ガールズちゃんねる

【漫画・アニメ】少女漫画に出てくるような男性に出会ったことがある方!Part3

57コメント2023/03/10(金) 16:11

  • 1. 匿名 2023/03/08(水) 21:38:43 

    出会ったことありますか?
    どんな人ですか?

    +22

    -5

  • 2. 匿名 2023/03/08(水) 21:39:06 

    昔のカレピッピ

    +1

    -13

  • 3. 匿名 2023/03/08(水) 21:39:55 

    芸能人だと岡田将生とか?

    +11

    -3

  • 4. 匿名 2023/03/08(水) 21:40:16 

    >>1
    スナより剛好き

    +15

    -9

  • 5. 匿名 2023/03/08(水) 21:40:38 

    ルックスが少女漫画っぽい美形なら若い時はいるけど、中身まで少女漫画のヒーローっぽい人は確かに見たことないかも。

    +51

    -2

  • 6. 匿名 2023/03/08(水) 21:40:56 

    歩道で自転車に轢かれそうになったときに、先輩から危ないよっていって肩もって引き寄せられた
    すごくいい匂いでキュンとした。何も起こらなかったけど

    +31

    -2

  • 7. 匿名 2023/03/08(水) 21:41:14 

    砂川くんみたいな人本当に現れてほしい
    ブスにも普通に接してくれそう

    +40

    -3

  • 8. 匿名 2023/03/08(水) 21:43:33 

    生徒会長だった先輩。
    イケメンで勉強もできて、女子みんなキャーキャー言ってた。
    でも裏では性格が悪いとかそんな噂も聞いた。
    ある意味少女漫画っぽい。

    +11

    -2

  • 9. 匿名 2023/03/08(水) 21:43:51 

    少女漫画じゃないけど流川みたいな顔面の人に出会いたい

    +1

    -2

  • 10. 匿名 2023/03/08(水) 21:44:30 

    派遣先で出会った男性はちびまる子ちゃんの花輪君ぽかった すべての女子に馴れ馴れしく優しかった
    お母さんというよりお婆さん世代の女性にも『今日の服似合ってて良いですね』とかこまめに話しけてた イヤではなかったな

    +62

    -2

  • 11. 匿名 2023/03/08(水) 21:45:35 

    福士蒼汰を初めて見た時は電流が走った。漫画の世界から抜け出たような。こんなイケメン現実に居るのかと見とれた。
    …それから早5年。見る影もなくなった

    +6

    -8

  • 12. 匿名 2023/03/08(水) 21:45:55 

    大学生で上京したての頃
    電車が急停止してバランス崩して倒れそうになったら爽やかリーマンが咄嗟に支えてくれた
    東京はすごいと思った(それ以降そんなことは起こりませんでしたw)

    +36

    -3

  • 13. 匿名 2023/03/08(水) 21:46:04 

    カッコよくて爽やかで優しくて頭良い(学年で一二を争う感じの)男子が高校の時いました。
    モテすぎて本人はうんざりしてたっぽいけど、それでも人当たり良くて凄い人だなーと思った。

    +14

    -2

  • 14. 匿名 2023/03/08(水) 21:46:09 

    新卒で入った職場の直属の先輩
    ラテンハーフで凄い美形だけどかなり口が悪い
    「あいつ◯なねーかな」
    とかしょっちゅう言ってた
    根は優しい

    他部署の人から
    「あの人彼女いるの?」
    「どんな人なの?」
    とかしょっちゅう聞かれてたw

    +15

    -2

  • 15. 匿名 2023/03/08(水) 21:46:50 

    めっちゃイケメンで、めっちゃさらりと優しい初恋の人は、今や見る影もないおデブ…

    +7

    -2

  • 16. 匿名 2023/03/08(水) 21:46:57 

    >>9
    願望かーい

    +3

    -2

  • 17. 匿名 2023/03/08(水) 21:47:16 

    小学校の時に少女漫画ばりにモテてた男の子いたよ。体調崩しがちの子だったんだけど、ちょっとでも具合悪そうだったら女子が周りに群がって大丈夫?大丈夫?って感じだったし、一度その子嘔吐しちゃったことあるんだけど、その時も先生は保健室に連れて行って「誰か掃除しておいて」って言われて女子がワラワラと動き出した。転校しちゃったんだけどその時も女子が群がって泣いててプレゼント攻撃したりすごかった。

    +16

    -1

  • 18. 匿名 2023/03/08(水) 21:47:41 

    >>2
    【漫画・アニメ】少女漫画に出てくるような男性に出会ったことがある方!Part3

    +32

    -2

  • 19. 匿名 2023/03/08(水) 21:49:14 

    >>4
    あんな高校生嫌だよ
    老けすぎだし

    +1

    -9

  • 20. 匿名 2023/03/08(水) 21:49:16 

    少女漫画っぽい男性かは分からんけど、昔飲み会でグレープフルーツサワー頼んで搾ってたら私のやり方が下手くそで見てられなかったのか、隣りに座っていた男性の先輩が何も言わずに搾ってくれて「はい」って渡してくれたのはちょっとキュンときてしまった

    +14

    -4

  • 21. 匿名 2023/03/08(水) 21:49:32 

    ある!
    目が印象的でキラッキラ
    思わず王子か!って思ったよ。
    髪もサラサラで背も高い。
    子どもの友達なんだけど、初めてうちに来たときは戦いた。

    +5

    -2

  • 22. 匿名 2023/03/08(水) 21:49:58 

    当て馬(だけど読者からメチャクチャ押されるタイプ)はある。モテる人ってこういうことか!ってくらい凄かった。見た目は、みうらじゅん。

    +4

    -2

  • 23. 匿名 2023/03/08(水) 21:50:25 

    青空エールの野球部の男の子。
    派手さはないけど誠実で優しい。
    見た目の爽やかさもそっくり。

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2023/03/08(水) 21:50:57 

    少女漫画みたいな事をされた事ならある。イケメン二人が間に私いるのに全く気にせずペチャクチャ話してるから何か気まずくて机に顔うずめて寝たふりしてたら片方のイケメンが「トイレ行ってくるわ」っていなくなった時にもう一人のイケメンが何も言わずに私の手をコチョコチョしてきた。びっくりして顔も上げれずに固まってたら「耳まで真っ赤、可愛い」って言って去っていった。あれは反則。今でも思い出すと胸がキュンキュンする。

    +10

    -4

  • 25. 匿名 2023/03/08(水) 21:50:58 

    上司の息子さん
    虹色のオーラで輝いてた!
    そんな人初めて見たのでめっちゃビックリ
    あまりにキラキラ輝き過ぎていたから
    「誰ですか?!凄い光っていてオーラが見える!」とのたまったら直属の上司の息子さんでしたwww
    聞けば結婚決まったばかりだったみたいだしハッピーオーラだったのかもしれない…
    ※因みに私は普段オーラなんて全く見えないし感じません


    +10

    -2

  • 26. 匿名 2023/03/08(水) 21:51:09 

    >>13
    今何歳なんですか?
    彼女どんな人だったのか気になる

    +2

    -2

  • 27. 匿名 2023/03/08(水) 21:52:11 

    スポーツ万能、成績優秀、顔もなかなかのイケメンで、誰にでも優しいって男性が近所にいたよ。

    周りからも評判良かったし、ご両親も自慢の息子って感じ。
    でも大人になって「この人と結婚する!」て連れてきた女性が、バツイチ子持ちの年上女性で、一時は結婚を認めないとか親子の縁を切るてとこまで揉めに揉めてた。
    結局親の反対を押しきって結婚して親子関係がギクシャクしてたけど、相手の女性がコミュニケーション能力高くて、今じゃ仲睦まじく幸せそうにしてるよ。

    +17

    -3

  • 28. 匿名 2023/03/08(水) 21:53:07 

    >>22
    みうらじゅん知らなくて調べたけどw

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2023/03/08(水) 21:54:20 

    >>15
    まさか…今の旦那さんじゃないよね?

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2023/03/08(水) 21:55:05 

    剛田猛男みたいな男性ならある。
    ゴツくてブ男だけど、中身はめっちゃ良い人

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2023/03/08(水) 21:56:01 

    病弱であまり学校に来ないイケメンがいた
    密かに憧れてる女子がいた
    噂では早くに結婚したらしい

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2023/03/08(水) 21:59:29 

    >>1
    数年前、銀座の交差点で信号を待っていたら後ろからいい匂いがして、ちらって見たら、スーツを着た背が高くがっしりした人がいて、カッコいい人だなと思ったら、本田圭佑でした!

    +17

    -2

  • 33. 匿名 2023/03/08(水) 22:00:19 

    >>1
    小学校から高校まで同じだったサッカー上手なイケメン。
    他校の人からそのイケメンについて聞かれまくった。
    同じ高校の中の可愛い女の子を取っ替え引っ替えしてた。
    あまり話したことはないけども。

    +2

    -3

  • 34. 匿名 2023/03/08(水) 22:00:35 

    >>20
    グレフル絞り奉行w

    +2

    -3

  • 35. 匿名 2023/03/08(水) 22:04:44 

    >>4
    凛子に勝てる自信ある?私はないわ

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2023/03/08(水) 22:07:33 

    少女漫画というか二次元みたいなスペックの男子高校生が昔バイト先に居たよ
    女性に優しくてスタッフにもお客さんにもモテモテだったな
    彼へのプレゼントを預かることが多々あって現実にこんなことあるんだって驚いた

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2023/03/08(水) 22:08:29 

    中学の時の同級生が爽やかイケメンで。
    その地域で有名人ってくらいカッコいいって騒がれてた。
    高校になって別な学校にいったんだけど、出身中学の話すると、必ず「え!○○くんと仲良かったりする!?」って聞かれる。
    部活の大会のときは、他校だろうと、女の子のファンが応援してる。
    ちなみに生徒会長もやってた。

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2023/03/08(水) 22:12:31 

    そういう人ってみんなどんな人生になったんだろうね?

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2023/03/08(水) 22:12:36 

    はい!!ありますよ!!
    ドS俺様気質と出会い結婚までしました!!
    だけど結婚後はとんだモラハラ野郎でした。
    離婚したけど。

    あのときちょっと性格が悪い人に魅力を
    感じた自分が悔しい。

    +0

    -6

  • 40. 匿名 2023/03/08(水) 22:24:27 

    昔アパート探しをしていた時の不動産屋さんが細身長身スーツが似合うイケメンメガネ男子で、それまで現実にいるメガネ男子は全てイモ男子(私調べ)、漫画に出てくるようなイケメンメガネ男子はいないと思っていたので、内覧してる時の二人きりの空間にドキドキしてよからぬ妄想までしたけど、漫画のように発展するわけないよねー(笑)
    契約してカギもらって終わりましたわ。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/08(水) 22:25:32 

    くっそイケメンいいとこのぼっちゃんスポーツ万能東大生知ってる。この人の一番の魅力はスペックではなく優しさ。気遣いがすごいし視野も広くて強くて賢い。君みたいな子が政治家になってくれたら、とか余計なこと言ってしまったんだけど、自分は不特定多数の大勢を幸せにする器ではないから、まわりにいてくれる人たちを確実に幸せにしたいと返された。ぐうの音も出ねーわ。

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2023/03/08(水) 22:29:53 

    バイトしてたとこにいた大学生。

    可愛いカッコいい容姿で竹内涼真似の明るいコミュ力あるさわやか男子だった。

    仕事もテキパキ、学生にもおじさんにもおばさんにも評判良かった。

    サッカー少年で、見た目は普通な落ち着いた感じの彼女と長く付き合ってて、浮気系の噂もなく友達も多かったな。

    就職して辞めた後もケーキ持って遊びに来たりなんちゅうよく出来た子なんだって思ってた。
    親御さん相当自慢だろうなあ。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2023/03/08(水) 22:37:49 

    >>34
    奉行www
    ある程度の好感度が無いと他人が絞ったグレフル果汁飲みたくないよね

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/08(水) 22:38:15 

    >>1
    弟の通っていた高校に
    ロシア人とのハーフ少年が居て
    漫画の様にファンクラブがあった。

    家はお城様な立派なものらしい

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2023/03/08(水) 22:42:38 

    >>41
    今何歳なの?
    もっと話聞きたい!!

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2023/03/08(水) 22:55:41 

    ご近所物語のツトム
    身長高くて痩せてて、手足長くて、髪型まで似てた。

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2023/03/08(水) 22:58:18 

    芸能人レベルの顔まではないけど、
    スキップとローファーのしまくん。
    イケメンで本当にあんな感じの子だった。
    そしてみつみ的な私が微弱なアプローチされる謎体験だった。

    +0

    -2

  • 48. 匿名 2023/03/08(水) 23:09:29 

    金持ちのお坊ちゃん。
    そして優しい。かっこよかった

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2023/03/08(水) 23:30:38 

    他学部にまで知れ渡るほどのイケメン
    スタイルも抜群

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2023/03/08(水) 23:42:35 

    >>1
    ふつーに電車に乗ってボケーとしてたら
    超カッコいい男の人が乗ってきて
    車両がマジで「ザワッ!!」となったの覚えてる。
    とんでもなくカッコよくて背が高くて
    ロングコートがよく似合ってた。
    私は見ちゃいけないと思いつつ何度もチラチラ見てしまうし、
    前に座ってたお姉さんも急にソワソワして前髪を直しだし、
    女子高生のグループは
    「うそ、めっちゃかっこよくない!?」
    とヒソヒソキャッキャッとしてて、
    この画像の砂川くんが電車乗ったときと
    同じような反応を皆してた。
    その人はすぐ降りちゃって、
    あんな一瞬だったのに衝撃的な出来事すぎて
    ずっと覚えてる。

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2023/03/08(水) 23:46:20 

    総合病院の跡取りでイケメン高身長
    おっちょこちょいだけど憎めない可愛い看護師と恋に落ちることはなく、ふつうに女医と結婚した

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2023/03/09(木) 00:00:53 

    顔良し、身長180ぐらい、愚痴とか悪口言わない、誰にでも優しい、話も面白いって人いたなぁ。
    男女問わずみんなこの人のことは良い人って思ってたはず。
    東北出身ですごく訛ってたけど、それもまた良かった。

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2023/03/09(木) 00:14:57 

    >>1
    格好良くてハイスペとかじゃなくてもいいなら、カイジに似た人知ってる!
    ギャンブルも好きだった。

    +0

    -2

  • 54. 匿名 2023/03/09(木) 01:38:45 

    >>1
    見た目だけで圧倒的とかではないけど、エピソード込みでいいなら、一つ上の幼馴染

    高身長、学年トップ、陸上部のエース?とまでは行かないかもだけどかなりいいとこまで行ってて(国体出れる?出れない?くらい)見た目は、友達にも何人かファンがいたね、くらい
    幼馴染だからと謎に橋渡しとか写真撮ったりとかさせられてた

    うちの高校は田舎の進学校だったので公立だったんだけど、彼の弟の方は私立で、しかもお金がかかる習い事でいいとこまで行く→それ系の私大志望だった
    でも本人も医学部行きたいからと偏差値高いところ蹴って自治医大(通いながら給料もらえる)に行って心臓外科医になってる

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2023/03/09(木) 05:36:26 

    オトメン。私の夫の弟がそうです。
    料理、洋裁らお菓子作り、お掃除大好き。
    一人暮らしだけどガスオーブンまで持ってる(お菓子を焼くため)。
    ゲイではない。もうすぐ彼女と結婚する。
    洗濯だけはどうも苦手らしい。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2023/03/09(木) 07:31:52 

    ある
    某プロの育成チームにいながら旧司法試験にも合格した人
    プロのスポーツの方も頑張ればプロチームに入れたと思う育成チームもめちゃくちゃ狭き門のやつ

    頭もよくてスポーツ万能なんて漫画のキャラクターだと思う
    ちなみに性格もよい

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2023/03/10(金) 16:11:35 

    >>41
    41さんもういないのかなぁ…涙

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード