ガールズちゃんねる

マッチングアプリ、いわゆるヤリモクに会ったことありますか?

320コメント2023/04/08(土) 21:30

  • 1. 匿名 2023/03/28(火) 20:09:19 

    主は幾度かあります

    いわゆる爽やかなイケメン風です
    全員営業マンでした

    ご飯食べた後、平気でホテルに誘います

    皆さん、お気をつけください

    +252

    -8

  • 2. 匿名 2023/03/28(火) 20:09:44 

    はいよー!

    +38

    -4

  • 3. 匿名 2023/03/28(火) 20:09:50 

    営業マンは不倫の巣窟

    +168

    -9

  • 4. 匿名 2023/03/28(火) 20:09:51 

    マッチングアプリ、いわゆるヤリモクに会ったことありますか?

    +3

    -20

  • 5. 匿名 2023/03/28(火) 20:10:11 

    性病に気をつけて

    +91

    -3

  • 6. 匿名 2023/03/28(火) 20:10:20 

    結構いるよね。男性はお金かかるから必死だし
    まだ街でナンパしてくる兄ちゃんの方が爽やかな気がする笑

    +193

    -6

  • 7. 匿名 2023/03/28(火) 20:10:28 

    >>3
    何で?

    +6

    -2

  • 8. 匿名 2023/03/28(火) 20:10:34 

    ヤリモクに出会う×
    じゃなく
    ヤリモクにしか相手にされない〇

    +46

    -64

  • 9. 匿名 2023/03/28(火) 20:11:13 

    むしろこっちは金かかってる、食事もおごったんだからセックスくらいさせろよって思ってる男多そう…

    +232

    -2

  • 10. 匿名 2023/03/28(火) 20:11:17 

    >>1
    イケメンは
    狙ってるわけね

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2023/03/28(火) 20:11:29 

    あれ?カッコいいやんこの人って感じの人は大体ヤリモクと思ってる

    +199

    -0

  • 12. 匿名 2023/03/28(火) 20:11:40 

    したかったら風俗いけよな

    +112

    -1

  • 13. 匿名 2023/03/28(火) 20:11:48 

    >>7
    昼に会いやすいってさ

    +50

    -1

  • 14. 匿名 2023/03/28(火) 20:11:53 

    イケメン風www

    +29

    -0

  • 15. 匿名 2023/03/28(火) 20:12:34 

    こんだけヤリモクやら事件やら、病気やらあるのにまだ利用したいんだ。w

    +116

    -10

  • 16. 匿名 2023/03/28(火) 20:12:44 

    あるけどいい男だったらワンチャンもありだと思ってるのでそんなに気にしてない。

    +19

    -14

  • 17. 匿名 2023/03/28(火) 20:12:51 

    >>1
    自分は何モクだったの?

    +23

    -3

  • 18. 匿名 2023/03/28(火) 20:12:51 

    >>1
    あー、営業マンはコミュ力あるし偽物の笑顔も上手いし口も上手いからね。詐欺師みたいなもんだよ。

    +165

    -1

  • 19. 匿名 2023/03/28(火) 20:13:08 

    >>8
    熟女好きって事?

    +2

    -10

  • 20. 匿名 2023/03/28(火) 20:13:14 

    >>8
    だからアプリなんかやってんでしょ?

    +10

    -11

  • 21. 匿名 2023/03/28(火) 20:13:15 

    >>1
    あるよ
    車乗らない?って言われて、そのあともっといたかったってメッセージきた、きしょい

    +16

    -6

  • 22. 匿名 2023/03/28(火) 20:13:21 

    ない!
    いや、私に魅力がないだけかもしれんが!

    +16

    -1

  • 23. 匿名 2023/03/28(火) 20:13:47 

    >>15
    しかも
    マッチングアプリの女性って基本考え無しだから
    メッセージのトークも受け身
    質問すらないから騙されるんだよね

    +22

    -15

  • 24. 匿名 2023/03/28(火) 20:13:55 

    >>17
    シケモク

    +16

    -14

  • 25. 匿名 2023/03/28(火) 20:13:56 

    消防士
    カフェに入って開口一番に「行きたいホテルがある」と言ってきた(笑)
    キモすぎ(笑)

    +209

    -1

  • 26. 匿名 2023/03/28(火) 20:13:59 

    >>1
    主、大丈夫だった?被害にはあってない?
    バリバリの営業マンはほんと気をつけた方がいい。
    口上手いから、優柔不断や流されやすい人ほど被害に遇う。

    +140

    -2

  • 27. 匿名 2023/03/28(火) 20:14:02 

    男って基本そうなんじゃないの?

    +8

    -12

  • 28. 匿名 2023/03/28(火) 20:14:55 

    >>8
    そんなことないよ
    ヤリモクって10人会って1人いるかいないかくらいじゃない?
    大体メッセージやり取りしてれば誠実な人かどうかはわかるし。

    +21

    -28

  • 29. 匿名 2023/03/28(火) 20:15:28 

    男です。
    ぶっちゃけタップル、ティンダーではだいぶ抱かしてもらったけど、30前になっていちいち食事やらを挟むのがめんどくなり辞めました。実際、お店2軒挟んでホテル行くとなるとそれなりの金額になるし、抱けない可能性もある。だから最近は手っ取り早く風俗です。

    +28

    -81

  • 30. 匿名 2023/03/28(火) 20:16:14 

    >>17
    普通に彼氏…無理なら友人を作りたかったんです

    +42

    -6

  • 31. 匿名 2023/03/28(火) 20:16:25 

    >>3
    接待で色んな店行くしね
    夜も休日も接待という言い訳も家族に出来る

    +68

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/28(火) 20:16:29 

    誘われてすぐ行っちゃう軽い女にはなりたくない

    +16

    -3

  • 33. 匿名 2023/03/28(火) 20:16:29 

    5人会って誰からも二回目誘われない、ホテルすらも誘われなかった笑

    +98

    -5

  • 34. 匿名 2023/03/28(火) 20:16:35 

    >>28
    そんな何十人も会ってるの?w
    その言い方だと。

    +9

    -12

  • 35. 匿名 2023/03/28(火) 20:17:07 

    >>3
    喋りも上手いのかな。

    +23

    -2

  • 36. 匿名 2023/03/28(火) 20:17:30 

    ヤリモクか詐欺師かパパ活かママ活か不倫しか喪しかいないだろw

    +12

    -2

  • 37. 匿名 2023/03/28(火) 20:17:32 

    ぶっちゃけ夜酒飲むとムラムラするから、極力に昼にカフェ行ったり、アルコールなしの食事だけとかにしてる。

    +13

    -4

  • 38. 匿名 2023/03/28(火) 20:17:46 

    >>30
    優柔不断だね
    恋愛なら恋愛、1人と連絡したら退会する
    その覚悟ないから
    下心みえてつけこまれる

    +9

    -20

  • 39. 匿名 2023/03/28(火) 20:17:50 

    >>1
    ない!!

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/28(火) 20:17:53 

    Twitterに上げられないように気をつけてね

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/28(火) 20:18:11 

    別にいいよ! イケメンならワンナイトでも! 付き合うのは無理だけど

    +28

    -4

  • 42. 匿名 2023/03/28(火) 20:18:18 

    面食いだからかヤリモク率高いわ…
    私もある意味数打ちゃ当たるって思ってるから車乗らないホテル行かないで今の所乗り切ってます

    +94

    -2

  • 43. 匿名 2023/03/28(火) 20:18:28 

    >>13
    えーっ そうなんだ
    仕事サボって?

    緩い会社だな、

    +39

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/28(火) 20:18:31 

    夫とマッチングアプリで出会ったんだけど
    夫と出会う前に会った人がヤリモクだった。
    当時、男性経験がない24歳。
    小学校の先生しているという見た目はスポーツマン系の人。
    教師ってことで安心して2回目会った時に
    カラオケ店で強引にキスされて押し倒された。
    抵抗してカラオケ店出たけどホテル誘われ逃げた。

    その後、夫と出会って数回デート
    経験ない私に合わせて付き合ってからも手を繋ぐくらいで
    キスもその先も私に合わせてくれた。
    ファーストキスは夫としたかった。

    +22

    -38

  • 45. 匿名 2023/03/28(火) 20:18:37 

    ライン交換してすぐ「イチャイチャだめ?🥺」ってきた
    会う前にすぐ来たからわりと良心的なヤリモクだった気がする

    +178

    -1

  • 46. 匿名 2023/03/28(火) 20:19:11 

    >>8
    ヤリモクってブスに相手されない場合が一番腹立つから意外とブスは誘わないよ。

    +43

    -2

  • 47. 匿名 2023/03/28(火) 20:19:28 

    >>11
    メッセよりまずは会ってみたい!
    もやりモクと思ってるからスルー案件

    +39

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/28(火) 20:21:00 

    >>9
    マッチングアプリ、いわゆるヤリモクに会ったことありますか?

    +27

    -6

  • 49. 匿名 2023/03/28(火) 20:21:13 

    >>38
    その人とうまくいくかわからない内から退会は出来ない

    ちゃんとお付き合いしたらもちろん退会します

    +23

    -3

  • 50. 匿名 2023/03/28(火) 20:21:38 

    メールで会う前に「明日はホテル行きませんか?体の相性確かめたいので」って人がいた
    「何人かオッケーしてくれた人いましたか?」と聞いたら「いませんね」と
    もちろん断った
    顔は微妙だった

    あとは二人一回目の食事が終わったあとに
    「聞きづらいんだけど、夜はどっちのタイプ!?」
    「次はホテル行ってもいいかな?」
    二人ともかなり印象良くて二回目楽しみにしてただけに、びっくりしたけど断った

    +94

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/28(火) 20:21:47 

    俺氏
    人気ユーザーに
    【あれマッチングアプリって女の方がイイネされやすいんじゃないの?俺と同じくらいじゃない】

    これ何人か言って退会したいから
    イイネ集めてるわ
    1週間で150はいったわ
    あと少しで鼻につく女ども超す

    +0

    -22

  • 52. 匿名 2023/03/28(火) 20:21:54 

    >>14
    わかる気がする

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/28(火) 20:21:55 

    童顔マッシュヘアキノコがいてまして
    ヤリチンでした。しかもメガ巨根
    頭だけでなく下部も毒キノコでした

    +1

    -14

  • 54. 匿名 2023/03/28(火) 20:22:42 

    >>46
    ありがとう

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/28(火) 20:22:49 

    >>1
    誘われたあとは断りましたか?

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/28(火) 20:22:50 

    ゴリゴリの既婚者だった。会った後、何気なく名前ネットで見たらフェイスブック出てきて子供四人もいる人でした!何もなかったのでブロックしてサヨナラです。

    +83

    -1

  • 57. 匿名 2023/03/28(火) 20:23:08 

    >>16
    そこまで割りきれるなら

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/28(火) 20:23:53 

    >>25
    えっ 初見で?
    何のアプリ?

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/28(火) 20:24:41 

    >>26
    ありがとう
    私は大丈夫

    付き合った人しかセックスしないと決めているから

    +57

    -1

  • 60. 匿名 2023/03/28(火) 20:25:03 

    >>56
    何気なくわざわざ名前を検索するものなの?

    +0

    -11

  • 61. 匿名 2023/03/28(火) 20:25:26 

    営業もだけどトラック運転手も遭遇率高かった

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/28(火) 20:26:33 

    >>13
    あー、だからなんだ!
    ジモティーで平日昼間に会える既婚者募集!っての見たことある

    +17

    -3

  • 63. 匿名 2023/03/28(火) 20:28:27 

    >>1
    お気をつけください言われても
    ヤリモクしかおらんのだよ
    真剣なのはほんの一握り

    +56

    -7

  • 64. 匿名 2023/03/28(火) 20:28:41 

    >>48
    なんか言われてみたいw

    +0

    -7

  • 65. 匿名 2023/03/28(火) 20:29:31 

    >>62
    直球すぎてわろた

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/28(火) 20:30:11 

    私はヤリモクじゃありませんってプロフィールに書いてるから今んとこないなぁ

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2023/03/28(火) 20:30:24 

    マイナスだと思うけど自分がそうだったわ

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2023/03/28(火) 20:30:26 

    >>29
    男です、じゃねーんだわ

    +110

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/28(火) 20:31:01 

    >>1
    どうしたんですか?断ったんですか?なんて言ったのか教えてください

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/28(火) 20:31:37 

    >>3
    恥ずかしがり屋設定の営業マンにまんまと騙された

    +44

    -1

  • 71. 匿名 2023/03/28(火) 20:31:55 

    愛人契約しませんかっておじさんなら何人かいた
    月20~30万とか

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/28(火) 20:32:48 

    >>55
    断りましたよ
    もちろんです

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/28(火) 20:33:00 

    女だってやりたい時はあるけどさ
    皆ない?
    ちょうどよくタイミングで来てくれたらえーけど
    そうでない時はスルーやから
    中々出会いまで到達しないんよ

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2023/03/28(火) 20:34:07 

    >>48
    風俗いけばいいのにw

    +61

    -3

  • 75. 匿名 2023/03/28(火) 20:34:49 

    >>51
    女性って一晩でそれくらいいかない?w

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2023/03/28(火) 20:35:26 

    >>48
    浜田に似てる

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2023/03/28(火) 20:36:36 

    やったことはないけど、経験ありです。
    独身彼氏なし。
    職業介護で女性だらけ出会いなし。
    思い切ってマッチングアプリ始めた。

    同県でいい人見つけた。
    話してて楽しいし、会ってみたいなと思って食事でもどうですか?と誘ってみた。

    相手は快くOKしてくれて、食事と買い物する流れになった。
    当時、予定通り食事と買い物をした。
    そのあと、ホテルにでもどう?って誘われたから「ビジネスホテルですか?」って聞いたら「🏩の方だよ」って言われたから「そういうのは早くないですか?」って言ったら「何もしないから」というので、仕方無しに行った。

    行為とか求めてないからそのままベッドで寝てやったんだけど、そしたら相手は私を起こしてきてキスしようとしてきたので
    「あっ!そうだ、🏩って映画も観られるんですよ」と言って映画流して行為は間逃れたけど。

    気をつけてね。

    +2

    -26

  • 78. 匿名 2023/03/28(火) 20:37:47 

    >>29
    底辺同士で丁度いいよw

    +33

    -1

  • 79. 匿名 2023/03/28(火) 20:37:58 

    >>13
    SNSで仲良くなった風俗やってる女の子に聞いたけど、昼に仕事行ってもいっぱいお客さんいるんだってね。あなたの言うように昼に出てこれるから
    仕事中抜け出してきて薬指に指輪つけたままプレイする人の多さ知ったら恋愛とか結婚って何なんだろうってゲンナリするって言ってた

    +75

    -1

  • 80. 匿名 2023/03/28(火) 20:38:01 

    いました
    やりとりの時点で「〇万円でどうですか?」と書いてきた人いました
    即ブロックです

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/28(火) 20:38:24 

    大体はプロフとかメッセージでやり目かなって察して切るけど、ひとりだけ今思うとそうだったのかなと思う人と会おうとして会わずに済んだ事がある
    2〜3日メッセージしたあと会いませんかってなって、相手が頑なに夜に会いたがるから初めは昼間がいいですと言ったらいいですよと言うので土曜のランチ約束したけどすっぽかされたw

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/28(火) 20:41:08 

    >>9
    ご馳走になったんだから応じなきゃ悪いかなと思ってしまう女性も多い
    日本人女性は基本的に自己肯定感低すぎる

    +58

    -3

  • 83. 匿名 2023/03/28(火) 20:42:08 

    あるよ〜
    初めて会った男と夜海を見に行ったんだけど帰るときになかなかエンジンかけなくて沈黙が続いたからどうしたの?て聞いたら「ヤりたい」てどストレートに言われて「嫌だよ〜w」て答えたから「いやマジで帰らせたくない。お願い」て。真顔でよ…
    めっちゃ怖くなって私も真顔で本当に無理だからって1時間くらい拒否ったら諦めて送り届けてくれた
    皆んなも気をつけて

    +91

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/28(火) 20:42:16 

    一回目のデートで家に誘われた
    もちろん断ったけど

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2023/03/28(火) 20:44:15 

    >>82
    ご馳走になった金額くらいでやるなんて絶対にいやw

    +65

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/28(火) 20:44:37 

    >>1
    ホテル誘われるときって普通にホテル行かない?って聞かれるの?

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/28(火) 20:44:51 

    >>48
    それで言ったらお前は女体コジキやん(´・ω・`)って言って帰るよねこんなん

    +68

    -1

  • 88. 匿名 2023/03/28(火) 20:46:01 

    >>17
    私はメシモク〜
    美味しいレストラン予約してくれなかったらブロックする!
    もちろんセックスはいたしません!

    +6

    -12

  • 89. 匿名 2023/03/28(火) 20:47:52 

    >>45
    私にLINEしてきた人も全く同じ文章に絵文字使ってきたわ。同じ人かな?笑

    +67

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/28(火) 20:48:58 

    昔、婚活アプリで「会って仲良くなったらマッサージしてあげたいです」と言ってきた人がいた
    「知り合って間もないときのスキンシップはちょっと怖いかもしれません」と返したら返事が来なくなった
    「してあげたい」ってのも何だか気持ち悪いと思ったな

    +47

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/28(火) 20:49:51 

    >>9
    友達の話だけどアプリで知り合った男にホテル断ったら「さっき奢ったもん払え!3500円な」て言われたって
    しかも5000円の会計だったし向こうが多く食べたのに3500円請求されたって

    +83

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/28(火) 20:50:09 

    >>45
    なんかさ、口説くっていうプロセスすっ飛ばしてそんな確認するの格好悪いと思わないのかな?
    さぁ、そろそろイチャイチャしましょうか!嫌だって?いちゃいちゃするって約束したじゃないか!!!みたいなやり取りすんのかなw変だよね

    +77

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/28(火) 20:50:40 

    >>45
    良心的と言うか馬鹿だよね。
    『わー』って言いながら獲物追いかけるやつ。

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/28(火) 20:52:08 

    ちこの面倒見てもらうためのアプリだよ
    何も間違ってない

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2023/03/28(火) 20:53:02 

    何人も会ってるけど、ヤリモクなんて1人もいない。

    ヤリモクを見分けられずに、引っかかる女性も悪いよね。

    +3

    -13

  • 96. 匿名 2023/03/28(火) 20:53:26 

    イケメンでもなくチンピラみたいだったり、芋みたいな人もヤリモクだったりするからもう男は皆やりもくくんだと思ってる

    +19

    -2

  • 97. 匿名 2023/03/28(火) 20:54:04 

    >>88
    アプリではなく相席屋で知り合ったって話だけど、ホテル誘われて断ったら金払わず逃げられたって人いたよ
    店員が「お客様〜どちらに?」て声かけたけど走って逃げられたって
    警察呼んだけど、残ってる女性が払わないといけないらしい
    連れが勝手に帰ったのは犯罪にもならないって
    奢ってもらうつもりが逆に奢るはめに
    しかも50歳のおじさんだったらしくてワロタ
    50歳が走ったのか

    +53

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/28(火) 20:54:05 

    そもそもマッチングアプリで純粋な出会いを求めてる人がいるとおもってない。

    +32

    -4

  • 99. 匿名 2023/03/28(火) 20:55:01 

    >>53
    誘いにのってんじゃん。これはマイナスだね。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/28(火) 20:56:32 

    >>95
    え?アプリでだよ?普段の生活での出会いでヤリモクゼロは本当にそうだけども、アプリはうようよしてるでしょ。ヤリモクかマルチか宗教か。

    +13

    -4

  • 101. 匿名 2023/03/28(火) 20:58:05 

    マッチングアプリ=マッチング(需要と供給が一致)すれば、それが結婚目的でも恋愛目的でもやりもくでもいいんだから、やりもくだからってキレる意味がわからないわ。
    言っとくけど男じゃないよ。

    +7

    -8

  • 102. 匿名 2023/03/28(火) 20:58:30 

    やりもく何人もに当たったよ…
    けど結果として今の最高の旦那と出会えたからOK!
    (旦那はやりもくではなかったです)

    +20

    -4

  • 103. 匿名 2023/03/28(火) 21:00:15 

    >>82
    でも危険すぎるよ性病とか持ってるおっさんかもしれないし

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/28(火) 21:00:17 

    騙さずにヤリモクでーすって言ってる人と私もヤリモクでーすって人がマッチングしてりゃいいんだけどね。真剣交際希望ですみたいな嘘つかないと女引っ掛けられんのか

    +64

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/28(火) 21:03:00 

    with、エキサイト縁結びにたくさんいたよ

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/28(火) 21:03:17 

    じゃあ、プロフィールの欄に真剣交際かヤリモクか記入しないといけないルールにするとか

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/28(火) 21:03:17 

    >>34
    コロナ前だけど、アプリやってたら10人くらいすぐ会えたよ。
    なんか違うなーと思ったらサクッと切れるから。

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/28(火) 21:06:06 

    デートしましょうかってなったとき、なんでその駅?ってところを指定された。駅ビル以外なんもないのに…違う、少し歩いたところにラブホが2軒あるわ、と気づいた。
    そこから一気に怪しくなってプロフ読み込んでったら、上がってる写真の中に1枚だけ、結婚指輪してる…か…?っていう写真があった。

    アホらしくなってデート当日にブロックした。
    そいつが待ち合わせ場所に現れたのかは知らん。

    +49

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/28(火) 21:06:06 

    >>100
    私も、周りの友達も、何十人もアプリで会ってるけど、ヤリモクは0だよ。
    メッセージの段階で見分けて、怪しい人は切るし。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2023/03/28(火) 21:06:11 

    >>34
    コロナ前と合わせて10数人だよ

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/28(火) 21:06:57 

    >>53
    気をつけてね😣いろいろと

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/28(火) 21:07:55 

    >>6
    ナンパは断ると暴言はかれるけどねー

    +20

    -2

  • 113. 匿名 2023/03/28(火) 21:08:27 

    >>95
    私もやりモク会ったことないなぁ〜
    そもそもフィーリングがどうだとか書いてる人は選ばなかったりするしなんか、??って感じる人とはマッチしないようにしてる。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2023/03/28(火) 21:08:28 

    >>34
    横だけど、何人と会ってもいいと思う。
    自分が素敵だなと思える人に出会うまで続けても何の問題もないでしょ。

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2023/03/28(火) 21:09:46 

    >>45
    LINEで聞いてくる辺りまだ良いね
    最悪なのは付き合ってヤリ捨てぽい

    +82

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/28(火) 21:12:47 

    >>97
    そんなダサい真似しないよ!
    一軒目が終わるまでは引っ張る。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/28(火) 21:14:13 

    ある。というより実物の私を見た瞬間に「あ、ナシだな」と思われてヤリモクに格下げされた感じだった笑

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2023/03/28(火) 21:14:54 

    あります。
    会った日に付き合いたいと言われてokして、ホテルに誘われましたが行かなかったら連絡がなくなりました。
    これがやり目かと思いました。

    +36

    -1

  • 119. 匿名 2023/03/28(火) 21:16:03 

    みんな顔写真登録してる?無しじゃダメなのかな

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/28(火) 21:16:03 

    >>45
    最初にハッキリ言う人いるよね。利害一致した人を探しているわけだから、むしろ良心的だと思う。私は8回くらい会ってから(2ヶ月経って)「付き合いましょう」と言われて、した後に音信不通だよ、最悪

    +105

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/28(火) 21:16:20 

    >>95
    私もヤリモクに当たったことないや
    婚活パーティーとかも行ったけど、普通にご飯食べたり映画行ったりするぐらいでお酒飲ませようとしたりホテル行こうとかも言われたことない🤔

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2023/03/28(火) 21:16:27 

    先週会った人まさにそれ。お酒入ったらいきなり「抽選でホテルチケット当たったからこれからお楽しみで使ってみる?」とか訳分からんこと言われてゾッとしてお断りして退散。なんの抽選だよ。

    +46

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/28(火) 21:16:52 

    >>119
    なしでもいける

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2023/03/28(火) 21:18:36 

    まあヤリチンってヘッタクソが多いよね。
    その癖遊びたがるし自信家だし笑える。
    遊んで損する。

    +53

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/28(火) 21:20:04 

    13人と会ったけどヤリモクはいなかったよ
    私自身すごい警戒してプロフ見たのと、本当に真面目そうな人を選んだかな
    めちゃくちゃ偏見だけど営業は企業の顔=たてるのが上手い=嘘もいける=さわやかになりすます人が多いと営業の仕事は切っていた(笑)

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2023/03/28(火) 21:20:58 

    >>124
    一人と関係を深めることないからずっと下手くそなんだろうね
    彼女とは毎回長続きしてきました、みたいな人の方が上手いイメージ

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/28(火) 21:21:52 

    >>48
    むしろこんなのとご飯食べる時間がもったいない。
    私なら帰るわ。

    +36

    -1

  • 128. 匿名 2023/03/28(火) 21:23:25 

    >>29
    まぁいいんじゃない?
    やりたいだけなら風俗の方がいいよね。
    病気ばら撒かないでね。

    +33

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/28(火) 21:24:54 

    >>1
    マッチングアプリじゃないけど
    不倫とかヤリもくで寄ってきた男みんな営業マンだった!
    時間の都合も合わせやすいからかやれるまで何でも合わせてこようとした。

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/28(火) 21:25:25 

    いざ会ってみたら高校の同級生(マンモス校だったから面識はないけど共通の友達はいた)で
    1600円のランチしたあとにホテル誘われたよ
    「男と女が出会ったらホテルしかなくねぇ?」って
    漫画みたいな気持ち悪いセリフじみたこと言われて
    クソ気持ち悪かった
    1600円奢ったくらいで、調子乗んなよって感じだし
    共通の友達いるのに、よく出来るなと思った

    +49

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/28(火) 21:26:18 

    これ私1回言いたかったんだけど、アプリの客層知らないけど、ヤリモクなんじゃなくて本気にならないだけだと思う。それが最初からヤリモクだったとしても
    なんで追わせるほど本気にさせれないかを少しは考えた方がいい。全員とは言わないけど
    気をつけよう気をつけよう言うけどそこじゃない

    +4

    -13

  • 132. 匿名 2023/03/28(火) 21:26:21 

    >>6
    マッチングアプリって、男性側に表示される広告と女性側に表示される広告が違うんだよね
    そりゃ女は真面目な出会い、男はヤリモク、ってなるよ
    アプリの運営からしてそういう風に誘導してるんだから
    マッチングアプリ、いわゆるヤリモクに会ったことありますか?

    +36

    -1

  • 133. 匿名 2023/03/28(火) 21:27:53 

    >>132
    これの女性側広告
    これはまだマシな方で、ベッドの上で太もも丸出しの女性の広告や、秘密の出会い(真面目な出会いならなぜ秘密?)もっと酷いのも多い
    マッチングアプリ、いわゆるヤリモクに会ったことありますか?

    +25

    -1

  • 134. 匿名 2023/03/28(火) 21:29:17 

    >>1
    いたよ。理系院卒、IT勤務で鍛えてて見た目爽やか。
    ご飯のあと
    ホテルに誘ってくる言い方も軽やか。
    付いてく私が悪いのさ。

    +33

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/28(火) 21:32:48 

    >>1
    あります。普通に会話してたら「ポイントなくなるので率直にいいます!セ○クスさせてください!させてくれるならLINE待ってます」ってID送られてきたことある
    もちろん連絡もしてないし、ブロックした

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/28(火) 21:34:07 

    >>1
    ご飯代払ったとしても風俗行くよりは安いからね。

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2023/03/28(火) 21:40:51 

    >>68
    大変失礼しますか。
    ただ男は利用したらだめなのでしょうか?
    それはおかしいと思うのですが。

    +0

    -29

  • 138. 匿名 2023/03/28(火) 21:41:20 

    >>51
    誰か翻訳頼む

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/28(火) 21:41:58 

    不動産営業。
    バツイチ

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/28(火) 21:41:59 

    >>78
    下半身がお盛んなだけで、底辺ではないですよ。
    女性をしっかりとエスコートさせて頂きますし、食事も奢ります。あくまでも抱かせて頂いてるという立場です。低姿勢です。

    +1

    -11

  • 141. 匿名 2023/03/28(火) 21:42:17 

    >>18
    こういう営業マンってどんな会社でなんの営業してるんだろう。広告会社とかチャラめの会社だけじゃない?
    うちの会社はBtoBでわりとお堅めな会社なんだけど、営業マンわりと早く結婚して奥さんと子供が大事で仕事熱心で真面目で愛想振りまかないタイプが多い。

    +7

    -3

  • 142. 匿名 2023/03/28(火) 21:45:15 

    >>140
    どんな女でも抱けるんだろうな?

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/28(火) 21:47:47 

    営業マンがヤリモクが多いというか、コミュ力の高い営業マンは学生の頃とか社内とかでとっとと結婚相手見つけるから、わざわざアプリをやってる営業マンはヤリモクが多いってことか。

    コミュ力なくてアプリで本命探すしかない人は、ヤリモクしてる場合じゃないもんね。

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2023/03/28(火) 21:48:14 

    >>25
    直球で草

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/28(火) 21:49:16 

    >>73
    あるけど誰でもいいとまで思えない

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/28(火) 21:50:59 

    一番最初に会った自称会社員
    プロフ写真は爽やか系、何度かやり取りして感じも良くてとりあえずご飯でもと行ってみたら初対面で経験人数を聞かれた
    揚げ物ばっかり頼むしお酒の飲み方もなんか嫌で適当にあしらって店出て解散しようとしたら色々理由つけて駅に向かわせないようにしたりしまいにはうちに一緒に帰ろうと言われた
    ちなみにきっちり割り勘
    振り切った帰り道自分の見る目のなさに泣いた

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2023/03/28(火) 21:51:07 

    飲んで話した時は楽しかったのに
    ホテル着いたら結局ね、、
    着いていった私も馬鹿だけどw

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2023/03/28(火) 21:51:30 

    >>50
    どっちのタイプ←て何やろな? SかM?電気つけるか否か?

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/28(火) 21:54:46 

    アプリで30人くらいと会ったけど、1回目でホテルに行きたがった人が2人いて断ったら連絡なくなった。
    それ以外は真面目に結婚したがってて、年収1000万超えてる人は半分くらいだった。
    結婚相手も年収1000万超えてて同年代です。

    +15

    -5

  • 150. 匿名 2023/03/28(火) 21:55:09 

    >>133
    薄着女の画像はあってもさわやかな画像はないから花火で埋めたんか 何打ち上がっとんねん

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2023/03/28(火) 21:55:10 

    >>2
    あるよ!
    こっちは一回こっきりと割り切ってたんだけど、
    また会おうって連絡が来続けてはや1年。
    連絡くるたび断ってる。

    あっちもワンナイトで。って言ってたのに。草

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2023/03/28(火) 21:57:40 

    >>124
    同意です。
    >>29みたいなヤリチン、経験人数自慢とか風俗通ってる奴ってほぼ下手くそ&独りよがりなんですよね。

    そもそも本当に上手な男なら女も離さないから。
    私もいままでの人生で1番相性良かった彼は私と出会う前に長年彼女一筋だった人だった。


    +33

    -0

  • 153. 匿名 2023/03/28(火) 21:59:11 

    メッセージの時点で判断できるから、リアルで会った人がヤリモクだったことはない。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/03/28(火) 21:59:37 

    >>45
    メッセージ交換の時点で大体分かるよねw
    実際会った人にはいなかったな~誘われなかっただけかもだけどw

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2023/03/28(火) 22:00:59 

    >>1
    そりゃ、爽やかイケメン風レベルでコミュ力高めの営業マンなら日常で彼女はできるだろうから、アプリはヤリモクにしかつかわないよな。

    マッチングアプリが悪いとは思わないけど、真面目に結婚や恋愛目的でアプリ使ってる人はアプリでもモテず、ヤリモクに女が寄っていく図式ができちゃってるんだよね。

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2023/03/28(火) 22:02:00 

    >>124
    でもヘタクソってわかってるってことは、そのヘタクソに引っ掛かっちゃったんだね。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/03/28(火) 22:04:49 

    >>82
    こういうのあるからワリカンが良い

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2023/03/28(火) 22:05:04 

    >>116
    逃げたらどうする?
    私も逃げられそうになった
    いきなり店の外に勝手に出て逃げたから追いかけた
    そしたら店員も私を追いかけてきた
    もう少しで食い逃げ仲間になりそうに

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2023/03/28(火) 22:07:12 

    >>137
    なんでわざわざ女性用掲示板にくるの?
    意味がわからない

    +44

    -0

  • 160. 匿名 2023/03/28(火) 22:11:57 

    アプリ婚活しててホテルに誘われたことはなかった
    結局彼氏も見つけられなかったしヤリモクになる魅力すらなかっただけかもしれないと思ってる

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2023/03/28(火) 22:12:17 

    >>29
    ティンダーはヤリモク多いって聞いたけど
    タップルもそんなかんじなの?

    私まじめな気持ちでタップル登録してるんだけど。

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2023/03/28(火) 22:13:00 

    >>137
    女性専用車両乗りたいタイプの人?

    +34

    -0

  • 163. 匿名 2023/03/28(火) 22:13:31 

    >>161
    タップルはティンダーの若いバージョン

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2023/03/28(火) 22:13:53 

    >>141
    不動産の営業はやばい

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2023/03/28(火) 22:15:39 

    >>82
    だから必死に口説かれないと相手しない

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/03/28(火) 22:17:37 

    若い頃は何も考えず夜飲みに行ってたりしてたけど、今は初対面は絶対日中のカフェにしてるからヤリモクに出会ったことない
    逆にお茶がダメな人とは会わない

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2023/03/28(火) 22:19:26 

    >>129
    彼氏が営業マンだけど、
    このトピ読んでたら不安になってきた。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2023/03/28(火) 22:20:23 

    >>156
    そうや。遊んでるからね

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/03/28(火) 22:24:56 

    >>86
    ゆっくりしたいな
    とか言ってきます

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2023/03/28(火) 22:26:52 

    >>120
    そのパターンが1番めっちゃめっちゃ怖いなあ

    +60

    -1

  • 171. 匿名 2023/03/28(火) 22:29:55 

    >>120
    会社とか自宅は教えてもらってなかったの?
    追いかけろって意味じゃなく、信用問題として教えてもらってなかったのかな?って意味で。 

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2023/03/28(火) 22:31:13 

    >>1
    3ヶ月で10人くらいと会って、その10人目と結婚したんだけど、1人もいなかったな
    もっと会ってたら違ったのかな?
    でもランチとか、お茶でカフェとかしか会わなかったから結局無さそうだな

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2023/03/28(火) 22:56:39 

    「一緒に快活クラブ行ってほしい」って言ってきたフリーター男
    ラブホに行く金も渋るような奴とマッチングした私がバカだったわ

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2023/03/28(火) 23:06:33 

    >>120
    ぼく、相性重視なんですけど、いいですか?って言ってきた人もいたw いいですか?ってなんなんだよ笑笑

    +24

    -0

  • 175. 匿名 2023/03/28(火) 23:10:28 

    >>148
    まっかっかに電気つけたままやる人いるからなぁ。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/03/28(火) 23:11:27 

    >>38
    上手く行くかわからないのに、そんな潔いことする必要ないでしょw

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2023/03/28(火) 23:14:08 

    >>167
    営業マンって女の子のお店とか付き合いで連れていかれたりするからマジで浮気とか多い。

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/28(火) 23:19:03 

    >>46
    てか勃起しないと思う

    +1

    -4

  • 179. 匿名 2023/03/28(火) 23:25:00 

    >>28
    100人あって97人くらいがヤリモク

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2023/03/28(火) 23:32:26 

    ワリカンのくせにヤリモク

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2023/03/28(火) 23:40:14 

    >>11

    本当それ!
    せっかく適齢期でイケメンと結婚できたとしてもこういうリスク沢山あるんだろうなぁと思った。。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2023/03/28(火) 23:43:26 

    >>1
    マッチングアプリで付き合った彼氏がバリバリの営業マン。
    ほんとこのイラストそっくり。
    付き合ってからもアプリでやれる女探してたわ。
    アプリやってる営業マンって浮気癖ある人多いと思う…

    マッチングアプリ、いわゆるヤリモクに会ったことありますか?

    +26

    -0

  • 183. 匿名 2023/03/28(火) 23:51:27 

    >>180
    1番最悪

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2023/03/29(水) 00:04:53 

    >>45
    結局やり目でもやり目サインは出してるよね
    はっきりとやり目ですとは言わないけど
    それを経験の浅い女性か盲目的な女性が気が付かないだけで
    一番はやり目として騙そうってする男が悪いんだが、女性側も自衛する為にネットの情報や身近な人の経験談を聞いて自衛すべき

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2023/03/29(水) 00:17:52 

    やり目いたけど、やり目ってすぐ分かった。
    もちらがやり目的じゃないからやらずにすぐに別れて問題なしだよ。
    結婚したい男と結婚できたからアプリして良かった。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2023/03/29(水) 00:50:36 

    >>1
    自分はアプリやったことないけど友達が何回か会って付き合うことになって身体の関係結んだら音信不通になってた

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2023/03/29(水) 01:27:37 

    >>9
    それで断ったら暴言吐かれた

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/03/29(水) 01:28:20 

    >>6
    爽やかって…
    目的は一緒でしょ

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/03/29(水) 01:48:10 

    >>34
    悪いのかよー!

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/03/29(水) 01:51:17 

    >>33
    わたしも。なんかさもう嫌になる。
    顔が可愛ければなぁってつくづく思う

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2023/03/29(水) 01:54:56 

    >>120
    した後になんか違和感があったのかな。
    辛いけど身体の相性悪い人とかだと
    後々続かないよね

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2023/03/29(水) 01:57:32 

    >>1
    アプリで会った人が映画連れてってくれて、ポップコーンとか色々買ってくれて、焼肉まで連れてってくれた。エレベーターに乗った時「この後ゆっくりできる所に行かない?」と聞かれ、「いや、今日は帰ります」と言ってスムーズに帰ってきてしまった。
    あんなにお金使わせてなんか可哀想に思ってきた。

    +12

    -1

  • 193. 匿名 2023/03/29(水) 02:02:51 

    >>100
    ヤリモクもマルチも宗教もないけどなぁ
    やり取りしてたらなんとなく人となりわかってきて
    それから会うよ

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2023/03/29(水) 02:06:28 

    >>1
    爽やかなイケメンはアプリに登録しなくても女に不自由しないもんね。
    多分さっさと結婚してて既婚者かもね。爽やかイケメンなら、アプリで男を漁ってる女なら簡単に釣れる。

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2023/03/29(水) 02:45:05 

    >>137
    大変失礼しますか‼︎

    +14

    -1

  • 196. 匿名 2023/03/29(水) 03:00:32 

    >>171
    この辺大事だよね。自分のことを教えてこようとしない人は大体何かしら裏がある、既婚ヤリモク 彼女持ちとか。

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2023/03/29(水) 03:35:45 

    年下の男の子と初めて会って、居酒屋2軒はしごしてそろそろ帰るねーって言ったら「俺もう終電ないから一晩つきあって?」って言われた。無理だって断ってるのに「ここから帰るとタクシー代かなりかかるしお願い!ホテル一緒に泊まろうよ」って言ってビジホ前に差し掛かったところで強引に腕引っ張って連れ込まれそうになったから振り解いて怒って帰った。
    今思えばスムーズにビジホ前に来たから事前に調べてたのかも。
    これがヤリモクか…!って衝撃だった。

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2023/03/29(水) 04:08:01 

    >>9
    というか、男に奢って貰ったら誘われるくらいの感覚でいいと思う。
    それが嫌なら最初から割り勘厳守。

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2023/03/29(水) 04:08:04 

    >>120
    もうそれ犯罪レベルの悪人よな
    騙してるわけだから
    見抜きようがないもん、それは

    +25

    -0

  • 200. 匿名 2023/03/29(水) 04:13:26 

    >>63
    いやいるよ
    いるけど、ブスなのよ
    それか、女性経験すくないタイプ

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2023/03/29(水) 04:14:17 

    >>73
    身元がちゃんとしてない人はやっぱり怖いよ

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2023/03/29(水) 04:15:52 

    >>169
    甘えたい…とかね

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2023/03/29(水) 04:18:06 

    >>95
    正直言えば、カッコよくない人でも良ければ、ヤリモクなんて会わない

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2023/03/29(水) 04:22:34 

    >>191

    これ言う人、嫌いなんだけど(笑)

    +8

    -4

  • 205. 匿名 2023/03/29(水) 04:26:50 

    >>199

    こういうのって犯罪にならないのかな?

    振り込め詐欺とかは犯罪になるのに

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2023/03/29(水) 05:51:38 

    >>180
    でも割り勘にされたら絶対ホテル誘われても行かないよね!

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2023/03/29(水) 06:11:44 

    >>79
    割と外に出る事が多い職業だったら昼風俗行く人多いよ。見た目凄い真面目で誠実そうな高学歴の人が風俗大好きで食後のデザートって言って風俗行ってたわ

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2023/03/29(水) 06:41:04 

    >>49
    マッチングアプリって誰かとマッチングしたら終わりだと思ってた

    男漁るねwww

    +2

    -5

  • 209. 匿名 2023/03/29(水) 06:42:44 

    >>1
    自分もイケメンイケメンじゃないで選んでるから
    性欲下心関係でマッチング成立するよう運営も測ったんじゃないの

    +3

    -3

  • 210. 匿名 2023/03/29(水) 07:08:18 

    >>9
    婚活アプリで40代半ばの男。ファミレスで1500円くらい食べて、千円でいいよと言われ、帰りホテルに誘われた、2回目に告白からの会うの3度目で。40半ばの男。誘い方が悪質セコイ。帰り家の方送られる途中にホテル街にこっちの意思も確認しないで行かれて有無を言わさないみたいな手口。勿論断った。タイミングが何ちゃらほざいて馬鹿みたいと思った。

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2023/03/29(水) 07:39:24 

    わたしもマッサージ男がいたんだけど、何回か遊んで足ツボしてもらったら本当に上手くてw
    今では彼氏で疲れた時本格マッサージしてくれます。

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2023/03/29(水) 07:51:32 

    >>82
    日本人女性全般じゃなくて「マッチングアプリやるような女性」は自己肯定感低そう

    +10

    -2

  • 213. 匿名 2023/03/29(水) 08:24:14 

    >>205
    逆になんの犯罪になるの?

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2023/03/29(水) 08:39:38 

    >>205
    お互い様かな〜

    PBだったら、迷わずバイバイ
    私なら。

    +5

    -2

  • 215. 匿名 2023/03/29(水) 08:54:03 

    >>179
    会った人の大半がヤリモクって、
    男見る目がなさすぎじゃない?

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2023/03/29(水) 09:20:28 

    >>66
    逆に狙われると聞いたことある
    理由はわからんがw

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2023/03/29(水) 09:43:13 

    可愛くない(その男にとって付き合うまでもない)と思ったからヤリモクされるんだよね

    男友達に相談した時に言われた

    +7

    -4

  • 218. 匿名 2023/03/29(水) 09:50:21 

    今営業マン2人と遊んでる
    どっちもやりもくだけどご飯奢りは当たり前、ゲームも買ってくれる(一緒に遊ぶ)、オイルマッサージ1時間してくれるから満足してる。
    私も彼氏とかいらない派だから尽くしてくれてえっち上手いなら文句ない

    +12

    -4

  • 219. 匿名 2023/03/29(水) 10:13:00 

    ないです。ヤリモク自体本当にいるの?って感じ。
    あった人みんな真剣に恋人探ししてた。

    +9

    -2

  • 220. 匿名 2023/03/29(水) 10:16:16 

    >>95
    男が真剣になるかは相手次第なんだと思う。

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2023/03/29(水) 10:34:56 

    >>218
    なんのためにマッチングしてるの?

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2023/03/29(水) 10:35:52 

    >>120
    会った回数は?

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2023/03/29(水) 10:38:07 

    >>201
    んじゃネットで出会い求められないじゃん

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2023/03/29(水) 10:45:30 

    >>79
    店ならまだいいじゃん、パパ活してるやつもいるから

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2023/03/29(水) 10:51:42 

    >>18
    営業マンでも話下手くそなやりもく野郎に会ったことあります。
    「こいつほんとに営業やってるの?」レベルで会話が出来なかった笑

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2023/03/29(水) 11:11:49 

    オッパイぺったんこだと困るし

    +3

    -3

  • 227. 匿名 2023/03/29(水) 11:41:06 

    普通に疑問なんだけど好きでもない人とやって楽しいの?男は

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2023/03/29(水) 11:45:25 

    >>1
    主さん大変だったね

    今は短期間だけ付き合ってお別れする形の
    ヤリモクがマッチングアプリに増えているらしいから、付き合った後もしばらくは健全デートに留めて
    様子見た方がいいよ
    ヤリモクは付き合ってしばらくすると急に仕事忙しくなって放置されるらしいから

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2023/03/29(水) 12:02:56 

    >>9
    ヤリモク相手には「私と食事できたのに何言ってるの?」ぐらいの気持ちで対応してたわw

    +12

    -0

  • 230. 匿名 2023/03/29(水) 12:08:00 

    >>222
    元の文章一切読んでなくて草

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2023/03/29(水) 12:16:54 

    >>223
    だから、初見では付き合わないよ
    何度か会って信頼築いてからだよ

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2023/03/29(水) 12:17:26 

    >>192
    気にしないw
    そんなことでやれると思う方が悪い。

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2023/03/29(水) 12:18:44 

    >>9
    ヤリモク相手には「私と食事できたのに何言ってるの?」ぐらいの気持ちで対応してたわw

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2023/03/29(水) 12:20:11 

    >>208
    えっ その感覚おかしいよ
    マッチング=付き合うではないよ

    実際会っても次に繋がらなかったり
    付き合わないこともあるよ

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2023/03/29(水) 12:23:24 

    2度アプリを使ってたことがあり、合計5人会って、2人と付き合いました。
    ヤリモクは出会わずです。
    メッセージ内容からヤリモクかな?と思う人はいましたが、その人とは会ってません。

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2023/03/29(水) 12:23:41 

    >>221
    お互いただ遊ぶ相手が欲しいだけ
    彼氏とか彼女は面倒だからいらない

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2023/03/29(水) 12:27:49 

    >>231
    何度か会っただけで信頼は築けないと思いますが…

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2023/03/29(水) 12:30:36 

    >>120
    2ヶ月で8回って多いね
    その男の行動が謎なんだけど、よっぽどコメ主さんが警戒してたのか、だんだん自分に惚れ込んでるのを感じてきてやるのが(ゲーム感覚)好きな人だったのか

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2023/03/29(水) 12:32:40 

    >>236
    こういう人がいるから男のヤリモクとか消えないんだよー
    1回遊べると分かったらやめれないからね

    しかもマッチングで探すあたりが、本当は寂しいとか構ってほしいとかの塊なのにこっちも遊んでますドヤ感がちょっとね…

    +10

    -1

  • 240. 匿名 2023/03/29(水) 12:32:48 

    >>237
    それならアプリ自体無理でしょ

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/03/29(水) 12:33:32 

    >>240
    こちらのセリフですww

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2023/03/29(水) 12:35:09 

    >>240
    身元がちゃんとしてない人はやっぱり怖いよ

    って書いてたし、数回会っただけで信頼関係築けると思ってるあたり向かなそう

    遊ばれないか心配

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2023/03/29(水) 12:36:25 

    >>229
    その通り。
    わざわざ時間使ってあげたんだから、食事代なんて安いもんだよ。
    結婚する気がないのに女と会うのが悪い。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2023/03/29(水) 12:36:33 

    >>176
    そうだよね

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2023/03/29(水) 13:16:39 

    メッセージ段階でわかるから会ったことない
    難しい話すると逃げてくから

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2023/03/29(水) 14:06:05 

    >>161
    ティンダー=男女共に治安が悪いので結果的にイケメンの狩場
    タップル=ティンダーで戦えない庶民が色恋詐欺で狩りをする場所

    って感じ。タップルの方がタチは悪いね。
    恋愛目的なら大人しくペアーズとかにするべき。
    分かりやすく容姿レベルとかは落ちるけど・・。

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2023/03/29(水) 14:09:30 

    >>239
    こういう女のヤリモクも結構多いと思うよ。
    職場の男の同僚は魅力的な人に会えたと思ったら大体彼氏持ちだったらしい。
    マッチングアプリって結局男女ともに食い合いなのよ。

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2023/03/29(水) 14:11:01 

    >>1 喜んでさせていただきたいのに狙われたことない。世の中の女性ってどのようにしてイケメンに狙われてるの?

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2023/03/29(水) 14:14:37 

    >>15
    浜辺美波ちゃんとかには絶対必要のないアプリだよね

    アプリとかモテない女がやるものwwww
    それをヤリモクだ!とか騒ぐのが間違い

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2023/03/29(水) 14:15:53 

    >>215
    そもそもモテん女しかアプリしないのに
    アプリしてる女が何を言ってるんだw

    +6

    -2

  • 251. 匿名 2023/03/29(水) 14:19:59 

    >>83
    いやいやいや

    初対面で夜
    しかも相手の車に乗る
    行き先が海

    そんな恐ろしいことよく出来たね…
    考えられない

    +38

    -0

  • 252. 匿名 2023/03/29(水) 15:12:54 

    >>250
    そんなことなくない?
    うちの大学のミスコン出てた子もアプリやってたし、今は割りと20~30代では普通に皆やってるよ。

    +4

    -2

  • 253. 匿名 2023/03/29(水) 15:21:23 

    >>1
    むしろ、ヤリモクしかいなくない?

    +2

    -2

  • 254. 匿名 2023/03/29(水) 15:45:23 

    >>252
    してないしてないw
    普通に考えて浜辺美波にアプリは必要ないやろ?

    可愛かったり、モテる子には必要無いのよw

    +2

    -6

  • 255. 匿名 2023/03/29(水) 15:47:03 

    >>248
    5歳年下でコミュ力あった男がやり目だった。
    やりたい男は成功率の高くなる年上を狙ったんだと思う。

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2023/03/29(水) 15:52:31 

    >>205
    相手が既婚者だったらワンチャンあるかもだけど、お互い独身同士だと無理なんだろうね、今の法律じゃ
    あと独身同士でも金銭の授受(結婚詐欺)みたいな事があれば訴えれるんだろうけど

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2023/03/29(水) 15:56:30 

    >>1
    アプリなんてヤリモクしかいないし

    +2

    -2

  • 258. 匿名 2023/03/29(水) 16:02:49 

    >>238
    とりあえず回数こなしたいんだろうね

    付き合う気も最初から無いと思う

    会った回数よりその人のリアルの勤め先や交友関係知ってからヤッた方が良いと思う

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2023/03/29(水) 16:17:53 

    >>120
    8回かぁ。
    私もそのくらい会って付き合って欲しいと言われて、ホテルに行きたがった男がいたけど、結婚の話を進める前に関係を持ちたがったから振りました。

    夫はそれよりも少なく会った時にプロポーズしてきて、結婚の話も進めて、婚約指輪を買ってもらってから旅行に行きました。

    前者の男は私に惚れてる感じはなかったです。
    たいして好きじゃないけど寝てから考えてみるか的に感じたので振って良かった。

    夫には最初から溺愛されてる感じしてて、結婚してからも大事にされてる。


    +3

    -5

  • 260. 匿名 2023/03/29(水) 16:27:03 

    >>12
    「風俗だったら金かかるじゃん」って馬鹿にされてんだよ私たちは。

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2023/03/29(水) 16:35:18 

    >>217
    その男友達カッスいね。弄ばれる女は悪くないんだよ。弄ぶ男が居るのが悪いんじゃんか。

    +2

    -3

  • 262. 匿名 2023/03/29(水) 16:37:05 

    >>254
    横だけどそんなことないよ
    芸能界に入ってない高卒の浜辺美波みたいな子がいたとして、そのままならまずまずの確率で普通の高卒と結婚する
    でもアプリをやれば金持ちが見逃さないからよりよい結婚ができる

    +4

    -4

  • 263. 匿名 2023/03/29(水) 16:39:29 

    >>29
    わざわざ女性用掲示板に来てこれ書くあたりキモすぎるし、正直絶対モテてないと思う。

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2023/03/29(水) 16:42:28 

    >>9
    ヤリモク相手には「私と食事できたのに何言ってるの?」ぐらいの気持ちで対応してたわw

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2023/03/29(水) 16:42:47 

    >>18
    たしかにこの前会った営業さん、イケメン、トークうまく気使いがすごい、爽やかで笑顔が素敵過ぎて。
    何故、こんな人がアプリを?と疑ってる

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2023/03/29(水) 16:44:17 

    >>262
    浜辺美波とは程遠い高卒だけど、アプリ使ったから大卒の高収入の同年代と結婚できたよ。
    普通でも雰囲気で可愛く見せられる程度だけど。


    +2

    -2

  • 267. 匿名 2023/03/29(水) 16:47:34 

    >>262
    高卒ならそうかもw
    自分が大手だからその頭は無かったわw
    一発逆転チームみたいなね

    +0

    -3

  • 268. 匿名 2023/03/29(水) 16:50:02 

    マッチングアプリはヤリモク率九割九分九厘定期

    +2

    -2

  • 269. 匿名 2023/03/29(水) 16:50:44 

    >>86
    今日帰らなきゃダメ?
    今日は一緒に寝たいな
    もっといたい
    一緒にお風呂入ろっか
    などなど

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2023/03/29(水) 16:50:54 

    何か傷有りだったらイケメンでもまぁアプリにいても不思議じゃないと思う。
    顔がいいけど低身長とか、高身長だけどコミュ障とかね。

    彼女いないイケメンなんか普通に生活しててもほぼ見かけないのにアプリの中に都合よくぽんぽんいらっしゃる訳がない。

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2023/03/29(水) 16:54:31 

    >>270
    何百人、何千人と男がいるんだからいい男もいるよ

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2023/03/29(水) 17:04:50 

    >>267
    大卒でも同じでしょ
    高学歴とはいえよくて商社や金融の会社員しかいないんだから

    +2

    -1

  • 273. 匿名 2023/03/29(水) 17:15:19 

    >>272
    そうだよね。
    普通の会社員じゃ大したことないものね。

    +0

    -3

  • 274. 匿名 2023/03/29(水) 17:15:44 

    >>9
    ヤリモク相手には「私と食事できたのに何言ってるの?」ぐらいの気持ちで対応してたわw

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/03/29(水) 17:17:51 

    >>273
    浜辺美波を例に挙げるならそうなるね
    別にステータスだけじゃなくて特殊な趣味の人同士が繋がれたりいいツールだと思うよ

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/03/29(水) 17:48:22 

    >>254
    浜辺美波クラスなんて1パーセントも居ないのに例が極端すぎ。
    普通に社会人になって彼氏と別れて、出会いなくやってるそこそこ可愛い子普通にいるよ。

    +4

    -3

  • 277. 匿名 2023/03/29(水) 17:55:10 

    >>271
    もちろん魅力的な方もいらっしゃいますよ。
    でもイケメンとか美女ってすごいのよ。
    「出会いのない環境」なんか関係なくて、本当あちらこちらからご縁がやってくるのよ。
    そんな資産を持ってしてアプリやってるってことは、普通の恋愛目的じゃない可能性の方が圧倒的だよねっていう。

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2023/03/29(水) 18:08:35 

    >>9
    ヤリモク相手には「私と食事できたのに何言ってるの?」ぐらいの気持ちで対応してたわw

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2023/03/29(水) 18:11:17 

    >>254
    なんでそんなに必死なの?

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2023/03/29(水) 18:12:28 

    ご飯食べた後あ交番の前でホテル誘われたことある!
    ほんと何も考えてないバカ!
    断ったらオレ時間あるからユニクロ寄って帰りますて言われた。
    勝手に帰れよ!

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2023/03/29(水) 18:20:56 

    10人くらい会ったけど一回もない。
    私は非モテです笑
    みんな普通の人だったし、モテそうなタイプではないけど、むしろそういう人を選んでるところはある。
    付き合ったこともある。

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2023/03/29(水) 18:26:22 

    >>272
    東京住んでたら案外繋がってくよ!
    ただ、若い頃から交友関係繋がないとお金持ちとは繋がらない

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2023/03/29(水) 18:44:31 

    >>1
    ある。
    普通に好意あります!満載できたのにそれでびっくりした人いたんだけど、後日女性関係のことで全国ニュースで逮捕されてた。

    内容は言えないけど詳細読んだら、あんなに最低だったの納得したわ。警察からは私のLINEはブロックリストに入ってるって言われたw

    ここまではなかなかないけど本当に有り得なかった。

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2023/03/29(水) 18:46:49 

    主は人のせいにしてるけどさ、外面しか見てないからダメなんだよ。本当見る目ないね♪

    +2

    -5

  • 285. 匿名 2023/03/29(水) 18:59:31 

    >>1
    ないです。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2023/03/29(水) 19:12:38 

    ヤリモクにしか会ったことない

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2023/03/29(水) 19:16:59 

    >>255 248です。コミュ力あって若いって最高じゃないですか。今5歳下に手を出すと事案なのでもう少し待ちます。

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2023/03/29(水) 19:29:08 

    >>164
    MRもヤバい

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2023/03/29(水) 19:41:06 

    >>18
    営業って結構サイコにならんと無理よなって
    うちに営業マン見て思った
    頭の回転早いし嘘ばーっかりだから気をつけて〜

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2023/03/29(水) 19:58:30 

    >>229
    姐さん見習わせて頂きます!

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2023/03/29(水) 20:00:59 

    >>1
    コミュ力ありで外見も悪くないのに婚活してる男性、別れたばかりホヤホヤを除けばほぼ地雷。
    コミュ障だけど良いやつを探すゲームだよ、婚活は。

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2023/03/29(水) 20:05:03 

    初対面、会って30秒で手を繋がれた

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2023/03/29(水) 20:20:59  ID:xoiBoZSzFa 

    >>263
    モテてたら、こんなとこ来て書き込みしてないでしょ。
    面と向かって女と話ができないから、ネットでイキってるだけ。

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2023/03/29(水) 20:25:10 

    >>15
    ほんとに!
    そもそもマトモな人はマッチングアプリなんてやらないし必要ないってw

    +3

    -2

  • 295. 匿名 2023/03/29(水) 20:36:31 

    >>9
    ヤリモク相手には「私と食事できたのに何言ってるの?」ぐらいの気持ちで対応してたわw

    +1

    -1

  • 296. 匿名 2023/03/29(水) 21:58:52 

    >>9
    ヤリモク相手には「私と食事できたのに何言ってるの?」ぐらいの気持ちで対応してたわw

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2023/03/30(木) 00:14:55 

    >>213

    付き合おうって言われたから身体を許したのに許した後に音信不通って相手を騙してるじゃん

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2023/03/30(木) 00:48:56 

    他でも質問したんですけど、アプリで初めて会う人と夜ご飯行く話をしてるんですけど、どう思いますか…?
    本当はランチかお茶が良いんですけど都合で(嘘かもしれませんが)夜になりそうです…。気にしすぎでしょうか?

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2023/03/30(木) 01:51:34 

    >>298

    不安があるなら、別日のお昼にしてもらったらどうですか?それでも夜が良いって言われるなら切っても良いと思います

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2023/03/30(木) 03:12:49 

    コロナで数年飲み会や合コンが減ったせいでアプリに人が流れてる印象
    あと、男女共に共働き必須になったから初めから条件提示されてカタログ的に選択できるのは今の時代に合ってる気がする
    男も女も皆忙しいからね…

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2023/03/30(木) 03:16:22 

    >>18
    今営業マンの年下男性と連絡取って6回目の健全デートしてるけど遊ばれてるのかな...

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2023/03/30(木) 06:59:54 

    >>9
    ヤリモク相手には「私と食事できたのに何言ってるの?」ぐらいの気持ちで対応してたわw

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2023/03/30(木) 08:10:00 

    >>9
    ヤリモク相手には「私と食事できたのに何言ってるの?」ぐらいの気持ちで対応してたわw

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2023/03/30(木) 08:20:07 

    >>9
    ヤリモク相手には「私と食事できたのに何言ってるの?」ぐらいの気持ちで対応してたわw

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2023/03/30(木) 09:18:25 

    >>261
    弄ぶ男が居るのが悪いんじゃんか。

    それほどなめられてるだけ
    やらなきゃいい

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2023/03/30(木) 13:41:22 

    こいつ、ペアーズでは真剣ぶってるけどティンダーではヤリモクだった
    マッチングアプリ、いわゆるヤリモクに会ったことありますか?

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2023/03/30(木) 21:26:22 

    >>306
    もうスペックがおかしいやん

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2023/03/31(金) 12:15:16 

    >>306

    本当にこの年収なら
    とっくに結婚してますよね


    身長も163しかないのに
    170って詐称してるんです

    仮に誰かと会った時どうするんだろう?w

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2023/04/03(月) 02:02:57 

    >>45
    良心的なヤリモクというパワーワードwww

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2023/04/03(月) 02:09:22 

    >>83
    ( ˙_˙ )イヤマジムリダカラ

    こんな感じかw

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2023/04/03(月) 02:10:31 

    >>89
    🥺この絵文字使う男のクズ率半端ない

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2023/04/03(月) 02:19:44 

    >>120
    このパターンが1番最悪だわ
    クズオブクズ

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2023/04/03(月) 02:23:45 

    >>167
    私の彼氏も営業だから不安になってきた

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2023/04/04(火) 23:01:13 

    >>104
    それだけ本気で探してる女が多い

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2023/04/04(火) 23:02:13 

    >>118
    会った日に付き合いたいと言われてokして

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2023/04/04(火) 23:06:12 

    >>83
    軽っ

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2023/04/05(水) 19:04:25 

    >>5
    やる前提かよ
    やらんかったらええやん笑

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2023/04/05(水) 19:10:00 

    終電間際なのに2軒目は○○(私の住んでる土地)で飲みたいと言われ、ヤリモク確信したので言う通り2軒目行って、飲んでる途中でトイレ行くって言って戻らずそのまま帰ったことあるよ
    飲み代サンキュー、私みたいな奴に気をつけてねって感じ笑

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2023/04/07(金) 09:55:02 

    >>48
    なんて漫画ですか?

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/04/08(土) 21:30:18 

    メッセージの段階なら、こいつヤリモクじゃんていうやつ居るけど、実際に会っちゃったことはないなぁ。

    私がどちらかと言うとコミュ障気味な理系男子が好みだからかもしれないけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。