ガールズちゃんねる

既婚男性の奥さんの愚痴ってどこまで本当だと思いますか?

344コメント2023/07/15(土) 03:40

  • 1. 匿名 2023/07/08(土) 22:37:53 

    上司が、奥さんとは騙されてできちゃった結婚させられたとか、もう全然奥さんとはしてない、奥さんが浮気して離婚してくれないかなとかの愚痴を言ってきます。で、密かにアルバイトの女の子と不倫してるのを知ってますが、この前奥さんが第二子を出産したと聞いて、意味がわかりませんでした。
    既婚男性の奥さんの愚痴って聞きますか?どこまで本当だと思いますか?

    +40

    -326

  • 2. 匿名 2023/07/08(土) 22:38:09 

    既婚男性の奥さんの愚痴ってどこまで本当だと思いますか?

    +20

    -126

  • 3. 匿名 2023/07/08(土) 22:38:28 

    なんでそんなこと聞くの?不倫してんのか

    +528

    -10

  • 4. 匿名 2023/07/08(土) 22:38:53 

    9割嘘

    +692

    -19

  • 5. 匿名 2023/07/08(土) 22:39:01 

    >>1
    主さんがアルバイトの不倫相手とみた。

    +1010

    -10

  • 6. 匿名 2023/07/08(土) 22:39:11 

    男同士で話す分には半分はノリだと思ってる。
    その場でうければいいやとか、周りにテキトーに合わせておこうみたいなものじゃない?

    +383

    -3

  • 7. 匿名 2023/07/08(土) 22:39:26 

    ほとんど嘘だと思う。

    +458

    -13

  • 8. 匿名 2023/07/08(土) 22:39:29 

    まともな人は愚痴言ってこない
    むしろ褒めてる
    そういう人は仕事ができる

    +595

    -16

  • 9. 匿名 2023/07/08(土) 22:39:29 

    >>1
    ワンチャン狙いの種蒔きさ。
    スルーしとこ。

    +350

    -3

  • 10. 匿名 2023/07/08(土) 22:39:32 

    既婚男性の奥さんの愚痴ってどこまで本当だと思いますか?

    +126

    -1

  • 11. 匿名 2023/07/08(土) 22:39:44 

    >>5
    私もそう思った〜

    +442

    -2

  • 12. 匿名 2023/07/08(土) 22:39:55 

    >>1
    どこまでが本当かなんてわからないし知る必要もない

    +187

    -2

  • 13. 匿名 2023/07/08(土) 22:39:58 

    そんなの不倫する為の嘘やん

    +329

    -3

  • 14. 匿名 2023/07/08(土) 22:39:59 

    おじさんの夫婦の愚痴とか全く興味ないから信じるも何もない。早く話終わらないかなって思って聞いてるしすぐ忘れる。

    +164

    -1

  • 15. 匿名 2023/07/08(土) 22:40:01 

    訳「俺はヤバい奴です、今すぐ逃げてください。二度と近寄らないでください」
    という自己紹介です

    +517

    -7

  • 16. 匿名 2023/07/08(土) 22:40:06 

    >>1
    それあなたと不倫したい男のやり口だからw
    「かわいそう、私が慰めてあげたい」って思わせるのが狙い

    +381

    -4

  • 17. 匿名 2023/07/08(土) 22:40:12 

    これって性別関係ある?
    ガルちゃんに書かれてる旦那の愚痴だって同じだと思うよ。
    みんな自分に都合のいい事しか書かないし話さない。
    相手にも話聞いたら全く違う事実が判明した。なんてよくある話だと思う。

    +282

    -6

  • 18. 匿名 2023/07/08(土) 22:40:14 

    >>5
    早いw

    +270

    -0

  • 19. 匿名 2023/07/08(土) 22:40:18 

    離婚したら本物と認めよう。

    +122

    -1

  • 20. 匿名 2023/07/08(土) 22:40:21 

    うちの愚妻が、、でその場が盛り上がると思ってる勘違いバカ亭主はいます

    +175

    -3

  • 21. 匿名 2023/07/08(土) 22:40:22 

    うちは恐妻家ってことになっているらしい。

    +143

    -1

  • 22. 匿名 2023/07/08(土) 22:40:26 

    マジなトーンと嘘のパターンがある
    見抜けるかはその人次第

    +26

    -6

  • 23. 匿名 2023/07/08(土) 22:40:29 

    そりゃ、いえる愚痴と聞いてほしい愚痴はいうけど、だからって離婚するほどの労力かける気もない。でも言ってる愚痴は言える範囲だけ、自分が慰めてもらえる範囲のトークだけ。

    本当に思ってることは口が裂けても言えないほど心底憎んでるってかありえないと思ってるパートナーの批判はすさまじく持ってるけど普通は他人に言わない。てか言えない。あと自分のマイナス点もいわないだろう。

    +51

    -1

  • 24. 匿名 2023/07/08(土) 22:40:34 

    男はマジで被害者ヅラするからなあ
    何かあるとすぐ嫁が怒りっぽいとかメンヘラとか

    +209

    -3

  • 25. 匿名 2023/07/08(土) 22:40:45 

    >>21
    当たってるやん

    +20

    -6

  • 26. 匿名 2023/07/08(土) 22:41:04 

    +113

    -3

  • 27. 匿名 2023/07/08(土) 22:41:04 

    >>1
    その上司は、奥さんも我が子も不倫相手も誰のことも愛してないよ。
    愛してるのは、自分だけ。

    +408

    -3

  • 28. 匿名 2023/07/08(土) 22:41:09 

    男はあんまり彼女や妻の愚痴を言わない

    +7

    -11

  • 29. 匿名 2023/07/08(土) 22:41:16 

    全部嘘じゃないかな?
    付き合いたいから嘘言ってんじゃない




    +30

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/08(土) 22:41:21 

    >>5
    これねw
    普通上司の下事情聞くことなんてありえないしww

    +485

    -2

  • 31. 匿名 2023/07/08(土) 22:41:21 

    そうやって引っかかるアホの子探してるんだよね。キモいおっさんだわ

    +144

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/08(土) 22:41:22 

    >>1
    嘘でも本当でもどうでもいいな
    関係ないし。
    主さんはどうか知らないけど…

    +54

    -1

  • 33. 匿名 2023/07/08(土) 22:41:26 

    妻が言う旦那の愚痴もかなり盛ってる
    だって旦那の良い所なんて言たら「うわぁーー」って思われるもんね

    +76

    -2

  • 34. 匿名 2023/07/08(土) 22:41:36 

    >>1
    配偶者とのセックスレスの話を部下にするなんてまともな人間じゃないから全部嘘だなー🤔と思う

    +282

    -4

  • 35. 匿名 2023/07/08(土) 22:41:46 

    >>5
    他人の話ならどこまで本当かとか主さんには関係ないもんね

    +282

    -2

  • 36. 匿名 2023/07/08(土) 22:41:47 

    いい旦那さんって惚気も愚痴もあんまり言わない気がするわ

    +98

    -1

  • 37. 匿名 2023/07/08(土) 22:42:00 

    愚痴=ある意味ノロケ

    +39

    -2

  • 38. 匿名 2023/07/08(土) 22:42:04 

    単純にノロケならほほえましい。だけど馬鹿にした感じは聞いてて腹立つ。あと前の職場で女性社員にやたら不仲アピールする上司がいて、これも気持ち悪かった。「寝室別でもう何年もない」「嫁はそういう対象じゃない」とか。嫁はいるけど恋人募集中アピールなのか?本当気持ち悪い。こんな旦那で奥さん気の毒。

    +106

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/08(土) 22:42:09 

    >>1
    その上司、トピ主さんのこと狙ってない?
    狙ってる女性にそういう嘘をつく男性っているからさ…

    +76

    -2

  • 40. 匿名 2023/07/08(土) 22:42:13 

    >>32
    私もそう思った
    なんで主は気になるのか
    主がアルバイトの不倫当事者なのかもしれない。

    +58

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/08(土) 22:42:16 

    やることはやってるってことでしょ

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/08(土) 22:42:34 

    >>8
    高級住宅街でケアマネをやっていた時の事だけど、ほとんどの旦那さんが聞いてもいないのに奥さんをべた褒めしていたわ

    +163

    -3

  • 43. 匿名 2023/07/08(土) 22:42:36 

    >>25
    いやいやいや 笑

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/08(土) 22:42:36 

    嫌なら離婚したらいいじゃないですか?って言ってみたらいいのに
    そんな男の口車に乗っちゃう女の末路は地獄だよ

    +74

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/08(土) 22:42:42 

    結局、頭の中は家庭のことばかりだから、外でも口に出るんだよ

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2023/07/08(土) 22:42:43 

    >>1
    男って良くも悪くも我慢ができないから
    本気で奥さんを嫌いなら別居なり離婚なりしてるよ。
    面倒だから離婚しないとかは好きでも嫌いでもない状態もある。

    +134

    -3

  • 47. 匿名 2023/07/08(土) 22:43:09 

    どうでもいい。
    興味ないから話し半分で聞く

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2023/07/08(土) 22:43:11 

    >>1
    全然してないのに第二子出産したって時点で上司の話は何もかも嘘って気づかないと
    ついでに言うとそんな上司の元で働きたくないから私なら仕事辞める

    +179

    -3

  • 49. 匿名 2023/07/08(土) 22:43:13 

    >>21
    我が家も。
    そういうことにしておけば、飲み会や休日のゴルフの誘いを断りやすいらしい。

    +98

    -1

  • 50. 匿名 2023/07/08(土) 22:43:14 

    可哀想な自分演出だろうね
    自分に酔ってる

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2023/07/08(土) 22:43:18 

    不倫したいから不仲アピールだよ。

    そういう男は嫁も不倫相手も都合よく使ってるだけ。
    そして自分がかわいいだけ。
    そういう男には近づかない方がいいが、
    ホイホイついてく女もアタマが軽い。

    +71

    -1

  • 52. 匿名 2023/07/08(土) 22:43:24 

    >>1
    愚痴はまあまあ本当なんじゃない?
    でもなんだかんだ愛はあるしやることはやってるんだよ

    +39

    -2

  • 53. 匿名 2023/07/08(土) 22:43:37 

    >>37
    同意
    天気の話と同様で、話半分で聞き流すのが良さそうと思う

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2023/07/08(土) 22:43:48 

    そういう人は家では部下の愚痴ばっかり言ってると思う

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/08(土) 22:43:52 

    >>5
    私もそう思った!
    じゃなきゃそこまで無関係な人に愚痴らないよね

    +266

    -2

  • 56. 匿名 2023/07/08(土) 22:44:04 

    >>1
    それ愚痴じゃない、女子落とすための戦略や。

    +54

    -1

  • 57. 匿名 2023/07/08(土) 22:44:09 

    既婚者の奥さんの愚痴は聞きたくない。
    女々しいな、ちっせえな、と思うし男同士でやってて欲しい。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/08(土) 22:44:10 

    >>5
    主慰謝料取られないように早く別れなw

    +313

    -3

  • 59. 匿名 2023/07/08(土) 22:44:24 

    >>1
    間に受けてまんまと引っかかったら人生無駄にするでw

    +63

    -1

  • 60. 匿名 2023/07/08(土) 22:44:46 

    >>1
    私の会社でも奥さんと上手くいってない、惰性で結婚したとか言ってた男は若いシンママ狙ってた
    でも、体調崩して辞めてった
    結局奥さんの収入無しじゃ無理なんじゃん

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2023/07/08(土) 22:44:50 

    >>1
    愚痴を言うのは不倫する為
    相手を口説く為

    +43

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/08(土) 22:44:54 

    若い人ってこれが不倫するための嘘だって分からないのね

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2023/07/08(土) 22:44:58 

    >>22
    マジな話をバイトの女子にしないと思う

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/08(土) 22:45:10 

    愚痴が本当でも嘘でも私には関係ない
    面白ければ良いけど大概は聞きたくもない愚痴だろうから、とりあえず暖簾に腕押し方式で愚痴を言う気を失せさせる

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/08(土) 22:45:15 

    既婚男性に興味ないから話まともに聞いたことないわ雑音、主は何故興味もつのw

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/08(土) 22:45:28 

    >>1
    上司は性欲が異常に強い人なので
    妻ともするし不倫相手ともする人です
    そういう人は「奥さんと全然してない」「奥さんと別れたい」って言ってるだけの口だけ性欲お化けです
    妻と別れる気はないけど不倫相手には妻と不仲、もう別れると言い続けるでしょう
    普通そんな愚痴は言わないかよっぽど仲の良い友人くらいにしか言いませんのであなたも隙あれば次の無料のセフレにと狙われてるのかも

    +95

    -1

  • 67. 匿名 2023/07/08(土) 22:45:32 

    いずれにせよマイナスポイント。本当だったとしてもそんな人としか結婚できず離婚するわけでもなく愚痴を言いながら不倫しようとしてる。嘘だったとしても妻を貶めてまで自分に同情を買わせることで不倫しようとしてる。うそーん、かわいそー、となる女だけが引っかかり腐れ縁になる

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/08(土) 22:45:47 

    >>8
    あんまり嫁を褒めてのろけるのもしらじらしい。ラブラブアピールしながら浮気してる人もいる。

    +160

    -2

  • 69. 匿名 2023/07/08(土) 22:46:16 

    お手軽にエッチしたくて
    妻のことを下げるバカヤローの話なんぞ
    全部嘘やなって思わなきゃ
    妻を軽く見てる男は他の女も軽く見てるよ

    +49

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/08(土) 22:46:24 

    >>1
    全部嘘です
    マッチングアプリの既婚者並みの嘘つきです
    やりたいだけ

    +59

    -1

  • 71. 匿名 2023/07/08(土) 22:46:46 

    >>1
    既婚女性ですが、旦那の愚痴言うよ。
    会話無いしとか。何もしなくてムカつくとか。
    会話あるから嘘になるけど、何もしないはホント。
    嘘とホントを織り交ぜて愚痴ってる。

    +13

    -8

  • 72. 匿名 2023/07/08(土) 22:47:00 

    はじめ独身の男の話でごめんなんだけど、地元に彼女いて転勤できてた人が、彼女の愚痴いいつつ、こっちでは遊びまくってるって飲み会で言ってたけど、なんだかんだその彼女とはずっと続いててまた転勤で地元戻ることが決まって、その送別会で戻ったらずっと付き合ってる彼女さんと結婚されるんですかー?って聞いたらしないって言ってさらに愚痴ってたけど、戻ったらすぐ結婚してお子さんもできたって報告メール入ってたよww謎すぎるよねw遊びまくってるとか愚痴とか全部嘘でかっこつけてたのかな??ガル男いたら真相教えてほしいわ

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/08(土) 22:47:02 

    そんなの自分のしでかした事を正当化しようとしてるだけじゃん
    真に受けるなよ

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/08(土) 22:47:34 

    >>5
    多分全員がそう思ったねw
    不倫して略奪したあとって、今度は自分が不倫されめ捨てられる恐怖感と付き合っていくわけでしょ
    不倫する人の気持ちが理解できない

    +312

    -3

  • 75. 匿名 2023/07/08(土) 22:47:56 

    >>1
    アルバイトの女の子のお主よ。

    時間の無駄だし不倫男は質が最低クラス。カーストで言えば性犯罪者と似たクラス。独身のまともで良質な男と付き合いなさい。

    +89

    -1

  • 76. 匿名 2023/07/08(土) 22:47:57 

    >>8
    友達間での愚痴ならわかるけど、腹の中でどう思っていようと万が一奥さんの耳に入って怒らせたり、愚痴を聞かされた相手が立場的に下だったら困惑させるし良いことなんかないもんね

    +50

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/08(土) 22:48:01 

    >>1
    奥さんと仲良い設定だと自分は他の女性に興味無い宣言になっちゃうからでしょ

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2023/07/08(土) 22:48:05 

    夫婦で離婚調停中でも、外では家族の悪口言わない人もいるからね
    奥さん妊娠中なのに「鬼嫁で離婚したい」って言ってる人もいるし、やることやってるのに愚痴ってんなよって思う

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2023/07/08(土) 22:48:16 

    >>1
    妻とは不仲。不倫したい奴の常套句。
    でもやることやって奥さんとの間に子供生まれたとかも結構あるある。
    ペラペラ話すやつは信用しない方がいい。

    +63

    -1

  • 80. 匿名 2023/07/08(土) 22:48:22 

    適当に合わせてる人も多いんじゃない?うちも同じようなもんですよー、とか。自ら進んで言うやつはお察し。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/08(土) 22:48:32 

    9割嘘
    悪妻にされてる奥さんの多いことよ

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/08(土) 22:48:37 

    >>1
    私なら知らん顔して、アルバイトの子に「上司の奥さんが2番目のお子さん産まれて、可愛いだろうね」とか上司にも子供や奥さんの話題をふりまくって、一悶着起きるのを楽しみにするよ

    上司の言い分は無視して「本当はラブラブのくせに、謙遜いらないですよっ」とかめちゃくちゃ自分に都合の良い受け答えをする
    だいたい夫婦生活の話なんてセクハラに近いし、明るくネチネチ締め上げてやる

    +28

    -3

  • 83. 匿名 2023/07/08(土) 22:48:50 

    逆で不倫とか関係なくてもそうだよね。夫の愚痴悪口ばかり言って離婚もしない妻もいる。恥晒してるのと同じだと思わないのかなーと思う

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/08(土) 22:48:59 

    主の場合だとただ遊び相手を探しているだけだろうね
    愚痴は本当であったとしても
    それで引っかかったら不幸の始まり
    万が一結婚までいったとしても、養育費と遺産相続の問題があるから
    子持ちは止めておけ

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/08(土) 22:49:11 

    >>1
    全部嘘だと思ってるし、浮気が奥さんにバレたら、速攻で浮気女を切ると思ってる

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2023/07/08(土) 22:49:21 

    >>5
    不倫する男に本音も糞もないよね
    自分なら幸せにしてもらえると花畑なってるんだろうけど、不倫する男は誰一人は幸せにしないよ

    +225

    -1

  • 87. 匿名 2023/07/08(土) 22:49:27 

    たまにそういう上司いるけど、ただの話のネタだと思ってる。
    「え〜?そんなこと言ってホントは仲良しなんでしょ〜」とか言ってりゃ上機嫌で仕事し出すからほっときゃいいのよ。

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/08(土) 22:49:31 

    既婚男性の奥さんとのラブラブ話も上手くいってない話も一切興味ない
    唯一お子さんの成長ぶりなら聞きたい

    +3

    -8

  • 89. 匿名 2023/07/08(土) 22:49:36 

    まだこんな話に引っかかる女がいるのかw

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/08(土) 22:49:41 

    >>2
    まぶたに直接書いてあるんですよぉー

    +127

    -1

  • 91. 匿名 2023/07/08(土) 22:50:04 

    >>72
    遊んでる俺カッケェーじゃない?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/08(土) 22:50:12 

    >>2
    ゆのみ…

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/08(土) 22:50:23 

    >>71
    例えば職場のアルバイトの男の子や近所の年下の男の子に「夫とセックスしてない」なんて言わないでしょ...
    会話がないとかムカつく って愚痴と
    夫婦でセックスしてない ってのは人を選ぶ話だと思う

    +45

    -1

  • 94. 匿名 2023/07/08(土) 22:50:30 

    >>30
    家庭の愚痴の中でもシモ関係を会社の女性に話す男性の品性を疑う
    そこに同情してくっつく女性もどうかと思う
    同情じゃなくて盛ってるだけ

    +122

    -1

  • 95. 匿名 2023/07/08(土) 22:50:39 

    >>16
    しかも「私が慰めてあげたい」って女はナチュラルに自己陶酔出来るタイプだから不倫の沼に直行コースだよね

    ふーん、大変だねで終わるのか、可哀想で始められるのか、男は見極めしやすい

    +63

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/08(土) 22:50:56 

    >>63
    バイトの子だから言いやすいっていうのはあるかもしれない
    でも口説き文句の人がほとんどだろうね

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/08(土) 22:51:22 

    >>2
    眼鏡のフレーム下しかないの?
    それともマジックで目の下に線を書いてるの?
    頭おかしいのかな?

    +6

    -20

  • 98. 匿名 2023/07/08(土) 22:51:34 

    不倫中に不仲のはずの奥さんが出産はあるあるだよね
    ただ遊び相手なだけなことにそれでも気づかないのってなんでなん?

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/08(土) 22:51:40 

    >>5
    いや、私は主が上司の次の不倫相手候補なんだろうなと思ったw

    別の子と不倫してるの主が知ってること知らないみたいだし。狙われてるね〜

    +196

    -3

  • 100. 匿名 2023/07/08(土) 22:51:44 

    永瀬正敏も中島美嘉と一緒になる為に小泉今日子と別れたし、その上司も不倫相手の子(主さんか?)に本気なら妻子を捨てるんじゃない?本気ならね。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2023/07/08(土) 22:51:46 

    >>1
    主は壺とか買わされそうなタイプで心配だわ
    既婚男の妻としてない は大嘘よ
    本当にしてなかったら深刻な悩みだからアルバイトの女の子ごときに相談しないわよ

    +48

    -1

  • 102. 匿名 2023/07/08(土) 22:52:15 

    大変ですねって言ってもらいたいだけなのが本音

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/08(土) 22:52:32 

    >>1
    全部嘘だと思うし、そう言う人はそれ以降警戒する。
    奥さんとの良くない結婚の経緯の話とか、ましてや夜の営みの話なんか、普通は職場の異性に聞かせないでしょ。同性の仲間に酒の場で愚痴るとかならまだ分かるけど。
    こんな古典的なワナに引っかかるとでも思ってんのかと腹立つわ。

    +23

    -2

  • 104. 匿名 2023/07/08(土) 22:52:41 

    ほぼ嘘。俺って可哀想でしょ?という同情からの、あわよくば❤️が本心デス。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/08(土) 22:53:19 

    >>1
    押しに負けて結婚しただけ
    俺は結婚したくなかった
    奥さんがモラハラ
    食事を作ってくれない
    家に居場所がない

    ぜーんぶ嘘だと思う。
    不倫してる女みんな揃いも揃って同じ事を言う。
    こんなテンプレ吐く男もこれに騙される女もバカすぎ。

    +59

    -1

  • 106. 匿名 2023/07/08(土) 22:53:33 

    >>1
    妻の悪口言う既婚は夫婦仲良好と聞いた

    +18

    -5

  • 107. 匿名 2023/07/08(土) 22:53:43 

    不倫願望のあるオッサンだと思ってスルー一択。同情して不倫相手になる女性はバカでしょ。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/08(土) 22:53:48 

    >>1
    全部ウソです。本音は「若い子とヤリたい」

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2023/07/08(土) 22:54:00 

    >>1
    嘘か本当かどっちでもいい、気持ち悪くない?嫁と全然やってないとか聞かされても気持ち悪いだけじゃん。
    何のアルバイト?
    私バイトもよくしてたし、転職もあるけどそんなこと話す上司今まで出会ったことないわ。
    まともな職場で働く事をお勧めする。

    +35

    -1

  • 110. 匿名 2023/07/08(土) 22:54:34 

    >>1
    上司が夫婦のセックス事情を部下の女に話すのってセクハラよ
    異様な職場だわ

    +33

    -1

  • 111. 匿名 2023/07/08(土) 22:54:38 

    真面目に聞かなくていいよw

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/08(土) 22:55:27 

    奥さんがデブスだって言ってた上司の奥さん本当にデブだったしブスだった

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/08(土) 22:55:27 

    そういうタイプは結局は自分が1番だから結婚に向いていない
    面倒な人だから仕事以外の付き合いもしない方が無難

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/08(土) 22:55:37 

    >>5
    子供生まれたんだ。不倫相手は遊びだね。

    +136

    -1

  • 115. 匿名 2023/07/08(土) 22:55:48 

    >>62
    若いというか色々よくわかってない人か恋愛自己肯定感低い人が引っかかってるね。

    新人時代とアラサー時代にきもい既婚者おっさんから粉かけられたことのない女性の方が少ないと思うけどだいたいのまともな女性は切り捨ててるから。

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/08(土) 22:56:20 

    くれぐれも上司の話を真に受けて奥さんを悪く思ったり攻撃したりしないでね。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/08(土) 22:56:39 

    >>1
    この人と同一人物かと思ったわ
    主が不倫相手なら早めに慰謝料貯めておいた方が良いよ
    本妻に訴えられるよ

    妻だけEDの上司の相談をいつも受けてるけどEDや精力に良いとされる食べ物やサプリ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    妻だけEDの上司の相談をいつも受けてるけどEDや精力に良いとされる食べ物やサプリ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2023/07/08(土) 22:56:58 

    >>1
    何行っても真に受けないことだよね
    既婚者なんて仕事以外で関わる価値がない

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2023/07/08(土) 22:57:18 

    真に受けて不倫しちゃってる世間知らず女がマイナス押してるw

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2023/07/08(土) 22:57:18 

    家庭の愚痴は惚気だと思ってる。
    本気で嫌い、仲悪かったら、話にも出したくないはず。

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2023/07/08(土) 22:57:38 

    >>106
    じゃあ逆にいい事しか言わない夫は?
    口では妻可愛い愛してると言ってるわりに家に帰りたくなさそうな人がいる

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2023/07/08(土) 22:57:40 

    うちは病弱でワガママで怖い奥さんってことになってる
    会社の付き合い断るときに理由として使われてるのも知ってる
    うまいこと利用されまくってて納得いかない

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/08(土) 22:57:55 

    >>108
    タダでね。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/08(土) 22:57:57 

    >>8
    自虐風のろけで悪く言ってる人はいるね。奥さんをネタにしてる感じで(それもどうかと思うけど)
    あんまり良い嫁アピールする人は逆に怪しいと思ってる。

    +68

    -1

  • 125. 匿名 2023/07/08(土) 22:58:05 

    >>112
    わざわざ見に行ったの?

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/08(土) 22:58:44 

    >>97
    下しかフレームないメガネ実際あるけど、あれ似合う人いるのかな?っていつも思っている。

    +21

    -2

  • 127. 匿名 2023/07/08(土) 22:58:47 

    >>119
    間に受ける人いるの?マジで?

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/08(土) 22:59:08 

    >>120
    だよねー。私もそう思ってるw

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/08(土) 22:59:14 

    >>112
    そんなデブスとしか結婚出来なかったの誰ですかって言ってやりなよ

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/08(土) 22:59:27 

    >>1
    聞いても話半分だなー。そんなに興味もないしこんなこと他の女に言いふらす旦那(男)クソだなと思って聞いてる。百歩譲って許せるのはボーイズトークまでですよ。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2023/07/08(土) 22:59:43 

    >>7
    奥さんの愚痴話してる人って、逆に実際奥さんの前では超優しかったりベタベタな人が多い。
    だから愚痴なんて嘘だわ。本当に奥さんの事が嫌な人は奥さんの話すらしない。

    +69

    -2

  • 132. 匿名 2023/07/08(土) 23:00:44 

    >>122
    それでまっすぐ帰ってくるならいいじゃない?

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2023/07/08(土) 23:00:50 

    >>98
    単純に
    奥さん妊娠中で出来なくてぼく寂しい
    暴れる性欲誰かどうにかして?🥺

    って期間なんだけどね
    騙される人ってほんと純粋なんだろなー

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/08(土) 23:00:53 

    配偶者や身内の悪口言う人って仕事できない、嫌われものみたいなイメージ。嫌いなやつと結婚して後悔するとかアホなだけ。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2023/07/08(土) 23:01:32 

    みんなの前で笑い話で話すならその場のネタ
    2人の時にしんみり話すなら誘ってる

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/08(土) 23:01:38 

    >>1
    そんな相談されたら警戒するわ。

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2023/07/08(土) 23:01:52 

    >>121
    なんか会社の不正をしようとしてるか盗もうとしてるとか犯罪系なんじゃない?
    違う意味で怪しい。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/08(土) 23:02:57 

    >>1
    不倫前の発言にしろ、現在進行形の不倫にしろ、本当に奥さんのことが嫌いだったら子供いても別れると思う。
    別れるのに時間が掛かってしまうにせよ行動に移すと思う。
    実際別れないってことは奥さんや家庭が大事ってことだよ。
    家庭は壊したくないけど、適当に遊びたいって言うただの自己紹介だから、まともに受けない方がいいと思う。

    +16

    -3

  • 139. 匿名 2023/07/08(土) 23:03:04 

    大体、浮気相手によく思われて浮気を成功させるためについてる嘘だよ
    結局は奥さんが一番
    まあ浮気してる夫に一番って思われても何も嬉しくないけど

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/08(土) 23:03:49 

    旦那の友達がめっっちゃ奥さんの愚痴悪口言ってて、それを聞いた旦那やその友達の親兄弟などなどひどいお嫁さんねーって言ってるけど、正直奥さん側の話を聞いてないから私は何とも言えない。そして安易に奥さんを悪者と決めつけてる旦那にも呆れた。

    +16

    -2

  • 141. 匿名 2023/07/08(土) 23:04:11 

    >>7
    嘘なんだけど、言ってる時はそう思ってんだと思う。
    それのが良いこと起こりそうだから…
    無意識に餌まいてんだよね…
    誰か引っかかんないかなーって。

    +38

    -1

  • 142. 匿名 2023/07/08(土) 23:04:19 

    >>1
    全部ウソ!

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2023/07/08(土) 23:04:22 

    >>17
    普通の女性は、可哀想なのは奥様とお子様です。何だこのキモい男…とクズ認定して終わり。
    申し訳ないけど、どんな女性が引っ掛かるのか不思議でならぬ。

    +12

    -2

  • 144. 匿名 2023/07/08(土) 23:04:52 

    >>4
    10割だよ

    +24

    -7

  • 145. 匿名 2023/07/08(土) 23:05:44 

    不倫願望ある男なら奥の悪口は常套句だと思う。ホンマにヘビーな夫婦仲なら、そう易々と男が他人に話すとは思えないもん。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/08(土) 23:05:57 

    嘘ではないけど気を引くための誇張。信用してはいけない

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/08(土) 23:06:38 

    >>1
    主、違ったらごめんだけど不倫は今すぐ辞めな

    +37

    -1

  • 148. 匿名 2023/07/08(土) 23:07:51 

    >>138
    そんな男はいつか奥さんにバレて離婚届突きつけられるでしょう

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2023/07/08(土) 23:09:02 

    >>126
    面長の私は似合うよ
    顔が分断されて短く見えるみたい

    +12

    -1

  • 150. 匿名 2023/07/08(土) 23:09:27 

    >>10
    めっちゃ笑ったwwwwww
    またどこかのトピで見たいwwww

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/08(土) 23:10:23 

    >>17
    がるちゃんで愚痴るのと
    既婚男性が職場の女の子に愚痴るの
    そもそも目的が違うから一緒には語れないような…

    +48

    -2

  • 152. 匿名 2023/07/08(土) 23:10:44 

    >>140
    あなたもうちの嫁もそうだよ!って言われてる可能性大

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/08(土) 23:11:03 

    何で男は愚痴らないと思ってるのだろう…笑
    女の気を引くために言ってるとは思うけど、半分は本音だと思うよ。なんか男に夢を持ってる人が多いのかよく分からんけど、聞かされた女の方を悪く言う女ってなんでなの?

    +8

    -16

  • 154. 匿名 2023/07/08(土) 23:11:05 

    あるあるっぽい話なら嘘ってか、天気の話くらいの熱量かもね。
    第二子妊娠したのを知ったらここぞとばかりに、なんだかんだ愛妻家だもんねーみたいにイジる。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/08(土) 23:11:08 

    >>4
    9割9分8厘嘘だわ

    仮に本当の愚痴だとしても女性特に独身女性に言う時点で察し、、、って感じ

    +101

    -3

  • 156. 匿名 2023/07/08(土) 23:13:08 

    >>17
    ただの日常生活の愚痴を溢す事はよくあるけど夜の事の愚痴って溢すかな?ましてや異性に。
    ただの上司と部下の関係にしてはちょっと踏み込みすぎてるよ。

    +36

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/08(土) 23:13:26 

    >>153
    愚痴の内容によるよ?
    喧嘩したよとかならまだしも、妻とエッチしてないなんて職場の異性の後輩に言わないでしょ
    どんな職場よ

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2023/07/08(土) 23:13:54 

    >>7
    遊ぶための言い訳かな
    上手く行ってないから遊ぶって設定にしてるのかな
    誘えば来そうな女性には、奥さんと別れるみたいに仄めかす

    +21

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/08(土) 23:14:00 

    奥さんの愚痴ばっか言ってる人って、男として魅力ないよね。
    しかも愚痴の内容聞いてると、奥さんの方も倍くらい不満抱えてるだろうよと思う。

    +32

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/08(土) 23:14:00 

    >>1
    都合のいい女を落としたいためのネタ。

    +19

    -1

  • 161. 匿名 2023/07/08(土) 23:14:11 

    友人がまんまと騙されてたよ

    会社の上司に
    『妻とは仮面夫婦、うまくいってない』
    『離婚も真剣に考えてるけど、妻がヒステリックになって話し合いにならない』
    『家に帰っても休まらない、癒されない』
    これでズルズル

    何年も仮面夫婦って言っときながら、0歳の子どもいるからねw家は新築だし

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2023/07/08(土) 23:14:12 

    >>100
    最初から本気ならそういう撒き餌はしないでしょ

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/08(土) 23:14:20 

    男の話も女の話も8割嘘っていうか盛ってあると思って聞いてる。本当に破滅的なカップルほど何も言わないし
    みんな家庭内ではいい夫婦やってんだと思ってる。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/08(土) 23:14:52 

    >>1
    主が不倫相手なのか第三者なのかはどうでもいいけど質問されたことに答えるとすると、
    後先考えない脳みそチン野郎がバカそうな女の子ならきっと可哀想に見える俺に惚れてやらせてくれるから、上手いこと言ってやらせてもらおう

    という事かと。

    頭のいい遊び人ならまず職場は手を出さない上に遊びと割りきれる女を見定めて楽しくやるはず。

    よって主の言うシチュエーションは登場人物皆アホという事。

    +9

    -3

  • 165. 匿名 2023/07/08(土) 23:15:08 

    基本的には異性の恋愛相談や配偶者の愚痴は下心ありきだと思ってる。ガチで不満溜めてる人は自分以外にも周知されてる。

    相談女や相談男って古典的ながら有効なのか古来から生息しているね。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/08(土) 23:16:42 

    嘘に決まってるしのろけもあるよ
    夫婦って相手に興味がないと会話に出さないからね

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/08(土) 23:18:14 

    >>153
    聞かされた女を悪く言ってると思ってるのは被害妄想だよ。一番悪いの男って皆分かってるでしょ。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/08(土) 23:18:20 

    不貞なんか所詮性欲の捌け口

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/08(土) 23:20:05 

    >>1
    そんな話を部下にする男、キモいわ

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/08(土) 23:22:17 

    >>1
    全然奥さんとはしてない
    って聞いてもないのに話してくるのは異様
    セクハラだよ

    +26

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/08(土) 23:22:21 

    主が批判的なコメントにもれなくマイナスしてるね。

    お疲れ様。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2023/07/08(土) 23:23:22 

    >>159
    「ずっと携帯いじってたら独身みたいで気楽でいいねって嫌味言われた!俺だって家事育児手伝ってるのに」って愚痴られたけど、奥さんも色々思うことあってそんな嫌味言ってんのになんでそこで気持ちが汲めないんだろうなって思った事ある。

    そういう愚痴を聞くとお互い様じゃないかなって思うよね。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/08(土) 23:23:59 

    >>21
    私はすぐ体調崩す病弱な妻だなw

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/08(土) 23:24:37 

    >>153
    男も女も愚痴は言うけど男の愚痴には「目的」もだいぶあるから、そこを見れない女が悪く言われるんじゃない?
    逆に女子と同じでただ愚痴不満だけしかないと思ってる主の方が男に夢みてると思うけどな

    大体家事も育児も満足にしないで奥さん幸せに出来てないのに(してたら夫婦円満なはず)バイト先の若い女に愚痴るとか、冗談も大概にしろレベルじゃん
    奥さん同様男同士でしてろよと思うわ

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2023/07/08(土) 23:25:06 

    >>1
    自分達の夫婦生活のことを、あけすけに他人にいう男なんて、
    正直軽蔑するレベル。
    主さん、こんな男は絶対信用ならないよ。下心しかないから。

    +30

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/08(土) 23:25:07 

    >>1
    妻(女性)の愚痴、しかも下のことまでを女性にするやつは嫌い
    聞かないし、聞かされたとしても反応ほぼしない
    まともではない

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/08(土) 23:25:24 

    >>8
    まともな人はそれが当たり前
    愚痴ぐらい人選んで言うわ

    +24

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/08(土) 23:25:30 

    >>7
    嘘っていうか、それは本当だけど
    離婚するとかそこまでは考えてない
    くらいの感じかな
    他所で性欲発散するほどの猿なら普通に妻も抱いてるのがほとんど
    上司くらいなら嘘でも本当でもいいけど、もし自分が不倫相手の立場なら、実際離婚するまでは全て本気にしないことだね

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/08(土) 23:25:36 

    全部ウソ

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2023/07/08(土) 23:25:53 

    >>1
    不倫を責任転嫁してるだけ

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/08(土) 23:28:10 

    >>1
    どこまで本当でも嘘でも、嫁の愚痴を言う男の話をまたもに聞く必要ない

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/08(土) 23:28:36 

    >>2
    ゆのみっぽいと思ったら既に出てた草

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/08(土) 23:34:12 


    職場で聞いた奥さんの愚痴は「うちの奥さんドライモードで洗濯するんだけどあれって意味あるの?床が濡れて嫌なんだけど」「自分が料理作る分にはいいけど、もう少し料理苦手でも作る努力をして欲しい」とかしょうもない話を聞いたくらいだな。職場でそんな性生活の愚痴言ってくる男嫌だ。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/08(土) 23:34:58 

    >>1
    みんな相談女のトピであんなに団結して盛り上がるじゃん!!相談男だってロクもんじゃねぇ

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/08(土) 23:35:24 

    >>2
    この子を思い出したw
    既婚男性の奥さんの愚痴ってどこまで本当だと思いますか?

    +7

    -14

  • 186. 匿名 2023/07/08(土) 23:35:34 

    >>1
    本当に悩んでる人は近い立場の人かもっと人生経験豊富そうな人にするから無視でOK

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2023/07/08(土) 23:36:02 

    >>20
    こういう人って誰か他の人をおとさないと笑いが取れないんだよね
    笑いを取りたいなら自分のこと下げればいいのに

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/08(土) 23:40:01 

    不倫してる人の事は大抵嘘だと思います。
    不倫してない人であれば事実な人も結構いると思います。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2023/07/08(土) 23:40:43 

    >>15

    ホントそうだよね
    言葉じゃなくて行動見たら本性分かる典型的な例

    +45

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/08(土) 23:40:47 

    配偶者のことを会社とかで悪く言う人ってよくいるけど、つまりその場にいない(から反論できない)人の悪口を堂々と言ってるってことだよね。
    私ならそんな人付き合いたくないなー。

    うちの上司は不仲なんか知らんけど奥さんの寝顔が埴輪みたいでブサイクとかそんなことまで言うから、まじで軽蔑してる。

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/08(土) 23:42:24 

    >>86
    そう、幸せなのは自分だけって展開
    自分の欲が第一

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2023/07/08(土) 23:43:42 

    >>21
    そういえば、前働いてたとこの既婚男性が自分の奥さんの事をそう評しながら、アルバイトの可愛い子(高校生)をずっと見てたな
    あれもワンちゃん狙ってたんかな

    +23

    -0

  • 193. 匿名 2023/07/08(土) 23:44:32 

    >>17
    男性のパートナーに対する愚痴は、ただの愚痴じゃなくてワンチャン狙いが多くない?

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/08(土) 23:44:35 

    >>22
    マジな場合は友達とか信頼の置ける相手にしか言わなさそうだな

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/07/08(土) 23:46:28 

    >>17
    自分に都合いいように話すのは男女関係ないけど、奥さんの愚痴を女性に言うのは下心ありだから女のそれとはぜんぜん違うよ

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2023/07/08(土) 23:47:30 

    本当なんじゃない?
    でも家庭が一番なんだよ
    それが結婚

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/07/08(土) 23:48:46 

    >>5
    だとしたらもう行き先は地獄だわ
    そんな男の愚痴信用してバカだよね

    +29

    -0

  • 198. 匿名 2023/07/08(土) 23:50:08 

    >>140
    そんな話どうでもいいから適当に合わせて相槌打ってるだけなんじゃない?

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/08(土) 23:50:57 

    >>1
    全員ではないけどたいてい男は外で家族の愚痴言う人あんまいない
    自分の価値下げる事わかってるからね
    奥さんの愚痴言うとしたら不倫相手ぐらいじゃん?
    てことは主がその相手?!

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2023/07/08(土) 23:51:33 

    >>1
    妻が妊娠中の不倫って結構ある話だよ。
    私の同期も憧れてた上司からお誘いされてそんな関係になってた。
    それから程無くして奥さん第二子出産。

    恋愛ほぼ未経験だったため、言い寄られてコロッといったらしい。

    結局上司の上司に不倫がバレたらしく、彼女はその後退職。上司はこれが原因か知らないけど1年後に転勤となった。

    +18

    -2

  • 201. 匿名 2023/07/08(土) 23:51:50 

    >>155
    九分九厘じゃないのね(笑)

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2023/07/08(土) 23:52:42 

    >>26
    これ会社のディスクに飾りたいw

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2023/07/08(土) 23:54:13 

    >>1
    嘘でも本当でもどうでもいい、問題はそこじゃない
    部下にそんな話ししてくる上司もそれが許容される職場も有り得ないから、もっとまともな就職先見つけよう

    +26

    -0

  • 204. 匿名 2023/07/08(土) 23:54:41 

    W不倫中の彼が嫁を嫌いな理由に、嫁が彼の母親の悪口を紙に書いて引き出しに入れていて、それを彼が見てしまったからって言ってた。あと、嫁が義母の事、早く4んだらいいのにって彼に言って、そんなん言われたらもう優しくできひん。って私に愚痴ってきたけど私も義親とは不仲だから嫁のした事はあかんが嫁の気持ちも分かるから、もう少し奥さんの話を聞いてあげたらってアドバイスした。こういう場合もある。

    +1

    -19

  • 205. 匿名 2023/07/08(土) 23:56:22 

    >>153
    男に夢持ちたがってるのは主の方なんじゃない?本音かどうかなんて関係ないのに人の家の事知りたがるの怖いんだけど。

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2023/07/08(土) 23:56:32 

    >>124
    先日の上司だ!
    〇〇できる嫁、おかしい!!とか言ってるけど
    褒めて欲しいの裏返し
    テキトーに褒めたら
    プロポーズの話まで聞かされた
    めんどくさ

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2023/07/08(土) 23:57:39 

    >>1
    まず騙されてできちゃった結婚から意味不明なんだけど?男側が騙されてできちゃうことなんてある?男からやろうと思わないと子作りなんかできんでしょ。

    +35

    -0

  • 208. 匿名 2023/07/08(土) 23:59:39 

    >>1
    愚痴風ノロケだと思ってる。離婚したら本当だったって思う。

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2023/07/09(日) 00:01:05 

    >>1
    第二子産まれたって、夫婦仲よくて幸せじゃんw
    奥さんが妊娠中にやれせてくれた女ってだけだよ。目を覚ませ!

    +20

    -2

  • 210. 匿名 2023/07/09(日) 00:01:23 

    >>153
    主か

    +11

    -1

  • 211. 匿名 2023/07/09(日) 00:08:19 

    >>199
    愛妻家で褒めてる人も居るよね
    まぁそんな人も不倫浮気してたりするんだけどね

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/07/09(日) 00:08:53 

    >>144
    聞いてもいないのにペラペラと喋りだすやつは
    10割だなw
    事実と違えはペラペラ軽男が嘘ついている自覚なくても嘘だからね。

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2023/07/09(日) 00:09:28 

    >>153
    スキがあるから。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2023/07/09(日) 00:11:03 

    >>68
    雨の日は駅まで迎えに行き
    記念日はレストラン、コースで食事
    クリスマスにはtasaki送ってた上司
    写真見せられ、めっちゃキレイだったが
    取引先の○○さん、タイプとか日常会話だったよ

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2023/07/09(日) 00:34:58 

    >>153
    既婚者に愚痴聞かされたり粉かけられた経験はほとんどの女性はあるよ。新人時代とアラサー時代のあるある。釣られたりその気になる都合のいい女は少数派。

    ウゼェ奴だな。
    こういう男は誰にでも言ってるな。
    下心で尻軽男がいろんな女に粉かけてるパターンのやつだな。

    ってわからない女が釣られてる。釣る既婚者は悪い。釣られる側はカモられてる。

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2023/07/09(日) 00:41:12 

    美容師がそんな人でさ、終盤には奥さんの可愛い部分を話してくるわけ。
    思わず私も、奥さんかわいい〜って言っちゃうけど、どーーーーでもいいわ。って感じだね。
    そもそも別れたいと思ってるなら、話には出さないだろう。
    不倫は絶対遊びだと割り切ってた方がいいよ。
    時間の無駄

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2023/07/09(日) 00:43:57 

    >>15
    まともな感覚の女ならこんな男には近づかないですよね…

    +36

    -0

  • 218. 匿名 2023/07/09(日) 00:55:48 

    >>8
    分かるけど、身内を褒めすぎるのもなんか変よ
    褒めもせず下げもせずが良い。

    +47

    -2

  • 219. 匿名 2023/07/09(日) 01:02:29 

    男上司がすごい言う人だった
    全く信用しなかった
    そもそも他人の結婚記念日とかどうでもいい

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2023/07/09(日) 01:07:03 

    >>1
    人の本音というのは多層的なので
    「醒めてる」と「別れたい」と「家庭は大事」と「奥さんは大事なパートナー」が全部両立するのは全く不思議じゃない。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2023/07/09(日) 01:08:02 

    >>1
    不倫相手とのセックスは前戯であって、奥さんとのセックスの踏み台だよ
    子ども出来てる時点で中に出してる
    不倫相手にはバカじゃない限り出来ないだろうね

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2023/07/09(日) 01:11:43 

    愚痴にも種類や目的があるから
    トピ本文のようなのは十中八九嘘だし不倫目的でしょ
    会話の端々でのぼやきとか真剣な相談とかはまた別だけど

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2023/07/09(日) 01:12:17 

    >>121
    仲悪いらしいよ

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2023/07/09(日) 01:23:09 

    >>1
    その人普通に奥さんと仲良いと思う。
    刺激が欲しくて別の女性に手出してるだけじゃない?

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2023/07/09(日) 01:32:01 

    不倫目的ではなく奥さんに対しての愚痴で多いのは、
    ・ごはんを作ってくれない
    ・潔癖症
    ・性嫌悪症
    ・引きこもりがちでコミュ力0
    ・ヒステリー
    ・奥さん側の不妊症でメンタル不安定
    ・自分の親族とうまく付き合ってくれない

    これらはまあまあ聞く内容かな

    +5

    -7

  • 226. 匿名 2023/07/09(日) 01:34:30 

    出産前ならしてなくて当然だよね。

    職場で妻としてないとか会話してるのキモいし。

    そんな旦那嫌だわ。

    その人気持ちわりい

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2023/07/09(日) 01:35:05 

    産後妻が厳しく変わっちゃってさ〜って言われたことあるけど
    子供生まれたら普通に変わるよね

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2023/07/09(日) 01:47:16 

    >>1
    ほんとに上手く行ってない人は嫁の話を会社でしません。
    話題に出しません。
    騙されないように。

    +23

    -0

  • 229. 匿名 2023/07/09(日) 01:57:50 

    >>227
    親になったのに変われてない男性側の方が問題ありの可能性大

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2023/07/09(日) 02:11:08 

    >>225
    不倫男あるあるかと思ってプラス押しちゃったがな

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2023/07/09(日) 02:17:46 

    >>1
    できちゃった結婚は男がその気じゃないとできちゃわないし、第二子出産したなら妊娠中と出産後しばらくは母体は性行為できないよ。しかも家に子どもと赤ちゃんいたらチャラチャラと遊びの無駄な性行為するタイミングはないだろうね。

    いい年して家庭も持ったのに落ち着かない阿呆が都合のいい吐け口を探してゾンビみたいに彷徨ってるのよ。引っかかるだけ馬鹿なんだから放置で距離取ればいい。

    +20

    -0

  • 232. 匿名 2023/07/09(日) 02:19:18 

    本当か嘘かはどうでも良くて、
    悪口や文句をそこまで親しくない関係の人に言う人は信用出来ない。

    主さんも不倫のゴタゴタに巻き込まれないように無視してたらいいよ。

    奥さんとしてないとか本当どうでもいいわ。
    聞きたくない。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2023/07/09(日) 02:20:28 

    >>1
    大概、嘘!
    都合の良い暇つぶしを探してるだけだから。
    そもそもどんな人求めてるんか知らないけど、誠実な人は奥さんが悪くても言い触らさないよ。離婚しても。

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2023/07/09(日) 02:35:48 

    >>8
    どうかな。
    私の周りの仕事できる人は家庭の話をしない。
    というか仕事中に仕事以外の話をしない。

    +56

    -1

  • 235. 匿名 2023/07/09(日) 03:03:12 

    >>1
    ぜーんぶ嘘だよ。
    夫婦生活ちゃーんとあるし休日はいい夫いいパパしてるよ。
    なんでだと思う?
    私それで不倫されてたから。
    自分のことしか愛してないドクズ野郎だからそんなのは無視して。
    人生棒に振る。あんなのは家族に捨てられ1人でのたれ死ねばいい。
    若い未来ある女性を利用するなんて許さん。

    +23

    -0

  • 236. 匿名 2023/07/09(日) 03:03:40 

    >>204
    あなたの夫も不倫相手に同じような愚痴を言ってるだろうね

    +11

    -1

  • 237. 匿名 2023/07/09(日) 03:09:29 

    >>1
    そりゃ「奥さんとはラブラブで子作りしてるし今後も離婚するつもりはない」なんて言って誘っても勝率が低いからでしょ。

    +22

    -0

  • 238. 匿名 2023/07/09(日) 03:34:37 

    >>1
    私ならそんな愚痴言ってくる男と知った時点でガチ無理。どこにも魅力感じない。

    不倫してるバイトの子可哀想…既婚者とか恋愛対象外じゃん。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2023/07/09(日) 03:44:12 

    >>1
    旦那が何もしないとか離婚したいとかいう既婚女性みたいなものだと思う

    本気で不満に思ってるわけではなくパートナーを悪く言うことで自分をよく見せようとしてるだけ
    不倫男の場合はまさにそれ

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2023/07/09(日) 03:45:54 

    >>1
    既婚男性全員がそうでは無いけど、少なくとも主の上司は嘘つき確定じゃんw
    そんな嘘にホイホイと騙されるほど、イケメン上司なの?
    私なら、どんなにイケメンでも既婚男性が言い寄った時点で覚めるけど。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2023/07/09(日) 03:48:51 

    >>1
    「安全日って言うから信用したのにデキちゃって周りに固められた」
    「家族になったんだもん、嫁なんか抱けないよ!近親相姦じゃん気持ち悪い」
    「一回で良いから浮気してくれないかな〜(離婚するのに…)」

    なんか主に似たの、私も聞いた台詞だぞ。
    それぞれ別の男から。

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2023/07/09(日) 03:59:21 

    >>155
    だよね。普通なら既婚同士で愚痴を分かち合う感じになるはず。

    +24

    -0

  • 243. 匿名 2023/07/09(日) 04:01:26 

    >>235
    ヒェッ...そんな男もいるのかー...。家庭がうまく行ってるのになぜ不倫なんてするんだろ。少なからず不満がある人がする事だと思ってたよ。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2023/07/09(日) 04:05:19 

    嘘かな?とか思っててもブスで男に飢えてると既婚者でいいから男が欲しくて信じて不倫しとこ!になるんじゃない?
    奥さんが悪い人ならしょうがないって正当化するために。

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2023/07/09(日) 04:10:30 

    >>1
    既婚者のパートナーの愚痴なんて男女ともに真面目に聞く必要無し
    どんなに相手が悪くて自分可哀想なんて言っていても離婚しないのが全てだよ
    そんなことを他人に話している時点で既に幸せとは言い難いんだから、そんな人とは距離を置くのが自分の幸せへの第一歩だよ

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2023/07/09(日) 04:34:49 

    >>2
    これなぁに?漫画?

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2023/07/09(日) 04:55:20 

    >>153
    夢を見てるのは愚痴を聞いてる立場の女の子でしょ
    騙した話が本当ならその上司は自分を騙したクソ女にチンコが立つマゾの変態男ってことだよ
    普段は不仲で口も聞かないのに夫婦だから渋々セックスして勃起すると思うの?

    他の人も言ってるけど既婚女性の大抵は不倫したがりのバカに遭遇しているから、やり口は知っているんだよ

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2023/07/09(日) 05:05:50 

    >>207
    今日は安全日だから大丈夫とか女が言ったんでしょ
    それで信じる男もアホだけど

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2023/07/09(日) 05:10:15 

    >>2
    こんなダサいファッションの人、現実で会ったことない
    原宿系ともヲタク系とも違うし…
    しかも質問してる側もウザい人物なんだろうなって感じ

    +36

    -0

  • 250. 匿名 2023/07/09(日) 05:23:48 

    >>214
    当たり前のように女性が喜ぶ行動ができる男性っているよね。奥さんを大事に思ってるからとかじゃなく『そんな事が出来る自分』を褒めて欲しいタイプ。

    +16

    -0

  • 251. 匿名 2023/07/09(日) 06:17:55 

    >>95
    さっさと離婚すればいいじゃん。人に話してるのもどうかと思うし、馬鹿じゃないの、と私は思う。

    +26

    -0

  • 252. 匿名 2023/07/09(日) 06:18:55 

    >>1
    うちの旦那同僚にウケたいがためだけに盛大に盛るよ
    すごい鬼嫁みたいに言われてると思う

    +15

    -0

  • 253. 匿名 2023/07/09(日) 06:27:55 

    >>48
    本当に全然してないのに第二子出産したなら奥さんも不倫してることになるよね。わざわざレスアピールするってことはちゃんとしてるんだろうね。

    +17

    -0

  • 254. 匿名 2023/07/09(日) 06:28:16 

    >>5
    そう思う、もしくは狙われてるか
    普通の愚痴ならともかくこんな下の話普通しないしするとしたらかなり民度低い職場

    +28

    -0

  • 255. 匿名 2023/07/09(日) 06:41:13 

    >>8
    そうかな?
    私の会社の主任、とにかく仕事はめちゃくちゃ出来るけど奥さんの愚痴よく言ってるよ。
    何なら会社の人間の事もあの人はどーたらこーたら雑談も多い。
    単純に人間性の問題じゃない??
    仕事出来なくても余計な事一切言わない人だっているし。

    +17

    -2

  • 256. 匿名 2023/07/09(日) 06:51:07 

    >>93
    聞かれたら「最近無いね〜」位は言ってるかな。
    あるって言って、その後深堀されたくないし。

    月に2回くらいしてるけど。

    で、こういう事は、自分からは言わない。
    そういうことね…

    +12

    -2

  • 257. 匿名 2023/07/09(日) 07:02:34 

    >>236
    それはない

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2023/07/09(日) 07:11:38 

    これだけ物価高で教育費が上がってるのに2人目作るなんてむしろかなり仲良しの夫婦だよねw

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2023/07/09(日) 07:13:20 

    >>257
    あなたが不倫して上手く隠せてるなら相手も上手く隠してるんだよw

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2023/07/09(日) 07:25:36 

    「小遣い減らされた」「毎日昼寝してる」とかなら本当だと思うし、現に私は言われてる(笑)
    毎日昼寝はしてない!週4だわ!

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2023/07/09(日) 07:30:06 

    >>259
    赤の他人に執着する前に自分の旦那の心配したら

    +2

    -2

  • 262. 匿名 2023/07/09(日) 07:53:32 

    >>17
    女でもあるよね。
    散々旦那の悪口言ってなんかあればLINEで文句ばっか送ってきてたのに3人目妊娠とか。やることやってんだよねー。
    (宗教とかDVではない)

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2023/07/09(日) 08:05:25 

    >>204
    残念な義母が育てたからその息子も残念な男になっちゃったんだなと思った。

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2023/07/09(日) 08:11:17 

    旦那の友達の人
    奥さん鬼嫁設定でなんでも嫁のせいにして自分あげしてるよ
    奥さんとも付き合ってたけど確かにきつい人だけど旦那さんがいうような人ではないから(真面目な人だし奥様にも言い分がある)8割ネタだなーと思ったし
    男の間で鬼嫁に従ってる可哀想な俺みたいないじられキャラでみんなから可愛がられて渡ってきた感じ
    味しめてるんだと思う鬼嫁キャラおいしいって

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2023/07/09(日) 08:11:34 

    >>99
    だとしたらトピ主の上司は下半身ゆるゆるだな。
    騙されたと言いつつ目先の快楽に負けて結婚前にナマでやっちゃったし、おまけに部下に手を出して不倫。さらに新たな不倫相手候補を物色。
    どんだけ民度の低い会社なんだろ。

    +17

    -0

  • 266. 匿名 2023/07/09(日) 08:22:20 

    >>27
    ほんとこれだと思う。プラス一万回押したい!
    状況によって愛してる相手を変えてくる。(演技)

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2023/07/09(日) 08:33:52 

    >>264
    芸能人でも鬼嫁設定の夫婦って実は亭主関白系じゃなかったっけ

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2023/07/09(日) 08:34:02 

    >>13
    夫婦仲に関しての愚痴は不倫の為かな、なんて思うけど
    職場に女下げみたいな感じで奥さんの愚痴を言う人がいる、それは本音かな
    女は楽だよな、俺も女ならこんな激務から解放されるのに、今頃うちの奥さんママ友とランチかな?俺は弁当だけどね〜とか
    あと私達にも、女の子は頑張らなくて良いようちの奥さんも仕事出来なかったから、上手いことやって相手見つけなって
    うちは課と仕事内容によって、大卒しかいない所と国家資格持ちばかりの所があるんだけど
    そこにいる女性職員にも厳しい
    臨時と嘱託女性には少し優しいけど
    女の癖に金貰いすぎ、頭良いぶってて可愛くない、あれじゃ男に相手にされないと
    40代半ばで全然仕事出来ない
    知識も資格も学歴も無く同期や後輩に抜かされ、奥さんの愚痴か割りと良い立場の女性職員の悪口ばかり

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2023/07/09(日) 08:50:04 

    >>5
    ここに居るガルちゃん民みんなコナンで草

    +29

    -0

  • 270. 匿名 2023/07/09(日) 08:55:39 

    男性が奥さんの愚痴言って、それを真に受けるって女性っているよね。結婚生活楽しい…子育て楽しいなんて、バツイチアラフォー女性に言うわけないじゃん…と端から見てて思うけど、本人は本気で信じてるから痛い。もう若くないのに本音と建て前の区別が付かないようです。

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2023/07/09(日) 08:57:33 

    大体嘘だと思ってる
    外で愚痴ばら撒く人って自分は悪くないってのを認めてもらいたいから大体事実捻じ曲げて話してるよ

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2023/07/09(日) 09:00:15 

    「嫁にお酒を管理されて辛い。お酒くらい飲ませろや!」って愚痴ってる人や、
    「嫁に郊外に家を買いたいと言われて辛いわ~。
    嫁も働けやって思うわ」
    「なんで僕がゴミ出ししないといけないの?」
    とか言ってる人は、ウソ。

    少し本音はあるかもしれないけど、面白いと思って言ってるだけ。

    こういう人は大概夫婦円満。なんだかんだ夫婦上手く言ってる。

    逆に
    赤ちゃんの夜泣きが辛いとか、そういうことに文句言ってる男。
    これは本音ですね。
    これはマジでダメな男。
    これは離婚されてしまう男。

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2023/07/09(日) 09:05:25 

    >>271
    「自分は悪くない」ってうける。まさにそうですよね。
    子持ちの私には子育て手伝ってるとかのイクメン自慢、独身女性達には休みの日も家事手伝わされて大変って愚痴を言ってくるハゲがいる。私たち女性陣は仲良しで、ちょっかい出そうと必死なのを全部知ってるし誰も相手にしてないのにハゲ一人で必死で…育児と育毛頑張れって陰で悪口言ってるよ(笑)前の職場でも色々やらかしてたのも知ってるんだよね、私たちは。ちゃんと前の職場から要注意の引き継ぎ事項の連絡もらってるんで…(笑)

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2023/07/09(日) 09:08:58 

    妻との性生活を外で話す男とかキモすぎ
    ロクな奴じゃない

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2023/07/09(日) 09:11:26 

    >>8
    愚痴にしろ褒め言葉にしろ職場で聞いてもないのに家族の話するやつは空気読めなくない?

    別に嫁じゃなくても子供でもペットでもおかんでも聞かされた方は困る。

    +19

    -1

  • 276. 匿名 2023/07/09(日) 09:13:45 

    >>1
    奥さんと全然してないっていってるのに
    この前第二子が生まれたんでしょ?

    上司は嘘を平気で言うひとでしょ

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2023/07/09(日) 09:15:23 

    >>13
    片方の意思で離婚できるなら離婚しない=嘘なんだなってわかるけど、そうじゃないから「愛がない離婚したい」って愚痴に騙される奴が出てするのかな。

    まぁ愚痴愚痴愚痴聞かされるほうも苦痛だよね。
    仕事中で上司だと薄ら笑いして「はぁ、知らねえよ(大変ですねぇ)」としか言いようがないやつ。

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2023/07/09(日) 09:17:07 

    >>273
    そういうやつに限って社内結婚して嫁も変じゃない?w

    「付き合ってる時はわからなかった」とか言うけど、いや普通に社内で嫌われてたし嫌な奴だったよ…?みたいなw

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2023/07/09(日) 09:25:06 

    文句は言うけど結局好きっていうのが根底にある感じ

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2023/07/09(日) 09:26:24 

    >>275
    女の同僚もいるよ
    いつも自分の家族、姉妹まで話すり替えてくる。興味ねーよ!

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2023/07/09(日) 09:26:39 

    >>1
    全部嘘です。

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2023/07/09(日) 09:30:49 

    >>1
    真に受けちゃダメだよ、会社でのノリだから。
    若い時、飲み会になると既婚男性がこぞって「嫁が怖い」アピールするのが嫌だった。
    何でそんなこと言うんだろう、ウケ狙いでも家の事を外でこんな風に誇張されるなら結婚したくねーなって思ってたわ。
    唯一、普段から穏やかでグチグチ言わない先輩だけは嫁さん大好きアピールをいつもしてたからこういう人と出逢いたいなぁって。

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2023/07/09(日) 09:48:23 

    >>243
    性欲オバケなんだよ。性欲に脳みそ支配されてるの。
    全て上手くいってるからこそ、もっと上手い事やりたい。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2023/07/09(日) 09:57:39 

    >>6
    女同士でも旦那の愚痴トークあるよね
    ノロケる人って学生時代以降見てないかも

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2023/07/09(日) 10:09:47 

    >>1
    直近1年で第二子仕込んでる人の愚痴なんて、仕事めんどくさーい、働きたくなーい!程度のものだから、どんまーい!で流しておこう。

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2023/07/09(日) 10:12:55 

    >>1
    ガル男の女は~(実際はママにご飯作って洗濯してもらってる)レベルだと思ってる

    まともな人間はよそのお嬢さんに嫁の愚痴いわない

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2023/07/09(日) 10:22:26 

    >>1302
    本当に上司なん?www

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/07/09(日) 10:50:00 

    >>5
    不倫相手か、狙われてるね。
    仮にそうじゃないとしても
    職場の子にそんな具体的な嫁の愚痴を
    ペラペラ言うのはロクなやつじゃない。

    +30

    -0

  • 289. 匿名 2023/07/09(日) 10:55:13 

    >>251
    離婚したいんじゃないのよ
    結婚しながら他の女と恋愛したいだけなんだよ

    +12

    -0

  • 290. 匿名 2023/07/09(日) 10:57:06 

    >>1
    全部嘘大袈裟紛らわしい

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/07/09(日) 11:11:12 

    >>1
    ほぼ嘘でしょう。
    騙されてデキ婚→嘘。避妊しなかっただけ。
    奥さんとはしてない→妊娠中と産後すぐの今は、してない。妊娠前は普通にしてる。
    こんな感じじゃない?
    よその夫婦の愚痴なんか半分で聞いとくもんだよ。

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2023/07/09(日) 11:15:35 

    >>1
    「妻とはもう男女の関係じゃないんだ」「妻とはもう終わってる…子供がいるからすぐに離婚できないけど」
    ほぼ大ウソ!やりたいだけ!
    既婚男性の定番セリフ!

    ろくろうだってこの手を使ったじゃん。

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2023/07/09(日) 11:16:07 

    >>269
    でも気になるよ。今はどこの会社もセクハラに厳しいのに部下にこんな話する?主が不倫相手か、新しく狙っているかかな?と勘繰っちゃう。しかも主も「こんな上司がいてキモい」じゃなくて「本当ですか?」と聞いているから、上司のこと気になっちゃってる感じ?

    +3

    -1

  • 294. 匿名 2023/07/09(日) 11:17:33 

    >>34
    職場には言えないよ。
    私だって匿名チャットでしか吐き出せなかった…

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2023/07/09(日) 11:39:04 

    >>114
    不倫は100パー最初は体目的って男の人が言ってたよ

    +17

    -1

  • 296. 匿名 2023/07/09(日) 11:48:49 

    本当?嘘?どっちでもいいけどこんな旦那に悪口言われる奥さんって苦笑でしかない。こんな旦那と結婚してる奥さんに慰謝料請求されるの割に合わない納得できないから嫌なら離婚すればいいんじゃないですかで終わらせる。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2023/07/09(日) 11:50:17 

    会社の人の妻とか夫の話、そもそも興味ないな。
    愚痴とか職場以外で言ってやと思うし、へーで終わり。
    そもそもそんなセクハラまがいな話する上司嫌だわ。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2023/07/09(日) 11:55:58 

    >>7
    私も嘘だと思って聞いてたんだけどまじで離婚した(笑)

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2023/07/09(日) 12:13:56 

    >>289
    女も同じ

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2023/07/09(日) 12:35:11 

    職場で家庭の愚痴を結構言ってる男性、休日にショッピングモールで見かけたら奥さんと子供とニッコニコで歩いてたよ
    愚痴に見せかけた惚気だったのか、外では悪く言うのがかっこいいとでも思ってるのか
    どっちにしろ当てにならない

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2023/07/09(日) 12:45:46 

    >>1
    うんこみたいな上司だね
    夫婦の性生活を部下の女の子に話すって本当に人としてないわ

    ほとんどの人が回答してることが事実だからちゃんと一個ずつ読むといいよ

    あと主がそのうんこと不倫する気がないなら「へー」「そうなんすねー」「あっ私忙しいんで」「そういう(夫婦のsex事情'のセクハラなので訴えますよ?」の繰り返し&無視でいいよ
    次のターゲット狙い、あとは性欲と愚痴のゴミ箱みたいに扱われてると思うから「あいつ、セクハラしてくる」ってさらに上の上司に相談した方がいいよ

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2023/07/09(日) 12:54:38 

    >>1
    興信所でバイトしてました
    不倫の場合、既婚男性は相手に100000000%嘘ついてます
    既婚女性は嘘リアル半々

    これはなんかの論文かけんじゃない?ってくらい顕著に違いがあった
    周りから見たら嘘でも、当事者は信じちゃうんですよね
    そいつ、嘘つきですよ
    当時の私の夜時給(1800円)賭けてもいいです

    +28

    -0

  • 303. 匿名 2023/07/09(日) 12:55:36 

    ふりんはダメ



    つば九郎に言われちゃうよw

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2023/07/09(日) 13:20:35 

    >>243
    レスありがとう!
    足るをしらない大馬鹿者がこの世にはいるんだよ。
    普通の人はさ、優しくされたり、愛されてるなあって実感したりすると
    自分も相手を大切にしてあげなきゃな、感謝しなきゃなって思うよね?でもあの人たちは違うんだよ。
    愛されると、つまらなくなる。刺激を感じなくなる。
    でも、居心地はいいから手離したくはない。
    だから、妻や夫とうまくいってないんだ…って嘘ついて、相手の同情を引いて今遊んでくれる人を探すんだよ。
    私なんて、明日入籍、今日は早く帰るから一緒に書類確認しようねって話してたその時にも浮気されてたよ。
    もう人間じゃないでしょ、やってることが。

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2023/07/09(日) 13:46:41 

    嘘か本当かはともかく自分に都合の悪いことは言わないからクズなんだよなと思いながら聞きます

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2023/07/09(日) 14:13:24 

    よく上司がそんなこと言えるね

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2023/07/09(日) 14:14:05 

    不倫女も何で自分も適齢期なのに数ある男の中からわざわざ既婚者選んで、自分の将来にダメージを与える方向に行くのか分かんないと思ってたけど、がるちゃんで既婚者をわざと狙ってるし、奥さんに勝った気になるから優越感がすごいってのを聞いたことあるのを思い出した。

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2023/07/09(日) 14:31:01 

    >>99
    私もこっち派wwwこういう不倫男って狙った子に奥さんとの不仲とかチラつかせて、あわよくば、、って感じ。

    +12

    -0

  • 309. 匿名 2023/07/09(日) 15:14:06 

    >>185
    むしろ手をかけてるような美形には見えないけど

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2023/07/09(日) 15:55:55 

    >>295
    不倫する男って結局性欲のみだよね
    やれるならどんな嘘もつく
    本当に本当に綺麗な言葉を並べて
    やるためにどんな言葉もいう
    思い出したら腹立ってきた

    +18

    -0

  • 311. 匿名 2023/07/09(日) 16:05:41 

    >>1
    私はモテる方だけれど、
    私に本気だった人たちは、
    勝手に、彼女(あるいは妻)と別れてきた、と告白してくる人ばかりだったよ
    うまくいってない、だなんて中途半端に保険を掛けてる状態の覚悟もない男性は
    本気ではないよ

    そしてあなたが魅力的な女性なら、まともな独身男性からもモテると思うので、
    そんな情けない気持ち悪い上司のことで悩むのはバカらしい


    +12

    -0

  • 312. 匿名 2023/07/09(日) 16:23:50 

    職場の男性が奥さんの悪口いうとき99.9%嘘だと思ってる。
    自分に都合良いことしか言わないだろうし、
    そもそも職場で、身内の評判さげる行為する方がおかしすぎる

    +6

    -1

  • 313. 匿名 2023/07/09(日) 16:46:41 

    実際グチられても異性だったら返答に困ること多い。大概奥さんの気持ちわかるってなるから下手したら説教しちゃいそうだもん。どういう返答を求めてるんだろう。それかただ聞いて欲しいだけ?

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2023/07/09(日) 16:56:31 

    やりたいだけの嘘

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2023/07/09(日) 17:32:43 

    >>30
    仮に言ってたら完全にセクハラなんで人事に言ってやれ。

    +20

    -0

  • 316. 匿名 2023/07/09(日) 17:37:30 

    私は旦那の会社ではダメ嫁と言われてるらしい笑
    でも家事も片付けも苦手だから、その通りだけど

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2023/07/09(日) 17:40:20 

    奥さんの愚痴いってくる人になんの魅力も感じないけどなぁ。たとえそれがその男としては気を惹こうとする作戦だったとしても逆効果だわ。女の腐ったやつみたいで、かなり気持ち悪い。浮気するにしても、そんなやつとはごめんだわ。
    いや、しないけどね。

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2023/07/09(日) 17:40:40 

    こういう系はだいたい嘘っていうか、話半分で聞いてるなー
    よくガル民とか既婚者が結婚の愚痴ばっかり言ってるから、独身の方が幸せ、結婚して後悔してる人ばっかりって間に受けてる人いるけど
    ほとんどの人は大袈裟に言ってるだけ、もしくは一時の感情だったり、それ以外に楽しみがあったりで実際はなんだかんだ幸せな人の方が多い。逆に独身もそうだと思うし、私幸せです!って言う人の方が少ないよね

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2023/07/09(日) 17:43:39 

    騙されてデキ婚!?→騙されたってことは一度も行為してないか薬物利用や暴力でレイプされたんですよね!それは弁護士使って訴えましょう!

    もう全然奥さんとはしてない、奥さんが浮気して離婚するパターン希望→全然してないなら第二子を出産した奥さんはリンフーしてるんですね!離婚できるじゃないですか!

    ◯◯専務は弁護士のお友達いるみたいなんで今から相談しに行きましょ!◯◯専務~!!

    でいいんじゃないですか。
    本当に悩んでいるならすごくありがたがられます!親身になって、知恵やコネクションのある色んな方と一緒に戦う応援してあげてくださいね。

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2023/07/09(日) 18:09:25 

    男友達が妻に浮気されたって言ってて信じてたけど、嘘なのかな?
    その男友達は浮気された後に浮気し返したらしい。

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2023/07/09(日) 18:53:21 

    >>1
    愚痴なんて大抵面白いものじゃないから、万が一面白い話を聞けた時は、創作のネタに

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2023/07/09(日) 19:13:44 

    >>68
    分かる。あとSiriに敷かれてるアピも
    会社の既婚先輩惚気やSiri敷かれ話ばかりしてるけど新婚時代も子供産まれてからも社内浮気してるしsnsでも女の子漁ってる

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2023/07/09(日) 19:20:14 

    そんなこと話されるなんて舐められてると思う。

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2023/07/09(日) 19:21:03 

    基本99パーセントは嘘と思っておきます。

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2023/07/09(日) 19:27:27 

    >>137
    やっぱり胡散臭いのはあるよね

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2023/07/09(日) 19:53:16 

    >>1
    子供作っといて「騙された」とか言ってる男は最低だし一番嫌いなタイプだわ
    間接的に自分の子供の存在貶めてるよね
    子供がかわいそう

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2023/07/09(日) 20:13:48 

    女も同じだよね
    既婚者の鉄板ネタって配偶者の悪口だし。
    でも性生活まで言ってくるのは下心あり。
    男女ともに。

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2023/07/09(日) 20:39:52 

    旦那もたまに愚痴りたい時くらいはあるだろうと思って気にしてなかったけど、旦那が同僚に愚痴った話を(お小遣い増やして欲しいとか)同僚が嫁に話し、その嫁(私も知り合い)が旦那さん可哀想だよ!私は2人に上手くいって欲しいから言ってあげてるの!とか言い出して大騒ぎした時は何言ってんだコイツと思った。それ以来LINEもブロックしてる。

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2023/07/09(日) 20:43:12 

    そもそも愚痴られてもどこまで本当なのかなんて考えないかな。へー、でも奥さんも色々大変なんじゃないですか?とか言って味方はせず適当に流す。

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2023/07/09(日) 20:59:26 

    職場で平気で奥さんの悪口言う男性社員は信用できない

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2023/07/09(日) 21:11:26 

    >>72

    転勤できてたり単身赴任なら遊ぶでしょ
    その男は誰も大事にしてないから最低だけど

    遊びまくってるやつも本当に好きな人以外大事にしないよ

    こういうの信じるのってホント馬鹿だなぁ

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2023/07/09(日) 21:34:36 

    >>2
    親指デカすぎない?

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2023/07/09(日) 21:43:52  ID:uBUoB1R6FH 

    >>1
    全て本当なら別居なり裁判なり行動起こしてるはず
    奥さんが浮気してるなら奥さんから離婚は拒否できないのでは?。
    上司が離婚していないならそれが答え

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2023/07/09(日) 21:58:58 

    >>1
    >>153
    主さんは何歳なんだろうね??私の想像は20前半なんだけど

    私は自分が独身の時は既婚男性なんて1mmも眼中になかったし、むしろごはんご馳走してくれるっていうからご飯だけ(仕事の話ができたり、上司だから仕方ない状況の時のみ)食べたけど、それ以外のこと話して来たらキモってなってたわ
    しかもだよ?普通の男性は、若い女性と1対1で付き合ってもらうのにお金かかるんだよね
    1時間5000円以上はかけないと普通の女性は(それでもいやだけど)付き合わないでしょ
    キャバクラと同等に成り下がってるじゃん

    男性が結婚する相手は、人生で一番好きな相手だよ?
    不倫する相手は妻より下の女性だよ、だって妻にしたいぐらい大好きだから、何百万もかけられる
    不倫相手は都合よく&自分の言うことも聞いてくれそうな手玉に取りやすい妻よりレベルが下の相手(もしくは若くて社会をわかってない)なんだよ

    未婚の女性が遊ばれるのは本当に可哀想で騙される方もバカだと思う
    そんなの、風俗でも一回数万貰って1,2時間で男とはバイバイだよ?
    何のために既婚男性の愚痴をタダで聞いて慰めたり励ましたりして、もしかして夜の世話までしてるの?
    自分は奥さんにばれたら100万ぐらい慰謝料払わなきゃなのに

    女性がタダでもしていいと思うのは、未婚の大事にしてくれる男性か、10以上年下の自分がしたい男性かぐらいだと思う

    そもそもそんな話おじさんから(上司が30代でイケメンでも)聞かされたら普通の女性はひくよね
    不倫してる男女って本当に馬鹿だと思う

    したいなら男性はお金払い、女性もお金もらって割り切る
    心が入るなら、ちゃんと独り身になってから向き合う

    +4

    -1

  • 335. 匿名 2023/07/09(日) 21:59:09 

    >>30
    若い子みんなにあわよくばって思ってるおっさんだと、結構皆にこういう話するよ。
    若い時経験した。知りたくもない話しされて、今思えばもっと上の人に訴えればよかったわ。

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2023/07/09(日) 22:06:58 

    うちの上司も前から離婚したいだの不倫したいだの言ってるけど、もうすぐ4人目のお子さんが生まれることが分かったよ。

    ちなみに私が不倫相手ターゲットになってるとかではなく、みんなで談笑してる時によくそういう愚痴話するから、世間話というか自虐ネタみたいな感じで愚痴ってるんだと思う。

    聞いてる側としては全然おもしろくもないし何なら不快なんだけど、「ノロケ話より不幸話のほうがウケるだろう」って思ってるオッサンっているんだよ。

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2023/07/09(日) 22:12:50 

    >>114
    子供産まれたばかりなら、しばらく奥さんが相手してくれないから、その間の暇つぶしにされてるだけだと思ったわ
    場合によったらガルガル気かもしれないしね
    嫁が産後で疲労困憊のときに、手伝いもせず不倫してる男だよ〜
    クソだよね!って思ったw

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2023/07/09(日) 22:17:47 

    >>336
    今の時代、逆に奥さん大事にしてる男の人の方がウケが良さそうなのにね
    自虐って聞いてて面白くないわ
    私は、嫁大好きってのろけの方が聞いてて気分がいいし、こっちも幸せな気分になるから、むしろのろけ自慢してほしいわ
    なんなら私も旦那自慢したいしね!
    みんなの幸せトークの方がいいわ 
    くだらない悪口や、陰口、グチは疲れるもん

    +1

    -1

  • 339. 匿名 2023/07/09(日) 22:27:39 

    >>1
    居る!そんな人夫婦不仲で離婚匂わせるのに、妊娠しましたって、、は??ってなるで結局離婚するんだよ

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2023/07/09(日) 22:29:10 

    >>2
    アラレちゃんが大人になったらこんな感じ

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2023/07/09(日) 22:55:13 

    >>1
    元職場の男達は既婚者に限らず独身も言ってた。
    理由は獲物を見つけたから。
    自分は不憫なんだよ…と言いつつ獲物に同情してもらって願わくばだし。

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2023/07/10(月) 09:07:47 

    >>2
    なんでおっぱいずれてるの?

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2023/07/15(土) 03:38:54 

    >>1
    アルバイトの女の子をゲットするために嘘ついてただけ

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2023/07/15(土) 03:40:34 

    同情を引いて女体を堪能したいだけ
    責任感などない
    嫁とは家庭を築き子孫を増やしとる
    若い女体は味わいたいだけ

    A・クズ男。信用に値しない。話はほぼ盛ってると考えていい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード