ガールズちゃんねる

写真写りと実物違うと思いますか?

181コメント2023/07/13(木) 02:41

  • 1. 匿名 2023/06/23(金) 21:25:15 

    今日久しぶりに集合写真を撮ったところ、主はまた太ったのかと絶望しました、腕もそんなに太くないはずなのに、写真ではパンパンに太くなってます、これが本当の自分とは認めたくないです。
    写真と実物は違うと思いますか?

    +160

    -1

  • 2. 匿名 2023/06/23(金) 21:25:38 

    フォトジェニックの秘訣って何 ?

    +5

    -0

  • 3. 匿名 2023/06/23(金) 21:25:53 

    写真写りめっちゃ悪い人いるよね

    +289

    -3

  • 4. 匿名 2023/06/23(金) 21:25:53 

    写真写りと実物違うと思いますか?

    +52

    -45

  • 5. 匿名 2023/06/23(金) 21:25:56 

    写真が現実

    +23

    -27

  • 6. 匿名 2023/06/23(金) 21:25:56 

    それが現実

    +17

    -9

  • 7. 匿名 2023/06/23(金) 21:26:10 

    違うね。

    美容室でカットクロス付けた自分も絶望的になる。

    +195

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/23(金) 21:26:24 

    私はいつでも美しい!!!!!

    +21

    -2

  • 9. 匿名 2023/06/23(金) 21:26:26 

    究極の生と写真写りの天才

    天海祐希

    +7

    -2

  • 10. 匿名 2023/06/23(金) 21:26:39 

    写真だと目を瞑っていたり白目を剥いたりしてます。

    +30

    -0

  • 11. 匿名 2023/06/23(金) 21:26:45 

    鏡は自分の意識が反映されるから、見たいように見える。写真はそのまま写る。受け入れるしかないんだよ、私たちは

    +28

    -24

  • 12. 匿名 2023/06/23(金) 21:26:55 

    >>3
    いるいる
    実物の方がいいのになぁって思う

    +202

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/23(金) 21:26:58 

    写真写りと実物違うと思いますか?

    +14

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/23(金) 21:27:07 

    >>4
    仕込みかもしれないけど綺麗な人ですね

    +386

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/23(金) 21:27:08 

    加工してなくても写真写り良い人って居るよね。
    自分の角度とかわかってて良いね。

    +72

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/23(金) 21:27:15 

    集合写真、端にいる人は顔でかいし太くなってる

    +75

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/23(金) 21:27:19 

    写真は真実。人は鏡で自分を見る時、無意識に自分が良い感じに映るようにみてるらしい。

    +8

    -5

  • 18. 匿名 2023/06/23(金) 21:27:20 

    レンズは歪みあるよね。
    ショーウィンドウが1番実物に近いと思う。

    +71

    -4

  • 19. 匿名 2023/06/23(金) 21:27:30 

    犬とか猫撮っても実物とは違うな〜って思うから人間も違うと思う

    +115

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/23(金) 21:27:43 

    妄想の中の私が本当の私!!

    +3

    -2

  • 21. 匿名 2023/06/23(金) 21:27:45 

    今年の運転免許の更新は覚悟して臨んだよ。
    意外とよく写ってた。だか老化は認めざるを得ない。

    +35

    -3

  • 22. 匿名 2023/06/23(金) 21:27:51 

    顔アップ良くても全身で見たら
    低身長で地味に見える場合があるね

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/23(金) 21:27:57 

    こんなにイケてないんだと絶望するアラフォーです

    +62

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/23(金) 21:27:59 

    >>3
    私はなぜか写真写りがいい
    なんでかはわからない
    でもSNSもしにいし、特に得したこともない
    実物ブスは変わらないし

    +26

    -2

  • 25. 匿名 2023/06/23(金) 21:28:00 

    写真写りめちゃくちゃ悪いから会うと驚かれる…

    +28

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/23(金) 21:28:01 

    >>11
    スマホのインカメは大分違うと思う

    +58

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/23(金) 21:28:02 

    +101

    -4

  • 28. 匿名 2023/06/23(金) 21:28:25 

    写真の方が法令線濃くなる傾向があると思う
    男性は青髭になりやすい気がする

    +23

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/23(金) 21:28:44 

    >>3
    やっぱり客観的に見てもそう思うの?

    +68

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/23(金) 21:28:49 

    韓国人は美しいけど日本人は醜い

    +3

    -38

  • 31. 匿名 2023/06/23(金) 21:29:23 

    >>4
    美人なのに謙虚って、痴漢電車パターンか

    +24

    -28

  • 32. 匿名 2023/06/23(金) 21:29:45 

    +119

    -4

  • 33. 匿名 2023/06/23(金) 21:29:48 

    インカメラだと耳全く見えなくなっちゃうんだけど、鏡で見ると耳が見えるのは、どっちが他人から見た自分なんだろう

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/23(金) 21:30:14 

    >>7
    私髪型がいつもしっくりこないから美容院で頭にタオル巻かれてる時が1番マシに見える 笑

    +97

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/23(金) 21:30:50 

    >>7
    洗髪後のタオルを巻かれてる自分の姿にも「え?」ってなる。

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/23(金) 21:30:51 

    妹がめちゃくちゃ写真うつり悪い。実物の方が全然良いからそういう人いると思う。

    +82

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/23(金) 21:30:56 

    自撮り写メを、見て驚く今日この頃

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/23(金) 21:31:36 

    >>4
    ネット男性、美人のインタビュー画像好きすぎでしょ
    こういうの字幕いくらでも変えられるし
    仕込みもよくあるので貼っても意味ないよ

    +181

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/23(金) 21:31:51 

    年取ってから映り悪くなった気がする、、

    いや、見た目が変貌してるのか?

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/23(金) 21:32:39 

    >>1
    いつも不機嫌な顔に写ってて萎える。
    こんな性格悪そうに見えてるんだって毎度ショック。

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/23(金) 21:32:44 

    >>3
    自分だともっと実物はましだもん願望かと思うけど、めっちゃ綺麗な同僚が写真だと、ん??てなってた。実際の姿だ!てよく言うけど、写りの悪い人は絶対いる。

    +186

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/23(金) 21:32:48 

    >>24
    私も写真とかカメラ写りいい。
    ポーズ取るより自然なときの写りがいいんだけど、友達の結婚式の最後のエンディングムービーとかで他の人に申し訳ないぐらいたくさん映してもらえるw

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/23(金) 21:34:00 

    佐藤健も集合写真で小さく見える
    写真写りと実物違うと思いますか?

    +36

    -4

  • 44. 匿名 2023/06/23(金) 21:34:04 

    >>3
    自分はわからないけど、周りにいる!え、もっと可愛いのに!って子が。どの写真見ても写り悪いのよ…

    +108

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/23(金) 21:34:17 

    違うわ。特に免許証用のなんか犯罪者に見える。

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/23(金) 21:34:20 

    写真か実物かよりも、
    浮腫んでるか浮腫んでないかで人相が全然違ってくる

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/23(金) 21:34:20 

    >>12
    実物がいい人は、たまたま写りが悪かっただけでブスになるわけじゃないよ 

    +15

    -4

  • 48. 匿名 2023/06/23(金) 21:34:43 

    >>3
    顔はけっこう違うけど体型は真実だよ。

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/23(金) 21:34:46 

    >>1
    写真だとカメラのレンズによって映り方変わるから違うと思うよ。

    +32

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/23(金) 21:35:03 

    >>7
    やっぱり髪型って大事だよね
    メイクのビフォーアフターも、ヘアバンドしてるとそこまで劇的な感じしないけど髪の毛セットした途端に劇的に変わった感じするもん。

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/23(金) 21:36:12 

    >>1
    実物です
    痩せましょう

    +3

    -7

  • 52. 匿名 2023/06/23(金) 21:36:23 

    >>4
    きれいな人だけど写真写りと何の関係があるんだろう

    +113

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/23(金) 21:37:11 

    >>42
    最近立て続けに社内のPRビデオを業者に撮ってもらったんだけど、ある1人だけが異様にたくさんうつってる!求めるものが表現できてるのかな?

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/23(金) 21:37:51 

    >>35
    タオルで顔の肉が押されて、ほうれい線が目立つ+ほっぺパンパンになってると
    これはタオルが押してるからだと思い込みたい

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/23(金) 21:38:31 

    >>3
    それ私。就活中も「…写真少し前のですか?」とか、友達が見せた写真のイメージ悪いらしく「どんなブーちゃんが来るのかと思ったよ」「あの写真誰だよw」とかよく言われる。予想をいい方に裏切ってるのかもしれないが腹立つことに変わりはないw

    +47

    -5

  • 56. 匿名 2023/06/23(金) 21:38:43 

    写真だと力入るのか目が二重になるからなんか違う
    思ったより可愛くないから実物の方が可愛いと思う

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/23(金) 21:39:01 

    >>27
    こっこれは、多分男が女の実物を見て詐欺だと今まで見せられてた画像と全く違うじゃねえかぁ~と大騒ぎしたんだんだと思う。だから刺された。

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/23(金) 21:40:13 

    >>27
    上の白いぶつぶつのフィルター、これなんで若い子の中で流行ったのか知りたい。本当に可愛いと思ってやってるの?

    +50

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/23(金) 21:40:29 

    頬骨高いと写真写り悪くなる
    アンパンマンみたいにまんまるな顔に映る

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/23(金) 21:41:39 

    写真写りと実物違うと思いますか?

    +4

    -6

  • 61. 匿名 2023/06/23(金) 21:42:10 

    >>3
    写真が撮るのが下手な人だと思う

    美人の友達が写真嫌いで撮る瞬間の表情が引きつってるし目が細くなる
    元同級生のイケメンも普段は爽やかなのになぜか写真撮る時にめっちゃ目力を入れる人でおもろい顔になってしまっていた

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2023/06/23(金) 21:42:35 

    >>1
    端っこの方にいた?
    私も写真すごいよ。動画だと普通。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/23(金) 21:42:39 

    >>7
    面白くてブスだから、あんまり鏡を見ないで雑誌やタブレットを見てる(笑)

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/23(金) 21:42:40 

    私マッチングアプリの常連なんだけど、
    会った人全員に、写真より全然綺麗とか可愛いってだいたい喜ばれる!だいたい写真より、「全然」って付けられる。写真映り悪い自覚あるしそれなりに可愛く見える写真載せて反応もそれなり集めてたと思ったけど、そんなに写真微妙なんだwって色んな人に会う度に思った
    映り悪い人はほんとに悪いんだと思う

    +25

    -3

  • 65. 匿名 2023/06/23(金) 21:43:14 

    >>24
    わたしも!顔デカいはずなのに集合写真では顔が小さい方(下がってるわけじゃない

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/23(金) 21:43:31 

    写真写りは良いって言われます。
    自分でもそう思うから、写真が現実であって欲しい、私は。

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/23(金) 21:43:59 

    >>1
    美人は免許でさえ美人
    写真写りと実物違うと思いますか?

    +19

    -12

  • 68. 匿名 2023/06/23(金) 21:44:11 

    写真て一瞬の切り抜きだから、表情は現実と違う場合もあると思う
    けど体型はどうかな…角度もあるとは思うけど。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/23(金) 21:44:21 

    >>41
    私うつり悪いって言われる…
    地方の情報誌な載ったとき色んな人から連絡来て失礼だけど写真写り悪いねって連絡結構来て凹んだ。

    +32

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/23(金) 21:45:19 

    >>62
    主です、そうです端っこです!端っこには何か呪いがあるのですか。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/23(金) 21:46:18 

    >>5
    現実の人もいるけど
    この人写真だと残念に写るなぁって人もいる

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/23(金) 21:46:36 

    >>60
    一番左かわいい

    +1

    -13

  • 73. 匿名 2023/06/23(金) 21:46:41 

    >>7
    それ見るのが嫌で中々美容院に行く気になれないw

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/23(金) 21:47:01 

    >>27
    プロフの155cm72kg見た時点でうわってならないのかな

    +56

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/23(金) 21:48:27 

    >>7
    美容室の鏡ってうつり悪くない?
    実物よりもってわけじゃなく

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2023/06/23(金) 21:48:52 

    免許更新で写真撮る前、おっ、意外に写真大丈夫そうだな☺️って思ったのに出来上がった免許証見たらクソブスが写ってた

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/23(金) 21:49:56 

    >>70
    スマホの端っこはレンズのせいかな、伸びる

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/23(金) 21:50:59 

    >>43
    実際小さいんじゃないの?

    +63

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/23(金) 21:51:39 

    >>77
    これから真ん中を死守します(^^)

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/23(金) 21:51:43 

    >>58
    わかる
    気持ち悪いよね

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/23(金) 21:52:08 

    >>52
    動画だし、プロのカメラだし、ちょっとトピズレだね

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/23(金) 21:52:35 

    >>29
    客観的に見て思うよ。
    けっこう美人なのにいつも写真が微妙な友達は、結婚式の写真もどれも微妙で、写真欲しいって言われたけど選別に苦労した。でも実物はいつも美人。

    +49

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/23(金) 21:53:29 

    >>1
    思ったより不細工の時と思ったより美人の時(加工なし)があって、どれが正しいかわからない。写真は真実ではないと思う。ビデオのほうが真実を映し出してるので、ビデオで自撮りして体型とか全体をチェックするようにしてる

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/23(金) 21:53:32 

    わしはカメラショット=静止画だと気に入らないんだけど、動画撮ってからのひとコマスクショだと普通に感じる。
    どちらもiPhoneでどちらも無加工で。

    一度動画撮影してスクショしてみて欲しいです。みなさんそちらの方が納得するとおもうのですが。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/23(金) 21:54:59 

    >>3
    丸顔の人なのにスマホで子供に撮られた写真見たらすごい面長に写ってて
    これは違いすぎるってなったことはある

    +35

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/23(金) 21:55:29 

    >>67
    広末の本名は、廣末じゃなかった?

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/23(金) 21:55:33 

    >>70
    端っこは1.2倍くらいに伸びると思ってる。
    大人数の集合写真だと特に。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/23(金) 21:55:44 

    違うと思いたい。
    後ろ姿の画像を見たら首から肩にかけて肉が乗っててびっくり!こんなだったの!?って。普段後ろ姿なんて見ることないから…

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/23(金) 21:55:45 

    >>3
    わたしの友達めっちゃ可愛い子いるんだけど写真写りがいつもイマイチ。その子の実物見たことない人に写真だけ見せても可愛さが全然伝わらない。
    実物めっちゃ可愛いのになんでだろう?

    +51

    -1

  • 90. 匿名 2023/06/23(金) 21:57:04 

    >>79
    集合写真とかだと難しいかもだけど、物を撮るときとか、遠目から取ってトリミングすると端にも歪みが出なくていいよ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/23(金) 21:58:01 

    >>34
    分かる!
    何ならタオル巻かれたのが一番似合うと思ってるw

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/23(金) 21:58:08 

    >>90
    分かりましたありがとうございます😊

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/23(金) 21:59:30 

    >>87
    スマホの弊害ですね、悩んでる人に教えてあげたい。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/23(金) 22:00:07 

    >>32
    思春期特有の成長と、ストレスで太ってしまったんだよね。でも太っても顔はちゃんと美形だよ。
    てか、石橋貴明さんってアイドルグループの女の子を好みでない娘とか、ちょっとクセのある顔の娘とかをよくブスいじりして笑い者にしてたけど、よそ様の娘さん取っつかまえてどうこう批判できるの?て感じだよ。子供は皆女の子なんだからダメだよね、そういう事しちゃ。
    ちなみに2回結婚して両方離婚してるが、初婚でのお子さんは石橋穂香さん。画像は鈴木保奈美さんと、その間に出来た娘さん達。
    写真写りと実物違うと思いますか?

    +37

    -5

  • 95. 匿名 2023/06/23(金) 22:01:19 

    >>30
    外貨獲得が整形技術なら別にそれでいいと思う。世界遺産もないし、真似たり、盗んだりの他の技術に比べたら誇るべき韓国産業。韓国人全国民綺麗でなければならないとおもうよ。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/23(金) 22:01:35 

    >>1
    アナウンサーの試験だってカメラ映りのテストあるぐらいだから、機械を通して、綺麗に見える人、実物より悪くなる人あるよ。だから、多分大丈夫だ!

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/23(金) 22:03:03 

    オハマさんは?
    写真写りと実物違うと思いますか?

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2023/06/23(金) 22:03:08 

    これ誰?ってくらいに違って見える人いるけどなんでなの?
    その人すごい美人なのに写真だと変な顔になってる不思議

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/23(金) 22:03:18 

    >>3

    実物もブスなんだけど、写真だともっとひどい
    目ほぼ閉じてるし

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/23(金) 22:03:33 

    >>58
    タピオカメイクかな、流行ったよね

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/23(金) 22:03:45 

    >>67
    正面見てないじゃん。ボツだね

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2023/06/23(金) 22:04:23 

    >>1
    あなた、それが事実だと認めましょ!
    私も同じだよ!
    過去してない写真こそ、真の自分だから!

    +0

    -8

  • 103. 匿名 2023/06/23(金) 22:06:05 

    >>86
    これCM

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/23(金) 22:09:58 

    >>12
    ナイナイのお見合い大作戦で
    特に男性陣は写真より実物の人のが良く見える人多い気がした。

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/23(金) 22:10:12 

    いつも目をつぶってしまう

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/23(金) 22:15:34 

    >>8
    イオナ・・・

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/23(金) 22:18:31 

    >>27
    ふふハハ!こら酷ぇ!

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/23(金) 22:19:18 

    >>30
    バリバリ整形ありきでまともに見れるレベルになってるだけじゃん。
    整形前はつり目の糸目エラ張り。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/23(金) 22:25:00 

    >>1
    同じ日に撮った写真でも、カメラによって丸顔に写っていたり細長い感じに写っていたりしたので写真って意外と当てにならないなと思います。

    他の方も書かれていますが、スマホなどのカメラは端っこの人は太く真ん中の人は細く映るので実物は細面なのに逞しい感じになってたり、逆に四角い顔なのにすごい小顔に写ってたりというのも実際見ました。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/23(金) 22:29:35 

    >>84
    わし

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/23(金) 22:29:47 

    >>1
    端にいたら太って見えます。
    友人のスマホで食事中に3人で撮りましたが随分と自分の顔が大きくて落ち込みましたが皿やグラスを見たら真ん中に写っている皿、グラスよりも横に伸びてました。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/23(金) 22:33:51 

    >>110
    和紙
    わ⤵︎し

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/23(金) 22:34:32 

    >>43
    なんか一人だけ表情も立ち姿もぜーんぶイケてないねw

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/23(金) 22:45:04 

    プロのカメラマンに撮ってもらったことあるけど、自分たちで撮るのと全然違う。自分で撮ったのはすげーブス、たまにマシって感じ笑
    実際に会うと写真うつり悪いですねと結構言われる。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/23(金) 22:48:33 

    iPhoneの写りがわるすぎる!

    iPadはそこそこよい、旦那のソニーのスマホは実物よりよくうつる
    一眼レフもよくうつる

    iPhoneはなんなの?めっちゃブスになる

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/23(金) 22:49:36 

    >>4
    美人で年収気にしません❤️って女と結婚できる男はイケメンだと思うの

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2023/06/23(金) 22:50:19 

    >>34
    まし、ではなく
    最高に綺麗だと思う🤣
    ターバン巻こうかな?と思う

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/23(金) 23:13:15 

    >>1
    婚活してたとき、写真の印象と実物が同じ人はいなかったよ
    多少は違うものだよ

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/23(金) 23:14:10 

    最近は加工してるから別人並みに可愛く写ってるよね

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/23(金) 23:14:13 

    >>43
    監督は別として左から、忽那汐里160+厚底ヒール、桐谷健太181、佐藤健170、水嶋ヒロ180、中村蒼175、向井理182、だから妥当な写り方だと思われる。

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/23(金) 23:14:37 

    >>94
    父親の遺伝子強いね。

    +45

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/23(金) 23:15:50 

    >>27
    ガルで暴れる若い女の正体

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2023/06/23(金) 23:21:21 

    旦那の家に結婚の挨拶に行った時、旦那が義姉に写真を見せてたみたいで「写真よりいいじゃん」だって。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/23(金) 23:45:43 

    >>4
    ハイスペの美女😂😂

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2023/06/23(金) 23:59:03 

    >>31
    痴漢電車のやつは
    娘が心配なお母さんたちが女性専用車両があった方が安心て答えてるのが
    面白おかしくネットで使われてるだけだよ。
    あれ本当に腹が立つ。

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/24(土) 00:02:10 

    >>94
    モーニング娘。の保田圭への扱いとか酷かったよね。
    苦手だったわ。

    +39

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/24(土) 00:02:54 

    >>120
    中村蒼すきだったんだけど、引退したかな??

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2023/06/24(土) 00:10:23 

    カメラ上手な人に写してもらったら実物より良い。証明写真はだいたいカメラ上手で良いレンズで照明の使い方が上手な人に写してもらう。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/24(土) 00:10:36 

    >>43
    これ並んでるメンツが特別スタイル良いから佐藤健が気の毒。

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/24(土) 00:10:45 

    >>127
    え?つい最近私のお嫁くんに出てたよ。原田泰造とCMも出てる。今度NHKの大奥にも出るみたい。
    若い頃は押されてたわりに売れなかったけど早々に結婚して落ち着いて安定感あるいい俳優さんになったと思う。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/24(土) 00:14:25 

    >>43
    向井理は8.5頭身くらいあるよね。佐藤健以外がスタイル良すぎる。

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/24(土) 00:19:58 

    >>94
    正論なんだけど含みをもたせた言い方で娘さんの写真を貼ってしまったら一緒になっちゃうよ
    何も言ってないんだろうけどね

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/24(土) 00:20:14 

    >>130
    好きは好きなんだけど、お茶の間ファンくらいだったから勝手に、なんか大野拓朗と勘違いしてた!
    まだご活躍されてるということでいつかまた見られたらかっこいいわ〜と見惚れよう

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/24(土) 00:24:21 

    >>43
    向井理が美しすぎる!

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/24(土) 00:25:46 

    >>94
    鈴木保奈美やっぱりキレイね💕

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/24(土) 00:28:11 

    >>4
    ほんとの美人さんだね〜💕
    雰囲気とかでなく骨格、パーツ、肌、髪、センス…全てが美人✨

    +14

    -4

  • 137. 匿名 2023/06/24(土) 00:32:52 

    >>97
    あゆは若い頃は本当に綺麗だったし、今だってその辺のおばさんより可愛いと思うけどな…

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/24(土) 00:34:44 

    >>16
    最近のiPhoneは特に酷い気がする
    全員横幅1.3倍くらいになる

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/24(土) 00:36:47 

    >>74
    男はDに目が行くんじゃない?
    実際の細身の人のDとかはめっちゃ控えめだけどこの人アンダー太そうだし

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/24(土) 00:43:58 

    配置が良い人は写真写りが良く、パーツが良い人は実物のほうが良い印象ありそう。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/24(土) 00:56:52 

    >>94
    これ石橋貴明が言ったの?
    中居じゃないの?

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/24(土) 01:02:52 

    写真写りと実物違うと思いますか?

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/24(土) 01:16:38 

    写真って

    真を写さないというのは
    昔からの常識w

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/24(土) 01:44:14 

    美人の同僚やイケメンの同僚、写真だと美人にもイケメンにも見えない
    顔の濃さそんな薄くないのにノッペリ写ってる
    だから写真写り良い人は顔がものすごい濃い人だと思う

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/24(土) 02:48:41 

    >>4
    これが本物の女!
    ここのクズどもは見習えw

    +1

    -15

  • 146. 匿名 2023/06/24(土) 04:29:38 

    >>74
    そこは素直に書いてるんだって思った。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/24(土) 04:49:13 

    >>4
    収入低くて自信ない人はこういう美人には近付かない気がする

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/24(土) 05:34:51 

    友達にも彼氏にもガルみって写真写り悪いよね。って言われた。複雑…

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/24(土) 07:08:16 

    普通にあるよ
    料理とかもスマホで撮ると、もっと色鮮やかで美味しそうなのになってなるじゃない?

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/24(土) 07:15:02 

    >>3
    男顔だし顔面凸凹してるから、しっかり照明当てないとモアイみたいに写る。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/24(土) 07:18:09 

    >>144
    濃い顔はホリの深さとかで影ができるよ

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2023/06/24(土) 07:34:39 

    >>43
    何気、監督もめっちゃスタイルいいね!

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/24(土) 07:41:09 

    >>141
    これずっとHEY!HEY!HEY!だと思ってた!うたばんなのか!!

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/24(土) 07:42:13 

    >>4
    独身の時はそう思うやん?
    でも子ども希望で、妊娠出産子育てするならそうは言ってられんのだわ。現実的な話

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/24(土) 07:50:51 

    >>94
    女装した石橋貴明みたい

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/24(土) 09:35:22 

    凄い美女のママ友がありえない顔の写真写りを会報に載せられてた
    喋ろうとした瞬間みたいな
    あれ絶対嫌がらせだと思った

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/24(土) 09:49:32 

    >>89
    立体的な顔してない?
    頬骨とか鼻が高かったり。

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2023/06/24(土) 10:06:03 

    >>27
    痩せたら男受けしそうな素材なのだろうけど
    性格の問題が致命的だわね

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/24(土) 10:10:35 

    >>152
    監督スタイルいいと私も思った!

    だから監督を真ん中にして佐藤健と忽那で挟んであげれば良かったのにー

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/24(土) 10:49:49 

    私は写真写り悪くて実物のほうが可愛いって言われる。
    マッチングアプリでも、実物可愛くてびっくりした、業者じゃないよね??って何人かに確認されたし友達と撮った写真確認した時「誰w」って言われた

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/24(土) 10:52:05 

    >>4
    定番の仕込み

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/24(土) 10:54:22 

    >>27
    この字体がもう三軍て感じ

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/24(土) 12:59:01 

    >>82
    そういう美人って動画だと普通に見えない?

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/24(土) 13:24:58 

    >>4
    この美女の周りの男が年収1000万円overなだけでは…

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/24(土) 13:33:32 

    >>8
    ええこっちゃ。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/24(土) 13:43:56 

    >>52
    美人が写真写り悪いわけないってことかな?

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/24(土) 14:51:35 

    >>10
    それもよくあるけど同じ美人でも顔が薄めのほうが写真映えはする。立体的な感じの彫り深い美人は2次元になるとぼやっとするから絶対動画の方が美人

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/24(土) 15:47:51 

    >>43
    監督のスタイルすごくない?
    背はそこまででもないのに、股下は桐谷健太くらいあるんだけど。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/24(土) 15:55:25 

    美人な人は実物の方が綺麗な人多いと思う。キラキラオーラ?が写真には映らない。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/24(土) 17:10:42 

    >>29
    >>3
    客観的にというか、そう思わざるを得ないことがあったよ

    うちの母親がパートに出てて、職場の女の子のことを可愛い可愛い!て言ってたのね
    で、ある日職場の人らで出掛けて、写真撮る機会があったらしく、
    めちゃくちゃワクワクしながら見せてもらったら、
    は?この子…?て感じだったの

    でも、その子が役所にお使いに行った時なんかに、
    そこの若い男性から声掛けられたエピソードなんかもあったから、
    その人自身は本当に可愛かったんだと思う
    色白だとは思ったから、白飛びみたくなっちゃうのかな?

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/24(土) 17:19:39 

    佐々木朗希選手って写真写り悪くないですか?
    ニュースに載ってたプレー中の写真をたまたま見かけて、
    へえこんな男前の選手がいるんだと思って、
    検索かけてみたら、あれ…?てなり
    でも、頭身バランスがいいのもあるだろうけれど、
    一様にカメラ目線じゃないプレー中の写真は良く写ってるんですよね

    で、最近初めてCMで動いてるところを見たら、
    やっぱり男前だ!てなり…
    思うに、ご本人が写真撮られるのが苦手なのかなと思いました

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2023/06/24(土) 17:42:43 

    違うと思います🌰

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/24(土) 18:48:51 

    >>41
    私は会社の社員証がひどくて実物と全然違うね!といわれます。けど写真のほうがいいね。ていわれるより実物のほうがいい!といわれるほうが嬉しいのであんまり悩まないことにしました。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/24(土) 19:05:29 

    >>67
    目のピントズレた失敗写真すら可愛いのズルい

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/24(土) 19:32:05 

    >>49
    普段美男美女に見える俳優女優でも
    新聞とかに載ってるドラマの一部切り取った
    宣材写真だといつもと違ってこの人こんな顔
    だっけ?ってイケてない感じに見える事もあるね。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/24(土) 19:44:52 

    >>168
    桐谷健太がかなり足短めなのもある

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/24(土) 20:15:58 

    わたしも写真だと顔パンパンに見える人間。
    今より痩せてた頃の写真を見て、この頃は今よりふっくらしてたんだね、って言われたりするし、家族にも旦那にも実物ガリガリなのになんでこうなるの?って言われる。
    しかも写真って意識すると顔引き攣っちゃってめっちゃキモい笑
    写真見せると、だいたいあれ?って顔される笑
    実物の方がいいんだ!って開き直るようにしてる。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/24(土) 21:03:14 

    >>153
    いや、堂本兄弟(別番だったかも)の光一の発言だったかと思う。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/24(土) 22:25:09 

    >>70
    結婚式のテーブルラウンドで撮った写真で端にいる親族がボヤけているというか、不鮮明で伸びていたのでクレームを出したら「花嫁(中央)にピントを合わせているので中心から離れれば離れるほどある程度仕方ない」って言われた。
    それからはなるべく花嫁の近くで映るようにしているw

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/24(土) 22:28:11 

    >>178
    君なんか写真と違わない?の元ネタ

    このフレーズは、2010年2月25日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』内の「石橋貴明のトークダービー」というコーナーで、石橋貴明が発言したもの。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/13(木) 02:41:38 

    詐欺
    写真写りと実物違うと思いますか?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード