ガールズちゃんねる

「不倫のバチが当たった」婚活中30代女性の涙の訳 既婚者とわかって付き合う人の言い分と「後悔」

290コメント2023/08/05(土) 20:49

  • 1. 匿名 2023/07/06(木) 14:41:49 

    「不倫のバチが当たった」婚活中30代女性の涙の訳 既婚者とわかって付き合う人の言い分と「後悔」 | 仲人はミタ-婚活現場からのリアルボイス- | 東洋経済オンライン
    「不倫のバチが当たった」婚活中30代女性の涙の訳 既婚者とわかって付き合う人の言い分と「後悔」 | 仲人はミタ-婚活現場からのリアルボイス- | 東洋経済オンラインtoyokeizai.net

    “不倫はいけないこと”と冷静に判断するよりも、“好き”という感情が勝っていた。  そして、2年半が経った。友人の結婚式で、みんなから祝福され、幸せの涙を流す花嫁の姿と、不倫をしている自分を重ね合わせたときに、我に返った。  「ただ、35歳になるという節目と、友人の結婚式に出たというきっかけが、私の背中を押しました。付き合い始めて2年を過ぎた頃から、相手が離婚する気がないことは、なんとなくわかった。このままズルズルと関係を続けていたら、私は、結婚も出産もあきらめる人生になる。40代になったら、一生後悔するかもしれないと思ったんです」


    ■過去の不倫を知った恋人の反応

    そして入会し、果敢にお見合いを始め、6人目に出会ったのが、成婚を決めたたつおだった。真剣交際に入り、結婚まで駒を進めていたとき、やよいが泣きながら電話をかけてきたことがあった。

     何があったのか事情を聞いてみると、“お互いにこれまでどんな恋愛をしてきたのか”という話になったという。
    そして、その後に付き合った人には、「妻子がいた」と口を滑らせてしまった。

     すると、それまでにこやかだったたつおの顔から笑みが消えた。
     「えっ?  それって、どういうこと?  不倫をしていたの?」

    たつおは「もうそれ以上、聞きたくないな」と言い、2人の間に険悪な空気が漂った。そして、その日はそのまま別れた。

     「不倫をしていたから、バチが当たったのかもしれません」

    それから数日後また連絡があり、「たつおさんがわかってくれました」という報告が来た。
     「『過去はどうでもいい。今のやよいちゃんが好きだし、これからの2人の時間を大事にしていこう』と言ってくださいました」

     その後、たつおからプロポーズをされ、それを受けてやよいは成婚退会していった。そのときにこんなことを言っていた。

     「たつおさんと結婚できることになったとき、もしたつおさんが不倫したら?  って考えたんです。そのときに子どもがいたら、私はどんなにつらかっただろうって。私は、そのつらさを不倫していた上司のご家族に味わわせていたんですよね。長い結婚生活のなかで、これからいろいろあると思うけれど、たつおさんを裏切るようなことは、絶対にしたくないです」

     結婚するときには、誰もがこう誓って夫婦になっていくのだが、年月の流れとともに、この初心を忘れてしまう人が多いのだ。

    +14

    -221

  • 2. 匿名 2023/07/06(木) 14:42:36 

    不倫はみんなを不幸にする

    +465

    -12

  • 3. 匿名 2023/07/06(木) 14:42:39 

    こんな女死んだらええねん

    +418

    -90

  • 4. 匿名 2023/07/06(木) 14:42:44 

    不倫といっても独身女性と既婚男性の場合は既婚男性が99%悪いと思う
    罪悪感感じる必要なんてないよ元気だして
    もう騙されないようにね

    +63

    -141

  • 5. 匿名 2023/07/06(木) 14:42:47 

    男が悪い

    +96

    -68

  • 6. 匿名 2023/07/06(木) 14:42:52  ID:7MtzsIMVIh 

    不倫は絶対ダメ

    +180

    -22

  • 7. 匿名 2023/07/06(木) 14:43:05 

    もういいってこういうトピ
    ただの自業自得だし、なんで被害者ぶって悲劇のヒロイン気取るのか意味分からない
    イライラする

    +406

    -10

  • 8. 匿名 2023/07/06(木) 14:43:07 

    お、おう

    +24

    -2

  • 9. 匿名 2023/07/06(木) 14:43:32 

    サレ妻が喜ぶトピだこと。

    +50

    -23

  • 10. 匿名 2023/07/06(木) 14:43:34 

    不倫する女は軽蔑される

    +230

    -9

  • 11. 匿名 2023/07/06(木) 14:43:38 

    >>8
    あ、うん

    +3

    -0

  • 12. 匿名 2023/07/06(木) 14:43:40 

    こんな奴本当にどうでもいい。
    不倫する奴は苦しめばいい。

    +165

    -14

  • 13. 匿名 2023/07/06(木) 14:43:56 

    フリン女は痛い目見たらいいと思いますよ。

    +189

    -8

  • 14. 匿名 2023/07/06(木) 14:44:12 

    妻子持ちと付き合う女はアホ

    +249

    -9

  • 15. 匿名 2023/07/06(木) 14:44:21 

    墓場まで持っていけばいいのに

    +120

    -4

  • 16. 匿名 2023/07/06(木) 14:44:33 

    >>1
    器が小さいな
    不倫ぐらい笑って許すのがいい男
    結局のところ、真面目に愛し合っただけなんだからさ

    +9

    -83

  • 17. 匿名 2023/07/06(木) 14:44:35 

    魅力的な男は既に結婚してるからな
    残ってるのは余り物
    不倫はしょうがない

    +21

    -43

  • 18. 匿名 2023/07/06(木) 14:44:36 

    岸田「不倫する奴は増税をいたします」

    +232

    -7

  • 19. 匿名 2023/07/06(木) 14:44:43 

    35で40になったら後悔するかも、というのは遅すぎるよ
    せめて30で気づいて35になったら後悔する、と思って欲しい
    そして35までにまともな人と結婚して子供産んでください

    +134

    -10

  • 20. 匿名 2023/07/06(木) 14:44:51 

    広末さんや上原多香子さんも後悔してるだろうね

    +14

    -14

  • 21. 匿名 2023/07/06(木) 14:44:52 

    “お互いにこれまでどんな恋愛をしてきたのか”という話になって、その後に付き合った人には、「妻子がいた」と口を滑らせてしまった。ってさ、あーた黒歴史は墓場までもってく覚悟じゃないとだめでしょ。

    +177

    -3

  • 22. 匿名 2023/07/06(木) 14:45:12 

    >>4
    いや〜既婚男性は100%悪いけど騙されてた訳じゃなきゃ女も100%悪いですわ

    +188

    -3

  • 23. 匿名 2023/07/06(木) 14:45:36 

    >>2
    最後まで読んだら普通に成婚しててわろた

    +114

    -2

  • 24. 匿名 2023/07/06(木) 14:45:38 

    >>10 たつおにわかってほしいみたいな気持ちが理解できない。結婚して軽く見られそうよね

    +67

    -1

  • 25. 匿名 2023/07/06(木) 14:45:45 

    不倫が相手の配偶者や子供を深く傷つける行為だってことぐらい、
    なんですぐ理解できないの?
    自分が逆の立場になったとき、想像したらああ嫌だみたいな
    そこまでにならないと気が付かないって想像力なさすぎない????

    +156

    -4

  • 26. 匿名 2023/07/06(木) 14:45:54 

    よくある事。別にバチとか関係なく男が悪いだけ。しょうもない男が多すぎる。

    +8

    -16

  • 27. 匿名 2023/07/06(木) 14:45:58 

    こういうトピほんま要らん

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2023/07/06(木) 14:46:08 

    >>20
    その二人は後悔なんてするタイプじゃないと思うよ
    ものすごく幸せな世界に生きてる人たちだわ・・・夢の中で寝ぼけてる感じで

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/06(木) 14:46:28 

    不倫なんてすぐにバレる
    奥さんに多額の慰謝料を請求される 
    職場にも連絡されるでしょうね

    +46

    -2

  • 30. 匿名 2023/07/06(木) 14:46:30 

    たつおが不倫するに1億

    +68

    -4

  • 31. 匿名 2023/07/06(木) 14:46:40 

    わからんけど たつおに浮気さされろ!!

    +36

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/06(木) 14:46:43 

    ろくでもない男ほどあの手この手でしつこく束縛して逃げられないようにするからね

    +0

    -4

  • 33. 匿名 2023/07/06(木) 14:46:46 

    >>23
    因果応報はないということで草

    +17

    -8

  • 34. 匿名 2023/07/06(木) 14:47:01 

    >>1
    気持ちはわかる
    いい年齢して未婚の男ってまともな人間がいない、人間としての欠陥品みたいな表現が似合うくらい

    だから既婚者の方がいけないとわかっていても、そっちにいってしまう
    別に略奪が気分いいとかではなく、結婚しているから人としてまともなんだよね

    +5

    -44

  • 35. 匿名 2023/07/06(木) 14:47:10 

    >>29
    多額って言っても多くて100万、だいたい3~万くらいしか取れない

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2023/07/06(木) 14:47:13 

    >>18
    できるものならこれは支持してもいい

    +98

    -2

  • 37. 匿名 2023/07/06(木) 14:47:27 

    たつおも実は不倫歴あって許せた落ちだったりして

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2023/07/06(木) 14:47:35 

    >>25
    まず既婚男本人が自分の配偶者や子供を深く傷つけることを気にしてないのに、赤の他人の若い女が赤の他人である配偶者や子供のことなんて考えてるわけなくない?

    +24

    -8

  • 39. 匿名 2023/07/06(木) 14:47:35 

    「不倫のバチが当たった」婚活中30代女性の涙の訳 既婚者とわかって付き合う人の言い分と「後悔」

    +3

    -12

  • 40. 匿名 2023/07/06(木) 14:47:41 

    >>18
    ガッポガッポ入ってくるぜぇ

    +47

    -1

  • 41. 匿名 2023/07/06(木) 14:47:57 

    >>20
    してないわよぉ

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/06(木) 14:48:03 

    >>34
    まともな既婚者は不倫しないということには気が付かないのか…

    +71

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/06(木) 14:48:06 

    何悲劇のヒロインぶってんだか
    1番の被害者は恋人のたつおじゃないの?
    そろそろ結婚しようと周囲にも
    言ってただろうし
    自分の不始末を墓場迄持っていく事が
    出来ない人間は不倫なんてしなきゃいい

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/06(木) 14:48:11 

    >>34
    独身の若い男を選べばいいだけ

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/06(木) 14:48:31 

    >>33
    でもこの人、子供できなくて不妊で悩んたあげく、3年後にはたつおに不倫されるよ。

    +52

    -2

  • 46. 匿名 2023/07/06(木) 14:48:40 

    >>4
    必ずしも知らなかったってパターンじゃないよ
    案外知っててっ人多い。自分の周りは知ってて、むしろ奥さんにわざとバレさせてもめさせたり。
    周りにはあっちからアピールしてきたから自分は悪くないと開き直ってたけど本当馬鹿だと思う

    +53

    -1

  • 47. 匿名 2023/07/06(木) 14:48:46 

    不倫の過去がある人も、絶対人に言ってはいけない。ましてや夫に。お墓まで持って行くことです。それが自身が背負った十字架というもの。
    たつおさんのような例は少ない。そこで破談になっても仕方がないなかった。たつおさんは続けていくようだが、心の中にわだかまりは残るよ。

    +43

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/06(木) 14:48:51 

    >>4
    何言ってんだコイツ
    例の男嫌いの奴か

    +21

    -3

  • 49. 匿名 2023/07/06(木) 14:48:55 

    甲斐性なしでモラハラ男と暮らすとか絶対無理 そういう男なら不倫されても仕方ない

    +0

    -7

  • 50. 匿名 2023/07/06(木) 14:49:07 

    >>5
    男も悪い。

    +42

    -4

  • 51. 匿名 2023/07/06(木) 14:49:14 

    >>45
    たつおさいてーだな

    +3

    -18

  • 52. 匿名 2023/07/06(木) 14:49:18 

    >>1
    付き合った人には、「妻子がいた」と口を滑らせてしまった。

    なんだ、自分から正直に懺悔のつもりかなんかで言ったのかと思ったらただのうっかりだったのか
    確かに32で5歳下のしかもフリーランスで収入不安定男じゃ不安になるのはわかるけどだったら別れて他の人と付き合えばいいだけなのに不倫に走っちゃったってのが…

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2023/07/06(木) 14:49:25 

    >>4
    女も普通に悪いよ
    私の知り合い30過ぎてるのに不倫しかしたことないって人がいた
    いい歳してそんなことしてていいの?まともな人探しなよって言ったら「独身の人身近にいないし既婚者しか付き合ってくれないんだもん」って言ってた
    確かに見た目中の下、中身スカスカってタイプの人だったからやっぱちゃんとした人には相手にされないんだと思う
    普通に既婚者を恋愛対象に見てた
    しかも40〜50くらいのおっさんとかも対象

    +35

    -3

  • 54. 匿名 2023/07/06(木) 14:49:41 

    >>33
    でもさ、因果応報理論だとこの女も結婚したら不倫されるだろうし、この女の元不倫相手の妻も独身時代に不倫してたから旦那に不倫されたってことで全員不倫してそうだから問題ないんじゃね?

    +19

    -4

  • 55. 匿名 2023/07/06(木) 14:49:46 

    結婚して自分は裏切らないと決めてても結婚相手はどうかな

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2023/07/06(木) 14:49:51 

    >>20
    次さがすだけー

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/06(木) 14:50:03 

    >>7
    ほんとそれ! 加害者のくせに

    +44

    -4

  • 58. 匿名 2023/07/06(木) 14:50:12 

    たつお、結局は許してて草
    許されたとは言ってもこんな爆弾抱えて結婚するなんて両方ともすごいw
    ネタだとしても

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/06(木) 14:50:17 

    >>18
    男限定で
    女は男に迫られて仕方なくするパターンが多いからね

    +4

    -30

  • 60. 匿名 2023/07/06(木) 14:50:23 

    振られたらよかったのに

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2023/07/06(木) 14:50:43 

    >>37
    いや意外に自分が経験者だと
    どうして不倫したか等の心情なんかが
    手に取る様にわかるから歪んだ嫉妬心が
    芽生えたりするんじゃない?
    お互い様だよね〜にはならなさそう

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/06(木) 14:50:49 

    >>4
    既婚隠してたなら隠してた方が悪いのはその通り
    元記事のパターンはそうじゃなかったけどね

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/06(木) 14:50:49 

    >>45
    そりゃ不倫してた女と結婚するんだから俺も不倫して許されるなって思うよね

    +76

    -2

  • 64. 匿名 2023/07/06(木) 14:50:51 

    >>50
    既婚の分際で 独身女を口説くようなクズ男が悪い 女のせいにするなクソ爺

    +16

    -24

  • 65. 匿名 2023/07/06(木) 14:51:05 

    >>18
    初めて岸田を支持したいと思えた

    +68

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/06(木) 14:51:06 

    金持ちは探偵を雇って夫の浮気調査をしてるよ

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/06(木) 14:51:30 

    達夫と弥生のラブゲーム

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/06(木) 14:51:42 

    不倫してたことって、墓場に持っていかないの?
    知らんけど。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/06(木) 14:51:54 

    >>1
    なんで既婚男に魅力感じるの?
    女としての承認欲求?性欲?イケメン?体の相性?
    いっときの興奮?

    なんか、若さを賭してまでするものなのかなぁ、という考えしか浮かばない。

    +34

    -1

  • 70. 匿名 2023/07/06(木) 14:51:58 

    夫の気が他へ移ったら「お前だって不倫してたんだろ」って言われそうで怖い

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/06(木) 14:52:05 

    多くの女性芸能人たちが不倫で消えていった

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/06(木) 14:52:07 

    >>4
    アホか、何その思考回路。既婚者と分かってて付き合ってたなら同罪だろ。中にはあえて人の物しか欲しくならない女もいるからね。不倫する奴らは男女とも言い訳無用。どんな理由があれしてはいけない行為です。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/06(木) 14:52:11 

    >>58
    結婚後喧嘩とかする度にこの事を
    持ち出してネチネチ責めそう
    サレ妻の夫版みたいなもの

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/06(木) 14:52:44 

    そもそも不倫だったの?こう言う叩きトピこわい

    +0

    -7

  • 75. 匿名 2023/07/06(木) 14:52:45 

    20代の綺麗な時に時間の無駄だってことに気づいてほしい。
    気がついたら、時間だけ過ぎて本当の幸せを手に入れられなくなっちゃうよ。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/06(木) 14:52:49 

    >>53
    まあ自分が振られた腹いせにまーんとか言ってるやつと結婚するより不倫男の方がマシだったりするけどね~?

    +3

    -6

  • 77. 匿名 2023/07/06(木) 14:52:51 

    >>38
    その考えてるわけないのが理解できないんだよ
    小娘のときに職場の同僚(既婚)が誘ってきたときあったけど、
    普通に「そんなことして妻子悲しませて罪悪感ないんか?」って即思ったよ
    それとも不倫する人はそもそも頭お花畑だから、そういう思考には至らないってこと?
    それなら理解できる

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2023/07/06(木) 14:53:00 

    >>68
    普通はひっそり終わらせて墓場迄だよね

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2023/07/06(木) 14:53:18 

    >>34
    男女入れ替えたら見事なブーメランw
    人間としての欠陥品って酷い表現だけど自己紹介なんだねーおつかれ

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2023/07/06(木) 14:54:25 

    動物じゃん

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/06(木) 14:54:45 

    >>20
    そのへんの一般人ときれいな女優たちを一緒にされてもねえ…

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2023/07/06(木) 14:55:35 

    >>50
    男が既婚とわかった時点で離れてればセーフだが、
    この女性はそっから別れてくれるかもってズルズル言ってるから結果双方悪い

    +34

    -1

  • 83. 匿名 2023/07/06(木) 14:55:37 

    >>75
    そうそう人生で最も多くの異性から
    眩しい目で見られる貴重な時期を
    しょーもない男に捧げてはイカン
    この時期に大切にしてくれる未婚男性と
    付き合って結婚した方が良い

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/06(木) 14:55:46 

    >>34
    まったく正論だね でも正論は時として人を傷つけるのよ

    +3

    -14

  • 85. 匿名 2023/07/06(木) 14:55:54 

    たつおはまとも。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/06(木) 14:56:49 

    >>45
    因果応報やな

    +37

    -1

  • 87. 匿名 2023/07/06(木) 14:57:17 

    悪びれるわけもなく既婚者と5年付き合ってた友達はそこそこのお金持ちと結婚して幸せそう。
    セフレとして2年間定期的に既婚者と体の関係を持ってた友達は、自分にめっちゃ惚れてる大金持ちとついこの前結婚した。
    今も継続中の友達は4000万のマンション買ってもらって、至れり尽くせりで幸せそう。体の相性が抜群に合うらしい。

    3人とも上から目線で勝ち組ぶってくるから疎遠になったけど、みんなアラフォーで美人ではない。
    すごく美人の心優しい友達は、今までお金持ちから言い寄られまくってたけど普通の収入のめちゃくちゃ優しい人と結婚した。

    なんか、カルマなんてないんだね。真面目に生きててアホらしくなるけどそれが人生なんだな。

    +10

    -5

  • 88. 匿名 2023/07/06(木) 14:57:49 

    >>20
    する筈無いわ
    また恋愛するのみよ

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/06(木) 14:58:05 

    数年後たつおがキャバと風俗で遊びまわり不倫ではないと言い張りやよいはガチ不倫して離婚する未来が見えた。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/06(木) 14:58:22 

    悲劇のヒロインやめて、
    んで、色々被ってるからやめて

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2023/07/06(木) 14:58:46 

    不倫女って悲劇のヒロインぶるの好きだよね

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2023/07/06(木) 14:59:14 

    たつお、人が良すぎるのも程がある。
    いつかフッと思い出すよね。
    ケンカしたら口にするかもしれないし。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/06(木) 15:00:40 

    不倫女性のポエミーなトピが定期的に立つよね

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2023/07/06(木) 15:01:26 

    わざとに肝心な時に既婚と隠して近づいてくる?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/06(木) 15:02:10 

    夫の不倫相手の女が承認欲求が強いインフルエンサー系の人なので、見えてしまう時は辛かったけど、
    忘れかけた頃に、その人が事故にあってた事や、借金抱えてるってこと知って、ざまあと思った!

    旦那は今もATM。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/06(木) 15:02:18 

    >>64
    まともな女なら引っかかりませんバーカ

    +21

    -6

  • 97. 匿名 2023/07/06(木) 15:02:53 

    >>69
    まぁ恋愛ってメリットデメリットでやることじゃないしね

    +8

    -4

  • 98. 匿名 2023/07/06(木) 15:03:02 

    >>91
    そもそもそういう他責的な思考をしてないと不倫するのって難しいと思う
    どうあがいても裏切り行為だから、どうにかして自分たち以外のものに原因を見出し、目の前の欲に溺れないといけない

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2023/07/06(木) 15:03:03 

    >>1
    たつお「俺が不倫しても文句言えないよな」

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/06(木) 15:03:45 

    でも不倫も何にもしない(できない)ブス喪女が一番幸せになりにくいんだよね
    不倫してた女は傷付いたとか言いながらしばらくして相手が現れて幸せな結婚を手に入れてる
    色々あった女の方が色気があってモテるんだよな
    しかも男はそういう過去も受け入れてるし、似た者同士の浮気男でもなく誠実な男だったり

    +10

    -5

  • 101. 匿名 2023/07/06(木) 15:04:51 

    >>1
    一生妾と言う選択肢も昔からあるわよ。
    美人で有名だった看護師が副院長から「妾にならないか」と職場でオファーをもらって泣きながらブチ切れてたし
    院長の奥様は毎週末にハイヤーで妾宅にお出かけになるのを90度のおじぎで送り出すのが当たり前になってた。
    いろんな夫婦カップルがあるんだな。と感心した。

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2023/07/06(木) 15:05:33 

    >>1
    ベッキーみたいに全国的に悪質不倫した事が広まっても別の男性と結婚してるし、この人も不倫を打ち明けても今の君が好きだからと成婚してるから不倫女性にあまり抵抗無い男もいるね。

    でも義家族にとっては全くいい情報で無いが。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/06(木) 15:06:43 

    >>77
    「こいつ既婚者のくせに言い寄ってきて気持ち悪っw」とは思うけど、妻子のことはいちいち可哀想とか思わないなー
    あまりにも気持ち悪いと「なんでこんなのと結婚したんだろw」とは思うけど。

    +28

    -3

  • 104. 匿名 2023/07/06(木) 15:07:35 

    >>4
    世間を知らない小娘でも成人してるなら本人の責任だし、ある程度の年齢なら尚更そんな言い訳は通らないよ

    不倫する奴はおつむが弱いんよ

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2023/07/06(木) 15:08:33 

    >>97
    だって気分良くならなきゃやらないでしょ。
    その気分の良さこそが人間にとって最高のメリットでしょ?

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2023/07/06(木) 15:08:54 

    >>3
    どうしたん?女だけが悪いんちゃうやろ

    +69

    -29

  • 107. 匿名 2023/07/06(木) 15:09:26 

    不倫女にもいくつか種類があってさ、騙されちゃったり、後悔しながらなかなか離れられなくて、関係バレると身を引くタイプと、逆ギレや、乗っ取り、わざと家庭壊しにくる自己中タイプの人いるよね。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2023/07/06(木) 15:09:38 

    不倫女は既婚者に手を出せるくらいアクティブだから
    30過ぎくらいに結婚相手見つけて35歳前後に
    子ども産むみたいなパターンが多い…

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/06(木) 15:10:03 

    次はお前が泣く番だな。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/06(木) 15:10:04 

    >>3
    お前マジで逮捕されろ

    +24

    -43

  • 111. 匿名 2023/07/06(木) 15:10:05 

    不倫する衝動性も抑えられず、倫理的にも意識が欠け、
    不倫の過去を自ら口を滑らす馬鹿とは結婚出来ません。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/06(木) 15:10:38 

    >>103
    わかる笑
    不快すぎる奴だと、奥さんのママ友に情報流そうかな、と思う。

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2023/07/06(木) 15:10:55 

    >>18
    これかなりの税収になるんじゃない?
    証拠付きで密告した人、不倫被害者は減税でお願いします

    +57

    -1

  • 114. 匿名 2023/07/06(木) 15:11:22 

    >>3
    死んだらええ人なんかおらんで。あんたも自殺願望あるんかしらんけど死んだらええヒトなんかおらんで

    +26

    -39

  • 115. 匿名 2023/07/06(木) 15:11:34 

    >>2
    本当それ。
    不倫した人は自業自得だけど、巻き込まれる方は災難。

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/06(木) 15:11:35 

    >>1
    まあそうなるよね。不倫ってほんと時間の無駄だと思う。
    結婚式を他の人と挙げて愛を誓い合って、祝福されて、まだ離婚してない相手なんかに時間使うの勿体無いよ
    バカじゃん。
    人生一度きりなのになんでそんな都合のいい女やるんだろ。離婚してこっち来てくれるはず!って思うかもしれないけど本当に愛してたらすぐ離婚して家にも帰らないよ。
    妻に内緒にしてる時点でそういうことだよ。

    これ以上バカ男の餌食にならないで自分だけを見てくれる人と幸せになって欲しい。

    まあ、余計なお世話だろうけどさ。

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/06(木) 15:11:45 

    >>18
    吹いた

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2023/07/06(木) 15:11:59 

    >>96
    自分がまともとでも?ガルに入り浸って誹謗中傷しまくるカスなのに?

    +5

    -11

  • 119. 匿名 2023/07/06(木) 15:14:38 

    >>38
    え、私20代前半で既婚者にせまられたとき、イケメンでお金持ちだったから一瞬クラッときたけど、奥さんと子供が可哀想だとまず最初に思ったよ?
    普通思わんの?

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2023/07/06(木) 15:15:51 

    >>7
    ほんとそれ
    不倫する人は何故だが純愛とか言って悲劇のヒロインぶるよね
    客観的に気持ち悪い
    そしてモテナイ人なんだもの
    マトモな人に相手にされなくて不倫相手にしかならないそういうことに気付けない
    不倫はドラマとかの影響で美男美女だと思ってる人いるけどホントにその辺に居るおばさんとおじさんなんだよね
    オエー
    そしてアラフォーになるアホかいなー

    +33

    -2

  • 121. 匿名 2023/07/06(木) 15:16:49 

    不倫の当事者(特に♀)って、不倫中にすごい特別感でいっぱいになっちゃってるのよね。
    あたしの不倫だけは世間のそれとは違う! 運命なのって。

    同じよ、まったく😅

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/06(木) 15:17:03 

    不倫した人ってみんな繰り返すじゃん
    おさまったひと見たことないし
    他の男の子の種から捻り出されたガキとか托卵されたら困るし、
    他の女孕ませたら困るし
    不倫したことある男女は結婚相手にはしたくない

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/06(木) 15:17:11 

    トピ見なきゃ良かった。
    なんだこれ。だから何だ?
    不倫しない人は結婚する前からわかっとるがな。何言うとんねん。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/06(木) 15:18:10 

    >>87
    等しく貧しくタワマン暮らしのおひとり様マンセー上野千鶴子ちゃんが妾生活からの本妻になってたり、悪びれるそぶり無しの代表だわ

    身近な上司はずっと独身を貫いているのかと思ったら、同僚だった人とずっと一筋の不倫関係だったり

    本妻と妾がご近所関係だったり、いろんな人生があって妾も神経図太い人なら気楽だなと(今遺産関係を狙ってバチバチ中)

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/06(木) 15:18:26 

    >>2
    既婚の男だけはおいしい思いしてんじゃね?

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2023/07/06(木) 15:18:46 

    風俗行くより安上がり
    風俗行くより病気の心配が少ない
    ↑男の心の声

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/06(木) 15:18:47 

    結局ハッピーエンドかいな
    後悔とか言って悲劇のヒロインな自分に浸ってるだけじゃん

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/06(木) 15:20:06 

    >>9
    最後まで読んでない人多そうだけど結局「過去なんてもういい。今の君を愛してる」って結婚してるよ。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/06(木) 15:20:19 

    >>29
    現実には多額の慰謝料なんて取れない
    あと会社に「〇〇さんが不倫してる」って連絡しても対して変わらないと思うよ
    会社で不倫している、していた人何人か知っているけれど、仕事さえきちんとやってくれるなら周りは何も言わなかった、残念だけど現実はそうでした

    それに「不倫している」という個人情報を会社に漏らすのってなんらかの問題にならないのかな?
    不倫が事実であっても名誉毀損とか??にならないのかな?そんなことはないか

    +9

    -9

  • 130. 匿名 2023/07/06(木) 15:20:22 

    >>123
    心から愛した人がたまたま妻子持ちだっただけでえ
    とか演歌みたいなセリフを言うんじゃないの?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/06(木) 15:20:55 

    >>59
    んなアホな
    男も女も一緒だわ
    迫られて仕方なくなんて頭も下も緩いアホ女丸出しだわ

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/06(木) 15:20:56 

    >>64
    既婚クズ男の口車に簡単に乗るような脳味噌なんだから女の程度もお察し

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2023/07/06(木) 15:21:00 

    男にしろ女にしろ不倫できる人はきっかけさえあれば何度でもしちゃうからなあ。
    この男性は優しすぎる。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/06(木) 15:21:28 

    >>1
    違うと思う。
    既婚男性にも欠陥のある人は多い。
    ただ、嫁が生活のベース(家事育児)を支えていることが多いから旦那の欠陥がカバーできているだけ。
    不倫して略奪したら実はつまらない男だったというのは、婚姻中の嫁のサポートを失って個人の欠陥が露わになったから、ということが多々ある。

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/06(木) 15:22:42 

    私の元旦那、バツ2なんだけど今年上の既婚女性と不倫してるって風の噂で聞いた。その既婚女性が金持ちらしくいろいろ貢いでもらってるらしい。
    不倫がバレて相手の旦那に訴えてられたらいいのにーって思ってる。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/06(木) 15:22:44 

    >>34
    違うと思う。
    既婚男性にも欠陥のある人は多い。
    ただ、嫁が生活のベース(家事育児)を支えていることが多いから旦那の欠陥がカバーできているだけ。
    不倫して略奪したら実はつまらない男だったというのは、婚姻中の嫁のサポートを失って個人の欠陥が露わになったから、ということが多々ある。

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/06(木) 15:22:55 

    >>118
    ヨコ
    不倫女をやたら擁護する人現れるけど、そういう人は自分が不倫したことあるんだろうね
    頭弱そう

    +14

    -4

  • 138. 匿名 2023/07/06(木) 15:23:36 

    不倫で家族が傷つくなんて自分と重ねないとわからないもんかい?アホすぎだろ。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/06(木) 15:24:53 

    >>114
    ロリコン犯罪者らへんは死んでもよくね?

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/06(木) 15:27:59 

    不貞男女は屑以下

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/06(木) 15:28:11 

    不貞は心の殺人

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/06(木) 15:28:47 

    心底軽蔑

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/06(木) 15:28:53 

    >>58
    たつお不倫するんじゃない?

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/06(木) 15:29:04 

    親の顔が見てみたい

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/06(木) 15:29:41 

    いやいや、1は性格悪いでしょ。
    悪いことしといて「あなた(その件に関しては無関係)は私を許してくれる???」って言ってるだけ。

    どこまで馬鹿なの????
    どうせ都合よくしか語ってないくせに。ば〜〜〜〜〜〜か・・・ってか、マジで1は性格わるいよ。
    無意識でやっててもね。天然の性格悪だよ。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/06(木) 15:30:00 

    壮大な天罰がくだる

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/06(木) 15:30:37 

    不貞を犯罪同等にしたらよい

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/06(木) 15:31:48 

    >>39
    男からしたら有り難いもんなぁ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/06(木) 15:33:23 

    >>112
    でもそんな不快な男と結婚までしちゃうような女だから、高確率で嫁も地雷だし関わらないのが一番だよ

    +12

    -2

  • 150. 匿名 2023/07/06(木) 15:34:55 

    >>129
    証拠等を封書で匿名で送れば?

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2023/07/06(木) 15:35:54 

    >>119
    普通は既婚のくせにバカじゃね?って秒で思って終わりだと思う。

    そんなクソの妻子のことまで考えるほど相手に興味がない。

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/06(木) 15:36:14 

    >>118
    自分のことでしょw

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/06(木) 15:36:57 

    >>7
    不倫する奴って自己愛性人格障害だから
    自分が可哀想で仕方ない、本気で被害者だと思ってるからタチ悪い

    +21

    -3

  • 154. 匿名 2023/07/06(木) 15:37:44 

    >>64
    まぁ男も悪いしクズだけど既婚者にひっかかる女もバカだなーと思うよ

    +11

    -2

  • 155. 匿名 2023/07/06(木) 15:38:16 

    >>29
    職場に連絡したところで実害がなければどうしようもないよ。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/06(木) 15:40:49 

    不倫のバチなんてないでしょ。
    何年もくっついたり別れたりの不倫を繰り返して確か相手の奥さんに職場凸されて仕事辞めたって友達がいるけど、その後アプリで知り合った人と結婚して一軒家でお子さんとワンちゃんで家族幸せそうに暮らしてるよ。過去に泥沼不倫してたなんて信じられないような雰囲気の子。
    一方うちはそんなことしてないのに旦那が若くしてガンになるわ私は流産や不妊治療、高齢出産でしなくてもいい苦労するわで人生って本当に不公平だと思う。それともそういう人は今度は不倫される側になるのかな?

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/06(木) 15:49:39 

    >>34
    頭大丈夫ですか?

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2023/07/06(木) 15:50:01 

    不倫する女は友達にも警戒されるからね

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/06(木) 15:57:15 

    >>149
    ちょっと!ガルにはやたらかわいそうなサレ妻がいるんだからそういう事はだまってなさい!

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/06(木) 15:57:33  ID:sFinhIUfkm 

    既婚者なんて興味無いわ。全員、身分の低い平民だし。

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2023/07/06(木) 15:59:40 

    >>20
    近い将来またしますよw

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/07/06(木) 15:59:44 

    >>139
    そいつが死んでもまた新たなロリコン犯罪者が現れそう

    +0

    -3

  • 163. 匿名 2023/07/06(木) 16:05:23 

    >>53
    うちの会社にも既婚者で他の女性従業員には相手にされないようなおじさん達だけに色目を使う、高齢独身のおばちゃんがいる
    そんなオッさん達しか相手してくれないのを、よくわかってはいるみたいだ

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/06(木) 16:07:52  ID:sFinhIUfkm 

    既婚者の奴らは他の女と付き合えると勘違いすんな。
    妻で満足しろよ。気持ち悪い。糞平民。

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2023/07/06(木) 16:08:33 

    >>129
    働いてる所によるよ!一流企業は不倫男を地方に
    左遷させて本社勤務できないようにしたりするよ

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/06(木) 16:09:29 

    たつおもバカじゃん?としか
    結局そういう女と結婚してるんだし

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/06(木) 16:09:42 

    >>150
    うーん
    もしその人が中傷されたって警察に訴えたらどうなるんだろう?事実でも誹謗中傷に当たるんだよね?匿名でも調べればわかっちゃうだろうし

    不倫されたら旦那と不倫相手ぶん殴ってやれ!って思ったけど、下手に殴ったら110番されたりするんだよね〜ああ

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2023/07/06(木) 16:15:04 

    口も尻も軽いのはダメだ
    バカだなー

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/06(木) 16:17:05 

    >>1
    知ってる?

    既婚者が独身女性と付き合い続ける秘訣は、「いつか一緒になれるかも、、」っていう希望を
    どれだけ細く長く持たせ続けるか、なんだよ。

    この人は、正にそこにはまったんだよね。

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/06(木) 16:18:01 

    >>15
    恋愛相談とかで不倫してる事(した経験がある事)を言ってくる友人とかもいるよね
    そんな事よく口外出来るな…って思う

    まぁそう言うズレた感覚を持ってるからこそ不倫も出来たんだろうけど

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/06(木) 16:19:35 

    うちのモラ夫と不貞相手にも天罰がくだる

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2023/07/06(木) 16:20:19 

    >>3
    私も不倫されてるから気持ちわかるわ。理性のない動物みたいな人間は男女問わず消えてくれマジで。

    +79

    -17

  • 173. 匿名 2023/07/06(木) 16:20:27 

    まともな人間は、不倫なんかしない

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/06(木) 16:21:07 

    >>10
    子供の同級生ママから不倫話聞かされた経験何度かある職場の同僚も。黙ってるけど心は軽蔑、距離あけてる人を裏切るような人間と深い付き合いできない

    +22

    -1

  • 175. 匿名 2023/07/06(木) 16:22:28 

    社内不倫もW不倫も何ら珍しくない

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/06(木) 16:23:21 

    大丈夫大丈夫
    あなたは結婚しても不倫するよ

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2023/07/06(木) 16:27:22 

    >>2
    え?
    俺は美味しい思いしたよw

    +3

    -11

  • 178. 匿名 2023/07/06(木) 16:31:20 

    まぁ不倫は良くない。でも、しょせんお見合いで知り合った即席カップルでしょ?
    相手の全てを受けとめる気合いで付き合ってないから
    また他の人とお見合いしてみよ!とかなるんじゃないかな

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/06(木) 16:31:59 

    >>175
    だから何

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2023/07/06(木) 16:31:59 

    不倫は伝染するから近くに不倫してる人がいるとハードル下がるんだよね
    だから職場で不倫カップルが一組でも居るとどんどん不倫する人が増えてく

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/06(木) 16:34:22 

    >>119
    既婚者に迫られたら『ば◯かにするな』『くそ男』と思うけどな、私に対して失礼だよと思った

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/06(木) 16:37:05 

    >>1
    仮名なのは分かってるけど、どちらの名前も婚活どころか終活(就活じゃなくて)の世代に多く居る名前じゃない?
    30代40代でたつお、やよいが全く居ない訳じゃないけど

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/06(木) 16:39:14 

    >>119
    その条件で相手に子供居なかったら?

    +1

    -3

  • 184. 匿名 2023/07/06(木) 16:44:29 

    馬鹿だなー、墓場まで持ってきゃ良いのに。
    恋愛なら惚れた弱みで受け入れてくれる可能性もあるけど、婚活ではまず無いでしょ。
    不倫へのハードルが低い女性ってことで、結婚対象から外されるのは当然だよ。
    もしかして、向こうからのお断り狙いで告白したんじゃないの?

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2023/07/06(木) 16:44:46 

    >>2
    でも、不倫した本人達は幸せそうにしてるよ。

    +6

    -4

  • 186. 匿名 2023/07/06(木) 16:45:32 

    >>42
    本当そう。
    まともな既婚者はまともじゃない未婚女に手を出さないよ。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2023/07/06(木) 16:48:34  ID:sFinhIUfkm 

    >>34
    同意出来ない。あり得ない。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/06(木) 16:48:44 

    まともな既婚者なら不倫相手も慎重に選んで上手く不倫するだろうね

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2023/07/06(木) 16:51:07 

    不倫をしていた自分に酔っているだけの馬鹿
    本当に恥ずかしいと思ってたら言わないから。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/06(木) 16:56:11 

    >>64
    誘われても死neよクソ野郎、死ne死neって思うのに
    誘われて嬉しいって感じる女はマジでアホだと思う
    誘われても誘いにならなきゃいいだけの話

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2023/07/06(木) 17:06:13 

    >>63
    そうやできっと
    おまえも不倫してたんやろって開き直って浮気し放題するかも
    そう言われたら強く出れないって見透かされてるよ

    +15

    -1

  • 192. 匿名 2023/07/06(木) 17:31:30 

    >>77
    不倫男なんてあっちこっちに粉ふりまいて女漁りしてるし、こんな男にも妻子いるのか、、って哀れな気持ちになる。ある意味可哀想かな。

    +15

    -0

  • 193. 匿名 2023/07/06(木) 17:31:46 

    >>18
    増税されたシタは発狂するんだろうなぁ

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/06(木) 17:35:59 

    >>165
    一流企業ってどういう範囲をいうのかわからないけど純利益20位以内の企業に勤めていた
    そこではだけど不倫してもその人が優秀であれば地方や期待されていない子会社に行かされるとかなかった
    不倫すると社会でなんらかの罰が与えられるケースばかりじゃないと思う
    不倫や浮気している人、噂も含めると何人かかいて、冗談ぽく「浮気して奥さんに悪いとか思わないんですか?」って聞いたことあったんだけど、返ってきた言葉が「浮気じゃないよ本気」だったよ
    もちろんほとんどの人はそんな人ではないんだけどね、でも結婚て怖いなとその時は思った

    +6

    -2

  • 195. 匿名 2023/07/06(木) 17:37:42 

    >>183
    するわけないじゃん。結婚してるんだよ?あり得ないよ
    そんな安い女になりたくないよ。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2023/07/06(木) 17:37:59 

    >>15
    本当だよね
    それくらいの胆力と根性無いなら、初めからやんなよと思う

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2023/07/06(木) 17:44:17 

    >>25
    そりゃさ、『仕事を家族の為に頑張って、家でも尽くしているのに、こんな事言うんだよね…こんな事させられてるんだよね…。』てな被害者的に同情を誘うんだよ。

    擁護する訳じゃないけど、
    その既婚男の矛盾に気付けない、自己肯定感低くて、飢えてる独身女には、『感謝や笑顔、頑張りや健気さ』(あと性欲)辺りを満たされると、

    既婚男さん可哀想!奥さん酷い!私だったらそんな事させないのに!出会った順番が違っただけ!純愛!……みたいになっちゃうんじゃない?

    そこに毅然と冷静に「自分の子供でしょ?奥さんだって働いてるんじゃないの?そう言う自分は奥さんに優しくしてるんか?」って所まで、考えられたらいいんだけど。

    個人的には倫理観の欠如は、ある程度生育家庭環境の影響もあると思う。

    +18

    -0

  • 198. 匿名 2023/07/06(木) 17:50:23 

    >>63
    不倫して傷ついた可哀想な子だから大切にしようだなんて思う人はなかなかいないと思ってしまう
    男がふと魔が刺した時にあいつ不倫に理解あるから許してくれるよねくらいに思いそう

    +20

    -1

  • 199. 匿名 2023/07/06(木) 17:56:58 

    >>21
    色々と馬鹿なんだろうね。しかも人を不幸にする馬鹿。たぶん人の気持ちを理解できない人間。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2023/07/06(木) 17:58:32 

    >>194
    ヨコ
    銀行とか金融関係は信用大事なので一昔前は女性はやめさせられて男性は遠くに飛ばされてもう出世出来ないみたいなのは聞いたわ

    職種によるかな?!

    私はメーカー勤務だったけど少なくとも社内不倫はなかったなー
    まぁ製作所勤務で研究職の人と事務職の人しかあまりに付き合いなかったからかもしれないケド…
    圧倒的に男性多かった
    現場の工場勤務の人は私は知り合いいなかったからわからない
    まぁ関連会社入れてそこだけで数千人至ら余程の人でないと噂話広がらないな
    私が鈍いのかもしれないが

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2023/07/06(木) 18:03:04 

    >>7
    される方が完全に悪者扱いだし、される方が悪い理論で
    理性も倫理観も皆無な奴らだからな。
    自分は、必ず幸せになれると思ってるけど…人を不幸に落とした幸せなんざ所詮砂の城。
    略奪婚したって、生活が始まれば何年後には また浮気したくなる…麻薬中毒者と変わらん。
    SPEEDの上原多香子とか、元旦那さんを殺したあげくの再婚なのに(人を殺すのに刃物は要らない)また若い男作ってるんだよね?
    男無しでは生きられない病。怖いわ〜!!

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2023/07/06(木) 18:10:35 

    こんなクソ浅はかなバカ女は教育を受けて育ったのか

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2023/07/06(木) 18:10:39 

    >>69
    未熟な若い女は、これからもっといろんなものを手に入れたいと思っている。そんな時、既婚男は、そんな女をひきつける。年相応に職場で高い役職につき、家庭(妻子)がある責任から独身男より大人感覚を持ち、妻がいるから独身男より女に対しガツガツしないで余裕がある。ひとりの女に結婚したいと思わせるほど心を強く射止める能力も証明されている。独身男と違い完成されたものを持つ既婚男。これからいろんなものを手に入れたい未熟な若い女は、独身男でなく既婚男にキラキラした目を向ける。完成されたものに導びかれたいから。既婚男はそんな若い女の憧れの視線にかんづき、女をホテルに誘う。女は、やっと憧れの人と恋人どうしになれた、これから素敵な恋のはじまりだわ、と夢見心地。大人っぽいバー、スタイリッシュなラブホテルの内装、大人のHテク、年相応の家庭のある男らしい大人らしい常識的なふるまい、それらは、若い未熟な経験のとぼしい女からみたらまぶしい。男も、そんな若い女の影響で、甘いロマンティックな、ドラマティックな主人公に変わる。女に、愛の感動的な言葉を浴びせ、情熱的なセックスをして、女を感動させる。(傍から見たら普通の年相応の既婚男)しかし決して離婚はしない。不倫女は、決して手に入らない恋の代わりにと、男をひきつけるために、美しく明るく、成長し、情熱的にセックスし、男をひきつけようとする。そんなことも限界がきて終わり、女は、あの恋は、結ばれない恋だったけど、成長し、キラキラ輝く、すばらしい恋だったと思い返す。ふたりにとってすばらしい恋の思い出。未熟な若い女の通過儀礼

    +1

    -7

  • 204. 匿名 2023/07/06(木) 18:14:32 

    楽しんだ分これから地獄を見ろ!因果応報、結婚できたら不倫されろ!で、子供のいない人生を。不妊で悩め、男は股を開いて簡単に手に入るかもしれんが自分の子を中々授かれない人になりますように。こんなやつが子供産んでも、不幸なだけ!

    +8

    -4

  • 205. 匿名 2023/07/06(木) 18:17:02 

    妻とは上手くいってない🟰信用するバカ女

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2023/07/06(木) 18:20:17 

    不倫したり平気で他人の家庭めちゃくちゃにするような女の住民票とかに印とかしてほしい。結婚する時に親兄弟分お互いに提出する義務とか

    +8

    -2

  • 207. 匿名 2023/07/06(木) 18:20:27 

    なに成婚退会しとるねん!バチが当たってねえぞ!

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2023/07/06(木) 18:29:51 

    >>45

    もう子供がいるやつは、息子や娘が不妊でいいな

    +5

    -3

  • 209. 匿名 2023/07/06(木) 18:30:58 

    >>35
    浮気からの離婚自体の慰謝料も10年以上夫婦してても少ないもんね。

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2023/07/06(木) 18:31:50 

    こんな不倫女は顔が晒されますように

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2023/07/06(木) 18:33:25 

    別に大した罰では無いと思うけど。
    もっともっと地獄を味わえ

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2023/07/06(木) 18:34:37 

    不倫女も要領いいのは不倫しながら婚活してるよ
    不倫相手が一番好きだけど一緒になれない現実はわかってるから適齢期過ぎるまでには別れるつもりでいる
    それでパッとしないけど生活力のある男を探してる

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/07/06(木) 18:36:07 

    >>126
    でも前に、内縁関係の女性が妊娠して男がその妊娠した女性を殺した事件があってその時に最低だったのは
    血が繋がってない娘(元旦那の娘)に、警察にお母さんが殺されたと連絡させたこと
    普段から女性は何かあったら高橋さんに連絡してと言われるほど、男を信頼していたとのこと

    その時男が、風俗だとお金もかかるし
    妊娠すると思わなかったと供述してた気がする
    女性は男が婚活サイトで出会ったので既婚者とは伝えてなかったと思う
    女性は本当に死ぬ直前まで不倫だったのか知らないまま子どもがお腹にいるから早く結婚を迫ったのか知らんけど
    変な既婚者と出会うと人生おわる
    男の妻も、人生終わったようなもんだし
    殺された女性も赤ちゃんも、通報した娘も可哀想

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/07/06(木) 18:37:07 

    こうゆう簡単に股を開くような方に
    チンパンジーと人体実験をしていただいたり、梅毒やエイズの発症からとかのサンプルになってもらいたいね。

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2023/07/06(木) 18:37:28 

    >>9
    残念だったね
    結果幸せを勝ち取りました

    +5

    -4

  • 216. 匿名 2023/07/06(木) 18:45:00 

    >「まだ動き出していないから、何とも言えないですけど、新しい男性にお会いしていくうちに、私の彼に対する気持ちもどんどん薄くなっていくと思うんです。お付き合いする男性が現れたら、上書きもできる。そうなったら、不倫の恋にはきっちり決別できる気がします」

    こんな事言ってても入会できるのに驚き
    不倫相手と切れてから出直して来いって言うべきだろと思うのは相談所に期待し過ぎか

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/07/06(木) 19:24:49 

    >>150
    名誉毀損って刑事罰の犯罪行為だよ。
    復讐するなら、正々堂々と権利を行使すればいいのに。
    不倫女のために、後ろ指さされることして、自分を落とすの惨めたよ。

    +1

    -2

  • 218. 匿名 2023/07/06(木) 19:59:48 

    >>172
    旦那も死ねってことならとっとと離婚すれば良いのに

    +17

    -7

  • 219. 匿名 2023/07/06(木) 20:00:18 

    >>7
    気持ちはわからんでもないけど、トピ開かなきゃいいと思う。

    +4

    -4

  • 220. 匿名 2023/07/06(木) 20:01:26 

    >>204
    楽しんだ分これから地獄?不倫女性は、不倫してるときすでに、地獄のかぎりを味わい、それから耐えられなくなって、不倫をやめるんだよ。不倫は死ぬほどつらいのよ。たかが不倫女ごときが、男の家族を不幸にする力なんか持っていないのよ。

    +7

    -5

  • 221. 匿名 2023/07/06(木) 20:04:30 

    不倫する男は性欲解消って明確な目的があるけど、
    不倫する女ってなぜするの?バカだから?

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2023/07/06(木) 20:26:46 

    >>19
    不倫は昔からあるけど、独身子無しが尊重されるようになった時代だからこその弊害な気もする

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2023/07/06(木) 20:27:03 

    所詮性欲の捌け口

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2023/07/06(木) 20:29:44 

    >>45
    ていうか不倫してたことを、本命の男に打ち明かすってどういうこと
    多額の慰謝料払い続けてるなら言う義務もあるかもしれんけど、なんでも打ち明かすのもどうなのか

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2023/07/06(木) 20:35:52 

    >>18
    岸田政権にもがっつり払わないといけない人いるよね。なぜか地上波では取り上げられない人

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2023/07/06(木) 20:41:37 

    >>97
    それ10代の発言ならわかるけど
    20代後半になったら、ガラリと変わるよ
    デメリットしかない恋愛っていうのが現実にある
    若さは永遠では無い

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2023/07/06(木) 20:42:34 

    >>200
    うち金融機関だけど社内不倫多い上みんな黙認してるよ

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2023/07/06(木) 20:43:55 

    私の回りで不倫していた子は結婚していてもあまりうまくいってない子が多いかも

    すぐに思い出せるだけでも三人位はでてくる
    結婚生活がうまくいかず鬱になり仕事もできなくなった人や相手の親とうまくいかなくて揉めてる人、子どもが出来ず離婚した人

    因果応報はあるのかも、と最近思うようになった

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2023/07/06(木) 20:45:04 

    >>3
    男も悪いでしょ。結婚した当初はきっと一生かけて幸せにすると誓ったはずの妻がいるのに、その妻と婚姻関係続けながら他の女性とも関係を持つなんてさ。
    私個人的には相手の女よりも自分の夫の方に怒りの矛先行くわ

    +47

    -1

  • 230. 匿名 2023/07/06(木) 20:54:16 

    >>223
    不倫からお互いに独身になり結ばれる人たちもいる

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2023/07/06(木) 20:55:12 

    >>223
    それなら夫婦で年中セックスしてる人たちも所詮性欲のはけ口?

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2023/07/06(木) 21:18:59 

    たつおもし自分が不倫して妻に問い詰められた時妻の過去の不倫の事を持ち出して開き直られなきゃいいけどねw

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/07/06(木) 21:19:36 

    別に不倫してる独身者は何も悪くないと思います。だって好き好んで、浮気者の男と交際してるわけですから・・むしろ物好きであっぱれって感じ。いくら恋愛の楽しみや二人の蜜月があったとしても、どう考えても誠実じゃないわけだし、経済的にもマイナス(相手が離婚したところで慰謝料や養育費など)、はっきりいってあまりメリットがないわけです。だからバチもあたりません。

    悪いのは結婚してるのに婚外交際する人でしょう、まず配偶者を裏切っていますし、不倫相手には二股交際というおこがましい行為をしてるわけです。


    40代で独身でも不倫していない人のほうが、不倫するような男と結婚してる人より不倫されている妻よりもずっと幸せだと思いますよ。30代で不倫してるのに自分も結婚したいとかって、はっきり言って不倫のバチがあたるというより、よくそんな無意味な結婚したがるなあと思います。自分は不倫経験あるわけだから結婚しても不倫する可能性もありますし、そんな人と結婚する男もまた不倫の可能性あるでしょうから、そんな人が結婚してもどうせそれぞれ不倫するわけですから、結婚自体意味ないと思うんですけど・・しかも独身で楽しくいられない二人がくっついてもつまらない家庭にしかならないでしょうね。おかわいそう。



    +6

    -2

  • 234. 匿名 2023/07/06(木) 21:52:29 

    >>62
    既婚隠しでクソ野郎だと判明した上で切らないで不倫続行するバカ女が一番嫌い。
    既婚者でも素敵な人なら好きになっちゃったらと思うけど騙すような男は殺意覚えるし続けるのありえない。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2023/07/06(木) 21:55:04 

    >>220

    いや、不倫するような男と結婚してる家族全体終わってるでしょ・・それをまず認めなよ。
    その部外者の女はそもそも家族とは無関係の赤の他人。
    不倫やってんのはあなたの旦那。つまりそんな旦那がいる家庭は最初っから壊れてる。

    早く捨てなよそんな男。それを庇ってるからつけあがって不倫されてんだよ。

    +4

    -2

  • 236. 匿名 2023/07/06(木) 21:55:08 

    >>3
    すばる?

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2023/07/06(木) 22:06:51 

    >>18
    えー事言うやん岸田

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2023/07/06(木) 22:12:32 

    >>228
    というか、なんで友達でもそんな明け透けと不倫してること話せるんだろ
    お互い未婚フリー同士のセ○関係だとかも普通の神経なら言いづらいはずなのに

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2023/07/06(木) 22:35:06 

    >>134
    やっぱり奥さんがしっかりしてると素敵に見えるもんね
    でも不倫はしないよ!

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2023/07/07(金) 00:46:39 

    >>185
    その時だけはね。
    略奪成功しても、どっちかがまた浮気とか不倫するし、破局した時の崩れかたは半端ないよ〜
    知り合いが不倫相手と破局して半年くらい休職してて、正直ザマァって思ったわ

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2023/07/07(金) 00:47:46 

    >>230
    結ばれても結局どちらかがまた不倫する

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2023/07/07(金) 03:23:57 

    >>2
    男側は遊びだから
    飽きたら会う回数など減っていき
    自然消滅狙い
    次の女探してるよ
    遊びだから何人も複数同時進行の男もいる
    不倫する女は他に相手にされない女ばかりだから
    甘い言葉を囁けば簡単らしい
    男側は病気だろと思った事があるわ
    不倫する男は女なら誰でもいい奴ばかり
    ヤレれば良いみたい

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2023/07/07(金) 03:25:23 

    >>231
    どんな思考回路笑

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2023/07/07(金) 04:08:20 

    >>18
    まともな事言ってる
    どうした、具合悪いんか

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2023/07/07(金) 04:13:50 

    >>1
    バチが当たった、っていうより、ただ口滑らしただけ

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2023/07/07(金) 06:27:21 

    >>200
    従兄弟がメガバンクに勤めているんだけど、奥さんに不倫されて離婚した
    従兄弟とは別の部署だけど元奥さん変わらず働いているらしいよ そのひと優秀らしい

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2023/07/07(金) 08:28:32 

    大金持ちの妾になれるくらいの度量があるならやれ

    一般サラリーマンと、本当はお前と結婚したいとか、好き好き言い合う悲劇の恋愛ごっこ不倫なんてやめてくれ
    それってただの現実逃避ですから
    離婚して不倫相手と結婚したら、また生活という現実が待っていて、男は他にロマン求める繰り返し
    みんな生活でいっぱいいっぱいなのに、不倫までされたらたまったもんじゃないよ

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2023/07/07(金) 08:34:35 

    >>230
    全員が淑女なわけではなく、クラスにいた意地悪な女やイジメをしてた女も結婚してるから嫁がクズな場合も本当にあるし
    嫁に虐げられてる男性も世の中にはたくさんいる
    だから他に本気で逃げたいと思うのは分かる
    でも、そうじゃない人の方が多い(他の女と恋愛したい遊びたいだけの男)

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2023/07/07(金) 10:10:09 

    夫子持ちなんだけど、好きな人がいる。
    めちゃくちゃドキドキして上手く話せないなんて中高生ぶり。想ってるだけなんだけど、一旦好きになったら止められない気持ちもあるよね、、、
    誰にも言わずに墓まで持っていくつもり

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2023/07/07(金) 11:44:51 

    不倫して堕胎してまた同じ人と不倫続けて妊娠して結局結婚した友人、その時の子どもが発達障害があることがわかり、しかも夫はヒモ化してすごく病んでるみたい
    大事な友達だったから初めの妊娠の時に絶対に別れたほうがいいと真剣に訴えたけど、今はもう自業自得だとも、因果応報ってあるものだなとも思ってる

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2023/07/07(金) 11:46:05 

    >>4
    相手が既婚者だと気づいた時点で別れたならそう言えるけど、知ってて不倫してたなら同罪だよね

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2023/07/07(金) 12:25:08 

    >>15
    妻子がいる人と付き合っていたと話したら、そっか辛かったねヨシヨシってして貰えると思ってたのに、予想外の反応で慌てて泣き入れたって話だよね。

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2023/07/07(金) 12:41:29 

    >>30
    これだわ。
    結果的に良かったと思う。

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2023/07/07(金) 13:05:52 

    >>252
    なんかそれって過去の犯罪やワル自慢をしてスゲーって言ってもらえることを期待してるショボいおっさんみたい
    端から見てるとバカだなーとしか思えないのに

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2023/07/07(金) 14:36:30 

    >>3
    不倫の過去が興信所によってぜひ暴かれて、
    相手となる男性(とその家族)が
    道を誤らないよう願うわ。

    自分の兄や弟が何も知らずに
    こういう女性の親に結婚の承諾得ようと
    挨拶しにいくって想像したら相手の図々しさに
    虫唾が走る。

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2023/07/07(金) 15:58:11 

    >>25
    想像力もないし、人生哲学もないって感じ。自分がどういう生き方をしたいか、どういう人間でありたいかってことあんまり考えたことないんだろうね、こういうフラ~と生きてる人。
    いくら好きだからって、相手の家庭を壊してまで付き合おうとは思わないよ、普通は。そういう人間にはなりたくないというプライドの方が勝るのが、まっとうな人間だと思うわ。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2023/07/07(金) 16:13:28 

    >>25
    不倫する人は、自分に都合よく考えるから、
    彼が私といることで癒やされて、仕事や家庭のつらい責任がやわらぐようにしたい。
    彼を愛してるから彼の家庭をも守ってあげなくてはならない(不倫バレしないようにする)
    私は何も望まず(彼との結婚とか)純粋に愛しているだけ
    だから奥さんに対しては興味ない
    とか言うよ

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2023/07/07(金) 16:30:03 

    >>235
    既婚男が不倫してる家庭で、

    妻が既婚男を愛し、その愛情から、既婚男を変えて成長させ、不倫をやめて不倫しない、妻だけを愛する男に変える

    不倫女が既婚男を愛し、その愛情から、既婚男を変えて成長させ、既婚男を離婚させて不倫女と結婚し、不倫しないで元不倫女だけを愛する男に変える

    現実には、そんなパターンもあるし、他にもいろんなパターンがあるからね

    +1

    -2

  • 259. 匿名 2023/07/07(金) 17:11:23 

    >>233
    そうかな?既婚男と不倫する独身女で、彼と結婚したい!彼にとっての、日陰の存在、第2の女ではいたくない!離婚して私と結婚してほしい!と痛切に思い、結局それがかなわない人は多いよ。夫に不倫されていたとしても、私の大好きな彼の奥さんでいられる女が羨ましくてたまらなくて。だから、不倫経験のある女でも、いずれは結婚するという選択をする女たちもいるんだよ。とにかく男の、日陰の存在、第2の存在よりはマシだからと。不倫してたあのとき、彼の奥さんが羨ましくてたまらなかったからと

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2023/07/07(金) 20:22:24 

    不倫人間は官報に掲載して額に不倫と焼きごて入れたらいい

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2023/07/07(金) 20:28:44 

    >>203
    「不倫のバチが当たった」婚活中30代女性の涙の訳 既婚者とわかって付き合う人の言い分と「後悔」

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2023/07/07(金) 20:31:37 

    >>203
    未熟な若い女のほとんどはオッサンのこと興味ないよ
    多少かっこよかろうがモブだから
    まともな女は既婚者なんぞ興味ないの
    引っかかるのはアホなメンヘラのみ

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2023/07/07(金) 20:52:13 

    >>262
    既婚男と付き合う独身の若い女はこう言う
    「デートのあと、必ず、遅くならないうちに私を家に送ってくれました。常識のある人だと感心していました」家庭があるから、不倫相手を早く家に返していただけ。遅くなったら、その後に家に帰る自分が困るから。だけど、そういう家庭を持つ人の配慮が、大人らしいものとして、魅力的に見えるのが若い女なのよ

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2023/07/07(金) 21:04:26 

    >>262
    就職して、社会に入りたての頃、これから成長したいという気持ち満々なとき、既婚でも年相応に、会社の社長とかしてて、仕事が年相応にできる人に、こういう人とつきあい自分を高めたいと、惹かれることはある。

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2023/07/07(金) 22:16:31 

    そこまで経験しないと気が付かない馬鹿な女だから不倫するんだろ?

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2023/07/07(金) 22:21:14 

    >>30
    「この女を嫁にしたら不倫に理解ありそうだし浮気し放題でも問題視されないわ」ってたつおはふんだ

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2023/07/07(金) 23:34:08 

    >>4
    気持ち悪い考え

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2023/07/07(金) 23:45:11 

    というか知らない人って多くない?男が正直に言うかな

    +1

    -1

  • 269. 匿名 2023/07/08(土) 09:26:41 

    >>3
    アメブロの 孤独的専業主婦日誌 ってブログ、モザイク少しかけてるけど顔だし全身だし、子供の顔写真まで出して、既婚者の家に嫁がいない隙に入り込んでベッドでしてたり、性病かかってるのに生で既婚者たちとしてたり、子供のいるような公園でしてたりやばい。

    大阪住みみたいだけど公園や学校や他人の子供の顔出しまでしてる、たくさんの人に読んでほしいって言ってるので誰か特定して旦那さんに教えてあげてほしい

    他人の子供の名前まで出されてて本当に可哀想

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2023/07/08(土) 16:15:08 

    >>220
    被害者ヅラすんな
    お前の自分軸はおかしい。


    結婚して旦那に知り合いか身内にでも寝とらますように

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2023/07/08(土) 16:17:53 

    >>220
    >>257さんのような自分に都合がいいよう人のことてすね



    +0

    -0

  • 272. 匿名 2023/07/08(土) 23:28:30 

    >>25
    妻子がいるくせに独身の若い女に声かけて来るおっさんがいたら
    なんやこいつサイコパスやんけ、怖っって思うよ
    不倫できる人ってその辺頭の中どうなってるんだろうと不思議に思う

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2023/07/09(日) 01:14:37 

    >>238
    別に好んで不倫の話になった訳ではなくお互い付き合ってる人の話をしてるだけです
    それにお互いの性行為の話をすることが特にまずいと思いません



    +1

    -1

  • 274. 匿名 2023/07/09(日) 11:22:18 

    >>272
    「俺は本当の恋愛を知らずに結婚してしまった。俺は既婚なのに独身の君を好きになり、君が彼氏がいたときは本当につらかった」と言い涙を流すのよ既婚男は。それ見て、女は、そんなに私を好きだなんて…と恋に落ちるんですって

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2023/07/09(日) 11:23:43 

    >>270
    そういう人がいるという事実を言っただけ
    私不倫したことありません

    +0

    -2

  • 276. 匿名 2023/07/09(日) 11:48:01 

    >>19

    マイナス覚悟で

    まだ、独身の30ぐらいまでの不倫女はいい勉強になったと救われるよ

    うちの家庭めちゃくちゃに積極的に潰しにかかってきた
    不倫女は既婚で小、中学生の子育て中の30半ばだった

    自身の家庭の状態の不満で
    うちの住まいや環境に乗り換えようと
    元旦那と住まいの物件両方手に入れたくて
    乗り換えにきた
    まるでスマホ会社乗り換える感覚だったので
    呆れすぎた

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2023/07/09(日) 11:55:17 

    >>272
    「妻とは上手くいってないんだ
    子供のことばかりで
    子供中心な生活で、、、、」

    子供より大切にされたい!

    そうだ!出張に行くことにしよう!

    趣味のお出かけで外出しよう!

    結局、自分が一番可愛い
    幸せ感覚の図り違え

    一度、やってしまうと脳内麻痺みたいになって
    中毒みたいに繰り返す





    +2

    -0

  • 278. 匿名 2023/07/09(日) 17:12:34 

    >>185
    既婚女性の不倫すらバレないからね…
    もっと上手く楽しむべきなのかも

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2023/07/09(日) 20:29:14 

    不倫のやめ時
    どうやって見つけますか?

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2023/07/10(月) 15:23:24 

    これって本当に知ってたのかな

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2023/07/10(月) 21:21:58 

    >>279
    つらくなったとき
    バレそうになったとき
    バレたとき

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2023/07/12(水) 13:11:01 

    >>204
    ある不倫女のセリフ
    「既婚の彼を失いそうになったとき気づきました。私は、彼じゃなければダメなんだ。独身男がいくら愛してくれても、私は彼といたいんだ。だから腹をくくりました。彼と結婚する希望は持ちません。彼の妻と私は別もの。別の意味で彼は両方必要なんです。彼といた時間を想い出すと、彼は私を愛してくれてると信じられるから、彼のことばを信じる。土日は別ものと割り切る。不倫マニュアルなどを読んでがんばっています。」
    先のない、第二の女、日陰の女として腹をくくる…不倫自体苦行みたいだ。

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2023/07/12(水) 15:18:39 

    >>282
    追加
    「覚悟も決めています。奥さんに嫉妬はしません。つらい気持ちは彼にぶつけず、紙にたくさん書いて消化します」

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2023/07/26(水) 17:50:08 

    妻子持ちと不倫した友達は、今は結婚して子供も授かり幸せそうです。
    自分の過去は忘れるのでしょうね。

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2023/07/30(日) 08:56:39 

    >>218
    結局一人になるんだから
    死んでくれた方がいい。
    保険金や遺族年金舐めたらあかん。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2023/07/31(月) 21:32:15 

    >>284
    サレ妻の中にも、あっさりと、浮気する男なんか捨てておK!新しい男すぐ捕まえるからおK!て人もいるからなあ

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2023/08/05(土) 20:45:06 

    >>3
    ほんとだよね。
    なんで被害者ヅラしてんだろ?バカなのか?って思う
    将来旦那に不倫されて、惨めに捨てられて自死でも選べば良い

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/08/05(土) 20:48:11 

    >>7
    バカ女の私は知能の低いウジ虫ですーーっていう自己紹介でしかないわ

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2023/08/05(土) 20:48:47 

    >>18
    不倫税は支持する。100万ぐらい徴収しろ

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2023/08/05(土) 20:49:37 

    >>21
    悪いことしてたって意識がないバカな低脳なんだよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。