ガールズちゃんねる

【5つ子】バズビーファミリー好きな人【TLC】

75コメント2023/04/08(土) 22:15

  • 1. 匿名 2023/04/07(金) 19:58:36 

    アメリカの5つ子ちゃん家族バズビーファミリーを好きな方いますか?
    TLC JAPANの動画をいつも楽しみにしています。

    主は初めは5つ子ちゃん目的だったのに、今はバズビーファミリーの親族まとめて大好きです。
    みんなの可愛さについて話しましょう!


    【5つ子】バズビーファミリー好きな人【TLC】

    +53

    -1

  • 2. 匿名 2023/04/07(金) 19:59:48 

    はーい!めっちゃ好き!
    ヘイゼルちゃん推しです!

    でもみんなかわいい!

    +44

    -2

  • 3. 匿名 2023/04/07(金) 20:00:01 

    ライリー・ペイジが大好き
    【5つ子】バズビーファミリー好きな人【TLC】

    +44

    -2

  • 4. 匿名 2023/04/07(金) 20:02:47 

    パパとママ美男美女よね。
    私はミミが気になるw

    +56

    -1

  • 5. 匿名 2023/04/07(金) 20:03:57 

    パーカー応援したくなる。

    +19

    -0

  • 6. 匿名 2023/04/07(金) 20:04:01 

    いつつごちゃんのママ、姉妹同士仲良さそうで結構助けてもらってて見てて安心する!頼れる家族は大きいよね
    でもそのママはずっと仕事探ししてるイメージ

    +38

    -1

  • 7. 匿名 2023/04/07(金) 20:04:25 

    エヴァとオリビアだけ区別がつかない。

    +19

    -0

  • 8. 匿名 2023/04/07(金) 20:04:33 

    Youtuberなの??
    TLCって聞くとババアの私は洋楽の3人組思い出しちゃう

    +18

    -1

  • 9. 匿名 2023/04/07(金) 20:06:08 

    >>5
    海外のコメント見ると、パーカーファンが一番多いなって思った。海外も内弁慶な子を応援したくなるんだなって思った。

    +29

    -2

  • 10. 匿名 2023/04/07(金) 20:06:30 

    5つ子ってすごいよな

    +6

    -1

  • 11. 匿名 2023/04/07(金) 20:06:39 

    >>3
    ライリーは意地悪的な扱い受けるけど幼稚園のクラスは5人一緒がいいって言うし何より一生懸命な走り方が可愛くて大好き!
    ライリーの走りまとめがほしい

    +32

    -0

  • 12. 匿名 2023/04/07(金) 20:06:51 

    共同経営のジム?どうなったの?

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2023/04/07(金) 20:07:04 

    デールおじさん結婚したいくらい大好き

    +29

    -1

  • 14. 匿名 2023/04/07(金) 20:08:02 

    >>9
    日本でもそうだけど本家のコメント欄見るとヘイゼルも大人気

    +14

    -2

  • 15. 匿名 2023/04/07(金) 20:08:30 

    アメリカは保育園でも進級テストあるんだね

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2023/04/07(金) 20:09:45 

    皆違う種類の美人で凄い

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2023/04/07(金) 20:10:17 

    >>12
    もうしてないみたい

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2023/04/07(金) 20:10:26 

    >>11
    よくパーカーとヘイゼルのこと気にかけてるよね!
    そこは大きくなった今でも変わらずだった。

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2023/04/07(金) 20:11:33 

    うちの2歳の娘がライリーちゃんにクリソツで可愛い

    +2

    -8

  • 20. 匿名 2023/04/07(金) 20:11:41 

    ブレイクがもう12歳になったね!
    その時の集合写真でまたヘイゼル抱っこしてるおじさんが可愛かった!

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2023/04/07(金) 20:12:07 

    >>16
    分かる。ヘイゼルは超絶キュートで、
    ライリーは女優みたいな正統派顔で、
    エヴァルルは世界的なんとか美少女コンテストに出てそう。
    パーカーは手脚長くて顔もアンニュイでモデルさんみたい。

    +31

    -1

  • 22. 匿名 2023/04/07(金) 20:12:17 

    大好き!
    英語全然わからないけど、日本語字幕ついてないのも全部見てます。
    ライリー小さい時やんちゃで他の子のおもちゃ取ったりする子だったけど、優しい所も沢山あるんだよね。
    みんな好きだけど特にライリーが好き!

    +16

    -1

  • 23. 匿名 2023/04/07(金) 20:12:33 

    赤ちゃん時代にCSでよく見ていて、今はアダムと姉妹のインスタを
    フォローしてます。

    名前は分からないけど、眼の手術も無事終わってかわいいメガネっ子って
    感じでいい個性出してますよね。
    おそろいのカラフルなワンピースやダンスウェアも5人いると圧巻。
    洋服選び楽しいだろうな~と羨ましく思って見てます。

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2023/04/07(金) 20:13:56 

    【5つ子】バズビーファミリー好きな人【TLC】

    +50

    -1

  • 25. 匿名 2023/04/07(金) 20:16:05 

    大きくなってからの5人が五つ子の中で1番優しいのはヘイゼルとエヴァって答えてる動画があるらしいけど本家探しても見つからない
    知ってる人いる?

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2023/04/07(金) 20:18:30 

    >>3

    鼻がすごい・・・

    +0

    -12

  • 27. 匿名 2023/04/07(金) 20:19:12 

    アダムの両親がめちゃくちゃ上品で、
    学があってお金持ちそうだなと思ってる。控えめだよね。やっぱりお金持ちなのかな?

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/07(金) 20:20:07 

    【5つ子】バズビーファミリー好きな人【TLC】

    +32

    -1

  • 29. 匿名 2023/04/07(金) 20:22:38 

    >>27
    ダニエルが出会った時のアダムをおぼっちゃまみたいだったというニュアンスのこと言ってたね
    裕福なのか受け継がれた品なのか

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2023/04/07(金) 20:24:30 

    >>29
    おぼっちゃまって言ってたよね。
    でも、学生時代からの付き合いで、ご近所だった時期もあるんだよね?

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2023/04/07(金) 20:25:24 

    >>23
    お洋服かわいいよね
    日本であの鮮やかな服はありそうでないから羨ましい

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2023/04/07(金) 20:26:58 

    >>1
    家族のYouTubeチャンネル登録してます。お父さんはすっかりYouTuberみたいになってるけど、お姉ちゃんも五つ子もTLCの時よりも成長してる姿もかわいくてよく見てます

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/07(金) 20:28:45 

    元々すごい稼ぎがいいよね

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2023/04/07(金) 20:30:07 

    >>23
    オリジナルブランド立ち上げて販売してるよね

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2023/04/07(金) 20:32:10 

    毎週YouTubeアップされると必ずみてまーす!
    面白くて、最高です!

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/07(金) 20:37:53 

    >>8
    YouTubeで配信してる海外のドキュメンタリーだよ
    私はウェディングドレス探すやつ見てるw

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2023/04/07(金) 20:41:34 

    内気なパーカーが可愛くて推しです❣️

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2023/04/07(金) 20:42:24 

    一時期子供が見てたのでみたことある。トイトレするのに、庭にオマル5個並べてたような。
    今何歳になったの?

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2023/04/07(金) 20:42:26 

    >>13
    奥さんも好き

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2023/04/07(金) 20:47:44 

    >>38
    明日(8日)で8歳だよ!!

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2023/04/07(金) 20:52:08 

    >>39
    2人とも自分の子供だっているのにいっつもアダムとダニエルをサポートしてくれて優しいよね
    正直旅行なんて五つ子と行ったら楽しむどころじゃないだろうに

    デールはいつも文句言いながらだけどキキは当然のようにしてくれる
    デールなんて血の繋がりもないのに1人で五つ子のお守りさせられてる回もあったねw

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/07(金) 20:53:18 

    おばちゃんだから昔流行ったTLCのメンバーの一人が
    5つ子育ててるのかと思って飛んできてしまった

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2023/04/07(金) 20:54:09 

    日本語版までしか見てないけど、結局ヘイゼルは2回目の手術はしなくて済んだのかな?
    全員可愛いけど、ヘイゼルは愛嬌たっぷりで大好き💕

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2023/04/07(金) 20:55:07 

    めっちゃ好きー!
    みんな可愛いけどライリーが好きかなぁ

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/07(金) 20:57:17 

    dazelが好き♡
    【5つ子】バズビーファミリー好きな人【TLC】

    +26

    -3

  • 46. 匿名 2023/04/07(金) 20:57:25 

    オリヴィアちゃんの顔がめっちゃ好き。

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/07(金) 20:58:10 

    >>14
    ヘイゼルが一番人気なイメージだった!
    ヘイゼル×おじさんに萌えてる人多いような。

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2023/04/07(金) 20:58:50 

    ニックは仕事が忙しいのかなー。アシュリーはいても、ニックはいない事が多々あるのが気になってる(笑)

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/07(金) 21:00:43 

    >>25
    通常放送じゃなくてたしかバズビー家に質問みたいな15分くらいの特別回だったような気がする!

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/07(金) 21:06:56 

    ママのスタイルよさ!プール入ったりみんなでわいわい楽しそう。イベントも大事にして素敵

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2023/04/07(金) 21:15:44 

    デールおじさんもめっちゃ好き。
    ヘイゼルにデレデレで、
    1番最初に抱っこしたからって溺愛してるのも良い💕

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2023/04/07(金) 21:17:40 

    >>47
    ヘイゼルもずっと人気あるけど、
    後半からパーカー凄い大人気なんだよね。
    父がやってるYouTube見ると、コメント欄パーカー関連多い。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/07(金) 21:20:00 

    >>1
    私は家族が個人でやってるYouTubeチャンネルも見てるんだけど、
    日本語訳作って下さい!って図々しい人多くて
    辞めてほしいなって思う。
    (ガルちゃんにはそんなことする人いなさそうだけどさ。)

    頑張って英語で書いてる人もいるから、余計目立つ。

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/07(金) 21:22:22 

    もうパート3か…
    私はエイヴァ推しです
    5つ子ベビー成長記を語りたい【YouTube】パート2
    5つ子ベビー成長記を語りたい【YouTube】パート2girlschannel.net

    5つ子ベビー成長記を語りたい【YouTube】パート2また語りましょう! 主はパーカー推しです♡ 【切実】5つ子ベビー成長記を語りたい【YouTube 】【切実】5つ子ベビー成長記を語りたい【YouTube 】以前ファミリーYouTuberトピで盛り上がったので、専用トピを申請しま...

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/07(金) 21:44:12 

    パーカー推し!
    パパっ子かわいい!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/07(金) 21:51:07 

    BS11で放送してる「5つ子ベビー成長記」ってやつはこの家族かな? この前たまたま観たんだけど、まだ赤ちゃんですごく大変そうだった。来週も観てみようかな。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/07(金) 21:59:15 

    >>48

    ニックはアダムとデールの上司だから忙しくしてそうだよね

    ニックとアシュリーの娘と息子バチバチに明るい子で
    好き

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/07(金) 22:00:00 

    最近になって顔の見分けがつくようになったから(でもエヴァとオリビアはまだ無理)また赤ちゃんパートから見返してる!
    控えめなパーカーも好きだけど、やんちゃなライリーが可愛すぎる!

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/07(金) 22:00:50 

    ルルがすきだけど映るのも少なくてショック

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/07(金) 22:20:04 

    海外のコメントでアダムパパは双子のルルとエイヴァ(特にエイヴァ)を可愛がらない いつもパーカー ライリー ヘイゼルばかり見てると書かれていてインスタを見てみると確かに双子の写真少ない

    ダニエルは6人を平等に愛する最高のママ

    +5

    -7

  • 61. 匿名 2023/04/07(金) 22:32:20 

    夫婦ともに「え?」って思う部分もあるけど、そこがリアルで面白い。

    アダムは自分勝手に暴走しちゃうとこ(最近だと…勝手に犬を買う)、ダニエルは自分の考えを手のひらを返した状態でも譲らないとこ(最近だと…昔の家に帰りたい帰りたいって言ってたのに、やっぱ今の家が良い!)

    ラブラブなんだけど、ぶつかるよねー。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/07(金) 22:58:50 

    >>61
    私はダニエルの投資や新しいビジネスにすぐ乗っかるところ怖い。
    (でもアメリカだと普通なのかな...?)

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/07(金) 23:01:25 

    >>60
    アダムのYouTube見てると、エイヴァのことよく撮ってるよ。
    エイヴァもYouTube好きみたいで、
    エイヴァ視点の動画も多いよ。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/07(金) 23:20:45 

    ママ6人も産んでるのにめちゃくちゃスタイルいい。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/08(土) 00:07:54 

    >>49
    ありがとう!15分くらいを頼りに探したら家族のYouTubeだった!
    ヘイゼルがエヴァが1番優しいって答えてるけどそもそも他の姉妹には質問してない感じかな?

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/08(土) 00:17:54 

    >>61
    毎度アダムから折れてるように見えるから鬱症状あったのに大丈夫なのか心配になる
    ペットの件とかダニエルも我慢してるとは思うけど
    うさぎ手放したのに犬飼うなんてびっくりよね
    2人とも五つ子の世話を祖母や姉妹ありきに考えてるように見えちゃうけどみんな仲が良いから平気なのかなぁ

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/08(土) 00:52:48 

    >>17
    そうなんだね。ありがとう😊!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/08(土) 08:44:28 

    ライリーに思わず笑ってしまう。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/08(土) 08:49:09 

    アダムの転職後の収入はどのくらいか気になる。暮らしぶりは以前と変わらないみたいだけど。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/08(土) 12:24:30 

    >>16
    5つ子全員が綺麗なブロンドの青い目を持っていて世界中で憧れられる容姿なのがすごい
    みんな美人だけど私が特に好きな顔はパーカー
    8歳にしてモデルさんみたいにスタイルで特別なオーラと雰囲気を持ってるのに笑うと可愛くてそばかすが愛らしいところが大好き
    【5つ子】バズビーファミリー好きな人【TLC】

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/08(土) 15:20:48 

    >>3
    ライリーってアダムそっくりだよね↓
    イタズラっ子で聞かん坊だったけどパーカーがナーバスになると心配したり声かけてるの見てると成長を感じて微笑ましい。
    ヘイゼルがツインテにしてるとクロワッサンみたいになって可愛い、赤毛のヒロインとか好きだから羨ましい。
    オリヴィアがひょうきん者だと思ってたけど、似たようなちょけ方してるエイヴァはやっぱ双子なんだな、キキとミミの遺伝子を感じる。
    【5つ子】バズビーファミリー好きな人【TLC】

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/08(土) 16:01:38 

    >>70
    ヘイゼルは赤毛って言われてない?

    うん!パーカー本当手脚長くて真っ直ぐだよね。
    ブレイクもすっごい脚長いなって思うわ。
    ほぼ脚じゃん?って思う。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/08(土) 18:21:28 

    バズビーのYouTubeチャンネルで、ディズニークルーズ乗った時のやつ(もう2.3年前?)で、ライリーがみんなに「好きなディズニープリンセス👸は?」って質問してるやつがめっちゃ可愛くて何回も見てしまう

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/04/08(土) 20:57:57 

    >>73
    見てきた!!
    おばあちゃんが、5つ子かな?の名前あげてて、
    おじいちゃんは、おばあちゃん!って言ってて
    デールの答えに対して、キキでしょ?ってキキが言ってて、思わぬところで微笑ましい〜と思ったわ!

    ライリー、男性陣にも聞いてて面白い!笑
    みんなに聞いてるけど、ライリーはリアクション一切せずにすぐ次行くのもウケるw

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/08(土) 22:15:42 

    バズビーワールドの方のチャンネルではボーがいないっぽいけどどうしたんだろう?🥲

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。