ガールズちゃんねる

“超売れっ子”やす子、現在の睡眠時間明かす

148コメント2023/04/30(日) 23:13

  • 1. 匿名 2023/04/20(木) 22:18:58 

    “超売れっ子”やす子、現在の睡眠時間明かす | Narinari.com
    “超売れっ子”やす子、現在の睡眠時間明かす | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントのやす子(24歳)が、4月19日に放送されたトーク番組「これ余談なんですけど…」(朝日放送)に出演。現在の睡眠時間を明かした。


    テレビで見ない日はないほど、現在、多忙を極めるやす子は「最近は5時間か4時間半くらい」と答え、かまいたち・山内健司は心配そうに「短っ」とコメント。

    やす子は「最近、キーボードを買いまして。夜、寝る前に必ず(映画)『菊次郎の夏』の『Summer』を弾かないと寝れなくなっちゃって。ミスったらイヤなんで、ミスらないで完璧に最後まで弾けるようになるのがだいたい1時間とか2時間かかっちゃうんですよ」と、寝る前に時間を取られているという。

    +242

    -10

  • 2. 匿名 2023/04/20(木) 22:19:22 

    はい~

    +225

    -2

  • 3. 匿名 2023/04/20(木) 22:19:36 

    >>1
    こういう人はブームは一時的だね。
    今年いっぱいだね。

    +33

    -80

  • 4. 匿名 2023/04/20(木) 22:20:11 

    めっちゃ似てる
    “超売れっ子”やす子、現在の睡眠時間明かす

    +781

    -8

  • 5. 匿名 2023/04/20(木) 22:20:16 

    生い立ちも含め応援したくなる

    +405

    -13

  • 6. 匿名 2023/04/20(木) 22:20:24 

    やす子のTwitter、定期的にバズってるよね?
    この前はアラームのやつTLに流れてきたわ
    イラストが可愛かった

    +178

    -2

  • 7. 匿名 2023/04/20(木) 22:20:52 

    私マッサージ得意だからするよ!
    すぐ眠れる

    +80

    -5

  • 8. 匿名 2023/04/20(木) 22:20:54 

    え?仕事が忙しくて寝る時間が無いわけじゃなくて、間違えずにピアノ弾けないと寝れないって自分のルールで寝る時間が無くなってるの?
    それって…

    +256

    -3

  • 9. 匿名 2023/04/20(木) 22:20:59 

    やすこ、ヒップホップ好きだったり、トラック作ってラップやったりしてるの知ってビックリした!

    +141

    -2

  • 10. 匿名 2023/04/20(木) 22:21:01 

    なぜかガルで人気のやすこ

    +75

    -5

  • 11. 匿名 2023/04/20(木) 22:21:06 

    稼げる時に稼ごう

    +165

    -1

  • 12. 匿名 2023/04/20(木) 22:21:08 

    さっきも犬の番組に出てたね

    +47

    -0

  • 13. 匿名 2023/04/20(木) 22:21:10 

    >「最近は5時間か4時間半くらい」

    長くはないけど、そんな短いってほどでもなかった
    売れっ子じゃない私もこれくらい

    +280

    -3

  • 14. 匿名 2023/04/20(木) 22:21:40 

    天才っぽいから
    何やっても跳ねそう。
    漫画すごい上手い

    +40

    -7

  • 15. 匿名 2023/04/20(木) 22:21:41 

    この子、レポート上手くなったよね

    +115

    -5

  • 16. 匿名 2023/04/20(木) 22:22:01 

    この間さんま御殿に出てるの見て意外に負けず嫌いなんだなーと思った。

    +28

    -1

  • 17. 匿名 2023/04/20(木) 22:22:12 

    私も5時間くらいだ
    確かに忙しい

    +10

    -3

  • 18. 匿名 2023/04/20(木) 22:22:17 

    ソニーの事務所、売れっ子いっぱい。
    すごいわ

    +67

    -3

  • 19. 匿名 2023/04/20(木) 22:22:19 

    何年か前か忘れたけど正月のおもしろ荘から出てきたよね?

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2023/04/20(木) 22:22:22 

    ミスらなくなるまで寝れないのはちょいと心配だけど体に気をつけて頑張って

    +98

    -0

  • 21. 匿名 2023/04/20(木) 22:22:39 

    CM大抜擢やね

    +15

    -2

  • 22. 匿名 2023/04/20(木) 22:23:04 

    >>10
    イヤミがないし控えめだしかわいいじゃーん!

    +159

    -23

  • 23. 匿名 2023/04/20(木) 22:23:08 

    毎日8時間寝ないと疲れとれない

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2023/04/20(木) 22:23:20 

    >>6
    味があって上手いよね
    学生時代に描いた漫画もプロ並みだった

    +65

    -1

  • 25. 匿名 2023/04/20(木) 22:23:21 

    いい子だし生い立ちも含めてそういう応援する人多いけどネタとか芸人としてめちゃくちゃ面白いかといえばそうでもない。
    人柄や人間性でだいぶ得してると思う

    +148

    -5

  • 26. 匿名 2023/04/20(木) 22:23:42 

    >>10
    この人で笑ったことないんだけど、面白い?

    +41

    -28

  • 27. 匿名 2023/04/20(木) 22:23:45 

    >>3
    時限芸人

    +3

    -3

  • 28. 匿名 2023/04/20(木) 22:24:05 

    やす子ちゃん多才

    +43

    -2

  • 29. 匿名 2023/04/20(木) 22:24:13 

    >>5
    しゃべくり出た時に初恋の人とその友達出てたけどエピソードに嘘混じってたり感じ悪くて、やす子ちゃんは少し戸惑ってたけど一生懸命笑顔で話していて、しゃべくりメンバーはやす子ちゃんの味方だったから頼もしかったな。

    +172

    -5

  • 30. 匿名 2023/04/20(木) 22:24:31 

    >>12
    犬にべろべろと顔をなめられてたね

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2023/04/20(木) 22:25:46 

    かのんちゃんファイト~

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2023/04/20(木) 22:26:10 

    >>4
    あえて言うなら鼻が違うね、っていうくらい似てるね

    +54

    -2

  • 33. 匿名 2023/04/20(木) 22:26:13 

    >>10
    さっき犬にたくさん舐められてた

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2023/04/20(木) 22:26:20 

    芸能界やめたら地元に帰って岸信千世を倒して日本の未来を良くしてほしい

    +1

    -9

  • 35. 匿名 2023/04/20(木) 22:26:24 

    闇深そうな雰囲気あるんだよな

    +47

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/20(木) 22:26:49 

    >>26

    >>22
    こう言ってるあたり人柄が良くて
    面白く見える、というか甘く見てる、っていうのもあるかもしれない

    +5

    -14

  • 37. 匿名 2023/04/20(木) 22:27:00 

    この人なにが良くて推されてるの?

    +16

    -8

  • 38. 匿名 2023/04/20(木) 22:27:06 

    四千頭身が金遣い荒いって話の流れで「やすこは貯金してんのか?」ってさんまに聞かれて真面目なトーンで「今はお金をいただいてますけど、お金のありがたみを知りつつ、夢のために貯金してるんですよ」ってやすこがいってて「どんな夢や?」って今田が聞いたら「カンボジアで……(ここでちょっと間を開けてドキドキさせる)……ロケットランチャー撃ち放題がしたいんですよー!はいー!(キラキラ目を輝かせながらウキウキ口調でいう)」
    てやりとり向上委員会でしてて面白かった

    +145

    -4

  • 39. 匿名 2023/04/20(木) 22:27:07 

    >>12
    犬に顔どころか手すら舐めらたくないから、見ていて同情したよ

    +2

    -6

  • 40. 匿名 2023/04/20(木) 22:27:10 

    >>8
    それって、何!?

    +33

    -2

  • 41. 匿名 2023/04/20(木) 22:28:11 

    >>38
    射撃の腕が良かったんだっけ?

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/20(木) 22:28:28 

    >>28
    面白くないとか言われるけどバラエティーでの、ちょっとした1言がセンスいいなって思えてクスッと笑わせてくれる所が好き。
    実母との折り合いが悪くて大変だったみたいだし、生き別れてた実父と連絡取れたみたいだけど、どうか親しくない知人が寄ってきたりだとか誰にも利用されることなく幸せになってほしい。

    +194

    -2

  • 43. 匿名 2023/04/20(木) 22:28:49 

    >>13
    毎日だとキツイな〜週末寝溜めしたい感じ

    +32

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/20(木) 22:29:25 

    >>11
    そうして欲しいね。細く長く仕事有るのもいいけど、なかなか難しいだろうから、変な人に騙されず、金銭感覚も狂わせ無いで幸せになって欲しい。

    +40

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/20(木) 22:29:32 

    >>4
    ほくろまで笑

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2023/04/20(木) 22:29:50 

    >>26
    前は面白くなかったけど、最近作家がついたのか本人の実力かわからないけど面白いこと言うようになってきた
    今週のお笑い向上委員会とかまいたちのこれ余談なんですけどに出てたけど面白かったよ

    +24

    -5

  • 47. 匿名 2023/04/20(木) 22:29:51 

    >>29
    素人のモブ男が話し盛ってたってこと?

    +49

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/20(木) 22:29:52 

    やす子嫌いじゃない
    “超売れっ子”やす子、現在の睡眠時間明かす

    +114

    -8

  • 49. 匿名 2023/04/20(木) 22:30:38 

    >>8
    強迫観念だよね

    0か100かみたいな
    30でもいいんだよ~寝よう!

    +168

    -1

  • 50. 匿名 2023/04/20(木) 22:31:18 

    >>48
    こんな政治家いるねw

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2023/04/20(木) 22:31:37 

    >>4
    バービーとザキヤマさんくらい似てるね!

    +72

    -3

  • 52. 匿名 2023/04/20(木) 22:31:41 

    見る度に巨大化してるんだけど…大丈夫?
    ストレス凄そう

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2023/04/20(木) 22:32:07 

    >>8
    強迫観念というかノイローゼみたいでストレス溜まってそうだよね

    +92

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/20(木) 22:32:16 

    >>32
    あとやす子のほうが目がかわいい

    +44

    -1

  • 55. 匿名 2023/04/20(木) 22:32:30 

    ストイックだね

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/20(木) 22:32:34 

    テレ東のガソリンスタンドの番組、やす子好きだわ
    礼儀正しいし愛想いいし、ハキハキ動いてるのみてると応援したくなる

    +44

    -2

  • 57. 匿名 2023/04/20(木) 22:32:36 

    >>48
    お肌ピカピカで羨ましい

    +26

    -4

  • 58. 匿名 2023/04/20(木) 22:32:40 

    >>13
    私も平日はガルちゃんやって漫画読まないと眠れないから、大体5時間くらい。

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/20(木) 22:32:42 

    >>16
    さんま御殿見てないけど普通に気が強そうに見える

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2023/04/20(木) 22:32:56 

    >>4
    遺伝子のイタズラ

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2023/04/20(木) 22:33:23 

    >>8
    強迫性障害だね

    +63

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/20(木) 22:33:32 

    >>53
    自分もストレス溜まると変なこだわり出てきちゃうからな~
    やすこ心配

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/20(木) 22:33:48 

    >>24

    錦鯉のまさのりさんのイラスト描いてたけど上手だった。
    写実的とかじゃなくPOPとかポスターに採用されそうなパッと目を引く楽しそうな絵というか紙芝居や絵本にすると子ども達が見やすそうな親しみの湧く絵だった。

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2023/04/20(木) 22:34:17 

    >>4
    黒目が印象的な2人だよね

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/20(木) 22:34:55 

    かのんちゃん

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/20(木) 22:35:01 

    あのアニメ声がクセになる🙂

    +14

    -3

  • 67. 匿名 2023/04/20(木) 22:35:36 

    >>10
    セックスしてなさそうな男にモテない女に優しいよね

    +14

    -21

  • 68. 匿名 2023/04/20(木) 22:36:06 

    >>13
    やだ、もっと寝て?

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/20(木) 22:36:47 

    私もそのぐらいしか睡眠とれてない
    忙しくはないんだけど 笑

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2023/04/20(木) 22:36:58 

    >>9
    フリースタイルティーチャーに最近ずっと出てて全然勝てないけど、かわいいし頑張ってるな!って感じがして好きだよ!
    有吉の散歩にも出てたけど出られたのが本当に嬉しかったっぽくてずっとニコニコしてたのが良いなと思ったよ(^^)

    +42

    -1

  • 71. 匿名 2023/04/20(木) 22:37:01 

    やす子のTwitterで鉄のフライパンを育てていることを知った。鉄のフライパンでパエリア作ったり、ラップ作って歌ったり、キーボードを弾いたり、自分の時間を大切にしていて素敵。
    でも睡眠時間はしっかり確保したほうがいいよ。

    +48

    -1

  • 72. 匿名 2023/04/20(木) 22:37:36 

    >>45
    ほぼ反転やんwって思ったw

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/20(木) 22:38:36 

    >>40
    精神病

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2023/04/20(木) 22:39:59 

    こっちのエピソードの方が面白いw

    >ちなみに、やす子は自衛隊時代の余談として、「山の中で1週間、訓練があるんですよ。1週間で合計3〜4時間しか寝られない。たぶんうまく寝る方法とかもあると思うんですけど、まだ若手で全然わからなくて。6日目くらいに本当に大変で、茂みで仮眠しようと思って仮眠して。パッと起きたら訓練が終わってたことがあるんですよね〜。25〜26時間くらい寝ちゃったんですよ、茂みで。うまく隠れ過ぎちゃって、誰も気付かなかった」と語った。

    +62

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/20(木) 22:41:08 

    Summerは癒し音楽ではあるなあ
    聞く専門だけど

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/20(木) 22:41:29 

    >>59
    じゃないと自衛隊入らないでしょう。

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2023/04/20(木) 22:42:33 

    >>6
    私のとこには笑顔で銃持ってる画像が流れてきてたw

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/20(木) 22:43:39 

    >>47
    なんかねその男が実際酷いことしたのに自分が悪くないようにエピソードを偽装してたんだよね。(やす子ちゃん学生当時LINEしてないのに手紙→LINEになってた)

    実際はやす子ちゃんのラブレターを他の人にも見せてたとかじゃなかったかな。
    結構前の回だから間違ってたらごめんねm(_ _)m
    やす子ちゃんが初恋の男からの話をうけた時に一瞬、瞳が陰った感じだった。それまではニコニコ話してたのに。うまく話し合わせて自分が笑い者になる方向に持っていってたけど。がるちゃんで過去トピ立ってた時もその話になってた。

    +103

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/20(木) 22:44:55 

    >>25
    お笑い芸人として笑いで人気は難しいけど、
    芸人として人当たりの良さと何事にも真面目に取り組んで
    カメラ回ってなくても一生懸命仕事をこなすバラエティのロケやレポートで活躍する良い芸人になって欲しい
    出てると見ちゃうけど行動に裏切りがないのよ
    いいこと言うなポジティブだなっていつも思う

    +40

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/20(木) 22:44:57 

    >>74
    この話の「誰も気づかれなかった」っていう間と言い方が面白かった
    これ余談なんですけど・・・
    #TVer
    これ余談なんですけど・・・ | TVer
    これ余談なんですけど・・・ | TVertver.jp

    第2の人生に芸人を選んだ奴らが集結!前職時代に経験したとんでもない余談を明かす! 今夜のゲストは、元アナウンサーのコットン西村、元自衛隊のやす子、元大工の尼神インター渚。 第2の人生に芸人を選んだ3人が、前職時代に経験したとんでもない余談を明かす!...

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2023/04/20(木) 22:45:29 

    なんか最初の頃はモロいじめられっ子って感じの雰囲気があって
    見ててハラハラしてたけど、今日の動物番組に出てたのを見てたら
    安心して見てられる感じだった

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2023/04/20(木) 22:47:21 

    >>10
    ちょっと前は尼神インターの誠子も可愛い可愛い言われてた。
    ガルちゃん民の可愛いの基準はよく分からない

    +33

    -4

  • 83. 匿名 2023/04/20(木) 22:47:48 

    >>79
    最近は芸人も品行方正とか
    真面目とかそっちで見られること多いからね。
    そっちをきちんとやってたらある程度の人はついてくる

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/20(木) 22:48:42 

    >>32
    歯が違う

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/20(木) 22:48:59 

    >>4
    ちゃんと女性らしい顔 男性らしい顔だよね。

    +36

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/20(木) 22:50:05 

    4時間半から5時間って普通じゃね?
    私それくらいだわ

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2023/04/20(木) 22:50:50 

    >>13
    仕事の日はこんなもん、シフト制だから数日ごとに寝溜めして復活させてる感じ。たまに5連勤あるとまじ辛い

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/20(木) 22:51:30 

    ガソリンスタンドに住み込みみたいな番組たまたま見てたんだけど、周りの人におはようございます、よろしくお願いします、をきちんと言える子ですごくいい子なんだなと思った。

    +34

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/20(木) 22:53:19 

    花粉症の歌聴いて声がいいなって思った
    声優で子供の役とかやってみてほしい

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2023/04/20(木) 22:53:28 

    すごく頑張り屋さんなのが伝わってくるけど
    何で自衛隊は2年で辞めちゃったんだろう?って疑問が残る

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2023/04/20(木) 22:56:33 

    お母さんが病気で施設へ→選べる職種がパチンコ屋か自衛隊しかなかった→自衛隊→やめて清掃業→友達から「漫才をやりたいけど相方になってくれない?」って言われる(お笑いに興味はなかった)→友達がドタキャン!一人でお笑いをすることになる→大成功

    日本のフォレストガンプじゃん!

    +47

    -1

  • 92. 匿名 2023/04/20(木) 22:56:58 

    >>6
    色々とセンスあるよね

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2023/04/20(木) 22:57:22 

    >>74
    あぶな…

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/20(木) 22:58:20 

    やす子は誰にも騙されず食い物にもされず、ちゃんと幸せになってほしい

    +56

    -2

  • 95. 匿名 2023/04/20(木) 22:58:20 

    >>33
    途中から偶然見てたけど、やすこちゃん舐めまくられてて戸惑ってたけど優しい人だと分かったよ。それにあの豪邸すごかった!本当羨ましいな〜。
    大勢のペット達が過ごしやすい環境!

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/20(木) 22:58:37 

    >>90
    やーめよ。て思ったんだって

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/20(木) 22:58:40 

    >>8
    他のエピソードもあいまってこの人はすごく繊細に見える。。

    +51

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/20(木) 23:00:13 

    >>94
    テレビに出て有名になったから色々出てきたよね

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/20(木) 23:05:09 

    >>4
    ペコちゃんとポコちゃんを見てるようだ

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/20(木) 23:06:52 

    >>40
    時間の無駄

    +0

    -3

  • 101. 匿名 2023/04/20(木) 23:08:25 

    >>91
    選べる職種がパチンコ屋か自衛隊というなぜ二択

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/20(木) 23:09:32 

    よく出てるけどよく分からない芸風

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2023/04/20(木) 23:10:35 

    たぶん花粉たぶん花粉〜🎵

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/20(木) 23:11:53 

    >>13
    私もっと短い。みんなそんなに寝てるの?不安になってきた。

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2023/04/20(木) 23:12:25 

    一年後いないよ。
    私の予想って当たるんだ

    +4

    -17

  • 106. 匿名 2023/04/20(木) 23:12:48 

    有事の際は出動できるような登録をしているんだよね?

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/20(木) 23:13:24 

    今まで色々苦労してきたから今やっと自分の趣味楽しめるんじゃないのかな?
    楽しそうなのが伝わってくる
    絵も描いてるみたいだし、やりたい事たくさんあるんだろうな

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/20(木) 23:28:29 

    >>8
    ピアノしてたからなんとなく自分が納得するまで弾きたいって気持ちわかるけどな〜
    買ったばかりだしハマりたてだからっていうのもあるんじゃない?

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/20(木) 23:30:24 

    >>4
    やす子の方が可愛いw
    “超売れっ子”やす子、現在の睡眠時間明かす

    +105

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/20(木) 23:31:33 

    3歳の息子がやす子好きなの。
    はい~って言うのがツボらしく。
    ジャンポケ斉藤も同じ理由で好き。

    +18

    -2

  • 111. 匿名 2023/04/20(木) 23:34:23 

    >>82
    可愛いは可愛いよ
    スレてない感じするし、なんか可愛い

    +21

    -3

  • 112. 匿名 2023/04/20(木) 23:45:45 

    忙しくないけど私も3時間くらいしか寝てない

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2023/04/21(金) 00:10:24 

    >>82
    自分は誠子さんはあまり可愛いと思わないけど、やす子さんは可愛いと思う。性格良さそうで癒されるから。
    つうか好みの問題なんだろうけどねw

    +46

    -4

  • 114. 匿名 2023/04/21(金) 00:12:54 

    声が白木みのる

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/21(金) 00:16:15 

    >>1
    発達障害の自分のルール通りにしないと終われないと言う特性が出てるね

    +12

    -5

  • 116. 匿名 2023/04/21(金) 00:53:34 

    どうせ昼寝してるんだろ?

    +0

    -3

  • 117. 匿名 2023/04/21(金) 00:57:43 

    >>104
    大丈夫、私も私も。
    寝すぎると浮腫みや頭痛で逆に一日中絶不調。
    けど人それぞれだし、これじゃ全然足りんって人の方が多いのかもね。

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2023/04/21(金) 01:02:07 

    >>16 気が強くないと自衛隊務やってけないし、芸能界もやってけない

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2023/04/21(金) 01:04:13 

    やす子って納言の薄幸と尼神インターの渚と仲良いのがなんか意外だけど和む

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/21(金) 01:11:02 

    >>25
    今、島田紳助さんやとんねるずみたいな人が出てきてもそんなに人気出ない気がする…
    みんな疲れてるし、パワハラ、モラハラ大歓迎みたいな芸風はテレビぼんやり見たいだけの層はきついかな〜って

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2023/04/21(金) 01:13:50 

    >>71
    今日は肉じゃが大量に作ってて美味しそうでしたよ
    なんかツィート可愛くて見てしまいます

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/21(金) 01:58:43 

    最近小慣れてきてコメント安定してきたし意外と繊細だよね。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/21(金) 03:05:44 

    >>18
    やすこ、吉本じゃないんだ⁉️勝手に吉本だと思ってたよ。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2023/04/21(金) 03:06:31 

    自作の花粉の歌、面白かったよ。

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2023/04/21(金) 03:42:20 

    夜にパートしてる私よりもしっかり寝れてるから羨ましいって思っちゃったよ。

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2023/04/21(金) 03:50:44 

    >>101
    住み込みで働ける仕事がその二択しかなかったんだそう。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2023/04/21(金) 03:52:28 

    >>38
    学校開くんちゃうんかい!のツッコミ草生えた

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2023/04/21(金) 05:54:17 

    >>4
    私は似てるって全く思わず、彼女をTVで2度しか観た事ないけど、綺麗な方だなぁー、若い頃の烏丸せつこさんに似てて美人さんだなぁーって思ってたよ。
    彼女、自分磨きしたら激変すると思う。
    “超売れっ子”やす子、現在の睡眠時間明かす

    +17

    -2

  • 129. 匿名 2023/04/21(金) 06:18:46 

    >>82
    やす子はちいかわみたいな可愛さがある

    +12

    -4

  • 130. 匿名 2023/04/21(金) 07:20:36 

    飽きられるまで頑張れ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/04/21(金) 07:46:58 

    頭にカナリア乗せた自衛官あるあるする人とコラボしてほしい

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/04/21(金) 08:17:24 

    >>78
    えー、ちょっとひどいね…
    そういう時笑いに持ってくのも芸人さんの仕事だけど、絶対傷ついてるよね

    +29

    -0

  • 133. 匿名 2023/04/21(金) 08:19:00 

    >>110
    かわいい
    子供ってよくわからないところでウケるよね

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/04/21(金) 09:59:43 

    >>82
    ブスに可愛い言うよね
    可愛い人には厳しいくせに

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2023/04/21(金) 10:07:20 

    >>99
    巧い!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/04/21(金) 10:10:44 

    >>106
    即応予備自衛官に登録しているよね。
    確か年間30日訓練に出頭する必要が有る奴。
    即応予備自衛官は東日本大震災の時に召集がかかったよ。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2023/04/21(金) 10:17:17 

    >>136太ってはいるけど体が動くよね。そういう習慣がついてるのも偉いと思うわ。芸能人になったんだからもうやめる みたいなそういう感じもなさそうだし…淡々とすごいことやっていきそうな気がする

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/04/21(金) 11:57:10 

    >>109
    苦労してたのに不貞腐れたり暗い顔してなくてこんなに可愛いなんて。

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2023/04/21(金) 12:19:23 

    >>109
    どことなくタレント性あるね。
    子役にいそう。

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2023/04/21(金) 12:25:56 

    >>79
    イモトタイプかな?

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2023/04/21(金) 13:33:43 

    やす子みるといつもお肌ツヤツヤ‼️と言ってしまうわ うらやましい

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/04/21(金) 14:13:37 

    >>82
    なんか、ゆるキャラみたいで可愛いなーって思ってたんだけど、うちの娘に似てるんだ!と最近気がついたら。
    顔も子供みたいにパーンとしてて可愛いよね

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2023/04/21(金) 16:05:57 

    >>1
    >「最近、キーボードを買いまして。夜、寝る前に必ず(映画)『菊次郎の夏』の『Summer』を弾かないと寝れなくなっちゃって。ミスったらイヤなんで、ミスらないで完璧に最後まで弾けるようになるのがだいたい1時間とか2時間かかっちゃう」

    それが睡眠時間を削る理由ってのが凄い。天才の予感

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2023/04/21(金) 16:57:59 

    コンバットのCMおもしろかったよ!

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/04/21(金) 17:23:21 

    >>82
    可愛いってマスコット的な可愛さだよ。
    なんか赤ちゃんみたいなんだよね笑

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2023/04/21(金) 19:20:11 

    人としての変な癖がなくて素直に可愛いし面白いし癒やされる。
    死ぬほど人間嫌いで人類なんて滅んでしまえって20年くらい平気で思ってるようなねじ曲がった私でも
    やす子は素直で可愛いなって普通に思ってしまう
    そのままでいて欲しいと思う

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2023/04/24(月) 23:12:27 

    >>118
    そうじゃなくて

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/04/30(日) 23:13:28 

    >声
    ほんとこれ 滑舌もいいし
    自衛隊だから、広告主である日本政府のプッシュはすごいはず
    (日本の政府もcmたくさんだしてます)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。