ガールズちゃんねる

【男性】本命と遊び相手との態度の違い

336コメント2023/06/19(月) 18:58

  • 1. 匿名 2023/06/17(土) 18:55:50 

    本命には、時間とお金を絶対に使う
    【男性】本命と遊び相手との態度の違い

    +396

    -28

  • 2. 匿名 2023/06/17(土) 18:56:07 

    特にない

    +38

    -23

  • 3. 匿名 2023/06/17(土) 18:56:40 

    遊び相手にはドタキャン多い

    +361

    -6

  • 4. 匿名 2023/06/17(土) 18:56:54 

    ハイスペックの定義が変わったのか

    +28

    -4

  • 5. 匿名 2023/06/17(土) 18:56:57 

    >>1
    完結しちゃったよ、、、、

    +164

    -7

  • 6. 匿名 2023/06/17(土) 18:56:58 

    コミュカ、マナーカって何だろう?って一瞬思っちゃった

    +92

    -7

  • 7. 匿名 2023/06/17(土) 18:57:01 

    時間とお金

    +144

    -6

  • 8. 匿名 2023/06/17(土) 18:57:02 

    >>1
    本命クン「この女めんどくせえ、、」

    +34

    -9

  • 9. 匿名 2023/06/17(土) 18:57:04 

    「仕事が忙しい」は99%アウト

    +549

    -18

  • 10. 匿名 2023/06/17(土) 18:57:21 

    そもそも誠実な男性は遊びで女性と付き合わない。

    +491

    -9

  • 11. 匿名 2023/06/17(土) 18:57:26 

    【男性】本命と遊び相手との態度の違い

    +412

    -10

  • 12. 匿名 2023/06/17(土) 18:57:36 

    遊び→今日会える?(夜)

    本命→ランチ行きたいんだけどいつが予定空いてる?

    +364

    -21

  • 13. 匿名 2023/06/17(土) 18:57:42 

     
    【男性】本命と遊び相手との態度の違い

    +209

    -4

  • 14. 匿名 2023/06/17(土) 18:57:46 

    >>1
    公務員の兄は逆だった、付き合ってる時は常に割り勘だったよ。
    すごい良いお嫁さんだから結婚申し込んで、式の費用やらは全部兄が出してた。
    堅実な人は堅実な人を選ぶパターンも多い。

    +147

    -91

  • 15. 匿名 2023/06/17(土) 18:57:47 

    俺にとっては、みんな本命だよ

    +10

    -40

  • 16. 匿名 2023/06/17(土) 18:57:47 

    プロポーズするのが本命。
    プロポーズを匂わせるのが遊び。

    +166

    -34

  • 17. 匿名 2023/06/17(土) 18:57:48 

    遊び相手とは必ず外で会うか女性宅に行く。自宅には呼ばない。

    +110

    -23

  • 18. 匿名 2023/06/17(土) 18:58:23 

    忙しくても時間作る

    +245

    -2

  • 19. 匿名 2023/06/17(土) 18:58:41 

    遊び女には自分からあまり連絡しない

    +145

    -15

  • 20. 匿名 2023/06/17(土) 18:58:44 

    >>1
    浮気相手にも使うやん。

    +93

    -6

  • 21. 匿名 2023/06/17(土) 18:58:45 

    >>1
    これ言っちゃうと終わりだけど、人によりけりだよ
    本当

    +242

    -7

  • 22. 匿名 2023/06/17(土) 18:58:45 

    >>5
    ね。

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/17(土) 18:58:58 

    男性も本命とは自然に出合いたいと思ってるよね、アプリではなく

    +172

    -10

  • 24. 匿名 2023/06/17(土) 18:59:02 

    >>6
    まなーか
    と一瞬思った
    日本語が難しいはずだ

    +51

    -3

  • 25. 匿名 2023/06/17(土) 18:59:08 

    >>3
    あと当日に誘ってくる

    +96

    -6

  • 26. 匿名 2023/06/17(土) 18:59:18 

    本命は、お金と時間を使ってくれる

    遊び相手は、最初だけ
    でも、セックスがありそうな日には飛びついてくる

    +193

    -5

  • 27. 匿名 2023/06/17(土) 18:59:30 

    >>1
    まあ、コミュ力とマナー力があれば高年収の確率は高くなる。

    +38

    -4

  • 28. 匿名 2023/06/17(土) 18:59:42 

    >>1
    毎週末会ってるし、割り勘から奢りになったけど、結婚まで行かないんだが?😡これでも、本命って言えるかえ?

    +15

    -19

  • 29. 匿名 2023/06/17(土) 18:59:55 

    >>1
    金だけは何とも言えないな。超金持ちの男友達はセフレにもガンガン金使ってたよ。

    +215

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/17(土) 18:59:55 

    すぐに体を求めない

    +50

    -8

  • 31. 匿名 2023/06/17(土) 18:59:56 

    タクシー代ケチる
    松潤そうだったよね、あの彼女に

    +76

    -6

  • 32. 匿名 2023/06/17(土) 19:00:22 

    >>25
    時間帯も考えないよね
    夜遅い時とか今、暇?って来る

    +120

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/17(土) 19:00:39 

    >>1
    付き合ってる時からケチだった旦那さんと結婚した人はどうやって自分が本命だと見極められたんだろう?

    +104

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/17(土) 19:00:53 

    マッチングアプリで知り合った女は遊び

    +86

    -22

  • 35. 匿名 2023/06/17(土) 19:00:58 

    >>6
    男性はコミュ力ない人は本当にモテない
    イケメンなのに話がつまらなくて視野が狭くて自分主体で物事を考える人は彼女いない
    芸人系の顔立ちでも視野が広くて会話が面白くて相手に気遣いができる人はモテる

    +264

    -5

  • 36. 匿名 2023/06/17(土) 19:01:00 

    本命は送り迎えしてくれるけど、遊び相手にはしない

    +25

    -12

  • 37. 匿名 2023/06/17(土) 19:01:05 

    本命→彼の友達や職場の同僚に会わせてくれる、インスタにツーショットを載せてくれる
    遊び→友達に会わせてくれない、インスタに載せてくれない

    +41

    -15

  • 38. 匿名 2023/06/17(土) 19:01:24 

    >>13
    何頭身?

    +77

    -3

  • 39. 匿名 2023/06/17(土) 19:01:29 

    >>10
    そんな軽薄な男に本命扱いされていい気になってる女も安い女だよね。

    +142

    -9

  • 40. 匿名 2023/06/17(土) 19:01:41 

    >>10
    そうなんよ。本命かそれ以外の女かという概念がない。
    遊びで女と付き合わない

    +183

    -5

  • 41. 匿名 2023/06/17(土) 19:01:57 

    誰かに「彼女いるの?」と聞かれたら、本命なら堂々と言う。

    +57

    -3

  • 42. 匿名 2023/06/17(土) 19:02:11 

    仕事や趣味、家族や友達付き合いなどいろいろある中で、優先事項にしてくれている

    +8

    -5

  • 43. 匿名 2023/06/17(土) 19:02:16 

    本命→態度が穏やかで控えめな感じ
    遊び→オラついたりクールだったり余裕がある

    +78

    -5

  • 44. 匿名 2023/06/17(土) 19:02:21 

    +25

    -61

  • 45. 匿名 2023/06/17(土) 19:02:22 

    >>1
    だから芸人はブサイクでもモテるよね

    +28

    -4

  • 46. 匿名 2023/06/17(土) 19:02:45 

    >>32
    本命にドタキャンされて
    時間持て余しそうだから連絡してくるんだろうねー

    +68

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/17(土) 19:04:23 

    >>13
    こういうタイプって落とすまでの過程が好きで、めちゃくちゃうつり気だったりする。ストーカー並みに熱烈にアタックされて結婚したけど、度重なる浮気で離婚した知り合いおる。

    +153

    -10

  • 48. 匿名 2023/06/17(土) 19:04:42 

    >>1
    人によるてか女は男を全く分かってない
    知ったかぶりして男を語んなよ
    本命より遊び相手にお金を使うって男が実際には多い

    +16

    -20

  • 49. 匿名 2023/06/17(土) 19:04:51 

    >>44
    2枚目の3コマ目の椅子ごとズザーがじわる😂

    +56

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/17(土) 19:04:59 

    >>1

    周りに紹介する。友達しかり家族しかり。

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/17(土) 19:04:59 

    >>1
    好きだった人は私の事遊びだったけど絶対奢ってくれた。
    あと下ネタだけど前戯がめちゃくちゃ長くて丁寧。
    事が終わってもそそくさと帰らず、翌日一緒に外で食事してから帰ってくれた。
    それでも本命じゃない。人たらしなのかな?

    +129

    -9

  • 52. 匿名 2023/06/17(土) 19:05:04 

    人によるやろ

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/17(土) 19:05:06 

    >>9
    いや、そうでもない。
    マジでシングルフォーカスの男は多い。特に不器用だが高収入の人。
    私の兄は仕事に夢中になると彼女の存在を忘れがち。でも彼女のことは大好きみたい。
    まぁこういう男とは結婚しないほうが無難だとは思うけど

    +136

    -12

  • 54. 匿名 2023/06/17(土) 19:05:11 

    >>16
    この手の回答よく見るけどいくつくらいの女性なのかな?
    恋愛したことない人?

    +43

    -10

  • 55. 匿名 2023/06/17(土) 19:05:27 

    本命
    絶対に約束は守る。
    有言実行。

    遊び
    口約束。
    すっぽかしても罪悪感0。

    +90

    -3

  • 56. 匿名 2023/06/17(土) 19:05:30 

    >>17
    付き合ってない間柄で「したい」って実家に誘われたことあるよ。これは?

    +14

    -3

  • 57. 匿名 2023/06/17(土) 19:05:47 

    >>1
    本命じゃなくてもナチュラルに時間と金使う人いるから何とも言えない気がする

    +56

    -2

  • 58. 匿名 2023/06/17(土) 19:05:49 

    >>44
    この女性の方がちょっと… と思う。

    +155

    -17

  • 59. 匿名 2023/06/17(土) 19:06:56 

    自分大切にしてたら遊び相手にはならないと思うのだが...

    +22

    -3

  • 60. 匿名 2023/06/17(土) 19:07:09 

    >>1

    色んなところ行こうとしてくれる

    居酒屋ばかり、家ばかりとか定番コースだったら本命かどうか疑うわ

    +23

    -4

  • 61. 匿名 2023/06/17(土) 19:07:11 

    >>1
    本命でも遊びでも、相手がどんな人間なのかは理解した方がいいよ
    やっぱり行動を見るべき

    +58

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/17(土) 19:07:25 

    >>44
    割り勘は良いけど1円単位はどうにかしてほしい

    +157

    -4

  • 63. 匿名 2023/06/17(土) 19:07:26 

    遊ぶ約束してたのに濃厚接触者になったからとドタキャンされた。後から知ったけど彼女からの濃厚接触だった。お前別れてたんじゃないのか。本人曰く別れてたけど最近復縁したらしい
    でもその彼女に対しても5年以上付き合ってて婚約までしてても結婚拒否、周りには良い人いないか聞いてたりしてた
    本命って何なんだろうと思うわ

    +70

    -2

  • 64. 匿名 2023/06/17(土) 19:07:53 

    >>44
    両方とも無理。
    こんな男と結婚したら絶対育児やらないやん。女性は妊娠中とか後とか男と同等に動けるわけじゃないし、少しでも器が大きそうな人を選びたがるのは仕方がないと思うわ。
    割り勘だとしてもこういう態度の男は無理。

    +206

    -6

  • 65. 匿名 2023/06/17(土) 19:07:55 

    すぐ結婚の話とか匂わせてくるのが本命じゃない?本命じゃないと結婚は濁してくるよ

    +5

    -9

  • 66. 匿名 2023/06/17(土) 19:08:12 

    遊び相手にされた方はハイスペ男性と付き合えたと思ってしまうので、実際に釣り合う男性の事は眼中にない事が多く、そのまま歳をとってしまってしまったとなるパターンがよくある

    +32

    -5

  • 67. 匿名 2023/06/17(土) 19:08:15 

    >>1
    複数同時に付き合ってた人に聞いたこと有るわ
    婚約してる彼女はいるけど別にその人で無くてもいいらしく、彼女が自分でないとって言うから付き合ってると話してたわ
    だからその彼女と結婚したけど結局浮気を繰り返して離婚してたよ

    誰か1人だけ好きにはなれずに単に気が多いだけ

    +73

    -3

  • 68. 匿名 2023/06/17(土) 19:08:28 

    >>35
    恋愛経験が乏しい視野の狭い男ってモテないよね
    大学時代に一度だけデートしたイケメンがコミュ力ないタイプで
    私は東京在住なんだけど大阪に行ったことがないって言ったら
    「え?一度も?珍しいですね、大阪に行ったことない人なんて初めて会いました」と言われて
    こいつモテないんだろうなぁって思ったわ。

    +107

    -8

  • 69. 匿名 2023/06/17(土) 19:08:30 

    >>1
    お金ある人ならセフレにも遊びにもお金も時間も使うよ。
    セフレいたけど高級ホテル泊まったり、ヤル以外にも沢山お出かけしてた。でも付き合ってない。

    女友達もしょっちゅうディズニーやらディナーやらお出かけしてたけど、のちにその人既婚者だって発覚してたし。(小さい女のこの子供もいた)

    お金も時間もかけてくれるから間違いなく本命ではない。そもそもお金がない男は本命にすらお金かけれないし。

    +83

    -2

  • 70. 匿名 2023/06/17(土) 19:09:29 

    コロナワクチン打ってない女性を選ぶ

    +8

    -7

  • 71. 匿名 2023/06/17(土) 19:09:35 

    大事な話ははぐらかさない。
    元彼めっちゃ結婚の話すると、のらりくらりかわしてきたなー😭


    結婚したい彼女 VS したくない彼氏 - YouTube
    結婚したい彼女 VS したくない彼氏 - YouTubeyoutu.be

    【NEW ! ? 2023年4月】男5人の恋愛トークチャンネル「ちょいちょいモザイク」がBANされてたので、新しく「ちょいちょいモザイク2」開設www? 見てね!!!!https://www.youtube.com/channel/UCZvIUkYPxDnwqqU7JjzAAtw 主役:よすけ:緑?二つ名:...">

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/17(土) 19:09:48 

    >>44
    話してるうちにスペックと金目当てだなって分かったからこそこの対応なのでは
    まだ付き合ってもないのに「この人なら私を養ってもらえる…!」って考えてるのどうなの

    +158

    -3

  • 73. 匿名 2023/06/17(土) 19:11:00 

    本命は自分からは遠い場所(こちらが行きやすい場所)にも出向いてくれる
    遊びだと自分に近い場所ばかり指定する

    +8

    -6

  • 74. 匿名 2023/06/17(土) 19:11:40 

    まじで言うこと聞いてくれるしそれやめてって言ったら絶対改善してくれるよね
    それに甘えてくそわがままになったら振られたけど

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/17(土) 19:12:19 

    >>10
    そうそれ!言いたかった!

    +32

    -3

  • 76. 匿名 2023/06/17(土) 19:12:23 

    >>56
    遊びです。

    付き合ってないのにやろうとする時点で、もろそうじゃん。
    実家住みの男だから実家に誘っただけ。
    親居ようが関係なし。
    お金かからんから。

    +46

    -4

  • 77. 匿名 2023/06/17(土) 19:12:26 

    >>10
    浮気はしなくても、ただの遊びで付き合ってるってことはよくあるよ

    +37

    -11

  • 78. 匿名 2023/06/17(土) 19:12:31 

    >>69
    櫻井孝宏もこんな感じで何股もしてたんだろうな...

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/17(土) 19:12:42 

    >>66
    これはほんとあるある。
    男と違って女は凄い美人じゃなくても若さがあればハイスペな男と付き合うだけならできるからね。

    +25

    -6

  • 80. 匿名 2023/06/17(土) 19:13:52 

    >>9
    大学の頃に男友達に「男の言う忙しいは他の女に忙しいの意味」って言われた
    確かになー!と思った

    +158

    -10

  • 81. 匿名 2023/06/17(土) 19:14:15 

    >>12>>16
    こんな糞男に本命にされて嬉しい?
    この場合、結婚してしまう前に本性見破れて縁切ることが出来た遊び相手のほうが絶対勝ち組だよね。

    +96

    -7

  • 82. 匿名 2023/06/17(土) 19:14:50 

    >>71
    あと、これも共感した😭
    扱い明らかに雑なのー。
    まず大丈夫?とか気遣ってくれないし、この間電話したら、こんな時間になんだよ💢ってキレられたし😭

    2人きりの宅飲みで、セフにしたい子と本命の違い - YouTube
    2人きりの宅飲みで、セフにしたい子と本命の違い - YouTubeyoutu.be

    【NEW ! ? 2023年4月】男5人の恋愛トークチャンネル「ちょいちょいモザイク」がBANされてたので、新しく「ちょいちょいモザイク2」開設www? 見てね!!!!https://www.youtube.com/channel/UCZvIUkYPxDnwqqU7JjzAAtw 主役:なめろうhttps:/...">

    +3

    -5

  • 83. 匿名 2023/06/17(土) 19:15:40 

    本命には休日を使う。
    遊びには当日連絡して、平日の仕事終わりにサクッと会う。場所はもちろん俺の家。

    +27

    -4

  • 84. 匿名 2023/06/17(土) 19:15:41 

    >>44
    これ他トピでも見かけて書いたけど、初対面なのに「この人なら養ってくれる」って思う時点で女性の依存心が高すぎる
    それに容姿が好みな可愛い子にはこんな事を言わずにすんなり奢ってると思う

    +147

    -5

  • 85. 匿名 2023/06/17(土) 19:15:55 

    >>76
    私もそう思うよ~だから断ったけどね
    で、自分が見くびられてるのと相手にガッカリして離れたもん
    自宅(実家)ってポイントでは判断できないよねー!

    +12

    -2

  • 86. 匿名 2023/06/17(土) 19:16:06 

    >>46
    ムラッとしてて呼び出すパターンもあるよ

    +30

    -2

  • 87. 匿名 2023/06/17(土) 19:16:23 

    >>9
    忙しいは本当だけど、本命には何かしら穴埋めはある。

    +153

    -4

  • 88. 匿名 2023/06/17(土) 19:16:45 

    >>1
    違いなんて無いと思う
    遊びでも相性良ければ本命になるし
    本命でも性格ブスなら遊びに降格
    ウザさに我慢できなくなったらサヨウナラ
    だよ

    +5

    -8

  • 89. 匿名 2023/06/17(土) 19:17:07 

    >>16
    究極的に言えばそうだけど
    本気の恋愛ってやつの話では…

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2023/06/17(土) 19:17:12 

    >>23
    自分も同僚達アプリ婚多いんだが… 
    ちなみに一流企業の研究職。

    +10

    -23

  • 91. 匿名 2023/06/17(土) 19:17:42 

    彼女は何でも許してくれるからとか言ってた男いたな
    完全に彼女の事舐めてる

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2023/06/17(土) 19:17:43 

    >>87
    これだな
    忙しいのが本当でも、本命なら絶対どうにか時間少しでも作るし、何かしらする

    +75

    -1

  • 93. 匿名 2023/06/17(土) 19:17:56 

    >>17
    えー逆だと思ってた!
    遊びの女の為にわざわざ出向くより、相手を自分の家に呼び寄せると思うな。

    +61

    -5

  • 94. 匿名 2023/06/17(土) 19:18:44 

    >>1
    今の時代割り勘当たり前なのに、本命にはお金を使う!ってどういうことー?
    わたしは割り勘男いやだけど。

    +4

    -5

  • 95. 匿名 2023/06/17(土) 19:19:08 

    >>23
    今の時代アプリが出会い方1位だよ
    もうアプリも一般的になってるからそれはない

    +12

    -20

  • 96. 匿名 2023/06/17(土) 19:19:24 

    >>16
    その過程にどんな特徴の違いがあるのかをみんなで話そうぜってトピよ

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/17(土) 19:19:29 

    >>51
    なんだろ。ここはがるちゃんだからあくまで女性の見解だから。あとは「私が本命だからこんなに大事にしてくれてるのね。他の女と違うし」って思いたい一心で言ってるだけかも。実際は男は浮気相手にもかなりマメだよ。女を落とすこと(うまくしたらやれるかもって下心)のためなら全力投球する。

    +85

    -2

  • 98. 匿名 2023/06/17(土) 19:20:11 

    >>95
    ソースが気になる

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/17(土) 19:20:42 

    >>11
    逆もだよバーカ

    +13

    -29

  • 100. 匿名 2023/06/17(土) 19:21:07 

    女性が考えるハイスペック男性

    男塾塾長の江田島平八
    師範同士の対決で、敵の塾の師範の技よりも指数的に強い技を使って、結局のところ、塾長は強すぎた
    【男性】本命と遊び相手との態度の違い

    +8

    -6

  • 101. 匿名 2023/06/17(土) 19:21:09 

    お金は人それぞれケチもいるから
    遊びかは総合的に見ないとわからない気がする

    遊びの場合は→当日突然誘う、会うのは夜、必ずエッチしようとするの3点セット
    遅れて待たされる→丁重に扱われてない

    土日にはあってくれない1日デートはしないデートプラン考えてくれない
    基本的に平日の夜ディナーとエッチだけのデート

    +29

    -3

  • 102. 匿名 2023/06/17(土) 19:21:37 

    >>14
    女性側から割り勘がいいですでの割り勘だとわかるけど、男性側から割り勘でいい?の割り勘は堅実なイメージはないかな、正直。
    あと付き合ってる時は割り勘だったってわざわざ妹に言う兄もあんまりいいイメージないかも。

    +189

    -5

  • 103. 匿名 2023/06/17(土) 19:22:10 


    こちらの都合お構いなしでいきなり呼び出したり、約束ドタキャンしたり、友達に合わせてくれなかったり、これ全部実体験です、私が浮気相手でした…

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2023/06/17(土) 19:22:22 

    >>51
    別に例外もあると思う
    でも基本的に遊びの危険性が高い相手の行為はコレだよって話では?

    +40

    -4

  • 105. 匿名 2023/06/17(土) 19:22:42 

    >>44
    私はこの女性の方が無理だな
    会うまでどっちかわからない状況だったなら、もし相手を無しだと判断してたら、後腐れない割り勘のがいいし、そのつもりで行くから現金もいくらか持ってる

    +104

    -9

  • 106. 匿名 2023/06/17(土) 19:22:43 

    >>97
    むしろガル見てると、浮気相手にせっせと頑張ってる旦那お持ちのサレ妻多いしね。
    浮気しだすと新しいパンツや洋服買ったり身だしなみに気を使い出す。浮気相手とはまめにライン。
    人ってのは浮気相手にも頑張るよね。

    +50

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/17(土) 19:23:32 

    >>13
    待ってます!

    +66

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/17(土) 19:23:35 

    ガル男だけど特別答えてやるよ。本命には必ず飯を奢る。遊び相手には多少なりとも飯代を出させる。しかし、ヤレる関係は続けたいから完全半分の割り勘にはしない。以上

    +4

    -14

  • 109. 匿名 2023/06/17(土) 19:23:42 

    本命と遊びの女がいる時点でさ、
    その男に価値がないと思う

    人を平気で裏切れる人に好かれて、
    なにが勝ち負けなのか分からない

    +121

    -1

  • 110. 匿名 2023/06/17(土) 19:24:15 

    >>102
    確かに割り勘してくれる堅実な女性だから結婚しましたって言われてもは?って思うね
    奢ってくれる心の広い男性だったから結婚しましたと言われてるようなもんだよ

    +109

    -2

  • 111. 匿名 2023/06/17(土) 19:24:17 

    >>103
    私も当てはまり過ぎてツライ

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/17(土) 19:24:27 

    >>102
    女の人をつねに試してたようにしか思えんw
    誠実な人はってw自分のお兄ちゃんは誠実って思い込みたい妹フィルター。わたしもお兄ちゃんいるから気持ちわかるけどw

    +141

    -2

  • 113. 匿名 2023/06/17(土) 19:25:27 

    本命と遊びの子の対応変えてるタイプの男性って
    総じて女性のこと下に見てるから、
    本命の子でも、付き合えて余裕感じると
    扱い雑になって遊びの子とたいしてかわらなくなる気がする
    結局自分が一番。

    +108

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/17(土) 19:25:57 

    >>109
    勝ち負けなんて誰も言ってなくない?

    +7

    -4

  • 115. 匿名 2023/06/17(土) 19:26:22 

    >>1
    体の関係なくても付き合って尽くしてくれた元彼達には感謝。
    単純にセックスがこわかったから結婚するまでできなかった。
    でも家まで送り迎え、お金全部出してくれた。
    結婚するまで5人と真剣に付き合った。

    +27

    -7

  • 116. 匿名 2023/06/17(土) 19:26:31 

    本命にはできないプレーを試してみる。

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2023/06/17(土) 19:26:35 

    >>100

    100というキリ番ゲットおめでとう
    ついでにハイスペック男性の情報もありがとう

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2023/06/17(土) 19:26:50 

    >>77
    あるね。女の方がそのパターン多そうだけど。

    寂しさや暇つぶしに恋人作って浮気はしないけど本気になれなくて時が来たら別れるってやつ。本気の恋人には誠実な人も本気じゃない相手にこの程度ならしてしまう人は結構いる。

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/17(土) 19:27:03 

    >>1
    時間も金も使ってくれた不倫相手は私の旦那にバレた瞬間音信不通になったで

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2023/06/17(土) 19:27:37 

    コロナワクチン打ってない人がモテだすだろね。

    +1

    -12

  • 121. 匿名 2023/06/17(土) 19:28:37 

    >>1
    本命って何か分からなくなる。
    結婚相手と恋愛相手って利害条件違うじゃん。
    私のイメージは、
    結婚相手=生活に困らないための条件を持つ人
    恋愛相手=心惹かれる人
    どっちが本命?
    まぁ私個人では後者。前者は選ばんわ。

    +9

    -4

  • 122. 匿名 2023/06/17(土) 19:29:31 

    >>106
    浮気相手だとしてもある意味本気なのでは?
    妻とは別れるつもりなくて、浮気相手はセックスや楽しい恋愛ごっこが目的でもその場は恋愛楽しんでるだけというか楽しい相手としては好きみたいな

    男って遊び相手だとしてもモテるために身だしなみは整えるよ
    セックスのためには時間とお金は使う
    でもセックスなしでは会わないとかはあると思う

    +46

    -1

  • 123. 匿名 2023/06/17(土) 19:29:49 

    遊び相手には自分から会いに行かないよ。会いたいも言わないし。

    +4

    -4

  • 124. 匿名 2023/06/17(土) 19:30:05 

    >>16
    すごい遊び人は、簡単に結婚しよう。とか言うよ

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/17(土) 19:31:15 

    >>38
    マジでキャプテン翼よね

    +20

    -1

  • 126. 匿名 2023/06/17(土) 19:31:45 

    >>122
    わしも思う。
    セックスするために金出すんじゃないの男は。
    そうすると本命じゃなくても金は出すでしょう。
    私はそんなイメージ。

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/17(土) 19:32:03 

    つねに送り迎えしてくれて、友達と飲んでるっていえば終わる時間に迎えにきて友達のことも家まで送ってくれて、デートは全部奢り、iPhoneの画面が割れたら次あった時に新しいiPhone用意してくれてて、水族館映画館動物園ディズニーUSJどこにでも連れてってくれてお土産も惜しみなく買ってくれて、時間もお金も使ってくれてた人


    結婚してたよ!

    +68

    -4

  • 128. 匿名 2023/06/17(土) 19:32:13 

    浮気相手やセフレ作ってる女性の知り合いも沢山見てきたよ

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/17(土) 19:32:47 

    >>106
    浮気相手側の知り合いが言ってたけどものすごくマメだって言ってた。だからもてる。結婚してても女の気を引くための努力を惜しまない。稼ぎや顔がイマイチでもコミュ力高くて自ら人にガンガンアプローチしに行くようなタイプは気を付けたほうがいいかも。

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/17(土) 19:34:00 

    >>44
    この年齢でこのスペック相手にこの態度で挑むの草
    コントでしょ😇

    +20

    -6

  • 131. 匿名 2023/06/17(土) 19:34:00 

    >>1
    本気で好きになったら面倒臭いこともやるし、時間も作るし、何か相手が喜ぶことしてあげたいって思う。
    私の場合ね。
    本気じゃなく、遊んでもいいかな位の時は、面倒臭いことは嫌だし、自分が遊びたい時じゃないと遊ばない。
    常に自分優先。

    +45

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/17(土) 19:34:49 

    >>12
    女側であまり参考にならないかもだけど、私も「今日会える?」は言ったことあります。

    当時、会社のお局にいじめを受けてて、少しいいなと思っていた男性に夕方トイレで泣きながらLINEを送りました。(そのまま家には帰れないぐらい鬱)

    結果「急に無理(^^;;」と返事があり、会えなかったのですが、急に突き放された気がして冷めました。

    なので女側の意見だけど…もしかしたら男性も今日この子に会いたい!とかあるのではないでしょうか?

    +83

    -3

  • 133. 匿名 2023/06/17(土) 19:34:51 

    本命と遊びを分けて付き合ってる男性曰く、

    本命より上がいるはずって思うみたいよ

    本命もいつか遊びになる可能性あるから

    気をつけた方がいいらしい

    +24

    -3

  • 134. 匿名 2023/06/17(土) 19:35:03 

    >>33
    そういうのって大抵夫婦揃ってケチだったりしない?付き合う前からけちの琴線が共鳴し合ったと思ってる。お互い「ああ、そこにお金をかけない価値観一緒だ❤︎」って。

    男の側も一般的男性より更に女性にお金使わないから会話が自然とそうなってくるので相通じるものがあるんじゃないかな

    +35

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/17(土) 19:35:32 

    >>116
    けつあなとか?

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/17(土) 19:36:04 

    >>14
    私は男や年上が奢るみたいな環境で育ってきたから、同じような考えの人と結婚したけど、夫は高収入で堅実で誠実だし価値観も合うけどな

    +41

    -3

  • 137. 匿名 2023/06/17(土) 19:36:37 

    >>16
    遊び相手にプロポーズなんて匂わせて何になるの?

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/17(土) 19:36:38 

    本命は言葉と行動が伴っている。
    遊びは逆です。

    +5

    -3

  • 139. 匿名 2023/06/17(土) 19:37:32 

    >>1
    お金ってひとつのバロメーターであることは間違いないって思う。
    お金が腐るほどある人以外、お金稼ぐのが大変だってわかってるからね。

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2023/06/17(土) 19:37:40 

    >>133
    彼氏がいながらもだらだら婚活してる女もそうだよね。
    彼氏より良い男がいるはず、婚活で出会ったあの人よりもっと良い男がいたらそっちへ…みたいな

    キープしながらつねに良いモノ(人)探してる
    こういう相手だと自分が本命だから安心とかないよね

    +18

    -2

  • 141. 匿名 2023/06/17(土) 19:38:56 

    >>21
    私もこれ、同じように思う。
    本命でもぶっきらぼうな人もいたし、遊びでも優しい人もいた(周りの男を見ての感想)

    +67

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/17(土) 19:39:21 

    >>106
    これ読んで遊びの女性には本人が男に使う時間考慮しないんだなと思った
    できるだけマメに優しくして相手が自分に使う時間を搾りとるという

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/17(土) 19:40:01 

    >>90
    職場恋愛って今無理でしょ

    +19

    -2

  • 144. 匿名 2023/06/17(土) 19:40:14 

    >>137
    ちょい嗅がせするとイージーにやらしてくれる女性は案外多いよね。だからこそピロートークなる言葉がある

    +2

    -9

  • 145. 匿名 2023/06/17(土) 19:41:04 

    >>72
    確かに。付き合ってもいないのに結婚後の話をする男と同じだ

    +20

    -2

  • 146. 匿名 2023/06/17(土) 19:41:19 

    >>33
    友人の旦那は付き合ってる時から遊びか?って位非常識レベルのケチだったけど、不思議と明らかに遊び人では無いのは分かった

    今も苦労してるの見ると本命じゃない方がその友人にとっては良かったと思うけど

    +16

    -1

  • 147. 匿名 2023/06/17(土) 19:42:45 

    >>90
    ナイナイ
    一流企業研究職は学生時代の知り合いと結婚しない人は友人の紹介で売り切れる
    アプリにはいない
    アプリなんかやってんのは底辺しかいない

    +29

    -14

  • 148. 匿名 2023/06/17(土) 19:43:47 

    >>24
    コミュニケーションもマナーも元々日本語じゃないけどね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/17(土) 19:43:57 

    >>44
    マッチングアプリで知り合った訳じゃ無いけど私と旦那の年齢は同じくらいの時に知り合った。
    初デートでは私の方が年上だから奢るって言ったよ。
    結婚した今は普通に旦那の稼ぎだけで暮らしてる。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/17(土) 19:44:30 

    >>11
    ないと思ってたけど、セフレ→彼女→嫁になりました。かなりレアだし、旦那が人が出来ているんだと思うし、ただただ感謝しかないけど。

    +48

    -54

  • 151. 匿名 2023/06/17(土) 19:44:44 

    >>109
    本命いるっていうけど
    本命にさえ自分が満たされてないから
    浮気するんとちゃうか?って思うんだよね
    こういう本命もいて浮気する男って。

    +40

    -3

  • 152. 匿名 2023/06/17(土) 19:45:54 

    >>1
    本命以外にも時間とお金を使う人なんて大勢いるのよ
    使わない、使えない人も大勢いるけどね

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/17(土) 19:46:31 

    「男は本命相手には格好つけたがるからデートは絶対奢る」「本命相手には常に連絡とる」みたいな説を信じて、疑心暗鬼になってたことあったんだけど
    初回デートできっちり割り勘だし、デートのきっかけとか誘いを作るのはいつも私からだった相手と結婚した。
    初回データ割り勘の時点でその人切ってたら、今も独身だったかもしれない。
    付き合う内に相手の愛情が大きくなったパターンもあるけど、ただその人が恋愛に慣れてないとか、不器用や性格って可能性もあるから、定説みたいなものに惑わされすぎるのも良くないなぁと思った。

    というか、自分がちゃんと尊重されてるなぁと思えるなら、あなたはその人の本命よ。

    +40

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/17(土) 19:47:58 

    >>29
    それ金持ち男だから金使えんだよ。
    ヒモタイプの男が遊び相手には
    金なんか使わないよ

    +45

    -4

  • 155. 匿名 2023/06/17(土) 19:48:01 

    >>150
    出来てる人ならそもそもセフレ女性を作らないと思う

    +162

    -4

  • 156. 匿名 2023/06/17(土) 19:48:07 

    >>147
    アプリやらなくても出会える人はアプリしない
    アプリやる必要ないんだもんね 
    アプリ以外に出会いがあるんだもん

    +20

    -6

  • 157. 匿名 2023/06/17(土) 19:48:07 

    本命にはノーマル
    セフレには変なセックスしたがる

    +18

    -5

  • 158. 匿名 2023/06/17(土) 19:49:04 

    >>42
    何でもかんでも彼女優先にしちゃうやつはヤバいと思うのだけど
    さすがにないとは思うけど例えば身内の不幸があっても
    彼女とデートとか?あり得ないでしょ

    +1

    -3

  • 159. 匿名 2023/06/17(土) 19:49:58 

    >>44
    多分この女性がアケスケ過ぎたんだろうけど、それでも男性の方が嫌だなあ。
    デートの内容からして初回か2回目くらいな感じだよね。
    気に入らない子には奢らないならそもそもこんな高いお店に行かなきゃいいのに。
    割り勘にするのがルールなら初めから言っとけばいいのになって思う。

    あんまりよくわかってない人とはランチまでだな。
    別に割り勘でもいいし、話が自分ばっかりでつまんなくても時間がきたらすぐに解散できるし。

    +63

    -2

  • 160. 匿名 2023/06/17(土) 19:50:23 

    >>44
    向こうは会った瞬間無しと思ったから遠回しにお断りしてるんやろ

    +37

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/17(土) 19:51:30 

    >>150
    ホントにたまーにレアだけど
    身体だけの関係→彼女→嫁になった
    友人がいた・・・
    彼女もさらりと最初はセフレみたいな
    お互い遊びと割り切って会ってたんだが
    相手が『付き合わないの?俺ら?』って
    急に言い出してきたらしく
    そこから交際→結婚した。
    彼女の方が最初からかなり割り切ってたので
    相手に追わない執着しないを徹底してたのも
    あるのかも。

    +73

    -2

  • 162. 匿名 2023/06/17(土) 19:51:46 

    >>49
    心の距離?を表したのかね?

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/17(土) 19:52:21 

    >>1
    お金やら誘い方とか人によって全然違うから正直わからない。
    だけど、自分がこれ遊ばれてる?ってちょっとでも疑問に感じたらもう連絡取らないようにしたほうがいいかもしれない

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/17(土) 19:54:02 

    >>68
    横だけど「〜な人、初めて会った」「〜な人、初めて見た」とか言う人コミュ障だよね(もちろん男女問わず)
    話せば話すほど「???」な事言ってる

    +43

    -1

  • 165. 匿名 2023/06/17(土) 19:55:32 

    渡部は露骨だったね

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/17(土) 19:55:42 

    >>153
    よこ

    >自分がちゃんと尊重されてるなぁと思えるなら、あなたはその人の本命よ。

    これだよね。
    すごくわかる。
    あとは奢ってくれるやマメに連絡くれるやデートを頻繁にしてくれるっていうのは好みの問題な気がする。
    全部が合う人はなかなかいないから優先順位つけてどれをしてくれるか大事と思ってるかを見極めればいいと思う。
    あまりにそこが合わないと付き合っても不満がお互いに溜まるばかりですぐサヨナラになるし

    +18

    -1

  • 167. 匿名 2023/06/17(土) 19:56:32 

    >>150
    ガルちゃんじゃめちゃくちゃ否定されるけど、実際はそのパターンもあるよね
    ちなみに本命に変わったのは何歳くらいの時?

