ガールズちゃんねる

別れ際に元カレが放った「最高にカッコ悪い一言」9パターン

167コメント2019/05/26(日) 13:00

  • 1. 匿名 2019/04/29(月) 14:43:08 

    【1】何度も土下座しながら「お願いだから、別れないで下さい」
    【2】泣きながら「オレの何がいけなかったのー?」
    【3】向こうから告白してきたのに「別に元から好きじゃなかったしー」
    【4】「最後にもう1回だけやらして?」
    【5】「じゃあ友達になってくれる?(泣)」
    【6】「今から電車に飛び込むからな!」
    【7】「ていうか、おまえブスだし!」
    【8】「プレゼントとおごったメシ代返して」
    【9】「俺が振ったってことにして?」
    別れ際に元カレが放った「最高にカッコ悪い一言」9パターン | スゴレン
    別れ際に元カレが放った「最高にカッコ悪い一言」9パターン | スゴレンwww.sugoren.com

    たとえ別れることになったとしても、一度は愛した元カノには、交際を美しい思い出として記憶していてほしいもの。しかし、別れ際の態度次第では、「なんでこんなやつと付き合っちゃったんだろ…」と後悔すらされてしまうことがあるようです。そこで今回は、『オトメス...


    別れる際に言われたことでドン引きしたことありますか?

    +195

    -2

  • 2. 匿名 2019/04/29(月) 14:43:58 

    1、やられたことあるわ。キモかった

    +111

    -7

  • 3. 匿名 2019/04/29(月) 14:44:05 

    私はいままで時間返せでビンタした

    +104

    -4

  • 4. 匿名 2019/04/29(月) 14:44:46 

    10はもはや好きでもなんでもないわ。

    +10

    -7

  • 5. 匿名 2019/04/29(月) 14:45:00 

    >>1
    私は2をバスの中でやられて本当に地獄だったよ。皆にヒソヒソされ、私が悪者…

    +102

    -0

  • 6. 匿名 2019/04/29(月) 14:45:19 

    4がある
    どこまでも性欲オバケきもいわ

    +141

    -2

  • 7. 匿名 2019/04/29(月) 14:45:20 

    >>3
    叩いちゃだめでしょ

    +6

    -8

  • 8. 匿名 2019/04/29(月) 14:46:00 

    1、2、5は許容範囲。本当に好きだったらそういうこともあるさ。人間だもの。

    +155

    -11

  • 9. 匿名 2019/04/29(月) 14:46:02 

    別れたとは違うけど、告白されて断ったらキレられた。
    意味わからん

    +54

    -2

  • 10. 匿名 2019/04/29(月) 14:46:11 

    >>1
    【3】向こうから告白してきたのに「別に元から好きじゃなかったしー」
    【7】「ていうか、おまえブスだし!」
    【8】「プレゼントとおごったメシ代返して」
    【9】「俺が振ったってことにして?」

    他はまだしも、こういう強がりが一番ダサい
    【1】の土下座とかはまだ後から思い出して、こっちも良心が痛んだり可愛い奴だったな、と感傷に浸ってしまうかもしれないけど、この4つは後から思い出してイライラするだけ

    +187

    -1

  • 11. 匿名 2019/04/29(月) 14:46:21 

    >>1こんなこと言われたら引きずるどころかなかった過去にさえできるわ。

    +19

    -1

  • 12. 匿名 2019/04/29(月) 14:46:25 

    車の中で別れ話されたんだけど長くてトイレ行きたくなって、1番近くのコンビニにまで送って。って言ったら
    「最後だしホテル行こう?」
    ってさ。別れて良かったー

    +264

    -2

  • 13. 匿名 2019/04/29(月) 14:46:46 

    何でそんな男と付き合ったのが不思議

    +9

    -9

  • 14. 匿名 2019/04/29(月) 14:47:00 

    浮気した癖に
    お前の嫌なとこお前のお母さんに全部言うぞ!

    どーぞどーぞ。私はあなたの浮気をバラすから。って言ったら泣いた。

    +234

    -0

  • 15. 匿名 2019/04/29(月) 14:47:45 

    8が一番かっこいわるい

    1、2はカッコ悪いと思わない
    そこまでプライドを捨てられてある意味すごいと思う

    +145

    -3

  • 16. 匿名 2019/04/29(月) 14:47:54 

    お金返してって言う男に限って元からあまり奢ったりしてないイメージ。彼女も奢ってたりしてて、結局お互い出したお金は大差なさそう。

    +170

    -1

  • 17. 匿名 2019/04/29(月) 14:48:03 

    もてあそばれて地獄を見ればいい(泣)💢
    10も上のおっさんに言われたけど幼稚だったな

    +50

    -0

  • 18. 匿名 2019/04/29(月) 14:48:03 

    こういう男はマジで時間の無駄だわ

    +62

    -0

  • 19. 匿名 2019/04/29(月) 14:48:26 

    価値観が合わないって振ったら
    そうだなー大卒のお前と院卒の俺じゃ合わなくて当たり前かー。もっと知性のある女性探すわって言われた

    +143

    -2

  • 20. 匿名 2019/04/29(月) 14:48:26 

    今までどれだけ貢いだと思ってるんや!
    お前にやったプレゼント代、ご飯代、デート代返せってさ。
    返さなかったけどね。
    しばらくしたら、10万あげるからエッチしたいって連絡きた。

    +160

    -2

  • 21. 匿名 2019/04/29(月) 14:48:36 

    「お前には悪いけど好きな人が出来た(キリッ)」別れ話の後、「でも部屋が見つかるまでもう少し家にいさせて」

    居候の分際で、、本当情けなくなった。その後も度々連絡してきてなんでこの人と付き合ってたのかと思ったわ

    +107

    -0

  • 22. 匿名 2019/04/29(月) 14:49:22 

    こういうトピでいつも思うけど、ただ【1】とか【2】とかの番号をあげるだけほコメって不親切だよね
    元記事コメの>>1に安価つけるか、番号のあとに内容書いてくれるかしないと、何について言っているのか分からないからまた>>1まで遡って見にいかなきゃいけないじゃん
    まあ個人の勝手なんだけどさ

    +100

    -6

  • 23. 匿名 2019/04/29(月) 14:49:40 

    俺から告白したのにごめんね?

    と言われたことがある 
    同情されてる…

    +88

    -2

  • 24. 匿名 2019/04/29(月) 14:49:40 

    >>20
    クズすぎるwww

    +81

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/29(月) 14:50:10 

    >>20
    愛すべきバカ男w

    +41

    -3

  • 26. 匿名 2019/04/29(月) 14:50:20 

    自分が私と友達と裏でコソコソしてたくせに
    別れる時別れたくないで泣き出した事

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2019/04/29(月) 14:50:41 

    1.2.6のあとに、
    「お前というジャジャ馬を乗りこなせるのは俺だけだ」って言われた
    そのあと私が結婚して「とうとう戻ってこなかったか」って泣いてた

    +111

    -3

  • 28. 匿名 2019/04/29(月) 14:51:19 

    同じ男にほぼ全て言われて別れ話しはトラウマだよ。

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2019/04/29(月) 14:51:35 

    薬の副作用で太った頃に早く痩せろと言い1ヶ月で結果出さないと別れると言った男
    こっちから別れた

    +162

    -1

  • 30. 匿名 2019/04/29(月) 14:51:53 

    >>23

    あーいるいるそういう男
    自分は良い奴で終わりたいヤツ。
    優しくされるよりまだ突き放された方がマシ

    +81

    -0

  • 31. 匿名 2019/04/29(月) 14:52:19 

    年下の彼氏に別れを切り出した途端
    「結婚しよ」って言われた…
    年上なめとんのかって思ってそのまま別れの意思を貫いた

    +136

    -2

  • 32. 匿名 2019/04/29(月) 14:52:23 

    「失敗はしても醜態は晒すな」
    私が尊敬する人の言葉が
    振られるという失敗をするのは仕方ないが、その際にウジウジとみっともない振る舞いをするのは、本当にその人の価値を下げるよ

    +91

    -1

  • 33. 匿名 2019/04/29(月) 14:52:38 

    ーみたいなブスと一緒にいただけでありがたいと思えやこのデブス!!!って言われたおめ

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/29(月) 14:54:02 

    6ある!!
    しかも毎日夜電話かかってきて、今から線路入るって毎日(笑)

    +41

    -2

  • 35. 匿名 2019/04/29(月) 14:55:10 

    >>26
    私の です。ごめんなさい(´∵`)

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2019/04/29(月) 14:55:35 

    これは女から別れを切り出した場合の話だよね?

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2019/04/29(月) 14:56:13 

    電話で別れ話したんだけど、とにかく相手が新聞勧誘のようにしつこく「○○にも行ったね~、楽しかったね~」と泣きながら思い出を語り「あのさぁ、そういうのもういいから」とこっちが切ろうとすると「あぁあ!待って!待ってよぉう~、この電話を切っちゃうとぉ~、がる子とサヨナラになっちゃうぅ~、嫌だ~、嫌だよぉ~!」と吐息混じりの泣き声で言われて、本気で気持ち悪かった

    +137

    -6

  • 38. 匿名 2019/04/29(月) 14:56:33 

    >>33
    なんかもうここまで言われると怒りとか悲しみ通り越して、人間としても男としても引くね。
    呆れるわ
    ちっちゃすぎ

    +55

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/29(月) 14:57:04 

    バレンタインあげた後に別れて
    ホワイトデーにちゃんとお返しをくれた人がいた。
    正直そんなのいらなかった。
    あげたやつも高級チョコでもなんでもなかったし。
    しかもその彼氏→彼氏の友達→女の子のお友達 を経由して返ってきた。
    わざわざそこまでしてくれなくていい!

    書いてる人いたけどいい人で終わりたかったのかな…
    書いてみたら別れ話ではなかったごめん。

    +43

    -3

  • 40. 匿名 2019/04/29(月) 14:57:20 

    結婚したいからと言ったら、わかった、俺がおまえを幸せにする!と言われた
    無職なのに?私に養えって事?ってきいたら、
    俺が働くよ!と言われた

    彼が会社辞めて一年半後のことです
    いつか働くだろうと思ってたけど、働かなかった
    一年半、よく待ったと思う

    +118

    -2

  • 41. 匿名 2019/04/29(月) 14:58:28 

    4.8言われた事ある
    ウェーンって泣くフリされて、私も泣いてたけど一気に涙が引いて大嫌いになった

    +31

    -2

  • 42. 匿名 2019/04/29(月) 14:58:46 

    9言う奴ってなんなんだろう
    男のプライドってくだらねー笑

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2019/04/29(月) 14:59:31 

    「距離を置きたい」

    腰抜けが言うだっさいセリフ

    +103

    -2

  • 44. 匿名 2019/04/29(月) 15:01:35 

    >>14
    お母さんwwww
    小学生かよ

    +36

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/29(月) 15:01:44 

    全部クロちゃんで脳内再生された

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/29(月) 15:02:39 

    4
    ショックだった

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2019/04/29(月) 15:03:35 

    別れ際に元カレが放った「最高にカッコ悪い一言」9パターン

    +1

    -86

  • 48. 匿名 2019/04/29(月) 15:04:05 

    俺はお前一人のものじゃない
    はぁ?

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/29(月) 15:04:06 

    他に木になる人ができたって私が振られたんだけど
    「お前かその人か今でも気持ちが揺らいでる…。子供ができたら決心つきそうだから中出しさせて…」って言われたことある。
    本当に好きな人だったけどサーっと冷めていったわ!!

    +158

    -1

  • 50. 匿名 2019/04/29(月) 15:04:53 

    相手も別れを了承したのに
    後日、ストーカーみたいになり
    別れたくない!と言ってきた時

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/29(月) 15:06:09 

    別れの電話で、
    「お前はもう死んでいる!」
    って言われたけど、当事何言ってるのかわからなくて、
    「何で私が死ぬのよー!死ぬのはあんただー」
    とか意味わからない返事したわ。

    +43

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/29(月) 15:06:31 

    こういうの見て思う。
    『相手のことが好きだったら、おとなしく去るのがいちばん復縁の可能性が高いのにアホだな』って。

    私だって何度も振られたし、なんなら婚約も白紙に戻されてボロボロになった経験あるけど、頭が真っ白のそんな時でも『すがったら余計に嫌われる』って事だけは考えられたよ。

    そこで完全に終わっていいなら捨て台詞でも吐けばいいけど、相手に戻って来て欲しい場合こそ『分かったよ』って素直に別れを受け入れた演技?をするのが大事だよね。

    別れ際がまぁまぁ綺麗だと、一年後なりにまた相手から復縁の誘いがある可能性は1ミリぐらいは残るけど、別れ際に酷い態度を取ったらその『1ミリ』すら無くなる。

    +74

    -5

  • 53. 匿名 2019/04/29(月) 15:07:57 

    若かった頃、当時派遣社員だった彼から別れ話の際最終的に「俺も暇じゃないんや!」と捨て台詞を吐いて出ていかれた。その後あんなに流れていた涙はピタリと止まり「派遣社員なのに何が忙しいんだろう」と真剣に考えた後「馬鹿馬鹿しい」と、追いかける事も連絡する事もなく別れたのを思い出した。

    +49

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/29(月) 15:08:27 

    4.5言われた事ある!
    ほんと心の底からクズと思った笑

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2019/04/29(月) 15:08:40 

    >>52
    土壇場に本性が見えるからね
    追い込まれた状況だからこそ、醜い姿を見せてはいけないんだよね

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2019/04/29(月) 15:08:45 

    浮気されたので別れを告げたら
    「やり直してくれへん?」
    勝手に壊したのお前だろーよ

    +61

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/29(月) 15:08:53 

    >>40
    窪田と川口春奈のドラマみたいだね。

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2019/04/29(月) 15:08:55 

    5みたいなことは言われた。
    予定してた旅行の1か月前に振ったら、「友達として旅行には行こう?」と言われた。

    時期的にまだキャンセル料発生してなかったし、丁重にお断りしてキャンセルした。

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2019/04/29(月) 15:08:56 

    「俺がフッたってことにしていい?」

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2019/04/29(月) 15:10:16 

    8経験ありです。

    「雨の日は雨垂れ見ながら、煙草を吸うのが好きなんだ。」とか、「きみはミルクで僕はコーヒー。」とか、料理好きと公言して、外食すると色々料理批評してたのに、いざ料理してもらったら、生姜焼に1時間以上かかって、しかも美味しくない、見栄っ張りでナルシストな無職でした。

    +40

    -1

  • 61. 匿名 2019/04/29(月) 15:10:26 

    今までお前に使ったお金返してね

    これは殿堂入りかな?

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/29(月) 15:10:39 

    俺何するか分からないからね

    別れ話をした時に言われました。
    脅しかよ😨

    +44

    -1

  • 63. 匿名 2019/04/29(月) 15:10:52 

    すがるくらい許してやりなよ
    振る時って自分は良いけど相手には突然なんだから
    すんなり別れろって方が難しくない?

    +72

    -1

  • 64. 匿名 2019/04/29(月) 15:11:35 

    友達として…はよくあるパターンじゃない?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/29(月) 15:12:25 

    >>52
    なんか気持ち悪い考え方

    +4

    -10

  • 66. 匿名 2019/04/29(月) 15:12:56 

    >>63
    別に元から好きじゃなかった、今までかかった金返せ系はイラつくし本当に醜いけど、すがりつくのまで嘲笑うとはどうかと思うよね
    仮にも、一度は愛した人だったんだから

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/29(月) 15:13:35 

    >>65
    なんで気持ち悪いの?

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2019/04/29(月) 15:16:08 

    電話で別れ話したら

    別れるぐらいならお前を家に閉じ込めて外に出れないようにしとけばよかった!!

    と。
    ひゃーー!恐怖!!事件になるところだったよ…

    +32

    -1

  • 69. 匿名 2019/04/29(月) 15:16:33 

    元彼「…別れよう」
    私「(まぁ薄々分かってたし)うん、いいよ」
    元彼「え?理由聞かないの?嫌じゃないの?」
    私「(聞いても変わらんし…)うん、別にいい。じゃあね」
    元彼「お前のそういう所が嫌いなんだよ!!!」
    私「私もだよ!!!帰れ!!!」

    +133

    -2

  • 70. 匿名 2019/04/29(月) 15:17:07 

    ガル男見てる?
    8番の振られたらお金返せは心が狭い
    9番はダメだろうと思う、一番最低だと思う

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/29(月) 15:19:31 

    成功したら下積み時代に付き合ってた彼女捨てたら最低扱いなのに
    使ったお金返せも最低扱いなのは男ってのも大変だな

    +1

    -12

  • 72. 匿名 2019/04/29(月) 15:19:51 

    俺と別れるなら死ぬ!
    どうせ他に男がいるんだろ!
    って言うやつが二、三人くらいいた
    ビッチ扱いされメンヘラから好かれ
    私はもう恋愛しない方が幸せだと思った

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/29(月) 15:21:36 

    >>1
    一度は好きになった相手だし
    別れ際に「今までありがとうね」みたいなこと言われたら、ちょっとよりを戻すのも考えるのにな

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/29(月) 15:22:11 

    『突然こんなこと言い出してごめんね…俺って最低な男だよね…』って。
    自分で自分を最低な男って言う事で、嫌われる事から逃れようとしてる感じがズルいと思った。

    しかも、確認したいことがあってLINEしたら、『Hしよう!』って言ってきた!!バカにすんな!!怒

    +48

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/29(月) 15:22:30 

    8あるわぁ
    「悪いけど貸してたゲームは返してね!」って言われたwやってないしアンタが勝手に持ち込んで来ただけでしょ、と思いつつ秒で返したわ。

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2019/04/29(月) 15:22:57 

    私は逆にやったことあるよ
    私の束縛が嫌で彼氏に別れを告げられた時に、

    もう恥も外聞もない行動を取ってしまった
    座り込んで鼻水垂らして泣き叫びながら
    「ウワーン(≧▼≦;) 嫌だ~絶対別れたくない、別れない~」
    「みんな助けて~別れたくない、別れるなんて絶対やだ~」
    「もうしません、約束します、ごめんなさい、だから別れないで~」
    大きな声で悲痛な叫び声をあげた
    しかも人の往来が激しいJR新宿駅の西口広場で

    さすがに何事かと人がたくさん集まってきた
    「彼氏、考え直してやれよ」
    「男なら彼女の気持ち受け止めてやれよ」
    通行人の人達はみんな私をかばってくれて別れずにすんだ
    それ以降束縛はやめた


    別れ際に元カレが放った「最高にカッコ悪い一言」9パターン

    +5

    -25

  • 77. 匿名 2019/04/29(月) 15:24:02 

    結局、男って最後に残るのは性欲なんだね。

    +48

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/29(月) 15:24:43 

    金返せはKK親子のこともあるしなぁ
    女がクズパターンもあるんじゃないのかな

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2019/04/29(月) 15:32:08 

    結婚するから、別れないで!と言われたことあるよ。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/29(月) 15:34:11 

    >>76
    流石に彼氏可哀想。
    束縛された挙句に繁華街で大勢の前で恥かかせられるなんて…

    +46

    -1

  • 81. 匿名 2019/04/29(月) 15:35:54 

    2をやられたことある。
    自分が逆の立場なら気持ちはよく分かるし、だから余計申し訳なかった。
    ただ、私のバイト先のコンビニで仕事終わるまで待ってて、従業員用駐車場で2時間近く小雨の中でその調子。
    (様子が怖かったので車には乗らず、立ち話)
    途中でオーナーが来て怪訝な顔して「大丈夫?」と聞いて来たし、絶対バイト先の噂になってたと思う。

    全く帰らせてもらえず、男友達を新しい良い感じの人と装って迎えに来てもらった。
    それ以外の別れる理由は一切納得してもらえなくて…実際には他に好きな人も良い人もいなかったけど。

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2019/04/29(月) 15:36:32 

    君に使ったお金返して?

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/29(月) 15:37:31 

    どんな奴も音信不通にして逃げる奴よりはマシ。
    冷めるくらい嫌なところ見せてくれたほうがこっちもすぐ次の恋へと向かえるから。

    +49

    -1

  • 84. 匿名 2019/04/29(月) 15:41:57 

    >>1
    今まであげたものを全部返してもらっていいかな?

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2019/04/29(月) 15:42:18 

    男ってバカだよね。

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2019/04/29(月) 15:43:29 

    100均も割り勘にする男を振った時に
    「貯金ぜんぶあげるから」と泣きじゃくられたことある
    ケチくさいのは嫌だったけど別にお金がほしいわけじゃないし
    ケチだから別れたわけじゃない

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/29(月) 15:46:08 

    婚約指輪と結婚指輪返せ
    誕生日にあげたクロエのカバン返せ
    2人で使おうとイタリアで買ってきたプラダのトートバッグ返せ

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/29(月) 15:50:13 

    男って負け惜しみが凄いよね
    離れたくないわけじゃなくプライドが傷付けられた!って感覚なのかな

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/29(月) 15:53:55 

    >>71
    何言ってんの?どちらもクズでしょうが。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/29(月) 15:57:50 

    別れようって言ったら
    うん、いいよって。あっさり
    ダッさいなー強がってるwと思った

    +6

    -11

  • 91. 匿名 2019/04/29(月) 16:04:50 

    >>49
    セコすぎる…
    そんな男とだけは子作りしたくないわ

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/29(月) 16:06:47 

    外で別れ話してた時に私の手をひっぱたいで持っていたコーラをはじき飛ばして
    「別れ話しながら人におごってもらったコーラ普通に飲んでんじゃねえよ!」
    って怒鳴られた。
    確かにおごってもらったけど、自販機のコーラくらいで偉そうにさ。

    +82

    -1

  • 93. 匿名 2019/04/29(月) 16:08:19 

    別れ間際ではないんですけど、ファミレスでも割り勘のケチ男に言われた一言。

    「俺お前にお金かけてるから離れたら一生許さないからな」

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/29(月) 16:14:29 

    高校の時の元彼に当てはまっててクソワロタ
    男からの猛アタックで付き合って私からフッたのに後から
    「実はアイツ全然タイプじゃなかった」
    「俺から振ったし!」
    なんて周りに言いふらしまくってくれたクソ野郎

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/29(月) 16:18:48 

    別れるとき
    車の中で頭叩かれた
    別れられて良かった!

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/29(月) 16:20:16 

    >>88
    プライドの塊のような奴いるよね。
    振られたりすると耐えきれず周りに嘘を言いふらしたり陰湿な真似して自分を守ろうとする。
    女よりも厄介。

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/29(月) 16:33:29 

    >>49

    殿堂入り

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/29(月) 16:34:37 

    こんなの見ると自然消滅ってましなんだな

    +31

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/29(月) 16:36:36 

    最後に一回ヤらせて!って言われて
    やらないって言ったら減るもんじゃ無い!って言われたマジ死ねばいいのに。
    断り続けたらブチきれてた!
    知らねーよ、バーカって思った。
    思い出しただけでムカつく。

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/29(月) 16:50:28 

    【4】
    卑しい。
    人に何を思われてもいいんだと思った。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2019/04/29(月) 16:53:43 

    別れた次の日に家に突然来て、あのさよく考えたんだけど今まで出してきたお金は返してほしいって言われたwwwwww

    よく考えて別れ話(金返せも含めて)しろやwwwwwそしたら、一発かましてやったのにクソwwwww

    別れたのに家に押しかけるとかストーカーかよwwwww警察呼んで捕まえてもらったwwww

    女怒らせんなやwwwバーカwwwww

    被害届『別れたのに家に押しかけてストーカーされました』

    大人しく別れてやったのに調子のんなやwwwww

    +7

    -8

  • 102. 匿名 2019/04/29(月) 16:59:14 

    自分が浮気したクセに「別れるなら、この川に飛び込んで死んでやる!」って言うから...もぅ完全に冷めていた私は「良いよ」とgoサインを出した。
    そしたら「いいの?俺、泳げないんだよ?本当に死んじゃうよ?それでもいいの?」って...バカっぽかった。
    その人の家も目の前だったし。
    へなちょこ過ぎて笑っちゃったら、機嫌良くなったと勘違いされて本気でバカなんだな~と面倒くさくなった。

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2019/04/29(月) 17:00:42 

    1.2.5はいいよ
    つかそんな男性いなかったなぁ

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2019/04/29(月) 17:01:54 

    プレゼント食事代返してってのが一番わからない

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2019/04/29(月) 17:02:46 

    別れてあげても良いけど...1発、本気で殴らせて!それか...1発ヤらせて!
    って言われて、本気で殴って良いから別れたいって返事したら、泣きながら「そんなに俺の事、嫌なんだ...」
    別れたいのにヤる訳ないじゃん。
    そんなに上手じゃなかったしね。

    +43

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/29(月) 17:04:50 

    私 「別れたい」
    元彼 「わかった。よしじゃあ結婚しよう!!
    本気だよ?結婚するよ!!」

    別れたいっつってんのに意味不明

    +68

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/29(月) 17:12:18 

    男って案外せこいよね

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/29(月) 17:18:28 

    >>92

    自販機のコーラくらいで、ちっさい男だね

    コーラを飲む度に思い出しそうだ

    +24

    -2

  • 109. 匿名 2019/04/29(月) 17:25:48 

    将来、お前の旦那と子供を殺してやるからな

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2019/04/29(月) 17:31:03 

    出会わなければよかった。LINEも番号も全部消して。会っても話しかけないで。これからは他人ってことで。ってLINEが来たから無視してたら5分後に着信あってLINEはみなかったことにしてーって。えっとあなたどちら様ですか?

    +35

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/29(月) 17:32:05 

    私が言われたのは「新しい彼氏が出来たってどうせお前は上手くいかない。性格えたら?」とメールで。もちろん無視しました。

    当時はすごくイライラしたけど、格好悪い(笑)

    +28

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/29(月) 17:34:58 

    別れ話してる最中に「さっきから別れようとか言ってるけど俺たち付き合ってたっけ?付き合ってないよね?じゃあ別れるとかなくない?これからも今まで通りでよくない?」って。付き合ってないわけだし別れ話も必要ないと思ってなにも言わずに番号変えて生活してたら休みの度にうちにピンポンならしに来た。付き合ってもない男性と会う意味がわからないし怖いしで引っ越ししました。

    +46

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/29(月) 17:35:36 

    相手があからさまに私への態度を冷たくしてきて、別れたいんだなと思って私から別れを告げました。相手はわかりました。と即答
    数週間後、私が未練があって縋りましたが、ストーカーみたいで好きな気持ちは無くなった。と返されました
    本当は付き合ってる時から新しい子に目移りしてたくせに、それは隠して…
    電話二回したぐらいでストーカー呼ばわりするな!

    +6

    -4

  • 114. 匿名 2019/04/29(月) 17:42:57 

    本当に、本当に束縛されるのが苦手で
    付き合うときにも言っといたんだけど
    やっぱり、だんだん束縛してくる様になり
    「誰とどこに行くのか?」「何時に帰るのか?」
    を毎回報告しなきゃならなくて...終いにはバイトの飲み会さえ終わりそうな頃を見計らって車で迎えに来る始末。
    で、私もだんだん嫌になって報告せずに友達と出かけたりバイト入れたりするようになり、ある日「別れたい」と言われました。
    自分の性格を自覚していたので「仕方ないな、この人にはこの人と合った女性と付き合った方が楽しめるんだろうな」と思って、解った!別れよう。と返事したら...途端に「本当に?今、俺と別れたら後悔すると思うよ?」とか言い出して...別にすがったり泣いたりしてないのに自分から「よし!半年待ってあげるから、お前のダメなトコを一緒に直して行こう」とか言われて...どん引きでした。
    1度、無理と思ったなら、もう無理だと思うよ。と柔らかめにお断りしましたが...案の定、半年くらい連絡が来続けたので恐くなってブロックした。

    +37

    -1

  • 115. 匿名 2019/04/29(月) 17:43:50 

    >>49チャンピオン

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/29(月) 18:23:26 

    「ガル子との関係はどうしようかなと考えていた。」
    付き合ってなかった事にして俺ノーダメージ!という卑怯な返しで
    人としても付き合えなくなったわ。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/29(月) 18:25:32 

    【10】遊びだったんだな!
    も加えて欲しい。

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2019/04/29(月) 18:32:09 

    「もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対」

    +0

    -3

  • 119. 匿名 2019/04/29(月) 18:32:51 

    【俺、○○幸せに出来るから!全ての人が○○の敵であっても俺は○○の味方だし結婚したい。】
    【俺、悪いとこ直すから、ずっと着いてきて、ごめんってば~離れたくない】
    【○○!別れよう。このままだと俺達無理かもしれない】
    【いやだよ~別れたくないよ~本当ごめんって!俺○○を、これからも幸せにしていきたい】
    【俺、○○の財布から盗んでないよ!】
    【○○~!俺別れたくないよ~!】
    【俺が○○にあげたもの全部かえして!】
    【いやだよ!別れたくないよ~!】
    【ふざけんな!お前の友達や○○の家族ぶっ○してやる!】
    まあ、ストーカー、嘘つきと、すぐ泣く男と、ギャンブルと、酒煙草、浮気そして人の物を盗むような男は、何を言っても謝っても同じ。

    当時私は学生で、元彼は社会人で六歳か七歳年上だったけど、慌てて彼氏を作らないほうが良かったと思います。
    ある意味勉強になった。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/29(月) 18:33:13 

    >>5
    よくわからないけど
    私がその場にいたら彼氏きもっ!彼女さんかわいそっ!って思うけどなぁ

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/29(月) 18:33:25 

    生き霊になってずっとそばにいるよ

    って言われて、時々夢に出てきて魘されてた

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/29(月) 18:42:01 

    仕事と俺どっちが大事なんだよ!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/29(月) 18:51:02 

    >>108
    そうなんです!!!それ以来コーラ飲んでないです。というか、誰かに自販機で(コンビニでも)飲み物をおごってくれると言われると怖くて~_~;
    手を叩かれて怒鳴られるんじゃないかと思い出します。

    +29

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/29(月) 19:12:50 

    おまえは絶対俺のもとに戻ってくる。
    マジきもー!はっ?!誰が戻ってくるか!バカ男!

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2019/04/29(月) 19:19:27 

    聞いた話ですけど。
    「F痛かったんだよね。新しい彼女は気持ちいいんだ」「一発殴らせろ」
    「実は巨乳ってあんまり好きじゃないんだよね」「嘘? 最低」

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2019/04/29(月) 19:26:12 

    お前のことなんて一生好きにならねーよって言われた事がある
    長く一緒にいたんだけど日々のいい加減さにキレて口喧嘩っぽくなった時に言われた
    もしかしたら付き合ってもいなかったのかもしれない、好きだから我慢できていたこと多々あったけど心底嫌になった

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/29(月) 19:31:51 

    まさに昨日!

    別れたいと言われて、私も2ヶ月前からもうダメだなって感じてていいよと言ったのね。そしたら、スマホ出してと言われ出したら目の前でこれ消すね、って私のトーク画面消してきた。別にいいけどさ。帰ってからやれよ!さらにおまえのも俺の目の前でトーク画面消してと言われた。むかついた。アルバムも見せてと言われ、言われなくてもあなたの顔は登録してるから自動で選択して削除しとくから。

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/29(月) 19:41:04 

    浮気され話し合いをしたが、言い合いになって、車から強制的に降ろされ、運転席から去り際に、お前なんか死ねばいいのにって吐き捨てられた。

    お前が死ねって心の中で言い返した自分、優しかったわ。

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/29(月) 19:45:43 

    >>1

    【10】
    ビッグになってやるからなw
    (別れた事)後悔すんなよwww


    了解です(にっこり)

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2019/04/29(月) 20:05:36 

    8があります。
    お前にいくら使ったと思ってんの?って言われた。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2019/04/29(月) 20:24:38 

    言葉っていうか、別れたいって伝えてクルッと向きを変えて歩きだした私の足首にすがりつかれてビターン!って倒れたことはあった。(in彼家)
    そのままほふく前進で玄関に向かった。

    +16

    -1

  • 132. 匿名 2019/04/29(月) 20:35:44 

    「ペアリング代返して」と言われた。
    元彼が「ペアリングほしい!俺が買うから」と強引に買ったものだった。
    当時私はお金がなく細々とやりくりしていたのを知っていたので、元彼は嫌がらせも兼ねて言ったのだと思う。
    お金を渡したけどめちゃくちゃカッコ悪くてドン引きした。

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/29(月) 20:40:39 

    相手の浮気が原因で別れて
    別れてから1ヶ月後に友達に紹介された人と付き合ったら
    友人を介してそれを知った元彼からラインがきて
    「なーんだお前も浮気してたんだなやっぱりな」って言われたの悔しかったな

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/29(月) 20:41:37 

    じゃあ、結婚しよ。

    じゃあってなんや。5年も付き合って結婚の(け)の字もなかったくせに別れてと言ったらこれ。
    モラハラ男だったので折れて結婚しなくてよかった。

    +26

    -0

  • 135. 匿名 2019/04/29(月) 20:51:13 

    いつかまた巡り会った時に、また惹かれ合うはずだから~ とか言われたことある。
    とりあえず別れを了承するけど、いずれまた付き合おうみたいなやつ。1ミリも格好良くないしむしろ最後の最後で更にドン引きだったわ。

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2019/04/29(月) 21:21:16 

    今までお前と付き合った時間が無駄だった。
    俺の2年間を返せ!って言われたけど、そんなのこっちだって無駄だったわ!

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2019/04/29(月) 21:45:25 

    バツイチ実家暮らし(養育費は払ってない)なのに貧乏だった元カレ。
    私が気を使って「デート代は二人専用のお財布作って、そこから全部出そうよ」と言って同額ずつ入れてた。
    むしろ細々したものは私が自分の財布から出したりしてたし、私の誕生日プレゼントも「車のローンきついからプレゼントは来月まで待ってね!必ずあげるから!」って言ってたのに結局なにもくれず…
    ペアリング買ってあげるって言うから楽しみにしてたら当たり前のように二人の財布から払いやがって!!
    お金の面だけじゃなく色々と胡散臭く感じるようになってきて別れを切り出したら「お前を乗せるために無理して車を買ったのに!!ローン半分払え!!」って絶叫された。
    帰り際「中古だろが!!クソッ!!帰りに事故っちまえ!!」と言ってやった。

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2019/04/29(月) 21:48:29 

    4がどこまでもキモいわ

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2019/04/29(月) 21:56:34 

    ペアリング買いたいって言うから私がネットで安くて素敵なのを探したつもりだったんだけど、実際つけてみたら、ちょっとゴツくて肌当たりが悪かったから、再度違うのを購入。
    二回目のは二人とも気に入ってつけてたんだけど、別れることになったら「おまえが選んで失敗した一回目のペアリング代、返して」って言われた。
    はぁぁぁぁ?!元々はオマエが買ってくれるって言ってたのに、折半したんだろーがっ!!
    しかも失敗した一回目のペアリング、二人ぶん合わせても2600円だそ?!
    嘘だろ?!
    どんだけセコいんだよ?!

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2019/04/29(月) 22:06:35 

    俺と仕事どっちが大切やねん!
    当時、1個上のだった元カレに泣きながら言われて引きました。
    仕事のほうが大切だと言いました。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2019/04/29(月) 22:29:17 

    8言ってた人知ってる、今兵庫県議会議員やってるけど
    西宮市議時代に、インターンに行ってた私の友達と不倫してて、別れるときに友達のマンションのドアどんどん叩いて「あげたもん返せ!」って喚いてたらしい
    奥さんにバレて離婚したんだけど、今は再婚してるみたい

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2019/04/29(月) 23:09:56 

    オレだって、モテるんだぞ。みたいな長文メールが来た。最高にキモかった。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/29(月) 23:14:06 

    私、独身のときの黒歴史彼氏、8番でした!
    別れると言ったらおごった金返せって。
    確かによく奢ってくれたけど、超高級店じゃないし、ファミレスとか居酒屋とか
    で、そいつの言い値で10万って言われて、は?とか思ったけど、待ち伏せとか、しつこく電話とか怖くて…
    手切れ金かなと、10万円払いましたよ。
    で、払ったのにその後もしつこく付きまとわれて
    会社の帰り道待ち伏せされて、怖くて警察呼んだ。本当にお巡りさんパトカーで来てくれて、
    「お金払ったのに何度も付きまとわれて怖いんです!」と、お巡りさんに言ったら
    「えー、お金ってなに?ダメだよーそんなの」とか言ってくれて、はい、彼女に言われて来てるから身分証出してとかもしてくれて。
    逮捕とかは勿論なかったけど、さすがに警察にビビったらしく、その後お金も返ってきて(慰謝料?でプラス二万)付きまといもなくなった。
    もう、20年くらい昔のことだけど、忘れることはない。
    桶川のストーカーの事件の後だし、警察もすぐ対応してくれたのかな。(全然ちがう県だけど)
    ホントにありがたかった。

    +30

    -0

  • 144. 匿名 2019/04/29(月) 23:33:17 

    >>63
    優しい。振られる側は本当突然で辛いよね。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2019/04/30(火) 01:23:46 

    こっちから振ったのに、「別に気にせんでな、その内言うつもりだったし」って言われてめっちゃ悔しかった‼︎
    それ言わんでよくない?じゃ、早く言えよ。って思ったわ。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2019/04/30(火) 01:57:27 

    俺ほど大切にしてくれる彼氏はいないけどねって言われたので、今までの彼氏はあなたより優しかったからあなたが特段優しいとは思わないなっていったら激怒された
    ちょっと言い返されたくらいで怒りだすなんて
    ほんとーに別れて良かった♥

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2019/04/30(火) 01:59:41 

    別れてから「俺があげたプレゼントを全部、着払いで送れ」と言われた。


    +8

    -0

  • 148. 匿名 2019/04/30(火) 02:52:08 

    >>147
    着払いならまだいいんじゃない?
    セコくてというよりは、
    心情的に持っていて欲しくないって心の狭さ故なんだろうけど。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/30(火) 05:40:21 

    言葉じゃなくて行動だけど。イキったヘタレヤンキーの元カレを振ったらボコられたので、傷害で警察に訴え元カレに初めての前科がついた。
    真面目系クズの元カレを振ったあたりに元カレが性病を発症し、私に移されたとキレてきたが私は陰性。変な噂だけは勘弁だったから結果だけ伝えて連絡を絶とうとしたら「え?(笑)なんで俺だけ?(笑)」とやはり謝罪すら無かった。その二人と付き合ってた期間は黒歴史で無かったことにしてる。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2019/04/30(火) 06:57:08 

    仲良かった友達に、付き合ってと言われて、断ったら1と2を道端でやられた。
    しかもタダこねて、地面に座り込んで泣く。
    彼氏に別れ話して、生きていけない死ぬって泣かれたこともあったけど、そもそもそういうことで泣く男は無理。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2019/04/30(火) 07:15:06 

    好きだけどお互いのために別れよう。

    は?どうゆうこと?って感じで
    結果別れたら

    同じバイト先の先輩と私と別れる前に付き合っていた

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2019/04/30(火) 07:58:11 

    別れ際って もろに人間性でるね。
    みんな別れて良かった〜って話しだよね。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2019/04/30(火) 08:06:17 

    逆の話を知ってる。
    彼氏が元カノと別れる時、デートの時に払ってもらったお金だから と言って お金を払ってきたって。
    律儀なのか バカなのか知らないけど その元カノに狂気を感じた。

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2019/04/30(火) 08:41:15 

    告白してきたくせに
    「俺だって別に好きじゃないし。体だけだし」って言ってた
    一緒に住もう、働かなくていいから結婚してくれって頼み込んできたくせに

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2019/04/30(火) 09:15:46 

    金返せって言われた
    結婚へ向けて二人で貯金してたんだけど、彼が払ったのは最初の3万円だけ。私だけが積み立ててて、全部で30万円くらい
    もちろん3万円は渡してるのに、二人で積み立ててたお金を全部取って行く気かといわれ、いやあなた3万しか出してないでしょと言っても、いくら出したかは問題ない、これは二人のお金だから折半だって
    付き合っていた時からケチっていうか、私のボーナスで自分のもの買う気満々だったり、タカリ体質だったんだと思う

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2019/04/30(火) 10:37:33 

    別れた後に話がしたいと言われ、少し情もあったのでファミレスで面会
    「せっかくの出会いだったのに~」「何ヶ月も付き合ったのに残念~」とかグダグダ言われテンションダダ下がり
    相手からは復縁したいのかどうしたいのかの言及はナシの察してちゃん
    「お母さんも(別れた事を)残念って言ってる」って言われてママがどうしたマザコンかって一気にさめた

    そもそも別れた原因も私が生理で出来なかったから別れたい言ってきたの相手だし
    旅行先でお母さんにお土産買いたいからお金貸してって言われた時からムリかなとは思ってたけど

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2019/04/30(火) 11:58:48 

    私は粗末なチ○コの変な性癖の男と付き合って1ヶ月で疲れて別れたいと伝えたら!
    お前Hの時濡れないから俺も別れたかった!
    今までの俺の大切な時間と使った金を返せ!と逆ギレされました。

    Hの時に濡れなかったのは前戯も何もなくホテル入ってシャワー浴びて出たら即挿入されてて相手の粗末なチ○コもフニャフニャで無理矢理入れようとするから痛くなる。
    使った金って殆ど割り勘だったのに何を返す?と言ったらガソリン代だ!だとさ(笑)

    本当に変な男だった。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2019/04/30(火) 14:03:48 

    知り合いと浮気してたみたいで他に好きな人が出来たと言ってふられた。
    最後にあった日に、泣いてもいいんやでって言われた笑
    なので、今までありがとう、好きな人と幸せになってねって言ってやった!
    別れて8年くらい経つけど未だに連絡が来る

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2019/04/30(火) 15:54:57 

    >>39
    似たような経験あります。
    私の場合、バレンタインあげて、その後すぐ別れて、ホワイトデーの日に「バレンタインデーチョコありがとう」とだけ、メールがきた。本気でキモかった。ただの構ってちゃんだと思う。
    別れ側も、あげたプレゼント返せとかうるさくしつこかったし。その後も1年以上手紙だのメッセージだのきて、本気でキモくて病みそうだった。
    西村さん、し◯んでくれてるといいな。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2019/04/30(火) 17:18:50 

    プレゼントした指輪返してって言われたことある!
    そんなこと言う男だったなんて…と失望。別れて良かった。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2019/04/30(火) 23:39:25 

    別れたいって言ったら結婚しよう!って言われた
    ってエピソード、結構あるんだね。

    私も土下座されて
    結婚しよう!考え直してくれ!
    って言われたことある。

    それからしばらく距離置いて、
    1ヶ月ぐらいしてから話そうと思って夜ドライブ行ったんだけど
    車でラブホに入られて
    え?ごめん、行かないよ
    って言ったら
    やっぱだめか〜〜
    って言われた。
    完全に冷めたよね。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2019/05/05(日) 10:14:57 

    冷静に別れを切り出したのに、「結婚する気無いなら最初から言ってくれよ〜。時間がもったいない」って泣かれて、いや、こっちの方が適齢期に時間とられたよ、しかも恋愛からと思ってたら結婚相手探してただけだったんかいってさらに冷めた。別れ際に相手にケチつける人って器小さい。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2019/05/05(日) 10:19:16 

    遠距離恋愛中に、他の人に心が移って付き合う事になって別れ話をした時、責められるのは仕方ないけど、相手のどこがよかったのか、どうやって知り合ったのかとか、延々と聞かれて、そういう女々しいとこが嫌いなった原因だとあらためて思った。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2019/05/05(日) 14:25:03 

    >>49
    ♪そのぉ~木 なんの木?
      気になる木~……。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2019/05/10(金) 04:53:19 

    自己中なところに冷めて別れるって言ったのに最後「いい男見つけろよ!」って上から言われたこと。
    当たり前だろ何様なの馬鹿なの?って思ったけど、早々に別れたくて堪えた。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2019/05/26(日) 12:52:21 

    >>14

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2019/05/26(日) 13:00:26 

    別れる時に何か言うような奴はダサすぎる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。