ガールズちゃんねる

人気ユーチューバー、海外のインスタ画像を「自分」と偽り無断転載 謝罪「他人がうらやましかった」

131コメント2023/01/26(木) 12:28

  • 1. 匿名 2023/01/25(水) 16:12:00 


    人気ユーチューバー、海外のインスタ画像を「自分」と偽り無断転載 謝罪「他人がうらやましかった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    人気ユーチューバー、海外のインスタ画像を「自分」と偽り無断転載 謝罪「他人がうらやましかった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    SNS総フォロワー数40万人のインフルエンサー・探偵ちゃんが、24日に配信された暴露系配信者・コレコレのYouTubeチャンネルに出演。


    また、海外の人が投稿したインスタグラムの写真を、自身のSNSに無断転載し、2021年に「in okinawa」と、あたかも自分の写真のように投稿したという指摘が寄せられた。この件について「私、沖縄とか行ったことがなくて。当時。行きたいな~と思って載せちゃいましたね。申し訳ないです」と謝罪。

    しかし、この無断転載の1年前、2020年9月には「他人の写真を自分ぽく見せかけて投稿する人が理解できない今日この頃」と、無断転載を厳しく指摘するツイートを投稿。これに関して「ブーメランすぎてキモイですね。過去の自分」と反省し「自分もこんなことしてたんだって、ドン引きしてます。他人がうらやましかったんでしょうね、過去の自分」と吐露。

    +5

    -126

  • 2. 匿名 2023/01/25(水) 16:12:50 

    ○○ちん

    +90

    -2

  • 3. 匿名 2023/01/25(水) 16:12:55 

    バカ女の典型

    +302

    -2

  • 4. 匿名 2023/01/25(水) 16:13:04 

    なんかもう拗らせてて可哀想

    +275

    -1

  • 5. 匿名 2023/01/25(水) 16:13:16 

    犯罪者とやってること変わらない

    +148

    -2

  • 6. 匿名 2023/01/25(水) 16:13:19 

    どうしちゃったのかな

    +6

    -0

  • 7. 匿名 2023/01/25(水) 16:13:37 

    誰?

    +85

    -3

  • 8. 匿名 2023/01/25(水) 16:13:42 

    承認欲求って凄いなぁ

    +227

    -2

  • 9. 匿名 2023/01/25(水) 16:13:50 

    >>3
    バカ通り越して怖い

    +123

    -2

  • 10. 匿名 2023/01/25(水) 16:13:57 

    これに関して「ブーメランすぎてキモイですね。過去の自分」と反省し「自分もこんなことしてたんだって、ドン引きしてます。他人がうらやましかったんでしょうね、過去の自分」と吐露。

    めっちゃ他人事に言ってることの方がドン引きだわ

    +405

    -1

  • 11. 匿名 2023/01/25(水) 16:14:03 

    過去の自分ってまだ2年前のことなんだ

    +91

    -1

  • 12. 匿名 2023/01/25(水) 16:14:12 

    ここまで来ると可哀想

    羨ましいって思われたい!ってずっと思ってるんだもんね

    +147

    -1

  • 13. 匿名 2023/01/25(水) 16:14:18 

    だれだよ?

    +36

    -1

  • 14. 匿名 2023/01/25(水) 16:14:22 

    すぐバレるのに何故

    +29

    -1

  • 15. 匿名 2023/01/25(水) 16:14:26 

    誰かに指摘されてわかったの?わざわざ自分から言わないよね?
    というか見つけた人すごいけど

    +43

    -1

  • 16. 匿名 2023/01/25(水) 16:14:29 

    人気ユーチューバーで記事になる人だいたい問題行動で初めて知る事が多いんだけどw

    +167

    -1

  • 17. 匿名 2023/01/25(水) 16:14:31 

    病気だよ

    +62

    -1

  • 18. 匿名 2023/01/25(水) 16:14:33 

    国際ロマンス詐欺犯と一緒

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2023/01/25(水) 16:14:35 

    サジェストwwww
    TikTokでも昨日辻褄合ってないの指摘された投稿流れてきたな
    人気ユーチューバー、海外のインスタ画像を「自分」と偽り無断転載 謝罪「他人がうらやましかった」

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2023/01/25(水) 16:14:40 

    ざわちんみたいなオンナやな
    ざわちんも同じことしてた

    +92

    -1

  • 21. 匿名 2023/01/25(水) 16:14:46 

    加工と嘘と見栄の世界

    +46

    -1

  • 22. 匿名 2023/01/25(水) 16:15:03 

    勝手に使われた人可哀想すぎる

    +44

    -0

  • 23. 匿名 2023/01/25(水) 16:15:11 

    やってる事ダサすぎてマジで引く。

    +76

    -0

  • 24. 匿名 2023/01/25(水) 16:15:18 

    昨日の配信で見たけど微塵も悪いと思ってなくて草
    本人ふざけてたもん

    +64

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/25(水) 16:15:19 

    過去の自分過去の自分って言ってるけど性根変わってなさそう

    +43

    -0

  • 26. 匿名 2023/01/25(水) 16:15:20 

    過去の自分のせいっていえば許されると思ってんのかな

    +49

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/25(水) 16:15:46 

    ここで炎上してステップアップする予定ですか?よくある手口ですね

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2023/01/25(水) 16:15:51 

    この人TikTokで転売問題になってる人?

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2023/01/25(水) 16:16:06 

    アパレルの件から既に色々問題ある人なんだね笑

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2023/01/25(水) 16:16:27 

    記憶にありませんって言ってないだけまだマシ

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/25(水) 16:16:28 

    この人フリー素材にしても許してくれそう

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/25(水) 16:16:37 

    恥ずかしいねぇ

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/25(水) 16:16:46 

    まあYouTuberとかやってる時点で

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/25(水) 16:16:50 

    過去っつっても最近やん

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2023/01/25(水) 16:16:57 

    YouTube登録者数40万人って特別多くもないよね?
    人気YouTuberってほどじゃなくね
    私の中では人気YouTuberって登録者数100万人以上って認識だけど?

    +33

    -1

  • 36. 匿名 2023/01/25(水) 16:17:01 

    まあなんかしらんがお疲れ様でした

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/25(水) 16:17:48 

    >>28
    最近毎日それ回って来るw
    証拠掴まれてるのに逃げ続けるの強いよね

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2023/01/25(水) 16:18:00 

    自虐してれば許されると思ってる人うざい
    何が過去の自分だよ

    +40

    -1

  • 39. 匿名 2023/01/25(水) 16:18:56 

    ガルで初めて聞くYouTuberって犯罪者予備軍みたいな人ばかりで見に行きたくないタイプが多いわ

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/25(水) 16:19:37 

    >>4
    世にも奇妙な物語で出てきそう。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/25(水) 16:19:49 

    >>12
    そうだよねぇ。
    他人にわざわざ羨ましいと思われないような人生が当たり前だし、幸せのハードルはそこそこ低い方が幸せ。

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/25(水) 16:20:15 

    雰囲気似てる人よく見つけたな

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/25(水) 16:20:15 

    確かに他人の画像を自分っぽく見せかけて投稿してる人いっぱいいるよね
    美容垢とか大半そうなんじゃないかってぐらい

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2023/01/25(水) 16:20:24 

    >>35
    YouTube登録者数は15万人だよ。インスタとツイッター全部あわせて40万人。でもかぶってるけど

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/25(水) 16:20:39 

    うらやましいだけでそんなんするか?
    見てる人を騙したくてやったんだろ?

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/25(水) 16:20:49 

    >>28
    そうそう
    私全くこの人知らないのに昨日流れてきてまさにタイムリー

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/25(水) 16:21:14 

    >>2
    ( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2023/01/25(水) 16:21:35 

    承認欲求の塊な人って、リアルはどんな環境なのかな?
    そんなに自分は埋もれてる、注目されたいみたいな思いって普通にもってるもの⁈

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/25(水) 16:21:54 

    >>1
    最近こういうの多いよね。私の界隈では推し活でお迎えしました〜って大量のグッズ晒してる人の画像を転載してる人よくいる。更には人の画像を使ってメルカリ出品してる人もいて、SNSに画像投稿するのはやめようって思った。

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/25(水) 16:22:15 

    他人が羨ましいってどういう感覚なんだろう…

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2023/01/25(水) 16:22:23 

    「自分もこんなことしてたんだって、ドン引きしてます。他人がうらやましかったんでしょうね、過去の自分」と吐露。

    でしょうねって他人事?

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2023/01/25(水) 16:23:02 

    2020年「他人の写真を自分ぽく見せかけて投稿する人が理解できない今日この頃」と批判ツイート
    2021年「in okinawa」と他人の投稿を無断転載
    2023年「ブーメランすぎてキモイですね。過去の自分」「自分もこんなことしてたんだって、ドン引きしてます。他人がうらやましかったんでしょうね、過去の自分」

    批判ツイートの後でやるって、ブーメランじゃなくて逆ブーメラン?

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/25(水) 16:23:23 

    >>51
    一応客観的に見て反省してるんじゃない?

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2023/01/25(水) 16:23:24 

    過去の自分と今の自分は違う人間だと思ってそう

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/25(水) 16:23:28 

    >自分もこんなことしてたんだって、ドン引きしてます。他人がうらやましかったんでしょうね、過去の自分」

    人ごとっぽいなw

    今の自分とは別人格と思ってそう

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/25(水) 16:23:37 

    >>1
    インスタ投稿多い人とかリアル満たされてないよね
    日常ではなくて普段しないから嬉しくてsnsにあげたいんだよね

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/25(水) 16:23:39 

    前にも誰かのツイートそのまま丸パクリして話題になった人いたね。こういう人結構いるんだね。自分を別人レベルに加工する人もそうだけど、もうフィクションというか、創作漫画とかを載せてるのと同じ感覚なのかも。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/25(水) 16:23:42 

    >>20
    ざわちん、いまもまだ盗んでるの?

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/25(水) 16:23:47 

    >>43
    そうなんだ。その界隈じゃ当たり前のことなんだね。ネットの広い世界にいるのにやることは村社会じゃインスタグラマーも大したことないんだね

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/25(水) 16:24:14 

    幼稚すぎてキモい
    こんなふうになりたい!自分だってことにしよう!
    みたいな感じでしょ…
    後先考えてないし元の人のことまったく考えてない

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/25(水) 16:24:47 

    >>50
    言い訳を適当に並べただけでは?
    無人販売で窃盗したオジサンも
    美味しかったから盗んだと供述してたよ

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/25(水) 16:24:59 

    自己顕示欲強いのに顔出せないってそういうことだよね

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/25(水) 16:25:12 

    コレコレの放送出てた、祖母がお金持ちの人か

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/25(水) 16:25:15 

    >>10
    言われなくてもわかってますよって言いたいのかな?

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/25(水) 16:25:33 

    10カラットさんもやってそう

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/25(水) 16:25:48 

    元々加工しまくりの人だったら、ある意味本人不在のインスタみたいなもんなのかな

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/25(水) 16:26:33 

    >>56
    私なんか旅行しすぎて投稿する事がない
    行った事あるし、毎回久しぶりに〜とか書きたく無いし

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2023/01/25(水) 16:26:55 

    >>10
    コレコレの切り抜きでみたんだけど、最後の方謝罪の言葉はあれどめんどくさがって投げやりになってて、こういうやつが知識なく商売始めるなよってイラっとした。
    認識が甘かったって何回も言っていたけど、商売をする以上はちゃんと勉強しないといけないのは誰でも分かるはずなんだけどね。ネットのこういうのって始める時のハードル低いから指摘されて初めて知るの??

    +43

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/25(水) 16:26:58 

    >>8
    誰にも何にも褒められないで、ここまで来たのかもしれない…
    誰も凄いとか素敵と思ってくれないから、褒めて貰うためになら、嘘もつく。
    自己肯定感が低すぎて、でもその事実には耐えられないから、妄想に逃げて慰めてる状態。

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/25(水) 16:27:22 

    よく過剰な加工とかあるけど、そんな事して鏡に映るのは自分の真の姿なのに、余計に空しくなるだけだよね・・・

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/25(水) 16:28:30 

    虚栄心は人生を狂わせる

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/25(水) 16:29:26 

    >>67
    満たされてる人は、投稿なんかしないよね。
    子供の頃に、家族でしょっちゅう旅行に行ってたり、良いレストランに行ってたりしたら、別にそれをわざわざ自慢しようなんて思わない。
    大人になって、旅行だとかレストランだとかをわざわざ自慢しなきゃいけない人は、あまり余裕のない家庭に産まれたのかな?と思ってる。

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2023/01/25(水) 16:29:48 

    >>1
    こんなスタイルの人現実でも見たことないんだけどsnsには石投げれば当たるほどいる不思議。

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/25(水) 16:29:49 

    >>49
    それ哀しすぎる…推し活で見栄張ってどうすんだ…

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/25(水) 16:30:39 

    >>70
    正常な精神なら、それと自分が違うと認識できるから、ちゃんとむなしくなる。
    精神に異常をきたしてると、妄想と現実が、限りなく混ざり合ってしまう。
    だから、全然むなしくないんだってよ。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/25(水) 16:30:53 

    YouTube見てきた
    何かこんな感じで韓国趣味の似たり寄ったりのYouTuber多いけどチャンネル登録するポイントが分からん
    フォローするなら独自のセンスがある人がいいんだけど若い人は違うのかしら

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/25(水) 16:33:36 

    だっさ

    過去の自分は別人かのように言い訳すんな

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/25(水) 16:34:10 

    全然関係ないけど、以前友達が鍵垢で「海外行ったことないけど行った気分になりたかった。一緒に行った気分になりたい人いたら画像送って」って海外のフリー背景画像と自分の画像の雑コラアップしてて、他の友達も何人か行きたい!って言って最終的に20人くらいの集合写真雑コラができてて笑ったことある

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/25(水) 16:35:43 

    これすら話題になって喜んでそうだな

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/25(水) 16:36:23 

    >>1
    どうしようもないゴミだな。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/25(水) 16:37:29 

    生放送聞いてたけど受け答えがしっかりしてて可愛くてファンになった。

    +0

    -11

  • 82. 匿名 2023/01/25(水) 16:38:41 

    探偵ちゃんの今の体型は本物なの?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/25(水) 16:38:45 

    >>4
    拗らせっていうか、こういう人達ってだいたい皆育ちが悪かったり、下流家庭出身。

    見分け方は簡単で、代々上流だったり裕福な家の出身ほど、不特定多数に自分の富を見せない。
    それに集る虫がきたり、利用しようとしてくる卑しい連中がきたりと、デメリットしかないからね。
    同等のコミュニティでしか、そういうのはあまり話さないし、極力見せない。

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2023/01/25(水) 16:41:17 

    それよりこの人、虚言よりブランド服詐欺大丈夫なの?虚言癖って小さい嘘から大きい朝までまんべんなくつくんだなあって勉強にはなったけど

    探偵ちゃんブランド服詐欺まとめ「中華転売でウハウハ」コレコレ  |  ミンゾクノート
    探偵ちゃんブランド服詐欺まとめ「中華転売でウハウハ」コレコレ | ミンゾクノートminzokumura.jp

    インフルエンサーである探偵ちゃん。探偵ちゃんは『LUNA(ルナ)』という自社ブランドを持っています。その服は自社製品であるとのことだったのですが、実は『アリエク(アリエクスプレス)』という中国の洋服サイトの転売だったことが判明しました。転売

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/25(水) 16:43:18 


    きも…………。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/25(水) 16:43:29 

    なんで最近の加工ってみんな身体中から血を抜いたような無機質な肌質とか色にするんだろうね。中国の幽霊みたいで不気味だなと常々思ってる。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/25(水) 16:44:00 

    アレな子なんだなと思った
    人気ユーチューバー、海外のインスタ画像を「自分」と偽り無断転載 謝罪「他人がうらやましかった」

    +48

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/25(水) 16:44:23 

    >>2
    ちん〇〇

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/25(水) 16:47:29 

    この人虚言のイメージ強すぎて
    母親、祖母(祖父?)が亡くなってるけどそれも嘘なんじゃないかと思ってしまう

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/25(水) 16:49:02 

    >>1
    パンツみえてんじゃん

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/25(水) 16:55:35 

    >>1
    それうちの猫やー

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/25(水) 16:59:13 

    >>1
    認めまくってて清々しいくらいだった。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/25(水) 17:04:56 

    >>44
    たかだか登録者数15万人で人気YouTuberなのか?
    人気YouTuberだらけじゃねえかw

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/25(水) 17:05:14 

    >>1
    顔整形+加工しすぎてこわい
    人気ユーチューバー、海外のインスタ画像を「自分」と偽り無断転載 謝罪「他人がうらやましかった」

    +54

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/25(水) 17:07:22 

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/25(水) 17:07:48 

    なんか全然反省してないね
    ほとぼりが冷めた頃、しれーっとまた繰り返しそう

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/25(水) 17:19:48 

    >>84
    【アパレルの全て見せる】東大門での仕入れ〜梱包作業まで? - YouTube
    【アパレルの全て見せる】東大門での仕入れ〜梱包作業まで? - YouTubeyoutu.be

    色々と誤解を招いたりしてしまい申し訳ないです?‍♀️今回の動画で多くの人に私について知っていただければ嬉しいです?今後誤解がないようにスタッフの皆さんと協力していきます??「LUNA」▼公式オンラインストアhttps://officialluna.fashionstore.jp/▼Instagramhtt......


    結局自社製品じゃなくて仕入れっぽいしね

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/25(水) 17:24:15 

    病気だよこの人..

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/25(水) 17:25:44 

    >>78
    何それ笑うw虚しくならんのかねww

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/25(水) 17:40:08 

    >>35
    YouTube解除してきた
    虚言癖上から目線ダイエッターいらん

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/25(水) 17:41:14 

    >>94
    加工してこれなら実物は
    、、、、

    +37

    -1

  • 102. 匿名 2023/01/25(水) 17:43:45 

    >>37
    >>46
    ありがとう
    私も興味無いのに探偵ちゃんが転売で揉めてるは知ってるw

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/25(水) 17:51:37 

    なんかかわいそう

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/25(水) 17:55:50 

    1150円のコート36000円はないわ~
    ボッタクリ
    人気ユーチューバー、海外のインスタ画像を「自分」と偽り無断転載 謝罪「他人がうらやましかった」

    +29

    -2

  • 105. 匿名 2023/01/25(水) 18:03:15 

    >>95
    母子家庭育ちってこと?
    一人で育てあげたお母様はご立派だけど、こういう虚言癖の母子家庭率、めちゃくちゃ高い…
    パパ活女もね。
    裕福な家庭の同年代の女の子が、親から高級品ポンポン買ってもらえて、いい暮らししてるのが羨ましくてたまらなくて、虚言の世界に行ってしまうのかな…

    嘘なんかつかなあで、その時の正しく身の丈に合った質素でも幸せな暮らしがあるはずなのにね。
    お母様が女手一つで頑張ってこられたのに、それすら否定する残酷な行為。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/25(水) 18:06:39 

    >>94
    これをいけてると思ってる美的センスがださあ

    +31

    -1

  • 107. 匿名 2023/01/25(水) 18:30:55 

    アパレルブランド、自作って言って転売してただけの人?
    インスタとかで服やらサプリやら化粧品やら売る人は儲かってるのかな?明らかに怪しいけど。高いし、過剰な宣伝だし。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/25(水) 18:39:01 

    >>1
    この人自分のこと賢いと思ってる馬鹿の典型って話し方で時々怖いもの見たさでYouTubeみにいってたわ

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/25(水) 18:45:56 

    何が羨ましいのかわからない?!
    偽ってまで…羨むような人居ないんだけど……。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/25(水) 18:49:51 

    >>2
    元祖だよね

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/25(水) 19:03:43 

    >>104
    これは下のJPYってとこの数字を見るんじゃないの?

    +28

    -1

  • 112. 匿名 2023/01/25(水) 19:35:47 

    この子虚言症なんだなーってずっと思ってた。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/25(水) 19:40:17 

    >>94
    こっちのがやばい
    これで良いっておもってるのすごいよね
    人気ユーチューバー、海外のインスタ画像を「自分」と偽り無断転載 謝罪「他人がうらやましかった」

    +42

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/25(水) 19:42:54 

    >>89
    お母さん?の遺体と写真撮ってTwitterに載せて炎上してたよね

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/25(水) 19:43:50 

    >>95
    おばあちゃん亡くなった時は叔父が遺品盗んだとか言ってたよねwww

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/25(水) 19:45:28 

    >>75
    なるほど、そうなんだね~
    理想と現実の区別が出来なくなるのか。ある意味ホラーだね…

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/25(水) 19:57:07 

    >>113
    中韓ゲームアプリに出てくる女性キャラみたい
    ほぼCGかイラスト状態

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/25(水) 20:03:03 

    >>20
    ざわちん有吉の番組で加工してないです、顔一緒ってめっちゃ言われますって言ってた
    大久保さんに、いやお前のいいとこ全部消えてるから。持ち前の鼻下の長さ消えてるぞって言われてた
    最後にテレビで見たのそれだな

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/25(水) 20:23:02 

    >>1 平気で他人の投稿ぱくったりアリババ服高額天馬したりもう病気

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/25(水) 21:27:13 

    配信界隈とか拾い画アイコンにしてる人めっちゃいる。画像検索するとすぐ出るからバレバレだけど、気づいてない人は本人だと思ってチヤホヤする。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/25(水) 21:52:34 

    この人YouTubeで話してるの見てるとメンヘラ感すごいよね。なんか上手く言えないけど近くにいたら関わっちゃだめな人な気がする。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/26(木) 01:07:25 

    >>1
    この人の事信じてる信者やばい
    人気ユーチューバー、海外のインスタ画像を「自分」と偽り無断転載 謝罪「他人がうらやましかった」

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/26(木) 03:33:14 

    よくTwitterで見かける人だ
    美容垢で有名なのかな?昨日YouTubeでおすすめで出てきてチラッと見たけど顔は出してないよね
    ダイエット成功して自分の体をよく投稿してるってイメージだけど違ったんだ

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/26(木) 03:37:51 

    Twitterで見たら後ろの背景塗りつぶして体型誤魔化してるぽいね
    普通に細くてスタイルの良い人だと思ってた〜

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/26(木) 03:59:29 

    >>94
    なんか絵にしか見えない。
    Matt的な違和感。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/26(木) 06:47:53 

    >>31
    いいえ、自分がやってる人ほどやられた時怒ります

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/26(木) 09:04:11 

    ダイエット動画めっちゃ見てた

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/01/26(木) 09:12:14 

    結構これしてる人多いよね。
    何が楽しいんだろ?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/26(木) 11:19:45 

    >>118
    大久保さん、色々知ってそうだからざわちんの悪事もたくさん知ってる上でそれを言ったのかな。
    どっちにしろ、よくぞ言ってくれた!ですよね

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/26(木) 11:43:30 

    探偵ちゃん結構好きだったな、、見た目に反して片付けが苦手な感じとかご飯も適当にコンビニで済ましたり胸のパットとか大きく見せるために重ねてるとかw
    勝手に親近感わいてたわ。
    だからちょっと残念とゆうかやっぱりこーゆ人たちと一般人は違うだなって。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/26(木) 12:28:21 

    >>94
    インスタとかでこういう写真見たら最近は五割減くらいの姿を想像するようにしてる。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。