ガールズちゃんねる

教師時代の貯金で身長を12cm購入、「骨延長したホスト」ゆうりが変化を感じた周囲からの言葉

1510コメント2023/06/04(日) 07:55

  • 1501. 匿名 2023/05/08(月) 02:13:53 

    この足延長した人、ツイが掘られて女性罵倒してるってさらされてるね
    バズフィードがアーカイブされてるから誰でも確認できるで

    +0

    -0

  • 1502. 匿名 2023/05/08(月) 02:21:30 

    考えさせられるわね。
    600万円で背を10センチ高くすることが可能…骨延長手術を600例行った整形外科医の告白(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    600万円で背を10センチ高くすることが可能…骨延長手術を600例行った整形外科医の告白(デイリー新潮) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     2020年10月、「Forbes JAPAN」がラスベガスのクリニックが800万円で身長を15センチ伸ばす手術を行い、予約が殺到していると報じた。 「15センチも骨を伸ばすのは無茶です。1本の骨


    >「新型コロナがあって、人生を色々考え直してみたのです。正直申し上げると、医師として五体満足の体に身長を伸ばす手術を行うことに抵抗がありました。また、身長コンプレックスで来院する患者は、引きこもりの人が多かったのです。自分の身長にコンプレックスで精神的に病んでしまい、学校や会社に行かなくなったのです。そういう人たちに手術を行うことで本当に問題が解決するのか、うしろめたさを感じていました」

     加えて、手術をした患者の親戚などからクレームが来ることもあった。

    「患者さん本人は、背が伸びて喜んでいます。しかし、運動能力が劣ってしまうので、なぜ手術をしたんだと、怒鳴られたことが何度もありました。それがストレスになってしまって……。僕は寒いところが苦手なので、今は鹿児島県の人口7000人の離島で診療所を開いています。のんびり暮らそうと思っています」

    デイリー新潮編集部

    +3

    -0

  • 1503. 匿名 2023/05/08(月) 12:01:16 

    >>1500
    どっちもどっちでしょ・・・
    なんで男の方が女に注文つけてるって言えるのよ

    +2

    -2

  • 1504. 匿名 2023/05/08(月) 13:16:40 

    >>1495
    これが最終じゃない?
    加工してないとこんなもんだよ

    +1

    -0

  • 1505. 匿名 2023/05/17(水) 06:55:56 

    >>383
    撮り方にも色々あってね。下から撮ったとしてもカメラが自分側に傾いてたり、他にもいろいろな要素で上半身が大きく見えて、顔が大きく見えたりするから観月ありささんは八頭身あるよ。

    +2

    -0

  • 1506. 匿名 2023/05/25(木) 00:30:08 

    >>869
    なぜここに「犯罪」が出てくるの〜。

    +1

    -0

  • 1507. 匿名 2023/05/25(木) 00:41:35 

    >>1157
    賛否があるのは当然だけど、「その場凌ぎの嘘」って
    乱暴な言い方に聞こえしまう。女性でも低身長がコンプレックスの人も居るし、男性なら尚のことでは?
    我が家は両親が比較的高身長で、姉も170あるけど私は
    151。妹さんは小さいんだねー!お姉さんは高いのにね!
    とか見たら分かることをわざわざ嫌味たらしく言う人って
    多くてどんどんコンプレックスになっていったよ。
    その人にしか分からない辛さもあると思うなぁ。

    +1

    -0

  • 1508. 匿名 2023/05/26(金) 16:42:38 

    >>1197
    女の高身長は165cm以上から1㎝ずつ価値が目減りしていくと思う。基本日本の男は小柄女性が好きだから。

    +1

    -1

  • 1509. 匿名 2023/05/28(日) 03:05:01 

    >>633
    お前のこと誰が好きなん?

    +0

    -0

  • 1510. 匿名 2023/06/04(日) 07:55:23 

    >>1505
    それな
    画像の観月ありささんは顎を下にぐっと引いてるから実際よりも全頭高大きく写ってるだけよね
    顎を引かず上げずに真っすぐにして測ったら全頭高21cm台だろうから8頭身はある

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。