ガールズちゃんねる

厚切りジェイソン、焼きそば食べて絶叫「Umai!」

64コメント2015/08/20(木) 20:16

  • 1. 匿名 2015/08/19(水) 18:57:02 

    厚切りジェイソン、焼きそば食べて絶叫「Umai!」 | ORICON STYLE
    厚切りジェイソン、焼きそば食べて絶叫「Umai!」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    お笑いタレントの厚切りジェイソン(29)が『日清焼そばU.F.O.』のCM「お叱り学園」のスピンオフWEB動画に出演。家庭科教師に扮し「Why!Japanese U.F.O.!!」といつにも増した“お叱り”を見せる。「焼そば」篇は、「3分たったらこれ、水捨ててください」とお願いする厚切りジェイソンだが、いざでき上がると「絶対に焼いてないよね!?」「3分もたってないでしょ!?」とお叱り。しかし、食べてみると意外においしく「Umai!Japanese U.F.O.!!」と絶賛に切り替わる。


    「すき焼き風U.F.O.」篇では、生卵をそのまま食べる日本の文化を「おかしいだろ!」と一喝。
    焼きそばを生卵で食べるオリジナルレシピにイチャモンをつけながらも、実際に口にすると「う~~~ん」「もう、うますぎるよ」と満足し、今まで試さなかったことに「Why!Japanese U.F.O.!!」と絶叫する。

    WEB動画は9月末まで毎週1~2本ずつ配信され、計12本を紹介予定。


    厚切りジェイソン、焼きそば食べて絶叫「Umai!」 日清焼そばU.F.O. TVCM「焼そば」篇&「すき焼き風U.F.O.」篇 - YouTube
    厚切りジェイソン、焼きそば食べて絶叫「Umai!」 日清焼そばU.F.O. TVCM「焼そば」篇&「すき焼き風U.F.O.」篇 - YouTubeyoutu.be

    厚切りジェイソン、焼きそば食べて絶叫「Umai!」 日清焼そばU.F.O. TVCM「焼そば」篇&「すき焼き風U.F.O.」篇

    +67

    -17

  • 2. 匿名 2015/08/19(水) 18:59:25 

    白々しい。どうせ日本人見下してるくせに

    +91

    -138

  • 3. 匿名 2015/08/19(水) 18:59:41 

    図々しいメリケンだわ

    +54

    -54

  • 4. 匿名 2015/08/19(水) 19:00:03 

    しょうもないww

    +178

    -2

  • 5. 匿名 2015/08/19(水) 19:00:20 

    この人、普通の日本人より頑張って漢字覚えてるからね
    凄いよ

    +418

    -14

  • 6. 匿名 2015/08/19(水) 19:00:28 

    うるさいだけの外人。
    つまらない。

    +107

    -114

  • 7. 匿名 2015/08/19(水) 19:00:30 

    スベった~かわいそ~

    +20

    -41

  • 8. 匿名 2015/08/19(水) 19:00:37 

    一発屋でしょうねこの人

    +120

    -36

  • 9. 匿名 2015/08/19(水) 19:01:43 

    調子に乗るな、アメ公

    +20

    -88

  • 10. 匿名 2015/08/19(水) 19:01:46 

    一発屋でもエリートなので無問題

    +442

    -10

  • 11. 匿名 2015/08/19(水) 19:01:49 

    なんかもう悪口ばっかりだね

    +186

    -5

  • 12. 匿名 2015/08/19(水) 19:02:20 

    ろくなトピがない、、、

    +67

    -8

  • 13. 匿名 2015/08/19(水) 19:02:40 


    このキレ芸飽きたなー
    最近どこにでもささってきて顔出してる感じだよね

    +138

    -21

  • 14. 匿名 2015/08/19(水) 19:03:11 

    厚切りうまそう

    +24

    -7

  • 15. 匿名 2015/08/19(水) 19:03:46 

    日本人見下してるとか捻くれてるなー。そんな人が漢字を覚えたり日本語使ったりするかな?

    +265

    -17

  • 16. 匿名 2015/08/19(水) 19:04:25 

    嫌いとかじゃなく、純粋にこの人のネタで笑ったことがないな
    デスノートに出た時のチョイ役具合が一番笑った

    +165

    -12

  • 17. 匿名 2015/08/19(水) 19:04:57 

    なぜこのトピがたつ?

    +23

    -6

  • 18. 匿名 2015/08/19(水) 19:04:59 

    この間のデスノートにも出てた
    俳優としてはそんなに目立ってなくて微妙だった

    厚切りジェイソン、「デスノート」第6話でドラマデビュー
    厚切りジェイソン、「デスノート」第6話でドラマデビューgirlschannel.net

    お笑いタレント・厚切りジェイソンが、9日に放送する日本テレビ系ドラマ「デスノート」の第6話でドラマデビューすることがわかった。アメリカ出身の目線から「Why Japanese People!?」とツッコんでいくネタで人気の厚切りジェイソンが今度はドラマデビュー。

    +30

    -7

  • 19. 匿名 2015/08/19(水) 19:07:36 

    焼きそばに生卵つけて食べるって斬新!やった事ないから今度やってみたい(*^∀^)

    +70

    -8

  • 20. 匿名 2015/08/19(水) 19:08:08 

    12 だから広瀬すずのに蠅のように集まってんのね。
    来る人自体少なくなってるのだと思う。
    がるちゃんももう末期だなー。

    +30

    -2

  • 21. 匿名 2015/08/19(水) 19:08:28 

    Why Japanese people!!!!!!!

    +94

    -2

  • 22. 匿名 2015/08/19(水) 19:09:35 

    あらびき団でキレてた外国人?

    +2

    -5

  • 23. 匿名 2015/08/19(水) 19:09:45 

    ひとつのネタに固執するよりも
    ブラックジョーク言ったほうが生き残れそう
    本業の方が安定して大金稼げるから、いつまでも芸能界にいる気はなさそうだけど

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2015/08/19(水) 19:10:12 

    この人、Why Japanese Peopleのネタしかないんだね
    これ以外のネタやってるの見た事ないけど、お笑いは副業みたいなもんだからいいのかなw

    +91

    -7

  • 25. 匿名 2015/08/19(水) 19:11:05 

    頭いい人なのにね。

    +70

    -4

  • 26. 匿名 2015/08/19(水) 19:12:46 

    漢字は日本人じゃなくて中国人に疑問をなげかけてください。

    +28

    -12

  • 27. 匿名 2015/08/19(水) 19:15:04 

    この人の面白さが分からない。

    うるさいだけじゃん。

    +24

    -16

  • 28. 匿名 2015/08/19(水) 19:16:36 

    ネタは面白いと感じたことないけど、見た目は好き。

    +8

    -13

  • 29. 匿名 2015/08/19(水) 19:19:10 

    よく見ると意外とイケメン

    +59

    -20

  • 30. 匿名 2015/08/19(水) 19:22:23 

    ツイッターフォローしてる。
    自身のキャリアを活かした人生相談の回答がすごい。
    日本語でズバッと切りまくる。
    しばらくしたら文化人枠にいると思う

    +145

    -7

  • 31. 匿名 2015/08/19(水) 19:27:11 

    そのうちパックンのようにコメンテーターとかしてそう。確か奥さんは日本人だよね。
    すごく頭良いもんね、私は嫌いじゃないよ。

    +192

    -5

  • 32. 匿名 2015/08/19(水) 19:27:31 

    そもそもこの人が誰かが分からない。
    厚切りって、食パンかいな。

    +4

    -16

  • 33. 匿名 2015/08/19(水) 19:27:54 

    ガルチャンで初めて知った人だ

    +6

    -6

  • 34. 匿名 2015/08/19(水) 19:29:02 

    焼きそばはうまいだろ。

    トピたてるまでもないだろ。

    もっと役に立つトピ承認してあげてください、運営さん。

    +10

    -5

  • 35. 匿名 2015/08/19(水) 19:29:09 

    この人本当うるさい

    +16

    -8

  • 36. 匿名 2015/08/19(水) 19:31:05 

    かっこよくないよね?
    うちの旦那はこの人かっこいいとか言ってて、それはただ単に白人だからそう感じるだけなんじゃないかなーって思んだけど。
    ネタもあんまり面白くないし。

    +16

    -13

  • 37. 匿名 2015/08/19(水) 19:34:19 

    この人の名前聞くとお腹空く。
    ベーコンとかステーキを想像してしまう

    +52

    -1

  • 38. 匿名 2015/08/19(水) 19:36:38 

    顔立ちがアメリカ版太田光って感じがする

    +12

    -7

  • 39. 匿名 2015/08/19(水) 19:40:21 

    パックんと被ってるのがなー

    +17

    -3

  • 40. 匿名 2015/08/19(水) 19:40:33 

    眼鏡とるとイケメンだよ

    +15

    -7

  • 41. 匿名 2015/08/19(水) 19:43:47 

    他ネットニュースの数日おくれの転載トピ
    ステマトピ
    一件いくらでバイトが立てる釣りトピ

    こんなんじゃねぇ、、、、もうそろそろ終焉だね

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2015/08/19(水) 19:44:11 

    +11

    -6

  • 43. 匿名 2015/08/19(水) 19:46:44 

    深夜も雨上がりとか出てる番組に出てたの観たけれど、面白かったよ。
    日本のお笑いの独特の間とか他の芸人達との呼吸とかも良くわかっててすごいなって素直に思った。

    最近特に忙しいだろうから他のネタ作る時間とかなかなか取れないんじゃない。
    子供もいるし。

    +24

    -4

  • 44. 匿名 2015/08/19(水) 19:57:21 

    ジェイソンさん、ネタじゃなくて普通にしてるときの方が好きかな。

    パックンみたいにコメンテーターのポジションの方が良さそう。

    +41

    -4

  • 45. 匿名 2015/08/19(水) 20:14:51 

    好きじゃないんどよなー

    無駄に声大きいし暑苦しく思っちゃう、、

    +15

    -5

  • 46. 匿名 2015/08/19(水) 20:31:49 

    この人の顔が本当に苦手
    目の奥が笑ってない。

    +14

    -7

  • 47. 匿名 2015/08/19(水) 20:40:10 

    しょうもないことしてても利発さが滲み出てる

    +14

    -8

  • 48. 匿名 2015/08/19(水) 21:04:24 

    賢い芸人はいらん
    日本人じゃない芸人はいらん

    +4

    -16

  • 49. 匿名 2015/08/19(水) 21:07:13 

    日本で売れなくなったら、ジャパニーズをチャイニーズに変えて、中国で一稼ぎするといいよっ

    +8

    -9

  • 50. 匿名 2015/08/19(水) 21:40:23 

    芸風はさておき

    透き通ったお肌がただただうらやましいです笑

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2015/08/19(水) 21:51:29 

    この人この前何かのテレビで、驚いた日本のイベントで豆まきを挙げてたんだけど
    「大豆じゃ鬼に勝てない」
    って当たり前のことを言ったのがなんか新鮮で気に入りましたよw

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2015/08/19(水) 22:12:23 

    あれ?この人…
    Facebookでシェアしてる人いたけど、
    心筋梗塞だったか心臓発作だったかで亡くなったんじゃないの?

    +1

    -11

  • 53. 匿名 2015/08/19(水) 22:12:24 

    私もTwitterフォローしてる
    この人のポジティブな物の考え方が好き。
    めっちゃ努力してるしね
    考えたらITの会社やりながら日本で日本語で漢字のネタでお笑い芸人をしつつ日本人の人生相談にのってるアメリカ人って凄いよね

    何やってもそれなりに成功しそう

    +21

    -3

  • 54. 匿名 2015/08/19(水) 22:14:28 

    関係ないけど厚木のお祭りで会った。
    娘さん、もうすんごい可愛かった。
    天使と言ってもいいくらい。

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2015/08/19(水) 22:21:25 

    厚切りベーコン


    +5

    -0

  • 56. 匿名 2015/08/19(水) 23:08:05 

    46

    白人ってそんな顔の人多いよね。

    つい最近まで有色人種を奴隷にして殺しても知らん顔のやつらだからね。

    +2

    -4

  • 57. 匿名 2015/08/19(水) 23:22:46 

    白人には「日本語覚えるなんてすごい」「かしこい」とか言うくせに、韓国人や台湾人とか他のアジア人が日本語を頑張って覚えても、「日本に出稼ぎに来るな」「日本が嫌いなくせに」みたいなコメントにプラスが沢山付く。
    白人を罵倒するのは許せないみたいな感じで、
    474849さんみたいな否定的な意見にすぐ食いつく。

    どうせ日本で売れなくなったら、隣のアジアの国に出稼ぎに行くよ。
    ダコタローズ?ミランダカー?

    いい加減学習しろよ。



    +6

    -4

  • 58. 匿名 2015/08/20(木) 03:51:09 

    世界番付でよくパックンにネタを潰されてる(笑)
    そして、最近はスベってる(苦笑)

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2015/08/20(木) 05:56:56 

    厚木に住んでるけどたまに普通に本厚木駅周辺で歩いてるからびっくりする笑
    でも厚切りジェイソンと気づいた学生とか写メ撮ってるけどね

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2015/08/20(木) 12:16:41 

    57
    >「日本に出稼ぎに来るな」「日本が嫌いなくせに」みたいなコメントにプラスが沢山付く

    対象は韓国人とマナーの悪い中国人に限定されてると思うけど?
    台湾人とか他のアジア人でこんな風に言われてるの見たことないわ

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2015/08/20(木) 13:32:17 

    この人うるさいだけでしょ。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/20(木) 18:05:09 

    学生時代に来日したとき、
    エンタの神様を見て、どうしても日本で「お笑い芸人」になりたい。と思ったらしいですね。

    そのためにわざわざ日本で働く事を選択して、サラリーマン(副社長)をやりながら、
    お笑い芸人を目指すという二足のわらじで頑張っているとか。

    「芸人で一本立ちしたいけど、妻と子供が2人いまして、責任を伴いますので仕事は辞められない」
    と言っているみたい。
    面白いかどうかは別として、しっかりしているし、私は嫌いじゃない。
    まあ確かに、かなりうるさいですが。
    厚切りジェイソン、焼きそば食べて絶叫「Umai!」

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2015/08/20(木) 19:07:12 

    ってか日本語に来といてwhyjapaneseじゃねーよ笑
    こっちからしたらwhyアメリカ人ですけど。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2015/08/20(木) 20:16:10 

    56

    46だけど、そんなことは言ってないよ。
    私の夫もアメリカ人だから。
    この人個人の顔が好きじゃないだけ。ひとくくりにするのよくないよー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。