ガールズちゃんねる

後藤田正純氏、繰り返すSNSナンパ 女性が明かす「初対面で呼び捨て」「帰りに5000円」の一部始終

163コメント2023/04/10(月) 12:10

  • 1. 匿名 2023/03/10(金) 12:51:17 


    後藤田正純氏、繰り返すSNSナンパ 女性が明かす「初対面で呼び捨て」「帰りに5000円」の一部始終|NEWSポストセブン
    後藤田正純氏、繰り返すSNSナンパ 女性が明かす「初対面で呼び捨て」「帰りに5000円」の一部始終|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    自民党が候補者を一本化できず、保守分裂の様相を呈する4月の徳島県知事選。「令和の阿波戦争」と呼ばれる激戦を現時点でリードしているのが「政界のプリンス」こと後藤田正純氏(53才)だ。


    …再びスキャンダルが持ち上がったのは2018年11月。SNSのやりとりを通じて親しくなった実業家の女性から“結婚詐欺”で訴えられるという前代未聞のトラブルを『週刊文春』に報じられたのだ。

    水野真紀の夫・後藤田正純衆院議員が結婚詐欺で訴えられた
    水野真紀の夫・後藤田正純衆院議員が結婚詐欺で訴えられたgirlschannel.net

    水野真紀の夫・後藤田正純衆院議員が結婚詐欺で訴えられた 今回「週刊文春」が入手した訴状によれば、Aさんが後藤田氏と知り合ったのは、フェイスブック上でのことだった。訴状にはこうある。 〈2017年8月1日、フェイスブックを通じて「友達」となり、被告の誘い...


    フェイスブックを利用した“ナンパ”は彼の十八番なのか。本誌『女性セブン』が取材を進めると、同様の手口で誘い出された女性がほかにもいることがわかった。徳島で後藤田氏と関係を持った20代の女性Aさんもそのひとり。Aさんが語る。

    「まさか返事が来るとは思わずダイレクトメッセージを送ったところ、あっさり連絡が来て食事に誘われました。初対面にもかかわらず、下の名前を呼び捨てされたことにはドン引きしましたが、当時は雰囲気があって格好いいと思ってしまったんです。市内のバーでカラオケをデュエットして、ワインのボトルを空けるうちに泥酔して……。気づいたときはタクシーに乗せられて、そのまま徳島駅上のホテルに連れていかれました」

    帰り際、後藤田氏は「Aは本当にいい子だねえ」と言い、タクシー代として5000円を手渡したという。

    「その後も、何度かお会いしましたが、タクシー代をいただいたのは最初だけです。平日の昼間に高級ホテルをデイユースしてるくせに『ぼくは庶民派なんだ』と言ったり、一般市民を見下しているような態度が言葉の端々に表れていました。キスもひとりよがりで、女性に対する思いやりもない。

    奥さんの話も聞いたことがありますが、『妻は野菜しか食べさせてくれない』といった愚痴ばかりでした」(前出・Aさん)

    +9

    -112

  • 2. 匿名 2023/03/10(金) 12:52:01 

    面白いことになってまいりました!

    +205

    -4

  • 3. 匿名 2023/03/10(金) 12:52:41 

    ずーーっと女癖悪いイメージ

    +445

    -2

  • 4. 匿名 2023/03/10(金) 12:52:46 

    Facebook!!!!!

    +64

    -2

  • 5. 匿名 2023/03/10(金) 12:53:10 

    キスもひとりよがり ww

    +229

    -0

  • 6. 匿名 2023/03/10(金) 12:53:28 

    水野さん…

    +188

    -2

  • 8. 匿名 2023/03/10(金) 12:53:47 

    議員宿舎にお持ち帰りした事なかった?

    +109

    -1

  • 9. 匿名 2023/03/10(金) 12:54:02 

    水野さんはなんで離婚しないんだろうね

    +343

    -1

  • 10. 匿名 2023/03/10(金) 12:54:16 

    梅毒には気をつけましょう!

    +79

    -2

  • 11. 匿名 2023/03/10(金) 12:54:17 

    お前はおっさんに何を求めてたんだ?としか思わない。
    自分から引っ掛けておいて思ったようにお金使ってくれなかったら情報売るとかなかなかだなって思う

    +202

    -4

  • 12. 匿名 2023/03/10(金) 12:54:20 

    水野真紀さん飾らなくて素敵な女性なのに
    女癖悪いのは治らないね

    +175

    -1

  • 13. 匿名 2023/03/10(金) 12:54:28 

    有名人の奥さんいるってすぐわかるのになんで誘いに乗るかな

    +180

    -3

  • 14. 匿名 2023/03/10(金) 12:54:28 

    お金ももらわずにこのおじさんと何回も会うメリットがどこにあるの?

    +168

    -1

  • 15. 匿名 2023/03/10(金) 12:54:31 

    >>1
    後藤田被告www

    +26

    -0

  • 16. 匿名 2023/03/10(金) 12:54:54 

    知事選出るけど選ばない

    +70

    -2

  • 17. 匿名 2023/03/10(金) 12:55:01 

    初回のみ5000円
    渡部より安っ

    +181

    -1

  • 18. 匿名 2023/03/10(金) 12:55:08 

    この人、親の七光りがないから、オジサンの地盤のところまで行って、七光りを受けたんだよね。
    しかも肝心のオジサンは実子でも後継にするつもりがない人だったとか。知らんけど。

    +50

    -1

  • 19. 匿名 2023/03/10(金) 12:55:10 

    で、このAさんは不倫ってわかってたくせに関係持ってなんで被害者面してるの?

    +183

    -1

  • 20. 匿名 2023/03/10(金) 12:55:13 

    >>4
    Facebookって古代人?

    +4

    -8

  • 21. 匿名 2023/03/10(金) 12:55:33 

    >>1
    素人が好きなんだね
    プロじゃダメなのか
    不倫のゴタゴタより風俗通いの方がマシやろ

    +58

    -1

  • 22. 匿名 2023/03/10(金) 12:55:36 

    後藤田の名前だけで政治家やってる人
    当選回数多いのに大臣経験無し

    +113

    -2

  • 23. 匿名 2023/03/10(金) 12:55:43 

    お金くれない人は暴露されるでしょ

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/10(金) 12:55:51 

    >>1
    徳島県知事選に立候補する為に衆議院議員を辞職したらしいけど厳しそう

    奥さんが選挙区である徳島に選挙応援に行かなくなってから人気がダダ下がり

    +89

    -1

  • 25. 匿名 2023/03/10(金) 12:55:59 

    ハニトラに簡単に引っかかるね

    +58

    -1

  • 26. 匿名 2023/03/10(金) 12:56:24 

    5000円て安いしまた中途半端な額だなあ‥
    やるなら0か100にしなよケチくさい

    +67

    -1

  • 27. 匿名 2023/03/10(金) 12:56:24 

    根っからの女好き

    +31

    -1

  • 28. 匿名 2023/03/10(金) 12:56:49 

    まさか返事が来るとは思わずダイレクトメッセージを送ったところ

    女性から送ったの?

    +74

    -1

  • 29. 匿名 2023/03/10(金) 12:57:00 

    後藤は5000円
    渡部は一万円
    浜田は10万

    +92

    -0

  • 30. 匿名 2023/03/10(金) 12:57:02 

    暇なんだな
    もっと仕事頑張れよ

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2023/03/10(金) 12:57:15 

    >>21
    プロはお金かかるからとか?
    もしくはプロも既にいってて素人も好きな欲張りさん

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/10(金) 12:57:26 

    息子さんはいつか政治家になりたいのかなあ
    だとしたら離婚はイメージ悪いから水野さんも耐えてるのかなとかゲスの勘繰り
    1人でも充分にお子さん養っていける収入あるだろうからさ

    +41

    -1

  • 33. 匿名 2023/03/10(金) 12:57:57 

    >>24
    奥さん云々よりも
    この人自民党内にも敵が多いから

    +41

    -1

  • 34. 匿名 2023/03/10(金) 12:57:57 

    水野真紀さんはどうして離婚しないのかな
    長い間、別居してるのに

    +63

    -1

  • 35. 匿名 2023/03/10(金) 12:57:57 

    >>29
    浜田は好きなものを買ってくれるらしい

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2023/03/10(金) 12:58:16 

    女好きは治らない
    病気だよね

    +34

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/10(金) 12:59:05 

    >>26
    初回のみだからほぼただよ

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2023/03/10(金) 12:59:31 

    一瞬でもカッコいいと思ったなんて驚愕してる

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2023/03/10(金) 12:59:32 

    >>15
    ならんでしょ
    詐欺の立件なんかめっちゃ難しいし、金品奪われたわけでもないし、単なる酒場、ベットでの言葉じゃん
    どーでもいい 
    徳島県民がジャッジすりゃあいい 知らん

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/10(金) 12:59:40 

    >>24
    生まれてずっと東京に住んでたのに徳島県知事はちょっとね。

    +86

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/10(金) 13:00:06 

    ホイホイ行く女もどうかと

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/10(金) 13:00:26 

    世襲議員の質の低さよ。

    +40

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/10(金) 13:00:43 

    >>22
    お察しします

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/10(金) 13:00:55 

    >>5
    劇団ひとりよがり

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/10(金) 13:01:05 

    芸人に議員に

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/10(金) 13:01:16 

    一人息子も、そろそろ18歳(成人)近いよね
    水野真紀のブログもインスタも
    平成生まれ男子(息子)
    自分(50代のおばさん)
    後期高齢者の両親
    の4人しか出てこないよ

    +51

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/10(金) 13:01:35 

    アンカー付けないけど童貞ひきこもり非モテニートがニヤニヤしながら書いてるかと思うとかわいそうになってくるわ
    女性経験無くて女に相手された過ぎてわざわざガルちゃん来るとか惨めもいいとこ

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2023/03/10(金) 13:03:35 

    >>26
    金額が彼の器の大きさを物語ってる。
    この人大成しないよ。
    議員は辞めた方がいい。

    +56

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/10(金) 13:04:41 

    水野さんは素敵な人なのになんで

    +27

    -3

  • 50. 匿名 2023/03/10(金) 13:05:23 

    >>1
    初対面で身体の関係持つような人なんだなら
    お互い様だよね

    +39

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/10(金) 13:06:10 

    >>4
    おじさんなんだからFacebookでしょ。Instagramは秘書がアップしてるのかな?

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/10(金) 13:07:13 

    水野さん政治家の奥さんバリバリ頑張ってたけど愛想尽かしちゃったよね
    とにかく懲りない男というイメージ

    +58

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/10(金) 13:07:39 

    5000円てせこっw
    万札渡しとけよ

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/10(金) 13:07:52 

    徳島の演舞場で阿波踊り見た時に奥さんが踊ってて、こんな槍珍旦那の為に大変だなー!と友達と同情してたよ。綺麗だったけどさ。

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/10(金) 13:08:15 

    「48歳で大学生になった」女優・水野真紀が幼稚園教諭を目指した理由|CHANTO WEB
    「48歳で大学生になった」女優・水野真紀が幼稚園教諭を目指した理由|CHANTO WEBchanto.jp.net

    初代「きれいなおねえさん」として人気を博し、数々のドラマやCMに出演してきた女優の水野真紀さん。48歳で大学に編入し、幼稚園教諭免許を取得して話題となりました。「社会にお返しがしたい」という思いで始まったという水野さんの挑戦について、お話を聞きました。


    振り返ると、たくさんの方に親切にしていただき、こうして育てられたからこそ、今の私がいる。そのことにあらためて感謝しつつ、今度は自分が恩返しをする番だと考えました。
    そんな思いを抱くようになったきっかけのひとつが、若い頃に作詞家の阿木燿子さんからいただいた言葉です。「自分が良くしていただいた分、年を取ったら若い方に還元してあげればいいの」。その言葉にも背中を押され、人生の後半戦は、社会に還元していこうと決めました。

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/10(金) 13:09:10 

    綺麗な女優妻がこんなクズと何故離婚しないのか
    お金と地位?

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/10(金) 13:09:24 

    >>1
    初対面で身体の関係持つ人ってどういう神経してるの?
    男みたいな感性の持ち主なのかな?
    男は会ったその日に出来ればやりたいと思うでしょう?
    その癖男が別れを切り出したら怒るよね。気持ち悪い、

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/10(金) 13:09:51 

    もうずーーーっとだよね。
    女癖悪すぎ
    水野さんもどうでもいいって感じよね

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/10(金) 13:10:41 

    このSNSとかでナンパとか、奥さんは有名人だし自分も議員で喋らない女なんていないと思うのに、なんでこんなことするんだろ??
    別れる時に何千万とか口止め料払うならまだしも。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/10(金) 13:11:07 

    「カミソリ後藤田」の異名を持つ大叔父
    賛否両論あったけど政治の中心にいた人物
    その威光を受けて当選
    スマートなスタイルと美しい女優の妻

    女性問題が多すぎて中央政界に居場所なし
    知事に鞍替えですか‥

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/10(金) 13:11:51 

    >>9
    金と権威と人脈かね?

    +72

    -2

  • 62. 匿名 2023/03/10(金) 13:12:03 

    カミソリ後藤田と呼ばれた後藤田正晴氏。数々の難しい政局をその手腕で乗り切った。少しでも似てる所あるのかな。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/10(金) 13:12:53 

    >>1
    男性更年期じゃない?
    もう男として終わりそうなのを察知して最後にぱぁーっとあちこちにばら撒きたい衝動に駆られたとか?

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2023/03/10(金) 13:13:19 

    徳島県民じゃなくてよかった

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/10(金) 13:21:35 

    >>61
    プライドもあるだろうね

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/10(金) 13:22:37 

    >>19
    最近この手のバカ女が増えたね。

    +42

    -2

  • 67. 匿名 2023/03/10(金) 13:22:59 

    >>9
    梨園の妻みたいだね。旦那の不貞は常にスルーして耐え続ける謎。

    +126

    -1

  • 68. 匿名 2023/03/10(金) 13:23:13 

    最初の不倫報道の頃ちょうど息子さんのお受験の時期で
    奥さま学校説明会でお見かけしたけどメンタルキツかっただろうなと思うわ
    流石に議員家系なのとずんいちみたいに余計な追い討ちかけなかったから合否には影響なかったっぽいけど

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/10(金) 13:23:40 

    >>63
    この年齢になる前からずーっとこんなんだよwwwww

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/10(金) 13:24:14 

    >>9
    本当にそれが不思議。子どものためかな?
    幼稚園の先生の資格をとったみたいだし、女優としてもまだまだいけそうだし、離婚しても生活には困らなそうだけど。

    +139

    -1

  • 71. 匿名 2023/03/10(金) 13:24:22 

    ひとりよがりのキスってどんなんなんだろう?

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/10(金) 13:24:32 

    こいつは病気

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/10(金) 13:25:20 

    政治家みんな能力がない人ほど世襲だな

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/10(金) 13:27:54 

    渡部の半額てw

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/10(金) 13:30:01 

    ス ケ べ
    なおらない病気なのね

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/10(金) 13:32:11 

    >>1
    後藤田正純氏、繰り返すSNSナンパ 女性が明かす「初対面で呼び捨て」「帰りに5000円」の一部始終

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/10(金) 13:35:42 

    水野さん、結婚前は
    エリート狙いでガっついてて
    よく捨てられてたよね…

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/10(金) 13:37:22 

    >>34
    別居してるんだ
    それなら若い子に誘われて浮かれて乗っちゃったのも仕方ないかもな…良い事ではないけど
    雑誌に売られて気の毒w

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2023/03/10(金) 13:37:27 

    地元から奥さん(水野さん)に出て欲しいと言われるわけだよ

    男性が不倫しても許される時代は終わったんだよ
    勉強熱心で、働く女性のロールモデルにもなりうる、人当たりもいい水野さんの方が
    よっぽどマシじゃないの?

    水野さんが可哀想と思ったけど、一人でも生きていける財力も美貌もあるもんね
    議員の嫁なんていう肩書もどうでもいいだろうし、
    マジで議席のっとってやればいいのに

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2023/03/10(金) 13:41:24 

    女癖が悪いのもだけど後藤田さんが大臣になれなかったのがストレス溜まってそう
    結局県知事で終わりそうだし

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/10(金) 13:41:43 

    「当時は雰囲気があって格好いいと思ってしまったんです。
    市内のバーでカラオケをデュエットして、ワインのボトルを空けるうちに泥酔して……。
    づいたときはタクシーに乗せられて、そのまま徳島駅上のホテルに連れていかれました。」

    こういう暴露する女性ってみんな、泥酔したせい、気付いたらホテルだった、みたいに言い訳するけど
    実際はかっこいいと思ったから積極的にホテルまでついて行ったんだよねぇ
    「後藤田とやってみたくて一緒にホテルに行った」くらい開き直って暴露してほしいわ

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2023/03/10(金) 13:43:42 

    >>20
    おっさんくさいよね。まぁおっさんなんだけど。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2023/03/10(金) 13:43:50 

    『妻は野菜しか食べさせてくれない』といった愚痴ばかりでした」(前出・Aさん)

    もしかして、野菜ばっかり食べさせることで、夫の肉欲を減退させようとしたとか?

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2023/03/10(金) 13:45:06 

    >>81
    自分からDM送ってるしハニトラみたいなもんだからね

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/10(金) 13:48:00 

    >>21
    プライドが高いんじゃないかな、金を出して女を買うんじゃなくてあくまでも自分の魅力で女を引っ掛けたと思いたいんだと思う

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/10(金) 13:48:28 

    >>83
    ブログに出てくる料理ネタも
    茎とか皮も捨てずに再利用!みたいなのばかりだから
    元々貧乏性なのかも

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/10(金) 13:48:34 

    >>59
    バレたのって氷山の一角なんじゃないかな
    他にもしてるけどバレていないから大丈夫という過信
    それか何も考えていないか

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/10(金) 13:48:44 

    >>9
    自分も金持ってるんだから一回でも浮気したら別れた方が格好いいのに

    +49

    -2

  • 89. 匿名 2023/03/10(金) 13:50:40 

    >>81
    関係ないけどどのホテルかわかってしまった…

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/10(金) 13:53:43 

    水野真紀、野菜派

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/10(金) 13:54:17 

    >>25
    こういう軽い女は週刊誌にも軽く売るのに

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/10(金) 13:54:39 

    >>76
    めちゃくちゃ綺麗

    +45

    -1

  • 93. 匿名 2023/03/10(金) 13:55:04 

    息子さんがすごい美形らしいね

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/10(金) 13:55:42 

    五千円で安売りはしたくない。まだバイトした方がマシ。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/10(金) 13:57:24 

    >>19
    釣り堀に入って来て自らかかりに行った女

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/10(金) 13:58:50 

    >>76
    背は低そう

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/10(金) 13:59:36 

    >>77
    他でがっついていってダメだったの誰だろ?
    梨園とか?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/10(金) 14:06:32 

    >>9
    お子さんが学校を卒業するまでは離婚NGとか?

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2023/03/10(金) 14:07:19 

    >>71
    キスが独りよがりなら、あっちの方もひとりよがりなんじゃないの?

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/10(金) 14:08:12 

    >>76
    かっこいいじゃん

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2023/03/10(金) 14:09:44 

    >>85
    それな

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/10(金) 14:14:03 

    >>9
    『上級国民の妻』というステータス

    +55

    -3

  • 103. 匿名 2023/03/10(金) 14:22:03 

    >>61
    息子を政治家にするために我慢してるんだと思う

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/10(金) 14:23:52 

    >>22
    奥さんも子供も見捨てては居ないけど見放してはいるだろう

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/10(金) 14:25:45 

    >>21
    いちばん最初に明るみに出た醜聞の相手はホステスさんじゃなかったっけ

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/10(金) 14:31:32 

    >>1
    有名人がSNSでナンパってよくきくけど、危機感0なの?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/10(金) 14:32:58 

    この人が知事になるの嫌だけどなりそうなんだよね…

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2023/03/10(金) 14:34:48 

    >>1
    5000円て ケチ臭ぇ〜 1万くらいポーーンと出せよ

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/10(金) 14:34:48 

    >>9
    政治家はオンナにだらしなくてやりたい放題って感じ。
    政治家の妻はみんな夫の行動に腹を立てたりあきれ果てたりしつつ、
    そういうものだから仕方ないと割り切ってる気がする。
    妻の方で別れたがっても夫の方が「世間体が」とか言って絶対別れてくれなさそう。

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/10(金) 14:37:26 

    5,000円は安すぎる

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/10(金) 14:39:06 

    >>9
    割り切り。

    そもそも水野さんも美人でモテるから後藤田なんかに依存していないとおもう。勝手にどうぞって感じじゃないかな。政治家なんてそんなもん、とか思っていそう。

    +70

    -1

  • 112. 匿名 2023/03/10(金) 14:41:13 

    >>80
    あなたに言ってるんじゃないけど知事ならなれると思ってるのなら県民なめすぎ
    市長なら当選したと思うけど知事は厳しいと思う

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/10(金) 14:43:37 

    >>7
    なんだか悲しいね。奥さんの悲しみも子供の苦しみも理解できない猿脳。猿にも失礼だった。人間という高尚な生き物になりきれなかった人間もどきがいるんだね。性欲だけで自分の見た目の醜さにも気付かず生きたらいいよ。女性だって醜い人間もどきにだかれるのは大した女じゃない。

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/10(金) 14:54:15 

    >>11
    最近多いよね
    プライドも何もないよね
    お金さえ入ればどんな手段で稼ごうか関係ないっていうどんな育ち方したんだろうか

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/10(金) 14:55:32 

    >>18
    大叔父の後藤田正晴さん、「カミソリ後藤田」と呼ばれた人だったよね。

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/10(金) 14:56:05 

    >>103
    それは怖すぎる

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/10(金) 15:04:47 

    >>98
    息子に地盤譲りたいとかなら離婚しないだろうね

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/10(金) 15:11:13 

    >>7
    通報しました。
    気持ち悪い。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2023/03/10(金) 15:13:47 

    >>102
    不倫バカ男の嫁ってイメージしか今はないけど

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/10(金) 15:17:24 

    >>107
    徳島県民頑張って落とさないと、こんなキモいオッサン
    完全に徳島の勘違い野郎じゃん

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/10(金) 15:27:27 

    知事選どうなるんやろ?
    飯泉嘉門か後藤田か。

    後藤田さん、こないだ病院に選挙の挨拶きてた。嫁さん連れていないのかぁって皆残念がってたわ。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/10(金) 15:29:19 

    あの奥さんがお金のために別れないって思えるくらいの金持ち?
    かなりですね。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/10(金) 15:33:09 

    駅上のホテルに後藤田が女を連れこむのすごい。絶対誰かに見られるよ。
    もっと路地裏とか他にもあるだろって思うわ。

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/10(金) 15:54:59 

    >>99
    まあ❣️

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/10(金) 15:56:46 

    >>87
    何にも考えてないのかもしれないね。欲だけみたいな。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/10(金) 16:07:49 

    >>119
    来年2024のお札渋沢栄一

    側室と正室一緒に住んでたり
    妾さんが産んだ子供たくさんいるよ?

    政治家だった時期もあり実業家でもある
    そんなもんだよ?政治家なんて
    まともな人も存在するんだろうけど

    知識がなさそうなコメント
    日本の歴史少し調べたら分かるのにね

    +0

    -6

  • 127. 匿名 2023/03/10(金) 16:10:59 

    >>29
    10万でも安いと思うなー

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/10(金) 16:15:10 

    >>117
    一人息子だしそうかも

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/10(金) 16:26:45 

    >>126
    バーカ、今は令和だよ
    こんな人を偉人と比べるのもおかしい

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/10(金) 16:32:39 

    >>5
    どんなキスやねんw

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2023/03/10(金) 16:40:40 

    一番初めに不倫が発覚した時に水野さんが「学生時代は、私の方がモテました。」と顔を引きつらせながらおっしゃっていた。

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/10(金) 17:01:29 

    >>1
    国会議員辞めて徳島県知事選出るんだね
    これに落選したら奥さまから三行半かもね
    肩書き無いわ浮気しまくりだわな亭主なんかいらんでしよ

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/10(金) 17:03:38 

    >>83
    ゆうこりんの最初の旦那も飯が不味いとかキャバクラで愚痴ってたの思い出した

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/10(金) 17:04:51 

    >>16
    誰選ぶの?
    私もうイイズミカモンにはなってほしくないから後藤田さん入れようと思ってた。

    +0

    -4

  • 135. 匿名 2023/03/10(金) 17:04:54 

    >>112
    地元の評判わからんかったけどそうなんか…
    衆議院であの当選回数ある割に影が薄いなと思ってたけど地元の評価も低いのね

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/10(金) 17:17:30 

    歩く下半身

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/10(金) 17:17:33 

    >>8
    えええ
    アルセーヌルパンより大胆不敵だわ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/10(金) 17:18:57 

    >>11
    最初から二段構えの戦略なんじゃないの

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/10(金) 17:38:01 

    >>116
    そう?
    1度水野真紀が立候補してみてもいいと思うんだけど

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2023/03/10(金) 17:53:18 

    >>134
    三木さんかなと思ってます

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2023/03/10(金) 17:58:16 

    水野真紀さんのインタビュー読んだら
    息子さんの中学受験の時に干渉しすぎたかもと反省して、中学入学以降は自分が大学生になり勉強する側に回って息子にはあまり干渉しないようにしたみたい
    でも毎朝のお弁当はちゃんと作る

    息子さんの写真を部活動絡みのとある新聞記事で見たけど、両親どちらにも似てなかった

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/10(金) 18:20:25 

    このひとの大伯父さんは本当に立派だったのにねえ・・・
    あのときもう一押ししていただければ、いまこんな事態に
    なってなかったかもねえ・・・

    この大甥の話じゃございませんことよ?w

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2023/03/10(金) 18:31:33 

    >>103
    徳島県民だけど、後藤田の息子に投票したいと思わないよ……後藤田にはマイナスイメージしかない。

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/10(金) 18:46:40 

    >>139
    何か画策してそうであざといわ
    聖心🏺で幼稚園教諭免許取ったってしつこく記事に出てるし

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2023/03/10(金) 18:48:23 

    >>111
    水野真紀もっと女優やったらいいのに
    幼稚園の先生とかしんどいことしなくてもいいのに

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2023/03/10(金) 18:50:17 

    >>143
    世襲制度もいい加減にしてほしいよ
    子供に政治資金譲る名目で脱税出来て私服を肥やし続けられる制度を何とかしろって思う

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2023/03/10(金) 18:55:45 

    知事選のタイミングで出たねw まぁこいつの女ぐせの悪さは有名だからね。前にそのまんま東に暴露されてたよね。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/03/10(金) 19:03:13 

    >>9
    このおっさんはまだ議員だから離婚のタイミングが難しいのかも。
    あと浮気する男のなかには家でもめちゃくちゃ優しくてマメなタイプもいるし。
    水野さんが要らないとなるまで放置かな。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/10(金) 19:14:24 

    >>135
    前の衆議院選挙は落選して比例で復活したから地元の評価もそういうことだと思う
    奥さんが応援にきたらわからないけど衆議院で来なかったものが知事選で来ると思えない

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/10(金) 19:47:59 

    >>5
    目つぶって吸い尽くしてそう、オエー

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/03/10(金) 19:52:20 

    >>150
    おっさんキモ

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2023/03/10(金) 20:20:02 

    >>117
    わたしもこれだと思う
    旦那は他人だけど、息子は血がつながってるからね。
    その息子が無事に継ぐまではグッと我慢なんだと思う。
    でも、衆議院議員も辞職して知事選も落選しそうじゃ息子が継ぐ前に他人に地盤が渡っちゃいそうだよねww

    +19

    -1

  • 153. 匿名 2023/03/10(金) 20:25:05 

    私、会ったことないけど後藤田さん遠い親戚だから普通にガッカリする。
    正晴さんの方はすごいから密かに自慢だったのにさ…。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/03/10(金) 22:13:48 

    父親のカミソリ後藤田の威光だけで自分はいったい議員として何をなしてきたんだってレベル。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/03/10(金) 22:57:37 

    >>153
    どのくらい遠いんですか?

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/03/10(金) 23:26:54 

    >>9
    そもそも水野真紀が後藤田正純と結婚した理由は、血統の良さと経済力と見た目なのだろうから、女遊びくらいでセレブ妻の地位を捨てたりしない。
    梨園の妻の三田寛子も同じく離婚はしない。

    水野真紀は女優さん時代も、それほど人気があるというわけでもなかったよね。今更女優さんに戻っても若い主役の俳優女優のお母さんくらいしかオファーはないと思う。
    結婚継続と離婚と天秤にかけても、浮気され放題でも結婚継続を選ぶんだろうね。

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2023/03/11(土) 00:42:35 

    >>1
    そんなに気持ち悪い人なんだ!仮面夫婦?!

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/03/11(土) 02:59:37 

    あえて離婚しないことが復讐だったりして、、

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2023/03/11(土) 04:45:48 

    >>1
    け、結婚詐欺?
    既婚者なんだけどw

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/03/11(土) 04:46:43 

    この人のいとこ?親戚?の人が上司だった
    同じ名前でその人も後藤田さん
    身内が議員と凄く自慢してた
    女を下に見る態度で凄いイヤな感じで
    めちゃくちゃケチで、パワハラおやじ
    今まで何度も労基にお叱り受けてた。
    1度会社で出張の為の宿を取ってプリントアウトしてるのが残ってたから誰のかな?取り忘れてると見たら、奥さん、子供いるのにWの部屋取ってて、身体も小さいのにW取るんだとびっくりしてたけど、よくよく見ると翌朝の朝食は2人分
    え?この顔で不倫??とびっくりした
    なお私の知ってる後藤田さんはこの後藤田さんより年齢上で顔もブサイク親父だった。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2023/03/11(土) 10:06:43 

    >>4
    ノブの声で再生されましたw

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/03/17(金) 17:55:35 

    モテそうな顔してるけど将来性はどうなんだろう。
    もう家庭内別居状態そう

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/04/10(月) 12:10:39 

    徳島県知事に当選したねえ
    ビックリだわ‼️

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード