ガールズちゃんねる

嫌な記憶があって無理なことや場所がある方

123コメント2023/05/12(金) 13:22

  • 1. 匿名 2023/05/08(月) 12:00:14 

    小学生の頃近所の子たちと公園に出掛けました。
    池にイカダがあり二、三人で乗っていたら途中で別のイカダから乗ってきて定員オーバーで池に落とされました。
    私だけビチャビチャで幸い着替えは持ってきていたものの公園のめちゃくちゃ汚いトイレで着替えることに。
    当時潔癖気味だったので嫌で嫌で吐きました。
    その記憶があるため今でも公園のトイレや仮設トイレが使えません。
    そういう場に行ってしまった時めんどくさい子と思われるけど説明すると泣けてきてしまうため理由も言えません。(書いてる今も泣いてる)
    嫌な記憶があって無理なことや場所がある方いませんか?
    そういうの乗り越えた方もいますか?

    +87

    -8

  • 2. 匿名 2023/05/08(月) 12:01:09 

    めんどくさ笑

    +14

    -68

  • 3. 匿名 2023/05/08(月) 12:01:19 

    嫌な記憶があって無理なことや場所がある方

    +26

    -6

  • 4. 匿名 2023/05/08(月) 12:01:29 

    いじめられてたから小学校の教室

    +85

    -1

  • 5. 匿名 2023/05/08(月) 12:02:00 

    雨の日の通学路に
    ミミズが大量発生してた
    雨の日の道は恐怖

    +30

    -3

  • 6. 匿名 2023/05/08(月) 12:02:02 

    学生の時毎日ストーカーのように痴漢してきた男が来ていたのが
    ノースフェイスの黒のダウンだったので、それ以来その服を着ている人が怖いです

    今流行ってるのが凄く嫌

    +97

    -5

  • 7. 匿名 2023/05/08(月) 12:02:20 

    私は創価の人が苦手。

    +77

    -1

  • 8. 匿名 2023/05/08(月) 12:02:23 

    母親との電話

    子供の頃に聞いていたヒス声が頭から離れなくて
    耳元から母親の声が聞こえるのが耐えられない

    +47

    -2

  • 9. 匿名 2023/05/08(月) 12:02:27 

    職場いじめの加害者達が好きだった、キティちゃんやリラックマ

    +78

    -0

  • 10. 匿名 2023/05/08(月) 12:02:30 

    地獄の同居生活で体調を崩して離婚したので元義実家のある市が全体的に無理になった。
    近づくだけで過呼吸起こす。

    +69

    -0

  • 11. 匿名 2023/05/08(月) 12:02:34 

    嫌な記憶があって無理なことや場所がある方

    +2

    -40

  • 12. 匿名 2023/05/08(月) 12:02:35 

    私は中学生の頃男子にトイレで全裸にされてから学校のトイレ?みたいなところが本当に苦手

    +60

    -2

  • 13. 匿名 2023/05/08(月) 12:02:38 

    公園のトイレや仮設トイレ苦手なんだよね使えない、これでいいよ。何でどうしてとシツコク聞いてくる人は地雷率が高いからスルーで宜しい

    +63

    -1

  • 14. 匿名 2023/05/08(月) 12:02:48 

    地元の公園のトイレ
    地元中学の女子ジャージと白いスポブラがトイレに乱雑に落ちてて、その上に尿がかけられていた。怖すぎてすぐ出たよ。レイプ?いじめ?何?って色々考えてしまい
    被害者の子どんな子だろうって考えこんだ。

    +59

    -2

  • 15. 匿名 2023/05/08(月) 12:03:25 

    部活がトラウマすぎてクラシック音楽全般が無理になった
    一瞬耳に入っただけで吐きそうになる

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2023/05/08(月) 12:03:32 

    義父が自宅で自死したので十数年たっても義実家に行くのが嫌

    +37

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/08(月) 12:03:38 

    >>1
    (書いてる今も泣いてる) ←www

    +5

    -54

  • 18. 匿名 2023/05/08(月) 12:04:19 

    シーパラの117メートルがトラウマだよ

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/08(月) 12:04:23 

    デートするはずだった場所。ドタキャンされて1人虚しく待ってた記憶があるから行きたくない

    +44

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/08(月) 12:04:38 

    セックス。
    高校生の時にレイプされてから男性恐怖症になってセックスはもちろん付き合ったこともない。

    +51

    -1

  • 21. 匿名 2023/05/08(月) 12:04:38 

    >>17
    嫌味でなくガチで精神科受診をおすすめしたくなる一文だよね

    +8

    -22

  • 22. 匿名 2023/05/08(月) 12:04:55 

    隣の○○○町
    仕事で通ってたけど陰湿な事してくるし世間狭すぎて悪口蔓延している

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/08(月) 12:05:02 

    高校生の頃カラオケで無理やり乱暴されてその間クリスマスソング色々かけられたから、クリスマスの時期は耳にしないように家にこもってる

    +53

    -2

  • 24. 匿名 2023/05/08(月) 12:05:21 

    >>1
    それは辛いね
    無理なのが公園のトイレや仮設トイレだけだったら大人になるとそこそこ回避もできる気がするけど
    震災があった時に困るくらいかな
    主さんのトラウマ結構深刻そうだし、心療内科とかに一度かかってみてはどうだろうか

    +37

    -1

  • 25. 匿名 2023/05/08(月) 12:05:43 

    嫌な記憶たくさんあるけど行けないところはない

    +17

    -4

  • 26. 匿名 2023/05/08(月) 12:05:52 

    日本史の勉強しんどすぎて神社とか遺跡見ただけで鳥肌

    +3

    -11

  • 27. 匿名 2023/05/08(月) 12:06:01 

    ラブソングや恋愛系のドラマや映画は見聞きしたくない
    男目線の失恋ソングも吐き気がする

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2023/05/08(月) 12:06:09 

    >>1
    公衆トイレや仮設トイレ嫌な人なんていっぱいいるよ
    だってほぼ汚いし、臭い所多いじゃん

    他人のう〇こへばりついてたり、流してなかったり、子供のオムツそのまんま放置とか最悪すぎるわ

    +46

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/08(月) 12:06:25 

    >>17
    何笑っとんねん

    +45

    -2

  • 30. 匿名 2023/05/08(月) 12:06:54 

    >>17
    そんなバカにするようなこと?
    マジで信じられない

    +48

    -1

  • 31. 匿名 2023/05/08(月) 12:07:25 

    赤羽駅周辺

    歯科矯正を1年半以上ずるずると長引かれ、キチンと仕上げてもらえなかったので、他の矯正歯科に転院して泣き寝入りした

    他にも通院中には先生や助手から嫌な事されたり、仕上げだけでなく沢山の嫌な思い出があり、もうこの土地には行けない

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2023/05/08(月) 12:07:37 

    子供の頃、いやいや水泳の習い事をさせられ、インストラクターにセクハラめいたことも言われたのでプールが大嫌い

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2023/05/08(月) 12:07:38 

    今は大丈夫になったけど、20年ぐらい卵かけご飯が食べられませんでした。小学生の時に食べてたらたまごが腐ってて吐いたのをキッカケに、卵かけご飯って聞いてもゲ□の味しか思い出せなくて…

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2023/05/08(月) 12:07:58 

    >>4
    わかります

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/08(月) 12:08:14 

    >>9
    流行りの頃にマフラー持ってたら、笑われた。母親に買ってもらったから、悲しかった。薄汚い人達。

    +45

    -2

  • 36. 匿名 2023/05/08(月) 12:08:34 

    >>1
    私は嫌な思い出はないけど
    公園のトイレ大嫌いだよ。
    デパートのトイレはキレイだから好き。
    普通だと思う。大丈夫だよ。

    +48

    -1

  • 37. 匿名 2023/05/08(月) 12:08:46 

    某チェーン店でドリップコーヒー買ってテイクアウトして飲んでたらゴキブリ出てきた。
    それ以来、作りおきされてるドリップコーヒーは怖くて頼めない。

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2023/05/08(月) 12:09:19 

    恋愛漫画。小さい頃に性犯罪に会って、トラウマ&体に痕もあるから普通の恋愛漫画見ても全然入っていけない。何らかの壁を乗り越える系じゃないと面白く無い。不倫や近親相姦はNGなのでBLのシリアス系が1番楽しめる。

    +20

    -2

  • 39. 匿名 2023/05/08(月) 12:09:29 

    苦手だとわかると、信じられないほど残酷な奴らが、自らの欲望を満たす為に近づいてくるから、自分の弱点は出来るだけ悟られない方がいいよ。今も優越感に浸って脳内麻薬で逝きたい奴が笑いながらコメントしてるしね

    +45

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/08(月) 12:10:41 

    >>1
    公園のトイレなんて乗り越えなくて良いよ。
    子供と遊ぶときは大変かもしれないけど
    近場の公園にしたらいいし。

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/08(月) 12:11:25 

    >>17
    楽しそうだね。本当に気持ち悪い

    +36

    -1

  • 42. 匿名 2023/05/08(月) 12:11:42 

    歯医者が無理
    小さい頃に行った歯医者がヤブ医者+凄い怖くて治療中に暴言吐かれたり舌打ちされまくって具合が悪くなって気を失った
    それからトラウマでゴリラみたいな男の医者の白衣姿も吐き気がするし無理になった

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/08(月) 12:12:01 

    >>14
    え?女子トイレ?

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/08(月) 12:12:46 

    >>7
    私はキリスト教の人

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2023/05/08(月) 12:13:20 

    >>14
    それ事件じゃない?

    +41

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/08(月) 12:13:54 

    >>9
    同じです

    自己愛からタゲられてしまい、
    本当にメンタルボロボロになりました

    その自己愛がリラックマ大好きで、
    以前は私も可愛いと思えていたけど、
    今となっては、恐怖が甦る媒体でしかない…

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2023/05/08(月) 12:14:19 

    女子三人というのは本当に苦手です。仲間外れの経験からです。

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/08(月) 12:15:50 

    >>9
    私はクマのプーさんです
    キャラクターに罪は無くてもやっぱり嫌

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2023/05/08(月) 12:16:07 

    >>14
    通報してほしい

    +32

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/08(月) 12:17:24 

    >>43
    女子専用の多目的トイレです。
    地元の公園のトイレは、男子用も女子用もトイレが一個しかなくてどちらも多目的トイレで洋式になっていて
    車椅子の方も皆んなが使える作りになってます。

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/08(月) 12:21:10 

    実家の父のへや

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/08(月) 12:22:58 

    >>47
    嫌だよね。ニコニコで私の場所取られたからね。
    恐ろしさがわかりにくいのよ。ああいう子

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2023/05/08(月) 12:24:02 

    飲み会
    理由は色々

    ・コミュ障陰キャだから馴染めずぼっちになりがち
    (トイレから戻ったら自分の席がないとか)
    ・酒入って気が大きくなった奴の無神経な発言にいらつく
    ・そもそも酒が好きじゃない
    ・職場以外の飲み会で2回ほどゲロ祭りに遭遇した(バカが飲みすぎて搬送される会、店の外で貰いゲロ多発した会、隣の知らない会社?の宴会中らしき人が私の隣で吐いてバッグにかかった会)

    今の会社に転職してからはもう飲み会来ない系の陰キャで行くことにした
    ので一度も行っていない
    なんか言われたら夫が束縛男だから行かせてもらえないキャラで行く

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/08(月) 12:24:18 

    東西線の特定の駅が近づくと無性に不安になってドキドキして泣きそうになる。
    数年前に辞めた勤務先で、鬱になって毎日泣きながら通勤してたから今も条件反射みたいになってる。

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2023/05/08(月) 12:24:30 

    前職場の女はミッキーマウス好き。
    ディズニーランドも好きだったみたい。
    両耳にミッキーの金のピアスしてたけど、顔は般若。
    顔立ちは悪くないのに内面が滲み出てた。
    顔面般若の両側に金のミッキーがいて恐怖のコントラスト。

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2023/05/08(月) 12:24:51 

    >>1
    幼稚園のトイレが汲み取り式で便所下駄を落としそうでヒヤヒヤして、いまだにストレスだけど、入らなきゃいけない時は入るよ

    あまりにも臭いが酷くて(服につくレベル)吐いたこともある(掃除するために出られなくなって余計大変な目に)し、仮設トイレのカギが壊れていて閉じ込められそうになったこともある。起きているのに、汚いトイレを思い出してうなされる感じはあるねぇ
    他にも汚いもの体験を思い出しては気分悪いけど、でも生きてるよw

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/08(月) 12:26:38 

    昔の桜の木は害虫駆除とかしてなくて、毛虫がボタボタ落ちてきたから青葉になった桜の木は苦手
    クチナシも恐ろしい毛虫がつくから苦手

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/08(月) 12:28:59 

    >>1
    池に落とされた…?
    ひどすぎる。
    私は別に嫌な思い出があるわけではないですが
    公園のトイレや仮設トイレは衛生面的に極力使いたくないです。
    行けなくても堂々としてたら大丈夫ですよ。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/08(月) 12:29:30 

    >>54
    私も、地下鉄のあの駅もう使わない。受診した病院も行かないー。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/08(月) 12:30:57 

    新卒で入った職場の最寄り駅周辺
    大した人生経験もなく仕事もまだ一人前にできなかったこともあり職場いじめの格好のターゲットにされたためです
    現在は再開発が進んで当時(20年ぐらい前)とは全く違う風景なった
    勤めていた会社が入っていたビルも取り壊されて今はお洒落なマンションに変わっている
    それでもあの近辺は二度と歩きたくないし下車することもないと思う

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/08(月) 12:31:24 

    私の場合はある音楽の曲です。世界的な名曲ですが、ある辛いシーンと結びついてしまったためどうしても苦手。聞こえてくると切ってしまう。
    それまでは好きな曲だったのに。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/08(月) 12:31:52 

    たしかに突然泣く上に説明もしないしだったら面倒だわ、ごめんね主
    トラウマはそのままでいいけど、感情をコントロールできない事を改善しないとまわりに迷惑だよ

    +2

    -6

  • 63. 匿名 2023/05/08(月) 12:32:28 

    >>53
    痛いほど分かる

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/08(月) 12:34:32 

    不倫系のドラマ、歌、漫画など全部。
    サレの当事者になったら見るのも聞くのも読むのも辛くてダメになった。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/08(月) 12:34:46 

    夫の不倫相手が住んでいる町
    何年も前のことで、とっくに不倫相手とは別れていても、いまだにその町を通ることは出来ない
    一度、もう大丈夫だろうと通ったら過呼吸みたいになって駄目だった
    ニュースなどでも、その町が流れるとチャンネルを変えたり消す
    あとそいつの名前が、サスペンスとかの登場人物に使われがちで、サスペンスが好きなのに、そいつの名前が出ると見られない

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/08(月) 12:37:41 

    小学3年の時、お父さんの実家に遊びに行って、近くの公園でいとこたちと遊んでたら、同じくらいの年のちょっと様子のおかしい男の子に話しかけられた。
    なぜか私にだけ話しかけてくる。
    近くで見てたお父さんに、あれはお前のこと気に入ったんだろうなと言われて、すごく嫌だった。
    今でもその公園に行くと思い出す。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2023/05/08(月) 12:37:51 

    女子集団に聞こえよがしに悪口を言われたりやる事なす事馬鹿にされ笑われるといういじめを受けていたから今でも若い女性が複数人いて談笑しているのを見ると苦しくなります

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/08(月) 12:38:20 

    >>9
    私はディズニー大好きな女からいじめられたのでディズニーキャラ見ると吐き気がする

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2023/05/08(月) 12:38:23 

    >>1
    乗り越えなくていいから
    できる限り避けて行かなければいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/08(月) 12:39:53 

    元カレの新しい彼女がアニメ声のちっちゃい可愛いを寄せ集めた女の子👧…。しかも私の周りをうろつかれて、しばらく実家周辺ダメだった。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/08(月) 12:40:26 

    東北。実家のある県

    嫌な思い出がある訳では無いけれど、帰ると息苦しい。
    過疎化が進んでいて昔遊んだ公園や通っていた学校(すでに廃校)の廃れ具合を見ると悲しくなる。
    現実が厳しすぎて「懐かしいなー」なんてほのぼのした気持ちにはとてもじゃないがなれない。

    受け入れるにはもう少し時間が必要かも。
    そうこうしてるうちに全て無くなりそうなのがまた怖い。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/08(月) 12:46:49 

    出身大学。
    まさかの大学でイジメというか陰湿な嫌がらせにあったので、ここで聞こえるように悪口言われたなーとか、ハブられて他の子にも悪口広められてたから気まずくて同じ学科の子が来る食堂やテラスには行けず、ここの階段で一人でお弁当食べてたなーとか当時の辛い記憶思い出しちゃうから。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/08(月) 12:48:35 

    何故か池袋に行くと必ず道がわからなくなり
    毎度長い事彷徨うはめになる

    池袋に酷く嫌われている気がする

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/08(月) 12:49:21 

    毒母が食後に、食べかすを取るために口を鳴らす音がほんっとに不快で気持ち悪くて。

    1度嫌な顔をしてしまったらわざとやるようになり、寝てる私の耳元で連続してやったり
    机に向かってると覗き込むふりして耳元でやったり…

    おかげで「人の口から出る音恐怖症」になってしまった。
    こういうのミソフォニア(音嫌悪症)というんだよね。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/08(月) 12:49:40 

    >>4
    教師はいじめられた事がないからなれるって言うね
    だから気持ちが分からなくて助けてくれない

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2023/05/08(月) 12:51:47 

    >>17
    びょうき。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/08(月) 12:52:03 

    車の助手席

    元夫が車に乗ると人格変わるタイプで
    あおり運転とかする人でした。
    タクシーの後部座席とかは
    かろうじて乗れる。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/08(月) 12:55:24 

    >>7
    私も。大学のサークル室で布教からストーカー化した創価の男の先輩に襲われかけたから

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/08(月) 12:56:02 

    自宅でのドライヤー使用

    子供の頃、何かに激怒して私を呼ぶ父の声が聞こえずにいたら物凄い勢いで頭を殴られた

    いきなりの物凄い痛さとショックが忘れられず
    以来自宅ではドライヤーを握れない

    髪が傷むけれどずっと洗髪後は生乾きです

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/08(月) 12:56:12 

    父が酒乱で怒鳴る殴る人だった。
    父と絶縁して20年以上経つけど、声の大きい男の人や怒鳴られてる人を見ると手が震えてくる。
    まだ色々乗り越えられない事があるんだと思う。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/08(月) 12:58:39 

    私は小さい頃に料理が苦手で親によく怒られ、
    調理実習でもクラスの子に怒られた経験で
    料理を作ることが苦手。

    苦手だけど自分が1人で好きなように作って夫と子供に食べさせるぐらいのことはできる。
    焼肉とかホットプレートでみんなで作る料理が苦手。
    その人によってタイミングもあるし。


    義実家で食事の手伝いも運ぶことしかできなくて
    いつも心苦しい。
    義母は優しいから休んでていいよって言ってくれるけど
    うちの実母は「あんたが全部料理作れればお義母さんが休めるのに❗️」って実母が義実家に行くわけでもないのに文句言われる。
    義実家帰ると15人集まるのに、料理苦手な私に
    15人前作れって言われるの酷。


    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/08(月) 13:03:31 

    >>78
    +付かないw

    1+ですよ!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/08(月) 13:05:29 

    >>68
    ディズニーってある程度ストーリーがあって
    子供から見ても学びもそれなりにあるのに
    人をいじめてる時点で何も学ばない人なんだね

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2023/05/08(月) 13:06:24 

    ハサミ
    振り回す上司が居ました。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/08(月) 13:14:03 

    >>54
    私も大嫌いな人達のいる元職場の最寄り駅は降りたくない。その路線もなるべく避けてる。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/08(月) 13:23:14 

    >>3
    壁から覗いてる巨人みたい

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/08(月) 13:30:55 

    銀座の会社で男性社員2人からいびられ続けて3年我慢したけど、異動すらさせてもらえなくて退職。
    銀座が苦手。あの精神状態が極限の頃を思い出してしまう。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/08(月) 13:32:16 

    ヘタなヤクザみたいな強請集り集団がGW明けから雑談が通用しない事

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/08(月) 13:32:54 

    映画館でバイトしてた頃虐められてたから、映画館に行けなくなった。
    オープニングの配給のロゴがバーンと出てくるところがダメで、地上波放送でもたまにあるから見ちゃうとヒィ!ってなるし、当時上映してた作品の名前見たりエンディング曲耳にすると吐き気がする。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/08(月) 13:36:59 

    マグニチュードどのくらいだと合コン開けそう?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/08(月) 13:37:14 

    この画像知ってる?と見せたら、歌ってやる?と読んだ職場のバイト高校生に恐怖
    嫌な記憶があって無理なことや場所がある方

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2023/05/08(月) 13:50:45 

    子供の頃に覗かれて怖い思いをしたから公園の公衆トイレが無理です

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/08(月) 14:07:00 

    >>4
    校門からもうダメです
    母親になってから参観日など学校行事が辛かった

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/08(月) 14:27:15 

    >>2
    今日こそハロワ行ったの?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/08(月) 14:27:43 

    女性の集団

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/08(月) 15:33:32 

    デブはみるのも嫌
    子供の頃デブ爺に襲われそうになった
    既にこの世にいないと思われる年齢だけど今でもムカつく
    他にも別のデブにセクハラ紛いな事をされて拒否ってもしつこく寄ってきたのでより一層デブが嫌いになった

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/08(月) 15:42:36 

    フラワーアレンジメント

    最初私と仲良くして、大きいグループに私の悪口言いふらして取り入って私をハブった同僚の趣味。
    花自体も苦手になった。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/08(月) 15:52:49 

    >>65
    私も同じです。
    ニュースなどで地名を見たり聞くだけでフラッシュバックする。
    転勤で少しだけ住んでた場所なので、異動してからはその土地には一度も行ってないけど、たぶん近づいたら呼吸出来なくなると思います。
    ドナデジが好きな人だったので、テレビでディズニー特集しているだけでイライラしたり。
    その土地では職場で良い人にたくさん出会えたのに、不倫相手ただ1人のせいで恐怖のイメージになっています。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/08(月) 15:55:05 

    >>12
    開いた口が塞がりません。なんて事を、、、犯罪でしょ。あり得ないの言葉では済みませんよ

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/08(月) 15:56:38 

    中学のクラス会。
    クラス崩壊してて、何をやっても駄目な落ちこぼれ、まとまりが無いバラバラなクラスだった。
    会いたい人も居なかったからクラス会は当然欠席。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/08(月) 16:00:57 

    DVの元旦那にビリヤードのスティックで殴られてから、ビリヤード台を見るだけでトラウマ

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/08(月) 17:40:24 

    >>9
    なんでギャルや生活強め?の人はキティちゃんやリラックマが好きなのか

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/08(月) 17:41:08 

    >>12
    主さん辛かったね。
    思春期の女の子がそんなことされたら、男性が怖くて仕方なくなっちゃうよね、、

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/08(月) 18:57:37 

    今の家。近隣ガチャ大ハズレ。
    密集地で意地悪なママが作り話を言い触らして孤立。親子でかなりの人から避けられた。口を聞いてくれたのはほんの数人。それ以外は無視。分かりやすく悪態ついてくる人までいた。
    意地悪女が他で問題起こしたらしく、誤解が解けたのか突然態度変えてニコニコ寄って来た人もいるけど人間不信でしかない。
    堂々としてればいいのは分かるけど、こんな嫌な記憶しかない場所にいたくない。近所を歩くことすら嫌。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/08(月) 19:14:38 

    新築建てようと思って土地探してたけど、候補に中退した高校激近の土地あった。
    候補の中では一番立地良かったから買う手間まで話進んだけど他に買われて正直ホッとした。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/08(月) 19:57:36 

    >>1
    新宿三丁目の近くで朝方、木の植え込みに死体がありました。
    他の人も見て見ぬ振りでスルー。
    血抜きされていたようで死体が真っ白で、マネキンが落ちているのかとおもって近付いてまじまじ見たら死体でした。
    それ以降その場所が怖くて通れない。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/08(月) 20:47:13 

    アイドル見て、似た人見ると色々よみがえる。わりと意地悪を平気で言ってくる、ある意味ありがたい人だった。キライだけどな

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/08(月) 22:08:57 

    >>31
    私かと思った
    私も赤羽の歯科矯正で大失敗で同じく先生にもスタッフ全員に嫌がらせされた
    記憶から消したい
    赤羽って聞くだけで鳥肌立つ

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/08(月) 22:54:25 

    福井県が生理的に県民には申し訳ないけど受け付けなくなった
    理由は旦那と旦那の女友達が2人で遊びに行ってたことが分かって、色々とトラブった
    忘れたくても忘れられない
    多分一生行かないと思うし、TVで福井の文字見るのも無理
    旦那が一番クソなんだけどね

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/08(月) 23:24:27 

    >>1
    辛いね悔しいね。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/08(月) 23:25:04 

    >>3
    え、きもい、そーかみたい。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/08(月) 23:25:26 

    >>3
    巨大イカの目みたい。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/09(火) 10:33:29 

    結婚式場
    私は夫婦だけでひっそり挙げたかった。母親たっての強い希望で、親孝行と思って披露宴。
    いつも無配慮な兄の嫁にメチャクチャにされた。
    胸が締まって前を通れない

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/09(火) 21:08:20 

    今の会社(継続支援B型)
    社長にパワハラされて以来、今の会社に居るのが怖い。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/09(火) 23:08:13 

    >>14
    変態じゃね?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/10(水) 17:31:22 

    >>108
    ご立派な学歴と経歴の先生の所でしたら同じ矯正歯科かもしれませんね

    明らかな治療とは言えないものへの請求や遅延行為、歯が曲がった状態でのリテーナー作成など、弁護士に相談して見たのですが、協力医を探せなかったり、費用対効果が割に合わず泣き寝入りしました

    ただただ恨むしかないです

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/10(水) 23:21:35 

    昔そこにあったツタヤとゲオとゲームセンターの場所は行きたくない
    無くなって嫌な思いしてるから

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/12(金) 12:15:03 

    >>121
    絶対、他にも被害者の方がいますね

    私の歯は長期の治療で歯根吸収が起きてしまったので、残念ながらこれ以上は矯正は出来ないんです…
    あと年齢的にもアラフォーで、歯の健康を考えると難しいです
    本当は治したいんですけどね、もう色々と疲れました
    何とか自分の口元を受け入れようとしているところです

    ちなみに4本抜歯と歯を削りました
    絶対に削る必要はなかったです
    上顎もですが、下顎もかなり下がっていて、たまにペットボトルを飲むと飲み物が口の横から流れてしまいます

    口コミ書こうとしたり、縁切神社に行ったり、藁人形で呪ったり、私がしようとしていた事を全てしていて素晴らしいですね!

    私は呪い返しがあったら怖いからと、ビビリで実行出来ませんでした
    やりたいと思いつつ、ずるずる今まで何もしてません
    でも経歴に騙されて他に被害に遭われる方がこれから出るかもしれませんので、口コミは書き込もうと思います!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード