ガールズちゃんねる

バレンタインなのに良い事ない人集合!

159コメント2023/02/24(金) 16:09

  • 1. 匿名 2023/02/14(火) 14:56:58 

    主は昨日3時間かけてチョコを作ってラッピングもしたのに、今日の彼氏とのデートに肝心のチョコを持っていくのを忘れました。
    さらにデートの途中他のことで喧嘩になって、結局「今は食べたい気分じゃない」と言われてしまい取りに帰って渡すことも無く、今1人で大量のチョコブラウニーを消費してます!

    バレンタインなのにいい事ないわ〜って人語りましょう!

    +173

    -5

  • 2. 匿名 2023/02/14(火) 14:58:03 

    1人でこれ食べるから平気
    バレンタインなのに良い事ない人集合!

    +126

    -1

  • 3. 匿名 2023/02/14(火) 14:58:05 

    テレワーク最高!

    +32

    -0

  • 4. 匿名 2023/02/14(火) 14:58:08 

    ド平日に社会人二人が昼間にデートできるの珍しいね

    学生さんかもですが

    +50

    -6

  • 5. 匿名 2023/02/14(火) 14:58:13 

    >>1
    彼氏、いんのかよ。冷めた

    +100

    -18

  • 6. 匿名 2023/02/14(火) 14:58:18 

    バレンタインなのに良い事ない人集合!

    +28

    -0

  • 7. 匿名 2023/02/14(火) 14:58:18 

    風邪ひいた

    鼻水くしゃみ止まらない

    +32

    -1

  • 8. 匿名 2023/02/14(火) 14:58:20 

    >>1
    そんなエピソードもハタから見たら幸せそのものよのぉ。

    +92

    -7

  • 9. 匿名 2023/02/14(火) 14:58:43 

    大丈夫かい??
    喧嘩の内容にもよるかもだけどせっかく作ったのに食べる気分じゃないってムカつく
    仲直り早くできそ?

    +93

    -2

  • 10. 匿名 2023/02/14(火) 14:59:11 

    良いことも何も
    ただのいつも通りの普通の平日だけど

    +48

    -2

  • 11. 匿名 2023/02/14(火) 14:59:45 

    目玉焼きのっけご飯をさっき食べた。バレンタインとか何って感じ

    +45

    -0

  • 12. 匿名 2023/02/14(火) 14:59:50 

    >>1
    来たよ〜
    クリスマスもバレンタインも関係ないけど
    元気だよ!

    +6

    -2

  • 13. 匿名 2023/02/14(火) 15:00:00 

    旦那が糖尿病でチョコ禁止。

    +24

    -7

  • 14. 匿名 2023/02/14(火) 15:00:45 

    >>5
    1人で悲しみながら大量のブラウニー消費してんだから十分可哀想でしょうがぁ!!

    +108

    -5

  • 15. 匿名 2023/02/14(火) 15:00:50 

    >>1
    仲直りしなよ〜

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2023/02/14(火) 15:01:05 

    良いことないんで、カップ焼きそばの予定です。
    梅肉とか入れるとめっちゃ美味しくなる。

    +29

    -0

  • 17. 匿名 2023/02/14(火) 15:01:09 

    >>13
    優勝

    +9

    -4

  • 18. 匿名 2023/02/14(火) 15:01:31 

    >>14
    北の国からの田中邦衛で再生された

    +58

    -0

  • 19. 匿名 2023/02/14(火) 15:01:34 

    >>1
    せっかくだから今からでも仲直りしてみては?
    まだまだ14日が終わるまで長いよ!
    良い日にしましょー

    +71

    -0

  • 20. 匿名 2023/02/14(火) 15:02:16 

    >>18
    私は武田鉄矢で再生されたよw

    +39

    -0

  • 21. 匿名 2023/02/14(火) 15:02:22 

    >>2
    これおいしいよね好き〜
    最近はどこのお菓子売り場でも見かけるようになって嬉しい

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2023/02/14(火) 15:02:48 

    >>1
    せっかく作ったのにね😢
    ブラウニー食べたい、、、、、
    仲直りできるといいね☺︎

    +71

    -0

  • 23. 匿名 2023/02/14(火) 15:02:55 

    1.休日出勤
    2.客に私が関わっていない件で怒られる
    3.目眩でしんどい

    +51

    -0

  • 24. 匿名 2023/02/14(火) 15:02:55 

    >>1
    主さんから謝ってチョコレート渡したら?もう全部食べてしまったのかな?

    +9

    -8

  • 25. 匿名 2023/02/14(火) 15:03:02 

    >>1
    恋愛とは縁が無いけど
    無事暮らせててありがたい
    トルコシリア地震に寄付するつもり

    +41

    -1

  • 26. 匿名 2023/02/14(火) 15:03:21 

    汚い話でごめんなさい。
    人生初めてのイボ痔が肛門に誕生し、昨日医者行って薬つけてますが、まだ痛いです!!
    ごめんよ。息子&旦那よ!!
    今年はチョコ作れません!!買ってきます!

    +7

    -7

  • 27. 匿名 2023/02/14(火) 15:03:21 

    ラブ・アクチュアリーを見ながら酒を飲んでます。はぁ~、音楽が素晴らしいタイミングで泣ける。

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2023/02/14(火) 15:03:25 

    >>1
    大丈夫、仲直りしたら2人で美味しい物でも食べておいで

    +35

    -0

  • 29. 匿名 2023/02/14(火) 15:03:30 

    >>13
    いつもよりちょい奮発夜ご飯で( ´ ▽ ` )!!

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2023/02/14(火) 15:03:33 

    >>1
    所詮昭和からの過去の遺産イベント
    バレンタインなのに良い事ない人集合!

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/14(火) 15:03:53 

    >>5
    おもしれー女

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/14(火) 15:04:05 

    >>2
    体にやさしいね!✨

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2023/02/14(火) 15:04:29 

    >>1
    高橋ジョージも歌ってるじゃろ?

    何でもないようなことが♪
    幸せだったと思~う~~♪

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2023/02/14(火) 15:04:31 

    >>20
    田中邦衛に武田鉄矢ってどんどん女子力吸い取られて可哀想ww

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/14(火) 15:04:50 

    なんかのテレビでシャトレーゼのエクレアがナンバーワンエクレアに選ばれていて旦那が食べたがっていたからバレンタインだし自転車で15分かけて買いに行ったのに売り切れてた。

    +43

    -3

  • 37. 匿名 2023/02/14(火) 15:05:02 

    バレンタインってチョコレートを沢山食べていい日って思ってる

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2023/02/14(火) 15:05:23 

    >>23
    お仕事よく頑張った!!
    早くゆっくりできるといいね…

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2023/02/14(火) 15:06:33 

    昨日買ったブラックサンダーのファミリーパックを完食間近
    こたつに入ってガルちゃんしてる地点で笑笑

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2023/02/14(火) 15:07:43 

    >>1
    あるある。楽しみして当日が待ち遠しくて、まったく逆の展開。

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2023/02/14(火) 15:07:57 

    コロナ療養中。。
    なんもやりたくない

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/14(火) 15:08:42 

    >>13
    糖尿病で禁酒中のパワハラ上司に酒入りチョコ

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/14(火) 15:08:44 

    二日酔いだぜ

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2023/02/14(火) 15:09:09 

    >>1
    バレンタインなのに良い事ない人集合!

    +59

    -2

  • 45. 匿名 2023/02/14(火) 15:09:20 

    >>1
    「今は食べたい気分じゃない」
    ひどい彼氏やな。別れた方がいいよ。普通は、彼女が作ってくれたって知ったらそんな発言しないよ。

    +12

    -8

  • 46. 匿名 2023/02/14(火) 15:09:41 

    主です!
    皆さんコメントありがとうございます。
    割と大喧嘩でしばらく喋りたくないと言われたので、ブラウニーが美味しく食べられるうちの仲直りは難しそうです。こんなに美味しいのに食べられないなんて可哀想〜と思いながら食べてます!
    引き続き皆さんのエピソードも聞かせてください😊

    +49

    -4

  • 47. 匿名 2023/02/14(火) 15:09:45 

    歩いてたらババアにチャリで激突された

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2023/02/14(火) 15:10:18 

    相変わらず独身

    誰かにあげたい

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2023/02/14(火) 15:10:51 

    >>2
    今日別のバレンタイントピにも居た?w
    これ美味しいよね

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2023/02/14(火) 15:11:51 

    >>2
    3袋くらい食べれちゃう。たまには好きなものを好きなだけ。息抜きね。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/02/14(火) 15:12:32 

    >>35
    30歳、既婚
    子供小学生、もうすぐ帰宅時間。
    テレワークで自宅、
    アラサーでもうババアですが暇なのですみません。

    +3

    -12

  • 52. 匿名 2023/02/14(火) 15:12:38 

    >>2
    水族館の方が好き笑

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2023/02/14(火) 15:12:39 

    バレンタインに結婚式して、その後離婚してるから、バレンタイン来る度に切ない気持ちになるw

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/14(火) 15:12:53 

    >>1
    LINEに

    大好き



    予定なし

    って打てば少し明るくなれるよw
    適当な公式LINEに壁打ちしてみよう!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/02/14(火) 15:13:24 

    >>35
    女性専用掲示板にわざわざ来なくてもいいのに
    今日は仕事休みなのかな

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2023/02/14(火) 15:13:37 

    昨日夫と喧嘩したとこ
    ついでに私が不満をぶちまけちゃったから
    今も怒ってるかも

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/02/14(火) 15:14:04 

    >>1
    仲直りでブラウニーまた作って持ってけばいいじゃん。

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2023/02/14(火) 15:14:38 

    >>27
    今、キーラ・ナイトレイに好きだという所がバレた所。結婚式のビデオで彼女の映像ばかりで……切ないところ、切ない音楽。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/14(火) 15:15:01 

    >>35
    あなたは若い既婚イケメンでリッチなのかしら
    それなら何故こんなコメント書いてるのかしら

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/14(火) 15:15:53 

    >>2
    自分の為にしかチョコ買ったことない!
    学生時代に友チョコ作ってはいたけどね

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/14(火) 15:16:25 

    >>2
    私も今日これ食べた!
    めっちゃ美味しかったぁ
    子供たちに見つからないようにあと2箱隠してあるw

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/14(火) 15:17:00 

    >>1
    彼氏欲しいーって思いながらの単身バレンタイン

    彼氏いるし用意したけど受け取り拒否のバレンタイン



    前者の方がマシなんだよなぁ。いないというのはただの状態。後者は相手から真心を踏み躙られてるんだよね。

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/14(火) 15:17:09 

    >>45
    喧嘩の内容にもよる

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/14(火) 15:18:07 

    >>14
    今からでも渡しといでよ~。きっと仲直りできるよ、きっと。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/14(火) 15:19:37 

    >>49
    いました🤣

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/14(火) 15:20:40 

    相手がいないけどミスドのドーナツ買えたからOK

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/14(火) 15:20:53 

    >>1
    こんな早い時間に帰ってきたの?
    バレンタインにデートなんてするもんじゃないね
    チョコを郵送するのがいいわ

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/14(火) 15:21:16 

    >>2
    何これ。めっちゃおいしそう。来年はこれだな!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/14(火) 15:22:27 

    >>35
    今でもこんなアホみたいな文章書く子供いるんだね

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/02/14(火) 15:23:01 

    プリン3つ食べてん。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/02/14(火) 15:23:02 

    デート帰り早過ぎない?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/14(火) 15:23:34 

    >>1
    まだ夕方にもなってないのにデート切り上げてるってことは‥相当やばい喧嘩したんじゃない?
    相手の人間性が無理だったら別れて次行けばいいと思う。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/14(火) 15:23:50 

    バレンタインの催事場で母親とチョコ買った小さな女の子が離れた所にいた父親の方へ走って行って「パパー!パパのチョコ買ったよー!」と無邪気に報告してて可愛いなぁと思っていたらその後ろから母親が「夜に渡す予定だったのに何バラしてんだよ!!」と娘を殴ってるのを見た。泣いてる女の子見てるだけで辛かった。

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/14(火) 15:23:56 

    バレンタインなんて主婦にはなんもいい事ないって。今旦那と息子が夜食べるチョコムースパフェオレンジとキウイ添えの下拵え終わったところ。
    ちょっとあるのはホワイトデーだけど、大体コンビニで売ってるホワイトデーだけどお菓子だし、旦那と息子がめっちゃ欲しそうな目で見るので、すこしあげることになってなんだかなぁという感じ。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/14(火) 15:24:08 

    >>35
    お母さんにチョコもらいに行けよ。

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2023/02/14(火) 15:25:00 

    クリスマス🎅まではいい感じだったのに、1月に冷められバレンタインの前に別れられた(絶望)
    彼を想いながらチョコ選んでた時間返せ〜!

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/14(火) 15:25:04 

    好きな人からライン来たのに
    素直に会いたいって言えなかった

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/02/14(火) 15:25:33 

    >>7
    うちは家族みんなインフル。かなしい。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2023/02/14(火) 15:25:48 

    >>2
    さっきローソン限定のらいおんボトル手に入れてきたぜ!8軒目でようやく見つけた笑

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/14(火) 15:25:49 

    >>35
    そんなに草生やすほど面白いこと言ってないよ

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/02/14(火) 15:25:56 

    誕生日なのに風邪ひきました。幸いコロナでは無かったけど、誰にも会わないで過ごしてます。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/14(火) 15:26:48 

    出張で不在とバレンタイン当日のディナー断られたけど、ヤツ確実にいる。出張って嘘つかれた。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/14(火) 15:28:18 

    >>14
    今度、彼氏とチョコとかクリーム塗りあってバレンタインプレイでもしてなさい

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2023/02/14(火) 15:28:53 

    私もちゃんと子供の為に用意してるのに、毎年義妹が負けじと大量にチョコを送りつけてくる。
    これが夫宛てなら「どうもー」って感じだけど、ダンボール一箱分全部うちの子宛て。気持ち悪い。

    子育ての色んなイベントに、母親押しのけてしゃしゃって来て本当に嫌。ビデオ撮影とかもベストポジション取られるし、画像くれる訳じゃないし。
    夫に話しても「可愛がってくれてるのに、お前がおかしい」って言うけど、産前の買い物から出産/里帰りまで押しかけてきて、嫁の気持ちなど一切無視で、赤ちゃん奪いとって自分が母親になりたがるんだよね。
    本当に迷惑してる。よその家庭に踏み込んでくんなよ。
    届いたチョコも見るのも嫌で全部ぶちまけて捨てたいけど、一応 子に届いた物なので我慢して渡します。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/14(火) 15:30:59 

    私彼氏も友達も居ないくせにホールケーキ焼いた。
    それを食べた母がお腹壊した。
    ハハ…

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/02/14(火) 15:31:27 

    今日イオンに行ったらさいじじょうのチョコほとんどなかった。プレゼント用のスポーツメーカーのハンドタオルだけが大量にあった。
    義実家に義理チョコ持っていかないといけないのにどうしたらいいんだ。
    ミスドのヨロイヅカさんにしようかと考えたけど日持ちしないとか文句言われそう。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/14(火) 15:32:21 

    良いこともなければ悪いこともない強いていうならバイトだからだるい

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/14(火) 15:33:32 

    >>78
    ごめんねマイナスに手があたった。
    お大事に!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/14(火) 15:34:39 

    さっき婆さんの電動スクーターにぶつけられた、ホント老害!!上から目線であとで怪我がひどくなっても知らないわよってホント首締めたかった。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/14(火) 15:35:50 

    仕事終わりに会って渡す予定だったけど夜遅くにMTG入ってしまった。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/14(火) 15:36:02 

    >>84
    義妹、独身?めっちゃ迷惑だね。祖母ならまだしもおばさんが張り切るの珍しい。
    ダンボール1箱分もいらないね。お金で送ってほしい所だけど、買うのが楽しいんだろうな。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/14(火) 15:37:44 

    >>86
    コンビニかケーキ屋はどう?
    催事終わるの早いよね

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2023/02/14(火) 15:38:03 

    ブラウニー作れるのってすごい!
    女子力高いね!

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/02/14(火) 15:38:22 

    >>35
    バレンタインデーにチョコもらったことはあるのかい?

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/14(火) 15:43:53 

    >>76
    バレンタインにチョコだけ受け取って、ホワイトデー前に別れを告げてくる(いわゆる貰い逃げ)する男じゃなくて良かった!
    おいしいチョコを独り占めできるよ!

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/14(火) 15:44:07 

    なぜか昨日から旦那の機嫌が悪い。
    たまにこういう時あるんだけど、むすっとした顔でほぼ無視される…子供には普通に接するのに。めんどくさいから放っておくと元に戻る。
    喧嘩もできない仲もしんどいよ~。主さん早く仲直りできますように。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/14(火) 15:52:44 

    今日は一日、外に出ないで昼寝三昧で過ごす予定です。
    お金使いたくないし!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/14(火) 15:53:24 

    今パート終わって帰ってきたら子供2人家にいるはずなのにそれぞれ部屋にこもって出てこない。
    男子だから、旦那のぶんと3つ用意してるし
    これから夜ご飯も作るけど

    なんか生きるって、家族ってなんなんだろう。
    なんでもないよね、私が今までやってきたことの結果か。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/14(火) 15:54:20 

    >>18
    私は武田鉄矢で..

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/14(火) 15:57:26 

    >>77
    わかるー!私もそうゆうので恋のタイミング逃した経験あるから、是非フットワーク軽く行って欲しいです!
    頑張って!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/14(火) 16:00:11 

    >>1
    私だったら泣きながらブラウニー食べそうだわ。元気出してね。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/02/14(火) 16:06:10 

    パチンコで三万負けた
    バレンタイン関係なくバカバカ○ね自分
    パチ屋のセブンティーンアイスの自販機でガトーショコラ味買って食べます
    最底辺のバレンタインデーの過ごし方でした

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2023/02/14(火) 16:08:24 

    バレンタイン渡した帰りに、車を塀にぶつけて思いっきり抉れ傷ができてしまった。
    対人じゃなくて良かったとも思えるけど、めちゃくちゃへこむ…。
    夫にももう少し駐車の仕方を考えろって怒られた。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/14(火) 16:09:25 

    >>35
    ここで元気いっぱいどうした?
    悩みあるなら友達にお話聞いてもらいな?

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/02/14(火) 16:13:32 

    チョコが溶けて
    ビターっとくっついた
    糖分食べるのはやめるわ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/14(火) 16:14:25 

    寒い!! 日差しないと鬱になる。 もう嫌だ。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/02/14(火) 16:16:54 

    >>1
    自分用に買おうってしたけど貧乏で高くて買えなかった…

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/02/14(火) 16:18:45 

    >>97
    同じく。
    娘が彼氏に渡すために作ったケーキとクッキーの残りを食べてる

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2023/02/14(火) 16:19:32 

    >>98
    やってきた結果って?

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2023/02/14(火) 16:21:18 

    >>4
    主ではないですが、
    病院勤務とか車関係とか空港関係とか不動産とか
    平日休みの会社はあると思いますが。

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/14(火) 16:25:21 

    バレンタインだというのに、奥歯の被せ物が取れてしまった為、満足にチョコが食べれません。これから歯医者に行きます。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/14(火) 16:28:29 

    >>2
    このシリーズの中で一番好き!

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/14(火) 16:31:50 

    >>102
    パチンコが趣味なんですか?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/14(火) 16:32:03 

    二年前にメンヘラ&モラハラ夫に「金がないからホワイトデーのお返し買わないから!バレンタインのチョコも要らないから!」とキレられて買わなくなった。◯ねばいいのに。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/14(火) 16:35:01 

    登下校の途中のお宅が男の子数人にお菓子を配るんだけど、そのお返しが面倒。学校にお菓子持っていけないし、その人のお宅までわざわざ行かないといけないし、子どもも特別仲良くないのに。
    お返しなんかいつだってできるじゃん、とでも思ってるのか?毎年これが気がかり

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/14(火) 16:37:42 

    >>35
    お前は既婚ブス貧乏

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/14(火) 16:39:08 

    客が指定したスマホ決済が使えないことを伝えたらいいからやれよ!!って大声で怒鳴られた。
    システムの問題で店側にも店員にもどうにも出来ないのに。
    こういう客は一部だけど運悪く当たるとかなりのストレス…

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/14(火) 16:42:50 

    はーい!今年もチョコ外しされました!わーい!
    会社でチョコ配るの禁止にしてくれないかなー!

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/14(火) 16:42:56 

    >>46
    ブラウニー冷凍出来るよ。
    冷蔵庫に入れて自然解凍で食べられるから仲直りした時の為に少し彼の分取っとけば?
    …まあ、今は食べる気分じゃないとかムカつくけど。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/14(火) 16:44:28 

    >>73
    その母親おかしいですね。
    そういう口調で怒ってる親割と見ますけど…
    子どもは純粋な気持ちで、喜んでもらおうと思ったのに可哀想すぎる。

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/14(火) 16:56:07 

    毎年あげてるけど
    返ってきたことない
    釣った魚に餌はやらないんだなと冷めてる

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/14(火) 16:58:09 

    >>23
    我慢て疲れるよねお疲れさま。美味しいチョコ食べて休んでね。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/14(火) 17:02:35 

    アトピーでチョコ食べれない
    チョコ大好き人間なのに

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/02/14(火) 17:04:54 

    良いこともないけど
    特に悪いこともなさそうです

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/14(火) 17:05:37 

    >>123
    アトピーってチョコ食べない方がいいの?
    回数は多くないけど食べてる

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/02/14(火) 17:16:00 

    頭ぶつけて切れて出血した…。痛いから外科に行く予定。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/02/14(火) 17:16:49 

    頑張って渡そうとしたけど、相手が客先に行ってて渡せなかった。
    これからヤケ食する予定。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/14(火) 17:43:41 

    彼氏に名前間違えられて最悪。
    私宛の郵便、漢字が違う、、、
    普通恋人の名前間違えますか?
    チョコは渡せない、、、

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/14(火) 17:45:00 

    >>118
    ほんとにそんな残念な人たちがいるんだね。
    お疲れ様。
    暖かくして美味しいもの食べて!

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/02/14(火) 17:57:07 

    お母さんに「ケーキ買って来たから食べる?」って部屋の前で聞いたら
    TVに夢中だったようで「うるさい!」って怒鳴られた。
    そんなに怒らんでもいいのいに。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/14(火) 18:22:44 

    >>113
    はい
    彼氏も友達もいないので暇だと打ちます

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/02/14(火) 18:26:26 

    買いたいチョコ目の前で男性が全部買ってったー。二十個…。
    何か今年品薄なのかな?いつもはこのままホワイトデーに売るんだろうなって位あったのに。毎年。
    夕方のお弁当屋さん並みになくなってた。
    ショーケースガラガラは初めて見たな。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/14(火) 18:36:04 

    >>31
    ぜってーわたせねぇよ!

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/02/14(火) 19:01:46 

    来年から私の世界にバレンタインはなくなります
    代わりに美味しいチョコを好きなだけ食べてもカロリー0になる日になります

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/14(火) 19:44:57 

    渡す相手がいるだけマシだよ

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/02/14(火) 19:54:36 

    >>1
    頼まれてもないのに勝手に努力したとか彼氏からしたら知らんがなって感じじゃない?
    彼氏だからってなんでも喜んでくれるわけじゃないでしょ。


    そんな彼氏別れろ!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/14(火) 19:59:04 

    父にチョコ買おうと思って、昼前にスーパー行ったら狙っていたモロゾフのチョコ、もはや撤去されていた。てか、ホワイトデーコーナーになっていたわ。若干有ったメリーチョコを買ったよ。今日バレンタイン当日だよ?夕方まで並べといても良くない?撤去早すぎだわ。結局自分への御褒美は買えず泣

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/14(火) 20:25:02 

    ひとりで腐りかけの鶏肉で水炊き食べました。
    匂いはやばいし、味も怪しいけど、お腹はたぶん平気

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/14(火) 20:29:07 

    チョコ持ってったけどご自由にお取りくださいにしたら余った。
    全部持って帰ってきたから貪り食うしw

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/14(火) 20:42:19 

    片思い相手に彼女ができたのを昨日知って鬱です
    早く転職したい〜

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/14(火) 20:51:22 

    バレンタインなのに良い事ない人集合!

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/14(火) 21:26:52 

    仕事で嫌なことがあったからトピ立てて聞いてもらおうとしたらフルボッコになった。
    私の味方はどこにもいないと思って悲しい。
    泣きながら生チョコ食べてる。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/14(火) 21:27:15 

    2日前にLINEしたけど未読

    あれー
    私、彼氏いなかったんかな?

    どうするかも曖昧だし、チョコ用意してない
    お互い様か笑
    喧嘩すら出来ない笑

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/14(火) 21:29:43 

    夫にバスクチーズケーキ作って
    さっき一緒に食べたけど
    美味しいよってぼそっと言われただけで
    無言で食べ終わってじゃあ風呂入るわ言われた。

    反応薄いって求めるのも良くない事だって
    分かってるけれどちょっと悲しかった。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/02/14(火) 21:39:00 

    >>83
    発想が昭和だよお、恥ずかしいよお母さん

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/14(火) 21:47:50 

    最悪のバレンタインでした。


    詐欺師からは自分が昔された浮気で鬱になった永遠の愛が欲しいと泣きつかれ
    全てはお金だと言い出すし

    一週間放置された男には
    通勤が遠くて辛いから明日一緒に泊まってよと言われるし

    カオスでした。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/14(火) 22:10:36 

    私と娘が風邪。強い菌なのか、なかなか咳が止まらない。もーすぐバレンタインデー終わるからチョコ買いに行こうかな..盛り上がりたかったわ..

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/02/14(火) 22:13:41 

    >>73

    最悪な毒親。何も殴らなくても。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2023/02/14(火) 22:42:34 

    彼ピが経営者で、バレンタインを(省略)結構前から約束したくはないと思って、約束せずにいたら、仕事?入れちゃったみたいで、やる気失せた。ちょびっと悲しい
    クリスマスも会えなかったから本当に

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/02/14(火) 23:37:35 

    >>2
    今やコンビニ行ったら色んな味が出てて幸せだわ〜♡
    季節ごとに色んな期間限定の味が出てますよね!
    バレンタインなのに良い事ない人集合!

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/02/14(火) 23:38:12 

    朝チョコレート忘れないように入れたのに
    結局タイミングと恥ずかしくて渡せず
    持って帰ってきてしまった

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/02/15(水) 01:02:50 

    結婚式の誘いめんどくさい。
    忙しい友人の微妙なLINEももやる。
    明日片付けしなきゃいけないのもめんどい。

    結婚式の招待状出していいですか?と聞かれて周りはまだ結婚してないから初めてで全然わからなかったのもあるし、普通にその時はわくわくしていていいよ!って言っちゃったのに断るの非常識だよなー行きたくなくなったんだもーん。
    私が結婚してもその人を誘うつもりないしこれで縁が切れてもとくに問題ないけど非常識な自分に萎える
    お金もないし、めんどくさいんよ(ノ_<)

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2023/02/15(水) 02:29:30 

    毎年手作りして職場の人や家族にあげてたんだけど、ガルちゃん来てから「手作りは迷惑」「食べたくない、いらない」って言ってる人が多くて今年は作るのやめた。確かに手作りは早く食べなきゃいけないしね…仲良くない人の手作りって迷惑なんだなぁと30年生きてようやく気付いた。

    学生の時は喋った事もない好きな男の子に手作りチョコあげてたなぁ~受け取ってくれなかったけど。その時は酷い男だ!ってaiko聞いて泣きまくってたけど今思うと本当にキモイ事してたなと反省。
    バレンタイン無くなって~

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2023/02/15(水) 05:07:14 

    >>79
    何それ!!教えてくれたら嬉しいです😢

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/02/15(水) 08:23:59 

    >>145
    ちゃんとチンコに塗るのよ!

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/02/15(水) 12:56:12 

    会社が義理チョコ文化だから憂鬱
    おばさんは張り切ってる

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/02/15(水) 14:36:48 

    昨晩から旦那と喧嘩中です。
    バレンタイン絡みでデリカシーない批判をされたので、怒り狂ってます。
    幸せなバレンタインを過ごした皆様、よかったですね。
    こちらは修羅場です。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/02/15(水) 16:03:27 

    サビ残6時間しました😌

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2023/02/24(金) 16:09:31 

    >>100
    その後向こうから時間あるならドライブ行こやと誘ってくれました

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード