ガールズちゃんねる

男性の本気と遊びの違い

204コメント2020/11/20(金) 11:28

  • 1. 匿名 2020/11/18(水) 20:13:01 

    自分に対して言い寄ってくる男性の、本気と遊びの違いはどんな事で判断していますか?

    付き合ってないのに手を出してこようとするのは体目当てとすぐわかりますが、
    デートを繰り返していて、告白もしてこないし手も出してこない人は何を考えているのかよくわかりません。
    どんな事で判断しているかや、エピソード聞かせてください!

    +172

    -7

  • 2. 匿名 2020/11/18(水) 20:13:35 

    性欲がない男とか?

    +36

    -8

  • 3. 匿名 2020/11/18(水) 20:13:46 

    自分を見る眼差し

    +226

    -4

  • 4. 匿名 2020/11/18(水) 20:13:54 

    こんなの聞いてどうすんねん
    コロナ禍に

    +21

    -42

  • 5. 匿名 2020/11/18(水) 20:14:08 

    自分の話をちゃんと覚えてくれているか

    +269

    -7

  • 6. 匿名 2020/11/18(水) 20:14:15 

    待ってるだけの男。

    +6

    -14

  • 7. 匿名 2020/11/18(水) 20:14:26 

    単なる友達と思われてるとか?

    +37

    -4

  • 8. 匿名 2020/11/18(水) 20:14:31 

    人の気持ちは変わるからわからない
    結婚してからも浮気する人はどうなのか

    +106

    -4

  • 9. 匿名 2020/11/18(水) 20:14:40 

    デートのつもりですらない

    +96

    -4

  • 10. 匿名 2020/11/18(水) 20:14:50 

    お金とかけてくれるかどうかと、どんなに忙しくても時間割いてくれるか

    +303

    -12

  • 11. 匿名 2020/11/18(水) 20:14:51 

    重いかそうでないか

    +4

    -3

  • 12. 匿名 2020/11/18(水) 20:15:02 

    最初はあまり区別してなさそう
    すぐヤレたり、性格合わないけど体の相性がいいだけなら遊び
    体以外でも一緒にいたいと思わせられたら本気

    +193

    -2

  • 13. 匿名 2020/11/18(水) 20:15:09 

    セフレに俺の女になれと言われたことあるけど、それって彼女という意味じゃなくて性奴隷になれみたいな感じだよね?
    セフレから彼女にする男は信用できない。

    +202

    -7

  • 14. 匿名 2020/11/18(水) 20:15:16 

    >>5
    基本忘れてない?

    +33

    -1

  • 15. 匿名 2020/11/18(水) 20:15:29 


    暇つぶし?

    +4

    -2

  • 16. 匿名 2020/11/18(水) 20:15:31 

    男性の本気と遊びの違い

    +25

    -3

  • 17. 匿名 2020/11/18(水) 20:15:38 

    話してる時の態度でわかるような気がする
    ちゃんと私の話を聞いてくれて、意見を言って話を広げてくれたり
    目を見てもわかるかな、こっちを見つめてくれるというか、暖かい目

    +223

    -2

  • 18. 匿名 2020/11/18(水) 20:15:39 

    >>1
    内気なのかしら?

    とっても真面目な気持ちで貴女を大切に思っているんじゃないかな!

    +45

    -6

  • 19. 匿名 2020/11/18(水) 20:15:39 

    セックスした後の態度でわかるけど
    遊び人極めてるような人はそこまで計算してくるかなぁ

    +123

    -1

  • 20. 匿名 2020/11/18(水) 20:15:51 

    心配してくれるかは大事だと思う
    ちょっとした体調とか悩んでいたこととか覚えていてくれたり

    +142

    -2

  • 21. 匿名 2020/11/18(水) 20:15:57 

    行動で自分に尽くしてくれるか。
    尽くすというか言葉じゃなく行動で示してくれるのをみる。

    +185

    -1

  • 22. 匿名 2020/11/18(水) 20:15:58 

    >>1
    トピ主が『私達付き合ってるんだよね』というのを待ってる
    単にヘタレの男か
    なにかのときに、お前から好きって言ってきたというイニシアチブを取りたいバカ男
    のどちらかです

    +129

    -5

  • 23. 匿名 2020/11/18(水) 20:16:12 

    遊びのいい例
    婚約中の彼氏に浮気されてた
    婚約中の彼氏に浮気されてたgirlschannel.net

    婚約中の彼氏に浮気されてた交際1年で婚約中の彼氏に浮気されてました。 婚約破棄するか迷ってます。 ちなみに本人は浮気を認めていないですが、部屋の様子や彼氏の反応からおそらく黒です。 みなさんなら一度だけなら目をつむりますか?それとも別れますか?

    +26

    -2

  • 24. 匿名 2020/11/18(水) 20:16:34 

    いつも見かける男性から連絡先を渡された
    いつも見かける男性から連絡先を渡されたgirlschannel.net

    いつも見かける男性から連絡先を渡された電車通勤をしているのですが、いつも同じホームの立ち位置に立っているスーツを着た男性がいます。私はその隣の立ち位置で電車を待つことが多いです。その男性の事をよく見かけるな~と思っていたのですが、たまたまその日の...


    世間的にはナンパといわれるようなところからスタートしたけど、このトピ主が出会った男性は本気。

    +72

    -3

  • 25. 匿名 2020/11/18(水) 20:16:42 

    >>13
    気持ちが好きでも、体が合わないのがかなり苦痛なのかもしれないね。

    +47

    -3

  • 26. 匿名 2020/11/18(水) 20:16:44 

    告白も手も出してこなくても、手を繋いできたり、またデートしようとか言ってくると思う

    +23

    -3

  • 27. 匿名 2020/11/18(水) 20:16:44 

    >>1
    好きなら好きってハッキリ言って欲しいよね。うだうだうだうだ面倒臭い。プライド高過ぎて言えないんじゃない?

    +94

    -2

  • 28. 匿名 2020/11/18(水) 20:16:54 

    >>1
    そもそも、その男性は主に好きっぽい雰囲気だしてるの?
    向こうは遊びどころか恋愛対象で見てない可能性もあるのでは?
    デートと思ってるのは主だけかも

    +96

    -2

  • 29. 匿名 2020/11/18(水) 20:16:58 

    >>10
    これはあなたが我が儘なだけだと思う。

    +9

    -33

  • 30. 匿名 2020/11/18(水) 20:17:01 

    家族に紹介するかどうか

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2020/11/18(水) 20:17:03 

    >>22
    どちらにしろイライラするタイプであることは間違えないね
    主、さっさと次探した方が良いよ

    +69

    -0

  • 32. 匿名 2020/11/18(水) 20:17:10 

    本命を前にすると明らかに浮かれてる。

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2020/11/18(水) 20:17:27 

    なんとなくわかる。

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2020/11/18(水) 20:17:27 

    >>1
    2人で遊んでもデートじゃなくて、ただの友達としてなら告白されるわけないだろ…としか

    +85

    -2

  • 35. 匿名 2020/11/18(水) 20:17:56 

    友達としか思われてないと思います

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2020/11/18(水) 20:17:59 

    >>1
    主がそういうのが嫌なら断ればいいだけ。

    相手の気持ちも大事だけど、一番大事なのは自分の気持ち。

    +32

    -2

  • 37. 匿名 2020/11/18(水) 20:18:06 

    >>1
    多分、僕やっぱり勇気が足りないアイラブブユーが言えない🎶🎵だと思う
    男性の本気と遊びの違い

    +9

    -10

  • 38. 匿名 2020/11/18(水) 20:18:22 

    連絡とか会う頻度とか、相手の態度にムラが無いと信じられるような気がする。

    +53

    -1

  • 39. 匿名 2020/11/18(水) 20:18:22 

    クリスマスとかバレンタインが当たり前に会えて、他の予定と被ってないかで私は見てるかなぁ

    +65

    -2

  • 40. 匿名 2020/11/18(水) 20:18:36 

    主恋愛経験貧しすぎて勝手にデートって思い込んでそう

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2020/11/18(水) 20:18:42 

    >>1
    感覚

    +1

    -4

  • 42. 匿名 2020/11/18(水) 20:19:02 

    >>1
    何回デートしてるのか分からないけど、ダラダラとデートして煮え切らないようなら、うまく付き合えても決断力のなさにイライラしそう。

    +84

    -1

  • 43. 匿名 2020/11/18(水) 20:19:05 

    出会いはアプリで3ヶ月ラインのみのやり取りを毎日
    会いたい会いたいと言われ初めて会って2人きりの状態で3時間手を出してこない
    体の関係を持つと連絡が減るが毎日やりとりはする
    遊びですね?

    +70

    -0

  • 44. 匿名 2020/11/18(水) 20:19:10 

    >>29
    横だけど、その我儘を快く聞いてくれるってことだよ。別にわがままとは思わなかったけど

    +34

    -1

  • 45. 匿名 2020/11/18(水) 20:19:14 

    >>29
    は?これ見分け方のトピだから

    +11

    -6

  • 46. 匿名 2020/11/18(水) 20:20:02 

    >>23
    これは本命から遊びに変わってしまったパターンだと思う。

    +3

    -7

  • 47. 匿名 2020/11/18(水) 20:20:15 

    >>1
    何もしてこないのは、その女性への想いがイマイチなんだと思う。
    女性から言われたら、まあ付き合ってもいいかと思ってる。
    心底惚れたら、大抵の男は行動に移すもの。

    +142

    -2

  • 48. 匿名 2020/11/18(水) 20:20:37 

    >>5
    マメで話もちゃんと覚えてるけど実は既婚者で浮気しまくりの人がいたよ。

    +120

    -2

  • 49. 匿名 2020/11/18(水) 20:20:50 

    >>1
    何か頼み事した時に
    しぶしぶやってくれる人は好意を持ってくれている。

    笑顔で断る人にはなんとも思われて無い。

    +31

    -3

  • 50. 匿名 2020/11/18(水) 20:21:39 

    本気の人はわりとはやい段階で私の親に挨拶したいと言ってくる。遊び相手なら親に挨拶したいとは絶対に言わないと思う。

    +27

    -7

  • 51. 匿名 2020/11/18(水) 20:21:52 

    >>24
    このトピ昨日チラッと見ただけだけど、貼られてたから見てみたらそんな展開になってたのね~!このトピ主が羨ましくなった!

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2020/11/18(水) 20:22:06 

    自分本位というか雑に感じる扱いはしないような。
    本気なら好きな子に嫌われるようなコトはなるべくしないと思うから。

    +55

    -2

  • 53. 匿名 2020/11/18(水) 20:22:37 

    >>1
    やっぱり本気は休日朝からディズニーとか、京都観光などコース決めてレストラン予約してくれたりして体もお金も使ってくれたかな

    遊びは夜だけとかお金も手間も省こうとする

    1番分かりやすい


    +12

    -14

  • 54. 匿名 2020/11/18(水) 20:23:30 

    なんかソワソワしている感じでわかる

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2020/11/18(水) 20:24:07 

    >>49
    え…べつに優しい人ならしぶしぶでもやってくれるよ…
    そんなんで好意あるとか思っちゃうの?
    ちょっと自意識過剰だと思った

    +35

    -3

  • 56. 匿名 2020/11/18(水) 20:24:28 

    手紙くれたり連絡先くれたりする内気な男性には「勇気を出したね!よく頑張ったね!」と思ってあげて
    私の経験則で恐縮ですが、そんな男性は結構な本気度だと思う
    渡し方や表情など、チャラい男とは明らかに違うから分かると思う

    +22

    -5

  • 57. 匿名 2020/11/18(水) 20:24:56 

    >>1
    デートに対する姿勢が違う気がする


    遊びの女→忙しいから会えない、疲れてるから会えない


    本命の女→忙しいから会いたい、疲れてるから会いたい

    +143

    -2

  • 58. 匿名 2020/11/18(水) 20:25:40 

    >>1
    見た目はモテそうな美形で、友達はみんなパリピ。元カノも何人も知ってるし今まで遊んできたんだろうなあと思ってたけど付き合って半年近くなっても手を繋ぐだけ。友達にもお前ホモになったんか?と言われていた。誕生日に初めてキスしたけど顔真っ赤で汗ダラダラだった。なんか嬉しかった。

    +5

    -9

  • 59. 匿名 2020/11/18(水) 20:25:56 

    >>1
    主さんはその人と居て退屈なんじゃない?
    ドキドキしないんでしょ?
    文面からそう感じるんだけど。
    相手もいまいちムードが盛り上がらないな、と思ってるとか。

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2020/11/18(水) 20:26:22 

    >>1
    >デートを繰り返していて、告白もしてこないし手も出してこない人は何を考えているのかよくわかりません。

    自分がその人のこと好きなら、自分がややリードして相手に脈がありますよっていう素振りを見せる。
    ウブな人は表情や行動で何となくわかるし、好きなら自分から告白する。
    遊び人っぽい人はそもそも慣れてるから、すぐに自分が優位に立とうとしてくる。
    基本的に受け身は損だと思ってます!

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2020/11/18(水) 20:26:22 

    >>1
    デートってなにしてるんですか?
    ご飯行くだけならデートじゃなくて、ただの女友達のひとりとしてご飯行こうよって行ってるだけの可能性もあるけど
    歩く時に距離感が近かったりすると、お?って思う時がある
    本当になにも思ってない相手だと歩く時ってちょっと離れてるから。
    わたしの場合はだけど笑

    +59

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/18(水) 20:27:09 

    手を出して来なくても曖昧な対応を続けて相手を翻弄させてしまっているのはいい加減に思います。1人の人に決めてしまいたくないと言うか、付き合うとなると面倒くさいのかもしれません。豪を煮やして主さんが告白をしたら断るタイプだと思います。

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2020/11/18(水) 20:27:55 

    女が泣いた時にこそ、男にとって遊びだったのか本命だったのかが分かるよね

    遊び相手には「泣くなよ面倒くせぇ〜‥。」感丸出し

    本命の人には「大丈夫?俺でよければ支えになるからね」と、面倒くさがりもせず泣き止むまで何時間でも付き合うし何時間でも慰めてくれる

    +80

    -4

  • 64. 匿名 2020/11/18(水) 20:28:07 

    元々男はゲーム性のあるものとか遊びとしての駆引きが好きな種族だから、「この人が離れたら他にいない」って思わせない限りは遊び心が残ってるよ

    +39

    -3

  • 65. 匿名 2020/11/18(水) 20:28:31 

    >>3
    どんな眼差しなら本気なの?

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/18(水) 20:28:56 

    >>1
    自分達の関係が何なのか聞いてみたら?
    友達同士か、付き合ってるか

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/18(水) 20:29:16 

    本気→相手に対しての絡み方が穏やかだけど、よく話にくる。話の内容も浅い話もあれば深い話もしてくる。緊張するかしないかはその人の性格しだい。

    遊び→相手に対しての絡み方が超軽い、お手頃感を感じてるからやたらとノリが良いが、話の内容は浅い。

    +39

    -2

  • 68. 匿名 2020/11/18(水) 20:29:33 

    >>65
    優しい目というか
    微笑ましい目で自分を見てたら。

    +58

    -2

  • 69. 匿名 2020/11/18(水) 20:29:37 

    >>29
    あなたの論点はずれてるけどたぶん水商売の人っぽいとは思った。お金で愛情を計るっていうとろが

    +1

    -7

  • 70. 匿名 2020/11/18(水) 20:30:51 

    >>58
    なんで友達にホモになったと言われるの?
    付き合った彼女とまだやってないとかやったとか友達に漏れてるってこと?

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2020/11/18(水) 20:31:07 

    会社の先輩。
    夜いきなり誘って来て、行き先を教えてくれない…。

    +3

    -10

  • 72. 匿名 2020/11/18(水) 20:32:19 

    >>10
    お金と気持ちは比例するよね。
    でもお金持ちは、妻より浮気相手にお金かけてる場合が多いよ。

    +83

    -6

  • 73. 匿名 2020/11/18(水) 20:32:55 

    遊び人の知り合いは「好きな子には良く見せたいから闇の部分を隠す」って言ってた。
    セフレには優しい扱いとかしない。

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2020/11/18(水) 20:32:59 

    結婚するかどうか
    プロポーズは口だけでも言えるからダメ

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2020/11/18(水) 20:33:02 

    ハッキリ、身体目的と言われた

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2020/11/18(水) 20:33:16 

    LINEでも会話でも相手主体になってないか。
    相手が自分の話ばかりしてたら、自分の事を好きな女を利用して自己顕示欲満たしてるだけだと思う。

    +31

    -1

  • 77. 匿名 2020/11/18(水) 20:33:37 

    >>14
    付き合うまでの段階で既に覚えてない人はちょっとなあと思ってしまう

    +26

    -2

  • 78. 匿名 2020/11/18(水) 20:33:57 

    >>1
    残業になった途端、ブスどもがワラワラとかわいい男に群がってワロタ
    彼女いるの知らないのかな?

    +23

    -3

  • 79. 匿名 2020/11/18(水) 20:34:34 

    >>33
    女の勘

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2020/11/18(水) 20:35:07 

    >>5
    私のことめっちゃ大好きとアタックしてくる男がいたけど、まあ確かにそれに嘘はなさそうだったけど
    話した内容とか好きって言ったもの全然覚えてなくてなんだかなぁと思ったよ

    +81

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/18(水) 20:35:34 

    >>56
    追記ですが、イケメン以外には興味なしです

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2020/11/18(水) 20:35:47 

    >>55
    一応男性心理学から引用してるよ。

    +5

    -5

  • 83. 匿名 2020/11/18(水) 20:36:10 

    ワンチャンで始まって
    こっち別に本気じゃないのに
    本気になられる時結構ビックリする

    +5

    -3

  • 84. 匿名 2020/11/18(水) 20:36:38 

    >>17
    男が女と話してる時ってだいたいそういう目になってない?

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2020/11/18(水) 20:37:01 

    >>1
    正直分からないな。

    私、ある男性に8年くらい【好きだ!付き合って】と言われて彼氏がいたのでずっと断っていたけど、
    彼氏と別れたのでずっと言ってくれてるその人と付き合おうかなと思っていたら
    すぐエッチをさせてくれた私より10歳上の木嶋佳苗さん似の人と付き合いだしたから

    +42

    -7

  • 86. 匿名 2020/11/18(水) 20:37:22 

    >>1
    デート内容にもよる。自分の行きたいとこ連れてってくれるとか

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2020/11/18(水) 20:37:35 

    >>1
    男が本気で惚れてるなら、他の男に取られたくないから、ちゃんと告白してくると思う。
    逆に何回もデートしてるのに進展しないのは、ただのひまつぶし要員にされてるか、本命の彼女ができるまでのキープ。もしくは本当に奥手なのかな?

    +104

    -0

  • 88. 匿名 2020/11/18(水) 20:38:24 

    相手の事を思いやってるかどうかじゃない。自分の事だけ言って好き好きじゃなく心配したり慰めたりしてくれる。
    遊びだったら調子良く褒めてきてのせてヤリたいだけだからそこまでの労力かけないと思う...

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2020/11/18(水) 20:38:28 

    ある程度の年齢になれば、体目的だけなんだろうな、とか本気で自分を大切に思ってくれているんだなってすぐにわかるようにならない?
    25歳、それなりの男性と性的接触をしてきたけどすぐにわかるようになった

    +21

    -4

  • 90. 匿名 2020/11/18(水) 20:38:29 

    手を繋いでくる時やたら緊張している

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2020/11/18(水) 20:40:01 

    >>1
    告白も手を出しても来ないのは、高確率で女友達の1人だと思われてると思う。
    恋人候補ならもう告白されてると思う。

    +45

    -2

  • 92. 匿名 2020/11/18(水) 20:40:28 

    >>3
    実際これだと思う。
    男の人って結局頭で深く好きかどうかなんて一々考えてない。
    追いかける事に夢中になってる好きか、えっちしたい好きか、愛しいと感じる好きかの区別も自分自身分かってない事が殆どで、理想的なのはそのどれもを感じる好きである事なんだけどそれを判断できるのは付き合った後の行動であったり、愛しい眼差しでしかない。
    人によって本気じゃなくてもできる事できない事が全然違うからその都度判断していくしかない。これだってのを当てにするのはやめにしよう。例えそれが愛しい眼差しであってもね。

    +103

    -1

  • 93. 匿名 2020/11/18(水) 20:41:38 

    >>10
    めちゃくちゃ忙しくて疲れてるのに「一緒にいられる時間にそんなのもったいない」って限界まで寝なかった男。
    何よりも睡眠が重要なのに、寝るよりガル子の顔見てるほうが疲れが吹っ飛ぶ、しんどい時ほど会いたい、って夜中5分だけでも顔見にきてた。
    あ、今の旦那。

    +155

    -9

  • 94. 匿名 2020/11/18(水) 20:42:15 

    >>82
    なにそれww
    そんなもんばっか読んで恋愛した事なさそう

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/18(水) 20:42:24 

    >>29
    でも逆に考えてみて。
    あなたが興味のない男の人にお金かけれる?
    自分の時間割いて何かしようっておもう?

    +44

    -2

  • 96. 匿名 2020/11/18(水) 20:43:32 

    【遊び】
    ・こちらの都合をわきまえず、自分の都合だけで呼び出す
    ・肉体関係の無いデートをしない
    ・交際前から肉体関係をもつ
    ・雑談LINEや通話が無く、連絡は専らデートのときだけ
    ・友達や親に紹介しない
    ・困りごとに耳を貸さない

    【本気】
    上と真逆の行動

    +55

    -1

  • 97. 匿名 2020/11/18(水) 20:44:02 

    >>70
    まだ手しか握ってないって言ったらしいよ

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2020/11/18(水) 20:44:33 

    遊び人で完璧なヤツ居たよ
    私は雑に扱われ出したから中身を知ったけど
    泣ける

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2020/11/18(水) 20:45:48 

    >>1
    遊びでも本気になる場合あると思うけど、今っていろんな恋愛のやり方あるけど、あんまり恋愛に力入ってないよね

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/18(水) 20:46:33 

    生理の時でもお泊まりや旅行に結構な金額を渋らず出すかどうか。

    +26

    -1

  • 101. 匿名 2020/11/18(水) 20:46:56 

    >>1
    ①主さんが自分の事が好きだという確信が持てなくて踏み出せないヘタレ。少し好きな気持ちを出したら食い付いてくるよ。

    ②実は彼女がいる。けど新鮮なデートが楽しみたい。
    浮気できるほどの勇気もないヘタレ。
    実は彼女いるの?って聞いたら素直に答えると思う。

    +33

    -1

  • 102. 匿名 2020/11/18(水) 20:48:57 

    大変なときにサポートしてくれるかどうか
    遊びならそういう時に逃げてくよ

    +51

    -0

  • 103. 匿名 2020/11/18(水) 20:50:48 

    >>21
    プラス1000押すわ〜!
    言葉じゃなく行動を見ろ。
    身に染みました…

    +39

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/18(水) 20:52:55 

    >>16
    VRを見ている本人達ですらVRのプログラミングの一部分でしかなかったみたいな‥

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2020/11/18(水) 20:53:40 

    >>1
    私はそのパターンで、進展を焦らずに誠実な人なのかなと思っていたら、既婚者だったことがあります。
    浮気じゃないと逃げれるギリギリのところの恋愛ごっこを楽しみたかっただけのようでした。ほんとに最低です。やり捨てとか遊びって分かりやすくしてくれた方がよほどマシでした。

    お金も一円も払った事ないし、すごく大切に扱ってくれてれいたので、紳士だとまんまと騙されてしまいました。
    遊びイコール適当に扱う、という方式ばかりじゃない事をはじめて知りました。

    +75

    -1

  • 106. 匿名 2020/11/18(水) 20:55:34 

    主です。
    皆様色々な意見ありがとうございます!

    デートは7回くらいしています。
    向こうからデートという言葉を何回か言っているので、デートで間違いないとは思うんです。
    2回目のデートでちょっとしたプレゼントをもらったり、場所などもちゃんと考えてくれているので私に気があるのかな?と思ったりもするんですが、
    シャイって感じではなさそうなのでますますわからなくなります。
    自分の話しはよくしてくれて、家族や友達の写真を見せてくれたり過去の話しなどもしてくれるのですが、
    私に対しての質問などもあまりありません。
    普通好きだったら私に質問とかしますよね?
    彼は今後どうしようと考えているのか気になります。

    +37

    -3

  • 107. 匿名 2020/11/18(水) 21:00:08 

    >>1
    遊びか本気か、男性側も最初から決めている訳ではないと思う。
    最初は「タイプだな、可愛いな」から入って、そこから本気になるか否かは、相手の女性次第。
    勿論、最初から遊び目的の人もいるだろうけど。

    +48

    -1

  • 108. 匿名 2020/11/18(水) 21:01:18 

    >>1
    告白してこないなら言い寄ってくる男としてカウントしてませんが告白待ちの男なら気持ち悪いね

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/18(水) 21:01:19 

    >>30
    実家に行くけど、親公認で5股してる人知ってるから実際はわからない…

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/18(水) 21:03:05 

    すぐ手を出すのも、ずっと何もないのも、どちらもハズレじゃない?

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2020/11/18(水) 21:03:15 

    人間だれでも最初の頃は新鮮で一生懸命で、時が経つとだんだん飽きる。
    それを女性都合で本気、遊びって表現するだけ。
    要は飽きるまでの期間が短いか長いだけの問題でしょ、結婚したら別だけど。

    +53

    -1

  • 112. 匿名 2020/11/18(水) 21:08:08 

    >>111
    いいね

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2020/11/18(水) 21:11:31 

    遊びでも告白する人いるよね
    付き合ったら体の関係になれるから

    +35

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/18(水) 21:16:40 

    「好きだよ」のみ→遊び
    「好きだから付き合って欲しい」→本気

    +35

    -2

  • 115. 匿名 2020/11/18(水) 21:16:52 

    >>57
    確かにすぎる!!!

    +36

    -2

  • 116. 匿名 2020/11/18(水) 21:17:57 

    気持ちがわからないってことはダメなんじゃないかな。自分に惚れてる人ってわかるよね?私のこと好きなんだろうなぁ〜って心配せず安心していられるような。

    +51

    -0

  • 117. 匿名 2020/11/18(水) 21:18:46 

    >>106
    主はその人のこと好きなの?

    仮に付き合うんだとしても
    自分の話ばっかりする男ってつまらなそう。。。

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2020/11/18(水) 21:19:58 

    >>13
    そもそもセフレがいた男やセフレいるような男は信用できない
    下半身がだらしない男が彼氏、旦那、父親になったからといって真面目になるなんて思わない

    +84

    -1

  • 119. 匿名 2020/11/18(水) 21:21:34 

    >>24
    見た時は本気っぽいなーと思ったけどまだ付き合う前だし何とも言えないよ
    落とす事だけに真剣になる男もいるから
    付き合ってからどう変わるかなんてそれは付き合った人しかわかんないし。

    +33

    -2

  • 120. 匿名 2020/11/18(水) 21:22:11 

    >>106
    私も、主さんと似てる…
    私の片想い中の人は、LINEとか長電話とかもしてるけど、自分語りが多いです
    たぶん友達としか思っていないんだと…
    「ガル子さんが俺のこと好きなんて100%ない」って言われました
    何も言い返せなくてその時、好きだって言えてたら変わっていたかもしれないです…

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2020/11/18(水) 21:22:53 

    >>93
    ええのう!ええのう!
    私なんて『疲れすぎたから帰る!』だったよ笑
    確かにすごい激務だったから仕方ないって思ってたけど、疲れてでも会いにきてくれた方のが嬉しいよね。
    あ、今の旦那。

    +85

    -1

  • 122. 匿名 2020/11/18(水) 21:24:16 

    どんなうまいこと言っても、行動してくれることが全てを物語ってる気がする

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/18(水) 21:26:37 

    >>1
    めちゃくちゃ奥手なのかも
    私の彼氏はそうでした
    真面目なところが可愛い〜とは付き合ってから思ったけど付き合う前はなんでこんなに好意だけ出してきて告白してこないのかな?とは思ってました(私の勘違いか?くらい考えてた。)
    3ヶ月かけて距離縮めてその後もう3ヶ月くらいほぼ毎日会ってやっと告白してきて付き合いました。

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2020/11/18(水) 21:29:38 

    >>21
    毎回デート遅刻してくる行動をとる彼氏、
    どうみればよいでしょうか…
    (最近はもう冷めてきてしまってます)

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2020/11/18(水) 21:30:52 

    >>106
    もしかしたらアレが小さいのかもしれない

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2020/11/18(水) 21:32:11 

    付き合う時に結婚前提でと言って、それじゃあ両親にもあってくれますかと聞いたら、すんなりokしてくれる人

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2020/11/18(水) 21:33:25 

    >>17
    最初そんなだったんだけど一緒に住み始めたら
    超亭主関白の束縛男だった事があって
    もうこわくて次の人と付き合えない

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/18(水) 21:36:15 

    >>85
    いや、さすがに8年は待たせ過ぎでしょ。

    +46

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/18(水) 21:36:49 

    >>72
    そりゃ妻より浮気相手の若くてかわいい女の子が好きだからに決まってる

    +17

    -3

  • 130. 匿名 2020/11/18(水) 21:37:44 

    >>13
    その言葉だけだと専属のセフレになれって意味だよね
    結婚する話や友達に紹介とかプライベートに入れてくれるなら本気の彼女だけど

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2020/11/18(水) 21:39:56 

    >>105
    既婚を隠されてる時点で大切には扱われてない気がしますが…

    +19

    -2

  • 132. 匿名 2020/11/18(水) 21:40:09 

    >>46
    これ主が勝手に勘違いしてた話だよ

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/18(水) 21:41:35 

    >>1
    結婚願望がないから彼女を作るのは面倒くさいし、セフレ作るほど不真面目なことも出来ないし、でもただ女の子とデートを楽しみたい!って男性もいるよ。
    これに気づくまで7年、脈あり片想いだと思って無駄にしました。

    +43

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/18(水) 21:42:33 

    >>105
    お金一円も払ってないって風俗いくらかかるか知ってる?
    あなたに安居酒屋奢る程度ならかなり安上がりだと思う…

    +6

    -5

  • 135. 匿名 2020/11/18(水) 21:44:54 

    >>72
    そりゃ妻には土地や貯金を全て渡してあるから愛人にプレゼントくらい安いもんでしょ
    絶対妻の方がいいわ

    +32

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/18(水) 21:47:09 

    >>1「デートを繰り返していて告白もないし手もつながない人」?


    デートをどのくらい繰り返したのかわかんないけど、だいたいは相手に恋愛のつもりがないんじゃない?

    あとは、女性からのアタック待ち。
    他の男にとられたら嫌だ、独占したいとまでは思ってない。

    今日こそは今日こそは告白するぞと緊張しながら毎回勇気が出せない→この場合、上の例とは違う空気感が出ると思う


    +16

    -0

  • 137. 匿名 2020/11/18(水) 21:47:48 

    >>105
    心を持ってかれるパターンの遊びも辛いよね。

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2020/11/18(水) 21:49:07 

    >>134
    体の関係はありません。
    自分では行けないような、かなり良いお店に連れてってもらっていました。
    いつ何時連絡は即レスだし、都合も私に合わせてくれていました。結果論で気が付きましたが、その最中は大切にされてると思ってしまいます。
    私は終わった事なので今更どうでもよいです。
    そんな人もいるから注意してね、という事です。

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2020/11/18(水) 21:53:06 

    キャバクラ一回行くと3万くらいかかるからそれ考えると安いのかも

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2020/11/18(水) 21:54:15 

    私が初めてインフルにかかって、高熱でうなってるると、ベッドのところに来て、「今から病院連れて行くからね。」、と抱き起こしてくれた。
    私が、「インフル伝染るよ?」、って聞くと、「構わない。」、って言ってくれた。
    結婚前のエピソードね。

    +48

    -0

  • 141. 匿名 2020/11/18(水) 22:03:07 

    好きだ好きだ。君だけだ。って言ってる自分が好きな男もおるからね。

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2020/11/18(水) 22:04:46 

    >>124
    次遅刻してきたら最近遅刻多くて冷めてきたわって言うかな
    焦ってちゃんと戻してくるかもしれないけど、また遅刻してきたら別れるかな
    治らないなら別れる。
    ルーズなやつは一生そうだから。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2020/11/18(水) 22:07:46 

    >>5
    ちゃんと覚えてくれてたヤリモクもいたよw

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2020/11/18(水) 22:14:25 

    >>116
    特に両思いだと強く分かるよね。以心伝心というか言葉に出さなくてもあいだにある空気感のようなもので分かる。

    +35

    -1

  • 145. 匿名 2020/11/18(水) 22:14:44 

    >>57
    これが一番スッと溜飲が下がった
    分かる

    +36

    -1

  • 146. 匿名 2020/11/18(水) 22:18:15 

    付き合う前のなかなか予定合わなかった時期、夜勤で昼まで仕事して寝不足なのに時間作ってくれた!
    次の日も朝早くから仕事なのに遅くまで一緒にいてくれて、下心は一切見せずにボディタッチすらしてこない。

    睡眠優先、自分の都合優先、すぐ手出そうとしてくる男には見事遊ばれた。

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2020/11/18(水) 22:19:43 

    何回かデートして告白してこないなら遊びだと思う。本気なら取られたくないし告白してくるし誠実さを見せようとしてくる。

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2020/11/18(水) 22:21:47 

    >>57
    逆に考えたらどーでもいい男に会おうと言われても面倒だし忙しいではぐらかすよね。会おうとするかどうかは大事だね。

    +44

    -0

  • 149. 匿名 2020/11/18(水) 22:30:53 

    >>121


    素直な旦那じゃん笑
    抱きしめてあげて!
    しっぽフリフリして喜びそう

    +29

    -0

  • 150. 匿名 2020/11/18(水) 22:32:58 

    >>10
    お金かけてくれるのもそうだけど、
    時間をわざわざ自分のために使うって結構大事だよね!!

    男性の20代後半ー30代は特に仕事に熱が入る忙しい時期で、彼女のために時間を割くって難しい事だと思う。時間があっても体が疲れてるとかもある。

    それでも、会いたいと言ったら遠くても時間かけてくれる男はいい彼氏だしいい旦那になりそう。遊びには、そんな時間は作れないと思う。

    +48

    -1

  • 151. 匿名 2020/11/18(水) 22:34:28 

    >>147
    告白だけじゃなくて自分から様々な個人情報開示してくる人ね
    簡単に告白してきたり自宅へ入れるヤリモクもいるから

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2020/11/18(水) 22:34:37 

    プロポーズまでが早い男
    結局何年付き合っても本気じゃなければ捨てられる。
    本気かどうかは結婚するまでの時間だと思う。
    男はやるために告白して付き合うだけで先の事なんてほぼ考えてない。
    結局結婚しない男は全て遊びで本気ではないと思った。

    +65

    -1

  • 153. 匿名 2020/11/18(水) 22:36:37 

    >>1
    当時私に彼氏がいて、相手には彼女がいて出会い気持ちが揺らいだ時にその人が
    「俺は彼女と別れて来る、ガル子も俺と同じ気持ちなら1ヶ月後に◯◯で待ってるから絶対あの男と別れて俺の所に来てくれ」
    と言われたけど、私彼氏がいるのに最低だと行かなかったら何とその人が彼と私の前に現れて
    「お前、ガル子と別れろよ、薬やってんだろ!
    ガル子も気付けよ!こいつ薬やってんだぞ!」
    と言われてドン引き、その後薬だけでなく女遊びも出て来るわで

    行動力があった、勇気振り絞ってくれた、
    生理など体調不良の時に私を優先してくれた、
    本当はその彼氏の薬や女関係を私が知らないまま別れさせたかったこと
    お金で私に苦労させないように先々を考えてくれた

    本気でなかったらどうでも良い扱いされたと思う

    +1

    -7

  • 154. 匿名 2020/11/18(水) 22:52:05 

    >>153
    けど、元カノから乗り換えたんだよね…

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2020/11/18(水) 22:53:21 

    >>106
    主さんから好意は示してるの?
    向こうからしたら主さんが思わせぶりなんだと思うけどな。
    受け身なだけじゃ進展しないよ。その気がないならそろそろデートを断ってあげなよ。

    +23

    -1

  • 156. 匿名 2020/11/18(水) 22:56:37 

    >>131
    そんな事隠されてたらわかんないやん。

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2020/11/18(水) 22:57:25 

    男って性欲と恋愛感情がごっちゃになっていて自分でもわからないらしいよ
    女とは全然違う脳の構造してるんだね
    だから好きと思って付き合って何度か肉体関係を持ってから本人も気づけるらしい
    性欲だったのか、愛だったのか

    男は視覚優位らしいから性欲を刺激するような服装をしないとかボディタッチとか距離を気をつけるとかして、性欲を刺激しない状態での様子を観察してみるのもアリかもしれない

    +35

    -1

  • 158. 匿名 2020/11/18(水) 22:58:59 

    不倫だったけど、毎日毎日電話くれて、「一番の理解者」とか「君と一緒に過ごせる今が人生で1番幸せ」、そして「僕は本気だから」て真剣に言ってくれた彼氏…
    奥さんと2人でマンション買ったと聞いた時は、訳分からなくてパニックになったよ。なんで私と本気な関係なのに、奥さんとの生活続けてくつもりなの?…って。
    私と結婚するつもりなんて全くなかったんだって、殴られたような衝撃で初めて目が覚めたよ。
    彼にとって私との不倫は本気なのかもしれないけど、ずっと不倫相手でいなきゃいけないなんて私としては本気とは言えない。
    不倫する男が自身の価値観で言う「本気」は、信じない方がいい。

    +12

    -13

  • 159. 匿名 2020/11/18(水) 23:01:08 

    >>135
    愛情がない金だけの仮面夫婦と愛してる不倫では?

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2020/11/18(水) 23:03:13 

    >>107
    ない
    ブスなら最初から穴、肉便器

    +7

    -3

  • 161. 匿名 2020/11/18(水) 23:03:35 

    >>158
    たぶんほとんどの人が知ってる

    +40

    -0

  • 162. 匿名 2020/11/18(水) 23:10:42 

    >>158
    当たり前で草

    +39

    -1

  • 163. 匿名 2020/11/18(水) 23:26:01 

    >>106
    主はその相手とどうなりたいの?
    相手が自分のこと好きなら付き合ってもOKみたいな感じなのかな。それとも自分は相手に好意ないのかな。
    相手がどういうつもりか考えるのも大切だけど、自分がどうしたいか、どうなりたいかで考えてもいいと思う。
    それによって今後の行動やここの意見も変わってくるんじゃない?

    +16

    -1

  • 164. 匿名 2020/11/18(水) 23:28:56 

    >>138
    え。これって遊ぶまでも行ってなくない?なんかあなた恋愛経験値低そうだね。まーでも沼にハマる前にわかってよかったね。

    +8

    -3

  • 165. 匿名 2020/11/18(水) 23:31:29 

    >>158
    不倫男が相手の女性に一生懸命優しく尽くすのは当然よ。ある意味めっちゃ貴重な存在だもの…。
    優しさを極めるのは独身同士の対等な男女関係じゃないからこそだよ。

    +43

    -0

  • 166. 匿名 2020/11/18(水) 23:39:35 

    >>156
    >お金も一円も払った事ないし、すごく大切に扱ってくれてれいたので、紳士だとまんまと騙されてしまいました。
    遊びイコール適当に扱う、という方式ばかりじゃない事をはじめて知りました。

    騙されてなお、遊びイコール適当に扱うばかりじゃない〜って言ってるじゃん。自分のいいように美化して解釈してるだけじゃない?

    +3

    -9

  • 167. 匿名 2020/11/18(水) 23:43:03 

    >>115
    遊び相手「○日暇ー??」
    男「(暇だけど遊び相手に使う)時間ないなぁ」
    遊び相手「じゃあ○日はー?」
    男「(空いてるけど)その日も無理かなー」
    遊び相手「何日なら空いてるのー?」
    男「○日なら!(一番自分的に都合がいい日時)」


    男「今度空いてる日ご飯でも行かない?」
    本命相手「○日なら大丈夫だよ〜!そっちは?」
    男「(仕事あるし忙しいけど)仕事終わってからで良いならその日でも大丈夫だよ!20時くらいになるかもだけど大丈夫?」


    こんな感じだよね

    遊び相手には基本自分の都合優先でスケジュールを立てる
    本命相手には基本相手の都合優先でスケジュールをたてる

    そして時間がないというのは、遊び相手に使う時間がないだけで本命相手に使う時間はある。

    +49

    -0

  • 168. 匿名 2020/11/18(水) 23:53:35 

    >>1
    そんなの会った事ある、会った当初は趣味とか合うから「このまま付き合うのかな?」って思ってたけど、デートスポットムードが高い所にやけに連れていくけど告白も何もなし、臆病な人だったので「断られたら傷つく・・・」とか考えてたんだろうけどイライラして嫌いになってしまった。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2020/11/18(水) 23:57:28 

    >>166
    大事にされてる=本気、って事じゃないって言いたいんでしょ?どこが変?
    騙されてるのわかってから悟ったんだと思うんだけど。

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2020/11/18(水) 23:58:07 

    私が少しでも嫌な気持ちになるような言動をしてこなかったら、本気だと思う。

    それがなかったら、私よりも自分のことを考えている人だと思う。
    駆け引きしてきたり、チューしようとしてきたりとか。

    +11

    -3

  • 171. 匿名 2020/11/18(水) 23:59:35 

    行為中に【声】が可愛い、やばいね、と彼から毎回何回もいわれます。その声には負ける、とか。
    でも考えてみれば、今日の服かわいいね、とか、声以外で可愛いといわれたことがありません。私としてはコーデとか頑張ってるしそっちの方を褒められたいのですが。顔は確かに可愛い部類ではないけど…単純に、ただ可愛いとか言われてみたいです。
    声だけは毎回いうから、彼は行為のことしか眼中にないのかなと思えてきました…
    眼差し、とありますが思い出すとエロい目にしか見えてきません…笑
    声だけでも可愛いと言ってくれるなら、それでいいのでしょうか?
    トピずれすみません。モヤモヤしてます。

    +15

    -1

  • 172. 匿名 2020/11/19(木) 00:02:54 

    >>170
    私も同じ
    与えてくる優しさとかはまず疑う。
    モラハラ浮気系は、与えてくる系。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2020/11/19(木) 00:08:53 

    >>106
    大切な人には質問しないかも。どれで気分害するか分からないから。

    7回は少し多いな
    どっちが誘ってるかとかにもよる

    なによりも、主が相手のことを好きというのが伝わってないから、踏み出せない感じかな。

    +10

    -4

  • 174. 匿名 2020/11/19(木) 00:14:13 

    >>171
    その彼気持ち悪い。
    遊びで付き合ってる感じがする。

    +29

    -1

  • 175. 匿名 2020/11/19(木) 00:15:29 

    >>166
    思ったw
    なんだかまだ思い出に浸ってそうだよねwww

    +1

    -4

  • 176. 匿名 2020/11/19(木) 00:18:45 

    >>106
    大切な人には質問しないかも。どれで気分害するか分からないから。

    7回は少し多いな
    どっちが誘ってるかとかにもよる

    なによりも、主が相手のことを好きというのが伝わってないから、踏み出せない感じかな。

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2020/11/19(木) 00:33:10 

    他の男性と二人で話させない人、はどうでしょう?笑
    男性が私に話しかけるときには必ず間に入ったり、代わりに質問に答えたりします。(その人と私は席が隣です)
    親切なだけかもしれないですが

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2020/11/19(木) 00:48:33 

    >>171
    自分が辛い時に親身になってくれたり、悩んでる時に話聞いてくれたり、味方してくれたり喝入れてくれたり、そういう精神的な繋がりは?肉体的なことのみだと自分だったら無理だ。

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2020/11/19(木) 01:11:37 

    >>106
    私の元彼にそっくりです。
    向こうからデートに誘ってきて奢ってくれる、でも告白がない、話すと会話泥棒で全部自分の話にしてしまう、会話覚えていない。
    ちゃんと独身で彼女もいないものの、言葉面でとてつもなく不器用な人でした笑。
    結局私から告白しましたが、向こうは付き合ってるつもりだったようです。
    一度聞いてみたらスッキリすると思います。
    ただ今後も必要なことを言ってくれなくて困ることはあるかもしれません。

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2020/11/19(木) 01:26:39 

    >>138
    正直かなり稀なケースだと思う。これが相手がかなり年上ならホステスとかコンパニオン代わりにして疑似恋愛楽しんでたのかなーという印象

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2020/11/19(木) 01:39:53 

    >>158
    不倫男と付き合う女性なんて中々いないもの、そりゃ釣れた女大事にするだろww

    +17

    -1

  • 182. 匿名 2020/11/19(木) 02:34:17 

    これ、、
    私も分からないです。
    男見る目無くて、、ビックリします。何か、本気かと思えば遊びだったり、遊びだろーと思ってた人が本気だったり、、どこで判断したら良いか分からない。

    +25

    -0

  • 183. 匿名 2020/11/19(木) 02:36:04 

    >>106
    むやみに質問しない、詮索しない男の人もいるよ
    好意のある相手なら尚更
    だからあえて自分から色々話してるのかもしれない
    主さん自身の話をしてみてどんな風に受け応えするか見てみて
    脈なしならろくに話聞かないと思う

    ただなんとなく主さんも受け身か警戒しすぎな気もする

    +15

    -1

  • 184. 匿名 2020/11/19(木) 07:41:28 

    >>92
    凄く納得です。

    彼の家で横並びでいつもご飯を食べているのですが、
    先に食べ終わった彼をふと見ると彼の目がトロントロンに垂れ下がっていて口角は上がっていて、人が愛しいもの見る目ってこんな感じなんだ。こんなの初めてされた。と思いました。
    その時の私は美味しい〜もっと食べたい〜とか可愛い事を一切言わずに黙々と食べていただけですが彼は見つめてました。

    こういうことが良くあってその後可愛い〜大好き!チュ!とよくされています。

    元からその彼の性格が良いというのもありますが、一緒に居て彼からの愛をひしひしと感じますし、大事にしてくれて、いつも私優先でいてくれています。
    周りの人からも良く羨ましいと言われます。

    +13

    -8

  • 185. 匿名 2020/11/19(木) 07:50:41 

    >>84
    ならない人がいるのよ…
    相づち打たない、意見言わない、反応が薄いとかあるよ。単に不器用な場合もあるけど、こっちに興味ないんだろうなーって思う。

    こちらが興味持って話聞いてあげると好かれたりするけど、結局それまで。向こうからは興味持たれないから付き合っててもつまらない。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2020/11/19(木) 09:15:16 

    >>164
    体の関係なしで付き合ってくれる方がすごい。
    チヤホヤだろうとブスならありえない。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2020/11/19(木) 09:50:36 

    >>10
    どんなに仕事が忙しくても、少しでも会えれば会いたいと言われて会ったり
    少しの時間でも電話してくる
    疲れてる時ほど、好きな人と会うと疲れが取れるらしい
    でも遊び相手だと、時間がある都合のいい時にしか連絡ご来ない

    +18

    -1

  • 188. 匿名 2020/11/19(木) 09:52:32 

    >>12
    男って一目見た瞬間に、遊びの女、本気の女に分けるらしいよ
    稀に途中で変わることもあるけど

    +19

    -2

  • 189. 匿名 2020/11/19(木) 09:59:47 

    >>184
    恋愛の最初ってだいたいこんな感じじゃないかな?

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2020/11/19(木) 10:01:32 

    >>184
    付き合って5年目でこんな感じなら本気だと思うけど。
    付き合って1~2年目ならこんな感じで恋愛してるカップル普通にいるよね。

    +10

    -3

  • 191. 匿名 2020/11/19(木) 11:05:47 

    >>1
    友人としか思ってないか
    告白して今の関係を壊したくないか

    聞いてみたら?

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2020/11/19(木) 13:26:30 

    ツーショットの写真を撮ってくれたら本命

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2020/11/19(木) 13:28:20 

    >>149
    ありがとう〜^ ^
    今も変わらずでこの時期は特に激務なんだけど家族4人でなんとかやっていってるよ。
    夫のどんなに忙しくても当たってこないって所と、付き合ってる頃から私が1人でも寂しい!会いたい!ってならないところが合ってるのかな笑

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2020/11/19(木) 13:53:07 

    >>153
    薬やってる人ってやっぱり近くにいても気づかないのかな?

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2020/11/19(木) 14:03:17 

    >>1

    それ系の動画で一言言ってましたが
    「自分に嫌われないようにしているか」なんだそうです。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2020/11/19(木) 15:06:54 

    ヤリモクと10人以上会話すれば共通点が分かるようになる

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2020/11/19(木) 15:09:23 

    >>184
    10代とか20代前半なら微笑ましい
    25超えてたらもっと大切な事があると声を大にして言いたいw

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2020/11/19(木) 15:15:26 

    相手が本気かどうか見抜こうとしてる時点で負け
    自分が本気なら結果がどうあれそれでいいじゃん

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2020/11/19(木) 19:43:09 

    合鍵を渡してくれたとき
    車や家を買い替えてくれたときは
    結婚を意識してくれてるなあと思った。

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2020/11/19(木) 19:59:08 

    自分と会っている時、余裕な感じがあるかどうか。
    本命の場合、緊張してるのが伝わる。

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2020/11/19(木) 20:16:53 

    話すこと自分のことばっかりの場合は注意した方がいいよ。

    +7

    -1

  • 202. 匿名 2020/11/19(木) 20:57:10 

    カッコいい男性が、ある友達の前でいっぱいいっぱいになって、何かダサくなってたけど、やっぱり後に付き合ってた。
    自分の前でテンパったり、どもったりしたら本気かな?

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2020/11/20(金) 02:44:29 

    >>1
    つまらない無駄話にいつまでも付き合ってくれる
    デートで迎えに来てくれる
    好きなお菓子とか好みの物を買っといてくれるのが本気の男

    あと生活費が苦しいとか言うと苦面してくれるのも本気の男

    +1

    -2

  • 204. 匿名 2020/11/20(金) 11:28:33 

    >>1
    クンニをしてくれるかどうか

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード