ガールズちゃんねる

【ネタ】フラフープと友達になりたい。【真面目】

42コメント2023/03/29(水) 19:47

  • 1. 匿名 2023/03/28(火) 22:44:03 

    1年前に買ったフラフープに再挑戦しています。が、下手です。
    某翼並みにフラフープと友達になってフラフープを楽しみたいです(できればエクササイズしたいです)。フラフープと心が通じ合うにはどうすれば良いでしょうか?

    +25

    -7

  • 2. 匿名 2023/03/28(火) 22:44:31 

    はい

    +4

    -0

  • 3. 匿名 2023/03/28(火) 22:44:46 

    一緒に寝る

    +20

    -0

  • 4. 匿名 2023/03/28(火) 22:44:56 

    これまた斬新なトピ

    +24

    -1

  • 5. 匿名 2023/03/28(火) 22:44:59 

    【ネタ】フラフープと友達になりたい。【真面目】

    +54

    -2

  • 6. 匿名 2023/03/28(火) 22:45:03 

    毎日かわいいねって話しかける

    +18

    -0

  • 7. 匿名 2023/03/28(火) 22:45:04 

    フラフープだけに友達の輪ってか

    +45

    -0

  • 8. 匿名 2023/03/28(火) 22:45:05 

    まず痩せろ

    +3

    -3

  • 9. 匿名 2023/03/28(火) 22:45:17 

    【ネタ】フラフープと友達になりたい。【真面目】

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2023/03/28(火) 22:45:26 

    >>1
    お風呂に入るのも一緒
    寝るときも一緒
    (キャプテン翼より抜粋)

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2023/03/28(火) 22:46:40 

    一緒に風呂に入り、一緒の布団で寝る

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2023/03/28(火) 22:46:44 

    輪になって踊ろう

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2023/03/28(火) 22:46:48 

    フラフープくぐって電車でーすって、そのまま会社行く

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2023/03/28(火) 22:47:07 

    人間やめてフラフープになる

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2023/03/28(火) 22:47:30 

    フラフープもさっぱりしたいはず
    素材に合わせて拭いてさしあげよう
    因みに回すときは腰を回すより、前後に動かして引っ掻けるようにしたら回しやすいよ

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2023/03/28(火) 22:47:34 

    >>7
    懐かしい
    友達の友達は皆友達だ
    世界に広げよう、友達の輪

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2023/03/28(火) 22:48:16 

    >>13
    がたんごとーん
    がたんごとーん

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2023/03/28(火) 22:49:56 

    >>16
    ここでは無理だよ

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2023/03/28(火) 22:49:59 

    私も実はあるわ、クローゼットに…フラフープダイエットに一瞬はまったのだけど。主さん、利き腕、みたいにうまく回る向きがあるよ、時計回り、反時計回り、自分のいいほうまずは確かめてみ。

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2023/03/28(火) 22:50:07 

    >>1
    寒いトピ。

    +2

    -8

  • 21. 匿名 2023/03/28(火) 22:50:27 

    >>8
    デブのままでもフラフープできるよ。私デブだけど肉と肉の間の段がくびれの代わりになって落下しにくいんだと思う。ウェーブ体型は得意なのでは

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2023/03/28(火) 22:50:43 

    とりあえずフラフープしながらついでにフラダンスも覚えちゃう🌴🤙

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2023/03/28(火) 22:50:54 

    >>10
    マジでそれがいいらしいよ

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2023/03/28(火) 22:52:58 

    恐らく輪の直径と体の振り方が共振すれば楽に回せるんだと思う
    何かわっかを指で回してみるといいよ
    最初は大きめに回しても、すぐにゆっくり回しても落ちなくなる
    上から見たら、最初は体が回転運動するけど、だんだん前後にゆっくりとなるはず

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2023/03/28(火) 22:53:13 

    浮気者は愛されないから、まずはボールくんとの縁を切る

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/28(火) 22:53:31 

    【ネタ】フラフープと友達になりたい。【真面目】

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2023/03/28(火) 22:53:57 

    >>1
    そりゃもうみんなにフラフープは友達さっ⭐︎!!って言って回らないとフラフープの心は掴めないよ。

    公言してくれてたらあれ?そういうふうに思ってくれてたのか!ってフラフープも心開いてくれるよ。まずは最寄りの駅前でフラフープ持ちながらフラフープは友達さっ⭐︎!!って言ってごらんよ。一回じゃダメだよ?何回も宣言するの。照れてもダメだよ?繰り返した結果どれだけ関係が進展したかガルで教えてね!

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/28(火) 22:54:30 

    >>26
    知ってるフラフープの正解と違うんだが

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2023/03/28(火) 22:57:25 

    名前をつける。
    フラ子に言葉を教える。

    これで初めて友達になれる。
    主さんには頑張って欲しい。

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2023/03/28(火) 22:58:49 

    名前をつけて愛でる
    手から餌を食べるようになったら、回してみる

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2023/03/28(火) 22:59:42 

    >>7
    山田くん座布団もってきてー!

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/28(火) 23:08:35 

    >>26
    これは親友の間柄だわ…

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2023/03/28(火) 23:09:19 

    空気読まずに真面目に書くよw

    まずフラフープ回そうとして腰まで回してない?
    そうじゃなくて、腰は前後前後に動かしてみて
    脚も左右に開くだけじゃなく、軽く前後にも開く
    これで永遠に回せるようになる!

    フラフープは友達!!

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/28(火) 23:10:00 

    >>1
    フラフープと友達になりたい?でもそのコメを読んでると自分がフラフープを上手くなりたいが為にフラフープと友達になりたいという姑息さを感じます。自分の事だけしか考えていません。言うなればA.B.C-Zの河合と付き合う為に塚田と友達になるようなもんです。フラフープはそれを見抜いています。だから貴女はいつまで経ってもフラフープが上手くならないのです。貴女はフラフープが真っ二つになって壊れて回せなくなってもそのフラフープを愛せますか?それくらいの覚悟がなければフラフープは友達にはなってくれませんよ!

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2023/03/28(火) 23:12:48 

    >>34
    フラフープに対しても人に対しても誠実さが大事ですよね

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/28(火) 23:13:23 

    >>26
    上手だけど、この子が見せたいのは乳揺れとパンチラだと思う…
    上がどう見ても下着っぽいブラな時点で不自然
    日本でもよくあるエロ承認欲求動画かと(おっぱいピアノみたいな)

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/28(火) 23:16:34 

    ネタから真面目なコメントまでありがとうございます。腰の使い方、足も前後開いてやってみたら完璧ではないですが3~4回まわせるようになりました。ちょっと感動しています。
    ちなみにスリーコインズのフラフープです。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/03/28(火) 23:23:06 

    大人になってからフラフープって何故か難しいよね。心を静かに、気持ちを一つにして。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/03/29(水) 00:22:46 

    そもそもフラフープは私の一部だと思って接してたなぁ
    3本までなら肋骨が伸びただけぐらいの感覚

    真面目に言うと、腰を回しながらフラフープを回し始めるんじゃなくてフラフープを平行に回してからフラフープに合わせて腰を回す感じだと思う。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/29(水) 02:13:34 

    フラフープ
    30分は回し続けられる
    TVのリモコン持ちながら録画したものを見て
    CMを早送りしたりしてる

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/29(水) 08:04:01 

    >>1
    可愛いなw

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/29(水) 19:47:01 

    >>37
    スリコのはどうか分からないけどオモチャの軽いやつは回しにくいよ
    ちょっとお高めのはまあまあズッシリ重いけどその方がよく回る

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。