    +38

    -3

  • 168. 匿名 2023/06/17(土) 19:56:36 

    >>40
    そういう男はもし浮気したらもう本気だから怖いよね

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/17(土) 19:56:48 

    ケチな男でも本命にはお金使うものなの?

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/17(土) 19:56:48 

    >>1
    分からないなら、本命になれない理由は、まさにそこにある。

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2023/06/17(土) 19:56:49 

    >>44
    相手が石原さとみなら奢ってるんだよこういう男も

    +50

    -6

  • 172. 匿名 2023/06/17(土) 19:57:07 

    >>155
    多分、相手はセフレのつまりはなかったパターンだと思う。

    +26

    -2

  • 173. 匿名 2023/06/17(土) 19:57:41 

    >>154

    それただのお金無い奴であって本命遊び関係無いじゃん

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/17(土) 19:57:49 

    >>23
    実際周りに何組もアプリで結婚してるからそれはないと思う。いいと思えば男は出会いなんて気にしないし本命にするよ。

    +8

    -18

  • 175. 匿名 2023/06/17(土) 19:59:28 

    浮気相手なのに体の関係拒否しても
    付き合ってくれる男って
    本気なのか何なのか分からん
    金持ちでもねぇのに(女側)

    彼女いる時点で本気じゃねぇだろ?
    でも遊びとして浮気相手の女から
    Hを拒否されてるのに
    会って!とせがむ男って何??
    会話が楽しいってだけ?そんな男いねぇよな?

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2023/06/17(土) 20:00:16 

    >>51
    そりゃ無料でさせてくれるんだから、
    毎回食事奢っても男からしたら、
    お釣りがくるでしょう。
    相手に取って都合の良い関係だったのでしょうね。

    +40

    -4

  • 177. 匿名 2023/06/17(土) 20:00:32 

    >>172
    最初から好きだったんだと思う
    セフレでも良いから関係作っていってのちにちゃんと付き合って…みたいな。
    これめちゃくちゃ稀だからセフレ扱いされてる女の子はこれ鵜呑みにしちゃだめだけどね。
    基本はセフレは永遠に本命にはなれないならない。

    +63

    -1

  • 178. 匿名 2023/06/17(土) 20:01:59 

    >>177
    経験談?

    +1

    -3

  • 179. 匿名 2023/06/17(土) 20:02:54 

    >>174
    元から出会い方を気にする人はアプリ使わないと思う

    +16

    -2

  • 180. 匿名 2023/06/17(土) 20:04:17 

    >>179
    アプリのおかげで結婚出来た人が出会い方気にするわけないよねwアプリやらなきゃ出会えてなかったわけだし

    +8

    -4

  • 181. 匿名 2023/06/17(土) 20:04:25 

    ただほめられる。
    その割に扱いがいいようにも感じなかったら、気を付けていればいいのでは。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/17(土) 20:05:53 

    >>10
    このトピでは誠実さは問われていないと思うけど

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/17(土) 20:06:35 

    >>11
    それはあなたの感想ですよね?
    稀だけど、セフレから彼女のパターン聞くよ
    稀だけど

    +39

    -12

  • 184. 匿名 2023/06/17(土) 20:08:15 

    本命ならもし予定が合わなくても
    必ず、この日は?とか代替え案を出す

    遊び相手には適当

    +43

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/17(土) 20:08:21 

    >>60
    補足だけど、付き合いそれなりに長い場合は除く

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/17(土) 20:08:26 

    >>79
    マジでそう。男は永遠に若い女が好き。

    +28

    -5

  • 187. 匿名 2023/06/17(土) 20:11:43 

    浮気するような男性の、本命にも浮気相手にも、女性が思うような深い意味も重みもない。
    本人が浮気をするのにまともそうな顔を作れるかくれみのとしての本命彼女がいて、甘い言葉でつられてくれる浮気相手の女性がいる。どちらも男性にとって都合がいいだけでどちらもよその女性と交換可能な存在だと思う。

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/17(土) 20:12:40 

    >>54
    沢山恋愛してきた専業主婦です。

    +3

    -6

  • 189. 匿名 2023/06/17(土) 20:13:51 

    >>156
    モデルや女優でもアプリしてるのにw
    田舎やったら紹介とかかもやけど

    +4

    -5

  • 190. 匿名 2023/06/17(土) 20:15:17 

    自分が彼女で浮気されるほうが
    遊び相手にされるより屈辱かな

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2023/06/17(土) 20:16:43 

    >>161
    男が本命に去られて、我儘も言わずいつも自分の都合に合わせてくれて情もある二番手に「まあ、こいつでいっか」になるパターンはまあ有ると思う
    女の方が本命と別れて欲しい、ちゃんと付き合って!って圧あるタイプだと「鬱陶しいしこいつは無いな」ってなるかもだけど、サッパリしたタイプだといざ本命が居なくなった時に「こいつまで逃したら惜しいな」となったのかも

    何かそういう男って釣った女に餌やらないモラハラ感有るけど

    +49

    -6

  • 192. 匿名 2023/06/17(土) 20:18:36 

    >>10
    浮気相手がいる時点で、選ばれても結婚後は不倫してそう。

    +26

    -2

  • 193. 匿名 2023/06/17(土) 20:19:33 

    振り回すか振り回されるかだろ

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/17(土) 20:23:55 

    >>176
    だから金かけて時間をとる=本命と限らないって話をしてるんじゃん?

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2023/06/17(土) 20:24:09 

    >>181
    あーこれもわかるかも。
    見た目のことしか褒めてこない奴はヤリモクだと思っちゃう。
    ヤリモクじゃなかったとしても、これから関係を築こうとする相手の見た目にしか意識がいかない人は、人間性が低い&教養がない

    +21

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/17(土) 20:24:44 

    >>10
    よく言ってくれた

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/17(土) 20:25:39 

    どちらの女性も平凡な男性をイケテル俺にしてくれる存在。
    そういう人は家族を持つのも友人をもつのも、自分を世間並にするための飾りと同じ。
    女性でも同じような人はそうなのかも。

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2023/06/17(土) 20:26:49 

    >>44
    女は、たいしてスペック高くないくせに、お姫様願望だけは強くて、男からみたら婚活してる時点で察せよババアと思われてる。

    男は人を損得でしか判断できなそう。心が乏しいから結婚したら無条件で助け合うとかできないだろう。

    どっちもどっち。

    +13

    -7

  • 199. 匿名 2023/06/17(土) 20:27:03 

    >>190
    そうかなぁ。どっちも嫌だけど最初から遊び相手として認識されるほうが嫌だな私は。
    めっちゃ下に見られてる感じ。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/17(土) 20:28:13 

    >>14
    こんな義妹がいる人と結婚したくない。

    +88

    -5

  • 201. 匿名 2023/06/17(土) 20:29:06 

    >>150
    これ多分コメ主さんがすごいんだと思う。
    最初に体の関係持つとやっぱり男性側のモチベは下がるよ。
    でもコメ主さんは卑屈にならず、性格面でも魅力があってそれをちゃんと伝えることができたんだろうね。
    だから始まりはどんな形でもハッピーエンドだったんじゃない?
    だけど普通はこうならないから人にオススメするのはリスクがある過ぎると思う。

    +64

    -7

  • 202. 匿名 2023/06/17(土) 20:42:42 

    間違いなく>>150さんが魅力的だったんだよ

    +5

    -8

  • 203. 匿名 2023/06/17(土) 20:45:03 

    >>9
    本当に仕事忙しいとしても
    好きな女には秒で駆けつけるよ

    +32

    -7

  • 204. 匿名 2023/06/17(土) 20:45:10 

    >>147
    学生時代付き合っていても別れることもあるし、紹介でも上手く行かない事も恋愛だとあるんだよ。 
    旧帝大院、博士卒の同期たちもがるちゃんでは底辺か笑

    +5

    -10

  • 205. 匿名 2023/06/17(土) 20:45:45 

    >>191
    相手の男に本命が居たのかは知らないけど
    彼女も本命は当時居なくて
    お互い遊び相手としてだったみたいだよ。
    何で好きでもない男とセフレみたいな関係で
    居られるのか私は理解出来なかったけど
    顔は可愛いかったしスタイル良かった
    そして何故か女友達にも弁当とか作ってくれるw
    男には作らないのにw
    天然なのかよく分からないけど
    男に対してはまあ、サバサバした話しか聞かなった

    本気の恋愛した事あるのかは不明だけど。
    もう今は連絡取ってない子なんで。

    +19

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/17(土) 20:48:19 

    >>105
    男の人に割り勘て言われたこと無いんだけど
    割り勘なのになんでわざわざ
    そんな男に時間作らなきゃいけないの?

    +36

    -3

  • 207. 匿名 2023/06/17(土) 20:48:19 

    >>204
    紹介いくらでもあるから
    アプリなんかやらねえよ
    アプリやってる底辺女必死すぎwww

    +3

    -11

  • 208. 匿名 2023/06/17(土) 20:48:52 

    >>143
    そう、あと女性は少ないしそもそも社内恋愛は嫌という人多いんだよね。 
    一昔前は社内恋愛からの結婚は多かったみたい。

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2023/06/17(土) 20:49:57 

    >>207

    あんたも必死だな

    +9

    -2

  • 210. 匿名 2023/06/17(土) 20:57:55 

    >>80
    職場のモテるけどクズな先輩が「クリスマスでも仕事って言えば何とかなる。便利」と言ってた
    どんなに忙しくても本気なら時間をひねり出すよ。みんな騙されないでー

    +40

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/17(土) 20:59:48 

    >>207
    アプリやる前に良い出会いがやったらアプリやらないよね?つまり良い出会いがないからアプリをやるしかないわけで。認めたくないアプリ民

    +9

    -3

  • 212. 匿名 2023/06/17(土) 20:59:49 

    >>1
    時間とお金をかけるのは一番わかりやすいね。

    後は、言葉だけじゃなく行動も伴ってる。
    行動だけでもだめ。

    言葉と行動で愛情表現してこそ本気が伝わる。

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/17(土) 21:01:36 

    >>9
    その程度の仕事量で忙しいんだって思っちゃう
    それで給料上がったか聞く
    差額が変わらなかったら
    無能だなって追い詰めてお別れする
    どうせ他に女いるか既婚者だ

    +23

    -2

  • 214. 匿名 2023/06/17(土) 21:02:23 

    >>24
    外国人が、ひらがな、カタカナ、漢字を覚えるのが大変な理由がわかったかも

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/17(土) 21:03:01 

    >>9
    私が仕事が忙しすぎて会う余裕ないんですけど。相手のことは本当に好きだけど。性別関係なくそんな人いると思うけどなー。女だからなんかな?

    +39

    -2

  • 216. 匿名 2023/06/17(土) 21:06:34 

    >>51
    紳士なヤリチンってだけ。

    本命にはもっと手厚いんだろうね。

    +27

    -3

  • 217. 匿名 2023/06/17(土) 21:10:35 

    >>17
    そもそも家を教えてくれない

    +3

    -3

  • 218. 匿名 2023/06/17(土) 21:13:04 

    公務員(県職員)の男性といい感じなんだけど、
    5回のデートは全て割り勘
    端数は出してくれる
    実家暮らし
    持ち物も質素で格好もシンプル
    あまりお金を使わない印象
    もしかして倹約家?それとも脈なし?
    よく分からなくなってきた。

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2023/06/17(土) 21:14:20 

    >>33
    うちの旦那は、高校生のときから無駄遣い嫌いでコンビニ行かないし、とりあえず家が好き。
    家はそこそこのお金持ちだったけど、物欲も少なくて物持ちもよい。

    ずっとお年玉ためて、200万円の専門学校費用全てだしてたので、尊敬してる。

    +18

    -2

  • 220. 匿名 2023/06/17(土) 21:15:13 

    >>218
    GO!!!
    いいよ!真面目な人!

    +6

    -1

  • 221. 匿名 2023/06/17(土) 21:15:38 

    >>218
    自分と相手の年齢は?

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2023/06/17(土) 21:16:24 

    >>44
    三千円すら持ってきてないのクズすぎる。この女がムリ

    +78

    -1

  • 223. 匿名 2023/06/17(土) 21:17:17 

    >>12
    わかるなー
    雰囲気独特で、LINEしてると一人称が「ワイ」の人(笑)
    顔は格好いいけど、大手企業で年収900万円だけど、なんだかつけ入る隙がないような人
    私の仕事が終わりそうな時間に「寿司行かんー?」ってLINE来たな。
    今思えば、外食したいけどひとりでお店に入れないから、誰でもいいから都合の良い人間を呼んでたのかも。

    +34

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/17(土) 21:18:55 

    >>51
    >翌日一緒に外で食事してから帰ってくれた

    結構そそくさと帰ってて草。ちょろいなあ

    +7

    -11

  • 225. 匿名 2023/06/17(土) 21:24:57 

    >>206
    え、私ほぼ知らない人に奢ってもらう方がなんか気持ち悪い…
    会うまでどんな人か判断できないから、会わないと時間が無駄かどうかもわからないじゃん
    無駄だって最初からわかってるなら私も行かないよ

    +9

    -2

  • 226. 匿名 2023/06/17(土) 21:26:59 

    >>161
    ほんとにこれだよね 私の友人もセフから結婚した人居るけど、一切女の方から追ってなかった
    割り切りで楽しければok結婚はタイミングきたら~というノリでいたら男な方から徐々に追い出して最終的にプロポーズされてた

    +17

    -1

  • 227. 匿名 2023/06/17(土) 21:32:02 

    >>206
    私も割り勘で!って言われた事は無いな。
    時代なのかね?

    +7

    -2

  • 228. 匿名 2023/06/17(土) 21:39:16 

    >>199
    お互い遊びと割り切ってるのなら
    彼女ってなったら、信頼や約束を裏切られたことになるから遊び相手にされるより屈辱かな

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/06/17(土) 21:44:31 

    >>220
    ありがとうございます。
    そうですね。
    仕事に対する話を聞いていると、真面目で頑張りやさんだなという印象を受けます。

    >>221
    お恥ずかしながら、お互い30歳です。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2023/06/17(土) 21:51:57 

    >>1
    そんなの最初のアプローチの段階から全然違うよ
    遊び相手には絶対にノリが軽いもん
    真剣に恋愛対象として見てないなっていうのがすぐにわかる

    +6

    -2

  • 231. 匿名 2023/06/17(土) 21:56:19 

    >>81

    その通り!
    クズと縁が切れる事は幸運な事
    本命も本性隠されてるだけだからいずれ不幸まっしぐら

    +26

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/17(土) 21:56:33 

    >>1
    遊び相手の悩みには真剣に向き合わない

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2023/06/17(土) 21:57:24 

    >>154
    ヒモ男は本命にも使わんでしょw

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2023/06/17(土) 21:59:50 

    >>132
    いいなと思っていた男性って言ってる時点で本命じゃないやん

    +16

    -1

  • 235. 匿名 2023/06/17(土) 22:02:29 

    >>12
    一概にも言えない気がする。
    私の夫はもともと友達ってのもあって、急な「今日会える?」は多かったけどちゃんと私のことが好き。
    逆に、友達時代に他の人と付き合ったり恋活してたときは、遊び人ではないからちゃんと段取りは踏んでたけど、遠慮が抜けきれなくて結局深く好きにはなれてなかったな。
    私のことは居心地いいって言ってくれる。

    +23

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/17(土) 22:14:45 

    付き合ってる時ってどうとでもなるから、結局は結婚してもちゃんと家事育児手伝うではなく積極的にこなしてくれて、思いやりを持った態度をとり続けてくれるかどうかだと思う

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2023/06/17(土) 22:15:05 

    >>51
    割と普通のことだと思う。
    私は若い頃、男性と遊ぶの好きだったけど男性は基本遊びでも優しい。
    本命の場合は優しいと言うより甘々になる。

    +36

    -2

  • 238. 匿名 2023/06/17(土) 22:19:35 

    >>208
    上司が女性紹介したりしたもんね

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/06/17(土) 22:23:00 

    >>147
    大手の開発で出会いに困ってる男性同僚多いけど(もちろんあなたの言う通り学生時代の相手と結婚パターンも多い)
    紹介される前に、思い立ったらちゃちゃっと1ヶ月くらいでアプリで付き合うんだよ
    アプリ難航してると紹介が舞い込んでくる
    けど、ルックス微妙なタイプは紹介でもうまくいかない

    +1

    -6

  • 240. 匿名 2023/06/17(土) 22:25:23 

    一緒に居る時の雰囲気。余裕が無くてこちらに対して尻込みしている状態だと本命の確率が高いと思う。

    +4

    -3

  • 241. 匿名 2023/06/17(土) 22:28:17 

    女性に質問です。
    もし事故の後遺症などで性器に感触が無くなってしまったら立ち直れますか?
    自慰や性行為が出来なくなるのはもちろん、日常生活のふとした時に触っても全く感触が無いと想定してください。

    +0

    -5

  • 242. 匿名 2023/06/17(土) 22:28:49 

    >>240
    なんじゃそりゃ笑

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/17(土) 22:32:53 

    >>26
    わかる。
    最初はお金も時間も使ってくれたけど、飽きたら連絡くれなくなった。
    久々に連絡したら食いついてきたくせに、ご飯に誘った途端返信来なくなったわ、、
    セックスだけがしたかったんだろうな。

    +22

    -0

  • 244. 匿名 2023/06/17(土) 22:37:02 

    本命 真面目に返す
    遊び 既読スルー

    +2

    -4

  • 245. 匿名 2023/06/17(土) 22:52:30 

    >>16
    そもそも本気って何って話だよね。結婚しないと本気じゃないのかな。ちゃんと告白して付き合っても最後の方は遊び相手のような扱いだったり、最初気軽な気持ちで付き合って本気になったりするからね。人間の感情は曖昧なものだと思う

    +36

    -0

  • 246. 匿名 2023/06/17(土) 23:00:44 

    遊びに相手には

    今からこれる?

    +1

    -2

  • 247. 匿名 2023/06/17(土) 23:06:55 

    本命プレゼント  高いもの よく探してプレゼント



    遊び相手のプレゼント 安いブランドのもの

    +1

    -4

  • 248. 匿名 2023/06/17(土) 23:09:00 

    >>71
    なんかもう、しっかりした人と付き合いなさい

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2023/06/17(土) 23:14:43 

    >>205
    なんだそれ、私が惚れそう
    友達なりたい

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2023/06/17(土) 23:18:32 

    >>32
    昔好きだった人にこれよくされてた。笑
    んで夜中だろうと喜んで会いに行くし本当バカな女だったな。
    完全に下に見られてた。

    +39

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/17(土) 23:19:17 

    >>177
    わたし、せフレだったけど本命からうばって結婚したよw

    +1

    -10

  • 252. 匿名 2023/06/17(土) 23:20:11 

    >>251

    どういう風に行動した?

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2023/06/17(土) 23:27:58 

    >>150
    私もw
    彼女→せフレ→彼女→嫁。何がおこるかわからないよ

    +5

    -4

  • 254. 匿名 2023/06/17(土) 23:29:58 

    >>240
    確かに受験でも本命は緊張するが、滑り止めは余裕で挑めた

    +4

    -2

  • 255. 匿名 2023/06/17(土) 23:30:09 

    金と時間以外での見分け方。


    本命→見つめる目が常に優しい。楽しそうに話すし話を聞いてくれる。以前のデートで話した事を覚えていてくれてる。

    セフレ→冷たい視線。余計なことは話さないし話も聞いてくれない。前に話したことなんて覚えてない。セックス出来ると分かった時だけは目がギラつく。

    +2

    -5

  • 256. 匿名 2023/06/17(土) 23:36:54 

    >>144
    60代かな

    +3

    -2

  • 257. 匿名 2023/06/17(土) 23:38:39 

    >>112
    男が割り勘でってポリシーなくても全額払おうとしても、お金出す女はいるよ。
    お兄さんはどうか知らんけど。

    試してるみたいとか、妹にわざわざ言うのはとか、経緯もよく分からんのによくもまぁ、すごいなみんな。

    +8

    -11

  • 258. 匿名 2023/06/17(土) 23:42:08 

    結局は本命も騙してるんだったら
    全部遊びでは?

    本命はお金あって美人とか
    世間体で選んでるだけでは?

    +11

    -2

  • 259. 匿名 2023/06/17(土) 23:49:28 

    >>1
    本命の相手には親身になれる。
    まるで自分のことのように一緒に悩んだり解決しようとしてくれるかな。

    +12

    -0

  • 260. 匿名 2023/06/17(土) 23:59:29 

    >>200
    兄いるけど歴代の彼女や、今の嫁とのデート代割り勘だったか奢ってたのかなんて聞いたこともなければ話題にでたこともないや

    費用は兄が出した!誠実!……?

    +33

    -1

  • 261. 匿名 2023/06/18(日) 00:06:35 

    時間だよ

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2023/06/18(日) 00:22:48 

    >>150

    そんでまたセフレ作って
    浮気しまくってたら面白いね

    セフレとか肩書きでなんか小汚い事
    出来るの凄いわ〜ただの脳内が性欲猿

    ありえない

    +10

    -8

  • 263. 匿名 2023/06/18(日) 00:27:35 

    >>6
    マナー力(りょく)か!
    同じくマナーカってなんだ?って思ったよw

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2023/06/18(日) 00:43:04 

    >>158
    それは極端な例

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2023/06/18(日) 00:47:46 

    >>150
    私の友達もそういう流れで結婚して今や5人のママ。
    友達の場合は元々男のほうが好きだったけど、友達は別に好きな人がいてズルズルとセフレ〜そのままとんとんで結婚ってパターンだった。

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2023/06/18(日) 00:56:02 

    >>62
    レジでお会計別にすればいいのにって思う

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2023/06/18(日) 00:58:37 

    セフレから結婚した人達って何歳くらい?20代?

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2023/06/18(日) 01:00:23 

    非モテ女はグイグイ行くから
    余計に嫌われる

    +8

    -2

  • 269. 匿名 2023/06/18(日) 01:16:51 

    今から来る?笑


    遊びの女に送る定型分

    +9

    -2

  • 270. 匿名 2023/06/18(日) 01:20:21 

    >>20
    これが揃ってる人はほぼ浮気するよね

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2023/06/18(日) 01:24:56 

    >>191
    自分に自信がないタイプだからモラハラにならないんじゃない?
    そんな男は2番手との付き合いがお似合いだと思うけどw

    +5

    -2

  • 272. 匿名 2023/06/18(日) 01:42:59 

    >>154
    ヒモ男ほど本命は、お金出してくれて、何でもしてくれて、見捨てない相手を選んで
    (ヤツらはそういう嗅覚が本当に凄い!)
    遊び相手には金払い良くカッコつけるんだよ。

    +12

    -0

  • 273. 匿名 2023/06/18(日) 02:04:41 

    めっちゃクズな男友達いるんだけど
    本命にも遊びにも同じ対応して同じぐらいお金も時間も
    使ってたから差がない人もいるよ。
    私からしたら本命も遊びも同等な時点で本命ではなくない?って感じだけど

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2023/06/18(日) 02:20:06 

    >>206
    相手男がこんな女におごる価値ない、時間の無駄だと思ったからじゃない?男の時間無駄にさせた自覚無く、私が時間作ってあげたのになんでおごってくれないの?って思考ならずいぶん上から目線だね

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2023/06/18(日) 02:40:10 

    >>206
    横だけど、わたしもそうだけど、それってリアルで知ってる人から誘われたデートばかりじゃない?
    それだと向こうも奢るつもりでいるし、むしろ奢るから自分をアピールさせてっていう場だよね
    これの漫画のやつはアプリで知り合って、お互いに会ってみてアピールするか様子見しましょうの場だから、普通のデートとは全然違うんだよ

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2023/06/18(日) 03:44:46 

    >>44
    養ってくれる、ってなんだろ。
    ただ、きっちり一円の割り勘はやだな〜…
    ざっくりこちらが向こうが5、こちら4くらいがいいなあ〜…。

    +12

    -0

  • 277. 匿名 2023/06/18(日) 04:35:58 

    >>157
    本命しかいない人は本命にも自分の性癖ぶつけるからなんとも言えない気が…
    本命と遊び両方いる前提なら見分け方としてありかもだけど

    +4

    -1

  • 278. 匿名 2023/06/18(日) 05:41:58 

    男友達が言ってた。
    遊びの女とするのは
    単なるプレイであり、
    性的な楽しさはあるが
    幸せ感はないと。
    本命彼女は抱きしめるだけで
    幸せなんだと。
    コイツ彼女の前だと
    デレデレしてて、影で浮気してる
    ようには一切見えないから
    彼女も騙されてるんだよな。

    +6

    -4

  • 279. 匿名 2023/06/18(日) 05:52:51 

    >>150
    私もセフレ→彼女→同棲→婚約(一軒家購入)
    です。
    元々私の方が何も求めないタイプだったので
    彼の方がアレコレ考えちゃったみたい。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2023/06/18(日) 07:51:03 

    >>1
    遊びの相手には消え物だけ
    本命にはきちんとした残るプレゼントをする

    +4

    -1

  • 281. 匿名 2023/06/18(日) 08:56:32 

    >>208
    今も職場恋愛が主流
    同じようなレベルが集まっているから

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2023/06/18(日) 08:59:05 

    >>239
    アプリは無いよ

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2023/06/18(日) 09:03:24 

    >>282
    なんでかたくなに否定するのかわからん

    +0

    -3

  • 284. 匿名 2023/06/18(日) 09:48:48 

    >>29
    浜ちゃんは愛人に
    月額100万超えのマンションに住まわせてたしねw

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2023/06/18(日) 09:50:24 

    >>50
    これだね
    周りに自分の彼女だと認知させるのは本気
    遊びの女にはそんな事しないもんね

    +3

    -1

  • 286. 匿名 2023/06/18(日) 09:50:48 

    >>238
    しかも大企業になるほどコンプラ厳しいからね

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2023/06/18(日) 09:54:03 

    本命も遊び相手もないよね。

    どの基準が本命なのかわからないけど。

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2023/06/18(日) 10:27:05 

    >>1


    使い分ける時点で最低男だよー


    そういう奴は結婚したら妻を雑に扱う。

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2023/06/18(日) 10:41:04 

    >>35
    ふ◯わ。を思い出した…あれだけくそイケメンなのに、YouTube見てても付き合いたい!って思えないの凄い。

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2023/06/18(日) 10:48:08 

    >>286
    コンプラの意味理解してない低学歴w

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/06/18(日) 11:01:43 

    >>62
    そうなんだけど、それなら自分が5000円出せば解決する。相手の男性も、こちらが多めに出せばざっくり勘定でも文句は言わなさそう。

    次また会いたいと思えるかは、その男性の反応次第。

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2023/06/18(日) 11:11:27 

    >>11
    デート時の扱われ方でわかるよね。女側にセフレと思わせる男と付き合える可能性はゼロ。ローランドは正しいと思う。

    +1

    -2

  • 293. 匿名 2023/06/18(日) 11:25:55 

    失礼なトピだね。人を雑に扱ったりするといつかしっぺ返し来ると思う。

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2023/06/18(日) 11:28:23 

    >>104
    いつも言われてるけど、ガルちゃんって確率や傾向の話が分からない人多いよね。
    そういうことが分からないから騙しやすく、遊び相手にしかならないんだと思う。

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2023/06/18(日) 11:31:57 

    >>290
    どこかで知った言葉をそれらしく言ってるんだろう。
    言葉自体は間違ってないけど、前のコメントの返しとしては大幅にズレてるコメントがいくつかあった。同じ人だろうね。

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2023/06/18(日) 11:41:20 

    >>127
    相手は既婚者だったの?
    それは酷い

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2023/06/18(日) 11:47:34 

    >>11
    ホストはホストだな
    永遠に

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2023/06/18(日) 11:57:28 

    >>9
    マジで夜遅くまで働いて朝早いからそのまま泊まり込むしかないという生活を1週間ぶっ通しでしている30台のチームリーダーの下で働いているので、男が「仕事で忙しい」というのはあながち嘘ではないよ。

    +17

    -0

  • 299. 匿名 2023/06/18(日) 12:20:22 

    >>10
    たしかに、そうだな。
    浮気相手切っても、トカゲの尻尾切りみたいに次から次に女と遊んでる奴おるからな

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2023/06/18(日) 12:35:23 

    >>11
    歯よww

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/06/18(日) 12:38:04 

    >>1
    遊びは相手の時間都合関係なしに半ば強引に通してくるよ
    引っ張ってくれる頼もしい彼♪って勘違いしてる子たまにいるけど。

    +4

    -1

  • 302. 匿名 2023/06/18(日) 12:50:28 

    >>9
    5日間連絡がなくて、電話したいってLINE送ったらその晩に電話あったんだけど、最近めちゃくちゃ忙しくてって言われたんだけど、アウトかな?

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2023/06/18(日) 14:08:20 

    >>277
    風俗使うよ

    +1

    -2

  • 304. 匿名 2023/06/18(日) 14:46:51 

    >>32
    今暇?すら言ってこない人いたけどね。
    電話がかかって来て一番に「ご用件は?」と言ったら初めて気づいた。

    +1

    -3

  • 305. 匿名 2023/06/18(日) 14:52:47 

    >>21
    たぶん遊ばれてた相手に「私は〇〇さんの事何とも思ってないので」とはっきり言ってやったら翌日から無視されたわ。本命じゃなくても気分悪いんだ。

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2023/06/18(日) 14:57:14 

    >>1
    残念だけど逆。
    本命ほど雑に接する。特にモテる人相手には
    要は相対的って事
    モテる美人は普段親切にされてるから、付き合いたいなら好きアピールやガルでおススメされてる車道側歩くや重いもの持つよはしない
    なぜなら自分が、その美人目線からするとみんなと同じになってその他大勢有象無象になるから

    逆に普段そういう親切になれてない、言っちゃ悪いがモテなさそうな人相手には付き合いたかったらそういう親切なテンプレ行動を逆にする

    要は、相手によって取るべき態度を変えるって事
    これをこうすればどんな相手にも必ず上手くいくなんてのはない
    そんなのは机上の空論で現場を知らないモテ気取りの勘違いさん
    真の上級者は相手によって動きを変える
    格ゲーではこれをキャラ対と呼ぶ

    +4

    -14

  • 307. 匿名 2023/06/18(日) 15:07:22 

    >>150
    旦那がただモテなかっただけ
    他に乗換に応じてくれる女がある見つからなかっただけだよ

    +8

    -2

  • 308. 匿名 2023/06/18(日) 15:51:21 

    >>71
    今カレが結婚話からめちゃくちゃ逃げられるw
    もう他いこかなーてなってるw

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2023/06/18(日) 16:38:37 

    >>97

    私の好きな人と似ています(>_<)
    遊びだけど、忙しい中毎回丸一日、いろんな遠出に連れてってくれて、温泉も2度(高級なところ)行きましたが全て奢りでした。前戯も長いし丁寧。ここまで優しくて1年続いてますが付き合ってはいません。人たらしなんだと思います。彼との居心地が良すぎて抜け出せるか心配です。。ダメ元で告白してみようと思ってます。(前に進むためにも)

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2023/06/18(日) 16:39:13 

    >>307
    お互い浮気しても許し合えそうだから長く付き合っていくには楽なんじゃないかな
    体からで大丈夫な貞操観念低めな人間同士お似合い。

    +2

    -3

  • 311. 匿名 2023/06/18(日) 17:04:50 

    >>172
    それよく聞く

    男側は付き合ってるつもりor実は好きってパターン

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2023/06/18(日) 17:06:28 

    >>177
    おそらくぞんざいには扱ってなかったはずよね
    連絡もまめに返すし、食事代も払うし、わがままはだいたい聞いてくれてたはず

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2023/06/18(日) 17:12:31 

    >>90
    スペックに問題がないなら
    コミュ症がブサイクのどっちか

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2023/06/18(日) 17:13:14 

    >>98
    「マッチングアプリをやったことがある人に聞きました!」とかでしょ

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2023/06/18(日) 17:33:53 

    >>87
    ちゃんと何日以降なら大丈夫とかフォロー入れる

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2023/06/18(日) 17:34:50 

    >>99
    逆ってどういう意味?
    彼女から降格することもないってこと?

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2023/06/18(日) 17:35:57 

    >>13
    身長5センチで良いから分けてほしい

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2023/06/18(日) 18:04:20 

    >>1
    お金も時間もかけられましたが、結婚願望のない遊び人でした。
    まじでこれは人によるからここで判断しない方がいい…泣

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2023/06/18(日) 18:06:57 

    うまく言えないけど、
    一緒に居る時の態度で分かります。

    セフレ以上にはなれなかった。

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2023/06/18(日) 18:09:37 

    >>155
    これって難しいよね。
    せふれをつくった事がない男性が、じゃあまともな人達かと言われたらイコールではないし。
    セフレを作れない人もいると思うけど、絶対にセフレなんて作らない!!って固い信念がある人は誠実なんだろうけど、何故かオリラジあっちゃんみたいな思考の強い人なのかな…と怖くなる矛盾。

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2023/06/18(日) 18:32:53 

    >>11
    ホストは女はカネみたいに脳が認識してるから
    男としては終わりよ
    おじさんになったら中身スカスカ

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2023/06/18(日) 18:34:14 

    >>316
    ホストはホスト
    ホストから本命彼氏にもなれないしって意味だよ

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2023/06/18(日) 18:35:43 

    本命の人はほんのちょっとした疑問でも全力で解決してくれるように悩んでくれるし何でも聞いてくれたし、こういう所が苦手だと言うと直してくれた
    あと、私が心配しなくていいように、わたし以外の女性とは極力できる限り女性と距離を取っていた
    そこまでしなくてもいいのにな…と思うぐらいに
    誠実な面をアピールするのかな?
    ふと気付いたら常に隣にいるかんじもある
    あとは私がその髪型いいね!と褒めたらずっとその髪型とか

    元彼からはだんだんと雑に扱われてたから、態度が全く違うのでビックリした
    なんだろ?本命の人ってまるで自分が小さな子どもになったみたいに常に優しく扱ってくれる気がする

    +14

    -0

  • 324. 匿名 2023/06/18(日) 18:40:21 

    >>1
    マナー力が「ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)」に見えた。

    +2

    -3

  • 325. 匿名 2023/06/18(日) 18:46:02 

    >>12
    ずっと会い続けるけど、付き合わん。

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2023/06/18(日) 19:36:45 

    >>295
    社内恋愛さける空気感あるよ~
    昭和なら上司が他部署の女性紹介したりしてた

    +1

    -2

  • 327. 匿名 2023/06/18(日) 20:13:37 

    >>326
    だからさ、社内恋愛を避ける時代であることは確かだけど、前のコメントに対しての返事としてはふさわしくないよね?
    怖い人だわ。

    +0

    -2

  • 328. 匿名 2023/06/18(日) 20:28:06 

    遊び相手は急に呼び出す。お金出さない。すぐやりたがる。ラインの返信は気分次第。
    はい、昔遊ばれてましたが大好きなのでわかってても行ってました。今思い出しても馬鹿です。

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2023/06/18(日) 21:55:47 

    >>12
    初回ランチ誘われて、えっヤダなにか始まる?!!って浮かれてたけど、それ以降は夜に「今から会わない?」しか言ってこないヤツいた!
    むかつく!笑

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2023/06/18(日) 22:27:46 

    >>132
    それあると思うよ。
    でも元コメさんが言ってるのはいつも突然とか、かなりの頻度で当日に誘ってくることを言ってるんだと思う。

    大学の時の同級生で就職してからも仲良かった男友達いるんだけど、条件はすごく良いのにそして良い所まで行くんだけどフラれる人がいた。
    原因はいつも当日にしかも直前に誘ってくる。
    なんか断られるのが怖いらしくて当日の直前に誘ってくるんだよね。
    断られても直前だからダメージ少ないと思えるらしい。
    私は友達だし知ってるし恋愛関係じゃないから時間があったら会うけど、土曜の昼間にこれからすぐ会わない?ってなると疲れて寝てる時もあったし、小学生じゃないんだから誘うならもっと前に誘えって説教したことがあるw
    女子は化粧とか一応あるんだよ!って。

    でも怖いらしくて止めなかったからそれで最終的には振られるんだよね。
    やっぱり暇つぶしと感じられるし、他にちゃんとアポとって丁寧にデートのお誘いしてくれる人の方が大事にされてる感あるしね。
    たまに今会おうよ!でも新鮮味があって私は好きだけど。

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2023/06/18(日) 22:48:51 

    >>294
    確率や傾向をわかったふりしてるけど、実際金がある人や羽振りのいい人の遊び方や金の出し方と、貧乏な人の遊び方や金の出し方が違うわけだし、「例外」と決めつける方がおかしいと思うけどw

    +0

    -1

  • 332. 匿名 2023/06/19(月) 06:44:35 

    初対面で飲みに行こうってどうなの?

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2023/06/19(月) 06:45:30 

    遊び相手は急に誘う、本命は前から予定を立てて会う。

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2023/06/19(月) 07:03:21 

    >>327
    どこのコメントがふさわしくないのかわからん
    上司からの紹介も社内恋愛じゃないの
    貴方も怖いわ
    揚げ足取りお局様みたいねトピの監視役かしら?

    +0

    -1

  • 335. 匿名 2023/06/19(月) 07:20:32 

    >>295
    侮辱を肯定したあなたも怖いわよ
    通報した

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2023/06/19(月) 18:58:16 

    >>272
    人によるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。