ガールズちゃんねる

街録ch好きな人Part2

181コメント2023/07/05(水) 09:29

  • 1. 匿名 2023/07/03(月) 19:07:20 

    私は、城咲仁さんの回がよかったです。

    +61

    -1

  • 2. 匿名 2023/07/03(月) 19:07:43 

    街録ch好きな人Part2

    +9

    -1

  • 3. 匿名 2023/07/03(月) 19:07:49 

    何それ?

    +10

    -15

  • 4. 匿名 2023/07/03(月) 19:08:08 

    女性用風俗の方見ました
    話し方しっかりされてました

    +54

    -0

  • 5. 匿名 2023/07/03(月) 19:08:22 

    タイトルすごいけど実際中身そうでもないやつが結構多いよね。
    一時期ハマってたけど。

    +133

    -1

  • 6. 匿名 2023/07/03(月) 19:08:27 

    街録ch好きな人Part2

    +39

    -2

  • 7. 匿名 2023/07/03(月) 19:08:49 

    ひろゆきの回だけ見た
    インタビューしてる人やばそうって思った

    +28

    -0

  • 8. 匿名 2023/07/03(月) 19:09:08 

    坂◯杏里みました

    +39

    -0

  • 9. 匿名 2023/07/03(月) 19:09:40 

    アトピーの女性の回見ててつらかった 
    私もアトピーだから

    +44

    -1

  • 10. 匿名 2023/07/03(月) 19:09:59 

    上祐と、林真澄の息子が印象的だったかな

    +56

    -0

  • 11. 匿名 2023/07/03(月) 19:10:08 

    有名人扱うの多くなったね

    +50

    -1

  • 12. 匿名 2023/07/03(月) 19:10:09 

    本編はこれから〜

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2023/07/03(月) 19:10:16 

    >>5
    あのサムネイル煽りすぎててなんか嫌になって見なくなったわ

    +111

    -1

  • 14. 匿名 2023/07/03(月) 19:10:56 

    >>1
    これが一番人気の闇w
    障害者専門風◯嬢/重度知的障害者や手足動かない客に口で下を責められ… - YouTube
    障害者専門風◯嬢/重度知的障害者や手足動かない客に口で下を責められ… - YouTubeyoutu.be

    現在小西さんがクラウドファンディングに挑戦してます!よかったらご支援お願い致します!https://congrant.com/project/kagayaki/5434【小西理恵さん】◆YouTubehttps://youtube.com/channel/UCVljtqYQ4zTIWyyoy0GW0BQ◆週刊 輝...">

    +63

    -3

  • 15. 匿名 2023/07/03(月) 19:11:17 

    ひろゆき回面白かったよ
    街録ch好きな人Part2

    +25

    -7

  • 16. 匿名 2023/07/03(月) 19:11:27 

    坂田佳子の回は見たわ

    +17

    -0

  • 17. 匿名 2023/07/03(月) 19:11:29 

    見てる見てる
    重めだからたまーにね

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/03(月) 19:11:31 

    いつものほほんとしてるドランクドラゴンの鈴木拓さんの幼少期が壮絶でびっくりした。
    凄く頭の良い人だとわかった。

    +52

    -0

  • 19. 匿名 2023/07/03(月) 19:11:31 

    >>13
    わかる。エグい話、ここだけの話みたいなのかと思ったらそうでもない、とかね

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/03(月) 19:11:35 

    >>5
    淡々と話聞くだけだから内容によっては眠くなる。

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/03(月) 19:12:20 

    にしおかすみこさんの回が良かった。

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/03(月) 19:12:27 

    眠れない夜中に見るの好き

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/03(月) 19:13:00 

    >>8
    あれは開始5分で閉じましたw
    話し上手い人のは時間があっという間。

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2023/07/03(月) 19:13:16 

    >>14
    サムネ、タイトルより全然まともな中身だと思った

    +59

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/03(月) 19:13:32 

    この回見て、こんな見た目は普通なのに内側は恐ろしい人が同じ関西にいるんだなと思うと恐怖を感じたし、つくづく育った環境は大事だなと思った
    ホストRESISTANCE蒼甫/中学から大⚫︎と美人局/女友達に中だしさせ恐喝/母を寝取り父を廃人にする伯父…/ - YouTube
    ホストRESISTANCE蒼甫/中学から大⚫︎と美人局/女友達に中だしさせ恐喝/母を寝取り父を廃人にする伯父…/ - YouTubeyoutu.be

    【ホストRESISTANCE蒼甫】RESISTANCE TwitterRESISTANCEhttps://twitter.com/re_sistance__InstagramRESISTANCEhttps://www.instagram.com/re_sistance__Instagramグルレジhttps://...">

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2023/07/03(月) 19:13:40 

    街録ch好きな人Part2

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/03(月) 19:13:42 

    大森靖子の歌が凄い迫力ある

    +36

    -6

  • 28. 匿名 2023/07/03(月) 19:13:49 

    奈々江ママは顔が美人なだけだった

    +5

    -4

  • 29. 匿名 2023/07/03(月) 19:14:11 

    オープニングの曲だけが苦手

    +109

    -3

  • 30. 匿名 2023/07/03(月) 19:14:12 

    最近は元リアルキッズの安田さんのをみました。元相方の話よりも働いてた焼肉屋の話の方をもっと聞きたくなった

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/03(月) 19:14:33 

    >>15
    質問されたくないんだろうけどずっと不貞腐れた態度とってたよね。
    最終的にDの人が根負けして逆インタビューされちゃってたし。
    ひろゆきなんでこの仕事受けたか不思議だったけど、少し後にひろゆきの嫁も取り上げられてて一気にTGCとかメディア出だしたから、バーター案件ねって冷めた。

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2023/07/03(月) 19:14:35 

    >>15
    へえひろゆき出てんだ

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/03(月) 19:14:44 

    たけれたけれたけれー

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/03(月) 19:15:10 

    >>1
    業務スーパーを愛する女の子の街録
    女の子地味で大人しいのにお母さんがド派手

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/03(月) 19:15:41 

    高岡蒼甫の回好き
    街録ch好きな人Part2

    +28

    -5

  • 36. 匿名 2023/07/03(月) 19:15:50 

    >>14
    この人、人柄がよさ気

    +39

    -2

  • 37. 匿名 2023/07/03(月) 19:16:05 

    >>1
    城咲さんの回良かった。あと岩井志麻子さんのも好き。
    サムネでエロ系主張されると見る気にならずしばらく見てない。

    +49

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/03(月) 19:16:31 

    >>18
    鈴木拓、独身かと思ったら結婚していて高校生くらいの息子二人いるのに驚いたわ

    +33

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/03(月) 19:16:37 

    田中聖のやつ、逮捕から再逮捕されるまでの僅かな間に撮ってるんだよね。
    すごい自然に薬物使用否定してて、人間ってこうやって嘘つかんだなってなんか寒気する。

    +85

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/03(月) 19:16:37 

    上祐
    「前向いて生きるしかない」
    印象に残ってる

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/03(月) 19:16:45 

    愛内アイラが忘れられない

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/03(月) 19:17:44 


    左目失明し地獄イジメ/プールに沈められ救急車/腹に包丁刺し自⚫︎図るも…/パラリンピック開会式出演/義眼モデル富田安紀子 - YouTube
    左目失明し地獄イジメ/プールに沈められ救急車/腹に包丁刺し自⚫︎図るも…/パラリンピック開会式出演/義眼モデル富田安紀子 - YouTubeyoutu.be

    【富田安紀子さん】①YouTube https://www.youtube.com/@AkikoTomida1121②Tomida Akiko 各リンクhttps://linktr.ee/Arky_coco【街録ch】◆大切な人を失った鈴木さんの歯を治そうクラファン! 500円から支援できますので是非是非お願...">


    自分ではどうしようもないことでいじめられるのは辛すぎる

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/03(月) 19:18:04 


    左目失明し地獄イジメ/プールに沈められ救急車/腹に包丁刺し自⚫︎図るも…/パラリンピック開会式出演/義眼モデル富田安紀子 - YouTube
    左目失明し地獄イジメ/プールに沈められ救急車/腹に包丁刺し自⚫︎図るも…/パラリンピック開会式出演/義眼モデル富田安紀子 - YouTubeyoutu.be

    【富田安紀子さん】①YouTube https://www.youtube.com/@AkikoTomida1121②Tomida Akiko 各リンクhttps://linktr.ee/Arky_coco【街録ch】◆大切な人を失った鈴木さんの歯を治そうクラファン! 500円から支援できますので是非是非お願...">


    自分ではどうしようもないことでいじめられるのは辛すぎる

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2023/07/03(月) 19:18:10 

    ヤマンバギャルの女性色々と衝撃だった

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2023/07/03(月) 19:18:15 

    じょうゆうさんと岩井しまこさんのがすき

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/03(月) 19:18:28 

    >>14
    障害があるお友達に「休みの日何してるん?」って聞いたら『入れてる』ってやつ‥

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/03(月) 19:19:10 

    一般の人のはほぼみないけど、芸能人のはほとんど見てる
    やっぱり話がうまくて聞きごたえがある

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/03(月) 19:19:59 

    >>41
    今とんでもないことになってるよね…

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2023/07/03(月) 19:22:03 

    >>5
    人としてちょっと、どうなんだろう。
    っていう人も結構いて、モヤモヤしたりすることもあるから一時期ハマってたけどあんまり見なくなった。

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2023/07/03(月) 19:22:04 

    >>3
    youtubeのチャンネルで、いろんな人に独占告白っていうかインタビューして1時間くらい話してもらう番組
    結構有名な人たちも話してる

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/03(月) 19:23:31 

    >>5
    サムネ詐欺みたいなのあるよね
    興味を引くような下ネタ系の羅列
    あれなければいいのに

    +59

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/03(月) 19:25:18 

    DJ社長のマネージャー、DJフミヤ
    全く知らなかった人だけど、なんか最後まで見てしまった
    笑い方のクセが強いw

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/03(月) 19:26:01 

    所詮ネット界隈のちょっと知られた存在〜有名人まで色々出てて面白い。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2023/07/03(月) 19:26:49 

    >>35
    関東連合の金村って人の話までしたからびっくりした

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/03(月) 19:27:04 

    チョコボール向井さん、びっくりした。セクシー女優はちょくちょく出ていたけどさ。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/03(月) 19:27:16 

    池袋の車暴走事故の被害者遺族松永さんの回は本当に辛かった、と共に松永さんの人柄と奥様がどれほど妻として母としてこんな完璧な人がいた事に驚き衝撃を受けた回でした。

    +69

    -1

  • 57. 匿名 2023/07/03(月) 19:27:25 

    >>5
    サムネで釣るのが多くて見なくなった
    みんな同じこと思うよね

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/03(月) 19:27:45 

    >>1
    発達障害みたいな人多くない?
    祖父にレイプとか多いよね

    +61

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/03(月) 19:28:34 

    完全に回復してる感じの人と、まだ安定してない感じの人がいる。精神的にまだ危うい感じの人のその後が気になる。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/03(月) 19:28:43 

    林真須美の息子の話が一番印象的だった。
    意外とひょうきんなキャラで、養護施設で先輩にカツアゲされた時に黒夢のCDを差し出したら先輩はGLAYのファンだったからボコボコにされた、みたいな話は笑っちゃった

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/03(月) 19:28:44 

    第一線現役で活躍している人も、普通に街のベンチに座って話してくれるから優しいよね。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/03(月) 19:29:04 

    キャンドルジュンとか、しみけんとか、マックス松浦とか、鈴木おさむとかサムネにつられて見た

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/03(月) 19:29:23 

    >>8
    どんだけタバコ吸いたいんだよ(笑)

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/03(月) 19:30:17 

    >>5

    街録ってああいう編成だから、

    『主役の人のトークセンス』

    によって面白さが大きく左右される部分がある。

    話が上手でテンポがいい人が出てくると面白いし、話が下手な人が出てくるとテンポが悪くなって面白さが半減する。

    プロデューサー兼インタビュアーの三谷さんと出演者の会話のキャッチボールが上手く行っていれば面白いけど、上手く行ってないと間延びして面白くない放送回になるよね。

    主役の人のトークセンスが問われるなと思う

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2023/07/03(月) 19:30:37 

    街録ch好きな人Part2

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/03(月) 19:31:31 

    和歌山カレーの息子とか保険金殺人の息子に引き込まれそうになる
    自分も家庭環境悪かったから共鳴してるのかな
    実際には絶対に関わっちゃだめな者同士だと思うけど繰り返し見ちゃう回だわ

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/03(月) 19:31:50 

    心の叫びみたいな、あの曲がザワザワする。

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2023/07/03(月) 19:32:22 

    壮絶で荒れた人生なのに、理路整然と話せてて頭良さそうな人が混ざってる。
    外だから風がマイクに当たって聞きづらい回がある。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/03(月) 19:33:33 

    >>11
    そ~う!有名人は見る気にならない

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/03(月) 19:35:28 

    >>14
    マスク美人さん

    +2

    -11

  • 71. 匿名 2023/07/03(月) 19:36:43 

    >>29
    わかる
    そのあとのディレクター本人が歌ってるやつも苦手
    毎回飛ばしてるw

    +72

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/03(月) 19:37:14 

    >>52
    あれ本当なの?車掌時代の話

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/03(月) 19:37:31 

    一般人の私も出れるのかな?

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/03(月) 19:39:14 

    >>46
    男性の重度知的障がい者きょうだいがいる
    きょうだい児だけど
    そういう話、聞いたことないや。
    入れるのそんなに熱心なら
    施設に入ってる月~金は我慢できてるってこと?
    施設入れるなら盆と正月以外は
    ずっと入ってるよね。
    中にはあることはあると思うけど
    なんだか5ちゃんレベルの話だと思った。

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2023/07/03(月) 19:39:44 

    福田明日香おもしろかった

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/03(月) 19:43:31 

    >>41
    YouTuberの誰かが見張ってないと大変だよね。
    早く屋根のある施設にいれないと。
    本人の意思確認してる暇ないよね。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/03(月) 19:46:26 

    >>14
    タイトル見て「あるかな?」って思ってみたけど
    小西さんのお人柄が、、なんか素敵でつい見入ってしまいました。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/03(月) 19:47:33 

    やっぱり話が上手くて聴きやすいから、
    つい元芸能人ばかり観てしまう。
    五十嵐隼士とかも良かったな。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/03(月) 19:48:07 

    元々在日韓国人の方が、地上の楽園と呼ばれる北朝鮮へ渡り脱北する話が凄いと思った。
    話してるおばあさんがめちゃめちゃ頭良いから、話に引き込まれる。

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/03(月) 19:49:56 

    最近お嬢さんを殺人事件で亡くされたお父さんのを見ました。こういう社会的なことも取り上げてくれるから、見ていて勉強になります。

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/03(月) 19:50:19 

    最近見たのは広島保険金殺人で
    父親に母親を殺された息子さんの話。
    父親は義父も殺してて死刑囚なんだけど
    息子は結婚はしないって決めてて
    全身に刺青入れてた。理由が少しでも結婚から遠ざかる為って言ってた。
    なんか彼は悲しい目をしていたなぁ。

    +40

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/03(月) 19:52:58 

    上祐が出てた会が印象的で(というかびっくりして)こんなチャンネルあるんだ笑 と思ってその辺りからチラチラ見ている。なんかヤバすぎる家庭環境の人が多すぎる

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/03(月) 19:53:16 

    >>1
    街録がトピに上がるなんて///

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/03(月) 19:53:53 

    >>79
    あれ、何回も見ちゃう

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/03(月) 19:54:00 

    キャンドルさん…  の回も一応見ました

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/03(月) 19:55:02 

    森三中の大島さんの前編後編観ました
    旦那の回も観ました
    壮絶ないじめやった奴、大島さん有名人になって今頃どうしているだろう。

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/03(月) 19:55:12 

    >>66
    イケメンぽいよね。可哀想で、心配になる。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/03(月) 19:57:46 

    マニアック過ぎて共感してくれる人いないだろうけど、奄美大島のシャーマンがツボだった
    清木場ルル俊介のやつ

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/03(月) 19:59:15 

    >>5
    ほんと、誇大広告。煽り文句が不快で見なくなった。

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2023/07/03(月) 19:59:50 

    チョコボール向井のがけっこう面白かった

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2023/07/03(月) 20:00:15 

    出たがりのYouTuberのインタビューより、歌舞伎町でのガチインタビューの方が面白いからもっと増やしてほしい。
    股間蹴られるのが好きな人とかカオス過ぎてめっちゃ笑った。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/03(月) 20:00:40 

    >>41
    自分から話しかけたくせに、キレて来てアタオカだなって思ってた。今妊娠中だよね…不安しかない。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/03(月) 20:01:47 

    >>56
    同じです。ご夫婦の出会いから別れまでがたったの6年間だったことにも衝撃を受けました。まだまだいっぱい楽しい思い出を作れたはずなのに。

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2023/07/03(月) 20:04:29 

    >>67
    ミラクルひかるがモノマネしてたの見たよ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/03(月) 20:04:37 

    >>36
    うんうん。とても感じが良かったです。ぜひ観てほしい。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/03(月) 20:05:46 

    >>56
    辛くて心が苦しくなったよ。

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2023/07/03(月) 20:08:16 

    愛内あいらさん

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2023/07/03(月) 20:08:48 

    不幸な生い立ちをあまりにもベラベラとまくしたてるように喋ってる人とか見るとちょっと胡散臭さ感じる。
    自己顕示欲強くて、言い方悪いけどちょっとドヤ顔みたいな感じで喋る人。
    そんなにハキハキ話せるかなと疑問感じるし、自己愛とかボーダーとかそっち系で自分の都合のいいように被害者っぽく話してたり虚言入ってたりする人いるんだろうなと思う。

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/03(月) 20:12:28 

    >>5
    木下優樹菜のとか聞いてほしいことは聞かないよね

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/03(月) 20:16:54 

    マッコイの回面白かった。
    マッコイ案外いい人で印象が変わった。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/03(月) 20:18:16 

    >>58
    正直、どこまで本当の話か疑ってしまうときがある。そういった境遇の人を集めてると言われればそうだろうけど、そこまでの数おるかな?って。

    所沢のタイソンの回を見た当初は「うわっすごいヤバいのがおる。北斗の拳かよ」って思っていたら、後から話してたこと嘘だったって判明してたし。

    よくわからないよね。
    「信じるも信じないも、あなた次第」って感じ。
    引き込まれて面白い回も多いけどね。

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2023/07/03(月) 20:21:09 

    ホームレス夫婦だったかな?旦那が元ホスト

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/03(月) 20:23:04 

    >>29
    たけれたけれはまだ受け入れられるけど
    編集してる人が歌ってるのはまじで苦手
    たまに自分の好きな曲を歌われるとなんとも言えない気持ちになってしまうわ

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/03(月) 20:38:46 

    面白くて、毎日のように見てる。最近だとNMBの木下百花ちゃんの回が面白かった。あとやっぱり芸能人は口が上手いなぁと思ったよ。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/03(月) 20:41:36 

    出て欲しい芸能人の方居ますか?

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/03(月) 20:41:39 

    今はぶーちゃんねるで密着されてるけど、愛内アイラ。
    あの子ほんとに大丈夫なの?
    妊娠してるみたいだし。

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/03(月) 20:54:47 

    ゴマキ弟の後藤ユウキ

    やったことを庇うつもりはないのだけど、環境が違ったら、
    もっと違う学生時代や人生を送れる人だったのではないか?と思わせる頭の良い話し方に感じた。

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/03(月) 20:56:49 

    有名人が出始めてから見なくなっちゃったなぁ。
    あくまで一般人とか特定の界隈には知名度ある人の話が面白かった。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/03(月) 20:58:59 

    >>5
    「サムネは週刊誌っぽいけど、中身は堅実」
    っていう売りだと思ってた
    わりと硬派な人も出てるし
    刺激を求める人には向かないのかもねー

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/03(月) 20:59:30 

    >>60
    林真須美の息子、カラオケの十八番聞かれたら「poison」って答えるんだよね。めちゃくちゃ印象変わった。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/03(月) 20:59:38 

    崎本広海(漢字違ったかな?) ウシジマくんの高田の人

    ヘキサゴンとかそれなりに売れて芸能活動忙しかった時に一般受験で慶応合格してるけど、本人にとっては不本意?なほど頭の良い人というか努力家だったのね。

    端正な顔だし名脇役な感じで役者続けてほしいと思った。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/03(月) 21:05:15 

    今までハマってたんだけど、このチャンネルでキャンドルジュンめちゃくちゃいいこと話してたのに不倫暴力暴露されて…今まで出た他の人たちも自分に都合いいように人生語ってたのかなと思ったらちょっと興味薄れてきた。

    +17

    -4

  • 113. 匿名 2023/07/03(月) 21:07:53 

    しみけんのやつはマジで吐きそうになって全部見れなかった。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/03(月) 21:10:02 

    >>1
    どアップすぎてたまに引く。撮影者の性格疑う

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/03(月) 21:12:48 

    >>106
    衝撃だよね。
    あの服で歩いてOKなの?
    子どもどうなるのよ。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/03(月) 21:19:30 

    嘘なのか盛ってるのかほんと?と思う人結構いる

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/03(月) 21:20:05 

    ウイグル人の方の話は怖かったけど勉強になりました。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/03(月) 21:24:42 

    >>112
    正直に飾らず話す人もいれば、自己アピールや売名に使う人もいるかもしれませんね。
    あくまでもそれを見抜けるかどうかは自分自身かなと。

    キャンドルさんは最初から胡散臭いと感じて、どんなに良いこと言っても共感できなかったけど、
    私自身、見抜けなかった人、何人かいます。

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/03(月) 21:27:48 

    人間観察好きにはもってこいのチャンネル

    これを見て2つ勉強になったことがある。

    1つは、人は見た目が99.9%なこと。
    刺青反社系は過去を悪びれることなく被害者に謝罪の気持ちもまったくないどころか、むしろ悪さを誇らしく思ってること。事件を起こしたのは故意なのにまるで周りの環境や不可抗力のせいにしてること。

    2つ目は、そんな人達を見て「〇〇さんは更生していて偉い!」とか「本当は優しく良い人なんですね!」というコメントをする人を見る目のない頭お花畑の人達が多いということ。

    +21

    -2

  • 120. 匿名 2023/07/03(月) 21:30:04 

    >>115
    ぶーちゃんねる更新したから見たら、乳首に黒ガムテープ貼ってジャケット着て歩いてたように見えてドン引きした。お腹出しっぱなしだし、何か体に悪い事ばかりしてて早産しそうだよ

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/03(月) 21:31:40 

    >>64
    むしろあのインタビュアーが下手だなと思ってみなくなったんだけど

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/03(月) 21:36:33 

    >>106
    なんか怖いもの見たさでついみちゃうけど
    ガチでやばいよね
    数年前にギャルリカちゃんねるってとこでは割と普通に話してるんだよね…ここ数年で何があったんだろうか…
    変な男に騙されてクスリとかやっちゃったんだろうな

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/03(月) 21:45:43 

    木下百花の回見て好きになりました

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/03(月) 21:55:48 

    >>5
    自己顕示欲が強い人ばかりなのと、パターンが同じで飽きた。
    もう見ていない。

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2023/07/03(月) 21:56:24 

    >>48
    どうしたのよ?

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2023/07/03(月) 21:57:08 

    >>97
    あいらさん、子供は保護してほしい。
    このままだと、事件になりそう。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/03(月) 22:00:58 

    最近見始めたけど、トピがあったとは!!
    色々な人生があるんだな・・と勉強になる。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/03(月) 22:09:52 

    >>81
    Twitterフォローしてるけど、趣味とか楽しんでる様子で
    彼に少しでも幸せで癒される時間がおとずれてるといいなと何目線なんだよと思いつつも祈ってる自分がいる。
    幸せになって欲しい

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/03(月) 22:10:44 

    >>115
    おもいっきしお腹出してるよね、、
    過去の覚醒剤にタバコ吸って。
    毎日どうやって生きてるんだろう。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/03(月) 22:12:03 

    >>122
    そうなんですね!
    覚醒剤の影響とかで統合失調症とかになってしまったのかもしれないですよね。
    よくぶーちゃんねるの男の人も面倒見れるなってビックリする。なんか施設に入らないとやばいよ。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/03(月) 22:16:16 

    >>27
    タケレタケレタケレ~

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/03(月) 22:19:19 

    >>71
    今はもううたってないよ!

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/03(月) 22:21:25 

    >>126
    今までに7回妊娠して
    もうこれ以上はおろせないって言ってるけど
    ほんとこれからどうしていくのかな?
    あおいの家で赤ちゃん育てるのかな?

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/03(月) 22:21:37 

    >>15
    なんか毎回アップにしすぎじゃない?って思う

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/03(月) 22:23:38 

    >>105
    梅沢富美男さんとか出たっけ
    風間トオルさんとかは

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/03(月) 22:26:37 

    >>91
    見たよ
    メチャメチャ大爆笑した
    あの人ヤバイよね~
    前にやってた女装した立ちんぼの人とか知ってるかな?
    あれもまぁ、凄かったよ 笑

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/03(月) 22:29:43 

    >>14
    勉強になったこの人の回は。
    なかなかできることではない。

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/03(月) 22:30:03 

    >>105
    キムタクとか無理だろうけど子育てしてた時の話は興味ある

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/03(月) 22:31:40 

    お名前忘れたけど北朝鮮に住んでた女性の回が一番印象に残ってる

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/03(月) 22:32:56 

    >>58
    嘘だったんだ!鵜呑みにしないほうがいいんだね、、

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/03(月) 22:41:07 

    >>130
    あおいちゃんが前に言ってたように、正常な判断が出来ないから色々な事に巻き込まれる
    本来ならサポートが必要な人なんだろうけど、福祉とは繋がってないんだよね

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2023/07/03(月) 22:46:01 

    >>1
    ほぼ毎日三谷さん更新してくれるからほとんど見てるよ。
    おでんつんつん男とかさ、真相を知ればなんか全然違ってたしメチャメチャ面白かった。
    あとAV男優のしみけん
    この人は男優になるべくしてなった人
    むしろ男優以外なれないと思う
    ファンにはならないし、全然興味もわかないけど普通に面白かった
    リーゼント刑事の人も面白かった
    あとは殺人犯(死刑囚)の息子同士の対談とかこれは面白いとかではなく、ただただ幸せになって欲しいと思って聞いていた。
    なんか共感できない人もたまにはいるけど世の中凄い人生歩んできたんだなって、思う人の話を聞くとけっこう考えさせられる。大爆笑もあるし大号泣もある。
    大好きなチャンネルです。


    +13

    -1

  • 143. 匿名 2023/07/03(月) 23:01:05 

    >>141
    行政と関わり拒否してるし、どうしようもないよね…今回もソーシャルワーカーさんにキレて役所行ったのに帰ってしまったようだし…否定したり注意したり叱ったり、難しい話しするとキレて拒否しちゃうんだよね。

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/03(月) 23:05:01 

    >>29
    もはやあれが苦手で観なくなった

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/03(月) 23:09:18 

    オープニングのきったない歌?なにあれ
    まじで受け付けないんだけど

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/03(月) 23:09:35 

    >>106
    統失?知的?シャ○中?
    すべてが異様で怖い

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/03(月) 23:12:01 

    >>106
    薬中からの統失発症だよね多分
    ぶーちゃんねるは綺麗事ほざいてまなみの次の金儲けの材料にしてるだけだけど、出演料出してやれよまじでセコケチ

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/03(月) 23:12:23 

    >>125
    妊娠しちゃって9月に生まれちゃうみたい。
    妊娠したのにまだホームレスで立ちんぼしてる。本当にヤバそう

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/03(月) 23:13:08 

    >>145
    見る気なくすよね。早送りしちゃう

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/03(月) 23:28:32 

    >>148
    気になってYouTube見たよ

    この方って、知的障がいあるのかな?

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/03(月) 23:32:42 

    高知東生の回は良かった。

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2023/07/03(月) 23:33:57 

    >>8
    私はやると言ったらやりますよ。
    と話していた。

    アイドル歌手のプロデュースを
    すると話していた。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/03(月) 23:38:02 

    >>106
    ヤクザにシャブS◯Xヤられすぎて頭がおかしくなったのか?突然笑いだしたり、突然意味不明なこと喋ったり、服装も変だし(スカート履いてない。下着はTバッグだからお尻丸出しで外歩いてる)
    大量の覚せい剤を摂取して脳が壊れてる感じに見えるよ

    +14

    -1

  • 154. 匿名 2023/07/04(火) 00:02:26 

    おたけおたけおたけー

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/04(火) 01:01:10 

    やらかしたり多大な迷惑かけた過去がある人にとっては、弁明や挽回のチャンスになっていい。高知とか今井メロとか加護ちゃんとか坂口杏里とか好感度あがった。
    が、リアル長田、羽賀、木下ゆ、などはやっぱりダメだなこいつ。と思った

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/04(火) 01:11:27 

    >>120
    Twitterに自撮り画像あげてたけど、まさにその通り!
    胸にバッテンで黒ガムテープ貼ってるだけです。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/04(火) 01:13:40 

    >>147
    え!出演料出してないんですか?

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2023/07/04(火) 01:17:54 

    >>9
    アメリカで治ったというか落ち着いたんだっけ?美人さんだったな。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/04(火) 01:20:30 

    >>156
    みた…あれはあかん。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/04(火) 01:21:12 

    >>129
    生活保護になるの?あの人に税金使うの?って思う…もやもやする

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2023/07/04(火) 01:38:14 

    そのうち広末出ないかな

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2023/07/04(火) 01:46:00 

    >>106
    東京はあの格好で歩いてても捕まったりしないのてすか??
    パンツ(というかお尻)丸見えでビックリした、、、

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/04(火) 02:26:14 

    >>122
    覚せい剤の後遺症じゃない?
    幻覚、幻聴ある

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/04(火) 02:33:12 

    街録の専用トピなんてあるんだ
    初期の方だけど謎の金持ちのお姉さんのインタビューが面白かった
    有名人の話やひどい過去を背負ってる人もいいけど街で見つけた人のインタビューが好きだな

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/04(火) 02:37:44 

    ソープ嬢しながらnoteに記事書いてる子が印象的だった
    産みの父は銀行員でお金や教育は施されてたけど離婚して養父に虐待されるようになり荒れて行って、男にシャブ漬けにされ殺されかけた子
    援デリして地回りのヤクザ達に囲まれたり、泣き叫ぶ女を犯すのが楽しいというヤクザに脅されても金くれないなら相手しないと言い返したり、メンタル強すぎだろと思った

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/04(火) 02:54:58 

    >>120
    妊婦さんなのにあんなに腹を出した格好で歩いて大丈夫なのでしょうか?赤ちゃんに栄養行く物食べてるのか?と要らぬ心配をしてしまいます。どうか母子共に元気でお産を迎えて欲しい。

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2023/07/04(火) 02:55:17 

    スノボの今井メロ。思ってた印象と違ったし、スパルタというか教育虐待のような練習させられていて…泣けました。

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/04(火) 03:49:16 

    沖縄在住の爺さんで名前は忘れたけどあたおか過ぎてグズすぎて爆笑した

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2023/07/04(火) 04:05:23 

    >>154
    タケレな 笑

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/04(火) 05:56:06 

    >>1
    洗い物する時にこれよく流す

    ラジオ感覚

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/04(火) 08:02:20 

    街録チャンネル好きなのに、この三谷さんの質問の仕方とくどさって言うか話し方にイライラしてしまう。
    それ言い出したら見れないんだけどね。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2023/07/04(火) 08:10:24 

    >>161
    熊の方が先に出そう

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/04(火) 08:56:46 

    >>29
    私もあの主題歌だけ苦手で、毎回飛ばしてる。
    なんでかしらんけど、イライラする。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/04(火) 09:03:56 

    >>112
    いい話してた?
    何回聞いても、何が言いたいか、何の活動をしてるのかいまいち分からなかった。
    キャンドルを灯す=世界平和がどうしてもピンとこない。
    と、思ってキャンドルさんの広末の会見みたら、結局同じ感想だった笑
    経験上、抽象的な話を長々とする人って、まともな仕事じゃないよ。
    世界平和とか、それっぽいこと言って煙に巻いてる印象。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2023/07/04(火) 09:44:19 

    >>151
    そう?なんか胸糞だった

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/04(火) 15:06:46 

    >>58
    多いよね
    独特の顔つきだしすぐ分かる
    そして既婚率が高い

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2023/07/04(火) 16:49:04 

    >>176
    そうそう!
    結構モテる!
    正直外見がいいと思えない人たちだから不思議

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/04(火) 17:00:15 

    出演されてる方(インタビュイー)のネタ、真偽不明よね 裏づけとってないし

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/04(火) 18:42:03 

    >>178
    ちゃんとしてないからいいんだよ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/07/04(火) 18:48:17 

    >>105
    タモリが見たいけどムリだろうなー

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/05(水) 09:29:00 

    >>105
    保阪尚希
    そのうち出そう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード