ガールズちゃんねる

一番最近した、彼氏、旦那さんとの喧嘩の原因

300コメント2018/12/27(木) 21:53

  • 1. 匿名 2018/12/11(火) 20:53:51 

    昨日、LINEでおやすみを言う言わないで
    別れ話にまで発展する喧嘩をしました
    くだらないとわかってるけど
    その時はお互いガチで罵り合いました
    まだムカムカ怒りがおさまりません

    +151

    -147

  • 2. 匿名 2018/12/11(火) 20:54:20 

    皿洗わへんかったから

    +218

    -7

  • 3. 匿名 2018/12/11(火) 20:54:21 

    かわいいね笑

    +318

    -8

  • 4. 匿名 2018/12/11(火) 20:54:42 

    メガネを買いに行く行きたくない争い

    +177

    -6

  • 5. 匿名 2018/12/11(火) 20:54:54 

    女関係!浮気してないみたいだけど
    ずっーーと喧嘩してるw
    ほんとむかつく!!

    +330

    -8

  • 6. 匿名 2018/12/11(火) 20:55:34 

    セックスをするかせんかで喧嘩した

    +416

    -8

  • 7. 匿名 2018/12/11(火) 20:56:03 

    足がくさい

    +110

    -8

  • 8. 匿名 2018/12/11(火) 20:56:08 

    相手もいないから喧嘩もない
    気楽なもんだ

    +248

    -11

  • 9. 匿名 2018/12/11(火) 20:56:15 

    地図を書くvs書かなくてもいい
    書く側が上手く書けなくて怒りだして、書かなくていい側がナビがあるからそこまでして書かなくてもいい
    との論争

    +141

    -3

  • 10. 匿名 2018/12/11(火) 20:56:17 

    早く帰って来たから

    +56

    -9

  • 11. 匿名 2018/12/11(火) 20:56:37 

    >>6
    して結局は?

    +47

    -10

  • 12. 匿名 2018/12/11(火) 20:56:44 

    貯金額の虚偽

    +138

    -3

  • 13. 匿名 2018/12/11(火) 20:57:01 

    夫、100万円のタイヤホイールを買うと言い出した。

    +467

    -3

  • 14. 匿名 2018/12/11(火) 20:57:13 

    優しくない。基本的に言い方がきついって言うのをやんわり伝えたら何故か向こうが不機嫌になって喧嘩。イラつきすぎてLINEブロックしたwww

    +411

    -10

  • 15. 匿名 2018/12/11(火) 20:57:30 

    >>7本当にわかります

    +12

    -3

  • 16. 匿名 2018/12/11(火) 20:57:39 

    付き合って一年経つけど未だに彼の家に一度も入れてもらったことがない。
    「やましいものは何もない、ただ足の踏み場がないくらい汚いから呆れられるのが怖くて見せられない」と言われたけど、本当なの?と思ってしまう。
    私の家には毎日遊びに来るので、「人の家に来るくせに自分の家はダメってなんなの?」と口喧嘩になった。

    +710

    -6

  • 17. 匿名 2018/12/11(火) 20:57:47 

    4年前に旦那の浮気が原因で大大大大喧嘩したけど、それからは一切ないな。。小さな喧嘩さえも。

    お互いにギクシャクしたままって事なのかもしれない。。
    多分周りから見たら仲良し夫婦。

    +332

    -6

  • 18. 匿名 2018/12/11(火) 20:58:37 

    さっき言った事を聞いてなかったから
    また説明させるの!!??から始まり~
    毎度なので疲れます
    決して病気ではありませんから

    +167

    -1

  • 19. 匿名 2018/12/11(火) 20:58:38 

    >>1
    精神年齢が…。

    +83

    -16

  • 20. 匿名 2018/12/11(火) 20:58:39 

    旦那と最後に大喧嘩したのは2年前にFXで大惨事になったと聞かされたときかな。
    責め続ける私vs逆ギレした旦那

    +225

    -3

  • 21. 匿名 2018/12/11(火) 20:58:42 

    女友達の頭を撫でてるのを目撃して大喧嘩になった

    +432

    -3

  • 22. 匿名 2018/12/11(火) 20:58:43 

    生理痛で痛すぎて、態度がぶっきらぼうになってたら、どんどん不機嫌になっていった。いや、あんたも連られてどうする!?

    +39

    -50

  • 23. 匿名 2018/12/11(火) 20:58:46 

    クリスマス休みなのに忘年会とかで、
    会う合わないでケンカ中。
    些細な事なのに。。。

    +199

    -9

  • 24. 匿名 2018/12/11(火) 20:58:53 

    うちの旦那、口喧嘩強すぎて絶対勝てないよ。
    昨日もファミレスで店員に怒鳴り散らしてたけど本当かなわないです笑

    +9

    -314

  • 25. 匿名 2018/12/11(火) 20:58:56 

    私が約1日LINE返さなかった、今やばい雰囲気(一昨日から)

    +162

    -12

  • 26. 匿名 2018/12/11(火) 20:59:17 

    タバコ

    +72

    -3

  • 27. 匿名 2018/12/11(火) 20:59:40 

    付き合って3ヶ月、彼氏が優しく遠慮する性格なのかケンカしたことないです。気を使われると私も気を使っちゃって言いたいこと言えず。今までの彼氏はケンカいっぱいしたのにケンカにならず不安。
    トピずれすみません。

    +14

    -60

  • 28. 匿名 2018/12/11(火) 20:59:50 

    地方住み
    研修で東京行った時に
    高校の時両想いだったけど付き合えなかった先輩(女)と夜ご飯食べようとしてた。
    心底引いた
    美化してて未だに好きなんだろうな

    +357

    -6

  • 29. 匿名 2018/12/11(火) 21:00:14 

    一番最近した、彼氏、旦那さんとの喧嘩の原因

    +80

    -3

  • 30. 匿名 2018/12/11(火) 21:00:14 

    私の事について夜に女友達に電話してた
    それも2日間に分けて
    私の事は私にしか分からないんだからやめてくれって怒った

    +358

    -2

  • 31. 匿名 2018/12/11(火) 21:00:52 

    忘年会と新年会に顔を出す総数が多すぎると揉めた

    +129

    -5

  • 32. 匿名 2018/12/11(火) 21:00:56 

    >>13
    100万のホイールが存在することに驚き👀‼

    +310

    -4

  • 33. 匿名 2018/12/11(火) 21:01:07 

    子供が頑張っている習い事の先生のことで私が初めて夫に愚痴ったら「そんなに腹が立つなら辞めれば?」と軽く言われて激怒した。
    頑張っている子供に対して失礼すぎるし、何の協力もしていない人に言われる筋合いはない!頑張る子供を応援できない親はクソだ。

    +250

    -33

  • 34. 匿名 2018/12/11(火) 21:01:09 

    結婚10年目。何かしらしたんだろうけど記憶ない。ケンカも思い出になるような時期を過ぎてしまったようだ。

    +70

    -4

  • 35. 匿名 2018/12/11(火) 21:01:13 

    >>24
    ファミレスで怒鳴り散らすとか
    ほんと嫌だわ
    子供の前ではやめとかせた方がいいよ

    +399

    -2

  • 36. 匿名 2018/12/11(火) 21:02:21 

    >>24
    笑ついてるけど、全然笑えないよ

    +328

    -3

  • 37. 匿名 2018/12/11(火) 21:02:24 

    声が小さい!
    でっかい声で話せ!!

    +71

    -6

  • 38. 匿名 2018/12/11(火) 21:02:32 

    >>25
    そんなことでケンカしてたら、長く続かなくない?

    +39

    -1

  • 39. 匿名 2018/12/11(火) 21:02:35 

    芸能人を可愛あと言ったから、
    ネチネチ私が拗ねた。反省、
    でも私の前で言わんといてくれ

    +42

    -28

  • 40. 匿名 2018/12/11(火) 21:02:38 

    >>16
    ごめん。それは怪しいよ‥
    何か他の理由があるのでは?

    +213

    -2

  • 41. 匿名 2018/12/11(火) 21:03:08 

    >>36
    本当それ
    そんな見苦しい男と一緒になんていられない

    +151

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/11(火) 21:03:12 

    >>22
    それはあなたが悪い

    +20

    -10

  • 43. 匿名 2018/12/11(火) 21:03:32 

    >>27
    無いものねだり

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2018/12/11(火) 21:03:33 

    >>27
    どちらかがそうじゃなきゃ!
    よかったと思っていいのよ!

    +1

    -5

  • 45. 匿名 2018/12/11(火) 21:03:37 

    去年買い換えたばかりの車をまた違うのに買い直すとか言ってるからそんな余裕あるか!と貯金通帳投げて大喧嘩した
    しかも古いのは義母にあげるとか言ってるしイライラしかしない
    今も喧嘩中だよ。

    +410

    -4

  • 46. 匿名 2018/12/11(火) 21:03:55 

    私が家の鍵を忘れた。
    家に入れなくて電話して待ってた。充電も切れちゃって寒い中待ってた。旦那は自分の実家でのんびりしてて帰ってきたら「電話繋がらんかったから、もう家に入れたかと思ってた」と。
    忘れた私が悪いけど、あんまりにも酷くてキレた

    +299

    -19

  • 47. 匿名 2018/12/11(火) 21:03:58 

    一つしかなかったおでんの大根を食べた

    +61

    -6

  • 48. 匿名 2018/12/11(火) 21:04:04 

    >>24
    怒鳴り散らしてるの止めないあなたもどうかと思う。

    +217

    -2

  • 49. 匿名 2018/12/11(火) 21:05:04 

    クソフバンの通信障害のせいで別れた
    ハゲは命で償え\\\٩(๑`^´๑)۶////

    +4

    -44

  • 50. 匿名 2018/12/11(火) 21:05:55 

    連日夜泣き対応してて朝ヘトヘトなのに朝ごはんと弁当催促されて、睡眠不足もあってキレちゃった
    少し反省してます

    +168

    -6

  • 51. 匿名 2018/12/11(火) 21:06:00 

    >>24
    口喧嘩強いのと怒鳴り散らすのはイコールじゃないよ。

    +157

    -2

  • 52. 匿名 2018/12/11(火) 21:06:23 

    道の東西南北で毎回揉めることに気づいた。
    お店の場所の説明をしようと思って、○号線の交差点を東に行って〜って説明するとあそこは東西に走ってるから東じゃないよね?とか細かい。
    でもその道は南北に走っててそこの交差点付近だけカーブしてるだけ。
    絶対譲らないからしょうもないけど揉めるしイライラする。

    +33

    -6

  • 53. 匿名 2018/12/11(火) 21:06:30 

    >>35
    いや悪いのは店員だけどね。
    注文したパスタが何分経っても来なくてデザートまで持ってきたから旦那のスイッチ入っちゃって10分ぐらい怒鳴り散らして結局今回のお代はファミレス側からサービスにしてもらったから一件落着したけど、普段から怒らせないようにするのが大変笑

    +6

    -254

  • 54. 匿名 2018/12/11(火) 21:06:41 

    楽しみに取って置いたプリン食べられた…
    下らない事でごめんなさい

    +92

    -2

  • 55. 匿名 2018/12/11(火) 21:06:49 

    夜勤明けの私が帰宅(13時頃)するまで寝ていて
    まあ、休みだしと思ったが洗濯や食器洗っていなかったのを見た瞬間ブチ切れした

    +154

    -6

  • 56. 匿名 2018/12/11(火) 21:07:16 

    今現在
    とあるクレジットカードを作るか作らないかで
    作るんだったら手続きやっといてと丸投げされてイラッときた

    +92

    -4

  • 57. 匿名 2018/12/11(火) 21:08:25 

    >>53
    こういうおっさん外に出掛けないで欲しい

    +260

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/11(火) 21:08:39 

    そこかしこの電気つけっぱなし。
    仕事で疲れてるとか理由にならんがな!

    +73

    -2

  • 59. 匿名 2018/12/11(火) 21:09:10 

    >>53
    確かに、そりゃ、店員がわるいわ。旦那、悪くない。

    +2

    -166

  • 60. 匿名 2018/12/11(火) 21:09:18 

    育児について。

    旦那は仕事は忙しいけれども、料理、皿洗い、風呂掃除、洗濯など家事は自分が協力できることはなんでもしてくれます。
    しかし、私はどちらかと言うと育児に協力的になってほしい!寝かしつけに時間がかかり、寝てベッドにおいても10分で目覚めるを4回くらい繰り返します。なので、深い眠りについたと思えばもう自分も寝る時間。旦那が寝かしつけしようとするとギャン泣き。それでも努力して寝かしつけを交互にするなどして、少しの間だけでも自分の時間がほしい(´×ω×`)
    上記をキレ気味で伝えてしまった。
    もちろんケンカになりました。最終的には旦那が頑張るからと言って謝ってくれました。
    冷静に考えると100%私が悪いんですけどね。
    申し訳ない。

    +7

    -69

  • 61. 匿名 2018/12/11(火) 21:09:41 

    3ヶ月くらい前に旦那が仕事辞めるかもと言い出したので最近「そーいえば仕事はどうするの?」って聞いたらいきなりキレ出してほっといてくれ!だって。
    いろんな意味でびっくりして言葉も出なかった

    +207

    -5

  • 62. 匿名 2018/12/11(火) 21:09:44 

    私が具合悪くて寝込んでたのに、子供の世話も適当、家事も適当。
    ケンカする気力もなくて、マジ使えねぇなこの役立たず!!って呆れた顔だけして、寝た。

    +130

    -1

  • 63. 匿名 2018/12/11(火) 21:09:46 

    >>24
    それを笑ってみてる嫁ってどうなの、、、引くけど。釣り?

    +195

    -1

  • 64. 匿名 2018/12/11(火) 21:09:56 

    娘がバイト代貯めて買ったバッグを勝手に義母にあげてたことが発覚し大喧嘩、娘は、ショックだけどおばあちゃんが気に入ってるなら、取り上げるなんてできないと泣いて我慢しようとしてて、そんな娘が不憫すぎてさらに大喧嘩。
    義母に連絡してお詫びして事情を話したら義母びっくり、むしろ夫をコテンパンに叱ってくれた。

    +495

    -4

  • 65. 匿名 2018/12/11(火) 21:10:38 

    >>54
    それってもしかして、極プリン?

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2018/12/11(火) 21:10:52 

    >>53
    それでも10分怒鳴り散らすのは違うと思う。

    +183

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/11(火) 21:11:36 

    子供が夜泣き1時間してたんだけどその間ずっと電車でGO!やってたから
    ムカついてキレた

    +152

    -3

  • 68. 匿名 2018/12/11(火) 21:12:08 

    とんかつ屋さんで隣との席が近いのに私の個人的な話をしたこと。テナントで入っているお店なので狭いのは仕方ないのかな。カウンター席にしてもらえばよかった。

    +82

    -3

  • 69. 匿名 2018/12/11(火) 21:12:24 

    断捨離するぞーって私の物からいきなり捨て出した事
    鉄道模型のコピペかよって思った

    +121

    -4

  • 70. 匿名 2018/12/11(火) 21:12:35 

    >>35
    自作自演やめたほうがいい。
    あなた擁護派一人もいないから、ばれる。

    +76

    -11

  • 71. 匿名 2018/12/11(火) 21:12:49 

    耳がデカイ旦那。頭頂部がかなり薄くなってきたので注意喚起の意味で「おハゲのもんきちになってるよ」と言ったら
    「そういうお前はデブデブケロッピだろーが!」とガチ切れされた。
    その後もサンリオネタでガチバトルになったけど旦那のサンリオキャラ知識に地味にビックリした。

    +396

    -10

  • 72. 匿名 2018/12/11(火) 21:13:11 

    ついこの前旅行先で私はあちこちお店回りたい、旦那はカフェでゆっくりしたいで喧嘩しました(^_^;)自由時間限られてるし、次また来られる保証もないのに、私としてはカフェでゆっくりなんて時間がもったいなくて。
    普段はほぼ全く喧嘩しないんだけど、旅行中は喧嘩になること多いかも😅

    +87

    -4

  • 73. 匿名 2018/12/11(火) 21:13:14 

    最近というか毎回だけど、私→家事育児に非協力にイライラで言い方がきつくなる、旦那→私の態度にイライラでより逃げる、のダメループ…定期的に必ずこれでケンカします。
    しかしお互いなかなか治らないんだよね(-_-;)

    +111

    -3

  • 74. 匿名 2018/12/11(火) 21:13:30 

    家の物置の外壁を夫と2人で塗り直ししました。
    その時私は夫のアシスタントとして頼まれた雑用をやってたのですが、俺の思うようにやれていないとかキレ出して。
    私がやるとこやるとこまた自分で直している。
    その姿を見て、カチンときてそんなに言うなら自分でやってくれと。
    私に頼むな!っと私もキレてお互いブツブツいいながら作業しました。

    3日間かけて外壁を塗り終え、出来栄えを見てお互い頑張ったと褒めあってあの時の苛立ちはすっかり消えました。

    +98

    -4

  • 75. 匿名 2018/12/11(火) 21:13:48 

    >>35さん、ごめん。
    >>24だった。

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/11(火) 21:13:48 

    イルミネーションを観に行く途中、大使館があるような洗練された大人がいる街を歩いたら彼が急にテンション上がったのかわざと子供みたいにスキップしたり私に抱きついてきたので、私がやめてよ!!恥ずかしい!!と言ったらなんでよ人の目気にしすぎだよ!と言われプチ喧嘩になりました。

    +117

    -2

  • 77. 匿名 2018/12/11(火) 21:14:03 

    >>53
    悪いのは店員って言っちゃうあなたにも驚き。
    どんなに店員が悪くても10分も怒鳴るなんて正気じゃないよ‥

    あなたたち大丈夫?

    +237

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/11(火) 21:14:13 

    病院が激混みで、あと何時間待つのか分からない状態の時に、
    夫「あと何時間かかる?」
    私「分からないけど相当かかりそう」
    夫「俺は何時間かかる?って聞いてんねん!分からんとかいらんねん!何時間か大体でいいから教えて!」
    私「1時間〜5時間の間じゃないですか?」
    夫「そんなん答えになってない」
    私「だから分からんって言ってるやろ!」
    夫「大体でいいから!間違ってもいいから!」

    間違ってる答え聞いて意味ある?

    +464

    -2

  • 79. 匿名 2018/12/11(火) 21:14:19 

    3人目臨月で遠方で飲み会。帝王切開なのに切迫で毎日陣痛が先に来たらどうしようかってビクビクしてたのに(陣痛タクシーのない地域で子供もまだ小さくて)早めに帰ればいいとおもって…と。陣痛も怖いし手術も怖いし身体もしんどいし不安で精神的に参ってて。それを普段から伝えてたにも関わらず当たり前のように参加するつもりだった夫に結婚7年で初めてキレました。交際期間から数えても17年…怒鳴りあいの喧嘩は初めてでした。普段は子煩悩で優しい夫ですが男の人って想像力がなさ過ぎる!

    +197

    -5

  • 80. 匿名 2018/12/11(火) 21:14:48 

    細かい事が重なり、私の体調が悪くなりました。
    何度言っても自分のよくないとこ直してくれない、
    思いやりが根本的にないのかも。
    離婚はしないの一点張りで、毎回逆ギレコース。
    15年目にしてやっと、やっと一昨日、離婚届けを書いてくれました。生まれ変わると言った旦那を、最後に信じて、届けを出さずに持ってます。
    疲れました…

    +139

    -6

  • 81. 匿名 2018/12/11(火) 21:14:55 

    >>22
    女側のイライラする気持ちも分かりすぎるし
    男側の気持ちもわからなくもない

    自分が男だったら相手がずっと不機嫌だったら
    イラッとすると思う。
    男には気持ちわかんないしね、、

    でも生理中のどうしようも出来ないイライラもわかる笑

    +102

    -2

  • 82. 匿名 2018/12/11(火) 21:15:10 

    晩ご飯がお鍋だと前日に話したにもかかわらず、次の日一人で焼肉に行こうとした。
    毎日ご飯を用意してるのに、言い訳が今日はご飯ないと思って。
    結局帰ってはきたけど、今日は焼肉の気分だったと言われて切れた。

    +157

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/11(火) 21:15:19 

    私の運転に色々文句を言うので、嫌なら乗るな!
    もう絶対運転しない!と言いました。
    行き先は回転寿司だったんだけど、寿司食べ始めたらすぐに仲直りした笑

    +95

    -1

  • 84. 匿名 2018/12/11(火) 21:15:28 

    洗濯物の干し方で喧嘩しました。

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2018/12/11(火) 21:15:48 

    旦那が息子を甘やかしし過ぎて、私がブチ切れて大喧嘩になった。旦那はお風呂場の扉殴って、強化パネル割れた。もう本当に最悪でした。

    +136

    -3

  • 86. 匿名 2018/12/11(火) 21:15:50 

    >>14
    それは大事だね
    気になる部分は早めに言わないと
    結局いつかは喧嘩になる

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/11(火) 21:16:11 

    私の不注意で灯油こぼした事

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2018/12/11(火) 21:16:39 

    遠距離だし心が冷めかけていて、
    中途半端にそれを匂わせたら議論が泥沼化

    基本激しく口論とかしないカップルの方が
    体力を使う

    +52

    -1

  • 89. 匿名 2018/12/11(火) 21:17:06 

    この前彼んち行く途中にホラー見たいって言うからTSUTAYAで借りてきて一緒に見てたんだけど、怖すぎて「次どうなるんだろ〜絶対出てくる怖い〜」とか言ってたら
    うるさい!黙って見て!って言われてブチ切れて帰ってきた
    それから連絡してない笑

    +27

    -19

  • 90. 匿名 2018/12/11(火) 21:17:27 

    >>78
    適当に答えてあげてもいいかと。
    間違ってもいいって言ってるんだから。
    あなたがうちの旦那みたいだわ。

    +4

    -37

  • 91. 匿名 2018/12/11(火) 21:17:30 

    すれ違いざまとかに胸とか触ってくる旦那
    キモイからやめろって何回も言ってんのにニヤニヤして何回もやってくるから、手伸ばしてくる度に旦那の手を叩き落として無視し続けたら逆ギレして「俺しか触ってやれないんだから感謝しろよ!」とか言い出して離婚寸前までいった

    +250

    -2

  • 92. 匿名 2018/12/11(火) 21:17:37 

    >>78
    何時間て言ってほしかったんだろうね笑

    +79

    -2

  • 93. 匿名 2018/12/11(火) 21:17:41 

    勝手にニキビを触った事への謝罪がヘラヘラだったから現地解散するほど喧嘩 笑

    +81

    -3

  • 94. 匿名 2018/12/11(火) 21:17:46 

    >>24
    口喧嘩と言うのは言い合ってこそ口喧嘩。

    なんも文句言い返せない店員に怒鳴るとか
    口喧嘩が強いとかじゃないわw
    相手がなんも言わないのわかってて怒鳴るただのクズ

    それを店員に悪いとか思ってなさそうな時点で似た者夫婦

    +190

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/11(火) 21:18:02 

    義理親

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2018/12/11(火) 21:18:15 

    妊娠中つわりが酷くて入院してて、その間、夫は実家に帰ってたんだけどお見舞いに来るたびに太ったなーと思ってたけど体調不良で言う気にもなれず。
    約3ヶ月で退院したら夫は+20kgで完全なデブ。こっちは水を飲んでも吐いて毎日が辛かったのに腹が立って腹が立って仕方がなくて喧嘩。デブ夫は逆ギレ。

    +122

    -2

  • 97. 匿名 2018/12/11(火) 21:18:26 

    やばい夫婦いるな。

    +115

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/11(火) 21:18:27 

    人が高熱出して気分も悪いのに、軽く見えたのか抱っこしようかとか、色々触ってくるのでキレた。
    そっとしとくかお茶入れてくれるかとかでいい。

    +40

    -3

  • 99. 匿名 2018/12/11(火) 21:18:28 

    >>53
    釣りでしょ!!
    そんなDQ以下夫婦めったにいないよ
    頭おかしいじゃん
    もし本当なら、外食するな。

    +102

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/11(火) 21:19:16 

    >>24
    それ、そもそも夫婦喧嘩じゃないよね

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/11(火) 21:19:52 

    >>98
    だいぶキモいな。

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/11(火) 21:20:07 

    >>71
    ケロケロならぬデブデブ!笑
    旦那さん面白い!

    +99

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/11(火) 21:20:37 

    >>24
    そんな旦那を誇らしく思ってるような気がするのは気のせい??
    やばいよそれ

    +125

    -3

  • 104. 匿名 2018/12/11(火) 21:20:49 

    免許持っていない彼からドライブデートの帰りに私の運転のミスや下手さを取り上げて楽しそうにベラベラ喋って往復6時間の運転で死ぬほど疲れてるのに、ありがとうもお疲れ様も無くて、私はシャッターを下ろしました。すると不機嫌なるなよ笑 と言ってきたので自分で運転してみろよ!!!!とキレました。

    +181

    -2

  • 105. 匿名 2018/12/11(火) 21:21:15 

    夫婦喧嘩は、犬も食わぬ。

    ホント、くだらない原因なんだけど当人にはゲキ怒なんです。
    みんなのうちも、そうなんだね。
    安心した。

    因みに、店員さんにはキレません。

    +82

    -1

  • 106. 匿名 2018/12/11(火) 21:21:40 

    >>90
    適当に答えて結果見当外れだったりしたら
    またギャーギャー言いそうじゃんか、この旦那さん

    +95

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/11(火) 21:21:43 

    >>91
    それうちもよくある
    自分しかさわれないみたいなこと言うよね、申し訳ないけどちょっと気持ち悪いなと思ってる

    +32

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/11(火) 21:22:08 

    >>27

    まだ3ヶ月なら喧嘩も何もないでしょ。これからだよ。

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2018/12/11(火) 21:22:10 

    わたしの女友達に連絡先聞いて電話とかしてた
    どっちもきもすぎ。どっちもいらん。

    +138

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/11(火) 21:22:15 

    本当の話。録画のお浜さん旦那に見せて「やばくない?」って言ったら「お前の方がヤバイだろ。」って言われて。スッゴい頭にきて、ケンカになり三日間口を聞きませんでした~
    お浜さんでケンカとか…笑えますよね。

    +30

    -26

  • 111. 匿名 2018/12/11(火) 21:23:09 

    >>91
    こっちにも触る人選ぶ権利あるわ!!
    そんな旦那、あかん!

    +53

    -1

  • 112. 匿名 2018/12/11(火) 21:24:14 

    >>78
    それ逆に、キュンエピソードじゃね?

    +0

    -26

  • 113. 匿名 2018/12/11(火) 21:24:21 

    >>24
    話通じないタイプって思われてるから
    誰も言い返さないんじゃない?
    面倒臭いから

    +40

    -1

  • 114. 匿名 2018/12/11(火) 21:25:01 

    普段家のこと何もしないくせに、子供のことで口出ししてきてイラッとしているとき(子供に離乳食食べさせている最中)に「ハイボール持ってきて」って言われたから
    自分で持ってこいや!!!!!

    +107

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/11(火) 21:26:38 

    LINEで彼が女友達とお互いの写真を何枚も送りあい、「〇〇ぴー」ってあだ名を付けあって雑談していて、普段も距離感が近くて、限界になりました。
    今も彼の連絡を無視してます。

    +155

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/11(火) 21:26:59 

    >>53
    外食した事あんまりないの?オーダーが通ってなかったんだよね。よくあるわ。働く側の立場にもなれないのかしら、誰でもミスる事あるでしょうに。
    思いやりのかけらもない似た者夫婦やだやだ!

    +36

    -3

  • 117. 匿名 2018/12/11(火) 21:27:47 

    >>64
    娘さんいい子すぎる!
    すごく優しい子だね

    +168

    -1

  • 118. 匿名 2018/12/11(火) 21:27:48 

    >>115
    別れていいと思う。

    +103

    -2

  • 119. 匿名 2018/12/11(火) 21:27:56 

    仕事があるのに深夜遅くまでゲームして朝が起きられない旦那にキレたら、旦那も逆ギレしてきてPS4破壊しようとしてた
    私は使わないし、ゲームしなくなるなら助かるよって言ったらぐぬぬ…ってなってたけど

    +132

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/11(火) 21:29:12 

    付き合って4年目 誕生日を4回とも忘れられた。
    元々そういう事に無頓着な人なら気にしないが、元嫁との結婚記念日の話を自分でしてきた人なので許せなかった。
    ちなみに今日が誕生日でした…

    +247

    -1

  • 121. 匿名 2018/12/11(火) 21:29:19 

    >>115
    サクッと別れた方がいい

    +71

    -0

  • 122. 匿名 2018/12/11(火) 21:29:40 

    旦那が2日連続食器洗いサボったから般若のような顔でキレてしまった。
    今となっては何であんなに怒ったのかわからない。

    +43

    -4

  • 123. 匿名 2018/12/11(火) 21:30:23 

    >>71
    面白い夫婦だねw
    会話のセンスがいい
    なんか微笑ましい

    +38

    -1

  • 124. 匿名 2018/12/11(火) 21:30:44 

    >>120
    おめでとう!!
    私もだけど、男はそんなもんだって思うようにしてる。

    +128

    -7

  • 125. 匿名 2018/12/11(火) 21:31:39 

    >>64
    旦那さんどうしてそんな大切なもの渡しちゃったの?

    +29

    -1

  • 126. 匿名 2018/12/11(火) 21:31:50 

    返事が無いから話を続けてたら、おめーは話がなげーんだよって怒られたんだけど。は?

    +44

    -1

  • 127. 匿名 2018/12/11(火) 21:32:32 

    >>70
    35だよ
    何が?意味がわからん

    +7

    -12

  • 128. 匿名 2018/12/11(火) 21:32:36 

    >>119
    私なら手伝うよって金槌で滅多打ちするけど笑

    +55

    -0

  • 129. 匿名 2018/12/11(火) 21:34:14 

    >>119
    旦那、憎めないやつじゃん

    +12

    -4

  • 130. 匿名 2018/12/11(火) 21:34:43 

    >>120
    忘れてた事を謝ってプレゼントなり後から用意してくれるならまだ許せるけど、そうでないなら自分の事大事じゃないんだなと解釈して別れる、私なら。

    +86

    -1

  • 131. 匿名 2018/12/11(火) 21:35:43 

    >>127
    アンカーミスみたいよ

    +21

    -1

  • 132. 匿名 2018/12/11(火) 21:35:54 

    1時間ほど前にした
    今夜は仕事でどっちも遅くなるから夜ごはんはピザ頼もうって話を前日にしてて、旦那がピザー◯のが食べたいと言ったから旦那に好きなピザを前もってオーダーしといてくれるよう頼んでおいた
    本人も分かったと言ってた
    のに、今夜顔合わせたらピザはオーダーされておらず、旦那はピザー◯が良いと言ってたことすら記憶になく、私がオーダーなり何なりしてるはずと勝手に都合よく記憶改竄してた
    …からのケンカです
    結局近くのピザ◯ットに頼みました
    お腹膨れたらどうでもよくなって、いつのまにか仲直りしてた

    +40

    -2

  • 133. 匿名 2018/12/11(火) 21:36:00 

    私専用のシャンプーリンスがあるんだけど
    シャンプーリンスの置き位置(右左)を変えられた(わざとでは無いが。)
    それが、昨日2回目だったので
    寒かったのもあって
    キレた、、、。

    +12

    -17

  • 134. 匿名 2018/12/11(火) 21:36:23 

    仕事で疲れていたので、皿洗い(当番制)を私がすぐにしなかったら嫌味を言われた。
    「やらないわけではないし、少し休んでからやるのに」とこっちもキレて、喧嘩に発展。
    ホントバカバカしいんだけど、お互い心に余裕がないときは、些細なことが大惨事になる。

    +82

    -0

  • 135. 匿名 2018/12/11(火) 21:37:30 

    初めてぎっくり腰になって、2~3日は安静にするよう病院で言われた。
    旦那にもそう伝えたら、心配より先に翌日の友達夫婦と遊ぶ予定の方を気にされた。
    「本当に行けないの?予約しちゃったのに」って、無理してでも行って欲しそうに言われて
    トイレすらやっとなの見てるでしょ?1時間も電車乗れるはずないだろーーお前も激痛を味わってみろよ!!ってキレてしまった。

    +108

    -1

  • 136. 匿名 2018/12/11(火) 21:40:29 

    >>27
    うん、トピずれだからコメしなくていいと思うよ!

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2018/12/11(火) 21:41:34 

    趣味にお金をかけすぎと意見→喧嘩

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2018/12/11(火) 21:42:09 

    ヤキモチ妬いて、あーだこーだ言ってしまったら、めっちゃキレられた。

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2018/12/11(火) 21:42:32 

    >>19
    いや〜でも喧嘩の原因なんて最初はそんなもんだって。
    いくつになってもそうだよ。
    人に聞かれても言えないような原因だったりするよ。

    +21

    -2

  • 140. 匿名 2018/12/11(火) 21:42:36 

    >>125
    >>64ですが、義母が夫に問いただしたところ、娘の買った新品のバッグに目が止まり母親が気にいりそうだと、
    母親相手にええカッコしいしたかったからでした
    本当にそれしか考えてなくて、自分で買うという選択肢も考えてなかったんだと。
    というわけで、マザコンというか、極度のアホのええかっこしいです。
    義母からは
    「あんた(夫)がこんな気の利いたものをくれるはずないと思ったわ、あー情けない!!○○(私)さんが謝んなくていい、あんたが謝ること!!あんたが□□(娘)ちゃんにあんたのお金で買い直してあげな!!こんなこと二度とすんな!!」
    とのことで、夫が娘に同じバッグ+アルファでお詫びとしてポーチを買い直しました。

    +166

    -2

  • 141. 匿名 2018/12/11(火) 21:48:12 

    何度言っても風呂の足し湯を忘れる旦那。
    昨日も寒いのに、旦那の後に風呂入ったら、くるぶしくらいしかお湯がなくブチ切れ。
    「足し湯するか、せめて湯船のお湯使わないで、シャワー使いなよ」と言ったら
    「シャワーの水圧が肌に合わないんだよね」とか言いだして、こっちは風邪ひくし、まじで首をしめました。

    +84

    -2

  • 142. 匿名 2018/12/11(火) 21:52:28 

    俺の母ちゃんはいつも家も綺麗で掃除も完璧
    料理も手を抜かず完璧。おまえとは違う。
    と言われて離婚がよぎるほど喧嘩しました

    +147

    -0

  • 143. 匿名 2018/12/11(火) 21:52:37 

    >>140
    これはww
    私的に旦那さんにカツ入れたい気持ちはさておき。
    お義母さんが筋の通った人で良かった。 ホッとしました。
    娘さんの気持ち考えたらグラグラきちゃって、追求しちゃった。
    返信ありがとう。

    +187

    -0

  • 144. 匿名 2018/12/11(火) 21:53:15 

    掃除機をダイソンにするかしないかで揉めた
    重いから嫌って言ったのに、両手でかければいいよって、子供生まれたら抱っこしながら掃除機とか大変でしょうよ
    それくらい分かれよ

    +33

    -0

  • 145. 匿名 2018/12/11(火) 21:55:07 

    彼が酔っ払ってベッドの掛け布団の上に斜めに寝てしまい私が寝れなくなった。
    起こそうとしても起きないし移動させようとしても重くて無理。
    私が「こんなんやったら泊まりにこんかったらよかったわ!」ってふと漏らした言葉に彼がショックを受けて、別れる別れないまでの大げんかに発展しました。

    そんなこんなで付き合って7ヶ月しか経ってないのに別れる別れないのやり取りを4回はしてる。
    無神経な私と繊細な彼。

    +59

    -6

  • 146. 匿名 2018/12/11(火) 21:55:43 

    天龍のモノマネで話しかけられ、
    聞き取れないので普通に話してって言ったのに
    モノマネをやめなかったので私がキレた。

    書き出してみたらくだらなくて情けない。

    +165

    -2

  • 147. 匿名 2018/12/11(火) 21:56:50 

    急に高価な機器を買いたい!と駄々をこね始めた時

    ここにも同じ経験された方が何人かいるみたいだけれど、何で男の人って身の丈に合わない、自分のお給料では手に届かなさそうなものをいきなり欲しがるかな
    本当に欲しければ月々貯金して計画的に買えばいいのに「今、絶対に必要なんだ!」の一点張り
    そしてその機器は今クローゼットの奥深くに眠っている…

    +49

    -0

  • 148. 匿名 2018/12/11(火) 21:57:09 

    ワイシャツに口紅ついてた

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2018/12/11(火) 21:57:25 

    子供叩いて泣かせた

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2018/12/11(火) 21:58:40 

    >>146ラリアットされすぎて咽つぶれてるからなw
    おもろいやん。その旦那さん、好きやわ〜

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2018/12/11(火) 21:58:46 

    昨日仕事が終わって帰ろうとした矢先、胸の中心にギュッとしたような変な痛みが起こりました。数分で収まったものの家についてからも、何となくまだ胸のあたりが変で夫にそのことを話すと、「体重落とした方がいいんじゃない。パタッと逝ってくれるんならいいけど、寝たきりにでもなられたらこっちが困る」って言われました。
    それを言うなら脳の病気だろ!っていうか、ポックリ逝ってくれればいいとかあんまりじゃないかい!それにちょっとぽっちゃりだけど、身長158センチ体重56キロならそこまでじゃない、カエル腹のお前に言われたくないね!
    まだ腹の虫が治らない…

    +147

    -4

  • 152. 匿名 2018/12/11(火) 21:59:46 

    臨月でお腹張っててしんどくて洗濯出来なくて横になってたら
    洗濯してないやんー、天気良いのに。
    明日雨やったらどうするん
    って言われて、そっから喧嘩になった。
    どんだけ手伝ってきたか熱弁される。

    俺つわりの時ご飯作ったし(2回だけ)
    洗濯もたまにするし(月に1回ぐらい)
    洗い物もしてたやん(4回ほど)
    のことをねちっこく言ってきてうざくてイライラしたわ
    手伝ったやん、してあげたやんってうざすぎる。
    洗濯ぐらい1日せんくても死なんわ!
    会社の人からも頑張ってるなって言われるとか知らんがなって感じだし。
    そんなに恩着せがましく言われるなら何もしてくれなくて良いですって感じ。

    +140

    -0

  • 153. 匿名 2018/12/11(火) 22:00:17 

    夫のパソコンデスク周辺に古い書類やらなんやら置いてあってどれ捨てれば良いかわからないから掃除してって3ヵ月ぐらいかけて5回ぐらい優しく言ったけど全くやらなかったからとうとう先日キレた
    掃除して!って言われるとやる気無くすと言われたから毎回優しく掃除してくれたら助かるなあって言ってたのにやらないし
    蓄積されたイライラっていきなり爆発するよね

    +56

    -0

  • 154. 匿名 2018/12/11(火) 22:00:24 

    イボ痔の旦那に、座薬いれてって頼まれたとき。
    それくらい自分でせーよ、と。

    +27

    -2

  • 155. 匿名 2018/12/11(火) 22:04:16 

    >>64
    うわ、最悪、、
    そんなに母親にあげたいなら自分でバイトして買え

    義母がまともでよかった
    にしても娘さんなにも悪くないのに
    返してもらうのにも気使うだろうし災難すぎる
    自分の娘のバック。言い方悪いけど盗んでプレゼントとかろくな人間じゃないわ

    +99

    -0

  • 156. 匿名 2018/12/11(火) 22:06:53 

    旦那が酔っ払って帰ってきて、私先に寝るねってトイレに行こうとしたら「問題です!今日は何を食べたでしょーか!」「ビールは何杯飲んだでしょーか!」とか言って廊下塞いでるから、トイレ行きたいからどいてっつっても「答えてくださーい!ブッブーだめでーす」って絡んできて。シッコもるからどいて!ってきつめに言ったら逆ギレして「あーあかわいい奥さんがよかったなーだからお土産は無いんだよ、かわいくないからー残念でしたー」って言われた。翌日から無視してたら、酔ってたからなんで無視されてるのかわからないくせに対抗して無視してきた。

    +156

    -5

  • 157. 匿名 2018/12/11(火) 22:07:26 

    会社の後輩女子を助手席に乗せてた。

    後輩女子は旦那に気があるのかよくわからないが、どうでも良い内容を旦那にラインしてくる。
    例えば明日は雨で寒くなるようですとか今日はなんとか流星群ですとか。
    それを旦那がいちいち私に報告するもんだから余計にムカついてしまう。

    +122

    -2

  • 158. 匿名 2018/12/11(火) 22:13:08 

    >>124
    ありがとうございます(><)
    悪気が無いのは分かってるんですよね、でもだからこそ繰り返します(´-`)

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2018/12/11(火) 22:15:31 

    行為の時肛門に入れられた

    +33

    -2

  • 160. 匿名 2018/12/11(火) 22:15:55 

    喧嘩するたびに離婚しようか迷う。
    時間を巻き戻せたらこいつと結婚しなかった!って本気で後悔する。

    +88

    -2

  • 161. 匿名 2018/12/11(火) 22:17:03 

    笑った顔が谷⚪子(柔道)に似ていると言われたこと。

    +44

    -0

  • 162. 匿名 2018/12/11(火) 22:18:40 

    >>140
    娘さんに対しては勿論酷いし、義母さんの気持ちも踏みにじってるよね。
    義母さん「こんな気のきいたもん~」って言ってるけど、そんな気の利かない息子からバッグプレゼントされて嬉しい気持ちはあっただろうに。
    そしたらビックリ、孫が一生懸命お金貯めて買ったバッグなんだもん。

    +96

    -1

  • 163. 匿名 2018/12/11(火) 22:21:09 

    夫が子供の学資保険を勝手に解約して使い込んでいた事

    +99

    -0

  • 164. 匿名 2018/12/11(火) 22:25:13 

    夫が渋滞を避けるためにわざわざ回り道をして、逆にもの凄い渋滞にはまった時。私の方が詳しい道だったから、「何でこっち?普通に行った方が早いよ?」と助言したのに💢そのせいでカフェのランチタイムに間に合わなかったから余計イライラした。

    +34

    -2

  • 165. 匿名 2018/12/11(火) 22:25:46 

    >>163
    最低過ぎる
    元旦那も子供の学資保険の満期のお金で新車買って子供に奨学金借りさせたクズ

    +96

    -1

  • 166. 匿名 2018/12/11(火) 22:27:34 

    義母が頼んできた年賀状は
    すぐに仕上げたクセに
    我が家のは全然手付かず
    やるやる言うから任してるのに
    という本格的な喧嘩
    最高潮を迎えるかって時に
    私の実家からのんきな電話が
    かかってきて流れた
    うちの親はグッジョブ

    +47

    -0

  • 167. 匿名 2018/12/11(火) 22:34:46 

    お小遣いをすぐ使っちゃって3か月連続で前借りを要求してきて、さらに忘年会4回あるからお金かかるし、さらに、そんな足りない小遣いから勝手にローン組んでたこと
    小遣いは月4万でガソリン代昼代は別、ローンは月2万円代60回払い
    なんのローンか?
    カツラです
    今まで何百万使ってきたか!もうハゲ散らかしといてよ家計から出せないと言ったらローン組み出した

    +81

    -0

  • 168. 匿名 2018/12/11(火) 22:41:03 

    今朝、小1の娘が家出る間際に帽子がないと騒ぎ出したので、ちゃんとしとかないからどこにあるか分かんなくなるんでしょ!ってキツめに叱ったら旦那が、そのくらいお前が片付けといてやれよ的なこと言ってきてふざけんなとキレた
    何で私がそこまでしなきゃいけないの⁉︎って言ったら、うちの母親はやってくれてただと。
    バーカ!甘やかされて育ったのをドヤってんじゃねーよ!

    +114

    -3

  • 169. 匿名 2018/12/11(火) 22:41:27 

    ご飯食べに行った時に、気配りや配慮がないからイラついた

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2018/12/11(火) 22:42:05 

    小遣いが足りないから増やしてくれと言われたのが原因でキレた
    これから子どもにどんだけ掛かるか落ち着いて説明した。
    お前が煙草やめれば解決するんだし、生きるためにたばこは必要ないから
    どんだけたばこが値上げしたって小遣いは変わらん!って言ってやった。

    +38

    -2

  • 171. 匿名 2018/12/11(火) 22:42:10 

    日曜の夕方に一週間分の買い出しに行って
    サッカー台激混みなのに袋詰め手伝わないでボーッとしだしたから。
    言われなくてもやってよ
    会社でリストラされないか不安になるわ

    +42

    -1

  • 172. 匿名 2018/12/11(火) 22:50:34 

    飲み会行って、次の日の昼に帰ってきたから。
    いやいや期の2歳と0歳の寝かし付け、一人じゃ大変なんだってば…

    +41

    -4

  • 173. 匿名 2018/12/11(火) 22:52:34 

    車の運転
    車使わなきゃいけないようなところに向こうのわがままで住んでいるのに

    一時停止の停止線守らない
    道路族や飛び出しの多い路地をスピード違反
    (住んでる人にもうるさくて迷惑だから)
    アクセルワークがおかしくてしょっちゅうヘッドレストにガンガン頭ぶつけて具合悪くなって注意したら
    「車の自動運転だから俺の運転じゃない」
    (いやいや、あなたの運転だし、そもそも速度設定がおかしいから車もガクンガクンする…)

    頭おかしくて悲しい

    +31

    -2

  • 174. 匿名 2018/12/11(火) 23:02:13 

    大根をどっちがおろすかで、婚約破棄寸前までいきました。
    結果、大根は怒り狂った私がゴミ箱に捨てました。
    とりあえず、その後仲直りをして結婚しました。
    大根さん、ごめんね。

    +76

    -5

  • 175. 匿名 2018/12/11(火) 23:03:59 

    今朝、ケンカしました。
    家を買うか検討中なのですが、モデルハウスに行く行かないでケンカしました。
    どうせ見ても何が良いの悪いの分からないので。

    +21

    -3

  • 176. 匿名 2018/12/11(火) 23:04:25 

    今日
    連絡2週間くらいくれなくて、
    こっちがキレてしまった

    +26

    -2

  • 177. 匿名 2018/12/11(火) 23:05:40 

    飲みに行って泥酔して終電のがしてカラオケでオールした。
    家庭がある人がやることじゃないって怒って3日も口聞いてくれなかった。
    ごもっとも。

    +81

    -2

  • 178. 匿名 2018/12/11(火) 23:09:37 

    主人の写真フォルダに知らない女の子の写真を発見してしまった。
    多分会社の事務の子。
    全く疑った事がなかったのでショックだった。
    修羅場かと思ったけど何故か冷静に問い正し冷静に写真の理由を聞き、ケンカと言う程でもないくらいで終わった。
    主人は浮気はしてないと言う。
    でも、私の中で主人への信頼は崩れ落ちました。

    +96

    -1

  • 179. 匿名 2018/12/11(火) 23:11:53 

    会社帰りの旦那に、子供に朝食買い忘れたからパン買って来てって頼んだらローソンでコレ買ってきた。ローソンならもっと定番の美味しそうなのいっぱいあるのに、旦那は限定品に目がなくてキットカット紅芋味みたいな一か八かのやつを買ってきては結局半分残したりするから、また無駄遣いかよ!ってムカついて、いつからロリコンになったん?って嫌み言ったらキレられた。
    次の日謝ったけど、以来欅坂48の話題は禁句。
    我ながらくだらん笑
    一番最近した、彼氏、旦那さんとの喧嘩の原因

    +15

    -10

  • 180. 匿名 2018/12/11(火) 23:11:57 

    >>71
    めっちゃ面白いw

    +21

    -1

  • 181. 匿名 2018/12/11(火) 23:15:17 

    彼氏が元カノとLINEしてた。

    +42

    -0

  • 182. 匿名 2018/12/11(火) 23:18:05 

    >>24
    そんな旦那 絶対イヤだわ。

    +33

    -1

  • 183. 匿名 2018/12/11(火) 23:33:32 

    お風呂に一緒に入る入らないでモメた。

    +15

    -1

  • 184. 匿名 2018/12/11(火) 23:33:39 

    >>61
    男の人って仕事の話にすると、ほっといてくれ!ってキレるのかな?
    私の彼氏もそう。

    +20

    -0

  • 185. 匿名 2018/12/11(火) 23:34:46  ID:oRAmcRQsf1 

    痔でお尻痛いのに、すぐお尻触ってきて、
    「何回言ったら分かるねん!痔が痛いって言ってるやろー!」ってブチ切れしてしまった。

    +34

    -1

  • 186. 匿名 2018/12/11(火) 23:41:46 

    結婚20年、喧嘩する気力すら無い。
    大小様々な理由あれど、お互い向き合えるのは羨ましいよ。

    +19

    -3

  • 187. 匿名 2018/12/11(火) 23:44:47 

    >>53
    もしかして妻装ってる旦那本人のコメだったりしてw

    +25

    -0

  • 188. 匿名 2018/12/11(火) 23:47:41 

    旦那の職場は男ばかりの職場
    そこに女の子が1人いる。ウチの子が…ウチの子がって…その女の子の話をする。その女の子がヘマするせいで、帰りが遅い。お前の女か?バカじゃないの?勘違いの旦那 いい加減 気づけよ

    +70

    -0

  • 189. 匿名 2018/12/12(水) 00:01:34 

    仕事クビになりそうだとしょっちゅう言う。もう何年も。
    子供の前でも言うし、私が体調崩した時も言う。
    本当にリストラされたことあるからスルーできない。
    こんな生活もう嫌だ。

    +54

    -0

  • 190. 匿名 2018/12/12(水) 00:04:17 

    2歳児と私が一緒、旦那は別室、私はまだリビングで家事中、旦那は先に部屋に上がる。物音で起こす。
    私でしか泣き止まない、今まで何回もある!怒る!逆ギレ謝らない

    私は実家に帰るまで発展

    +16

    -1

  • 191. 匿名 2018/12/12(水) 00:08:04 

    帰りが心配だから電話してと言うからかけてるのにいつも眠そうな声で「はーい。はいはい。おやすみ〜」のみ。だんだんムカついてきた。

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2018/12/12(水) 00:16:53 

    あとで食べようと思ってたお菓子を開けられ食われた挙句、まずいって犬にあげて犬も食わねーって言われて腹立った。いらねーつったくせにふざけんなマジムカつく!挙句逆ギレされて、んなまずいもん箱で買ってきてやるよ!考えて怒れよ!キレてんじゃねーアホか!って言われて言葉もでねーマジでどっか行け!

    +37

    -0

  • 193. 匿名 2018/12/12(水) 00:22:44 

    年金の未納問題で…

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2018/12/12(水) 00:23:47 

    生ゴミ放置して、飼い猫が漁ってぐちゃぐちゃにした。
    あれだけいつも捨てろ!って言ってるのに。。

    +20

    -0

  • 195. 匿名 2018/12/12(水) 00:27:25 

    遠距離の彼氏が会いに来てくれて
    デートして夜中、寝てる時に
    女の子から着信あった。

    先輩の元カノでホステスやってる子、友達だから
    誘われたら2人でたまに飲む
    飲みの誘いじゃない?だって。

    その人とどうにかなるとは思ってないけど
    私はすぐに会えない距離にいるのに
    電話して2人で深夜に飲みにいくって
    ヤキモチやいてしまう
    しかも男の人に慣れた水商売の女の子って
    感情的になって言ってしまったら
    それは偏見だ、俺を信じてればいいだけでしょと言われた。

    ていうか、また電話あった。

    +63

    -3

  • 196. 匿名 2018/12/12(水) 00:32:25 

    >>24夫婦揃って頭悪そう

    あっ悪いのか

    +13

    -1

  • 197. 匿名 2018/12/12(水) 00:32:30 

    >>193
    うちも一緒だわ
    5年前からこの話題で毎回もめる

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2018/12/12(水) 00:37:38 

    9ヶ月の子がいるのに日付変わるくらいに
    友達を家に連れて来たから。
    連れてくるまでにラインで何回も断ったし
    友達を家に入れる前にも何回も嫌って言ったのに
    連れてきて相手させられたから。
    しかも友達いるのに旦那は先に寝たから。

    +57

    -0

  • 199. 匿名 2018/12/12(水) 00:38:13 

    >>14
    分かります😩元カレいちいち言い方キツかった…何様?って感じでした。私も言い返せばよかったのに、その時は凹んでました。悔しい!!

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2018/12/12(水) 00:43:40 

    私は初めての引越し、役所での書類書きで喧嘩した。「常識常識うるさい!常識ないよ、分からないから職員の人に聞いて書いてんだろ!書くから黙ってろ!」酷かった。常識だろうけどその常識覚えるために聞くの恥ずかしくないんだけど。分からないままの方が恥ずかしいじゃん。

    +14

    -2

  • 201. 匿名 2018/12/12(水) 01:00:46 

    昨日からの些細な事が尾を引き
    今日1日喧嘩中のような感じで
    ついさっき、向こうが爆発してイライラMAXみたいな感じになった

    もう慣れたからかまわず、ふんふんって感じにしてる

    彼は電話先で寝てる
    毎日電話繋ぎながら寝るのよ 遠距離だから

    喧嘩してもね アホだよね 私も。

    +23

    -2

  • 202. 匿名 2018/12/12(水) 01:06:34 

    タイムリーすぎるトピ(笑)

    最近倦怠期なのか喧嘩続きで疲れ切ってます😭
    同棲して一年半(・ε・)

    最近彼の優しさがかけてきたのか
    そればっかが気になってしまって、
    今日仕事で嫌なことがあり切り替えができなくて
    彼にLINEで「今日嫌なことあってん」って
    伝えた上で家に帰ったところ優しさの言葉もなくて
    むしろ自分はだらだら。私は彼のお弁当作り。
    座る暇もなくって感じだったので
    怒っちゃって喧嘩になり反省中です。💭

    そしてこのトピ。笑 皆さんのコメントを見て
    なんか励まされてます(笑)

    喧嘩したくないなぁ~。って思ってる時も
    彼は横でイビキをかいて寝てます。笑

    +20

    -7

  • 203. 匿名 2018/12/12(水) 01:32:44 

    瞼が開きづらい症状で悩んでいたらしく、たいした説明や相談もしてくれないで勝手に決めて目の切開手術をしてきて、目がいきなりパッチリ二重になって帰ってきた…きちんと相談してほしかった

    +72

    -3

  • 204. 匿名 2018/12/12(水) 01:43:45 

    >>203

    旦那、彼氏がぱっちり二重で帰ってきたら
    私笑ってしまう!笑

    え、え!え!ええええ!爆笑
    みたいな(笑)

    確かに相談はしろよってなりますね、、w
    でも笑ってしまう(笑)

    +91

    -2

  • 205. 匿名 2018/12/12(水) 01:47:22 

    彼がずっと無職だからバイトくらいしなってLINEで喧嘩っぽくなった
    露骨に返信が減って最終的には既読もつけずに拗ねてるみたいだけど
    三十路にもなって長く続けてるバイトもなくて資格も一つもなくてまともに正社員やった事もないくせに拗ねる方がおかしいわ

    +75

    -2

  • 206. 匿名 2018/12/12(水) 03:10:08 

    彼氏の誕生日の前日に母が入院してしまい、東京から実家へ帰っていてバタバタしていて、彼氏の誕生日当日におめでとうLINEが出来なかったことで喧嘩しました…。

    +12

    -3

  • 207. 匿名 2018/12/12(水) 03:21:26 

    >>206
    1分もあればライン打てるだろうに

    +7

    -21

  • 208. 匿名 2018/12/12(水) 04:59:49 

    >>16
    うち彼氏も最初そんな感じだった
    大丈夫引かないから!!って言って家に連れてってもらったらクソ汚かったwww
    なのでペットボトルとかゴミは一緒に片付けて、残りはがんばって一人で片付けたみたい
    一緒に掃除しよっていえば連れてってくれるかも
    でもまじ汚いから気をつけて

    +33

    -0

  • 209. 匿名 2018/12/12(水) 07:38:43 

    私のお気に入りのお皿落として割っといて、落ちそうな置き方すんな!って逆ギレしたから喧嘩になった。
    あと風邪ひいたーって言ったら、気をつけないからだよ!って怒鳴られて喧嘩になった。
    クソだと思う

    +45

    -0

  • 210. 匿名 2018/12/12(水) 07:52:29 

    子連れの女友達をうちに一緒に住ませると言ったこと。開いた口が塞がらなかった。

    +85

    -0

  • 211. 匿名 2018/12/12(水) 08:06:20 

    >>16
    既婚者定期。
    知らずに不倫してるパターンやな。

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2018/12/12(水) 08:09:24 

    私が一方的に怒ったんだけど、家事やってる間に子どもを見ててってお願いしたのにいつのまにか寝てて、子どもが転んで頭をぶつけた場所すら見てなかった事。

    +19

    -0

  • 213. 匿名 2018/12/12(水) 08:09:46 

    使用済みフロスを風呂に置きっ放しで捨てない捨てくれればいい問題

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2018/12/12(水) 08:11:20 

    1歳半の息子に三輪車をクリスマスプレゼントで
    買うか買わないかでケンカ。
    旦那は三輪車自体持ってなかったし
    物欲もない子だったみたいで、
    そんなんいらないと言われた。

    +7

    -3

  • 215. 匿名 2018/12/12(水) 08:26:02 

    >>78

    こういうタイプ 本当ムカつく!
    私の旦那もそんなタイプだから

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2018/12/12(水) 08:32:35 

    >>210
    アスペは常識知らずよ!

    +19

    -1

  • 217. 匿名 2018/12/12(水) 08:39:55 

    いつもと違う返事の仕方したら機嫌悪くなった
    ただてきとーに返事しただけなのに

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2018/12/12(水) 08:57:36 

    >>50
    反省しなくていい!
    うちは0歳児のうちから共働きしてたけど、働き出す前から私が夜泣き対応してるから朝ごはんも弁当も催促されたことないよ
    余裕ある時に朝トースト焼いてジャム塗るだけとかおにぎり渡すだけでも夫は感謝してくれるよ
    まずは自分を労わってあげてくださいね

    +21

    -1

  • 219. 匿名 2018/12/12(水) 09:05:38 

    Hをするかしないかで2時間言い争った。
    夜の相手をしたくないって断ったら
    「俺の事嫌いになったの?」
    「好きだったら出来るはずでしょ」
    もう結婚して24年なんだけどな。
    夫の考えは愛し合ってるなら体の繋がりが大切。
    私の考えは愛し合ってるなら心の繋がりが大切。
    夫は精神患わってて、しないとパニック起こすから結局は私が我慢する事に。
    毎日のように求めて来て本当に嫌気がする。
    夫の事だからまだまだ20年は相手しなきゃいけないかも。
    早く性欲がなくなってほしい。

    +15

    -13

  • 220. 匿名 2018/12/12(水) 10:37:20 

    >>219
    中学生みたいな発言といい
    お若いのかと思ったら、結婚して24年って・・・
    いろんな意味でおどろいた

    +44

    -2

  • 221. 匿名 2018/12/12(水) 10:40:20 

    先日TDLへ行ったときの写真を見せたとき(旦那は行かなかった)
    3秒くらいぱらーっと見て「ふぅん」で終わったときブチ切れた
    ほとんど子どもが映ってるんだけど
    「これはどこで撮った写真なの?」とかふつう聞いたりしない??
    そこから子どもと会話が生まれるんだろうが!!
    ほんっっと興味無しだよね~ って嫌み満載で言ったら
    「見ればだいたいわかるから」とさ
    何もわかってないくせに

    +12

    -21

  • 222. 匿名 2018/12/12(水) 11:14:16 

    10年ほど前だけど、風邪で夕飯作る気力がないときに「出前にしたい」って言ったら「なんの価値もないクソ女」って子供の前で言われた。上の子が嘔吐して後片付けしている時に下の子のオムツ換えを頼んだら「俺に子供の世話をさせるな」と怒鳴られた。

    ATMとしての効果は優秀で世間体を気にする旦那なので一番ダメージを与えられる時期をみはからって離婚します。私の計算では3年後くらいかな。楽しみ~

    +79

    -0

  • 223. 匿名 2018/12/12(水) 11:19:52 

    お弁当に箸入れるの忘れた事で喧嘩

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2018/12/12(水) 11:57:09 

    おならが臭い臭くないで喧嘩したなー。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2018/12/12(水) 12:40:47 

    LINEしてて、答えが返ってこなくてキレた。
    「何時に帰るの?」『後ちょっとで帰る!』
    「ならご飯待ってるね」「もう30分経ったけど遅くなるの?何時に帰るの?」『今〇〇の話してる!』
    結局帰ってくる1時間後だった。

    何時に帰ってくるか聞いてるんだけど?
    何の話してるかとか聞いてないし、本当イラつく

    +19

    -2

  • 226. 匿名 2018/12/12(水) 12:50:29 

    >>16
    私の元カレもそうだった。
    結局そのまま一度も行ったことなく別れたけど、確かに若干不潔気味だったし、ワキガだったし、見た目がイケメンだったけどズボラで…

    今婚約してる彼が見た目も家も清潔感溢れてるので元カレと結婚しなくて良かったなと心底思う。

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2018/12/12(水) 12:52:12 

    >>222
    すんごいムカムカするね…!
    絶対離婚だよ。
    たんまりお金貯めとこう!

    +39

    -0

  • 228. 匿名 2018/12/12(水) 12:52:35 

    ここ最近ずっと義妹の結婚式のご祝儀について
    ケンカしてた。
    たった半年前の私達の結婚式の時には義妹からもらってないのに、旦那はカードローンで借金してまでご祝儀何十万か渡そうとしてた。
    妹は車買ったからお金ないんだよ、可哀想じゃんって言われたけど、500万の外車を現金一括で買っておいてそれはないでしょう。うちよりずっと良い車だよ。それでお金ないって言われてもね…。
    すごい喧嘩になったけど、結局ご祝儀10万払った

    +32

    -0

  • 229. 匿名 2018/12/12(水) 12:54:46 

    >>220

    >>219は旦那さんが精神疾患あるって書いてるからそんな発言しちゃうんじゃない?
    多分奥さん側は大変だと思うけどな。

    +19

    -1

  • 230. 匿名 2018/12/12(水) 12:56:13 

    >>228
    ちょい気になったけど借金するほどまでに預金ないの?

    +16

    -1

  • 231. 匿名 2018/12/12(水) 13:00:20 

    >>152
    こういうの聞くと関西人とは結婚したくないと思う。
    関西弁が更に倍でイラつく。

    +6

    -4

  • 232. 匿名 2018/12/12(水) 13:00:59 

    夜の仕事をしている夫、毎晩まっすぐ帰らずに、仕事の後は音信不通になり、遊んで飲んで真夜中に帰ってくる生活、、
    本人は楽しそうに、毎日遊びの延長のような働き方をし、生活費にまで手を出して盗むように持っていき、そのお金を何につかっているのか教えもせずに、わからないことさえ何度もありました。
    夜の仕事を辞め、昼の仕事を見つけて、実家の自営業にも少しずつ携わっていきます、と、私や私の両親にも言ってくれたので結婚することにしたのに、
    結婚して2年経ちますが、今では夜の仕事を頑なに辞めないと言い張り、最近は大喧嘩を繰り返していまた。
    義理母には、あの子は我が儘だから、あなたがちゃんと夫をコントロールしなきゃ、だの、子供をつくればあの子も夜の仕事を辞めて真面目になってくれるはずだから早く子供をつくりなさい、だのイライラすることばかり言われてます。
    夫は話し合いになる前に、大声で怒鳴りだすので、もう話しにもなりません。。
    大喧嘩を繰り返してきましたが、現在は口もきかずお互い冷戦状態。。

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2018/12/12(水) 13:04:26 

    >>230
    最初、旦那はご祝儀として50万渡そうとしてたからね。さすがに共同の生活費の預金からは出せないと思ったんじゃないかな。
    旦那の預金事情はわからないけど、無いからカードローンで借りようとしたんだと思う。

    +21

    -0

  • 234. 匿名 2018/12/12(水) 13:09:38 

    毎晩の如くエッチするかしないかで揉めるw
    自分のしたい時だけ自分のしたい時だけって笑

    やるってなった時にはどっちかが
    意地張って気持ちが盛り上がらない。笑

    難しい

    +23

    -0

  • 235. 匿名 2018/12/12(水) 13:45:17 

    >>24
    店員に怒鳴り散らす男性はモラハラ気質
    笑って入ってるけどあなた自身にも降りかかるよ
    弱いものにしか怒鳴り散らせない小心者
    いざという時頼りにならない
    エスカレートしない事を祈ります

    +15

    -0

  • 236. 匿名 2018/12/12(水) 13:47:05 

    >>228
    借金してまで御祝儀って
    大丈夫??

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2018/12/12(水) 13:49:47 

    >>233
    50万とか高すぎ
    そうだとしてもそれっぽっちの金額預金から引き出せるでしょう?

    +18

    -3

  • 238. 匿名 2018/12/12(水) 13:53:29 

    高かった桜木でできたお皿を
    旦那がレンジでチンして
    燃えた……

    考えれば分からない?
    ほんとに腹がたつ

    +28

    -0

  • 239. 匿名 2018/12/12(水) 14:08:28 

    >>16
    単身赴任の既婚者かもね

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2018/12/12(水) 14:10:21 

    >>237
    旦那の預金事情なんて知らないって言ってるじゃん。とりあえず預金からだろうと、借金だろうと、妹のご祝儀に50万なんてありえないから喧嘩になった。そういう話だと思うよ

    +27

    -1

  • 241. 匿名 2018/12/12(水) 14:10:30 

    >>222
    クソ女は終わりだわ
    がんばって!

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2018/12/12(水) 14:19:38 

    >>167
    カツラ破産って結構あるよ
    既婚のおっさんなんてハゲてていいのにね
    一回かぶっちゃうとやめられないらしいから何かのタイミングでやめさせるしかないね

    +21

    -0

  • 243. 匿名 2018/12/12(水) 14:20:04 

    覚えてない。。。
    喧嘩って言っても、どちらかがこういうのは嫌だって伝えて、片方が謝るってパターンだし
    それも2年くらい前だった。

    お互い、自己消化してしまうタイプなので。
    言い方変えたら本音を言えないのかも。それが辛くはないけど。

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2018/12/12(水) 14:30:07 

    今朝、まっったく起きなかったから
    いい加減起きろ!!!ってバシバシ叩いてたら
    ちょ💢叩きすぎ💢って言ってまた寝やがった
    もういいやと思って放置したら
    勝手に起きてきてなんでこんな時間!?💢って…
    あんたが起きんかったから!!!!
    って言ってシカトしてる。

    +13

    -1

  • 245. 匿名 2018/12/12(水) 14:34:29 

    あーいえばこーいう彼氏

    嫌いになりそう

    +18

    -0

  • 246. 匿名 2018/12/12(水) 14:39:35 

    義母関係で!笑 かれこれ2ヶ月。 別れも時間の問題かな

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2018/12/12(水) 14:53:18 

    >>240
    預金事情知らないとかw
    私は旦那から全部任せてもらってるから理解できない

    +3

    -12

  • 248. 匿名 2018/12/12(水) 14:54:47 

    >>203
    眼瞼下垂って診断されたのかな?

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2018/12/12(水) 15:02:24 

    いっつも家出る時電気かエアコンの消し忘れをする
    もう毎回。。
    だからいい加減にしろやって言ってやった

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2018/12/12(水) 15:06:16 

    >>233
    ははん、そういうことかぁ。
    あなたには言えないのもあって借りようとしたのね。
    50万て。溺愛してるんかな…(笑)

    +10

    -1

  • 251. 匿名 2018/12/12(水) 16:00:07 

    ちょっとした気遣い、言わないとできない。むかつくー

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2018/12/12(水) 16:03:48 

    娘の幼稚園の制服を上手く着せれないのを全く動いてない娘が動いたから上手く着せれなかったと言い訳した旦那。
    そもそも足を通す時から間違えているのに動いてたからとか意味わからないし、あげく娘に自分で着れないの!?とキレてた。
    大人のクセにちゃんと着せれないお前が3歳の子に対して着れないの!?とか言うなよ。アホじゃない。

    +23

    -0

  • 253. 匿名 2018/12/12(水) 16:05:32 

    夜になんか始まりそうになって顔が近くにきたからキスしたくなくて顔そらしたら文句言われて喧嘩になった。
    唾臭いんですよね、キスしたくない。旦那は嫌いではないけど

    +21

    -0

  • 254. 匿名 2018/12/12(水) 16:06:08 

    メイド喫茶通いをやめてくれないことで喧嘩になりました
    SNSでやり取りしたりツーショット撮れたりするので単なる芸能人のファンとは意味が違うと思いなんだかモヤモヤします
    キャバや風俗に通うより健全だし、メイドさんのことはあくまで「推し」なので恋愛感情ではないと言いますが…

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2018/12/12(水) 16:07:40 

    >>203
    整形の言い訳で逆さまつげとかそういうのを言うよ
    二重にしたかったんじゃないの
    不倫してない?

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2018/12/12(水) 16:39:30 

    私が料理、片付け、皿洗い、明日の弁当の仕込みしてる時にサザエさんの実況を始め「みてー!マスオさんの上司の鼻のかたちー!ほら!ほら!」と一緒に鑑賞することを強要された時に面倒臭さすぎて素っ気ない態度を取ったらブチギレられて喧嘩。

    +20

    -0

  • 257. 匿名 2018/12/12(水) 16:52:54 

    転職活動するする言ってなかなか動かない&ジムの会費を無駄にしてたから怒ったw

    +11

    -0

  • 258. 匿名 2018/12/12(水) 16:53:19 

    出産予定一週間前なのに泊まりでキャンプ行くって言い出した事。周りに頼れる人いないから何かあったらどうするのかとか何も考えてなくてただキャンプに誘われて舞い上がってた。上の子もいるのに所詮他人事だし前の出産立ち会ってるから大体わかってると期待しすぎた。とにかく失望。

    +28

    -0

  • 259. 匿名 2018/12/12(水) 16:54:33 

    元カノのSNSを見ているのがバレた…
    元カノはヤバイ女でもう本当に関わりたくないからやめてよ!ってめちゃくちゃ怒られた…
    そのヤバさが色々気になるんだよー。
    (;_;)
    嫉妬とかじゃなく、彼氏に未練タラタラな元カノが見たいめちゃくちゃ性格悪い私。

    +11

    -5

  • 260. 匿名 2018/12/12(水) 17:01:59 

    不倫していたこと
    許せません

    +21

    -0

  • 261. 匿名 2018/12/12(水) 17:07:12 

    柿を剥いてる間に
    先に剥いてたりんご、ほぼ食べられた

    半分こじゃないのと怒って揉めた

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2018/12/12(水) 17:16:46 

    サディアって女との二股

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2018/12/12(水) 17:23:31 

    横顔が怒ってるっていちゃもん付けられて、昨日言い合いした。
    週5で働いて、家事育児してて、夕飯の片付後に洗濯機から洗った洗濯物出してたら、洗面所の鏡越しに見て言われた。

    もうさ、私にこれ以上何を求める?洗濯機に頭突っ込みながらニコニコしてろってか?
    超甘えん坊なのに反抗期まっただ中の息子の相手でも疲れてるのに、子供みたいな事言ってくるな。
    お前が何にもせず、息子とゲームやってるから、こんなブルドックみたいな顔になるんだよ!

    +29

    -0

  • 264. 匿名 2018/12/12(水) 17:25:19 

    >>225
    ちょっとウザイ
    たったの30分ぐらい待てないの?
    ウチなんてしょっちゅうだよ
    帰る時間から1、2時間は遅れるよ
    LINEなんていちいちしないし

    +7

    -4

  • 265. 匿名 2018/12/12(水) 17:28:12 

    7ヶ月の息子が旦那に抱っこされながらミルクを吐き戻しちゃって、旦那がオエッてしながらガチで嫌がってるのを見て怒ってしまった。
    そんで喧嘩。

    +17

    -1

  • 266. 匿名 2018/12/12(水) 17:37:33 

    泥酔して帰ってきて自宅のあらゆるところで吐かれまくったこと。正しく言えば喧嘩というよりドン引きした事件ですが。

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2018/12/12(水) 17:52:02 

    喧嘩して、すごくムカついて別の部屋で二時間くらいクールダウンしたけど怒りが消えず、相手に「まだ怒ってんの?」と言われ「だってさ…」と改めて喧嘩原因を考えたら、ゲームを一緒にやるかやらないかだった。話し始めで笑ってしまい終了。ほんとにムカついたのに。
    40代夫婦。

    +21

    -0

  • 268. 匿名 2018/12/12(水) 18:01:12 

    鍋をする際に灰汁を入れる器を陶器にするか、プラスチック(耐熱ではないもの)にするか

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2018/12/12(水) 18:17:29 

    私、生理中でエッチが出来ないと伝えると
    じゃあ口でして、と旦那が。
    なんでこっちだけがあなたにしないといけないの、と私が怒り喧嘩に。。

    +25

    -0

  • 270. 匿名 2018/12/12(水) 18:22:13 

    ツナマヨおにぎりにマヨを入れてなかった件について。

    もうなんでなのかわからないけど私が家出をする大騒動にまで発展しました。

    +18

    -1

  • 271. 匿名 2018/12/12(水) 18:49:43 

    夜はカレーねっていってあったのに、炊いてたご飯をお昼にほとんどたべて残り少ないのを申告せず、ご飯がないと怒ったらパン食えばいいだろってキレられた。

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2018/12/12(水) 19:29:54 

    クレジットカード持ってないのに、カードしか支払えない家族の商品を買うのに貸し渋ったこと

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2018/12/12(水) 19:32:50 

    >>33
    いやいや、先に愚痴ったのはあなたでしょ。
    応援できてないのもあなた。

    +1

    -6

  • 274. 匿名 2018/12/12(水) 19:37:38 

    カレーのじゃがいもが大きいと怒鳴りやがった。
    同じ材料で肉じゃがもしたら、じゃがいもばっかり食いたくねーと言いやがった。死ね!

    +19

    -0

  • 275. 匿名 2018/12/12(水) 19:46:45 

    「俺は頑張っているのに
    お前は頑張ってない」

    男は仕事だけでいいよねと、本気で思う。
    こっちは、仕事(パートだけど)、家事、介護で、大変だよ。

    +20

    -0

  • 276. 匿名 2018/12/12(水) 19:47:09 

    ウォシュレット最大にされっぱなしでキレた

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2018/12/12(水) 19:52:50 

    お互い学生、同じバイト先で働いてるファミレス店員です
    彼は私より早く上がる日だったんですが、彼が上がる1時間くらい前からデザートが大量に出たんです
    私はその時休憩に行っており、休憩から帰ってきた頃もまだ彼がデザートを作ってる途中でした
    いつもなら私が作るけど、忙しいのか空になったお皿とかフルーツとかが投げっぱになっていたので片付けも含めてデザート作りは彼に任せてたんです
    ようやくデザートが落ち着いた頃には彼の上がり時間が少し過ぎており、『時間大丈夫?』と聞いたら、『まだ余裕あるから大丈夫だよー』と言われたので、『出来る範囲でいいからなくなったフルーツを切っておいてもらえると助かる!』とお願いしたら『いいよー』と言われて任せました
    それから数分後、彼がいつの間にかいなかったので、あれ?と思いつつ冷蔵庫を開けると、お願いしておいたことが何一つされていない状態で勝手に上がっていました
    思わず着替え途中の彼の所に行くと、『時間ないから出来なかった』と…
    確かに上がりの時間は過ぎてて申し訳ないとは思ったけど、いいよって言ったことが出来ないなら言えばいいし、何がないとかの引き継ぎもされないまま上がられるのは失礼だと思わないのかとキレたら、不貞腐れたように『すみませんでした』と…
    後々冷静になって考えたら怒ることはなかったなーとは思いましたが、その時はカチンと来たんでしょうね…

    +1

    -9

  • 278. 匿名 2018/12/12(水) 19:54:11 

    有りすぎて忘れたわ~

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2018/12/12(水) 20:12:52 

    洗濯物の中に財布入れて回してた。

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2018/12/12(水) 20:22:58 

    >>277
    ノーと言えない彼氏は悪いけどそれは彼女の頼みだからであって、彼氏という立場に甘えて時間外に労働を強要した上に愚痴ってる貴女の方がおかしいわ。

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2018/12/12(水) 20:32:11 

    お年玉論争

    はとこ全員にお年玉あげるという夫。
    正月はお金出ていくものだからと。
    はとこ4人。
    甥、姪だけでも5人もいるのに。

    去年は何故か成人しているいとこにまであげてました。

    どこにそンなお金あるんだよ‼︎1週間口聞かなかった。

    はとこにまでお年玉って普通なのかな。
    私がケチなだけですかり

    +13

    -0

  • 282. 匿名 2018/12/12(水) 20:44:46 

    >>156
    ごめんなさい。ちょっと笑ってしまった。

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2018/12/12(水) 21:00:21 

    彼氏と遠距離で付き合って一年半
    毎回私が彼のところに行ってるのに交通費全額私が負担な上に
    彼は実家住まいだからホテルに泊まるんだけどホテル代や食事代も割り勘
    それで昨日不満が爆発してしまって彼に言ったら只ひたすら謝られて次からは彼が私の方に来る事になったけど
    なんかもう冷めてきた

    +22

    -0

  • 284. 匿名 2018/12/12(水) 22:17:29 

    >>283

    爆発する前に気づいて欲しいよね
    でも男って気づかないよね…

    甘えてたのを切り替えて今度はあなたのために来てくれるなら、しばらく様子をみるといいよ

    +14

    -0

  • 285. 匿名 2018/12/12(水) 23:25:59 

    まさに、いまー!むかつくー!
    こんなスタンスなら離婚よぎるわー。
    色んな事が積み重なって簡単に伝えきれない笑自営業の夫、忙しさアピールの割には稼ぎ悪く、非効率な仕事の愚痴を聞かされる。すぐ自分意外の人のせいにする。別の仕事してますが仕事は私より後に出て、早く帰ってるくせに後に帰ってきた妻に向かって『はぁ疲れた』とアピール。たったいま帰ったのはこっちだよ💢 
    なんどいっても、不潔。もちろん旦那都合でセックスレス。夫として役目を果たしてない。ギリギリまで風呂とかはいってない模様。身なりを整えない。社会人として私が妻として恥をかくし、ちゃんとしてくれと言い続け。年内に美容院にいくようにいっても予約するのに数週間前からいってるが未だ予約してない。自分がアクション遅いくせに年内予約取れなかったーというのが目に浮かぶからイライラする。毎年毎回繰り返し。
    妻との約束が守れない時は、仕事のせい、忙しさアピール、最後は逆切れ。まず、忠告してあげたにもかかわらず果たせなかったことについて自分のやりくりベタについて謝ることを知らない。
    なんか、やることやったのに結果仕方なかったね。ならわかるけど、やることやらねーで自分の不甲斐なさを棚に上げ、私に対して言葉を荒げたものいいをいいやがったので。当分、口も聞きたくない。

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2018/12/13(木) 09:40:49 

    >>264
    え?
    1時間もかかるなんて!!って怒ってるんじゃなくて
    質問に答えず、ちんぷんかんぷんな事言ってる事にムカついたって書いたんだよ。
    もうちょっとって言うから、子供とご飯を待ってたので。

    勝手に勘違いされてムカつかれてもね…

    +4

    -1

  • 287. 匿名 2018/12/13(木) 10:43:51 

    旦那は自分の実家で仕事してるんだけど、その仕事場の屋根が台風でダメになり
    修理を業者にお願いしたんだけど、どうも旦那親の親戚の紹介してもらった業者らしい。
    田舎で何でもかんでも親戚の知り合いに頼むのが気に入らなかったんだけど
    案の定、その業者は舐めた態度取ってきて、「(施工の)あいさつはもうよろしいやろ?」って電話してきたらしい。そういうわけにもいかないと旦那がわざわざ出向いて「よろしくお願いします」って言ってきたと言われたときに「はあ?いきなりなめられてるやん、なんでやってもらうほうが頭下げに行くかな?」と怒った、いつもそう親戚や知り合いには土下座外交。
    結局「信用している親戚さんの紹介だから」とかどうとか言い訳してたけど
    本当に腹が立つ、やらずぼったくりになるの目に見えてる。
    あんま腹立つから旦那のラインの表示「米つきバッタ」にしてやった。

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2018/12/13(木) 11:04:16 

    >>259
    逆にあなたが怖いと思ったんですけど。
    その元彼女から略奪したのでは?

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2018/12/13(木) 11:14:26 

    >>210
    なんでそんな発想になるんだろうねw
    きっとその女友達は冗談で言ったのだろうけど、旦那さんは鵜呑みにしたんだろうね。

    私の旦那も同じことあったよ
    旦那の仕事の関係で、数年東京に住んでるんだけど
    前の支店の職場の同僚女性2人を、この家に呼んでいい?って聞いてきました。

    私も呆れました。
    しかも新婚なのに、何考えてんだと思いました。

    2人は社交辞令で言ったんだと思うけど、鵜呑みにする所がうちの旦那はアスペっぽいんだよね。

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2018/12/13(木) 20:29:16 

    >>157
    隠れてコソコソしてないだけいいじゃん。
    いい気はしないけど旦那さんはやましい気持ちは無いって事をあなたに伝えようとしてる気がする。
    送ってくる女はウザイね。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2018/12/15(土) 09:33:42 

    >>289

    210です。その女性も既婚者でどうも夫婦仲が良くなくてうちの旦那に真剣に相談してきたみたいです。その方も子供が2人、うちも子供が2人います。そんなんで一緒に住むという発想にたどり着き、相談もなく決めた旦那に呆れて物が言えません。

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2018/12/16(日) 13:12:30 

    主さんのコメント見るともうここでなにを言われても旦那と一緒にやっていくって決意が固いのかなって思った。耳を貸さないタイプなのかな。まず子供の事を考えたら最初からそんな怪しい男とは結婚しないし子供作らないよ。何言っても耳を貸さないと思う。

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2018/12/16(日) 13:13:23 

    >>292

    トピ間違えでした。すみません。

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2018/12/16(日) 20:59:48 

    買ってまだ2ヶ月しか経ってないマットレスを、寝心地悪いから買い換えようとしている。
    クイーンサイズのでかいやつ。
    寝心地にこだわるならネットで買うなよ!
    店頭で試し寝して買えよ!
    と、喧嘩になりました。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2018/12/17(月) 15:25:09 

    元カノとの写真見えるように捨てて喧嘩

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2018/12/18(火) 12:00:37 

    他人経由で他の女の子と連絡とりあってるのを聞いてしまったこと

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2018/12/19(水) 16:37:17 

    女含めたグループで旅行行くと言われた。
    不機嫌にしてたら おまえもこればいいじゃん、めんどくせーあの時別れとけばよかった、と言われた。(結婚前にも同じような大喧嘩しました。

    嫌だと思うのが普通なんじゃないの?自分は男と連絡とってるだけで怒るのにおかしくない?と思い出してまたイライラ(笑)

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2018/12/20(木) 23:35:51 

    旦那「主語がないから理解できるような日本語で話せ」
    私「理屈っぽいし細かすぎるんじゃ頭痛くなるわっ!」
    旦那「日本語の勉強しなおしてこい!」
    私「(家出)」

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2018/12/21(金) 18:50:10 

    幼児の子供の上着の下に何を着せるか。
    私はインナー。
    旦那はTシャツ。
    服の下にTシャツって変だし熱過ぎる。

    料理がショボい。
    煮物と買ったサラダ出したら煮物がメインにならないと言われた。
    ムカついて文句言ったけど悲しくなって泣いたら謝られたけど、そんな事で泣かないでと言われた。
    そんな事だと?許せん。作りたくなくなった。

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2018/12/27(木) 21:53:39 

    私が仕事の愚痴を旦那に言いまくっていて、途中までは普通にウンウンって聞いてくれてたもんだから、調子に乗って更に愚痴ってたら、突然ベッドをガーンって蹴ってイライラする!って言われた。イライラしてる過程なくて突然キレられたからびっくりして、涙が止まらなくなった。そのあとすぐ謝ってくれたけど、1日経っても思い出すと泣きたくなる。愚痴りすぎた自分も悪かったけど、物に当たるという行為が許せない。けど、そろそろ気まずいので普通の態度で接しようかな。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。