ガールズちゃんねる

少女漫画のヒロインの相手役のような男性は実在するのかPart2

176コメント2023/01/10(火) 23:54

  • 1. 匿名 2023/01/09(月) 12:30:08 

    実在するのでしょうか?
    皆さんは出会ったことありますか?

    +79

    -6

  • 2. 匿名 2023/01/09(月) 12:30:52 

    >>1
    後ろモザイクかけられてて可哀想

    +100

    -12

  • 3. 匿名 2023/01/09(月) 12:30:58 

    ないない
    現実にはいません

    +151

    -7

  • 4. 匿名 2023/01/09(月) 12:31:07 

    少女漫画のヒロインの相手役のような男性は実在するのかPart2

    +96

    -21

  • 5. 匿名 2023/01/09(月) 12:31:47 

    少年漫画の主人公の相手役のような女性は実在するのか考えたら、答えは出るよね🥺

    +208

    -4

  • 6. 匿名 2023/01/09(月) 12:31:50 

    いない

    +10

    -4

  • 7. 匿名 2023/01/09(月) 12:31:55 

    >>1
    イケメンは大体ヤリ○ン

    +28

    -11

  • 8. 匿名 2023/01/09(月) 12:31:57 

    中1のとき好きだった先輩。
    サッカー部キャプテンで生徒会副会長。
    今は都内で社長やっててインタビュー記事をこの前ネットで見た。

    +83

    -4

  • 9. 匿名 2023/01/09(月) 12:32:01 

    少なくとも私の周りにはいない

    +79

    -1

  • 10. 匿名 2023/01/09(月) 12:32:07 

    クラスに馴染めてない頃
    坊主にしてきた陽キャ男子がみんなに髪の毛触らせてる時に
    触ってみる?って言って触らしてくれた
    今考えるとちょっと漫画のイケメンみたいだった

    +186

    -2

  • 11. 匿名 2023/01/09(月) 12:32:08 

    めちゃくちゃカッコいい男の子はいた。
    でも中身まで知るには至らなかったので、ヒロインの相手役の様な子だったのかまではわからない。

    +68

    -1

  • 12. 匿名 2023/01/09(月) 12:32:11 

    いるっしょ
    イケメン優しい一途男性

    +17

    -4

  • 13. 匿名 2023/01/09(月) 12:32:31 

    居たけどマルチの勧誘員だった

    +10

    -5

  • 14. 匿名 2023/01/09(月) 12:32:34 

    ケンティー

    +58

    -13

  • 15. 匿名 2023/01/09(月) 12:32:36 

    >>4
    竹野内さんは世間的にイケメンなのは理解出来るけど、私は何とも思わない。

    +29

    -29

  • 16. 匿名 2023/01/09(月) 12:32:36 

    いない
    性格もだけど、容姿も絵のような完璧イケメンはいない

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2023/01/09(月) 12:32:37 

    小中高まで…

    +5

    -2

  • 18. 匿名 2023/01/09(月) 12:32:43 

    理想的なイケメンは現実じゃいないからこそ漫画の中で輝いてるんです

    +103

    -1

  • 19. 匿名 2023/01/09(月) 12:32:48 

    イメケンで地味な女にも優しい心が綺麗な人はいないよ

    +9

    -7

  • 20. 匿名 2023/01/09(月) 12:33:07 

    >>1
    実在はしますが、主人公のような眼鏡かけた垢抜けない女性ではなく、ライバル役として現れるような可愛い人気者の女性と付き合うことがほとんどです

    +274

    -2

  • 21. 匿名 2023/01/09(月) 12:33:07 

    都民だけどないよ

    そもそもカッコいい男性ほとんど見ない

    +3

    -6

  • 22. 匿名 2023/01/09(月) 12:33:08 

    道枝くん

    +7

    -15

  • 23. 匿名 2023/01/09(月) 12:33:18 

    >>10
    風早くんで再生されたw

    +59

    -3

  • 24. 匿名 2023/01/09(月) 12:33:27 

    >>1
    少女漫画のヒロインの相手役のような男性は実在するのかPart2

    +3

    -60

  • 25. 匿名 2023/01/09(月) 12:34:05 

    誰かあの有名な福士蒼汰君の卒アル貼って。

    +9

    -4

  • 26. 匿名 2023/01/09(月) 12:34:11 

    >>1
    こんなスカした顔しててもヤること考えたりするんだろーな
    蓮くん、、、

    +21

    -3

  • 27. 匿名 2023/01/09(月) 12:34:25 

    >>15
    大丈夫、竹野内豊も同じこと思うはずだから

    +16

    -7

  • 28. 匿名 2023/01/09(月) 12:34:27 

    盛り上がってる最中のカップルなら、相手のことが漫画の中の相手役みたいに見えてると思うよー。

    +20

    -3

  • 29. 匿名 2023/01/09(月) 12:34:46 

    ジャニーズに居そうな可愛い爽やかイケメンに告白されて付き合ったことある。
    しかもちょいクサい台詞も言っちゃってさ。
    顔がもののけのアシタカみたいでさ。
    名前も「○○たか」って名前で似ててさ。
    そういう男の子に憧れてたからそれにコロっと騙されたわ。

    付き合ったら嘘つきの金にルーズの仕事続かない男だった🥺
    付き合う前までは最高だった。

    +22

    -12

  • 30. 匿名 2023/01/09(月) 12:34:47 

    風早くんみたいな男子はいた

    +13

    -2

  • 31. 匿名 2023/01/09(月) 12:34:50 

    私の幼馴染がそう
    学年で1番モテてた
    顔がカッコよくて、頭も良くて、家も金持ち、そしてサッカー部のエースっていう
    そして私のもう一人の幼馴染と中学の頃から付き合って結婚したよ!その子も性格が良くて美人だよ
    二人とも自慢の幼馴染

    私は独身で猫と暮らしてるけどね…

    +187

    -4

  • 32. 匿名 2023/01/09(月) 12:34:51 

    >>4
    今の方が円熟味が増して素敵。

    +12

    -7

  • 33. 匿名 2023/01/09(月) 12:35:21 

    >>24
    これってバックでしてる絵なの?

    +44

    -2

  • 34. 匿名 2023/01/09(月) 12:35:50 

    >>5
    まがいもんなら男性にも女性にもいっぱいいない?

    女性ならオタサーの姫みたいなんとか、男性なら2.5次俳優?みたいなん

    +8

    -12

  • 35. 匿名 2023/01/09(月) 12:36:13 

    >>1
    少年漫画のヒロインみたいな都合のいい女がいないのと同じだよ…

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2023/01/09(月) 12:36:33 

    少女漫画のヒロインの相手役のようなキザで俺様な男好きじゃないから居てもぶん殴りたくなるだけ
    イケメンな俺なら許されると思ってる勘違い男大嫌い
    触んな頭ポンポンするなぶっ飛ばすぞって言いたいの堪えてかわす

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2023/01/09(月) 12:36:54 

    >>1
    ないないないw
    金でホストを買ったとしか思えないw
    なんでこんなデブに男が群がるんだよw↓
    少女漫画のヒロインの相手役のような男性は実在するのかPart2

    +111

    -4

  • 38. 匿名 2023/01/09(月) 12:37:37 

    >>24
    絵下手だね。一見爽やかそうな絵柄なのにw

    +70

    -1

  • 39. 匿名 2023/01/09(月) 12:39:15 

    容姿だけならいるけど、性格はいないだろうね。
    実際の学生ってもっと子どもっぽい。中高生でそんなできた性格の人いないって。

    +4

    -4

  • 40. 匿名 2023/01/09(月) 12:39:18 

    高校の時めちゃくちゃオシャレでカッコイイ先輩がいた。BMXに乗っててたまに学校でクルッとしてた。モデルの先輩と付き合ってた。

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2023/01/09(月) 12:39:36 

    外見だけなら高校時代の水嶋ヒロとか近かったんじゃない?サッカーうまくてイケメン
    性格は知らないから少女漫画の男の子みたいかはわからない

    +27

    -3

  • 42. 匿名 2023/01/09(月) 12:39:47 

    >>20
    最近ほんとヒロインの慰め用みたいな設定多いよね
    昔みたいにヒロインが努力して報われる!みたいなの少ない

    +51

    -2

  • 43. 匿名 2023/01/09(月) 12:39:55 

    >>11
    どんな外見だったの?

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2023/01/09(月) 12:40:24 

    >>1
    いない
    現実にはいないから物語として面白いんだよ

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2023/01/09(月) 12:40:40 

    >>37
    メガネ外してダイエットしたら美少女パターンか

    +32

    -2

  • 46. 匿名 2023/01/09(月) 12:40:43 

    >>30
    どんなだったの?

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2023/01/09(月) 12:40:46 

    容姿別ならいそう…いや…うーん、いないか

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2023/01/09(月) 12:40:52 

    >>1
    いないし
    そもそも少女漫画の男をカッコいいと思った事がない

    +9

    -3

  • 49. 匿名 2023/01/09(月) 12:41:36 

    伝統工芸の職人で
    オタクに理解があるを超えるレベルの勉強熱心さで
    超器用
    高身長イケメンで何より性格もいいとかいるわけない

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2023/01/09(月) 12:42:50 

    道明寺とか実在していたら困る
    その他の3人くらいの感じなら居そう
    でも現実ににいたらイケメンでもカッコよくは見えないと思う

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2023/01/09(月) 12:43:02 

    >>1
    超美形の男子と中高一緒だったよ
    行動範囲が増える高校生になったら、県で一番人気の女子校の超可愛い子と付き合い出してまるで漫画みたいだった
    街歩いてたら目立つカップルだったから、声かけられてさらにいろんな学校の人と繋がっていったり雑誌に載ったりしてた

    +51

    -1

  • 52. 匿名 2023/01/09(月) 12:43:09 

    >>1
    居るわけないじゃん。
    仮にいたとしても手に入ったら
    餌は、やらないタイプ多いし
    リアルでは、漫画みたいなお花畑展開なんて
    ないからね。

    +6

    -4

  • 53. 匿名 2023/01/09(月) 12:44:19 

    大学病院で事務してたとき、イケメン・背が高い・明るくさわやか、総合病院の後継ぎの研修医はいた
    ただドジっ子ナースや地味事務員と恋におちることはなくまっとうに実家がお金持ちの美人女医さんと結婚した

    +71

    -1

  • 54. 匿名 2023/01/09(月) 12:45:47 

    >>37
    ほのちゃん思った以上にコロンとしてるよね。
    3人共穏やかな性格だから読む分には楽しい。

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2023/01/09(月) 12:46:01 

    >>24
    なに堪えるねんw

    +52

    -2

  • 56. 匿名 2023/01/09(月) 12:46:04 

    いてもそういう人は大抵恋愛脳じゃない

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2023/01/09(月) 12:46:06 

    >>37
    この漫画連載再開されないね

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2023/01/09(月) 12:46:13 

    ヒロインの相手役かはわからんが凪のお暇のゴンみたいな人には会ったことある。優しいメンヘラ製造機。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2023/01/09(月) 12:46:41 

    >>55
    堪えろよ

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2023/01/09(月) 12:47:16 

    >>37
    女性版宇崎ちゃん

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2023/01/09(月) 12:47:35 

    >>57
    自己スレ今年再開されたのね

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2023/01/09(月) 12:47:39 

    風早くんみたいな人見たことある人いる?

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2023/01/09(月) 12:49:24 

    >>42
    勝手に彼氏や後輩に裏切られて上行くハイスペイケメンに拾われる設定をよく見る。。主人公がいい子だとしてもただ受け身でつまらなくてすぐ脱落しちゃうからその後面白くなるのかわからないけど。

    +37

    -1

  • 64. 匿名 2023/01/09(月) 12:49:42 

    咲坂伊緒人気だね〜
    やっぱ固定ファンがいるんだろうな

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2023/01/09(月) 12:49:52 

    >>50
    JJに神戸の四天王って男子が紹介されてたことあったよ
    全員金持ちでイケメンで有名だった

    +0

    -4

  • 66. 匿名 2023/01/09(月) 12:50:35 

    >>1
    社内で「王子」と呼ばれるイケメン営業がいた
    爽やかで営業成績も良く実家も金持ち
    それでいて恥ずかしがり屋で努力家で仕事熱心だった
    美人受付嬢と結婚したけど、数年で離婚
    受付嬢と仲良かったので色々話したら、彼は凄いアスペで会社とプライベートでは真逆だったらしい
    でもちょっとわかる気がした(違和感あったから)

    +25

    -4

  • 67. 匿名 2023/01/09(月) 12:52:22 

    キンプリの永瀬くん

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2023/01/09(月) 12:52:37 

    >>5
    事の本質を突いていくスタイルかっこいい

    +50

    -2

  • 69. 匿名 2023/01/09(月) 12:54:44 

    ビジュアルだけならいたなあ。
    彫刻みたいな綺麗な男の子で先生含めてみんな近寄りがたそうだった。
    一度だけ何かの当番が一緒だった時に先に来ていたその子が窓辺に、座っていたのを観たけど本当にマンガの1コマみたくキラキラしていた。
    でもね。勉強もスポーツもさほどだったと思う。
    見た目も中身スペックも段違いの人はみたことないな。

    そして当たり前だけど自分みたいな陰キャには目もくれないよ。
    存在すら覚えてないんじゃないかな

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2023/01/09(月) 12:54:50 

    職場の大学生のバイトの子で高身長イケメンで頭もいい爽やかさが風早くんレベルがいる
    これはモテるんだろうなぁと思う

    +3

    -4

  • 71. 匿名 2023/01/09(月) 12:55:01 

    若い頃の福山

    +1

    -4

  • 72. 匿名 2023/01/09(月) 12:55:29 

    >>34
    堪えろよ

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/09(月) 12:56:32 

    >>50
    あの漫画は財閥の御曹司をヤクザの跡取りか何かと勘違いしてると思う
    あんな犯罪行為を繰り返してたらいくら何でも揉み消すの無理

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/09(月) 12:57:06 

    >>43
    運動部の子で日に焼けてガッチリしてたかな。賑やかで目立つグループにいるとかでなくどちらかと言うと控えめなタイプなんだけどとにかく顔が良くて、声かけると爽やかな笑顔で会釈返してくる感じ。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/09(月) 12:58:22 

    >>1
    ミントチョコレートの京平にそっくりな人がいました
    顔もスタイルも頭もいいのに、いっつも不機嫌そうで無口で話してもツンケンしてて偉そうだったので、周囲に引かれ、だれからも嫌われていましたよ

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/09(月) 12:58:29 

    >>69
    あなたのを読んで思い出した
    遅刻していった予備校の廊下で授業中なのに長い足を放り出して座ってた男の子
    窓から光が差しててキラキラしてた
    のちに俳優さんになったよ

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/09(月) 12:58:58 

    >>37
    実写化するとオズワルドと蛙亭

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2023/01/09(月) 13:01:45 

    学生時代のカッコいい男子って運動部補正とか入ってるから後で卒アル見返すとあれ?ってなることがある
    バレー部の高身長でモテモテだった男子、当時はイケメンだと思ってたけどこないだ卒アル見たら完全にギャル男ヘアのかまいたち濱家だった

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/09(月) 13:02:01 

    高校の時の同級生にカッコいいのに美しくて性格も良い輝いてる人がいたわ
    めちゃめちゃモテすぎて悪い先輩に目をつけられてパシリにされて気の毒だった
    数年前詐欺で捕まったって地方ニュースに出てて悪の道に引き入れられたんだなと悲しくなった

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/09(月) 13:02:02 

    >>1
    他校の生徒からもモテる学校一のイケメンなら存在した
    ただモテるからチャラいしカースト上位の女子を取っ替え引っ替えしてた
    性格も悪かった

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/09(月) 13:03:41 

    鈴鹿くんとかどうなんだろう?
    私は好みの顔ではないけど長身小顔で
    雰囲気イケメンだよね。控え目な性格で
    良さげだし周りにいた子からすると
    漫画みたいな感じだったのかなって勝手に想像(笑)

    +1

    -5

  • 82. 匿名 2023/01/09(月) 13:03:50 

    そんな格好、俺の前以外でするなとか
    そんな顔、俺以外に見せるなとか言うんでしょ
    少女漫画の男って嫌いだわ

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2023/01/09(月) 13:04:07 

    職場でもう結婚してる人だったけど
    イケメンで仕事が出来て人当たりも良く上司からも後輩からも他部署からも好かれてる若手のホープみたいな人がいた。関連会社に出張すると女性社員がみんな手を止めて振り返ると言われてた。字も綺麗だったし仕事の振り方も丁寧で褒められた時の返しも嫌味がなくオシャレで完璧だった。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/09(月) 13:05:17 

    とにかくイケメンで長身で女の子モテモテでかっこ悪い姿見せないような人って意味なら普通にいるよね

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/09(月) 13:05:41 

    >>1
    少女漫画のイケメンってだいたい学生体型だよね
    高校〜大学生くらいじゃない?
    それで学年に数人くらい
    性格はまずいないと思うし現実にいたらなんかキモイって思う

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/09(月) 13:07:13 

    >>79
    出会う人て大事なんだよね。自分を持ってるとか他人に影響されないとかって事も凄く大事だと思う。私の子育ての課題でもある。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/09(月) 13:07:44 

    野球の大谷くんや将棋の藤井くんて漫画の主人公みたいだよ

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2023/01/09(月) 13:08:23 

    >>25
    おまたせ
    少女漫画のヒロインの相手役のような男性は実在するのかPart2

    +37

    -1

  • 89. 匿名 2023/01/09(月) 13:08:44 

    >>10
    それだけで惚れる

    +44

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/09(月) 13:10:42 

    >>27
    世間的には美少女〜のとこは思ってくれないわw

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/09(月) 13:12:14 

    >>63
    ウェブ漫画広告で見る
    彼氏を後輩に取られたらハイスペックイケメン社長に見初められるとかいう都合のいい話

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/09(月) 13:12:53 

    恥ずかしいけど載せます、私の彼氏です。。。
    少女漫画のヒロインの相手役のような男性は実在するのかPart2

    +6

    -10

  • 93. 匿名 2023/01/09(月) 13:13:05 

    >>70
    どんな人なんですか?🥰
    外見とか性格とか
    絶対彼女いるよね

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/09(月) 13:14:17 

    >>42

    イタキスの琴子みたいなガッツさないよね

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/09(月) 13:14:36 

    好きとかじゃないけど王子様みたいな男子はいたな…肌が白くて綺麗で身長が高くてうっすら茶髪…性格も穏やかで素敵だったけどあまりモテてるわけじゃなかった、ちょっと顔が良くなくてもノリのいい人や押しの強い人がモテてた

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/09(月) 13:14:45 

    花野井くんみたいな、「愛は重いけどこっちに危害は加えてこないイケメン」は存在しない
    理想なんだけどなw

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2023/01/09(月) 13:15:05 

    >>75
    調べたけど外見どタイプだわ
    何歳くらいなの?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/09(月) 13:16:17 

    >>84
    普通にいるってどこによ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/09(月) 13:17:00 

    バイト先にいました。本当に芸能界でやっていけるだろうなってビジュアル。ブスにも美人にも同じ態度でこんな人いるんだなと初めて思った。だけど同僚男性社員にはめられたみたいで可哀想な辞め方してた。男の嫉妬怖い。

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/09(月) 13:17:24 

    >>88
    これこれ。
    ありがとう。
    少女漫画の世界観あるよね。

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/09(月) 13:17:26 

    >>1
    高校の時いました!
    イケメン高身長、勉強運動できて、言葉遣いが綺麗でブスにも優しい人!
    私は陰キャだったので一軍との関わりがなく卒業後の彼がどうなったか知らないけど、今でも高校の友達と会うと絶対彼の事が話題に出ます笑

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/09(月) 13:17:39 

    >>1
    開成→東大→外銀→外銀マネージャー
    小学校からずっとバスケ、イケメンなら知ってる。

    嫁(東大卒官僚容姿は癒し可愛い系)がいるが浮気しまくってる。

    なお、地味で変な女に「おもしれー女」する可能性は
    0ではないにしろ浮気で間違いはない。

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/09(月) 13:18:47 

    現実はこんなのあり得ないよねw
    実際はイケメンはこの左の子とくっつく。
    少女漫画のヒロインの相手役のような男性は実在するのかPart2

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2023/01/09(月) 13:21:45 

    >>14
    私もケンティーしか思い浮かばなかった。現実にはいないってことだね。

    +9

    -3

  • 105. 匿名 2023/01/09(月) 13:22:57 

    >>24
    だから少女漫画じゃないって!

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/09(月) 13:23:00 

    >>91
    元カレよりも素敵な彼氏ができて自分は幸せになりました、で終わるならともかく。
    元彼と新しい彼女、ざまあって表現してるよね
    なんかこじらせすぎ。

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/09(月) 13:24:01 

    >>103
    おもしれー女

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/09(月) 13:26:31 

    >>103
    というかこれは脳内イメージで外から見たら左と右の女の子が逆

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/09(月) 13:28:10 

    別所哲也さん
    中学の同級生だったけど、頭が良くて運動も出来て
    合唱も上手くて、女の子に対する態度も王子様で
    私はファンでは無かったけれど、学年のかなりの女の子がファンだったよ。
    私みたいなブスにも王子様対応だった。

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2023/01/09(月) 13:32:59 

    >>101
    彼女いなかったの?
    今何歳?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/09(月) 13:33:04 

    >>106
    だいたい元カレが復縁を迫ってくるよね。そこでつまらなくていつも読むのやめる。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/09(月) 13:33:16 

    うちの旦那は恋愛カタログの高田くんみたいだよ
    高田くんレベルならいるんじゃないかな

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/09(月) 13:34:04 

    最初はうわ何こいつと思っても、女子って好きになったら相手がだんだんイケメンに見えて来たりするけど、男子はそれ覆らないんだよね
    イケメンがブスな女子だけど内面で好きになるとか聞いたことないわ

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/09(月) 13:34:59 

    >>88
    え、これ卒アルだったの?!

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/09(月) 13:35:48 

    こんなん
    少女漫画のヒロインの相手役のような男性は実在するのかPart2

    +16

    -5

  • 116. 匿名 2023/01/09(月) 13:36:05 

    >>13
    怖いねそれ、少女漫画脳の夢女子なんかは簡単に騙されるかも
    頑固な恋愛脳ほど騙されやすいって聞くし

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/09(月) 13:37:17 

    私の旦那
    わりとリアル風早

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2023/01/09(月) 13:39:10 

    デブと過ちと…とは違う漫画か

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/09(月) 13:40:00 

    剛田猛男も入れていいの?
    少女漫画のヒロインの相手役のような男性は実在するのかPart2

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2023/01/09(月) 13:40:23 

    イケメンで頭良くて誰に対しても優しい人1人いた。
    でも疲れるんだろうね、高校入ってからはなるべく女子とは距離置いてた感じだったよ。
    大学入ってからも家庭教師のアルバイトをやれば、生徒のお母さんや姉妹から気に入られて迫られて、女の子を受け持てば告白されて断って気まずくなったりで大変でやめたって。
    今歯医者さんとして働いてると思うけど、交友関係とかどうなったかは分からない。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/09(月) 13:40:58 

    >>98
    少女漫画のヒロインの相手役のような男性は実在するのかPart2

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/09(月) 13:41:36 

    >>112
    高田くん最初と最後だいぶ印象違うけど、最初の頃の見た目好きだったな。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/09(月) 13:42:19 

    >>37
    私の高校は、少女漫画レベルで爽やかで優しい男子は思い出せないんだけど、少女漫画みたいな展開でこの絵よりもぽっちゃりなのに、イケメンの先輩と付き合っているのに、イケメンのクラスメイトに告白された子がいた
    友達じゃないから性格が良かったのかは不明

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/09(月) 13:42:34 

    >>119
    いればいいね

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2023/01/09(月) 13:51:22 

    性的暴行を働く男なら多そう
    いてほしくないけど
    少女漫画のヒロインの相手役のような男性は実在するのかPart2

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2023/01/09(月) 13:51:24 

    >>4
    トピタイ見て「いない」って思ってけど
    いたわ
    昔からずっと好き

    +17

    -5

  • 127. 匿名 2023/01/09(月) 13:51:48 

    >>117
    嘘こけよ、画像載せろよ虚言癖

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2023/01/09(月) 13:52:47 

    >>119
    たけおみたいなタイプの方が下手に風早くんとかより理想としてレベル高いと思うわ
    体育会系って大体声大きくて調子乗ってるから平気で女の子にひどいこと言ってる
    (※個人の体験・感想です)

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2023/01/09(月) 13:54:40 

    >>5

    男と女の理想はなんでこんなに噛み合わないのか、もう自然の摂理が不思議なレベルよ。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/09(月) 13:56:28 

    東京にでてくるとたまーになんだこの輝きをまとったイケメンは!という人いる
    一瞬で周りがただのモブになる
    誰と気がつかないだけで芸能人なのかもしれないが

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/09(月) 13:57:48 

    >>5
    少女漫画のヒロインの相手役のような男性は実在するのかPart2

    +16

    -6

  • 132. 匿名 2023/01/09(月) 14:01:50 

    >>119
    絶対いないわ、こんな完璧な男
    大和さんが心底うらやましい

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2023/01/09(月) 14:01:58 

    高校の時、
    同じクラスに儚げな
    萩尾望都に出てくるような美形男子がいて
    一方的に憧れてたんだけど
    卒業後、何回か偶然地元の駅でバッタリ会って
    立ち話してその度に浮かれてたけど
    その彼は
    今、北欧でアーティストやってる。
    未だに私の王子様です。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/09(月) 14:07:31 

    >>97
    今、45歳です
    嫌味なくらいイケオジ化してました

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/09(月) 14:07:47 

    >>123
    顔が可愛かったんじゃないの?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/09(月) 14:08:26 

    >>102
    嫁の立場を考えると切ないな
    東大出て官僚になって結婚もして日々がんばってるのに
    浮気されるなんてさ…
    旦那ひどい

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/09(月) 14:14:59 

    >>1
    ルックスだけならいると思うけど、漫画に描かれるようなキャラかあるかどうかは…笑
    よくある平凡な女子に恋するという設定は無理あるよね
    美形は美形かつ性格いい彼女作るのが自然の流れw

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/09(月) 14:15:03 

    >>103
    あり得るんじゃない?
    大人しい子が好きな男もいるから

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2023/01/09(月) 14:17:58 

    >>10
    いい話だなあ

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/09(月) 14:19:06 

    >>79
    玉木宏に似てるって騒ぎになった人?

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/09(月) 14:21:10 

    >>24
    これはなにに掲載されてるの?
    りぼんかちゃおあたりかな

    +4

    -2

  • 142. 匿名 2023/01/09(月) 14:23:34 

    >>78
    高橋文哉君がバレー部の部長でモテモテだったって

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/01/09(月) 14:28:51 

    >>1
    容姿だけならいるよね
    中身まではわからないけど
    背が高くて小顔お肌もつるっつる
    モデルみたいなDKたまに見るよ
    そしてつるんでる友達もまたイケメン
    モテるんだろうなぁと思う

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/01/09(月) 14:28:59 

    >>125
    少女漫画のヒロインの相手役のような男性は実在するのかPart2

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/09(月) 14:30:57 

    >>24

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/01/09(月) 14:38:04 

    >>142
    あんなに分かりやすいイケメンはうちの中学にはいなかったわ
    サッカー部でそれこそ高橋君みたいな可愛い系イケメン扱いの後輩いたけどそっちも改めて当時の写真見ると痩せたオードリー春日だった

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/01/09(月) 14:40:28 

    >>127
    風早系はよくいるやろー
    色素薄めな爽やか男子

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2023/01/09(月) 14:46:25 

    少女漫画に出てくるような見た目シュッとした若い男子を見かけると「さぞやモテて調子乗ってるんだろうな」って思っちゃう。
    偏見だけど。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/01/09(月) 14:54:04 

    >>95
    私も同じ学校に外見だけ王子様みたいな人いたけどもててなかった
    美形、小顔、色白、細身の長身だけど引きこもりっぽいアニメ好きで、好きなタイプがアニメの女性キャラだった
    ある意味、今だったら漫画キャラっぽいかも

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/01/09(月) 15:07:53 

    >>125
    >>144
    少女漫画のヒロインの相手役のような男性は実在するのかPart2

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/01/09(月) 15:10:48 

    >>24
    こらぁエロよ。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2023/01/09(月) 15:12:14 

    >>53
    なるほど。
    私、イタキス好きだけどやっぱり漫画の世界なのね。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/01/09(月) 15:37:16 

    >>4
    すげっ
    若い頃の全盛期の姿が神々しすぎるわ

    +21

    -5

  • 154. 匿名 2023/01/09(月) 16:06:01 

    >>5
    ナイスバディで可愛くて陽キャなのに
    何故か冴えない主人公にかまうみたいな

    いねぇぇぇー

    +26

    -0

  • 155. 匿名 2023/01/09(月) 16:06:55 

    >>57
    文春オンラインでやってたよ

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2023/01/09(月) 16:12:44 

    >>37
    デブは需要少ないけどその分少数ながら熱烈なデブ専っているからね
    美人デブはその中からイケメン捕まえられるんだよ

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2023/01/09(月) 16:19:20 

    >>125
    この作者さんって妙にえろいの描くよねぇ

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/01/09(月) 16:34:26 

    >>127
    ( *´艸`)そういうの気持ちいい♪
    もっと嫉妬して~♡

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2023/01/09(月) 17:24:51 

    >>30
    眺めてるだけでいいね。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/01/09(月) 17:28:44 

    >>7
    私もそんなに人数を知らないけど
    イケメンはだいたい下手くそ

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/01/09(月) 17:31:29 

    >>5
    中学の時、巨乳で、いつもニコニコしてるだけの大人しい、すごい頭の悪い高校に行った子がモテた
    よその中学でも有名だったくらい

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2023/01/09(月) 17:42:44 

    >>4
    何十年前の映像?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/01/09(月) 17:56:54 

    >>119
    ガルちゃんだと猛男人気だけど、私は親友とはいえど彼女とのことをペラペラ話してアドバイスもらい、その通りに行動されるのはちょっと嫌だな

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2023/01/09(月) 19:17:41 

    >>4
    冒頭のかすかな瞬きがツボ

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/01/09(月) 19:51:59 

    そんなやつが居たとしたら女慣れしすぎてる浮気男だ。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/01/09(月) 20:15:57 

    >>3
    男性漫画のヒロインと同じように、“妄想”なのよね。

    でも、たまにリアリティのある異性が描ける漫画家がいる。きっと「彼氏、あるいは彼女がいるのね」と思ったりする。(実際には、たくさんの男兄弟や女兄弟に挟まれて育った漫画家さんだったりする)

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/01/09(月) 21:54:50 

    >>108
    ああ解る。このみんなに囲まれてる子は明るくて面白いから囲まれてる。人望がある。容姿は普通って可能性だよね。
    一人でイケメンが向かってる方は大人しいけど容姿が良いって可能性が。
    大人しいと容姿が整ってるって解りにくい人いるもんね。でもイケメンはモテてるからこそ雰囲気に惑わされにくい。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/01/10(火) 01:39:58 

    >>10
    でも私みたいな陰キャはスルーされるだろうなと思ってしまった

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/01/10(火) 01:52:54 

    >>131
    お前は寝てろてw

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/01/10(火) 02:10:11 

    >>138
    眼鏡の子もメガネとったら普通に可愛い子そうだしね
    この漫画の絵面的には眼鏡の地味な子もありそう
    でもブスだったら絶対ないよ
    陽キャイケメンと陰キャ地味ブスは

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/01/10(火) 12:26:11 

    頭良し、顔良し、サッカー部キャプテン、生徒会長、ピアノ上手い、歌も上手い、絵も上手くて表彰される、習字でも賞取ってる、って言う、出来杉君みたいな子がいたな。
    京大に行ったと聞いたけど、その後どうしてるのか知りたいな。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/01/10(火) 17:38:20 

    >>5
    美人でスタイル抜群で勉強が出来て家庭的で優しくて、で彼氏なし
    なら見た事ないわw

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2023/01/10(火) 20:08:47 

    >>171
    今何歳なんですか?
    彼女いなかったの?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/01/10(火) 22:38:53 

    >>173
    今はアラフォーです。
    中学までしか知らないけど、彼女はいなかったと思う。
    他校にいたのかもしれないけど。
    凄すぎて、皆恋愛対象にならない感じでした。
    性格も大人しい子だったしね。
    スポーツとかで目立つ子がモテてたなぁ。今となっては不思議だけど。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/01/10(火) 23:14:31 

    >>170
    この眼鏡の子は眼鏡取っても造形的に可愛くはない

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/01/10(火) 23:54:46 

    >>1
    人生で1人だけいた。
    デブでもブスでも優しくて、頭良くて、スポーツも出来て、ジャニーズ入ってた時期もあった。
    幼馴染というだけでデブスの私をずーっと「○○ちゃん」って名前呼びしてくれてた。
    彼を嫌いな女の子なんて学校にはいなかったんじゃないかな?と思ってる。
    まぁ確実にヤリチンではあったと思うけど笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。