ガールズちゃんねる

渡部建と妻の佐々木希、約4億円マンション購入も前の家を手放さない切実理由

415コメント2021/07/20(火) 15:34

  • 1. 匿名 2021/07/07(水) 09:23:24 

    渡部建と妻の佐々木希、約4億円マンション購入も前の家を手放さない切実理由 | 週刊女性PRIME
    渡部建と妻の佐々木希、約4億円マンション購入も前の家を手放さない切実理由 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    …「これまで住んでいたマンションは、'17年に夫婦双方の個人事務所の共同名義で購入。3億円近くする物件でした。ですが、今年の3月に約4億円する高級マンションを購入したんです」(前出・渡部の知人)


    だが、これまで住んでいたマンションは売却していないという。普通なら、次の4億円ものマンションを買うための資金として売却するものだが……。いったいどういうことなのか。住宅コンサルタントでアネシスプランニング株式会社の寺岡孝社長に話を聞いた。

    「マンションなどの不動産を売却して得た利益を譲渡所得というのですが、この譲渡所得には所得税と住民税が課されるのです」

    渡部一家がこれまで住んでいたマンションを購入したのは4年前のこと。

    「当面は誰かに貸して、5年が過ぎた以降に売ることを考えているのかもしれませんね。所有している物件の立地がよければ、後々に不動産価格が上昇していく可能性も十分にありえますから」(寺岡社長)

    関連トピ
    佐々木希が4億円新居を“単独”で購入! 夫婦関係の変化を指摘する声も
    佐々木希が4億円新居を“単独”で購入! 夫婦関係の変化を指摘する声もgirlschannel.net

    佐々木希が4億円新居を“単独”で購入! 夫婦関係の変化を指摘する声も 「実は今年の3月、佐々木さんは約4億円のマンションを現金で一括購入しているんです。これまで住んでいたマンションは渡部さんとの共同名義で2017年に購入したのですが、今回は佐々木さんの個...

    +8

    -99

  • 2. 匿名 2021/07/07(水) 09:24:29 

    大変そう

    +236

    -7

  • 3. 匿名 2021/07/07(水) 09:24:29 

    にゃるほど

    +91

    -7

  • 4. 匿名 2021/07/07(水) 09:24:53 

    物凄く疑問なんだけど
    この話題に興味ある人いるの?

    この前も同じようなトピあったし
    運営ってなんでもトピ承認するの?

    +765

    -19

  • 5. 匿名 2021/07/07(水) 09:24:55 

    金持ってるんだから普通に資産で良かろう

    +285

    -2

  • 6. 匿名 2021/07/07(水) 09:25:05 

    どうでもよい

    +122

    -1

  • 7. 匿名 2021/07/07(水) 09:25:06 

    税金は払えよ

    +61

    -38

  • 8. 匿名 2021/07/07(水) 09:25:08 

    4億現金一括購入

    +301

    -2

  • 9. 匿名 2021/07/07(水) 09:25:16 

    金持ちでいいこと

    +150

    -1

  • 10. 匿名 2021/07/07(水) 09:25:22 

    渡部建と妻の佐々木希、約4億円マンション購入も前の家を手放さない切実理由

    +79

    -9

  • 11. 匿名 2021/07/07(水) 09:25:25 

    佐々木希の財力が凄い

    +661

    -6

  • 12. 匿名 2021/07/07(水) 09:25:36 

    芸能人てすごいなあ

    +250

    -0

  • 13. 匿名 2021/07/07(水) 09:25:37 

    >>7
    払ってるだろw

    +88

    -1

  • 14. 匿名 2021/07/07(水) 09:25:40 

    希さんがしっかり者ですよね

    +104

    -24

  • 15. 匿名 2021/07/07(水) 09:25:47 

    ふーん。で?

    +19

    -3

  • 16. 匿名 2021/07/07(水) 09:25:57 

    >>1
    新居にあいつも入れるのか。
    私なら無理。
    つーか4億もあれば引退出来るのに、芸能界好きなんやな。

    +543

    -9

  • 17. 匿名 2021/07/07(水) 09:26:03 

    渡部は勝ち組

    +50

    -13

  • 18. 匿名 2021/07/07(水) 09:26:11 

    4億の新居って
    希 稼ぐね〜!!!

    +244

    -2

  • 19. 匿名 2021/07/07(水) 09:26:25 

    もー佐々木希はじゅうぶんお金あるんだからこんな男と別れても、性格良いイケメンいくらでも捕まえられるのに

    +434

    -16

  • 20. 匿名 2021/07/07(水) 09:26:50 

    この夫婦に全く興味ないんだけど、興味ある人いますか?どこが好きなのか聞いてみたい

    +190

    -4

  • 21. 匿名 2021/07/07(水) 09:26:52 

    しっかり者の嫁とクズ男

    +19

    -12

  • 22. 匿名 2021/07/07(水) 09:26:55 

    まだ自宅待機中?ビジネスすればいいじゃん
    佐々木希も正直TVで観たら思い出すからチャンネル変えちゃうんだよ、健気で気丈な子だと思うけどさ
    このイメージはもう致命的レベルだから諦めて夫婦で他にビジネス展開すりゃいいのに

    +104

    -13

  • 23. 匿名 2021/07/07(水) 09:27:10 

    >>4
    むしろこれを記事のリンクを貼り付けてトピ申請するガル民いるの?
    これは運営が立てたトピだと思ってる。

    +144

    -3

  • 24. 匿名 2021/07/07(水) 09:27:31 

    芸能人って、美人と結婚したやつに限って不倫してる人多くない?
    自分は美人を手にいれた!っていう自信からか?

    +162

    -6

  • 25. 匿名 2021/07/07(水) 09:27:43 

    >>7
    払うでしょ
    短期譲渡所得と長期譲渡所得だと税率変わるから5年経ってから売るって話だと思う

    +117

    -0

  • 26. 匿名 2021/07/07(水) 09:28:07 

    よくあんなクズ多目的男と一緒に居れるな

    +115

    -4

  • 27. 匿名 2021/07/07(水) 09:28:37 

    無職で嫁の稼ぎで億ションに住むってどんな気持ちなんだろ
    しかも変態って世間に思われながら

    +274

    -4

  • 28. 匿名 2021/07/07(水) 09:28:53 

    金あるなぁ。うちなんて月30万でやりくりよ。

    +79

    -4

  • 29. 匿名 2021/07/07(水) 09:29:14 

    >>24
    外見だけに惹かれて、生活してみたらつまらなくてつまみ食いがしたくなったパターンとかもあるのだろうか

    +81

    -3

  • 30. 匿名 2021/07/07(水) 09:29:17 

    性欲で人生台無しにするって本当バカだよなあ

    +114

    -1

  • 31. 匿名 2021/07/07(水) 09:29:29 

    >>19
    子供がいるのと、ほぼ意地でしょ?
    どこに救えるところがある?
    私が旦那を支えます!も厳しいもんがあるわ
    芸能界って視聴者に好かれなきゃやっていけないんだからもう厳しいと思う

    +161

    -7

  • 32. 匿名 2021/07/07(水) 09:29:31 

    渡部さんは幸せ者だね

    +14

    -16

  • 33. 匿名 2021/07/07(水) 09:30:10 

    >>4
    暇潰しにのぞいて「どうでもよ」とコメントするくらいには興味をひき、それなりに伸びるから。

    +51

    -3

  • 34. 匿名 2021/07/07(水) 09:30:26 

    4億のマンション買えるならお金に困ってないね

    +48

    -0

  • 35. 匿名 2021/07/07(水) 09:30:38 

    >>4
    運営だよ
    運営に旨味がある
    金よ

    +65

    -2

  • 36. 匿名 2021/07/07(水) 09:30:55 

    >>19
    渡部と別れないことで、
    単に頭が悪いんだなと思った
    この人が表紙の雑誌買いたくないもん

    なんか運が悪くなりそう

    +289

    -37

  • 37. 匿名 2021/07/07(水) 09:31:36 

    >>4
    あなたみたいにいちいちコメントする人がいるから運営はトピを立てるんですよ。
    スルーすればそのうち立たなくなるはず

    +46

    -0

  • 38. 匿名 2021/07/07(水) 09:31:42 

    売ったお金を元手に新たに4億マンション買ったのではなく、さらに別で買ってたんだ。勘違いしてた

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2021/07/07(水) 09:32:01 

    >>1
    余計なお節介なトピだな
    ガルちゃんは落ちぶれたら人へのいじめを推奨するサイトなのかな?

    +2

    -6

  • 40. 匿名 2021/07/07(水) 09:32:11 

    >>20
    好きではないけど「なんでこんなクズ男と離婚しないんだろう?」という疑問があり、その理由に興味はある。

    +113

    -3

  • 41. 匿名 2021/07/07(水) 09:32:17 

    佐々木希のプライドと意地は半端ないね
    旦那がこんなになっちゃったけど、生活は困ってませんアピールしたいんでしょ
    もとのマンションは税金対策もあるよ
    でも新たなマンションにそこまでお金注ぎ込んで大丈夫かしら

    +106

    -8

  • 42. 匿名 2021/07/07(水) 09:32:21 

    女側が惚れ込んで結婚した末路の恐ろしさを知るよね…

    +67

    -3

  • 43. 匿名 2021/07/07(水) 09:32:24 

    生活レベル落としたくないんだろうな

    +19

    -2

  • 44. 匿名 2021/07/07(水) 09:32:33 

    意外とそういうことに頭が回るんだな
    自分たちで考えてるのかその道のプロに相談してるのか

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/07(水) 09:32:39 

    4億キャッシュってことはまだ預金があるってことよね…美人って儲かるなぁ

    +86

    -3

  • 46. 匿名 2021/07/07(水) 09:33:16 

    切実ではないよね
    維持できるから売却しないだけでしょ

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/07(水) 09:34:16 

    >>24
    周りからのスゲーが欲しくてパートナーを選ぶ人は自分が一番好きだからね

    +86

    -1

  • 48. 匿名 2021/07/07(水) 09:34:19 

    あの時に別れてたらこんなにも追い回される事も無かっただろうに

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2021/07/07(水) 09:34:20 

    本当に惚れてたとしても
    旦那がトイレで女買ってました〜って分かった時点で私なら まだ好きで惚れてたとしても…恥ずかしさで離婚を選ぶな。
    佐々木希はメンタル強いな〜と記事が出る度に思う。

    +137

    -4

  • 50. 匿名 2021/07/07(水) 09:34:23 

    なんかアホらしくなる
    同情なんかいらんでしょ

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2021/07/07(水) 09:34:26 

    >>42
    周りでも女側が好き好きで結婚した夫婦って常に夫の浮気を心配してるし、ヤキモチ妬いて求められるがままに尽くしてモンスター育ててる夫婦多いなぁ

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2021/07/07(水) 09:34:27 

    >>36
    素直に別れた方が印象良かった。
    いくらバツイチ子持ちだろうが、佐々木希と結婚したい男ってやまほどいると思う
    美人の威力ってすごいもん

    +144

    -9

  • 53. 匿名 2021/07/07(水) 09:34:45 

    >>2
    4億円ポンと用意できる人の大変さって?
    旦那が無職で仕事を増やしたんだけどぉ、出直すために4億の新居買ったから大変でぇ
    とか、知り合いに言われたら、どう返事すれば良いのか私にはわからん

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/07(水) 09:34:49 

    >>24
    それもあるだろうね。

    芸能人だから自分に自信がある
    美人と結婚したけど元カノたちもみんな美人だからそこに特別感はない
    単に根っからの女好きで浮気性
    とかもね。

    +46

    -1

  • 55. 匿名 2021/07/07(水) 09:35:00 

    切実な理由?????
    単に処分した時に儲かった利益に掛かる税金が短期だと高いってだけじゃん。

    それなりに儲けが出ている見込みならすぐ処分する方が理解し難いアホなだけ

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2021/07/07(水) 09:35:37 

    >>19
    子持ちだとしても、あれほどの美貌とお金があるなら大丈夫だよね。
    ベビーシッターとかだって、いくらでも頼めそう

    +59

    -2

  • 57. 匿名 2021/07/07(水) 09:36:01 

    >>45
    渡部はちゃっかり貯め込んでたでしょうね
    そりゃあね、今は嫁に稼がせてるんだから出すでしょ

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2021/07/07(水) 09:36:56 

    4億円のマンションてどんな間取りなんだろう…

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2021/07/07(水) 09:37:05 

    普通に考えても、トイレ不倫が全国民にバレて、そんな人と情けなくて結婚なんて続けられない
    意地で離婚しないのかもしれないけど、そんな意地いらないわ

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2021/07/07(水) 09:37:09 

    億ションをいくつ買ったり、売る売らないとか、、庶民には非現実的過ぎる。
    やっぱり芸能人て貰うお金が桁違いだから叩かれてもなんとかして、しがみつきたいんだな、と改めて思った。

    +23

    -2

  • 61. 匿名 2021/07/07(水) 09:37:18 

    切実どころか余裕ありそう
    それでも渡部はもちろん、まだまだ芸能界で稼ぎたいんだな
    あんなおかしな会見までして

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2021/07/07(水) 09:37:23 

    >>52
    でも離婚になれちゃうと次々離婚するからなー
    再婚しても子供の実父じゃないって言うのは大きいよ
    子供を一番可愛がるのは実父だろうなーっって思うと、離婚しない気持ちもわかるわ

    +6

    -11

  • 63. 匿名 2021/07/07(水) 09:38:06 

    渡部いる必要ないよね
    絶対シッターさんいるし

    +10

    -3

  • 64. 匿名 2021/07/07(水) 09:38:38 

    >>16
    どんな浮気したって一般人ならわからんけれど
    世間中が知ってるのもキツいと思うのにね、、、

    +99

    -1

  • 65. 匿名 2021/07/07(水) 09:39:06 

    >>4
    渡部建関連のトピだとコメントがのびるからだと思う。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/07(水) 09:39:16 

    >>49
    しかも結婚前時からだし、
    自分より付き合い長い女に悪口言ってたのにね

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2021/07/07(水) 09:39:37 

    すぐに離婚すれば

    渡部→バツイチで遊べる、クズキャラや腹黒キャラとして吹っ切ればバラエティとか出れたかも
    佐々木希→ゆうこりんが離婚した時みたいに頑張って息子を育てるシングルマザーとして仕事も増えそうだし同姓からの好感度もあがりそう。再婚もすぐにできそう。

    2人ともプライド高いんだろうな…

    +44

    -3

  • 68. 匿名 2021/07/07(水) 09:39:44 

    >>40
    ホントそれしかないよね。
    不倫だけでも許せないのに多目的トイレで女を道具扱い。
    おまけに他にも複数の女が居てH動画を要求とか私なら絶対にムリ。
    なんでそんな男と結婚生活が続けられるのか単純に不思議でしょうがない。

    +45

    -2

  • 69. 匿名 2021/07/07(水) 09:39:51 

    >>19
    でも美貌と金目当てで結婚申し込んでくるイケメンも何だか胡散臭い
    あんな酷い目にあったら色々疑心暗鬼になるかも
    謎のイケメンと博打打つなら既に知ってる色基地外の方がマシ理論かも
    とりあえず子どもの父親ではあるし

    +42

    -3

  • 70. 匿名 2021/07/07(水) 09:40:08 

    >>50
    同情しない
    宮迫も似たようなタイプじゃないかな?周りが許せば簡単に切り替えてくるよ
    メディアに出てこないでほしい
    ごめんだけど奥さんも

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2021/07/07(水) 09:40:24 

    >>11
    CM、ドラマ、バラエティ、雑誌、と出ずっぱりだもんね

    +111

    -2

  • 72. 匿名 2021/07/07(水) 09:40:34 

    >>16
    これから子供にお金がかかるし、芸能界にいたほうがいいと思うよ。
    芸能人って、あまり仕事がないようにみえて、一般人に比べたらめちゃくちゃ稼げるから。

    +159

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/07(水) 09:40:43 

    女性として芸能人として恥ずかしくないのかな?って思う
    多目的トイレの名称まで変更されたんだよ

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2021/07/07(水) 09:40:59 

    >>16
    4億スパッと払えるんだからやめられんだろな

    +97

    -2

  • 75. 匿名 2021/07/07(水) 09:41:04 

    >>53
    お金はあるけどどうなんだろう
    夫との関係
    こどもへの影響
    自身の仕事

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2021/07/07(水) 09:41:25 

    >>71
    今まで、渡部建のお金で生活してきたけど、これからは佐々木希が稼がなきゃならないしね。

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2021/07/07(水) 09:41:36 

    >>71
    事務所のゴリ押しがスゴい
    杏はこんなに出てこなかった

    +38

    -2

  • 78. 匿名 2021/07/07(水) 09:41:51 

    >>61
    有名になれて、回りが頭下げてくれて、大金稼げるんだからね
    浮気くらいじゃ辞めないよ

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2021/07/07(水) 09:42:11 

    >>4
    速攻で書き込んでるあなたは興味あってトピ開いたんじゃないのか?

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2021/07/07(水) 09:42:18 

    >>67
    同感

    すぐに離婚した方がお互いのためだったと思うよ
    ほんと二人ともプライドの塊だな〜

    +16

    -4

  • 81. 匿名 2021/07/07(水) 09:42:34 

    >>58
    別にそんな特殊なわけじゃないよ。
    一等地で100平米以上なら普通にある。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2021/07/07(水) 09:42:45 

    >>75
    でもさぁ。
    あと何年かしたら、風化されるんじゃない?
    みんな興味なくなるだろうし。

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2021/07/07(水) 09:42:47 

    >>58
    部屋が20
    トイレが5
    風呂場が3

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2021/07/07(水) 09:43:46 

    相手が100悪いのに離婚しないことで佐々木希のイメージ悪くなるって意味わからない。
    子どももいるし考えることいっぱいあっての決断だろうし佐々木希の価値には全く関係ない。
    表舞台に出てあんな綺麗な顔見させてくれるだけありがたい。

    +6

    -7

  • 85. 匿名 2021/07/07(水) 09:44:02 

    >>36
    洋服作ってるけど、縁起悪いよね
    佐々木希って言うと今渡部が絶対浮かぶし

    +61

    -7

  • 86. 匿名 2021/07/07(水) 09:44:11 

    >>67
    プライドだけじゃなく、渡部建のことをまだ好きなんだよ。
    情もあるんじゃないかな?
    渡部建ももちろん佐々木希のことを好きだろうし。

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2021/07/07(水) 09:44:15 

    >>4
    運営が立ててるんだと思うよ

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2021/07/07(水) 09:44:17 

    不倫は当然だけど、会見の時に脂と汗で髪がおでこにくっついてるのが気持ち悪かった
    あれを見て一緒に暮らせるのはすごいよ

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2021/07/07(水) 09:44:54 

    >>83
    田舎じゃないんだから。

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2021/07/07(水) 09:45:08 

    こんな旦那を許してる佐々木希も嫌い
    健気に働いてるけど意地でしょ?子供が大きくなっても消えない父親の大恥だよ、分からんのかね

    +20

    -4

  • 91. 匿名 2021/07/07(水) 09:45:23 

    子作りストップは悔しいだろうね
    共演者も気を遣ってて、バラエティー見づらい

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2021/07/07(水) 09:45:54 

    >>57
    相手に一万しか渡さない遊びだから、今までの分たんまりあるでしょ。メディアにたくさん出てたもんね

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/07(水) 09:46:32 

    >>77
    演技が微妙だから、バラエティーとか他の方面に仕事を広げるしかない。
    ゴールデンタイムのドラマの主役とか無理でしょ。

    +45

    -1

  • 94. 匿名 2021/07/07(水) 09:46:38 

    希ちゃん、そんなことまで頭回るほど賢いのね

    +1

    -8

  • 95. 匿名 2021/07/07(水) 09:47:13 

    >>11
    元は一般人が買った商品やCMだよね

    芸能人使ったCM見てて気持ちよくないわ

    +76

    -18

  • 96. 匿名 2021/07/07(水) 09:47:32 

    >>86
    結局はお似合い夫婦だと思う
    佐々木希の商品買ったり応援すると
    渡部を応援することになるのが嫌だわ

    +24

    -2

  • 97. 匿名 2021/07/07(水) 09:47:41 

    >>45
    結婚してる間は渡部建が生活費を出してたみたいよ。
    住んでるマンションは渡部建が一括で払ったみたいだし。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/07(水) 09:48:06 

    >>84
    それは視聴者それぞれ感じ方があるからね
    芸能人は周りに承認されて価値があるわけで
    佐々木希だって見たくない視聴者がいたって勝手じゃない?わたしは嫌だよ

    +12

    -5

  • 99. 匿名 2021/07/07(水) 09:48:31 

    >>93
    ママタレはやめてほしい
    不倫されて旦那無職、誰が憧れんの?

    +26

    -5

  • 100. 匿名 2021/07/07(水) 09:48:57 

    結局、離婚しなそうだね
    佐々木希は一途で良い嫁だ

    +2

    -6

  • 101. 匿名 2021/07/07(水) 09:49:26 

    >>11
    失礼ながら佐々木希がそんなに稼いでるとは思わなかった

    +254

    -4

  • 102. 匿名 2021/07/07(水) 09:49:49 

    >>1
    トピ立てる時にもっとタイトルに即した本文載せればいいのに
    5年を境に税率変わるって書かなかったら知らない人わけわからんよ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/07(水) 09:49:56 

    >>96
    それはそれと割りきったほうがいいよ。
    佐々木希の悩んだ末に出した結果だろうし、よく言えば情にもろい。

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2021/07/07(水) 09:50:24 

    >>16
    そりゃ芸能界稼げるんだから辞めないでしょ
    スリムクラブの奥さんや佐々木希は偉いよ
    不倫した男と離婚しない奥様は偉い

    +5

    -31

  • 105. 匿名 2021/07/07(水) 09:50:28 

    >>23
    ヨコ

    渡部が復帰狙って事務所バラまき説あるよね。
    有吉反省でって、その為記事仕込んでって

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2021/07/07(水) 09:50:40 

    >>75
    ああ
    そっちの大変さかー
    確かに大変だろうけど、お金の心配がないだけでも普通よりは良いのでは?と思う
    さくらまやの方が大変そう

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2021/07/07(水) 09:50:46 

    バラエティーのリアクションも下手なんだよね
    騒動後にやる気出すなら、もっと前から出せって思った

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2021/07/07(水) 09:50:56 

    >>101
    あんだけCMがあるんだから、そら稼いでるでしょ。
    7本以上はあったもんね。

    +50

    -2

  • 109. 匿名 2021/07/07(水) 09:51:12 

    芸能界って何でそんな金貰えんの?
    佐々木希とか正直ドラマや映画であまり見ないし女優のイメージもないし

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2021/07/07(水) 09:51:45 

    >>104
    えらいのか?

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2021/07/07(水) 09:52:04 

    >>19
    夫に愛想つかしても
    離婚しない人なんてごまんと居ると思うけど

    +18

    -9

  • 112. 匿名 2021/07/07(水) 09:53:06 

    >>52
    ガル民佐々木希好きだよね。
    私は同じ美人なら浜辺美波や北川景子や橋本環奈の方が好きだわ。
    スリムクラブの奥さん最近テレビで不倫する旦那を許した美談語ってたけど、佐々木希といい不倫許した妻は偉い!みたいな風潮やめてほしい。

    +58

    -11

  • 113. 匿名 2021/07/07(水) 09:53:09 

    渡部の不倫後すぐに24時間テレビで変顔
    この人も悪いと思ってないよ

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2021/07/07(水) 09:53:20 

    3000万控除はは意味ないのか
    利益すごいんだろうね

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2021/07/07(水) 09:53:32 

    >>7
    あなたこそ払うもん払ってんの

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2021/07/07(水) 09:54:08 

    >>109
    めっちゃお金もらえるよ。
    CMもそうだし、イベントの仕事のギャラもすごい。
    映画で宣伝する仕事あるじゃん。
    あれ一本するだけで、一回100万もらえるって聞いた。
    あと、SNSのフォロワー数が多いと、その仕事もあって、そのギャラが数百万円だったりするんだって。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/07(水) 09:54:25 

    >>109
    昔、レコヒッツで木下優樹菜と佐々木希が、
    「ウチらでも稼げる芸能界すげーw」みたいな事言ってたから、相当貰ってんだなとは思ってた

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2021/07/07(水) 09:54:52 

    >>113
    佐々木希も稼がなきゃならないんだよ。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2021/07/07(水) 09:55:02 

    正直、私は佐々木希もテレビで見たくない。

    +13

    -2

  • 120. 匿名 2021/07/07(水) 09:55:07 

    味方でいる自分に酔ってそう

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2021/07/07(水) 09:55:40 

    >>117
    ヤンキー上がりのギャルモデルのくせにね

    +17

    -2

  • 122. 匿名 2021/07/07(水) 09:55:41 

    >>44
    渡部が詳しそう。これまで仲良くして(もらってた)社長とかの助言もあって。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2021/07/07(水) 09:55:44 

    >>109
    佐々木希ですらそんなに貰ってるんだから、綾瀬はるかや北川景子なんて凄まじいんだろうね

    +12

    -3

  • 124. 匿名 2021/07/07(水) 09:55:54 

    >>104
    なぜ偉いww

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2021/07/07(水) 09:56:01 

    >>19
    なんやかんや好きなんじゃないのかなぁ。

    クズでも好きな男を養う度量は、ヤンキー気質だけど嫌いじゃないわ。

    +25

    -6

  • 126. 匿名 2021/07/07(水) 09:56:45 

    >>111
    それは離婚したら生活出来ない、稼げない嫁の場合でしょう。

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2021/07/07(水) 09:56:47 

    >>112
    佐々木希、エビちゃん、長澤まさみ、武井咲、富永愛推しが凄いよねw

    +14

    -3

  • 128. 匿名 2021/07/07(水) 09:57:00 

    >>121
    そういうタイプのほうが芸能界で生き残れるんじゃないかな?
    下手に繊細だと芸能界は大変だと思う。
    ある程度図太い性格の人が成功する。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/07(水) 09:57:07 

    >>106
    まほと?と入籍しないことにしたアイドル

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2021/07/07(水) 09:57:11 

    >>104
    偉いんじゃないと思うけど
    それが家族にとって特に子供にとって
    最善の選択でそうするしかなかったとか
    その家庭の奥様の決断な訳で
    別に偉い偉くないの話ではないし
    不倫されて離婚した世間の奥様が
    偉くないわけでもない

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2021/07/07(水) 09:57:26 

    仕事多いけど、さすがにCMは消えたよね。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2021/07/07(水) 09:57:33 

    >>113
    腹が据わったんだよ。
    なんでもやるから仕事くださいって意思表示だと思ったけど。

    人によって受け取り方って違うね

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2021/07/07(水) 09:57:35 

    >>1
    新しいところ事務所名義って言ってなかった?本当に佐々木さんが一括購入したの?

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2021/07/07(水) 09:57:42 

    >>117
    レコヒッツ見てたから佐々木希も木下優樹菜も苦手だったわ。
    興味ないアーティスト出た時の態度がわかりやすすぎて

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2021/07/07(水) 09:58:22 

    >>7
    所得税法学べばわかるんじゃない?

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2021/07/07(水) 09:58:40 

    >>122
    渡部建は絶対詳しいと思う。
    頭脳的なことを渡部建ができるなら、佐々木希は別れないだろうな。

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2021/07/07(水) 09:58:48 

    4億一括購入出来るお金あるのに離婚しないって、渡部のこと大好きなのね…

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2021/07/07(水) 09:59:11 

    ここでは人気だけどゴチで態度悪かったから嫌い
    佐々木希は黙ってると人気だよね

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2021/07/07(水) 09:59:15 

    >>14
    本当にそう思う。

    ガルは中卒、品がないとか言ってるけど
    自分で稼ぎ生活を立て直しある意味めっちゃヤンキー気質の男前だと思うわ。

    +27

    -10

  • 140. 匿名 2021/07/07(水) 09:59:19 

    >>86
    私もプライドではなく情だと思う
    夫が世間からバッシングされて復帰も出来ないのに見捨てる事出来ないんだと思う
    不倫の被害者の妻が夫の再起を望んでるのに外野がそれを阻むような事言ったり、離婚しない妻までバッシングするのが理解出来ないし、酷いと思う

    +9

    -3

  • 141. 匿名 2021/07/07(水) 09:59:27 

    >>4
    でもさ
    [急上昇]になるでしょ そういうことよ

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2021/07/07(水) 09:59:43 

    >>107
    佐々木希って物凄く不器用な人だよね。
    見た目以外に秀でたものが無い。
    まだ若くて綺麗な内に稼いでおかないと将来大変だものね。
    今は稼げてるかもしれないけど将来に対する不安があるからお金お金言ってるんだと思う。

    +14

    -2

  • 143. 匿名 2021/07/07(水) 10:00:08 

    >>133
    まぁ、芸能人は一括が多いよ。
    旦那がアレだから、ローンの審査が通らない可能性がある。
    佐々木希が悪いことをしたわけじゃないけど、旦那のことで佐々木希の仕事もひびくし。

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2021/07/07(水) 10:00:11 

    芸人の嫁なのに渡部や不倫イジリはNGが違和感

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2021/07/07(水) 10:01:13 

    >>77
    事務所の強さすごいとしか…
    売って欲しい若い新人がたくさんいるはずなのにこの人って。かわいいし大変なんだろうけど、別になんの実績があるわけでもないのに。
    本人もこんな汚れ仕事するとか思ってなかっただろうな(お金はたくさん貰えるんだろうけどね)

    +24

    -2

  • 146. 匿名 2021/07/07(水) 10:01:51 

    >>52
    佐々木希は可愛いけど今は芸能界で若くて同じくらい綺麗な子が普通にたくさんいるからなぁ…。
    佐々木希は演技とかトークはダメだけど無整形で美人ってのが売りだったけど、今の世代は普通に天然美形の芸能人増えてるし(橋本環奈、広瀬すず、浜辺美波など)

    +33

    -4

  • 147. 匿名 2021/07/07(水) 10:02:09 

    >>4
    運営が起てたトピでしょ。そもそもトピの承認等についてここでガル民に聞いても分かるわけないじゃん運営に問い合わせしたら。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2021/07/07(水) 10:02:21 

    >>76
    でも普通の(一般人よりちょっとだけいい暮らししても)生活ならもう働かなくても生きていけるよね?
    結局は出たがりもしくは今の暮らしが手放せないんだなと思っちゃう。

    +4

    -8

  • 149. 匿名 2021/07/07(水) 10:02:31 

    >>117
    佐々木希は笑ってるだけで大金ゲットだから
    芸能界は辞めれないよね

    +11

    -2

  • 150. 匿名 2021/07/07(水) 10:03:47 

    >>36
    今は渡部と離婚しないで反感持たれてる部分あるけど5年後離婚するとしたなら

    佐々木希の人間力を誰もが認めると思う
    旦那が最低でも仕事も信頼もなくしてどん底にいる渡部と別れたらその場では妥当な判断と一時期は思っても、長い目で見れば簡単に離婚した女のレッテルが貼られる。渡部のやったことはモラルに反してるが犯罪ではないからさ。ばかに変わりはないけど

    +3

    -13

  • 151. 匿名 2021/07/07(水) 10:03:56 

    芸能人金貰いすぎだわ。
    友人の職場に某モデルと某バラエティタレントが撮影で来たらしいけど、ナチュラルに一般人を見下した態度で接してきてショックだったと言ってたんだけど、そりゃ破格の大金貰ってたら一般人なんて底辺に見えるんだろうね

    +18

    -1

  • 152. 匿名 2021/07/07(水) 10:04:03 

    多目的トイレの話はダメなのに
    息子息子って話すのが苦手

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2021/07/07(水) 10:04:09 

    ちょっとまって、どんだけ金あるの?すごいな

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2021/07/07(水) 10:04:31 

    >>95
    そういうお仕事ですから…

    +32

    -1

  • 155. 匿名 2021/07/07(水) 10:04:34 

    >>4
    叩きトピは伸びる
    誰でも参加出来るハードルが低いのが
    叩きトピ

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2021/07/07(水) 10:04:36 

    所ジョージの番組観てて何らか関連する話題になったら佐々木希のアップになるのよ、何を視聴者に感じさせたいのだろう…これが嫌でもう観なくなったよ
    番組終了するよね?良かった

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2021/07/07(水) 10:04:59 

    >>146
    綺麗でアクションできる女優も増えてきたしね
    女優の実績ないし厳しいと思う

    +23

    -1

  • 158. 匿名 2021/07/07(水) 10:05:01 

    佐々木希はずっと渡部にメロメロだから仕方ない

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2021/07/07(水) 10:05:29 

    >>148
    絶対に今の暮らしを手放せないんだと思う。
    そういうスキャンダルがあると、海外に逃げる場合も多いよね。

    +9

    -4

  • 160. 匿名 2021/07/07(水) 10:05:41 

    >>4
    正直この夫婦興味ないからもうトピいらない
    佐々木希も渡部も興味ないのよ…

    +12

    -5

  • 161. 匿名 2021/07/07(水) 10:05:58 

    >>137
    渡部、いつも家にいるって不倫相手に言ってたもんね

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2021/07/07(水) 10:06:25 

    新居で渡部と子供と家族一緒に心機一転スタートしたいということ
    外野がとやかく言う必要はない

    +3

    -3

  • 163. 匿名 2021/07/07(水) 10:06:38 

    >>19
    好きなんだと思う
    渡部の行為自体はそりゃあ最低最悪だけど、身体だけの浮気なら結構許す女性多いよ
    女は心を持っていかれる方がつらい

    +25

    -6

  • 164. 匿名 2021/07/07(水) 10:06:59 

    渡部って建って名前なんだ
    佐々木希の名前が後になかったら分からんかった
    もうすっかり消えかけで、こんなゴシップでしか見かけないよね

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2021/07/07(水) 10:07:09 

    >>151
    実際底辺だからしょうがない

    売れてくると
    給料7桁しかないんですか!かわいそーっ(笑)ってなるよ
    だからマトモな態度の人が、無駄に好印象で記憶に残る。

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2021/07/07(水) 10:07:14 

    >>118
    渡部の収入がなくなったんだから佐々木希が稼がなくちゃいけないに決まってるのにね
    離婚したとしても佐々木希は生活の為には働くでしょうに

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2021/07/07(水) 10:07:38 

    女優って紹介されるのおかしい
    この人の役名とか覚えてる以前に知らないもん

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2021/07/07(水) 10:08:14 

    中卒の星 佐々木希

    +4

    -3

  • 169. 匿名 2021/07/07(水) 10:08:31 

    >>19
    子持ちで性格の良いイケメンにいける女性が、なんで初婚の時に性格の良いイケメンを選ばなかったのか謎すぎる

    +34

    -3

  • 170. 匿名 2021/07/07(水) 10:09:21 

    マンションを5年以内に二千万で売れたらそこから40パーで800税金だと思ってた。利益分が税金ってことは買った時より安くなってれば利益は出ないから税金は無いってこと?

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2021/07/07(水) 10:09:38 

    >>165
    7桁でも充分多くない? ウチは6桁よ。それも四捨五入したら0の方に入るw
    芸能人ってすごいなー、そりゃやめられないね

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2021/07/07(水) 10:09:55 

    >>146
    のぞみんが全盛期の時って無整形美人ってレアというか、
    貴重だったのよね。
    ガ○キーとか北○景子とか菜○緒とか整形疑惑根強い人達が多かったから。

    今は環奈ちゃんや広瀬姉妹や美波ちゃんみたいな幼少期からずば抜けて綺麗な子が沢山出てきたから、昔ほど佐々木希は顔推しだけではやっていけないと思う。

    +27

    -1

  • 173. 匿名 2021/07/07(水) 10:10:45 

    >>163
    許せないけど?

    +5

    -3

  • 174. 匿名 2021/07/07(水) 10:11:16 

    渡部テクニシャンだから離れられないとか

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2021/07/07(水) 10:11:24 

    >>146
    橋本環奈、広瀬すず、浜辺美波

    あーごめんね、佐々木希の身長168cmなんだ
    この三人じゃ誰一人ルックスで勝てないよね

    +8

    -15

  • 176. 匿名 2021/07/07(水) 10:12:05 

    >>151
    芸能人はみんな一般人見下してるよ
    実際、佐藤健とかも「まぁ俺は結婚するなら一般人でも全然いいよ」みたいな言い方してたし、なんというか芸能人は一般人よりは確実に上だとみんな思ってる

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2021/07/07(水) 10:12:45 

    >>19
    男って変なプライドあるから多目的渡部の後釜に座りたくないんだよ
    綺麗かどうかは無関係

    +38

    -4

  • 178. 匿名 2021/07/07(水) 10:13:15 

    >>175
    佐々木希ファンの高身長推しウケる
    正直身長とかどうでもいいのよ
    渡部がチラつくから見たくないの

    +11

    -5

  • 179. 匿名 2021/07/07(水) 10:14:06 

    >>175
    佐々木さんのファンってやたらと165cm以下の芸能人見下すけど、私は佐々木さんより環奈ちゃんや浜辺美波の顔の方が好きです

    +9

    -4

  • 180. 匿名 2021/07/07(水) 10:14:58 

    >>170
    じゃあ首都圏以外はほぼ短期でも長期でも税金かからないよね。絶対下がるから。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2021/07/07(水) 10:15:00 

    >>11
    ずっと離婚しないつもりなら渡部も含めた夫婦のお金と子供へのお金も考慮して、4億円一括で払えるのって本当すごい。そりゃ払えるならローンは無駄だと思うんだろうけど、手元にもっとあるってことだもんね

    +97

    -1

  • 182. 匿名 2021/07/07(水) 10:15:09 

    >>178
    身長165以下はチンチクリン!って言うガル民多いからね。
    だから佐々木希やらエビちゃんやら富永愛を崇拝して、
    北川景子や浜辺美波や橋本環奈をdisる人が多い

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2021/07/07(水) 10:15:31 

    >>19
    変な病気もらってそうだし遊ぶならいいけど結婚はムリだとさ
    職場のブサイクいわく

    +7

    -3

  • 184. 匿名 2021/07/07(水) 10:16:22 

    >>112
    私、佐々木希そんなに好きじゃないけど何故その3人なの?なんか毎回その3人の名前あがってる気がする

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2021/07/07(水) 10:16:23 

    >>24
    芸能人同士だと、「自分に合う地位で、自分にメリットある同業者で」っていうのも、あるから。女性なら、ママタレ狙えるし。男女共に打算があっての結婚だから。

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2021/07/07(水) 10:16:55 

    >>75
    でもそれってお金あったら解決できる事じゃない?
    一般主婦はお金が無いから離婚できない
    でもこの人はお金も仕事もある
    敢えてお金で解決しない方法を選択している
    当事者しかわからない理由だと思う
    自分でいろんな困難を想定した上で決断したなら大変な道でも貫くしかない

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2021/07/07(水) 10:17:19 

    >>175
    橋本環奈ちゃんと浜辺美波ちゃんは凄く可愛いと思う。
    広瀬姉妹も好き。
    ガル民推しが凄い佐々木希と長澤まさみは別にタイプじゃない。

    +11

    -4

  • 188. 匿名 2021/07/07(水) 10:18:15 

    >>41
    田舎から出てきてここまでのし上がったんだもん
    これくらいへでもないのかも

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2021/07/07(水) 10:18:28 

    >>169
    佐々木希のなかではイケメンだし、佐々木希の前でも性格がよかったんだよ。

    +11

    -2

  • 190. 匿名 2021/07/07(水) 10:18:32 

    >>175
    その3人は深夜帯じゃなくても主演やれるけど
    佐々木希は深夜でもせいぜい5番手以下だろう

    +9

    -3

  • 191. 匿名 2021/07/07(水) 10:19:00 

    >>172
    だから佐々木さんファンってやたらと橋本環奈や広瀬すず叩く人多いのかな?
    前から佐々木さんトピで意味なく橋本環奈や広瀬すず比べられてチンチクリンとかsageられてたから不思議だったんだよね。
    年代違うのになぜ?って。

    +7

    -4

  • 192. 匿名 2021/07/07(水) 10:20:10 

    >>182
    多くはないよ。
    少数が必死にいってるだけ。

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2021/07/07(水) 10:20:25 

    >>184
    同じくらい可愛い、美形って事じゃない?
    私は佐々木希はあまりタイプじゃないけど

    +5

    -3

  • 194. 匿名 2021/07/07(水) 10:20:52 

    >>1
    離婚しない時点でダメンズなイメージしかない。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2021/07/07(水) 10:21:17 

    >>90
    なんか渡部と同類な気がしてきた…

    +7

    -2

  • 196. 匿名 2021/07/07(水) 10:21:51 

    >>112
    佐々木希、長澤まさみ、エビちゃんageがすごくて、
    橋本環奈や広瀬すずや北川景子は叩かれてるイメージ。
    身長高いの好きなんだろうね

    +4

    -3

  • 197. 匿名 2021/07/07(水) 10:22:05 

    >>182
    身長置いといてルックスはダントツじゃない?その3人が32の頃保ってるとは思えない。

    +4

    -4

  • 198. 匿名 2021/07/07(水) 10:22:32 

    >>179
    浜辺全然可愛いと思えない

    +4

    -6

  • 199. 匿名 2021/07/07(水) 10:22:46 

    >>175
    毎回佐々木希や広瀬すずのトピで比べられて叩かれてる橋本環奈が不憫。

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2021/07/07(水) 10:23:26 

    >>163
    ただの浮気とはまた違うでしょ
    多目的トイレでの行為と一万円てさ
    生理的に無理なのってあんのよ

    +13

    -3

  • 201. 匿名 2021/07/07(水) 10:23:47 

    橋本環奈ちゃんの名前出す人わざと?
    私環奈ちゃん大好きだからやめてほしい
    毎回叩かれるんだもん

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2021/07/07(水) 10:24:24 

    >>201
    環奈ちゃんって色んなトピで無意味に叩かれてるよね

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2021/07/07(水) 10:24:57 

    >>175
    比べる対象が違うんじゃない?年代が違うし求められるものも違うでしょ

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2021/07/07(水) 10:25:18 

    >>175
    がるちゃん見てから高身長女大嫌いになった。
    身長165以下の女は奇形とかチンチクリンとか言って見下すから。

    +9

    -4

  • 205. 匿名 2021/07/07(水) 10:25:43 

    それだけのぞみーるがもってるでしょ 金
    家も旦那も手放さないわよ って感じの

    +2

    -2

  • 206. 匿名 2021/07/07(水) 10:26:42 

    >>201
    そうなの?佐々木希の事で橋本環奈が叩かれる意味は分からんよね
    環奈ちゃん可愛いし、この件に何ら関係ないよ!

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2021/07/07(水) 10:26:57 

    >>202
    橋本環奈、本田翼、広瀬すず、有村架純、新木優子

    この人たちはガル民に叩かれやすい

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2021/07/07(水) 10:27:48 

    >>107
    渡部健さんにはもったいって感じだったけれど、正直、本職(お笑い・女優)がいまいちって点では同格って感じだったよね。なんとなく言ってはダメな雰囲気だし、結婚した時も、言うほど芸人さんもうらやましくない感じ(内心、大根女優…って思ってだんだろうな)
    味のある女優さんになるって風でもなくて、なんとなくバラエティに出てるって枠になるのかな?

    +10

    -2

  • 209. 匿名 2021/07/07(水) 10:28:25 

    >>204
    嫌いになるというより
    心に秘めたドロドロがすごくて怖くなった
    良かれと思って言ったことでも悪いように取ったり
    背が高いのを褒められても、チビのマウント!とか言ってて
    背が高いこと身長の事をとにかく触れられたくない人が多いんだということも勉強になった

    +5

    -3

  • 210. 匿名 2021/07/07(水) 10:28:46 

    >>207
    橋本環奈と本田翼って叩かれるような事したの?
    可愛いから僻みだとしか思えない

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2021/07/07(水) 10:28:51 

    >>95
    一般人に買わせるためのCMですからね。
    税金でも無いのに何でそんなに怒ってるの?

    +36

    -3

  • 212. 匿名 2021/07/07(水) 10:30:21 

    >>201
    私佐々木希ファンだけど環奈ちゃんも大好きよ
    今の若手で一番可愛いと思う

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2021/07/07(水) 10:30:23 

    >>207
    可愛い子はガル民に叩かれる。安藤なつはガル民から大人気。

    +6

    -2

  • 214. 匿名 2021/07/07(水) 10:31:26 

    取得費用がけっこかかるから、普通は4年程度では利益なんてほとんど出ないだろう。
    新築だと中古になるから逆に下がってしまう。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2021/07/07(水) 10:32:51 

    >>210
    どっちも割と褒められてるイメージしかないんだけど
    橋本環奈はスタイルの悪さとかたまに叩かれてるけど
    本田翼は可愛いし、背も高いし、ゲームオタクとかアピールして気取ってないし
    ガルちゃんでもやたら持ち上げられてるイメージ

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2021/07/07(水) 10:33:47 

    >>41
    そもそも新居が4億かどうかもわからないし、佐々木希が4億のマンション購入しましたよって吹聴しているわけではないから

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2021/07/07(水) 10:33:51 

    >>16
    佐々木さん、渡辺プロ系のトップコートでしょ。
    事務所が何かと守ってくれるから、今の仕事辞めないほうがいいでしょう。渡部のヌケサクよりトップコートに頼りなはれ。

    +54

    -0

  • 218. 匿名 2021/07/07(水) 10:33:53 

    >>175
    橋本環奈も広瀬すずも年齢的に佐々木希は正直眼中にないと思うよ。
    多分、不倫されて大変な人くらいのイメージしかないんじゃない?
    なぜか佐々木希ファンって橋本環奈や広瀬すずの名前出すけど、比べるなら綾瀬はるかや北川景子あたりでは?

    +12

    -2

  • 219. 匿名 2021/07/07(水) 10:33:56 

    YouTubeで見た占い師がこの二人は別れたほうが良いって言ってた。渡部も無職の状態が続くなら佐々木希もいずれ嫌気がさすと思う。しかし、お金持ってるね。羨ましい。

    +2

    -2

  • 220. 匿名 2021/07/07(水) 10:34:21 

    >>208
    芸人さんのリアクションみると佐々木希って性格悪いのかな?とか実はヤンキー丸出しなのかな?って思っちゃう

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2021/07/07(水) 10:36:11 

    >>215
    橋本環奈も本田翼も広瀬すずも可愛いから信者も多いけどアンチの数も異常。
    特に橋本環奈や広瀬すずは個人トピ荒らされまくり。
    新木優子も大した可愛くないとか華がないとか言われてたし。

    だからガルちゃんって美人でもアラサー以上しか認めないんだなと思った。

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2021/07/07(水) 10:37:06 

    >>195
    ジワジワくるでしょ
    嫁が露出すればするほど悪循環かもね

    +6

    -2

  • 223. 匿名 2021/07/07(水) 10:37:39 

    佐々木希ってぶっちゃけ頭は悪そうだし…
    渡部みたいな小賢しいのを「頭良い!ステキ!」って尊敬しちゃって惚れちゃったんだろうね
    無駄に財テクもありそうだから無職になっても今までの貯金と佐々木希の稼ぎをあれこれ運用してなんだかんだ経済的には安定してそうな感じする
    もう離婚できないくらい佐々木希が渡部に依存しちゃってるんじゃない?
    側から見れば自力で稼いでるんだからいつでも離婚できそうに見えるんだけどさ

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2021/07/07(水) 10:37:55 

    >>218
    佐々木希ファンてなんか出始めの見た目絶賛されてた頃で時止まってるのかな?って感じ
    秋田で何十人に告白されて伝説作ったみたいな話好きだし
    中学生の頃や赤ちゃんの頃のお目々ぱっちりノン弄りの証拠!みたいなスナップ写真やたら出して来たり
    見た目しかないからそういうとこばかり持ち上げてる感じ

    +9

    -3

  • 225. 匿名 2021/07/07(水) 10:38:04 

    >>218
    ハシカン、佐々木希と一回共演してたけど、
    白石麻衣と共演した時の方が興奮してたもんなぁ…
    乃木坂大好きらしいから

    世代的に佐々木希より白石麻衣とか乃木坂とかの方が憧れなんだろうね

    +7

    -3

  • 226. 匿名 2021/07/07(水) 10:39:34 

    >>122
    節税とか投資とか財テクみたいなの詳しそうだよね
    暇だから勉強する時間もあるし

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2021/07/07(水) 10:40:16 

    佐々木希、一時期テレビ出てたけど最近また見なくなったね

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2021/07/07(水) 10:41:33 

    こんだけ出来るなら離婚すればいいのに
    子供の為とか?子供の為って子供からしたら迷惑よね
    とくにあんなオヤジならいらない

    +4

    -2

  • 229. 匿名 2021/07/07(水) 10:41:49 

    >>26
    多目的www
    あの件は多目的の拡大利用だね

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2021/07/07(水) 10:42:12 

    >>4
    興味がなくてもあなたみたいにコメする人がいて、それなりにアクセス数伸びるんじゃない?

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2021/07/07(水) 10:44:40 

    貸して家賃収入するの?

    +0

    -1

  • 232. 匿名 2021/07/07(水) 10:45:20 

    マンション売っても税金w

    +0

    -1

  • 233. 匿名 2021/07/07(水) 10:45:53 

    >>224
    ちょい上世代だけど佐々木希vs北川景子だったな
    個人的には整形であろうが北川景子派だったけど
    私の周りの男も北川派が多かった
    どちらも当時外見でしか判断されてなかったから天然の佐々木派とする人も多数いた
    今はもう天然人工どうでも良いでしょ

    +3

    -3

  • 234. 匿名 2021/07/07(水) 10:46:01 

    >>219
    占い師じゃなくても別れた方がいいと思って人はたくさんいると思う。。

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2021/07/07(水) 10:46:13 

    佐々木希がんばれ!!
    一途な奥様素敵
    スリムクラブの奥様も素敵

    +1

    -7

  • 236. 匿名 2021/07/07(水) 10:46:42 

    ほとぼり冷めてからの離婚タイミング計ってるやろなって思ってたけど、そうなりそうでよかったわ。
    耐える女ってのをチヤホヤするやつ、男女ともにいるから、気持ち悪いわ。しなくていい苦労はせんでいい。
    佐々木希クラスなら子供含めて愛してくれる男だっていっぱいいるし、シングルマザーでも余裕だし、幸せになってほしいわ。

    +3

    -2

  • 237. 匿名 2021/07/07(水) 10:50:51 

    >>24
    美人と付き合う男って本当に美人好きが多いから、たくさんの自分のタイプの女の子と遊んだりヤりたいっていう思想の人も多いし、常に色んな子と遊びたいから、彼女や奥さんがつまらないとか嫌いだから浮気するとかじゃなく、単純に「色欲」が本当に強くて女好き多い。
    奥さんや彼女に不満があったり嫌いな訳じゃなくても、遊べる女の子が常に居ないと楽しくないと思う人や、遊び相手が女の子しか居ない人も居る。(同性の友だちが居ないパターンもある。女友だちしか居ない。)
    奥さんや彼女に不満なくても、日々のストレスや不安解消や楽しみが「女遊び」しないとパーッと発散しないっていう。

    +15

    -2

  • 238. 匿名 2021/07/07(水) 10:53:42 

    >>175
    この三人のほうが女優として活躍してるよね

    +8

    -3

  • 239. 匿名 2021/07/07(水) 10:53:49 

    >>236
    離婚しないと思うよ
    佐々木希の芸能界での生存確保させて渡部は芸能界復帰はしないと思う
    ビジネス本よく読んでるらしいから嫁の立場を守りつつ自分は他でビジネス考えてるよ
    当たり前じゃん?渡部なんだからさ
    そして嫁もよく分かってるよね〜、まあ夫婦は似てくるってこの事ね

    +3

    -4

  • 240. 匿名 2021/07/07(水) 10:56:05 

    >>24
    見た目が好みでつきあったり結婚したものの、性生活があわないとかあるんじゃない?
    渡部建の場合、かなり性欲が強いみたいだし、佐々木希だけじゃ物足りなかったんじゃないかな?

    +24

    -1

  • 241. 匿名 2021/07/07(水) 10:56:57 

    佐々木希が惚れた弱みで離婚はしないだろうなあ

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2021/07/07(水) 10:58:11 

    >>237
    そういうタイプは独身よ
    お金で美人がついて来るのを理解してるから
    結婚は面倒だと思ってる昔でいう独身貴族

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2021/07/07(水) 10:58:30 

    >>219
    主夫みたいな感じだろうから、佐々木希もそこは楽なんじゃない?
    渡部建のことだから、芸能界以外の仕事も考えてそうだし、一生無職はないと思う。
    マンションを買うとかのアドバイスをしたのも、渡部建だろうし。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2021/07/07(水) 11:05:51 

    >>144
    さすがに多目的だからいじりにくい
    なんか陣内とかほかの浮気と違うのは多目的だからじゃない?ホテルでの浮気ならいじられるかもね

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2021/07/07(水) 11:07:26 

    >>72
    そりゃ子供も下町の公立小学校に入れる訳にはいかないもんね。
    渡部の不倫がなかったとしても、学校はそれなりに選ばないといけなかっただろうから。
    あんな桁違いの金持ちが普通の学校に来たら危険。
    海外行かせたり、庶民の何倍も子育てにお金はかかるだろうね。

    +24

    -1

  • 246. 匿名 2021/07/07(水) 11:10:34 

    >>68
    それでもまだ人望が厚くて性格が良ければ修復できそうな気もするけど、渡部の場合は人望の無さも露呈したものね
    あんなに芸人仲間から擁護されなかった人も珍しいよ

    +15

    -1

  • 247. 匿名 2021/07/07(水) 11:12:33 

    >>14
    しっかりしてたら渡部さんは選ばない気がする。
    周りの人には慕われてたのかな?
    寺門ジモンさんもだけど、美味しいレストラン関係で仕事してる芸人さんって胡散臭く見えてしまうので…(テレビのイメージだから、普段はすごい優しい紳士なのかもですが)

    +26

    -2

  • 248. 匿名 2021/07/07(水) 11:19:25 

    佐々木希より松下奈緒や朝比奈彩みたいな顔が良いと思う。
    きりっとした目がいい

    +2

    -3

  • 249. 匿名 2021/07/07(水) 11:21:29 

    >>196
    広瀬すずと北川景子はガルちゃん人気凄くない?
    あと上白石萌音は熱狂的なおばさんファンが沢山いる。橋本環奈は出たての頃は可愛かったけど、太ったし品がなさすぎて最近は嫌だな。

    +4

    -5

  • 250. 匿名 2021/07/07(水) 11:24:19 

    >>19
    頭いいイケメンは渡部健と結婚する元ヤンの再婚相手になってくれない気がする…
    おかしなヨガの先生やモラハラ気味のIT社長と再婚するよりはこのまま現状維持の方が良いかなって。
    良いイメージに戻ることはもうないと思うので(押尾学さんの元奥さんも、あんなに期待されていたのに、今あんまりみたいだし。向かうは犯罪者だけど…結婚って難しいですね)

    +14

    -4

  • 251. 匿名 2021/07/07(水) 11:25:26 

    >>68
    女を道具扱い
    それでも会いに来る美人な女が複数いるって男の夢だろうなー
    男から見たら英雄的な存在なんだろうか?

    +5

    -3

  • 252. 匿名 2021/07/07(水) 11:26:53 

    >>245
    なるほどね。
    しかもセキュリティの面で住む場所も考えないといけないし、たくさん稼いでいるとその分税金も取られるし、案外芸能人も庶民と同じように「今月はカツカツだ。」とか思っていそう。

    +13

    -1

  • 253. 匿名 2021/07/07(水) 11:28:03 

    >>198
    老け顔だよね

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2021/07/07(水) 11:28:58 

    >>68
    更に文春に口止め料としてお金を渡したから余罪がある。

    +2

    -1

  • 255. 匿名 2021/07/07(水) 11:30:52 

    >>209
    実際、背が高いこと褒められるの嬉しい人が大半だから、深読みせずに褒めれば良いと思います!

    +3

    -1

  • 256. 匿名 2021/07/07(水) 11:31:08 

    この人と本田翼は顔で甘やかされてきたから
    演技に対して努力しないんだよ

    +12

    -1

  • 257. 匿名 2021/07/07(水) 11:31:35 

    お似合いの気の合いそうな夫婦なのに口出ししてる人の方がおかしい

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2021/07/07(水) 11:31:53 

    >>49
    元ヤンだし、若い頃は多目的でやるくらい当たり前だったかも

    +7

    -2

  • 259. 匿名 2021/07/07(水) 11:32:33 

    >>213
    安藤なつ、凄まじく叩かれてるよw

    +3

    -2

  • 260. 匿名 2021/07/07(水) 11:33:06 

    >夫婦双方の個人事務所の共同名義で購入

    これに驚いた

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2021/07/07(水) 11:33:29 

    結婚した時点でね…
    佐々木希に憧れる人でも好きなのは顔だけでしょ

    +8

    -1

  • 262. 匿名 2021/07/07(水) 11:34:23 

    大卒の桐谷美玲や山本美月の方が好き
    旦那さんも若くてイケメンだし

    +7

    -3

  • 263. 匿名 2021/07/07(水) 11:37:40 

    >>219
    突然ですが占っても良いですか?で、占い師が年末に渡部が何か動きがあるようなこと言ってて、本当にガキ使に出ようと記者会見してたから、占いも当たる事あるだろうね
    渡部も一生禁欲生活はできないだろうし、そのうちにポリアモリーだから仕方ないとか言い出すんじゃない?

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2021/07/07(水) 11:46:15 

    普通の不倫じゃないからなぁ
    相方はじめ大御所からスタッフまでに嫌われてる人間性

    +9

    -3

  • 265. 匿名 2021/07/07(水) 11:47:35 

    渡部に洗脳でもされてるん?って思うレベル

    +3

    -2

  • 266. 匿名 2021/07/07(水) 11:47:49 

    >>151
    私飲食店で働いてた時、芸能人何人も来たけど、
    「私を誰だと思ってるの!?」とか「俺を誰だと思ってるんだ!?」ってリアルに口にする人たくさんいてビックリしたのを覚えてる。

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2021/07/07(水) 11:48:31 

    >>28
    それぐらいが普通だよね💧

    +11

    -2

  • 268. 匿名 2021/07/07(水) 11:48:58 

    >>249
    橋本環奈ちゃん最近ネメシスで見たら痩せてたしキレイだったよ
    わざわざ叩く必要あるの?

    +7

    -4

  • 269. 匿名 2021/07/07(水) 11:49:36 

    >>264
    性格の悪さが丸見えだもんね。
    元々上から目線な感じだったからそれが不倫で全部暴かれた本性って感じだね
    おぎやはぎも渡部の本質しらないのは世間と希ちゃんだけって言ってたしね笑

    +7

    -2

  • 270. 匿名 2021/07/07(水) 11:49:51 

    >>268
    ガル民って若い美人大嫌いなの
    だから橋本環奈とか新木優子とか有村架純叩かれてるし

    広瀬すずとか浜辺美波はなぜか人気あるけど

    +4

    -5

  • 271. 匿名 2021/07/07(水) 11:50:30 

    >>177
    まともな人なら近寄らないよね
    渡部の子どもまで付いてくるんだよ

    +17

    -2

  • 272. 匿名 2021/07/07(水) 11:50:50 

    >>268
    ガルちゃんって環奈ちゃんアンチ多すぎてビックリするよね
    Twitterの美容垢では環奈ちゃん大人気だし、カラコンも佐々木希のより環奈ちゃんの方が売れてるし

    +6

    -4

  • 273. 匿名 2021/07/07(水) 11:52:17 

    全く大切にされてなかったのに、ここまで
    多目的のために尽くしてるのが怖いわ

    +7

    -2

  • 274. 匿名 2021/07/07(水) 11:53:08 

    >>268
    ネメシス見たけど痩せた橋本環奈は無敵だなと思ったわ
    さすがにアンチも叩けないと思うんだけど、変わらずアンチいるからビックリする

    +3

    -3

  • 275. 匿名 2021/07/07(水) 11:54:10 

    >>272
    売れてるから気に入らないんじゃないの?
    佐々木希ってぶっちゃけガルや渡部関連のニュースでしか名前見ないし

    +5

    -2

  • 276. 匿名 2021/07/07(水) 11:55:04 

    >>274
    ガル民は若い美人or今売れてる芸能人が嫌いだから。
    YOASOBIやあいみょんやNiziUにも厳しいし

    +3

    -2

  • 277. 匿名 2021/07/07(水) 11:56:14 

    >>268
    嫌いではないし、叩いたつもりはなかった
    なんていうか...興味がない。好きでも嫌いでもない
    ネメシスは観てないからわからない

    +3

    -4

  • 278. 匿名 2021/07/07(水) 11:56:59 

    全く関係ない橋本環奈がなぜか叩かれてて草。
    橋本環奈ってあんなに可愛くてぶりっ子とかでもないのに色んなトピで理不尽に叩かれてて可哀想

    +0

    -1

  • 279. 匿名 2021/07/07(水) 11:58:22 

    橋本環奈ちゃん叩いてるのって一人か二人じゃない?
    環奈ちゃんレベルの美人は女からも好かれるよ

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2021/07/07(水) 12:00:06 

    >>201
    橋本環奈って一番可愛いから叩かれやすいんじゃないの?
    だって目立って可愛いじゃん
    目立つ子ってどうしても叩かれやすいんだよ
    どんなに気さくな性格でも

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2021/07/07(水) 12:00:56 

    自宅が浮気現場って訳でもないのに、心機一転でこんなに大きな買物するかね?
    離婚して前の旦那の思い出一新するならわかるけど。

    +0

    -2

  • 282. 匿名 2021/07/07(水) 12:02:24 

    佐々木希のトピなのに身長トピになってるし。さっきから橋本環奈のファンが一人で連投してて怖い。みんなそれぞれ価値観違うんだからそれでいいじゃん。「可愛い」の押し付けと強要が怖い。

    +1

    -4

  • 283. 匿名 2021/07/07(水) 12:03:08 

    >>282
    どう見ても橋本環奈アンチでしょ
    わざわざ名前出して叩いたり

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2021/07/07(水) 12:04:06 

    てか環奈ちゃんや新木優子大好きな人はガル見ない方がいいよ。
    私もこの二人好きだから最近はあまり見なくなったよ。
    関係ない佐々木希トピですら叩かれるし

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2021/07/07(水) 12:05:54 

    >>284
    そうします
    私は環奈ちゃんや本田翼ちゃんが好きなんですが、悪口ばかりで嫌になります
    このトピも見るの辞めます

    +0

    -1

  • 286. 匿名 2021/07/07(水) 12:06:10 

    >>283
    「可愛い」と書いてる人もアンチだったの?
    叩かせるためのアンチってこと?

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2021/07/07(水) 12:08:47 

    >>286
    そうでしょ。
    他のトピでも芸能人のアンチが「○○は日本一可愛い!」とかワザと書いて反論させるように仕向けてたりするし。

    私は橋本環奈のファンとかじゃないけど、今日だけでも色んなトピでアンチ見かけるからさすがに不憫に思うよ。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2021/07/07(水) 12:10:40 

    >>284
    精神衛生上それがいいですよね
    私も環奈ちゃん好きなので最近はガルよりインスタ見るようにしてます

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2021/07/07(水) 12:15:55 

    >>287
    なるほど、、確かに、本当に好きだったらわざわざ不特定多数の人が見る場所で、名前出して叩かせるような事しないですよね。勉強になりました。

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2021/07/07(水) 12:18:27 

    >>4
    自分も開いてるくせに笑う

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2021/07/07(水) 12:19:39 

    >>160
    興味ないのにトピ開いてコメントまでするの?笑

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2021/07/07(水) 12:21:23 

    >>77
    杏最近見かけないね

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2021/07/07(水) 12:22:48 

    >>101
    一時期CM出まくってたじゃん。

    +20

    -0

  • 294. 匿名 2021/07/07(水) 12:25:14 

    佐々木希も橋本環奈も本田翼もみんなめっちゃ可愛いよ
    だから余計にアンチも目立っちゃうのかもね

    +0

    -1

  • 295. 匿名 2021/07/07(水) 12:25:35 

    >>191
    それアンチがやってんだよ。嫌悪感持つように。

    +1

    -2

  • 296. 匿名 2021/07/07(水) 12:26:03 

    >>36
    意地悪なコメントだな

    +10

    -8

  • 297. 匿名 2021/07/07(水) 12:35:07 

    >>83
    六本木ヒルズくらいなら100㎡ 3LDK程度だよ。

    +0

    -1

  • 298. 匿名 2021/07/07(水) 12:37:36 

    >>270
    ガルっておばさんしかいないもんねw

    +4

    -2

  • 299. 匿名 2021/07/07(水) 12:40:47 

    >>298
    そうそうw
    だから佐々木希みたいなアラサー過ぎのサレ妻がチヤホヤされて、若くて可愛い橋本環奈や新木優子や有村架純みたいなのは叩かれるのよ
    女ってわかりやすい

    +2

    -7

  • 300. 匿名 2021/07/07(水) 12:41:42 

    >>216
    部屋によって値段違うしね。
    絶対オーバーに書いてるよ。

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2021/07/07(水) 12:42:38 

    >>299
    ちょっと、ガル民を一括りにしないで!
    私はまだ20代だし橋本環奈ちゃんや新木優子ちゃん大好きだよ

    +1

    -3

  • 302. 匿名 2021/07/07(水) 12:44:13 

    佐々木希は意地とプライドで別れないのか、最低な不倫しても渡部のことが好きで一緒にいたいのか理由は分からんけど、
    後者だとしたら「幸せってなんや?」と思う。
    自分の気持ちは好きな人といられて幸せでも、第三者から見たら全く幸せに見えないから、果たしてそれって幸せなのか?って。

    +3

    -7

  • 303. 匿名 2021/07/07(水) 12:44:33 

    >>45
    交際費とかは相手持ちだろうし、芸能人って仕事の関係で服とか化粧品とか貰えるしね。

    +4

    -1

  • 304. 匿名 2021/07/07(水) 12:50:40 

    >>98
    がるちゃんもミュート機能使ったら?

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2021/07/07(水) 12:55:14 

    >>299
    杏とかもねぇww
    杏ちゃん杏ちゃんすごいからがるちゃんはww
    子持ちおばさん好きだよねぇww

    +2

    -3

  • 306. 匿名 2021/07/07(水) 12:59:36 

    >>270
    有村架純はもうすぐ30だよ

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2021/07/07(水) 13:00:12 

    多目的のイメージは消えないから離婚しなくても生き地獄だよね。

    +6

    -2

  • 308. 匿名 2021/07/07(水) 13:01:15 

    >>145
    汚れ仕事?なんかしてるっけ?

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2021/07/07(水) 13:01:25 

    しつこく付きまとってる記者が気持ち悪い

    +4

    -2

  • 310. 匿名 2021/07/07(水) 13:04:59 

    >>302
    え、、第三者から幸せと思われたいから生きてるの?そんなことより、自分が幸せならそれでええやん。
    あなた金持ち=幸せって思ってそうね。

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2021/07/07(水) 13:11:28 

    そんなにお金持ってるの?芸能界ってやっぱり異常だね。

    +10

    -2

  • 312. 匿名 2021/07/07(水) 13:12:22 

    >>24
    それも有りそう。
    後は美人に勝ちたいからという理由で寝取ろうとする女性が現れるとか。

    +7

    -3

  • 313. 匿名 2021/07/07(水) 13:12:29 

    >>104
    これアンチでしょ

    +4

    -1

  • 314. 匿名 2021/07/07(水) 13:16:22 

    >>24
    美人と結婚できるくらいモテる男だからね。
    ブスとしか結婚できなかった男は浮気もできないよ。そこが、ブスの良いところ。

    +12

    -1

  • 315. 匿名 2021/07/07(水) 13:17:39 

    >>109
    芸能界どころか友達のインスタグラマーですら麻布のそこそこ高級なマンション住んでる。

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2021/07/07(水) 13:18:26 

    >>266
    そんな事言うの?
    やっぱり芸能人って馬鹿なんだね。

    +8

    -1

  • 317. 匿名 2021/07/07(水) 13:23:16 

    >>279
    橋本さんは確かに可愛いけど、大味というか雑な印象。
    そういったタレントが女優で大成した人いない気がする。
    米倉さんは若い頃随分大味なモデルさんだったし、成功してるけどちょっとタイプが違うかも。

    +4

    -3

  • 318. 匿名 2021/07/07(水) 13:28:06 

    >>201
    佐々木希のファンが橋本環奈叩いてるとか言われるのも嫌。私どっちも好きだし、わざわざ名前なんて出さないよ。
    橋本環奈の名前出して叩いてるのは橋本環奈のアンチ。

    +4

    -1

  • 319. 匿名 2021/07/07(水) 13:28:18 

    >>1
    別れないのか
    残念

    +3

    -3

  • 320. 匿名 2021/07/07(水) 13:31:31 

    >>235
    わかりやすいアンチで笑う

    +2

    -2

  • 321. 匿名 2021/07/07(水) 13:36:35 

    >>189
    似たもの同士なんだろ

    +8

    -3

  • 322. 匿名 2021/07/07(水) 14:07:12 

    >>160
    横だけど仮に運営が立ててるんだとしたら、興味ねーよと意思表示するくらいは許してよ

    +0

    -3

  • 323. 匿名 2021/07/07(水) 14:08:44 

    >>322
    >>160

    自分が興味あるトピにいけよw
    絶対このトピに来なきゃ行けないわけじゃないんだから
    わざわざ覗いて興味なーいはドMで草

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2021/07/07(水) 14:17:12 

    >>292
    世界遺産のナレーションで毎週声聴いてるよ

    +8

    -1

  • 325. 匿名 2021/07/07(水) 14:27:54 

    >>45
    大久保さんのトピが何日か前にたってたけど
    たしか何年かで1億以上の貯金できたと言ってたから、佐々木希なら相当持ってると思う

    +7

    -1

  • 326. 匿名 2021/07/07(水) 14:36:32 

    キャッシュで払うのは芸能人だからだよね
    ローン組めないとか高級賃貸マンション断られるって聞いた事ある
    しかもこんな事があった後だし
    それにしても4億はすごい

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2021/07/07(水) 14:41:32 

    佐々木希レベルでもこんなに大金を持っているんだもの、売れている芸能人なんていくら稼いでいるのかなんて、自分でも把握し切れないんじゃない?
    単位が桁外れだから、この世界独特の金銭感覚になるよね。

    +7

    -3

  • 328. 匿名 2021/07/07(水) 15:38:23 

    >>125
    不倫が発覚する数週間前のインスタライブで佐々木希が語った理想のタイプの特徴がもろ渡部だった。
    最近家族揃って過ごす時間増えて嬉しいって笑顔で話してたし、本当に好きだったんだと思う。

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2021/07/07(水) 15:48:34 

    >>106
    >>129
    元欅坂の今泉さんのこと?
    さくらまやどこから来た笑

    +1

    -1

  • 330. 匿名 2021/07/07(水) 15:58:17 

    >>24
    女好きだから
    美人であれば相手の内面まで見てない

    +7

    -2

  • 331. 匿名 2021/07/07(水) 15:58:31 

    >>201
    私佐々木希ファンだけど環奈ちゃんも大好き
    この二人好きな人は被ってると思うよ

    +4

    -1

  • 332. 匿名 2021/07/07(水) 16:04:00 

    >>331
    佐々木希も橋本環奈も大好きなんだけど、この二人アンチ増えたね…

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2021/07/07(水) 16:05:46 

    マンションとかどうでもいいんだけど、いまだにマチの多目的トイレ見ると顔が浮かんでしまう奥様と共に忘れたいのだが...よほど衝撃的な記事だったんだな
    この人たちのファンでも何でもないのに いつになったら消え去ることができるんだろ

    +3

    -3

  • 334. 匿名 2021/07/07(水) 16:22:03 

    >>24
    美人でお金があっても全然幸せそうじゃないね。

    +10

    -4

  • 335. 匿名 2021/07/07(水) 16:40:04 

    >>74
    漫画家の蛭子さんが言ってたけど、バブルのころは全盛期で年収1億って言ってた
    バス旅やってるときは半分くらいになったって言ってたけどそれでもすごい
    蛭子さんギャンブルやるのに借金ないらしいし、自宅も一億円をキャッシュで買っちゃうくらいだし
    こういうのも売れっ子のみだろうけど芸能界は売れたらすごいね

    +13

    -0

  • 336. 匿名 2021/07/07(水) 16:46:41 

    >>20
    興味って好きだけじゃないと思うよ、この夫婦に関して言えばただの野次馬心でしょ

    +3

    -1

  • 337. 匿名 2021/07/07(水) 16:48:12 

    >>1
    別にどっちのファンでもないけどこうやって隠し撮りするマスゴミほんと気持ち悪いな
    芸能人とはいえプライバシーの侵害で法律的に普通にグレーゾーンだと思うけど

    +6

    -1

  • 338. 匿名 2021/07/07(水) 16:52:04 

    >>292
    杏は仕事選んでそう
    子どものお世話もちゃんと自分でしそうだし

    +12

    -3

  • 339. 匿名 2021/07/07(水) 16:53:51 

    >>296
    希ちゃんが何したっていうのかね

    +6

    -4

  • 340. 匿名 2021/07/07(水) 16:58:53 

    >>338
    でっくんが1万しか払えないから杏も大変だw

    +5

    -2

  • 341. 匿名 2021/07/07(水) 16:59:12 

    4億キャッシュで家買えるってことはそれ以上持ってるってことでしょ?
    犯罪じゃないけどあんな事件起こしたらもう二人共引退して家族どこかでゆっくり優雅に暮らせば良いのにって思っちゃうけど。
    一般人になればマスコミも勝手に写真撮れないし時間経てば人の興味も薄れるだろうし。
    メンタル凄すぎる、、

    +2

    -2

  • 342. 匿名 2021/07/07(水) 17:01:19 

    >>67
    そうなんだよね。渦中の本人達だとまぁ見えにくいんだろうけど
    即、離婚してたほうが、渡部はそれが決定打でもう世間も溜飲を下げて叩かず、
    逆に地に堕ちて全てを無くした不幸キャラ芸で、以前の調子にのってた部分と
    コンボで周囲が全力でイジって陣内智則、フジモンの如くそれネタにシレっと
    復活と新たなキャラ展開って目があったかもしれないのにw
    佐々木希にしても息子と二人で頑張ってくってのは世の女性陣は味方するし、
    数年後に(希望すれば)復縁ってシナリオでいったほうが色々治まったかもね。

    +8

    -2

  • 343. 匿名 2021/07/07(水) 17:02:47 

    >>95
    そのCMの社員ばっかり出てても見てて楽しくないんだけど
    頭大丈夫??嫉妬で怒り狂ってない?そんなに貧乏なの?

    +6

    -5

  • 344. 匿名 2021/07/07(水) 17:05:41 

    >>292
    がるちゃんではめちゃくちゃ上げられてるけど、杏も演技は下手だしね。

    +10

    -2

  • 345. 匿名 2021/07/07(水) 17:16:56 

    >>344
    杏のファンって佐々木希ちゃんのトピに毎回やってきてマウント取ったり、北川景子とか石原さとみとかのトピでも暴れてて印象悪すぎ。本人の印象まで悪くなるからやめればいいのに。

    +7

    -4

  • 346. 匿名 2021/07/07(水) 17:41:06 

    >>331
    佐々木さんのファンで環奈ちゃん好きな人はいるかもしれないけど、環奈ちゃんのファンは年齢的に佐々木さん知らないし興味ないと思う。

    +3

    -2

  • 347. 匿名 2021/07/07(水) 17:45:58 

    まぁ、もう遊べないから安心できてるのかも。

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2021/07/07(水) 18:00:34 

    >>323
    そもそもこんな明らかな叩きトピに来るファンの方がドMじゃない?

    +3

    -2

  • 349. 匿名 2021/07/07(水) 18:17:49 

    >>343
    横だけど、社員以外にも動物やキャラクターとかいろいろあるじゃん?
    芸能人のようにスキャンダルの心配がないからアニメCMが増えてるってニュース読んだことあるよ

    +4

    -2

  • 350. 匿名 2021/07/07(水) 18:22:36 

    >>233
    北川景子と佐々木希どっちかになれるならなら北川景子がいいな
    佐々木希は父親といい複雑な環境で育ってそう

    +3

    -2

  • 351. 匿名 2021/07/07(水) 19:10:30 

    >>24
    不倫相手(女)の方も「あの美人に勝った」とかで近づいて、芸能人妻の幸せ投稿を馬鹿にしてそう

    +12

    -1

  • 352. 匿名 2021/07/07(水) 19:28:39 

    子供と二人の方が
    もっといい生活出来ると思うけど。
    なんで無職の不良債権養わないといけないんたろうね。

    +6

    -2

  • 353. 匿名 2021/07/07(水) 20:13:30 

    >>52
    印象の問題じゃないでしょ。
    佐々木希が別れたくないならそれでいいじゃん。
    なんで周囲の印象気にして、人生変えなきゃいけないのよ

    +13

    -7

  • 354. 匿名 2021/07/07(水) 20:42:17 

    >>76
    ワタベって家族にお金出さなそう
    モラハラだしケチだと思う

    +4

    -3

  • 355. 匿名 2021/07/07(水) 21:19:32 

    >>1
    渡部家と佐々木家での首脳会議での協議の結果
    全て児嶋が謝罪して責任を全て背負う
    全て児嶋が悪いと満場一致で可決した
    渡部家と佐々木家は児嶋を指差して大爆笑することで結論が出た

    +1

    -4

  • 356. 匿名 2021/07/07(水) 21:21:16 

    渡部建て須賀洋介さんの料理を不味いとバカにして
    児嶋に謝罪させて
    児嶋は最低の男と指差して大爆笑

    +4

    -2

  • 357. 匿名 2021/07/07(水) 21:25:24 

    >>305
    東出も不倫バカ女も一緒に
    杏のことをマヌケと指差して大爆笑してる
    東出は渡辺謙のことを大根とバカにしていた

    +1

    -3

  • 358. 匿名 2021/07/07(水) 21:26:46 

    渡部建の兄貴は裏口就職
    トラブルがあれば、すぐに逃亡
    下に謝罪させて
    安全地帯から指差して大爆笑

    +5

    -2

  • 359. 匿名 2021/07/07(水) 21:29:54 

    >>357
    東出はロンハーで松山千春さんを音痴と大爆笑していたよ

    +1

    -1

  • 360. 匿名 2021/07/07(水) 21:32:03 

    >>95
    それ言い出したら大体の職業がそうじゃない?

    +8

    -2

  • 361. 匿名 2021/07/07(水) 21:33:41 

    渡部建は須賀洋介さんの料理をバカにしたよね
    では直接対決して
    テーマは七夕の至高料理

    あ、渡部建はカップ麺にお湯を入れることも出来ない男だった

    +4

    -2

  • 362. 匿名 2021/07/07(水) 21:39:15 

    >>21
    渡部建「世の中の男は全員こんなもの
    まだ俺様がマシなだけ」

    +0

    -3

  • 363. 匿名 2021/07/07(水) 21:45:44 

    >>324
    もうすぐ世界遺産のナレーションは田村淳が務める

    理由は高尚な人間だからみたい

    +0

    -5

  • 364. 匿名 2021/07/07(水) 22:08:33 

    >>239
    いやするんじゃね?CMとかの問題でしょ。
    夫婦、家族円満っぽいやつの宣伝仕事受けてたら契約終わるまで離婚できないとかあるんじゃね?
    それ終わったら離婚するよ。
    渡部復帰絶望的な事も分かったし、佐々木希にメリットないやん。

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2021/07/07(水) 22:23:57 

    >>95
    あなたが近所のパン屋でパートしたお給料で服を買ったとして、近所のママ友に「それって元は私たちが買ったパンってことだよね、腹立つわー」って言われたら「は?」って思わない?

    +13

    -3

  • 366. 匿名 2021/07/07(水) 22:24:03 

    >>353
    一般人からの印象の善し悪しで飯食ってるからじゃね?
    隣の家の夫婦だったら好きにすればで終わってるよ

    +6

    -7

  • 367. 匿名 2021/07/07(水) 22:24:59 

    >>24
    美人を落とせる男だから
    自分に自信もあるし口説きのテクニックもあるからでしょ
    美女の相手をするのも慣れてる
    普通の男なら美女に対して尻込みしてしまうし
    そもそもそんなにモテないから不倫しなくても不倫できない

    +6

    -1

  • 368. 匿名 2021/07/07(水) 22:25:27 

    へぇーとしか言えないや。

    +0

    -1

  • 369. 匿名 2021/07/07(水) 22:30:54 

    >>95
    嫉妬が酷すぎるぞい

    +8

    -3

  • 370. 匿名 2021/07/07(水) 22:36:40 

    >>349
    でも可愛い洋服のCMは動物より佐々木希がやってる方が売れると思うよ

    +5

    -2

  • 371. 匿名 2021/07/07(水) 22:48:02 

    >>95
    突然どうした?w

    +7

    -0

  • 372. 匿名 2021/07/07(水) 23:06:02 

    >>40
    単に水に流して許したのか、独身だと自由恋愛できるから渡部を自由にしたくないゆえに、絶対に離婚してやるもんか!って思ってるのか。

    +0

    -2

  • 373. 匿名 2021/07/07(水) 23:13:15 

    >>112
    許さないで離婚する自由もあるけど許す自由もあってもいい
    再婚したらしたで血が繋がってない子だから虐待の可能性あるから再婚はよくないとかあれこれ言うもの

    +3

    -1

  • 374. 匿名 2021/07/07(水) 23:22:57 

    >>36のコメントの方がよっぽど頭悪そう…

    +10

    -2

  • 375. 匿名 2021/07/08(木) 00:52:51 

    >>349
    アニメや動物も良いけど全部は無理だよね
    生身の人間じゃないと使用感が伝わりにくいものもあるし

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2021/07/08(木) 01:13:18 

    >>370
    数多いる芸能人の中からこの人にCM依頼する企業は今はなかなかないと思う

    +3

    -2

  • 377. 匿名 2021/07/08(木) 01:26:06 

    >>112
    他に可愛い子がいるのと、佐々木希がバツイチでも結婚したい男がいるとの予想は矛盾することじゃないよ

    +0

    -2

  • 378. 匿名 2021/07/08(木) 01:55:25 

    >>3
    そりゃ芸能界の中でもトップクラスのルックスと人気あるんだからお金は持ってるだろうなあ。ただ旦那がクソすぎる

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2021/07/08(木) 02:17:24 

    >>49
    メンタルが強いというよりも自分の意地やプライドを優先して尚且つ頭が空っぽで馬鹿なだけでしょwwww

    +7

    -2

  • 380. 匿名 2021/07/08(木) 02:49:01 

    >>36
    どうしても別れて欲しいけどなかなか別れないからイライラしてるの?

    +5

    -0

  • 381. 匿名 2021/07/08(木) 04:15:11 

    >>328
    かわいそうに…

    +0

    -2

  • 382. 匿名 2021/07/08(木) 04:30:13 

    >>338
    仕事なさそう笑

    +3

    -1

  • 383. 匿名 2021/07/08(木) 04:37:20 

    >>338
    他の30代子持ちだったら仕事ないとかって馬鹿にしそうなのに、杏になると仕事選んでるとか上げ出すの草すぎるwww
    演技力はでっくんと大差ないよww

    +3

    -2

  • 384. 匿名 2021/07/08(木) 05:10:01 

    >>19
    美人だしお金もあるし、まだ再婚してやり直すには充分若い年齢だと思うけど、失礼ながらあまり賢くなさそうなのと、好きな男性に盲目的になってしまいそうだから、別の人と結婚してもまた浮気されないか勝手に心配になる

    +4

    -3

  • 385. 匿名 2021/07/08(木) 05:25:36 

    >>383
    これ杏ファンに見せかけた杏アンチだよ(笑)

    +2

    -1

  • 386. 匿名 2021/07/08(木) 05:40:56 

    >>8
    良いなー

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2021/07/08(木) 05:45:28 

    >>373
    許さなくても
    仮に私なら監視下に置きたいから離婚をしないかな
    夫婦は他人になれるけど
    子供はそうもいかないから
    子供の父親としてこれ以上道からそれないように見張りたい

    +2

    -1

  • 388. 匿名 2021/07/08(木) 06:08:49 

    >>292
    嫌いだから出てこなくなって嬉しいわ
    杏も可哀想な人だけど憧れないよ

    +1

    -2

  • 389. 匿名 2021/07/08(木) 06:39:07 

    >>8
    消費税で我が家が買えるわ笑

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2021/07/08(木) 08:03:49 

    杏叩いてる佐々木希ファンいるけど同じ事務所の人間攻撃して何やってんのとしか…

    +0

    -2

  • 391. 匿名 2021/07/08(木) 08:22:19 

    >>390
    キモ

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2021/07/08(木) 08:25:29 

    >>390
    出たよ。
    佐々木希の叩きコメントは良くて杏になると突っかかってくる奴www

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2021/07/08(木) 08:32:11 

    日本一綺麗で可愛くて演技が上手い杏ちゃん

    +0

    -1

  • 394. 匿名 2021/07/08(木) 08:36:48 

    >>338
    気持ち悪い

    +3

    -1

  • 395. 匿名 2021/07/08(木) 08:57:47 

    >>390
    横だけど、それ杏を引き合いに出して佐々木希叩いてる人にもアンカー付けて言ってやればいいのに。
    彼女は何も悪いことしてないんだから。

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2021/07/08(木) 09:09:47 

    佐々木希トピに毎回マウントしにくる杏オタのせいで杏アンチ増えてるっていう悪循環(笑)(笑)

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2021/07/08(木) 09:45:36 

    それな

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2021/07/08(木) 11:55:40 

    >>314
    悲しいけどそうなんだよな
    美人は浮気される
    ブスは大事にされるって事はないけど、浮気はされない。

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2021/07/08(木) 12:41:36 

    >>16
    大切なのはお金らしいから。
    四億あったら一般人の一生分以上だよね?
    家計を支えるってw
    働かなくても大丈夫じゃん。

    金に汚い女。さすがだわ。

    +3

    -3

  • 400. 匿名 2021/07/08(木) 12:51:51 

    >>175
    え、逆に168が嫌だ。
    とはいえ、橋本カンナはチビすぎてバランス悪いけど。

    +1

    -1

  • 401. 匿名 2021/07/08(木) 12:52:47 

    >>296
    みんな思うよ

    +2

    -3

  • 402. 匿名 2021/07/08(木) 13:00:44 

    佐々木希は仕幸せにはならないよ。
    頭悪すぎるし。

    +8

    -2

  • 403. 匿名 2021/07/08(木) 13:18:11 

    >>175
    これアンチなのに釣られててウケる

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2021/07/08(木) 13:20:14 

    >>401
    >>36 のコメントの方がよっぽど頭悪そう…

    +2

    -1

  • 405. 匿名 2021/07/08(木) 13:36:36 

    >>404
    プロデュースしたウェディングドレスは縁起わるくて売り上げ激変て読んだよ。
    たしかにこの人の宣伝してるもの買いたくないな。
    そういう人沢山いるから今後CM間違いなく減ると思うな。
    きてもせいぜい便座のCMくらいでしょ。

    +8

    -3

  • 406. 匿名 2021/07/08(木) 13:38:38 

    >>400
    165以上は男受けはよくないよね。

    +1

    -2

  • 407. 匿名 2021/07/08(木) 13:50:26 

    >>405
    のコメントの方がよっぽど頭悪そう…

    +3

    -3

  • 408. 匿名 2021/07/08(木) 17:28:07 

    >>405
    佐々木希って名前見ただけで公衆便所と同義語に思うのにウェディングドレスはヤバイ。
    すでに一生の結婚式に着てしまった人大ショックだよ、
    違約金とか払ってほしいと思うわ。

    +9

    -3

  • 409. 匿名 2021/07/08(木) 19:02:41 

    >>387
    そうだね
    離婚したら不倫相手と再婚パターンもあるからね

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2021/07/09(金) 19:59:09 

    佐々木希
    チコちゃんに出てくるなよ
    渡部建の好感度復帰アピール
    気持ち悪い

    +4

    -3

  • 411. 匿名 2021/07/09(金) 20:11:26 

    >>363
    世界遺産に落書きして大爆笑して
    ADに責任転嫁して逃亡するタイプだろ

    +2

    -1

  • 412. 匿名 2021/07/11(日) 17:22:08 

    渡部建は自分で何とかせずに
    全て他人に偉そうに命令してぼかり

    自分で考えろ
    ま、渡部の考えなんか全て否定するがな。
    最初に逃亡したのが全て
    死ぬまで泥水すすれ

    +1

    -1

  • 413. 匿名 2021/07/11(日) 21:29:08 

    世間の話題になる内は離婚しないけど...
    誰も話題にしなくなった頃に、ひっそりと
    離婚届け出して、渡部を捨てそうwww

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。