ガールズちゃんねる

我こそはツイてないというエピソード!

88コメント2023/07/14(金) 02:45

  • 1. 匿名 2023/06/16(金) 09:13:42 

    主は今週だけで新品の2万程の財布を紛失(中身は空でしたが)、スマホを落として壊し、イヤホンを片方道路の溝に落とし、仕事では後輩のフォローに入ったところとばっちりでクレーマーに散々言われとツイてない1週間を過ごしました…

    +105

    -3

  • 2. 匿名 2023/06/16(金) 09:15:14 

    結婚2回失敗してること。相手を見るセンスがないんだろうなと思います。
    今の旦那は3回目の結婚相手だけど離婚協議中です。

    +9

    -24

  • 3. 匿名 2023/06/16(金) 09:15:43 

    >>1
    お疲れ様です…

    +62

    -1

  • 4. 匿名 2023/06/16(金) 09:15:59 

    >>1
    タイヤ交換したばかりなのに路肩に擦ってタイヤパンクした

    +55

    -2

  • 5. 匿名 2023/06/16(金) 09:16:22 

    口唇ヘルペスと口内炎が2個出来てる

    +23

    -1

  • 6. 匿名 2023/06/16(金) 09:16:57 

    1週間で3回傘を盗まれたことがある

    +21

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/16(金) 09:17:49 

    我こそはツイてないというエピソード!

    +15

    -0

  • 8. 匿名 2023/06/16(金) 09:18:52 

    行きたかったラーメン屋さんが臨時休業で家に帰ってきて、どうしてもラーメンが食べたい気分になってたのでUberしたら配達されたラーメンがほぼ生麺だった
    店に連絡したらUberに関してはお店では返金対応も交換対応もできないと言われ、Uberに連絡したら写真だけでは現象(生麺)を判別できないのでこの意見を参考に次回より気をつけますって回答が来て結局何も食べることができなかったこと

    +71

    -1

  • 9. 匿名 2023/06/16(金) 09:18:59 

    >>1
    財布とスマホのダメージキツイね

    +19

    -0

  • 10. 匿名 2023/06/16(金) 09:19:10 

    去年年末に左手首骨折して、先月は右足靭帯きれた。

    +29

    -0

  • 11. 匿名 2023/06/16(金) 09:19:30 

    私は新車を買った2日めに、家の駐車場の壁に思いっきりぶつけてしまい、すぐ修理に出す羽目になった事ならある。

    +21

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/16(金) 09:20:37 

    いつものようにプラグ入れてスーパーにお買い物に行ってたら話好きの近所の奥さんに会ってお茶することに。

    +3

    -5

  • 13. 匿名 2023/06/16(金) 09:20:48 

    ネットショッピングで不良品に当たる確率めちゃくちゃ高いんだけど。
    皿が欠けてるとか開封して2秒でわかるレベルのやつ。
    交換だって返送受け取りとか手間なのにすみませんってこっちが謝る感じになるし、買ったのラス1だったから交換できないとかすごい疲れる。

    +54

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/16(金) 09:21:13 

    >>1
    財布は交番に確認した?

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2023/06/16(金) 09:21:26 

    >>1
    あとは上がるだけ!

    +15

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/16(金) 09:21:55 

    >>2
    それはついてない とは違うかと。。

    +20

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/16(金) 09:22:25 

    >>6
    私も買って15分後のビニール傘盗まれた。
    超大雨の日。他の人の勝手に持っていくわけにいかないから濡れて帰った。
    傘盗むやつはその後百倍の不幸が訪れればいいよね。

    +75

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/16(金) 09:22:40 

    >>2
    ×3予定なんだ。×3はなかなか珍しいね。独身に戻って頑張って。

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/16(金) 09:22:49 

    昔の会社で忘年会をやった時に、凄く苦手な上司が「座る席をクジで決めよう」って、ろくでも無い事言い出して、その苦手な上司の隣にはなりたく無いと思ってたら、なってしまった。。
    しかも次の年もクジで決めようってなり、2年連続でその上司の隣になった。
    クジ運無さ過ぎて泣きたくなった。

    +50

    -2

  • 20. 匿名 2023/06/16(金) 09:23:10 

    >>8
    何で自宅なのに自分で麺茹でなかったの?

    あと、細麺とかは伸びるからほぼ生麺みたいな感じで届くよ

    スープに入れたらちょうどよくなる

    +12

    -9

  • 21. 匿名 2023/06/16(金) 09:23:25 

    >>11
    それはただ単に下手?

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/16(金) 09:23:30 

    給料日に奮発して買った3000円の大玉すいか。
    全然甘くなかったよ…3人暮しなのにどう消費していこうか…

    +30

    -2

  • 23. 匿名 2023/06/16(金) 09:24:02 

    >>4
    車関係は出費の額がエグいから精神的にくるよね。
    おつかれさま

    +33

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/16(金) 09:24:08 

    カレーパンが人気のパン屋さんで並んで待っていた時。あと2人で自分の番!あと10個以上あるし、やっと食べれるーってなってたら目の前の人がのこり全部買いやがった。いや、店員も止めろよ。

    +61

    -6

  • 25. 匿名 2023/06/16(金) 09:25:02 

    家買って数ヶ月後にお隣が事故物件に

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/16(金) 09:27:15 

    >>24
    買える個数が決まってない場合は店員が止める事はできないでしょ。例えあなたの分はあったとしても、その後ろの人達の分は?ってなるし。

    +32

    -6

  • 27. 匿名 2023/06/16(金) 09:27:15 

    >>22
    フルーツポンチか、ハチミツと塩入れてシャーベットかな

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/16(金) 09:27:55 

    >>2
    ぜひ下のトピに降臨して欲しい

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/16(金) 09:28:22 

    >>2
    あなたの性格は問題ないの?でも3回も結婚できるなんて綺麗なのか魅力あるかだよね。

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/16(金) 09:28:38 

    一時期、スーパーで買い物するたびにレジに設定されている金額と陳列に記載の値札との価格が違うことがあって。

    1店舗だけではなく、数ヶ所スーパー利用しているけど、まあ当たる当たる。
    帰宅してから気がつくと、数十円くらいの差額なら、もういいやと諦めてしまうことも。

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/16(金) 09:31:32 


    仕事中にたまたま取った電話がきついクレームだった

    美味しいものを食べて帰ろうと思って入ったカフェで混んでるわけでもないのにトイレ近くの末席を案内され(変えてもらった)、
    さらに注文したケーキセットがいつまで経っても来ないので催促したら後から来た客に私が頼んだケーキが先に提供されていて、
    それが最後の1個で売り切れだと言われた

    超もやもやしながら電車に乗って帰ろうとしたら人身事故でストップしてて復旧再開未定

    仕方ないのでバスで帰ろうとバスターミナルへ移動している最中に他人から道を聞かれて知らない場所だったので分からないと答えたら、
    「何で知らないの?腹立つ」と逆ギレされた

    すべて1日で起きた出来事
    小さいトラブルやアンラッキーが積み重なるのもなかなかのダメージだったわ…

    +55

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/16(金) 09:31:47 

    >>1
    アイフォン購入二日目で、落として画面割れました。その翌日、頼んでたケース届いた。

    +24

    -2

  • 33. 匿名 2023/06/16(金) 09:31:56 

    こういうキャップのついた飲み物はしっかり締めてねーー!!!って子供に言いながら、
    自分の紅茶を財布とカバンにぶちまけ、クリーニング代3万…

    その間取り急ぎ用意した財布に全て移したところ
    コンビニに置き忘れ小銭のみに…

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/16(金) 09:32:02 

    なんかここぞ!って時に悪いことが重なる。私が自治会長になった時に変な仕事舞い込んできたり、定期監査の時にいつも一人に見られるのに「今日は仕事の引き継ぎがあるから」とか言って二人に見られたりとか…。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/16(金) 09:36:07 

    >>1
    じゃあ来週や来月良くなるよ。

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/16(金) 09:36:10 

    >>12
    プラグ?

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/16(金) 09:36:32 

    子持ちパートが子供が~子供が~でしょっちゅう休むせいで休日電話かかってきて出勤させられる社員です。
    もうれこれ二週間休みなし。
    販売の仕事なんて辞めてやる!

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/16(金) 09:36:44 

    12月からずっと月に1回何かしら壊れて三万〜五万の予定外の出費がある
    つらい

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/16(金) 09:37:14 

    免許証コピーしてそのまま忘れた。
    お釣りのところに30円入ってて前の人の忘れ物でさ、コンビニの人に渡さなきゃって思って渡してそのまま免許証自体忘れた。それでそのまま旦那の運転で帰った。
    そのあと気がついてコンビニに連絡したけどありませんって言われて(そこそこ遠いところだったからわざわざバスとか乗って店には行かなかった)、交番とか警察署にも届いてなくて諦めて免許証再発行に。
    悪用されたら怖いから信販会社とかにも連絡。

    再発行したあともう一度コンビニ行って聞いたら実はずっと保管してましたよとか言う。
    電話口に出たひとバイトだったから知らなかったんだろうと。

    30円届けてさちょっといいことしたらいいことあるはずと思ったけど全然だめね。悪用されなかっただけ良かったのだろうと思いこむことにしたけどさ。
    無駄に出費したし結局見つかった免許証を警察署に届けなきゃいけない手間が出た。

    +34

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/16(金) 09:38:19 

    みんなドンマイヽ(´・∀・`)ノ

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2023/06/16(金) 09:38:33 

    >>24
    同じようなことがあったよ。
    私の前の人の時点で限定の焼き菓子が20個以上残っていたのでこれは買えると思っていたら、前の人が全部買っていった…
    後ろに買いたい人がいるのが分かっていて数十個単位で全部買っていく人って、悪い意味で強心臓だなと思う。
    悔しかったから、別の日にオープン前から並んで買ったよ。

    +40

    -2

  • 42. 匿名 2023/06/16(金) 09:39:41 

    >>8
    コンビニでカップめん買えばよかったのに

    +3

    -7

  • 43. 匿名 2023/06/16(金) 09:41:12 

    高速のサービスエリアでご飯食べてる間に、車当て逃げされてた
    ぶつかるというより擦ったような跡だったからか、車の衝撃感知も反応せずドラレコにも残ってない

    家に帰ってから気付いて、地元の警察とSAがある県の警察に電話したけど「まぁ無理ですね」で終わらされ

    修理代20万だよ…

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/16(金) 09:42:22 

    子供が中1で最近運動会が終わったんだけど、小1から7年間一度も子供の組が勝ったことがない。
    今年は最後の種目でこのままいけば勝てるというところで、何とアンカーの子がゴールを間違えて負けるという事態…

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2023/06/16(金) 09:43:15 

    まるでゴミ?虫でも見るような目つきで知らない高圧的ババアに怒鳴られた
    シフト制(夜勤あり)の仕事では嫌なやりにくい相手とばっかり組まされる
    今の仕事中途で入って2年目だけど、私が入った時は本当に放置(忙しかったのもあると思うけど、絶対意地悪も入ってた)で辛かったのに今年入ってきた人には手取り足取りすごく優しく教えてて、その人も仕事が楽しいらしい

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/16(金) 09:44:33 

    >>17
    盗むやつは他人はずぶ濡れになろうがどうでも良いって心理だもんね
    そいつの家が長期断水しますようにと心の中で呪ってる
    あれ以来傘袋も買って、傘立てあるお店でも必ず持って入る事にしたわ

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/16(金) 09:46:17 

    >>1
    それが一週間に起こったなんて気の毒すぎる。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/16(金) 09:51:15 

    >>42
    お腹がお店のラーメンの待機状態になってるから、カップ麺じゃダメなのよ

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/16(金) 09:51:20 

    >>24
    商売をやってる知り合いに尋ねたことがあるんだけどこれってなかなか難しい問題で、
    お店側が販売個数を限定していない場合はまとめ買いも止められないみたい
    家族の人数分というケースもあるし、お土産(差し入れ)で持っていくのが目的の人もいるし
    大量購入希望の人は予約制にするか1人○個までと店側がルールを設けてくれたらトラブルも最小限で済みそうなんだけどね

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/16(金) 09:52:01 

    ネットで火鉢と油絵を買って届くのをいまかいまかと楽しみにしていた。
    やっとこ届いた初日、嬉しすぎてついつい浮かれてしまい注意散漫になっていたのであろう、火鉢を両手で持っていたのにも関わらず足元にあった油絵の事をウッカリ忘れ、ズボンの裾を額縁に引っ掛けバランスを崩した。
    咄嗟に火鉢を死守せねばと抱え込んだが、ジャージのファスナーが仇となったのか、ツルッと滑り火鉢が左足に落下。
    あまりの痛みに悶絶、尻もちをつき受け身で取った右手が後ろにあった油絵に直撃。火鉢は割れ、油絵は歪んだ。泣いた

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/16(金) 09:52:11 

    久しぶりの友人との食事でウキウキ気分で普段は手抜きなメイクをしっかりめにして服にも気合い入れて家から出たら5歩で鳩糞くらった。
    肩から鞄にかけてべっちょりで、失意のどん底

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/16(金) 09:52:32 

    >>25
    が、がんばれ

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/16(金) 09:53:44 

    >>6
    京都で寺社巡りして同じ日に3回大凶引いた

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/16(金) 09:55:20 

    今の職場で軽いから困ってない!と何回も断ってるのに、しつこく手伝いたがり、重たい作業は全くやろうとしない男Aと生まれて初めて遭遇して驚きましたが、
    配置換えでAと交代でやってきた男Bも全く同じで私の負担が多すぎてキツいので更に配置換えして貰ってやってきた男Cも自分のやりたい簡単な軽い仕事しかやらない奴だったので、もう私が辞める事にしました。

    今までの職場にいなかったタイプが少人数の職場に3人もいて驚愕です。
    3人とも顔も名前も違う他人同士ですが血眼になって簡単な仕事に固執する態度や表情がソックリで、ずっと同じ人と仕事してるかのようで気味悪いです。
    ポンコツばかり送り込まれても疲労が半端ないので新たな職場で自分が頑張って仕事覚えた方が早いなと思いました。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/16(金) 09:56:11 

    人生を呪われています
    自分が何かした訳ではないのにいつも変な人間に目をつけられる、いじめにあう、人間関係は全くうまくいかないからいつも一人。
    毒親も毒兄弟に振り回されて疲れ、誰も助けてはくれず一人で抱え込む、我慢するしかなかった
    うつ病で誰にも理解されない
    踏んだり蹴ったりだよ。人生なんて

    +5

    -4

  • 56. 匿名 2023/06/16(金) 09:56:40 

    >>1
    夫婦で失業
    旦那は鬱

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/16(金) 09:58:05 

    >>1
    財布、スマホ、イヤホンの紛失は何かで疲れてて注意力散漫になってるんじゃないかなと少し思った。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/16(金) 10:05:17 

    >>29
    ガツガツ行くかもあると思う

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/16(金) 10:15:09 

    いつも邪魔されたり足引っ張られる
    変な噂流されたり
    怖くて何もできなくなった

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/16(金) 10:21:04 

    散歩中たまにゴミを拾うのだけど、ある日スプレー塗料(多分誰か落書きに使った)の空缶を拾って家で釘打って穴開けたら塗料が飛び散って家の外壁に飛んだ!この先ずっと残るのだろう…。ゴミ拾いして、あんまりだとおもった。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/16(金) 10:25:03 

    >>60
    あなたに幸運が訪れてほしいです

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/16(金) 10:30:11 

    >>26
    止めれなくても指摘はできるでしょ。
    カレーパンがうりっていってるんだから全部とってたら他のお客様にもご配慮お願いしますとか言えると思うけど。

    +3

    -8

  • 63. 匿名 2023/06/16(金) 10:31:59 


     自宅が空き巣 全員80代 親戚達だった 通報!

     

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2023/06/16(金) 10:33:45 


     金庫泥棒 85歳 お婆さん 世も末

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2023/06/16(金) 10:39:51 

    心配性だから電車の遅れとかで遅刻するのが嫌で早め行動してるけど、朝早いと家の前やビルの前を掃除してる老人とかが汚い玄関マットをパンパン叩いてる瞬間に遭遇する事が多くて、喘息持ちなんで早起きしても損しかしねーなと常々思ってる(笑)

    +4

    -3

  • 66. 匿名 2023/06/16(金) 10:42:36 

    幼なじみでものすごく仲良かった女に裏切られいじめられ、その意地悪い顔も性格もドブスの糞女が車何台も所有してる大金持ち彼氏と豪遊三昧してること
    去年の12月から17日まで海外旅行、誕生日にも一泊二日の旅行プレゼントしてもらえてて13日火曜日朝7時15分頃、糞女の母親も一緒に3匹で昨日まで豪遊旅行

    うちは両親の大喧嘩目の前で見て別居、不幸のどん底の家庭に生まれてしまったのに隣の糞女の家庭は喧嘩なし人ん家の屋根にボールぶつけまくって嘲笑ってくる
    父親は浮気してるのにバカママはそれに気づいてるのになぜか離婚しない 

    家の大きさはうちが勝ってるけど幸せと裕福さはボロ負け
    豪遊三昧するなら豪邸買って引っ越せばいいのに!!

    +1

    -9

  • 67. 匿名 2023/06/16(金) 10:42:43 

    >>1
    なんか書こうとしてたこと忘れた
    主さんほんとおつです!!!
    もうこれが底で、これ以上は良いことしか起きないから大丈夫だよ!!

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/16(金) 10:50:51 

    >>67
    ごめん、笑った!そして良い人✨

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/16(金) 10:53:10 

    膀胱の障害で尿意感じることができないし自力で排尿できない(泣)

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/16(金) 10:55:23 

    >>20
    まぜ麺だったんだよー
    麺についてるあんかけ?をとって茹でるまでのやる気が無かったのとすぐ食べたくてUberしたのになんでや!って事で気持ちが折れた笑

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/16(金) 10:56:52 

    >>42
    お店のラーメン食べたい気持ちだったからインスタントじゃ満たされねー!ってことでUberしたらこうなった笑

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/16(金) 11:17:01 

    大学1回生から校舎の建て替え工事が始まり、校舎が完成して自分の学年は新しい校舎に入ることなく卒業してしまった なんかタイミング悪すぎてむかつく 4年間騒音の中授業受けてた

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/16(金) 11:28:36 

    仕事で必要書類をプリントして提出してからパソコンを切る作業があり、ある日従業員全員バタバタして予定の時間を過ぎても誰もできない状況だった。
    やっと落ち着いて私ができる状況になり、パソコンを立ち上げて作業に入った直後に同僚がトラブルに遭遇しパニック状態で助けを求めてきたので作業を中断。
    割とすぐにトラブルは解決し、数分後パソコンに戻ると先輩がいてパソコンの電源が切れていたのでやってくれたのだと思い先輩にお礼を言うと、画面が立ち上がった状態だったからもう作業が終わったと思い切ったと言われた。
    結局パソコンをつけ直すハメになり、先輩は私に余計な手間をかけさせたと激怒。同僚がパニクってたり書類が見当たらない時点で確認してほしかったけど、一方的に私が悪いみたいに言って更に仕事以外のことまでチクチク嫌みを言われた。
    そして先輩は上司にも私のことをボロカスに報告したようで、上司にも色々言われて不快だった。
    何でこういう時に限ってと思うことが、たった数分の間で立て続けに起きたのだろうか…あまりのタイミングの悪さにこの日はさすがに働きたくなくなった。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/16(金) 12:17:09 

    >>31
    職場に適当な人が多いからクレームによくあたる。
    ミスした本人があたってくれればいいけど、いつも関係ない私があたって本当いい加減にしてほしい。
    クレーム中にミスした本人が横にいるのに、知らんぷりしてた時はさすがにキレた。
    私にワーワー言われても当事者じゃないから分からないのに知らんぷりしてるんだよ!

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/16(金) 12:33:02 

    >>53
    私2回あるわ
    ひいたら凶で嫌だったから、すぐ引き直したのにまた凶。
    しばらく憂鬱だったわ

    その年何かあったか思い出せん
    20年くらい前の出来事ね

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/16(金) 12:36:56 

    >>55
    今日、寝るまでに何か1つでもあなたがホッコリ・クスッて笑える事がありますように。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/16(金) 13:13:28 

    >>17
    私その危険性あるから
    なるべく濡れた傘は専用のビニール袋に入れて一緒に持ち歩いてる。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/16(金) 13:24:45 

    >>74
    分かる!分かる!
    私はクレーム受ける仕事じゃないから少し違うけど、最近ミスが多いから私が請け負ってる仕事が多いから、それを減らせばミスが減るんじゃないかと上司が言ってきて、凡ミスが断トツに多い人がいて私は少ない方なのに私の仕事のやり方を改善?ってイラっとしたから、それは全部私のミスなんですか?って聞いたら、それは誰のミスかは知らないとか言うから

    全部私のミスなら改善しますけど、他の人も間違えてたら私の仕事のやり方だけ変えても意味ないですよ!って怒っちゃったよ。
    凡ミス多い奴放置って私は何の罰受けてんの!

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/16(金) 14:41:37 

    トピ名見て、昨日ツイッターのオススメで流れてきた引越し前に新居解体された人を思い出した…

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/16(金) 15:45:11 

    カレーパンが人気のパン屋さんで並んで待っていた時。あと2人で自分の番!あと10個以上あるし、やっと食べれるーってなってたら目の前の人がのこり全部買いやがった。いや、店員も止めろよ。

    +0

    -3

  • 81. 匿名 2023/06/16(金) 16:51:23 

    子どもが発達だったこと。
    旦那と仲悪くなった(旦那の無理解)し、元教師の姑がめちゃくちゃ口出ししてくるようになった。
    実家からはあの子は大変だから…と預かり拒否され普段はワンオペ。迷惑にならないような人気のない公園を選んだり、友達と遊んでるときも他害したときに見逃さないよう見張るからママ友と話もできない。
    こだわり強くて勉強嫌がるし、先を予想できないから遅刻ばかり。致命的に人の気持ちが理解できないし説明しても響かない。
    普通のコミュニケーションがとれる子が欲しかった。
    親のフォローはいつまで必要なのかと息切れしてます。

    こう書くとたいてい、うちは発達だけど可愛くて仕方がないとか寄り添ってますとかこだわる才能活かしてあげてとかレスがつく。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2023/06/16(金) 16:57:53 

    >>26
    個人的には10個買い占めは予想外だから残念なのは分かるよ。どれだけの時間並んだのかにもよるけど。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/16(金) 17:03:16 

    >>4
    仲間発見
    私も先週、タイヤ交換したばかりで鍵踏んづけてパンク修理じゃダメでタイヤ交換しました

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/16(金) 18:47:02 

    これまで一度もそんなことなかったのに今回のクレジットカードの引き落としの残金が足りてないまま引き落とし日が過ぎてることに歯医者に着いて思い出して、治療始まる直前に慌ててネット振込したり支払いできなかった時の流れを調べたりしてるうちに治療が始まって、治療早く終わらないかなと思ってたらその日に限って歯科医が液体を派手にぶちまけて横たわってる私の全身に液体が飛び散ってその処理で通常の時間より遅くなるし、白い服に思いっきり緑の点々着いてるのに普通の洗濯で落ちると言い張られてクリーニング代ももらえず、取れなかったら弁償するとは言われて帰って洗濯しても汚れは落ちなかったけど自分でつけた他のシミも見つけたからその服は捨てることにして弁償もしてもらわないことにした。
    クレジットの引き落としは再引き落としはなく未払い分の振込口座もすぐには教えてもらえず、だけど振り込むまでカードの利用は止められてしまってメインカードだったので今地味に困ってる。
    引き落としのことは自業自得だけど自分アホだしツイテナイなーと思ってる。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/16(金) 19:16:20 

    >>62
    それ言われたら客だれもカレーパン買わないと思うから商売にならないでしょ。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/17(土) 00:00:49 

    >>22
    塩かけると甘くなるよ。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/17(土) 21:27:56 

    月曜日に初めてPayPayフリマで欲しい物を購入したんですが、2~3日で発送と書かれているのに音沙汰なし。

    金曜日にヤフーメールから出品者に発送が遅れていると催促しています、20日までに発送なければキャンセルして下さいとメール来たんですが…。
    それでも発送通知こず


    何も連絡せず様子見ているのですが、初めて利用したらこのザマ
    どないなっとんねん最悪

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/14(金) 02:45:31 

    ■一昨年は、GW前に給湯器が壊れ修理が連休明けになり。お金ないのに銭湯通いした。
    冷蔵庫も壊れた。好きな人に振られた。
    会社都合でクビになったのに、雇用保険が一ヶ月足らず失業手当貰えず。

    ■去年は真夏にエアコンが壊れた。お店で食べた料理で季節外れの食中毒にもなった。

    ■今年は派遣の更新されず失業。胃にポリープできてた。腰痛悪化。誰とも付き合えず40歳前になった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード