ガールズちゃんねる

休みの予定がなくて焦る

133コメント2023/04/26(水) 12:46

  • 1. 匿名 2023/04/25(火) 15:27:39 

    私は結婚もまだで彼氏もいない30代です。
    友人関係もあまり得意でなく、人と会うととても疲れてしまうのであまり約束するのが得意ではないです。
    しかし、GWなどがあると休みに特に予定がないことに焦ります。
    同じような方はいらっしゃいますか?

    +113

    -35

  • 2. 匿名 2023/04/25(火) 15:27:50 

    ひたすら寝る

    +131

    -1

  • 3. 匿名 2023/04/25(火) 15:28:13 

    こどおば。来世に期待や!

    +7

    -37

  • 4. 匿名 2023/04/25(火) 15:28:28 

    ひとりでも楽しい気がする

    +167

    -2

  • 5. 匿名 2023/04/25(火) 15:28:41 

    ゆっくり映画とか見に行ったらとうたろう

    +95

    -0

  • 6. 匿名 2023/04/25(火) 15:28:59 

    休みの予定がなくて焦る

    +7

    -3

  • 7. 匿名 2023/04/25(火) 15:29:06 

    >>1
    今年は去年より混んでそう
    予定なんて入れてないわ

    +120

    -4

  • 8. 匿名 2023/04/25(火) 15:29:14 

    >>1
    がるちゃん無かったら詰むやん…

    +18

    -10

  • 9. 匿名 2023/04/25(火) 15:29:28 

    どっかに行かなきゃいけない、っていう強迫観念は
    情報番組とかその他いろんなマスコミ的なものに毒されてます

    +178

    -0

  • 10. 匿名 2023/04/25(火) 15:29:31 

    ジム通いする。時間潰れるし、充実感あるし出会いもあるかも。

    +48

    -2

  • 11. 匿名 2023/04/25(火) 15:29:42 

    家でアマプラとか思う存分見るのはどう?美味しい物買ってきて

    +90

    -0

  • 12. 匿名 2023/04/25(火) 15:29:53 

    >>1
    ソロ活がいくらでもあるじゃん!
    私はたまに誰とも会わない日を作らないと気が滅入る。1人で映画観たり、落語聴いたり、軽いトレッキングしたり、混まないカフェで読書とかやる事いっぱいあって忙しいよ。

    +90

    -3

  • 13. 匿名 2023/04/25(火) 15:29:54 

    GW映画しか予定なし
    こどもとなにしよう

    +4

    -5

  • 14. 匿名 2023/04/25(火) 15:29:54 

    予定がある方が焦るわ

    +107

    -0

  • 15. 匿名 2023/04/25(火) 15:29:55 

    バイト

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2023/04/25(火) 15:29:59 

    >>1
    婚活する

    +7

    -2

  • 17. 匿名 2023/04/25(火) 15:30:04 

    >>3
    そんなことより仕事探せよ

    +18

    -1

  • 18. 匿名 2023/04/25(火) 15:30:19 

    >>1
    最高じゃん
    自分の好きに予定組み放題

    家をとことん片付けて模様替えするもよし
    映画見に行くでもよし

    +77

    -1

  • 19. 匿名 2023/04/25(火) 15:30:31 

    実家に帰省する 近場にひとり旅とかはどうかな

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2023/04/25(火) 15:30:32 

    GWに予定あるとしんどいよ
    移動は激混みだし事故っても病院も休んでるから普段のような医療は期待できない
    じっとしているに限るよ

    +69

    -0

  • 21. 匿名 2023/04/25(火) 15:30:43 

    >>1
    私はライブ行ったり、映画行ったり、家の事したり、
    一人旅したり、普通に楽しんでるよ。予定が無いんじゃなくて、普通にやりたい事が無いだけだと思うよ。

    +66

    -1

  • 22. 匿名 2023/04/25(火) 15:30:47 

    >>15
    予定なしで暇を持て余してたら働くに限るよね💰私も追加で仕事入れた。

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2023/04/25(火) 15:30:47 

    どこいっても混んでるから、美味しい物買いに行くくらいで家でゆっくりしたい

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2023/04/25(火) 15:30:52 

    マッチングアプリ

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/25(火) 15:30:56 

    >>1
    無限にやりたいことがあるから、あまりその悩みはない

    楽器したら?
    私は20代後半からピアノ再開、たのしすぎる
    普段はアップライトピアノの練習、夜は電子ピアノ、
    YouTubeで好きなピアニストの演奏を見る、
    休みはそのピアニストのコンサートや、交響楽団を見に行く
    たまに夜はインスタライブもあるし。

    それとは別にジャニーズも推してるから忙しい忙しい
    仕事ももちろんしています。

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2023/04/25(火) 15:31:02 

    ゴールデンウィークはどこ行くのも混むから遠出は避けたほうがいいね。ドラマ一気見か漫画一気読み

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2023/04/25(火) 15:31:05 

    私は気乗りしない予定がポツポツ入ってると焦るし憂鬱になる
    1人で楽しめばいいさ
    連休中はスーパーさえ人多いし惣菜もオードブルとかいつもより割高なのが多いから、そこはめんどくさいのよね

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/25(火) 15:31:09 

    全く焦ってなかった事になんだか自分はヤバいんではって焦ってきたわ

    +3

    -2

  • 29. 匿名 2023/04/25(火) 15:31:18 

    休みはゆっくり休む為にあるんだよ

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2023/04/25(火) 15:31:47 

    >>1
    カフェでゆっくり読書して帰りに映画とかどうかな?

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2023/04/25(火) 15:31:49 

    >>1
    神社とお寺楽しいよーー
    ゆっくりと見て回ると発見がある

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2023/04/25(火) 15:31:53 

    >>1
    人付き合いしようと思って動くより、やりたいことやりに外に出ると気の合う人と出会えるよ。趣味するために勇気を出して1人で出かけて、今はそれ関連の友達がたくさん出来た。共通の趣味を一緒にするのが中心にあるから、人間関係が面倒になることもなくさっぱりしてていいよー。

    +29

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/25(火) 15:32:01 

    休み明けに何してたか聞いてくるおせっかいな人が職場にいるんだよね。遊んでないけど適当に答えてもいいのかな

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2023/04/25(火) 15:32:16 

    予定がないって素敵な事じゃん
    なんでも出来るって事よ

    好きな時に寝て食べて出掛けて…とワクワクしちゃうけどね!
    混んでるだろうけど興味のある名所に行ってみたり買い物行ったり近所でお茶するのも何もかも自由だよ

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2023/04/25(火) 15:32:42 

    >>1
    わかるその気持ち
    私も人と会うと疲れるから普段の週末は引きこもって休むんだけど、GWみたいな大型連休に何の予定もないと焦る

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/25(火) 15:33:04 

    料理教室

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2023/04/25(火) 15:33:18 

    TODOリストを書くといいよ! 何の予定がなくても充実した生活を送れる👍

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2023/04/25(火) 15:33:19 

    >>8
    GWガルちゃんしかないってもう詰んでるのと同じちゃうか?

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2023/04/25(火) 15:33:23 

    >>1
    女性の初婚年齢の中央値は27歳。一般的に35歳過ぎたら高齢出産ね。
    30過ぎて彼氏すら居ないなら"詰み"やで。

    +1

    -19

  • 40. 匿名 2023/04/25(火) 15:33:25 

    予定あるとだるくなる
    結局面倒になる
    活動的になれないのは生まれ持った細胞のせいだと諦めな
    楽しんでる人ってやっぱ生まれ持ったバイタリティでかいもん

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2023/04/25(火) 15:33:45 

    趣味でも見つけたらどうだろ

    私も職場と家の往復、休みの日はやることなくて昼まで寝てる生活だったけど、勇気だして色々やってみてるよ。

    タイドラマにハマってタイ料理屋さんタイ雑貨屋さん巡りしたり、タイフェスとかに行ってみたり、自分でもタイ料理作ったり。
    あと、プロ野球好きだったけどなかなかひとりで球場行く勇気なかったけど、今はひとりでどんどん行ってるよ。そこで友達もできたし。

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/25(火) 15:33:47 

    ゴールデンウィークの人混みに出かけても疲れるだけだと思うから、好きなお菓子とか買って家でゆっくりする

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/04/25(火) 15:33:59 

    テレビで今年のGW渋滞予測とか今おすすめの観光地とかやってると、みんな出掛けるんだ〜いいな〜ってなるから見ないようにしてる。
    がる見てると引きこもってる方結構いて安心するw

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/25(火) 15:34:04 

    >>33
    いるいる
    「楽しく過ごしましたよ~」くらいの答えで良くない?
    むしろ「●●さんは何して過ごしたんですか?」って聞いてみるとか。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/25(火) 15:34:26 

    >>38
    一部のガルオバにとっては、会話と同じらしい…

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/25(火) 15:34:59 

    >>1
    GWは出かけないのが鉄則
    どこ行っても混んでるんだから空いてるときに出かけたい
    GWしか休みがない人は出かければいいのよ

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/25(火) 15:35:23 

    >>45
    よこだけど私一部に入っていた笑

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/25(火) 15:35:42 

    今年のGWはどこ行っても混んでそうじゃない?

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/25(火) 15:36:28 

    実家に行くくらいしか予定ない
    実家で何するかも特にない
    地元の友達はみんな結婚してるから声かけにくいから家でゆっくりするつもり

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/25(火) 15:36:36 

    ひとり上手って素敵よ。そういう人のブログとか読んでみたら? 海外だってひとりで行っちゃう女性結構いるよ

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2023/04/25(火) 15:36:37 

    私は予定あるもん!家でゲームとガルちゃんする予定が!どやっ

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/04/25(火) 15:38:33 

    >>3
    こどおばってお金に恵まれてないとなれないから幸せ者で勝ち組分類だと思ってる。
    私も一生こどおばでいい、何の責任も持ちたくないw

    +16

    -8

  • 53. 匿名 2023/04/25(火) 15:38:35 

    >>51
    こども部屋おばさん。大人になろうよ?

    +0

    -12

  • 54. 匿名 2023/04/25(火) 15:39:43 

    >>1
    焦るって言われても自分の匙加減と思うけどね。

    人生なんて自分次第なのだから。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/25(火) 15:40:08 

    私もそうだよ~
    買いだめして料理つくったり
    昼から飲んだり
    朝風呂入ってリフレッシュするわ
    だらだらする

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/25(火) 15:43:04 

    >>49
    親御さんにとっては子どもが帰ってくることがいちばん大きなイベントじゃない?
    うちは迎える側なので今からあれもこれも食べさせたくてウキウキしてる。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/25(火) 15:43:07 

    たぶんがるちゃんでGWトピ立つからお話しよう〜

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/25(火) 15:43:09 

    >>1
    予定なし!いいじゃないですか。
    自分で好きなように過ごせますよ。
    同じ世代で、私も人と会うと疲れるようになりました。GWも予定を入れず、のんびりと。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/25(火) 15:44:28 

    >>52
    ええ…せいぜい元気なウンコでも産んでくれ。
    君の同級生はみんな子どもを産んで一生懸命育ててるけどなw

    +2

    -18

  • 60. 匿名 2023/04/25(火) 15:44:46 

    >>15
    同じような人多いらしくタイミーもすぐ埋まる

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/25(火) 15:45:19 

    寂しい。
    都合のいい時に(だけ)会える彼氏と友達がほしい。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2023/04/25(火) 15:46:35 

    >>47
    >>8やけど、私も一部に入ってたw

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/25(火) 15:46:50 

    >>1
    私若い頃、1人で連休沖縄行った
    それもレンタカー借りて北谷の方のホテルにお一人様で泊まってドライブ三昧してた
    フロントは一瞬、あれ?って顔してたけどw

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/25(火) 15:47:48 

    >>59
    おっさん?

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/25(火) 15:49:08 

    >>1
    得意じゃないのに約束を入れたいの?自分を追い込んで大丈夫?

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/25(火) 15:49:22 

    >>1
    まとまった休みがとれるなら湯治宿でゆっくり過ごすのはどう?岩手、秋田、青森、お一人様たくさんいますし、体にいい素朴な食事だしてくれます。晩御飯のときはポツリポツリとお喋りしたり。
    昼は湯巡りしたり、散歩したり、昼寝したり、読書したり、最近はワイファイあるからドラマも映画もみれるよ。
    秋はカメムシでてくるから今チャンス。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/25(火) 15:49:44 

    わかる
    みんな楽しんでる時のに、自分だけ取り残された感あるよね
    でも、大丈夫。案外みんな暇してるんだと思うよ
    自分磨きでもしてみたらどうかな?エステとか

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/25(火) 15:49:46 

    >>1
    こんなときこそ大掃除!

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/25(火) 15:49:58 

    ゴールデンウィークはどこにも行かない
    ひたすら断捨離・掃除・片付け
    不要なものはリサイクルショップへ
    物が多くてしんどい

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/25(火) 15:51:04 

    >>59
    ウンコもストレスも溜め込んで可哀想だな私の同級生・・・w 皆ファイトや〜w

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2023/04/25(火) 15:51:48 

    >>66
    日本のリトリートだと思う。
    今いる場所から離れて、ひとりゆっくり過ごす。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/25(火) 15:52:44 

    一人で街ブラして、夜一人でお祭り見に行く予定だよ

    今からワクワクしてる

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/25(火) 15:53:36 

    >>1
    オフじゃなくて、オンラインでも予定入れられるじゃない☺️
    コロナの時のオンライン合コンや、オンライン飲み会や、オンライン女子会。
    ガルちゃんを何時から何時までとかも予定にしてしまおう

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/04/25(火) 15:54:30 

    GWなんか何も楽しくない
    苦しい苦しいつらいつらい

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/25(火) 15:55:19 

    本読みや

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/25(火) 15:56:25 

    私は予定が詰まってると焦る
    ちゃんと睡眠時間確保できるかな、疲れ取れるかなって
    ちなみに今のところ美容院と整骨院の予定しかないよ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/25(火) 15:56:58 

    一人で出かけたら?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/25(火) 15:57:40 

    >>65
    得意じゃないなら予定なくて当たり前だよね。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/25(火) 16:01:17 

    >>1
    今年は特にコロナで我慢してたぶん皆動くだろうし…GWは何処行っても激混みだろうから予定無い方がよくない?
    誰かと会えば嫌でもお金はかかるし、化粧したりおめかししたりの時間や手間も取られるし。
    私自身がインドア派なめんどくさがり屋なので余計にそう思うのですがw予定ない方が気になってた映画や漫画を配信で見れたりするし、家飲みしながらこうやってガルちゃん見たりダルゴロ出来るから嬉しいけどなぁ〜。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/25(火) 16:02:25 

    GWは、家にいるのが賢いと思う。

    私の場合ね。
    人混み苦手だし。
    割り切ってる。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/04/25(火) 16:03:24 

    >>1
    あんまり気にしなくて自分のペースでいいんだよ。
    どっかでかけたり誰かと会ったりしたら経済回るから皆そうしましょうよってだけで無理してすることないのよ。納税してるだけで充分立派よあなた!ゆっくりゴロゴロ休んでね。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/25(火) 16:04:37 

    私は予定入れる方がしんどいな
    一人で自由気ままがすっかり定着した

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/25(火) 16:08:01 

    うーん、予定がないと嬉しい私はお呼びでないのは分かるけれど、ひったすらゴロゴロしてる人は嫌なのだろうか…
    ゴロゴロ罪でもない限り、本当に私はなにもしない。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/25(火) 16:09:21 

    何もなくていいじゃん
    今どこも高いし混んでるし
    たまには、何もしないをする事も楽しもうよ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/25(火) 16:10:11 

    >>1
    予定=人会うだけじゃないと思ってるからバンバン自分で予定を作る。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/25(火) 16:11:04 

    ただひたすら寝る。
    布団でゴロゴロして、ようやく疲れが取れて、後はスッキリ。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/25(火) 16:11:07 

    GWは買いだめして引きこもるのがここ数年の恒例行事。
    人混み嫌いだし、日頃の仕事の疲れをとるためにも家でぐうたらしてるのがいい。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/25(火) 16:11:20 

    断捨離、掃除して気分を上げます

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/25(火) 16:12:35 

    ゆっくり休んだら
    予定は未定でよくない?
    自分が楽しめたら
    一人も気楽でいいもんだよ

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/25(火) 16:16:19 

    >>26
    ドラマ一気見いいね!

    今年は特に、どこ行っても鬼混みだろうから、好きな食べ物買い込んで、何作か一気見してみようかな

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/04/25(火) 16:16:53 

    >>34
    ほんとそれ!🤝
    選択肢が無限大なのに何故焦るのか分からん。主さんは誰かと旅行等するのがGWの固定概念としてあるのかな・・・?

    私なんかGWはほぼ趣味であるミシンに向かって作品作ってるだけよ。あと気分転換に手芸屋とカフェ。極楽生活だわ

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/25(火) 16:19:40 

    テキトーにビジネスホテル予約してダラダラ過ごす

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/25(火) 16:19:59 

    >>61
    わかる…

    凄い自己中な考えだってのもわかってるけど、
    わかる…

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/25(火) 16:20:32 

    >>1
    大丈夫!そんな人多いよ
    30代半ば独身一人でレイトショー行きまーす!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/25(火) 16:20:40 

    >>74
    どうした一体?接客業?

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/25(火) 16:20:57 

    >>32
    素敵、いいですね〜
    差し支えなければ、どんなご趣味ですか?
    参考にしたいです!!

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/25(火) 16:21:37 

    >>39
    結婚して子どもいる方が詰むこと多いよ
    しかも逃げられないから辛いのよ

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2023/04/25(火) 16:24:45 

    寝る
    ずっとシフト制の仕事してて休めないことに文句言ってたけど、いざ土日祝日休みの仕事したらそわそわしちゃって、でも金ないし結局ずっと寝てました。
    そしてすぐに元々やってた仕事に戻った。
    ゴールデンウィークもお盆も年末年始も全部寝過ごした。
    ちなみに今年のゴールデンウィークは謎の2連休できてたので寝ます。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/25(火) 16:25:36 

    >>51
    いいねいいね、時間気にせずゲームしたり映画観たり、最高の休日だわ
    食料の買い出しだけ行っとけばパラダイス〜🏝️✨

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/25(火) 16:47:49 

    気持ち分かるかも。
    だから私は一人で出かける予定を組んでるよ。
    どこ行こうかあれこれ検索するのが楽しいので、当日やっぱりもう少し近場にしようかなとか、行くのやめたりとか、一人だからどうにでもなる。

    今年は今のところ、3日に日帰り温泉と、4日に電車で築地に行ってお寿司食べる予定。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2023/04/25(火) 16:48:47 

    >>1
    結婚が一番

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2023/04/25(火) 16:48:48 

    時間は有限だから休める時に休めばいい
    何も焦ることはない

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/04/25(火) 16:53:20 

    >>9
    それぞれの友達と2回泊まりで旅行に行ったけどまぁ辛かったよ。とにかく気遣いに疲れた。
    これで心底楽しかった〜!って思えるのは自分とよっぽど意気投合できる人か聖人君子だけだと思った。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/25(火) 16:55:58 

    介護施設に入居中のお婆ちゃんに会いに行く予定だけ
    それもお婆ちゃんは入居者さんと皆でケーキ食べに行くのと
    美容師さんが来るのとで2日間予定入ってるって言われた

    要介護1のお婆ちゃんでさえ予定有るのに。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/25(火) 16:59:57 

    >>14
    同じ
    予定ない方がラク

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/25(火) 17:19:57 

    なんであせるの?自分でやりたい事の予定を自分で入れればおっけー!

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/25(火) 18:12:10 

    >>1
    焦らなくて良い。私もGWずっと予定なしだけど、今から何しよかってワクワクしてるわ。
    1日中映画三昧とか、断捨離とか、1人スーパー銭湯とか、ニヤニヤして計画してるだけで楽しい。多分、半分ガルちゃんいるけど。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/25(火) 18:14:13 

    興味あるところをぷらぷらするだけでもいいと思うよ。
    婚活したいなら婚活予定立てるとか。
    自分はホームセンター好きだったのでぶらぶらしたり、お菓子作ったり、気になってたアニメを一気見してたかな。
    編み物もしてたのでアミアミしてた。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/25(火) 18:48:18 

    >>11
    それが一番いいよね。連休なんてどこも混んでるだろうし1人で出かける気にならない💦

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/25(火) 18:51:35 

    >>1
    1人で遊ぶ予定沢山詰まってる!ドラマも溜まってるし、Kindle Unlimitedのお試しで読みたい本沢山ある。
    資格試験の勉強もしたい。ジムにも行きたい。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/25(火) 18:54:08 

    自分で予定作ればいいけど、1人でいることが得意じゃないタイプかな?
    好きな時間に寝たり起きたりして、だらだらしまくれるし予定ない休みなんて最高すぎる

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/25(火) 18:54:32 

    >>1
    アマプラ、ネトフリなど入れるといいよ。見たかった映画がたくさんあるからそれ見てたらあっという間に1日過ぎる。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/25(火) 19:10:56 

    YouTubeで自分の好みに近いインテリアやベランダガーデニング見て、少しずつ真似してます。高い家具やセンス無くてもシンプルで居心地の良い空間が作れたら、休日が楽しみになるよ。雑貨屋さん巡りやイベントで市外、県外に出掛けて買い物するのも一人だと自由だし😉

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/25(火) 19:28:36 

    >>1
    私もおひとりさまですが
    こんな連休だからこそ、一人地味に楽しむのです

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/25(火) 19:44:29 

    >>10
    出会い目的の人って出会いがないと悟るとすぐ辞めてくからわかり易すぎる。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/25(火) 19:52:29 

    >>40
    活動的でもないし自分で何かをしようとかしたいとかがないから終わってる
    目の前のことをただこなすことで日々疲れる
    よく皆やりたいことが湧いてくるなあと感心する

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/04/25(火) 20:34:43 

    最高じゃん
    私なら
    掃除して
    いつもはつくらないちょっと手の込んだ料理して
    本読みまくって
    Netflixみまくって
    寝たいだけ寝て
    1人でドライブして
    カフェでゆっくりして
    ランニングして…
    テニスの体験行ったりして

    やりたい事たくさんありすぎてワクワクしちゃうけどな。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/25(火) 20:44:27 

    多分スーパーと銭湯くらいしか外出しないかな。
    3食自炊して食事楽しんで、掃除と片付け、読書。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/25(火) 21:43:36 

    🍠🍟🥔

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/25(火) 22:12:56 

    むしろ連休前に何も埋まってない方がわくわくしないかな
    どこかしら予定が埋まってるとなんか憂鬱になってくる
    行ったら行ったで楽しいんだけど

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/04/25(火) 22:31:00 

    1人で過ごせて羨ましいよ。人付き合い苦手なのに気付いたら予定が埋まってるから、どうしたらいいかこのトピを覗きに来た

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/25(火) 22:35:56 

    >>45
    同じだよ。私、ガルで見た話を「友達から聞いた話なんだけど~」って他の人に話したりしてるw

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/25(火) 22:45:40 

    >>1
    一緒にガルしましょう
    お昼寝挟んで捨て活して、コーヒー淹れてガルして

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/25(火) 22:47:37 

    >>1
    私も主さんと似たような感じです!
    ホットプレートでおつまみ作ってだらだらお酒飲んでネットフリックスでアニメ完走して満足したら大掃除しますよー!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/04/25(火) 23:31:48 

    予定がある方が面倒
    主と同じような感じだったので30歳から婚活始めた

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/25(火) 23:52:53 

    >>1
    単発バイトすると意外と楽しいよ!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/04/26(水) 00:17:23 

    みんなとずらして
    みんな帰ってくる頃に
    実家に帰省します
    それまでは
    旦那も仕事だし
    いつもと同じ日常

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/04/26(水) 01:04:53 

    >>1
    家でだらだらしてるだけだけどあっという間に終わる

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/04/26(水) 06:48:40 

    アラサー独身なんですが、職場でも普通に仕事で話す人はたくさんいますがプライベートで仲良い人はほとんどいません。
    気軽に会える友達が欲しいです

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/04/26(水) 10:19:24 

    生理になりそうでどこにも行けない

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/04/26(水) 11:29:23 

    >>46
    私もGWには基本旅行や遠出のお出かけはしたくない派だな。前まではGWは出かけたい派だったけど、どこ行っても混んでるし朝早く出かけたり、予約しても計画どうり進まない…。混みすぎてやりたい事したい事出来ないし疲れる。うちはたまたま主人が自由に平日でも休みを取れるような職種だから年末年始や大型連休、避けて混雑時期ズラして行く。GWや年末年始にしか休みがない、行けないような人達は仕方ないけどね。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/04/26(水) 11:35:57 

    >>131だけど、朝4時起きだったのに前に某ある遊園地にGW時期に行ったら行くまでの道のりも途中混んでてやっと到着しても激混みすぎて身動きとれないし、ごはん食べるのも見て回るのも一苦労…。アトラクションなんて一つも乗れなかったし。お子さんいる家族は大変そうだった(⌒-⌒; ) 写真だけ撮ってお土産だけ買って早々に退散したわ…。現金直に使えくてチケット買ってチケット制でお土産やアトラクション乗るからまたそれも大変で(−_−;)

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/04/26(水) 12:46:20 

    思う存分ゴロゴロする
    GW何してたと聞かれたて答えるのが恥ずかしいなら適当に行楽地行ったとか言っとけばよろし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード