ガールズちゃんねる

今日明日、久しぶりに予定のない休みです

58コメント2021/10/04(月) 03:39

  • 1. 匿名 2021/10/03(日) 11:59:34 

    シフト勤務で、今日明日が2連休です。予定がないので何でもできるとワクワクしています!

    みなさんなら何して過ごしますか?
    私は今はテレビを見ていますが、軽く掃除してゲームして、ランニング行って、好きな物作ろうかなと考えています。

    +86

    -4

  • 2. 匿名 2021/10/03(日) 12:00:04 

    洗車

    +10

    -1

  • 3. 匿名 2021/10/03(日) 12:00:04 

    いいですねー!

    +55

    -0

  • 4. 匿名 2021/10/03(日) 12:00:10 

    だらだらゴロゴロ
    気が向いたら掃除

    +52

    -0

  • 5. 匿名 2021/10/03(日) 12:00:29 

    クレヨンしんちゃんの映画見る

    +24

    -3

  • 6. 匿名 2021/10/03(日) 12:00:32 

    パチンコやな。今日やったら競馬もあるから、やるかな。

    +8

    -13

  • 7. 匿名 2021/10/03(日) 12:00:51 

    10月に入ったから衣替えしようかなと。
    天気もいいから洗濯日和だし。

    +31

    -0

  • 8. 匿名 2021/10/03(日) 12:01:07 

    喫茶店かカフェで遅めのモーニング食べる!あのコーヒーの香りに包まれたい!

    +26

    -2

  • 9. 匿名 2021/10/03(日) 12:01:23 

    酒飲んでガルちゃん

    +10

    -1

  • 10. 匿名 2021/10/03(日) 12:01:37 

    油断すると、あっという間に終わるから気をつけて。
    昼寝とか絶対後悔する。

    +19

    -8

  • 11. 匿名 2021/10/03(日) 12:01:45 

    そういう時、私は大抵気付いたら週末終わってるw
    ボケっとしたまま時間だけ浪費しちゃうw
    それも良しと思える人なら有意義な時間かもだけど。

    +60

    -0

  • 12. 匿名 2021/10/03(日) 12:01:53 

    幸せだね!
    私なら2日分のお買い物して、昼間は趣味の手芸したり映画見たりしてのんびり過ごすかな〜気温が気持ちいいから散歩に行くのもいいかも!

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2021/10/03(日) 12:02:07 

    >>1
    ランニングとか偉すぎ!一切続かないので、トランポリン買いました

    +39

    -2

  • 14. 匿名 2021/10/03(日) 12:02:10 

    録り溜めていた番組消費
    サブスクで見たかった番組みる

    好きな飲み物片手にパジャマで!

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2021/10/03(日) 12:02:15 

    >>5
    Huluであるかな?時間あるとき全部見たいんだよね!
    今チョコエッグ、しんちゃんの歴代映画のフィギュア出てるから集めてる

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2021/10/03(日) 12:02:22 

    >>1

    プルル

    …今日からアニメ『ぐんまちゃん』始まりました。
    良かったらみてね。📷
    今日明日、久しぶりに予定のない休みです

    +14

    -3

  • 17. 匿名 2021/10/03(日) 12:02:24 

    >>5
    永野おじさんがクレヨンしんちゃんw

    +3

    -1

  • 18. 匿名 2021/10/03(日) 12:02:29 

    何するって自粛するに決まってるじゃん。
    映画見たりするだけかな。あとは空いた時間にコロナ対策で自分が出来ることをいろいろ考えてアウトプットする。

    +1

    -12

  • 19. 匿名 2021/10/03(日) 12:02:32 

    今日明日、久しぶりに予定のない休みです

    +1

    -7

  • 20. 匿名 2021/10/03(日) 12:02:44 

    一緒!私も今日明日休みだけど何も予定ないw
    とりあえず今日家の中掃除して平日の明日買い物に出かけようかなぁと考えてた!

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2021/10/03(日) 12:02:57 

    わたし今日はPCの中の整理しようかなって思ってる
    死んで家族に見られて嫌だなって思うのはクラウド上に移動する

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2021/10/03(日) 12:03:27 

    >>10
    気が付いたら何もしないで夕方になってたりするよね。出掛けるから朝から出ないとなぁー

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2021/10/03(日) 12:04:33 

    >>5
    こんなに長いgifあることにビックリw

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2021/10/03(日) 12:05:15 

    >>1
    美味しいお肉食べたい気分なので1人で行けそうなお店を探す!
    目の前で焼いてもらえる鉄板焼とかいいなー♪

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2021/10/03(日) 12:07:26 

    暇な人達が羨ましい。私なんて休日でも予定ばかりだよ。

    【10/3】
    08:00 起床
    09:30 朝食
    10:00 テレビの時間
    13:00 昼食
    13:30 お昼寝
    15:00 おやつ
    15:30 ネットサーフィン
    19:00 夕食
    20:00 テレビの時間
    22:00 お風呂
    23:00 ガルちゃんタイム突入
    25:00 寝落ち

    【10/4】
    07:00 起床
    08:00 出勤

    +13

    -5

  • 26. 匿名 2021/10/03(日) 12:09:07 

    >>1
    私も2連休!ランニング凄いなぁ。私はさっき掃除して晴れてるからシーツやマットを洗濯しまくるよ。後はアマゾンプライム三昧でUberも頼んじゃう!

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2021/10/03(日) 12:09:45 

    まず新聞を読む。それからスプリンターズステークスの予想をして、衆院選があるから誰にどの党に投票するか勉強。明るいうちに掃除。夜はカラマーゾフの兄弟と貞観政要を読む。
    明日はやよい軒の筋肉定食を食べる!

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2021/10/03(日) 12:10:36 

    日々のストレス発散のために思いっきり泣ける映画見る
    そして夜は晩酌🍶

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2021/10/03(日) 12:11:21 

    朝からウォーキング→ジムでトレーニング→ウォーキング→洗車→クリーニング出し→山の奥の温泉→帰宅→昼寝→カレー作りながら晩酌
    の予定です。今、温泉まできた。ご飯たべて温泉はいる

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2021/10/03(日) 12:12:01 

    いい天気だし大物の洗濯や、普段見て見ぬ振りしてる所の細かい掃除ないや雑巾掛けなど!
    贅沢にカフェでモーニングすると優雅な気持ちになれる♩

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2021/10/03(日) 12:12:09 

    >>25
    今ガルちゃんやってるじゃん。
    予定狂ってるよ笑

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2021/10/03(日) 12:13:17 

    友達が誘ってきたくせに連絡なしww
    基本、誘われてる、遊んであげてる方でいたい友達だからめんどくさいw
    もうスルーしてるw

    まだ12時だし何しようかなー♪

    +4

    -3

  • 33. 匿名 2021/10/03(日) 12:14:05 

    >>5
    ヘンダーランドめちゃくちゃ面白いよね!
    この追いかけっこのシーンが怒涛すぎてずっと爆笑してたわ

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2021/10/03(日) 12:14:13 

    ペットの世話で今日一日は終わる。夜はおひとりさま外食。
    明日は平日だから早起きしてハイキング行こうかな。
    昨日アド街で高尾山やってたから高尾山は混むかな。

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2021/10/03(日) 12:15:34 

    朝早起きしたのに、ちょっと眠たくなって寝たら、お昼になった

    昨日もそんな感じ

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/03(日) 12:16:09 

    掃除機かけて洗濯して汗かいたからこれから好きな入浴剤入れてお風呂にゆっくり入るよ!後はパックしたりスチーマーしたりマッサージする。
    その後はyoutubeやドラマ観てひたすら猫とゴロゴロする。忙しかったからのんびりしたい。

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2021/10/03(日) 12:17:58 

    日月休みって好き
    日曜は土日休みの友達と会って月曜はまったりできるし出掛けても平日だから人少ないし

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2021/10/03(日) 12:19:49 

    カーテンやらシーツ等々、大きな物を洗濯しまくった。エアコン掃除もしてスッキリした。

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2021/10/03(日) 12:24:16 


    わたしもこれまでシフト制のところで働いており今月からニートになりました!

    暇すぎて両親に向けて
    とにかく明るいニートです!
    安心してください働いてませんよ!ってしてます。

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2021/10/03(日) 12:25:58 

    生ゴミのゴミ箱臭いから洗った。
    もう少し涼しくなったら公園とか行ってピクニックしたいな〜 コンビニでサンドイッチ買って♪

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2021/10/03(日) 12:29:28 

    あまり野菜とコンソメとトマト缶を鍋にぶち混んで煮詰めてラタトゥイユ作った。
    あとはローストビーフ作るよー
    夕飯にワイン開ける予定!

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2021/10/03(日) 12:33:13 

    休み当日にやること考えるのは私は上手くいかない

    前日までに考えて朝一から出かける

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2021/10/03(日) 12:42:10 

    >>1
    暇でお天気がいいのでカーテン洗いました。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2021/10/03(日) 12:42:43 

    >>1
    私もです。
    旦那は仕事だし、時間に余裕があるから、息子のダラダラゲームも広い心で許しています。私もダラダラしてるし。掃除しようと思ったけどめんどくさくなってきて、昼ごはん何食べようかと悩んでます。悩んでるだけで、ガルしてます。天気いいのに勿体無いと思いつつ、家から出るつもりはありません。休日を休日としてダラダラ過ごせることが久しぶりなので嬉しいです。

    良い休日を!!

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2021/10/03(日) 13:21:10 

    子供さんいてるご家庭のお家どうしてますか?暇すぎて

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2021/10/03(日) 13:27:44 

    >>5
    こんなに長いGIF初めて見たんだけどwwww

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/03(日) 13:36:59 

    1日目の休みは、早起きして、いろいろ動きまわりどこかにあてがなくても出かける!

    2日目は、もうひたすら寝てたり、家でダラダラすごして明日からの仕事に備える!

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2021/10/03(日) 13:44:01 

    午前中、神社に行ってきました
    普段のお礼参りとコロナ終息、国家安寧を願ってきました
    なんか不安に思う事多くてね…

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2021/10/03(日) 14:24:11 

    私も明日とあさって休みだけど明日は委員会、あさってはカンファ入ったよー。
    宣言解除になったとたんこれ。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2021/10/03(日) 15:04:32 

    ダラダラして寝てたらこんな時間

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2021/10/03(日) 15:48:22 

    >>13
    トランポリンも続きませんでした!笑

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2021/10/03(日) 17:01:21 

    ワクチン2回目でお昼前から発熱してしまったぁぁぁ。体も痛くて寝てアマプラ見てます!

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2021/10/03(日) 17:33:59 

    >>52
    でしょうね!笑

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2021/10/03(日) 19:43:22 

    明日から仕事じゃ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2021/10/03(日) 19:53:06 

    昼夜逆転生活の週7日休みの年中引きこもりなので、外出は夜のコンビニだけです。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/10/03(日) 22:42:33 

    衣替えしたい!
    あとはゴッホ展に行きたい

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2021/10/04(月) 03:39:13 

    地域でパートに行こうか考え中 その後は日曜日は2回運動したし 好きな食べ物も2回食べた 気が向いたら入浴ぐらいかな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。