ガールズちゃんねる

ラジオに出演の一般女性が肉体関係を告白! さらば・東ブクロ、SNSで出会った女性の赤裸々暴露に大汗

175コメント2020/06/18(木) 00:28

  • 1. 匿名 2020/06/16(火) 22:31:31 

    ラジオに出演の一般女性が肉体関係を告白! さらば・東ブクロ、SNSで出会った女性の赤裸々暴露に大汗 | リアルライブ
    ラジオに出演の一般女性が肉体関係を告白! さらば・東ブクロ、SNSで出会った女性の赤裸々暴露に大汗 | リアルライブnpn.co.jp

    6日、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がパーソナリティーを務める『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』(TBSラジオ)放送中に、東ブクロと肉体関係を持った女性が電話出演し、リスナーが騒然とする一幕があった。


    電話トーク中、Bさんは「実は1回東ブクロさんと会ったことがある」とポツリ。出待ちではなく、2人で会ったことを明かすと、不穏な空気を察した東ブクロが「スタッフ止めろや!」と大慌て。森田がどんどんと聞いていくと、2人の出会いはSNSのDM。Bさんは東ブクロと韓国料理店で食事をしたことを振り返りつつ、「肉体関係もありました」と告白した。まさかの暴露に、東ブクロは「電話を切れ! アホか! おとなしくしとけや!」と叫ぶも、森田は大笑い。次々と質問を投げかけた。

    +26

    -368

  • 2. 匿名 2020/06/16(火) 22:32:12 

    この人も下半身にだらしない

    +911

    -4

  • 3. 匿名 2020/06/16(火) 22:32:29 

    皆さん濃厚接触好きですね〜

    +484

    -10

  • 4. 匿名 2020/06/16(火) 22:32:34 

    クズ

    +246

    -6

  • 5. 匿名 2020/06/16(火) 22:32:44 

    気持ち悪い

    +329

    -4

  • 6. 匿名 2020/06/16(火) 22:32:45 

    まぁコイツは先輩の嫁さん寝取ってますから。

    +779

    -8

  • 7. 匿名 2020/06/16(火) 22:32:53 

    まだこの人そんな感じに生きてんの

    +346

    -3

  • 8. 匿名 2020/06/16(火) 22:33:03 

    男も女もしょうもな

    +269

    -1

  • 9. 匿名 2020/06/16(火) 22:33:22 

    この人何かやらかさなかったっけ?

    +123

    -2

  • 10. 匿名 2020/06/16(火) 22:33:26 

    こういうの最近笑えない

    +320

    -4

  • 11. 匿名 2020/06/16(火) 22:33:30 

    まだいたんだこのコンビ
    どんなネタやってたか忘れたわ

    +122

    -13

  • 12. 匿名 2020/06/16(火) 22:33:53 

    こんな事じゃ驚きもせん

    +68

    -1

  • 13. 匿名 2020/06/16(火) 22:34:01 

    女にも呆れる

    +278

    -5

  • 14. 匿名 2020/06/16(火) 22:34:03 

    独身ならいいんじゃない?

    +158

    -16

  • 15. 匿名 2020/06/16(火) 22:34:03 

    先輩の奥さんを寝とったんだよね。全然反省してないのも暴露されてた。
    先輩の妻と不倫した芸人謝罪、さらば青春の光・東口と鬼ヶ島・和田共演
    先輩の妻と不倫した芸人謝罪、さらば青春の光・東口と鬼ヶ島・和田共演girlschannel.net

    先輩の妻と不倫した芸人謝罪、さらば青春の光・東口と鬼ヶ島・和田共演 東口は終始「すみませんでした」と謝り続けていたが、この点について和田は「僕らの前ではすげえ『すみません』って言うんですけど、陰でスタッフさんとか先輩とかには『あれは全部女が悪い...

    +314

    -8

  • 16. 匿名 2020/06/16(火) 22:34:27 

    どっちもキモい

    +66

    -5

  • 17. 匿名 2020/06/16(火) 22:34:41 

    知らない人だけどクズ?

    +133

    -6

  • 18. 匿名 2020/06/16(火) 22:34:47 

    ネタだとしても気持ち悪い

    +50

    -3

  • 19. 匿名 2020/06/16(火) 22:34:49 

    先輩の奥さんとやっちゃうあたりほんとやばめの人だと思う。

    +354

    -4

  • 20. 匿名 2020/06/16(火) 22:34:55 

    男も男だけど、なんで暴露したいの?

    +123

    -2

  • 21. 匿名 2020/06/16(火) 22:34:58 

    これ以上森田に迷惑かけるな、ネタも作ってないくせに

    +282

    -2

  • 22. 匿名 2020/06/16(火) 22:35:02 

    ハプニングなの? 演出なの?

    +33

    -2

  • 23. 匿名 2020/06/16(火) 22:35:06 

    森田はピンになったほうがいい、絶対

    テレビでギャラもマネージャーと三等分してると言っていた

    その価値がない

    +422

    -4

  • 24. 匿名 2020/06/16(火) 22:35:11 

    >>1
    陰謀に巻き込まれて寝とったってどういうことなの?
    単にだらしないだけじゃないの?

    +86

    -3

  • 25. 匿名 2020/06/16(火) 22:35:20 

    いい年して気持ち悪いなあ おっさん芸人について行く女の人もどうかと思うけど

    +99

    -2

  • 26. 匿名 2020/06/16(火) 22:35:33 

    さらば東袋!
    そして 金玉袋にでも改名しちゃえ!

    +145

    -3

  • 27. 匿名 2020/06/16(火) 22:35:35 

    誰?知らない
    芸人?売れてんの?知らん

    +87

    -6

  • 28. 匿名 2020/06/16(火) 22:35:35 

    この人はなんの意外性もないのでは

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2020/06/16(火) 22:35:37 

    >>1
    韓国料理屋・・・・・
    おとなしくしとけや、ボケか。
    そういう奴は、大抵あっちK
    ラジオに出演の一般女性が肉体関係を告白! さらば・東ブクロ、SNSで出会った女性の赤裸々暴露に大汗

    +63

    -17

  • 30. 匿名 2020/06/16(火) 22:35:51 

    「いたとん」

    知ってる人いたらうれしい

    +106

    -1

  • 31. 匿名 2020/06/16(火) 22:36:19 

    人の体をそんなにベトベト触りたいもんなの?
    気持ち悪いしか出てこない

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2020/06/16(火) 22:36:51 

    >>26
    玉袋筋太郎と
    かぶる

    +68

    -2

  • 33. 匿名 2020/06/16(火) 22:37:00 

    先輩の嫁事件は、先輩の嫁がちょっと頭おかしい下半身壊れてる系だった
    あれは女も同罪

    +246

    -3

  • 34. 匿名 2020/06/16(火) 22:37:00 

    相手の女の人も執着がすごいね。わざわざラジオで告白してくるって・・・

    +121

    -2

  • 35. 匿名 2020/06/16(火) 22:37:05 

    渡部よりはまだマシやな

    +52

    -3

  • 36. 匿名 2020/06/16(火) 22:37:16 

    >>15
    和田のほうがイケメン
    なんで奥さん不倫したんだろ

    +108

    -1

  • 37. 匿名 2020/06/16(火) 22:37:22 

    渡部にみえたw

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2020/06/16(火) 22:37:33 

    >>14
    不倫の件はいかんだろ。落とし前つけてもらわんとな。まずは小指から行こうか。

    +38

    -16

  • 39. 匿名 2020/06/16(火) 22:37:34 

    最近思うんだけど、肉体関係があったって公共で言うのはセクハラではないの?

    +129

    -3

  • 40. 匿名 2020/06/16(火) 22:37:51 

    芸人なんてクズばかり
    ガルちゃんにも芸人オタ多いけどこいつらって頭空っぽ

    +14

    -3

  • 41. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:05 

    森田もだらしないよね、顔もだらしないけど
    あの顔でSFいるんでしょ

    +83

    -4

  • 42. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:08 

    韓国料理?

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:13 

    >>36
    雑魚女だから。

    +45

    -3

  • 44. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:25 

    この人ならなんにも驚かない。通常運転。
    先輩の妻寝取ったから松竹辞めたんでしょ?

    +13

    -5

  • 45. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:29 

    まともな芸人さんはいないのでしょうか?

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2020/06/16(火) 22:38:48 

    さらばは元々ゲスいイメージしかないからこれ以上下がること無いんじゃない?

    +65

    -1

  • 47. 匿名 2020/06/16(火) 22:39:05 

    罹りやすい病気

    A型 新型コロナ肺炎

    B型 すい臓癌

    AB型 脳梗塞

    O型 セックス依存症

    +2

    -49

  • 48. 匿名 2020/06/16(火) 22:39:21 

    渡部に顔似てる
    中途半端なイケメン風のフツメン

    +10

    -4

  • 49. 匿名 2020/06/16(火) 22:39:27 

    >>39
    私もそう思う。放送用語上、禁句だと思うよ。

    +36

    -3

  • 50. 匿名 2020/06/16(火) 22:39:41 

    >>29
    嫌韓うざい
    日本女が尻軽なのは事実じゃん

    +4

    -73

  • 51. 匿名 2020/06/16(火) 22:40:16 

    >>35
    同じ女にだらしなくても、女にやさしくて基本的に怨み買うような感じにはならないらしいね
    ただとにかくやっちゃう

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2020/06/16(火) 22:40:26 

    SNSで簡単につながって会うって感覚がよくわからん

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2020/06/16(火) 22:40:26 

    >>41
    まじで?

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2020/06/16(火) 22:40:49 

    全く知らないけどクズ認定でOK?

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2020/06/16(火) 22:41:58 

    ええっと…この人たちは何をされてる方なの?
    ミュージシャン?お笑い?

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2020/06/16(火) 22:43:21 

    >>47
    死に直結しないのはO型だけか。
    そして一番発見が難しく致命的になりかねないのがB型か。

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/16(火) 22:43:31 

    カズレーザーの元相方

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2020/06/16(火) 22:43:51 

    でも森田はどんどん聞くのね

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2020/06/16(火) 22:44:06 

    許される奴と許されない奴

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2020/06/16(火) 22:44:07 

    >>55
    和田アキ子で再生された

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2020/06/16(火) 22:44:19 

    よう森田に捨てられずに残ってるな。

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2020/06/16(火) 22:44:34 

    さらば青春の光は2人とも苦手
    先輩の妻寝取りがチラつくのと、生理的にと
    コントも何で評価高いのか解らない

    +16

    -10

  • 63. 匿名 2020/06/16(火) 22:44:36 

    この人好きではないけど、女も女。
    体の関係のこと暴露したりする女はもっと嫌い。強姦や、既婚者に騙されたとかでもない限り、五分五分だから。
    五分五分の体の関係を話す時点でおかしい。
    まあ、ほいほい引っかかる位だから元々品性がないんでしょうね。

    +70

    -3

  • 64. 匿名 2020/06/16(火) 22:44:41 

    さらば青春の光、もう一人の人の印象が強くてこの人単品で見ても誰だかわかんなかったわ

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2020/06/16(火) 22:45:10 

    >>50
    日本女って書き方がw

    +50

    -1

  • 66. 匿名 2020/06/16(火) 22:45:25 

    >>47
    コロナが流行る前はA型はなんだったんだろう

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2020/06/16(火) 22:46:06 

    個人事務所だからやらせ

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2020/06/16(火) 22:46:24 

    >>1
    もう芸名の東ブクロが卑猥な方のブクロにしか聞こえない、汚れた私

    +30

    -2

  • 69. 匿名 2020/06/16(火) 22:46:41 

    >>15
    これって嫁がプロデューサーと不倫してて、プロデューサーが旦那と別れさせるために東口と不倫させたってやつじゃなかったっけ?結局やってしまったんだから抱擁できないけど。

    +98

    -2

  • 70. 匿名 2020/06/16(火) 22:46:50 

    >>66
    梅毒じゃない?

    +1

    -5

  • 71. 匿名 2020/06/16(火) 22:48:18 

    >>50
    日本女性に嫉妬する在日アジア人?

    +45

    -2

  • 72. 匿名 2020/06/16(火) 22:48:30 

    >>21
    そのくせギャラは森田とコイツとマネージャーの3人で折半なんだよね

    +71

    -2

  • 73. 匿名 2020/06/16(火) 22:52:03 

    >>69
    嫁の事務所の社長が仕向けたんだよ
    100万ぐらい?謝礼払ってやらせたらしい

    +71

    -1

  • 74. 匿名 2020/06/16(火) 22:52:25 

    トピとは全く無関係だけど、この人たちの事務所で飼われてるマンチカンがめちゃくちゃ可愛い

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:01 

    ネタも書かずに、才能ある相方と組めて
    問題起こしても解散されず
    女遊びできて、森田が稼いだお金ももらって
    自己嫌悪とか苦しい気持ちになることなく
    運のいいクズは楽な人生やな

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2020/06/16(火) 22:53:21 

    >>32
    芸名はアレだけど、バリバリの江戸っ子気質とは裏腹に実は穏やかで優しい人柄だよね。

    +14

    -3

  • 77. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:00 

    >>69
    抱擁?

    +58

    -1

  • 78. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:32 

    乃木坂4期の番組のMCやってたよね?
    いいのかな〜って思ってた。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2020/06/16(火) 22:58:16 

    >>50
    日本女って
    あなたは日本人の女ではないの?
    どこの国の方ですか?

    +40

    -1

  • 80. 匿名 2020/06/16(火) 22:59:41 

    相方がんばってるのに、色々残念なコンビやな…

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2020/06/16(火) 23:00:35 

    >>56
    いえいえ
    人類は何れコロナ、癌、脳梗塞は克服するでしょう
    しかし、セックス依存症は克服できないでしょう
    つまり不治の病

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2020/06/16(火) 23:01:27 

    このコンビ どっちも性格に難ありの奴等だしね。

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2020/06/16(火) 23:01:58 

    ペラペラしゃべる女も頭おかしい。

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2020/06/16(火) 23:02:07 

    >>69
    擁護だろw
    やったんだったら抱擁してるやんw

    +72

    -3

  • 85. 匿名 2020/06/16(火) 23:04:33 

    >>23
    コントはやり続けてほしいから東ブクロを切って児島と組めばいい

    +50

    -1

  • 86. 匿名 2020/06/16(火) 23:05:01 

    >>15
    コメント43に自然にアンジャッシュの名前が入っててワロタw事件の内容には無関係だけどね。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2020/06/16(火) 23:06:16 

    芸人のこういうネタってあるあるだと思うけど、女性の方があり得ない。
    もちろん男性側を肯定してるわけではないけど。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2020/06/16(火) 23:09:03 

    この話題に乗っかるしか 芸がないの? 有名になれば良いのか今 旬だから

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2020/06/16(火) 23:10:01 

    森田頑張ってるけど女好きな感じがトークで出てるから気をつけないとあかんと思う

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2020/06/16(火) 23:11:09 

    >>1
    昔、フジの27時間テレビで大悟がキレたやつか。

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2020/06/16(火) 23:13:11 

    別に森田好きじゃないけど相方に関しては気の毒。全然反省してないじゃん

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2020/06/16(火) 23:14:44 

    相方も相席屋行ったり合コン行ったり女女女で、どったまきもい無理。
    でも芸人としてはたまーーーにオモロイ

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2020/06/16(火) 23:15:38 

    コイツが先輩芸人の嫁さんを寝取ったとかで
    相方共々事務所辞めてフリーになるハメに
    なったんじゃなかったっけ?
    懲りねーな
    相方可哀想

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2020/06/16(火) 23:17:07 

    さらばのラジオのトピが立つとはwwwww

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2020/06/16(火) 23:17:37 

    コイツ今乃木坂の若い子たちとバラエティやってるよね?
    ハラハラするわ

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2020/06/16(火) 23:18:28 

    そういえば鬼ヶ島どこ行った??
    テレビで見ない

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2020/06/16(火) 23:20:26 

    >>30
    イタトンとは痛みを飛ばす魔法の言葉~♪♪レペゼン地球

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2020/06/16(火) 23:21:09 

    独身だしもとからそういうキャラだし問題ないでしょ!笑 あと相方可哀想とか言われてるけど、森田もかなり遊んでるしかなりオープンだよねw TwitterでもテレビでもYouTubeでもめちゃくちゃ喋ってるし、芸人の中でもチャラいキャラでやってる方w

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2020/06/16(火) 23:22:03 

    渡部軍団に仲間入りか?

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2020/06/16(火) 23:22:36 

    誰かわからない

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2020/06/16(火) 23:23:01 

    この人絶対結婚したらだめだ!!
    周りの人言ってあげてね

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2020/06/16(火) 23:25:17 

    >>24
    女が所属していた事務所の社長がその子のことが好きだったのに結婚。
    嫌がらせのために女に金を渡して東袋をホテルに誘わせる。
    この時、東袋は事前に番組のドッキリで先輩の嫁に声をかけられたらどうするのか?って企画だと説明され、お互い了承の上、引っかかったていでホテルに行く。
    ホテルに入ったときに女が番組ではないことをうちあける。
    なんだかんだでやっちゃう(ここで手を出さなければアホの被害者で済んだ)。
    ホテルから出ると社長にリークされて週刊誌の記者に写真を撮られる。
    つまり新婚のくせにお金目当てで夫の後輩のバカ男をはめた女と社長が黒幕。
    って元夫と東袋が一緒にテレビに出て説明してた。
    元夫と東袋は和解したって言ってたよ。

    +79

    -3

  • 103. 匿名 2020/06/16(火) 23:25:36 

    >>1
    東ブクロが「スタッフ止めろや!」と大慌て。

    偉そうにスタッフ呼び捨てかよ。

    +35

    -7

  • 104. 匿名 2020/06/16(火) 23:26:46 

    >>76
    意外と常識人なんだよね
    芸名のせいでほぼ深夜帯専門になってしまった

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2020/06/16(火) 23:27:07 

    >>52
    ミキの亜生が言ってたけど、向こうからDM来て、その人のフォロワーの人数確認して、多かったら会ってヤルらしいw フォロワー多い人は読モとか何かしらやってて可愛いからって言ってたわw

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2020/06/16(火) 23:27:25 

    >>41
    でも独身だから

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2020/06/16(火) 23:29:16 

    >>44
    辞めた後。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2020/06/16(火) 23:30:53 

    >>103
    社長で良いようにスタッフでいい。
    外向けにうちの社長さんとは言わない。

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2020/06/16(火) 23:32:06 

    ラジオに出演の一般女性が肉体関係を告白! さらば・東ブクロ、SNSで出会った女性の赤裸々暴露に大汗

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2020/06/16(火) 23:32:33 

    >>15
    最低

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2020/06/16(火) 23:33:12 

    韓国料理?ふーん

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2020/06/16(火) 23:34:28 

    こっちだと愛人関係ってなってる。
    ラジオに出演の一般女性が肉体関係を告白! さらば・東ブクロ、SNSで出会った女性の赤裸々暴露に大汗

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2020/06/16(火) 23:34:39 

    こいつは独身??

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2020/06/16(火) 23:39:34 

    ヤリ部屋あるくらいだもんね
    マジかーってぐらいのセフレの数
    セフレ達は東ブクロから性病移されてるし
    簡単に繋がれるけど気をつけた方が良い

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2020/06/16(火) 23:45:52 

    >>71
    日本女だけど
    日本女性に嫉妬するほどの魅力なんてあるか?

    +0

    -9

  • 116. 匿名 2020/06/16(火) 23:48:37 

    >>79
    選挙権あるけどいったことない日本女だよ
    馬鹿の一つ覚えみたいに日本批判したら在日在日って
    もう乗っ取られてるんだから嫌ならデモデモしてきなさい
    どーせ暇な専業でしょ?

    +0

    -25

  • 117. 匿名 2020/06/16(火) 23:49:09 

    >>23
    なんでマネージャーと三当分なんだろう
    事務所の社員じゃないの?

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2020/06/16(火) 23:52:47 

    >>69
    69です。擁護、でしたね。なんか違うなーと思いながら投稿しちゃいました笑ご指摘ありがとうございます!

    +37

    -3

  • 119. 匿名 2020/06/16(火) 23:53:09 

    人が変われるのは奇跡的な確率なんだね

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2020/06/16(火) 23:56:58 

    センパイの奥さん寝とって一悶着起こしたので事務所から追い出されて苦肉の策で個人事務所立ち上げて独立した人だっけ?

    もう片方は特に悪いわけじゃないけど何故か2人揃って嫌いなコンビ。
    片方は下半身だらしないし、もう片方はなんか突っかかるような物の言い方するからかな

    +3

    -4

  • 121. 匿名 2020/06/17(水) 00:03:31 

    このラジオリスナーだけど、対決相手のAさんは既婚者の彼氏がいるけど「東ブクロのセフレになりたい!」って参加してるヤバい奴だよ。しかもこないだはその不倫相手も電話出演してた。頭おかしい。

    +29

    -1

  • 122. 匿名 2020/06/17(水) 00:08:41 

    >>120
    せめて少し前のコメントぐらいは読んでから投稿しよう。
    独立した後だから。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2020/06/17(水) 00:13:25 

    病気

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2020/06/17(水) 00:16:59 

    >>117
    森田は社長だよね
    自分が代表で相方とマネージャーが社員
    給料はきっちり3等分の約束してるって
    テレビで言ってたよ

    +41

    -1

  • 125. 匿名 2020/06/17(水) 00:18:20 

    芸能人って変な奴多いね。
    変だから芸能人になったんだろうけど。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2020/06/17(水) 00:22:51 

    >>117
    個人事務所で仕事を貰えることが少なくて、マネージャーに頑張って仕事を取ってきてもらいたいから、マネージャーが頑張れば頑張るほどお給料もらえる仕組みにしたんだって。

    +48

    -1

  • 127. 匿名 2020/06/17(水) 00:35:15 

    一瞬渡部に見えた!

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2020/06/17(水) 01:06:16 

    >>116
    チョンさん火病らないでキモいから!!

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2020/06/17(水) 01:08:46 

    庇うつもりは無いけど、先輩の嫁もちょっと変な人だったんだよね?
    ハニートラップドッキリだから騙されたフリしてほしいって和田元嫁に言われて、ホテル誘われたってテレビで言ってたよね

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2020/06/17(水) 01:17:31 

    >>1
    顔と髪型があちらの人みたい

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2020/06/17(水) 01:20:28 

    かつての不倫問題は置いておいて、この件に関しては互いに独身で遊びと了承ならいいでしょ。
    さらばのラジオでいうくらいだから、女性もある意味で楽しんでいたんじゃないかな。
    最近の東ブクロは遊んでるキャラ定着させてるし。
    このラジオ番組で東ブクロのセフレ募集とかしてた。

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2020/06/17(水) 01:22:08 

    >>121
    どういうこと?

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2020/06/17(水) 01:27:05 

    ラジオはヤラセだと思うよ

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2020/06/17(水) 01:32:07 

    ラジオで最初1回しか会ってないって言ってたのに、本当は2回会ってましたって暴露しだしてラジオを面白くさせたいがための演出でしょw

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2020/06/17(水) 01:42:39 

    >>1
    >>森田は大笑い


    でしょうね

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2020/06/17(水) 01:43:15 

    >>50
    >>65
    >>71
    >>79

    ほらね。正体見たり。
    日本の女が尻軽というより、チョソらはしつこいからね。
    木◯祐一、ロン◯ー、出っ歯とかか、ただで帰れると思うなよと怒鳴り散らしたりしてるって鼻から良く出てたし、力づくや拝み倒しでやるんだよ。
    そして日本の女が最後は泣く、






    《告白》元Apeace・ドゥファンが40代女性を妊娠させ中絶、その後も続いた「男女関係」
    * 2020年5月7日 11時0分

    *

     '11年に日本でデビューした韓国人男性アイドルグループ『Apeace(エーピース)』。メンバー全員が身長180cm以上という抜群のスタイルと甘いマスクで人気を誇り、日韓の“架け橋”となるべく精力的に活動を続けている。
    【写真入手】堂々と路上喫煙するドゥファンやA子さんと“仲良し”2ショット
     そのメンバーだった1人が、40代の日本人女性を妊娠させ、さらに中絶に同意したうえで、その後も肉体関係を続けた挙句、男女間のトラブルが起きていた──。
    広告

    「彼女は今も毎日、泣いて過ごしています。相手には妻子がいて幸せそうな家庭があるのに、自分は妊娠させられて、中絶するハメになった。女手ひとつで育てていく自信と覚悟がなかったと、自分のことも責め続けているんです」
     やるせなさを訴えるように話す女性は、前述した40代の日本人女性・A子さんの友人。その“相手”とは、Apeaceの元メンバーで、'18年6月に脱退したファン・ドゥファン(26)である。




    K-POPアイドルと“関係”を結ぶまで
     A子さんとドゥファンの出会いは、'15年の初夏だった。
    「A子は東京の六本木でお店を経営しており、常連客と一緒にやって来たのがドゥファンでした。A子は、当時21歳だったドゥファンとは18歳という年の差もあって、彼にいくら言い寄られても最初は取り合うことはなかったのですが、それでも毎日のように口説かれて、付き合うことになったんです」(A子さんの友人、以下同)
     '15年のクリスマスと年末年始は一緒に過ごし、初詣にも出かけた。順調だと思われた交際も1年半ほどが過ぎたころ、ある出来事が。
    「ドゥファンには、A子と知り合う前から付き合っていた恋人がいたことが発覚し、それが現在の奥さんなんです。実は彼、Apeaceを脱退する前にはすでに入籍をしており、A子だけでなくファンのことも裏切っていたんです」




    「ドゥファンは薬指の指輪を見せながら“コレがあっても女が寄ってくるんだよ、僕はモテるから”と、昨年も別の女性と浮気していたことを自慢げに話していたそうです。幸せそうな家庭を持ちながら、外ではさんざんなことを続けているんですよ……」
     自ら蒔いた不幸の種が、花を咲かせようとしている。

    韓国アイドルApeaceの元メンバー 日本人女性との間で中絶、男女トラブルか - ライブドアニュース
    韓国アイドルApeaceの元メンバー 日本人女性との間で中絶、男女トラブルか - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    K-POP男性アイドル「Apeace」の元メンバーについて、週刊女性PRIMEが報じた。妻子がいるにもかかわらず40代の日本人女性を妊娠させ、認知を拒んだという。さらに中絶に同意したうえで、その後も肉体関係を続けたとされている

    ラジオに出演の一般女性が肉体関係を告白! さらば・東ブクロ、SNSで出会った女性の赤裸々暴露に大汗

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2020/06/17(水) 01:46:51 

    >>50
    >>65
    >>71
    >>79

    ほらね。正体見たり。
    日本の女が尻軽というより、チョソらはしつこいからね。
    木◯祐一、ロン◯ー、出っ歯とかか、ただで帰れると思うなよと怒鳴り散らしたりしてるって鼻から良く出てたし、力づくや拝み倒しでやるんだよ。
    そして日本の女が最後は泣く、






    《告白》元Apeace・ドゥファンが40代女性を妊娠させ中絶、その後も続いた「男女関係」
    * 2020年5月7日 11時0分

    *

     '11年に日本でデビューした韓国人男性アイドルグループ『Apeace(エーピース)』。メンバー全員が身長180cm以上という抜群のスタイルと甘いマスクで人気を誇り、日韓の“架け橋”となるべく精力的に活動を続けている。
    【写真入手】堂々と路上喫煙するドゥファンやA子さんと“仲良し”2ショット
     そのメンバーだった1人が、40代の日本人女性を妊娠させ、さらに中絶に同意したうえで、その後も肉体関係を続けた挙句、男女間のトラブルが起きていた──。
    広告

    「彼女は今も毎日、泣いて過ごしています。相手には妻子がいて幸せそうな家庭があるのに、自分は妊娠させられて、中絶するハメになった。女手ひとつで育てていく自信と覚悟がなかったと、自分のことも責め続けているんです」
     やるせなさを訴えるように話す女性は、前述した40代の日本人女性・A子さんの友人。その“相手”とは、Apeaceの元メンバーで、'18年6月に脱退したファン・ドゥファン(26)である。




    K-POPアイドルと“関係”を結ぶまで
     A子さんとドゥファンの出会いは、'15年の初夏だった。
    「A子は東京の六本木でお店を経営しており、常連客と一緒にやって来たのがドゥファンでした。A子は、当時21歳だったドゥファンとは18歳という年の差もあって、彼にいくら言い寄られても最初は取り合うことはなかったのですが、それでも毎日のように口説かれて、付き合うことになったんです」(A子さんの友人、以下同)
     '15年のクリスマスと年末年始は一緒に過ごし、初詣にも出かけた。順調だと思われた交際も1年半ほどが過ぎたころ、ある出来事が。
    「ドゥファンには、A子と知り合う前から付き合っていた恋人がいたことが発覚し、それが現在の奥さんなんです。実は彼、Apeaceを脱退する前にはすでに入籍をしており、A子だけでなくファンのことも裏切っていたんです」


     妊娠検査薬を使って調べた結果、陽性反応が出た。初期の妊娠だった。
    「6月末にドゥファンと肉体関係を持ったとき、いつもしている避妊を彼がしなかったと言っていました。陽性が出てA子は驚き、しばらく何も話せずにいましたが“43歳で妊娠すると思わなかったから、産みたいよ……”と目を潤ませて話していました」
     すぐにドゥファンとも話し合いの場を持った。
    「A子は“認知だけはしてほしい”とお願いしたそうですが、ドゥファンは“認知はできない、義母にバレたら日本にいられなくなる”と言ったみたいです。しょうがないので、A子は1人で産んで育てると言っていたのですが……」
     たった1人での出産に子育て。不安がA子さんを襲った。
    「“育てるのにいくらかかるんだろう、仕事も続けるのは難しいし、やっていけるのかな”とか“将来、子どもが父親がいないことで悩んだりしないかな”と、すごく不安を抱えていました。生活も不規則で不眠症気味のママは、妊娠中は薬も飲めない。まったく寝れず、ひどい顔をしていました」(前出・元従業員)
     悩んだ末、A子さんは中絶することを決意し、ドゥファンもそれに同意したという。
    「中絶した後に、ものすごく後悔したようです。

    「ドゥファンは薬指の指輪を見せながら“コレがあっても女が寄ってくるんだよ、僕はモテるから”と、昨年も別の女性と浮気していたことを自慢げに話していたそうです。幸せそうな家庭を持ちながら、外ではさんざんなことを続けているんですよ……」
     自ら蒔いた不幸の種が、花を咲かせようとしている。

    エラー
    エラーnews.livedoor.com

    エラーライブドアニュースドアふみ指定されたページまたはファイルは存在しませんURLが正しく入力されていないか、このページが削除された可能性があります。livedoorニューストップこのページは3秒後、自動的にlivedoorトップへ戻ります。livedoorトップ採用情報広...

    ラジオに出演の一般女性が肉体関係を告白! さらば・東ブクロ、SNSで出会った女性の赤裸々暴露に大汗

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2020/06/17(水) 01:56:44 

    ラジオはやらせだろうね

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2020/06/17(水) 02:16:20 

    とりあえず布袋さんに謝ってください

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2020/06/17(水) 02:35:22 

    >>118
    素直な素敵な方^ ^

    +7

    -5

  • 141. 匿名 2020/06/17(水) 03:15:26 

    >>32
    たけし自らスカウトした数少ない弟子の一人でもある。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2020/06/17(水) 04:35:59 

    要約すると

    安っすいチ◯コと安っすいマ◯コとがK店で出会った〜

    ってだけの話ね。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2020/06/17(水) 06:59:43 

    下半身がだらしないのは頭悪そうでしか無い。

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2020/06/17(水) 07:06:13 

    >>72
    マネージャーまで入ってくるんだw

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2020/06/17(水) 07:07:03 

    >>71
    日本女性に相手にされない在日男

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2020/06/17(水) 07:27:57 

    >>6
    はめられたんだよ

    +9

    -8

  • 147. 匿名 2020/06/17(水) 08:41:38 

    芸人て何なの?
    なんでこうも女にだらしなく傲慢なの?
    芸人全員がそうじゃないって頭では分かってるけど業界全体のイメージダウンが自分の中ですごい

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2020/06/17(水) 08:45:36 

    さらばの森田が何をニュースにしてんねん。てツイートしてたぞー

    ちなみにこのラジオ、ブクロの嫁探しのコーナーなんだけど、名乗り出てくる女の人もくずだよ。
    ネタだよネタ 確かにブクロはヤバイけど

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2020/06/17(水) 08:58:28 

    この人もさ、渡部の件で学んで一生結婚しない方がいいよ。同類の自覚位あると思うし。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2020/06/17(水) 09:07:45 

    >>95
    それ思ったwさらば嫌いじゃないけど清楚売りにしてる乃木坂がさらばと番組やっていいんだって最初びっくりした

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2020/06/17(水) 09:08:34 

    >>35
    独身同志なら別に問題ない

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2020/06/17(水) 09:11:38 

    シモ朝鮮の料理店?在日か帰化人の慰安婦(不法売春婦)なんじゃないの?
    写真がみたい!

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2020/06/17(水) 09:19:13 

    >>32
    冷静なリプ(笑)

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2020/06/17(水) 09:20:36 

    >>29
    これが言いたいだけのヤラセっぽい

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2020/06/17(水) 09:24:33 

    >>85
    気持ちはわかるがキャラ的に合わないw

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2020/06/17(水) 09:35:25 

    >>129
    私の感覚ではちょっと変どころか異常。
    新婚なのにバカ社長に言われるまま夫の後輩をホテルに誘うとか。
    さらにエッチしちゃうとか。
    頭おかしい。

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2020/06/17(水) 09:50:20 

    >>146
    でも断ればそれで済んだだけじゃん

    まぁ社長も誘って断らない奴選んだんだろうけどさ

    +32

    -0

  • 158. 匿名 2020/06/17(水) 09:52:59 

    >>36
    色んな芸人のカキタレじゃなかった?
    和田さんもゆるい子って離婚後27時間テレビで言ってたはず。

    +17

    -1

  • 159. 匿名 2020/06/17(水) 10:28:23 

    >>36
    なんか事務所の社長とデキてて東ブクロはハメられたんじゃないの?

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2020/06/17(水) 10:42:10 

    >>21
    ネタ作ってないと知ったとき、衝撃だったよ。
    この人は相方に恵まれる人なのかね?
    カズレーザーとも、昔組んでたんだよね。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2020/06/17(水) 10:42:16 

    さらばのラジオ好きで毎週聴いてるけど、東ブクロの嫁決定戦はガルちゃんで取り上げちゃいけない笑

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2020/06/17(水) 10:43:24 

    >>160
    同志社のお笑いサークルでカズレーザーとコンビだった

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2020/06/17(水) 10:48:17 

    今年は「東」ってつく人がスキャンダルありすぎだね

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2020/06/17(水) 11:15:32 

    >>129
    確かバイト先の店長とも関係持ってたんだよね、元嫁。

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2020/06/17(水) 11:21:29 

    独身だし、女の方からDMしてるし、粗末に扱われたわけでもないのにラジオで暴露してくる女だいぶ地雷感ある

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2020/06/17(水) 11:22:22 

    >>126
    森田さんやり手ですな

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2020/06/17(水) 12:16:21 

    このラジオはさらば川柳の光がガルちゃん受け良いと思う…笑

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2020/06/17(水) 14:58:38 

    >>167
    さらば川柳の光、すごいレベル高いですよね笑
    しかも、大きいニュースがあってから川柳になるまでのスピードが早い笑

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2020/06/17(水) 17:52:36 

    YouTubeにあってうっかり聴いてしまった!w

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2020/06/17(水) 19:09:52 

    >>38
    どないしたんや

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2020/06/17(水) 20:21:20 

    さらばのラジオタイトル、タダバカって言うんだけどめちゃくちゃ面白かったよー。ラジオ聞いてから意見してほしい。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2020/06/17(水) 20:22:19 

    ネタだよーーーー!!!

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2020/06/17(水) 20:29:16 

    さらばのコントめっちゃおもしろい!
    またテレビ出ないかなぁ。
    あと、ブクロはクズでもどうでも良いけど、もうちょっと滑舌や発声良くしてほしい!
    何言うてるかよく分からん時が多い!

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2020/06/17(水) 20:31:46 

    >>168
    コロナ関連のもそれ以外で紹介されてた川柳も面白いですよね。いつか、まとめてホームページとかに発表してほしいです笑

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2020/06/18(木) 00:28:25 

    >>173
    鬼ヶ島にすっごい悪いけど
    才能あるよね。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。