ガールズちゃんねる

酔っ払ったときの失敗談

87コメント2023/05/14(日) 20:24

  • 1. 匿名 2023/05/14(日) 08:46:57 

    昨日久しぶりにお酒を飲んだらすごく酔っ払って
    家帰ってカップラーメンを作ろうとしたら
    自分の手にお湯をそそいで火傷しちゃいました。

    自分があほすぎて呆れます。

    みなさんの失敗談も教えてください。

    +42

    -3

  • 2. 匿名 2023/05/14(日) 08:47:38 

    酔っ払ったときの失敗談

    +12

    -3

  • 3. 匿名 2023/05/14(日) 08:47:47 

    好きな人に告白してた。

    +26

    -0

  • 4. 匿名 2023/05/14(日) 08:48:09 

    酔っ払ったときの失敗談

    +19

    -3

  • 5. 匿名 2023/05/14(日) 08:48:17 

    酔っ払ったときの失敗談

    +53

    -1

  • 6. 匿名 2023/05/14(日) 08:48:17 

    始発の電車内で吐きました。本当にすみませんでした。

    +16

    -20

  • 7. 匿名 2023/05/14(日) 08:48:31 

    気が大きくなって、コンビニでハーゲンダッツを2つ買った。
    節約を頑張っているというのに。

    +48

    -1

  • 8. 匿名 2023/05/14(日) 08:49:02 

    >>2
    ディープにしか見えないんだけどw

    +1

    -10

  • 9. 匿名 2023/05/14(日) 08:49:26 

    トイレに入るつもりが玄関の扉をオープンしました。
    脱ごうとしましたが、冷たい風が顔にピューピュー当たってるうちにハッと気づき、事なきを得ました。

    +35

    -0

  • 10. 匿名 2023/05/14(日) 08:49:28 

    人前では緊張しているからか、いけるけど家帰ってきて吐いちゃった。

    +15

    -0

  • 11. 匿名 2023/05/14(日) 08:49:44 

    LINEしまくります。
    普段やりとりしていない人にもはしゃいだメッセージを送ったりしてしまいます。
    そしてそれを憶えていないので翌朝自分の行いを恥じて赤面します。

    +40

    -3

  • 12. 匿名 2023/05/14(日) 08:49:53 

    酔ったおばさんが若い女性社員に
    絡んで体どついてたのはドン引き
    いい歳して酒乱なのかな?

    +20

    -0

  • 13. 匿名 2023/05/14(日) 08:50:23 

    気が大きくなって悪い方に余計なことをいつもやってしまう。

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2023/05/14(日) 08:50:51 

    酔ってやらかしたことあって、それ以降本当に酔うまでは飲めなくなった
    早めに自制が効く

    +32

    -1

  • 15. 匿名 2023/05/14(日) 08:51:15 

    大学生の時、気持ち悪くなって駅のトイレで吐いたんだけど、出る時に見たら男子トイレだったw
    駆け込んだから良く見てなかったけど誰も居なくて良かった。

    +24

    -2

  • 16. 匿名 2023/05/14(日) 08:52:04 

    知人の結婚式の帰り道、バスをスライダー下車しました。運転手さんに心配をおかけしてすみませんでした。

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/14(日) 08:52:06 

    酔っぱらいってやっぱり迷惑ね

    +34

    -5

  • 18. 匿名 2023/05/14(日) 08:52:31 

    普段は意識してるから言わないけれど、酔うとついつい思った事がすぐ口から出ちゃう
    そして後で自己嫌悪

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/14(日) 08:53:37 

    大人数で飲んでる時にいつも終電逃す女が車で来てる男性を探し始める姿がとても卑しい

    もちろん当人同士が良ければいいが尻軽だと自己紹介しているような人間にはなりたくない

    +6

    -8

  • 20. 匿名 2023/05/14(日) 08:55:11 

    20代はけっこうあった
    アフロのカツラ被って歩いてる写真とか、マイケル・ジャクソンのお面つけて歩いてる写真ある
    戒めのために捨てずにいますw

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2023/05/14(日) 08:55:17 

    上司の腹を枕にして寝てた。

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/14(日) 08:57:19 

    >>1
    大丈夫?
    甘く見ないで病院に行ってね

    熱は時間をかけてどんどん皮膚の下に浸透していって、それでやけどがひどくなるって聞くよ

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/14(日) 08:57:21 

    私が高校生の時に、酔って自転車置き場で転倒して肋骨折った父親を見て私は酔うほどお酒は飲まないと心に決めた

    +36

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/14(日) 08:58:42 

    行く時は自転車で行って、帰りは押してきたけど、途中で溝に自転車を突っ込んで、バランス崩してそのまま転んで肋骨骨折した

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/14(日) 08:59:05 

    >>3
    私も!

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2023/05/14(日) 09:01:44 

    ペラペラ余計なことを語ってしまう

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2023/05/14(日) 09:02:42 

    >>15
    トイレで吐けたから偉いよ。

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/14(日) 09:02:57 

    好きな人と飲みに行って吐いた
    送ってもらったみたいだけど記憶ない
    申し訳ないし自分に呆れる

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/14(日) 09:05:34 

    >>3
    で、どうだったの?

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/14(日) 09:06:00 

    >>7
    スーパーならまだしもコンビニのハーゲンダッツはきついね😅笑

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/14(日) 09:06:12 

    酔った帰りにコンビニでおにぎりやサンドイッチを爆買い→帰宅して暴飲暴食。
    普段、節制している努力が水の泡(泣)

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/14(日) 09:08:11 

    飲み会の帰りにコンビニでカップ麺やお菓子やアイスを爆買いして帰り玄関に入ったところで寝てしまった。買った物が散乱していて、当然アイスは液体化していました。

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/14(日) 09:08:12 

    楽しかったからか家に帰りたくなくて泣きわめいたことがある

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/14(日) 09:08:12 

    朝起きた時に暴走長文LINEを送ってて既読スルーされてた時…

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/14(日) 09:09:08 

    >>29
    知らない間に振られてました…

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/14(日) 09:10:12 

    けっこうなレベルまで脱いでた。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/14(日) 09:11:40 

    旦那の話だけど、酔っ払って帰ってきてテンション高くてうるせーと思ってたら翌日枕元に動物ビスケットがあって枕が汚れてた。
    アルマゲドンごっこでも誰かとしてたのかな?と思ったw

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/14(日) 09:11:41 

    変な発言してて、
    LINEとか文章で見返すとヤバい

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/14(日) 09:11:54 

    友達の前でおしっこ漏らした。
    酔っぱらいというかどちらかというと間に合わなかっただけだけど。

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/14(日) 09:14:27 

    >>23
    >>24
    肋骨繋がり。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/14(日) 09:16:55 

    >>40
    どっちも自転車倒して肋骨折ってるね

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/14(日) 09:19:28 

    >>26
    不倫した過去をカミングアウトしてきた人いたけど聞きたくもないし軽蔑した
    酔うと余計なことをペラペラしゃべりたくなる人だったってことかー

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/14(日) 09:28:53 

    ゲロ吐いて彼氏にフラれた。
    でもその元彼、私の次に付き合った女の子の家に転がり込んでヒモになってた。
    フラれてラッキー。

    +16

    -3

  • 44. 匿名 2023/05/14(日) 09:30:07 

    >>5
    カラオケでテンション上がりすぎてレンタルコスプレ着ちゃって、次の日友達からスマホに写真送られて同じ状況になったことあるw

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2023/05/14(日) 09:30:55 

    汚い話で恐縮だけど、飲んでる途中からの記憶がなく、目覚めたら自分の家の玄関で寝てた。寝ゲロとおしっこと少量の💩を漏らしてて、とんでもない臭いだった。そんなになるまで酔っ払いながら、家までたどり着いた帰巣本能には驚いた。

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/14(日) 09:33:08 

    友達と家飲みしてたときに酔っ払って寝てしまい、思いっきり寝っ屁をしてみんなに爆笑されてたらしい…

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/14(日) 09:33:20 

    ガレージで寝てた
    体には木の枝とか葉っぱがついててかすり傷がちょこちょこあった。
    カバンがなかったから急いで探しに行ったら家の近くの植え込みにそのままカバン落ちてた。きっと植え込みにつっこんでコケたんだろうな〜。

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/14(日) 09:40:10 

    >>1
    何でお酒を飲んだんですか?
    お祝い事でもあったのですか?

    +1

    -5

  • 49. 匿名 2023/05/14(日) 09:44:58 

    >>1
    トイレでパンツ丸出しのままゲロ吐いて倒れて寝てた。他にもいっぱいあるけど、ガルちゃんには書けないww

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/14(日) 09:45:57 

    >>49
    書けない話が気になるわw

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/14(日) 09:46:50 

    本当に汚い話ですが…
    仕事の先輩たちと焼肉を初めて誘われて行った時

    調子に呑んでて高級肉の脂とアルコールで気持ち悪くなった🤢
    トイレで吐いてたら下からも排尿が出てしまった

    初めてで酔っ払いながら慌てて床を拭いたりしたけど酔っ払っててよく分からなかった😂
    それ以来、無理して呑むのはやめました😔

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2023/05/14(日) 09:50:53 

    寒い時期、前日職場の近くでお祭りがありしこたま飲んだ。次の日まだフラフラで目覚めたらこたつの上に謎の箱が!すべての記憶を失っていたのでまさに???その上その箱が微妙に動く!まだ酔っている?恐れながら暫し凝視したのち意を決してそっと開けてみると…
    小さなウサギがw  休み明け飲んだ仲間に聞くと上機嫌で縁日で買っていたとのことでした。
    全ての記憶が戻ったのは一週間後、確かにひよこかウサギ迷って買ったんだわw
    お酒怖いよね。

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/14(日) 09:58:59 

    おねしょした

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/14(日) 10:00:39 

    二十歳を迎えて初めてのゼミ飲みで、調子に乗って鍛高譚という焼酎を飲みまくり中央線の駅を端から端まで友達と肩組みながら言いまくったこと。。山手線の駅も言ってた。。

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2023/05/14(日) 10:01:08 

    飲み会の後、後輩を連れてコンビニで「好きな物買いな〜!」って言ってカゴいっぱいにお菓子を買い全く興味がないキャラクターの一番くじを引きA賞のぬいぐるみを当てたらしい。
    シラフの後輩が止めてくれてて、その姿に「感動した!感動した!」って言い続けて全部あげたらしい。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/14(日) 10:05:55 

    チャリでこけて骨折
    下手したら〇んでたかもしれない
    悪運が強いってああいうことだよな

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/14(日) 10:06:27 

    友達が、私と遊ぶ約束してるのにドタキャンして他の友達と遊んだことが何回か続いて、悲しいこと伝えて謝ってくれたんだけど、それからだいぶ経って2人でめちゃくちゃ飲んで酔っ払ってたら、友達から「ってかドタキャンの何が悪いかってここ数日でやっと分かったww私がる子に失礼すぎたよねww別にドタキャンくらいでってかんじだったもん」って言われて、今後の付き合いをどうしようか悶々としてる…

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/14(日) 10:08:48 

    思いっっきり尻餅ついちゃって尾てい骨にヒビが入った
    痛かったなあ

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/14(日) 10:33:00 

    終電で酔ったおっさんが座ってる女の子に思いきり頭からゲロ吐いて本当最悪だった。女の子は怒り狂って泣いてるし地獄絵図だった。
    それ見て絶対吐くまで飲む人間にならないと誓った。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/14(日) 10:53:09 

    駅の階段踏み外して
    足首ねんざ…
    仕事がアパレルだったから
    翌日しんどかったー

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2023/05/14(日) 10:53:46 

    やらかすのはまだいいとして財布とか携帯とか無くすのは次の日面倒すぎるから、飲む時は絶対斜め掛けバッグかウエストバッグするようにしてる!!

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2023/05/14(日) 10:54:59 

    家のトイレの便器の前で転がって寝てた

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/14(日) 10:57:19 

    >>59
    被害者になった場合どうしたらいいのか?
    もしそういうのを見たらどうやって助けてあげたらいいのか?と思う。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/14(日) 10:57:48 

    家の外でBBQ中、ちょっと肌寒くなったから上着取りに部屋に入ろうとしたら足が付いて来ず、右にスライドする窓に上半身を預けそのままスローモーションで横転
    手作りの焼肉のタレを入れたボールに右肩からダイブ、さらにそのタレが跳ねて避け遅れた甥と祖父にヒット
    起こしに来ようと立ち上がって1歩目を踏み出した旦那が足元の未開封のビール踏んで転倒したんこぶ
    しこたま笑われたけど恥ずかしいわ申し訳ないわで何を思ったか手元のボール被って更にタレまみれに

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/14(日) 11:05:00 

    店長とキスしてた
    記憶無くしてたから次の日聞いてびっくり!

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/14(日) 11:14:45 

    電車で下痢漏らしました

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/14(日) 11:15:33 

    寝てしまう

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/14(日) 11:24:50 

    >>66
    急に催して我慢できなくてやっちゃった!?

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/14(日) 11:25:29 

    >>24
    23のお父さんが登校してるのかと

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/14(日) 11:26:26 

    >>46
    中身まで出なくて、笑い話で済んで良かったじゃんw

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/14(日) 11:31:46 

    >>68
    オナラのつもりが・・・

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/14(日) 11:36:15 

    好きな人の手を触ってしまった😵

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2023/05/14(日) 11:36:44 

    飲み会の帰り、電車が駅に止まると下りてトイレで吐いた。
    次の日の朝も駅のトイレで一回吐いた。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/14(日) 11:37:03 

    >>71
    酔っ払ってるときにオナラしたくなったら、我慢せずにそのまましちゃうよねw
    お尻にブワッといやな温もりを感じたわけね。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/14(日) 11:38:37 

    >>72
    いいじゃんw

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2023/05/14(日) 11:42:57 

    外に飲みに行くと、次の日記憶にないアザか必ずできてる。
    いい加減、コントロールして飲みたい44歳です。
    情けない…

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/14(日) 12:08:41 

    >>59

    どうするだろう
    ゲロついていたらタクシーも乗れない
    家族に迎えに来てもらっても…もし子供がそういう目にあっても乗せるのイヤだな
    仕方なくて乗せて、車内のクリーニング代、服の弁償、ガソリン代請求する
    駅員さんに入ってもらってするしかない

    目撃者なら次かその次の駅に電話して説明して、申し訳ないけどちょっと離れたところにいる

    +9

    -0

  • 78. 草彅剛 2023/05/14(日) 12:23:14 

    公園で裸になって逮捕された
    酔っ払ったときの失敗談

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/14(日) 12:33:49 

    酔って寝て朝起きたらコンビニパスタ4種が全開封で並べてあった事。

    フォークもセッティングされてた💦

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/14(日) 12:48:22 

    ベロンベロンだったので送りオオカミにあいました。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/14(日) 13:09:21 

    自分のことじゃなくてごめんなさい。
    ここの投稿で見た話が忘れられない!!
    酔っ払ってカラオケで好きな人の前で「ビーマイベイベ、ビーマイベイベ」(COMPLEX)って言いながら反復横跳びし続けたのを覚えてなくて、後から他の人にそれ聞いて泣きたくなったってやつ

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/14(日) 13:32:37 

    >>1
    私は酔っ払いながらカップ麺を食べたらこぼしてコタツを汚したことが2回ある。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2023/05/14(日) 14:07:55 

    花見の時に酔って土手からチーズ転がし祭りの宮川大輔みたいに頭から回転しながら転げ落ちた。
    みんなヤバい!と思って駆け寄ってきたみたいだけど、酔ってたせいか体に力を入れずに転がったから無傷だった。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/14(日) 14:37:03 

    ずっと仲良くなりたいと思っていた先輩(女)にずっと抱きついてた。
    写真も撮られてた。翌日平謝り。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2023/05/14(日) 17:04:22 

    >>84
    仲良くなれたのか気になりますw

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/14(日) 17:32:17 

    目が覚めたら
    全然知らない、田舎の無人駅のベンチで
    朝まで爆睡してました。恥

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/14(日) 20:24:22 

    >>31
    本当、お酒飲むと食欲爆発するよね。
    私もお酒と料理でお腹いっぱいなのにコンビニ寄って炭水化物を必ず買ってしまう。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード