ガールズちゃんねる

クラスの可愛い子が付き合ってた人

142コメント2023/03/09(木) 23:27

  • 1. 匿名 2023/03/02(木) 23:32:18 

    相手はやっぱりイケメンな人でしたか?

    私の母校にいた芸能人並に可愛い女子は、普通の顔立ちの普通の男子と付き合っていました。

    意外と普通の子とも付き合うんだな!という感想でした。

    +30

    -29

  • 2. 匿名 2023/03/02(木) 23:32:50 

    >>1
    イケメンとか関係ない。一軍の人と。

    +182

    -3

  • 3. 匿名 2023/03/02(木) 23:33:03 

    +9

    -11

  • 4. 匿名 2023/03/02(木) 23:33:03 

    >>1
    >意外と普通の子とも付き合うんだな!

    どの立ち位置から言ってんの?

    +91

    -34

  • 5. 匿名 2023/03/02(木) 23:33:15 

    頭良い子か年上かヤンチャかどれかだった

    +25

    -6

  • 6. 匿名 2023/03/02(木) 23:33:20 

    顔は普通だけどやっぱ部活のキャプテンとかクラスの人気者とか、一軍って感じの人だったよ。

    +151

    -3

  • 7. 匿名 2023/03/02(木) 23:33:36 

    誰とも付き合ってなかったわ、マジの高嶺の花
    大人になって久しぶりに会ったら知らない人と結婚してた

    +107

    -3

  • 8. 匿名 2023/03/02(木) 23:33:37 

    イケメンも、フツメンの定義もそれぞれだしなぁ。

    +5

    -7

  • 9. 匿名 2023/03/02(木) 23:33:39 

    イケメンかと言うとそうでもなく動物顔したオラオラ系の方が多かった

    +6

    -8

  • 10. 匿名 2023/03/02(木) 23:33:43 

    運動音痴の男ではなかった

    +11

    -4

  • 11. 匿名 2023/03/02(木) 23:34:09 

    イケメンというよりは一軍って感じの人だな

    +91

    -2

  • 12. 匿名 2023/03/02(木) 23:34:19 

    >>4
    いきなり刺々しすぎでしょw
    普通に考えて一般市民目線からの感想でしょう

    +39

    -8

  • 13. 匿名 2023/03/02(木) 23:34:40 

    可愛い子はヤンキーとくっつく子が多かった

    +68

    -9

  • 14. 匿名 2023/03/02(木) 23:34:45 

    同じクラスの一軍男子
    中学生とは思えないくらい大人っぽくてステキな二人だったわー

    +25

    -2

  • 15. 匿名 2023/03/02(木) 23:34:49 

    1軍男子かな
    ちょっと遊んでる風のグループ

    +25

    -3

  • 16. 匿名 2023/03/02(木) 23:35:16 

    >>1
    グループによるでしょ
    不細工でもサッカー部や野球部みたいに陽キャ扱いされる部活やってた男子はモテモテだった。
    運動神経良い人ほど一目置かれてたし

    +26

    -2

  • 17. 匿名 2023/03/02(木) 23:35:21 

    >>1
    低身長な優しそうな人と付き合ってたイメージある

    +7

    -10

  • 18. 匿名 2023/03/02(木) 23:35:32 

    まともな可愛い子は顔で選ばず将来性のある男子をしっかり見極めて付き合ってた。。
    賢くない可愛い子は一軍で目立つだけの雰囲気イケメンと付き合ってた。
    その後の男運はお察し。

    +30

    -15

  • 19. 匿名 2023/03/02(木) 23:36:28 

    >>1
    時代なのかな
    かわいい子はみんなスポーツ万能の一軍のかっこいい先輩と付き合ってた

    +9

    -5

  • 20. 匿名 2023/03/02(木) 23:36:44 

    一軍女子だった子は別のクラスのド陰キャな小太り眼鏡な男子と付き合ってた
    周りからは何であんなヤツと?って言われまくってたけどその男子、医大に進んで今は医者でしかも背も高く筋肉質でイケメンになってた
    そのまま高校からのカップルで結婚して子供も生まれて幸せそう

    +87

    -10

  • 21. 匿名 2023/03/02(木) 23:36:45 

    >>1
    サッカー部のかっこいい男子と付き合ってた

    +23

    -3

  • 22. 匿名 2023/03/02(木) 23:36:51 

    >>13
    すごい可愛い子が同級生のケンカ強そうなゴリラ顔のデブと付き合ってたのは驚いたわ。

    +43

    -4

  • 23. 匿名 2023/03/02(木) 23:37:24 

    >>1
    その芸能人並みにかわいい友人が属してるグループによるのでは?

    +2

    -2

  • 24. 匿名 2023/03/02(木) 23:37:51 

    クラスの可愛い子が付き合ってた人

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2023/03/02(木) 23:37:59 

    大学附属の高校だったからモテる子は大学生

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2023/03/02(木) 23:38:04 

    ヤンキーだったな

    +7

    -4

  • 27. 匿名 2023/03/02(木) 23:38:20 

    >>20
    すごい。その男子の将来を見抜いてたのかもね。見る目があって素晴らしい。

    +92

    -4

  • 28. 匿名 2023/03/02(木) 23:38:55 

    トップスクラスにかわいいこ学年に3人位いたけど大人しくて同じ学校には彼氏いなかったよ
    外やバイト先にいたのかは知らない
    因みに私は自分評価はその子達の次位の容姿だと思っていたけど男の先生とか周りから色っぽいとか美人って言われてて他校の芸能人やモデルレベルの183のイケメンと付き合ってた
    でも性格悪くて別れた

    +5

    -17

  • 29. 匿名 2023/03/02(木) 23:39:09 

    高校の時の一番可愛い子は医大生と付き合ってた
    大学の時の一番可愛い子は医大生、有名大学のサークルの幹事長と付き合ってた

    +2

    -2

  • 30. 匿名 2023/03/02(木) 23:39:34 

    >>1
    一軍でバンドやってた

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2023/03/02(木) 23:39:35 

    おとなしい系の美人が学校一の陽キャで顔は普通みたいな人と付き合ってた

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2023/03/02(木) 23:39:37 

    サッカー部の人と付き合ってた

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2023/03/02(木) 23:39:44 

    >>20
    でもその男子も頭良くて勉強できることはその当時からみんなから知られてたんでしょ?

    +13

    -3

  • 34. 匿名 2023/03/02(木) 23:40:17 

    >>20
    先見の明ありかー

    +31

    -3

  • 35. 匿名 2023/03/02(木) 23:41:46 

    高校は別だったからそれ以降は知らんけど、中学のときは高嶺の花で誰も手出しできない感じだった
    男子は皆好きだったと思う

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2023/03/02(木) 23:41:59 

    イケメンではない不良っぽいチャラい人。

    +0

    -1

  • 37. 匿名 2023/03/02(木) 23:42:02 

    今田美桜ちゃん似の女子がチー牛男子と付き合ってた
    クラスの可愛い子が付き合ってた人

    +2

    -3

  • 38. 匿名 2023/03/02(木) 23:43:56 

    >>1
    ヤンキーと付き合ってた
    可愛いのに見る目ないなぁもったいないと思ってた
    高校卒業したら元々酒井法子や加護亜依みたいな童顔たぬき顔の可愛い顔立ちだったのにタガが外れたかのようにみるみる派手になってタトゥー入れたりして、成人式に再会したら高校時代のヤンキーとは別れてて、一回りくらい年上の半グレっぽい人とデキ婚してた

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2023/03/02(木) 23:44:07 

    >>13

    中学の時はそうだった。
    入学早々、目立つ(顔問わず1軍の人)先輩に目をつけられて付き合って。みたいな

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2023/03/02(木) 23:44:22 

    田舎の偏差値の低いところだったけど、可愛い子とヤンキー(顔はかっこいい)って組み合わせは結構見かけた

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2023/03/02(木) 23:44:47 

    他校のサッカー部のエース

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2023/03/02(木) 23:45:23 

    >>4
    怖っ
    学生時代のキッツい女子思い出したわ笑

    +20

    -6

  • 43. 匿名 2023/03/02(木) 23:45:38 

    高校の同級生など相手にしていなかった感じ。大学生やもう少し上のお金持ってる男と付き合ってたよ。

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2023/03/02(木) 23:46:38 

    髪型とかイケメン風な一軍男子

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2023/03/02(木) 23:47:04 

    ヤンキーと付き合ってデキ婚して離婚してバチェ○ー出てた😂

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2023/03/02(木) 23:47:11 

    >>13
    一軍ってことだよね。
    一軍男子は良くも悪くも挑戦的でがっつくからかわいい子はすぐ流される

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2023/03/02(木) 23:47:17 

    モテる可愛い女子バスケ部とその仲間、学年でのヤンチャグループで付き合ってたなぁ。違う子と付き合いだしてもわりと目立ったイジメはなさそうだった!

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/02(木) 23:47:34 

    ミス〇〇高校だった同級生は地味なタイプと付き合ってた(本好きで真面目そうな眼鏡の図書委員とか)ジャニーズとかアイドルグループでもイケメンメンバーより地味で個性的なメンバーが好きな子だった。でも明るい子で可愛くて目立つから他の男子からの誘いがすごくて彼氏は大変そうだった。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2023/03/02(木) 23:47:36 

    高校の時可愛い子は大学生と付き合ってた

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2023/03/02(木) 23:48:20 

    可愛いよりかは美人で有名な子がいたけど、ヤンキーの子と付き合って子供ができてた
    卒業した後に噂でちゃんと結婚して男の方も働いて〜とか聞いた、その後は知らない

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2023/03/02(木) 23:49:25 

    >>2
    うちは田舎だったから学年1の美人と言われてた子はヤンキーの男と付き合ってた。
    美人の子もヤンキーだったけどね。

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2023/03/02(木) 23:51:32 

    >>18
    クラスのって高校生ぐらいの話でしょ?将来性とか見極められる?

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2023/03/02(木) 23:54:19 

    >>2
    >>11
    >>15
    1軍男子はやはり明るくてポジティブなのか良くも悪くも積極的でガッツあるからね。
    だからあの女子かわいいなと思ったらすぐにガンガンアタックするんだよね。
    そしてかわいい女子もそれに流されてカップル成立っていうパターン。

    +34

    -1

  • 54. 匿名 2023/03/02(木) 23:55:21 

    美人で大人っぽくてスポーツ少女だった子は高校生になったら、鑑別所出入りするようなろくでもないのと何故か付き合ってた

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2023/03/02(木) 23:55:44 

    みんな大学生と付き合ってたよ
    田舎だから車持ってる大学生と付き合ってる人が勝ち組だった
    クラスメイト同士で付き合ってる率はめちゃくちゃ低くて可愛い子や美人な子はみんな大学生に行ってた
    顔の良い男子はなぜか上級生やバイト先の10代後半〜20代女子などの年上女子と付き合ってたな

    +1

    -4

  • 56. 匿名 2023/03/02(木) 23:55:53 

    >>6
    男は中身

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2023/03/02(木) 23:56:26 

    大人しい美人がヤンキーに惚れられて態度がでかくなってヤンキー化した。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2023/03/02(木) 23:57:19 

    顔がどうこうというよりは運動部の一軍と付き合ってる子ばかりだったな
    女子も美人と言わよりは一軍がモテてた

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2023/03/02(木) 23:57:22 

    体が細くって明るいけどイケメンではない人(小学校のときはうるさくてちょっと意地悪で女子から忌避されていたタイプ)の後に優しくて穏やかな人と付き合っていた

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2023/03/02(木) 23:58:14 

    >>17
    低身長でぽちゃーっとしてるけど聞き上手で話題豊富でセンスが良かった人、かわいい彼女がいたな

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2023/03/02(木) 23:59:34 

    大学生の時に頭はいいわ、容姿端麗で学部で一番目立ってた友達は外国人と結婚してたよ。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2023/03/03(金) 00:00:09 

    めっちゃ美人で背も高くて綺麗な子が一軍のチャラそうな先輩と付き合ってたな。
    別の先輩がその先輩に「○○ちゃん俺に紹介してよ」って言ってて、一軍の先輩達が取り合ってるみたいな感じでうわーって思った。

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2023/03/03(金) 00:00:37 

    >>6
    まさにクラスで1番チャラ男、サッカー部のキャプテン、バスケ部のエースのチャラ男、クラスのお笑い担当と、順番に付き合ってるかわいい子がいた。でもその男子たちみんな仲良かったから、なんか側から見てるとその女の子が回されてるみたいだった。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2023/03/03(金) 00:02:02 

    >>50
    同級生の大人びた美人も浪人中にちょっとヤンキーぽい人とでき婚してた
    20代後半で再会したら4人目妊娠中で幸せそうだった
    中学高校時代は中高一貫の勉強についていけなくて、友達との話にも微妙たずれを感じたりもしたけど
    旦那さんやその友達とは気楽に会話できるからすごく楽になったと言っていた

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2023/03/03(金) 00:02:28 

    学年1位みたいな子はイケメンな先輩と付き合ってた。
    部長と副部長はブサで、その次くらいの先輩、本当にカッコよくて私も凄くタイプだったから正直めちゃくちゃ嫉妬した。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2023/03/03(金) 00:04:24  ID:p4MtjjyTvE 

    >>2
    そうなんだよ。可愛い子に限って1軍のイキってる不細工なやつと付き合ってること多かった。
    そもそもイケメンがいなかったかも…

    +40

    -1

  • 67. 匿名 2023/03/03(金) 00:04:32 

    >>2
    付き合ったことないけど、顔が大したことない一軍の今思えば何が良いかわからない。優しいとかなら良いけど。

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2023/03/03(金) 00:04:42 

    一番優秀な子と付き合ってたよ。
    彼氏は慶応に行ってその子は上智に進学した。
    最終的には理科大出身の人と結婚した。

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2023/03/03(金) 00:08:43 

    >>2
    これ
    一軍だから顔はそこまででもお洒落だったり言動がカッコよかったりはしたけど

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2023/03/03(金) 00:08:45 

    >>52
    コミュ症寄りの性格だけど常に成績上位な勉強できる男子と付き合ってそれに触発されて成績アップさせてパワーカップルみたくなってた。
    彼氏は当然のように難関国立大に合格して一流企業に就職してたから、その子の目に狂いはなかったと証明される形になった。

    +5

    -10

  • 71. 匿名 2023/03/03(金) 00:08:47 

    陰キャと付き合って結婚した

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2023/03/03(金) 00:10:22 

    普通の人

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2023/03/03(金) 00:18:24 

    先輩と付き合ってる子は可愛い子だけだった

    けど、すぐ別れてた印象

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2023/03/03(金) 00:22:03 

    噂はあったけど、今思えば嫌な女だったな。あんな女

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2023/03/03(金) 00:33:28 

    >>20
    ドラマや小説バリの話だね

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2023/03/03(金) 00:38:14 

    優等生美人の相手は
    同じく優等生タイプのイケメンだったけど1年以上付き合ってたけどいつのまにか別れてた
    次の相手は硬い雰囲気のある真面目でキリっとしたクールなイケメンだけど彼女といる時はニコニコしててベタ惚れだった
    モテるから色々なタイプからアプローチされてたけど賢い美人が選ぶタイプは手堅いと思った

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2023/03/03(金) 00:42:47 

    >>3

    南沢さんは決して可愛いレベルではない
    クラスで3番目4番目ぐらい

    +3

    -18

  • 78. 匿名 2023/03/03(金) 00:55:59 

    可愛い子全員フツメン 大人しい メガネ 優しそうな人だった。でも幸せそうだった

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2023/03/03(金) 00:56:23 

    ヤンキー
    イケメンならわかるけど、チビとかデブとかで不細工なヤンキーが可愛い子と付き合ったりしてた
    しかも結婚したカップルもいて、仲良くやってる
    喧嘩が強いオスがモテて良いメスを捕まえられる生き物の本能かな

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2023/03/03(金) 01:02:35 

    野球部エース主将
    サッカー部キャプテン
    サッカー部ゴールキーパー副キャプテン
    生徒会会長

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2023/03/03(金) 01:08:23 

    >>20
    女が男に寄生して幸せになることを嬉々と語る寄生虫女さん笑

    +2

    -11

  • 82. 匿名 2023/03/03(金) 01:22:32 

    >>20
    すごいー!いい話聞いたわ

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2023/03/03(金) 01:32:20 

    学校1レベルだとサッカー部キャプテンとか
    学年1もてるひととか
    学校1不良とか

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2023/03/03(金) 01:36:54 

    >>66
    >>67
    まぁかわいい子にはみんな優しいもんね。
    普段イキってても自分には優しいギャップにやられたんじゃない?

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2023/03/03(金) 01:38:31 

    >>20
    そんな漫画みたいなことある?

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2023/03/03(金) 02:12:58 

    >>20
    漫画みたいだね

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2023/03/03(金) 03:31:01 

    リア充は街でイチャついてる帰宅部だったわ

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2023/03/03(金) 04:19:51 

    のちに芸能人になった可愛い子は、どヤンキーが彼氏だった
    絶対的基守られてる感はなんかあった

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2023/03/03(金) 05:17:05 

    >>3
    これってHYの366日のPV?

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2023/03/03(金) 06:32:45 

    サッカー部で身長185センチのイケメン男子と付き合ってた。
    卒業後彼氏は大学受験失敗したり入った大学を中退したり色々あって長くフリーターだったみたいで別れてた。
    で、いつの間にか同じ高校の同級生だった別の男子で高校時代はさえなかったけど卒業後は一流大→一流企業→退職し起業して成功って子と結婚してた。

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2023/03/03(金) 07:14:13 

    でも高校生ぐらいで将来を見据えて彼氏選ぶってなんかつまんなそう

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2023/03/03(金) 07:41:39 

    クラスの可愛い子は同級生じゃなくて先輩と付き合ってた

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2023/03/03(金) 07:52:30 

    桐谷美玲みたいなスタイルで、顔も可愛いのに野球部の陽キャだけどほんとジャガイモみたいなのと何年も付き合ってた。
    モテてたかは男子と交流なかったから知らないけど(私が)、その子がスタイル含め学年で一番可愛いと思った

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/03(金) 07:56:05 

    私含めクラスに可愛い子がいなかった

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2023/03/03(金) 08:11:28 

    クラスと言うか学年で一番可愛い子は誰とも付き合ってなかった
    そもそも美少女過ぎると男が寄って来ない
    話し掛けられてる所も見たことあるけど
    男子がバリバリに緊張していて
    傍から見ていて面白かった
    そんな彼女にも憧れの人が居て
    バスケ部の先輩だった
    その先輩も人気のある人で、唯一ファンクラブが存在してたぶん学校で一番人気があったと思う
    その先輩の姿を見るために私や友達はよく彼女に付き合わされた
    先輩の卒業が迫って来たある日のこと
    友達が○○ちゃん、先輩に告白した方がいいよと言い出した
    彼女は大人しい子だったから無理だと言ってたけど
    半ば強引に説得してお膳立ては私達がすることになった
    手紙にまず友達みんなの名前を連名で書いてから
    どうしても先輩に会って欲しい人が居ます
    放課後教室に来て欲しいと書いてお願いした
    先輩が来てくれることになったんだけど
    当日になって彼女が一人は無理だから皆に一緒にいて欲しいと言い出した
    こっちが無理やりセッティングした話だし興味もあったから一緒に居ることになった
    こっちもドキドキしながら先輩を待ってたら
    急に彼女が泣き出してしまった
    理由を聞いたら皆の気持ちが嬉しいと言い出して
    それを聞いたこっちも何だか感極まっちゃって
    集団催眠に掛かったかのように泣いてしまった
    先輩が入って来てもみんな泣いてるし
    先輩も最初驚いてキョトンとしてたけど
    「ありがとう、これからも頑張れよ」
    と一言いって去って行った
    今となってはいい思い出です








    +8

    -3

  • 96. 匿名 2023/03/03(金) 08:32:14 

    >>70
    横だけど、隠キャ系って高学歴でも就活不利だったりするよね
    青田買いする人は隠キャ避けると思ってた

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2023/03/03(金) 08:59:38 

    >>55
    うちの周りは大学生の彼氏がいるって自慢にならなかった。同年代の大学生に相手にされないから高校生に手を出してるモテない人って感じ。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/03(金) 09:04:09 

    >>39
    田舎の中学はまじでそうだった。
    めちゃくちゃ美人な子がヤンキー先輩と付き合ってその子もヤンキーの仲間入りにみたいな流れで他校だとなおポイント高い。
    それがカッコよかった時代…
    普通の生活していればもっと素敵な人生が待っていると思うんだけど、もったいない。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2023/03/03(金) 09:05:43 

    同級生のかわいい子はめちゃくちゃ人見知りで男子とも話さない子だったけど、一軍のイケメンにアプローチされて付き合ってた!
    一軍の人て同じような陽キャな子と付き合うと思いきややっぱりかわいい子がいいんだなって思った。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2023/03/03(金) 09:12:37 

    高校時代のめちゃくちゃ可愛い子と大学時代のめちゃくちゃ可愛い子は芸術肌な個性的な人と付き合ってたね。
    ヨレヨレの服を着たバンドマンといつもピカソの絵みたいな服を着てるヒゲ生やした変な院生と付き合ってた。
    あれのどこがいいのかなと不思議だった。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2023/03/03(金) 09:21:17 

    >>98
    うちのDQ N中学もそんな感じ。
    可愛い子は入学早々ヤンキーに目をつけられてグレて、高校辺りで妊娠して子供を産んで、地元の市営住宅に住んで、産まれた子供も同じ中学に通うみたいなサイクルがあるね。
    私、陰キャof陰キャなのに中学の親友が長澤まさみ似のめちゃ可愛い子だったのね。今考えるとその親友の友達のお母さんがわざと私みたいな陰キャで成績はいいタイプと仲良くさせたんだと思う。
    可愛くても陰キャグループにいると冴えなくてヤンキーから声かけられないからさ。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2023/03/03(金) 09:38:42 

    >>18
    進学校に通う高校生の子がいるけど、可愛くて愛嬌があるモテ女子は、将来性がありそうな子とつきあってる。
    男子は顔は普通かちょい上で、頭がよくコミュ力ありで優しく運動もできるみたいな、平均点が高いタイプがモテてる印象。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2023/03/03(金) 09:47:17 

    下品な汚いデブ
    カーストは上の中から下
    理解不可能だった

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2023/03/03(金) 09:59:30 

    野球部の一軍と付き合ってた
    そのかわいい女の子、性格が良いって評判だったけど誰もいないところで一回暴言吐かれたことあって完全なるぶりっ子だったことが私の中で衝撃だった

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2023/03/03(金) 10:02:15 

    >>2
    一軍と言われる人も大人になって思い返すとイケメンでもなく特別勉強やスポーツできた訳でもないし「あれ?」って思う事多い

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2023/03/03(金) 10:13:33 

    一軍の彼氏が途切れてなかった。彼氏いても人気あったな。弟に聞いたけど下の学年にも人気で、可愛いと噂されてた。クラスマッチもその子を見に男子が押し寄せてたわ。
    途中でヤンキー系の人と付き合いだし、ヤンキーが二股、さらに一人に手を出そうとしてたけど、その間も今アナウンサーになったイケメンに好意を寄せられてた。
    SNSで見る限り、変わってなかった。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/03(金) 10:16:26 

    高嶺の花系美人は学年一顔の整ったイケメンと付き合ってた。
    才色兼備だったから、医学部へ進学し、大学から付き合ってた性格の穏やかそうな人と結婚して地元へ戻ったと聞いてる。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2023/03/03(金) 10:18:05 

    先輩とか違う高校の人と付き合ってた。同級生には興味ないって言ってたな。大学では留学生の外人と付き合ってて絵になるなぁと思ってた。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2023/03/03(金) 10:30:37 

    そもそもがさ違うよね、可愛い子とか昔モテててる、昔からって子は。その時に女の子らしいのはそうだけど、どんだけ元気な明るめな子でも、
    小さい時から女の子っぽい容姿してたり、女の子らしくてなんか違う。自分を普通に当たり前に女の子だ!って思ってるしわかってるし、可愛いのを自認してるし。それがどうしただけども。
    猿みたいなボーイッシュなのはやはり子供時代も思春期?でも大人なってもリアルじゃ男ウケしないしモテないよ

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2023/03/03(金) 10:33:04 

    >>109
    なんやかんや言うても流行りとかも変わったとしても、どんだけ垢抜けさせたりセンスよくしても(もちろんこちらは良くないよダサダサだし変だしずっと、デブだしもはやめんどくて諦めてるし)
    女性的な人、髪が長くて、可愛い小動物みたいな優しい顔つき、できれば色白、美肌、みたいな人の方が圧倒的に可愛いし、日本人には好まれるし、いや知らんけども、モテるし男性ウケするとおもつんだけどな。なんの話だこれ顔の話か

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2023/03/03(金) 10:34:11 

    >>98
    そんな感じだったのに高校出てからは都会に出てエリート捕まえた女子を知っているから、美人すごいなって思ってた

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2023/03/03(金) 10:34:58 

    やっぱ、生まれつき(?)女の子らしい容姿してて、格好もがこそ、幼少期女の子らしくしてて、髪長くて、小学校中学校でもそのまんま女の子らしくて可愛いくて、高校もまあそのまま、って人が一番モテる気がする当たり前に。ベースがそうだから。
    特に美少女扱いされる人、ポジションの人はそう。なぜなら生まれつきというか昔から家でもどこでも女の子で美少女(?)だからだ、

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2023/03/03(金) 10:37:47 

    >>112

    つまり!俺とは圧倒的に昔から中身から何からちげー。いや中身は、うーん、習い事とかその他好きなもの?とかは女の子らしかったから昔は、あれだけど、所作?とか見た目、性格(はわからんけど可愛いな実際のところとか)が、違うよなって思ってる今も昔も。思ってた。
    気が強くないし変じゃないし厄介じゃないし、変態じゃねーし、(女的変態かもだけどそういう子も、女の子らしかった子も)無駄に元気とかキャラじゃないし、全部違う当時がこそ。

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2023/03/03(金) 10:40:47 

    ずっとやはりガキだしおっさんだからなー、自分。
    あーでも髪伸ばしてた頃高校初めとか中学とかはもっと中身女の子らしくて中身もがこそ、小学校も、ドラマとかアニメ、映画にナチュラルに感動したりときめいてたし、中身が可愛かったよね。そして雑誌とかオシャレが好きで、女の子まさに。
    今どうした??俺!!!(さむ
    どうする??俺! つづくー!ライフガード?ライフガードやりたいだけ、意味不

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2023/03/03(金) 10:46:46 

    >>111
    いや高校こそ特に一年、一番人生でも先生に怒られてて目をつけられてて、クラスで特に。
    でも別にヤンキーキャラ?とか強く見せたいとかなんもなかったし敢えてしてなかったけど、
    ナチュラルに、この、なんというかで、
    吠えてたし、キレてたし、担任が意味わからんへそ曲げて冷戦します、とか言ってホームルーム?放棄?した時には、机こちら私わざとガンガン叩いてたり殴って、あいつふざけんなよー!はあ?めんだくせーこどもみてーなってすぐに出て行ったら言ってたり、まずスカートとかで捕まって怒られても目つきが良くないからまたその目はなんだー!とか怒られたり、たまに。ベルト取られて明日取りに来いとか、朝雨の日傘でチャリで見つかって挨拶運動させられたけどその日、また雨だしだるいからこちら来ないというか遅刻してきて、笑 でまあそりゃあ怒られるわなまた、でもうざーじじい触んなよって思ってるから目がこちらもいかつくてまたその目はなんだー!(笑2回目 てなるし、全然可愛いらしい、おとなしめ?キャラ?とかではないですずっと。なんなら最初こそ。そんで懲りて?大人しくなってたけどというか途中病んでて、はい、

    +0

    -3

  • 116. 匿名 2023/03/03(金) 10:47:33 

    >>115
    クソ長くてごめんなさい汗 ですが
    要するに、やはり全然ヤンキー、ではないが
    どうしようとないやつだった、w こちらは、っていう

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2023/03/03(金) 10:52:41 

    >>111
    そいつ(敢えて)、その人こそカマハンだったし、エリートなるかどうか?なんて全くわからんかったで。
    むしろアホだから当時こそ!から!もっと容姿で好きになってたりなんとなくの雰囲気とか。
    まじでなんもしてない寝起きのぼさぼさのダサい人ばっかの中で、ちょっと髪濡らしてたりなんかしてるワックスとか、なだけで輝くのよ、みんな未だから、笑 で別に彼は彼もスポーツバック持ちとかで普通なんだけど、とにかく清潔感さえあれば、一気にイケメン扱いのイケメン枠だからね、あそこでは、特に男こそ、女の子結構髪巻いたりしてる子もいたけど、ってでもそれも少ないかな、というか男のワックスとかと同じ率くらいかもだけど
    でも私よりも全然髪の毛いつも前から初めから綺麗にしてたり巻いてて長くて可愛いくしてて、おしゃれで、昔からモテたろうな、っていう可愛い、イケてる、イケイケ?wの、マネしてる子とか
    彼氏前からいるしまた作るし、とか、普通に、いたよね、なんの話??

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2023/03/03(金) 10:54:58 

    >>115
    酔ってる?

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2023/03/03(金) 10:56:17 

    こちらの場合はいつだって、可愛いくないから、可愛いくしてる、可愛いくないなあー!って昔からこそ自覚強くしてたから、なんとか可愛いくなりたくてしてる、まあ似合わんからやめたけど、そんな人じゃん。だからやはり、可愛いくはないし、可愛いくはなれんのよ。ナチュラル可愛い人は、そもそもが可愛いし素材も、そんで中身が可愛いから、女の子で普通の。普通話の女で。だからさ、違うのよ全く歩もなんもかんも。笑 まあ皆さんそういう人こそ頑張ってる!!普通に!強く!なだけなんだけどね

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2023/03/03(金) 10:57:36 

    >>118
    ww

    そう思うよね普通に。的確なツッコミどうも。
    全く酔ってません。シラフです。
    ただ頭はおかしいです安定的に

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2023/03/03(金) 10:58:09 

    謎キャラで痛いなって見返して自分でも強く思う、笑 

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2023/03/03(金) 11:05:05 

    >>118
    あー酔ってるって違う意味のかな?
    ていうかちゃんと読んでることに少しこわ、と思ったけど。
    酔っては無かったよ自分に。その頃も今も。
    むしろなんも考えてなくて過ごしてたから、
    それに当時もその後も、あー、良くないなあー、だから嫌われてんのかなーって思ってて凄く何故か。で勝手に落ち込んで、当時途中から、そんで病んで、変わったから。おとなしくというか女の子らしくというか落ち着いてというか冷静に?というか。
    その人、好きな人が、うざいと思ってるんじゃないかなって思い込んでて、というか苦手かなって。
    しかもなんか言われたしね、敢えてお昼の時に、たまたま盛り上がってて、女4人だったけどグループ、それでこちらがハイテンションになってたら、なんかこちらを見る目が、怖いというかあ、なんか悪いこと言ってるな、あな人無理だわ、みたいなの聞こえて来たから、あー嫌われてんだなってベースとしてかなり初めの頃に思ってて、だから好かれてる?と思ってなかったし途中からそれで強く病んでて(よわ!笑)やはりお淑やか?な女の子らしいような子が良いよねって、一般的に、女も男もみんな。
    そのクラス落ち着いてた静かめなクラスだったし特に最初は、だから、まあ私も別に実際はそうだけど、それで、楽しくしたりみたいなの、辞めたというか。せっかくなら楽しく!って人と居ても、なんもなくても、話す時に、って半分くらいまではそのまんまだったけど途中からやめたよね、笑 ? 

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2023/03/03(金) 11:13:41 

    >>122
    で、その辺からキャラが変わってきて、逆にそちらさんとか、テンション高く敢えて来た人には、
    全くウケないような、落ち着いた人になってしまったんだよね。
    その人のせいにするな!プン!みたいにそちらなるかと思うかもだけどこれ言うと。
    別にその子のせいにとかはしてないしその子が理由とかせいなのではないのだが。
    彼がまさにそんな感じで、こちらの当時の、
    無駄なことそんな言わない、(イメージ)だし、
    そんな口数多くない、基本は。元気元気したキャラでもなくて。
    でも男子の中では仲良い人、の中では普通に話してたと思うしこちらより余程心も開いてた?し普通に仲良かったと思うけども。今のように。打ち解けてて、人間関係。まあ別にこちらも打ち解けてた?し、わかられてたし、ていうか被ってたけどまずやはり好意対象が。うんなんの話だ、
    で、あんまおもろくない人、消極的な人、に、自信を一気に失い一年の半ばにはもう、で途中2年とかは鬱なってた、で3年で回復(?)よくわからんけど。
    なんか敢えてやらかしみたいなとこだけウザく述べたけど、可愛らしい女の子らしい、ではなかったよ!そもそもがこんなだから!って言ってたけど、
    基本は、別に、じゃあ、うん、むしろ、
    女の子だったかな見るからに中身も、むしろ飛び越えて闇の内包した、闇感じる、変なやつだったな、
    可愛い?ポジの、訳ありさん、みたいな、

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2023/03/03(金) 11:16:47 

    >>123
    ベラベラベラベラと、どうでも良いわ、なげーんだよまず

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2023/03/03(金) 11:18:22 

    >>123
    ラストの 笑 の、 がウザイよ

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2023/03/03(金) 11:22:39 

    >>115
    これみんなのためにね、そん時にプチキレ、キャラ、をしてたのは、クラスの人らみんな困ってたから、内心派でも一番私がなんかその頃ってその担任怖がってたし苦手だったけど、他の周りはなんとも思ってなくてそして何よりその彼なんぞ、全く!
    めっちゃニュートラルでいつも、とても強くて、
    特に男に、男の先生とかなんもツーンて思ってない変わってない、のは感じてたし、あれなのだが、
    むしろ呼び捨てしてたし担任のこともあの人、
    あーまた怒ってんなーくらいだったと思うけど、
    でもなんも言わなくてなんならちょっとほくそ笑んで?笑ってる?くらいだったけど、
    こちらは、なんなんだあの人ー! って吠えてたのを思い出した、回顧録、みたいなのですおそらく、要らないこれらは

    +0

    -3

  • 127. 匿名 2023/03/03(金) 11:28:33 

    美女、美少女、で可愛らしい人、にはやはり素材が違うし中身が違うし生まれ持ってのが違うし、生活も違うから昔から、性格もさ、だから、まー、うん、そのポジになりたい!なんとしても!とかはいつもなかったんだけど別にナチュラルにしてて、
    単純に、見た目嫌いだったからめっちゃ自分の、幼少期から。それに雑誌とか読むの大好きで綺麗な子やおしゃれな人、ドラマも大好きでほぼクールの流行りのその頃は見てたし、綺麗なお姉さんには子供の頃から憧れてたし(今なぜかなくなってしまったのですがやばいけどそれはそれで)、だから、前よりはマシ、女の子らしく側から見たら見えるようになってたかもだけどそれは昔からの強い己の中にあるコンプで生まれてて変えたいな変わろう、みたいなのだったんだよね他者との比較とかでもなくて、
    うんなんの話? 好きな感じになりたい、
    みたいなのかな。? そちらでいうギャルになりたい!ギャル好き!みたいなのと同じで当時の
    セブンティーンのお姉さん方に憧れて!!青文字系のにハマって見てて楽しいし憧れて!みたいなのかな、似合ってなかったけどとてもとてもそれも全部

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2023/03/03(金) 11:32:54 

    >>115
    あ、まじでクソどうでも良いと思うし、
    長いし意味不明なのですが、意味不明だからこそ要らん補足しますと、挨拶運動課せられて一週間、途中遅刻してしまった日もあって、そしたらめっちゃやはり怒ってたよね先生は、って話だったんですね、知らんがな

    +0

    -3

  • 129. 匿名 2023/03/03(金) 11:36:24 

    ぐちゃぐちゃの中身だな、内容、言葉、人間がぐちゃぐちゃだからか

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2023/03/03(金) 11:41:16 

    ていうかダるいのはさ、
    こちらは、それで、自分で自分にそれ思ってたからさ、良くないなって、普通そんなことしないし思いも考えもしないけど、好きになってもらえたんだからよいじゃーん!それで終わり!幸せ ってだけなのに、そこを、そもそもは違うし、絶対そもそもの感じだったら好きになってくれてないと思うし、そのまんまの自分では嫌いだと思うから、って今もどこ方面でも、髪長くないし可愛いくない女性的じゃないからって、会うとかなんかとか無いし、自信もないし、でも似合わんしボーイッシュなのだが、髪傷んでるし染めるたびに伸ばしたくても、めんどいのもあるがね、それででもまた変だなー長くても変だけどーを繰り返してんのにこの感じな第三者がさ。
    可愛いくないやつが可愛くなって手に入れた、
    イケメン金持ちおとなしめエリートをー!(?
    みたいなのね。
    でも向こうこそ全然普通の庶民だったし同じように、野球部でやんちゃで細眉の、今と全然印象違ったよ初見、髪も違うし全く、これら自慢?とかでもなくね。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2023/03/03(金) 12:06:10 

    >>130
    でもこっちがそれ自分で言うと、敢えて、
    屁理屈とか理屈ぽいとかめんどいとかごねてる?みたいになって、認定されて、
    素直じゃないとかひねくれてるわってなってなるんだよね。余程捻くれて否定的に物見てる、しかいない、特にこちらに対して、実際のところそうなのはそちらなんだよな。
    タゲられるんだよな。しかも永遠に。Forever eternal。エンドレス。永遠にタゲられて執着されて非難されて終わりさ。
    でもよく見たらお世辞で長澤まさみとか言ってくれてたさ、かすりもしてないけど特に昔とか顔面スタイル的には。髪型が一瞬モテキ流行ってた時期にたまたま狙ってないけど似てたからなのかわからんが
    もしくは最近?近年の髪の毛でなのか

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2023/03/03(金) 12:06:38 

    >>130
    いや陰キャof陰キャだから

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2023/03/03(金) 12:10:22 

    まずトピ読めよ、トピズレだぞ変な気狂いのやつ

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2023/03/03(金) 12:57:35 

    逆にイケメンは、押しが強い強気の前髪女子に告られて付き合ってるパターン多かった。可愛くないけど、なんか強気でチアとかダンスやってキャーキャーやってるイジメ気質の子。
    1番かわいい吹奏楽の子で控えめな子は彼氏いかなったか、顔関係なく、よく話す幼なじみと付き合ってるとか

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2023/03/03(金) 13:30:40 

    115ブロックしたらめっちゃ消えた。長文連投で何が言いたいのかさっぱり分からないんだけど。句読点も変だし。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2023/03/03(金) 13:36:12 

    可愛い人ってそんな居なかったし
    同じ学校の綺麗だなって思ってた人がテレビ出てて彼氏も登場したけど普通の人だった
    不細工な子も普通の男子と付き合ってた

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/03(金) 14:06:17 

    まずトピ読めよ、トピズレだぞ変な気狂いのやつ

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2023/03/03(金) 16:09:00 

    育ち良い系の美女は女子校出身多いよ。宝塚も美女集団だしね。

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2023/03/03(金) 18:19:28 

    娘がめっちゃ可愛い顔だからどんな子と付き合うのか楽しみ。クラスの3分の2くらいの子と他のクラスからも何人かから好きって言われてるけど、一番お気に入りは話しやすくて背が高くてスポーツ万能のヤンチャ系イケメンみたい。その子とは両思いで小さいカップルみたい。穏やかなサッカー部イケメンよりちょっとヤンチャ系の方が一緒にいて楽しいみたい。サッカー部も娘の事好きらしいのにもったいないって思いながら見守ってるw

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2023/03/03(金) 20:06:51 

    宝塚の美少女女子高生集団見たことある。駅で集団で何かしてたよ。
    圧倒されちゃったよ。(笑)

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2023/03/03(金) 20:11:08 

    さすがにブスがいないのがすごい
    クラスの可愛い子が付き合ってた人

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2023/03/09(木) 23:27:38 

    ものすごいその子に惚れてた、ヒョロガリの陰キャの男子と付き合ってた。
    話すと面白くて優しい性格らしく、実は裏ではモテ男子だった

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。