ガールズちゃんねる

ゆたぼん ツイッターの復活を報告 乗っ取りアカウントは消滅「勉学にも励んでいきます」と宣言

145コメント2023/05/07(日) 07:48

  • 1. 匿名 2023/04/23(日) 12:09:37 

    ゆたぼん ツイッターの復活を報告 乗っ取りアカウントは消滅「勉学にも励んでいきます」と宣言― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ゆたぼん ツイッターの復活を報告 乗っ取りアカウントは消滅「勉学にも励んでいきます」と宣言― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    「少年革命家」を名乗る不登校ユーチューバー・ゆたぼん(14)が23日、自身のツイッターを更新。閲覧できなくなっていたアカウントが復活したことを報告した。


    ゆたぼんは、削除されたと思われたサブアカウントで「ご心配をおかけした皆さん、すみませんでした。Twitterアカウント復活しました」と投稿。「今回の件で色々と思うことがあって、これからは今までみたいなやり方ではなく、もっとやり方を考えるのも大事だと学びました。言葉遣いも今後はなるべく丁寧にし、勉学にも励んでいきます。これからよろしくお願いします」とつづり、“復活”を宣言した。

    +8

    -90

  • 2. 匿名 2023/04/23(日) 12:10:04 

    あ~Youtuber界の寺田心・・・

    +1

    -91

  • 3. 匿名 2023/04/23(日) 12:10:20 

    大人にいいように使われてるね
    グレタさんもゆたぼんも

    +133

    -13

  • 4. 匿名 2023/04/23(日) 12:10:44 

    ゆたぼん頑張れ!

    +12

    -47

  • 5. 匿名 2023/04/23(日) 12:10:54 

    わざわざ復活しなくてもよかったのに

    +157

    -1

  • 6. 匿名 2023/04/23(日) 12:10:57 

    平和になったなぁと思ったら
    また帰ってきたのか

    +130

    -0

  • 7. 匿名 2023/04/23(日) 12:10:58 

    学校いけ

    +104

    -3

  • 8. 匿名 2023/04/23(日) 12:11:26 

    >>2
    『一緒にしないでください』

    +83

    -1

  • 9. 匿名 2023/04/23(日) 12:11:31 

    あっという間に14だね。あと4年で成人?早いね。

    +58

    -1

  • 10. 匿名 2023/04/23(日) 12:11:41 

    ゆたぼん ツイッターの復活を報告 乗っ取りアカウントは消滅「勉学にも励んでいきます」と宣言

    +9

    -66

  • 11. 匿名 2023/04/23(日) 12:11:58 

    もう素直に学校行けばいいのに

    +86

    -2

  • 12. 匿名 2023/04/23(日) 12:12:08 

    本当は学校行きたいんでしょ?

    +89

    -0

  • 13. 匿名 2023/04/23(日) 12:12:15 

    遅れてる学力を取り戻すためにはSNSしてる場合ではない

    +79

    -0

  • 14. 匿名 2023/04/23(日) 12:12:41 

    >>10
    どの口が言うとんねん。

    +68

    -1

  • 15. 匿名 2023/04/23(日) 12:13:06 

    +3

    -128

  • 16. 匿名 2023/04/23(日) 12:13:27 

    何を今更

    +20

    -0

  • 17. 匿名 2023/04/23(日) 12:13:27 

    迷惑系youtuberはアカウント禁止にしたほうがいい
    ブラックリスト入り

    +122

    -1

  • 18. 匿名 2023/04/23(日) 12:13:51 

    割りと真面目に、あと1年ちょっとで不登校って冠使えなくなって、
    ただの中卒一般人になるけど(なれるのか?)、どーすんだろ?
    元不登校児とか言うんだろうか・・・?

    +126

    -1

  • 19. 匿名 2023/04/23(日) 12:13:55 

    ゆたぼんはまだまだやり直せる
    頑張って
    お勉強もお友達も青春も大事だよ

    +16

    -22

  • 20. 匿名 2023/04/23(日) 12:14:29 

    偽アカの方が人気になっちゃったんだっけ(笑)
    ゆたぼん「こんな理不尽がまかり通ってええんか」偽者出現の影響か ツイアカ消されブチ切れ「悲憤慷慨」「捲土重来」
    ゆたぼん「こんな理不尽がまかり通ってええんか」偽者出現の影響か ツイアカ消されブチ切れ「悲憤慷慨」「捲土重来」girlschannel.net

    ゆたぼん「こんな理不尽がまかり通ってええんか」偽者出現の影響か ツイアカ消されブチ切れ「悲憤慷慨」「捲土重来」 さらに「なんで悲憤慷慨するような羽目に陥らなあかんねん。もう堪忍袋の緒が切れたで。このまんまで済ますつもりはないし、捲土重来を果たすか...

    +50

    -2

  • 21. 匿名 2023/04/23(日) 12:15:13 

    >>10
    コントかな

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2023/04/23(日) 12:15:27 

    >>2
    寺田くんは何にも悪い事してないから、引き合いに出すこと自体がもう失礼

    +124

    -2

  • 23. 匿名 2023/04/23(日) 12:15:36 

    子供をダシにする親と、幼児性故の万能感全開の子供。演出にはいつか終わりが来る。

    +75

    -0

  • 24. 匿名 2023/04/23(日) 12:15:38 

    >>1
    心配した人って居るの?
    人気者だと自分では思ってるのか。

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/23(日) 12:15:42 

    >>15
    これ共感生羞恥心すごい。よく恥ずかしくないなぁって。

    +96

    -3

  • 26. 匿名 2023/04/23(日) 12:15:56 

    もう中3でしょ?あと一年したらただのニートになるよ。

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2023/04/23(日) 12:17:35 

    この人の話題取り上げなくてもいいのに

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/23(日) 12:17:47 

    >>1
    この人のトピはもういいよ

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2023/04/23(日) 12:17:50 

    世間に教育の問題を投げつけたつもりなのだろうけど、自身が問題そのものであった

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2023/04/23(日) 12:18:07 

    本気で思っているなら、「人の倍以上の努力をすれば、まだやり直せる。頑張れ」と言ってあげたいけど、次にゆたぼんのトピに上がった時は、誰かを煽ってそうな気がする。

    +48

    -2

  • 31. 匿名 2023/04/23(日) 12:18:47 

    >>25
    でも何故か多いんだよ、昔悪かったです、元ヤンでした、からのカウンセラー。
    こういう昔悪かったけど系のカウンセラータイプって、弱ってる女性につけ込んで、感情転移させて肉体関係に持ち込むのが目論見だったりするから気をつけてね。
    この人はどうか知らんけど、まあ胡散臭そうに思えたり危険そうに思えたりするのは避けておくに限る。

    +66

    -1

  • 32. 匿名 2023/04/23(日) 12:18:48 

    皆に忘れられた20年後くらいに
    「あの時は実は....」とか言い始めるんだろうな

    +50

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/23(日) 12:21:37 

    >>18
    実際は中卒どころか小卒でも無い、、

    +78

    -0

  • 34. 匿名 2023/04/23(日) 12:21:55 

    >>11
    親が学校行くよりYouTubeで金儲けしろなんでは
    学校行かないなら行かないなりに今は中学でも通信制などあるけどちゃんと勉強させてるのか怪しい

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2023/04/23(日) 12:22:33 

    >>25
    それ共感性羞恥じゃないよ
    観察者羞恥

    +32

    -1

  • 36. 匿名 2023/04/23(日) 12:22:47 

    ゆたぼん君が叩かれがちだけど両親のほうが問題よね。
    毒たっぷりで。
    18になったらさっさと親から独立したらいいよ。

    +60

    -0

  • 37. 匿名 2023/04/23(日) 12:24:31 

    >>15
    写真見て何故か
    「だ・れ・か♬ロマンティック♪と・め・て♬ロマンティック♬」
    のドラム兼ヴォーカルの人が浮かんだ

    +57

    -5

  • 38. 匿名 2023/04/23(日) 12:25:27 

    >>1
    言葉だけでも反省してて勉学にも励むっていうなら私は応援するよ。頑張ってね。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2023/04/23(日) 12:25:51 

    >>31
    弱ってる人から拝まれるというか
    上に立てるからでしょ。

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2023/04/23(日) 12:27:56 

    実は影で勉強頑張ってて、シレッとどこかの高校に進学したり、、、しないか

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2023/04/23(日) 12:28:14 

    学校にこだわる必要はないが読書や勉強は大事だね
    人生まだまだこれから、がんばれ!

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2023/04/23(日) 12:28:39 

    ガルちゃんでゆたぼんの話になると母性なのかみんな優しい

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2023/04/23(日) 12:28:54 

    復活とか自分をなんだと思ってるのか…
    早く勉学に励み一般教養を身につけなさい。
    世間はあなたを憐れみの目でしか見てないよ!

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/23(日) 12:29:56 

    >>15
    なんかパソコンの前で必死にキャラ設定考えましたって感じの内容(笑)

    +33

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/23(日) 12:33:36 

    >>15
    タバコを吸いながら堂々と廊下を歩くwww
    自分が中学生の時ヤンキーゴロゴロ時代で3年ヤンキーが1年を威嚇するようにタバコ吸いながら堂々と廊下を歩いてたからなぁー。ビビらせるための行動だったんだろうけど、メチャメチャだっせーと思ってたよ。
    ゆたぼん父もそう思われてたよ、後輩に笑われてたクチだと思うわ

    +64

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/23(日) 12:33:51 

    学校は行かなくてもいいから勉強はしたほうがいいよ

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/23(日) 12:35:27 

    >>35
    共感性羞恥とか蛙化現象とか流行りのワードちゃんと正しく使えない人多いよね

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2023/04/23(日) 12:36:00 

    >>7
    学校「今更来なくていい」

    +42

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/23(日) 12:36:43 

    長年不登校をアピールして注目集めてきたけど、結局これといって学校行かなかったからこそ成し遂げた的な実績は一つも上げられないまま義務教育期間が終了しそうだからもう世間からも見放されてるというか興味持たれてないよね
    今のところ世間一般から遅れを取っただけだから、そのぶん挽回すればもう一度注目を集めることができると思うけど父親が許さなそうだな

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/23(日) 12:37:16 

    >>42
    父親がお金や自己顕示欲の為に操り人形にしてる感がダダ漏れだからね 
    この子に関しては批判より可哀想な子って感じの方が強い

    +40

    -1

  • 51. 匿名 2023/04/23(日) 12:39:25 

    >>7
    今更来られても先生たちは勿論同級生たちも戸惑うんじゃないかな

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2023/04/23(日) 12:39:42 

    >>10
    お前なw

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/23(日) 12:39:43 

    >>7
    今更行っても授業にも同級生とのコミュニケーションにもついて行けない

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/23(日) 12:40:02 

    >>42
    この歳の子供が矢面に立たされてこんなことやらされてて悲壮感しかないもん
    本来なら親の加護のもと同年代の学友とのびのびできる大切な時期なのに

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/23(日) 12:40:14 

    ここでトピがたってこの子の存在を思い出すわ

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/23(日) 12:40:20 

    多分将来異色の経歴と知名度を使って出馬しそう

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/23(日) 12:41:44 

    >>15
    この写真て成宮寛貴に似てない?

    +1

    -29

  • 58. 匿名 2023/04/23(日) 12:42:03 

    >>26
    東大目指して合格したら見直されそう

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2023/04/23(日) 12:42:49 

    >>56
    選挙に必要なお金もクラファンしそう

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/23(日) 12:42:59 

    >>15
    いつもこの写真に騙されるんだけどさ、うしろー!中村うしろー!!ってなるよ。髪型ゾワゾワしたもん。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/23(日) 12:43:12 

    >>40
    親が全力で止めそう

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/23(日) 12:44:02 

    >>32
    それもあまり需要なさそう
    大川隆法の息子みたいに頭が良くて喋りもうまくて親がそれなりの大物なら動画も伸びるけど
    いつかゆたぼんがあの小物半グレ親父の内情を語ったところで「でしょうね」としか

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/23(日) 12:45:44 

    >>15
    この歳でこの髪型、色w
    良いと思ってんねんやろな
    まともな企業ではまずはねられるな
    ありえんわー 胡散癖ぇ

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/23(日) 12:45:50 

    勉強は頑張れ。
    何であれ人に利用される人生になるな。

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2023/04/23(日) 12:47:10 

    そう言えば父親の方って今どうしてんだろ?
    めっきり見かけなくなったけどまた出しゃばり出すのかな?
    息子はまだまだいくらでもやり直せるけどその足を引っ張りまくりそうだよね

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/23(日) 12:47:33 

    >>49
    他人から恵んでもらったお金で車を購入して他人から恵んでもらったお金で「日本一周」と言う名の旅行に行った事が唯一誇れる成果なんだよね本人達的には(笑)

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/23(日) 12:47:43 

    たしかこれからは学校に行って進学するんでしょ
    ツイ垢なんてもう要らないのでは?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/23(日) 12:48:51 

    >>42
    毒親育ちも多そうだから他人事だとは思えないんじゃない?
    似たような境遇にある人に自分を重ねて見てしまうのは少なからずあることだしね

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/23(日) 12:51:56 

    義務教育って大事だし、コスパ良すぎなのに何故行かせなかったんだろう。
    国語算数理科社会道徳、体育、家庭科、図工コミュニケーション。今は昔とちょっと教科がちがうとおもうけど。こんだけの習い事、9年間自費で支払ったらすごい金額になるとおもう。
    公立がいやなら私立の自由な学校とかアメリカンスクールとかいけなかったのかな?
    イジメとか、繊細で不登校はしょうがないけど、行けるなら行かせた方が良かったよね


    +31

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/23(日) 12:52:13 

    乗っ取りアカウントの知的な四字熟語と唐突な「やで!」が面白くて好きだったのに消滅しちゃったのか…

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/23(日) 12:52:38 

    >>15
    これをヤンチャと書くあたり…..。
    ただの犯罪者じゃん。

    +48

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/23(日) 12:52:50 

    >>2
    このユーチューバは5ちゃんで島田紳助に似てるって言われてたよ、見ておいで

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/23(日) 12:53:06 

    >>1
    これも乗っ取りじゃない?

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2023/04/23(日) 12:55:14 

    >>1
    どうぞご勝手にとしか言いようがない

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/23(日) 12:59:25 

    >>10
    なんか落選したらSNS辞めるとか言ってたな
    どうせ落選したところで、へずちゃんはSNSを辞めへんで辞めへんで辞めへんでーーーになるんだろうけど
    ゆたぼん ツイッターの復活を報告 乗っ取りアカウントは消滅「勉学にも励んでいきます」と宣言

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/23(日) 13:01:45 

    >>15
    副総長...

    容姿で判断しちゃ駄目だけどめっちゃ総長にペコペコごまを擂りまくって成り上がった感w

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/23(日) 13:04:44 

    子供は身近な親をお手本にして成長するから、親の教育方針で詰んでしまうね。
    ゆたぼん、16歳からプー太郎で何するんだろう?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/23(日) 13:05:59 

    >>26
    来年からどうするんだろね?少年革命家とも名乗れなくなるね。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/23(日) 13:07:24 

    >>69
    親にそこまで考えられる知能があればこんなことになってないと思う

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/23(日) 13:09:08 

    >>15
    中村と東谷と原田は日本の癌

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/04/23(日) 13:09:11 

    14歳か…
    SNSにかまけてないでコツコツやっていかないと人生棒に振っちゃうよ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/23(日) 13:12:23 

    >>15
    「可能性を見つけるために、パソコンのスキルを身につけ営業の仕事を始める」

    犯罪を重ねてたころから考えたら努力したんだね!と思うけど、大っぴらにプロフィールに書くことでも無いような...?
    普通に「営業職に転職」ではダメなのかしら。
    それともめちゃくちゃすごいパソコンのスキルなんだろうか。

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/23(日) 13:12:31 

    偽アカ見てた。
    難しい言葉や四字熟語が的確に使われてて、教養とか知識とか品て大事だなと改めて思った。
    消えてしまって残念。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2023/04/23(日) 13:14:11 

    これまでの行いのせいで、嘘に聞こえる。勉強を頑張ったところで青春は戻ってこないだよねー。まぁ、学生の苦しさ、楽しさも知らなそうだからそこら辺は大丈夫かな?

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2023/04/23(日) 13:28:32 

    >>25
    本人が恥ずかしいと感じていなければ共感性羞恥ではないよ
    見てるこっちが恥ずかしいと思うのは観察者羞恥

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/23(日) 13:31:31 

    >>10
    ゆたぽんの仲間だから同類

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/23(日) 13:33:45 

    どうせ今のままでは再生数稼げないってことに気づいたって程度のことでしょ
    いずれにしても何の革命もしないまま「少年」で無くなったら
    何も売りがないから面白くないだろうし

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/23(日) 13:41:28 

    本人が勉学に励む気になったなら
    頑張ってほしい
    まだまだ若い!

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2023/04/23(日) 13:42:25 

    >>37
    失礼だよ

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2023/04/23(日) 13:50:51 

    >>2
    心くんの方がしっかりしてるけどね
    ゲストに出ても偉そうにしてないし感じもいいし

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2023/04/23(日) 14:15:36 

    不登校って肩書き使えなくなったらどうするんだろう。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/23(日) 14:16:31 

    >>57
    はて?
    私の知ってる成宮寛貴さんとは別の方かな?

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/23(日) 14:16:49 

    >>57
    メガネかけて!

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2023/04/23(日) 14:18:26 

    >>66
    日本一の奢られイヤーも自慢なんでしょ?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/23(日) 14:19:15 

    TwitterよりYouTube再生数復活したいんだろうなあ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/23(日) 14:19:25 

    今からでも励めー!!
    心入れ換えて勉強して高校、大学に進む過程のYouTubeでもしたら 今より伸びるよ。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2023/04/23(日) 14:20:06 

    >>80
    原田はだれ?何してる人?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/23(日) 14:21:01 

    >>82
    エクセルで表計算、ただし足算のみくらい?

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/23(日) 14:36:20 

    >>77
    もう中学校行き出すのは無理だけど、高校は何とかならないのかな…
    今からでも学校行ったほうが良いと思う。
    じゃないと辛すぎない?この子。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2023/04/23(日) 14:51:07 

    >>15
    うっっっさん臭い経歴。
    まともな人は相手しないわ

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/04/23(日) 14:52:57 

    >>97
    へずまりゅうでしょ。
    あと80に立花も加えたい

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/23(日) 15:19:18 

    >>7
    中学の制服買ってもらえてないって読んだことある。自分なら制服ある学校に私服で登校する勇気ないな。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2023/04/23(日) 15:21:18 

    >>15
    こんなカウンセラー嫌です😣

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/23(日) 15:26:10 

    偽物に心動かされた?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/23(日) 15:30:32 

    >>61
    確かこの子、実姉がいるんだよね?
    何かのタレコミで、実姉は毒父と大喧嘩して家を出てそえんにしている、というのを見たのだけど。
    もしかしてこの毒父は、この子のお姉さんにも学校に行かせない、勉学に励ませないようにしていたのかな…と思ってる。
    もしお姉さんの件が事実なら、お姉さん幸せになっていてほしいな。
    この子も何とかこの毒父の魔の手と呪縛から逃れてほしい。

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/23(日) 15:50:17 

    >>36
    父親はアンチというかアドバイスした人に○害予告まがいなことするレベルだし母親は何してるのか分からないし
    母親はゆたぼんの妹たち連れて父親と別れて出て行ったんじゃないかなと思ってるし妹のこと考えるとそうであってほしい
    ゆたぼん本人は若いから父親から離せばなんとかなるだろうね無理だろうけど

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/23(日) 15:53:33 

    スポーツ報知のネットニュース、男性有名人は必ずと言っていいほどイケメンってタイトルに入ってて昨日ぐらいにゆたぼんが成長期でイケメンにみたいな記事見たとき流石に笑ってしまった
    あの父親は誰かに訴えられて○捕されればいいのに

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/23(日) 15:56:34 

    いままでのキャラでやっていけるの再来年の春ぐらいまでだったっけ?来年?
    高校は行っても行かなくてもどっちでもいいところだから

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/23(日) 16:26:04 

    >>15
    悪いことたくさんしたアピールなんなの?
    うんこのごった煮を見せつけられてるみたいで不快だよ。
    なぜ、うんこのごった煮を自慢するの?
    私たちの文化では食べないのよ。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/23(日) 16:33:56 

    >>65
    2021年に49回衆院選挙にN党沖縄2区より出馬、落選してます

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/23(日) 16:44:04 

    乗っ取りアカウントのほうが面白かった

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/23(日) 16:49:02 

    >>80
    原田=犯罪者へずま

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/23(日) 17:18:06 

    >>82
    業種が分からないから何とも言えないけど
    パソコンのスキルを身につけドヤッって言われても営業にパソコンスキルそんなにいるか?と思う
    SEとかなら分かるけど、営業は売るのが仕事だから一般的なパソコンスキルで十分だと思うんだよね

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/23(日) 17:24:36 

    >>1
    完全な憶測なんだけどさ、この子(親子)は学校から不登校は自由だけど、受験する生徒が圧倒的に多いであろう学年(中学3年)になったから、不登校YouTuberで動画やSNSにあげて、勉強しようとしてる人達も含めた悪辣や批判をするのを止めるように警告されたんじゃない?
    この子が今年も勉強せずに色々やらかしてたら、学校に問い合わせが来たり、在学してる他のまともな生徒がこの子の中学校という理由でマイナス評価されたりする方が現実的な問題として学校は危惧してると思ったから。
    あとは保護者から学校側に、ゆたぼん君に今年は大人しくしてるように言って欲しいという要望が多かったとかね。
    急に黒髪とかし始めてるから、本人が受験を視野に入れてるのもあるかもしれないけど。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/23(日) 17:34:06 

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/23(日) 19:09:48 

    >>114
    そうだとしたら素晴らしいけど
    父ちゃんは変わってないな
    ゆたぼん ツイッターの復活を報告 乗っ取りアカウントは消滅「勉学にも励んでいきます」と宣言

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/04/23(日) 19:12:58 

    >>116
    最後の一文でブチ壊しw
    ガーシーとかこの父親とか子供みたいな大人って多いよね。

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/23(日) 19:29:32 

    >>116
    子供は言動を改めようとしているのに親はこれかw
    以前と1ミリも変わってないしどうしようもねえなw
    さすが中村幸也。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2023/04/23(日) 21:20:49 

    >>116
    長さんいつものアレお願い

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/23(日) 22:06:11 

    >>10
    ゆたぼん ツイッターの復活を報告 乗っ取りアカウントは消滅「勉学にも励んでいきます」と宣言

    +0

    -3

  • 121. 匿名 2023/04/23(日) 22:54:15 

    >>25
    むしろここまでよく書けるなと感心する。創作にしちゃ盛り過ぎだし、事実だとしたら恥ずかし過ぎるしで理解しようとすると宇宙の広さすら感じる。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2023/04/23(日) 22:55:10 

    >>118
    ゆたぼん君もお姉さんみたいにお父さんから自由になって本当に自分の人生を歩んだ方が良いし幸せだと思います

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/24(月) 04:06:59 

    >>115
    ゆたぼんパパって「なんでガーシーが当選でこの俺様は落選なんだ!おかしいだろ!」
    とか本気で思ってそう

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/24(月) 09:07:16 

    >>12
    小学校たまに行ってたけど、そこでもう自分の居場所無いのは感じてたんじゃない?
    更に中学校だと他の子と体格や学力も違うし、カーストからはみ出し、グレ系やパリピ系には馬鹿にされても対抗出来なそう
    (かわし方も分からないし反論も出来ないだろう。経験値無いから)

    学校行かないは酸っぱい葡萄だと思う

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/04/24(月) 09:12:14 

    >>36
    独立出来る知識や意識を育てられなかったからなぁ
    利用価値無くなって父に捨てられないと正しく支援する人も近寄れない
    その頃には普通の一般的な人間としての何かを取り戻すには手遅れな気がする

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/24(月) 09:13:55 

    >>42
    ヤフコメだってそうだよ
    嫌な書き方する人もいるけど、そういう人達もゆた本人が悪いわけじゃないのはわかってるし

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2023/04/24(月) 09:27:29 

    >>45
    チビはパシリ
    経歴ソースは自称のみ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/04/24(月) 09:28:50 

    >>48
    >>51
    ほんっとコレだと思う
    でも来るなとは言えないし…

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/04/24(月) 12:19:29 

    >>105
    そうそう。最初はお姉ちゃんをYouTuberにするつもりだったんだよ。
    家族全員で沖縄に移住して。でもお姉ちゃんが嫌だって拒否したから
    大阪に1人置き去りしてゆたぼんをYouTuberにしたってわけ。
    「ワガママな長女のせいで」とかブログに書いてたよ。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/04/24(月) 12:45:53 

    >>116
    子供にとって害悪害虫な存在でしかない父親が何言ってるんだか

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/04/24(月) 14:46:44 

    >>106
    アドバイスした人に○害予告…北朝鮮の将軍様かよw
    親になる資格なんてこれっぽっちもないやつだとつくづく思うわ。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/04/24(月) 22:33:28 

    あ、義務教育終わりそうで、もう不登校とか言ってられなくなったから、キャラ変したいのね。
    浅はか。
    おまえなんか応援せんわ。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/04/25(火) 05:28:20 

    >>116
    5年後とか見ても同じようなこと言ってるのかな?とふと思った
    支持してくれてる人の方に向く日が来ますように

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/04/26(水) 08:54:11 

    >>2
    何もかも全然違う。天と地、月とすっぽん
    偏差値のも心くんの半分もないだろう。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/04/26(水) 08:57:11 

    >>11
    もう遅いよ。中3だよ今。
    今更学校来られても迷惑でしかない。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/04/26(水) 09:00:36 

    >>26
    見ものだね

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/04/26(水) 09:07:36 

    >>45
    いや、本とはその先輩を盗み見して「カコイイ!」と憧れてただけだと思うよ。

    ゆたぼんに「中3は楽しいぞー」と言ってたアホだし。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/04/26(水) 09:09:26 

    >>50
    憐れな子だけど、でもこのガ●も調子乗ってたからなぁ

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/04/26(水) 09:12:37 

    >>63
    しかもその画像だいぶ若い時だし、加工してるよ。
    もっと見るにも耐えない気持ち悪い顔してる。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/04/26(水) 09:17:01 

    >>82
    この子漢字読めないし、簡単な引き算も出来ないのに?
    おそらくスマホも触らせてもらってないはず。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/04/26(水) 11:09:46 

    >>15
    カウンセリングを受けたい、この親子のようになりたいって思う人は世の中に何人いるんですかね?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/04/27(木) 01:33:31 

    >>18
    幼卒

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/04/27(木) 12:33:31 

    コメントが伸びてねーなぁ。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/03(水) 01:19:39 

    >>1
    この拳をこちらに向けて睨みつけてくるポーズほんと不愉快
    親父は心理なんちゃらなのに不快感を与える印象のポーズや表情についてなにも思わんのかと思う

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/07(日) 07:48:45 

    ゆたぼん ツイッターの復活を報告 乗っ取りアカウントは消滅「勉学にも励んでいきます」と宣言

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。