ガールズちゃんねる

おぎやはぎ アンジャ児嶋が渡部建へ「人間性大嫌い」に衝撃 それでも「まともになる必要はない」と言う理由

243コメント2022/02/20(日) 19:28

  • 1. 匿名 2022/02/18(金) 14:25:01 

    おぎやはぎ アンジャ児嶋が渡部へ「人間性大嫌い」に衝撃 それでも「まともになる必要はない」と言う理由― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    おぎやはぎ アンジャ児嶋が渡部へ「人間性大嫌い」に衝撃 それでも「まともになる必要はない」と言う理由― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     来週放送の「白黒…」について、矢作兼は渡部が笑うかどうかをポイントに挙げる一方、「児嶋さん怒るだろ、渡部さん笑ったら。だって、ヒドイこと言ってたぞ。あの時(復帰回)だって渡部さんに『人間性が大嫌いだ』って。普通は本当に真逆だよ。復帰する時って。『何もできない奴ですけど、ただいい奴なんで、皆さんすみません、お願いします』だったらわかるけど。復帰してんのに、人間性が嫌いだって言ってんだぞ」と、復帰回の児嶋の発言に衝撃を受けたと振り返った。


    一方で、矢作は渡部の今後について「(児嶋が)『人間性がダメなところをこれからは言っていく、直していく』みたいなことを言ってたじゃない。どっちかって言ったら、ろくでなし、人でなしって言ったら小木だってそうじゃない。でも例えば小木が何かをやって復帰する時に、心を入れ替えて、まともな人間になっていきなさいっていうのの何が面白いんだって思うじゃん。芸人がまともになっていく姿を見て。だから、まともになる必要はないと思うんだよ、俺」と持論を展開。

     小木も「調子に乗ってくところを見たら、注意するとかっていうのも、調子に乗ってる渡部さんが大好きだから。そこ注意しないで欲しいなって思うのよ」と賛同し、「まともになっていくのを見たいんじゃなくて、ろくでなしなんだけど面白いっていうのが一番いいんだよね。ろくでなしな部分を面白さが超えればいいんだよな。だから俺、性格を真人間にしていくのは反対なんだよね」と語った。

    +123

    -103

  • 2. 匿名 2022/02/18(金) 14:25:36 

    よっぽどやで

    +160

    -2

  • 3. 匿名 2022/02/18(金) 14:25:47 

    話題にしなくていいよと思う

    +283

    -9

  • 4. 匿名 2022/02/18(金) 14:26:15 

    芸人と視聴者では差がすごそう

    +367

    -4

  • 5. 匿名 2022/02/18(金) 14:26:18 

    まともなキャラで売ってきたから厳しいよね

    +293

    -3

  • 6. 匿名 2022/02/18(金) 14:26:20 

    別にそのままで良いからもう出てこないで

    +271

    -10

  • 7. 匿名 2022/02/18(金) 14:26:42 

    人間性がよくても悪くてもどうでも良いし見たくないかな、、

    +255

    -2

  • 8. 匿名 2022/02/18(金) 14:27:01 

    面白さは免罪符にはならない

    +194

    -6

  • 9. 匿名 2022/02/18(金) 14:27:06 

    >ろくでなしなんだけど面白いっていうのが一番いいんだよね。

    面白くないからろくでなしじゃダメじゃん

    +277

    -6

  • 10. 匿名 2022/02/18(金) 14:27:23 

    いいなぁ芸能人はやらかしても仕事もらえて。

    +125

    -7

  • 11. 匿名 2022/02/18(金) 14:27:31 

    ろくでなしだけど面白いって岡野陽一とか、鈴木もぐらとかなら分かる

    けど、渡部はまたベクトルの違うろくでなしだからなぁ

    +348

    -4

  • 12. 匿名 2022/02/18(金) 14:27:47 

    渡部って死ぬまで1万円札がトラウマやろな

    +18

    -9

  • 13. 匿名 2022/02/18(金) 14:27:55 

    別に芸能人が聖人君子で少しも性格悪くないみたいなのは求めてない。
    でも、みてる方も人間なのであまりにやばいなと思う話を見たら嫌悪感は抱く。
    だからといって幸せになるなとか露頭に迷えとも思わないんだけども知ってしまったが故の嫌悪感はしかたない。他人が相手が悪いことを理由に攻撃とかはいけないと思う。

    +191

    -4

  • 14. 匿名 2022/02/18(金) 14:27:59 

    普通の仕事を地道に10年やれば少し認めてもいい
    芸能界戻るのは違う

    +78

    -16

  • 15. 匿名 2022/02/18(金) 14:28:04 

    よほどだったんだとわかったよ

    +34

    -2

  • 16. 匿名 2022/02/18(金) 14:28:18 

    >渡部さんに『人間性が大嫌いだ』って

    変に甘やかすよりワタベにとってもこっちのがいいんじゃない

    +186

    -3

  • 17. 匿名 2022/02/18(金) 14:28:18 

    正論言ってると思うけどそれをやりたいならYou Tubeかなテレビではない
    それだけ不快なことをした

    +52

    -4

  • 18. 匿名 2022/02/18(金) 14:28:24 

    そもそも渡部って面白くないただの碌でなしじゃん

    +146

    -2

  • 19. 匿名 2022/02/18(金) 14:28:27 

    もうろくでもないけど面白いが受け入れられる時代じゃないと思う
    タケシとか談志なんかで終わりだと思う

    +64

    -1

  • 20. 匿名 2022/02/18(金) 14:28:44 

    大悟 『ワシらにAVすら観ないって言ってた人が一番AVみたいなことしとった』

    +290

    -5

  • 21. 匿名 2022/02/18(金) 14:29:05 

    >>1
    結局矢作は小木が好き

    +46

    -2

  • 22. 匿名 2022/02/18(金) 14:29:20 

    渡部が特別悪いっていうより、渡部みたいな人間も芸能界にわんさかいそうなのに、目の色変えて叩いてる人は滑稽だなあと思う

    +76

    -14

  • 23. 匿名 2022/02/18(金) 14:29:25 

    そうだけどこのままお前はクズでいけといういうスタンスで出てこれるわけないじゃんね

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2022/02/18(金) 14:29:40 

    >>1
    児嶋はバラエティで調子に乗ってる渡部じゃなくて
    渡部が作るコントが好きだからじゃない?

    +78

    -2

  • 25. 匿名 2022/02/18(金) 14:29:42 

    スキャンダルの中でもインパクトが強すぎた。ろくでなし部分が強すぎて、面白さで視聴者は笑えないと思う。

    +102

    -1

  • 26. 匿名 2022/02/18(金) 14:29:47 

    自分の感情押し殺していい人やって渡部さんも続くはずないし本人も周りも面白くないよ。

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2022/02/18(金) 14:29:51 

    >>9
    そうなんだよね渡部はそもそもそんな面白くないだよw
    発覚前もYou Tubeやってたけど全然伸びなかったしね

    +113

    -2

  • 28. 匿名 2022/02/18(金) 14:29:51 

    大島さんは芸人なのに生真面目なのが売りだからな。

    +42

    -10

  • 29. 匿名 2022/02/18(金) 14:30:09 

    渡部多目的発覚の真っ只中、お笑い芸人ダイアンが自分のラジオで
    やった事はあかん事やけど人柄の良さは東京の芸人さんでダントツ一番良かった、児島さんはむしろ逆に…みたいに
    渡部を全力で持ち上げて児島をこき下ろしまくってたんだけど、あれなんだったんだろ?
    そのラジオも程なくして改編で打ち切りになったけどw

    +51

    -9

  • 30. 匿名 2022/02/18(金) 14:30:19 

    いやでもここからどう面白くする?
    元々おもしろ要素そんなになかったよね

    +23

    -2

  • 31. 匿名 2022/02/18(金) 14:30:21 

    笑えるろくでなしと、笑えないやべーやつがあると思ってる。今回は笑えないし気持ち悪いだけだった。

    狩野英孝は面白かった。

    +70

    -8

  • 32. 匿名 2022/02/18(金) 14:30:39 

    >>5
    ろくでなしをアピールするのはプライドが許さないとか思ってそうだし厳しいよね

    +85

    -2

  • 33. 匿名 2022/02/18(金) 14:30:40 

    渡部面白くないし プライドはチョモランマ級

    本当に見たくない。気持ち悪い

    +77

    -3

  • 34. 匿名 2022/02/18(金) 14:31:09 

    ろくでなしが行き過ぎて笑えないんだが

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2022/02/18(金) 14:31:22 

    >>22
    その後の態度が悪すぎたのよ。原田龍二との差だよ。

    +4

    -19

  • 36. 匿名 2022/02/18(金) 14:31:44 

    >>1
    でも、人としてまともな部分がないと困る
    お笑いだからいいってものでもない

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2022/02/18(金) 14:32:12 

    多目的無理

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2022/02/18(金) 14:32:25 

    行列で世界の渡部って周りはネタで言ってたけど本人はガチっぽかったよねww

    +24

    -2

  • 39. 匿名 2022/02/18(金) 14:32:34 

    渡部はろくでなしでーすって開き直って笑いに変えられるタイプじゃない
    ろくでなしのくせにそうじゃないフリする

    +60

    -0

  • 40. 匿名 2022/02/18(金) 14:32:38 

    この人らっていつも斜め上から目線みたいな感じで偉そうに意見してるけど何様なん?って感じ

    +10

    -4

  • 41. 匿名 2022/02/18(金) 14:32:41 

    >>1
    これ見てたけど、おぎやはぎのブラックジョーク的なシュールなネタって感じだよ。

    言葉文字にすると渡部フォローしてるっぽいけど、くだらないしょーもない奴wって感じでずっと渡部バカにしてた。

    おぎやはぎのラジオ呼んであげれば?って言われて、それは無理って即答してたしw

    +99

    -1

  • 42. 匿名 2022/02/18(金) 14:32:55 

    2人のやり取り見た?目も合わせないでうつむいてて暗くてだめだよ。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2022/02/18(金) 14:32:55 

    >>5
    そこね。
    いつも正しくてスマートな側からツッコんできた側の人間だからね、渡部は。
    狩野英孝みたいにもともとポンコツがさらにポンコツなヘマやればネタにもできるけどさ。
    渡部はなぁ…見てるこっちが気まずくなるもん。

    +127

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/18(金) 14:33:04 

    ろくでなしワターベ

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2022/02/18(金) 14:33:09 

    仲間内からもどんだけ嫌われていたんだよw
    それでも仕事が絶えなかったのは
    上の者にはへこへこの典型的なクソ人間だったのね
    あとは相方のおかげだね

    大嫌いだった昔の上司と重なる

    +39

    -1

  • 46. 匿名 2022/02/18(金) 14:33:11 

    人間性悪いのは児島もでしょ
    有吉のTwitterのってなんでTwitterに書いたかって、有吉のことを世間に叩かせたい嫌われて欲しいって思いがなければあんなやりかたしない

    +16

    -26

  • 47. 匿名 2022/02/18(金) 14:33:22 

    小木さんも色々クセや難あっても相方を見下して人前でけちょんけちょんに言いまかすとかはしない
    クズでもギリ守らないといけないラインてある
    渡部さんは見てて相方やそれ以外の人へも見下しすごくて天狗なってるなってちょっとヒヤヒヤして気分良くなかった
    そこも隠せない本当にクズはまずいよ

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2022/02/18(金) 14:33:28 

    >>1
    おぎやはぎは調子に乗ってる渡部が好きなんか知らんけど視聴者の多くはそういう渡部を好きではなかったって話だけどね。
    おぎやはぎに好かれても視聴者に好かれないとテレビ出れないなら渡部にとってなんの価値もない意見だね。
    おぎやはぎの方こそずっと調子に乗ってて個人的に大嫌いだよ。
    調子に乗ってなんかやらかして消えるのは自分達かもしれないけどね。

    +12

    -18

  • 49. 匿名 2022/02/18(金) 14:33:33 

    どーせ消えるし好きにしてください

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2022/02/18(金) 14:33:38 

    >>9
    芸人は調子に乗ってる渡部をバカにするって行為が面白いと思ってるだけな気がする

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2022/02/18(金) 14:33:38 

    >>5
    まともキャラをこじらせていたような。

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2022/02/18(金) 14:33:45 

    >>29
    素直な印象を語ったんじゃないの?それはそれでリアルな感じするけどな
    渡部は人当たりはよさそうだし、児嶋は人見知りっぽいし。

    +67

    -2

  • 53. 匿名 2022/02/18(金) 14:33:47 

    >>40
    誰のこと?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/02/18(金) 14:33:56 

    私は渡部がやったことは正直どうでもいいんだけど
    スキャンダル前からテレビ出ても偉そうにして面白いこと言わないし場をしらけさせる態度ばかり取るくせにやたら色んな所に出てきて不快極まりなかったので
    そのまま消えて欲しいだけだよ

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2022/02/18(金) 14:34:12 

    そりゃーそっちはそうかもしれないけど
    こっちは受け付けないっつーの!

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2022/02/18(金) 14:34:24 

    ラジオ聞いてたけどおぎやはぎは、「素の顔と表向きが全く違う今までの渡部さんより、裏表がない人になった方が良い」って意味で言ってたよ。

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/18(金) 14:34:35 

    >>35
    原田龍二も何故か出してるけど視聴者には好かれてないと思う

    +35

    -0

  • 58. 匿名 2022/02/18(金) 14:34:48 

    >>1
    マイナス多いけど言ってる事わかるわ

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2022/02/18(金) 14:34:53 

    渡部単独の芸人としてならクズでも全然いいけど、
    順風満帆でしかなかった佐々木希のキャリアにここまでネガティブイメージ付加したのもあって嫌悪感あるんだろうな。
    巻き込まれる奥さんお子さんが居るかどうかだよ。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/02/18(金) 14:35:12 

    渡部はもう興味無いどうでもいい。
    テレビ観ないから関係ない。
    おぎやはぎの方がコメンテーターなのかなんなのか知らんけどいつでも偉そうで嫌い。

    +9

    -5

  • 61. 匿名 2022/02/18(金) 14:35:14 

    今さら芸人ぽくイジられキャラになれるか?渡部が。
    無理でしょ、プライドのかたまりじゃん。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2022/02/18(金) 14:35:33 

    やったことがろくでなしにも程があるというか。仏の顔も3度までっていうのに人数や回数多いとか

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2022/02/18(金) 14:36:00 

    どっちかっていうと矢作は仲良かったよね

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/02/18(金) 14:36:25 

    好き嫌い、良い悪いは置いといて
    渡部自身ずっと負い目があるだろうし、アンジャッシュはどうやって笑いを行うんだろうね、という興味はあるよ
    不倫など笑いに変える弄り芸はよくあるものの、不倫以上に変な色が付いたコンビの笑いの取り方は難しいのでは?

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2022/02/18(金) 14:36:42 

    >>1
    >どっちかって言ったら、ろくでなし、
    人でなしって言ったら小木だってそうじゃない。

    矢作wwww

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2022/02/18(金) 14:37:09 

    >>4
    テレビの出演者にとったら、同僚とか取り引き先だもんね。
    でもそんな人間関係は視聴者側からしたら関係ないし、取り上げられるほど嫌になってくるんだよね…

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2022/02/18(金) 14:37:31 

    >>29
    芸人への対応は正直ダイアンの言う通り
    児島は弄られキャラが定着するまでは後輩に厳しい人で、渡部は人あたりいい
    どっちがいい悪いじゃなくキャラクターの違い

    +70

    -0

  • 68. 匿名 2022/02/18(金) 14:37:33 

    ろくでなしでもいいけど一線を越えたらだめってそれだけでしょ
    その判断が付かない人ってどこにいても何をしても結局いつかやらかすのよ
    芸能界辞めたとしても何かしら問題起こしそう

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2022/02/18(金) 14:38:09 

    自己保身のためにまともなふりするのも
    まぁ必要ないよね、余計イラつくw

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/02/18(金) 14:39:28 

    それこそ、おぎやはぎとかに公開ダメ出しでもしてもらえばいんじゃないの?児嶋も入れて。
    渡部がガッツリ凹まされるところを見ることで、いまだに怒ってる視聴者の何割かは溜飲が下がるんじゃない


    +2

    -1

  • 71. 匿名 2022/02/18(金) 14:40:47 

    >>1
    ろくでなし人でなしって言ったら小木だってそうじゃない←これwww
    直太朗ファンの大久保さんを小バカにしてるのもイヤだ。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2022/02/18(金) 14:40:54 

    >>70
    おぎやはぎには新しい電話番号教えてないからなあ

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/18(金) 14:40:59 

    こうやっておぎやはぎも渡部援護するから嫌い
    これもある意味援護だよ
    とりあえず女癖と人を馬鹿にするのは直さないと再ブレイク絶対ない

    +11

    -7

  • 74. 匿名 2022/02/18(金) 14:41:58 

    まともな人間がろくでなしの振りしてるのがいいんだよ
    只のろくでないに用はねぇ

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/02/18(金) 14:42:09 

    今後がどうとか相方の発言がどうとか言うよりも、まず気持ち悪さが先に立つのよ。生理的にムリっていうか。行動についても人間的にも

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2022/02/18(金) 14:42:45 

    おぎやはぎ好きだけど、いまだに関西嫌い、東京が一番な感じはダサいと思う
    せいやの熱愛報道が出た時、関西芸人は狭いとこですぐそういう関係になるって散々けなして、誤情報って分かった後も芸人だったら普通面白く返すだろみたいなこと言ってた
    あんまり絡みもない若手にまでそんな感じなんだなと思った

    +1

    -7

  • 77. 匿名 2022/02/18(金) 14:42:55 

    >>5
    そう。だから視聴者は勝手に裏切られたって言ってるけど、おぎやはぎとか周りの人間は多目的トイレ事件は全く驚いてないらしいね。元々渡部がクズって知ってるから。

    +54

    -0

  • 78. 匿名 2022/02/18(金) 14:43:13 

    >>5
    ろくでなしをやれる実力があるのかな?
    思わず笑ってしまうような、受け答えというか才能いるよね。

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2022/02/18(金) 14:43:19 

    >>57
    原田龍二は青汁のCM(主にBS)と
    東京ローカルの五時夢くらいで
    元々露出が少なくて
    世間的な認知度が低かったからだよ
    4WD不倫があって真面目な会見で
    「へー、こんな人なんだ??」って
    知名度上がった感じがする
    渡部はテレビでの露出の多さとは反対に
    「実はキライ」と思ってた人が多かったのでは?

    +10

    -8

  • 80. 匿名 2022/02/18(金) 14:44:45 

    ろくでなしな部分を面白さが超えればいいんだよな

    私が笑いのツボがおかしいだけで
    みんな本当は渡部でゲラゲラ笑ってたの?

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2022/02/18(金) 14:45:39 

    バラされたら困るから結婚式に呼んでもらえなかったおぎやはぎ

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2022/02/18(金) 14:47:34 

    佐々木希は夫がこんなに嫌われていて、どう思うんだろう…

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2022/02/18(金) 14:47:41 

    おぎやはぎは渡部さんのゴシップが出るよりも前から、ずっと渡部さんを「クズ扱い」してきたから、逆に今は叩かないようにしてるらしいよ。

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/18(金) 14:48:32 

    児島さん良い人 渡部悪い人

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2022/02/18(金) 14:49:08 

    >>81
    ずっと佐々木希にも言ってたんだっけ?
    それとも会わせてもられなかったから結婚前に言えなかったんだっけ?

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2022/02/18(金) 14:49:31 

    >>77
    勝手にってわけじゃないみたいだけどね
    他の芸人が渡部はいいように思われたいと思ってそう思われるように振る舞ってたって言ってたからさ
    自分でイメージ作り上げた故よ

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/18(金) 14:49:45 

    >>80
    アンジャッシュのコントは面白かったけどね
    でもねーもう見たくない

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/02/18(金) 14:50:28 

    >>84
    児嶋も別にいい人じゃないぞ

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2022/02/18(金) 14:50:56 

    >>29
    大阪の芸人さんだからかな?
    渡部の芸人からの評判は同期や先輩からはそんなに悪くなさそうだけど、
    後輩や年下タレントからはかなり悪かったらしい。
    稼いでる割に金に細かくて後輩に奢らないとか、
    パシリに使うのに掛かった経費すら払って貰えないとか。
    不倫してた相手にもお金も時間も使いたくない態度は一貫してる。
    女癖の悪さは凄く有名で結婚の話の時に大勢の芸人やタレントは驚いたのは有名。
    当時おぎやはぎがラジオで匂わせてた。

    +70

    -0

  • 90. 匿名 2022/02/18(金) 14:51:32 

    >>57
    私も嫌い。
    原田の場合、奥さんが率先的に許してるから外野が責めるような話でもないけど。
    でも、テレビに出てきたらチャンネル変える。
    袴田はそこまで嫌悪感ない。好きな訳でもないけど。
    遊び方?原田の場合、渡部と一緒で女を処理道具みたいに取っかえ引っ変えして、雑に扱ってたからね。引っかかっる女もどうかと思うけど、そんな扱いできることに引くわ。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/18(金) 14:51:58 

    >>29
    このラジオで小木が白黒アンジャッシュ出ようかって児島に打診して断られたって話してたみたいだけど、「児島さんの人柄がいいって言われてるけど、それで出演しようと思ったんじゃなく、渡部さんに世話になったから出ようと思った。」って言ってたよね。
    実際聴いてたわけじゃないから冗談ぽいトーンなのかはわからないけど。

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2022/02/18(金) 14:52:44 

    なんだろう、これがクロちゃんだったらこうはならなかったよね
    期待通りすぎて
    元々それをネタとして強みにしていたキャラ以外は無理でしょう

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/02/18(金) 14:53:43 

    >>76
    実際ラジオ聞いてて、アキナとかもそうだけど、関西芸人は芸人同士で告白や結婚したりも相次いたから「芸人同士で付き合ったり結婚したりするね」「関東だと割と女性芸人は恋愛対象に見てないというか、女性に面白さを求めないけど、関西だと面白い女性が好かれるった事があるんだね。」って話題はしてたけど、「東京一番!」みたいな事はおぎやはぎ言ってなかったし、感じなかったよ。キライだから悪く捉えたんだと思う。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2022/02/18(金) 14:54:05 

    児嶋のしたたかさは異常。結婚式に呼ばない程、嫌いなら解散すればよかった。それによくこんなク○に言われっぱなしで黙ってたよね。今回の件で解散しないのも別に相方が好きって感じもしないし意味不明。自分の株を上げるため?

    +12

    -3

  • 95. 匿名 2022/02/18(金) 14:55:12 

    >>56
    表裏なくそのままの渡部の方が無理じゃない?
    女性をモノ扱い、障害者や身体の不自由な方への配慮無し、
    プライド高く人を馬鹿にしがち。
    人はそんなに簡単に変われない。
    完全に装えなくても最低限装って人に害や不快感与えない程度の努力はして欲しい。

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2022/02/18(金) 14:57:12 

    お茶の間置いてきぼり
    誰も復帰なんて望んてないのに

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/18(金) 14:57:15 

    >>94
    一応30年やってるらしいからスパッとは切れないんじゃない?
    家族みたいなさ・・・
    でも嫌いなんだとは思うよ渡部の事

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2022/02/18(金) 14:57:23 

    >>91
    児島は癖あるし
    今のいい人扱いに疑問を覚える人もいると思うわ
    がるは児島上ゲ上ゲ状態だけどなんかフラグに見えるんだよね…
    で、上げまくってた人たちがくそみそに叩く

    +55

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/18(金) 14:58:04 

    >>94
    男のコンビってプライベート一切関わらないとか多いよ
    そこ女性と違うの

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/18(金) 14:58:34 

    >>57
    確かに好かれては無いね。
    この人もやった内容は結構酷かった。
    だけど自分の車の中でやってたから渡部とは違う仕事の相手は原田のファン。
    渡部の嫌悪感は不倫じゃなく多目的トイレで買春。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2022/02/18(金) 14:58:49 

    >>94
    児嶋一人じゃただのポンコツだし
    結構プライド高いから芸人の肩書も捨てたくないし

    ポンコツな部分も含めて児嶋を認めてやらないと、本人はどんどんしんどくなる

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2022/02/18(金) 15:02:47 

    渡部のことは置いといて、児嶋さんがあんまり上手くないよなーとずっと思ってる。
    渡部はもうどうしようもないんだから、復帰するなら児嶋さんの腕次第だと思うんだけど、白黒アンジャッシュ見る限りではどうにもならなさそう。
    お前のためじゃなく家族のためだって言い方も、人間性が嫌いだって話も、ならなんで復帰?って余計に思うだけだったし。




    +26

    -0

  • 103. 匿名 2022/02/18(金) 15:03:09 

    >>94
    株上がるのかな?
    児嶋もすっぱり切った方が良さそうだけど。
    蛍原は宮迫切って良かったと思う。

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2022/02/18(金) 15:04:17 

    ちょっとやだ私、笑。
    このトピのぞいた後に、上の⬆「みつける🔍」欄で「ドラマ」って検索しようとしたら、無意識に【トイレ】って入力して検索かけちゃってたわ。検索後に渡部トピがいっぱいでてきてそこで気づいた。自分のバカさをあらためて実感だわね。

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2022/02/18(金) 15:04:28 

    >>98
    無理に渡部を復帰させようとして児嶋諸共潰れる可能性あるかもね。

    +34

    -0

  • 106. 匿名 2022/02/18(金) 15:04:43 

    渡部が今まで散々調子に乗って周りを見下したイジリしてたし、自分は謝罪せずに児島を矢面に立たせたのが本当に生理的に無理になった。
    もうキー曲には復帰しないで。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2022/02/18(金) 15:04:53 

    佐々木希はさ、相方すら人間性悪いって言ってる人と一緒にいれて凄いよね。
    私の周り人間性悪い人の妻や夫って同じように人間性悪いか仮面夫婦かしかいないよ。
    似た者同士じゃないと人間性悪い人といれない。

    +25

    -3

  • 108. 匿名 2022/02/18(金) 15:05:55 

    現状厳しすぎじゃないか?
    アンジャッシュ2人とも消えると思う

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2022/02/18(金) 15:06:31 

    >>20

    +81

    -0

  • 110. 匿名 2022/02/18(金) 15:07:14 

    >>16
    どうせ性癖って治らないし次何かした時にダメージ少なく人間性悪いってしといた方が吉ってことだよね

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2022/02/18(金) 15:07:55 

    >>48
    言葉を額面通りに受け取るだけじゃ、この2人の真意は掴めないと思う。

    +6

    -4

  • 112. 匿名 2022/02/18(金) 15:08:32 

    人力車の王子様って前に言ってたよね
    世間にバレちゃったからつまらないってw

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2022/02/18(金) 15:09:53 

    プライドが邪魔して
    まともじゃない感じで売ることできなさそう

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2022/02/18(金) 15:09:53 

    >>107
    有名な元ヤンだし、常識がないとこあって
    お似合い夫婦だと思う
    発覚後も相手の女に怒るのみで渡部をかばってる

    +29

    -2

  • 115. 匿名 2022/02/18(金) 15:14:12 

    >>91
    小木と児嶋は仲良いんだよ
    奥さん同士も入れて家族ぐるみの付き合いで、一緒に旅行行ったりしてる

    児嶋は友達で渡部は芸人仲間って感じだから渡部の方に気を遣ったコメントになってるだけ

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2022/02/18(金) 15:16:46 

    >>9
    そうなんだよね
    そもそも渡部で笑った事ないし面白いこと言ってるとこ聞いた事ない
    誰かにいじられて鼻の穴で隠して喋ってるだけだし

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2022/02/18(金) 15:17:12 

    >>8
    この場合罪ではないからなっちゃうのよ

    +2

    -8

  • 118. 匿名 2022/02/18(金) 15:18:51 

    >>93
    前は結構ヘビーリスナーだったし、テレビもよく見てたから昔から感じてたよ
    好きだから余計そういう部分が残念なんだよなあ

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2022/02/18(金) 15:19:27 

    >>1

    アンジャ児嶋もたいがい性格悪いな

    相方が大ピンチで「これから頑張って行きます」って
    大事な時に
    「人間性大嫌い」ってさぁ…

    そんなこと言う奴の人間性だって
    決して褒められたもんじゃないと思うよ
      

    +16

    -13

  • 120. 匿名 2022/02/18(金) 15:20:30 

    >>8
    そもそも渡部面白くないし…

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2022/02/18(金) 15:21:03 

    >>107
    渡部にどこに魅力あるのか佐々木希にしか分からないな
    渡部のことをガルちゃんで知るほど渡部の株が下がる

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2022/02/18(金) 15:22:52 

    最近まともですwww
    おぎやはぎ アンジャ児嶋が渡部建へ「人間性大嫌い」に衝撃 それでも「まともになる必要はない」と言う理由

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2022/02/18(金) 15:23:41 

    児嶋は渡部と組むような人間だからね
    似た者同士

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2022/02/18(金) 15:23:44 

    >>1
    蛍原さんのほうが納得できたなー。児島さんは、渡部が相方として必要だというなら一緒にやればいいけど、不満タラタラなら辞めたほうがいい。

    +29

    -1

  • 125. 匿名 2022/02/18(金) 15:24:32 

    >>95
    たぶん、「素性を偽る必要が無い人間にならないと」って意味もあるんだと思うよ。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2022/02/18(金) 15:26:26 

    >>107
    夫婦は合わせ鏡、
    人間性も性格も物凄く良い奥さんに屑夫の組み合わせは聞いたことない。
    逆も同じ。
    子供が出来たなら尚更子供の為にも別れる人の方が多い。
    お金に困ってる訳でもなし、
    別れてもすぐに相手が見つかるだろうし。
    理由があるとしたら夫がした行為がそんなに悪い事だと思ってないから?かな。

    +15

    -4

  • 127. 匿名 2022/02/18(金) 15:28:36 

    くりーむしちゅーの上田さんが、渡部にメールして励ましたら、返信がきて、すみません誰ですか?アドレス消したんでわからないんです。って内容だったって笑い話にしてたよね。私は笑えなかったよ、引いた。

    +27

    -1

  • 128. 匿名 2022/02/18(金) 15:30:30 

    >>118
    ヘビーリスナーだったら分かると思うけど、おぎやはぎの若手時代って、関西芸人と関東芸人がバチバチの空気がまだ残ってた時代だし、関西のお客様相手の舞台の苦手意識がある事とかはよく話してるけど、おぎやはぎって別に関西だけじゃなくてイギリスとか海外に対しても特に褒めたりしてないよ。
    そんな本気で言ってないのがおぎやはぎなんだよ。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2022/02/18(金) 15:31:12 

    もう開き直って、人間性のクズな部分を全面に押し出してさらけ出してみたらどうかな?
    今更取り繕ったって無駄なんだし。
    それで消えるならそれまで、もしかしたらブレイクするかもよ。

    +2

    -7

  • 130. 匿名 2022/02/18(金) 15:33:37 

    >>119
    児嶋からの批判はもうお腹いっぱい。
    一緒にまたやってくって決めたのも児嶋なんだから、これ以上の批判は聞きたくない。
    なら解散しなとしか思えない。

    +15

    -4

  • 131. 匿名 2022/02/18(金) 15:34:42 

    結婚を機に事務所の芸人とのプライベートな関係切ってる感じする
    結婚式に事務所の芸人呼んでないんだってね〜

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2022/02/18(金) 15:35:32 

    渡部本当嫌い
    不倫の前から、俺はお前らと違うからって感じの上目線がずっと嫌だった
    結婚したばかりの時、何かの番組でコジマが渡部は俺に結婚報告すらしてないと言ってて、それをさらにハイハイって流して目線すら合わせない。
    放送中のことだけなら演技もあるのかと思うけどプライベートで結婚報告もしなくて、そこまで軽視できるんだ〜本当に見下してんだなと思った。
    見下したやつへのいじり方も存在を軽んじてるようなやり方だし、渡部が出てるものは一切見たくない

    +26

    -2

  • 133. 匿名 2022/02/18(金) 15:40:38 

    ローカル番組リアルタイムで観て、途中で脱落し吐きそうになった
    宮迫みたいな演技してさ、あんな茶番劇
    海外へ行ってください。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2022/02/18(金) 15:40:44 

    >>16
    渡部にとってどうかは知らないけど、おぎやはぎが言ってるのは、周りの芸人はそのスタンスだとやりづらい、内部でやれよって話かと
    おぎやはぎも匙を投げてる

    +26

    -0

  • 135. 匿名 2022/02/18(金) 15:41:40 

    >>29
    人を選んでるからだよ
    気に入った美人にはデレデレサービストークするくせに、気に入らない相手だとガン無視するらしい

    +28

    -0

  • 136. 匿名 2022/02/18(金) 15:41:55 

    >>93
    アキナ秋山は二股からの女子アナ婚で渡部や生活保護不正の河本と同レベルで嫌悪感あるわ…

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2022/02/18(金) 15:43:13 

    別に優しくフォローしろなんて思わないけど「おまえの人間性が大嫌い」はショッキングだったな
    渡部だけでなく児嶋さんにも悲壮感出る
    「そんな嫌いな人と無理矢理コンビ続けなきゃいけないんだ…」ってかわいそうになっちゃうし
    相方なんだから渡部のしたことを説教する分にはどんなキツいこと言っても構わないと思うけど、相方だからこそ絶対言っちゃいけなかったワードだと思う

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2022/02/18(金) 15:45:34 

    >>115
    お互いの家の飼い犬の誕生日会まで一緒にやってんだよねw

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2022/02/18(金) 15:48:57 

    結婚した時、事務所芸人は呼ばないイジられたくないってさ
    お前芸人なんだから、変なプライド高いのおかしいって
    普通にお世話になった人や児島も弾いて
    今頃になって弾が返ってくるという
    因果応報
    行列で絶対復帰させんなよ日テレ‼️

    +14

    -3

  • 140. 匿名 2022/02/18(金) 15:49:50 

    >>105
    おおいにあるよ~

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2022/02/18(金) 15:59:27 

    >>126
    これ言うと、ガルちゃんの夫嫌い、憎い、クズエピソードのトピに居る嫁側も全員合わせ鏡って事じゃん。w

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2022/02/18(金) 16:00:51 

    >>136
    関西じゃないとアキナのその事よく分からないなー。
    アキナのどっちが酷いのかも分からない…

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2022/02/18(金) 16:01:56 

    >>141
    夫の悪口散々言いながら別れず精神的に卑屈になってたり病んでる人は馬鹿にしてる夫と同レベルだと思うよ。

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2022/02/18(金) 16:02:14 

    >>4
    昨日のフィギュアの五輪の疑惑のロシアの試合見るみたいに一般人はシラーっとした目で見てる

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2022/02/18(金) 16:04:33 

    >「(児嶋が)『人間性がダメなところをこれからは言っていく、直していく』みたいなことを言ってたじゃない。
    そんな人って変わらないよもう五十歳だし。
    自分が変わろうとしても、中々、人間って変われないんだから他人が注意したって難しい

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2022/02/18(金) 16:05:38 

    おまえの人間性が大嫌いなんて言われたら
    もう終わってるじゃん…
    笑えないし

    +22

    -0

  • 147. 匿名 2022/02/18(金) 16:06:11 

    >>119
    いい加減、重たいよね。まぁ、好感度の高さを生かして優等生キャラを続けなきゃいけないのだろうけどさ、コンビとして再出発するなら公共の電波ではネチネチしないで欲しい。ただでさえ渡部はネガネガしているのに、見る側としては二人の陰気さがうっとおしくて堪らないわ

    +15

    -3

  • 148. 匿名 2022/02/18(金) 16:08:13 

    >>8
    そもそも渡部面白くないし

    +17

    -2

  • 149. 匿名 2022/02/18(金) 16:22:27 

    >>108
    ポンコツな児嶋を、ツッコむ渡部ってスタイルが受け入れられてたのにもうポンコツをツッコむポジションに渡部が立てないからコンビとして成立しないとおぎやはぎは心配してた


    復帰のみる限り児嶋は何一つ上手くやれてなくて厳しいなと思ったわ

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2022/02/18(金) 16:23:08 

    愛想つかした妻が「あなたの人間性は大嫌い。正直ただのATMとしか見てない。でも子供のために離婚はしない」って言うようなもんだよね
    身内や友達にだけ愚痴るならまだしも、夫本人に言っちゃったらマイナスしかないんじゃ

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2022/02/18(金) 16:25:31 

    >>43
    そうそう。
    別に自分の亭主でもないからどうでもいいんだけどテレビ見てて気まづくなるのは嫌だわ。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2022/02/18(金) 16:40:47 

    >>5
    そうかな
    もともとコイツ面白くないのに偉そうとか
    ズルいとか人間性が悪いとか
    感じていた人多かったイメージ

    +23

    -1

  • 153. 匿名 2022/02/18(金) 16:42:14 

    >>43
    陣内みたいに
    上手く笑いに変えることできないでしょ
    見たくないんだって
    汚いこと思い出すから

    +20

    -2

  • 154. 匿名 2022/02/18(金) 16:44:12 

    某芸人のファン
    何年か追ってると人となりが見えてきて「この人のキャラって大きく分けると渡部と同系統だな」と最近思うようになった
    スキャンダルが出たら株が暴落して大ひんしゅく買うタイプ
    でもその人の相方は「こいつの人間性が嫌い」なんて何があっても言わないと確信できる
    その人自身も危ういところはあるけど相方を無下に扱って傷つけるような裏切り方だけはしないと思う
    関係ボロボロの状態で表に出たら一番辛い思いをするのはコンビのファンだよね
    もしアンジャッシュのファンだったらあれは見てられないよ

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2022/02/18(金) 16:58:16 

    >>5
    ポンコツは世界を救う。

    +0

    -7

  • 156. 匿名 2022/02/18(金) 17:06:15 

    >>150
    奥さんが旦那と子供が同席してる場でぶっちゃけるのと同じだね
    旦那に言うにしても二人きりのときにすればいいのに
    子供(ファン・視聴者)の胸をいたずらにえぐるだけだよ

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2022/02/18(金) 17:11:10 

    >>57
    大嫌い
    女性を便器扱いしてるのは渡部と同じ感性
    そして何故か許されてて、夫婦でセット売りとか本当に嫌悪感感じる
    嫁も何チャンスとばかりテレビ出ててんの
    需要無いと思う

    +14

    -3

  • 158. 匿名 2022/02/18(金) 17:11:59 

    白黒アンジャッシュだけ細々やってくれ。好きな人しか見ないだろ。間違っても全国放送に出るなよ。お前を見たいわけじゃないんだ。

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2022/02/18(金) 17:12:16 

    >>7
    まあね。多目的渡部のままでも嫌だが、改心なんてしたら渡部の芸人としての存在価値がそれこそ無になる。芸人としては本当に致命的。借金やギャンブル系、女たらし系クズなら周りもイジりようがあるけど、犯罪系はどうにもならない。ノンスタの井上とか、徳井とか、どんなに才能があろうと素直に笑えなくなる。

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2022/02/18(金) 17:17:22 

    >>19
    狩野英孝は売れる前から支えてくれた人と結婚して1週間経たずに浮気して他にも何人も浮気してたろくでなしだけど、なんか憎めないいい人キャラで残ってるよ

    渡部はろくでなしな上におもしろくないから論外だけど
    結局人によるんじゃなかろうか

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2022/02/18(金) 17:25:08 

    あんなこと言うなんて児嶋も相当鬱憤が溜まってたんだね
    でも渡部への期待(未練?)を捨てきれないってことでもあるのかな
    雨上がりの解散劇を見た後では別れない選択をしている限りは情が残ってるんだなと思う
    お前の家族のためっていうのは方便というか児嶋なりのプライドかな

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2022/02/18(金) 17:25:44 

    >>46
    何でそうなるの?
    有吉が児嶋のYouTubeくそみたいなって言ったんだよ
    先に
    酷くない?
    児嶋一人でやってんじゃないしスタッフと頑張って作ってるって怒るの当たり前じゃない?
    後にラジオで更に児嶋をバカにしててそれこそ有吉の人間性が問われる問題だと思う

    +15

    -8

  • 163. 匿名 2022/02/18(金) 17:36:13 

    >>4
    そう思う
    女として妻として母親として人間として嫌悪感しかない

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2022/02/18(金) 17:39:29 

    病める時も健やかなる時もとはよく言ったものだよね
    児嶋さんは逆境の中それほど嫌いな相手を支えていけるのかな

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2022/02/18(金) 17:42:46 

    >>20
    おぎやはぎ アンジャ児嶋が渡部建へ「人間性大嫌い」に衝撃 それでも「まともになる必要はない」と言う理由

    +22

    -2

  • 166. 匿名 2022/02/18(金) 17:44:03 

    相手に一太刀浴びせたいと思う程度には児嶋にも渡部への執着があるんじゃない

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2022/02/18(金) 17:44:39 

    そもそも芸能界何か社会不適合者の受け皿何だから、別に人間性何か良く無くても不思議では無いな。でも良好なキャラクターで売っていたなら、そのキャラクターからの変更余儀なくされるのでキツいな笑

    飲食店プロデュースに専念すれば良いよ…

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2022/02/18(金) 17:47:59 

    笑える
    ろくでなしと笑えないろくでなしがいて渡部は後者だから難しいと思う
    不倫とかギャンブルだったら当事者の問題だけど多目的トイレでお金を払って行為をしてたってのが生理的に無理
    理屈じゃなくて生理的に無理なのはもう受け入れられない

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2022/02/18(金) 17:52:49 

    狩野の方がよっぽど酷いのに渡部だけ批判する二枚舌のガルババァは醜いな。
    まぁ、汚いガルババァだったら汚い公衆便所で100円だっただろうな。

    +3

    -3

  • 170. 匿名 2022/02/18(金) 17:53:24 

    >>1
    おぎやはぎに同意。こうなる前から渡部の上から目線、嫌なやつだなーって笑ってみてたので。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2022/02/18(金) 18:04:51 

    >>111
    真意とやらは普通に理解できるけどそれでおぎやはぎすごーい!正しい!ってならないわ。
    普段の発言からおぎやはぎが嫌いってそれだけです。

    +6

    -5

  • 172. 匿名 2022/02/18(金) 18:08:56 

    >>78
    裏ではめちゃくちゃおもしろい人らしいよ笑
    いじられた時の返しがすごいとか
    それなのにテレビではろくでなしと思われないよう絶対いじらせないから歯がゆいって笑
    でも自分ら(おぎやはぎ)のラジオには呼びたくないみたいだから笑える

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2022/02/18(金) 18:21:15 

    多分、日頃の好き放題してた渡部がやっと改心するチャンスって2人は思ってるから、そりゃこうなる、変わって欲しいって思うよね。
    でも、そんなん関係ない視聴者からしたら、知らんがなだよね。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2022/02/18(金) 18:21:52 

    >>12
    トイレもトラウマな気がする。
    あれからちゃんとトイレ行ってたのだろうか?行けずに糞尿垂れ流しだったんかな?

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2022/02/18(金) 18:33:11 

    >>152
    ロンハーのイメージ調査もボロボロだったよね

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2022/02/18(金) 18:43:18 

    おぎやはぎも、児島も渡部も好きでも嫌いでもないんだけど…
    テレビで人間性が大嫌いとか言っちゃうのはどうなるのかな?
    多目的トイレでやってはいけないことをしたのは確かだけど、公開悪口みたいなもんだよね?
    それはそれで、人間性よくはないよね。
    将来、渡部の子どもがこの映像みたら悲しよね。
    どんな親でも、みんなに嫌われてるって。

    +8

    -2

  • 177. 匿名 2022/02/18(金) 18:49:22 

    >>102
    本当にそれ!!
    そう思っているのは事実で仕方ないけど、それは楽屋で言えばいいのにって思った。
    今の状況なら児島がNoと言えば、まだ復帰出来てなかっただろうし。
    人間性が大嫌いとか、テレビで言うのはさすがに可哀想だし、前に謝罪会見したときと同じでイジメみたいに感じる。

    +17

    -1

  • 178. 匿名 2022/02/18(金) 18:51:07 

    >>94
    結婚する前彼女の頃の奥さんのことバカにしてたって言ってたよ
    だから呼ばなかったと思った

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2022/02/18(金) 19:45:50 

    >>146
    嘘でも褒める所が無いのかな? 
    何か一つでもフォロー出来る良い所を児嶋が見つけられないなら、
    二人の関係性が今後良くなるとは思えない。
    舞台でお客さんを前に笑わせる様な新たな形のネタ披露は難しそう。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2022/02/18(金) 19:50:51 

    >>153
    陣内は離婚してるし、お相手も再婚して今幸せだからね。
    ハンバーグ師匠もネタにして笑えるのは離婚してるから。
    相手が有名人でしかも有名女優で離婚してないから扱う側も難しいね。

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2022/02/18(金) 20:02:43 

    >>46
    >>162
    有吉の真意は何だろう?
    児島の名前を出して弄る事で児嶋のyoutube再生回数を増やして上げる作戦とか?
    かりそめで度々渡部名前出してるのも愛情からかな?
    プロレス的なノリでアンジャッシュを扱って二人が戻って来やすくしてると思いたい。

    実際、有吉のラジオはかなりキツイ内容だから人によって聞くに耐えない内容。
    今回の有吉児嶋Twitter炎上が悪い方向に向かって3人共萎んで行きそうな気もしてる。 
    ラジオは独特な環境で喋るから生放送で岡村みたいなウッカリ酷い本音の失言が出る事もある。
    結婚したし夏目ちゃんの事も考えてもう少しキャラを柔らかくした方が良いと思う。

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2022/02/18(金) 20:49:15 

    >>14
    わからんくもないが
    どこから目線?

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2022/02/18(金) 20:50:24 

    >>20
    しっかり大吾の声で再生されましたわ

    +38

    -1

  • 184. 匿名 2022/02/18(金) 21:28:07 

    >>4
    仲間内に甘いからね

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2022/02/18(金) 21:39:36 

    >>119
    そうしてバッシングの矛先を自分に向けて肩代わりしてあげる愛情もあるんじゃない?
    コンビ組んでいたらそれこそ厳しく言わないとそれはそれで糾弾されるし
    今まで何も言わなかった結果がコレで思うこともあったんじゃないかな
    本当に嫌なら解散してるでしょ
    けどなんだかんだ待っていて解散しなかっただけで充分じゃないの?

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2022/02/18(金) 22:07:50 

    >>16
    甘やかさない方が渡部の為って感じじゃないでしょ。

    復帰の番組なのに相方がそれ言ったら更にマイナスのイメージが付いちゃうよね。
    甘やかさないやり方でも違う言い方とかあると思う。

    本当に嫌いだから自分の感情のままにそれ言っただけで、何かの為に言ったとかではないよ。
    もっと番組とか周りのことを考えてたら何とかしようって姿勢は言葉に出ると思うから。

    相手の為に厳しくとか考えるような、児嶋ってそんな良い人そうに見えない

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2022/02/18(金) 22:10:15 

    >>98
    すっごい分かる
    渡部のおかげで小嶋が必要以上に持ち上げられすぎてる
    少し何かバランスが崩れたら一気に掌返しして叩かれそうな感じする

    +25

    -0

  • 188. 匿名 2022/02/18(金) 22:25:41 

    >>29
    児嶋さんって芸人の割に愛想は良くないもんね。渡部さんの方がフレンドリー(ただし相手による)。

    +22

    -0

  • 189. 匿名 2022/02/18(金) 22:33:24 

    >>48
    私もいらないと思います、おぎやはぎ。
    メッチャ嫌いですこいつら

    +2

    -7

  • 190. 匿名 2022/02/18(金) 22:34:31 

    >>102
    思った。せっかくの復帰初回だったのに、なんか打ち合わせもなく始めたみたいだしグダグダでびっくり。
    今までは渡部がリードしてきたけどこれからは逆になるんだから児嶋が面白くしないといけないのに、大嫌いと言い放つ。復帰と口では言いながらも一人でやっていきたい感じがダダ漏れって印象だった。

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2022/02/18(金) 22:38:28 

    >>147
    全然芸人らしくない、ただのおじさん二人だった。
    コントだけは評価されているんだから、いきなりテレビに復帰よりもyoutubeで発信とかしていけばいいのに。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2022/02/18(金) 22:45:39 

    渡部また暴露されてる
    山田孝之真剣佑と沖縄行ったおっさんに
    【暴露】アンジャッシュ渡部の闇を全てさらけ出したるわ#アンジャッシュ渡部健 - YouTube
    【暴露】アンジャッシュ渡部の闇を全てさらけ出したるわ#アンジャッシュ渡部健 - YouTubeyoutu.be

    東谷義和です。渡部、言いたいことあるんならコメントでもTwitterでDMでもしてこいhttps://twitter.com/gaasyy_ch誰も知らない芸能人との27年間の真実の情報を全てさらけ出しますはっきり言って芸能界がひっくり返ります27年間ただただ無償で、、、、ロリコン好きな...

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2022/02/18(金) 22:54:34 

    >>165
    気持ち悪すぎる

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2022/02/18(金) 22:56:40 

    前から仲悪そうだったよね!コジマが凄い強く言われてた番組昔見たよ

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2022/02/18(金) 22:58:46 

    >>186
    私も児嶋そんなにいい人じゃないと思ってる。
    あと頭が悪いよね。
    渡部のためってだけじゃなく、自分のためにもこの状況なんとかしなきゃなのに、未だに渡部に不満ぶつけるだけじゃ何も好転しないじゃん。
    身内である自分が厳しく言えば周りは優しくしてくれると思ってるのかな。 
    こういうフォローってすごく絶妙なバランスが必要だけど、児嶋には絶対できないだろうなと思ってしまった。

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2022/02/18(金) 23:12:27 

    復帰してもさぁ、今後どうやって笑いを取って行くつもりなんだろう、、、もう笑えなくなってる人多数じゃん

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2022/02/18(金) 23:15:27 

    >>192
    見ちゃったよw

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2022/02/18(金) 23:36:59 

    >>162
    有吉はそういうキャラでやってるから。

    有吉のおかげで誰も見てなかった児嶋のYouTubeは知名度上がったじゃん。

    児嶋は自分がイラついたら後先考えずに態度に出す馬鹿だと思う。だから復帰番組で「人間性が嫌い」なんて言えるんだよ。本当馬鹿

    +9

    -2

  • 199. 匿名 2022/02/18(金) 23:58:57 

    このふたりはクルマ好きだから、クルマがらみで非常識な事件おきたときの辛辣な発言は好き。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2022/02/18(金) 23:59:16 

    児嶋のグダグダを見てると、闇営業騒動におけるロンブー淳の立ち回りは見事だったなと思わざるを得ない

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2022/02/19(土) 00:02:12 

    >>22
    そうだね
    だから全員消えてほしい
    おぎやはぎも例外じゃない

    +7

    -4

  • 202. 匿名 2022/02/19(土) 00:04:24 

    >>200
    結局コンビって、芸人としての能力と人間的魅力のトータルで釣り合ってるんだと思う
    残念だけど児嶋には渡部をリードしてこの状況を好転させるだけの腕がない

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2022/02/19(土) 00:12:03 

    >>10
    一般社会でも不倫位ならまあまあいるし、大体は仕事も継続出来るけど、多目的を不正使用ってクライアントにまで知れ渡ったら厳しいよね・・・。

    +9

    -1

  • 204. 匿名 2022/02/19(土) 00:15:07 

    >>1
    失敗した人が再起できない社会は良くないと思うし、更生したならチャンスを与えるべきだとも思う。

    でも実際問題、顔見て嫌な気持ちになっちゃうんだよね・・・。他の不倫した人はまだ平気なんだけど、やっぱり子育て中に多目的トイレって使うし、順番待ちで早く早く!って焦りながら待ってたこともあるし、私は六本木ヒルズのも何度か使ってるからな・・・。

    なんかヘアスタイル変えるとかどうだろう。別に坊主になれとかそういうことじゃないんだけど。

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2022/02/19(土) 00:49:15 

    渡部はプライドが高すぎるのよ…。

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2022/02/19(土) 01:00:56 

    >>192
    さんざん女の子やホテル紹介してあげたのに、騒動の時に心配してLINEしても全部無視されたと怒ってた。
    こういうところで人間性出るのかな…敵が多そうね。

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2022/02/19(土) 02:00:02 

    >>5
    結構やばいやつだと思ってみてたけど、少数派なのかな。渡部の歩き方見てたから、こいつクズだなぁって思ってみてた。そういうところがおもしろくて好きなんだけど。

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2022/02/19(土) 02:07:44 

    >>207
    歩き方ってどんなです?

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2022/02/19(土) 02:17:54 

    ガースーchってYouTubeで結婚後も大阪のホテルで遊びまくってたとLINEのやりとりも出されてた。
    復帰しても過去の色々な火種がありそうで大変だね。
    本人はともかく妻子が可哀想。

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2022/02/19(土) 02:19:39 

    >>208
    本当の歩き方じゃなくて、Huluのグルメ番組。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2022/02/19(土) 02:48:30 

    >>210
    すみません、番組名でしたか!
    「歩き方にも人間性って滲み出るものなんだな〜」って勘違いしちゃいました笑
    レスくださってありがとうございます

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2022/02/19(土) 03:09:49 

    >>5
    それそれ。
    本人がろくでなしいじられキャラやりたくなさそうだし
    面白く返せなさそう。

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2022/02/19(土) 04:22:27 

    >>162
    実際クソみたいだから弄りにしか思えないけどね
    スタッフである児嶋の嫁は最悪のかえしって児嶋を怒ったらしいからまだのぞみがあるわ
    がんばってるのに、クソなんてひどいなんていうバカじゃなかったから

    +7

    -2

  • 214. 匿名 2022/02/19(土) 04:25:11 

    芸人にまともな人はいないと思う

    どうでもいんだけど復帰したならもう浮気はダメだよ滅茶苦茶週刊誌狙ってるだろうから
    佐々木希は渡部復帰までちゃんと仕事して寄り添って偉いわ
    渡部は佐々木希を大切にしたほうがいい
    一回の失敗をどれだけ反省したかはこれから見ていけばわかる
    もう佐々木希を泣かせるような事しないで欲しい

    +5

    -2

  • 215. 匿名 2022/02/19(土) 04:30:42 

    >>202
    ナイナイの岡村が問題発言した時の矢部みたいにしたかったんだと思うよ
    いかんせん能力が低いから匙加減が下手くそ。ポンコツだから、仕方ないけど

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2022/02/19(土) 04:37:04 

    >>198
    そういうキャラで売ってたら、好き勝手に言っていてもいいの?
    有吉信者のこの擁護の仕方がよくわからないんだけど
    嫌いな有名人が同じことしたらボロカス叩くくせして

    +8

    -7

  • 217. 匿名 2022/02/19(土) 05:01:22 

    >>206
    ただ単に切られたんだわ
    スマホは騒動の時にぶち壊されてるのかと思う。んで機種変してヤバいのとは付き合い切った
    おぎやはぎは、白黒休んでる時に助けて貰ってるから連絡しろよとは思うけどね

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2022/02/19(土) 05:03:32 

    児嶋いい人って言われてるけど、そうか?
    散々やられてきた仕返しをしたり顔でしてるふうにしか見えん
    保身のために相方を責めてるようにしか見えん
    相方とやって行く覚悟があるなら、こんな人間性どうのなんて言わないだろ…

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2022/02/19(土) 05:38:13 

    >>218
    特にいい人ではないが、悪い人でもない
    ふつうの人
    コントならいいけどトークは全くダメ

    渡部のせいで苦手な分野の立ち位置に立たされ現在見事に失敗中。

    まあ芸人としては渡部かうまく児嶋コントロール出来るヒトいないと話にならないからコンビ復活させたんだろうがうまくいかなきゃ俳優やればいい

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2022/02/19(土) 12:05:33 

    >>8
    えいこーちゃん…

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2022/02/19(土) 12:16:57 

    >>2
    こいつら渡部建の話題にしすぎだろ。別に求めてないから
     

    +0

    -2

  • 222. 匿名 2022/02/19(土) 12:40:46 

    もう渡部が画面に居たらこの先多分笑えないよ、、、なんかシレッと出続けてる板尾もあの騒動後ずーっと気持ち悪くてマジ見たくない

    気持ち悪い変態みたいな役柄で映画に出てたのネットで見た時「おおぉ、ピッタリ!!」て思ったけどww渡部もそんな感じじゃないと嫌悪感覚える人だらけだと思う

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2022/02/19(土) 12:48:02 

    >>1
    人に迷惑かけてないならろくでなしだろうと面白けりゃいいと思うけどさ、不倫なんて奥さんに迷惑どころか一生消えない傷をつけた男のことを面白けりゃいいじゃんだなんてよく言えるね

    男にとっては仕事が何より大事で、女や家族は人ではなく付属品としか思ってないんだなってのがよく伝わる

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2022/02/19(土) 13:14:25 

    >>216
    わかる
    前から有吉の口の悪さは嫌い
    自分が言われたらどうなんだろうね、有吉だからいいとかないよ

    +2

    -4

  • 225. 匿名 2022/02/19(土) 13:37:08 

    チュート徳井がしゃべくりに復帰した時に相方の福田が説教をした後にくりぃむしちゅーやネプチューンに「カッコつける為に怒っているでしょう」みたいなことを言って福田弄りに空気を変えたのを思い出した

    渡部は論外だしどうでもいいけど今回のことで児嶋は成長しないポンコツだったんだなと思った
    ナイナイのようにという考えがあったとしてももっと上手くしようと練らなかったのかなとがっかりした
    よほどのことがない限りもうコンビとしての未来はないし児嶋自身の大きな課題も気づかないかも

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2022/02/19(土) 14:06:29 

    トイレ事件が起きる前から面白いと思ったことがない…
    児島の方が面白い。

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2022/02/19(土) 14:42:28 

    >>222
    板尾は何故普通に出られてるんだろ
    極楽山本の謹慎の時「普通に出られてる芸人も居るのに何故山本さんは…」みたいな事言って不満漏らす意見もあったのに

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2022/02/19(土) 15:07:35 

    >>226児島も渡部も両方面白くない

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2022/02/19(土) 15:08:57 

    >>225児嶋は元々頭良くないし芸人として力ないもの

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2022/02/19(土) 15:09:57 

    >>227
    板尾は訴えられたわけじゃないし

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2022/02/19(土) 15:10:43 

    >>226
    児嶋の何が面白いの?

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2022/02/19(土) 15:25:10 

    >>14
    認めてもいい、、、ってwww

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2022/02/19(土) 16:07:38 

    >>213
    芸人なのに
    児嶋、マジレスするんだ…って何かがっかりした
    自分のチャンネルに関わってる他のスタッフの立場が〜、って言ってる人いるけど
    スタッフ目線で見てもあのつまらない返しは哀しい、自虐してでも笑い取りにいこうというハングリーさも無い

    有吉はプロレスを仕掛けてリングに上がらせるつもりだったのに不意にして謝って終わり
    コンビ解散する気ないなら、少しはもがけばいいのに

    本人は真面目なのかもしれないけど、なんか返しが一般人みたいで、芸人としての矜持もセンスも無いのが致命的だね

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2022/02/19(土) 16:35:23 

    >>216
    擁護とかじゃなく
    面白く感じるか感じないかは人それぞれ
    全方位から好かれる笑いなんて存在しないでしょ

    何か鼻につくな…とモヤモヤさせる事や人を揶揄したり言語化するのが有吉は上手いと思う
    騒動前から渡部を揶揄してたり、卑屈さとか猜疑心からくる観察眼みたいなのはブラックな笑いだから人を選ぶよね

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2022/02/20(日) 06:28:52 

    >>19
    たけしとか談志の時代はもっとスマートにやるか、例えば渡すお金の額とかもケタ違いだと思う

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2022/02/20(日) 06:45:15 

    >>215
    矢部だって成功したとは言えないと思うけど

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2022/02/20(日) 07:36:53 

    >>219
    たぶん児嶋が一番渡部このまま消えてほしいと思ってたと思う
    演技が評価されて仕事には困らないし、解散しない宣言しとけばいい人キャラでやっていける

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2022/02/20(日) 09:15:45 

    >>214
    嫁もあの旦那を再びテレビに戻そうとしている時点で偉くもなんともないよ

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2022/02/20(日) 10:58:11 

    >>94
    奥さん側が渡部を拒否った
    奥さんや家族のことを散々馬鹿にされてたから

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2022/02/20(日) 11:00:05 

    >>233
    あなたはスタッフですか?

    +0

    -3

  • 241. 匿名 2022/02/20(日) 11:01:03 

    >>57
    笑ってはいけないに出た時面白かったけど、禊に使うなよって思った
    笑わせてもらったけど好きではないな

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2022/02/20(日) 19:03:46 

    >>237
    同じこと思っていた人がいてホッとする
    児嶋良い人優しいという声ばかりでうんざりしていたから
    結局渡部に散々な目にあったから復讐したいだけだろうなと
    本当にコンビとして再び歩きたいなら経緯とかを説明するはずだから

    強かさも隠しきれないから今は好感度あるだろうけどボロがすぐ出そうだわ

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2022/02/20(日) 19:28:45 

    >>216
    ここ有吉信者多いよねー
    信者なら黒でも白って言うんだよ
    ガルみんは

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。