ガールズちゃんねる

テレビ関係者500人が選ぶ「本当に性格がいい女性タレント」3位は芦田愛菜、断トツの1位だった人気MCは?

494コメント2023/02/28(火) 13:29

  • 1. 匿名 2023/02/24(金) 10:38:39 

    4位の王林。「番組思い」「安いロケ弁にも笑顔」

    テレビ関係者500人が選ぶ「本当に性格がいい女性タレント」3位は芦田愛菜、断トツの1位だった人気MCは? | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    テレビ関係者500人が選ぶ「本当に性格がいい女性タレント」3位は芦田愛菜、断トツの1位だった人気MCは? | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    カメラが回っていないところでも好かれている「本当に性格がいい芸能人」は誰なのかー。大手広告代理店が実施し、ADをはじめとする“現場の”テレビ関係者500人が回答したアンケートの結果を本誌が入手。前回紹介した「女優編」に続いて、今回は、バラエティ番組を中心に活躍する「女性タレント編」。現場スタッフらの感激エピソードが続々と寄せられた。


    女優編はこちら↓
    テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい女優」ランキング…2位の“とにかく腰が低い”上白石萌音を下した国民的女優は
    テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい女優」ランキング…2位の“とにかく腰が低い”上白石萌音を下した国民的女優はgirlschannel.net

    テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい女優」ランキング…2位の“とにかく腰が低い”上白石萌音を下した国民的女優は スタッフ好感度1位は、2位にポイントで倍以上の差をつけた、綾瀬はるか。「疲れている現場を察して『ここから頑張ろ』って声をかけてくれる」「『行...


    抜粋・・・

    断トツの第1位は佐藤栞里。『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』『有吉の壁』(ともに日本テレビ系)、『王様のブランチ』(TBS系)などでMCを務める人気者だ。「ずっと笑ってて、むすっとした顔を見たことがない。彼女がいることで、現場の雰囲気が和みます」

    2位は渋谷凪咲。もはや「NMB48」の肩書が不要なほどの超売れっ子だ。「もうすっかりスターなのに『私のこと知ってます?』と聞いてくる。あの謙虚さがいい」

    そんなバラエティ女王を追い上げるのが、3位の芦田愛菜。「企画についての理解度が抜群にいい」

    +86

    -331

  • 2. 匿名 2023/02/24(金) 10:39:21 

    芦田愛菜は性格いいだけで芸能人として魅力はない

    +130

    -688

  • 3. 匿名 2023/02/24(金) 10:39:32 

    >>1
    性格がいいひとをランク付けって、性格悪くない?怖い業界だわ

    +1297

    -38

  • 4. 匿名 2023/02/24(金) 10:39:57 

    滝沢カレンは引退したの?

    +273

    -14

  • 5. 匿名 2023/02/24(金) 10:40:04 

    佐藤栞里さんは性格良さそう

    +1437

    -84

  • 6. 匿名 2023/02/24(金) 10:40:13 

    信用しても良いものか
    と勘繰ってしまう

    +485

    -9

  • 7. 匿名 2023/02/24(金) 10:40:17 

    質問するスタッフ、質問に答えてるテレビ関係者
    総じて性格悪いから説得力ない

    +487

    -12

  • 8. 匿名 2023/02/24(金) 10:40:23 

    佐藤栞里は芸人からも大絶賛されてるよね。ほんとにずっとニコニコしてそう。

    +902

    -43

  • 9. 匿名 2023/02/24(金) 10:40:28 

    有吉に好かれる人はだいたい性格良いのか笑

    +414

    -25

  • 10. 匿名 2023/02/24(金) 10:40:36 

    性格悪いの方が知りたいかも

    +360

    -13

  • 11. 匿名 2023/02/24(金) 10:40:38 

    ふわちゃんと丸山桂里奈は入ってないんだ
    ちょっと意外

    +16

    -65

  • 12. 匿名 2023/02/24(金) 10:40:40 

    影山は違うでしょ

    +143

    -37

  • 13. 匿名 2023/02/24(金) 10:40:48 

    >>3
    ちょっと前までは女が嫌いな女優、女性タレントとかあったよ。

    +95

    -4

  • 14. 匿名 2023/02/24(金) 10:40:54 

    >>2
    ガルおばさぁ…。

    +118

    -45

  • 15. 匿名 2023/02/24(金) 10:40:58 

    >>2
    今の芦田愛菜はまさにガルちゃんが求めた末路って感じ。
    潔癖社会にふさわしいもんね。
    他人に潔癖社会言ってるけどそっちの方が潔癖じゃないですか。
    指で埃チェックする小姑にたいして「空間に埃が舞うだろうが!!」ってキレるくらい潔癖
    才能ないけどなにもしないのが芸能人のあるべき姿なんですもんね。
    当然自分たち世代の芸能人の過去も等しく断罪しますよね?

    +20

    -87

  • 16. 匿名 2023/02/24(金) 10:41:02 

    ここに名前が上がらない奴は性格ヤバ目なのか

    +5

    -28

  • 17. 匿名 2023/02/24(金) 10:41:05 

    ぼる塾はグループでランクに入ってるけど3時のヒロインはかなでだけなんだね

    +408

    -3

  • 18. 匿名 2023/02/24(金) 10:41:18 

    栞里ちゃんか、テレビに出てる栞里ちゃんかしか知らないけどなんか納得

    +237

    -26

  • 19. 匿名 2023/02/24(金) 10:41:28 

    渋谷凪咲がここまで押されてるのが結構謎
    容姿も喋りも本当に普通だよね
    抜群にオッサン受けがいいのかなぁ

    +378

    -107

  • 20. 匿名 2023/02/24(金) 10:41:29 

    頭もいいよね
    どう見られてるかわかってる
    もちろん何も計算せずに性格いい人もたくさんいるけど。
    計算してばかりの自分は性格悪いところを芸能人がみせると、馬鹿だなーって思う
    うまくやればいいのに。

    +22

    -9

  • 21. 匿名 2023/02/24(金) 10:41:50 

    >>1
    ガルの中でさえ、色々な感じ方や価値観に異なりがあるのに
    例えばその「性格いい」一つとってすら人によって感じ方や価値観違うよね

    それにテレビ関係者だと絶対に忖度とか色々な感情もありそうw

    +58

    -7

  • 22. 匿名 2023/02/24(金) 10:42:09 

    影山優佳、日向坂の番組でマウント取りがちでネタでもよう言うわって思ってた。

    +131

    -12

  • 23. 匿名 2023/02/24(金) 10:42:13 

    いつも一位じゃない人がトピ画w

    +34

    -1

  • 24. 匿名 2023/02/24(金) 10:42:16 

    王林は以外だわ。
    私なんかこの子実は腹黒そうで苦手。
    最近ちょいちょい毒はかない?

    +379

    -60

  • 25. 匿名 2023/02/24(金) 10:42:16 

    和田アキ子は?

    +4

    -11

  • 26. 匿名 2023/02/24(金) 10:42:19 

    この前若手女優のもトピ立ってたよね

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2023/02/24(金) 10:42:33 

    佐藤栞里ちゃんが大好きでSPEEDで仁絵ちゃんが1番良い子だと昔から断言してた私の祖父は女を見る目があったのね

    +317

    -35

  • 28. 匿名 2023/02/24(金) 10:42:36 

    ぼる塾はタレント個人じゃなくてトリオで性格のいいタレント選ばれてるの面白い

    +132

    -2

  • 29. 匿名 2023/02/24(金) 10:42:43 

    >>1
    ウイカは最近ちょっと鼻につくようになってきたけどな
    面白い事言いまっせ!が滲み出てる

    +342

    -11

  • 30. 匿名 2023/02/24(金) 10:42:49 

    めるるってまだ20歳なんだ!若!

    可愛くておっとりしてるけど、頭の回転は良さそうだししっかりしてるよね

    +275

    -18

  • 31. 匿名 2023/02/24(金) 10:42:53 

    やっぱ長くテレビに出続けてる人は性格いいんだろうな。小池栄子とかずっと出てるよね。

    +291

    -5

  • 32. 匿名 2023/02/24(金) 10:42:59 

    八代亜紀さん

    +24

    -2

  • 33. 匿名 2023/02/24(金) 10:43:06 

    >>24
    以外じゃなくて意外のミス

    +50

    -4

  • 34. 匿名 2023/02/24(金) 10:43:06 

    >>11
    いや、なんだかんだ納得だよ

    周りの人は言えないだけで不満抱えてる人いそう

    +74

    -5

  • 35. 匿名 2023/02/24(金) 10:43:26 

    >>1
    こういうランキングなんかキモい

    +50

    -7

  • 36. 匿名 2023/02/24(金) 10:43:39 

    >>1
    テレビ関係者500人の中に宗教関係者が450人とか?

    +36

    -8

  • 37. 匿名 2023/02/24(金) 10:44:02 

    指原が入ってる時点で・・・

    +197

    -13

  • 38. 匿名 2023/02/24(金) 10:44:04 

    小池栄子もなんとなく納得

    +105

    -12

  • 39. 匿名 2023/02/24(金) 10:44:12 

    >>2
    だけど嫌な感じの質問されたりした時目がキッと一瞬なるから性格がいいわけではなく頭も良く相応に気が強い方と見てる。悪口ではない。

    +26

    -61

  • 40. 匿名 2023/02/24(金) 10:44:13 

    人当たり良い方が絶対に有利ではあるだろうな。有吉いわく出世するかもしれないからADにも優しくした方がいいらしい。

    +63

    -1

  • 41. 匿名 2023/02/24(金) 10:44:25 

    >>17
    全くおんなじこと思ったわ

    +183

    -3

  • 42. 匿名 2023/02/24(金) 10:44:26 

    性格がいいっていうかスタッフに都合がいい子ってことね

    +138

    -4

  • 43. 匿名 2023/02/24(金) 10:44:34 

    >>2
    マイナス多いけどそう思う
    凄く優秀で人間的にも素晴らしい人なんだろうなぁと思うけど、ドラマや映画で見たいと思わないし。

    +35

    -62

  • 44. 匿名 2023/02/24(金) 10:44:38 

    >>17
    ゆめっちはおやすみしてるから
    福田さんはまぁ…性格がめんどくさいって芸風だからランキングに入ってなくても影響なさそう

    +240

    -1

  • 45. 匿名 2023/02/24(金) 10:44:58 

    >>4
    安いロケ弁にも笑顔

    タレントを女王様扱いするのもどうかと思うけど王林ちゃんなら安い扱いしてもオッケー(良い子だから)みたいな感じで嫌だなあ

    +420

    -11

  • 46. 匿名 2023/02/24(金) 10:45:08 

    >>1
    5位まではっぽいなって思った。

    おうりんちゃん最初何言ってるかわからないしうるさいから苦手だったけど、青森に帰ってるし青森愛がビジネスじゃないから今は好き。
    確かに今も何言ってるかわからないことあるけど、性格はよさそう。

    +27

    -22

  • 47. 匿名 2023/02/24(金) 10:46:19 

    >>8
    職場に撮影できたことあるけど、本当にあのままだったよ。ニコニコしてるし、カメラ回ってないのにこっちにも挨拶してくれた。

    +246

    -6

  • 48. 匿名 2023/02/24(金) 10:46:32 

    >>3
    まぁ性格悪い芸能人をランキングとかなら品性疑うけど。

    +16

    -3

  • 49. 匿名 2023/02/24(金) 10:46:33 

    >>22
    影ちゃんは日向坂ではマウントしたりするけど、サッカー番組では謙虚だしサッカー関係者からは好かれてるから外では謙虚でいい子なんだと思う

    +12

    -37

  • 50. 匿名 2023/02/24(金) 10:46:34 

    安上がりな人を性格良い人って言ってる感じない??
    サイゼで喜ぶ女を評価する男と同じ空気感じるよ。
    彼女たちをディスりたいわけじゃなくてね。

    +110

    -3

  • 51. 匿名 2023/02/24(金) 10:46:36 

    >>1
    こんなもん競わせてスタッフに気を遣えってか?めんどくせーな

    +68

    -2

  • 52. 匿名 2023/02/24(金) 10:46:53 

    >>7
    トップクラスに売れてる華がある女優とか程よく色気あってモテそうな芸能人はあまりいないから結局地味とか非モテとか劣等感が強いスタッフのコンプを刺激しない人畜無害な佐藤栞里とかが選ばれるのだろうなーって感じw

    +32

    -7

  • 53. 匿名 2023/02/24(金) 10:47:12 

    >>19
    でも分析したり、ツッコミワードメモってたり、努力してると思う。

    的外れなコメントはしないよ。

    若槻もそうだったけど、ちゃんと分析して考えられる人はテレビ側も使いやすいよ。

    +259

    -24

  • 54. 匿名 2023/02/24(金) 10:47:14 

    佐藤栞里(32)
    特に何のトーク力も無いひとがこれだけゴリ押しされてる不思議な世界

    +49

    -31

  • 55. 匿名 2023/02/24(金) 10:47:32 

    >>1
    スタッフのコメントがキモい
    下手に出て口ごたえしない女が良いってことね

    +84

    -1

  • 56. 匿名 2023/02/24(金) 10:47:42 

    >>6
    6位以下の人たちは、忖度ありそうよね

    +32

    -1

  • 57. 匿名 2023/02/24(金) 10:47:45 

    こういうのが人を追い詰めるんだよね 
    ランキングして何がしたいの?

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2023/02/24(金) 10:47:47 

    >>39
    嫌な質問にカチンとくる事や嫌な気持ちが表情に出てしまう事は、性格の良し悪しは関係ないと思うよ
    人間なんだから誰だってある事だし

    +71

    -8

  • 59. 匿名 2023/02/24(金) 10:47:56 

    影山なんたらってテレビ画面上でも図々しく感じるからとても性格良いとは思えないw

    +14

    -9

  • 60. 匿名 2023/02/24(金) 10:48:34 

    栞里ちゃんホントにずば抜けてるね

    +17

    -8

  • 61. 匿名 2023/02/24(金) 10:48:40 

    うわ、ウイカ
    本当キライなんだよなこの人

    +23

    -11

  • 62. 匿名 2023/02/24(金) 10:48:45 

    >>52
    性格悪いコメントww

    +13

    -5

  • 63. 匿名 2023/02/24(金) 10:49:10 

    >>2
    芸能人としての魅力って具体的になんですかね?
    私は芦田愛菜ちゃんは何歳になってもたぶん死ぬまで芦田愛菜でいればそれでイイような気がします。

    +137

    -14

  • 64. 匿名 2023/02/24(金) 10:49:25 

    >>1
    「世界ウルルン滞在記」でも小池栄子はおおらかで性格が良さそうだと感じた事を思い出した。

    +26

    -3

  • 65. 匿名 2023/02/24(金) 10:49:35 

    渋谷凪咲と王林は腹黒そう

    +15

    -16

  • 66. 匿名 2023/02/24(金) 10:49:42 

    >>1
    王林ちゃんスタイル良いねー!

    +68

    -8

  • 67. 匿名 2023/02/24(金) 10:49:45 

    >>51
    一番偉いのがスタッフ様だよねー
    自分が仕事できないのを棚にあげて

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2023/02/24(金) 10:49:52 

    >>62
    ほらこうやって地味で非モテが反応してくるw

    +7

    -7

  • 69. 匿名 2023/02/24(金) 10:50:00 

    渋谷凪咲ってそんなに出てる?私が見かけないだけかな。

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2023/02/24(金) 10:50:07 

    社長やスポーツ選手と結婚したら好感度落ちそう

    +6

    -6

  • 71. 匿名 2023/02/24(金) 10:50:27 

    >>63
    草笛光子が草笛光子のままでいるみたいに

    +19

    -4

  • 72. 匿名 2023/02/24(金) 10:50:44 

    >>17
    だって福田さんは、、、

    +69

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/24(金) 10:50:46 

    ニコニコ愛想笑いしてるだけではダメなんだ。本人の性格の良さに加えてバックに権力者がいると余裕もでてくる。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2023/02/24(金) 10:50:47 

    佐藤栞里誰にでも優しそうで何か好き
    コミュ障な自分にも優しく接してくれそうw

    +27

    -5

  • 75. 匿名 2023/02/24(金) 10:51:08 

    >>3
    ガル民は会ったこともない芸能人を
    「性格悪いよ!」ってドヤ顔で言い切るけどねw

    +72

    -4

  • 76. 匿名 2023/02/24(金) 10:51:17 

    >>1
    上白石萌音入ってこないんだ…

    +17

    -5

  • 77. 匿名 2023/02/24(金) 10:51:21 

    >>31
    空気読めるし、賢さもありそうだね。

    +74

    -0

  • 78. 匿名 2023/02/24(金) 10:51:39 

    下の方だけど、田中みな実?!信じられない

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2023/02/24(金) 10:51:49 

    >>1
    上位は納得のランキングと思ったけど6位誰よ

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2023/02/24(金) 10:52:00 

    >>70
    そういう稼ぎの良い彼氏、夫がいる人は妬まれて最初から選ばれないから

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2023/02/24(金) 10:52:03 

    >>59
    サッカーワールドカップの時見たけど、サッカーの事凄い勉強していて好きなんだなあと感じた。
    とても真面目な人だと思う。

    +11

    -4

  • 82. 匿名 2023/02/24(金) 10:52:35 

    芸人のいかちゃんが本当に性格良さそうに見える

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2023/02/24(金) 10:52:41 

    なかなか難しいよね。
    シャレにならんミスとか本人の為にも怒る時は怒らないと駄目な気がするけど、そういう人には票が集まりそうにないし。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2023/02/24(金) 10:52:42 

    >>39
    芸能人で気が弱い人なんているかよwww

    +41

    -5

  • 85. 匿名 2023/02/24(金) 10:52:50 

    ほとんどの女性タレントって割とみんなニコニコしてるように見えるけど
    佐藤栞里だけ特別言われるって事は他の人って裏では愛想なかったりするんだろうか

    +25

    -2

  • 86. 匿名 2023/02/24(金) 10:53:27 

    渋谷凪咲わかるなあ
    明るくて性格よさそう

    +12

    -11

  • 87. 匿名 2023/02/24(金) 10:53:31 

    >>43
    CMは見ちゃうなぁ

    +14

    -7

  • 88. 匿名 2023/02/24(金) 10:53:37 

    >>76
    女優ランキングで二位だったような

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2023/02/24(金) 10:53:39 

    渋谷凪咲ちゃん本当可愛いわぁ
    芸人をリスペクトしてるとこもいい

    +12

    -4

  • 90. 匿名 2023/02/24(金) 10:53:54 

    田中みなみが意外

    +11

    -4

  • 91. 匿名 2023/02/24(金) 10:55:09 

    >>8
    いつもニコニコしてるもんね。
    逆にたまーに怒ったらめちゃくちゃ怖いかもしれん。

    +148

    -1

  • 92. 匿名 2023/02/24(金) 10:56:16 

    王林って性格良いように思わないんだよな何故か、、

    +22

    -5

  • 93. 匿名 2023/02/24(金) 10:56:49 

    >>1
    スタッフうけ良くしないと自分は生き残れないの分かってるからよな

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2023/02/24(金) 10:56:53 

    芦田愛菜だけ異質なんだけどそれぐらい印象深いって事かな?

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2023/02/24(金) 10:56:53 

    >>64
    小池栄子はおおらかってよりサバサバしてて、明るそう。裏表無さそう

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2023/02/24(金) 10:56:59 

    >>3
    テレビ業界人の感じる性格の良さだから偏差値の高い大学を出てる賢い女性や正論を言う女性、男性にもハッキリ物を言う女性は嫌われてそう
    芦田さんは別格なのかもだけど

    +53

    -1

  • 97. 匿名 2023/02/24(金) 10:57:04 

    >>81
    それこそワールドカップの時だけど、元選手とか監督を遮っていかにも頑張って知識を披露してます感がすごく図々しかった
    岡田監督がいらついてたのには同情した

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2023/02/24(金) 10:57:05 

    >>1
    神田さん40代だったの?若く見える

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2023/02/24(金) 10:57:19 

    性格がいいのではなく愛想が良いタレントというだけ

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/24(金) 10:57:30 

    愛菜ちゃんタレント扱いなのか!女優扱いでもないのかな

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/24(金) 10:57:58 

    タレントの持ち上げ用記事ですね

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2023/02/24(金) 10:58:33 

    >>9
    田中みな実を選ばないしちゃんとそのあたり見てるでしょう

    +15

    -14

  • 103. 匿名 2023/02/24(金) 10:58:45 

    いつも女性ばかりこんなランキングされるね最悪

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2023/02/24(金) 10:59:00 

    本当に性格の良い人は嘘をつくのが苦手なので嘘だらけのテレビには出演しません

    +12

    -3

  • 105. 匿名 2023/02/24(金) 10:59:04 

    >>63
    何があっても斉藤由貴が斉藤由貴のままであるように

    +7

    -5

  • 106. 匿名 2023/02/24(金) 10:59:29 

    芦田愛菜はスキャンダルとか想像つかない

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2023/02/24(金) 10:59:31 

    >>12
    何で貴方が本当の性格を知ってるの?

    +51

    -12

  • 108. 匿名 2023/02/24(金) 10:59:42 

    >>17
    福田は何か分かる
    そんな誰にでもヘラヘラはしなさそう
    気難しそう

    +135

    -0

  • 109. 匿名 2023/02/24(金) 11:00:04 

    >>11
    めちゃくちゃいい人なんだろうけど、察したりすることが苦手そう

    +13

    -4

  • 110. 匿名 2023/02/24(金) 11:00:06 

    聖人君子なんていないだろうに

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2023/02/24(金) 11:00:07 

    >>2
    人間的な魅力皆無の人が何か言ってる

    +52

    -10

  • 112. 匿名 2023/02/24(金) 11:00:28 

    小池栄子別に性格悪くないと思うけど、良いイメージもとくにないけどな、あとファーストサマーウイカ 性格 良いのかな???

    +12

    -2

  • 113. 匿名 2023/02/24(金) 11:00:30 

    >>10
    そう思うのが性格良くない様な

    +37

    -22

  • 114. 匿名 2023/02/24(金) 11:00:31 

    >>11
    両者、案外いいとこあるよねーくらいかな

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/24(金) 11:01:09 

    順位付けがアウトになってきてる時代なのに相変わらずランキングが好きな業界だねw

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2023/02/24(金) 11:01:27 

    >>83
    だからテレビが衰退していくのよね
    意見を言う人を排除していくから

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/24(金) 11:01:47 

    ニコルいないね

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2023/02/24(金) 11:02:39 

    神田愛花はなんかわかる気がする

    +8

    -4

  • 119. 匿名 2023/02/24(金) 11:02:40 

    >>5
    性格がよさそうなのはわかるけど、それだけでなんであんなにテレビに出られるんだ?
    顔は申し訳ないけど可愛い方じゃないし...

    +148

    -140

  • 120. 匿名 2023/02/24(金) 11:02:50 

    佐藤栞里ちゃんはロケでもうちの子の嫁にしたいって言われてるしね
    良い子そう

    +11

    -6

  • 121. 匿名 2023/02/24(金) 11:02:59 

    >>9
    え、藤田ニコルも?

    +54

    -8

  • 122. 匿名 2023/02/24(金) 11:03:48 

    >>9
    U事工事とかどぶろっくとか性格良さそうなんだよね。

    +102

    -3

  • 123. 匿名 2023/02/24(金) 11:03:52 

    スポンサー向けに作成するランキングですな
    営業の為に都合のいいようなランキングを作るやつ

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2023/02/24(金) 11:05:17 

    性格がよくてガツガツしてない控えめででしゃばらない人が業界も使いやすいし
    見てる側も好感度高いもんね。

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2023/02/24(金) 11:05:51 

    本当の性格に関してはマネージャーとかに聞いた方がいいよね。
    仕事なんだから自分が有利になるように計算が働くのは当たり前だし。
    世渡りがうまいランキングに近いよこれ。

    +10

    -3

  • 126. 匿名 2023/02/24(金) 11:06:54 

    >>119
    チャンネル替える人は少ないだろうし
    美人過ぎると観てて疲れる
    優香とか、普通が受ける

    +70

    -15

  • 127. 匿名 2023/02/24(金) 11:07:25 

    >>117
    ニコルは個人的には好きだけど
    性格いいかって言われたらそうではない気がする
    テレビですら難しい性格なんだろうなっていうのが垣間見える

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/24(金) 11:08:20 

    >>124
    視聴者も簡単に騙されたりテレビを真実と思うような人がよくテレビを見ていて好感度調査にも答えるからなぁw

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/24(金) 11:08:30 

    >>24
    場が読めて周りに気を使えるかどうかがすごい重要だと思う。
    毒吐いてもみんなが共感できる毒ってあるから。

    +98

    -16

  • 130. 匿名 2023/02/24(金) 11:08:42 

    >>43
    でもお前のコメント引き出せる注目度はあるみたいだなw

    +12

    -7

  • 131. 匿名 2023/02/24(金) 11:10:16 

    >>19
    私、好きだなあ。

    +207

    -41

  • 132. 匿名 2023/02/24(金) 11:10:35 

    >>128
    そうそう、俳優女優でもバラエティの立ち居振る舞いかなり細かく見る人いるし
    盛り上げようとしても
    前に出ようとしてるでしゃばりで嫌い!になるし
    黙ってたら今度はスカしてるやる気なくて嫌い!になるしクイズ番組に出てて答えられなかったら
    結構バカなんだがっかり…とかいって引いてそのまま嫌いになる人が多い。
    言動かなり気をつけないといけないの辛いよ。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/24(金) 11:11:38 

    >>130
    芦田さんを孫のように思ってる婆さんのカンに障っちゃったのかな?
    ごめんねお婆ちゃん

    +8

    -13

  • 134. 匿名 2023/02/24(金) 11:12:03 

    これの男優編で少し前までは香川照之がランクインしてたことを思うといい加減なもんだ

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/24(金) 11:12:13 

    >>10
    知れたらその人のテレビ見ないし指標にはなるわ

    +9

    -9

  • 136. 匿名 2023/02/24(金) 11:12:37 

    >>5
    モデルだよ?

    +70

    -6

  • 137. 匿名 2023/02/24(金) 11:12:38 

    >>1
    見事に男ウケ微妙で草
    やっぱ相反するんやね

    +3

    -4

  • 138. 匿名 2023/02/24(金) 11:12:51 

    >>39
    嫌な質問をした人には性格悪いって思わないの?

    +31

    -3

  • 139. 匿名 2023/02/24(金) 11:12:54 

    >>119
    え、可愛いよー

    +133

    -49

  • 140. 匿名 2023/02/24(金) 11:12:55 

    ふーん田中みな実って男じゃなくて女スタッフに票が入ってるんだ。
    確かに美容に関しては教えてくれそうなイメージはあるな。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/24(金) 11:13:15 

    こんなランキングしてるのが最悪だわ

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/24(金) 11:13:18 

    11位の大島さんって性格がいいイメージがそこまでなかったから、へぇーって感じ。
    旦那さんへの忖度だったりしないよね?

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/24(金) 11:13:22 

    トップ3は納得

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/24(金) 11:13:36 

    >>111
    いやほんま、どの口が言うてんねんって思った

    +15

    -4

  • 145. 匿名 2023/02/24(金) 11:14:16 

    >>134
    本性のランキングじゃないからね。
    あれだけ仕事があるってことはスタッフ受けは良かったんだろうな。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2023/02/24(金) 11:14:18 

    聞いてる関係者自身は性格良いのかと思ってしまう

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/24(金) 11:14:32 

    >>55
    結局これだよね
    いつもニコニコしてて不満があっても黙って仕事してくれる人がいいってだけじゃんね
    何か提案したりすれば生意気とかうざいとかでしゃばりとか言われるんだろうな

    +29

    -1

  • 148. 匿名 2023/02/24(金) 11:14:42 

    >>17
    福田さんはキツそうだもん
    スタッフに当たり強いんじゃない?

    +26

    -9

  • 149. 匿名 2023/02/24(金) 11:15:13 

    >>1
    2位知らん。
    結局アイドルオタクの集まりか

    +1

    -4

  • 150. 匿名 2023/02/24(金) 11:15:52 

    >>133
    どうとらえたら私のコメントがアンチだと思うんやwww

    +4

    -4

  • 151. 匿名 2023/02/24(金) 11:16:08 

    >>10
    性格いいも悪いも背景がわからないとなんとも…
    不躾な質問をして相手がムッとした顔になっただけなのに「声をかけたら睨まれた」って性格悪い人にされちゃうでしょ

    +91

    -2

  • 152. 匿名 2023/02/24(金) 11:16:21 

    >>117
    みちょぱとめるる入ってて自分入ってないとか
    荒ぶりそう

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2023/02/24(金) 11:16:28 

    >>3
    ガル民だってガルでやりたい放題だし人のこと言えんよ
    ランキングに散々ケチつけたり一位の人こき下ろしたり、同じ人間だからどこの業界であろうとこういうのあると思ってるわ

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2023/02/24(金) 11:16:57 

    >>11
    むしろ、入ってないのわかるけど

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2023/02/24(金) 11:17:08 

    >>1
    スタッフと付き合ってるからかな?

    +1

    -3

  • 156. 匿名 2023/02/24(金) 11:17:50 

    でも人柄って、外見に全て表れてない?
    仕草とか表情とかに。
    人が良さそうだ、逆に性格キツそうだとかは確実にわかる。
    明るいか陰湿っぽいとかも。
    芸能人て自分をよく見せようとしてるけど、やっぱり人柄は画面越しにわかるよ。

    +6

    -6

  • 157. 匿名 2023/02/24(金) 11:17:54 

    >>125
    それで充分じゃない?
    職場でにこやかにできてスタッフさんに評判いいならもう性格がいいってことにしてくれていいよ
    売れっ子で休みなくあちこちに仕事に行くなか性格良さそうな感じを徹底するのがどれだけ大変なことか

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2023/02/24(金) 11:18:05 

    本当は性格悪いけど現場やファンには絶対に見せないってのもそんなに悪い事でもない気もするけどな。
    プロって感じじゃん。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2023/02/24(金) 11:18:09 

    >>27
    あなたのおじいさまとは気が合いそうだわ

    +48

    -4

  • 160. 匿名 2023/02/24(金) 11:18:21 

    >>31
    小池栄子顔も演技も好きなんだけど、夫のダメ男っぷりとか番組で天海祐希への結婚ハラスメント続けてた様を見ると、要はおっさんに都合のいい性格=性格いいと判断されるんやろうなと思う

    +63

    -2

  • 161. 匿名 2023/02/24(金) 11:19:01 

    >>24
    私はずっと王林ちゃん好きだったのでなんか嬉しい。今も一応青森に住んでるんだよね。

    +48

    -41

  • 162. 匿名 2023/02/24(金) 11:20:07 

    >>117
    ニコルは性格いいと思われてなくてもなんとも思わなそう。いい女路線でしょ?

    +3

    -3

  • 163. 匿名 2023/02/24(金) 11:20:55 

    >>2
    「25歳以下の活躍してる有名人」ってトピ、案の定藤井聡太と芦田愛菜以外マイナスのゴミトピだった
    藤井聡太は置いといて
    芦田愛菜は別に悪いとこも噂もないけど、芸能人として魅力感じない。
    博士ちゃん?あれも死ぬほどつまらん
    クレーマー社会に向けた潔癖番組だね。
    あれが20年前ボーボボの時間帯ってのが皮肉。

    +18

    -24

  • 164. 匿名 2023/02/24(金) 11:22:00 

    >>144
    強いこと言う人ほど…ってやつでしょ

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2023/02/24(金) 11:22:55 

    >>4
    ランクインしてないだけでしょ。

    +33

    -0

  • 166. 匿名 2023/02/24(金) 11:23:29 

    ヒコロヒー33歳に驚いた
    38歳に見える

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2023/02/24(金) 11:24:59 

    >>7
    ガル民も総じて性格悪いから説得力ない

    コメントは鵜呑みにしないよう…
    肝に銘じますw

    +13

    -3

  • 168. 匿名 2023/02/24(金) 11:26:03 

    >>10
    大体は悪そう

    +16

    -1

  • 169. 匿名 2023/02/24(金) 11:26:58 

    >>59
    旦那は富永美樹が嫌いなんだけど、東大王にこの子出てきた時に、富永美樹っぽいって苦手意識持ってた。

    富永美樹は山ちゃんやヒロミに散々言われたからもうおとなしいけど、若手にはのびのびさせたいっぽいから自由だしね。

    賢いからこれから上手くやるんじゃないかい?

    +1

    -6

  • 170. 匿名 2023/02/24(金) 11:27:19 

    >>49
    いやいや、全然謙虚じゃないじゃん(笑)サッカーとかスポーツ関連の人達は人の悪いとこ気にしないからやれてるだけで、実際トークシーンも自分の言ったことに何か言われるとビミョーな反応したりするし。何より選手が話してて楽しくなさそう。

    +15

    -9

  • 171. 匿名 2023/02/24(金) 11:27:25 

    朝ヤフーのコメント見たら、朝日奈央がドッキリの番組でニセ小峠に挨拶なくスルーしたってコメントがあり、朝日奈央好きだったから本当ならビックリした。まあテレビみてないからどんな状況か解らないけど。

    +1

    -5

  • 172. 匿名 2023/02/24(金) 11:28:13 

    テレビ関係者500人が選ぶ「本当に性格がいい女性タレント」3位は芦田愛菜、断トツの1位だった人気MCは?

    +1

    -4

  • 173. 匿名 2023/02/24(金) 11:33:47 

    >>14
    それ今までの若い芸能人叩いてきたあんたらにそっくりそのままプライム便
    芦田愛菜批判したら年下相手に情けないとかいうけど
    それアイドルや声優やミュージシャンも同じだろ
    またダブスタ
    死ぬまで嘘の人生歩んで地獄で鬼に殴られろよ

    +3

    -20

  • 174. 匿名 2023/02/24(金) 11:34:05 

    >>17
    ロケ見たことある。福田さんはカメラ回ってない時はずーっとスマホいじってたよ。ゆめっちはちょっとぶっ飛んでる感じ。ナチュラルに非常識というか。かなでが一番ニコニコしてるし丁寧だし良い印象だった。

    +102

    -3

  • 175. 匿名 2023/02/24(金) 11:34:43 

    >>53
    ダイアンの分析的確すぎたw

    大喜利も上手だし頭の回転すごく良いと思う

    +32

    -0

  • 176. 匿名 2023/02/24(金) 11:34:49 

    性格良くても接点がなかったり存在感がない人は入らないし仕事上のことだからね。
    業界受けがいい今人気がある人たちと考えたらいい

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2023/02/24(金) 11:34:56 

    >>151
    子供の頃、朝日新聞のTV欄じゃないメインの方の投書欄に、「(NHKの)連想ゲームに出ている女優さんに新幹線で挨拶したら怪訝そうな顔をされた」と批判的なトーンの投書があって、こんな恨みがましい投書が採用されるんだ!と驚いた記憶

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2023/02/24(金) 11:36:16 

    >>119
    テレビ観てて疲れないタレントさんだな

    お顔も可愛いじゃん

    +128

    -31

  • 179. 匿名 2023/02/24(金) 11:36:27 

    >>111
    それ声優や若手バンド叩いてるお前らに刺さってるからそのまま化膿して敗血しろ

    +4

    -7

  • 180. 匿名 2023/02/24(金) 11:36:34 

    >>1
    田中みな実が入ってたのは意外。
    こだわり強そうに見えるから。元TV局側の人だからのかな

    +36

    -1

  • 181. 匿名 2023/02/24(金) 11:37:28 

    カメラの前、スタッフの前、プライベート
    三段階あると思いますけど、まともな人ならプライベート以外は仕事モードで、気配りや笑顔を絶やさないようにしてると思いますよ

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2023/02/24(金) 11:38:14 

    >>107
    面倒くさい人だね

    +7

    -33

  • 183. 匿名 2023/02/24(金) 11:38:38 

    >>2
    >>15
    分かる
    日本人ああいうの好きなんだなぁと思う
    ああいうイメージが。

    +17

    -8

  • 184. 匿名 2023/02/24(金) 11:39:05 

    >>2
    タレントとしては良いかもしれないけど女優としてはパッとしない
    なんでエランドール賞もらえたのか謎

    +24

    -14

  • 185. 匿名 2023/02/24(金) 11:41:44 

    土屋太鳳とか性格いい売りしてるけど女優編にも入ってないんだね

    +2

    -3

  • 186. 匿名 2023/02/24(金) 11:41:59 

    良い人ぶってる人もいると思う。
    私がそうだから。
    心の中はドロドロだけど良い人を演じてる。

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2023/02/24(金) 11:42:42 

    >>132
    バラエティ番組なんかカンペが出るから本人の本当の気持ちのコメントじゃないのに、まにうけるレベルの視聴者がいる
    そんな人ほどネットでタレントの誹謗中傷をする

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2023/02/24(金) 11:44:01 

    >>24
    腹黒いかは分からないけど「かかりつけの耳鼻科の医者に膀胱が悪い時にも診てもらう。」「(医者から)マグロは知ってるか?」という質問を受け、さらに「マグロは生きるために泳いでる。お前はマグロか?」と確認される。という話をテレビでみて王林て、外国の人ではないよな?スタイルがキレイとか、性格が飾らないとかはいいとしても、本当に大丈夫なのか?と思ったことはある。

    +35

    -7

  • 189. 匿名 2023/02/24(金) 11:45:54 

    >>119
    顔だけめちゃ可愛いってのは他にもいるから、そこじゃないんじゃない?
    人当たりがよくて、ずっとニコニコしてて、喋り方も柔らかいから視聴者からクレームが来ず使いやすい、且つスタッフからも働きやすく評判がいいってなると、顔可愛い以上の価値があるんだと思うよ〜

    +145

    -12

  • 190. 匿名 2023/02/24(金) 11:46:52 

    たいして面白くもないのにやたら出てくるなと思ってたタレントが見事に上位だった
    まぁ一般社会でもそうだもんね

    +4

    -2

  • 191. 匿名 2023/02/24(金) 11:47:25 

    綾瀬はるかって入らないんだね、やっぱりね…

    +2

    -14

  • 192. 匿名 2023/02/24(金) 11:47:40 

    >>171
    悪口言いたいなら、そのオンエア見てから言えばいいのにね

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2023/02/24(金) 11:49:04 

    >>24
    オープンに毒吐くか陰で毒吐くかでぜんぜん違うよね
    毒が正論なケースもあるし

    +75

    -2

  • 194. 匿名 2023/02/24(金) 11:51:31 

    >>190
    テレビは事務所力や後ろ盾が全てなので
    こう言う記事もそういう所が書かせるのです
    世間にそう思い込ませる為に

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2023/02/24(金) 11:52:39 

    >>191
    女優ランキングで一位だよ

    +8

    -3

  • 196. 匿名 2023/02/24(金) 11:53:40 

    >>59
    周囲の人達と違って自分だけ頭の回転が早すぎることで常日頃から悩んでた人なんだってねw
    そこで何故、秋元康with何々坂フォーティーシックスみたいなのに敢えて応募し参加したのか、頭が超良過ぎるこのお嬢様のその発想が凡人からは理解できない…

    +0

    -4

  • 197. 匿名 2023/02/24(金) 11:54:49 

    >>195
    うわっ擁護きた

    +3

    -6

  • 198. 匿名 2023/02/24(金) 11:55:02 

    芸能人からするとあんまり表に出ても嬉しいランキングではないかも。
    通りで大して実力もないのに良く見るわけだ、スタッフに良い顔してんだみたいな。
    結果が出てる芸能人なら問題ないけど。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2023/02/24(金) 11:55:18 

    >>159
    もう少し早く出会えていれば…

    +6

    -2

  • 200. 匿名 2023/02/24(金) 11:55:54 

    >>49
    サッカー番組としてじゃなく影山を観てるんなら確かにそう見えるかもね。

    +8

    -3

  • 201. 匿名 2023/02/24(金) 11:57:21 

    >>1
    TV業界のおっさんにとって都合がいい の間違いだろ
    クソ女衒がよ

    +6

    -11

  • 202. 匿名 2023/02/24(金) 11:59:53 

    >>3
    男性タレント編は?と思う。
    自分達に態度悪いとアンケートで公開されるぞってことみたいで嫌

    +7

    -1

  • 203. 匿名 2023/02/24(金) 12:01:23 

    >>197
    そんなに嫌いなのかい

    +5

    -2

  • 204. 匿名 2023/02/24(金) 12:01:27 

    >>24
    腹黒いんじゃなくて、良いことも悪いことも思ったこと言っちゃうからだと思う。悪意を感じないからこの結果になるんじゃない?

    +67

    -6

  • 205. 匿名 2023/02/24(金) 12:01:43 

    >>201
    女性スタッフからも聞いてるし
    好きなタレントが入ってないからってキレて八つ当たりなんじゃ笑

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2023/02/24(金) 12:02:28 

    >>27
    ジーさんすげー。
    見る目のある人なんだね。

    +58

    -3

  • 207. 匿名 2023/02/24(金) 12:02:28 

    性格がいい女性タレントってトビなのに特定の芸能人を名指しして性格悪いと言ってる人達が一番性格悪いと思う。

    +13

    -1

  • 208. 匿名 2023/02/24(金) 12:03:50 

    >>202
    前回は男女ランキングが同時に発表されたけど今回は違うみたいね 
    やるなら来週とかかな?

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2023/02/24(金) 12:06:19 

    >>8
    通常時があのニコニコ顔っぽい

    +41

    -3

  • 210. 匿名 2023/02/24(金) 12:07:37 

    >>5
    性格よすぎて疲れないのか心配

    +227

    -18

  • 211. 匿名 2023/02/24(金) 12:10:10 

    >>1
    ばる塾はグループ名でエントリーされてるのに
    3時のヒロインのかなで個人名なのはなんでだろ

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2023/02/24(金) 12:11:34 

    >>170
    >>200
    横、コメ主は外では謙虚で良い子って書いてるから嫌味かと思った
    外面はいいけど実際は違うよね的な

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2023/02/24(金) 12:11:58 

    逆にこのランキングに出てなくてよくテレビに出てくる女性タレントはいまいちってこと?

    +0

    -2

  • 214. 匿名 2023/02/24(金) 12:12:52 

    田中みな実が入ってる時点で信用できないと思ってしまうわ…

    +9

    -2

  • 215. 匿名 2023/02/24(金) 12:13:36 

    二位の人がわからない。
    テレビ見ないと大勢の中の1人の人は覚えてない。

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2023/02/24(金) 12:14:03 

    >>14
    いつものガルオジだよ
    ブロックしたら大量にコメント消えた

    +23

    -1

  • 217. 匿名 2023/02/24(金) 12:17:08 

    >>213
    そう取れるね

    +0

    -3

  • 218. 匿名 2023/02/24(金) 12:17:38 

    性格が良いというより社交辞令とかマナーがきちんとしてるんだろうね

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2023/02/24(金) 12:18:49 

    >>24
    最近異常に脚や胸露出した衣装着せられてる気がする
    透ける素材の服も多い
    なんかかわいそうな感じする

    +126

    -2

  • 220. 匿名 2023/02/24(金) 12:22:42 

    >>37
    いや指原こそそういうのちゃんとしてそう上っ面だけでねw

    +60

    -2

  • 221. 匿名 2023/02/24(金) 12:26:31 

    >>5
    芸能人や裏方の裏話で名前が出てくるなら分かるけど
    この人の場合 最初の売り出し方から とにかく性格が良い スタッフ受けが良い事を全面に出してるから なんだかなぁ〜 とは思う

    +144

    -26

  • 222. 匿名 2023/02/24(金) 12:34:31 

    >>221
    よこ
    最初がどの時点を指してるのか知らないけどNON-NOモデルのときから性格いいって言われてたよ

    +24

    -11

  • 223. 匿名 2023/02/24(金) 12:35:03 

    >>39
    まだ子供みたいな年なのに一瞬キッとした顔するだけで後はソツなくこなすんだから立派だよね、賢い。

    +29

    -3

  • 224. 匿名 2023/02/24(金) 12:44:15 

    >>1
    小池栄子が好きです

    +4

    -4

  • 225. 匿名 2023/02/24(金) 12:47:20 

    >>97
    サッカーってワールドカップで好成績を残したから人気が盛り返したけど全然人気なかったよね。
    アジア予選も放送しなかったり、放送しても視聴率が半減してた。
    みんな久保選手しか名前を知らなかったんじゃない?
    森保監督を批判するのがサッカー通って感じで本当に酷かったよね。

    影山さんはサッカー人気が落ちていた頃から盛り上げようと頑張っていたし功労者だよ。
    おっさんばかりの解説者の中に影山さんがいると芳香剤のような役割してくれて本当感謝です。


    +6

    -5

  • 226. 匿名 2023/02/24(金) 12:52:35 

    でもこういうランキング上位常連だったベッキーも文春砲一撃で…だったからなぁ…

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2023/02/24(金) 12:54:02 

    >>6
    印象操作されてそう。
    ランキングの中に何人、韓国人いるのかな。

    +8

    -4

  • 228. 匿名 2023/02/24(金) 12:57:35 

    >>119
    モデル業の方をこないだ何となく覗いたら、めっちゃオシャレな人だった
    着せられてる服がちゃんとオシャレに見える人だった
    足首とか見えるスタイリングが特に素敵で、初めて「そっかモデルだったか!!!」と感動したから、テレビに出られる意味は知らないけど、それ以来何となくファン
    めっちゃオシャレだったわ…
    テレビではホワホワ笑ってるお姉さんって感じなのに!

    +99

    -11

  • 229. 匿名 2023/02/24(金) 12:59:08 

    >>226
    ベッキーはものすごい反面教師になってると思う
    このランキングに載ってる人たちにとって

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2023/02/24(金) 13:00:51 

    >>119
    可愛いしニコニコしてて好感しかないよ
    それにしおりちゃんが出てると芸人も嬉しそうじゃない?現場でも癒やされるんだと思うよ

    +99

    -20

  • 231. 匿名 2023/02/24(金) 13:05:15 

    >>227
    小池栄子がそうじゃない?

    「小池栄子が好きニダ~」とか「小池栄子の性格がマンセーニダ~」と
    在日婆さんが湧いてきて韓国人ならではのマンセー連呼が始まるよね。

    +3

    -5

  • 232. 匿名 2023/02/24(金) 13:06:34 

    >>119
    男受けする顔じゃ無いから 女性層には受け入れられるんだろうね
    ここでもやたらカワイイって言ってる人いるけど
    ホントに可愛いかったら 絶対こんな擁護されないと思う

    +15

    -33

  • 233. 匿名 2023/02/24(金) 13:09:24 

    >>226
    あの人は文春前から後輩をあからさまにいじめてる感じだったし性格悪いって話も同業者からちらほら出てた。

    +4

    -2

  • 234. 匿名 2023/02/24(金) 13:15:23 

    >>19
    おもしろいと思う
    結構わたしは笑かしてもろてます

    +124

    -30

  • 235. 匿名 2023/02/24(金) 13:16:08 

    有吉は「栞里ちゃんに何かあったら俺が守る」と言ったらしいが

    +1

    -2

  • 236. 匿名 2023/02/24(金) 13:18:03 

    なんでテレビでよく使われてるのか分からない人達を性格が良いから使われてるということにしたい洗脳操作記事

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2023/02/24(金) 13:21:43 

    >>175
    ね、ちゃんと分析してたよねw

    ロンハーとか女芸人が平場でジタバタしてるから、この子で落としたり、振ったら端的にコメントしてMCはやりやすそう。

    空気の読み間違いはしないよね。

    +22

    -0

  • 238. 匿名 2023/02/24(金) 13:21:47 

    >>1
    ヒコロヒーってTVでは無愛想に見えるから、ランクインしてるのはちょっと意外。いい意味で表と裏の印象が違うのかな。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2023/02/24(金) 13:59:40 

    >>54
    最初に所ジョ-ジに気に入られたのが大きいと思う
    自分を売り込むのに必死って感じだったよね
    でも性格は良さそう

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2023/02/24(金) 14:15:13 

    >>15
    的外れな上に生き辛そう。
    頑張れよ。

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2023/02/24(金) 14:17:08 

    >>19
    私は好きだよ。
    テレビでその場の雰囲気察してコメントするのってめっちゃ頭いいよ。売れてないお笑い芸人なんかよりよっぽどトークも上手い。

    +165

    -21

  • 242. 匿名 2023/02/24(金) 14:17:32 

    >>37
    嘘くさいよね。上っ面だけだと思うけどな。

    +39

    -1

  • 243. 匿名 2023/02/24(金) 14:19:05 

    佐藤栞里ちゃん、知り合いの元カノなんだけど
    (20前後の時)その時からめちゃくちゃ良い子だよ!
    一般人の田舎から出てきた私にでさえ、ニコニコ感じ
    良く挨拶して、全然有名でもなんでもない美容室の
    開発したシャンプー買って使ってくれてたなあ。
    (美容師の彼の彼女でした)

    その時はモデルさんしてたけど、仕事に専念する為に
    別れた、って聞きました。

    +3

    -5

  • 244. 匿名 2023/02/24(金) 14:20:01 

    >>21
    どんなランキングもそりゃ回答者の個人の主観やろw
    それを踏まえて票が集まるかどうかだよ。本当に性格が良いか悪いかの話だと?

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2023/02/24(金) 14:21:49 

    >>24
    毒舌は別に好感度下げないと思うよ。
    嫌味がなければ人に好かれるポイントにもなる。

    +12

    -2

  • 246. 匿名 2023/02/24(金) 14:31:44 

    芦田愛菜ってアンチが少ないからCMでも使いやすいという話を聞いたことがあるな
    反対に上白石萌音なんかは人気があっても女性のアンチが多いから
    CMに起用しにくいらしい。

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2023/02/24(金) 14:42:46 

    佐藤栞里、性格は元々いいもしれないけど昔と今で雰囲気違うよね
    テレビ関係者500人が選ぶ「本当に性格がいい女性タレント」3位は芦田愛菜、断トツの1位だった人気MCは?

    +3

    -3

  • 248. 匿名 2023/02/24(金) 14:55:22 

    >>19
    女子ウケと男子ウケでは差がありそうだよね

    +10

    -8

  • 249. 匿名 2023/02/24(金) 15:01:13 

    大島さんが性格いいとまでは思わないけどなあ

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2023/02/24(金) 15:07:58 

    >>8
    こわい

    +13

    -6

  • 251. 匿名 2023/02/24(金) 15:17:44 

    >>1
    ぼる塾は3人まとめてなのね

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2023/02/24(金) 15:36:05 

    >>37
    指原ってまだ10代の頃に「そこそこ偉い人にはめっちゃ下から崇めるように接して、めっちゃ偉い人にはあえて馴れ馴れしく接する、そうすることで喜ばれて好かれて気に入られる」的なことをテレビで話してた

    +46

    -0

  • 253. 匿名 2023/02/24(金) 15:36:39 

    王林ちゃんは性格良いかまでは考えた事ないけど、本物の天然だと思う。一緒にいたら楽しそう。私は好きだなぁ。

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2023/02/24(金) 15:39:53 

    広瀬すずや吉高由里子が入ってないからやり直しだね。

    +0

    -4

  • 255. 匿名 2023/02/24(金) 15:40:34 

    >>254
    女優と女性タレントって別枠じゃないの?

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2023/02/24(金) 16:17:56 

    王林さんま御殿では
    文句ばっかり言ってるが

    +2

    -2

  • 257. 匿名 2023/02/24(金) 16:25:35 

    一般人からしたらテレビで見せる姿が全てであって、裏の顔がどうでもなんにも影響ないでしょ

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2023/02/24(金) 16:36:02 

    ぼる塾三人とも性格いいんだね

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2023/02/24(金) 16:37:38 

    >>7
    寧ろそんな奴らに支持されてるってことは…と勘繰ってしまったw

    ダサい奴にオシャレだと言われても=ダサいと同じ

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2023/02/24(金) 16:39:18 

    >>13
    全く意味わからないよね、、何なんだろうね、あれ。
    私は、中学の卒業文集で、それされて1位にされたよ。12票とか入ってた。確認取らず刷る意味訳わからない。見ても親や私に謝罪しない学校もわからない。
    何喰わぬ顔して普通に話しかけて来たり、太って楽しく食事とったり理解出来ない。

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2023/02/24(金) 17:16:20 

    >>54
    ベッキーもそうだったけど、ほんとに自然に番組を回せる力量の人って、意外と認めてもらえないのね
    カンペをガン見しないでいかにもフリートークみたいにMCできる人って、ベッキー以来じゃないかな

    +9

    -3

  • 262. 匿名 2023/02/24(金) 17:16:46 

    テレビ関係の仕事してる知り合いが坂下千里子は性格良いって言ってた

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2023/02/24(金) 17:17:30 

    影山ってだれ?

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2023/02/24(金) 17:17:51 

    5位まではなんとなくわかる

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2023/02/24(金) 17:21:15 

    >>262
    坂下千里子は、とにかく現場スタッフに好かれないといけないと頑張っていたら、現場スタッフと結婚していたって言ってた
    旦那さんは制作会社のカメラマンだよね

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2023/02/24(金) 17:24:22 

    >>261
    藤森がブランチで「栞里ちゃんは何でもできる」って感心してた
    栞里ちゃんがコロナで休んで藤森が栞里ちゃんの代わりを勤めた時にね
    自分で実際やってみて痛感したみたい

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2023/02/24(金) 17:25:24 

    >>232
    あなたの思うホントに可愛いタレントって、たとえば誰?

    +5

    -6

  • 268. 匿名 2023/02/24(金) 17:27:41 

    >>247
    ショートにしてから売れる人って多いね
    波留もロングの時代は目立たなかった

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2023/02/24(金) 17:31:29 

    >>231
    小池栄子は違うと自分で言っていたよ
    いいともに出た時、実家はパチンコ屋だけど日本人ですって言ってた
    タモリは、小池栄子をすごく気に入っていて、いい子だとほめていた

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2023/02/24(金) 17:33:45 

    >>119
    そうそう。顔があんまり。

    +20

    -24

  • 271. 匿名 2023/02/24(金) 17:37:41 

    >>3
    "ADが選ぶ"だから、ADに優しく接しようってアンケートだと思う
    国生さゆりなんか、おニャン子で売れていた時にADを蹴飛ばしたりしていたっていうから

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2023/02/24(金) 17:43:50 

    >>233
    そんなのデマだよ
    後輩の子って訛りタレントの子のことだろうけど、この子ってクセ物だよ
    ベッキーは『にじいろジーン』のMCで、番組を回すためにこの子がロケ先から持ってきたお土産を口に入れられなかったから、無視したのイジメたの言われて気の毒だった

    >また、『にじいろジーン』に出演している時にイタリア人の彼氏がいたと明かし、その出会いは渋谷の『泡パーティ』だったことを暴露。さらに共演者を驚かせました。
    佐藤唯の現在は? 実は『パリピ』との告白に「ウソでしょ!?」の声  –  grape [グレイプ]
    佐藤唯の現在は? 実は『パリピ』との告白に「ウソでしょ!?」の声 – grape [グレイプ]grapee.jp

    佐藤唯の現在は? 実は『パリピ』との告白に「ウソでしょ!?」の声–grape [グレイプ] grape [グレイプ]entertainment検索:SearchFacebookTwitterInstagramトレンド「貸し切っておりました」 足湯に行ったら先客がいて?「おいしそう」「コッペパンかな?」...

    +2

    -1

  • 273. 匿名 2023/02/24(金) 17:44:19 

    >>271
    比率は分からないけどADを含む「テレビ関係者」にアンケート取ったみたいよ
    ともかく、ADに好かれるってことは将来出世した彼、彼女らに仕事をもらえそうだからすごく良さそう

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2023/02/24(金) 17:48:54 

    小池栄子タレント枠か!
    もう女優のイメージだ

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2023/02/24(金) 17:52:06 

    >>19
    うん、なんか容姿はパッとしない
    さとのイメージキャラクター(今もかな?)だけど、この人知らなかったから、マイナーなご当地アイドルかと思ってた
    顔はどうやっても垢抜けないタイプだと思う

    +26

    -20

  • 276. 匿名 2023/02/24(金) 17:53:22 

    >>43
    そうなんだよねぇ。
    良い子なんだよ。ただ真面目な良い子だけじゃ女優さんとして役の幅広がらないんじゃないかなぁ。

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2023/02/24(金) 18:02:05 

    >>210
    意外に毒吐いてるよw

    +23

    -0

  • 278. 匿名 2023/02/24(金) 18:03:03 

    >>19
    頭の回転早いよね。
    関西ローカルでずっと見てるけど、ボケたりしれっと突っ込んだり、これ聞いて欲しい!って時は的確に聞いてくれたり
    柔軟に対応できてるし頭の良い人なんだなぁと思う。

    お兄ちゃんとの仲良しエピソードも本当っぽいし、嫌味がなくて私は好きです。

    +124

    -16

  • 279. 匿名 2023/02/24(金) 18:05:17 

    >>142
    大島さん、犬には確実に好かれる
    「それって実際どうなの課」という番組で、家賃が100万円以上のお宅を訪問するというコーナーをやっているけど、コーナーが終わるころには、そのお宅の飼い犬が飼い主じゃなくて大島さんの隣に座っている

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2023/02/24(金) 18:05:22 

    >>31
    小池さんは生で見たけど、酔っ払いみたいな大泉洋がすごい失礼な発言を繰り返しても『あーはいはい』『それは怒るよ?』と言って上手く場を和ませてて、
    そのあとも、空気読めない大泉洋が『でも』『だって』って阿呆みたい小池さんに絡んで暴走してても、
    『はい、次いきましょう』ってMCに戻したり、他の演者に上手に話題を振ってた。
    小学生男児みたいな大泉洋の格を下げるようなことはせず、こんな風に大勢の観客の目の前でサラサラと対応出来るのマジですごいなって思った。

    +40

    -0

  • 281. 匿名 2023/02/24(金) 18:06:39 

    >>19
    「普通」ってむずかしいんだよ

    +21

    -4

  • 282. 匿名 2023/02/24(金) 18:07:26 

    >>24
    ずっと天然かな?と思ってたけど、突破ファイルとか見てても実はきちんとボケてるのでは?と最近思うようになってきた。

    凄い的確にボケてるし頭良いんだろうか?とちょっと思う。

    +68

    -0

  • 283. 匿名 2023/02/24(金) 18:10:16 

    逆に性格悪いランキングを見てみたい。

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2023/02/24(金) 18:16:26 

    >>169
    冨永美樹、すごくいい人だと思うけどなあ
    「一から住」という移住番組に夫のシャ乱Qまことと出ていたけど、出演回数が番組一多かった
    スタッフにも土地の人にも好かれていたからだと思う
    今でもその土地に家を借りて別宅にしているそうだし

    +2

    -2

  • 285. 匿名 2023/02/24(金) 18:16:59 

    >>209
    元々ニコニコ顔の人が羨ましい。
    私はニコニコしてるつもりでも表情がキツく見られ、「怒ってるの?」と言われる。めっちゃ機嫌良いのに

    +16

    -1

  • 286. 匿名 2023/02/24(金) 18:17:28 

    >>5
    神奈川県のとあるロケで知り合いの女性店主のお店にこの人が来て長時間過ごしたらしいんだけど、本当にもの凄く良い子で大好きになったと言ってた。裏表が本当に無いらしい!

    +205

    -14

  • 287. 匿名 2023/02/24(金) 18:21:09 

    >>192
    悪口は言ってないけど、このコメントだと悪口になっちゃうんだ?そのテレビを見てないくせにコメントすんな?って感じ?めんどくさいね?

    +0

    -1

  • 288. 匿名 2023/02/24(金) 18:21:28 

    ランキングには入ってないけど、何十年もTVに出続けている 井森美幸とか島崎和歌子とかも、やっぱり性格いいんだろうなって思う。

    スタッフさんから嫌われる人は、いずれ消えていくんじゃないのかな~横柄な態度の人とか。
    今やたら出てるあのちゃんとか、どうなんだろうね。
    来年いるかな?TVに

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2023/02/24(金) 18:23:19 

    参考 2022年テレビ出演本数ランキング
    テレビ関係者500人が選ぶ「本当に性格がいい女性タレント」3位は芦田愛菜、断トツの1位だった人気MCは?

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2023/02/24(金) 18:23:24 

    >>210
    同じタイプの川田裕美アナ、上白石萌音と友達で、一緒に遊んでいる
    三人とも焼肉好き

    +37

    -1

  • 291. 匿名 2023/02/24(金) 18:28:35 

    >>287
    横だけど
    だって、観てないと状況がわからないじゃないの
    私は番組を見てた

    小峠と背格好や服装がそっくりな人が局の廊下の隅に後ろ向きでいて、朝日奈央は一瞬おや?という感じだったけど、そのままスルーしてた
    それだけだったけど

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2023/02/24(金) 18:35:19 

    損得考えてる人もいるだろうからなー

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2023/02/24(金) 18:56:18 

    >>49
    それ謙虚?
    計算高い強かっていうのでは。
    一位の人みたいに誰にも平等にできるのが良いのでは。

    +5

    -5

  • 294. 匿名 2023/02/24(金) 19:01:46 

    >>202
    でも、ADをパシリみたいに使い回すタレントもいそうだから、そういうのの予防になると思う

    +0

    -1

  • 295. 匿名 2023/02/24(金) 19:04:47 

    女優じゃなくてタレント枠の小池w

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2023/02/24(金) 19:08:12 

    >>179
    声優とかミリも興味なくて草

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2023/02/24(金) 19:11:37 

    >>14
    おばさんは芦田愛菜ちゃん好きだよ
    ドラマのマザーで好きになってマルモリで可愛い~となって名門中学合格でさすが!となってるおばさんは多いはず

    +16

    -3

  • 298. 匿名 2023/02/24(金) 19:14:25 

    あれ?ベッキーは?

    +0

    -1

  • 299. 匿名 2023/02/24(金) 19:15:18 

    >>66
    地元のスターだから、こんなに人気者になって1位じゃないのにトピ画にもなって嬉しい‼︎

    +10

    -3

  • 300. 匿名 2023/02/24(金) 19:18:50 

    >>119
    ここでも確かトピになってたけど、有吉の壁での佐藤栞里は超重要だって出演芸人が言ってたよ。
    すべってもニコニコしてくれる佐藤栞里にどれだけ救われてるかって。
    一見すると誰でも良さそうなポジションだけど縁の下の力持ちだよ。

    +71

    -5

  • 301. 匿名 2023/02/24(金) 19:28:24 

    >>300
    「有吉さん、判定お願いします!」←これが栞里ちゃんの独自のタイミングというのがすごい
    パンサーの向井や番組の総合演出の人も褒めてた

    +31

    -3

  • 302. 匿名 2023/02/24(金) 19:29:33 

    >>232
    ひねくれた見方するね。
    可愛いって褒めてることの何が悪いの?平和じゃん。
    「男受けする顔じゃない」とか「ホントに可愛かったら」とか、あなたが一番失礼だよ。

    +12

    -8

  • 303. 匿名 2023/02/24(金) 19:38:34 

    芦田愛菜ちゃんとめるるが2歳差なのに驚いた。

    +8

    -0

  • 304. 匿名 2023/02/24(金) 19:42:06 

    >>2
    魅力ない人が何年もテレビに出続けてcm 何本も出たりゴールデンに冠番組持ったりするの?
    賢くて清潔感あって才能あって好感度の塊じゃん。

    +14

    -11

  • 305. 匿名 2023/02/24(金) 19:44:46 

    >>39
    性格いい人=嫌なことされてもニコニコする人じゃないと思う。悪意には毅然とした態度とれるのはいいんじゃないかしら。

    +23

    -2

  • 306. 匿名 2023/02/24(金) 19:48:25 

    指原莉乃
    田中みなみ

    絶対に違うやろねw

    +8

    -2

  • 307. 匿名 2023/02/24(金) 19:49:23 

    >>119
    圧倒的に安心感がある
    佐藤栞里と芦田愛菜は賢いし、性格いいし、可愛いしテレビ局も企業も重宝するでしょう

    +56

    -8

  • 308. 匿名 2023/02/24(金) 19:52:07 

    綾瀬はるか入ってないのね。いつも性格良いで評判なのに。

    +1

    -2

  • 309. 匿名 2023/02/24(金) 19:55:45 

    >>298
    ここ5年くらいバラエティによく出ている人じゃない?
    ベッキーは育児で露出が少ない

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2023/02/24(金) 19:58:42 

    >>308
    >スタッフ好感度1位は、2位にポイントで倍以上の差をつけた、綾瀬はるか。
    テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい女優」ランキング…2位の“とにかく腰が低い”上白石萌音を下した国民的女優は(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい女優」ランキング…2位の“とにかく腰が低い”上白石萌音を下した国民的女優は(SmartFLASH) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「コロナ禍以降、『性格のいい女優』が現場に増えました。時間的にも経費的にも制約が厳しくなった今、撮影をスムーズに進めるために、キャスティングするうえで、人間性を重要視することが必要なご時世なのでしょ

    +0

    -4

  • 311. 匿名 2023/02/24(金) 20:10:01 

    >>28
    田辺さんだいすき!!
    あんりちゃんも気がまわりそうだし
    はるちゃんは本当に元気っ子そう☺️
    YouTubeも平和で好き🥰

    +12

    -4

  • 312. 匿名 2023/02/24(金) 20:17:07 

    >>308
    勝手に綾瀬はるかは殿堂入りなのかと思ってた

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2023/02/24(金) 20:31:05 

    今これだけ女優が溢れてるのに
    清純派が芦田愛菜しかいない

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2023/02/24(金) 20:34:36 

    >>278
    私も某関西の朝番組観てて、初めはあざといイメージだったけど、この子って頭良いしプロ意識高いな〜と思った。終始笑顔でハキハキ喋るし、人に話合わせられるし、他の出演者がリアクションに困るようなつまらないボケにもケラケラ笑って絶妙なツッコミが出来て場の空気を和ませるから安心して観てられる。私が番組の制作側ならこの子を起用したいと思う。

    +20

    -1

  • 315. 匿名 2023/02/24(金) 20:46:30 

    >>163
    でもあなたよりは芦田愛菜のほうが魅力が伝わる

    +11

    -1

  • 316. 匿名 2023/02/24(金) 20:51:05 

    >>30
    25歳くらいかと思ってた

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2023/02/24(金) 20:53:24 

    >>232
    さまぁ〜ず三村曰く「栞ちゃんが好きって言うと嫁は怒らないし女性はセンス良いって言ってくれる」

    +6

    -1

  • 318. 匿名 2023/02/24(金) 20:56:33 

    >>313
    清原伽耶は?

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2023/02/24(金) 20:57:04 

    >>85
    ロケの時に一般人にも愛想がいいってことじゃないかな?
    すぐにロケ車に入ってスマホ見たりする人が多いんだと思う

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/02/24(金) 21:04:37 

    >>239
    "朝までハシゴ酒"だったっけ
    あれは一般人と絡む仕事だから、そういうのが苦手な人には辛いコーナー
    栞里ちゃんは自然な感じで盛り上げられるから、そこを気に入られたんだと思う

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2023/02/24(金) 21:04:38 

    平愛梨って一応女優なんじゃなかったw?
    肩書は長友嫁だけど

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2023/02/24(金) 21:08:52 

    >>66
    歌も上手いですよね

    +3

    -3

  • 323. 匿名 2023/02/24(金) 21:11:31 

    ぼる塾だけセットw

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2023/02/24(金) 21:14:02 

    >>304
    バーニングのゴリ押しでしょ
    CMで見飽きてうんざり

    +9

    -7

  • 325. 匿名 2023/02/24(金) 21:15:03 

    悪いけど芦田愛菜が含まれるいい意味のランキングは信じられない
    節操なくねじ込まれてるじゃん

    +4

    -4

  • 326. 匿名 2023/02/24(金) 21:27:50 

    >>324
    芦田愛菜ちゃんは子役専門の事務所でバーニングとは関係ないと思うけど

    +7

    -7

  • 327. 匿名 2023/02/24(金) 21:45:13 

    >>308
    前回は女性部門で統一してて佐藤栞里が一位で綾瀬はるかが二位だった。
    今回は女優部門とタレント部門で分けてて女優部門で綾瀬はるかが一位だった。

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2023/02/24(金) 21:56:18 

    >>11
    フワちゃん遅刻するもん

    +13

    -0

  • 329. 匿名 2023/02/24(金) 21:57:44 

    >>327
    前回
    テレビ関係者500人が選ぶ「本当に性格がいい女性タレント」3位は芦田愛菜、断トツの1位だった人気MCは?

    +0

    -1

  • 330. 匿名 2023/02/24(金) 22:05:21 

    >>5
    でも同僚にいたら、こっちの粗が目立って嫌かも。遠くにいる性格の良い知り合いぐらいがいい。

    +53

    -2

  • 331. 匿名 2023/02/24(金) 22:10:52 

    >>30
    ジャニーズとか女性ファンが多い人との距離感をよく褒められてる。変にボディタッチとか媚びたりしない。なんなら強めに塩で相手がかわいそうな時あるw

    +8

    -2

  • 332. 匿名 2023/02/24(金) 22:12:29 

    >>2
    え、模範的な優等生で好感持てるけど?

    +12

    -5

  • 333. 匿名 2023/02/24(金) 22:25:41 

    うちの偏見がすごい70超えた父ですら
    佐藤栞里ちゃんのことは
    べた褒めしてる。

    なんか佐藤栞里ちゃんが出てる番組は
    なんとなく見ちゃうくらい好きらしい。笑

    +2

    -3

  • 334. 匿名 2023/02/24(金) 22:26:58 

    >>7
    それは思う。よく芸能人の性格だけ取り沙汰されて叩かれるけど、撮影時に一般人にクソほど態度悪いTV関係の裏方山ほどいるもん。

    +9

    -1

  • 335. 匿名 2023/02/24(金) 22:29:27 

    >>306
    ただこの人達、裏方には厳しいイメージ元からないよ。

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2023/02/24(金) 22:30:02 

    >>1
    土屋太鳳さんがいない

    +2

    -1

  • 337. 匿名 2023/02/24(金) 22:30:26 

    >>331
    それってジャニオタにとってただの都合のいい人じゃん。

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2023/02/24(金) 22:31:33 

    >>5
    上位3人は割と納得。
    性格良さそうだなって思う。
    バラエティ出てる割に下位な人も納得だな。
    さっしー、フワちゃん、みちょぱ、にこるんあたりはわかりやすく人を馬鹿にしてる感じ。

    +110

    -2

  • 339. 匿名 2023/02/24(金) 22:32:17 

    >>19
    この2位の人、ダウンタウンに下○剥がされたりおし○の穴カンチョウされたとかガルちゃんに書いてあったけど嘘だよね?

    +3

    -8

  • 340. 匿名 2023/02/24(金) 22:33:49 

    藤田ニコルは案の定

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2023/02/24(金) 22:34:24 

    >>9
    出たー
    有吉信者!

    +10

    -3

  • 342. 匿名 2023/02/24(金) 22:35:40 

    >>8
    ずっとニコニコしてるといい人っていう感覚がよくわからない。
    私が今まで会ってきたずっとニコニコしてる人は、自分以外の誰かが理不尽な目に遇ってることを知っても、声を上げずにニコニコしてる人が多かった。
    それより少し怖くてもちゃんと全体のことを考えて発言できる人がいい人だと思う。

    +39

    -2

  • 343. 匿名 2023/02/24(金) 22:36:47 

    >>1
    騙されてるかヤラセか

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2023/02/24(金) 22:41:43 

    他はなんとなく判るがウィカとみちょぱは意外だったわ

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2023/02/24(金) 22:43:40 

    >>11
    普通だと入らないんだろうね
    おかずクラブとか、人見知りぽいから低姿勢でも性格いいなってならなそう。知らんけど
    いつもニコニコしてる人が性格良い認定、というか性格良い印象を与えるんだろうね。
    けどヒコロヒーは性格良くなさそうだけど性格良いんだね。

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2023/02/24(金) 22:47:36 

    >>24
    王林ちゃん目が笑ってないことが多くて怖いんだよね…
    私も苦手…

    +62

    -2

  • 347. 匿名 2023/02/24(金) 22:47:37 

    >>24
    歌上手いよね。
    King Gnuの白日とか歌うんだよ
    なんかかっこよかった。

    +6

    -6

  • 348. 匿名 2023/02/24(金) 22:48:57 

    わりとイメージ通り

    性格悪いランキングも見たい

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2023/02/24(金) 22:57:52 

    >>5
    何回か観覧で見た事あるけどずっとニコニコしててスタッフとかにも気遣ってたからこのランキングはわかるな。スタッフ受けよさそう。王林ちゃんも!

    +7

    -3

  • 350. 匿名 2023/02/24(金) 23:01:11 

    >>331
    けど某ジャニと噂なってたやん

    +1

    -2

  • 351. 匿名 2023/02/24(金) 23:07:09 

    >>19
    この子何に出てるの?
    おばさんだからかもだけどこんなに上位にランクインしてるのに名前も顔も見たことない

    +16

    -14

  • 352. 匿名 2023/02/24(金) 23:07:48 

    >>27
    それは、ブ○専じゃないかな。おじいさんごめんなさい。
    スピードのヒロだって何もしてないよ?多分...
    人絵ちゃんが良い子って知り合いなの?
    いい子かもしれないけど分からないじゃない
    佐藤栞里はいい子そうなのは伝わるけど。
    批判じゃなくてそういう人も居るよねっていう話
    思い込み、顔が素朴だから、性格良さそうで好きっていう

    +4

    -18

  • 353. 匿名 2023/02/24(金) 23:12:48 

    >>331
    ロケでジャニーズのキスマイ北山に「めるる、昔の俺どう?」って昔のイケてる写真見せてたとき、「え…今の方が良いです」って程よい塩対応してて、良い距離感だなぁって思ったよ

    +9

    -0

  • 354. 匿名 2023/02/24(金) 23:15:52 

    >>303
    めるるが凄く大人に感じる
    芦田愛菜ちゃんは芦田愛菜ちゃんというか才女だけど、「マナちゃん」って感じ

    +5

    -0

  • 355. 匿名 2023/02/24(金) 23:21:05 

    >>320
    この頃はどこのブ○だよ?みたいな無名のキノコって感じだったよね。美人じゃないのが良いんだろうね。

    +1

    -6

  • 356. 匿名 2023/02/24(金) 23:22:39 

    佐藤栞里とヒコロヒーの年齢が1つしか変わらないのに驚いた

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2023/02/24(金) 23:24:05 

    >>24
    何かの番組で、彼女や奥さんがいる男性を好きになるし相手がいる人がタイプ的なことを言っていて、不倫とか奪ったりとか簡単にしちゃいそうなイメージが付きました...

    +29

    -0

  • 358. 匿名 2023/02/24(金) 23:28:49 

    >>19
    私苦手です
    一般の人に鋭かったり、川田アナを馬鹿にするような態度をとってたのをテレビで見て性格悪いと思いました

    +25

    -9

  • 359. 匿名 2023/02/24(金) 23:33:38 

    >>246
    すずとか萌音以上に女性アンチ多そうなのにCMいっぱいだよ
    結局、事務所の力だと思うけど

    +0

    -5

  • 360. 匿名 2023/02/24(金) 23:38:01 

    >>24
    腹黒さがでてる

    +15

    -3

  • 361. 匿名 2023/02/24(金) 23:39:25 

    >>2
    知性と演技力。これだけでも充分。

    +13

    -7

  • 362. 匿名 2023/02/24(金) 23:40:19 

    >>2
    あなたの魅力はマイナス(数字)%

    +7

    -4

  • 363. 匿名 2023/02/24(金) 23:40:38 

    >>355
    non-noの人気モデルだったから、すでに有名だったけどね
    テレビは競争があるから、いきなり無名の人は出られないよ
    自分が知らないから無名ってのは、ちょっとナニサマな感じがする

    +4

    -2

  • 364. 匿名 2023/02/24(金) 23:47:39 

    >>37
    ADとか将来のディレクターやん!って考えてわざわざ優しくしてるだけだと思う

    彼女は、性格良いんじゃなくて絶対計算だと思うな

    +12

    -1

  • 365. 匿名 2023/02/24(金) 23:49:35 

    >>336
    女性タレントと女優は別枠だよ

    +2

    -1

  • 366. 匿名 2023/02/24(金) 23:51:18 

    >>351
    ググれば?
    そういうところがおばさんなんだよね
    人に聞けばいいと思って自分でなんとかしない

    +8

    -11

  • 367. 匿名 2023/02/24(金) 23:52:07 

    >>322
    去年?のだったかな、歌のうまい一般人のカラオケ特番みたいなやつで、王林も芸能人枠かなんかで、XJAPANから石川さゆりなど色んなジャンルの歌手の曲を音程はずすことなく歌いきってた。
    アイドルがちょっとうまいくらいのレベルでしょって思い込んでたし、王林の歌ってるとこ、気にして見たことなかったのでびっくりでした。

    +2

    -1

  • 368. 匿名 2023/02/24(金) 23:53:24 

    >>364
    計算でもいいじゃない
    計算なしにイジメたりディスったりする方が嫌

    +5

    -2

  • 369. 匿名 2023/02/24(金) 23:57:06 

    >>342
    自分の目の前で理不尽な目に遭っている人がいたら声を上げただろうけど、そういう場面がなかったんじゃない?

    +1

    -4

  • 370. 匿名 2023/02/24(金) 23:58:19 

    >>326
    横だがバーニング傘下の子役事務所だよ

    +9

    -0

  • 371. 匿名 2023/02/25(土) 00:02:55 

    >>324
    ゴリ押ししたって本人に魅力がなけりゃ長年は続かないんだよ。芦田愛菜はの才女っぷりはお年寄りや子育て世代には好感度抜群だよ

    +5

    -4

  • 372. 匿名 2023/02/25(土) 00:03:03 

    >>19
    パッと見は普通っぽいけど
    芸人のYouTubeに渋谷凪咲ちゃんが出てて、芸人と並ぶととんでもなく小顔で可愛かった
    大喜利もできるしトークも上手いし頭良い

    +13

    -8

  • 373. 匿名 2023/02/25(土) 00:04:20 

    >>350
    ただただ共演しただけで噂されちゃう人もいるし、食事に行って他にも人いるのに切り取られて2人にされちゃったり、めるるのは知らんけど週刊誌のなら噂ですらないときあるからなー。

    カメラ前で配慮せずに誰にでもボディタッチしてオンナオンナしてたら嫌われちゃうじゃん?
    共演多いのに、うまく塩出しながら対応してると思うよ。

    言うて、別にめるるが好きなわけじゃないけどw

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2023/02/25(土) 00:09:53 

    >>1
    元情報誌の中の人だけど
    ○人が投票した○○ランキングなんて全くの出来レースだよ
    TOP3〜5、ひどい時は10は外部から指定がくる
    その他は編集部員の推し
    読者アンケートなんかも全く参考にしてないよ

    +6

    -1

  • 375. 匿名 2023/02/25(土) 00:14:46 

    >>286

    佐藤さんがどうのとかではないけど、
    今はsnsの時代
    一般人の前では全方位気を使うと思う。

    +23

    -4

  • 376. 匿名 2023/02/25(土) 00:16:05 

    >>4
    営業天然なのに性格いいとかある?

    +12

    -3

  • 377. 匿名 2023/02/25(土) 00:18:29 

    >>366
    他のサイトで調べる程興味ないんだよ
    下の名前なんか特殊だし...
    〜に出てるよ、とか教えてあげれば良いのに。

    +6

    -0

  • 378. 匿名 2023/02/25(土) 00:24:27 

    >>211
    福田さんに問題があるのかな

    +4

    -0

  • 379. 匿名 2023/02/25(土) 00:25:08 

    指原とか渋谷とかはいるだけで場の雰囲気を明るくできるからね。
    本職のお笑い芸人じゃないんだから、タレントとしてはそっちの方が重要。

    +4

    -0

  • 380. 匿名 2023/02/25(土) 00:32:27 

    >>1
    しおりちゃんとヒコロヒーと日村の嫁は分かる
    他、言うほどそうか?って感じ

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2023/02/25(土) 00:37:43 

    性格良い人ってそれで疲れたり病んだりしないのかな
    私は人に優しくしても裏切られたりとんでもない仕打ちを受けたことが重なってものすごく疑り深い性格になっちゃった
    芸能人なんて一般人以上にドロドロしてそう

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2023/02/25(土) 00:44:19 

    ハリセンボン春奈は?

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2023/02/25(土) 00:59:00 

    >>5
    男女ミックスしても上位は確実そうだよね
    色んな番組で見かけるけどいつ見ても根っから性格良さそうだなって対応してる

    +7

    -2

  • 384. 匿名 2023/02/25(土) 01:07:06 

    >>19
    顔も可愛いし話も上手いと思う

    +13

    -4

  • 385. 匿名 2023/02/25(土) 01:08:04 

    >>1
    佐藤栞里みたいな性格憧れる!明るくてニコニコ活発な感じ。私はニコニコはできるけどおとなしくてつまらない人間。明るくなりたい泣

    +5

    -1

  • 386. 匿名 2023/02/25(土) 01:08:14 

    >>188
    どうしよう
    意味が分からない・・・

    +45

    -0

  • 387. 匿名 2023/02/25(土) 01:08:39 

    >>3
    それ言うなら男性の抱かれたくないランキングはどうなるの?
    あれヒドイやん。男女関係なくランキングしたら良い。なぜ女性版はないのかな?

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2023/02/25(土) 01:08:50 

    >>19
    私は好きだなー!友だちにもなりたい!

    +6

    -4

  • 389. 匿名 2023/02/25(土) 01:11:48 

    >>242
    私が仕事で会う人なら、上っ面だけでも良くして欲しいよ
    むしろ上っ面以外望まない

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2023/02/25(土) 01:15:12 

    >>50
    予算のない番組で安いお弁当しか出せないなら
    文句言わない芸能人はやっぱり優しいと思うし、有り難いよ

    それは安いタレントって意味ではないと思う

    +3

    -2

  • 391. 匿名 2023/02/25(土) 01:18:06 

    >>5
    度々目がとろけすぎてて不安になる

    +18

    -0

  • 392. 匿名 2023/02/25(土) 01:18:50 

    >>19
    どうしても関西のイントネーションが苦手…

    +10

    -3

  • 393. 匿名 2023/02/25(土) 01:27:14 

    >>2
    CMめちゃくちゃかわいいけど!

    ひがみかなー?

    +12

    -4

  • 394. 匿名 2023/02/25(土) 01:27:36 

    >>386
    同じく。自分がおかしいのかもと、
    頑張って3回読んでみたけど
    さっぱり意味がわからない。でもまぁいいや

    +46

    -0

  • 395. 匿名 2023/02/25(土) 01:28:00 

    >>5
    それだけだもんねー

    +7

    -2

  • 396. 匿名 2023/02/25(土) 01:29:12 

    >>28
    それに比べて、三時のヒロインはかなでだけ

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2023/02/25(土) 01:29:58 

    >>37
    計算に騙されてるよねー

    +2

    -1

  • 398. 匿名 2023/02/25(土) 01:31:28 

    >>66
    かわいくはないけどね

    +3

    -4

  • 399. 匿名 2023/02/25(土) 01:32:15 

    >>1

    周囲への媚びが上手いランキング

    +3

    -1

  • 400. 匿名 2023/02/25(土) 01:34:17 

    >>117
    TV観てると、ちょっとしたところで性格の悪さが出てるよね
    まー作ってない素の状態だからなんだろーけど

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2023/02/25(土) 01:36:24 

    >>351
    この子知らないのって、相当だよー

    +5

    -7

  • 402. 匿名 2023/02/25(土) 01:48:31 

    >>1
    バラエティで思った通りに動いてくれるってことかな?
    まなちゃんは小さい頃はスタッフさんが芦田さんって呼ばれないと
    機嫌が悪くなるって噂があった
    共演者に言われるのはいいらしい

    +4

    -1

  • 403. 匿名 2023/02/25(土) 01:54:08 

    >>96
    業界人はスペック高いのが基本だよ。
    芸能人は現場にいる上の人には感じ良かったりするからADにアンケートとるのが1番確実だよね。

    +5

    -3

  • 404. 匿名 2023/02/25(土) 01:56:23 

    >>225
    芳香剤なの!?清涼剤じゃなくて?

    +5

    -0

  • 405. 匿名 2023/02/25(土) 02:00:03 

    芦田愛菜ちゃんより評価が高いのはテレビ番組の露出度の違いだと思う。愛菜ちゃんが今よりバラエティー番組に出る機会が増えたら逆転する

    +3

    -0

  • 406. 匿名 2023/02/25(土) 02:00:17 

    態度悪い芸能人、業界関係者ですぐ噂回る。後は誰が不倫してる、誰の愛人とかも。

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2023/02/25(土) 02:00:53 

    >>377
    別にわざわざ見ないからいいやwww

    +2

    -1

  • 408. 匿名 2023/02/25(土) 02:04:36 

    >>364
    自分がスタッフの立場になればわかると思うけど、
    態度悪い芸能人より、計算でも感じよく接してくれる方がいいよ。いきなり睨みつけてくる有名女優なんて恐ろしすぎた😭

    +3

    -1

  • 409. 匿名 2023/02/25(土) 02:26:20 

    >>182
    どの口が言ってんのよ

    +3

    -6

  • 410. 匿名 2023/02/25(土) 02:44:18 

    男性タレントがないのはなんでだろう

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2023/02/25(土) 03:01:43 

    >>3
    修学旅行や社員旅行で、女の順位付けする男のようなのり

    +1

    -0

  • 412. 匿名 2023/02/25(土) 03:08:21 

    >>401
    アラサーだから知らない
    きっと一度は見てるけど
    ググッたけど顔も名前も印象に残りにくいと思った

    +3

    -1

  • 413. 匿名 2023/02/25(土) 03:48:20 

    >>163
    そうかな?私楽しく見てるけど。

    +8

    -0

  • 414. 匿名 2023/02/25(土) 03:53:08 

    >>8
    胡散臭いと思ってたけどロケでたまたま見た彼女はカメラ回ってない時も本当にニコニコしてた
    他のタレントはムスっとしていた

    +4

    -0

  • 415. 匿名 2023/02/25(土) 04:44:46 

    >>24
    何かの番組で他のりんご娘と合流して絡む場面があったのね。その時の後から加入した年下のメンバーへのいじりが私は好きじゃなかったよ。

    +9

    -0

  • 416. 匿名 2023/02/25(土) 05:08:35 

    >>5
    ワタシいい人でしょ?オーラを感じるのは私だけ?

    +21

    -8

  • 417. 匿名 2023/02/25(土) 05:11:36 

    >>211
    それ、思った!
    ウケるよねw

    +3

    -0

  • 418. 匿名 2023/02/25(土) 05:16:06 

    >>286
    今の若いタレントは地方でもどこでも何かあればすぐ書き込まれちゃうし外ではどこでも気をつかうと思う
    昔のタレントがテレビでバレないのをいいことに偉そうな振る舞いをしすぎただけ。

    +4

    -0

  • 419. 匿名 2023/02/25(土) 05:16:32 

    >>37
    でも、指原が性格が悪いって記事は信じるんでしょ?結局信憑性よりも自分に都合がいいかどうかでしょ?

    +1

    -0

  • 420. 匿名 2023/02/25(土) 05:19:49 

    >>27
    おばあちゃんは性格いい人なの?

    +4

    -0

  • 421. 匿名 2023/02/25(土) 05:59:05 

    >>9
    媚びるのが上手いだけの人かも
    まともなやつなら有吉みたいな悪口ばかり言ってる人間と仲良くしたいと思わない人も多いだろうし
    それか有吉が言い返してこないタイプを周りにはべらしているのかも
    紳助もそうだったし

    +6

    -5

  • 422. 匿名 2023/02/25(土) 06:01:13 

    >>7
    性格悪い人に好かれるランキング
    コンプレックスを刺激してこないで自分みたいなゲスにも媚びてくれるタイプが好きなだけじゃない?

    +6

    -0

  • 423. 匿名 2023/02/25(土) 06:03:30 

    >>5
    確かにキャラじゃなく内側から性格の良さが溢れ出てるよねw

    +6

    -0

  • 424. 匿名 2023/02/25(土) 06:07:14 

    >>20
    そういう計算ずくなのに騙されるのも一部の人間だけだからね
    世間も馬鹿じゃないから計算ばかりしてると性格悪いファンしかつかない

    +2

    -0

  • 425. 匿名 2023/02/25(土) 06:10:12 

    >>5
    いい人なのかも知れないけど存在感がなさすぎて憧れもない
    使い勝手が良さそうで我の強いおっさん連中に好かれそうで気の毒ではある

    +2

    -7

  • 426. 匿名 2023/02/25(土) 06:12:04 

    >>414
    いつもニコニコしてるだけで何も考えていないタイプもいるからね
    彼女がどうかは知らんが

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2023/02/25(土) 06:25:14 

    >>153
    ほんとだよね
    こういうランキングが出ると、入っている人を褒めるのではなく入っていない且つ自分が嫌いな芸能人を根拠はこれだといわんばかりに叩く

    +2

    -0

  • 428. 匿名 2023/02/25(土) 06:29:30 

    朝日奈央って普通だしなんで良く出るんだろって思ってたけど性格いいのか

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2023/02/25(土) 06:44:07 

    >>13
    こっちのが酷いよな

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2023/02/25(土) 06:54:56 

    >>5
    すすり部見て、笑顔が可愛いし好きになった。

    +3

    -0

  • 431. 匿名 2023/02/25(土) 07:29:20 

    >>163
    博士ちゃんは子供向けじゃないの?
    うちの子楽しく見てるよ

    +3

    -0

  • 432. 匿名 2023/02/25(土) 07:32:50 

    >>17
    福田さん自分のことメンタル弱いみたいに言ってたけどロケのカメラ回ってない時にかなでは周りにペコペコしててマネージャーみたいだった

    +4

    -0

  • 433. 匿名 2023/02/25(土) 07:41:23 

    >>13
    男性タレントとかは、さんまとか入ってるよね。
    出川とか江頭とかは、芸風だから分かるけど、子供でもおかしいって分かるのに、楽しいのかな。
    というか、テレビ出てると良いも悪いもぜんぶ発表されるから大変だよね。本当に性格悪い子って居ないところで人の悪口吹聴しすぎだよね。しかも、そう言う人を誰も止めないよね。あれ、何なんだろうね。

    +0

    -0

  • 434. 匿名 2023/02/25(土) 07:42:23 

    >>19
    この人のこと知らない

    +3

    -1

  • 435. 匿名 2023/02/25(土) 07:45:20 

    >>403
    たまたま、ストレス溜まってる時に居合わせただけで二度と会わなくなったらそう言う人になっちゃうし、大変だよね。会う側は、残念だけど。
    切羽詰まるとか、迷惑かけられるだけとか。迷惑行為する人って、何様なんだろうね。人の会社で、横暴とか。あと、会社も怒られなかったらずっと嫌がらせするからね。

    +3

    -0

  • 436. 匿名 2023/02/25(土) 07:48:39 

    運も実力のうち、芸能界では特にそんな気がする

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2023/02/25(土) 07:54:43 

    >>12
    影山は違うよ驚き

    +1

    -0

  • 438. 匿名 2023/02/25(土) 08:11:34 

    >>1
    バカバカしい!!!
    誰が信じるんだぁ〜???

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2023/02/25(土) 08:35:47 

    信じたい人が信じる この企画、FLASHの誌面を見るとどうやら「好評」らしいよ 誰に好評なのかな?

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2023/02/25(土) 08:48:15 

    >>19
    可愛いし面白いし頭の回転が頗るいい

    +2

    -0

  • 441. 匿名 2023/02/25(土) 08:54:46 

    >>52
    ?性格の良い女優バージョンは既にやってて>>1の本文にリンク貼られてるでしょ?
    これはタレントバージョンだよ。

    +2

    -1

  • 442. 匿名 2023/02/25(土) 08:59:31 

    >>342
    ずっと仏頂面でピリピリしてる人より良いんじゃない?
    他の人が理不尽な目にあっていても、あなたは声上げたの?
    そういう時に声上げる人って、1人いれば良い方じゃん。
    その他大勢は声上げないわけだし、自分のことは自分で声上げたら良いんじゃ?

    結局大勢は声上げないなら、ニコニコしてるひとの方が場が和むし、ニコニコしてるひとの方が役立ってるよ。

    +6

    -1

  • 443. 匿名 2023/02/25(土) 08:59:36 

    >>421
    有吉擁護する訳じゃないけど悪口言うのもキャラだし仕事でしょ
    裏方でもやってたら冠番組なんて持てないと思うよ

    +3

    -0

  • 444. 匿名 2023/02/25(土) 09:00:04 

    業界の裏方の仕事なんてプライド高い人には出来ないだろうなぁ
    普通にタレントに無視されたりするらしい

    +1

    -0

  • 445. 匿名 2023/02/25(土) 09:00:40 

    しおりちゃん好きな男性すっごい多いよね

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2023/02/25(土) 09:02:53 

    >>19
    この人性格良さそうには見えないな~
    しおりちゃんは性格良さそう!

    +3

    -0

  • 447. 匿名 2023/02/25(土) 09:09:54 

    >>408
    だれだろー気になる

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2023/02/25(土) 09:15:49 

    >>225
    なるほど、加齢臭をマシにしてくれるのね

    +2

    -0

  • 449. 匿名 2023/02/25(土) 09:21:58 

    こういう記事読むと「行乳飲むと太るわよ。お腹出ちゃうの」って言ってきたおばちゃんを思い出す。
    聞いたら、体にいいと聞き付けてから一人で1日1リットルも飲んでいたとかでビックリした。

    +0

    -0

  • 450. 匿名 2023/02/25(土) 09:34:33 

    >>121
    性格よさそうじゃん

    +0

    -2

  • 451. 匿名 2023/02/25(土) 09:38:03 

    >>69
    関西ではめっちゃ観るよ。
    何となく全国よりも関西の方がほんわかしてるかな。
    全国だと立ち位置凄く気にしてるな〜って感じる(笑)

    +0

    -0

  • 452. 匿名 2023/02/25(土) 09:40:21 

    >>29
    前からだよ。ゴリ押しも酷い。でも裏方にも気を遣えるなら良い人なんだろうと株が上がった。

    +1

    -0

  • 453. 匿名 2023/02/25(土) 09:41:18 

    >>401
    私も知らないー
    観ててもうっかりなのかな?

    +0

    -0

  • 454. 匿名 2023/02/25(土) 09:43:24 

    >>448
    この流れに笑う😂

    +0

    -0

  • 455. 匿名 2023/02/25(土) 09:43:35 

    かなでは上品な感じ

    +0

    -0

  • 456. 匿名 2023/02/25(土) 10:01:20 

    スタッフにこんな裏でランキングつけられてたら嫌だね。

    ただ、渋谷凪咲ちゃんて、かわいいし良い子そうとは思うけど、あの種類の笑顔する人が個人的にちょっと怖い。普通に良い子とは思うけど。
    吉本の男芸人全員味方になってる感じも(買ってる感じも)も怖い。
    無理矢理王林ちゃんとかIPPONグランプリ女性バージョン出てた時、なぎさちゃんの被り回答したときの麒麟川島のなぎさちゃんの真似しただけやん、みたいな冷めたトーン聞いてから、贔屓エグくてなんか不快なんだよね。
    最初から贔屓してから見てる感じというか。

    なぎさちゃんはなにもしてないのに外野が持ち上げすぎてて微妙に感じる。ちょっと内輪乗りとか身内の子みたいにされすぎてて。
    一人のびのびさせた方があんまり知らない側の好感度は上がる。

    +5

    -1

  • 457. 匿名 2023/02/25(土) 10:05:54 

    佐藤栞里ちゃん好きだけど完璧にいい子すぎてとっつきにくいところがある
    酷い目にあってたりすると気の毒が勝っちゃって笑えないみたいな
    指原くらい腹黒そうな方が酷い目にあってたりしても笑える

    +2

    -0

  • 458. 匿名 2023/02/25(土) 10:09:11 

    >>4
    そういえば最近みないわ
    結婚したしね

    +0

    -0

  • 459. 匿名 2023/02/25(土) 10:11:14 

    >>19
    川栄さんみたいな感じかな
    スターなのに謙虚とかファンでもなんでもなかったら、誰だろこの子って顔してるのにね

    +2

    -0

  • 460. 匿名 2023/02/25(土) 10:11:38 

    空気がよめて気が遣えるのと性格が良いのってまた別でしょ
    くだらないランキング

    +1

    -1

  • 461. 匿名 2023/02/25(土) 10:12:37 

    >>238
    なんかのテレビで見たなんかのエピソードで、意外と情にアツくていい人なんだなーって思ったことがある
    その肝心のエピソード覚えてないのだが…

    +2

    -0

  • 462. 匿名 2023/02/25(土) 10:12:58 

    >>5
    ずんの飯尾さん系の良い人そう。

    +1

    -0

  • 463. 匿名 2023/02/25(土) 10:17:13 

    >>393
    CMはかわいいけど、145CM(センチメートル)

    +0

    -1

  • 464. 匿名 2023/02/25(土) 10:20:19 

    >>1
    女優版でもタレント版でも剛力彩芽がいない

    +1

    -0

  • 465. 匿名 2023/02/25(土) 10:24:51 

    >>27
    当時、仁絵ちゃんのあからさまな差別的な扱いって、女なら誰もが心配したよね…

    +2

    -0

  • 466. 匿名 2023/02/25(土) 10:28:43 

    >>4
    ドラマ出てたりするよね

    +0

    -0

  • 467. 匿名 2023/02/25(土) 10:41:39 

    >>219
    思った!
    私が観たのはしゃべくりセブン?かな
    王林ちゃんってセクシーキャラだっけ?と思っちゃった

    +4

    -0

  • 468. 匿名 2023/02/25(土) 10:44:34 

    >>19
    良い子だけど周りをヨイショしてる感が目立つ
    無理してそう

    +1

    -1

  • 469. 匿名 2023/02/25(土) 11:11:47 

    >>447
    名前はだせないけど、その人50代で誰もが知ってる有名女優。世間のイメージはいいから驚いた。

    昔私と同じことされた人があるサイトにその女優名書いて撮影現場での態度を書いてる人がいた。私と全く同じだったから私が書いたのかと思ったw

    +1

    -0

  • 470. 匿名 2023/02/25(土) 11:22:39 

    >>219
    本人もInstagramに上げてるから好きなのかと思ってた

    +1

    -0

  • 471. 匿名 2023/02/25(土) 14:48:57 

    >>5
    局のエレベーターで一緒になった時、全く関わってもないのにお疲れ様ですって会釈されて、それから好きになった。

    +2

    -0

  • 472. 匿名 2023/02/25(土) 14:53:13 

    >>31
    なんかきれいだし😳

    +0

    -0

  • 473. 匿名 2023/02/25(土) 17:46:04 

    >>407
    たしかに

    +0

    -0

  • 474. 匿名 2023/02/25(土) 21:26:46 

    >>469
    世間の評判がいいって言うと
    石田ゆり子、天海祐希、大塚寧々、深津絵里、とかかなぁ…?

    +0

    -0

  • 475. 匿名 2023/02/25(土) 22:38:19 

    佐藤栞里はないわ!!
    王様のブランチの前任の
    新川優愛さんを事務所の
    圧力で追い出したのだから
    相当腹黒だろ思うな。あれから
    スターダストも結局は所詮プラチナムと
    変わらない893事務所だと思うね。
    北川景子は本当の令嬢なら関東連合とは
    係わりは持たないはずだし亡くなった竹内結子さん
    の自殺も真相は闇のままだ。

    +1

    -2

  • 476. 匿名 2023/02/25(土) 22:43:40 

    藤田ニコルは空気読めないバカ
    自分はそれがカッコいいと思っているのか
    自分が何言ってるのかもわからない。
    言語明瞭意味不明というどこかの
    某元総理大臣の流行語でないが
    このアマの場合は言語も意味も
    どこか遠くの宇宙人の言葉を理解するより
    難しいな(皮肉を込めて、呆)

    +0

    -0

  • 477. 匿名 2023/02/25(土) 22:50:05 

    渋谷は秋豚の圧力だろ?
    有吉も結局は秋豚の圧力に
    屈したということか。
    今電通や博報堂が五輪関連で
    再び問題になっているが
    野党は秋豚も関わっている事件だから
    何としてでも自民岸田のケツを叩いて
    秋豚を国会に強制的に腕ずくでも引っ張て来て
    証人喚問させるべきである。

    +1

    -0

  • 478. 匿名 2023/02/25(土) 22:52:13 

    鈴木愛理氏はもっと上に来てもいい
    秋豚の妾渋谷某と違って忖度や枕をしていないから。

    +1

    -0

  • 479. 匿名 2023/02/26(日) 13:36:16 

    >>465
    同じクラスの男子がSPEEDの雑誌の切り抜きで仁絵ちゃんの顔にだけ黒く塗りつぶしてたな…「男って残酷…😢」って子供ながらに思った…(その男子は上原多香子ファンだった…)

    +2

    -0

  • 480. 匿名 2023/02/26(日) 13:55:47 

    >>39
    嫌な質問ってもしかして去年のベストジェリードレッサー賞のおばさんレポーター⁉️

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2023/02/26(日) 14:07:15 

    >>116
    ここでイメージ、求められている愛菜ちゃんは陰キャで奥手、でも真面目で優しい子みたいな感じだけど、実際は明るいリア充系の女の子らしいですから普通に同年代のイケてる彼氏居るかもしれないけど、こういう事いう人ってそれも認めなさそう…

    +0

    -1

  • 482. 匿名 2023/02/26(日) 14:48:50 

    >>121
    彼女に関しては性格良さそうに見えない。

    +1

    -0

  • 483. 匿名 2023/02/26(日) 15:00:39 

    >>481
    全然そんなイメージ持ってないし芦田さんがどうこうなどは何も思っていない

    +0

    -0

  • 484. 匿名 2023/02/26(日) 16:24:43 

    >>365
    女優編にも入ってない

    +1

    -0

  • 485. 匿名 2023/02/26(日) 17:28:11 

    >>483
    481です。 >>106 へのコメントを間違えて116に返信してしまいましたm(_ _)m

    +0

    -0

  • 486. 匿名 2023/02/26(日) 17:31:04 

    土屋太鳳は前回25位(女優・タレント混合ランキング)
    >>329

    +0

    -1

  • 487. 匿名 2023/02/26(日) 17:35:50 

    >>106
    小さい頃から知っていて、中受に成功して子供~お年寄りまで安心して応援出来るような健全なお仕事を選んで来ているので純真無垢な偶像を求めてしまっているのかもしれないけど、遊びたい盛りの18歳の女の子がこれだけ過剰に期待されると重荷にならないか心配になりますね…

    +2

    -0

  • 488. 匿名 2023/02/27(月) 05:23:16 

    >>148
    福田さんはカメラ回ってないところでスタッフ殴ったり、水かけたり、タバコや灰皿投げたりしてるからスタッフから嫌われてる。しかも彼女兄弟が暴力団に所属してるから本人もああいう性格。

    +1

    -0

  • 489. 匿名 2023/02/27(月) 05:26:20 

    >>5
    この人は親がヤクザだから見てるとそれがちらつく

    +1

    -1

  • 490. 匿名 2023/02/27(月) 05:26:39 

    佐藤栞里は嵐と不倫してます。

    +1

    -1

  • 491. 匿名 2023/02/27(月) 12:21:11 

    >>490
    大丈夫?

    +2

    -0

  • 492. 匿名 2023/02/27(月) 19:01:06 

    >>489
    後悔先に立たず

    +1

    -0

  • 493. 匿名 2023/02/28(火) 04:49:45 

    コンプラ最重要時代の寵児、栞里ちゃんはその最たる存在

    +1

    -0

  • 494. 匿名 2023/02/28(火) 13:29:24 

    >>338
    さっしーは良くも悪くも世渡り上手で頭の回転が早い人って感じ
    フワちゃんは海外育ちってのもあって自由なのは悪くないが、滅茶苦茶が受けると思っていそうで痛い時ある…
    みちょぱは格下の相手には当たりが強い感じがするので個人的には苦手です…
    (皆さん裏での様子は知らないけど…)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。