ガールズちゃんねる

元カレを検索して見てしまう

146コメント2023/04/09(日) 08:39

  • 1. 匿名 2023/03/10(金) 13:22:02 

    別れて随分経つのにSNSで元カレを検索して見てしまう方居ませんか?
    私はモラハラ男に憎しみが消えず見てしまいます
    変な宗教にハマって病気になってほくそ笑んでしまいました

    +222

    -18

  • 2. 匿名 2023/03/10(金) 13:22:52 

    ドラマとかで主演やってるとチャンネル変えてる

    +8

    -16

  • 3. 匿名 2023/03/10(金) 13:23:17 

    私も時々しちゃう

    +63

    -6

  • 4. 匿名 2023/03/10(金) 13:23:39 

    未練じゃなくて憎しみで見てるの?
    時間もったいないから止めときなよー

    +109

    -10

  • 5. 匿名 2023/03/10(金) 13:23:39 

    あるある

    +7

    -3

  • 6. 匿名 2023/03/10(金) 13:24:05 

    全く気にならない
    どこでどうしてるのかももう分からない

    +20

    -4

  • 7. 匿名 2023/03/10(金) 13:24:09 

    >>1
    わかるよ。私もしたことある。

    +65

    -1

  • 8. 匿名 2023/03/10(金) 13:24:12 

    元カレを検索して見てしまう

    +1

    -21

  • 9. 匿名 2023/03/10(金) 13:24:14 

    うらみまぁ~す♪
    うらみまぁ~す♪
    歌うといいよ

    +6

    -6

  • 10. 匿名 2023/03/10(金) 13:24:14 

    時々思い出して見ちゃうけど、特に何を思う事もない笑
    元気そうだなーくらい。

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2023/03/10(金) 13:24:29 

    わかる
    なるべく不幸になっていてほしいので、不幸かどうかを確かめたくて見る

    +122

    -5

  • 12. 匿名 2023/03/10(金) 13:24:34 

    ドーナツ好きだったな…とか思い出す

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2023/03/10(金) 13:24:35 

    15年前に付き合ってた元彼が今までで一番好きになった人で、あらゆるSNS探したけど見つからなかった。
    (ヒットしても同姓同名の別人。)

    +96

    -0

  • 14. 匿名 2023/03/10(金) 13:24:40 

    私はみないな

    +8

    -2

  • 15. 匿名 2023/03/10(金) 13:24:42 

    モトカレマニアですね

    +6

    -3

  • 16. 匿名 2023/03/10(金) 13:24:46 

    しょっちゅう観ちゃうw
    アクセスしてるのバレてたらヤバいわ〜

    +9

    -8

  • 17. 匿名 2023/03/10(金) 13:24:47 

    相手が私を検索してたらキモいから、私も検索しない

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2023/03/10(金) 13:25:12 

    私は元カレの元カノのこと未だに検索しちゃう…

    +13

    -13

  • 19. 匿名 2023/03/10(金) 13:25:13 

    禿げてたらスカッとする
    旦那はフサフサだから

    +18

    -6

  • 20. 匿名 2023/03/10(金) 13:25:14 

    幸せでいてほしくないと思って見るけど、楽しそうにしててむかつく。

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2023/03/10(金) 13:25:20 

    >>1
    束縛男と別れて1.2年くらいはたまに見てた。
    今は見てないけどどうしてるのかは気になるな〜
    不幸になっててほしい。

    +59

    -3

  • 22. 匿名 2023/03/10(金) 13:25:36 

    私は彼の元カノ
    もう完全に切れてるのにたまにどんな顔だっけとか過去の彼との投稿見たくなってしまう‥なぜだろう

    彼ともう見ない約束をしたw

    +8

    -13

  • 23. 匿名 2023/03/10(金) 13:25:47 

    >>1
    SNS1つしかしてなくて、たまにしか更新してないけど時々チェックしてしまう。
    だいたい写真しか載せてなくて、ご飯食べに行った写真で2人分写ってたり、ちょっと高いところ行ってると誰と行ったんだろう?!と心臓バクバクして泣きそうになる。

    +17

    -3

  • 24. 匿名 2023/03/10(金) 13:25:47 

    検索すると勤務先の社員紹介が出るから、まだそこの会社にいるのかな?と思うことはある

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2023/03/10(金) 13:26:04 

    可愛さ余って憎さ百倍のメンタルじゃん
    執着心は自分を不幸にするだけですよ

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2023/03/10(金) 13:26:29 

    >>1
    未練があるわけじゃないんだけど、初恋の人とかたまに検索しちゃう。SNSやってないのか、見つからないけど。

    +30

    -1

  • 27. 匿名 2023/03/10(金) 13:26:31 

    別にいいんじゃない?
    私は見ないけど。
    というのも歴代の人でSNSしてる人がいなかったんよね。ババアだから年代的にかしてないことにされていたのかはわからないが。
    見れるなら私も一度は見ちゃう側よ。

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/10(金) 13:26:31 

    やっちゃうわ…。
    しかも元カレは現在小さい会社の社長やっててホームページとか社長挨拶で写真載ってるからなんか見ちゃう。まあチビデブハゲオヤジになってたから別れて後悔とかはないけどね。

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2023/03/10(金) 13:26:44 

    それを世間ではストーカーって言うんだよ

    +15

    -17

  • 30. 匿名 2023/03/10(金) 13:27:12 

    検索している間、生き霊が飛んでるのに・・・こわっ

    +4

    -6

  • 31. 匿名 2023/03/10(金) 13:27:22 

    >>1
    本当はどっちがモラハラだったんだろうね

    +11

    -7

  • 32. 匿名 2023/03/10(金) 13:27:27 

    こういうことあるからSNSやらない
    元カレに今の自分探られるとか嫌すぎ

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2023/03/10(金) 13:27:28 

    分かる。長年付き合って向こうから結婚しようって言われて婚約したのに急に振られて最近妻子いる事が分かり子供の年齢的に別れた年と被るから恐らく既に知り合ったからなんだろうなーて思った。私も結婚して子供産まれたけど幸せな家庭築いてるの心底腹立つし何食わぬ顔でYouTubeやってんのもムカつくから不幸な目に合えばいいと願いながらそいつのYouTube見てるよ

    +31

    -4

  • 34. 匿名 2023/03/10(金) 13:27:31 

    >>1
    ユーチューバーに転身した末路が知りたくて、Twitterは時々見てしまう。視聴回数上げたくないからYouTubeは見ないけど。

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2023/03/10(金) 13:27:40 

    元カレではなく、10代の頃好きだった人を思い出して検索したことある汗
    snsとかやらない人だという事は分かった

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2023/03/10(金) 13:27:42 

    ストーカー

    +5

    -12

  • 37. 匿名 2023/03/10(金) 13:28:12 

    >>1
    嘘ばっかり。本当はまだ好きなくせに

    +5

    -18

  • 38. 匿名 2023/03/10(金) 13:28:20 

    元カレにmixiで探られてるのに気付いて過去のアレコレを奴のマイミクに暴いた事あるな

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/03/10(金) 13:28:59 

    >>1
    なんだかんだ理由つけて監視しちゃう時点で色々負けてるね

    +13

    -10

  • 40. 匿名 2023/03/10(金) 13:29:05 

    バンドマン目指してたから昔は検索すると出てきたけどもう何も出てこなくなったから軌道修正したんだなと思ってる

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/10(金) 13:29:07 

    フェイスブックで好きだった憧れの会社の先輩を検索したらオジサンになった彼の写真が出てきた。

    お陰で未練を完全に断ち切れた5年前。

    ありがとうFacebook!

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2023/03/10(金) 13:29:23 

    >>4
    ほんとこれ!
    と言う私も見てました。笑
    でも今は見れない。幸せな姿を見たくないから笑

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2023/03/10(金) 13:29:44 

    >>34
    別れてよかったね

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/10(金) 13:30:20  ID:Y8ka4wcl23 

    元彼かコロナに感染して持病が悪化して亡くなったと元彼の知り合いのSNSの投稿で最近知りました。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/10(金) 13:30:44 

    楽しいかい?

    +2

    -5

  • 46. 匿名 2023/03/10(金) 13:30:56 

    たまーに見ちゃう。
    幸せそうなの見てイライラしてるw

    +8

    -5

  • 47. 匿名 2023/03/10(金) 13:31:27 

    元カレとか昔の同級生とか一時期見てた

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/10(金) 13:31:30 

    すっかり忘れてるか、いつも呼んでた下の名前しか憶えてないから無理
    忘れずにいるなんてすごいわ

    +0

    -3

  • 49. 匿名 2023/03/10(金) 13:31:38 

    >>43
    本当別れて良かった。別れる直前に「(YouTubeで取り上げてる趣味)行こうよ!」って誘われまくってたからもしそのまま結婚まで行ってたらYouTube出さされてた可能性高いし。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/10(金) 13:31:59 

    >>1
    変な宗教にハマって…

    て見ていた甲斐があったね!笑

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2023/03/10(金) 13:32:33 

    >>1
    不幸度が見たいよね。
    幸せそうにやってたらムカつくw

    +34

    -6

  • 52. 匿名 2023/03/10(金) 13:32:46 

    >>1
    そんなにその人のことが気になってるんだね。時間もったいないよ。

    +6

    -3

  • 53. 匿名 2023/03/10(金) 13:33:00 

    >>1
    2ヶ月前に突然振られた元カレの未だに見ちゃうわ…

    暇なんだと思う…本当に辞めたい。

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2023/03/10(金) 13:33:12 

    >>11
    私逆だあ〜
    幸せそうだったら腹立つから見れない

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2023/03/10(金) 13:33:20 

    でも元彼も自分のこと検索して調べ上げてたら気持ち悪すぎるよね

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/10(金) 13:33:21 

    元彼じゃないけど同僚男性調べたら逮捕歴が...

    +5

    -4

  • 57. 匿名 2023/03/10(金) 13:33:55 

    見ちゃう!今なにしてるんだろ~って。
    そしたら30歳にしてバツ2になってた。
    本当フラれてよかったーって見るたび思う。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2023/03/10(金) 13:34:53 

    >>46
    女は元カレに対して幸せになってほしくないって思う生き物らしい

    私は前付き合ってた彼氏に対しては離婚すればいいのにとか思うけど
    他の人らはもうどうでもいいからどーなってようがどーでもいい。
    はやく前付き合ってた彼に対してもそう思えるようになりたい

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2023/03/10(金) 13:34:59 

    >>1
    10年経てば検索しなくなるよ

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2023/03/10(金) 13:35:07 

    前同じようなトピ立てたらめちゃくちゃ叩かれたよー笑

    モラハラ男、とりあえず不幸になってそうだったので、私も何となく溜飲が下がりました。未練があるとかでは全くないです。

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2023/03/10(金) 13:35:22 

    >>55
    気持ち悪いけどそれなりにスキルアップと美容に気をつけてるつもりだから、せいぜい見て私を振ったことを後悔しろやと思う。

    +4

    -4

  • 62. 匿名 2023/03/10(金) 13:36:14 

    検索もしないし見たくもない

    やはり、少しでも好きが残ってる人だったら探しちゃうのだろうか?

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2023/03/10(金) 13:36:15 

    へ〜私元カレいないから分からないんだけど、気になって見ちゃう感じ?

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2023/03/10(金) 13:36:15 

    結構前にmixiがまだ流行ってた頃、マイミク解除した元彼がまたマイミク申請してきたけど無視してたら毎日のように足跡を付けてきてウザかったので、アイコンを当時の彼氏と片手ずつでハートマークで作ってる写真に変えたら来なくなった

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/10(金) 13:36:22 

    >>1
    私も嫌いな元彼いるけど検索したことないな
    見るのも嫌
    主の元彼は不幸になっててざまぁだね

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2023/03/10(金) 13:36:35 

    逆に見られてた。
    人づてに子供可愛い顔してるね。SNSみてるよ。
    って😓
    一方的に振った相手だから気持ち悪かった。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2023/03/10(金) 13:36:39 

    主じゃないけど、この写真嫌じゃない?なんかキモいもん

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/10(金) 13:36:54 

    >>29
    なんか違う気がするw

    +10

    -9

  • 69. 匿名 2023/03/10(金) 13:37:21 

    学級崩壊寸前まで持っていったクソヤンキーを何故か検索してみたら社長になってて結構成功してるっぽくてムカついたことならある

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/10(金) 13:37:29 

    >>11
    これ
    この前見たらハゲ散らかしてる上に売れない芸人やってて、結婚願望あるのに独身だった

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2023/03/10(金) 13:37:52 

    >>1
    主さんも軽く病んでる気がする

    +6

    -5

  • 72. 匿名 2023/03/10(金) 13:38:33 

    高校生のときに気の迷いで一瞬付き合った男
    何もしないまま一瞬で別れるほどクソ男だったけど、あんなやつでもまともに社会人したり家族作ったりしてるのかな、とふと気になって調べたら逮捕されてた。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/10(金) 13:39:13 

    >>56
    なんで同僚のことを検索したの?
    他の同僚にもやってるの?
    ちょっと怖いんだけど

    +5

    -4

  • 74. 匿名 2023/03/10(金) 13:40:14 

    がるちゃんってみる人めちゃ多いんだな

    つか恋うまくいかなかったんじゃない今まで

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2023/03/10(金) 13:40:39 

    >>29
    ストーカー気質ではあるよね
    こういう人達は、相手が幸せになってたら黙ってスルーできないんじゃないかな

    +12

    -8

  • 76. 匿名 2023/03/10(金) 13:41:51 

    >>59
    よこ
    好きな人や恋人ができたら前向きに変われると思う

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2023/03/10(金) 13:42:05 

    別れてからしばらく辛かったから、幸せになっててほしいなーと思う。じゃなきゃあの辛い時間乗り越えた意味がない!
    子どもと幸せそうな姿を見たら、別れは正解だったんだなって納得した。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2023/03/10(金) 13:43:25 

    たまに見て、まだ結婚してないんだなと思うといい気味w

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2023/03/10(金) 13:44:35 

    >>2
    付き合ってたの俳優の方?元カレなら見たくないですね。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/10(金) 13:44:46 

    >>29
    SNSを見てるだけで相手に迷惑かけてないのに
    ストーカーは言い過ぎ

    +23

    -8

  • 81. 匿名 2023/03/10(金) 13:45:15 

    >>1
    検索はしてないけど散々な目に合わされた元カレが不幸になっててざまぁと思ったことはある。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/10(金) 13:45:58 

    こんなとこにいるはずもないのに

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/10(金) 13:47:19 

    >>73
    SNSで本名晒してる方が怖いんだけど

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2023/03/10(金) 13:49:26 

    元彼で幸せになってる人が本気で1人もいない

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/10(金) 13:50:47 

    >>1

    モラハラやのに洗脳されるんだw

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/10(金) 13:52:14 

    >>1
    検索はしないけど、二股男は一生苦しめと思ってる。
    もう一人の女も共倒れで

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2023/03/10(金) 13:52:52 

    意外と見ている人多いんだね
    私は別れた瞬間興味無くなりすぎてフルネームすら忘れるから検索できないw

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2023/03/10(金) 13:56:20 

    >>2
    私はお笑い芸人。売れっ子だけどめちゃくちゃ暴力的だった
    いい人キャラ嘘よ

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2023/03/10(金) 13:57:00 

    二股されて結婚されたメンヘラクズ男だけど、あんまり相手の動向探れる方法ないけど始めは気になって仕方なかったし、わからないだけに妄想して嫉妬で苦しんでた。相手は私に対して嘘つきで強がり偉そうでモラハラ男って感じなんだけど洗脳だと気づいてから本当に楽になったよ。今も全くないわけじゃないけど、憎しみと恨みで私もどうにかなりそうなぐらい気狂ってたけど洗脳って気づいてから恋愛の洗脳って怖いなって実感した。
    メンヘラでモラハラのクズ男と結婚した女も一緒に不幸になれば?って今となっては思ってるよ。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2023/03/10(金) 13:57:01 

    >>4
    私もそうかも…
    け!バーカと思って見てたな。
    フォロワーも女ばっかりで見た目だけは良かったから自撮り載せてコメント欄が、イケメンですねとかばかりでさ。
    旅行の時とか私が全部調べたり予約とかもしてて行ったコースまんま次の彼女と同じところへ行ってて、ダッセー男だと思った。
    でもたまに見てるのがバレたのかな?謎にみれなくなっちゃって。アカウント消したかブロックされたのか。

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2023/03/10(金) 14:00:14 

    >>1


    今名前検索してみたけど出てこなかった。

    名前の呼び方から服装から、とにかく自分の理想を押し付けて、ありのままの私を受け入れてくれないタイプ。でも母は気に入っていて結婚した方が良いと勧められた。

    もし結婚してたら、今私はこの世にいないと思う。ありのままの私を受け入れてくれる夫と結婚して良かった、最近夫に不満タラタラだったけど、元彼より遥かに良い。夫には良いところたくさんあるって思い出せた、ガルちゃんありがとう。

    すみません、独り言です。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2023/03/10(金) 14:02:51 

    >>83
    対照にならないことと比較するほど同僚達のプライベートを見たいの?

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2023/03/10(金) 14:03:11 

    >>1
    元カレとか疎遠になった元親友とかググるよー、最近
    「どうしてるのかな〜」って
    初めての元カレたくさん出てくるから、お互い歳をとりましたなーと心の中でつぶやきでおります

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2023/03/10(金) 14:04:06 

    >>93
    あ、つぶやくのは心の中です

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/10(金) 14:04:42 

    みんな漢字までちゃんと記憶してるんだ!

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/10(金) 14:04:59 

    >>1
    やだ!私もほくそ笑みたい!
    変な宗教にハマっててほしいな~。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2023/03/10(金) 14:07:13 

    SNSじゃないけど、夜やってる時他店の幹部と付き合ってて、すっごい好きだったから結婚も考えてた元彼いたけど別れてからホスラブに書き込みされててびっくりした。
    新店舗の店長になったけど何かで捕まったり店潰したりみせあの女とデキてそのままデキ婚したとかボロクソだったwちょっとざまぁwwとも思ったし別れてよかったんだけど若干心配にもなったよ。
    あの界隈ではちょっとした有名人だったんだけど今は全くホスラブから情報出てこないから○んだ?とかちょっと考える、、、。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/10(金) 14:07:14 

    >>1
    恨んでたら不幸は見たいかも

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/10(金) 14:08:27 

    >>1
    私も今思うとモラハラだったんだと思うんだけど、すごい大好きだった人。どーも結婚してるみたいなんだよね。幸せな家庭築いていたらどうしよう。奥さんにはいっぱい愛を注いでいたら。。。人の幸せがとかじゃなく、私にだけモラハラだったのかな。とか私だったからダメだったのかな。って考えちゃう。結婚してるのわかったからもう検索しない。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/10(金) 14:08:31 

    >>84
    いいなあ。酷い目に合ったやつは死んで欲しいよ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/10(金) 14:08:59 

    好きだった人は見れないし見たくない

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/10(金) 14:09:53 

    >>1
    検索してきた。
    相変わらずナルシストに自撮りしてたわ。
    あの顔で鏡が好きって謎すぎる。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/10(金) 14:10:20 

    >>56
    片思い?ちょっとストーカーっぽいよそれ

    +1

    -5

  • 104. 匿名 2023/03/10(金) 14:12:03 

    >>1
    不幸になってて欲しいとは思わない
    めちゃくちゃ嫌な別れ方したんですね

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/10(金) 14:12:21 

    つい面白くてヲチしてしちゃうんだよ、誰にも言えないから聞いてw

    ・私と別れた後転職3回の後フリーター
    ・リゾートバイトで出会った女性とデキ婚
    ・定職につかない事を理由に離婚
    ・養育費支払いを滞らせた為元奥さんから娘との面会を断られ絶縁
    ・バーテンダーをしながら怪しいスピ系の人達とつるみ出す
    ・「思考は現実化する」「龍神の力をもらいに○○神社へ」などを日々投稿
    ・パーソナルなんちゃらトレーナーという肩書きで商売始める
    ・YouTubeチャンネル開設(登録者数17人)
    ・バーテンとして出会った正社員の女性と結婚し主夫になる、パーソナル〜は継続、オンラインサロン開設
    ・新しい奥さんとの間に子供産まれる
    ・1年ほどイクメン+惚気SNSが投稿される
    ・ある時を境に家族の話が出なくなり、相互フォローしていた奥さんのSNSが全て消える
    ・パーソナル〜の公式サイト()が閉鎖←イマココ


    次どうなるのか気になって定期的に探してしまう。

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2023/03/10(金) 14:12:46 

    彼と大喧嘩して、元彼を検索したことが1度だけある。
    見なければよかった。本当に。綺麗な想い出だったのに、もうあの写真を忘れられない。見たことを悔いてる

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/10(金) 14:14:47 

    >>92
    論点ズレてまっせ

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2023/03/10(金) 14:16:26 

    >>105
    どうなるんだろう

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/10(金) 14:17:30 

    サッカー選手と同じ名前だから、検索しても見つけられないんだよね。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/10(金) 14:29:10 

    >>105
    これは見ちゃうわ

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/10(金) 14:31:37 

    興味本位で検索した事はある
    それ以上でもそれ以下でもない

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/10(金) 14:33:36 

    一度見てしまってから何故か定期的に見てしまう

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/10(金) 14:35:16 

    それくらい普通にあるよw

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/10(金) 14:39:16 

    元カレではないんだけど。
    facebookが流行った最初の頃、私はあまり興味がなくてやってなかったのね。
    2年後くらいに遅ればせながら始めて、高校時代に好きだったけど告白する勇気がなくてそのまま卒業しちゃった人を検索して友達申請したのよ。
    でもその彼の最後の投稿は3ヶ月前で止まっててその後も更新はされないままだった。
    それでやっぱり私と彼はすれ違ったまま結ばれることはないんだと思ってきっぱり諦めた。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/10(金) 14:43:18 

    >>1
    わかる。未練とかまた付き合いたいとかでは全くなくて、痛々しい事しててくればいいのにとか、不幸になってればいいのにと思って検索しちゃう。
    相変わらずキッショと思って当時の留飲を過ごし下げるというかね。

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2023/03/10(金) 14:58:28 

    あるけどsnsやってない人みたいで出てこない

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/10(金) 15:22:43 

    >>114
    投稿を友達になってる人しか見れない設定にしてるとかじゃ?私もFacebookを初めたところだけどまだ分からない事が多い 友達申請も本人なのかどうか分からなくって放置するパターンもあるかも

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/10(金) 15:29:21 

    >>1
    一般人だけどLinkedIn(リンクトイン)に顔写真付きで出てきた。転職してた。加工フィルターをかけて、肌が色白つるつるになっていて「相変わらずええかっこしいだな…」と冷めましたね。加工しない方がいいのになあ。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/10(金) 15:30:19 

    見ちゃダメだ
    自分の人生が定まってない時に元彼を検索して生活を見たら順風満帆そうに見えてドヨーンとしたことがある
    今は自分の方が偉くなったから気にならなくなった
    ゲンキンなものだけど検索する時は自分の精神状態をよく考えてからじゃないとキケン

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/10(金) 15:32:42 

    >>105
    「相互フォローしていた奥さんのSNSが全て消える」
    おたくも中々、ネットでの調べ物が得意だね。いや~そういうの嫌いじゃないよ。私も同じだから。
    我ながら探偵に向いていると思うんだよね。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2023/03/10(金) 15:45:59 

    このトピ見て10年前に別れた元旦那の名前検索してみたら(子無し離婚だから一切連絡取ってない)
    離島に移住したみたい。
    びっくり!

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/10(金) 15:47:33 

    名前忘れた

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/10(金) 16:00:13 

    >>11

    snsに不幸あげなくない…??
    虚栄でも事実でもいい瞬間を連ねるから幸せそうに見えちゃう…汗

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/10(金) 16:17:42 

    >>1
    こいつに不幸が訪れますように

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/10(金) 16:42:07 

    ふいに今何やってる?と検索することあります

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/10(金) 16:43:29 

    アラフォー
    高校生のときに好きだった人がインスタにいた!!
    変わってなかったな〜結婚はシてなさそう。カノジョもずっと同じでビックリした。スノボにフェスになんか色々楽しんでいるなーと思った。私は子育てでそれどころじゃないからなんか人生違うな…と思ったよ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/10(金) 16:51:11 

    たまにふと見ちゃう事はあるね。まあ自分より幸せでは居ないで欲しいなくらいには思う笑

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2023/03/10(金) 16:53:40 

    SNSじゃないけど、医療職で職業上名前がインターネット上に出てしまうんだけど、職場も仕事もさらされる。
    ある日平日の昼間に工務店勤務の中学生の時に振られた元カレから突然連絡が来た。
    収入も予測出来るから、家売りつけようとされたんだと思うけど、記憶にないふりして電話切った。

    なりふり構わないんだな…とちょっとショックだったけど、振った女にまでセールスかけようとすることに幻滅して逆にスッキリ出来た。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/10(金) 17:47:14 

    旦那が元カノ検索してたら嫌だからしないかな。
    とはいえ、結婚する前はやってたよ。
    未練ではないけどなんか気になるんだよね。
    でも、見てもあまり良いことはないし、有益な情報もない。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/10(金) 18:28:46 

    魔が差して検索したら数年前に結婚してて凄くショックを受けた
    コンタクト取ろうかな、とか思ってたからそれからは彼のことは忘れようと必死だった
    自分はSNSやってなかったから、気を逸らす一環で、ペットや料理載せるインスタを始めて2年
    ある日突然ストーリーの閲覧者アイコンに見覚えのある顔が出現してびっくりしてたらフォローされた
    (私はフォローしてない)
    それからは私から彼のアカウント見ることは基本ないけど、ストーリーあげるたびに見てくれたか気になって気になってしかたない…!
    彼の存在を確認するためにストーリーあげてる状態

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2023/03/10(金) 18:30:35 

    >>78
    私がそう思われてるんだろうな、と憂鬱

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/10(金) 20:13:43 

    >>117
    私も制限かけてるのかと思ってその人と友達になってる人にそれとなく聞いてみたら更新されてないって言ってたからもうやってなかったんだと思う。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/10(金) 20:28:27 

    >>129
    いやいや
    以外と逢ってみたら楽しいかも

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/10(金) 20:28:57 

    >>19
    イケメンになってたりして笑

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/10(金) 20:35:57 

    モラハラだったし別れて当然だけど20代のいい時間を長く付き合った元カレ。
    自分から振ったのに元気にしてるかな?と気にはなってしまう時がある。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/10(金) 20:38:21 

    元カレではないけど、付き合わなかったけど好きだった人。(一線は超えてた)
    毎回自分が弱った時に頼ってて、今は自分も結婚したけどあっちはしてないけど、彼女いるのかな?とか気になってインスタは見てしまいます。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/10(金) 20:44:52 

    >>126
    落ち着いたら連絡してみたら良いかも
    そう言うパターンて遊んでみると絶対楽しいと思う。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/10(金) 20:44:53 

    インスタグラムって相手が自分の連絡先残してるから名前あがってくるの?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/10(金) 20:48:19 

    >>138
    番号あると思う
    仕事関係で携帯番号登録した人がすぐにオススメみたいに出てきた
    あとフォロワーのフォロワーとかどうよ?みたいに上がってくることはある

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/11(土) 00:42:52 

    私はいじめてきた女達のを見てしまう

    ついこの間友達間で回ってきて見たけど
    その女が小中でいじめてた女の子と結婚後の苗字が同じ
    そして娘が産まれ私と同じ誕生日だった

    色んな人間を苦しませてきた事忘れるなって事だろうな

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/03/11(土) 01:06:12 

    元カレの奥さんに検索かけられたことがある
    ぶちギレして連絡したら離婚してた

    +2

    -4

  • 142. 匿名 2023/03/11(土) 12:19:19 

    >>4
    いや未練で見るより憎しみで見る方がなんかイイ
    嫌なやつだったり主さんが傷つけられてたなら、許せないだろうし、結果因果応報がそいつに来たならスッキリじゃん
    未練でずっと見てる方が怖い。
    どんな奴だったのか知らんけど、もうそこまで不幸に相手がなってるなら次は主さんが幸せになる番だね!

    これを機会に見なくすれば完璧だと思う

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/11(土) 12:59:19 

    パイロットになった元カレ。
    インスタ見に行ったけどやっぱり好きじゃなかったって確認できたw
    もう表示してこられないようにした。
    なんで出てくるんだよ20年も前の事なのに

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/11(土) 15:06:45 

    あんだけ独立するって息巻いてたのに、結局出来ず違う会社に転職してたw
    そういう口だけのところが付き合ってるときも嫌いだったんだよなー
    あと別れてから気付いたけど不細工w自分では松田翔太に似てるって言ってたけどw

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/04/09(日) 08:37:42 

    >>11
    ある女性が旧姓に戻る瞬間が見たくて
    チェックしてる(笑)

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/04/09(日) 08:39:00 

    >>54
    それもわかる〜!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード