ガールズちゃんねる

彼氏と最近どんな事で喧嘩しましたか?

115コメント2023/04/16(日) 14:03

  • 1. 匿名 2023/04/10(月) 11:51:27 


    友達に聞いてもあまり具体的に教えてくれる人って少なくて
    色々聞けたら嬉しいです。

    たまに怒りたくなっても自分が心狭いのかなぁとか思ったりするんですがみんなどんな事で喧嘩しましたか?

    +36

    -0

  • 2. 匿名 2023/04/10(月) 11:52:21 

    マイナスかもだけど、プレイ。
    飲んで欲しいとか言われた時は流石に私のこと舐めてるの?ってキレてしまった。
    ちなみに白いやつじゃなくて黄色い方ね。

    +8

    -47

  • 3. 匿名 2023/04/10(月) 11:52:56 

    おっさんトピ

    +3

    -11

  • 4. 匿名 2023/04/10(月) 11:52:56 

    街中歩いてるとチビなのがめっちゃ目立つねって言ったら
    お前もチビだろカスがって言われた

    +7

    -21

  • 5. 匿名 2023/04/10(月) 11:53:25 

    結婚は考えているけど、突然中に出してきたこと

    +4

    -18

  • 6. 匿名 2023/04/10(月) 11:53:36 

    私が髪をブリーチしたら黒染めしろって言われて喧嘩した

    +44

    -0

  • 7. 匿名 2023/04/10(月) 11:53:40 

    >>4
    小さい人はプライド高いって言うのによくそこ突っ込んだね

    +10

    -6

  • 8. 匿名 2023/04/10(月) 11:53:41 

    彼氏と最近どんな事で喧嘩しましたか?

    +28

    -1

  • 9. 匿名 2023/04/10(月) 11:53:46 

    飲みすぎてシャワー浴びずにソファで寝てしまったこと。彼曰く、飲んでもいいけどチェイサーはさむとか、自分でコントロールできないの?と怒られたかな

    +46

    -3

  • 10. 匿名 2023/04/10(月) 11:54:16 

    喧嘩っていうか、私が注意した。
    理由は出かける前に私は洗濯物干してるのに旦那がのんびりテレビ観てたから。
    アンタもせんかいコラ!って言った。

    +14

    -10

  • 11. 匿名 2023/04/10(月) 11:54:50 

    >>1
    彼氏と最近どんな事で喧嘩しましたか?

    +7

    -16

  • 12. 匿名 2023/04/10(月) 11:55:22 

    旅行の前日でドタキャンされて大喧嘩

    +77

    -0

  • 13. 匿名 2023/04/10(月) 11:55:27 

    喧嘩ってどっちも引かなくて言い合いみたいな感じ?
    そういうのはないかな

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2023/04/10(月) 11:55:30 

    >>5
    そのまえに着けるものがあるでしょう

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2023/04/10(月) 11:55:31 

    >>2
    百歩譲って白いのならともかく黄色いのはないわ…

    +24

    -3

  • 16. 匿名 2023/04/10(月) 11:55:31 

    >>4
    チビ同士がチビと罵り合ってるの想像したら可愛かったんですけどーww

    +35

    -1

  • 17. 匿名 2023/04/10(月) 11:55:45 

    パチンコから帰ってくるのが遅かったから

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2023/04/10(月) 11:56:01 

    ドタキャン。人の時間をなんだと思ってるの?って怒った。

    +48

    -0

  • 19. 匿名 2023/04/10(月) 11:56:08 

    >>4
    子供の喧嘩やん

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2023/04/10(月) 11:56:58 

    >>15
    でしょ?本当に無理。
    大切にされてないのかな

    +9

    -2

  • 21. 匿名 2023/04/10(月) 11:57:10 

    疲れたくないからケンカにもならなくなった…

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2023/04/10(月) 11:58:18 

    >>2
    無理すぎる。別れる

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2023/04/10(月) 11:58:42 

    >>22
    だよね...そこの価値観も大事だよね

    +4

    -2

  • 24. 匿名 2023/04/10(月) 11:59:13 

    容姿を貶してくるようになった

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/10(月) 11:59:22 

    >>1
    喧嘩ってほどじゃないけど出張から帰ってきた彼のカバンからタグ付きの新品スケスケのTバックのパンツが出てきた。
    何これって見せたら会社の人と飲みに行った先でもらったんだって。
    履く?って聞かれて本当にイラっとした。
    もらってもいいけどどっかで捨ててこいやって言ったら向こうもイラついたらしく、土曜日だっていうのに何もせず険悪なまま寝た。
    文字にするとくだらないなー

    +52

    -0

  • 26. 匿名 2023/04/10(月) 11:59:56 

    いつも仕事で疲れてるのに家事沢山やってくれるから、そんなの私やるから休んでって言ったけど○○ちゃんだって仕事してるんだから一緒でしょ、俺がやると譲ってくれない。
    いや私がやる!いや俺がやる!と、軽い喧嘩になった。

    +7

    -12

  • 27. 匿名 2023/04/10(月) 12:00:43 

    >>20
    よこ
    排泄物を飲まそうなんて性癖と言えど人にさせられる行為じゃないよ
    大切になれていない、という以前に彼の人間性を疑った方がいいね

    +19

    -4

  • 28. 匿名 2023/04/10(月) 12:00:53 

    言葉遣い。
    あと違うことで言い合ったのに過去のこと話されて話がどんどんずれること

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2023/04/10(月) 12:02:39 

    10万はいった財布落とした…
    悪いけど10万かして。
    実際は財布落としてなかった。

    +52

    -0

  • 30. 匿名 2023/04/10(月) 12:03:18 

    >>5
    考えてるだけならまず着けたほうがいいね。相手も同じ考えって思ってるかもだけど、口だけのこともあるし、自分の身は自分でしか守れないよ。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2023/04/10(月) 12:04:35 

    2ヶ月前、彼のスマホにマチアプが入っててコッソリ私も登録して彼を見てたら頻繁にログインしてたから
    別れる寸前まで喧嘩して2週間くらい音沙汰無かったですがお互い寂しくなって、くっついてしまいました
    でも未だにしっかり許せてなくて微妙な空気感です

    +10

    -10

  • 32. 匿名 2023/04/10(月) 12:05:01 

    >>14
    いや、本当それ…

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2023/04/10(月) 12:05:15 

    >>27
    そうだよね
    ありがとう

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2023/04/10(月) 12:07:23 

    聞いてもないのに今まで2回風俗に行ったことがあると言われて喧嘩した。聞いてもないこと言わないでって言ったのに、また最近聞いてもないのにフェラで2回イッたことあるって言われた!
    喧嘩したくないからスルーしたけどモヤモヤする…

    +9

    -5

  • 35. 匿名 2023/04/10(月) 12:08:51 

    旅行先でケンカした。チェコにするかイスラエルにするかで。

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/10(月) 12:08:56 

    お昼時だから、、たのむよ

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2023/04/10(月) 12:09:42 

    >>35
    チェコに1票✋

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2023/04/10(月) 12:12:39 

    >>28
    話ずらしてくるの嫌だよね
    めっちゃ面倒臭い

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2023/04/10(月) 12:15:50 

    >>2
    彼氏の糖尿病がわかりやすくて最高やん

    +1

    -10

  • 40. 匿名 2023/04/10(月) 12:16:21 

    ポークビッヅ

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2023/04/10(月) 12:16:49 

    お出かけする予定建ててた日に前日に自分の趣味の予定入れたって言われたとき。
    その数時間待っててお家デートで会いはしたけど久々のお出かけのデート楽しみにして考えてたりしてたからキレちゃった。
    忙しいからスケジュール管理が難しいのもわかってるんだけどさー。私が怒るのも自然だよね?😢

    +32

    -1

  • 42. 匿名 2023/04/10(月) 12:18:23 

    >>3 なんでおっさんトピなの?

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2023/04/10(月) 12:22:13 

    >>20
    大切に思ってるかどうかは分からないけど、性癖に関する倫理観がちょっとズレてるかもね
    性に関することは何に発展するか分からないから少し考え直すのもありだと思う

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/10(月) 12:24:03 

    >>16
    滑稽すぎる笑

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2023/04/10(月) 12:24:58 

    口にはしなかったが、若くて可愛い店員さんに明らかにテンション上がった感じになってるの見てピキってました。(#^ω^)

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/10(月) 12:26:37 

    >>41
    私は楽しみにしてたから予定入れられて悲しかったみたいにいうと通じるらしいよ
    怒るとなんで怒ってんのかわかんないのが男

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/10(月) 12:26:56 

    特に喧嘩はないかな
    全部私優先に考えてくれるし、不安もないので

    +3

    -12

  • 48. 匿名 2023/04/10(月) 12:28:11 

    私も喧嘩したことない
    前の彼とは喧嘩しまくりだったから相手によるかも
    デリカシーないだらしないおもいやりないと喧嘩になりやすい

    +9

    -9

  • 49. 匿名 2023/04/10(月) 12:28:22 

    >>38
    でもそういう人、女でもいがちだよね

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/10(月) 12:31:34 

    家デートしようって言ってウチに来てずっと寝てたからキレた

    +30

    -0

  • 51. 匿名 2023/04/10(月) 12:33:17 

    >>29
    もう別れたよね?!

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/04/10(月) 12:36:30 

    貯金出来ないって言ってたのにパチンコ行ったから。2週間連絡取らなかった。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/10(月) 12:38:03 

    会う度に何かしらお互いイラッとくる部分がある人は別れた方がいい。
    数ヶ月に1回の喧嘩だと乗り越えると関係が深まるよね

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2023/04/10(月) 12:41:13 

    >>8
    今度から喧嘩したらこの画像思い出します
    緩和されそうw

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/10(月) 12:43:59 

    >>1
    わかる、友達に喧嘩とかするの?どんな事でー?と聞かれたらまぁいろいろ〜(笑)って言っちゃうし
    逆に聞いても色々ーって言われて教えてくれない(笑)(笑)
    なんか喧嘩した話話すの恥ずかしいよね。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/10(月) 12:44:04 

    歯医者帰りに歯が痛いからって露骨に不機嫌だった
    TikTokでギャルのおっぱい見てたから何それって言ったら
    なんでそんな突っかかってくるんだよってキレられた

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/10(月) 12:46:12 

    >>51
    何か嘘が多すぎて別れようかなと思っています。
    結納まで済ませてるから親に相談します。


    +12

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/10(月) 12:48:14 

    自鯖系の女の同僚からの相談に返信してて私の話を聞いてなかったからブチキレたらキレ返されて大喧嘩になった

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/10(月) 12:56:57 

    >>12
    そんなことある?仕事?
    ほんとに誰かが危篤とか仕事の緊急対応とかなら仕方ないけど、対応によっては別れる。

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2023/04/10(月) 12:57:40 

    最寄り駅(職場が近くで同じ駅を利用)で待ち合わせねって言ってるのに、職場まで迎えに来ること

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/10(月) 12:59:41 

    >>57
    10万貸してって言うような時点でマジ無理だし
    財布落としたって嘘ついたら詐欺師みたいなもんじゃん
    結納までしてるんだ。。不信感あるなら辞めたほうがいいし正当な理由として受け入れられたらいいね。

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/10(月) 13:07:05 

    >>11
    スーパーで10秒に1人見かける顔

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/10(月) 13:09:20 

    >>59
    3日前から体調崩してたらしくてその時言おうかと思ったけど本気で行きたかったから言い出せなかったって言われました。どう考えても前日の夜にやっぱ無理って言われる方が困るに決まってるのに…有給まで取って1ヶ月前から楽しみにしてた自分が馬鹿みたい

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/10(月) 13:12:02 

    男と女って脳の作りがやっぱり違うよね!
    宇宙人みたいな根本的にデリカシー無いやつもいるけど、普段優しくて大好きな人でも
    あ、こういうときの気持ちわからないんだ。デリカシーないんだなーって思うこと、喧嘩までいかなくても少なからずある!
    女同士だとあまり無いようなタイプのトラブル仕掛けてくるよね

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/10(月) 13:16:26 

    彼氏は異性の友達と2人で遊んでも気にしないというタイプで、事前に報告されてたとはいえ2人で女友達とごはん行くの嫌だってわがまま言ったら軽く喧嘩になった
    私は異性の友達がいないし男女の友情を信用してないタイプだから価値観の違い難しいね

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/10(月) 13:24:16 

    旅行先でケンカした。チェコにするかイスラエルにするかで。

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2023/04/10(月) 13:49:26 

    同棲中だから、頻繁に喧嘩してる。

    ゴミ捨て行くって言ったじゃん!
    今月デートどこ行くの?いつ行くの?予約しないとそこ行けないじゃん!デートする日、いつにするか早く確定してよ!
    あとは朝型夜型と違うので、音問題で揉めることもある。
    などなど。喧嘩ばかりよ。。

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2023/04/10(月) 14:13:25 

    〜長文すみません〜
    彼氏が転職したので、前の職場の先輩(女性)が送別会という体でランチに誘ってくれたそうです。
    その女性の先輩が、仲が良かったもう一人の女性を誘い、彼氏と計3人らしいのですが、そのもう一人の女性というのが彼氏の元カノです。しかもその元カノは既婚者・子持ちで、要は不倫関係だったらしく、ランチに誘ってくれた先輩は、二人が不倫関係だったことを知らずに誘ってるようです。

    会社の忘年会や、同窓会などの大人数で元カノがいるなら仕方ないですが、この場合とても少人数だし、私はすごく嫌です。
    彼は、その人のことは全く気持ち無いし、別れてから数年間LINEもしてないし、向こうも家族に罪悪感があるから別れようと言ってきたから、復縁することは有り得ないと言ってます。

    ↑の件でケンカしましたが、私がおかしいですか?
    みなさんは気にしませんか??

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/10(月) 14:41:17 

    昔から電話が通じない。
    彼氏のバイクが故障して毎日遠いところまで送り迎えしてた時、どこにいるのか聞きたくて電話した時も
    他に用があって電話した時も
    バイブさえ鳴らないようにしてる。
    何度言っても直さないし、終いにはスマホの使い方分からんとか言い出すし、舐められてるんだと思う。
    私が忙しく家事しててもスマホでポケモンかYouTubeかをずっと見てる。
    ご飯ができるまでゲームしながら待ってる姿に呆れて「子供みたい」て言ったら「何もしないで待つよりいいし、何して待てばいいの」とキレられた。片付けるなり食器出すなりあるはずなのに。
    風呂入った後の髪の毛の散らかしが凄い。ハゲてるもんね。でも水で流してくれないかな。
    貧乏だからお金ははんぶんこ。食費はこちらが多めに出す。車もないから私が出す。ガソリン代も全額出す。
    他にも色々ある。もうがんばる気が起きなくて会いに行きたくない。行ってない。ほんとーに惨めだな。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/10(月) 14:43:05 

    >>63
    私なら、一人でも行く。
    そして、ひとり分のキャンセル料は彼に出させる。

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2023/04/10(月) 15:58:49 

    >>65
    私は逆に「男の人とご飯や旅行に行ってもいいよ、それでガル子ちゃんがそっちの男に行っちゃうならそれまでだったってことだし」って言われてムカッときてじゃあそっちも女の子とご飯行ったり旅行したりしたいんだ?!?あん?!?ってキレたら俺はしないししたくもないって言われてマジで意味が分からん
    私の付き合う人こういう余裕ぶったやつばっかり

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/10(月) 16:37:14 

    >>70
    それがいい

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2023/04/10(月) 16:38:46 

    >>34
    モヤモヤするねそれ

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/04/10(月) 16:39:09 

    >>40
    人の事言える体か?

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/10(月) 16:48:44 

    私に会いたきゃ200万持ってこいって言った 2万円になったけど

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/10(月) 17:12:19 

    >>57
    よこ
    結納までしてるし…と悩む気持ちもわからなくはないけど、別れた方がいいでしょー!!
    結婚前に嘘つくヤツってわかって良かったやつ!

    私は気づかす結婚してしまい、いっぱい嘘をつかれてお金はかなり持っていかれた
    私がバカなんだけど、身内にこんなに嘘をつく人がいなくて全然わからなかったの
    お金の嘘はもちろん不倫もして、最終的には離婚したよ

    今のうちに別れてーーーって思っちゃう
    ごめんね、余計なお世話なんだけどね

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/10(月) 17:17:26 

    >>69
    えええ〜
    でも付き合ってるって事はいいところもあるんだよね?
    ハゲはともかく笑
    別れて一人の方が楽しそうって思っちゃったよ!

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/10(月) 17:18:05 

    >>68
    私も気になるわ
    嫌だよ〜!!

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/10(月) 17:48:18 

    休日の朝にイチャイチャしてて私は受け入れ全開だったんだけど、手を出して貰えなかった…
    喧嘩というか1人で不機嫌になって感情ぶつけちゃった。
    彼的には今週多かったから悪いなと思って手を出さなかったと言っていたけど、寂しくて怒ってしまった…

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2023/04/10(月) 17:58:37 

    夜中の23:30頃に「お散歩行ってくる」とラインしたけど0:30過ぎても大丈夫?とかもう家ついた?とかの連絡も何もなくて「わたしに興味ないの?」という喧嘩?をした。

    気をつかえなくてごめん、と言われたけど、心配するのも優しくするのもただのプログラムみたいに気を使ってただけなのね!ってまた怒ってしまった…

    +1

    -9

  • 81. 匿名 2023/04/10(月) 18:10:13 

    ラインでのやりとり。
    誤解が多い。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/10(月) 18:21:35 

    >>77
    ありがとうございます。
    趣味や好みが一緒なんです。同じものを共有できてすごく楽しいです。
    ご両親が他界しており、お墓も仏壇も宗教も親戚付き合いもありません。不謹慎ですが私にとっては好条件です。
    趣味で知り合ったので、ほんと趣味友達のままでいれば楽しいだけで済んで良かったのに と思います…

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/10(月) 18:45:36 

    >>65
    男女関係の価値観は違うのはしょうがないけど、
    その部分擦り合わせることが出来ないと永遠に嫌な思いすると思う。
    嫌な思いするって伝えて歩み寄ってくれないなら世界の違う人だと認定して私なら別れるな

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/10(月) 18:51:00 

    トイレットペーパーの芯を
    私のサニタリーボックスの蓋の上に立てて置きっぱなしにしていたこと。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/10(月) 18:57:38 

    温泉行くとき、途中でタオル忘れたかもと思って、自分が運転してたから見てって頼んだ。そうしたら「そんなの後でいい」と言われてケンカ。
    そんな小さな事もやってくれないのかって幻滅した

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/10(月) 19:00:37 

    皆色んな些細なことで喧嘩してて安心する!
    その時の自分にとって、というか積み重ねによっては全然大したことじゃないんだけどね。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/10(月) 19:01:42 

    >>31
    結局、必要だったんなら うまくいって欲しいわ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/10(月) 19:06:40 

    >>68
    うーん。嫌だねそれ!
    というかプライベートの送別会って事でしょ?ずるずるその後も飲みとかごはんに誘って来そうな感じでその先輩も彼女いる人に大してなんかいやだなー。
    ランチだし一応送別会だしまぁ今回は行ってくれば?と言って
    ただそれ以上不必要に会ったりするのは嫌なことをよく伝えておくとか!
    報告してくれるだけマシかな

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/10(月) 19:07:05 

    >>71
    自分に自信がないんじゃない?
    その彼

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/10(月) 20:13:31 

    >>9
    何がダメなの?だらしないから?不潔ってこと?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/04/10(月) 20:43:28 

    >>89
    そんな風にはあんまり見えないんだよなぁ
    でも実は無いのかもね

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/10(月) 21:13:30 

    付き合って2年と少しだけどまだ一回も喧嘩してない

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/10(月) 21:36:25 

    出迎えがなかったこと
    たまたま泊まりに行ってて帰って来たのに
    気づかなかったんだけど
    泥棒入っても気づかないね、じゃあ俺も
    今度そうやってシカトしよう!とかぐちぐち文句
    あげくは1人自分の世界。
    一緒にいる意味ないから帰るってなり
    イライラしすぎて私が暴れてやりました。

    どうやら外でムカつくことがあり、
    家に帰ったら私が出迎えなかったことで
    さらに腹が立ったと。
    ちなみに私は外でムカつくことがあったは知らなかった。
    勝手に向こうがイラついてただけ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/10(月) 22:00:43 

    くしゃみがうるさくて耳塞いだら…

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/10(月) 22:20:24 

    >>25
    飲み屋でもらったなんて嘘じゃないですか?
    特定の女性とのプレイの為にご主人が自ら用意したんじゃないでしょうか
    新品タグ付きをただのお客さんにあげたりしないですよ

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2023/04/10(月) 23:50:49 

    >>8
    レフェリー(行司?)までいるw

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/11(火) 01:06:05 

    選挙いったことないって言ってきて常識なくねって言ったらケンカになった

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/11(火) 01:06:47 

    毎週末喧嘩してる時もあるよー!
    最近は男と連絡とったとか、帰りが遅いとか。
    夜の仕事してるもん、当たり前だろーって話。
    私に対して雑になったとか、ゲームで喧嘩とか。
    でももう少しで結婚しますw
    私も自分が求めてるトピ探しては私が変なのか
    彼が変なのか確認してる( ´•ω•`)

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/11(火) 08:44:43 

    いつもする時、したいーしようーって向こうが言ってきて、じゃあその気にさせてよって思うのに、パンツ脱いではいどーぞって感じだから、それに怒った。
    したいのはそっちなのになんで自分が気持ち良くなる事しか考えないの?って。今までずっとこんな感じだったし、元彼女にそんな事言われた事無いって言われて、まじかってなった。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/11(火) 12:07:34 

    >>71
    自分がやるからバツ悪くて寛容なフリしてたりもあるよね。
    お言葉通りに男性と食事に行って意気投合してしまい、彼氏より好きになったので別れ話したら号泣しながら縋ってきたりストーカーになりかけたりでクソ面倒くさかった

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2023/04/11(火) 13:37:51 

    >>88
    >>78
    長文読んで返事くださり、ありがとうございます✨
    ですよね、普通は嫌だなと思いますよね??

    報告してくれたのではなく、私が聞いてから、話してくれたって感じで、私が聞かなければ黙って行ってたようです。

    今回は、『行くなら別れる』と私が言ったので、彼は断ってくれました。ちなみに誘ってくれた先輩は、彼に彼女がいるって知らなかったようです。
    元カノさんも、よく来るな〜って思いますよね😅

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/11(火) 14:21:23 

    泊まりの時に相手が勧めたアニメ映画を断ったら。
    自分はアニメとか全然みないけど、付き合ってから割と勧められたものはみたりしてんのに、一回断ったくらいで不機嫌になったからこっちも頭きて喧嘩になった

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/04/11(火) 19:31:16 

    >>101
    78です

    彼氏さんがちゃんと断ってくれて良かった!!
    101さんがそういうのは嫌なんだって理解してくれてたら良いね〜
    感覚の違いだから良い悪いでは無いんだろうけど、そういうのって地味にストレスになるもん!!

    「元カノさんも、よく来るな〜って思いますよね」
    ほんとそれ!
    なんか気持ち悪いよ〜
    復縁希望?!なんて勘ぐっちゃう

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/11(火) 19:33:30 

    >>80
    めちゃくちゃ優しい彼じゃん!
    80さんには申し訳ないけど、面倒だなーって思っちゃう人が多そうだよ
    気持ちはわかるけどね!笑

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/11(火) 20:28:00 

    >>2
    そいつ、変態だわ。常識なし。
    白い方でも変態。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/11(火) 20:30:42 

    >>4
    アンタもそれ言っちゃケンカ売っているよ。反省しなさい。
    言っていい事、悪い事が判らないの?

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2023/04/11(火) 20:38:05 

    >>5
    ナマで挿入しているのはいいの?
    外出し前提?  それもヤバイよ。
    彼氏の快感優先で貴女の事は考えていない。デキたらヤリ逃げするかも。
    彼氏は結婚するってハッキリまだプロポーズしていないんでしょう。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/11(火) 20:42:55 

    >>17
    パチンカスと付き合わない方がいい。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/11(火) 20:50:36 

    >>33
    どうせ低レベルな男でしょうよ。
    ヘンタイ、異常男。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2023/04/11(火) 20:54:20 

    >>28
    教養がない。躾けもされていないポンコツ男。低学歴。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/11(火) 20:57:38 

    >>57
    そんな貯金も無い男はポンコツ。生活を計算出来ない。
    いつもカネ無くてピーピー言うよ。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/11(火) 21:03:17 

    >>52
    すぐに別れた方がイイ。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/11(火) 21:06:11 

    >>61
    10万の貯金ない男は結婚資格なし。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/11(火) 21:11:43 

    彼氏の車に乗っててトランクからカタカタ音がしたので、トランクいじった?って聞いたら何かを隠したいような返答で
    どうしたの?って聞いたら傘を探したそうで。
    普段常に車移動で、少し外に出るのでも傘なんて使う事ないし使ってるのも見た事ないのを知っていたので珍しいなと思って、どうして?と聞くと職場の人に貸そうと思った、と一言一言何か隠したいような歯切れの悪いような言い方をわざわざしてきた事で喧嘩しました。
    結果、トランクに傘は積んでなかったので傘は貸せなかった事と、貸そうとした相手が女性従業員だったのを何となく隠したかったみたいで。詮索して来るな!と喧嘩になりました
    こちらは詮索したつもりなく普通の質問のつもりだったけど…
    いちいち隠そうとする理由が分からない!

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/16(日) 14:03:30 

    >>83
    本当にそう思う。
    相手の嫌がることを自分は嫌だと思わないからってするのは違うと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード