ガールズちゃんねる

マッチングアプリの登録写真アレコレ

142コメント2022/02/05(土) 15:12

  • 1. 匿名 2022/01/12(水) 08:33:43 

    自分の写真はどのくらい盛れてるのにしますか?
    美肌フィルターくらいですか?
    個人的に男性でフィルターかけてる人はそれだけでナシなのですが、他の方はどうなのでしょうか

    +16

    -24

  • 2. 匿名 2022/01/12(水) 08:34:31 

    ありのままで

    +51

    -2

  • 3. 匿名 2022/01/12(水) 08:34:37 

    女はいいけど男はダメー
    って差別ですか?

    +37

    -23

  • 4. 匿名 2022/01/12(水) 08:34:39 

    >>1
    自分は盛るのに男は盛るなってずるくない?

    +147

    -11

  • 5. 匿名 2022/01/12(水) 08:34:45 

    >>1
    それ男女逆でも一緒だから

    +41

    -3

  • 6. 匿名 2022/01/12(水) 08:34:57 

    輪郭を削るくらい

    +3

    -17

  • 7. 匿名 2022/01/12(水) 08:35:04 

    厚塗り
    マッチングアプリの登録写真アレコレ

    +132

    -4

  • 8. 匿名 2022/01/12(水) 08:35:18 

    >>6
    大工事なんだよなあ

    +29

    -0

  • 9. 匿名 2022/01/12(水) 08:35:23 

    >>1
    男女ともにありのままの写真じゃないならお互いに無しと思われても仕方なくない?
    写真だけよくても何の意味もない

    +72

    -1

  • 10. 匿名 2022/01/12(水) 08:35:32 

    +122

    -2

  • 11. 匿名 2022/01/12(水) 08:35:51 

    なんもしない。会った時にイメージより下に見られる方が気まずくない?
    加工なしの少し写りがいい程度がいいと思う。

    +110

    -0

  • 12. 匿名 2022/01/12(水) 08:35:55 

    >>1
    男性だって同じ思いだと思うよ

    +27

    -1

  • 13. 匿名 2022/01/12(水) 08:36:51 

    現実の顔とかけ離れすぎず、かつ盛れてる写真
    4枚くらいは登録した方がいいです

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2022/01/12(水) 08:36:57 

    実際会った時のギャップをあまり作りたくないので加工はしないけど写りのいいのを選んではいる

    +63

    -1

  • 15. 匿名 2022/01/12(水) 08:37:30 

    しない
    実際会ってガッカリした顔見たくない

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2022/01/12(水) 08:37:53 

    マッチングアプリって顔丸出しにしなきゃいけないのか
    興味あったけど、それなら絶対やりたくないわ

    +70

    -3

  • 17. 匿名 2022/01/12(水) 08:38:32 

    男も女も運転免許証の写真でいけばいい

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2022/01/12(水) 08:38:38 

    盛らない。
    自らハードルを上げて、会った時に加工しすぎだろ!とガッカリされるほうが嫌。
    加工なしなら万が一でも写真よりかわいいと思ってもらえるかもしれん。

    +41

    -0

  • 19. 匿名 2022/01/12(水) 08:39:40 

    >>1
    男性はなしだけど自分はいいんだ。
    どうせ会うんだから意味なくない?
    幻滅されて怒り買うだけ

    +24

    -2

  • 20. 匿名 2022/01/12(水) 08:39:40 

    こういうフィルターで盛られてると実物が全く分からない
    マッチングアプリの登録写真アレコレ

    +81

    -5

  • 21. 匿名 2022/01/12(水) 08:40:02 

    やっぱり写真って貼った方がいいんだ。友達が何人かアプリやってるけどみんな知り合いにバレたくないからって顔写真はマッチしてから送ってるって言ってたから

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2022/01/12(水) 08:40:03 

    自撮りではなく他撮りで写真写りがいいやつにするかな
    自撮りはなんか恥ずかしい

    マッチングアプリしたことないけど

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2022/01/12(水) 08:40:06 

    写真見られても実生活問題ありませんか?

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2022/01/12(水) 08:42:10 

    >>23
    顔バレ=身バレではないでしょう

    +3

    -8

  • 25. 匿名 2022/01/12(水) 08:42:15 

    男はフィルターかけなかったら、会ったら吹出物まみれパターンあるしなぁ
    主さん叩かれてるけどフィルター加工あるかどうかは見たらわかるし自撮りキメキメだったら無理かも

    +27

    -2

  • 26. 匿名 2022/01/12(水) 08:43:04 

    >>1
    逆に写りが微妙なくらいの方が実物見たときに写真よりいいじゃんってなりそう

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2022/01/12(水) 08:43:35 

    >>4
    おそらく美肌フィルターの話で
    男性側も写りがいいのを選ぶのはアリかと。

    +3

    -6

  • 28. 匿名 2022/01/12(水) 08:44:11 

    >>20
    気持ち悪い
    これで盛れたー!って喜んでるゲイいるけどどんな感性してんのか本当不思議
    顔面ぶつぶつ加工まじでキモい

    +82

    -0

  • 29. 匿名 2022/01/12(水) 08:44:43 

    >>10
    なにこれ誰??
    載せていい人??

    +36

    -1

  • 30. 匿名 2022/01/12(水) 08:45:41 

    >>27
    自分はたとえ汚肌でもフィルターで綺麗に見せたいけど、男性は汚肌でも隠すなってことでしょ?

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2022/01/12(水) 08:45:55 

    知り合いに発見された時とかどうするの?そもそも今時はもうそんな後ろめたいものでは無いのか

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/12(水) 08:46:43 

    >>4
    男の化粧が許せない心理じゃない?

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2022/01/12(水) 08:47:12 

    >>28
    何でゲイ界隈の事情に通じてるのw

    +17

    -5

  • 34. 匿名 2022/01/12(水) 08:47:15 

    >>25
    それって女性でも同じでしょ
    いくらメイクで隠してもブツブツな人は沢山いる

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2022/01/12(水) 08:48:22 

    >>24
    顔ってある意味一番重要な個人情報な気もするけど

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2022/01/12(水) 08:48:41 

    みんな意外に厳しいね笑
    人それぞれなのに

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/01/12(水) 08:50:40 

    >>10

    +41

    -1

  • 38. 匿名 2022/01/12(水) 08:51:28 

    私はちょっと盛れてない写真にしてる
    そのほうが見た目のハードル上がらないから会ったときに美人だって喜んでもらえる

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2022/01/12(水) 08:51:34 

    >>4
    男で目が大きくなるフィルターとかみると女々しくて避けちゃうけど男側もそうなのかね

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2022/01/12(水) 08:51:46 

    写真の加工はしないけど、光の当たり方とかは調節しまくった

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2022/01/12(水) 08:53:20 

    >>34
    あなたブツブツ汚肌さん?大変ね

    +0

    -13

  • 42. 匿名 2022/01/12(水) 08:53:25 

    >>25
    女こそシミシワニキビ毛穴だらけだからそれを隠すために化粧してるんでしょうよ…
    フィルターも化粧も一緒のことやってるだけじゃん

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2022/01/12(水) 08:54:05 

    カメラアプリのフィルターだとマジで別人レベル(悪い意味でも)になるから、それならデジカメの美肌モードとかで撮った写真の方が断然いい。
    写りはいいけど顔自体はほぼ変わらないから。

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2022/01/12(水) 08:54:25 

    >>20
    こういうのとか上半身裸の筋肉載せてる人とかは、プロフ読まなくても分かりやすく合わなそうって候補から排除できるからある意味助かる笑

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2022/01/12(水) 08:54:29 

    男が盛るのはダメって意味じゃなくて、男がフィルターとか使いこなしてるのに抵抗がある
    tiktokで変なダンスしてそうだなって思っちゃうw

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2022/01/12(水) 08:55:32 

    マッチングアプリしてない人たちが叩きにくるよね😅

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2022/01/12(水) 08:56:19 

    男でぼやあってした画像だとメンヘラっぽくてナシになるのはわかると思ったんだけど少数派だったのかな?

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/12(水) 08:58:55 

    男友達に選んでもらってる。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2022/01/12(水) 08:59:55 

    ちゃんと加工なしで載せてるが、男性が加工してる人が多すぎる

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2022/01/12(水) 09:01:04 

    >>41
    あなた腐れ脳みそさん?どこをどう読んだらそんな感想になるの?ちょっと不気味ですね

    +5

    -5

  • 51. 匿名 2022/01/12(水) 09:02:25 

    >>16
    顔出さないでやろうとしてたの?

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2022/01/12(水) 09:03:15 

    >>21
    自分の顔は載せないけど男の顔は見るという

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/01/12(水) 09:03:27 

    >>4
    と言いつつ実際加工してる男の写真見たらスキップすると思うよ

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2022/01/12(水) 09:07:14 

    >>51
    横顔とかでOKならやろうかなと思ってた

    +2

    -4

  • 55. 匿名 2022/01/12(水) 09:07:36 

    >>50
    頭悪いんだね

    +0

    -6

  • 56. 匿名 2022/01/12(水) 09:07:52 

    >>31
    友達バレははずかしいよね。
    こういう理由だから加工したり顔の一部にスタンプとか普段着ない系統の服とかで写真撮ったり工夫してる。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/12(水) 09:08:45 

    >>50
    腐れ脳みそってなに?

    +1

    -5

  • 58. 匿名 2022/01/12(水) 09:09:27 

    >>38
    盛らなくても美人さんなんだろうね
    羨ましい

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2022/01/12(水) 09:12:25 

    >>35
    化粧も加工もできるし髪型変えれば誰だかわからない!ってなっちゃうのに?
    友達バレしたくないというならわかるけど

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/12(水) 09:12:59 

    >>54
    横顔しか載せてない男性と会おうと思う?

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2022/01/12(水) 09:15:23 

    >>10
    可愛らしい写真ねー
    と思ったら…笑

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/12(水) 09:15:38 

    >>60
    鼻高い!Eライン綺麗!かっこいいかも!と思ってすげぇ離れ目だったことある

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/12(水) 09:16:55 

    フィルターくらいまでなら別に気にならんけど数年前の写真載せるのはやめてと思う。
    会った時に写真とは似ても似つかん大巨漢来た時はめちゃくちゃ逃げたかったわ。
    プロフィールの写真と違いますよねって聞いたら自撮り苦手でウン年前の痩せてた頃の使ったって…アホかと思った

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2022/01/12(水) 09:17:00 

    >>28
    ゲイだけじゃなくない?キャバ嬢もしてるよ
    ばぶどー◯とか。あの子は可愛かった(ここの人からの評価はどうかわからない)けど

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2022/01/12(水) 09:17:42 

    >>62
    Eラインだけ綺麗な人、割といくらでもいるからなあ

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/12(水) 09:17:45 

    >>60
    別に真剣にマッチングアプリしようとか考えてたわけじゃないよ
    なんとなく興味あっただけだから

    +2

    -7

  • 67. 匿名 2022/01/12(水) 09:18:03 

    >>31
    これすごく思う
    営業職で色んな企業に顔出してるし、田舎だから登録者数も都会ほどではない
    仕事先の人とかに見られたらしんどい…

    皆さん身バレ覚悟でやってるのかな?

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/12(水) 09:18:05 

    主ですがこんなにボコボコに叩かれると思いませんでした
    男友達がアプリは写真詐欺ばかりで辞めたとボヤいてたので女性は盛るのが基本なのかと思ってました
    人気女性会員とかもわりとそうですし

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2022/01/12(水) 09:18:51 

    >>64
    フィルターの話です

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/01/12(水) 09:19:07 

    >>59
    今時AIを使えば髪型変えても分かるよ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/01/12(水) 09:20:53 

    >>68
    チラシには泥ついてない大根載せてて実際に買いに行ったら泥付の形が悪い大根だらけならそりゃ詐欺だって思うさ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/12(水) 09:20:57 

    >>1
    ちょっと細身に加工してた
    会ってすぐに帰られた

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2022/01/12(水) 09:23:00 

    >>52
    21です。私はそれは思った(笑)
    知り合いにバレてもいいじゃんとも思うし(一人は"○○だよね?!"とメッセージで同級生が送ってきたからそれで顔出しが嫌になった"、マッチしてから送ったり連絡先交換してアイコンが自分だと分かられた瞬間、連絡取れなくなったって言ってた。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2022/01/12(水) 09:26:08 

    >>70
    そこまで執念深くやってくる連中相手なら
    こういうアプリに登録した時点ですべて駄々洩れだよ…

    いろいろ気を付けてね

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/01/12(水) 09:27:37 

    >>31
    恥ずかしいから鼻から下写ってる写真にして後で顔写真送ってます!

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/01/12(水) 09:27:56 

    同じような質問にドラァグクイーンの人が「写真なんて盛れるだけ盛りなさいよ。きっかけがなきゃ先にも進めないんだから、盛った写真で釣り上げで、そこからが勝負よ。男達なんて惚れさせたらこっちのもん」みたいな事言ってた。

    なるほど。と思ったけど、それは話上手なドラァグクイーンさんだから言えるのかなとも思った。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/12(水) 09:33:28 

    >>10
    吹き出した🤣

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2022/01/12(水) 09:36:16 

    友達に撮ってもらったか、一緒に撮った写真(周りはモザイクかける)を使ってたよ。加工はビューティプラスの美肌10%くらいの微弱なものにした。普段から加工のしすぎは苦手なのでなるべくナチュラルにした。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/01/12(水) 09:38:44 

    >>66

    こう言う人には多分ヤリモクとかロクなの来ないよ。
    友達も自分は写真載せないのにロクなの来ないってキレてだけどだって真剣に相手探してる人ならそんな中途半端な人まず選ばないもん。
    通販で商品画像無い物を選びますか?って言うのと一緒の感覚だと思うな。

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2022/01/12(水) 09:43:03 

    >>76
    写真詐欺やんけ…って気持ちを巻き返せるレベルの話術があれば詐偽OKって感じかな
    ありのままが一番か

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2022/01/12(水) 09:46:05 

    橋本環奈や広瀬すずの写真にしたい

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/12(水) 09:53:13 

    ぶすな写真

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/01/12(水) 10:06:54 

    私はあえて写りが少し悪い写真をトップ写真にしてました。
    『写真より良い』と思われるためです
    5人と会って、その内2人とお付き合いして、3月に結婚します

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2022/01/12(水) 10:15:55 

    >>72
    それは「ちょっと」の加工ではなかったのかもしれないね
    本人は麻痺して分からなくなっちゃう人もいるらしいし

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/12(水) 10:17:24 

    >>83
    写りが悪い写真だとマッチングすらされないんだよな
    会う段階まで到達できない
    残念ながら

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/12(水) 10:21:41 

    >>79
    おーバチクソ納得

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/12(水) 10:27:41 

    整形も含めた加工系の怖いところは自分ではその度合いに気付かないこと
    自分の価値基準だとちょっとだけど他人から見たら全くの別物で異常なレベルってのはよくある

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/01/12(水) 10:38:56 

    男性の場合ドアップにしがち

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/12(水) 10:40:29 

    男も女もネットに上げる画像なんか多少なり盛ってなんぼでしょうに。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/12(水) 10:50:33 

    >>10
    トリミングよw

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/12(水) 10:53:10 

    マスク画像と飲み会あった時のちょっとわかりにくい全体的画像載せてるけど全然イイネくる。
    相手はドリンク二つ載ってる画像とか相方消してる画像はどうせ女とカフェ行った時か彼女とのツーショットだろうからブロックしてる。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/12(水) 11:00:00 

    >>21

    そもそもなんで知り合いにバレたくないんだろうね?
    知り合いもアプリやってるからこそ私を見つけたわけで、お互い様じゃん。
    一方的に知られたなら話は別だけど。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/12(水) 11:02:13 

    >>38
    俺アプリで100人くらい会ったけど印象良いのはアプリの写真より実際会った時に可愛い子やね。

    +2

    -7

  • 94. 匿名 2022/01/12(水) 11:03:55 

    身バレが嫌だから顔載せない人って、そもそもなんでわざわざアプリやってるんだろう?アプリやらなければ絶対に身バレしないじゃん

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2022/01/12(水) 11:05:01 

    >>42
    ガル男やけど全然違うぞ!
    化粧の上からさらにフィルターかけてるから実物とは全く違う子が9割!
    会う時はヤリモクだからそもそもある程度の顔しか期待してない!
    一応言うけど付き合ってもいいレベルの子とは付き合うからヤリ捨てされるのは男とレベルが釣り合ってないだけやで笑

    +0

    -11

  • 96. 匿名 2022/01/12(水) 11:53:21 

    >>76
    自分に置き換えて、写真に惹かれて会ったものの実物はアレ?って思ったとしても、それまでのやり取りに惹かれるものがあったり、実際の会話も優しさに溢れていたり腹がちぎれるレベルで楽しかったらまぁいっかってなる。それなら仮に↓こんな写真詐欺でも全然問題ない。

    でも、態度が悪かったり居心地が悪いと「詐欺やんけ!」ってなる。つまり写真盛るなら盛ると同時にそれ以上に中身も磨いとけってことよね
    マッチングアプリの登録写真アレコレ

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2022/01/12(水) 11:55:10 

    芸能人の写真をプロフィールにしてる人何なの?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/01/12(水) 11:58:50 

    盛る云々よりかは自分が何かしら趣味やって楽しんでる写真掲載した。盛った写真のときよりいいね減ったけど、誠実そうな人からのいいね率は微増した。


    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/01/12(水) 11:59:26 

    >>20
    いやあ肌が汚い!!!!

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2022/01/12(水) 12:19:44 

    男が加工してる自撮りよく見るけど加工下手くそすぎない?笑
    鼻筋が不自然にスッとしててとんがった感じに見えるし、目も大きくしすぎてバランスがおかしい人いる。
    肌ももやっとしすぎ笑
    女がやってても痛いのに男がそんなゴテゴテの加工してたら引くわ。自分で気づかんのかな。。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/12(水) 12:29:10 

    マッチングアプリで彼氏できたんだけど
    彼氏の写真が薄暗くてよくわからないやつで
    会ったら写真詐欺だったから本人に注意した!
    色々あって付き合ってるんだけど
    写真詐欺は絶対だめ!

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/01/12(水) 12:31:00 

    >>16
    私後ろ姿でやってたよ。何なら自分の写真なしでやってたこともある。ルール上今どうなのかは分からないけど、当時は普通にできた。

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2022/01/12(水) 12:33:37 

    >>92
    スクショして話のネタにされるよ。知り合いに見せられたこと多数。

    がっつり顔載せてたり、本気でやってるのと、ただ見てるだけ程度の人では訳が違うとも思うし。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2022/01/12(水) 12:36:16 

    >>21
    後ろ姿や引きの写真で全然いいと思う。服の系統や体系(太ってないか)さえ分かれば。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/12(水) 12:37:26 

    体系は分かるけど、顔はそんなに見えない、引きで撮ってもらった写真使ってます。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/12(水) 12:38:34 

    >>60
    自分はがっつり顔出してない人の方が好感。

    +1

    -8

  • 107. 匿名 2022/01/12(水) 12:40:54 

    >>67
    分かる。アプリ使ってる人は多いけど、本気度は人それぞれだからね… 見てるだけって人も多い。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/01/12(水) 12:44:20 

    >>60
    別に思うよ。というか、実際に会うまでに見せてもらえれば、アプリ上では見なくてもいい

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2022/01/12(水) 12:45:03 

    肌感が分かる程、アップの写真使ってない。

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2022/01/12(水) 12:48:44 

    >>45
    わからん…。
    どちらにしても女はいいのね。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/01/12(水) 12:57:44 

    >>16
    私載せたことないけど普通に会えたし彼氏もできたよ

    結局あったときが重要だし。

    本当に性格を見て欲しいなら、写真を載せずにプロフィールや自己紹介を丁寧に正直に書く。

    本当に自分のことをいいなと思ってくれている人は写真見せてとか言ってこないし、一度断ったらしつこくきいてこない

    遊んでた時期も含めて長くアプリやって結構な人数に合っていますが変な人には一度もあったことないです。

    +12

    -3

  • 112. 匿名 2022/01/12(水) 14:05:29 

    >>16
    20代前半くらいなら体型普通か細身で登録してると写真載せなくても来るよ。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2022/01/12(水) 14:31:58 

    >>108
    会ってブサだったら相手しないでしょ?

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/01/12(水) 14:32:14 

    >>106
    理由は?

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/12(水) 14:32:37 

    盛らない。実物の方がいいって思われた方がいい

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/01/12(水) 15:15:43 

    >>85
    顔レベルは、中の上とよく男性に言われます
    体型は、少し痩せてる(160cm、52kg)

    +2

    -6

  • 117. 匿名 2022/01/12(水) 18:00:12 

    >>4
    化粧みたいでキモイ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/01/12(水) 19:04:36 

    >>14
    加工してないけど、奇跡の写りってあるじゃん?
    あれを載せていいのか悩む。
    悩んだ挙句に若干写りが悪いのにしてるんだけど、会った時の相手の反応はめちゃくちゃ良い。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2022/01/12(水) 20:11:29 

    ありえねーとか言われるかもだけど、見た目で嫌われることは無い汎用性のあるタイプなので、写真は載せず、いいなと思った人に片っ端からアピールして、なるべく皆とさっさと会う約束取り付けた。一緒に歩くの恥ずかしいような見た目ではないから安心してくれって言って。

    それで一番初めに会った人がこちらに一目惚れしたらしく、連絡頻度爆上がりしたので、また会う約束してその後直ぐに付き合ったよ。

    自分からグイグイ行けるタイプなら写真にこだわる必要無いと思う。向こうから来た中から選びたい人なら必須なんだろうけど。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/01/12(水) 20:30:40 

    他に変えようかと思い昔の写真を引っ張り出した
    が、結局同じのにしている

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/01/12(水) 20:32:23 

    昔は加工がいいと思っていたけど、会って写真と違っていたらテンション下がるから、加工も程々にした方がいいよ。
    テンション下がったら、愛想もなくなる。騙された気分になるから。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/01/12(水) 22:38:43 

    >>16
    後ろ姿だけで登録して彼氏できました。
    今年その彼と結婚する予定です。
    必ずしも顔を出す必要はないと思いますよ!

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2022/01/12(水) 23:14:19 

    そもそもマッチングアプリを使わない
    LINEでもアイコン自分の顔出してる人
    なんか引くんだけど

    +0

    -6

  • 124. 匿名 2022/01/13(木) 00:47:44 

    >>107
    見てるだけってなんのために?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/01/13(木) 10:04:30 

    正直写真載せなくていいよね
    手足だけでも写真なくてもたくさんマッチするもんw

    高いお金払って微妙な顔晒してるのに
    無料で使って顔出さない私よりいいね少ない男見ると笑けてくるw

    +1

    -4

  • 126. 匿名 2022/01/13(木) 11:07:47 

    >>116
    全然痩せてるレベルではない笑笑

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2022/01/13(木) 15:53:14 

    >>25
    ビューティーモードにしてるんだろうな、って思うくらい白トビしてたけど、形に違和感がなかったから会ったら美肌加工レベルがあまりに違った男性居たよ。

    実物は肝臓悪いのかな?って感じの黒さの顔で。
    あそこまで行くと別人レベル。
    形の加工は見破れると思ってたけど、苦笑いするしかなかったわ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/14(金) 19:53:19 

    >>21
    私も地方で狭い世界なので、顔うつむいてあまり見えない雰囲気だけわかる全身だけですよ。
    顔載せてるより見てもらえないかもしれないけど充分いいね、はきますよ。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/01/15(土) 16:07:38 

    >>103
    最近のアプリってスクショできなくない?

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2022/01/15(土) 20:45:25 

    >>103
    もしかしてそういう事した事がある人なの?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/01/17(月) 20:33:08 

    マッチングアプリって同性の写真が見られないからわからないけど
    そんなに加工してる女の子多いのかな?
    会ってがっかりさせたら悪いから
    Snowとかも使わないしスマホに最初からついてるカメラで撮ってる
    自分がされて嫌なことは相手にもしちゃダメだと思う

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2022/01/17(月) 20:46:28 

    >>116
    私と全く同じ数字だけどそれ完全に小太りだから…

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2022/01/17(月) 23:28:40 

    >>20
    女子ウケいいと思ってるのかな〜〜?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/01/20(木) 08:08:43 

    >>127
    withで同じような人に当たったよ。
    感想も同じ 笑

    withの利用者は若い人が多いせいか、中年男性が加工してたり昔の全然違う写真を使ってる率が高くてうんざりして退会した。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/01/22(土) 15:41:54 

    >>1
    私そのままの写真だなー。
    たしかにフィルターや補正思いっきりかけてる写真の人は避けてるかも。
    イメージ違いすぎたら嫌だし。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/01/22(土) 15:42:47 

    >>131
    肌補正レベルなら結構居ると思う。
    画像粗いからすぐわかる。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/01/23(日) 20:29:17 

    メインに写真を載せてるのに要求してくる人って外見重視なんだよね?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/01/23(日) 22:05:38 

    >>137
    そういう人に限って自分は写真載せてないって人ばっかりじゃない?

    前、メッセージが良くて
    やりとりしてた人がいたんだけど
    私の写真はすごい褒めてくれる(ブスなんだけど)
    けど、絶対自分の写真は見せてくれないの
    なんだったんだろ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/01/23(日) 22:07:23 

    >>118
    やっぱりちょっと写り悪いくらいがいいよね…

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/01/27(木) 11:38:49 

    マッチングアプリ特定怖いからと真面目に目の中をぼかして自分の周りもぼかすなどして出てたけどほぼ顔そのまんまだしてたし悪用されてないか心配です……女性にはこういう悩みもありますかね?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/02/03(木) 22:25:50 

    男で写真の加工ってか修正?しまくってるうえ
    身長10㎝は盛ってて体形痩せてるとあったがデブの大ウソつきの
    く〇野郎いたから写真とプロフィールはあまり信用しないことにしてる

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/02/05(土) 15:12:24 

    tinderこんなんいるの?

    wwww
    マッチングアプリの登録写真アレコレ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。