ガールズちゃんねる

元カレと仲良くできる人

151コメント2023/01/30(月) 20:10

  • 1. 匿名 2023/01/11(水) 18:08:29 

    元カレと別れた後でも連絡取ったり、仲良く出来ますか?
    社内恋愛で別れた後、気まずくならないように互いに普通接してますが、正直気まずいです...。

    元カレと仲良くできる人

    +12

    -48

  • 2. 匿名 2023/01/11(水) 18:08:46 

    無理無理

    +147

    -3

  • 3. 匿名 2023/01/11(水) 18:08:49 

    そうですか

    +3

    -4

  • 4. 匿名 2023/01/11(水) 18:09:02 

    別れ方による

    +149

    -4

  • 5. 匿名 2023/01/11(水) 18:09:19 

    別れて5年いまだに誕生日おめでとうLINEくる

    +19

    -41

  • 6. 匿名 2023/01/11(水) 18:09:25 

    元カノと別れてもう5年か

    +2

    -28

  • 7. 匿名 2023/01/11(水) 18:09:36 

    仲良くする人は怖いよ

    +71

    -13

  • 8. 匿名 2023/01/11(水) 18:09:38 

    周りからもコソコソ言われてそう

    +27

    -3

  • 9. 匿名 2023/01/11(水) 18:09:52 

    メリットあるやつだけ仲良くなれるよ

    +69

    -2

  • 10. 匿名 2023/01/11(水) 18:10:21 

    別れたあと互いに連絡取った事ない

    +56

    -1

  • 11. 匿名 2023/01/11(水) 18:10:24 

    >>5
    えーキモいなそれ

    +72

    -6

  • 12. 匿名 2023/01/11(水) 18:10:32 

    元カレと数年に1回とかの頻度で会ってたら腐れ縁化して10年越しに復縁しそう

    +14

    -10

  • 13. 匿名 2023/01/11(水) 18:10:39 

    仕事の話だけはきちんとしてればいいと思う
    別に仲良くする必要はないと思う
    周りとしてはこちらに気使わせたり巻き込まない程度に普通にやりとりしてくれたらそれでいい

    +68

    -0

  • 14. 匿名 2023/01/11(水) 18:10:49 

    時間が解決

    +5

    -4

  • 15. 匿名 2023/01/11(水) 18:11:03 

    川本真琴さんとか平気らしい

    +1

    -2

  • 16. 匿名 2023/01/11(水) 18:11:03 

    >>5
    自分も相手の誕生日にしてるの?

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2023/01/11(水) 18:11:06 

    元交際相手に新しいパートナーができた場合、仲良くしたり連絡するの本当にやめて欲しい。
    それで傷付いた側の者としてこれは絶対分かって欲しい。

    +147

    -3

  • 18. 匿名 2023/01/11(水) 18:11:09 

    仲良くするメリットなんてないよ

    +46

    -0

  • 19. 匿名 2023/01/11(水) 18:11:21 

    その後の彼の女関係とか、ちゃんとごはん食べれてるか気になってしまう
    たまに遊んで聞いちゃうな

    +4

    -36

  • 20. 匿名 2023/01/11(水) 18:12:11 

    一条ゆかり先生も元カレ達と友人として付き合ってるらしい

    +6

    -5

  • 21. 匿名 2023/01/11(水) 18:12:23 

    「仲良く」っていうのは、どの程度かね?
    知り合い程度に接することはできるけど、わざわざコンタクト取るほどのことはしない。、

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2023/01/11(水) 18:12:52 

    仕事なら仕方ないけど、普通は人間性に不満があって別れるんだからわざわざ関わらないよ

    +43

    -0

  • 23. 匿名 2023/01/11(水) 18:12:55 

    >>6
    まだ未練あるの?

    +1

    -2

  • 24. 匿名 2023/01/11(水) 18:13:22 

    >>1
    周りの人のがもっと気まずいよ!

    +31

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/11(水) 18:14:10 

    元カレといつまでも連絡取る女ってブスっぽい

    +45

    -20

  • 26. 匿名 2023/01/11(水) 18:14:41 

    別れ方による

    +11

    -4

  • 27. 匿名 2023/01/11(水) 18:14:53 

    こっちは全然いいんだけど男の方があわよくば感とか変な馴れ馴れしさ出してくるから無し

    +40

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/11(水) 18:15:01 

    >>1
    そこのリスク考えて動かないと職場恋愛は大変だよね

    +35

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/11(水) 18:15:10 

    >>23
    ないけどたまに夢に出てきて辛い

    +5

    -4

  • 30. 匿名 2023/01/11(水) 18:15:24 

    >>1
    仕事だし、仲良くする必要なくない?

    私も社内恋愛で別れたけど、当たり障りなく接してるよ。

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/11(水) 18:15:51 

    人によるよ。
    冷たいかもだけど、そういうリスクは想像ついたのに付き合ったんだから自己責任!

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/11(水) 18:16:21 

    >>1
    仕事上だけの話だけにする。必要以上に仲良くしない。主さんの普通に接するがどの程度なのかわからないけど。

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/11(水) 18:16:21 

    >>19
    こういう人が彼氏の元カノだったらめちゃめちゃ嫌だ
    元妻でもないのにご飯の心配とかどんだけ

    +58

    -2

  • 34. 匿名 2023/01/11(水) 18:16:36 

    社内なら気まずい、が当たり前だわ
    なんか問題ある?気まずいことは我慢しかない
    仲良くしないといけない、みたいな感覚が変だよ。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2023/01/11(水) 18:18:02 

    >>5
    私もそれあったけど、気持ち悪くない?
    めちゃくちゃ自分に酔ってるし、私の場合は向こうから振ってきたので、何だこいつとしか思わなかったわ…

    +48

    -2

  • 36. 匿名 2023/01/11(水) 18:18:06 

    >>11
    エモいでしょう

    +1

    -15

  • 37. 匿名 2023/01/11(水) 18:18:09 

    >>19
    まだ彼女気取りの女って感じ…

    +37

    -1

  • 38. 匿名 2023/01/11(水) 18:18:29 

    >>1
    元彼と(復縁狙いとかじゃなくて)普通に仲良くできる人って割り切りが普通の人の比じゃないくらいできる人。私の友達で別れ方がめちゃくちゃ上手くて且つ割り切りがすごい子いるけどその子くらいしか見たことない。

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/11(水) 18:18:31 

    >>5
    ヤリタイダケネー
    アッチャダメタヨー

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/11(水) 18:19:37 

    >>19
    >ちゃんとごはん食べれてるか気になってしまう

    え?その男の母親でもやってたんか?

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2023/01/11(水) 18:21:26 

    別れ方とか相手に寄るんだろうけど、私は元カレと良い友達だけどな。
    元カレが優し過ぎる人だし、頭も良いから時々つい頼ってしまう。
    メッセージのやり取りだけだけど、もう何年も友達。

    +12

    -19

  • 42. 匿名 2023/01/11(水) 18:21:49 

    別れて2年後に連絡きて、ちょくちょくLINEしてる
    元彼以上に好きな人できなかったから別に良いかなって思ってる

    +11

    -14

  • 43. 匿名 2023/01/11(水) 18:22:20 

    元カレと元カノが友人同士ってどちらかが絶〜対・下心があると思う。

    +36

    -3

  • 44. 匿名 2023/01/11(水) 18:22:39 

    別れてもいいと思って別れるので、
    別れてから連絡とる意味が分からない
    百歩譲ってどうにか理解するとしたら相手に利点(弁護士、医師など)がある時は細く長く知り合いでもいいかと思うのかもしれない
    …が経験はない

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/11(水) 18:23:44 

    >>17
    ほんとそれ!!
    私なんか家族ぐるみの付き合い強要されて家に泊まるとか言い出してるからね。
    旦那にはハッキリ嫌だとこの前伝えたけど、これで分からないようなら離婚考える

    +40

    -1

  • 46. 匿名 2023/01/11(水) 18:24:18 

    同じ職場だから気まずい。全く接点が無ければ忘れていく。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/11(水) 18:24:31 

    会いたくないし話すことねーもん

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2023/01/11(水) 18:25:02 

    社内恋愛するのが悪い

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/11(水) 18:25:38 

    ビバヒルか!

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/11(水) 18:25:56 

    >>5
    私も来る
    誕生日と元旦のあけおめ

    正直私は意味が分からないけど彼は別の彼女にもそうなのだと思う
    あちこちにネットワーク繋いでおきたいみたいな人というか

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2023/01/11(水) 18:26:15 

    1人だけ仲良くしてる人いる
    学生時代の彼氏で共通の友人も多かったから自然に

    +7

    -4

  • 52. 匿名 2023/01/11(水) 18:26:56 

    >>1
    ちゃんと付き合って別れたら仲良くは無理。仕事仲間としてなら給料のために我慢はできる。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/11(水) 18:30:40 

    お互いがフリーの時限定でしか会わないセフレになればいいんだよ

    +4

    -7

  • 54. 匿名 2023/01/11(水) 18:30:55 

    >>1
    別れた年齢による。
    10代の時の元カレは、別れた後も20年の付き合いがあるよ。
    20代とか30代で別れたら無理だったと思う。

    +6

    -6

  • 55. 匿名 2023/01/11(水) 18:31:15 

    >>5
    私なんて誕生日に電報来たことあるよ!(※平成です泣)

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2023/01/11(水) 18:32:08 

    旦那にこんな元カノがいなくてよかったと心の底から思えるトピ

    +22

    -3

  • 57. 匿名 2023/01/11(水) 18:33:05 

    別れ方による
    友達に戻ろうと振られたけど、戻れなかったよ

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2023/01/11(水) 18:33:20 

    未練あるから連絡取るんでしょ?
    他に男が寄ってこないからいつまでも元カレに執着しちゃうんだよ

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2023/01/11(水) 18:33:54 

    全然気にしない
    元カレとも遊べるタイプ
    また飲もう!って思ったりするけど
    今の旦那が大切だからそれはしない

    +9

    -7

  • 60. 匿名 2023/01/11(水) 18:34:31 

    極力、社内恋愛はしない方が良い。
    同性だけの職場が一番いい。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/11(水) 18:34:36 

    >>6
    5の元彼さんですか?

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/11(水) 18:34:41 

    >>45
    誰が誰の家に泊まるの?

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/11(水) 18:35:12 

    >>1
    主のいう仲良くってどの程度の事を指すのだろう?

    学生時代付き合っていた人で、共通の友人が沢山いて、定期的に集まって呑んだりするからその時は普通に仲良くしてる。同業なのでたまに仕事でも会うんだけど、ふつうに話したりするよ。

    あと、グループLINEで話すけど、個別で話したりわざわざ会ったりはしない。

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2023/01/11(水) 18:35:39 

    >>56
    結婚してるのに元カノに連絡してたらただのクズじゃん

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2023/01/11(水) 18:37:13 

    >>64

    なんでそんなにカリカリしてるの

    +1

    -10

  • 66. 匿名 2023/01/11(水) 18:37:37 

    >>1
    元カノと連絡とりあってたら、復活したよ。
    お互いに嫌いになって別れたわけじゃなかったのもあったのかな。

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2023/01/11(水) 18:37:57 

    >>65
    それって元カノの問題なの?と思って言っただけ

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2023/01/11(水) 18:39:11 

    >>1
    側から見たら気色悪いよ

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2023/01/11(水) 18:39:11 

    >>66
    間違った。
    元カレだ。

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2023/01/11(水) 18:39:28 

    >>67
    別れてからもちゃんと元カレがご飯食べられてるか気にしちゃうような元カノいたらめっちゃキモくない?

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/11(水) 18:40:26 

    全然友達になれるけど、男側は体の関係は続けようとしてくるから結局会わないようになる。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/11(水) 18:41:33 

    >>17
    もう友達なんたから別に気にしないけどな

    +0

    -16

  • 73. 匿名 2023/01/11(水) 18:41:50 

    高校の時のモテ子にクラスの同級生と次々付き合う可愛い子がいました。結局、カッコいい元同級生と結婚したけど。
    すごいなあ。
    別れても普通にできるって。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/11(水) 18:42:26 

    >>70
    そんなコメントしてる人1人だけじゃん

    +2

    -4

  • 75. 匿名 2023/01/11(水) 18:42:34 

    >>1
    仲良くなれるかより、仲良くするメリットないからしないよ

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/11(水) 18:42:40 

    仲良くというか、もし会ったらもうなんとも思ってないから普通に世間話くらいはできる。
    でも元彼は所詮元彼だし付き合う前の頃の友達関係にはならない。もう「元彼」って見えない壁作っているような感じで元のようにはならないかな。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/11(水) 18:44:11 

    >>74
    トピ内でそういう変な女性がいるのを見て反射的に書いちゃったんだよ
    ごめんね、そんなに怒らないでね

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/11(水) 18:46:49 

    >>62
    元カノ家族が我が家へ

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2023/01/11(水) 18:47:41 

    >>6
    女性向け掲示板に堂々と書き込みしてる男か…

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/11(水) 18:48:49 

    全く会わないなら、気にしないだろうけど、職場内に元カレがいると気まずいよね。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/11(水) 18:50:40 

    >>45
    旦那が元カノ夫婦(カップル?)と家族ぐるみの関係になるってこと?
    無理だわ。
    旦那がすすめてくるの?😰

    +37

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/11(水) 18:51:28 

    >>64
    よく考えたら連絡云々はコイツが勝手に言い出して難癖つけてきただけだな
    謝って損したわ

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2023/01/11(水) 18:52:42 

    >>66
    お互いに相手がいる時も連絡取ってたの?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/11(水) 18:55:11 

    >>39
    ホントソレヨー
    ナマステー

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/11(水) 18:56:01 

    >>5
    お互いに結婚して子供もいるけどきます。私は覚えてたら送るけど。
    なんでなんだろうね。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2023/01/11(水) 18:57:11 

    元彼とは、同じ職場だったので、毎年のように昔の仲間の飲み会が開催されていて、会いたくないのでずっと欠席していたけど、別れて20年たって、やっと会ってもいいかなと思えるようになった。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/11(水) 18:58:02 

    単純にそういう価値観ならいいんだけどそういう人に限って交際相手には嫉妬深かったり束縛気味なのがタチが悪い

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/11(水) 19:00:54 

    >>15
    英孝ちゃんのめっちゃこじらせてたやん

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/11(水) 19:04:19 

    別れたら即ブロ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/11(水) 19:08:36 

    >>5
    別れて8年近くたつけど誕生日メールだけくるよ。
    一応のお礼返信してやりとり終わる。
    私は既婚だし相手の誕生日は何もしない。

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2023/01/11(水) 19:10:59 

    別れ方によると思う
    二人で会ったりしないけど連絡取り合ったりするよ

    +6

    -5

  • 92. 匿名 2023/01/11(水) 19:15:05 

    >>17
    裏でせふれ化してたら正直嫌だよね…

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/11(水) 19:15:52 

    幸せになってるといいと思うけど連絡は取りたくない
    偶然会うとか絶対に起こって欲しくない

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2023/01/11(水) 19:18:43 

    同じ職場だったので普通にせざるを得なかった。
    破局直後はめちゃくちゃ辛かったけど、そのうちどうでもよくなるw
    職場とか違うなら仲良くはしないかな。
    仲良く出来るなら別れなかっただろうし。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/11(水) 19:20:16 

    元彼の誕生日の2時間前とかにひっさびさに連絡がきて、誕生日おめでとうを欲しがられた
    私の誕生日には音沙汰なし

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/11(水) 19:21:29 

    >>19
    無自覚カップルクラッシャーて感じ
    サゲマンそう

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2023/01/11(水) 19:25:00 

    会社違う人だけど
    別れて時間経ったら向こうから連絡来てラインや電話で話したりしたよ

    でも結婚してから
    ラインは流石になくなったけど1人の人が別れてからも友達っぽくなってラインはたまに来てたけど

    今度久しぶりに会おうよーって返信来た時は
    ちょっと違うから🤏って気持ちになり
    その内容から返信してません

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/11(水) 19:29:30 

    誕生日に毎年フェイスブックでおめでとうってメッセージは来る
    ありがとうって返して終わりだから、これは仲いいとは言わないか?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/11(水) 19:33:14 

    >>5
    あるw
    お互いアラフォー同士だからね
    思い出補正みたいなもんかなと
    下心とかじゃなく、そんな時代あったねと
    おじさんおばさんがやってます

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2023/01/11(水) 19:33:35 

    高校時代付き合ってたイケメンの元カレ
    友達の結婚式で10年ぶりに再会したらびっくりするほど楽しく話せて今でも年2回ぐらいは連絡取ってる
    当時は憧れのイケメンに幻滅されたくなくて全然素が出せなくて上手くいかなかったのが大人になって恋愛感情抜けたらなんかフツーに話せた

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2023/01/11(水) 19:34:50 

    >>33
    元嫁は心配しない

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/11(水) 19:35:21 

    >>78
    横だけどきもすぎる
    なんでわざわざ…?

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2023/01/11(水) 19:45:13 

    もちろん結婚or恋人居る場合は連絡しないし基本自分から連絡はしないけど、普通に仲良い元彼は居る
    元恋人というよりもはや友達
    復縁狙いだったり性的にガツガツな人じゃなければ全然仲良くなれる。というか一々拒否する理由もないから細く長く続いてる
    たまに飲んだりする

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/11(水) 19:50:53 

    >>1
    できるパターンとできないパターンあるよね

    ちなみに私は平気
    周りを巻き込んだりしないし職場じゃ仕事の話しかしないから

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2023/01/11(水) 19:58:21 

    >>78
    元カノの旦那も絶対嫌がるでしょ。
    嫌がんないのかな。
    コメ主さん以外全員やばい奴?

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/11(水) 20:02:49 

    今旦とも超絶不仲

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/11(水) 20:03:29 

    >>83
    全然連絡はとってなかったよ。
    私は体をこわしてたから、ずっとフリーでその時も連絡しなかった。(向こうから連絡きても出なかった。)
    体調がよくなったから、こっちから電話したら、相手もフリーだったから、復縁した。
    自分が体調が悪くて連絡とらなかった間、彼氏が彼女がいたかどうかはわからない。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/11(水) 20:03:51 

    やばい女。暇で寂しい時は寝たりしてる。

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2023/01/11(水) 20:04:53 

    >>1
    20年以上前から付き合っていた元彼と仲良しです。お互いにアラフィフで死別です。

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2023/01/11(水) 20:09:43 

    >>109
    また、くっつけば?

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/11(水) 20:10:15 

    元彼による、お互い恋愛感情なくなって別れた人とは同じ趣味だったから情報交換くらいはする
    でも一方が冷めて別れた場合は関わらない

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2023/01/11(水) 20:13:15 

    別れたあとに
    相手の男から会いたいとか言われた時
    ほいほい会いに行く女って
    情けないというか、無様だから
    私は断った。

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/11(水) 20:33:43 

    できません!できる人は、やり○んだと思ってしまう。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/11(水) 20:41:26 

    >>79
    は?男という根拠は?
    バイですけど

    +0

    -5

  • 115. 匿名 2023/01/11(水) 20:45:38 

    >>2
    わたしはフッた側で。そのあと結婚したんだけど相手(元彼)のためを思ってインスタのフォローをブロックしたら、「フォロー外した?幸せになったガル子の幸せな生活も応援したいからまたフォローさせて」と来て。結局お互いフォローし合ってる。元彼も私より美人と結婚してる。たまにコメントも来る。嫌い同志別れた訳じゃないからだろうけど不思議な関係です。

    +3

    -7

  • 116. 匿名 2023/01/11(水) 20:53:46 

    結婚してすっかり元カレ忘れた頃「おれ結婚したんだけど嫁さん妊娠してて暇だからさぁ~仲良くしない?」って連絡きて最低だしキモいし無理だから黙ってブロック削除。

    結果。
    元カレと仲良くなんてできません。
    下手したらセフレまで成り下がるかも。キモい。

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/11(水) 21:03:35 

    >>1
    仲良くと言うか同業者なので致し方なくって人はいるけど、好き好んで関わり続けたいとは思わないし、その同業者の元カレもどちらかが異業種に行けばそこで終わりになるだけ

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/11(水) 21:04:39 

    仲良くはしたくないけど別れたら完全に未練も情も断ち切れるタイプなので普通に話くらいは出来る。職場恋愛で別れた時も私が翌日から余りにもしれっとした顔してるので何故か文句言われた事ある。(私が振られた側なのに)

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/11(水) 21:35:57 

    同じ職場だけど、最低限かな。
    声聞こえるだけでイライラしちゃうから、あっさりと接してる。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/11(水) 21:44:21 

    >>1
    元カレと仲良くできる人

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/11(水) 21:45:45 

    20年くらい前に付き合ってた人から連絡くる

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/11(水) 21:51:07 

    >>1
    めちゃくちゃ揉めてドロドロで別れた奴とは無理。
    普通に別れた人とは普通に仲良く友達っぽくなってる。
    ちょこちょこ連絡とったり二人で飲みに行ったりもしてる。
    独身時代は恋ばなもしたし、結婚して子供が産まれたあとも結婚生活とか子供の話とかしてる。

    +3

    -5

  • 123. 匿名 2023/01/11(水) 21:51:10 

    別れたら他人
    元彼とは仲良くしません
    新しい彼女いたら彼女としたら彼氏が元カノと仲いいのは嫌だと思う
    彼氏が元カノと仲良いの嫌なので

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/11(水) 21:58:08 

    >>1
    特段仲良くしないけど、普通に会話したり連絡取ることあるよ。
    ただ会う時は2人きりはない。仲間内の集まりで会う程度。
    会社が同じだった元カレもそうだったよ!
    けど、向こうが辞めてからは一切連絡取ってない。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/11(水) 22:07:10 

    えー無理だなあ
    元カレに会うためにわざわざ寒い中出かけようとさえ思わないし、ただの過去の人だわ

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/11(水) 22:31:18 

    好き同士だけど価値観が合わなくて 別れた人とは友達として付き合ってるよ ご飯行ったりしてる

    +3

    -4

  • 127. 匿名 2023/01/11(水) 22:40:13 

    別れたのなら仲良くしないでほしい。
    新しい彼女いる人ならなおさら。
    誕生日祝うとか、何かあったらよろしくとか
    本当に嫌すぎるので。
    自分がされたら嫌なことはしないようにお願いします…。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2023/01/11(水) 22:40:51 

    喧嘩別れとかじゃなければ、普通に接してる。
    わざわざ2人で会うとかはないけど、お互い未練も無いし別に気にしない。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/11(水) 23:20:05 

    私も普通に接する。別れたらつきあってたことなどなかったと思いこむ。
    共通の話題なんかは話すし、ほんとに今までどおり。

    ただ恋愛モードにならないのと絶対ふたりきりにならないし連絡はしない。過去の話もしないし、復縁話がでても戻らない。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/11(水) 23:22:43 

    ちょっといいなと思っていた人からアタック受けて嬉しくて付き合ったものの、半年でフラれた
    今思うと都合のいい女扱いだった
    新しい彼女いるみたいなので、未練がましく残していたLINEをブロック削除した



    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/11(水) 23:43:18 

    >>1
    元カレ(ムラムラしてきたな、あいつでいいか)

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/11(水) 23:45:09 

    嫌になって別れることが多いから仲良くは出来ないなぁ。
    同じ職場なら当たり障りなく過ごすしかないんじゃないかなぁ。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/12(木) 01:36:39 

    LINEは消したから連絡取れないし、異動して部署も変わったからほぼ会わない。
    月一の大きな会議でだけ見掛ける。
    数ヵ月前に元彼が体調崩して手術した話は聞いていたので、心配で少し話をしたよ。
    もう関わりはないけど、嫌な別れをした訳ではないからたまに話せる。
    そのくらいの距離感がちょうどいい。
    元気でいて欲しい。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/12(木) 01:51:20 

    >>66
    なんで別れたの?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/12(木) 01:55:18 

    >>70
    別れ方にもよるんじゃん?
    私は元カレが昇進できたか気になるわ
    連絡は取らないけどね。
    別れたって事はお互い縁がなくて違う道を進む事になったわけだし。
    でも一度は本気で好きになった相手だから。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/12(木) 01:57:06 

    >>1
    社内恋愛なんて絶対しないけど、
    元カレとは仲良くしてます。

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2023/01/12(木) 01:59:13 

    >>91
    連絡取って何話すの?
    相手に彼女いても連絡するの?

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/12(木) 02:01:24 

    >>19
    本当こういう人が元カノだと厄介だわ
    私の元カレもクリスマスに元カノから連絡来て喧嘩になった
    まじでクラッシャーだからやめて欲しい

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2023/01/12(木) 02:04:48 

    >>112
    振ったくせに会う口実つけて連絡してきたから断ったわ

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/12(木) 03:34:39 

    >>19
    幸せになれなさそう

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/12(木) 03:39:03 

    正直新しい彼氏がまだできてなかった頃は、暇だったから一緒に遊んだりセフレみたいな関係になってた。けど彼氏できてからは付き合ってた事もセフレだったことも全部黒歴史になって、思い出すだけで気持ち悪い。SNSも全部ブロック。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/12(木) 05:32:57 

    >>1
    主の場合、仲良くできる方があまり良くない気が…
    昔の知り合いに、職場恋愛(本人曰く、婚約までいったらしい)で破局して、一週間後くらいにはまた職場恋愛して猛者がいるけど、やっぱ周囲からかなり浮いてた

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/01/12(木) 05:36:28 

    >>27
    いや本当マジそれ。一回寝た女とは別れてもまた寝られるとでも思ってんのかね笑 理由があって別れてるのに何様。友情を育みたいと思ってなった友達ではなく、ただ単に彼氏から降格になって付き合い上友達カテに入ってるだけだったりする人にそういう空気出されると本当気持ち悪い。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2023/01/12(木) 05:41:55 

    >>135
    横だけど、そうなんだ⁉️
    元彼のその後の人生なんて正直どうでもいいけどなぁ。なんなら生死さえどうでもいい。凄く好きになって愛し合った人でも結局別れてるという事はそこまでの相手だったという事だと思うし。今の男に全力投球するのみだよ。それとも、不倫か何かでお互い好きなまま別れたりすると、その後の幸せ願っちゃったりすんのかな。でも自分との幸せ選ばなかった相手の事なんて、マジどうでも良さそうなもんなのに...。人それぞれで面白いね。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/12(木) 05:46:17 

    >>115
    元彼の「俺の元カノコレクション」に加えられた感じだろうね。退屈になったら不穏な誘いしてくるフラグ。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2023/01/12(木) 08:26:46 

    >>144
    私は振られた側だからただの未練だな笑
    喧嘩別れとかじゃないから余計かも。
    でも相手に彼女がいて元カノとかから連絡きて、もしそれを彼女が知ったら嫌じゃん?
    私はやられた側だから気持ちは凄い分かる。
    別れたからにはもう連絡しないで欲しい。元恋人に連絡するなんてろくなことないからね!
    元カノよ絶対元カレに連絡するなよ!今カノが不安がるからな!

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/01/12(木) 10:14:55 

    は?
    元彼なんてうんこじゃなかったっけ。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/01/12(木) 12:03:09 

    若い頃、彼氏いない時期は元彼と遊んでたよ。
    話は楽しいし
    セックスしても後腐れや不快感とかもないし
    利害もないから優しいし
    でも、彼氏出来ると連絡来ても彼氏できたから会えないわーって
    言うと連絡して来ない。
    さんな元彼が2人いた。
    懐かしいな。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2023/01/12(木) 13:37:54 

    >>1
    最初は気まづいけど、3年もしたら大丈夫だよ。
    がんばれ~!!

    +0

    -3

  • 150. 匿名 2023/01/13(金) 22:28:40 

    この前ばったり会って一緒に飲んだよ

    & 今日ちょっと訳あって20年振りに元彼の待ってきたし

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2023/01/30(月) 20:10:56 

    嫌で嫌で仕方なかったので連絡は取り合う事はないけど別れた後どの辺りが生活圏かは気になる。
    バッタリ会ったりとか回避したいので。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード