ガールズちゃんねる

【誰も悪くない】超 “個人的” な不満を言い合いましょう【だけど不満】

156コメント2023/05/09(火) 22:31

  • 1. 匿名 2023/05/08(月) 23:33:56 

    私の不満は天ぷら蕎麦や天丼にはほぼエビがはいっていることです!

    断トツ人気な具だから入っていて当たり前な感じは理解できるのですが、私はアレルギーがあるため食べられず…でも天ぷらは食べたい!
    だから残すのは申し訳なくて最初からエビ抜きでお願いするけど、ほとんどは料金は変わらず「野菜だけでこの値段…でもまぁ食べたかったし仕方ないか…」と少し残念な気持ちになります(笑)

    個人的には野菜天のみのメニューがもっと流行ってくれたり、メインはエビのほかに鶏や魚など選べるシステムだったらいいのになと密かに思っています(笑)

    皆さんの、誰も悪くないけど超個人的に不満に思っていることなどあれば教えてください!

    +116

    -35

  • 2. 匿名 2023/05/08(月) 23:34:31 

    >>1
    総理が岸田

    +232

    -21

  • 3. 匿名 2023/05/08(月) 23:34:35 

    +229

    -2

  • 4. 匿名 2023/05/08(月) 23:34:56 

    外国へのばらまき
    外人増えすぎ

    +268

    -2

  • 5. 匿名 2023/05/08(月) 23:35:31 

    月曜の夜から眠れないこと

    +47

    -1

  • 6. 匿名 2023/05/08(月) 23:35:42 

    >>2
    岸田が悪い。

    +114

    -16

  • 7. 匿名 2023/05/08(月) 23:36:55 

    >>1
    果物が得意じゃないから、デザート頼もうとしてベリー系のソースとか無駄にかけてると萎える。

    +74

    -4

  • 8. 匿名 2023/05/08(月) 23:36:59 

    結婚してからずっと専業主婦

    専業主婦だからこそイライラせずに家庭円満なのに
    まわりからの心無い言葉で傷付く

    ほんと他人の家庭にごちゃごちゃ言わないで

    +190

    -36

  • 9. 匿名 2023/05/08(月) 23:36:59 

    鬱病パニック障害強迫性障害が治らない

    +33

    -1

  • 10. 匿名 2023/05/08(月) 23:37:12 

    スーパーのお弁当のおかずに卵焼きが入ってること
    アレルギーだから食べられない
    そうすると買えるお弁当が限られてくるのでたまに飽きてくる

    +31

    -6

  • 11. 匿名 2023/05/08(月) 23:37:15 

    飛び石でクルマのフロントガラスに傷入ってこのままだと車検通らない

    +73

    -1

  • 12. 匿名 2023/05/08(月) 23:37:24 

    >>2
    じゃあ私が!

    +10

    -2

  • 13. 匿名 2023/05/08(月) 23:37:32 

    >>1
    丸亀やはなまるへお行き

    +42

    -0

  • 14. 匿名 2023/05/08(月) 23:37:50 

    鰻食いて〜

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/08(月) 23:38:05 

    >>1
    自分で上に好きな天ぷらのせれるところに行ったら?
    それなら、エビなしで好きな具だけを食べれる

    +42

    -0

  • 16. 匿名 2023/05/08(月) 23:38:07 

    ざるそばともりそばで値段が違うこと

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2023/05/08(月) 23:38:13 

    カット野菜に大体は玉ねぎが入っていること。
    家族が玉ねぎ嫌いで取り除かないと食べないのよ。

    +8

    -4

  • 18. 匿名 2023/05/08(月) 23:38:46 

    >>8
    専業主婦で生活成り立つならそれが最高
    共働き前提の結婚は無理がある

    +134

    -11

  • 19. 匿名 2023/05/08(月) 23:39:03 

    私はもう一度ブラッシュアップライフを観たかったのに
    子どもが新ドラマみたいがために消してた
    そもそも、大河を録りだめる旦那もひどい

    +27

    -2

  • 20. 匿名 2023/05/08(月) 23:39:18 

    ポテサラに、きゅうり🥒
    海苔巻きに、きゅうり🥒
    サンドイッチに、きゅうり🥒

    +31

    -2

  • 21. 匿名 2023/05/08(月) 23:39:21 

    ここ最近ずっと風が強いこと。
    布団も干せないし自転車飛ばされそうになるし、髪の毛も荒れるから風は嫌い。

    +73

    -1

  • 22. 匿名 2023/05/08(月) 23:39:38 

    >>13
    横だけど、お蕎麦もあるの?

    +1

    -3

  • 23. 匿名 2023/05/08(月) 23:39:38 

    >>1
    私はパフェのコーンフレーク嫌いだから抜いてもらってます。

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/08(月) 23:39:58 

    >>12
    ヘイ総理!頑張って!

    +2

    -2

  • 25. 匿名 2023/05/08(月) 23:40:03 

    ボトルの飲むヨーグルトのアルミの蓋、剥がしてみろや💢

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2023/05/08(月) 23:40:14 

    どうしてバラバラに入店したのに一斉にレジくるの!?byコンビニ店員

    +112

    -2

  • 27. 匿名 2023/05/08(月) 23:40:18 

    子どもが連休前から体調崩してまだ治らないから保育園預けられなくて仕事復帰出来ない
    職場に申し訳なさすぎるし子どもも心配

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/08(月) 23:40:53 

    >>1
    私の野菜と交換しましょう。
    でもナスビは取らないでね🥲

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2023/05/08(月) 23:41:10 

    右の足首の軟骨すり減っててコリコリなって違和感あって寝れないのが個人的に不満です。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/08(月) 23:41:29 

    >>8
    せっかく自分に最適な環境なのに雑音を真に受けては勿体ない
    今日も雑魚の悲鳴が心地良い、くらいに思っておけば良い

    +106

    -6

  • 31. 匿名 2023/05/08(月) 23:41:41 

    最近は人気のガチャガチャが全然買えない

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/08(月) 23:42:18 

    >>5
    一緒かな?
    もう諦めて、月曜日は飲み行ってます
    ノッてくれる友だち誘ったり、一人だったり……
    そろそろ寝ます

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/08(月) 23:42:19 

    リップクリームで真ん中に芯があるタイプ、本当にきらい。

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/08(月) 23:42:30 

    脛をぶつけた。

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/08(月) 23:42:42 

    単純に好き嫌いだから公に言えないけど、あらゆるものにネギがついてくる
    ネギポン酢味とか、ポン酢でさっぱり食べたいけどネギは無理。でもさすがにメニュー名だからネギ抜きって言えないから、もう外食は諦めてる

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/08(月) 23:44:14 

    原監督が辞めない 

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/08(月) 23:44:15 

    ゴミ捨てやスーパーで外でると、隣の家の婆さんの話に毎回付き合わされる
    こちらは家で仕事してるから忙しいのに

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/08(月) 23:44:55 

    長雨で鉢の花が弱った

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/08(月) 23:45:00 

    楽しみにしてたのにTVerすぐ見逃すw

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/08(月) 23:45:28 

    ガルのアプリ、画像多いトピとかだと読み込む時ガクッガクッってなって自分のコメやしおりしたコメントより上に飛ばされるのが地味にストレスw

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/08(月) 23:45:31 

    冷麺が夏にしか買えない。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/08(月) 23:45:58 

    見たいテレビ番組がいっぱいあるのに
    見る時間が足りないし、目が疲れるの

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/08(月) 23:46:10 

    >>1
    エビでも野菜でもないものに交換とか出来ないのかな?エビの代わりにイカとか。

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2023/05/08(月) 23:46:53 

    役所で担当してくれた人が木で鼻をくくったような対応でそれに心乱された自分の未熟さに落ち込んだ。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/08(月) 23:46:58 

    >>19
    録りだめるのも、もう直ぐ終わるかも
    側室オーディションや、走れメロスみたいな話しで… 
    今年の大河、肝心なところ以外を取り上げるみたいだから

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/08(月) 23:47:10 

    >>11
    飛び石なら等級下がらない任意保険あるよ

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/08(月) 23:47:28 

    >>18
    横ですが、私も本当にそう思う
    男でも女でもいいけど、どっちかは家にいて家を守るのが無理が無くていいと思う

    例えば、忙しい職種同士の結婚って、家族の時間はいつ取れるのかと思う
    ずっとすれ違っちゃうんじゃないかな

    +59

    -3

  • 48. 匿名 2023/05/08(月) 23:48:16 

    ゴルフ用品って何でダサいのばっかりなんだろ
    ロゴは異様なほどデカいしビニール多用だし。クラブのカバーとかビニールだから数年でボロボロになる

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/08(月) 23:48:30 

    夕飯にビーフシチューを作ってから仕事に行った。
    帰って来て家族が食べた後の鍋のビーフシチューを食べようとしたら野菜とルーだけで肉が全く無かった、悲しい‥‥

    +42

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/08(月) 23:48:45 

    >>1
    てんやの野菜天ぷらそばはどう?野菜だけだよ

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/08(月) 23:48:47 

    >>2
    政権与党が悪意溢れる宗教団体、という現実を甘んじて受け入れている日本国民

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2023/05/08(月) 23:49:03 

    >>6
    ガル民と世間はズレてるからね。自分たちの影響力のなさを嘆いてろよ

    +6

    -3

  • 53. 匿名 2023/05/08(月) 23:49:17 

    >>8

    大抵は嫉妬や妬みだから気にしないこと。
    旦那さんの理解あるのだから、優雅に楽しんでほしいよ!

    出来ることなら私も専業なりたいもん。子持ち兼業なんて無理ゲーすぎる。

    +44

    -6

  • 54. 匿名 2023/05/08(月) 23:49:48 

    >>1
    その天ぷらはエビ天と同じ油で揚げてると思うけど、それくらいは大丈夫なのかな?もし平気ならだけど、あたたかいそばにコロッケ入れると意外とおいしいしおなかいっぱいになるよ。トッピング選べる系の蕎麦屋にあるのでまだなら試してみて欲しいです
    あと、えびなしで満足感がある天ぷらといえば穴子天丼もいいと思う。いい店みつかるといいね

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/08(月) 23:50:01 

    ガチの不満ではないけど、中学生の妹が延々と恋バナしてくる笑
    親に言うのは恥ずかしいけどどうしても誰かに聞いてほしいらしく、好きな先輩のことについて夜とかずーっと語ってて、眠くなってきてちょっとでもぼーっとすると「ちゃんと聞いて!!」って言われる笑
    6歳下で微妙に歳離れてるからなんか可愛くて、ついついニヤニヤすると怒られる笑

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2023/05/08(月) 23:50:38 

    アマプラ倍速再生できるようにしてほしい

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/08(月) 23:50:52 

    >>8
    このトピ「誰も悪くない」だけど、それは他人の家庭のことにいちいち干渉することだから言ってる方が悪いよ

    +36

    -3

  • 58. 匿名 2023/05/08(月) 23:51:23 

    >>2
    個人的じゃなくて草

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/08(月) 23:53:01 

    ATMの操作画面触りたくない

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2023/05/08(月) 23:53:41 

    >>19
    そのうちTverで再放映するさ

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/08(月) 23:53:52 

    >>8 私は結婚前は、好きな人と一緒にいれるなら苦労も惜しまないし平気!!と表しか見えてなかったけど、いざ現実は子ども1人いるだけで本当に大変だよ。
    専業主婦させてもらえる男性を選んだの8さんは賢い選択だよ。

    +38

    -6

  • 62. 匿名 2023/05/08(月) 23:55:11 

    チンゲン菜を切らずに長いまま入れてる担々麺
    チンゲン菜は噛みきれないし食べにくいから切ってほしい!

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/08(月) 23:57:14 

    色んな品物に直で貼ってあるバーコードとかのシールが一気にペリッと綺麗に剥がせなかった時の絶望感…。綺麗に剥せるようになってる会社は素晴らしいと思う

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/08(月) 23:59:57 

    >>26
    でも1人レジ終わってレジから作業に戻ろうと動いた瞬間人が来てまたレジに戻る、を何回もすると、どうして終わる前に来ないの!?と思う

    +35

    -1

  • 65. 匿名 2023/05/09(火) 00:01:29 

    売れてないけど役者やってて、映画のオーディションの(参加者が全員集まって行われる系)受けたんだけど私は最終で落ちて、最近決定した映画のキャスト見たら、決まったのはオーディション会場にいなかった最近売り出し中の大きい事務所の子だった
    私に才能がないことくらい分かってるから好きって気持ちだけで努力してるだけど、その努力も権力には叶わないんだよなって悲しくなる
    何があっても続けるけどさ

    +39

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/09(火) 00:01:52 

    >>46
    等級下がらないけど上がりもしないんだよね
    悔しいけど保険使うことにしたよ

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/09(火) 00:03:53 

    >>3
    諦めてスプーンで食べた。

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/09(火) 00:05:41 

    >>12
    見ず知らずのガル民にやってもらう方が、現状より希望が持てるわ…

    +4

    -4

  • 69. 匿名 2023/05/09(火) 00:07:00 

    >>34
    痛い( ´゚д゚`)アチャー

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/09(火) 00:07:25 

    >>61
    私も、仕事好きだし一生働きたい!とか思ってたのに、子供生まれてからは子育てと仕事を同時にするのが体力的にどうにも辛くて、仕事辞めたくなってる…。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/09(火) 00:10:28 

    >>27
    うちも先程、子供が寝ながら嘔吐しました・・
    色々流行ってますよね。早く元気になりますように。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/09(火) 00:11:02 

    >>65
    応援してる‼️

    私がファンになるから、新人賞とかとった時
    「応援してくれたガルちゃんのみんなありがとう❗️」って言ってね。

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/09(火) 00:16:23 

    ジブリ映画の「耳をすませば」で主人公が後に好きになる男の子の家でカントリーロードを歌うシーンが好きなんだけど、終盤で急に入ってくるおじさんの「あーあーあぁ〜」ってハモリだけがなんか合わないと思って苦手だった。
    そして今日、今まで聞く度に邪魔だと思っていたその歌声が鈴木敏夫の声だったということを知った。

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/09(火) 00:16:32 

    >>71
    ありがとう
    うちも昨日寝ながら嘔吐したよ…
    お互い早く治りますように

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/09(火) 00:16:38 

    暑くなったり寒くなったりすること。温度差やめてもらえる??

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/09(火) 00:17:09 

    駐車してる車がいたから迂回したら壁に車をぶつけて修理費20万。駐車してる車がいなければ…でもぶつけたのは自分…

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/09(火) 00:20:28 

    夫婦箸、夫婦茶碗の大きさの違い
    うちは旦那より私の方が手が大きいし、
    食べる量も変わらないから
    同じ長さ、大きさにしてほしい

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/09(火) 00:20:46 

    もう、「来て!」「来て!」の旅行支援は要らない!

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/09(火) 00:21:51 

    YouTubeの下品な広告
    そろそろ規制してくれんかな
    無法地帯だよね


    飲むだけで痩せるダイエットサプリ
    シミの漂白剤
    メールを見るだけで月50万稼げる何か
    国が認めた借金減額法

    +39

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/09(火) 00:23:22 

    使い終わった調味料の蓋、切れ目に沿って引っ張ったら取れるとか書いてるけど引っ張ったら切れるのイラっとする。そこから外すのめんどくさいしこの作業嫌い
    【誰も悪くない】超 “個人的” な不満を言い合いましょう【だけど不満】

    +45

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/09(火) 00:24:20 

    電動キックボード禁止にならないかな

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/09(火) 00:32:54 

    はま寿司の軍艦の海苔がまずい。もう少しおいしい海苔がいいな。値上がりしてもいい。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/09(火) 00:38:17 

    >>80
    これね!ちぎれるよね そしてこうなったらもう取りにくい

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/09(火) 00:39:49 

    PTA本部役員の任期終わったのに、青少健という組織をやめられないでいる。
    なんで「やる人いなかったらいいですよ」なんて言ったんだ私。
    来年は退会届け書いてみる。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/09(火) 00:41:20 

    >>1
    スマートウォッチで
    眠りが浅くなったタイミングで振動で起こしてくれるアラーム機能を使ってる。

    それで起きれた日は、決まって疲れが取れていない。

    私にとっては、このアラームで起きれない方がしっかり眠っている。
    みたいな事になってる。

    アラームはしっかり仕事してくれてる。
    それで起きれるとちょっと嬉しい。
    でも身体はダル重い…

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/09(火) 00:45:43 

    マンション老朽化に伴い取り壊し決定。
    しぬまで住みたかったな。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/09(火) 00:51:16 

    >>2
    安倍のほうがばらまいていたのに(しかも敵国ロシアにまで)岸田方が嫌われてるのはなぜ

    +0

    -7

  • 88. 匿名 2023/05/09(火) 01:01:32 

    >>3
    あああああああああああ

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/09(火) 01:03:03 

    >>5
    無理して眠らなくて良いかも
    眠りたいならスマホの光は避けておやすみ✨

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/09(火) 01:04:27 

    日中交通量の多い道での路駐は本当に危ないと思う

    物流とか大変なのはわかるけど
    トラックの影から急に出てくる人や自転車、避けて通る車にいつもヒヤッとする

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/09(火) 01:06:44 

    お会計のときに必ず「ポイントカードありますか、お作りはよろしいですか」って聞かれること。聞かれる前にポイントカードはないです、作りません、〇〇ペイで払いますって言ってる。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/09(火) 01:08:42 

    痩せたいと思った頃には冷凍庫に大量のアイスあるし、どうでもいいと思った時には冷蔵庫の中 魅了的なものないし。なんなのさ

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/09(火) 01:10:42 

    >>72
    ありがとうございます笑
    有名になって、ガルちゃんにも書き込みにこようと思います笑

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/09(火) 01:14:18 

    >>22
    お蕎麦あればいいのに〜
    お蕎麦が美味しくて、このスタイルなら通っちゃう

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2023/05/09(火) 01:14:26 

    本当に誰も悪くないんだけどイラッとしちゃうこと
    いつもガラガラで誰も歩いてない狭い道の交差点でたまーにあっちから車こっちから自転車そっちから犬の散歩中の人とかが来て鉢合わせて身動き取れなくなってしまうこと
    こっちは毎朝同じ時間に呑気にここ歩ってるのに何だよお前らはとなる
    完全に私の自分勝手
    中にはスマホ見てたりでその状況になってることすら気づかずぼんやりしてる自転車や歩行者の時もあるからそれは悪だけど

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/09(火) 01:15:02 

    >>3
    取り敢えず一旦くっつけようと努力する

    +39

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/09(火) 01:15:45 

    >>65
    いろんな世界にもある話だよ。
    早く抜けるといいね!頑張って!

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/09(火) 01:18:31 

    >>80
    これはメーカーさんなんとかして欲しい
    誰悪くないと言いたいけど、メーカーさん、頑張って欲しいな

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/09(火) 01:26:51 

    >>30
    雑魚の悲鳴が心地良いは草
    その心意気、真似させて頂きます。

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/09(火) 01:28:47 

    >>3
    なんだろう、すごく悲しい気持ちになるww

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/09(火) 01:35:55 

    >>47
    すれ違うよ〜。
    残業160時間を2年ほどやってたけど、家のカーテンが変わってることに1年半も気付かなかったくらい、家に感心持てなくなってた。旦那に愛情はあるんだけど、興味がないみたいな状態になってたよ。
    今はそこまでの残業してないけど、去年までの高収入が祟って社保料をすんごい取られてるし(EV車買えるくらい税金取られてる)、私の2年間を返せwって感じだ。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/09(火) 01:59:59 

    >>7
    チーズケーキやアイスにベリーソースかかってたりね
    シンプルなチョコパフェ食べたいのにバナナ入ってるのも困る

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/09(火) 02:09:23 

    >>80
    今日すごく珍しく醤油のペットボトルでうまく外せたんだけど、取った瞬間に白のスウェットに醤油が飛び散った…

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/09(火) 02:30:41 

    最近行きつけの居酒屋にライブカメラがあって
    たまたま見てたらプライベートでも仲良くしてる店長と先週違う居酒屋に飲みに行った話を別のお客さんにしてて、話つまらないし可愛くないってしっかり貶してた。

    二度と行かないしそんなふうに思われてたんだって泣いた。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/09(火) 03:49:32 

    >>79
    アニメの喘ぎ声から始まる痩せるサプリの広告本当に勘弁して欲しい

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/09(火) 04:06:05 

    >>1
    エビのかわりに豚串にできないか?とか代替えをお願いするじゃだめなの?

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2023/05/09(火) 04:38:43 

    近くに○建が新しくアパート建ててた
    どんな物件か調べたら
    追い焚きはあるし宅配ボックスはあるし
    ペット可だしいたれりつくせりで
    20年前のわたしが住んでるアパートと同じ月額だった
    なんでだろう…なんでだろう

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/09(火) 05:25:31 

    >>8
    3号なくなればいいのにね。
    それなら誰にも迷惑かけてない。
    現状だと、他人のおさめたお金にただ乗りしてるから不公平なんだよ。

    +1

    -24

  • 109. 匿名 2023/05/09(火) 06:08:40 

    >>49
    私も食事の用意してから仕事に行った
    炊飯器の中のご飯が全部無くなっていたよ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/09(火) 06:18:00 

    >>87
    安倍さんは見えないとこで仕事もしてたからかな?
    菅さんとかも、辞めてから見えないところの業績が認められたみたいなとこあるよね。
    岸田も実はちゃんと日本のために働いてたとか、ないの?あってほしい。
    今のとこ超有能な売国奴でしかない…

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/09(火) 06:29:14 

    >>11
    そんなに車にこだわらないなら
    中古のガラスあるよ
    以前フロントガラスとミラーを、中古で直した事あるけど凄い安かった

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/09(火) 06:31:35 

    >>1
    田舎の蕎麦屋なら良かったのにね
    うちはマジもんの田舎で蕎麦処の地域なんだけど
    蕎麦処は野菜山菜キノコ天オンリーの店が結局あるよ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/09(火) 06:36:42 

    >>4
    個人的ではない!日本国民全員の不満である!

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/09(火) 07:02:37 

    >>3
    これ一度もなったことないんだけどみんななるもんなの?

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2023/05/09(火) 07:23:16 

    >>3
    これ、開けにくいんだよね

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/09(火) 07:23:20 

    お店で買うポテトサラダに玉ねぎが入ってる。
    ほぼほぼ入ってる。
    好物だから手軽に買いたいけど自分で作るしかない😢

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2023/05/09(火) 07:26:41 

    >>8
    妬みだよw
    あくせく働いてるからね専業主婦でいられる環境が羨ましいだけだよ(私)
    だけどそれをさも専業が悪いように口に出して相手に言うなんてそんな人の言うこと気にすることない。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/09(火) 07:41:09 

    >>20
    昔はきゅうり自体はスケスケになるほど薄く切れば食べれたんだよ
    でも何か無理になって、きゅうり取り除いて食べてたけど、こないだそれでもヴォエェェェってなって寝込んだ
    でも女の子って結構きゅうり好きだから、きゅうり嫌いだと変な顔されるんだよね

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/09(火) 07:44:46 

    とんかつの一切れって噛み切ったあと皿に戻したくないから、最初から半分に切って欲しいな

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/09(火) 07:47:25 

    【誰も悪くない】超 “個人的” な不満を言い合いましょう【だけど不満】

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/09(火) 07:50:33 

    >>11
    小さければ樹脂注入って手もある

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/09(火) 07:53:20 

    >>120
    これ何でなんだろって調べたら前者は大量にまとめ買いされることが多いけど、後者は熱心なファンが1人1個だけ買うからあまり売り上げ伸びないらしい

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/09(火) 08:04:31 

    休みの日が全部天気悪い。洗濯できないー

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/09(火) 08:06:36 

    >>101
    身体は大丈夫?
    旦那が同じような残業を続けてた時、3ヶ月で白髪だらけになったり(20代後半)激太りと激痩せ繰り返したりしてた
    休みもほぼなくて、部署異動して早く帰れる様になって落ち着いたなって頃に体調崩した

    女性は生理もあって、余計でも体調崩しやすいから、気をつけてね

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/09(火) 08:10:20 

    >>7
    それに加えて冷凍のベリーミックスがトッピングされてたら本当にガッカリ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/09(火) 08:14:28 

    >>108
    僻み乙

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/09(火) 08:36:47 

    >>23
    あれって嵩上げのためですよね?
    私は水分吸ったコーンフレークが
    嫌いなので困る。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/09(火) 08:38:39 

    深夜2時頃にごみ捨て行ったら、男性が一人歩いてきた。
    ぶつかりそうな勢いで避けずに歩いてきた。なんか嫌だった。深夜だし、男相手だと怖いな。
    早足で避けてすぐ戻ったけど、深夜は危ないと分かった。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/09(火) 08:40:31 

    ロイホでテイクアウトのステーキ御膳買った。
    旦那の分は肉増量した。
    でも脂身ばかりで肉なんてほとんど無い。
    ファミレスだし仕方ないかあ。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/09(火) 08:42:33 

    以前、集団接種会場で。
    帰る時、係の人が前にいた女性には「お疲れさまでした」。
    私の時は無言でそっぽ向く。
    腹立つわ。初対面だよね?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/09(火) 08:43:21 

    >>67
    家なら何とか出来るけど
    外出先でこれになったらお手上げ。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/09(火) 08:44:07 

    一人でファミレス行くと狭いテーブル席に案内される。
    後から来た一人客は広めなソファー席。
    なんでや?

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/09(火) 08:45:28 

    >>52
    よこ
    影響力なんて考えてるの?
    たかがネットのカキコミに?笑ってしまったわ。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/09(火) 08:47:23 

    PTAの役員決め
    余程の理由ない限りくじで決める事になってるけど専業主婦とか軽めのパートの人に"やれよー"って圧力
    役員が苦手なのは社員も主婦も一緒よ

    それぞれの家庭の事情なのに暇そうとか働いてないんだからって上から言う人何なのかしら

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/09(火) 08:48:52 

    >>1
    わかる。
    なんでもかんでもエビ入れるよね。
    エビ入ってたら嬉しいだろ?的な

    +1

    -3

  • 136. 匿名 2023/05/09(火) 08:59:05 

    >>1
    てんやとか海老天なしの店選べばいいのに

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/09(火) 09:03:46 

    >>8
    自分や家族がそれで良しなら聞き流した方がいいよ。
    他人は家の中の事なんか全然知らない訳だし、勝手に口出ししてくる人の方がデリカシーがないと思うよ。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/09(火) 09:04:19 

    乳製品アレルギーだけどピザもシチューもグラタンも好き
    好きだけどアレルギー
    免疫内科でガル木さんの免疫頑張り屋さんですねと笑われた
    私の免疫おつかれ
    でもやり過ぎるなよと言いたい

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/09(火) 09:09:27 

    洗剤とかシャンプー詰め替えするのが苦手すぎてかなりの確率でこぼす!!!
    微妙な粘度だからか時間がかかるのがなんか待てないのよ
    コンディショナーなんか最悪よ
    でも詰め替えじゃないのは後ろめたくて買えない

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/09(火) 09:15:56 

    >>41
    似たような不満になるけど、年中美味しいチョコレート系のアイスが食べたいのに夏になるとチョコレート系のアイスが店頭から消えて爽やか系のアイスばかりになって買えない

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/09(火) 09:35:31 

    仕事でもプライベートでも必要最低限コミュニケーションしか取りたくない
    これまでは頑張ってきたけど何で楽しくも無いことを頑張っているんだろうって思うようになった
    人との繋がりが大事なのはわかっているけど正直しんどいし強要されるのも苦痛
    誰にだって苦手なものや事ってあるし必ずしも国府くらいしなければ行けないものではないと思う
    多様性って言いながら同調圧力ってなんなの

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/09(火) 09:52:30 

    >>1
    クレープ大好きなのにバナナが食べられない。
    ホイップとチョコソースだけがあればいいのに、これある店が近隣にない。
    イチコとかシュガーバターとかそそられないんだよね。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2023/05/09(火) 10:29:10 

    >>11
    飛び石、頭くるよね。自分でぶつけた訳じゃないのに修理しなきゃならないなんて。
    それも飛ばした方はそれすら知らない訳だし。タイミングと運が悪いと思うしか無いか…

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/09(火) 11:17:47 

    サービス業だからGW休み無しだった。普段より忙しいし、客対応も大変だし、ストレス手当欲しいぐらい。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/09(火) 11:25:00 

    >>8
    すごく分かります。

    連休中どこにも行かず外食もせず、家事に食事作りに明け暮れ。連休後にやっと一人の時間ができて、前から行ってみたかったカフェに行ったら
    「今日はお仕事お休みですか?連休中は混んでいたから良い時に来ましたねー。」って🥲

    働いている事前提かぁ…。って悲しくなった。

    しかも仕事やめてあれこれ探している最中。
    面接落ちまくり。
    専業主婦だけど旦那とは冷え切り子供は反抗期で口も聞いてくれない。
    毎日誰とも喋らない地獄の日々。

    人生の選択をしているのは自分だから誰も悪くないけど、悲しい。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/09(火) 11:37:51 

    >>131
    一度外出先でこれをやってしまったことがある。コーン部分は引っ張り出して食べた。クリーム部分は逆さまに持って上へ押し出し、前歯でかじって食べた。デート中じゃなくてよかった。
    真夏だったのと手の温度でみるみるうちにクリームは溶けて、最後はカップからすすった。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/05/09(火) 11:47:30 

    つい最近、思った不満。
    運転免許更新の写真、900円払って1シート6枚出てくるけど、1枚しか使わないのが無駄に感じる。
    残りは結局使わないので、3枚で半額ぐらいの値段のがあれば嬉しいのに…

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/09(火) 12:12:31 

    だれも悪くないかは分からないけど
    遅いのにカゴいっぱいの買い物を、セルフレジでやる人
    余計混雑になる原因になるから
    出来れば沢山買う時は、プロがいるほうに並んで欲しい

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2023/05/09(火) 12:16:46 

    >>142
    私は余計な物が入ってない
    ホイップのみのクレープが好きなんだけど
    大抵ないから、カスタード+ホイップを
    カスタード抜きで作って貰ってる

    そうすると殆どの店は、カスタード分を
    ちょい多めにホイップ入れてくれるよ

    今度はいらない物を抜きで頼んでみては?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/09(火) 12:35:01 

    デミグラスソースかかったハンバーグ大好きなのにデミグラスソースが合わないのか、必ずお腹壊す…
    外で食べる時はしょっちゅうトイレと友達になるから、1人の時とか、すぐ帰る時だけにして、他の人と一緒の時は食べたくても我慢してる!

    友達が美味しそうに食べるの見ると羨ましくてしょうがない!涙
    私も時と場を気にせず食べたい!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/09(火) 15:41:29 

    >>139
    私もよくこぼすので小さめの漏斗を買って紐付けて洗面室に下げてるよ。漏斗を最初に作った人は天才だ‥

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/09(火) 20:21:30 

    >>1
    わかる~!私もエビ苦手なんで、いらないなあ…と思うことの多いこと!

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/05/09(火) 20:25:59 

    >>108
    ごめんマイナス間違って押した
    わたしはあなたに同意見だよ

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2023/05/09(火) 20:34:58 

    今日Amazonで買った荷物が届くとワクワクして帰ってきたのに、宅配ボックスにすでに旦那の荷物が入ってて私の荷物は入れてくれなかった。(後日指定で再配達手続きした)
    私のワクワクを返せー!!

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/09(火) 22:23:07 

    >>80
    わかる
    クルット回して取るタイプと上に持ち上げて取るタイプとあって割と高確率で選択誤りをす

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/09(火) 22:31:34 

    長く働いてた会社を辞めて、お家でゆっくりしてたら次どこで働くのか友達が聞いてくる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード