ガールズちゃんねる

❮個人的に❯今日は良い休日だったと思う過ごしかたをコメントするトピ

47コメント2023/02/26(日) 07:19

  • 1. 匿名 2023/02/25(土) 11:51:48 

    少し暖かくなったので目的地を
    決めないで気楽にドライブしたり
    痩せたら着ると思って捨てられない服を
    捨てて物を減らす。その後にマッサージ
    か日帰り温泉❪家族湯❫に行きたいと思います。
    ❮個人的に❯今日は良い休日だったと思う過ごしかたをコメントするトピ

    +30

    -2

  • 2. 匿名 2023/02/25(土) 11:52:55 

    長風呂。普段ゆっくり入れないから。

    +15

    -0

  • 3. 匿名 2023/02/25(土) 11:53:14 

    好きなだけ食べる
    好きなだけ寝る

    +35

    -0

  • 4. 匿名 2023/02/25(土) 11:53:18 

    朝ゆっくり起きて家事する
    昼ごはんがてらお出かけ
    夜ご飯食べてテレビ観る

    +27

    -0

  • 5. 匿名 2023/02/25(土) 11:53:25 

    ポカポカした日に外に出ただけで、良い休日だったと思う。

    +35

    -0

  • 6. 匿名 2023/02/25(土) 11:53:41 

    今日はコンビニに寄っただけで満足!
    LOOKにもののけ姫のこだまみたいなキャラクターが誕生したのかと見間違えたわよ😂
    ❮個人的に❯今日は良い休日だったと思う過ごしかたをコメントするトピ

    +72

    -0

  • 7. 匿名 2023/02/25(土) 11:54:01 

    連休初日、起きたら夕方
    何ものにも邪魔をされず寝続けた達成感と体の軽さ
    翌日は午前中から出かけて、昼飲みして帰宅、ゆっくり長風呂して早くに就寝

    寝るのが好き

    +34

    -1

  • 8. 匿名 2023/02/25(土) 11:54:42 

    天気がいいので子供の持って帰った上履きを洗っても乾きそうで良かった

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2023/02/25(土) 11:55:26 

    肌触りの良い毛布に包まれながら寝る

    +19

    -0

  • 10. 匿名 2023/02/25(土) 11:55:49 

    買い物するついでにランチした後、タリーズかスタバでテイクアウトして飲みながら運転して帰宅。あー、贅沢したな、美味しかったなぁー❗️ていい休日だ❗️てなる。

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2023/02/25(土) 11:55:59 

    軽い気持ちで入った普段行かないお店で気に入ったものを手頃な値段で買えたとき。服とかアクセサリーとか。

    +11

    -0

  • 12. 匿名 2023/02/25(土) 11:56:26 

    なにもかも自分で好きなように決めて、したいようにする

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2023/02/25(土) 11:59:52 

    >>1
    ①目が覚めるまで寝て更に二度寝
     外食出前テイクアウトなどを使ってノー料理デー
     ひたすらダラける

    ②早起きして散歩
     洗濯物片付け掃除などを午前中に終わらせる
     
    ③出かけて思い切り遊ぶ!

    いつも中途半端で上記のいずれでもない休日を
    過ごしています…

    +19

    -0

  • 14. 匿名 2023/02/25(土) 12:00:17 

    1人静かに過ごせるコースかな。。
    まずはコーヒーを淹れてサーモスに注ぎ、読もうと思ってた本を持って出かける準備。美味しいパン屋さんでサンドイッチやデニッシュを購入、散歩に出掛けて広い公園のベンチで一休み。
    予約していた岩盤浴で静かに瞑想
    あったかいお弁当を作ってくれるお店で迷いつついつもよりちょっと贅沢に松花堂弁当を注文
    家に帰って温かいうちにお弁当を。
    お酒飲みながらNetflix。

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2023/02/25(土) 12:01:56 

    >>1
    一泊二日(場合によって前泊で二泊三日)の国内一人旅。
    プチ登山。(最近始めました。気分爽快でいい運動にもなり楽しい!おススメです。)
    最近は人の多い場所よりのんびり気分良く過ごせる場所が好きです。

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2023/02/25(土) 12:04:02 

    >>15
    いいな〜
    リフレッシュになりますね!

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2023/02/25(土) 12:04:15 

    小春日和の日中に、散歩がてら夫と美味しいパン屋さんで好きなパンを買う。
    テーブルに沢山買ったパンを広げて、土曜授業で小学校から帰った子供を待つ。

    帰宅した子供たちは目をキラキラさせながら、テーブルを見つめて「うわー、美味しそう。お母さんありがとう。」と言いながら食べるパンを決める。

    そして家族みんなで美味しいパンとお野菜たっぷりのスープを「幸せだね~。」と言いながらいただく。

    +11

    -6

  • 18. 匿名 2023/02/25(土) 12:08:28 

    勉強と掃除と筋トレ!
    最初は全部大嫌いだったんだけど、なんか1日のやった事を紙に書き出して、達成感と満足感を10点満点で採点して、点数高かったことを習慣にすると人生充実するって大学の授業で習って、試しにやってみたら、大嫌いだった事が実はメチャメチャ達成感と満足感高かった!
    逆に、がるちゃんやってる時間は達成感も満足感も低いけど、ついやっちゃう笑

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2023/02/25(土) 12:09:48 

    >>6
    こういう小さい幸せを楽しめるタイプの人好きw

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2023/02/25(土) 12:10:25 

    最近ずっと怠くてまともな料理してなかった
    春っぽくなってきたし鍋スープもスーパーの売り場から消え始めたし脱鍋するぞ!
    今日は久々に手の込んだご飯作ります

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2023/02/25(土) 12:12:31 

    休みの日にはスマホやPCではなく紙媒体のものを読みたい。
    スマホばかり見てると脳がうまく働いてない気がして、最近本や新聞を意識的に読むようにしてる。休日にゆっくり読めると気分が落ち着く。

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2023/02/25(土) 12:14:42 

    美容サロン⇒カツカレー食べる⇒ジムで汗流す
    最高の一日でした

    +5

    -2

  • 23. 匿名 2023/02/25(土) 12:21:30 

    美容院・エステ・ネイル・脱毛・マッサージ・ジム・ヨガ、お金を払って自分が少しでも美に近付く行為をした日はいい休日だったなと思う
    まぁ今は昨日風呂も入らずスウェットでラーメン食べて映画見てるけど

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2023/02/25(土) 12:29:41 

    >>6
    こだま感ある😂

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2023/02/25(土) 12:32:33 

    >>5
    わかるーーー。
    逆に陽が出てて暖かい日に外出ずに終わると残念な気持ち
    子どもにもゴメンネって思う🥹

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/25(土) 12:32:51 

    朝から活動した時
    約束を入れないとダラけるから、休日は何かしら予定を入れるようにしてる!
    予定があるとハリが出る

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2023/02/25(土) 12:39:40 

    フルマラソンの練習で30km走って、風呂入って、ご褒美のお酒飲んで、さっさと寝る。

    +2

    -2

  • 28. 匿名 2023/02/25(土) 12:59:41 

    私は一人ファミレスかな。
    平日の混まない時間に好きなだけ食べるのが幸せ

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2023/02/25(土) 13:05:43 

    カフェでケーキを食べながら読書

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2023/02/25(土) 13:17:22 

    少し高めの回転寿司に平日ランチ時
    を避けて行ってのんびり買い物して帰宅

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/25(土) 13:19:54 

    >>6
    あなた、素晴らしいユーモアのある女性ですね!

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/25(土) 13:34:33 

    土曜日に午前中から出掛けると、何か良い休日だったなと思えるので外出の予定があるときは土曜日の午前中から入れるようにしてる。

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2023/02/25(土) 13:38:45 

    やろうと思ったことをできた日。怠け者なのにある程度は完璧にできないとイーーッってなるから、やろうと思ったことはやる。明日洗濯槽クリーナーするからその前に汚い雑巾を洗う。これだけでばっちりよ。

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2023/02/25(土) 14:50:30 

    家にいるとYouTubeかSwitchになりがちな5歳息子を無理やり誘い、
    好きそうなアニメをポップコーン食べながらTVで視聴。
    その中で出てきた異国の料理を作ってみようかってことになり、
    スーパーに行ってスパイスなどを自分で探してもらい、
    一緒にホットクックに材料入れてワクワクで待ちました。
    達成感!

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2023/02/25(土) 15:12:29 

    出掛ける時は午前中から買い物して
    午後はなにもしないのがいい休日

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/25(土) 16:35:48 

    朝から旦那が子ども連れて実家に遊びに行ってくれて、昼過ぎに「今日は泊まって明日夜に帰るわ」って連絡くれるとかもう最高
    猫とダラダラする

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/25(土) 17:34:43 

    >>1
    美容院行って閉店直前の津田沼パルコに行ってきた。
    めっちゃ混んでてお昼食べ損なったけど、ちょっと攻めたジャケットと、かっこいいスカーフ買えて満足!
    ありがとう、津田沼パルコ

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2023/02/25(土) 17:54:24 

    あちこち探しても見つからなかった自分好みの(自分のスタイルに合う)パンツが立て続けに見付かり、3つも買ってしまった!
    本当は子どもの服メインで買いに行ったんだけどね(笑)

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2023/02/25(土) 17:56:56 

    昼寝する。
    一日のいい区切りになる!

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/02/25(土) 18:00:39 

    朝すっきり目が覚めて何も心配な事
    もなく何をしても自由なとき

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2023/02/25(土) 18:04:52 

    皆が書いてること+明日も休みという事実があれば最っ高

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/25(土) 19:16:52 

    >>7
    今日の休日。
    お昼近くまで寝てた。
    お腹が空いて、食事。
    で、また寝た。
    目覚めたら夕方。
    やっと洗濯機を回した。
    十分寝れて、ちゃんと洗濯出来たから満足。笑

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/25(土) 19:20:41 

    >>26
    私は買い物も午前中に済ませて、午後から昼寝する。
    とにかく寝るのが、好きだから。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2023/02/25(土) 19:24:28 

    >>21
    それいいね!
    好きな本や新聞も、普段中々読めない。泣
    休日はスマホは敢えて使わない、スマホ断ちして紙媒体に触れる。
    次の休日から、実行したい!

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/02/26(日) 03:05:16 

    今から寝てアラームもセットしなくていい時

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/26(日) 07:04:41 

    >>1
    夫と早朝ジム→朝一映画→ランチもしくは帰ってきて昼飲み→エッチして昼寝→夕方にドラクエやりながら散歩→夜は一緒に飲みながらゲームかアニメ見る。
    2人とも休みの日でも予定詰め込むの好き。

    +0

    -3

  • 47. 匿名 2023/02/26(日) 07:19:39 

    朝ジョギングしてから、自由が丘の猫まつりに行ってパンケーキを食べて帰ってきた。
    夜は旦那と銭湯に行って、寿司居酒屋でご飯してきた。
    楽しい1日でした。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード