ガールズちゃんねる

【占い】ルノルマンカードを楽しみましょう

210コメント2023/05/03(水) 17:59

  • 1. 匿名 2023/04/06(木) 21:16:39 

    主はルノルマンカードが大好きです!
    難しい事は考えずインスピレーションが湧くからです✨

    同じくルノルマンカード好きの皆さん、お互いに占ったり考察したり楽しい時間を過ごしましょう~

    占いは占い師さんが人数限定し募集したときのみお願いします。
    【占い】ルノルマンカードを楽しみましょう

    +49

    -3

  • 2. 匿名 2023/04/06(木) 21:17:28 

    私がコロナ占いやってあげよっか?
    接種回数いってみな

    +2

    -21

  • 3. 匿名 2023/04/06(木) 21:17:55 

    >>2
    4回

    +3

    -2

  • 4. 匿名 2023/04/06(木) 21:18:11 

    >>2
    10

    +1

    -2

  • 5. 匿名 2023/04/06(木) 21:18:21 

    SPURか何かでやってるよね。

    +9

    -1

  • 6. 匿名 2023/04/06(木) 21:18:48 

    >>2
    3回

    +2

    -0

  • 7. 匿名 2023/04/06(木) 21:22:32 

    >>1ルノルマンカードとはなんですか?

    +22

    -0

  • 8. 匿名 2023/04/06(木) 21:22:35 

    >>4
    あなたはアタオカですね

    +4

    -2

  • 9. 匿名 2023/04/06(木) 21:22:49 

    >>3
    オミクロンうったの?

    +2

    -0

  • 10. 匿名 2023/04/06(木) 21:23:06 

    ルノマンとタロットは違うの?

    +11

    -0

  • 11. 匿名 2023/04/06(木) 21:23:23 

    >>6
    何歳かわからないけど
    まあノーマル人間ですね。
    近々いいことがあります。

    +6

    -2

  • 12. 匿名 2023/04/06(木) 21:27:46 

    ルノルマンカードって知らなくて調べてみたら
    こんなサイトがあったよ
    無料だし結構当たってる気がする

    高橋桐矢先生監修のルノルマンカード占い - FORTUNE(占い)| SPUR
    高橋桐矢先生監修のルノルマンカード占い - FORTUNE(占い)| SPURspur.hpplus.jp

    高い的中率と具体的なアドバイスで大人気!「テーマ別占い」では恋愛・仕事に関する設問を用意、1枚のカードをひいて占う「ワンオラクル占い」では、今日の運勢やYES/NOの選択、または、あなたが占いたいことを自由に設定OK。上手に活用して、悩みを解決して。

    +37

    -1

  • 13. 匿名 2023/04/06(木) 21:29:18 

    >>7
    ルノルマンカードとは36枚の占術カードです。
    いろんな絵柄があり、それについて意味が割り振られています。タロットカードよりも枚数が少なく、また絵柄も可愛らしいので入りやすいですよ。

    +33

    -0

  • 14. 匿名 2023/04/06(木) 21:30:05 

    >>10
    少し違いますね。
    ルノルマンカードは絵柄からインスピレーションを貰うことが多いと思います

    +12

    -1

  • 15. 匿名 2023/04/06(木) 21:30:26 

    今の恋諦めたら良い人出来ますか?

    +1

    -8

  • 16. 匿名 2023/04/06(木) 21:30:29 

    心斎橋のマジックバーランタン行ったことある人いますか?会長をやってる人らしくすごく当たるらしい。不思議大百科に出てました。

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2023/04/06(木) 21:30:55 

    >>15
    >>1を読んでくださいね

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2023/04/06(木) 21:32:47 

    >>13ありがとうございます(^^)ちょっと興味あります。

    +8

    -0

  • 19. ペコちゃん 2023/04/06(木) 21:32:57 

    1名募集しますね!

    ハンドルネームと相談内容をお願いします☆

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2023/04/06(木) 21:34:30 

    >>19
    ハンドルネーム 満月
    4月からの子供の小学校、問題なく一年過ごせるか見てほしいです

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2023/04/06(木) 21:37:53 

    ルノルマンのトピ、久しぶりね
    タロットはたまに立つけど

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2023/04/06(木) 21:39:26 

    ルノルマン興味あります。占って欲しいけど、占い師さん募集くるまで我慢します。

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2023/04/06(木) 21:42:02 

    >>20
    満月さん、ありがとうございます。

    ちょーっとお勉強、ストレスかな。
    みんなよほど出ない限り勉強は好きではないので、楽しいと思ってもらえる瞬間さえあればいいと思うのですが、そうなる前に、もう嫌だ、やーめた!となりやすいかもなので、ちょっと優しく見守ってあげてください^^

    神経が高ぶっているな、と思うときは意図的にリラックスできる雰囲気を作ってあげるといいと思います!

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2023/04/06(木) 21:42:25 

    >>2
    4回

    +1

    -2

  • 25. 匿名 2023/04/06(木) 21:42:47 

    >>21
    そしてあまり伸びないのですが、もうこれは個人的な場として練習させてもらおうと思います。

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2023/04/06(木) 21:43:55 

    いでよ!友よ!

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2023/04/06(木) 21:45:39 

    主です!
    30日あるので主は30日張り付きます。
    なので、ゆっくりと募集しますから、みなさんも時々覗いてくださいね♡

    +37

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/06(木) 21:46:11 

    >>23
    満月です
    早速ありがとうございます!

    お勉強ですか!意外!
    本人は学習意欲高めで自分から問題集欲しがるタイプなので気にしてませんでした
    でも頑張りすぎたり気張りすぎる傾向あるので疲れがでるのかも
    気をつけて見守っていこうと思います

    ありがとうございました!

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2023/04/06(木) 21:46:28 

    ルノルマンとコーヒーカードもまた違うんですか?
    タロットは自分のことは占えないけど、ルノルマンなら占えるとききました

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2023/04/06(木) 21:48:55 

    >>19
    ハンドルネーム いちご
    彼氏いない歴=年齢です。
    今年こそ彼氏ができるでしょうか??
    お願いします

    +3

    -5

  • 31. 匿名 2023/04/06(木) 21:49:24 

    >>24
    何歳?

    +0

    -1

  • 32. 匿名 2023/04/06(木) 21:50:41 

    >>28
    お勉強好きなタイプのお子さんなんですね!
    それは素晴らしいですね✨

    そうですね、大人っぽい雰囲気もあるのかなと感じますが、なんだろう?疲れも出てくるのかもです。
    プツっとならない程度にゆったりした時間を確保してあげると良さそうです❣️

    ありがとうございました✨

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/06(木) 21:51:06 

    >>12
    当たってるや
    18.いぬ🐶 32.月🌙 20.庭🌱🌼
    が出て、内緒でこっそり出会いたいのがバレてたw
    本気で運命の出会いをつかみたいなら今すぐ周りに打ち明けましょうって書かれていた

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2023/04/06(木) 21:51:23 

    グランタブロー好き
    YouTubeでグランタブロー検索して見ちゃう
    展開後男女の位置確認して近かったら満足して動画止めるけどw

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2023/04/06(木) 21:53:09 

    >>29
    コーヒーカードありますよね!
    どう違うんだろう?と私も思います。

    きっとタロットでもルノルマンでも自分の事は占えると思いますよ☝️ただ自分にとって感情が反映しやすい相性のカードというものはあるのかな?と思いますが、個人的には特になんにも感じませんw

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2023/04/06(木) 21:55:30 

    >>35
    占ってもらうのが好きな素人なのですが、タロットよりも全体像を見たりルノルマンって面白そうだなって思います^^
    コーヒーカードって似てる?くらいにしか知らないのですが、、
    自分の感情が入りやすいのがタロットなのかな?
    勉強したいけど、独学難しそうで(^_^;)

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2023/04/06(木) 21:56:06 

    >>33
    当たりますよね
    結構ストレートだと思います

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2023/04/06(木) 21:56:51 

    >>12
    幸せになるためのアクションってので、月、太陽、百合でそのままで幸せになれますって出た!

    当たるかわからないけどこれだけで嬉しい!

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2023/04/06(木) 21:59:20 

    友がいないなぁ~
    来ないかなぁ~

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2023/04/06(木) 22:01:21 

    >>12
    14狐 21山 22道
    最短最速で結婚する方法
    プロフィールを盛って勢いで決めろって
    自分の性格からして考えたこともない力技勧められて悶絶してる
    こういうノリが案外効果的なのかもしれないな
    元気出たわ、ありがとう

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2023/04/06(木) 22:10:22 

    ルノルマンカード使って占い師してるよー

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/06(木) 22:10:57 

    >>41
    あ!こんばんは!

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2023/04/06(木) 22:11:43 

    ルノルマンカードの種類もっと増えてほしいな~

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2023/04/06(木) 22:13:42 

    インディーズのルノルマンカード、かわいいのがいっぱいあるよね。でも高い!
    フリマサイトとかで普通には買えないものが割とあって、常にチェックしてるよ。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/06(木) 22:16:22 

    海外のオールドルノルマン(1番オーソドックスの絵柄)、解説書読んだらYouTubeとかネットでみてるのとかなりちがった。
    カマに収穫の意味はない。
    棺には再生の意味はない。
    鳥はコミュニケーションではなく、短期間の困難

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2023/04/06(木) 22:27:11 

    昔ハマっていて、自民党の党首選とかアメリカの大統領選とかは当てた
    それからあんまりやってないからまたやろうかな

    こじつけかもしれないけど、アニメキャラの性格占ってみたらそれも当たったような気がする笑

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2023/04/06(木) 22:34:00 

    >>41
    占いの館のようなところで働かれていますか?
    それともオンラインとかですか?

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/06(木) 22:38:51 

    占って欲しいなー

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2023/04/06(木) 22:47:40 

    占い師として生計を立てている方!どのようにして先生になられたかよろしければ教えてください!

    (例 占い好き→趣味で友達とか占う→周りのすすめでプロ転向意識→学校に通うor師匠をみつける等)

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/06(木) 22:47:50 

    占って欲しいです

    +1

    -2

  • 51. 匿名 2023/04/06(木) 22:49:01 

    YouTubeの動画見たらすごい当たってた!

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2023/04/06(木) 22:52:46 

    >>47
    オンラインでチャット&メール占いしてる。電話占いもやってみたいけど、電話口でクレームとか言われたら怖いなと思って出来てない(>_<)

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2023/04/06(木) 22:53:02 

    >>40
    私は月が出ました。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/06(木) 22:53:47 

    ルノルマンカードは婚期あたまりすか?

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2023/04/06(木) 22:56:19 

    >>54
    基本的にカード占いは向こう半年を見るのに適しているので、長期的な鑑定は難しいです。なので年単位の運気はみれないです。
    今の彼氏と近々で進展ある?といった感じならみれます。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2023/04/06(木) 23:02:24 

    >>55
    ありがとうございます

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/06(木) 23:25:18 

    私は遊び半分で自分と家族、友達のことを占ったりするくらいだけど
    引越しとかマンション投資とか不動産に関しては当たる
    恋愛は当たらない
    ルノルマンの解釈の仕方を磨いて精度高めたい

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2023/04/07(金) 00:35:42 

    >>2
    2回

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/07(金) 00:49:12 

    >>58
    あなたは少し頑固なところがあります。他人の意見を快く受け入れるようになれば幸運が舞い込むでしょう。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/07(金) 00:54:25 

    なかなか、占っていただける方、いらっしゃらないですね(^-^;

    +2

    -7

  • 61. 匿名 2023/04/07(金) 01:10:36 

    >>59
    合ってるww

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/07(金) 04:51:50 

    >>2
    0回です

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/07(金) 05:55:41 

    くぅ〜

    寝てしまったけどやはり伸びてなかったぜ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/07(金) 07:02:54 

    >>12
    やってみたら当たっていた…!!
    ルノルマンて私にはすごく難しくて意味を読めないんだよね
    解説書も見ながらやってみたけど文章として繋げられない
    ルノルマンできる人すげーって思ってる

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/07(金) 07:08:21 

    >>40
    「力技勧められて悶絶してる」に笑った
    40さん、明るいから大丈夫な気がする!!
    いい出会いがありますように〜

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/07(金) 07:37:28 

    1名募集しようかな~

    当たるかはわかんないよ✨

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/07(金) 07:40:09 

    >>2
    相性占いは可能ですか?
    夫婦ともに1回で同時に感染しました。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2023/04/07(金) 07:58:45 

    >>66
    お願いします!
    ハンドルネーム さくら
    今すごく好きな人がいます。仕事の関係で知り合った人です。
    彼の気持ちとこれからどうなっていくか教えてください。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/07(金) 07:59:21 

    >>66
    お願いしまーす!
    出会いが全くありません、どうやって出会うのかもわかりませーん!

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2023/04/07(金) 08:07:27 

    >>66
    片思いの人と今後どうなるかみてほしいです!

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/07(金) 08:08:27 

    トピにそぐわない占いやめてもらっていいですか?

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2023/04/07(金) 08:09:56 

    ルノルマンカード可愛い絵柄のたくさんありますよね😍
    普段はオラクルカードだけど、未来予知とかバシッと決めて欲しい時はルノルマン使う

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2023/04/07(金) 08:11:39 

    >>66
    ストップです。
    意外に占って欲しい人多くてビックリ

    3人さん順番にやっていきますけど、いつになるかわかりません。これ以降は書き込んでもスルーしますよー。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2023/04/07(金) 08:26:45 

    占って欲しいひとまだいます!
    占いたい方いらっしゃったら、お願いしたいです。
    よろしくお願いします。

    +3

    -10

  • 75. 匿名 2023/04/07(金) 10:56:29 

    ルノルマンカードの購入考えてます。
    皆さんはどこのカードをお使いですか?

    絵柄が気に入ったのでこのカードを買うか迷ってます
    使いやすいさなどあったら教えてください
    【楽天市場】Kancharo ルノルマンカード 36 枚 タロット占い ルノルマン オラクルカード Lenormand Oracle Cards 日本語のルノルマンカード基本説明書ポーチ付き 正規品:Y’sマート
    【楽天市場】Kancharo ルノルマンカード 36 枚 タロット占い ルノルマン オラクルカード Lenormand Oracle Cards 日本語のルノルマンカード基本説明書ポーチ付き 正規品:Y’sマートitem.rakuten.co.jp

    Kancharo ルノルマンカード 36 枚 タロット占い ルノルマン オラクルカード Lenormand Oracle Cards 日本語のルノルマンカード基本説明書ポーチ付き 正規品

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2023/04/07(金) 11:29:45 

    >>75
    これ同じの持ってます
    初めて買ったカードなので比較とかは出来ないけど結構小さめでやりやすいですよ
    説明書は入ってるけど私はあまり解説にしっくり来なくて自分でネットで情報探してやってみてます

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2023/04/07(金) 11:39:50 

    >>76
    小さめなんですね、丁度小さめのを探していたのでいいかもしれません。買ってみることにします。
    タロットは持ってるのですがルノルマンカードは全くの初めてなので本も一緒に買ってみます。
    お返事ありがとうございました!✨

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2023/04/07(金) 12:55:25 

    無料の占ったら、解読難しい、、

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2023/04/07(金) 20:57:22 

    熊のカード、ラッキーカードって言われたり、ネガティブ寄りだったり解説書によって違いますが、みなさんどちらに感じることが多いですか?

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/07(金) 21:38:51 

    >>79
    熊はいいカードですよ
    兼ね合いで意味も変わるのかな?

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2023/04/07(金) 23:41:24 

    >>80
    ありがとうございます。ネガティブなのは権力や高圧的な感じからきてたように思いますが、良い意味で捉えるのは母性的な強さからかな。
    周りとの兼ね合いもありますよね!
    よく出てくるのになかなか解釈が定まらず、悩むカードでした。
    参考になります♪ありがとうございます。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2023/04/07(金) 23:50:31 

    元恋人の気持ちルノルマンで見たら手紙と木でした
    連絡きたら良いのにな〜

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/08(土) 03:24:56 

    >>73
    お返事ありがとうございます☺️
    70に片思いの相手とどうなるか占って欲しいと書き込んだものです!
    急がないので占って頂けたら嬉しいです😊
    よろしくお願いしますm(__)m

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/08(土) 05:21:58 

    >>68
    さくらさん、遅くなりました。

    彼はまださくらさんの気持ちに気がついていないのかな?
    ラインとかはしたりしますか?
    仕事が忙しいのか金銭的な余裕がないのか、本当は出会いがほしいけど彼自身が恋愛モードにはこの先もならなそう。
    なかなかに彼の中で苦しいものがありそうですね。


    +5

    -1

  • 85. 匿名 2023/04/08(土) 05:33:40 

    >>69
    たしかに今は何もないようですが、少し先にチャンス来そう。恋愛運気が上がりそうですね~。
    年上、リーダーシップの取れる人、会社の上司?
    なんかそんな人との縁があるかもです。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2023/04/08(土) 05:40:14 

    >>70
    一度は諦めた、振られた?恋なのかな?
    でもまだ好きで、とても静かに想いを寄せている。
    大人な香りがしますw
    秘密めいた恋なのかなぁ?
    誰にも言ってなくてチャンスを伺ってるけど、進展は今のところなさそうに思います
    コミュニケーションは取れてる方なのかもしれないですけどね🤔

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2023/04/08(土) 07:00:41 

    同じことを2回、ルノルマンで同じ占い師さんに占ってもらったんですけど(その先生は私のこともう覚えていなかったので2回目と気づかず)
    内容は「退職した⚪⚪さんは私のこと覚えてますか?」
    1回目はもう忘れてる、2回目はよく覚えてる、でした
    半年くらい月日を空けての2回目なので、最初は忘れてたけど今は思い出したという解釈でいいんでしょうか?


    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/08(土) 07:59:38 

    私もお一人募集してもいいですか?
    まだここで依頼されてないテーマでお願いします。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/08(土) 08:28:14 

    >>84
    占っていただきありがとうございます!
    LINEしてます!基本的に会うのは仕事の場ですが、先月2人で食事に行きました。
    仕事が忙しいのに給料が少ないようで、占いの通りです…!確かに転職とかこの先の人生について考えているみたいです。今は恋愛どころじゃないのかな…
    私の気持ちは察しているかと思ってました笑
    この先というのは向こう半年くらいでしょうか?ポジティブに考えれば他の女の子とくっ付く心配もないのかな?

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/08(土) 08:28:34 

    >>88
    名前 まやな
    うつ病で現在休職中です。まる2年ほど休んでようやく症状が落ち着き、減薬の最中です。
    医者からはもう少し活動的になっても良いと言われているのですが症状が悪化した時の恐怖からか今1歩踏み出せずにいます。
    もう少しこのまま休んでいても良いでしょうか?それとももっと何か新しい事に挑戦した方が良いでしょうか?
    長々とすみません、占っていただけると嬉しいです。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/04/08(土) 08:50:20 

    >>85
    ありがとうございます。
    今は泣けるくらい何もありません。少し先にチャンス到来するんですね!とても楽しみです。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/08(土) 09:03:25 

    >>90
    まやなさん、病気は占ってはいけないことになっているので、病状についてではなくお気持ちのサポートを中心にみさせてもらいますね。病状の改善・悪化については、お医者様とご相談のうえお決めにになってくださいね。

    現在のまやなさんは、心配や不安がまだ心にあり、小さなことでも気になってしまう状態にあられるかと思います。したがって急な無理はしない方がいいかと思います。

    気持ちが前向きになれば行動されても良いですが、職場から許可されてるならもう少し休んでも良さそうです。休む間も今の状態から抜け出していく心の準備や計画を立てていく必要がありそうですね。

    まずはお家でできることから新しく何か始めてみましょう。趣味でもよいので何か心がワクワクするようなトキメクこと(星+ハート)をされるといいと出てますよ。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2023/04/08(土) 09:49:45 

    >>92
    病気は占ったらダメだと知らずに申し訳ありませんでした。
    病状に関しては医者と相談することにします。

    急な無理はやめた方がいいんですね、自分でも中々動く気になれずにいたのでそう言っていただけて安心しました。もう少し病状を見ながら休みたいと思います。先のことについて計画も立てながらにしますね。
    星とハートのカード、何だか楽しげな雰囲気ですね。このトピで知れたルノルマンカードの可愛らしいイラストに今とても心ときめいていて、昨日Amazonでポチッたので届いたらそれを趣味にしてみようと思ってます!
    暫くはこちらのトピで皆さんの占いを見ながら勉強させていただきます。
    丁寧に占って頂きありがとうございました✨

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2023/04/08(土) 10:04:38 

    >>89
    なるほど!フィードバックありがとうございます。
    なるほど、なるほど😄
    ラインしてるんですね♡
    現実の所と特に深層の所にハードなカードが並んだので、自分のことに精一杯でさくらさんの気持ちに気がついていないのかなと思ったのですが、あとで写真に取ったカードを見返すとロマンティックないいムードのカードが出ていたので、ラインのやり取りとかはホッとしたりだとか、胸ドキドキしたりする感じみたい!
    早朝に見て頭が回ってなかった...

    本当はもっとデートもしたいのかな〜
    でもやはり金銭面とそれどころじゃないという自分の中の葛藤が激しいみたい...
    いい意味で他の子とはないと思いますよ。

    みなさんよく時期を聞かれますが、あまりそれは意味がなくて、時間や期間で区切らなくてもよく見ていれば感じるものはあるし、何かしら進展や変化があったときにまた見ればいいのかな?と思います。
    きちんとお話も出来てるみたいだし、暖かく見守ってあげるのもいいと思いますよ。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2023/04/08(土) 10:07:02 

    >>91
    フィードバックありがとうございます。
    そう、そのチャンスを逃さずに行くと新しい道が開けてきますよ。
    ファイト👍

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2023/04/08(土) 10:12:05 

    しかし人がいないので、募集しても同じ人ばかりになるかな???

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/08(土) 10:21:02 

    >>93
    フィードバックありがとうございます。
    2択でみましたが、動きたい前向きな気持ちが出てきたらすぐ行動されても大丈夫でしたよ⭐︎
    お休みする場合は計画を立てながらという感じです。

    ルノルマンとてもいいですね!
    星にはスピリチュアルの意味もありますし、補助で出た「家・花束」には「家に届くステキな物」とも読めますね。
    ワクワクする楽しみができたら他のことにも能動的になっていきそうなので、ぜひ楽しんでくださいね

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2023/04/08(土) 10:46:56 

    >>97
    ありがとうございます!わかりました、動き出したくなった時は怖がらず踏み出してみようかと思います。後押しして頂いて自分の中の恐怖が少し薄らいだ気がします。

    滅多に衝動買いはしないのですが昨日はどうしてもルノルマンカードが欲しくなりポチッてしまいました。家に届くステキな物、なんだかワクワクします。この気持ちが97さんのカードにも伝わったのでしょうか、不思議ですね。重ね重ねありがとうございました🙇‍♂️✨

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/08(土) 10:48:20 

    タンブローの読み方がイマイチわからない笑
    キーカードは設定する?しない?
    8枚×4段プラスアドバイス4枚で合ってるよね?
    本とか持ってなくて独学なので詳しい人
    教えて下さいm(__)m

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/08(土) 11:15:50 

    >>99
    キーカードは設定しますがそれも混ぜて(シャッフルして)展開します。本人と気になる相手を紳士淑女、熊は上司または母親、犬は友人など、お悩みによって先に決めてからシャッフルですね。
    8×4に下段4枚という方法と、9×4という方法があります。9×4の場合は、四隅がアドバイスカードというか重要なカードとして読み解きます。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2023/04/08(土) 12:22:42 

    >>86
    すごい!当たってます!!!😳
    前に振られてます。なかなかしつこいなと自分でも思います!笑
    他に出会いを探したり前を向こうとしますがどうしても大好きで忘れられないです。
    最近連絡再開するようになってますが70さんが言うように自分でも進展する予感がないです。

    やっぱり無理にでも諦めた方がいいですかね、、😭辛すぎて。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/08(土) 13:15:14 

    占っていただきたいです。
    自分なりに動いてもなかなか恋愛に繋がりません。
    恋人と出会うチャンスはどこにあるのかヒントがほしいです。

    +4

    -5

  • 103. 匿名 2023/04/08(土) 15:14:10 

    >>94
    詳しくありがとうございます!
    良い感じのカードも出ていたようで嬉しいです。少しずつ仲良くなっていけるといいなー
    色々と当てはまることが多くてすごいです!
    占っていただきよかったです。ありがとうございました。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/08(土) 17:54:32 

    >>100
    なるほどー!!どのカードがキーカードになるのかは
    お悩みによって変えていくんですね!
    タロットとオラクルばかりでルノルマンカードは
    完全に自己流だったのでスプレッドを
    使いたくて使いたくて(笑)
    ご丁寧にありがとうございます😭

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/08(土) 18:39:44 

    >>101
    フィードバックありがとうございます!

    自分でもビックリ!マジですか
    チャンスありそうはありそうなんですが、何分おとなしいカードが出るので凄い勢いがあるわけではなさそうなんですね...
    まさかの既婚者ではないですよね?

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2023/04/08(土) 19:15:01 

    主です。
    多分私とあともう一方くらいが占っていらっしゃると思いますが、その他の住人は何名いらっしゃるのでしょうか?

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/08(土) 20:18:07 

    >>106
    点呼とります?
    とりあえずいち!

    昨日占って頂いてルノルマンカード購入した者です
    全くの初心者です

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/08(土) 20:18:24 

    >>105
    どちらも独身で、相手は5個下です。
    途中遠距離になってしまって好きになってもらうのも会う機会がなければ難しいしなぁと。
    前に次付き合う人とは結婚したいからって言ってますが私じゃ無理だよねーと諦めモードです。
    相手の気持ちがまったく読めないので難しいです。
    占って頂いてほんとに感謝です😭✨

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/08(土) 20:24:09 

    >>107
    ありがとうございます~笑

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/08(土) 20:28:12 

    >>108
    そうだったんですか。
    フィードバック大変勉強になります。
    秘密っぽいのはやっぱりなかなかオープンに表現できていないという意味でいいようです。ためになる〜

    あとで彼側の気持ち見てみましょうか?
    うまく出るかどうかわかりませんが💦

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2023/04/08(土) 20:31:39 

    >>110
    当たりすぎてすごいです!!!!!!
    いいんですか??😭
    見て頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです!
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/08(土) 20:52:30 

    占って頂けると助かります。夫が転職したいと言っています。叶いますか?

    +0

    -9

  • 113. 匿名 2023/04/08(土) 20:54:11 

    小学校の担任の先生が定年退職され、近くにお住まいなので同級生とお祝いがてら会いに行きたいのですが、無事に会えるでしょうか?

    +0

    -10

  • 114. 匿名 2023/04/08(土) 21:01:20 

    みんな>>1のルールを守って欲しいです。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/08(土) 21:05:09 

    占いトピに出てくるクレクレの多さにびっくり
    クレクレだめって1に書いてあるのに、すぐに書くのはなぜ?
    絶対マイナスされてるのに…
    鑑定トピとか他に書けばいいのにね

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2023/04/08(土) 21:24:36 

    ☆占いは占い師が募集した時

    ☆ルノルマンカードについてのトーク

    です🍓

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2023/04/09(日) 01:26:55 

    初めまして(^^)
    カード3デッキとダイスと共に生活しています🍀
    大体一枚引きが多いですが、ルノルマンカードが好きでやっています(*^o^*)

    年明けにメッセージを貰ったらそれぞれ違って面白かったです✨

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2023/04/09(日) 02:01:07 

    募集まってます。でもいっつも出遅れてしまう。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/09(日) 06:16:58 

    >>117
    はじめまして!

    ダイス✨
    どーですか?ダイスって面白いですか?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/09(日) 06:38:10 

    >>111
    読むのなかなか難しいんですが、彼お仕事が大変なのかな?ちょっとストレスが来ちゃってて、頭の中はお仕事。
    今ちょっと体調崩してないかな?
    結構忙しくてストレスと体力の消耗が激しそう。

    わからないけど、あなたは上司に当たるのかしら?
    ここがちょっと分からないけど、そうでなければ、あなたに対して母性というか頼りがいがあって優しい人だと思っていて、どちらにしろちゃんと深層の部分にはあなたがいるようです。

    恋愛までは行ってないけど気になる人。
    彼もまた、あまりオープンに感情表現をしない人かも。
    えっとちょっと先に(時期は不明)、あなたに感謝することがあるようで、もしかするとプレゼントあるかも。

    なんだ、そのプレゼントは!って感じですが、表に出てこないので、心のなかでそう思っててもなかなか行動には移せないのかもですね。
    けど太陽も一緒にきてるので、運気は上がって来てるから
    ちょっと進展見込めるかな!?
    みたいな感じ。

    なんか彼、抑え気味なんですよね
    自分にも厳しい人かな。
    でも一つカード見て思うのは仕事がストレス過ぎて、身体大丈夫か!です。


    長くなってしまった。
    違ったらごめんね!

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/04/09(日) 06:41:37 

    募集します。

    1名。はじめに書いてくれた方を優先します♡

    by主

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/09(日) 07:15:06 

    >>121
    宜しくおねがいします!
    今、心が沈んでしまっていてどうやって前を向けばいいのか分からずにいます。
    アドバイスがあればお願いします。


    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/09(日) 07:17:36 

    >>121
    122です。名前は春一番です。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/09(日) 08:03:50 

    >>122
    ありがとうございます。
    夜頃になると思いますが、しばらくお待ち下さいね!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/04/09(日) 08:29:18 

    >>124
    ありがとうございます。春一番です。
    宜しくお願い致します!

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/09(日) 11:11:05 

    >>120
    ほんとに当たりすぎてすごすぎてびっくりしてます!
    彼は仕事がかなり大変そうで体調は崩してないみたいだけどストレスと体力が結構ギリギリみたいです。
    激務みたいで私も体調が心配です。
    私は上司ではないんですが、優しすぎて変なやつに騙されないか心配とか優しすぎて辛いと言われたことは何度かあります!笑 
    彼はいつも何考えてるかわからないし、忙しそうだしあまり感情をオープンにしない人なので誘ったら迷惑かな?とか色々考えてしまってなかなか私も積極的に行けないところがあります。
    一度私といると楽だし、楽しいし嫌だとか思うところが全くないって言われた時は本当に嬉しすぎて泣きそうでした!笑(深い意味はないと思いますが。笑)
    少しでも進展あるなら嬉しいです😊
    プレゼントも気になります!
    楽しみで頑張れそうです😊

    もう一つだけ見て頂いてもいいでしょうか?😭
    今度食事に行ける事になったんですが、私は彼に対して気持ちを積極的に見せるべきかそれとも見せないべきか悩んでます。
    厚かましくてすみません。だめでしたら全然いいので😊
    ほんとにこんなにたくさん親切に見ていただいて本当に感謝してます😭❤️
    お会いできたらぜひお礼がしたいぐらいです😭
    そしてどこかで占いしていたら是非引き続き見て頂きたいぐらいですー😭

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/04/09(日) 12:59:47 

    カード占い勉強中です。ゲーム感覚で楽しんでいただける方、重たくない内容で1名様先着で。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/04/09(日) 13:19:14 

    >>127さん
    是非お願いいたします💡

    現在している仕事で
    フリーでやっていきたいと思っているのですが
    今の会社で勤めているほうがよいのか悩んでいます。
    宜しくお願い致します✨

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/04/09(日) 13:25:35 

    >>128
    はい。しばらくお待ち下さい。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/04/09(日) 13:52:12 

    >>128
    お待たせいたしました。
    会社勤めでの場合、組織に守られて安心ではあります。もし、フリーでやられた場合仕事が充実し理想どうりになりそうです。
    もしかしたら、もうお気持ち決められていらっしゃるのかな。
    外れていたらすみませんm(__)m

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/04/09(日) 13:52:42 

    ルノルマン占い師の方に出会えますように

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2023/04/09(日) 14:24:55 

    >>119
    カードと違ってサイコロだからまた違った楽しさがありますよ✨
    あと、可愛いので見てるだけでも癒されます(*^o^*)
    ダイスの占い方は色々あると思いますが、私のは出た所の裏がアドバイスになるとの事でそれもおもしろいです🍀

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2023/04/09(日) 14:49:06 

    >>130
    みていただき、ありがとうございます!
    確かに自分の中ではいずれは…と決めてる所はありました💡

    どうしても会社に勤めているという安定さを
    捨てることが引っかかっていましたが
    充実できそうとの言葉を聞いて
    やはりフリーに向けてやってみようと
    前向きになりました!
    ありがとうございました(_ _)✨


    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/04/09(日) 15:02:00 

    >>133
    フィードバックありがとうございました。陰ながらご成功お祈りしております。🤲

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2023/04/09(日) 16:08:50 

    >>106
    はぁ〜い!見る専で募集は掛けておりませんが
    気が向けば募集掛けさせて頂きたいです(笑)

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/04/09(日) 16:10:06 

    >>135
    気が向けば、よろしくお願いいたします。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/04/09(日) 16:11:38 

    >>135
    135です自己レス
    それと、主さんトピ立てありがとうございます✨
    お礼言うのをすっかり忘れてました(笑)
    1ヶ月間ゆるりと参加させて頂きます

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2023/04/09(日) 19:52:47 

    グランタブローはどんな占い方してますか?
    私は8×4列と4×1列でやってます。

    大体月の運勢を見てますが
    最初の3枚と終わりの4枚をポイントで見てます。

    自分の周りのカードまでは読めないです😅

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/04/09(日) 20:16:00 

    >>138
    私も同じ列でやってる〜面白いけど難しいよね。
    参考になるかも
    わかりやすい!グランタブローの読み方【完全ガイド】 - zired
    わかりやすい!グランタブローの読み方【完全ガイド】 - ziredzired.net

    今回の記事ではルノルマンカードで使うリーディング方法「グランタブロー」についてイラストを交えてわかりやすく紹介いたします。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/04/09(日) 21:31:57 

    >>126
    いえいえ、こちらこそ色々と勉強になってありがとうございます。

    そうですね、ちょっとチャレンジしてみては?
    お食事行くくらいだから彼も嫌ではないでしょうし、気持ちも分かっているでしょうけどね。
    堂々巡りよりも一歩踏み出してみるのもいいですよ。

    また考えるのはその後でもいいと思います。
    そうしてみよう、と思えたときはそうしてみていいと思います。



    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/04/09(日) 22:11:19 

    >>122
    そんな悪いカード出なくて、そんなに落ち込んでるの?

    良ければ何についてでしょう?


    簡単に前を向いていくアドバイスを引くと、お金とか出ますけど資産運用とか、そっちの調子どーです?
    金運はいいとか

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/04/09(日) 22:12:25 

    >>137
    こんばんは、はじめまして!
    よろしくお願い致します〜
    人がいなくても、ひっそりと続けて行こうと思っております。笑

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/04/09(日) 22:14:49 

    >>138
    わたしは9✕4でやってます!

    138さんのやり方もやったことありますが、何だか難しくて放棄しちゃいました笑

    でも楽しいですよね!

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/04/09(日) 22:16:12 

    >>140
    アドバイスありがとうございました😊
    頑張ってみます🥰
    本当に本当にありがとうございました❤️
    感謝です!!!!

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/04/09(日) 22:33:33 

    >>139
    ありがとうございます😊
    最初も4枚が良いかしら?
    ピンカードも気にしてみようかなと思います❗️

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/04/09(日) 22:36:42 

    >>143
    今度9×4列もやってみようと思います(o^^o)
    まだ一枚の絵として占えてないので読めるようになりたいです✨

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/04/09(日) 23:21:45 

    >>141
    春一番です。占って頂きありがとうございます。
    気分に波があるのか、昨日と今日昼間まで「もう消えてしまいたい」と考える程のひどい落ち込み様でしたが、自分にとっての癒しである娘と話をしていたら心が少し落ちついたのでそのせいでしょうか。
    親族に関する悩み(関係が密すぎる)ことに加え、私が悩みを引きずってしまうことが原因です。
    お金の悩みもあります。もっと収入を上げようと転職活動をしている所です。資産運用も視野に入れていますが、訳も分からず勉強しなくちゃなと思っていました。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2023/04/10(月) 05:47:17 

    >>147
    そうなんですね。
    ルノルマンカードはオラクルカードではないので、メッセージ的なものは少しぽわんととしたものになりますね。

    聞き方としては、例えばストレートに親族間が密すぎてしんどいです、この先もこのしんどさは続きそうですか?とか、もっと言えるのならその内容も込みで聞いてもらったほうがいいですが、ここは掲示板なのでスルーして、と。

    ザッと全体的に出したときも、わるいカードは出ず、なのでそこまで沈むこともないような...

    娘さんがとても良い癒やしの存在なのですね!
    素敵です!

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/04/10(月) 09:18:33 

    >>148
    丁寧に教えて下さりありがとうございます。
    私の知識不足で何度もすみません。

    義家族は仲が良く気さくな方も多いのですが、溶け込めるまでなかなかの時間を要し、受け入れて貰えてからも重要な話は私だけ知らされなかったり孤独を感じる事が多く、義家族から連絡がくるだけで胸がギュっと苦しくなってしまいます。
    この先もこんな状態が続くのかな。というのが悩みであり、聞きたい内容です。
    でも悪いカードが出てないのならば、少し安心出来ました。
    依頼させてもらった時は気持ちが沈みすぎてしまって、藁をもすがる思いだったので占いにくい内容になってしまい申し訳ありません。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2023/04/10(月) 11:27:15 

    >>149
    私事の観点からで申し訳ないですが、親族関係は付かず離れずが最適な距離と思います。

    頑張りすぎても疲れるし、愛想が無さすぎても付き合いづらくなる。程よい距離というのがあるので、あまり無理をされませんように。

    カードを見ると割とコミュニケーションは取られている方に思いますよ?
    わたしは必要最低限取らないし、面倒くさい事には関わりたくないので、大事なことでも最後に聞くくらいがいいです。知らなかったわぁ~で終わらせます。
    そして親族の方もなるべく春一番さんの負担にならないようにとの配慮もあるかもしれませんしね。

    いじめられたとか、嫌なことを言われた!とかではないようですし、ちょっとご自分に厳しいのかしら?
    違ったら失礼。
    ゆるりといきましょう。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2023/04/10(月) 14:49:12 

    ルノルマンカード購入した者です
    今日届きました。絵柄が可愛らしくて最高です!
    早速「どんな力を貸してくれますか」と聞いたところ、星のカードが!閃きやインスピレーション等の意味があるそうですね。このカードとは上手くやって行けそうです。
    出会いのきっかけを下さったトピ主様、トピを盛り上げてくださいさるコメ主様達本当にありがとうございました。楽しんで勉強していきたいと思います。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2023/04/10(月) 15:14:56 

    >>151
    自己レスです
    現在鬱で休職中なのですが仕事について聞いたところ、「鎌、鞭、雲」で綺麗にネガティブカードが出ました笑
    しばらくは仕事の事を考えないようにして過ごします🥲

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2023/04/10(月) 20:39:04 

    >>152
    頼もしい相棒ができましたね!

    私は占うと塔のカードが良く出ます。
    自分を客観的に見て〜、視野を広げて〜 と言われてるのかな?と思ってます😅

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2023/04/10(月) 21:02:29 

    >>150
    ありがとうございます😢
    以前は義実家にもっと気を使っていて空回りしていました。嫌な事を言われ泣いた時期もありましたが、私が心を開いてなかったのも原因にあるのかも知れません。
    なぜかある時期から「義実家なんだから旦那に色々を任せよう」と私は手を出さないようにしてからは少し楽になりました。でも必要なことは自分から連絡するようにしているので、それがカードにコミュニケーション取れてるように出たのかも知れません。会って話せば楽しいと思う時もありますので。

    以前心に引っかかっることを言われたのがネックになり、苦手意識が強く出てしまっているように今更ながら思います。
    でも仰るように、ゆるりといくのが一番ですね。
    私がちょっと神経質で考え過ぎの性格なので、ゆるーく気楽に。を心がけて付き合っていくようにしていきます。
    カードは悪くなさそうだったので、それにとても心救われました。本当に沈んでいたので💦
    何度もご返信いただき感謝しています。
    この度はありがとうございました!

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/04/10(月) 21:23:16 

    >>153
    心の拠り所が出来たような気がします。本当にこちらのトピのお陰です。
    私も最初にこの家に来てどうですか?と聞いたところ塔のカードが出ました。単体で見るとどうメッセージを受け取っていいか分からずw
    客観的に、視野を広げてなどの意味があったんですね。勉強になります५✍🏻

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2023/04/10(月) 21:43:28 

    >>155
    横です。

    塔なんですね!
    いいと思いますよ😊
    地固め、伝統的な、しっかりした、継承、などの意味があるので、ゆくゆくそこを中心に家族が地固めしていき、時代を越えて受け継がれていくのではないでしょうか!
    勝手なリーディングですが、老舗などの意味もあるので、末永く住まわれることになるのでは?


    賃貸だったらごめんなさいw

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/04/10(月) 21:44:06 

    >>153
    そんな意味があるんですね?!
    知りませんでした🌟勉強になります

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2023/04/10(月) 21:52:04 

    >>156
    おお!いい意味合いのカードだったんですね!
    今は一軒家なので確かに家に関しては安心できそうです。永く繁栄して行くと思っていいんですね。
    尚更カードに愛着が湧きました☺️
    リーディングして下さってありがとうございます!色んな読み方があるんですねぇφ(..)メモメモ

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2023/04/10(月) 22:16:03 

    >>154
    返信ありがとうございます。
    本当に義理の家族とのお付き合いは難しいですよね!
    自分の家族親戚でさえ難しいのに、女は大変だ!

    程々に行きましょ!
    わたしも随分と図太くなりました笑

    お子様はまだ小さいのかな?

    色々と応援してますよ👍😊

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2023/04/11(火) 02:10:54 

    当たるの?めちゃくちゃ興味あります😆

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2023/04/11(火) 12:48:15 

    >>159
    子供はもう大きいですが、小さい頃は顔を見せに来いだの、もう一人産まないの?など色々大変だったので、思えば以前よりは楽になったな。と気付きました。
    応援ありがとうございます!
    考え過ぎてストレス溜めないよう、ほどほどな距離感で付き合っていきます。
    この度はよきアドバイスをありがとうございました。暗かった周りの景色が綺麗に見えてきました。素敵なトピをありがとうございました。
    主様も素敵な毎日が送れますよう願っております✨

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/04/11(火) 20:43:07 

    YouTubeでルノルマンカード占いの動画を見ますが
    開封動画も好きで見てます(*^o^*)

    海外のサイトからお迎えしたものとか
    こんなイラストがあるんだ✨ってなると気分も上がります↗️

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/04/11(火) 21:54:36 

    ココナラで当たるルノルマンあるかな

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2023/04/11(火) 22:16:13 

    ルノルマンカードって珍しいのか、なかなか種類ないよね!メルカリとかで見たことない絵柄を見かけると7000円とか8000円ザラなんだけど💦買えない

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/04/11(火) 22:16:48 

    何だかバタバタしてゆっくりできないけど、のんびりいきましょうね~

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2023/04/11(火) 22:59:00 

    >>164
    分かります!
    輸入の手数料とかあるのかな❓
    Amazonで販売されてるものはお手頃価格でもありますね(^o^)

    それぞれ世界観が違って楽しいです♬

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2023/04/12(水) 09:43:39 

    カード総合が立ってしまった...
    ぐぬぬ..
    やっぱりルノルマン縛りはキツかったか

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2023/04/12(水) 10:03:05 

    >>167
    たちましたね(*'▽'*)
    ルノルマン勉強中なので、
    こちらもまったりいきたいです🫖

    ところでみなさん、仕事のキーカードは何に設定してますか?
    錨か狐のどちらかと思いますが⚓️🦊

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/04/12(水) 10:08:41 

    >>168
    私は錨ですね!
    狐さんはダークな意味もあるので、兼ね合いで専門職みたいな感じで読んだりします

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2023/04/12(水) 10:24:09 

    >>169
    ありがとうございます♡
    私も錨でやってたんですが、あとから狐もいいなって揺らいじゃって。

    今どっちが私に向いてるかカードにきいてみたら、
    錨・木・鍵ってでたので錨にします⚓️

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2023/04/12(水) 11:41:20 

    >>168
    私はきつねにしています(*^^*)

    所で人間関係は何を象徴カードにしてますか❓

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2023/04/12(水) 11:44:59 

    人間関係に象徴あるんですか!
    何にされてます?

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2023/04/12(水) 11:56:45 

    人間関係で占おうとしたら
    そう言えば、ないな…と思いまして😅
    本やネットで探しても見つかりませんでした💦

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2023/04/12(水) 12:14:45 

    だとしたら淑女で良くないですか?

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2023/04/12(水) 12:36:12 

    >>171
    人間関係全般では設定してないですが、仲間とかみたい人がいたら犬で設定することはありますね。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2023/04/12(水) 12:50:03 

    わたし設定さえ面倒くさいときは、3枚ササッと出したりしてる

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2023/04/12(水) 13:55:49 

    ルノルマンカード興味が出てきたんだけど、どこで買うのがいいのかな?

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/04/12(水) 17:08:09 

    >>12
    3ケ月間の間に出会いはあるか で、
    指輪 太陽 雲
    が出て、第一印象ではわからない最高の出会いがあるでしょう!って出たのでこれを希望に生きていける(笑)

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2023/04/12(水) 19:05:13 

    >>173
    友人は犬、職場の上司や親は熊、(大抵苦手な人のことを占うので)その他の対象者を狐やヘビで設定してます。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2023/04/12(水) 20:05:40 

    >>175
    確かに!
    犬は仲の良い関係なども表しますもんね(o^^o)

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2023/04/12(水) 20:08:18 

    >>179
    なるほど!
    一言で人間関係でくくるよりは、状況によってカードを変えるのも良いですよね(^O^)

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/04/12(水) 20:16:38 

    >>177
    私は一番最初はAmazonでお迎えしました✨
    一番オーソドックスと説明が書いてあったものです😊

    今おもえばカードと解説書がセットのものでも良かったかなと思いました。
    解説書結構お高いので😅

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/04/12(水) 20:16:39 

    >>64
    わかる。私もやってみようと思ったけど、占い方(シャッフルした後の引き方)とか統一されてない(色んなサイトを見てみた)し、右と左の流れを読むのも難しいし、何より組み合わせて読むのが難しい!!1枚でも難しいいけどさ・・・。
    カードの意味も付属の解説書とサイトに載っているものでは解釈が違っているのもあって挫折したー。
    流れとしてつなげられなかったし。
    ルノルマンできる人ほんとすごい。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2023/04/13(木) 00:35:53 

    >>182
    ありがとうございます!Amazon的なところで大丈夫そうで安心しました
    わたしも解説付きのものにしようかな!

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/04/13(木) 21:41:52 

    ぜひリーディングについてご意見いただきたいです

    とある女性に苦手意識を感じているので、縁が切れる日が来ますか?と占ったところ
    棺、百合、指輪と出ました

    また縁が切れるまでトラブルを起こさないようにするためのアドバイスをくださいと占ったところ
    花束、淑女、本と出ました

    縁は自然と切れる日がくるよ、それまではその女性のあり方から学ぶ姿勢でいればいいよみたいな解釈でいいんですかね?

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2023/04/14(金) 16:46:27 

    >>173
    私が持ってるカードには予備の紳士・淑女カードが付いているので
    女友達とか母親との関係を占うときは紳士を抜いて淑女2枚にして占っちゃってます
    最初から予備が付いてるわけなので邪道ではないと思いますが、気になる方は気になるかな?

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2023/04/14(金) 16:49:47 

    >>183
    横ですが、カードの意味を考えるときはカードを見た瞬間に頭に浮かんだことを大切にしています
    そのあとじっくり見てあれこれ考えますが、やっぱり最初に浮かんだことが一番のメッセージだなという結論になることが多いです

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2023/04/14(金) 19:55:01 

    >>185
    ご縁がきれるまで長く時間がかかる可能性があるような感じがしました。

    2つめのはその人のステキな面を探して目を向けるようにとか、前向きなメッセージにみえました。
    または苦手でもありがとうと思える場面では心から感謝を伝えるなどの努力を積み重ねるとか。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2023/04/14(金) 21:27:08 

    >>186
    そのやり方もありですね😊
    異性の場合は紳士のカードでも良いかなと思いました!
    グランタブローで淑女との距離や向きで解釈できますよね✨
    昨日占ってみたら距離は近いものの向きは反対で『あぁ…』って感じでした💦

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/04/14(金) 22:36:40 

    >>189
    顔の向きも面白いですよね
    選ぶデッキによってはそこも違ってくるわけですから、すべて含めてのメッセージかなと思います!

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2023/04/14(金) 22:57:41 

    >>185
    女性への苦手意識の大きさにもよるかもですが
    1問目は 棺
    2問目は 淑女のカードが気になりました(*^^*)

    棺は終わりを示すので縁は切れる気がします。
    淑女は185さん自身を指してるのかな?
    肯定的な感じがしました!
    人間関係は色々ありますよね😭

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2023/04/15(土) 00:38:23 

    募集ずっとまってます。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/04/15(土) 11:09:16 

    まだまだ未熟ですが、やっぱり実践が1番勉強になります!

    1名さま、募集します。
    まだここで占ってもらってないテーマでお願いします。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2023/04/15(土) 13:58:01 

    >>193
    初めまして!是非お願いします🙏
    ご縁ありますように…!
    単刀直入に、現時点で私のことを好きな人はおりますか?
    もしいれば、どんな方か?
    いなければ、結婚につながるご縁がある場所
    を占ってください!
    よろしくお願いします

    アメリブリュレ

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/04/15(土) 14:25:42 

    >>194
    アメリブリュレさん、こんにちは。
    今好きな人がいるか→山がでました。
    現在のところはいらっしゃらないようですね。

    結婚に繋がりそうな出会いの場所
    →こちらはズバリと伝えてきました。
    バーです🍹アルコールを用いているようなレストランや居酒屋も含まれます。
    お酒が飲めるかはわかりませんが、普段行かないようなとこにも行ってみるといいですね。
    旅先のバーも人脈、ご縁が広がっていきますよ♩

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2023/04/15(土) 14:38:51 

    >>195
    占い、ありがとうございます!
    お酒は嗜みますが、昔に比べたら歳と共に弱くなってしまいました笑
    実は数ヶ月前にワイン会に参加致しましたが、これといったご縁が無く「うーん…」でした
    ですので、今度はアドバイス通り、普段行かない所や旅先でフラっと〜の肩肘張らず軽い気持ちで入ってみます🍸

    やっと!占い師さんとご縁がありまして嬉しかったです(≧▽≦)
    ありがとうございました!
    楽しい週末をお過ごしください〜(^_^)/~

    アメリブリュレ

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2023/04/15(土) 15:30:33 

    >>196
    そうなんですね〜🍷
    はい、出会うぞって意気込むとそのうち疲れて通うのやめちゃうので、お気に入りのお店開拓するぞって感じで楽しんでいくといいようです。
    やや時間はかかりそうなので、ゆったり気長に構えて通っていくくらいがほどよいですね♡

    こちらこそお相手ありがとうございました🌷✨
    アメリブリュレさんもすてきな週末を🌟

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2023/04/15(土) 15:46:32 

    >>197
    はい(^^)
    気楽に、気長にお店開拓も楽しみながら行きます!
    占い師さんだけでなく、他トピでもプラマイ押したりしておりますが、ずっと反映されてませんがプラス押しております泣

    更に申し上げますと、ガルアプリ入れておりますが数ヶ月間巻き添えアク禁食らってまして、私のコメは他トピのも含めブラウザからの書き込みです…_φ(・_・
    早くアク禁解けてー!!

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2023/04/18(火) 00:50:15 

    3月半ばから入ってきた男性同僚と合わなくて、かなりストレスが日に日に増すので
    アドバイスを聞いたところ
    ジャンピングで
    本 紳士(相手) いかりが出ました。
    相手の事をもっと知るこがはじー(*^o^ ら、、

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/04/18(火) 19:09:35 

    >>199
    自己レスです。
    途中で寝落ちてました💦
    自分は歳の割に幼い、甘い所があるので学びだな~と思っていたら
    今朝理不尽な態度をとられて半べそでした😭
    幸いなことに同僚がフォローしてくれるので
    狭くて人数の少ない職場ですが何とかやって行きたいですが…。
    長々とすみませんm(__)m

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2023/04/18(火) 23:52:35 

    エレメンツルノルマンデッキポチってしまった。
    こちらでルノルマンカードを知ってから沼にハマって2デッキ目ですw
    シンプルな線画だけのカードがかっこいいー。
    届くの楽しみです(*´艸`)
    【占い】ルノルマンカードを楽しみましょう

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2023/04/19(水) 08:12:54 

    >>201
    素敵なカードじゃ✨

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2023/04/19(水) 20:34:00 

    >>201
    カッコいいですね✨

    私は動物が好きなので、タロットみたいに動物モチーフのルノルマンカードがたくさんあったら良いなと思ってます🐹

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2023/04/20(木) 19:20:32 

    >>203
    YouTubeで猫ちゃんのルノルマン見たことあるけどあれはどこのだったんだろう。
    可愛いカード増えるといいですね!

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2023/04/21(金) 21:04:15 

    >>204
    ねこちゃん😸ありますね✨

    犬🐶やハムスター、うさぎ🐰なんか出てきてくれないかな🍀

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2023/04/23(日) 16:50:13 

    ルノルマンの本、高いのが多いですよね。
    最初はカードと解説書が一緒になっているのが良いのかな。

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2023/04/23(日) 23:42:14 

    >>206
    ページ数も多い分価格も高くなるんでしょうかね😅

    最初ならカード付きの本がいいかもしれませんね。
    スプレッドや2枚読みの解説が知れますし✨

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2023/04/24(月) 16:06:28 

    相互したいけど思い浮かばない笑

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2023/04/25(火) 22:22:53 

    >>208
    あるあるw

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2023/05/03(水) 17:59:54 

    投稿期限でちゃいましたね。
    まだいらっしゃいます??

    失せ物探しをしてて場所を問うと錨・星。
    その後ランドセルの中から出てきたんですが、
    どう解釈するといいでしょうかね。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード