ガールズちゃんねる

期待してなかったけど見応えあった映画

74コメント2015/08/31(月) 17:17

  • 1. 匿名 2015/08/30(日) 12:55:40 

    アントキノイノチ

    学生向けの軽い恋愛映画と思いきや、最後まで中身の詰まった内容でした
    さだまさし原作にも驚きました

    +46

    -29

  • 2. 匿名 2015/08/30(日) 12:57:48 

    マダムインニューヨーク
    インド映画だから歌って踊ってばっかりかと思ったら違った。
    スカッとした

    +58

    -2

  • 3. 匿名 2015/08/30(日) 12:57:48 

    雪アナ、まじでつまんなかった。

    +84

    -71

  • 4. 匿名 2015/08/30(日) 12:58:25 

    テッド
    くまのぬいぐるみってだけでなめてたけど、意外と面白くてハマった

    +125

    -42

  • 5. 匿名 2015/08/30(日) 12:58:31 

    期待してなかったけど見応えあった映画

    +72

    -27

  • 6. 匿名 2015/08/30(日) 12:58:57 

    ラブライブ

    +6

    -32

  • 7. 匿名 2015/08/30(日) 13:01:47 

    ミューツーの逆襲
    子供向けの映画だと思ったら意外に重くて泣けた

    +122

    -3

  • 8. 匿名 2015/08/30(日) 13:02:47 

    最後の一本
    ドキュメンタリーだったけど、面白かった!

    +2

    -2

  • 9. 匿名 2015/08/30(日) 13:03:31 

    マシニスト
    主人公が役作りで激やせしたというのに興味をひかれて観たけど内容も良かった。

    +10

    -7

  • 10. 匿名 2015/08/30(日) 13:05:49 

    きみはいい子
    見応えというか、涙が止まらないシーンがありました。

    +11

    -0

  • 11. 匿名 2015/08/30(日) 13:07:31 

    ホームセンターのオヤジ マジ最強!

    +39

    -2

  • 12. 匿名 2015/08/30(日) 13:08:37 

    5は 千と千尋ですね♪

    +38

    -4

  • 13. 匿名 2015/08/30(日) 13:08:54 

    ホテル ビーナス

    全く期待せず(すいません)見ましたが、良かったです。上手な役者さんたちがたくさん出てたし。

    +32

    -1

  • 14. 匿名 2015/08/30(日) 13:09:35 

    ベイマックス
    そこまで期待してなかったけど、すごいおもしろかった!

    +149

    -14

  • 15. 匿名 2015/08/30(日) 13:12:10 

    告白

    最初寝そうになったけどいつの間にかのめり込んでた

    +70

    -7

  • 16. 匿名 2015/08/30(日) 13:12:22 

    なめないでね♪

    +134

    -7

  • 17. 匿名 2015/08/30(日) 13:13:18 

    クレヨンしんちゃんの映画かな?

    初めてクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!
    オトナ帝国の逆襲を観たとき、大泣きして
    自分で自分に驚きました(笑)

    +124

    -2

  • 18. 匿名 2015/08/30(日) 13:15:54 

    先日やってた「平成たぬき合戦ぽんぽこ」
    子どもの時はつまらなくて途中でやめたけど大人になったら意味がわかった。
    子ども向けじゃないなあと思った。
    一見ふざけて見えるし。
    考えても答えが出ない苦しさ。

    +146

    -3

  • 19. 匿名 2015/08/30(日) 13:18:09 

    阪急電車
    最後見終えた後旦那と良かったね~って話した!!

    +117

    -11

  • 20. 匿名 2015/08/30(日) 13:20:10 

    アメージングスパイダーマン
    アメコミ系は邪険にしてたんですがたまたま流す程度に見てたら色々面白かった、、

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2015/08/30(日) 13:22:22 

    ディズニーアニメの、ティンカー・ベルのシリーズ。まさかの号泣しました。

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2015/08/30(日) 13:22:53 

    7さん分かる!
    泣けました!

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2015/08/30(日) 13:24:27 

    脳男

    生田斗真ごり推しかと思いきやそんなことはなかった
    最後まで見応えあったよー

    +55

    -10

  • 24. 匿名 2015/08/30(日) 13:24:39 

    予告犯

    前情報なしで誘われて見に行ったんだけど最後泣いた

    +32

    -7

  • 25. 匿名 2015/08/30(日) 13:28:33 

    黒執事  え~剛力~って思ってたけど
    意外に良かった

    +13

    -15

  • 26. 匿名 2015/08/30(日) 13:31:24 

    花とアリス

    蒼井優嫌いだったけど、この映画みて見方変わった
    バレエのシーンが美し過ぎて若いって素晴らしいなあと心から思った
    鈴木杏の演技も上手いし、なかなか見応えがあった

    +57

    -4

  • 27. 匿名 2015/08/30(日) 13:34:02 

    テッドはバカにしてたけど見たら面白いよね
    彼女の着信音がダースベイダーとか、くまもんが好きとか声出して笑った!

    +51

    -18

  • 28. 匿名 2015/08/30(日) 13:34:05 

    ライフオブパイ
    トラと仲良く冒険するファンタジーだと思ってたらなんか色々違った
    最初意味分かんないと思ったけど、見終わった後の考察が楽しかった
    これを「動物モノはダメなんです」って言った前田敦子は絶対ちゃんと見てないと思う

    +93

    -5

  • 29. 匿名 2015/08/30(日) 13:36:05 

    パンズラビリンス

    妖精とか怪物が出てくるのでおとぎ話映画で
    ファンタジーかと思ったら内容が濃かった。。

    +46

    -3

  • 30. 匿名 2015/08/30(日) 13:36:08 

    ディズニーのピクサー映画は子供向けと思われなめられがちだけど、大人が見ても面白いしハズレがほとんど無い

    +85

    -0

  • 31. 匿名 2015/08/30(日) 13:37:32 

    28
    あっちゃんは最後のどんでん返しが理解出来てないのかもね^^;

    +33

    -1

  • 32. 匿名 2015/08/30(日) 13:39:07 

    ナイトミュージアムシリーズ
    期待してなかったけど見応えあった映画

    +80

    -1

  • 33. 匿名 2015/08/30(日) 13:39:11 

    トピ画、千と千尋にしてもなぜそんな中途半端な画像なんだ

    +65

    -5

  • 34. 匿名 2015/08/30(日) 13:45:56 

    キサラギ

    期待してなかったけど最後まで面白かった!

    +91

    -4

  • 35. 匿名 2015/08/30(日) 13:47:36 

    ゴーンガール

    軽い気持ちで見てみたら、映画が終わるのがあっという間に感じて、言い意味で裏切られた!

    +42

    -4

  • 36. 匿名 2015/08/30(日) 14:06:08 

    フラガール

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2015/08/30(日) 14:17:18 

    バケモノの子

    友達に付き添われたんだけど、結構よかった!

    +33

    -11

  • 38. 匿名 2015/08/30(日) 14:17:45 

    シャッターアイランド
    難しそうなイメージがあって、たぶん理解出来ないだろうなと思ってたら、予想に反して最後まで目が離せなかった。

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2015/08/30(日) 14:24:18 

    トイストーリー3

    +79

    -1

  • 40. 匿名 2015/08/30(日) 14:25:09 

    ドラマも見たことあるしと思って借りたら期待しなかった分面白かったです
    まあスペシャルドラマでも良かったかなとも思うけど(笑)
    ドラマ見たことある人は借りみて~

    +26

    -5

  • 41. 匿名 2015/08/30(日) 14:39:34 

    The Tall Man

    この前ニコニコで見た
    話が二転三転して見事にミスリードに引っかかりまくったけど、それが爽快だった
    ちょっと考えさせられる話

    +2

    -2

  • 42. 匿名 2015/08/30(日) 15:09:56 

    仮面ライダードライブ

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2015/08/30(日) 15:20:46 

    子供と観に行ったポケモンのルカリオが主役の映画
    ルカリオに泣けた

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2015/08/30(日) 15:29:06 

    コナンのベーカー街の亡霊

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2015/08/30(日) 15:33:57 

    サマーウォーズ!
    飛行機の中でちょうどよく始まったから眺めてただけだったけど、気付けば、食い入るようにみてた!

    +54

    -9

  • 46. 匿名 2015/08/30(日) 15:35:53 

    プレステージ。

    何度か見返さないと済まなくなるとは思いもしなかった。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2015/08/30(日) 15:40:29 

    タッカー&デイル

    人が死んで爆笑するなんて有り得ないんだけど、マジ大爆笑の連続。
    そんで、最後はほっこりハートウォーミングだしB級映画にしとくのはもったいない!

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2015/08/30(日) 15:55:20 

    クレヨンしんちゃんを実写映画化した 「BALLAD」思ってたより良くて感動しました・°°・(>_<)・°°・。
    期待してなかったけど見応えあった映画

    +41

    -1

  • 49. 匿名 2015/08/30(日) 16:19:14 

    レ・ミゼラブル

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2015/08/30(日) 16:49:22 

    脳内ポイズンベリー
    期待してた映画が物足りなくて口直し的に軽い気持ちで見たらあたり。思わず普段買わないパンフレット衝動買いした。
    前知識なし&よく知らない役者の方が楽しめる(相手役の俳優どちらも初めて見た)

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2015/08/30(日) 16:51:12 

    ヒックとドラゴン
    ドラゴンのトゥースレスがとにかく可愛くて
    映画2とアニメシリーズもレンタルしていっきに
    観ました。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2015/08/30(日) 17:42:32 

    味園ユニバース
    赤犬とかアナタキコウとかオシリペンペンズとか全く知らなかったけど、すばる目当てで見に行ったのにすばるより彼等の音楽にはまった。すばるのジャニーズ感皆無の演技も素晴らしかった。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2015/08/30(日) 18:40:50 

    新Mr.BOO アヒルの警備保障

    映画好きの友人男性に勧められて、渋々見ましたが、面白い!
    ま、下らないギャグ映画と言えなくもないですが、ギャグのみにとどまらず、アクションあり、友情あり、恋愛あり、全体が緻密な起承転結でまとめられており、これぞ香港映画の名作ではないかと思います。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2015/08/30(日) 18:41:58 

    スティッチ

    全体的に絵柄がダメだったけど、何かのキッカケで観て号泣。一変してキャラ全部がかわいく見えちゃいます。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2015/08/30(日) 18:46:03 

    ジュラシックワールド!
    彼氏が見たいっていってたからついてったけどあれは面白い。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2015/08/30(日) 19:10:39 

    レミーのおいしいレストラン

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2015/08/30(日) 19:57:55 

    モラトリアムたま子
    前田敦子主演だけど面白かった。中学生の男の子もかわいいし。お父さんとたま子の間に流れる空気が良かったなぁ。期待してなかったから。

    +6

    -4

  • 58. 匿名 2015/08/30(日) 20:10:31 

    ロードオブザリング
    三部作なんて長いしみないよーとおもってたけど、三部作とも映画館でみたしDVDも買ってしまった

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2015/08/30(日) 20:34:02 

    オッドトーマス 死神と奇妙な救世主

    B級感満載で、全然期待しないで観たら、中ダルミすることなく最後まで引き込まれました。
    特に、最後は号泣。まさか、ラストがあんなだと思わなかったから、ふいを突かれて号泣。
    レビュー見たら、ほとんどの人が、ラストで泣いてました。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2015/08/30(日) 21:48:35 

    羊のシヨーン

    子どもと見に行ったけど、笑いあり、けっこう感動あり、ちょっと泣けた。サイレントムービーって珍しいし、DVDほしいなと思ってます

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/30(日) 21:55:44 

    60、シヨーンやない。
    ショーンや…。

    +13

    -3

  • 62. 匿名 2015/08/30(日) 21:58:28 

    アバウト・タイム

    きみに読む物語の女優さんが出てると知って、何気なく借りて見たら、大当たりでびっくり!一番くらい好きな映画なりました!

    ヒューマンドラマが好きな方、本当にお勧めです。心が温かくなりましたし、すごくいい方向に心が動きました。

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2015/08/30(日) 22:12:47 

    海月姫!
    あんまり期待せずにみたら大はまりしました!!!!!
    何回も見てしまう(*^^*)♪キュンキュンします(^^)
    おすすめですーー!

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2015/08/30(日) 22:15:49 

    海月姫!
    あんまり期待せずにみたら大はまりしました!!!!!
    何回も見てしまう(*^^*)♪キュンキュンします(^^)
    おすすめですーー!

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2015/08/30(日) 22:37:30 

    恋人はセックス依存症

    下品なコメディかと思いきや、
    真面目な内容でした。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/30(日) 23:18:03 

    ジョゼと虎と魚たち
    昔テレビでやってたのなんとなく見てて、見終わった後の切なさがもう…
    久々に観たいなあ

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/30(日) 23:32:33 

    箱入り息子の恋

    どうせ盲目の美少女とのお涙ちょうだい映画と思って観たけど、
    森山良子、平泉成夫妻が超面白くて最後まで笑えた!

    超オススメです。
    期待してなかったけど見応えあった映画

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2015/08/31(月) 00:18:46 

    エクスペンダブルズ2
    1はまあまあだったけど2は面白かった
    ムキムキおっさんばっかりだけどアクション好きならオススメ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2015/08/31(月) 00:25:16 

    感動!キャメロンが意地悪ばあさん役でした・・・。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2015/08/31(月) 00:50:32 

    すごく古くて誰も知らないだろうけど恋文。ショーケン、賠償美津子、高橋恵子、主役3人の渾身の演技に見惚れました。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2015/08/31(月) 01:11:50 

    ミニオンシリーズ!
    こんなのどこが可愛いの、と思ってたけど見たら凄い可愛かった*\(^o^)/*
    期待してなかったけど見応えあった映画

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2015/08/31(月) 01:36:54 

    「あと1センチの恋」
    どうせよくあるラブコメでしょー?もうマンネリなんだよねぇーと軽い気持ちで観たら、思いのほか良かった!
    主人公が幸薄な感じで、でも可愛くて
    顔とかも含めたぶん日本人が好きな感じだと思う。
    映像もセンスが良くて、さりげなく出てくるフラワーアレンジメントにうっとりする。
    期待してなかったけど見応えあった映画

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2015/08/31(月) 10:59:21 

    子供に付き合い観た
    サマーウォーズと
    ヒックとドラゴンは良かった
    侮れない

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2015/08/31(月) 17:17:07 

    チョコレートドーナツ

    観終わって、劇場内のお客さんみんな号泣。
    ミスドのチョコレートドーナツ見るたんび切なくなる。
    もうDVD化されているので是非観てください。
    とても考えさせられる作品でした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード