ガールズちゃんねる

テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい男性タレント」2位エガちゃんを抑えた1位は頭脳明晰な “クイズ王”

227コメント2023/04/03(月) 23:16

  • 1. 匿名 2023/03/30(木) 09:33:21 

    テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい男性タレント」2位の「素顔は本当にシャイ」エガちゃんを抑えた1位は頭脳明晰な “クイズ王” | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい男性タレント」2位の「素顔は本当にシャイ」エガちゃんを抑えた1位は頭脳明晰な “クイズ王” | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    番組改編期を迎え、大わらわのテレビ業界。終了する番組もあれば、新しく始まる番組もある。タレントたちの入れ替わりも激しいが、そのキャスティングの決め手のひとつとされるのが、現場での評判だという。では、その評価が高い「本当に性格がいい芸能人」は誰なのか――。


    第1位はカズレーザー。
    「金髪や赤い衣装の見かけと違って、とてもこまやかな性格」
    「撮影前の打ち合わせなどで理解力が抜群。知識だけでなく『地頭』がいい」
    「にぎやかしの場合でも、こちらの演出意図をうまく汲み取って演じてくれるので非常に助かる。本当に頭脳明晰」

    2位は江頭2:50。
    「素顔は本当にシャイ。目を合わせてしゃべってくれない」
    「東日本大震災でボランティアの活動をしていたのは有名。その話をしたら『やめろ、営業妨害だ』と怒られた。いい人(笑)」
    「テレビ局の入口で、ガードマンに変質者に間違えられて足止めを食らっていたので迎えに行ったら、弱々しい声で何度も『すいません』と謝られた」

    3位は松岡修造。
    「スポーツマンだけあって、下っ端のスタッフにも『よろしくお願いします』と、きちんと挨拶をしてくれる」
    「収録が終わると、大きな声で『またお願いします!』と一礼。テレビで見たままの律義さです」


    関連トピ
    テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい男性俳優」ランキング 3位小泉孝太郎、2位ムロツヨシを抑えた1位は?
    テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい男性俳優」ランキング 3位小泉孝太郎、2位ムロツヨシを抑えた1位は?girlschannel.net

    テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい男性俳優」ランキング 3位小泉孝太郎、2位ムロツヨシを抑えた1位は?  栄えある1位は鈴木亮平。2018年のNHK大河ドラマ『西郷(せご)どん』で西郷隆盛役を演じた、いまや日本を代表する俳優だ。スタッフたちによる鈴木評は...

    +73

    -71

  • 2. 匿名 2023/03/30(木) 09:34:03 

    こんなランキングばっかりだね

    +120

    -3

  • 3. 匿名 2023/03/30(木) 09:34:11 

    実際はわからないけどね。

    +305

    -14

  • 4. 匿名 2023/03/30(木) 09:34:13 

    松岡修造って家でのモラハラ報道かなんかなかった?

    +340

    -5

  • 5. 匿名 2023/03/30(木) 09:34:27 

    山里亮太??

    +221

    -4

  • 6. 匿名 2023/03/30(木) 09:34:46 

    カズレーザー性格悪そうに思うけど

    +139

    -91

  • 7. 匿名 2023/03/30(木) 09:34:47 

    性格にランキングつけるのは、もういいよ

    +110

    -4

  • 8. 匿名 2023/03/30(木) 09:34:48 

    草野仁さんは?

    +19

    -2

  • 9. 匿名 2023/03/30(木) 09:34:59 

    松岡?
    モラハラじゃなかったっけ?

    +54

    -6

  • 10. 匿名 2023/03/30(木) 09:35:25 

    エガちゃんは好き。
    YouTubeで人のいいところがダダ漏れ
    営業妨害でごめんねエガちゃんw

    +250

    -24

  • 11. 匿名 2023/03/30(木) 09:35:30 

    変質者に間違えられて

    +29

    -1

  • 12. 匿名 2023/03/30(木) 09:35:32 

    とはいえ、表の顔だからね(笑)本当はどうなのかなんて分からないよね。

    +93

    -0

  • 13. 匿名 2023/03/30(木) 09:35:34 

    ランキングに入っていたとしても、何位ですって嬉しいのかな?

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2023/03/30(木) 09:35:38 

    こういうランキング好きじゃない

    +44

    -3

  • 15. 匿名 2023/03/30(木) 09:35:56 

    このランキングに誰が関心があるのか

    +15

    -7

  • 16. 匿名 2023/03/30(木) 09:36:09 

    山里、林修、さんま性格悪いだろ

    +103

    -25

  • 17. 匿名 2023/03/30(木) 09:36:17 

    >>4

    テレビ関係者に聞いたランキングだからかな。

    モラハラって外面だけは完璧らしいし。

    +227

    -2

  • 18. 匿名 2023/03/30(木) 09:36:19 

    この上位の人たちクセ強そうってイメージしかない

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2023/03/30(木) 09:36:19 

    小学生のとき、新幹線に乗る前エガちゃんを見かけたことがあった。
    めちゃイケ世代かつ子供だったので何も恥じらいなくエガちゃんって呼んだら、僕のこと知ってるんだー!って笑顔で手振ってくれたのが忘れられない。笑
    You Tubeもよく見るけどきっと良い人なんだと思う

    +305

    -4

  • 20. 匿名 2023/03/30(木) 09:36:21 

    >>4
    あれ私も勘違いしてたんだけど、奥さんじゃなくて息子さんと仲違いしてるみたいな記事を後から読んだ事があった。

    +20

    -3

  • 21. 匿名 2023/03/30(木) 09:36:42 

    浜田ってあの浜田?

    +59

    -3

  • 22. 匿名 2023/03/30(木) 09:36:43 

    >>5
    性格は良くないけど、頭は悪くないから、嫌われたら損という損得勘定でスタッフにもきちんと対応してそうではある

    +154

    -4

  • 23. 匿名 2023/03/30(木) 09:36:44 

    >>3
    納得行く人はいるけど、仕事場を離れるとどうなんだろう?みたいな人はチラホラいるね。女優俳優などの時もそう思ったけど。

    +50

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/30(木) 09:36:52 

    趣味悪いランキングだとしか思えん

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2023/03/30(木) 09:36:58 

    さんまさんは表裏なさそう
    一度でいいから街中で「さんまさーん!」って言ってみたい

    +57

    -4

  • 26. 匿名 2023/03/30(木) 09:37:17 

    >>5
    私も解せない
    しずちゃんに嫌がらせしてたし

    +159

    -5

  • 27. 匿名 2023/03/30(木) 09:37:38 

    >>3
    少なくとも貴方よりかはずっといいと思うよw

    +23

    -17

  • 28. 匿名 2023/03/30(木) 09:37:43 

    >>4
    あった。モラハラだから外面は良いんじゃないの?
    一生懸命な真面目な人だろうけど、家族だったらウザいよね笑って修造好きな人からも言われてた

    +125

    -3

  • 29. 匿名 2023/03/30(木) 09:37:47 

    俳優バージョンと女優バージョンはホリプロが操作してるって言われてたランキングだね

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2023/03/30(木) 09:37:52 

    >>1
    理解力イコール性格いいとは思わない、周りが説明楽なだけでしょ

    +20

    -4

  • 31. 匿名 2023/03/30(木) 09:37:52 

    >>1
    これ外面良いランキングじゃん

    +28

    -5

  • 32. 匿名 2023/03/30(木) 09:38:08 

    松岡修造は一回スポンサーについてくれた企業の商品使い続けるとか本当徹底してるらしいね
    スーツとかスポーツウェアとか

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2023/03/30(木) 09:38:13 

    良いに選ばれても、性格ランキングってのが嫌にしか感じなくないか?

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2023/03/30(木) 09:38:25 

    業界の人が思う性格の良い人って、つまり使いやすいかどうかだよね

    +33

    -1

  • 35. 匿名 2023/03/30(木) 09:38:40 

    良く聞けよ
    人間する評価程いい加減な物はないぞ
    個人の主観、好み、合う合わないで判断するから人によってまちまち
    同じ物を見ても感想がそれぞれ違う
    そうそれが人間だ

    +5

    -5

  • 36. 匿名 2023/03/30(木) 09:38:43 

    興味ないことに冷たそうだけどね

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/30(木) 09:38:56 

    カズが性格が良さそうと思った事はないなぁ。
    人に介入しなそうとは思うけど。

    +69

    -7

  • 38. 匿名 2023/03/30(木) 09:39:03 

    当てにならないランキング。

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2023/03/30(木) 09:39:12 

    修造は、息子にお父さんはウソつきとか言われてたな
    息子君、人には内面、外面というのがあってね…

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2023/03/30(木) 09:39:19 

    >>1
    平均年齢高い
    おっちゃんばっかり

    +2

    -4

  • 41. 匿名 2023/03/30(木) 09:39:20 

    性格がいいというより、スタッフなどとの対応のしかたをわきまえている、という感じなのかな。それさえできない人がたくさんいるんだけど

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2023/03/30(木) 09:39:22 

    聞いているテレビ関係者は性格良いのかな?って思うよ

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/30(木) 09:39:23 

    >>26
    それにテラスハウスで煽るようなこと言ってたよね

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/30(木) 09:39:35 

    ボサ頭にラフな格好で丼飯食ってても松岡修造の育ちの良さが隠せてない

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/30(木) 09:39:36 

    >>3
    3コメにしてもう否定的コメント

    +21

    -2

  • 46. 匿名 2023/03/30(木) 09:39:40 

    テレビ関係者への対応が良いランキング?

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/30(木) 09:40:09 

    カズレーザーって東ブクロの元相方なんだよね

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2023/03/30(木) 09:40:18 

    タレントのダイゴは?

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2023/03/30(木) 09:40:37 

    また、このランキングか、、

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/30(木) 09:40:52 

    こんなのはテレビの仕事多いのが有利だよね。
    一緒に仕事しなかったら評価できないから

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/30(木) 09:41:08 

    >>1
    クイズ王って伊沢さんかと思った
    あの人なら納得だけどw

    +12

    -11

  • 52. 匿名 2023/03/30(木) 09:41:09 

    >>5

    山里亮太「パパになって人のことを悪く言う気持ちが芽生えなくなった」

    昨年、妻で女優の蒼井優さんが女児を出産し、パパになった山里さん。娘が生まれてからの日々を振り返り、「こんなにも何もできないかってくらい右往左往しっぱなしで。(娘がいると)何しても癒やされるというか、すごい幸せな気持ちになって、あんまり人のことを悪く言う気持ちが芽生えなくなってきましたね」と語った。

     以前は、相方の山崎さんのことを「ひたすら妬ましく思っていた」という山里さん。「仕事も全部うまくいかなきゃいいのになって。(当時は)こっち(山崎さん)ばっかりうまくいってたので。そういうふうに思っている時期がありました」と笑った。現在では「(妬む気持ちは)もうゼロですよ」とすがすがしい表情を見せた。

     蒼井さんの親友でもある山崎さんは、時々山里さんと蒼井さんの家を訪れるという。山里さんは「僕に言わないで来るので、僕は子供に会えると思って、玄関を開けてちょっと“パパモード”になって『お父ちゃん帰ってきたよー』『お父ちゃんでちゅよ~』みたいなことを言ったら、部屋の奥に(山崎さんが)いるんですよ」と話した。そんな山里さんの様子を見た山崎さんは、にやっと笑い「知ってるで」と言い放ったといい、山里さんは「顔真っ赤になって。一番見られたくない姿を見られちゃったんですよ」と照れ笑いした。

     山崎さんは「山ちゃんのこんな表情って、コンビ組んでから恐ろしいとがった目しか見たことがなかったので、人間になったんだな、子供に人間にしてもらったっていうか、優しい気持ちが芽生えたんだって感動しました」としみじみ語っていた。

    <南海キャンディーズ山里>パパになって「人を悪く言う気持ちが芽生えなくなった」 しずちゃん「子供に人間にしてもらったんだって感動」 「徹子の部屋」で(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース
    <南海キャンディーズ山里>パパになって「人を悪く言う気持ちが芽生えなくなった」 しずちゃん「子供に人間にしてもらったんだって感動」 「徹子の部屋」で(MANTANWEB) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     お笑いコンビ「南海キャンディーズ」が、3月29日午後1時から放送された黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。昨年パパになった山里亮太さんが心境を明かしたほか、“しずちゃ


    +30

    -6

  • 53. 匿名 2023/03/30(木) 09:41:15 

    >>3
    エガちゃんはガチでしょ
    誰が街金に金借りてまでボランティア行くの?って事よ

    +82

    -1

  • 54. 匿名 2023/03/30(木) 09:42:32 

    一番しようと思う意味が分からないランキングかも

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/30(木) 09:42:42 

    >>16
    さんまさんはリアルでみたけど
    ずーとあんな感じ
    性格かいいか悪いかは別にして
    裏表なさそう

    +78

    -1

  • 56. 匿名 2023/03/30(木) 09:43:10 

    +1

    -10

  • 57. 匿名 2023/03/30(木) 09:43:42 

    このランキングしてる、週刊誌が一番性格悪い気がする

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2023/03/30(木) 09:44:38 

    >>52
    長いなー

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/30(木) 09:45:09 

    >>1
    次はカズレーサーを日本人に押し付けてくるの?真っ赤な奴なんか要らないよ。

    +1

    -7

  • 60. 匿名 2023/03/30(木) 09:45:28 

    カズレーザー前から思ってたけど。コブラっていう漫画の主人公そっくり。笑
    主人公の回りにいる女性がほとんどセクシーで色気がありすぎる人ばかりなんだけど。
    女性のタイプもそうかもね。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/30(木) 09:46:22 

    はまだ?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/30(木) 09:46:45 

    浜ちゃんが意外だな。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/30(木) 09:46:54 

    松本と井上尚弥と浜田が焼肉に…っていうのを見たけど
    意外にも浜田が落ち着いてて大らかで性格良さそうには見えた。
    松本は小心者というか、めんどい奴やろなって思ったわ。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/30(木) 09:46:58 

    カズレーザーって性格良いの?
    サイコなイメージ

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2023/03/30(木) 09:47:21 

    出川か~

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/30(木) 09:47:21 

    >>1
    つまり使い勝手がいいってことね。実質、エガちゃんが一位じゃね?

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2023/03/30(木) 09:47:44 

    エガちゃん、普段大人しそうだよね笑

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/30(木) 09:48:16 

    エガちゃんとさんま以外はうーん…
    松岡修造は悪い人には見えないけど性格よりも育ちの良さから滲み出てる何かがあるなとは感じる
    カズレーザーも育ち良さそう

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2023/03/30(木) 09:48:54 

    >>52
    ただこの二人はなんだかんだ解散しないで続いたんだよなぁ。

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2023/03/30(木) 09:50:11 

    関根さんが入ってないんだ?

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2023/03/30(木) 09:50:27 

    エガちゃん以外は計算し尽くしての外面だと思う。
    大事だけどね。
    外面すら良く出来ない大人が山ほどいるから

    +4

    -4

  • 72. 匿名 2023/03/30(木) 09:50:38 

    >>4
    奥さんや子供に対してすごく横柄でモラハラ野郎だよね?

    +22

    -7

  • 73. 匿名 2023/03/30(木) 09:50:51 

    伊達ちゃん!やっぱりな。
    もうちょい上と思った?

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2023/03/30(木) 09:50:51 

    >>52
    汚い部分さらけ出す芸風ではあるんだろうが、嫉妬からの手のひら返しからの勝ち確で聖人ぶるとこまでやられると、何かお腹いっぱい感あるな。
    山ちゃん次の手無くない?キモ男キャラ無理、嫉妬キャラ無理、負け組から勝ち組なったキャラで今繋いでるけど早晩飽きられそう。
    劇団ひとりやバカリズムみたいに作家的才能があれば違ったんかね。

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/30(木) 09:50:58 

    カズレーザーは妹さんにも優しいんだよね

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/30(木) 09:51:52 

    色んなランキングあるけど、性格ランキングが一番理解出来ないかも。性格にランキングつけるって悪趣味

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/30(木) 09:52:58 

    >>66
    エガちゃんは性格いいけど使い勝手はどうかな?たまに暴走するからなーw
    カズは頭が良くてスタッフの話をきちんと理解してくれそうで扱いやすいだろうなと想像した

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/30(木) 09:53:35 

    >>4
    内面と外面が著しく違う人いるよ。
    内面が本当の姿。

    +30

    -3

  • 79. 匿名 2023/03/30(木) 09:53:59 

    性格というかスタッフ受けだよね
    松岡修造なんて性格悪いと思うもん

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2023/03/30(木) 09:54:21 

    ツッコミ入れたいんだけど
    エガちゃんてテレビ局で最近仕事してるか?www
    嘘くさいアンケートだな

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2023/03/30(木) 09:54:26 

    >>74
    もう妻が女優ぐらいしか残ってないような。
    後単発MCとか。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/30(木) 09:54:44 

    >>1

    カズさん。クイズで間違えた名取裕子さんへの優しいフォローが惚れましたて言われてた。大女優も惚れさ暖かな気配り!

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/30(木) 09:55:19 

    >>80
    本当だ。今ほぼほぼYouTuberよね。
    先日CM見た程度だな。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/30(木) 09:55:37 

    >>74
    蒼井優の夫しか残ってないじゃん

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2023/03/30(木) 09:56:37 

    さんまって盛り上げ上手で人懐っこい感じだけど
    距離感は遠めというか冷静なところあって
    そういうところがスタッフらは付き合いやすいんだろうな
    恋人になるとイメージより冷たいとかなっちゃうだろうなと思う

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/30(木) 09:56:39 

    >>1
    テレビ関係者500人もとれた?
    こういうアンケートもういい…。
    前にとったアンケートちょっといじってるだけとかさ、信ぴょう性も微妙。

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2023/03/30(木) 09:58:13 

    外面だけ良くてもね

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2023/03/30(木) 09:58:30 

    だから何故に男と女を分けるんだよ!

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2023/03/30(木) 09:59:01 

    >>4

    モラハラ。食への拘り半端なく妻が台所とテーブルをリレーして夫に給仕。あ〜疲れたと言えばすかさず俺も!口煩いし多動だし大嫌い。

    +45

    -2

  • 90. 匿名 2023/03/30(木) 09:59:08 

    何でエガちゃん
    テレビ出てなくない?

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/30(木) 09:59:55 

    5、7は女性関係の報道あったよね
    印象悪いやつ

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2023/03/30(木) 10:00:03 

    ADとかに優しくしてりゃ将来安泰だもんね

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/30(木) 10:00:13 

    ランキング取れば何でもありなの?っていつも思う

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2023/03/30(木) 10:00:39 

    >>1
    >>56
    前も似たようなランキングあったよ
    しかもほぼ一緒の人入ってるし

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/30(木) 10:00:54 

    >>4
    それも見たわけではないよね?家庭の事まで知りたいわけ?

    +11

    -4

  • 96. 匿名 2023/03/30(木) 10:00:58 

    なんかなーって感じ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/30(木) 10:01:24 

    浜田が入ってる時点で嘘臭いよね

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2023/03/30(木) 10:01:33 

    >>7
    性格ランキングというものをつくってしまう人の性格の悪さったらないからね

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/30(木) 10:01:58 

    こういうアンケートって信用できない

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/30(木) 10:02:13 

    >>4

    だいぶ昔にテレビでやってた(本人もその場にいて言ってた)けど、ごはんは作りたての熱々のものをすぐに食べたいからコース料理みたいに奥さんに出させてるって言ってた。
    だから修造が食べ終わるまで奥さんは食べられないみたい。
    今でもやってるのかはわからないけど。
    だから、外から見てる分には面白いし好きだけど、家族になったら大変そうだなと思った記憶がある。

    +85

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/30(木) 10:02:17 

    もうこんなランキングいらないわ
    選ぶ事でも無い

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2023/03/30(木) 10:02:43 

    >>3
    好きなタレントが30位内に入ってなかったから悔しいの?

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2023/03/30(木) 10:03:11 

    >>97
    マリエで炎上した芸人も入ってるよ

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2023/03/30(木) 10:04:45 

    >>26
    山里がしずちゃんとコンビ組みたくてくんだのに、酷いよねー

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2023/03/30(木) 10:05:03 

    ほんとに優しい人か見極めるには一般人(特に子供や美男美女ではない店員)にも優しいかどうか

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/30(木) 10:05:11 

    山里????????????????

    あの、あんまり触れたくないけど山里?????????????

    言葉は濁すけどあの事件のことまだ清算されてないよね????????
    ていうか一生清算なんて無理なんだけど

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/30(木) 10:05:15 

    あなたの性格何位ですって喜ぶ人居るのかな?

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2023/03/30(木) 10:06:01 

    >>1
    >1位は頭脳明晰な “クイズ王”

    ロザン宇治原かと思ったら違った😅
    テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい男性タレント」2位エガちゃんを抑えた1位は頭脳明晰な “クイズ王”

    +3

    -5

  • 109. 匿名 2023/03/30(木) 10:06:25 

    >>26
    静ちゃんの人気に耐えられなかったらしいね

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/30(木) 10:07:01 

    これを企画するのが、悪趣味

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/30(木) 10:07:48 

    タレントって聞いたら野々村真やJOYが思い浮かぶ。

    タレントって芸人も含むのね

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2023/03/30(木) 10:08:12 

    いつも仏のようにニコニコしてる蛍ちゃんは入ってないのね

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/30(木) 10:08:58 

    >>3
    カズレーザー、モノレールで見た事あるけど
    ファンサしてたけど、周りに迷惑かからないように気を使ってファンサしてた。
    ずっとニコニコしてて性格良さそうだったよ。
    普通に赤い服着てた(笑)

    あと芸人の草薙さんもレストランで見たけど
    この人めちゃ良い人だった。
    レストランで見た時「友達と芸人仲間がお腹空いているから」ってテイクアウト沢山買っていたけど
    マネジャーには「お店コロナで大変だろうから」って話してた。

    +40

    -3

  • 114. 匿名 2023/03/30(木) 10:09:18 

    >>22
    まさにやらない善よりやる偽善だね

    +17

    -2

  • 115. 匿名 2023/03/30(木) 10:09:44 

    >>26
    今では蒼井優さんと結婚できて勝ち誇った顔をしてるよね

    +30

    -1

  • 116. 匿名 2023/03/30(木) 10:10:36 

    >>16
    いや、さんちゃんはうるさいけど性格良いと思うよ(笑)

    +65

    -3

  • 117. 匿名 2023/03/30(木) 10:10:36 

    >>105
    このランキングに入ってないけど、とある男芸人は息子に優しかった。だからその芸人さんも悪い人ではないと思う。ちなみに普通顔の私にも握手してくれた俳優さんも優しいなと思った。その人も性格良い俳優ランキング入ってなかったけど

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/30(木) 10:12:39 

    >>3
    少なくとも売れている、仕事があるのには理由があると思えば納得はできたよ

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2023/03/30(木) 10:13:03 

    なんや!なんか文句あんのかいっ!
    テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい男性タレント」2位エガちゃんを抑えた1位は頭脳明晰な “クイズ王”

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/30(木) 10:14:06 

    >>114
    木村花さんのこと考えたらやる偽善ですらないと思うんですけど

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2023/03/30(木) 10:14:08 

    山里なんてありえない
    変なランキング

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/30(木) 10:14:54 

    >>100
    育ちが良すぎる人あるあるなのかも
    小泉孝太郎も結婚したら、夕飯の食卓には小鉢が3~4品出てきて欲しいと言ってた
    ガルちゃんで、家族のために自分で作りましょうと言われてたけど

    +27

    -1

  • 123. 匿名 2023/03/30(木) 10:15:33 

    >>1
    理解力が高いのは使う側は助かるだろうね。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/30(木) 10:16:55 

    ヒカルがさんまさんやケンコバさんはめっちゃ優しかったと言ってた

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2023/03/30(木) 10:17:17 

    >>16
    さんまは嘘をついてまでガーシーの話題にして巻き込ませたから嫌い!
    小栗旬も藤原も吉田鋼太郎もコロナ禍で集まって遊んでないと言ってたし誰に頼まれていたのかしら?
    楚の後、山田ゆうきに頼んで飲んだ情報をラジオで言わせていたけど嘘だと思う
    画像付きでない話は信用しない

    +6

    -7

  • 126. 匿名 2023/03/30(木) 10:17:26 

    >>60
    だってコブラに憧れてああなってるんでしょw
    相方さんが紫なのもアーマロイドレディ意識してるって何かで見た

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/30(木) 10:20:20 

    >>52
    しずちゃんが良い人すぎる
    器のでかい人だ

    +51

    -1

  • 128. 匿名 2023/03/30(木) 10:20:40 

    >>77
    カズレーザーは使い勝手いいから関係者から選ばれて、真に性格いいのはエガちゃんってことでは?

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2023/03/30(木) 10:24:57 

    エガちゃんが若くて綺麗な女性と結婚したらアンチが増えそう

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/30(木) 10:25:51 

    エガちゃん何されてるの?w
    乳隠しされてる

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/30(木) 10:26:05 

    >>57
    このランキング記事書いたのも同じFlash
    こんなランキング書いた奴らに性格どうこう言われたくないわ
    テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい男性タレント」2位エガちゃんを抑えた1位は頭脳明晰な “クイズ王”

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/30(木) 10:26:24 

    >>74
    スッキリ終わったら山ちゃんMCの番組始まるんでしょ?
    うまくハマれば変なキャラいらないんじゃない?

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2023/03/30(木) 10:27:37 

    >>26
    自分が売れてない時、キングコングにもえげつない嫌がらせしてたみたいだしね。

    性格いい訳ないと思う。

    +25

    -1

  • 134. 匿名 2023/03/30(木) 10:27:45 

    >>132
    クレーム入れまくるわ
    木村花さんの件でけじめをつけるまでこいつは生理的に無理

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2023/03/30(木) 10:28:54 

    >>21
    人を叩きまくって喜んでるけどね

    +8

    -6

  • 136. 匿名 2023/03/30(木) 10:28:56 

    カズさんは性格がいいというより常識人

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2023/03/30(木) 10:29:41 

    不倫経験者や枕斡旋者やモラハラ疑惑やなんかすげーな

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/30(木) 10:31:12 

    >>133
    キングコングも西野さんだけ人気で天才と言われてたから梶原さん病んでしまったよね
    YouTubeで大成功した今では西野さんと対等になれて今では仲良くなったね

    +3

    -4

  • 139. 匿名 2023/03/30(木) 10:32:31 

    >>52
    しずちゃん子供好きなんだね
    しずちゃんも結婚して幸せになってほしいね

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2023/03/30(木) 10:33:39 

    エガちゃんいい人なのはわかるけど下ネタが生々しすぎて気持ち悪いんだよなー
    普通だったらスキャンダルレベルのこと女の子にしててもエガちゃんは笑いになる感じすごいけど

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/03/30(木) 10:34:09 

    浜田って本当?
    不倫しまくって首締めてたよね
    しかも否定してないし

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2023/03/30(木) 10:34:19 

    >>139
    しずちゃん結婚したやんこないだ。

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/30(木) 10:35:02 

    性格がいいってよりただテレビで使いやすいってだけに感じるw

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2023/03/30(木) 10:36:07 

    >>132
    山ちゃんのMC番組始まるんだ
    山ちゃん幸せの絶頂だね

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2023/03/30(木) 10:37:05 

    エガちゃんはパチ屋で働いてる時裏で会ったけど腰低くていい人だった笑

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/30(木) 10:37:41 

    誰とは言わないけど
    人を自殺においこんで自分だけ幸せの絶頂ってすごいよね!

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2023/03/30(木) 10:39:29 

    >>1
    まあテレビ関係者にとっての性格の良さだから。
    要するに「台風の目になって現場を振り回してこない業界人調査」と読みかえた方がいい。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/03/30(木) 10:40:05 

    >>133
    そうなんだ。西野さんモテそうだし山ちゃんの一番嫌いなタイプなのかな

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2023/03/30(木) 10:43:21 

    >>142
    そうなんだ。知らなかった

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/30(木) 10:45:11 

    エガちゃん、さんまさんは本当だなって思える。
    エガちゃん変質者に間違えられるなんてw挙動不審だったのかなw

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/03/30(木) 10:45:49 

    >>133
    芸人なんてそんなものでしょ
    蹴落としあいの椅子取りゲームよ
    山ちゃんは蒼井優さんと結婚して勝利を手に入れた

    +4

    -3

  • 152. 匿名 2023/03/30(木) 10:46:58 

    さんまさんはガチだろうね
    新幹線で人気者だもんね

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2023/03/30(木) 10:48:13 

    性格のいい芸能人は視聴者を誘導して、出演者を叩く方向にもっていかせて自殺まで追い込みます


    本当に性格いいですよね!!!

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2023/03/30(木) 10:50:36 

    講義でブスばっかりって話してた林修が入ってるwww
    見る目ないなwww

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/03/30(木) 10:50:37 

    松ちゃんや東野さんは入ってないのね
    あれだけテレビに出てるのに

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/03/30(木) 10:51:44 

    林先生ってキャバクラでめっちゃ態度悪いと暴露されてなかったっけ

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/03/30(木) 10:56:53 

    >>143
    >>147
    トルコで全裸になって捕まるエガちゃんが使いやすいとは思えない

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2023/03/30(木) 11:01:24 

    >>4
    東京オリンピックで男子リレーチームのインタビュー見てから
    ダメになったわ
    あんなしつこいインタビュー誰も求めてない

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2023/03/30(木) 11:14:35 

    >>19
    こんな対応されたら大ファンになっちゃうよね〜

    +68

    -0

  • 160. 匿名 2023/03/30(木) 11:21:32 

    性格いいとか悪いとか見てる方は関係ないけどねw

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/03/30(木) 11:39:48 

    >>157
    当時の業界的には全然OKだったのでは?
    今はコンプラ的にマズいからやらないけど。
    今のテレビ番組なんて江頭2:50の方から出演を断わるでしょ、めちゃくちゃできないから。自身のYouTubeチャンネルだけで稼ぎあると思うし、自由にやれないテレビに出る意味がもうなくなってる。

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2023/03/30(木) 11:58:03 

    カズのドヤ顔苦手

    +1

    -4

  • 163. 匿名 2023/03/30(木) 11:58:38 

    >>1
    女版ランキングだったら絶対1位は佐藤栞里と予想

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/03/30(木) 12:16:06 

    >>4
    松岡修造は性格キツそうだなって場面を2度ほど見た事ある。
    1度目はドキュメンタリー番組で、あるテニススクールの生徒にめっちゃ厳しかった。2度目はスポーツ番組のMCだったんだけど、生放送中ある共演者をガン無視してた。

    性格がキツイ=性格が悪いとは思わないけど、タレント向きではないよね。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2023/03/30(木) 12:27:13 

    江頭はぷっすまでモー娘。のダンスも完コピしちゃうくらい真面目笑

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2023/03/30(木) 12:32:35 

    >>6
    家事ヤロウ見てるとカズレーザーとバカリズムはいつも少し上からだなとは思う

    めっちゃ上からってわけではないんだけど
    階段2段くらい上から

    +21

    -8

  • 167. 匿名 2023/03/30(木) 12:44:11 

    >>6
    カズレーザーは合理主義でシラ〜ッとしてるけど、根は優しい思う

    +49

    -3

  • 168. 匿名 2023/03/30(木) 12:44:29 

    >>19
    想像してときめいた。笑

    +44

    -0

  • 169. 匿名 2023/03/30(木) 13:21:18 

    性格がいいという言葉に幅を持たせすぎだと思う

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/03/30(木) 13:30:46 

    >>12
    江頭は浅草ヤング洋品店で当時無人島企画(鬼ギャルと二人きりで無人島生活一週間みたいなやつ)
    ギャルが文句ばかりで手を焼いていたのを、ロケなこともとっくに忘れて博多弁?でギャルに説教しながらサバイバルで生き抜く様が格好良かったのを見てる人たちは、当時迷惑系ユーチューバーみたいなキャラで売ってた江頭を見直して尊敬したと思う。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/03/30(木) 13:36:40 

    >>26
    山里が本当に嫌な奴だったら、しずちゃんも友達(蒼井優)紹介しないんじゃない?

    +8

    -3

  • 172. 匿名 2023/03/30(木) 13:41:49 

    吉本ですら複数ランクインしているのに

    ジャニーズはいつもゼロw

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/03/30(木) 13:59:12 

    >>10
    3,11の時の救援物資だけど
    お金はどうしたんですか?の問いに
    「アコムに駆け込んだよ〜!」が好き

    +36

    -2

  • 174. 匿名 2023/03/30(木) 14:19:00 

    >>22
    計算高いってかいるよねそういう人

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2023/03/30(木) 14:45:26 

    >>16
    性格良い悪いはわからないけど
    裏表なさそうとは思う

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2023/03/30(木) 15:14:55 

    >>1 モラハラの人って外面いいからなぁ
    うちの父親なんて外面良すぎるから、私が父の文句言うと、うそでしょ?!あの人が?!大袈裟にいってる?って私が嘘ついたみたいにされてたもん

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/03/30(木) 15:48:37 

    >>166
    上からはあるよね
    学歴のことで○○以下は大学ではない、みたいなことも言ってたし、どっか選民的なとこある気がしてる

    +4

    -6

  • 178. 匿名 2023/03/30(木) 16:14:31 

    >>74
    山ちゃんには「もぐら」があるじゃないか

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/03/30(木) 16:37:56 

    >>53
    韓国というだけで叩かれるけどジェジュンは
    西日本豪雨災害で自ら迷惑にならないよう問い合わせて
    ボランティア行ったらしく、その呼びかけで
    ファンも寄付やボランティアしてた
    被災地の方によるといち早く来てくれたのは
    ジェジュンと斎藤工さんだったって。
    東日本もコロナ禍医療従事者への寄付もしてくれてる。
    韓国の番組でも日本の事を話したり。
    韓国は嫌いだけど この人は良いイメージ。
    テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい男性タレント」2位エガちゃんを抑えた1位は頭脳明晰な “クイズ王”

    +13

    -2

  • 180. 匿名 2023/03/30(木) 16:47:09 

    >>10
    語尾が優しいのYouTubeで知った
    めちゃイケのあのイメージしかなかったからさ

    +20

    -1

  • 181. 匿名 2023/03/30(木) 17:12:36 

    >>1
    テレビ関係者に好かれるのをタレントに強制みたいで気持ち悪いランキング
    タレントから嫌われてるテレビ関係者ランキングも作ってほしい

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/03/30(木) 17:21:47 

    >>20
    修造の父親もちょっとあれなんだよね。凄く前に修造がTVで、父親からほぼ勘当されてるようなこと言ってた。勉強ができないのを酷く罵られたり殴られたりして育ったって。

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2023/03/30(木) 18:19:15 

    カズレーザーは頭はいいけど性格は普通だと思う

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2023/03/30(木) 18:22:30 

    裏の顔が良い人で美談が営業妨害なのはエガちゃんくらいだよね
    プロフェッショナルのドッキリ断ってたけどちょっと感動してしまった

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/03/30(木) 18:24:09 

    >>179
    斎藤工がボランティア行ったのはガルのトピで立ってたから知ってるけど、この韓国人の話題は特に無かったと思う
    嫌韓も程々にしてほしいねガル民

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2023/03/30(木) 18:26:27 


    エガーシーch【暴露】●●のえげつない裏の顔を全てさらけ出したるわ - YouTube
    エガーシーch【暴露】●●のえげつない裏の顔を全てさらけ出したるわ - YouTubem.youtube.com

    世界のEGA目指して江頭2:50、頑張ります。「チャンネル登録、頼むぜ!」Egashira2:50 is a BADASS SAMURAI !!!Please subscribe !!!▼本家「ガーシーch」 https://www.youtube.com/channel/UCCHrEGB5l-3uq63F2li...">

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/03/30(木) 18:56:33 

    >>1
    浜田は絶対に無いわ。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2023/03/30(木) 19:01:17 

    >>3

    表面的につくろい続けてるだけにしても500人に対してそれできたら立派な気がするわ
    嘘も突き通せば本当になる的な。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2023/03/30(木) 19:49:51 

    カズレーザー好き!でもカズは美しい人が好きだから私のことは嫌いだろう。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/03/30(木) 20:42:58 

    >>10
    私的には
    江頭2:50はお笑い芸人としての才能は?
    まじめとか言われるけど、まじめだからお笑いの才能がないとは言えないから、そこは隠さなくとも良いけど。単調で面白くない。性格が良かろうが悪かろうがどうでも良い、まじめだろうがまじめでなかろうがどうでも良い、お笑い芸人は面白くあってほしいけど、お笑い芸人としてキャパシティに限界はあるし、長い間同じことをくりかえして面白くないし、今は歳をとってできることに限界はあるしで

    +0

    -17

  • 191. 匿名 2023/03/30(木) 21:17:03 

    >>100
    肉は焼きたて、天ぷらは揚げたて、何でも出来立てを食べたいんだよね

    で、奥さんが順番に出来たおかずを出すのが修造の当たり前の食事で、「出来立てが1番上手いじゃないですか!」ってドヤって言ってた時、収入は多いんだろうけど面倒臭い旦那なんだろうなーって感じた

    海外ロケも多いから毎日ではなくても、休みが多い時期があったら息がつまりそう

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2023/03/30(木) 21:28:37 

    >>190
    エガちゃんの芸風は体を張ること
    それが面白いか面白くないかは人によると思う
    でもこれだけYouTubeで人気あって成功してるから、芸人としても正解なんじゃないの?
    イベントで見たとき凄いサービス精神旺盛で動き回ってお客さん皆な笑顔だったよ。
    対応も凄く良かったし。
    私はぷっすまとかめちゃイケの時から面白いと思ってる。
    話術とかで面白いとは思ってない

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2023/03/30(木) 21:36:36 

    >>1
    林修さんは何か分かる
    性格良さそう

    +2

    -4

  • 194. 匿名 2023/03/30(木) 21:57:42 

    >>39
    いや、そんだけ家庭内モラハラDVが酷いんだよね

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/03/30(木) 22:00:13 

    >>173
    物資の内容が赤ちゃんの紙おむつとか生理用ナプキンとか
    涙出そうになった
    本当に思いやりのある人

    +22

    -0

  • 196. 匿名 2023/03/30(木) 22:51:51 

    あれ?サンシャインは入ると思ったけど

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2023/03/30(木) 23:08:26 

    >>185
    東日本大震災の時はレディガガとかは報道されたけど
    数年後に岩手県知事が触れた位で...
    感謝しかないのに。
    テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい男性タレント」2位エガちゃんを抑えた1位は頭脳明晰な “クイズ王”

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2023/03/30(木) 23:13:55 

    >>179
    ジェジュンは被災地に何度もボランティアも寄付もしてると聞いた事ある
    カッコイイしトークも上手いしキャラも面白くて好き
    韓国は好きじゃないけどジェジュンとKARAは好きだなぁ

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2023/03/30(木) 23:21:37 

    >>6
    カズレーザー好きだけど性格悪いというかプライド高くてダサいなって思う時はある
    間違えた時に伊沢とかは悔しさとかダサさを隠さず笑いに変えるけどカズは笑っちゃいけない空気のときある
    正解した時もさっさと席に戻るのがなんか見てて恥ずかしい
    好きだからこその苦言

    +5

    -6

  • 200. 匿名 2023/03/30(木) 23:29:49 

    >>17
    私の女友達、外面めっちゃ性格悪い笑
    良く仕事出来るなぁと思ってた。
    人付き合い出来ないのに、偉張ったり指図して来たり
    口出して来たり、暴言吐きまくったりする。
    人の悪口楽しいのか、そればっかり。メディア人って、全然教育しないよね。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/03/30(木) 23:30:07 

    >>100
    私もそれ見たかも!
    しかもお品書きがあるって言ってた気がする

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2023/03/30(木) 23:40:17 

    >>191
    家族と一緒に食べるという考えがないんだろうね
    まあトップアスリートは普通の人と違うんだろうね
    小泉孝太郎の小鉢もメインの前に三品、四品って事でしょ?一般家庭ではちょっとムリ~

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2023/03/30(木) 23:44:55 

    >>125
    >さんまは嘘をついてまでガーシーの話題にして巻き込ませたから嫌い!
    小栗旬も藤原も吉田鋼太郎もコロナ禍で集まって遊んでないと言ってたし誰に頼まれていたのかしら?

    じゃあこれは嘘ってこと?
    さんま 小栗旬&藤原竜也からヘルプコール「ガーシーに何か言われたら終わっちゃうんです」
    さんま 小栗旬&藤原竜也からヘルプコール「ガーシーに何か言われたら終わっちゃうんです」girlschannel.net

    さんま 小栗旬&藤原竜也からヘルプコール「ガーシーに何か言われたら終わっちゃうんです」 先日夜、藤原と飲んでいる小栗から電話があったというさんまは「小栗と藤原って、暇なときなったら酒飲んどるんですよ。『今から来れますよね? 来てください』とか言う...


    さんまの話をいつ比定したの?

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2023/03/31(金) 00:07:03 

    >>203
    ごめん
    比定ではなく否定

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/03/31(金) 00:18:55 

    山里はない

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/03/31(金) 00:27:19 

    >>23
    客室乗務員とかホテルの従業員とかコンビニの店員とかに聞かないと本性は分からないよね

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2023/03/31(金) 00:28:02 

    >>1
    「性格が良い」が人格者とか聖人みたいな人を指すならカズは全然違うだろうけど
    スタッフ受けする性格って意味なら納得
    礼儀は弁えてるタイプでスタッフに横柄とかとは無縁そうだしね
    一般人に声かけられてそのまま一緒にご飯行ったりするらしいからけっこう気さくな感じでしょ

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2023/03/31(金) 00:31:59 

    エガちゃん、ガードマンに止められるってそんな無名だとは思えない
    記者の脳内作なんじゃないの

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2023/03/31(金) 00:45:25 

    性格がいいというかわがまま言わずさっさと仕事こなしてくれる人だろうね
    扱いやすいというか

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2023/03/31(金) 01:21:19 

    >>6
    世渡り抜群に上手い人の印象だわ

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2023/03/31(金) 01:21:57 

    >>208
    エガは私服だとただのオシャレな細身の男性だからわからなかったんじゃない?

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2023/03/31(金) 01:42:33 

    >>1
    宗教?

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/03/31(金) 02:28:19 

    大昔ナイナイがダウンタウンと初めて共演した時
    楽屋に挨拶に行ったら松本に徹底的なガン無視くらって
    怖そうな浜田の方にビビって行ったら
    おうよろしくな!って気さくに声かけてもらって
    思てたのと違う…てなった話してたから
    浜田は性格にクセがないとかなのかもな

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2023/03/31(金) 06:53:43 

    >>25
    さんまに麻布十番で店の場所聞かれたけど、あのまんまだったよ!裏表ない!

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2023/03/31(金) 07:01:48 

    >>6
    たまに目の奥が怖い

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2023/03/31(金) 07:22:20 

    テレビで見ただけで性格の善し悪しを判断してる人は頭がおめでたい

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2023/03/31(金) 08:48:58 

    テレビ出まくってるオードリー春日がランクインしてないのがリアル

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2023/03/31(金) 09:16:55 

    >>4
    家柄良い人だけど過剰に家長偉いみたいな感じの中で育っちゃったのかね

    テレビで見てる分には面白いけどね

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2023/03/31(金) 09:21:13 

    >>32
    ええ!修造なんかスーツの量販店みたいなとこCM出てたけどあんな庶民的なとこのスーツ普段絶対着なさそう

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2023/03/31(金) 09:35:59 

    >>198
    ヨン様も入れてあげて
    日本のおかげで成功したからと、日本で何かあるたびになかなかの額を寄付してくれてるよ
    ヨン様はどちらも親日だった

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2023/03/31(金) 12:08:25 

    >>192
    私的には
    体を張ることが芸風にしては、年とって、エガフェスも体力なくて一日が限界だし、今は他にもっと若くてもっと体力ある人たちいるし…昔は違ったのだろうが、お笑いは今のためのものだし、私は昔の江頭2:50まったく知らないの

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/03/31(金) 13:57:29 

    >>183
    普通だよね。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/03/31(金) 13:58:36 

    >>167
    優しいというか、多分何も興味がないだけ…

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2023/03/31(金) 16:19:51 

    >>211
    変質者と間違われてと記事にはあるけど?

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2023/03/31(金) 20:46:46 

    >>220
    ヨン様も何度も多額の寄付してるよね
    義理堅くて素敵な方だね
    日本のおば様方がヨン様に夢中になった理由が分かったわ

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2023/04/02(日) 21:43:18 

    >>171
    え。実はいい人なの?

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2023/04/03(月) 23:16:33 

    >>125
    それ別のトピでも同じコメントしてたけど、いつどこでの発言?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。