ガールズちゃんねる

浮き輪肉に絶望した瞬間

76コメント2023/03/30(木) 15:27

  • 1. 匿名 2023/03/28(火) 23:44:39 

    ピンポイントですが浮き輪肉に絶望したことありますか?
    私は先ほど大きめのサイズで注文したローライズのデニムが届き、さすがにこれだけ大きければ履けるでしょーと意気込んで履き、チャックを上げようとしたら途中までしか上がらず、絶望しました…
    引き続きダイエット頑張ります…

    +100

    -2

  • 2. 匿名 2023/03/28(火) 23:45:10 

    ハンプティダンプティみたいな体型にいつの間にかなってた

    +103

    -0

  • 3. 匿名 2023/03/28(火) 23:45:43 

    かがむと苦しい

    +78

    -0

  • 4. 匿名 2023/03/28(火) 23:46:36 

    >>1
    サーロインおばさんw

    +11

    -17

  • 5. 匿名 2023/03/28(火) 23:46:57 

    足を組んだ時に、元々太ももも太いんですが、その肉とお腹の肉がぶつかりあった事…
    こんな事初めてで、今必死にダイエットしてます…

    +46

    -0

  • 6. 匿名 2023/03/28(火) 23:47:01 

    元々履けてたデニム(ピッタリサイズが好きだからベスト体系に合わせて買ったやつw)がウエストキツくて困ってる
    かと言って総替えするのも勿体ない気がするし……
    まあそりゃあ7キロも太ったらそうなるわな、、

    +41

    -1

  • 7. 匿名 2023/03/28(火) 23:47:02 

    >>4
    あんたも油断してたらなるよ
    気をつけな

    +20

    -1

  • 8. 匿名 2023/03/28(火) 23:47:12 

    浮き輪肉に絶望した瞬間

    +50

    -13

  • 9. 匿名 2023/03/28(火) 23:47:22 

    明日からダイエットするので今日は暴食しました。

    これを毎月やってます。いい加減本気で痩せろよ、自分

    +108

    -2

  • 10. 匿名 2023/03/28(火) 23:47:25 

    下っ腹よりも臍より上の胃回りの肉がすごい。
    わっつり掴める。
    やたら胃の辺りばかり贅肉ついてる。

    +73

    -0

  • 11. 匿名 2023/03/28(火) 23:47:35 

    お風呂で子供に、お母さんのお腹お餅みたい〜wwwって言われた
    前から見ても横から見ても鏡餅

    +37

    -1

  • 12. 匿名 2023/03/28(火) 23:47:39 

    +27

    -1

  • 13. 匿名 2023/03/28(火) 23:48:35 

    ローライズのおばさんがしゃがんだ時にお尻出てて、それ気にして必死に割れ目を手で隠してたのが可笑しくて可笑しくてってのを思い出した。

    +2

    -6

  • 14. 匿名 2023/03/28(火) 23:49:12 

    爪切り、靴下履く、パンツ履く!はもう大変です!

    +26

    -1

  • 15. 匿名 2023/03/28(火) 23:51:29 

    浮き輪肉に絶望した瞬間

    +31

    -1

  • 16. 匿名 2023/03/28(火) 23:51:38 

    いまジム通ってるけど、
    アラフォーだけど、まじで浮き輪肉取れないわ

    +37

    -0

  • 17. 匿名 2023/03/28(火) 23:51:39 

    産後本当に肉が落ちない

    +44

    -1

  • 18. 匿名 2023/03/28(火) 23:52:18 

    腹をポンッとすると肉の波が背中まで伝わる

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2023/03/28(火) 23:53:12 

    あと私は振り袖肉。
    何気なく手を振ったら遠心力すごくて上手にできなかった。

    +48

    -1

  • 20. 匿名 2023/03/28(火) 23:53:26 

    足の爪を切るときにうまく切れない。浮き輪肉がジャマ😭

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2023/03/28(火) 23:53:56 

    ヒートテック着ると、腹がデカすぎてヒートテックの裾がくるくる上がってくる

    +43

    -0

  • 22. 匿名 2023/03/28(火) 23:54:30 

    >>2
    わかる!年齢と共に手足細くなるからまさにそれ。

    +3

    -2

  • 23. 匿名 2023/03/28(火) 23:55:45 

    5年ぶりに産んだ子をおんぶヒモで抱っこしたら、抱っこひもの上に浮き輪。そしてその私が着けた抱っこひもの状態で主人がつけたらずり落ちたこと。。。

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2023/03/28(火) 23:56:48 

    >>9
    あれ?私書いたやつかな?って思ったよ。笑


    私は明日から本当にがんばるよーー!!!
    一緒に頑張ろう!

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2023/03/28(火) 23:57:13 

    全身均等に脂肪が減ってくのはわかってるんだけどさ
    下半身の脂肪の量が多いから変化を感じにくい
    浮腫とか姿勢とかも関係してるみたいだね

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2023/03/28(火) 23:57:51 

    1歳半の息子が私によじ登って来た際に浮き輪肉を階段がわりにしていた時。

    +57

    -1

  • 27. 匿名 2023/03/28(火) 23:57:58 

    もうすぐ30歳になるんだけど、浮き輪になりつつある部分があって悲しい。
    元々太ってたけど、やっぱり弛んでくるね。
    普段からふわっとしたワンピースが多いからまだ目立たないけど、ストンとしたシルエットやトップスをウエストにインするようなコーデだと目立つ。

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/28(火) 23:58:35 

    背中の肉がヤバい。
    ブラジャー食い込んでる。

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2023/03/29(水) 00:01:09 

    過食で短期間で30キロ太りました。浮き浮き輪肉体験しました。かなりショックです。毎日ウエストひねりしてます。

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2023/03/29(水) 00:03:03 

    >>18
    試しにやってみたらほんとだった

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2023/03/29(水) 00:03:04 

    痩せたらまた履こうと思ってたデニムを最近断舎離しました、、、

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/29(水) 00:03:39 

    浮き輪っていうか、帝王切開の傷上の肉がかぶさって腹筋鍛えても無意味

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2023/03/29(水) 00:10:46 

    お腹がこんな感じの私
    浮き輪肉に絶望した瞬間

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2023/03/29(水) 00:10:51 

    >>10
    これ私も長年気になってる
    ドスンとした体型になるよね

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2023/03/29(水) 00:11:43 

    ラブハンドルって言うらしいね…スラングで。
    そんなオシャレなもんじゃないんだ(泣)
    過去イチデブなんだよ〜今(泣)

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/29(水) 00:16:47 

    6歳の息子がプールで溺れかけた時、とっさに私の腹肉を掴んで助かった。
    私がスリムな体型なら、息子は命を落としていたかもしれない。

    +57

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/29(水) 00:24:27 

    >>9
    あれ?私かな?笑
    毎日「明日から」って言ってる気がする笑

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2023/03/29(水) 00:28:00 

    試着室で自分の身体見たときの絶望感よ。。。

    +30

    -0

  • 39. 匿名 2023/03/29(水) 00:29:44 

    >>36
    悪口じゃなく、プールに入れることに尊敬の眼差しですよ。私も本当は泳ぎたい。昔は海やプールで泳ぐの大好きだったな。

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2023/03/29(水) 00:34:33 

    努力して思いっきり体重減らしたんですよ!
    若い頃よりすっごく減ったんですよ!
    なのに…ズボンが入らねぇぇ

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/29(水) 00:36:17 

    骨スト+浮き輪の私が甥っ子姪っ子抱っこしてると、胸板の厚みと腹肉が程よいビーズクッションのような感覚になってるのか、必ずといっていいほど眠ってた(笑)

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/29(水) 00:40:18 

    >>1
    絶望くらいじゃダイエットの神は降りてこない

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/29(水) 01:07:20 

    >>2
    40代の半数くらいの人が通る道。ある程度、服で誤魔化かしてる。気にすることはないな。40代以降ってこんな感じだよ。

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2023/03/29(水) 01:14:20 

    腹をポンッとすると肉の波が背中まで伝わる

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/29(水) 02:16:54 

    段々腹になる方います?
    座ると色々な物がくい込んでガードルからハミ肉が凄いです

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/29(水) 02:38:35 

    >>1
    オルタネイトサイドベントがんばれ
    浮き輪肉に絶望した瞬間

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/29(水) 02:43:37 

    まあ爪切りよね
    息止まるもんな切ってる間
    久方ぶりにコンバースのハイカットの紐結んでたら窒息しそうになった

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/29(水) 03:48:08 

    腰というか股関節あたりが一番太いんだけど何がイイ運動ないかなぁ…

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/29(水) 04:22:59 

    >>1
    ダイエットしたいのはやまやま1番の恐怖が太る事だったから、他人が態度がかわるのを知っていたから太るのだけは嫌だった
    だけど病気に負けてデブになった
    デブになると食べ過ぎ認定されて傷ついていく
    運動するのにも痛いし辛かとね
    パーソナルジムにも行った動かすと体がつる笑われた
    エステサロンに金を落としたが病気が治ってないので効果なし
    脂肪吸引を考えてる、デブを受け入れはじめてるのに病気で太ってしまったデブをバカにされるのはいつまでも慣れないね
    運動して筋肉つけるのなんて知ってるけどね、動けない人はどうするの?
    バカにするだけバカにしてきて正解を教えてくれる訳でもなく、絶望だけさせようとする悪魔のような人ばっかし

    +6

    -4

  • 50. 匿名 2023/03/29(水) 06:53:48 

    ちょっとトピズレだけど、脛骨のツボにお灸しようとしたら、後ろ首にがっつり肉が付いてて、肉のシワまでうっすら出来ててショックだった

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/29(水) 07:06:48 

    >>32
    私も!私は縦だけど元々ぷよぷよだった腹を切ってるから真ん中で浮き輪が割れてるw
    2人分切ってるからもう神経通ってないじゃないけど、ここはどう頑張っても落ちないんじゃないかと思ってる…

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/29(水) 07:14:02 

    >>6
    7キロはパグの平均体重だよ。
    いつの間にか、パグを抱っこし続けてる状態になったんだから腰にも負担かかってると思う。

    偉そうに言ったけど、私もパグ抱っこ状態。
    ビーグル抱っこになる前に互いに頑張ろう。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/29(水) 07:28:13 

    どうやったら取れるんだろう…

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/29(水) 07:38:04 

    私はブラジャーが食い込むとか腹を叩くと波打つとかない、お腹だけ出てるただのデブなんだよなあ。
    華原朋美タイプかな?
    どうやったら痩せるかな?
    運動でも食事でも痩せなそう。
    だって便秘じゃなくて水様便しかでないもの。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/29(水) 07:38:58 

    >>8
    グクー♡

    +16

    -2

  • 56. 匿名 2023/03/29(水) 07:46:19 

    >>12
    なんかさ、年取ると顔大きくなってこない?
    あれなんなの?どうしたらいいの?

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/29(水) 07:57:22 

    あれ?これは3パックに割ていると言わないの?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/29(水) 08:20:54 

    腰肉、お尻と言い張っていいかな

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/29(水) 08:50:53 

    みんな身長体重どれくらい?
    私は158/65
    産後全然痩せなくて人生で1番太ってる
    とりあえずプランクしてるけど1分ですらキツイ

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/29(水) 08:53:29 

    >>22
    手足細いなら良いじゃん

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/29(水) 08:54:13 

    骨盤のちょい後ろあたりにめっちゃ肉がついた。
    気づいた時には遅かった。
    この部分どうやったら鍛えられる?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/29(水) 08:59:35 

    わかる。
    浮き輪肉に絶望した瞬間

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/29(水) 09:03:19 

    >>26
    かわいいww

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/29(水) 09:33:01 

    >>49
    わーなんかめんどくさい人。
    陰気臭そうなデブだね。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/29(水) 09:42:37 

    >>39
    横だけど、今ってラッシュガード、レギンス、短パンとかで露出してない人いっぱいいるから大丈夫

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/29(水) 10:17:48 

    腹が邪魔で、靴下とか座って履きにくくなった
    ゴロンと転がりそうになるから、ソファを背もたれにしてる

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/29(水) 10:20:41 

    >>59
    プランク1分続けるって辛くて当たり前だよー
    30秒を何回かやってみては

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/29(水) 10:36:04 

    家に帰ったらすぐズボンだけスウェットに着替える。
    外で履くズボンが全部苦しいから…

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/29(水) 11:54:14 

    >>4
    主です!
    いやいや、最早トモサンカクですよ〜笑

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/29(水) 13:34:56 

    >>52
    うちのビーグルは15キロあった。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/29(水) 14:28:22 

    >>1
    チャックをあげて、ボタンを止めるとマジで浮き輪として使えそうな浮き輪が乗ってる

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/29(水) 19:31:54 

    >>10
    これ私も痩せてた頃からずっとそうで気になってるんだけど、ここの痩せ方って調べても全然出てこないよね。
    この上腹?の太る原因もなんなんだろう?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/29(水) 19:53:05 

    浮き輪通り越してりんご型肥満体型だよ。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/29(水) 21:23:49 

    全体的にやせ形なのにお腹周りだけぜい肉があるせいでウエストがしまる服が苦しくて着れない。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/29(水) 22:25:38 

    >>53
    私もこれが悩み…
    これのせいで服の似合う似合わないが大きく違ってくる。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/30(木) 15:27:32 

    死んでもウエストインできない。おしりが隠れる丈のトップスばかり持ってる。
    健康診断では、浮き輪の成長と共に肥満系の数値が素直に悪化していってる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード