ガールズちゃんねる

渡部建も宮迫博之もなかなか地上波に戻れない理由「話題性より炎上回避」テレビ局のスタンス如実に

171コメント2023/04/07(金) 18:20

  • 1. 匿名 2023/04/03(月) 23:14:43 

    渡部建も宮迫博之もなかなか地上波に戻れない理由「話題性より炎上回避」テレビ局のスタンス如実に | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    渡部建も宮迫博之もなかなか地上波に戻れない理由「話題性より炎上回避」テレビ局のスタンス如実に | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    アンジャッシュ・渡部建が、YouTubeチャンネル『街録ch~あなたの人生、教えて下さい~』に出演。


    いまのテレビ局のスタンスは、とにかく炎上を回避したいの一点につきる。渡部さんにしろ宮迫さんにしろ、いまだに批判的な意見が多く寄せられる人を起用することに二の足を踏んでいるのが現状です」(同)

    話題性より炎上回避――2人がなかなかテレビに完全復帰できないのは、そういった局側の意向もあるようだ。

    +51

    -5

  • 2. 匿名 2023/04/03(月) 23:15:22 

    なんで兼近はOKなの?

    +468

    -7

  • 3. 匿名 2023/04/03(月) 23:15:28 

    二人共とくに見たくはないです

    +201

    -9

  • 4. 匿名 2023/04/03(月) 23:15:33 

    なるほどですぽんぽーん

    +10

    -4

  • 5. 匿名 2023/04/03(月) 23:15:43 

    渡部の街録chみたけど
    完全にオーラ消えてて普通のおぢって感じになってた笑笑

    +90

    -6

  • 6. 匿名 2023/04/03(月) 23:15:52 

    だってこんなきめぇ奴みたくないじゃん
    カピバラ食べてる秋篠宮も見たくないし天皇に絶対なってほしくない
    剽窃した悠仁も無理

    +178

    -61

  • 7. 匿名 2023/04/03(月) 23:16:11 

    >>2
    なんで浜田はOKなの?

    +162

    -12

  • 8. 匿名 2023/04/03(月) 23:16:17 

    昔は倫理観よりも話題性の方が勝ってただろうからね
    ネットの時代にテレビが炎上狙うメリットないよね
    ネットで尾を引いてスポンサーが離れるだけだもん
    だからそういう系のものはYouTubeに流れていったっていう印象

    +20

    -2

  • 9. 匿名 2023/04/03(月) 23:16:21 

    というか
    視聴者も共演者も望んでないのでは?

    +53

    -6

  • 10. 匿名 2023/04/03(月) 23:16:21 

    都内某所のトピ誰か立ててください

    +4

    -13

  • 11. 匿名 2023/04/03(月) 23:16:29 

    そりゃ何がなんでも戻さなきゃいけない理由もないならね…
    そんな冒険したくないわなテレビ局も

    +48

    -2

  • 12. 匿名 2023/04/03(月) 23:16:30 

    芸人なんて山ほどいるから、わざわざリスクは取らないだろうね

    +53

    -4

  • 13. 匿名 2023/04/03(月) 23:16:33 

    人柄の問題とかあるのかな。売れてる時スタッフへの態度が悪かったとか。

    +73

    -3

  • 14. 匿名 2023/04/03(月) 23:16:37 

    需要がないだけ

    +65

    -6

  • 15. 匿名 2023/04/03(月) 23:16:38 

    >>2
    若くてイケメンだから?

    +4

    -63

  • 16. 匿名 2023/04/03(月) 23:16:46 

    だって視聴者ありきのテレビだからね
    日本人は望んでもないのに毎日韓流韓流のテレビ界に未来はあるのかな...

    +39

    -6

  • 17. 匿名 2023/04/03(月) 23:16:54 

    >>7
    面白いから

    +25

    -23

  • 18. 匿名 2023/04/03(月) 23:17:03 

    >>2
    なにも不祥事おこしてないでしょ

    +11

    -83

  • 19. 匿名 2023/04/03(月) 23:17:06 

    >>6
    天皇制廃止すれば全て解決

    +6

    -59

  • 20. 匿名 2023/04/03(月) 23:17:13 

    リスク考えたら起用する必要ないもんね

    +12

    -2

  • 21. 匿名 2023/04/03(月) 23:17:21 

    そもそも地上波に「戻る」だけの価値なんてある? このご時世

    +44

    -4

  • 22. 匿名 2023/04/03(月) 23:17:21 

    兼近がいいなら、この二人位別にいいんじゃないの?
    ガチの犯罪者じゃないやん

    +95

    -8

  • 23. 匿名 2023/04/03(月) 23:17:22 

    渡部は相方の児島も消えてるしな
    当時YouTube応援してたガル民ももうほぼ観とらんやろ
    再生数激減してたし

    +5

    -9

  • 24. 匿名 2023/04/03(月) 23:17:27 

    炎上を避けてるんじゃなくて渡部も宮迫も需要がないだけじゃ?

    +43

    -5

  • 25. 匿名 2023/04/03(月) 23:17:28 

    >>1
    なぜ戻れないってやらかしたからで、それ以上誰が興味あんねん
    どーしても戻したい理由でも正直に書いとけ!

    +8

    -4

  • 26. 匿名 2023/04/03(月) 23:17:28 

    とびぬけた才能がないとか?

    +11

    -4

  • 27. 匿名 2023/04/03(月) 23:17:31 

    渡部は本がめちゃくちゃ売れてるし講演会もたくさんオファー来てるらしいね、本人が言うには
    テレビ出れなくても大丈夫なんじゃない?

    +61

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/03(月) 23:17:36 

    渡辺はテレビでのイメージと実際やってた事が真逆
    だったから余計受け入れられない気がする

    +28

    -3

  • 29. 匿名 2023/04/03(月) 23:17:38 

    >>7
    人気者だから

    +27

    -21

  • 30. 匿名 2023/04/03(月) 23:17:59 

    >>7
    松ちゃんがいじってくれるから

    +30

    -12

  • 31. 匿名 2023/04/03(月) 23:18:24 

    炎上回避が目的なら、フワちゃんとか使わないと思うけどね

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2023/04/03(月) 23:18:38 

    今はスキャンダルは全部ダメって雰囲気だから当たり前だね。化粧品のモデルすら最近芸能人じゃなくなってきてるのも炎上の可能性を考えてらしいし一回の失敗で全てを失うのよ。

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2023/04/03(月) 23:19:01 

    見たくないですってみんながこんなに言ってるのにまだテレビに出ようとするの?嫌がらせ?

    +13

    -6

  • 34. 匿名 2023/04/03(月) 23:19:03 

    >>17
    >>29
    だったら兼近も渡部も宮迫も問題ない
    この三人も人気がなきゃ売れてないし

    +25

    -5

  • 35. 匿名 2023/04/03(月) 23:19:21 

    相方が弱いとキツいな
    人気と実力の話

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2023/04/03(月) 23:19:30 

    宮迫って自分をイケメンだと思ってる、鳥肌立つ

    +34

    -0

  • 37. 匿名 2023/04/03(月) 23:19:41 

    お笑いの人たちなのに笑えないしね

    +26

    -2

  • 38. 匿名 2023/04/03(月) 23:19:59 

    >>1
    渡部のことはよう分からぬが、需要と供給問題は置いておくとして、兼近が良くて宮迫がダメなのはよー分からん

    +55

    -1

  • 39. 匿名 2023/04/03(月) 23:20:21 

    >>17
    >>29
    じゃあ兼近もだね

    +7

    -5

  • 40. 匿名 2023/04/03(月) 23:20:25 

    >>2
    これから消えていくんじゃない?

    あ、でも4月からのドラマも出るの決まってるし、今のところレギュラーどれも降板って無いわ

    +80

    -5

  • 41. 匿名 2023/04/03(月) 23:20:48 

    >>7
    意外性がないから。
    元々ガラ悪くて期待値が低い。

    +83

    -4

  • 42. 匿名 2023/04/03(月) 23:21:06 

    言っとくけどM迫さん出たらチャンネル変えるからね!

    +9

    -5

  • 43. 匿名 2023/04/03(月) 23:21:10 

    話題性???

    多目的トイレについて語ってくれるなら呼びたい

    +1

    -8

  • 44. 匿名 2023/04/03(月) 23:21:13 

    のりピーの看護と豊洲はどした

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2023/04/03(月) 23:21:15 

    佐々木朗希の憧れの美女Sとかって佐々木希がゲストで出てた。いろいろ大変そう。

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2023/04/03(月) 23:21:16 

    >>2
    単純になぜ需要があるのか分からない芸人さん

    +110

    -1

  • 47. 匿名 2023/04/03(月) 23:21:21 

    別にわざわざテレビに戻る必要あるの?
    YouTubeした方が好きに稼げるんじゃないの
    テレビ出れない人で集まってYouTubeで番組したらいい

    +12

    -2

  • 48. 匿名 2023/04/03(月) 23:22:00 

    >>22
    公平にしてもらわないと見てて気持ち悪い。この二人が地上波出れないなら兼近も出演は控えさせてほしいし、逆に兼近が出れるのであればこの二人を復帰させてもいいと思う。

    +39

    -7

  • 49. 匿名 2023/04/03(月) 23:22:26 

    >>14
    かえはいくらでもいる世界だからね

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2023/04/03(月) 23:23:21 

    宮迫と渡部見ても、もう笑えない
    過去のアメトーク見てると宮迫出ていて、なんか違和感がある

    +26

    -5

  • 51. 匿名 2023/04/03(月) 23:23:41 

    >>21
    若い子は本当にテレビ見ないからね…。無理して戻る価値はあるのだろうか。

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2023/04/03(月) 23:23:45 

    道徳的にはダメなだけで犯罪おかしたわけでもないのに。逆に覚醒剤で捕まった人が復帰してる矛盾

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2023/04/03(月) 23:23:51 

    >>1
    宮迫は態度も素行も悪かった、島田紳助みたいに天狗になってたし今更ニーズはない
    渡部はやってることがエグいし、多目的トイレがパワーワードすぎる
    印象悪すぎて、みんなのトイレとかバリアフリートイレとか名称変えるほど社会に影響与えてるし
    二人ともムリだろう
    無理矢理復帰するにしても、数年後に河本みたいに深夜にポツポツ出るかどうかといったところじゃないか・・・

    +38

    -2

  • 54. 匿名 2023/04/03(月) 23:24:07 

    >>1
    共通点は元々好かれてなかったじゃない?

    +27

    -2

  • 55. 匿名 2023/04/03(月) 23:24:10 

    >>2
    兼近って何かしたっけ?

    +4

    -48

  • 56. 匿名 2023/04/03(月) 23:24:24 

    >>2
    かねちかは、芸人になるより前に犯した事
    浜田、渡部は、芸能の仕事してからの不祥事だから

    +30

    -28

  • 57. 匿名 2023/04/03(月) 23:25:24 

    >>1
    イメージ悪いのにそこまでして芸能界にいたいの?一層芸能界やめて佐々木に食べさせてもらえば良いじゃないの?
    佐々木さん離婚したくないみたいだし。
    テレビにでても、トイレが思い浮かぶ。

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2023/04/03(月) 23:26:34 

    ジャニーズの辞めた人も出てこれない感じするけど

    +2

    -6

  • 59. 匿名 2023/04/03(月) 23:27:20 

    >>55
    芸能人になってからはして無いと思う

    +8

    -6

  • 60. 匿名 2023/04/03(月) 23:27:27 

    多分、二人ともスタッフ受けが最悪だったんじゃない?
    やらかした大小は置いといて

    +8

    -4

  • 61. 匿名 2023/04/03(月) 23:27:38 

    街録のトピガルちゃんでよく上がるようになってきたね
    街録ファンとしては嬉しい限り

    +2

    -6

  • 62. 匿名 2023/04/03(月) 23:27:53 

    >>1
    おふたりが居なくても誰も何も困ってないからでは?
    需要がないという事です。

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2023/04/03(月) 23:28:07 

    >>6
    マジで秋篠宮さんがカピバラを食べたの??
    カピバラって人間が普通に食べる動物だったの?!
    カピバラ可愛いのに!!
    食べようなんて思ったことないけど!!

    +84

    -16

  • 64. 匿名 2023/04/03(月) 23:28:11 

    >>34
    人気者で行こうに出てたのは浜田だけ

    +0

    -3

  • 65. 匿名 2023/04/03(月) 23:28:55 

    >>28
    テレビでのイメージは「明太マヨ!!👉」

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2023/04/03(月) 23:29:35 

    ちょっと弱いんだろうね宮迫も渡部も。

    浜ちゃんや兼親みたいに強くて頭良く(兼近は全く頭良いとは思えないけど)ないとさ。

    あと謝罪会見とか素直に表に立って報道の前で謝罪して偉いしそこからも離婚とかしてないし家庭でも気を遣って嫁に頑張ってて出てない2人のが良いのではないかとも思うが、逆にそれがなんというか、
    芸能人らしからぬ悲壮感?とかリアルな感じが出てて。ちょっとうざくても鼻についてても尖ってても勢いとかキャラとか華やかさとか機転の効く感じ?回転の速さ?どんどん前に出ていく感じ?強さというのかな目に見えた。がやはりお笑いには必要なのかもだけど一旦この二人には無くなってしまったからさ徳井も。
    めっちゃみんな普通でもはや気まずいだけの人だし空気も。本人は気を遣ってたり意識してたりそれがまあ、妥当なんだけどね。でもお笑いとしたら
    楽しい感じにはならないし和やかにも。笑えないしさ身内でさえ。そしたら一般人とか尚更。
    だからもう、終わりなんだろうね

    +3

    -6

  • 67. 匿名 2023/04/03(月) 23:29:37 

    >>22
    これほんとわからんよな。ガチの犯罪者と過去に関わりがあった兼近はセーフで、モラル的にあかんかったふたりは今もNGと。
    兼近なんて結局ノーダメやもんね

    +42

    -2

  • 68. 匿名 2023/04/03(月) 23:30:12 

    渡部は見ると反射的に多目的トイレが頭に浮かんじゃうんだよ。渡部の後ろにくっついてるの。

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2023/04/03(月) 23:30:53 

    渡部は嫁はCMにも番組にも出てるしいいんじゃない?
    宮迫はYouTuberと店あるし

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2023/04/03(月) 23:32:09 

    >>2

    自分の周りは「もう見たくないわー」って人 多いけどね

    兼近に限らず、芸人の不祥事が明るみに出ると
    「過去の過ちをいつまでも許さないとか言う人たち ひどいね」と擁護する声が上がるけど
    許す許さないじゃなくて もう笑えないんだよね…
    何をやっても面白くない

    +134

    -4

  • 71. 匿名 2023/04/03(月) 23:32:13 

    陰だからじゃない?
    兼近と浜田は陽だし

    +0

    -3

  • 72. 匿名 2023/04/03(月) 23:33:00 

    タモリが芸人は下品じゃだめって言ってたけど渡部なんか下品を極めてしまったからね

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2023/04/03(月) 23:33:23 

    >>2
    リアルタイムではないからでは?
    宮迫→日頃から偉そうで愛のない感じで人をいじり、どや顔演技なのに俳優面して。不倫もリアルタイムでバレたのにオフホワイトとか泊まったけどなにもしてないとか見苦しく。しまいに闇営業でそれもなんとかなりそうだったのに謝罪会見で嘘ついたのバレ自滅。それでもアメトークで復帰余裕くらいの態度で失言した結果干される。
    渡部→日頃から児島はもちろんスタッフへの態度最悪、上にだけ媚びうる生活で佐々木希も自分のステータスの一部にしようとしただけで裏ではバカにして多目的トイレのイメージも悪くする。
    それでもまだ復帰の機会はあったのに謹慎中パン屋の悪口をツイートして即削除でなかったことにする、そんなことしても白黒アンジャッシュで復帰の機会もらったのに児島の目を見ず下向いて児島に指摘されても下向き続け空気の読めないことをして干される。
    誤った認識の人達いるけど、宮迫も渡部も復帰出来る環境は作ってもらってたんだよ。ただ二人がそれすら感謝のない行動したゆえに干されただけで。

    +19

    -15

  • 74. 匿名 2023/04/03(月) 23:33:44 

    >>6
    皇族出すの止めてもらっていいかな?
    うずうずしてるババアが沸いてくるし
    煽んなよ

    +28

    -37

  • 75. 匿名 2023/04/03(月) 23:33:53 

    >>1
    眉毛剃ってるのかな?

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2023/04/03(月) 23:34:06 

    渡部は問題が発覚した時に番組放り投げて雲隠れしたのもスタッフ側からは印象悪いんでしょう

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2023/04/03(月) 23:34:33 

    >>70
    冷めた目で見ちゃうんだよね
    そうなると笑えないし、良いこと言っても胡散臭く感じちゃうから見ててしんどくなって番組自体を見なくなってしまった

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2023/04/03(月) 23:37:18 

    やらかして消えて行った人って、パワフルさとか輝き、華やかさが目に見えて無くなった。芸にも。

    まあ 自分の立場を客観視できてたり本人も気負ってたり少しはまともなとこあったといえばそうなんだけど、テレビはやはり娯楽だしみんな楽しさや喜びを求めて?見てると思うから もうそんな人たち要らないんだよね裏方の人も使う人もこそ気まずいしみんな気をつかうしさ。見てる側こそ良い気はしないし

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2023/04/03(月) 23:38:15 

    >>2
    りんたろー。が困るからじゃないの

    +3

    -17

  • 80. 匿名 2023/04/03(月) 23:38:38 

    >>6
    皇室アンチは巣から出てくるな

    +28

    -39

  • 81. 匿名 2023/04/03(月) 23:40:02 

    かねちかって見た目華やかにしてるだけで
    明るいしだからテレビ受けはするしなのか何故か起用されてるけどずるいと思うよね
    渡部や宮迫とか中年のおっさんの干され具合と比較すると。絵面良くなくても本人の反省度合いとか頑張りとか生活面、嫁に尽くしてるとかそういうのも評価すれば良いと思うけども。

    +3

    -4

  • 82. 匿名 2023/04/03(月) 23:40:51 

    >>39
    ごめん!
    間違って+押しちゃったわ

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2023/04/03(月) 23:45:13 

    >>66
    逆だろw
    強いんだろこの二人は。
    ていうか宮迫はそう。強すぎた。
    渡部はなんとも、、まだわからないですね

    +1

    -4

  • 84. 匿名 2023/04/03(月) 23:46:02 

    EXITもこの二人も河本も梶原も見たくありません

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2023/04/03(月) 23:46:12 

    >>6
    ガルの民度が下がるからとりあえずそっと通報押した…笑

    +20

    -26

  • 86. 匿名 2023/04/03(月) 23:48:36 

    >>80
    宮迫の「宮」で反応しとるのよ
    もはや欲求不満の自制が効かない性欲と同じね

    +9

    -11

  • 87. 匿名 2023/04/03(月) 23:49:15 

    >>85
    私も押すわ

    +10

    -15

  • 88. 匿名 2023/04/03(月) 23:58:57 

    >>7
    人気ある看板番組持ってるからかな
    芸能人弄り倒したり

    +11

    -5

  • 89. 匿名 2023/04/04(火) 00:01:03 

    >>7
    TV離れしつつある今視聴率取れる番組持ってるからじゃないかな?

    +10

    -4

  • 90. 匿名 2023/04/04(火) 00:03:51 

    宮迫は私許したわよ!

    +3

    -8

  • 91. 匿名 2023/04/04(火) 00:04:33 

    兼近って親も犯罪まがいのことしてるのにいつまでも使うテレビ局って接待でもされたんかって思う

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/04(火) 00:05:02 

    >>2
    浜田や渡部や宮迫に関しては
    モラルに反するけれど犯罪ではないよね
    兼近は元犯罪者
    何でだろう?

    +68

    -4

  • 93. 匿名 2023/04/04(火) 00:07:26 

    渡部はただの不倫じゃなくて多目的トイレで女を排泄の道具として使ったところが気持ち悪いし
    宮迫は吉本興業の大崎会長を怒らせたから

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2023/04/04(火) 00:09:34 

    炎上回避というよりか、需要がないってことじゃなく?

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2023/04/04(火) 00:10:00 

    当たり前やろ

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2023/04/04(火) 00:11:13 

    >>70
    過去の過ちったって、若気の至りで済むような可愛げのあるものならともかく、普通に生きてたらまず考えつかないほどの犯罪をしてたならどんな昔だろうとその人では笑えないよね

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/04(火) 00:11:20 

    >>28
    マツコ有吉に、おまえらヒューマンステージが低い とか言ってたからね。
    実は自分が一番低かったのに。

    +16

    -2

  • 98. 匿名 2023/04/04(火) 00:15:37 

    吉本やめた人はなかなか戻れないよね。
    他の人とも絡めないしおそらく。
    そんな上手く番組作れないし企画も考える側が。
    まあ起用されないよな知らんけど。
    ていうか本人も別に出たがってなさそうだし嫌がってそうだけど気持ちは。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/04(火) 00:18:16 

    ワタベはともかく宮迫はTV復活は望んでなさそう
    ワタベ嫁はTVで今日出てきたからチャンネル変えちゃったw
    私のように生理的にムリとなった人がいるだろうし、残念ながらキャラ的に厳しいと思うんだよね
    芸人ではイケメンで、羨む妻を持ち、高飛車がウリのキャラだったからさ、謙虚にならなきゃいけないとなると真逆で無理してる感がどうしても見えるし

    +5

    -6

  • 100. 匿名 2023/04/04(火) 00:22:03 

    >>7
    需要があるから。

    +9

    -7

  • 101. 匿名 2023/04/04(火) 00:22:23 

    >>2
    芸人になる前の過去のことでクビにできないからじゃない?

    +1

    -10

  • 102. 匿名 2023/04/04(火) 00:22:49 

    >>56
    浜田、、、?

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2023/04/04(火) 00:24:47 

    >>85
    私も押しといた。

    +10

    -11

  • 104. 匿名 2023/04/04(火) 00:25:42 

    >>34
    売れ方の規模が違うと思うわw

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2023/04/04(火) 00:27:52 

    宮迫は各局にウソ発覚の後に降板して編集とか迷惑かけてる
    吉本がスポンサーとか番組に謝罪して回ったと思うけど
    もし復帰するなら本来事務所があいさつに行ったりするんじゃない?
    喧嘩してしまったからな
    サンマのサポートはどうなったんだろう?

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/04(火) 00:30:45 

    宮迫って周りの助言はあったと思うけど
    自ら遠退いた形だよね
    広告とかもしてるし良いんだろうけど

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2023/04/04(火) 00:32:32 

    >渡部建も宮迫博之もなかなか地上波に戻れない理由


    テレビクルーに嫌われる人間性でしょ~

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2023/04/04(火) 00:34:15 

    >宮迫博之

    吉本をクビになった人間をあえて使う理由ないよね

    元スマップすらジャニを足抜けして苦労しているのに

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2023/04/04(火) 00:34:45 

    >>92
    よこ
    兼近は芸能界に入る前の黒歴史みたいに捉えられるのかなぁ…
    援護するワケじゃないけど学生時代に性的なトラウマを持った出来事があったりもあって上京してきたんじゃないかな
    売れる前の恋愛リアリティ番組でカミングアウトしてるわ、興味あったらネトフリで観てみて

    +0

    -17

  • 110. 匿名 2023/04/04(火) 00:36:54 

    >>93
    多目的トイレの名称と存在の根幹を揺るがす
    ハレンチ行為だもんね

    貧乏高校生がラブホ代わりではなく
    バラエティで稼いでるタレントよ?

    人として最低

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2023/04/04(火) 00:38:27 

    >>38
    宮迫は吉本を怒らせたから
    やった事はそんな悪くないけど地上波は一番無理

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2023/04/04(火) 00:38:57 

    >>98
    過去に吉本裏切って
    野垂れ死にしたタレントなんてふつーに居るから

    宮迫は復帰なんて望まず
    焼肉屋やってろよ

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2023/04/04(火) 00:46:36 

    >>2
    謝るのが早かったからかな

    宮迫も渡部も嘘ついたり、逃げ回ったりしたよね

    どっちにしろ別に見たくもないし、おもしろくもない

    +10

    -13

  • 114. 匿名 2023/04/04(火) 00:51:04 

    芸人なんていくらでもいるもんねえ

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2023/04/04(火) 01:09:35 

    >>2
    だよね、この男が出てたらチャンネル回す。
    見たくないし嫌悪感しかない。

    +37

    -2

  • 116. 匿名 2023/04/04(火) 01:12:26 

    >>112
    偉そうに〇〇してやっても良いよ とか冗談のような会話の中でしかも上からの発言してきて迷惑行為連発の人に言われたないわ
    そいで裏切ったん自分じゃんまず
    そこからというものそちらの気分が悪くならないように己を消して話さないを徹底してたのに 
    なんにも考えないで話してて気づかないでこちらが自分デリートしてたことなんて 思春期にそれはかなり辛いし孤独だし友達いないなってなるだけ  
    復帰なんて全く望んでない むしろ周りが復帰しろと怒るのを辞めろ、こちらの復帰を望むな
    そんなですよね現実は

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2023/04/04(火) 01:25:57 

    >>110
    名称を変更させたのって、冷静に考えるとすげぇ事したなって思うよね。

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2023/04/04(火) 01:39:34 

    >>2
    過去のこと知る前から、個人的にはexitのネタが、人を小バカにしてる感じがにじみ出てて、なんか陰険であまり好きではないし、なんで人気なのか知らないけど。

    芸人になる前のはなしだからなぁ。それでテレビでないようにするのは逆に批判されそう。

    これから何かほんの些細なことでもやらかしたら、絶対干されると思う。

    +24

    -3

  • 119. 匿名 2023/04/04(火) 02:15:24 

    >>40
    異常なほどにフジテレビに出てるけど、なんかあるのかな?関係が

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/04(火) 02:43:10 

    渡部、宮迫辺りはスキャンダルより人間性の問題でしょ。
    テレビ出なくなったら案外問題ないことが認知されて居場所が無くなった。

    この前さまぁ〜ずのYouTubeちゃんねるに渡部出てたけど、後輩芸人が弄り辛そうにしてて地上波は無理だろうなと思った。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2023/04/04(火) 03:46:45 

    >>84
    わかる。水曜のダウンタウンでたまに河本が出るとき「あっ」って思う。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/04(火) 04:04:01 

    >>2
    炎上回避って言うけど、捕まった人経験がある人が大丈夫って不思議だね。忖度的な事で出せないだろうね。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/04(火) 04:30:03 

    >>1
    観たくない

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2023/04/04(火) 05:24:39 

    >>2
    桜井ゆきのの、ホストクラブのオーナーやるドラマ見たいけど兼近が出るから見ようか迷うわ
    もう、コンビ揃ってTVに出ないでほしい

    +12

    -2

  • 125. 匿名 2023/04/04(火) 05:41:56 

    宮迫はいいけど渡部と東出はマジで見たくない、もう性的に気持ち悪い

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2023/04/04(火) 05:52:31 

    >>1
    まるでテレビが起用したくても無理って記事みたい
    ほかにもテレビに出たい芸能人たくさんいるし唯一無二でもない宮迫さんや渡部さんも無理に起用する理由ないよね

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2023/04/04(火) 06:19:29 

    >>6
    ズルして頭脳明晰ぶって天皇になったらら日本人辞めたい。

    あれが日本の象徴って恥ずかしい。紙オムツ履いてズルの象徴やん。

    +26

    -7

  • 128. 匿名 2023/04/04(火) 06:20:05 

    >>63
    モルモット食うエピソードを眞子さんが話してたよ笑

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2023/04/04(火) 06:51:58 

    え?かねちかは?

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/04/04(火) 07:07:56 

    >>46
    罪を犯す犯してない以前につまらないんだよ

    ちゃらついてるだけ

    推してるのは中学生くらいの子供だろ

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2023/04/04(火) 07:21:30 

    >>2
    ほんまそれ
    あいつが一番タチ悪い していた事が本当ならね
    許してやってくれてガーシーとかも言うけど
    そらおまらは知り合いやからそう言えんねん
    世間一般でさあんな連中と連んでた
    しかも犯罪おかしてました は距離置くのが普通の感覚。あんたら芸能人は普通ちゃうねん

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2023/04/04(火) 07:35:58 

    >>109
    黒歴史って言えるのは、中学生の時に霊感があるとか邪気眼が疼くとか、童貞の癖に女は風俗で十分とか発言するレベルまでです。

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2023/04/04(火) 07:41:29 

    >>1
    忘れ過ぎて話題にもならなそう
    テレビ見ないし

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2023/04/04(火) 07:50:26 

    >>2
    太い客でもいるんでしょうね

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2023/04/04(火) 08:25:51 

    渡部は知らんけど宮迫は面白いのにな。
    あと出番の減った徳井や河本もほんと面白いのに勿体ない
    後から出てきた千鳥やかまいたちは大喜びよ
    先輩ら自らコケてくれてさ

    +0

    -4

  • 136. 匿名 2023/04/04(火) 08:51:25 

    >>2
    こちらの方がやばいと思う

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2023/04/04(火) 08:51:51 

    >>2
    相方もやばいよね。猫

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2023/04/04(火) 08:54:02 

    >>22
    吉本から好かれてるか嫌われてるかの違いかな。宮迫は記者会見で結構吉本叩きしてたもんね

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2023/04/04(火) 08:56:22 

    宮迫は別にいいんじゃないの?

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2023/04/04(火) 09:12:10 

    コイツらはホント馬鹿。テレビでずっと出てたりあまり出なくてもYou Tube等でブレイクしたりした人は凄いよ。やっていいこと悪い事をきちんと判ってる。そしてぶれてない。結局ぶっちゃけテレビに戻りたいんだよね。都合良すぎ。

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2023/04/04(火) 09:22:18 

    >>2
    色々あるんだろうけど、ファン層?の違いも理由なのかなと思ってる。宮迫渡部は世間の認知度が高くてテレビ局側が使いやすかった。兼近はアイドル的な感じで固定の女性ファンが多い。不祥事起こしても離れないのは後者だから起用され続けてるのかなって思ってる。

    +1

    -4

  • 142. 匿名 2023/04/04(火) 09:47:45 

    >>7
    浜田がって言うより、渡部がヤバイよね。。。最悪の条件が揃ってる感じ

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2023/04/04(火) 10:16:24 

    >>14
    単純にこれだよね、番組をつくるのにいなくたって何も困らない、芸人だって俳優だって毎年新人が出てくる
    なのに定期的に『宮迫がなかなか復帰できないワケ』みたいな記事が出るしトピもたつよね何で?もはや事務所の差し金でもなさそうだけど

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2023/04/04(火) 10:35:22 

    >>135
    お笑い芸人は「笑ってもらう」のが仕事だからね
    芸の前に(生活保護の不正受給…)(脱税)(闇営業の時、保身の為に嘘ばっかりついてたな)なんてのが先に頭によぎるようになってしまうと、その芸人を見て笑うのは難しいよ
    いつまでも許されないって訳じゃなく、いつまでも笑えない状態になってるだけだと思う

    そういう連想をさせない芸人が山のようにいるんだから、敢えて使う必要は無いってのが理由じゃないかな

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/04/04(火) 10:58:39 

    >>27
    それでいいじゃんと思うけど、本人と希は地上波復帰を望んでるんだよね。
    でもそれが結局マイナスになっていると思う。
    こちらは大半が「もうあなたの顔見たくない」って言ってるのに「みてみて!!みんなにこの顔を披露する場を与えて!!」って言ってて、それにうんざりする。
    家族で幸せに暮らせてるなら、そっと暮らしてなよ。普通それを望むと思うんだけど。自ら炎上させようとするなんて意味がわからない。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2023/04/04(火) 11:03:11 

    >>85
    ガルに民度なんて元からなよ馬鹿じゃないの?

    +5

    -2

  • 147. 匿名 2023/04/04(火) 11:05:04 

    宮迫の場合は吉本を敵にまわしてしまったからでしょ。

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2023/04/04(火) 11:08:47 

    いやいや元々そんなに人気あるわけでもないのにテレビと事務所が人気者に見せてただけ。その化けの皮がやらかして剥がれた。視聴者はやらかす前からとっくに見切りつけてるのにテレビが出し続けた。今もそんなタレントばっかりやん、テレビ出てるタレントって

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2023/04/04(火) 11:25:34 

    >>139
    いいよね。一緒にいた連中みんな復帰したんじゃないの?闇営業はいけないけど発覚してないだけでやってた人いるんじゃないの?

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2023/04/04(火) 11:35:30 

    >>2
    こっちの方がその二人よりよっぽどヤバいのにね。

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2023/04/04(火) 11:44:14 

    >>70
    けっこー断罪派だね。自覚の有無はしらないけど。

    +1

    -3

  • 152. 匿名 2023/04/04(火) 11:46:16 

    >>127
    日本語がめちゃくちゃだね

    +6

    -5

  • 153. 匿名 2023/04/04(火) 13:11:45 

    >>141
    そーかそーかなるほど

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2023/04/04(火) 14:07:36 

    ホトちゃんはプロなんでしょ?
    視聴者が見たくない人と出たくないというのは当然だよ!
    アカンやつ庇うとか仲間内でウケたいだけで、テレビの前の視聴者にケンカ売るとかプロじゃないから
    テレビ界を潰したいなら出せば良いよ!
    嫌なら見るなというんでしょう?
    ワタベンキ出してる千葉テレビは一切見なくなったです、嫌だから見ません

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2023/04/04(火) 14:11:16 

    >>18未成年を売春させて2度捕まってる。前科2犯だよ、兼近は。

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2023/04/04(火) 15:30:19 

    事務所の力やその他後ろ盾の力が全てじゃないの?
    宮迫も事務所と揉めてなければ普通にテレビに復帰してたでしょ。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/04/04(火) 15:30:58 

    宮迫がいなくなってから急にテレビは面白くなくなってしまった

    +1

    -4

  • 158. 匿名 2023/04/04(火) 15:33:14 

    宮迫はアメトーク
    手越はイッテQ!という人気バラエティーで活躍してたけど戻れない。だから視聴者たちテレビに興味を無くしYouTubeに行ってしまった

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2023/04/04(火) 15:34:42 

    宮迫がいた時のアメトークはとても面白かった
    上島竜平さんも輝いていたね。宮迫が上手く有吉をコントロールしてたしね

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2023/04/04(火) 17:47:57  ID:2ofN9i3E93 

    >>1
    出すな!

    出したら騒ぐぞ〜!

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2023/04/04(火) 19:36:46 

    >>3
    他にタレント沢山いるんだから、わざわざ出す必要ある?

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2023/04/04(火) 19:39:50 

    >>12
    そうだよ。わざわざ出すメリット無し。炎上しかない。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2023/04/04(火) 20:02:19 

    >>63
    渡部建も宮迫博之もなかなか地上波に戻れない理由「話題性より炎上回避」テレビ局のスタンス如実に

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2023/04/04(火) 21:29:30 

    >>57
    佐々木希ちゃんはテレビの引き合いも順調でますますかわいくなってる印象だけど、全国民に性癖をさらしてあそこまで地に堕ちたドクズを相手にまた子供作ったのが心底信じられないんだよなぁ・・・。

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2023/04/04(火) 21:45:11 

    >>163
    カピバラもモルモットも食べるの?!
    理解不能を超えて嫌悪感で寒気がする…

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2023/04/04(火) 22:55:46 

    >>1
    そもそも面白くない

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2023/04/04(火) 23:00:41 

    >>7
    浜ちゃんは実力がある
    渡部は顔を見ると食欲が無くなる

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2023/04/06(木) 23:37:31 

    >>2
    創価だから

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/04/06(木) 23:39:03 

    >>63
    眞子佳子がバカ女だからね
    親もクズ。

    秋篠宮は日本の敵
    今すぐ滅びるべき

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2023/04/07(金) 16:21:32 

    加護亜依とトイレで踊ってりゃいいんだよ

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/04/07(金) 18:20:54 

    >>1
    どちらも無理だろ
    相方に全責任をなすり付けて
    今もバカにしてるんだから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。