ガールズちゃんねる

【定期】ぼっちcafeまったりトーク【17号店】

350コメント2023/05/14(日) 20:04

  • 1. 匿名 2023/04/14(金) 14:01:25 

    春、暖かくなってきました!
    また語りましょう!

    独身、彼氏なし友達なしの方のためのトピです。
    既婚者、彼氏持ちのかたはご遠慮ください。
    実家暮らしのぼちこさんはご遠慮なく!
    【定期】ぼっちcafeまったりトーク【17号店】

    +112

    -6

  • 2. 匿名 2023/04/14(金) 14:01:48 

    こういう優しいトピ見かけると涙が出る(泣)

    +116

    -12

  • 3. 匿名 2023/04/14(金) 14:02:23 

    >>1
    可愛くて美味しそう!

    +54

    -2

  • 4. 匿名 2023/04/14(金) 14:02:29 

    ボッチなんだけど、猫飼いたい。

    +51

    -2

  • 5. 匿名 2023/04/14(金) 14:02:49 

    ついでに仕事もしてません。なんか生きててごめんってなってくる

    +87

    -6

  • 6. 匿名 2023/04/14(金) 14:02:58 

    ミニシロノワール食べたい

    +20

    -1

  • 7. 匿名 2023/04/14(金) 14:03:00 

    最近鬱っぽくて色々サプリ買いました。
    ビタミンと鉄。
    効果あるといいなあ

    +41

    -0

  • 8. 匿名 2023/04/14(金) 14:03:03 

    ぼっちだけど犬飼ってる

    +35

    -0

  • 9. 匿名 2023/04/14(金) 14:03:16 

    現在仕事なしのぼちこです
    ぬいぐるみが家族だよ

    +47

    -3

  • 10. 匿名 2023/04/14(金) 14:04:00 

    ぼっちでカフェ巡りするトピかと思った

    +12

    -4

  • 11. 匿名 2023/04/14(金) 14:04:08 

    >>5
    私も…。
    私なんて病気持ちだからマジで生きてる意味ないし生きててごめんなさい。だよ

    +45

    -4

  • 12. 匿名 2023/04/14(金) 14:04:28 

    世の中個人で行動してる人って少ないよね?
    ウォーキングも2人とかだもんなぁ

    +1

    -22

  • 13. 匿名 2023/04/14(金) 14:04:34 

    >>1
    ひとりでこういうのが楽しめるカフェないかなぁ
    アフタヌーンティーは大袈裟すぎて恥ずかしいし

    +42

    -0

  • 14. 匿名 2023/04/14(金) 14:05:28 

    BLにのめり込みすぎたら現実で恋愛できなくなった
    明日で30歳になるんだけど彼氏も友達もいないから誰にも祝われない...

    +30

    -6

  • 15. 匿名 2023/04/14(金) 14:05:38 

    昨日、女性向け風俗に行って最&高でした

    +4

    -15

  • 16. 匿名 2023/04/14(金) 14:06:02 

    >>14
    (。˃ ᵕ ˂ )🎉おめでとう💐

    +38

    -1

  • 17. 匿名 2023/04/14(金) 14:06:22 

    >>11
    健康がいちばんの幸せだと痛感する日々よ

    +46

    -0

  • 18. 匿名 2023/04/14(金) 14:06:57 

    お菓子作りが趣味だからここの皆んなで食べたい

    +31

    -2

  • 19. 匿名 2023/04/14(金) 14:07:39 

    イカの姿焼きが食べたい

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2023/04/14(金) 14:08:06 

    仕事3日休んだ
    もうやる気も何もなくなって死にたいわあー

    +23

    -6

  • 21. 匿名 2023/04/14(金) 14:08:19 

    もう男の何にときめくのかも忘れてしまったよ
    巷で話題の推しやらイケメンやらを見ても何も感じない

    +53

    -0

  • 22. 匿名 2023/04/14(金) 14:08:57 

    GW、ずーっと家にいたら親が心配するんだよなぁ。

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2023/04/14(金) 14:09:23 

    >>14
    1日早いけどおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2023/04/14(金) 14:09:39 

    >>2
    上のトピに投稿しなさい( ◜ω◝ )☝︎

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/14(金) 14:10:40 

    なんか疲れたよね。

    +31

    -0

  • 26. 匿名 2023/04/14(金) 14:12:32 

    恋愛したいし彼氏欲しいけど探すのめんどくさい(´σ_`)ホジホジ
    そもそも恋愛と彼氏って疲れない?

    +28

    -2

  • 27. 匿名 2023/04/14(金) 14:12:33 

    >>12
    私はどこに行くのもボッチだけど、寂しいとは思わないよ!
    自分のペースで動けるし、それに慣れてしまった笑

    +31

    -1

  • 28. 匿名 2023/04/14(金) 14:13:16 

    上司から退職勧奨されて眠れない

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2023/04/14(金) 14:14:45 

    ぼっちの上に30代非正規の極貧一人暮らしです

    でも温かいふとんの中で眠れて幸せ

    +66

    -1

  • 30. 匿名 2023/04/14(金) 14:15:17 

    >>16
    ありがとう!

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2023/04/14(金) 14:15:29 

    >>23
    ありがとう!

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2023/04/14(金) 14:15:29 

    ぼっちです。寂しいけど一人が良いと思うときもある。

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/14(金) 14:16:04 

    >>21
    強い男を求めてる
    心身強くて賢くて私よりあらゆる能力が上で自分の事は自分でできる
    なかなかいない…

    +8

    -5

  • 34. 匿名 2023/04/14(金) 14:16:42 

    親兄弟もいない、ひとりぼっち

    せっかくの平日休み、何かしたいと思いながら、今の時間にまだ布団のなか

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2023/04/14(金) 14:16:49 

    公園に行っても家族連れとか恋人同士とか友達同士で来てる人ばかりで、一人の人も犬連れてるから本当に私はぼっちだなーと改めて思う。

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/14(金) 14:17:31 

    >>5
    こんな世の中だから生きてるだけでえらいよ!
    今はゆっくり過ごしてね

    +50

    -2

  • 37. 匿名 2023/04/14(金) 14:18:09 

    >>2
    ん?優しいトピなのか

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2023/04/14(金) 14:18:45 

    >>12
    今日八重桜見に1人で公園行ったけど、1人で写真撮りに来てる女の人いたよ

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2023/04/14(金) 14:22:17 

    有給入れて昨日〜2日目。

    近所にクリエイトが出来たから行こうかな。

    本当は街に駅ビルがポイント3倍買い物に行きたいけど、ナノケアドライヤーの一番高いのを買い、クレジットの締め日が15日だから日曜迄我慢…

    日曜日は対面式のミスドとハニーズの500円引き券あるから買い物に行きたい…

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2023/04/14(金) 14:22:46 

    >>5
    一緒〜

    取り残された気分で焦る

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2023/04/14(金) 14:24:29 

    >>5
    私もやで。労災中だから一応お金出るけど 労災切れたらつむ

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2023/04/14(金) 14:31:12 

    >>4
    ぼっちで3猫と暮らしてるけど、ぼっちに拍車がかかったし、人に会いたいとか喋りたいとか思わなくなった。
    毎日猫と喋ってる。

    +29

    -2

  • 43. 匿名 2023/04/14(金) 14:31:20 

    彼氏無し、35歳で、この前、仕事クビになっちゃったけど…

    春ってなんか、良いよね!
    お庭のお花見たり、ココア飲みながら実家でのんびりしてます。美味しい。

    +47

    -1

  • 44. 匿名 2023/04/14(金) 14:31:55 

    >>42
    いーないーな、羨ましい。三匹かぁいいなー。

    +15

    -3

  • 45. 匿名 2023/04/14(金) 14:32:34 

    >>4
    たまに野良猫ちゃんと仲良くしてる
    そうすると外に出るから

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2023/04/14(金) 14:33:15 

    >>1
    トピありがとう❗
    一人で春服のお買い物中。
    みんな友人と一緒に買い物やお茶してて羨ましい。
    一人は気楽だけどたまに寂しくなる

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/14(金) 14:33:57 

    >>18
    私はお菓子食べるの趣味だから仲良くなりたい笑

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/14(金) 14:35:26 

    毎週行くパン屋さんでクロックムッシュとプリン買って家で食べてたとこー!

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/14(金) 14:36:51 

    >>42
    3匹もいるなんていいな~😭

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2023/04/14(金) 14:38:47 

    >>21
    解る〜吉沢亮とかは確かにカッコイイと思うけど
    国宝級イケメン=ハマる、訳では無いんだよねー

    あと超絶イケメンはホントに少ない!
    ジャニタレといい、ドラマ主役といい、ホントに事務所のゴリ押しで出てるに過ぎない人が多い
    顔よりもスタイルの良さが求められてたり

    推しメンや推し活と無縁なら、ペットやネットやTV以外に何にトキメクんだろー?

    十代とかだったら少女マンガやドラマやハリウッドスターにあんなにのめり込めたのになぁー(遥か遠い目)😒

    +7

    -8

  • 51. 匿名 2023/04/14(金) 14:39:32 

    皆さん、ぼっちでいる事の弊害ってあります?
    私は人とコミュニケーションが取れず、色々あってぼっちしか選択肢が無いと分かりました。
    精神は安定したけど、でも人と関わらないから、いざ喋らないといけない時は吃音も酷くなったし言葉もなかなか出て来なくなった。
    人と遊んだりする事も無いから人生の経験値も上がらず、会話の引き出しも増えないのもあるかも。
    ヤバイと思いつつも、でも人と関わると毎日帰宅後に「アアーー!!」って一人反省会して病む。

    +45

    -1

  • 52. 匿名 2023/04/14(金) 14:40:11 

    >>28
    それはきついね…。(経験有り)

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2023/04/14(金) 14:41:02 

    >>49
    >>44
    2匹目をお迎えするつもりが、双子の保護猫でさ。
    一気にファミリー感でてきたよ。。

    毎日オカーチャンしてる。

    愛したい気持ちも満たされ、動物って胸に赤ちゃんとか幼児がいるような物だし、毎日(餌を)必要とされて、、
    結婚願望薄かったのにもう全然したくないw
    子供もいらないw猫に勝る物なしww

    +42

    -2

  • 54. 匿名 2023/04/14(金) 14:41:47 

    平日は早く休みにならないかなって思うのに、
    いざ土日になるとやることがない…。

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2023/04/14(金) 14:44:13 

    >>54
    わかる
    やりたいこととかないんだよね

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/14(金) 14:44:38 

    >>5
    私もー
    社会復帰して人と関わりたい気持ちもあるけどどうしていいかわかんない

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/14(金) 14:45:25 

    なんでいつも変なタイミングでぼっちカフェ立つんだろう!?
    前のが終わって申請したのに立たなくて別のぼっちトピが立ったからそこにいたのに🥹

    +13

    -6

  • 58. 匿名 2023/04/14(金) 14:46:01 

    今日ぼっち誕生日です。

    たまたま仕事が休みだったけど出掛けずにお昼ご飯はお弁当を買って食べました。
    晩ごはんは春巻きを作る予定です。

    +52

    -1

  • 59. 匿名 2023/04/14(金) 14:48:04 

    >>12

    意外といるよ。
    都会だったら。
    ファミレスや喫茶店とかで1人御飯いるよ。

    私も1人派。

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/14(金) 14:50:13 

    >>54
    同じ〜
    実家に住んでた頃(10代の時)は、それが悩みの種だったわ。
    土日になるとアポ無しでいきなりやって来て長々と居座る親戚のオヤジがいたんだけど、毎週「ガル子はまた家にいるのか。何でいつもいるんだ。友達おらんのか」ってグジグジ言われてたから。

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2023/04/14(金) 14:57:01 

    >>58
    お誕生日おめでとう🎉
    素敵な一年になりますように

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2023/04/14(金) 14:57:41 

    >>58
    お誕生日おめでとう
    春巻き手作りすごい

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2023/04/14(金) 14:57:51 

    >>58
    わあ!おめでとうございます 春巻き作るなんて女子力高くて素敵です(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2023/04/14(金) 14:59:30 

    精神科に通院してるんだけど留学に行く場合主治医に報告しなきゃいけないかな
    留学行くんで一年間帰ってきませんと言わなきゃだめ?
    精神病んでるとかではなくADDで不注意改善の薬貰いに行ってるだけ

    +5

    -6

  • 65. 匿名 2023/04/14(金) 15:00:38 

    >>59
    田舎だけど一人ご飯しますよ?しかも結構お洒落なカフェなんかでも私だけじゃなく何人もいる 男性も女性も 

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/14(金) 15:01:39 

    >>64
    先生や看護師さんたちが心配になるからとりあえず言っていったら?

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/14(金) 15:02:17 

    顧客情報ペラペラ話す人って一気に信用度なくす

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/14(金) 15:02:39 

    >>66
    ありがとう
    馬鹿にされないか不安

    +1

    -4

  • 69. 匿名 2023/04/14(金) 15:04:56 

    会社と家の往復の毎日だよ
    コロナ禍の癖でどこかに立ち寄るのが億劫になった

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/14(金) 15:05:57 

    ぼっちだから一人ご飯とかしたいけど勇気が出ない

    +7

    -5

  • 71. 匿名 2023/04/14(金) 15:06:14 

    職場の大学生バイトの男の子がさ、
    仕事終わり従業員の出入り口前の自販機の前にいてそこでジュース飲んでて、
    毎度『ジュースのみますか?』『何か飲みますか?』とか聞いてくる。
    毎回断ってる。

    その度に
    『振られた…』『また振られた…』って言ってて他の女のコもいて
    『いつか振り向いてくれるよ』って茶化してたり、笑ってたりしてて
    そういうノリウザくない??

    毎度断る身になれよって思う。奢られたくもない。

    っとケーキ食べながら愚痴。

    +22

    -3

  • 72. 匿名 2023/04/14(金) 15:09:42 

    一人事務員。会社でもぼっちです・・・ぼっちです・・・

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/14(金) 15:10:03 

    >>71
    その男、距離なしグイグイ系で怖いな

    +8

    -4

  • 74. 匿名 2023/04/14(金) 15:10:56 

    >>1
    今の気分はサッパリとゼリーみたいなの食べたい
    美味しそう

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/14(金) 15:11:52 

    週末は推しのコンサートに行きます。
    ぼっちだけど、楽しみ。

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/14(金) 15:11:52 

    私ケーキ嫌いなんよ。ケーキというか生クリームが。
    それを好きな人と話してて、
    どこどこのケーキ美味しいよ!!あそこの生クリームは一番いい!って推してくるの。

    『買ってきてあげようか?』って何回も言うんさ。
    私だけ貰うのもあれだし、お返しもしなきゃならないしで、アハハって笑って流した。

    素直に買ってきて貰えばいいのにね?私ね。
    アホじゃない?

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2023/04/14(金) 15:12:23 

    >>21
    私一周回って少女漫画めちゃくちゃ読んでる。
    何でもかんでもときめく。

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2023/04/14(金) 15:13:45 

    >>64
    留学行く前医師に頼み込んで上限まで薬たっぷり出してもらったよ

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2023/04/14(金) 15:14:36 

    >>78
    行く話したときに医師はどんな反応でしたか?

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/14(金) 15:14:43 

    ラジオでB'z流れてるよ🎶
    なんか暑いな

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2023/04/14(金) 15:20:28 

    今求職中の一人暮らしだから、
    毎日本当にぼっちで寂しい。

    明後日単発のバイトに行くのが
    久しぶりに誰かと話せて嬉しい😊

    はやく正規の仕事で頑張りたいなー

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/14(金) 15:21:50 

    >>70
    わかります!
    しゃぶ葉とか食べ放題とか行ってみたいけど
    ハードル高い、、、

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2023/04/14(金) 15:22:54 

    >>73
    ネタでやってんだと思うよ
    若い子って、すっごい失礼なこと平気でしてくるから

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2023/04/14(金) 15:24:52 

    >>83
    失礼なガキにはペコちゃんの焼き入れなきゃな

    +6

    -6

  • 85. 匿名 2023/04/14(金) 15:34:48 

    客に嫌な事言われて気持ち切り替えられない、、
    友達いないし職場の人も信用出来ないから吐き出せる場所がない。。嫌な客が増えて仕事辞めたい

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/14(金) 15:36:15 

    >>5
    大丈夫だよ
    季節柄ちょっと不安定だよね今って
    ゆっくり自分を労ってね

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/14(金) 15:40:33 

    今日誕生日です。
    ケーキとピザでお祝いします。

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2023/04/14(金) 15:42:49 

    家何もなくて買い物行かなきゃなのに何もやる気ない〜着替えるのだるい〜

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/14(金) 15:46:42 

    実家を離れて一人暮らし始めて20年。自由で楽しいんだけどさ、家にいる時たまーに何やってんだろって思うことある。同年代の人は結婚して子供産んで、早い人だと孫までいる。私は仕事休みだと夕方まで寝てるし、ご飯はだいたいウーバーだし。冷蔵庫の中身は飲み物とコンビニで買ったミニトマトくらい。
    この生活に慣れすぎて今さら誰かと暮らすとか無理だろうし、そもそも家事力皆無だし。

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2023/04/14(金) 15:53:37 

    >>87
    おめでとうございます!
    ケーキにピザなんて豪華
    ピザ高い....

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2023/04/14(金) 15:54:11 

    あ、私だ。

    友達なし、独身。
    将来は不安だけど、そんな事忘れて毎日ゲームしたりYouTube見たり、のんびり過ごしてるよ。
    【定期】ぼっちcafeまったりトーク【17号店】

    +35

    -1

  • 92. 匿名 2023/04/14(金) 15:55:46 

    >>8
    いいなぁ〜
    犬が側にいてくれるなら全然ぼっちも耐えられる。
    でも扶養家族を養うほど甲斐性ないんだよな…

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2023/04/14(金) 15:58:59 

    関東住みだけど今日も黄砂飛んでるのかな

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/14(金) 15:59:10 

    >>90さま
    ありがとうございます!
    ピザは誕生日クーポンで安く購入できました。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2023/04/14(金) 16:12:40 

    >>89
    Uber Eats使うなんて金持ちの特権

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/14(金) 16:15:16 

    >>74
    こういうのはどうかな?
    【定期】ぼっちcafeまったりトーク【17号店】

    +16

    -2

  • 97. 匿名 2023/04/14(金) 16:17:24 

    >>14
    オメデトウございます!
    【定期】ぼっちcafeまったりトーク【17号店】

    +20

    -4

  • 98. 匿名 2023/04/14(金) 16:18:06 

    みんなもっと頑張ろうよ

    +1

    -17

  • 99. 匿名 2023/04/14(金) 16:20:49 

    >>76
    めんどくさい感じは分かるし、嘘をついてまで話を合わせたくないってのも誠実さを感じるよ
    ごまかさないで生きるのって中々大変ですよね

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2023/04/14(金) 16:23:15 

    >>95
    コメ89さん違うんだろうけど、お金ない人ほどよくUberEats使うみたいよ
    それでお金なくなってますます貧しくなるんだって

    +2

    -4

  • 101. 匿名 2023/04/14(金) 16:28:29 

    >>96
    冷たくて美味しそ~
    部屋の中がなぜか暑くて26.5℃あるからもう全部食べたい!

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/14(金) 16:31:07 

    明日クッキー焼きたいから、夕食後に生地仕込むよ
    幼児に頼まれて焼くのだけど、正直めんどくさい
    やり始めたら楽しいんだけど
    アイスボックスクッキーにしようかな

    +17

    -12

  • 103. 匿名 2023/04/14(金) 16:31:22 

    >>51
    特になし(ヾノ・∀・`)
    人生の経験値とか会話の引き出しとか何だよそれ状態w
    意外と人って大した経験値も会話の引き出しもないもんよ。
    小さいな出来事でもあなたの経験値や会話の引き出しになるんだからそのままでいいと思う😉

    +20

    -2

  • 104. 匿名 2023/04/14(金) 16:36:46 

    ガルちゃんで怒ってたりイライラしてたりする人見るだけどこっちの方が萎える。
    何であんなり怒れるの?

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/14(金) 16:39:26 

    >>42
    >>18
    じゃあ私は飲み物担当(*´꒳`*)
    コーヒーも紅茶でも、緑茶、そば茶、ほうじ茶などなんでも取り揃えております♪

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2023/04/14(金) 16:41:25 

    >>1
    ぼっちの雑談トピって今あるよね。
    何でこのタイミングでたてたの?
    批判とかではなく、単純に疑問で・・・

    +10

    -5

  • 107. 匿名 2023/04/14(金) 16:48:35 

    >>21
    私はBL小説読んでトキメキもらってるよ、楽しい

    +4

    -7

  • 108. 匿名 2023/04/14(金) 16:50:29 

    >>102
    そのクッキーは何ポイント必要ですか?

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2023/04/14(金) 16:50:37 

    >>21
    わかるわぁ。
    流行りのイケメン?見てもまったく共感できないし、鉄板のイケメン見ても空がきれいだな新緑の色がきれいだな的な感覚しか持てなくなった。
    執着が消えたのかしら。

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2023/04/14(金) 16:56:15 

    >>71
    そっか。
    私はそういうとき逆に「元気だしなよー」って奢っちゃうな
    そのバイトくん、一人暮らしなのかな?聞いてほしいんだろうね…

    +3

    -5

  • 111. 匿名 2023/04/14(金) 17:04:24 

    >>100
    まさにそれよ。
    89だけど、40代半ばなのに貯金400万しかない。
    同級生は子供もいて、孫までいる人もいて、その上でマンション買ったり家を建てたりして貯金も1000万以上ある人たくさんいる…
    本当自分何やってるのと思う。ウーバーしてないで節約してお金貯めなよって時々思うけど、この自堕落生活から抜け出せない。

    +10

    -8

  • 112. 匿名 2023/04/14(金) 17:11:46 

    休みで今起きたよ
    近くの映画館にコナン見に行こうかと思ったけど見事に2席ずつ埋まってるから辞めとく笑

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/14(金) 17:14:55 

    Spotifyで色んな音楽聞いてる✨2000年前半の曲に反応しすぎて自分の年を感じるわ

    35歳

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2023/04/14(金) 17:24:59 

    明日用事があるんだけど、ぼっち参加だよー
    家でぼっちは気ままだけど、集団の中でぼっちはなんかなぁ。憂鬱だなぁ

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2023/04/14(金) 17:25:39 

    >>108
    ポイント?w
    粉と砂糖とタマゴとバターとオーブンがあればポイントなんて要らないけど、くれるなら3ポイントは欲しい

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2023/04/14(金) 17:36:44 

    >>7
    鉄たまごも良いみたいだよ。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/04/14(金) 17:36:45 

    >>106
    過去のぼっちトピも謎タイミングで併立する日あったよ。最終日→投稿期限を迎える→新しいトピ…は何故かレアという不思議

    +11

    -4

  • 118. 匿名 2023/04/14(金) 17:53:22 

    明日から天気悪そうだね

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/14(金) 18:00:44 

    >>104
    更年期の人多くない?怖いわ

    +3

    -10

  • 120. 匿名 2023/04/14(金) 18:01:56 

    >>113 奇遇!私は今日、浜崎あゆみが何故か聴きたくなってYouTubeで数曲見た
    ヤッパリ全盛期は楽曲提供に恵まれまくって、流石
    時代の寵児だったゴージャス感あるわ〜

    ググっても無いのに昨日位から宇多田ヒカルの同時代のヒット曲Tubeも矢鱈、出てくる
    宇多田ヒカルのアルバムは全〜部コンプリートしてて
    CDラジオプレーヤーに既に入ってる事多いから、
    敢えて聴きたくないw

    アユのCDアルバムも持ってるんだけど、初期のは耳に負担になる爆音系の曲が多いんだよなぁ
    2000年代半ば位のアルバムが1番好きだなー

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2023/04/14(金) 18:06:11 

    >>4
    私もネコ好き〜
    でも、子供の時に飼っていたネコが亡くなったがトラウマで飼えない。
    あんなに悲しいのは辛すぎて。
    あと、年齢も年齢なので、もしも自分がネコより先立ってしまったら申し訳なくて。
    近所や出先でネコとの出会いを楽しむことにしています。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/14(金) 18:15:11 

    >>21
    恋愛については、かなり早い段階から諦めている。
    イケメン見てもイケメンですね、としか感想がない。

    ただ、ドラマ「恋です!」の森生&ユキコ、空ちゃん&青野くんにずっと「可愛い〜」を連発していた。
    ただただ可愛すぎて。
    自分がこんな恋愛したいとかじゃない。見守っていたい。
    甥っ子や姪っ子の恋愛見守る親戚の叔母目線?

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2023/04/14(金) 18:23:15 

    >>58
    お誕生日おめでとう!!
    素敵な年になりますように😆💓💓

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2023/04/14(金) 18:27:12 

    >>115
    3ポイントでよろしいか?
    良心的ですね~ひとつくださいw

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2023/04/14(金) 18:45:21 

    39だけど、今日オープンのドラッグストアに行ってきたよ

    写真はオープニング記念の99円だったマスク

    合わなければ近所にある歯医者や病院用にする。
    電車やバスに乗らない駅前迄なら、病院以外は洗えるのにしている。 

    58円のmow(アイス)も買ってきたから、夕食後に食べる(^^)
    【定期】ぼっちcafeまったりトーク【17号店】

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2023/04/14(金) 18:56:21 

    >>46
    私もぼっちなんだけど、大好きな京都奈良旅行は母とだし(仲が良い訳ではない)、ディズニーシーに行ってみたい。
    首都圏なんだけど、誘える友達がいない上パレードとかショー、着ぐるみと写真は興味なくダッフィーグッズとアトラクション目当て…

    ぼっちなのに、話すのが好きだから買い物も友達と行きたい…

    でもぼっちは冠婚葬祭等も無縁とかメリットもあるし、子供ほしくないからこのままでも良いかな(^^)

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/04/14(金) 18:56:54 

    >>11
    私もだよ…
    こうやって仲間がいるとわかると、なんとなく寂しくなくなって安心する。ありがとう。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2023/04/14(金) 18:59:01 

    >>111
    貧乏すぎてウーバーもできないよ
    40半ばで貯金も同じくらい
    手取りすっごい少ない一人暮らしぼっち
    ぼっちなのは気楽でいいんだけどお金がなさすぎる😭

    +15

    -2

  • 129. 匿名 2023/04/14(金) 19:01:32 

    >>116
    よこ
    通販した鉄たまごが今日届いたー
    ケトルでも大丈夫って書いてあったけどほんとかな?
    とりあえず炊飯器に入れてご飯炊いてみる!

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/04/14(金) 19:01:53 

    今週疲れたから土日引きこもる。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/04/14(金) 19:05:03 

    なんか最近1週間がすごい早い、
    今までまだ火曜日か、、ってなってたのに
    なんでそう感じるんだろう?
    ってずっと考えてたら
    土日が別に楽しみじゃなくなった
    ってことに気づいた!
    土日も別に何もない、
    楽しいことも嬉しいこともただ時間が過ぎるだけ

    同じ人、、いないよねーww

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2023/04/14(金) 19:12:28 

    >>1
    実家も無くペットもいないガチ勢です
    よろしくお願いします

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2023/04/14(金) 19:12:37 

    1人アニメ鑑賞最高‼️
    3期のDr.STONE面白いよー
    フランソワのパン食べたい
    南ちゃんのところでボロ泣きしそうになった💦

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2023/04/14(金) 19:21:28 

    >>18
    私味玉ぐらいしか作れないけど参加してもいいかな?

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/04/14(金) 19:25:10 

    新しい恋はどこで見つけたら良いのか。
    マッチングアプリは私は向いてないんだよな、容姿良くないし。
    趣味の場に出掛けるっつってもなぁ。
    職場はテレワークだから家が職場みたいなもんだし

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2023/04/14(金) 19:27:17 

    >>26
    疲れるけどそれ以上に楽しかったなぁ。もう大人になると彼氏しか甘やかせてくれないもん。別れちゃったけど…

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2023/04/14(金) 19:33:57 

    何で別れちゃったの?
    答えたくなかったからスルーして

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2023/04/14(金) 19:38:55 

    >>137
    まぁ、お互い縁がなかったんだよ

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/04/14(金) 19:46:47 

    ちょっと暗い話で申し訳ないんだけど少し不安を吐き出させて下さい
    少し前に父が入院しました
    数年前から抗がん剤治療を繰り返しています
    今回入院したのは免疫低下もあり別の病気を併発したのが原因なのですが今までの中で1番しんどそうで、もしものことがあったらと不安です
    母は一昨年亡くなっており兄と姉がいますがきょうだい仲は良くなく私は1人暮らしです
    いずれ1人になるという覚悟をしておかないとと思っていたのですが現実には全然出来ていません
    本当に自分はぼっちなんだと実感しました
    私の性格や生き方が自分を孤独にさせたんですけどこんな時に弱音を吐ける人が誰もいないのはやっぱり心細いです
    長文失礼しました

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2023/04/14(金) 19:47:15 

    ここの皆とお茶会した〜い

    +8

    -3

  • 141. 匿名 2023/04/14(金) 19:54:54 

    貧ぼっち一人暮らし。ツラ…
    家賃高い税金たかい、勘弁して

    +17

    -1

  • 142. 匿名 2023/04/14(金) 19:57:26 

    ぼっちトピ、そろそろ統一してほしいよね
    なんとなくカフェが落ち着く

    +10

    -2

  • 143. 匿名 2023/04/14(金) 20:00:59 

    >>64
    私は医者に相談しましたよ!
    私の場合は一気に出してもらえる薬ではなかったので処方箋をだしてもらって、留学先の薬局で薬だしてもらってました🏥
    英語圏ではなかったけど、英語の処方箋で大丈夫でしたよ!国によっては体質の違いで日本でだされている薬が取り扱ってない場合もあるしその場合は代わりに何がいいか、とか日本にいる主治医に相談したりしたのでやはり主治医には言っておいたほうがいいと思います。

    楽しい留学になりますように!!

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2023/04/14(金) 20:01:17 

    >>139
    同じ状況になった事ないからこんな事しか言えないけど、家族だから兄弟だからって仲良くしなきゃいけないって事はないと思う
    ひとりひとりの人間なんだし
    結婚していても孤独な人は孤独だし
    表面上ちゃんとしていればいいと思う
    ごめん、なんか適当な事書いてしまったけど、愚痴でもなんでもここに書き込んでいいと思うよ!

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2023/04/14(金) 20:06:28 

    >>5
    似たようなものですが、週5でパート初めました。
    正社やフルタイムは嫌だし受からないので。
    お互いがんばりましょう

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2023/04/14(金) 20:39:17 

    >>134
    味玉大好き!

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2023/04/14(金) 20:46:34 

    >>106
    よこ
    不定期に立ってる気がするー

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2023/04/14(金) 20:52:37 

    >>139
    親が亡くなるとほんと孤独感が襲ってくるらしいね
    私の父親もヨボヨボだし兄弟も疎遠で他人事じゃないな
    一人でいいから弱音吐いたりできる人いたらって思いつつ10年以上ぼっちw
    人間関係築くの苦手で逃げ続けたツケだな。がるで長文でもなんでも吐いてしまえばいいよ

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2023/04/14(金) 20:56:37 

    私の後から入ってきた同僚が言ってしまうと周りの女性からあまりよく思われてなくて複雑な心境。嫌われるその理由もわかるので庇ってあげる気も進んで話しかけようともあまり思えない。
    自分も裏では色々言われてそうだし女性同士の噂話って尾ひれがつくからそれも怖い。

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2023/04/14(金) 21:02:48 

    >>139
    私も似たような状況です。両親が高齢で入退院を繰り返しています。父親は癌です。独身で1人暮らしで、不安です。本当にひとりぼっちになるのが怖し、心細いです。私も覚悟は全然出来てないです。両親が自分の親で、産んでくれて、大切に育ててくれた事、愛してくれた事に感謝していて、これからの人生を大切に生きていきたいと思います。お父様が治療を無事に終えられて退院される事を願います。とても不安に過ごされてると思うので、美味しいものを食べたりして、自分を大事にして無理せず過ごしてくださいね。

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2023/04/14(金) 21:04:22 

    独り酒。
    何してると思う? 
    水星の魔女のオープニングのカバー聴いてる。
    YOASOBIの祝福。
    星野ディスコバージョンで

    +7

    -7

  • 152. 匿名 2023/04/14(金) 21:09:35 

    >>151
    今私もYouTubeで聞いてみてるけど、すごいね

    本当に声高い
    でも聞き心地いい

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/04/14(金) 21:14:47 

    >>152
    ケシテ ヒトリニハ サセナイカラ

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2023/04/14(金) 21:15:14 

    数年ぼっち極めてるんだけどたまたま明日前の職場の先輩とごはん行くことになってて半分楽しみ、半分緊張。あと帰りの電車で友達ほしくなりそう笑。

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2023/04/14(金) 21:19:25 

    在宅で忙しくなくて人間関係のストレスもないはずなのに、時々暴飲暴食してしまう。
    自分でも気づかないストレスがあるのかな。

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2023/04/14(金) 21:36:06 

    今財布の整理してたら、お釣りでもらった5000円札にセロハンテープ貼られてることに気付いた。
    これ、普通に使えるよね…?😱
    【定期】ぼっちcafeまったりトーク【17号店】

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2023/04/14(金) 21:37:46 

    5000円札の端が千切れたのか、セロハンテープで補強されてる感じです

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2023/04/14(金) 21:41:19 

    本当に鬱です。周りが羨ましくて誰かと会うと色々考えちゃうので1人でいたいです。でも寂しい。本当は誰かと一緒に居たいのかな。色々生まれてから苦しすぎ。つらすぎ。これからいいことあるのでしょうか。

    +22

    -1

  • 159. 匿名 2023/04/14(金) 21:42:08 

    仕事でイライラして1人飲み、、に行きたかったのに街は完全に賑わいが復活していけなかった。
    並んで買ったケンタッキーと缶ビール飲んでる。
    あーやだ、イライラする

    +11

    -3

  • 160. 匿名 2023/04/14(金) 21:45:05 

    アラフォー非正規一人暮らし、兄はひきこもり。色々終わってるけど、とりあえずお酒飲む。

    +24

    -1

  • 161. 匿名 2023/04/14(金) 21:49:58 

    こんな時間にラーメン食べてしまった🍜💦
    30分胃を休めたらまた腹筋だー😭

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2023/04/14(金) 21:53:39 

    >>160
    私も一人暮らしで、地元に発達グレーのニート姉が居る。
    なんだか同じような境遇で思わず返信してしまった

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2023/04/14(金) 21:55:05 

    今の職場良い人多いけど、私以外みんな既婚者だからあの空間に居ると心が荒むわ

    +20

    -2

  • 164. 匿名 2023/04/14(金) 21:58:27 

    >>19
    たまに無性に食べたくなる~✴️醤油とマヨ+七味唐辛子で食べたいな☺️

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2023/04/14(金) 22:17:01 

    >>162
    返信ありがとう。
    自分の面倒で精一杯だから、何もしないと高齢の両親に伝えてる。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2023/04/14(金) 23:04:32 

    タイミーしてる方いますか?便利ですか?給料日いつですか?

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2023/04/14(金) 23:11:52 

    >>156
    使えるよ!
    でも自販機は通らないかも

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2023/04/14(金) 23:17:57 

    本日35回目の誕生日を迎えました
    日付変わっちゃうwww

    +21

    -1

  • 169. 匿名 2023/04/14(金) 23:22:38 

    >>168
    誕生日おめでとう🎂🎁🎊🎉㊗️
    残り時間少ないけど楽しんでね

    +11

    -1

  • 170. 匿名 2023/04/14(金) 23:28:12 

    トピ待ってましたー!

    先週末にコメントしようと思ったら、ぼっちトピがなくて寂しかったからうれしい♡

    +6

    -3

  • 171. 匿名 2023/04/14(金) 23:57:18 

    >>165
    それで良いのよ。
    あとは自治体に任せよう

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2023/04/15(土) 00:44:07 

    >>58
    お誕生日おめでとう!
    誕生日は自分の好きなように過ごすのがいちばんだよね🍰
    私はひとりの誕生日に慣れ過ぎて、去年の誕生日は有給とってひとり焼肉行ったよ!

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2023/04/15(土) 02:38:00 

    >>28
    理由は何だろう?
    差し支えなければ・・・

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2023/04/15(土) 06:56:54 

    おはよう。今日も仕事だよ。
    絶望

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2023/04/15(土) 07:48:40 

    おはよう〜
    私も仕事に行ってくる

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2023/04/15(土) 08:00:09 

    ビッグサイズのTシャツ、何故買ったか忘れたけど着ないから捨てる。
    急遽お泊まりにきた人用に使えるかも💕と痛い妄想してずっと持ってた。
    自分だけが使うお気に入りのもだけにしてあとは全部捨てる!

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2023/04/15(土) 08:46:30 

    おはよう。
    せっかくのお休みが雨なのね☔️
    ポテチ食べようーっと

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2023/04/15(土) 08:56:25 

    >>68
    何で馬鹿にされるの?
    堂々と、留学すること伝えて、病い吹き飛ばしておいで。
    勿体ないわ。

    先生も応援すると思うよ。
    がんばれえ

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2023/04/15(土) 08:59:20 

    ドーナツでもいかが?トークには紅茶とドーナツよ。
    【定期】ぼっちcafeまったりトーク【17号店】

    +27

    -1

  • 180. 匿名 2023/04/15(土) 09:13:00 

    久々に婚活パーティーでも行こうかと思ったけど
    疲れるしあの空気は苦手だから辞めた😂😂😂

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2023/04/15(土) 09:13:38 

    >>179
    おいしそうー!どこのー??
    ミスドのドーナツ朝ご飯に買ってある♡

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2023/04/15(土) 09:14:21 

    毎日朝9時くらいまでゆっくり寝たいなあー!
    アラームかけずに気にせず寝たい!!

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2023/04/15(土) 09:16:06 

    >>177
    私も昨日の夜久々にポテチ食べたら
    美味しかったー!笑
    雨嫌だねー!!

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2023/04/15(土) 09:18:09 

    >>176
    分かる、荷物は増えるし
    GWに断捨離しようかな!!

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2023/04/15(土) 09:18:48 

    仕事でも色々悩み過ぎて
    占いに行こうかな、、
    お金の無駄な気もするけど笑

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2023/04/15(土) 09:46:43 

    >>183
    ポテチ最強だよね〜!

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2023/04/15(土) 09:53:16 

    地下鉄が遅れてるそうなので
    午前中は家でゆっくりして
    午後から出掛けるかなー!
    予定はそんなにないけど笑

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/04/15(土) 10:54:49 

    >>169
    有難う御座います(・∀・)!
    無事翌日を迎えられましたw

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/04/15(土) 10:59:04 

    >>139
    お父さんの具合どうですか?そしてあなたの体調はどう?
    私も似たような状況だよ、兄弟はいません!覚悟なんて出来ないよ

    病院のソーシャルワーカーとか、がんの支援センター(ネットで調べてみて、全国各地に無料であるよ)とか、話が出来る窓口探してみて。専門家に聞いてもらうのも大事だよ。
    もちろん、ここでも話そうね。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2023/04/15(土) 11:08:36 

    人生どうしたいか分からないー!
    このままぼっちも楽しいけど
    将来不安で婚活しなきゃとも思う
    仕事も辞めるし不安しかない

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2023/04/15(土) 11:11:01 

    転職して4月から新しい職場なんだけど
    今まで淡々と事務処理してたからマルチタスクの今の仕事についていけない

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2023/04/15(土) 11:23:02 

    辛い。布団にもぐったよ。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2023/04/15(土) 11:27:07 

    来週の土曜日は出勤だよ😭
    今週は休みを楽しまなきゃ笑

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2023/04/15(土) 11:28:12 

    >>192
    布団が1番幸せだよね、、
    何かあったの??大丈夫?

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2023/04/15(土) 11:37:13 

    アラサー無職一人暮らし

    求職中だけど中々見つからない〜
    暇だから週4でジム行ってる。
    周りはトレーナーの人と楽しそうに会話してるけど、私は無言‥‥トレーニングとトレーニングの間の短い休憩時間、トレーナーどっか行く(笑)

    昨日の筋トレしたとこ筋肉痛きて気持ちいい〜

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2023/04/15(土) 12:12:55 

    >>194
    うん、、
    些細なことだけど気分が落ち込んでイライラしちゃったりしたから横になってたの💦

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2023/04/15(土) 12:36:04 

    待ってたよー!トピ立てありがとう!
    スタバのメロンフラペチーノ飲みたいな〜
    スヌーピーのはもう終わったのかな?

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2023/04/15(土) 12:46:49 

    ベッドシーツ、今は白なんだけどなんか柄のものにしてみようかな。お部屋が明るくなるかもー。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2023/04/15(土) 12:52:56 

    >>195
    パーソナル?
    私もパーソナルのとき以外はトレーナーとも誰とも喋らないよー
    筋肉痛くると辛いけどちょっと嬉しいよねw

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2023/04/15(土) 13:18:55 

    みんなあっちにいるのかな?

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/04/15(土) 13:34:03 

    雨だし、生理痛だけど
    買い物に行こうか
    悩んでいる

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2023/04/15(土) 13:36:47 

    天気悪いからカーテン開けても暗い
    カーテン閉めて電気つけてる
    電気代もったいないね
    もう寝ちゃおうかしら😪

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2023/04/15(土) 13:49:15 

    コールスローを作ったんだけど、なんか一味足りなくてイマイチだなーと思ったらコーン🌽を入れ忘れていた💦
    あれ絶対大事だよね😅
    【定期】ぼっちcafeまったりトーク【17号店】

    +20

    -3

  • 204. 匿名 2023/04/15(土) 13:50:18 

    >>197
    スタバのメロン去年も飲んだこと
    ないんだけど美味しいのかな♡?

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2023/04/15(土) 13:51:23 

    >>200
    どっちもが少ない気がするー!

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2023/04/15(土) 13:51:31 

    メロンフラペチーノ飲みたいなー

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2023/04/15(土) 13:52:04 

    お腹のお肉がやばいのに食べてしまうー

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2023/04/15(土) 14:06:49 

    洗濯物取り込むの忘れてて今朝の雨に濡れてしまった…そのまま部屋干しすると臭くなるよね?
    洗い直しした方が良いかなぁ😭

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2023/04/15(土) 14:12:38 

    >>155
    私はぼっちなのにちょっとした会話がないとストレス溜まるタイプ。スーパーのレジで軽い接客受けるだけで嬉しくなる。寂しいのかな

    +18

    -1

  • 210. 匿名 2023/04/15(土) 14:16:14 

    着ていくとこもないのにセールでワンピース買ってしまった。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2023/04/15(土) 14:16:31 

    みんなの所、今日寒い?
    東京だけど肌寒くて布団から出られないよ〜

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2023/04/15(土) 14:35:09 

    >>211
    なんか蒸しっとしてるような肌寒いようなって感じだよー 北関東

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2023/04/15(土) 14:46:24 

    最寄駅で定期買って駅前スーパーで食料買って帰る予定だったのに
    スーパーで何買うか考えてたら定期のことが頭から抜けてて帰宅して思い出した
    一つのことで頭いっぱいになるのやばいな

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2023/04/15(土) 15:36:37 

    >>211
    北陸です、気温は17℃と低めだけど湿度が75%で蒸し蒸ししてるよ😅
    着る物迷って七分袖のスキッパーシャツで外出たら寒いのに、室内は暑い😅

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2023/04/15(土) 15:48:30 

    >>203
    プレートランチがかわいい☺️

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2023/04/15(土) 16:15:33 

    最近、よく結婚する夢見る。
    私には無縁だし諦めたと思いつつ、どこかで願望があるのかな…

    +9

    -1

  • 217. 匿名 2023/04/15(土) 16:28:53 

    >>211
    寒くて今ストーブつけた
    毛布かぶらず昼寝しちゃって足冷えた
    神奈川

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2023/04/15(土) 16:49:03 

    ガルでこういうトピがあるからぼっちでも寂しいと思わない自分ておかしいのかな。実際人には言えないんだけどさ。

    有益なトピもたくさんあるけど、心穏やかに居心地良くいられるのはぼっちトピなんだよね。

    +25

    -0

  • 219. 匿名 2023/04/15(土) 17:00:27 

    買い物に出たついでにショッピングモール寄ったら、人がいっぱいで疲れました😅

    お茶飲んだら、帰らなきゃ。

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2023/04/15(土) 17:15:30 

    >>218
    変なこと言う人にいちいち我慢しながら誰かと一緒にいるよりも、ここで優しい人たちと話してる方が心は穏やかだし楽しいよね。全然寂しくもない。

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2023/04/15(土) 18:56:12 

    >>210
    私もだよ。
    行くとこないのに、ワンピース買って今日届いた。
    気分上がるならいいかなって。

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2023/04/15(土) 19:29:01 

    ぼっちだな…
    お酒飲んで吐きそうだし

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2023/04/15(土) 19:31:39 

    >>199
    話さないのが普通だよね〜
    でも他の会員の人達コミュ力高いのか凄いキャッキャしてるの。
    筋肉痛嬉しい〜!けど体に反映されない〜!

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2023/04/15(土) 21:08:33 

    もし自分が長年ニートで、変わりたいけど不安な場合…まずはバイトとか探して徐々に社会と関わっていくか、採用されないと思うけど…一気に社員のを探す?
    行動したいです。

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:52 

    >>224
    どういう仕事したいとか決まってる?
    とりあえず働いてみたいだけとかならバイトとかパートとかから始めるかなあ〜。
    もしあってないと思ったとき、正社員って辞めるのも面倒臭いし‥

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2023/04/15(土) 21:44:46 

    部屋が寒い

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2023/04/15(土) 21:52:38 

    >>224
    バイトとか、社員とか拘らずに自分のできそうな事や、やってみたい事からはじめたら?
    ハロワ行って相談して、職業訓練校行くのも良いとおもう。

    昔働いていた飲食店で、ニートだけど変わりたいって面接の連絡くれたけど、結局怖い・勇気出ないってキャンセルした人がいたの。店長は応援したいから、どんな人でも面接に来てくれたら採用しようと思ってた。残念だって言ってたよ。
    あなたの味方になってくれる人も必ずいるから、勇気を出して一歩踏み出して欲しいな。

    +19

    -0

  • 228. 匿名 2023/04/15(土) 22:15:33 

    梅酒緑茶飲むよ🍵

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2023/04/15(土) 22:55:15 

    >>224
    好きなことや興味のあること、得意なことから初めてみたらいいんじゃないかな
    その仕事がアルバイトだったらアルバイト、正社員だったら正社員でもチャレンジしてみたらいいんじゃないかな

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2023/04/15(土) 23:58:43 

    このまま独身でどうするんだろう?って自分でも思ってるけど、人から言われたら腹立つよね
    分かっとるわw
    本当放っておいて欲しい

    +29

    -0

  • 231. 匿名 2023/04/16(日) 09:22:27 

    >>230
    共感!!
    そんなこと分かってる。だからって、結婚できるわけじゃない。一生独身だろうが生きていくしかないんだーー!

    +13

    -1

  • 232. 匿名 2023/04/16(日) 09:29:46 

    >>230
    自分は男からしたら地雷物件だから、結婚出来ないかもだけど、生まれた時点で地雷抱えてる私にとって地雷無しの人に言われたら腹立つ。
    そら、あんたは地雷ないんだから結婚出来るやろ。と

    +12

    -1

  • 233. 匿名 2023/04/16(日) 10:37:25 

    >>230
    腹たつね!
    歳とったらほとんど言われなくなると思うよ

    結婚したくないし、一人で生きていかないといけないから仕事とか勉強とか頑張ってるのね
    他にもなんでも自分でできないといけないし、調べたりしてとにかく自分でするようにしてる
    なのに年上で独身の人から、「私勉強なんかできない〜」って言われたり「ぼちこさんは何でも器用にできてすごい、私はできない」とか言われてモヤモヤする
    私もできな〜いって言っててそれですむならなんもしないわ

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2023/04/16(日) 11:32:38 

    明日サービスデーだし帰りにコナン観にいこ!早くネタバレトピに参加したい(*・ε・*)

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2023/04/16(日) 11:57:14 

    独身時代から非常識な言動で人間性を疑ってた奴が明日から育休明けで戻ってくる。
    いやだな、いやだな、いやだな。

    +22

    -0

  • 236. 匿名 2023/04/16(日) 11:59:59 

    家の中にいる時も紫外線対策必要らしいので、乳液塗るぐらいの感覚で日焼け止め塗った
    将来の自分のために…手の甲に小さなシミ見つけて悲しかったから頑張る
    ポンプ式の買ってこようかな

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2023/04/16(日) 12:10:07 

    風邪ひいて辛い🤧
    鼻水止まらなくて肌ガビガビ

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2023/04/16(日) 12:11:56 

    早朝5時に非通知電話がありました
    何年も親世代以上のお爺さんに早朝深夜に非通知の嫌がらせをされていたけど
    ここ最近なくなっていた
    久し振りに非常識な時間に電話があり
    心当たりが昨夜に買った某オンラインショップしかない…
    会社ググったら中高年男性が経営していた
    女性の名前で買い物しない女性がいる訳が分かったよ泣

    +1

    -9

  • 239. 匿名 2023/04/16(日) 12:58:17 

    晴れてきたから洗濯して、掃除機かけたよ!
    もうちょっとしたら買い物行かなきゃ。

    みんなは今日なにしてる?

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2023/04/16(日) 13:14:46 

    >>239
    お弁当の作り置き作ってるよー。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2023/04/16(日) 15:00:02 

    >>239
    松屋で、ひとりでハンバーグ食べた!
    あとは買い物したよ〜

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2023/04/16(日) 17:06:10 

    また何もしないまま土日が終わってしまう
    今度こそ有意義に過ごすぞ!って平日は思うんだけどなぁ

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2023/04/16(日) 17:14:53 

    >>239
    実家に行って、母とランチしてきたよ。

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2023/04/16(日) 20:20:20 

    明日が近づいてきている⋯

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2023/04/16(日) 20:21:37 

    お昼に呑んで
    そのままダラダラしていたら
    1日が終わる

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2023/04/16(日) 21:14:39 

    ぼっちトピ複数あるからこんなに人いないの?
    前トピもっと人いたのに
    みんなどこにいるの😢

    +12

    -1

  • 247. 匿名 2023/04/16(日) 23:57:51 

    >>246
    アマチュアぼっちトピとここ、両方顔出してるよ

    +7

    -1

  • 248. 匿名 2023/04/17(月) 00:17:29 

    >>247
    そっか…
    あっちは人多い?

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2023/04/17(月) 00:57:06 

    >>139
    私も母、父と続けて亡くなり姉妹とは仲良くなく去年に異父姉妹だったかもって調べてたら発覚してどうしていいかわからない状態です。
    亡くなった後がやっぱり辛さは続くから止まらない感情だから泣きたくなったら泣きます。
    結構繰り返して1年がおわる。
    その繰り返しなんだと最近思いました。

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2023/04/17(月) 03:24:14 

    >>239
    図書館で借りて作った切り絵がもう少しで完成しそうです。

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2023/04/17(月) 07:01:07 

    私が一人旅で〇〇に行くと話したらついていきたいと70過ぎの母に言われ断れずに10年以上ぶりに一緒に旅行したが気を使いあまり楽しめなかった。やっぱ一人旅の方が気楽で良い。今住んでいる場所が僻地で旅行前日に実家に泊まってから旅行に行くのがいつものパターン。今度からは直前に行先を言う。

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2023/04/17(月) 21:53:33 

    >>248
    なんとなくあっちの方が人多いかなー
    私は両方見てるけど

    +7

    -1

  • 253. 匿名 2023/04/17(月) 22:21:37 

    コナンの映画観に行きたいよー
    レイトショーなら、おばさんぼっちが行っても大丈夫かしら?
    最近同年齢ぐらいの親子連れ見ると悲しくなる。

    だから極力休日のイオンには行かないようにしてるんだけど、近くにはイオンシネマしか無いんだ

    +8

    -2

  • 254. 匿名 2023/04/17(月) 23:20:03 

    >>253
    私もGWに行こうかなと思ってるよ。祝日は混んでるかはあいだの5/1か、2の朝イチの回を狙ってるw
    学校休みじゃないよね?

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2023/04/18(火) 00:26:14 

    >>251
    仕方ないかもしれないけど、実家にいったん泊まったらお母さんまた一緒に行きたいと言うのでは?

    あなたは気をつかってリラックスしきれなかったかもだけど、親孝行で素敵だな〜

    +11

    -1

  • 256. 匿名 2023/04/18(火) 01:03:55 

    ギフト系の販売しててのしについて無知な新人パートさんにベテランパートさんが怒ってた。
    ベテランさん、かなりキビシめの人だから私にも結構な温度で愚痴ってきてタジタジ😥

    アラ還の人で、(普通に生きてたら)“常識でしょう!”とか言ってたな。
    ぼっちの私には肯定できんな😅
    周りに進物贈る事なんて無いんだから。
    しかものしなんてかしこまった形はよけいだわ。
    この仕事だから多少分かる程度で。

    長くなりごめんなさい💦

    +15

    -1

  • 257. 匿名 2023/04/18(火) 08:21:10 

    いつもコンビニで買ってたスイーツ、新しくなりました!とパッケージも変わったと同時に内容量減って値段上がってた🥹
    内容量は今回も前回も記載されてないんだけどさ、カロリーがめちゃくちゃ減ってるんだもんw
    ダイエットになるなぁ🥹

    +9

    -1

  • 258. 匿名 2023/04/18(火) 08:40:00 

    >>256
    あ〜分かる
    食品販売してたときたまにギフトの接客やらされて、のしの種類も文面も全然分からなかった
    貰わないからほとんど見たことないし
    怒られた方災難だね

    +11

    -0

  • 259. 匿名 2023/04/18(火) 13:23:39 

    >>258
    定番以外はなかなか難しいんだよね。
    新人さんもアラ還で主婦の方で色々付き合いあるだろうけど、だからって常識ってわけではないよね💧
    進物でものしなしの方が多いし。

    朝他の同僚と別件でグチってたw
    色々キビシくて(うるさくて)めんどい😑

    アンカーありがとう✨

    +9

    -1

  • 260. 匿名 2023/04/18(火) 20:48:43 

    過疎ってるやん( ;∀;)

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2023/04/18(火) 21:23:58 

    >>260
    たぶんみんなあっちにいるんじゃないかな(^_^;)

    なぜ同時期に立ったんだろね

    +8

    -1

  • 262. 匿名 2023/04/18(火) 22:22:36 

    >>260
    ええ、私も元々あっち居ますけどね😅
    にしても、急な過疎り具合だなと・・・

    +6

    -1

  • 263. 匿名 2023/04/18(火) 22:31:48 

    >>203
    焼き魚食べたい…美味しそう…グリルで焼いたの?

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2023/04/18(火) 22:53:36 

    先週、配置替えで嫌いな人が他所へ行ったのは良かったんだけど、新しく来た人が猛烈に喋る人で悪い人ではないんだけど、これはこれで先週末はグッタリ疲れてしまった。
    会話の中でたまたま共通の趣味がある事が分かり、でも私は今はその趣味全然やってないって何気なく織り込んでるんだけど、伝わる訳なくて執拗にその話題を振られるのがキツい。
    仕事中喋りたい人ってなんで多いんだろう。

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2023/04/18(火) 23:02:36 

    >>262
    アンカー間違えてもた💦
    261さんへです。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2023/04/19(水) 11:05:23 

    >>262
    ゴールデンウィークトピは賑わい過ぎるから、あちらが終わったらここでまったりできるね
    せっかくのトピだから有意義に使いたいですね

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2023/04/19(水) 12:37:36 

    >>260
    ぼち子さんたちはみんな義理堅いから先に立ったほうに肩入れしてるんじゃないかな。
    どっちみちGWの耐久が立ったら最初の頃は期間限定のぼっちさん達で賑わうから、ここやもう1つのトピは安定の避難所としてありがたいよ。
    ケンカとかも始まるからね😅怖い

    +12

    -1

  • 268. 匿名 2023/04/19(水) 12:45:46 

    職場の同じグループの人が今度結婚式なの。
    身内だけでやるような話だったのに、私以外は呼ばれてたよ。
    しかもシフト勤務で仕事のある日だから、私が一人で仕事することになる。
    そんな人の結婚式なんて行きたくもないけど腑に落ちない。

    +12

    -0

  • 269. 匿名 2023/04/19(水) 12:49:34 

    >>268
    なにそれ。なんか嫌だね。
    ご祝儀出さなくてラッキーと思うしかない

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2023/04/19(水) 12:56:22 

    >>269
    私が年上ぼちこだから外されたのかな、とおもう。
    勤務日なのを分かってて職場の人を呼ぶのもよく分からないし、その人間性を疑うわ。

    +14

    -1

  • 271. 匿名 2023/04/19(水) 14:37:15 

    >>270
    呼ばれても呼ばれなくても嫌なんだから、ご祝儀とか服とか髪とかにお金かかるお金もいらず、休みも潰さなくて済むし超ラッキーじゃん✌️

    +15

    -0

  • 272. 匿名 2023/04/19(水) 17:42:41 

    テイクアウトマックなう

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2023/04/19(水) 19:13:48 

    私が入社するより前に産休してた人(今の所接点なし)が戻ってきたお祝いで1000円徴収する回覧が来た
    ご丁寧に可否を書いてハンコ押さないといけなくて
    みんなに見られるし払うしか無いよね…薄給ぼっちだからきついぜ…

    +15

    -0

  • 274. 匿名 2023/04/19(水) 20:49:56 

    >>272
    私もマック買ってきた〜
    モバイルオーダー使いだしてから楽すぎて…
    それにしても値上がりしたねぇ

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2023/04/19(水) 21:22:28 

    >>273
    うわー…戻ってきたお祝いなんて初めて聞いた。仲良い人達で勝手にやってればいいのに迷惑だね。
    私は最近、その対象が嫌いな人だった時に理由を話して断ったよ。もちろん断ったの私だけで職場で悪く思われてるだろうけど嫌いな気持ちの方を優先しちゃった。アパートの更新料を節約して貯めてる時期でもあったから、嫌な事された人なんかに1円でもあげる気にならなくて。
    接点ない人なんて微妙だね。面倒。

    +14

    -0

  • 276. 匿名 2023/04/20(木) 00:57:53 

    >>275
    そうだよね〜
    新入りだし接点無いの明らかなんだから回覧飛ばして欲しかった
    しかもこの先2ヶ月で産休明けの人があと二人戻ってくるそうで…計3000円が消える予定(泣)💸
    私も断ろうかなぁ

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2023/04/20(木) 07:42:39 

    前にいた会社で社内で1人いくらでお祝いのお金集めたりするの禁止になったな
    会社の外でやる分にはいいけど、社内で回覧回したりするのは禁止

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2023/04/20(木) 10:38:27 

    久しぶりにガルちゃんぼっちトピに戻ってきました🥺

    +7

    -1

  • 279. 匿名 2023/04/20(木) 15:49:09 

    >>278
    おかえりー!
    なにかあったのかな?

    +4

    -1

  • 280. 匿名 2023/04/20(木) 16:08:02 

    >>279
    ただ今〜!iPhone変えてからアプリダウンロードしていなかったの!
    いつも料理の写メを貼ってたんだけどね😊

    +7

    -1

  • 281. 匿名 2023/04/20(木) 19:15:10 

    >>253
    コナンは大人の女性に人気だからぼっちもたくさんいそうだけどな。
    むしろ小さな子供にコナンの面白さが分かるのかしら? 飽きて騒がれたら嫌だね

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2023/04/20(木) 19:53:06 

    >>280
    アプリ普通に動いてるかな?
    私はAndroidだけど暴走するのでアプリは使わなくなってしまった💦

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2023/04/20(木) 20:21:11 

    >>282
    こんばんは😊
    アプリは今日から始めたんだけど、今のところは
    問題なく使えているよ〜😊
    暴走するんだぁ〜。😳

    +3

    -1

  • 284. 匿名 2023/04/20(木) 20:50:08 

    >>276
    うわぁ、どうでもいい人達の為に3000円はデカいね。
    なんか気になって検索してみたら、職場復帰する浅い付き合いの同僚へ1000円って妥当みたいだけど、私ならどうするか考えてみた。
    私なら、これって強制ですか?(嫌いな人の時にも聞いた)って言って、金欠で押し通すと思う~(笑)

    復帰する人達が嫌な人達だったらホント無駄だし、もし気が合う人がいたら、あの時ほんとピンチで~とか言ってランチでも奢って誤魔化すかも(笑)
    こういう事とかお菓子合戦とか面倒臭い事ばっかだよね。

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2023/04/20(木) 20:53:40 

    皆んな別トピに行ってるのかな🤔
    過疎気味だね〜💧ひさびさに来たけど😅

    +4

    -1

  • 286. 匿名 2023/04/20(木) 21:08:45 

    豚汁定食じゃーん‼︎
    【定期】ぼっちcafeまったりトーク【17号店】

    +24

    -2

  • 287. 匿名 2023/04/20(木) 22:09:16 

    明日、大腸の内視鏡検査なのにピコプレップ飲んで水分たくさん飲んでるのに全然便でない、、、

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2023/04/21(金) 00:33:18 

    >>286
    美味しそう〜〜😋

    +6

    -1

  • 289. 匿名 2023/04/21(金) 07:36:36 

    >>286
    いただきます😋

    +6

    -1

  • 290. 匿名 2023/04/21(金) 13:17:01 

    >>277
    禁止良いね。
    何かトラブルあったのかな。

    来月部署の人辞めるので送別品考えないとだから、集金の回覧回さないと。
    正直めんどいな💦

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2023/04/21(金) 18:45:13 

    >>290
    うん、派手にやり過ぎてトラブルが表面化したの

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2023/04/21(金) 22:21:32 

    >>291
    そうなんだ。
    うちも禁止とまではいかなくても、金額とお花のみとか統一してほしいなぁ。
    考えるの大変💦
    ほんと個人でやれば良いよね。

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2023/04/21(金) 22:50:06 

    >>286
    キレイだな~。お腹空く😂
    卵は甘くないお出汁系かな?
    あー食べたい🤤

    +6

    -1

  • 294. 匿名 2023/04/22(土) 08:53:12 

    昨日スーパーで半額惣菜と無性にポテチが食べたくなりポテチ4袋を買ったらレジの若い女の子がひいてたみたい。自分でもこんなおばちゃんになるとは想像できなかった。私の年齢だと家族の為に食材を買うのが普通なんだろうな。

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2023/04/22(土) 11:47:47 

    >>263
    パックにはフライパンでこんがり焼いてって書いてあったけどグリルで焼いたよ😊
    ジューシーでぷりぷりで美味しかった
    今朝も同じ魚食べた𓏸‪‪𓂂⍤⃝ ⋈

    +3

    -1

  • 296. 匿名 2023/04/22(土) 11:52:03 

    >>215
    ありがとう😊でもやっすいヤツよ~🤏笑

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2023/04/22(土) 12:34:19 

    マック行ったら声が小さすぎるのとガヤガヤしてるのとで、頑張って声はっても聞き取りづらそうだった…

    モスはたまに行くけど、マック8年くらい行ってなかったみたい
    チーズバーガーセットってないのね

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2023/04/22(土) 13:35:24 

    期日前投票とスーパーに買い物に行ってくるよー

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2023/04/22(土) 17:29:20 

    頭ぶつけちゃってジンジンしてる。

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2023/04/22(土) 18:02:34 

    自分は本当にぼっちなんだな。
    そういう運命にあるみたい。
    動物さえも苦手だし。
    はやくいなくなりたいな。

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2023/04/22(土) 19:58:03 

    今日おやつにこれ食べたんだけどめちゃうまだった!とてもコーヒーに合う!
    【定期】ぼっちcafeまったりトーク【17号店】

    +17

    -2

  • 302. 匿名 2023/04/22(土) 20:04:32 

    >>301
    φ(・_・ )

    +12

    -1

  • 303. 匿名 2023/04/22(土) 20:06:45 

    >>301
    私もこれ買ってきた!
    めっちゃ美味しいよね!

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2023/04/22(土) 21:19:30 

    >>294
    たくさんのお客さんのレジしてるから買い物の内容とか気にしてないと思うよ
    それに主婦だって家族のご飯用意しなくていい日はお惣菜とポテチ暴食って時もあるだろうしさ!

    +12

    -0

  • 305. 匿名 2023/04/23(日) 00:01:39 

    年末年始のぼっちを乗り越えた戦友たちはどこに行ったんだろう

    +12

    -1

  • 306. 匿名 2023/04/23(日) 00:27:39 

    ぼっち野球観戦に行って負けたらからガルちゃん見ながらやけ食い中。
    トピが立っていることに今気がついたけど、みんな優しいし平和だから好きなトピ。

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2023/04/23(日) 00:29:23 

    >>305
    もう一つのぼっちトピかな

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2023/04/23(日) 00:44:24 

    年末年始のぼっちを乗り越えた戦友たちはどこに行ったんだろう

    +2

    -2

  • 309. 匿名 2023/04/23(日) 00:46:16 

    再び開いたタイミングで同じ投稿してしまった…
    >>307
    ぼっちトピもう一つあるの知らなかった
    見てみよう

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2023/04/23(日) 16:48:01 

    だめだ、土日は一人でぼーっとして、スマホずっといじってる。

    +12

    -0

  • 311. 匿名 2023/04/24(月) 08:59:18 

    >>301
    昨日スーパーで見かけました!
    確か228円だったかな
    でもお菓子断ちシテルのて我慢したの🥺褒めて

    +5

    -1

  • 312. 匿名 2023/04/24(月) 10:36:00 

    職場来ると毎日今日こそは辞めたいって言おうって気持ちになる。
    誰にでも良い顔して文句ばかり言ってるお喋りなオッサンが忙しいと私にだけ当たりがキツくなってムカつく。
    辞めても次がすぐ決まると思えない年齢なのが口惜しい。

    +11

    -0

  • 313. 匿名 2023/04/25(火) 17:18:02 

    久しぶりにやっとこれたと思ったら、こちらは誰もいなくなってしまったのか。
    究極のぼっちになった気分。

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2023/04/25(火) 17:18:42 

    >>301
    美味しそう!早速探してこよう🏃

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2023/04/25(火) 21:33:46 

    みんなどこにいるのー?😭

    +5

    -1

  • 316. 匿名 2023/04/25(火) 21:36:36 

    >>315
    ここにいるよー!年末年始ぼっちトピ毎日参加してたよー!

    +6

    -1

  • 317. 匿名 2023/04/25(火) 22:13:22 

    >>316
    反応ありがとう
    同じく私も年末年始からいる
    もう一つのぼっちトピってどこなんだろう…

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2023/04/25(火) 22:17:46 

    >>317
    横 ここだよー
    第5回・全日本アマチュアぼっち連絡協議会
    第5回・全日本アマチュアぼっち連絡協議会girlschannel.net

    第5回・全日本アマチュアぼっち連絡協議会全ガルちゃんのぼっちさんたち 集まってくださいまし!\(^o^)/ 入会資格は3つ ・独身 ・彼氏なし ・友達なし ※実家暮らしOK、ペット同居OK、バツ有りOK 活動内容 ・ぺちゃくちゃおしゃべり ・ぼっち自慢 ・...


    ぼっちトピは手を替え品を替えつつ承認してもらってきているのよ
    ぼっちでトピを検索すればその時のぼっちトピが見つかるよ
    切れ目ある時もあるけど、そう長くは切れてないし切らさずに申請し続けてるよ

    +13

    -1

  • 319. 匿名 2023/04/26(水) 15:44:11 

    コールセンターに電話すると必ずイラつく

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2023/04/26(水) 15:49:35 

    ボッチトピは一時期ものすごい荒れてたから、運営もトピ立て渋ってるんだよね…

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2023/04/26(水) 16:27:04 

    >>320
    荒れてたの知らなかった
    今は表面上は穏やかに進行してるけど根底はやっぱりがるちゃん民だなーと思う

    +10

    -4

  • 322. 匿名 2023/04/26(水) 21:18:42 

    >>321
    そんなふうに思ったことなかった😅

    +11

    -0

  • 323. 匿名 2023/04/26(水) 21:26:59 

    >>321
    荒れてたねぇ
    特定個人攻撃が凄かった
    ブロック機能ができてからそういうのは無くなったと思うせいぜいマイナス

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2023/04/27(木) 19:42:16 

    >>320
    うん、気の毒なぐらいターゲットにされてる方が居たよね。多分ぼっちでも充実してる人への嫉妬なんだろうけど、どうかと思ってしまった

    +7

    -1

  • 325. 匿名 2023/04/28(金) 14:48:51 

    荒れてるときにいたけど、なんか固定のメンバーでまわってる感じだった。
    内輪ノリっていうか。
    それが嫌な人たちと、いつもの人たちで荒れてた。

    +8

    -7

  • 326. 匿名 2023/04/29(土) 10:59:31 

    まさかのボッチトピ乱立してるし

    +6

    -4

  • 327. 匿名 2023/05/04(木) 10:16:52 

    ご飯食べよ

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2023/05/04(木) 14:26:38 

    ダイエット中だけどお寿司食べたい
    しかもたくさん食べたい🍣🍣🍣

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2023/05/04(木) 14:30:56 

    昼寝しすぎてお腹空いた…今日は部屋でのんびり過ごすか (ピザハットの配達待ち)

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2023/05/04(木) 16:11:50 

    GWはまだ色んな人いそうだからこっちきたよ🥰
    ちょっと書き込みあって嬉しい

    +7

    -0

  • 331. 匿名 2023/05/04(木) 20:53:01 

    長期休暇のときはトピ2つ要るのよね

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2023/05/05(金) 07:51:40 

    人生初の朝フェイスパック、お試し中…寝る前と違う効果を実感できますように☆

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2023/05/06(土) 06:37:45 

    体重が増えてきた
    筋肉が増えてるせいだ…
    腿の外側に鎧のように筋肉がもりもりと
    膝小僧と腿の間に凄い段差ができてる

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2023/05/06(土) 07:02:50 

    今月初の仕事…帰り、どうしようかな?

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2023/05/06(土) 09:46:09 

    今日気圧ヤバい?

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2023/05/06(土) 18:59:25 

    ガーン…今月から最寄り銭湯のレディースデーが¥700→¥750と更に高くなってた (元々¥600だったのになあ😢)

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2023/05/06(土) 19:20:49 

    >>294
    私ちょっと前まで一回で7袋ポテチ必ず購入してたよ
    夜白飯抜いて毎日食べてた笑
    1年以上続いてもうやめたけど買う時気になった事はなかったな
    店員さんは何とも思ってないと思う
    気になるならセルフレジで買って見ては
    気にしすぎだと思うけどね

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2023/05/07(日) 09:12:05 

    >>336
    銭湯は燃料費との戦いだろうね
    戦闘も燃料との戦いと何かで読んだなぁ

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2023/05/07(日) 16:41:04 

    今日はヘルニアが辛い😭
    捗らないけどでも作り置きを頑張ってる
    紫玉ねぎのマリネはできた
    ひじき煮るので干し野菜など戻し中
    新じゃがいもをごま味噌和えにしようかな

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2023/05/09(火) 14:06:08 

    今日の生理と仕事中の理不尽…で普段以上にバテてる。帰りのご馳走、どうしようかな?

    +3

    -1

  • 341. 匿名 2023/05/09(火) 22:20:20 

    皆どこ?
    By何だか心細いぼっち

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2023/05/09(火) 23:33:07 

    >>341
    GW耐久の方に行っちゃったのかもね

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2023/05/10(水) 08:08:10 

    どすこい
    おりまするぞ

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2023/05/10(水) 18:30:07 

    帰り道だよー
    前から積んでた本を今日から読み始める📖´-☕
    【定期】ぼっちcafeまったりトーク【17号店】

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2023/05/12(金) 13:40:37 

    耐久ぼっちに居座ってるけど、なんかトピの雰囲気がいまいち。前までいた人たちいないのかなー

    +5

    -2

  • 346. 匿名 2023/05/12(金) 15:23:37 

    ここはもうすぐ終わるね

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2023/05/12(金) 18:37:50 

    >>344は素人が落語を習う話だけど、実際に落語をやるところをサラッと流してる感じで、合戦をナレーションだけで終わらせる某局のドラマみたいな感じ

    同じ落語をテーマにしたものなら佐藤多佳子の「しゃべれどもしゃべれども」の方が心に残りそう(こっちへお入りはまだ読んでる最中)
    挫折しかけた人たちが若手の落語家(主人公)に噺を習うけど、それぞれの挫折がきちんと書かれて、それを乗り越えるところも書かれてる
    佐藤多佳子は児童文学が本業なのでさすがに上手い、少し中だるみしてきたか?と思わせて最後は一気に読ませてくる
    最後の方は大笑いさせられた(ドトールで)

    前のぼっちトピで、こっちへお入りが気になると書かれてたぼち子さんがいらしたので書き残させてください( ._.)ゴメンナサイ...

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2023/05/12(金) 20:49:52 

    レチノール美容液(+ナイアシンアミド/バクチオール入りも使用中)を使い始めて三ヶ月ほど経過…こんなに効くとは思わなかった。自分の肌が嘘みたいにトーンアップ&黒い凸凹毛穴が少しずつ解消してる✨

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2023/05/12(金) 22:14:53 

    この土日は雨模様
    おうちで寝て過ごそうかな

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2023/05/14(日) 20:04:44 

    ここは明日で終わりだね

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード