ガールズちゃんねる

自分的には高かったけど効かなかったもの

121コメント2023/03/22(水) 09:29

  • 1. 匿名 2023/03/21(火) 08:06:14 

    花粉で目が痒くて、Twitterなどで検索しても評判がよかった1500円くらいする目薬を買ってみました。
    しかし、痒みは治まらず…奮発して買ってみたけど、相性が良くなかったみたいです。やはり値段と効果はイコールではないんだなと感じました。
    皆さんは高かったけど効かなかったものってありますか?

    +71

    -3

  • 2. 匿名 2023/03/21(火) 08:06:58 

    DIOR

    +26

    -4

  • 3. 匿名 2023/03/21(火) 08:07:41 

    >>1
    面倒くさいけど病院で処方してもらったほうが良いよ

    +176

    -2

  • 4. 匿名 2023/03/21(火) 08:08:38 


    肩こり治った話を聞いたんだけど私は全然ダメだった

    +28

    -1

  • 5. 匿名 2023/03/21(火) 08:08:49 

    エアウィーヴ

    +23

    -7

  • 6. 匿名 2023/03/21(火) 08:08:57 

    命の母

    +72

    -5

  • 7. 匿名 2023/03/21(火) 08:09:22 

    SK-II
    洗顔から化粧水から乳液からラインで全部揃えたら10万くらいしたのに私の肌には合わず…母親にあげたら喜んでたからまぁ良いや!

    +146

    -4

  • 8. 匿名 2023/03/21(火) 08:09:34 

    医療脱毛。5回やったけど無変化だから更新せずに辞めようと思う。

    +46

    -10

  • 9. 匿名 2023/03/21(火) 08:09:40 

    ダイエットサプリ。そのお金で美味しいモノ食べた方が良かった。

    +46

    -1

  • 10. 匿名 2023/03/21(火) 08:10:24 

    名前忘れたけど黄色いパッケージの化粧水
    使ったら肌が綺麗になるどころか荒れた

    +31

    -0

  • 11. 匿名 2023/03/21(火) 08:10:57 

    >>1
    横だけど

    一番は病院だろうけど
    私はドラッグストアで買ったウェルウォッシュってたのがよかったよ
    かゆくて寝ている間も痒いぐらいだったのがましになったよ
    500円ぐらいだと思う

    +40

    -1

  • 12. 匿名 2023/03/21(火) 08:11:03 

    癖毛用シャンプーコンディショナー全般
    毎回期待してしまうが、改善したことない

    +106

    -0

  • 13. 匿名 2023/03/21(火) 08:11:03 

    >>2
    私もDior効果なかった!
    片っ端から買いまくって使いまくったけどあんまり効果を感じられなくて大ショックを受けた

    +12

    -10

  • 14. 匿名 2023/03/21(火) 08:11:08 

    これ
    自分的には高かったけど効かなかったもの

    +126

    -3

  • 15. 匿名 2023/03/21(火) 08:11:14 

    家出のドリッピー

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2023/03/21(火) 08:11:18 

    自分的には高かったけど効かなかったもの

    +9

    -10

  • 17. 匿名 2023/03/21(火) 08:11:20 

    使ってみたら便利じゃなかった500円超えの便利グッズ

    +15

    -1

  • 18. 匿名 2023/03/21(火) 08:11:56 

    >>7
    私も肌がピリピリして合わなかった。
    同じく母にあげたらリピ買いしてるから母には合ってたみたい😂

    +39

    -1

  • 19. 匿名 2023/03/21(火) 08:12:30 

    >>7
    私もくさくて使いたくないのを我慢して使ってたけど特に効果も感じずやめた

    +44

    -2

  • 20. 匿名 2023/03/21(火) 08:12:33 

    >>4
    自分的にはマイクロダイエット
    味が好みじゃなかったのもあって続かなかった
    未開封の箱が複数あるよ…

    +44

    -1

  • 21. 匿名 2023/03/21(火) 08:12:38 

    DECORTEのリポソーム
    可もなく不可もなくだった。

    +55

    -11

  • 22. 匿名 2023/03/21(火) 08:12:48 

    >>5
    夫が欲しがっているんだけど、値段だけの価値は無いの?
    宣伝費がかかりすぎていそうで、すごく迷っているから。

    +20

    -3

  • 23. 匿名 2023/03/21(火) 08:12:54 

    マッサージ
    毎回じゃないけど、気持ちいい担当さんはグーグー寝ちゃう。相性わるいと痛いだけ。たまに奮発していくから損した気分。

    +44

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/21(火) 08:13:18 

    歯のホワイトニング自費診療6万円
    ほんとに無駄だった
    歯科医師さん多すぎて良い先生を見つけるのは宝探しなみに困難
    どうしたらいいの?っていう

    +74

    -3

  • 25. 匿名 2023/03/21(火) 08:13:34 

    無印のエイジングクリーム
    ベタベタしすぎてニキビできた。

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/21(火) 08:13:55 

    >>1
    目薬ももちろん大事だけど、内服薬大事よ。
    病院行きな。

    +16

    -4

  • 27. 匿名 2023/03/21(火) 08:14:13 

    ドクターデヴィアスの化粧水
    友達が皆使ってて良い!って言ってたけど、私にはピリピリして痛かったし目に入ったら痛かった(笑)。
    当時20代前半だった自分には厳しいお値段だったし

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/21(火) 08:16:03 

    >>24
    白くなりにくいということですか?オフィスではなくホームケアかな?

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2023/03/21(火) 08:16:14 

    >>21
    普段は効果感じなかったけど風邪ひいて鼻かみまくった時に鼻の皮がむけなくて驚いた
    アトピーの家族のために開発したって聞いた気がするからアトピーの人の感想を聞いてみたい

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2023/03/21(火) 08:16:22 

    >>1
    お高くても市販の2000円位の目薬だとよく効くよ
    私は病院で処方される目薬だと逆に効かないんだよね。2000円出すかいあるよ。

    +10

    -17

  • 31. 匿名 2023/03/21(火) 08:17:09 

    >>24
    ホワイトニング辞めると戻るよね。
    知覚過敏にもなるし。

    +34

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/21(火) 08:17:18 

    >>3
    保険で薬も安かったりね。

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2023/03/21(火) 08:18:15 

    >>14
    数本使ってシミ全然薄まらず疲れて皮膚科のレーザー行ったらアッサリ解決した。

    +51

    -2

  • 34. 匿名 2023/03/21(火) 08:18:22 

    >>7
    クレ・ド・ポーもそんなにきかなかった。お値段にふさわしい効果はない感じ。やっぱりそんなもんだよね…。

    +36

    -4

  • 35. 匿名 2023/03/21(火) 08:18:24 

    ハイドラフェイシャル。

    これは金ドブなのでみんな気をつけてくださいマジで

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2023/03/21(火) 08:19:26 

    >>31
    クリーニングとホワイトニングどう違うの?

    +1

    -2

  • 37. 匿名 2023/03/21(火) 08:19:26 

    >>5
    おとんに買ってあげて、腰痛軽くなったよ。
    自分用には枕買った。快適。

    +13

    -5

  • 38. 匿名 2023/03/21(火) 08:19:44 

    >>34

    クレドポーボーテって年齢層がかなり高めの人に効果が出やすいって聞いたことあるから、あなたが若いか、あるいはあなたのお肌がめっちゃ若いかのどっちかだという可能性も考えられる

    +59

    -2

  • 39. 匿名 2023/03/21(火) 08:21:43 

    光美顔器
    私の老化し過ぎた肌には無駄だ。
    美容に力入れてる自分に酔う物だと思って使うことにした。
    セラピー療法

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2023/03/21(火) 08:22:16 

    >>38
    なんてお優しいのかしら…。あと15年くらいしたらまた試してみるよ!ちょっと若すぎた、ということで、未来のお楽しみにとっておく。

    +58

    -3

  • 41. 匿名 2023/03/21(火) 08:23:35 

    >>7
    デパコススキンケアって本当に人によるよね
    合えば感動するくらいお肌見違えるけど合わないと強い分お肌ぼろぼろになる

    +43

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/21(火) 08:23:40 

    >>20
    私は今までやったダイエットの中で一番効いたなあ
    知り合いなら譲ってもらいに行ったのに(笑)

    +10

    -4

  • 43. 匿名 2023/03/21(火) 08:23:41 

    >>14
    表面に出てしまったシミは消えません。皮下のシミの元には効いていたかも。私もレーザー行こうと思う

    +37

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/21(火) 08:23:54 

    >>31
    クリーニングは歯石除去とかステイン除去だと思う。
    ホワイトニングは歯を白くする施術。

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/21(火) 08:23:56 

    >>14
    これも最近まで使ってたよ
    さすが、よく見てるね

    +6

    -3

  • 46. 匿名 2023/03/21(火) 08:24:13 

    >>1
    水泳のゴーグルは?
    100均で売ってる

    +4

    -5

  • 47. 匿名 2023/03/21(火) 08:25:21 

    ケシミン

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/03/21(火) 08:25:45 

    >>14
    勘違いしてる人多いけど、薬品でシミは消せないよ。
    これからできるシミ予防群を抑えるだけ。
    できたシミが薄くなる薬はこの世にまだ存在しないよ。

    +99

    -3

  • 49. 匿名 2023/03/21(火) 08:28:54 

    >>44
    よこ
    コメ主さんはよほど丈夫な歯なのかな?もったいない。
    ホワイトニングってエナメル質をとかすんだっけ?私は歯が弱いからしクリーニングでステインとるだけで満足

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/21(火) 08:29:13 

    >>14
    これって出来てしまったシミには効かないんだよね
    出来る前にピンポイントで予防って無理だと思うんだけど、どういう人向けの商品なんだろ

    +49

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/21(火) 08:29:55 

    デパコスの日焼け止めでも焼けた
    近江兄弟が1番焼けない

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/21(火) 08:30:49 

    ミラドライ
    多汗が気になってやったけど受けたダメージが治ったらやる前以上に汗出るようになってワキガも酷くなった
    汗腺が元通りになることはないって言ってたクリニックの院長○んでほしい

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/21(火) 08:33:51 

    >>7
    ヨダレ臭さに耐えられん

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2023/03/21(火) 08:34:04 

    >>14
    ハイシーLの方が効果的だと思います。

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2023/03/21(火) 08:35:24 

    >>8
    我慢できる範囲で出力強めてもらったらどうかな?
    弱い出力で何回も通わせるところあるよ?

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2023/03/21(火) 08:35:53 

    >>50
    若い子がニキビ潰してすぐ使い始めれば20年後にシミになってないかも。
    私はニキビ跡がシミになってる。ネーミング、パッケージはオバサン向けだけどw

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2023/03/21(火) 08:35:58 

    >>2
    スヴェルト!何本買ったか分かんないわ。
    1ミリも変わらなかった。

    +38

    -1

  • 58. 匿名 2023/03/21(火) 08:37:22 

    >>48
    勘違いさせてるんだよ、CMが。表面化してないシミをどう気にしてピンポイントで塗るんだよと思う。広告業者として大手さんの広告倫理の中でも良くない部類だと思ってる。

    +75

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/21(火) 08:37:24 

    >>57
    なんか懐かしい響き…笑笑
    竹石鹸っていうのもお土産でもらいまくったな〜

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/21(火) 08:38:57 

    >>37
    娘から高額な健康用品勝手貰ったら、普通の親ならそのくらいのことは言うだろうから、そういう感想は話半分くらいで判断してるわ。

    +5

    -4

  • 61. 匿名 2023/03/21(火) 08:39:16 

    >>1
    病院の目薬効くよ

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/21(火) 08:40:22 

    >>4
    ぎっくり首の時は鍼はきいた。即効性はあるが高いしなかなか継続はできないな。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/21(火) 08:41:24 

    アイハーブで高いサプリを買いまくった。
    それこそ美白だの、リフトアップだの、有名なやつ。
    でも全く効果なし。
    何万もかかったから、これなら同じ値段で食費に回したり良い化粧品買った方がよかった。
    全く飲まなくなった、無駄遣いしたな。

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2023/03/21(火) 08:42:05 

    >>7
    私もクリームがかゆくなって無理だったけど母にあげたらめちゃくちゃあったみたいでその後使い続けてる。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/21(火) 08:42:48 

    >>41
    その辺は人のおすすめ聞いてもあてにならない。デパコスが駄目でプチプラのが合ってたって人もいるし、自分の肌質を見極めないと駄目だと思う。本当に合えば最強なんだけどねw

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/21(火) 08:45:47 

    >>12
    癖毛は矯正かストレートかけるしかないよ。シャンプーで治るならみんなストレートだわ
    私もどんなに高いシャンプートリートメント使っても癖毛や縮れ毛みたいなのが治らず、結局ストレートかけたら一発で綺麗になったので最初からストレートかけた方が安上がりだった。

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/21(火) 08:48:03 

    >>3
    ほんと目薬だけは処方がいいよね
    安いし一度に数本出してもらえるし

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/21(火) 08:49:08 

    >>4
    私も整体や色々行ったけど、肩こりはメンタルだと思った。
    家族に長年溜めてた気持ちを言ったら、長年の肩こり治った。気のせいかもしれないけど、言った翌日に治った。

    +37

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/21(火) 08:50:38 

    >>7
    乳製品にアレルギーある人はあわないよ。
    SK-IIの成分に使われてるから。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/21(火) 08:50:43 

    >>14
    Youtubeでこれの有効成分は穏やかすぎて効果がないと思った方がいいって見た

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/21(火) 08:51:25 

    >>15
    懐かしいー

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/21(火) 08:53:35 

    ビーグレンていうシミ消しクリーム
    数年使ったけど全然効果なかった

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/21(火) 08:54:04 

    >>20
    めちゃくちゃ高いんだよね
    雑誌の最後によく広告が載ってたよね
    まじまじと読んでいた20 代の頃

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/21(火) 08:56:57 

    >>14
    ハイドロキノンも1年は頑張ったけど無理だった。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/21(火) 08:58:27 

    >>72
    私もよ。それに使ったお金を美容皮膚科での治療に回したほうが良かったかもしれない。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/21(火) 09:03:12 

    しわを改善するというナイアシンアミド配合のクリーム。
    3か月以上使っているけど何の変化もありません。
    毎日鏡を見ているうち、少なくともたるみ由来のしわには効かないんじゃないかという気がしてきました…。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/21(火) 09:03:22 

    普通の皮膚科でシミとってくれるの?

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/21(火) 09:10:21 

    ゼオスキン セラピューティック全然むけなかった

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/21(火) 09:11:34 

    >>10
    メラノCCかな?
    よく売れてるって聞いたから買おうと思ってたんだけど、荒れることもあるなら迷うな…

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/21(火) 09:14:13 

    >>76
    ナイアシンアミド、これぞと言わんばかりにいろんなメーカーからたくさん商品出してるよね、
    私も全く効果なし。
    本当に効果あるの?

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/21(火) 09:16:50 

    >>58
    ほんとこれ。これ塗るだけでシミが消える!と思ってる人多いと思う。みんなまじめに紫外線対策しよう。一年中塗るんだよ、日焼け止めは。

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/21(火) 09:17:30 

    >>14
    日の浅い色素沈着には効いた!

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/21(火) 09:23:07 

    ヤーマンのプラチナゲルマローラーを確か1万5〜6千円で買ったけど効果分からなかった
    自分的には高かったけど効かなかったもの

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/21(火) 09:23:39 

    >>75
    ですね、そっちの方が安上がりに済んだはず
    ちなみに私は最近やっすいハイドロキノンクリームを使い始めたら今回は少し薄くなってきましたw

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/21(火) 09:24:12 

    >>33
    分かる。私も10年以上コンシーラーで隠してたの何だったんだろうって思う。シミ取って3年経つけど今のところ再発してない。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/21(火) 09:24:32 

    >>66
    ナノイーのドライヤー。私のくせ毛には何の変化もない。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/21(火) 09:27:58 

    >>1
    梅干し食べてみて。

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2023/03/21(火) 09:33:39 

    >>78
    同じくゼオスキン
    わたしは皮剥けしにくいマイルドコースで揃えたけど、顔にかつおぶし乗ってるのかってくらい全顔ズル向けで真っ赤っかになって辛かった
    皮膚薄めだから刺激が強かったんだろうな

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/21(火) 09:38:11 

    ルメッカ
    初回一万くらいで、赤み&シミの2種の波長で施術してくれるところでやってみたけど何も効果わからず
    「シミが薄すぎて何回か打たないと反応しないかも」と言われたからまぁそのままではあったんだけどね
    自分的には高かったけど効かなかったもの

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2023/03/21(火) 09:40:21 

    リポソーム
    ほっぺの赤みが悪化した
    もうメルカリで売っちゃったけど今売ったら大谷効果で高くなったかなーくそっ

    +5

    -5

  • 91. 匿名 2023/03/21(火) 09:43:33 

    >>80
    考えたけど改善するより毎日老化していくスピードの方が勝ってるんじゃないかなって私も思ってきて…
    若返りの薬が開発されない限りどんなものも意味無い気がしてきたよ。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/21(火) 09:49:23 

    >>14
    これシミには効かないけど自分には合ってる。毛穴目立たなくなってキメ細かくなった

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2023/03/21(火) 09:51:34 

    リポソーム。
    いいのか悪いのか
    よくわからなかった。
    周りはいいと言うけれど。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2023/03/21(火) 09:54:40 

    >>10
    知人も同じこと言ってた

    合わない人は合わないのかな

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/21(火) 09:57:39 

    >>91
    ほんとだよね、お金の無駄だね。
    美容医療にお金かけたほうが無難だね

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/21(火) 09:58:55 

    >>12
    私も癖毛(中からうねって広がるタイプ)だから色々試したけど、シャンプー買い忘れた時に4歳の子供用に買ったリンスインシャンプー使ったらしっとりして普段より広がり抑えられた。

    リンスインシャンプー→フィーノっていうトリートメントしてる。

    梅雨時期や夏はドライヤー後にストレートアイロンして寝てます。
    自分的には高かったけど効かなかったもの

    +0

    -11

  • 97. 匿名 2023/03/21(火) 10:13:45 

    >>8
    5回やってツルツルになったけど、2年後には元通り
    悲しい

    +3

    -4

  • 98. 匿名 2023/03/21(火) 10:25:16 

    >>15
    シドニーシェルダンだっけ?
    1巻すら読みきれなかった

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/21(火) 10:28:03 

    ハイドロキノンのクリーム
    シミに塗って、日焼け止めも塗ってたのに以前よりシミが濃くなった。お金と時間の無駄遣い。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/21(火) 10:28:20 

    >>48
    え、手にできたシミこれで消えたんだけど、あれはなんだったのか……

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/21(火) 10:39:13 

    むかしドゥラメールのクリームと美容液を買ったけど、いまいちピンよこなかった。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/21(火) 10:52:53 

    >>97
    わたしも、元通りとは言わないまでも結構はえました。
    また5年後くらいに2年通ったら、それから10 年以上たったけど全くはえないよ。
    総回数20回くらい。
    実際5回ではつるつるにならないよね。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/21(火) 11:01:49 

    >>89

    この写真、光で飛ばしてるしファンデ塗ってるね。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/21(火) 11:09:12 

    >>100
    じゃあ小林製薬に成果レポート送ってあげれば?
    シミに効いたってありがたがられるよ。

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2023/03/21(火) 11:12:13 

    トゥルースリーパー。
    かえって腰痛くなったのは何故なんだ・・・

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/21(火) 11:44:04 

    POLAの肌診断に行ってアペックスをライン使いしてたら脂漏性皮膚炎になってしまった。
    化粧品は無駄になったし、病院通いで医療費はかかるし、それ以来敏感肌になってしまった。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/21(火) 12:04:24 

    >>4
    私には電気が効いた

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/21(火) 12:36:31 

    >>14
    シミ対策のものだからね。名前がよくないよねー。シミ消えるんだと思っちゃうもん。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/21(火) 13:00:25 

    >>60
    ちゃうちゃう
    本人は違いがよくわからん言うてんのよ
    でも今は夜中の呻き声が聞こえなくなったから、効果あるんだって私個人の判断

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2023/03/21(火) 13:07:58 

    >>33
    わたしもレーザーを1ヶ月前ぐらいにしたんですが、炎症後色素沈着?少し濃くなってて全然綺麗になっていません
    みなさんすぐに綺麗になりましたか?
    私はルビーレーザーです。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/21(火) 13:44:25 

    >>83
    懐かしー!!ゴールドの持ってた。当時めっちゃ流行ってたよね。確かな効果は私も分からんかったw
    でもリファみたいに挟んでコロコロするより、肌への刺激は少なそうだよね。。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/21(火) 13:55:11 

    >>46
    花粉症用のメガネより、水泳のゴーグルの方がやっぱ効果あるかな。
    でも、きつくでずっとつけてるのはツラいよね。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/21(火) 14:42:50 

    栄養で鬱を治せると本で読んでプロテインで高タンパク質、海外サプリで各種栄養を補ってた
    今数年ぶりに何もでやる気出なくなっててプロテインもサプリも飲めてないし食事も億劫で適当になってる
    予防にすらならないとは思わなかった
    ただ毎年1回くらいはひく風邪を今季は一度もひかなかったのと冷え性は治った

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/21(火) 14:59:57 

    ケノン
    デリケートは減らなかった

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2023/03/21(火) 15:52:57 

    コレステロール値を下げるサプリ

    まっったく下がらなかった。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/21(火) 17:38:30 

    >>10
    使用感は白潤みたいで好きだった。
    まだ使い始めたばかりだからどうだろう?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/21(火) 18:28:56 

    トランシーノホワイト

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/21(火) 20:19:00 

    >>87
    何で?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/22(水) 00:47:50 

    アスタリフト
    ニキビだらけになってしまう

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/22(水) 06:26:23 

    >>49
    私もクリーニングだけ。
    ホワイトニングは一度やってみて、コスパが悪い知覚過敏でつらいかそれ以来やってない。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/22(水) 09:29:22 

    ラブコスメのアソコ用石鹸。可もなく不可もなく普通。最終的に全身用に使って消費した

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード