ガールズちゃんねる

菅田将暉『ミステリと言う勿れ』、映画版は原作人気エピソード"広島編" 田村由美描き下ろしイラストも到着

124コメント2023/02/14(火) 23:12

  • 1. 匿名 2023/01/24(火) 10:09:50 

    菅田将暉『ミステリと言う勿れ』、映画版は原作人気エピソード“広島編” 田村由美描き下ろしイラストも到着 /2023年1月24日 - 映画 - ニュース |クランクイン!
    菅田将暉『ミステリと言う勿れ』、映画版は原作人気エピソード“広島編” 田村由美描き下ろしイラストも到着 /2023年1月24日 - 映画 - ニュース |クランクイン!www.crank-in.net

    菅田将暉主演で2022年1月期のフジテレビ月曜9時枠にて放送された連続ドラマの劇場版となる映画『ミステリと言う勿れ』が、広島を舞台にした原作の人気エピソードの実写化となることが発表された。


    原作コミックス2巻から4巻で描かれている、通称“広島編”では、広島を訪れた主人公の久能整が狩集家の一族の遺産相続の謎に巻き込まれるというストーリーで、ドラマシリーズでも描かれなかったエピソードを映画ならではのスケールの大きさと繊細かつ見ごたえのある濃厚な物語で作品を描く。原作ファンの間でも特に高い人気を誇るエピソードとして話題となっており、映画化が解禁された際には、SNSでストーリーに関する予想合戦が繰り広げられ、広島編の映画化を望む多くの声が寄せられていた。

    +70

    -16

  • 2. 匿名 2023/01/24(火) 10:10:25 

    映画やるの?

    +25

    -7

  • 3. 匿名 2023/01/24(火) 10:11:22 

    映画やるのは知らなかった❗その前にエピソードとしてスペシャルドラマありそう。

    +81

    -4

  • 4. 匿名 2023/01/24(火) 10:11:30 

    >>2
    そう書いてるやん

    +20

    -2

  • 5. 匿名 2023/01/24(火) 10:11:35 

    映画やるならこの話だろうなとは思ったね。

    +109

    -1

  • 6. 匿名 2023/01/24(火) 10:12:10 

    やった!広島編見たかったから嬉しい!

    +56

    -6

  • 7. 匿名 2023/01/24(火) 10:13:05 

    ドラマは最初から映画化ありきの踏み台、みたいな作り方で残念だった
    ドラマはドラマできちんと完結させてほしい

    +85

    -6

  • 8. 匿名 2023/01/24(火) 10:13:25 

    町田啓太が出るってホント?
    楽しみにしてたのにホントなら嫌だな…

    +3

    -21

  • 9. 匿名 2023/01/24(火) 10:14:04 

    田村先生にはいつまでもお元気で執筆していただきたい

    とらじも楽しみに待ってる

    +87

    -0

  • 10. 匿名 2023/01/24(火) 10:14:32 

    >>1
    田村さんの画は独特だよね
    なんか幻想的な画
    個人的にはぼくが○○した理由シリーズ一番大好き
    明るい中でシリアス風味
    友人に貸したら帰ってこないで音信不通になった
    今からでも集め直したい

    +41

    -2

  • 11. 匿名 2023/01/24(火) 10:14:42 

    ガロくんと早く合わせてあげてくれ。

    +41

    -1

  • 12. 匿名 2023/01/24(火) 10:14:53 

    主題歌はまたカメレオンが良いな。

    +30

    -0

  • 13. 匿名 2023/01/24(火) 10:15:17 

    やっぱり私は原作派なので観に行かないです

    +16

    -21

  • 14. 匿名 2023/01/24(火) 10:15:32 

    広島編だから原作通りだと風呂光=伊藤沙莉はいないよね?
    出てきたらビックリするからね

    +123

    -4

  • 15. 匿名 2023/01/24(火) 10:15:45 

    >>6
    広島編って登場人物多いから、そのままやるのかな?少し設定変更するのかな?

    +10

    -0

  • 16. 匿名 2023/01/24(火) 10:15:54 

    >>3
    夕方にフジローカル枠の再放送あったら嬉しい

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2023/01/24(火) 10:16:57 

    >>14
    出てくるよ、どこかしらで。

    +63

    -0

  • 18. 匿名 2023/01/24(火) 10:17:13 

    >>9
    セブンシーズのその後が読みたい!
    もしくは海外勢のパターン

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2023/01/24(火) 10:17:19 

    >>14
    …あれだけ無駄に改変させてまで出してたから、今回も出ると思う

    +66

    -2

  • 20. 匿名 2023/01/24(火) 10:17:25 

    風呂光さんはスピンオフ・エピソード0みたいな役割なのか?

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2023/01/24(火) 10:17:53 

    風呂光よりも松也の方がみたい。

    +72

    -1

  • 22. 匿名 2023/01/24(火) 10:18:32 

    >>1
    ドラマは原作ファンからは不評だった印象

    +52

    -4

  • 23. 匿名 2023/01/24(火) 10:19:17 

    広島ってあの蔵のやつ?

    +46

    -0

  • 24. 匿名 2023/01/24(火) 10:19:20 

    >>16
    あの枠さー、連ドラのシーンを結構カットするよね
    CMたっぷり入れる分の時間を取るために仕方ないんだろうけど
    Dr.コトーの再放送のカットの酷さったらなかったわ

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/24(火) 10:20:15 

    >>16
    映画化したドラマとか、続編あるドラマって再放送多いからすると思う。

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2023/01/24(火) 10:21:00 

    >>14
    プライベートで旅行していた風呂光と偶然会ったりしてw

    +59

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/24(火) 10:21:17 

    >>16
    映画はじまる少し前にやるね!

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/24(火) 10:22:09 

    >>26
    親戚が広島になるかもしれん

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/24(火) 10:23:49 

    >>22
    原作未読の私は連ドラのトーンのほうが好き
    伊藤沙莉の風呂光も好き
    連ドラ見た後に原作を読もうとしたけど、なんか違うなと思って途中で読むのやめちゃった

    +2

    -36

  • 30. 匿名 2023/01/24(火) 10:24:32 

    >>14
    出てきて無駄に絡んできそうな予感しかしない(笑)
    とりあえず評判を確かめてから見に行こうかな。

    +64

    -1

  • 31. 匿名 2023/01/24(火) 10:28:49 

    >>16
    TVerでも配信されると思う

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/24(火) 10:32:22 

    >>28
    「風呂光」って名字が元々広島発祥なんだよね
    ありそう……

    +3

    -4

  • 33. 匿名 2023/01/24(火) 10:35:44 

    ちょっと話題になると、必ず映画化されるよな
    そして思ったより入らない

    +7

    -5

  • 34. 匿名 2023/01/24(火) 10:39:16 

    >>1
    へー見に行こうかな

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2023/01/24(火) 10:40:32 

    >>14
    多少は出ると思うが撮影期間に都内で別作品の撮影してるの目撃されてるからそんなに出ないのでは

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/24(火) 10:48:53 

    >>14
    つい先日のYahoo!ニュースで、映画化!最新号ではドラマで伊藤沙莉が演じた風呂光刑事の活躍!とかってわざわざ書いてる位だから無理矢理入れてくるんじゃない?
    ちなみにガルの実況でも、この記事のYahooコメントでも、伊藤沙莉の出番不要論が多く書き込まれてるけどね
    菅田将暉『ミステリと言う勿れ』、映画版は原作人気エピソード

    +31

    -2

  • 37. 匿名 2023/01/24(火) 10:48:58 

    広島を使う映画、多いね。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/01/24(火) 10:50:52 

    >>10
    懐かしい!ボク理由いっぱい集めてたー!
    深い事言ったりいい話あったり良かったよね

    なんか大きな亀のこと思い出したけど、亀の話あったかな?

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/24(火) 10:56:34 

    >>36
    ふぁー!!風呂光ねじ込まないでよー!!!ドラマであんなに出しゃばりすぎって言われてたのに「風呂光も大活躍!」だなんてドラマ放送してたときにはすでに映画の撮影も終わってたのかな?

    +52

    -1

  • 40. 匿名 2023/01/24(火) 10:57:28 

    汐路を誰がやるのか気になる

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/24(火) 10:57:32 

    >>38
    直接ではないけど冒頭に主人公がテレビでどっかの島で唯一生き残った大きな亀さんの話を見ていてそれが伏線になってる話がある

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/24(火) 11:02:01 

    >>38
    もう買えないのかな?
    こどもに読ませたいんだよなぁ。

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2023/01/24(火) 11:05:52 

    >>40
    気になるよね
    可愛いけどちょっぴりウザくてでも本当はいろいろ考えてるような子だよね
    目撃情報とかは無かったのかな?

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2023/01/24(火) 11:07:30 

    広島編何度も読み返すくらい好き!
    原作改変せず狩集家のいとこ達4人のキャストちゃんとしてほしいな
    でも汐路はショートカットじゃなくなりそうな気がする…(しかも高校生じゃなく大学生とかになりそう)

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2023/01/24(火) 11:07:57 

    >>42
    好きな女の子にうさぎみたい言われて、それから登場人物の顔が動物に見えて、か弱いうさぎ返上のために一人旅に出る話が好き
    最後に旅に出会った人の顔が動物でなくなって出て来るんだけど、空想してた動物の顔に本当に似てるのもツボだった

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/24(火) 11:10:03 

    >>40
    年齢的には元子役で有名な子多いからその辺りにやってほしいけど菅田将暉が大学生に見えないしもう少しで30歳って考えたら20歳くらいの子になりそう

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/24(火) 11:11:49 

    >>36
    「風呂光、大活躍」は映画の話ではなく、12巻だけの話にしてもらいたい!広島編には出てこないでもらいたい!

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2023/01/24(火) 11:13:18 

    ネタバレになるから詳しくは書けんがあの一族の顔ぶれ揃えるの大変そう

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/24(火) 11:16:45 

    >>38
    カメの話あったよ。
    わたしはロンサム・ジョージって存在をそこで初めておぼえたよ。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/24(火) 11:18:48 

    >>48
    整くんを菅田将暉、ガロを瑛太にする時点でそういう細かい原作設定は無視しそう

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2023/01/24(火) 11:19:40 

    >>1
    西区の横川駅だね

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/01/24(火) 11:20:41 

    >>1
    いや己斐かぁ

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/24(火) 11:20:52 

    瑛太だけチェンジお願いします。

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2023/01/24(火) 11:22:11 

    ドラマの続きが見れる、やっと謎が解決されると勘違いする人いそう
    映画は今冬だろうから来年1月か4月からドラマでシーズン2ありそう

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/24(火) 11:22:15 

    >>23
    蔵の外観どうやって準備するんだろう。
    セットかなぁ?
    それだとちょっとしょぼい感じがするけど…

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/24(火) 11:24:36 

    >>14
    マジウザい

    +16

    -3

  • 57. 匿名 2023/01/24(火) 11:25:54 

    >>44
    いとこたちもあの4人いてこそって感じするし、汐路はあの年齢で少し幼さが残ってこそってところがあると自分は思ってるから、高校生のままがいいなー。
    大学生だと整と同世代になっちゃうし。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/24(火) 11:27:44 

    >>42
    私も読みたくなって調べたら電子書籍化されてたので早速買っちゃいました!昔大好きだったのでうれしいー!

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/24(火) 11:31:01 

    >>14
    確実に出ると思うよ
    そもそもドラマ版ですら、「伊藤沙莉の真骨頂を魅せる!がこのドラマのテーマ」とプロデューサーが言ってたくらいなんだから
    伊藤沙莉ありきのドラマ&映画化だよ

    +2

    -12

  • 60. 匿名 2023/01/24(火) 11:31:04 

    子持ちの女性の役は松本若菜が合いそうと思ったら、すでに違う役で出てた笑

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/24(火) 11:31:41 

    >>52
    本当だ、己斐だねー。
    広島駅南口、ここしばらく改修中だし難しかったのかも。大鳥居もこの前覆いが外れたばかりだね。
    菅田くんが広島でロケしてたら大騒ぎになりそうだけど、目撃情報聞かなかったな。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/24(火) 11:32:47 

    >>14
    この人別作品でも原作にないオリキャラとして捩じ込まれてたよ
    そのせいでなんかおかしくなってたし
    だから映画も出ると思う

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2023/01/24(火) 11:32:53 

    >>36
    最新刊買ったけどふろみつの活躍は12巻の話じゃないかな。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/24(火) 11:33:43 

    整くんは慣れたけど、伊藤沙莉がもう、どうしても無理
    映画にも出しゃばって来るのかな?いらない

    +15

    -2

  • 65. 匿名 2023/01/24(火) 11:34:28 

    >>36
    うへぇ、、

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/24(火) 11:42:35 

    便乗して原作の話していい?
    12巻の続きがめちゃくちゃ気になってます
    誰が犯人なんだろうな〜

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/24(火) 11:43:47 

    >>10
    私はとらじの漫画が好き。
    まだ続いてるから結末が気になって待ってる。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/01/24(火) 11:47:18 

    >>50
    整、ガロ、風呂光、ライカとかメインメンバーはキャスティング最悪だったけどゲストのキャスティングは無駄に神がかってなかった?
    エンケンとか佐々木蔵之介とか

    +15

    -3

  • 69. 匿名 2023/01/24(火) 11:50:09 

    岡山の蔵屋敷で撮影してるという目撃情報があったよ

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/24(火) 11:50:26 

    >>14
    田村先生の描き下ろしイラストには風呂光さんは描いてないね。
    先生からの「このエピソードには風呂光の出番はありませんからね」というメッセージかもw

    新刊読んだけど、現在連載中の風呂光さんのエピソードはドラマの風呂光さんへのアンチテーゼのように思える。
    大人の警察官として、整くんとの関わり方に反省してるよね。

    +39

    -2

  • 71. 匿名 2023/01/24(火) 11:56:10 

    >>40
    10代の頃の広瀬すずが汐路にはまりそうかな。
    可愛くてちょっと生意気で気の強い感じが。

    +5

    -6

  • 72. 匿名 2023/01/24(火) 11:58:55 

    >>67
    私も大好きとらじ!
    そろそろクライマックスだと思ってるけど全然続きでないね!

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/24(火) 12:08:57 

    予知してる人いたね。
    ガルで。
    すげー。
    大当たりじゃん。

    +0

    -4

  • 74. 匿名 2023/01/24(火) 12:10:46 

    映画だからってまさか伊藤沙莉の気持ち悪い兄貴でないよね?、

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2023/01/24(火) 12:12:09 

    汐路、まさか平手じゃないよね?

    +1

    -7

  • 76. 匿名 2023/01/24(火) 12:20:00 

    広島編としてやってくれるんだ。ドラマの中でガロくんが印象派展?次は大阪だよって言ってたから舞台が大阪になるのかと思ってた。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2023/01/24(火) 12:21:48 

    いまだにガロくんが瑛太なのしんどいw

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2023/01/24(火) 12:23:13 

    1人一つずつ蔵をもらう話だよね?
    これ、私バカだから意味わかんなかった笑

    +0

    -4

  • 79. 匿名 2023/01/24(火) 12:29:25 

    >>53
    そこはよい
    風呂光チェンジで!

    +6

    -4

  • 80. 匿名 2023/01/24(火) 12:32:39 

    >>53
    全員チェンジだよ

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2023/01/24(火) 12:57:07 

    >>22
    原作最近読んだけど主人公のイメージが違ったかな
    もっとシャープじゃない顔つきのイメージ

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/24(火) 13:11:14 

    映画があるのー!!!
    嬉しい!観に行きたい!!!

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2023/01/24(火) 13:14:23 

    ちょうど平和記念公園でロケしているのに遭遇しました。
    旅行中だったものでなんかのロケかなと思ったらモジャ頭の菅田将暉が!
    見に行こうと思います。

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2023/01/24(火) 14:00:43 

    伊藤沙莉のことを嫌いな人たちが毎回うるさい、そんなトピ。

    +8

    -6

  • 85. 匿名 2023/01/24(火) 14:06:18 

    >>83
    いいなぁ!見たかった!!差し支えなければ、いつ頃のお話か聞いてもいいですか?

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/24(火) 14:23:55 

    去年12月中旬から今年1月末位じゃないかな知らんけど
    大体普通の映画は2ヶ月かからないんじゃないの

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/24(火) 14:34:12 

    >>15
    原作にはないあの女刑事が出てくるんだろ?邪魔だわ~

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/24(火) 14:36:11 

    >>78
    もう1回ちゃんと読んでみたら?

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/24(火) 14:54:37 

    話忘れてるからまた読み返そうかな

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/24(火) 14:56:27 

    >>75
    もうちょっと若い子がいい…もう平手さんはオトナよね

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2023/01/24(火) 14:57:01 

    >>72
    焼き肉かと

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/24(火) 15:01:27 

    >>55
    地方都市といわれる程度のちょっとした田舎でもまだ蔵のひとつふたつあるところって結構残ってるから、まだまだ探せば立派な蔵がある場所もけっこうありそう。
    そのへんも楽しみだね。

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2023/01/24(火) 15:34:07 

    >>84
    原作ファンがうるさいからドラマが好きだった人たちが寄り付かないんだよね
    だからいつも過疎のままトピが落ちる

    +6

    -5

  • 94. 匿名 2023/01/24(火) 15:42:03 

    DAISOにまだグッズ売っててビックリした。
    映画やるからかぁ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/24(火) 15:46:26 

    あんな尻すぼみで終わったドラマの続編を映画でやる勇気すごいな

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/24(火) 16:27:15 

    作者さんは単行本内でキャストの方々みなさんに良い印象を持っていたっぽいから、それでいいんじゃないかなーと思ってます。

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2023/01/24(火) 16:37:11 

    風呂光もそうだけど、愛珠を姉から妹に変えたのも未だに許してないからな!
    姉と弟の関係だったからよかったのにあれはない。

    そこまでして瑛太とまいやんを起用したかったの?って感じ、特にまいやんなんて演技力があるわけでもないのに

    +19

    -2

  • 98. 匿名 2023/01/24(火) 16:53:43 

    >>85
    昨年12月中旬でした
    ちょうど私も平和記念公園にいて、資料館見終えた後に遭遇しました。遠かったけどすらっとしていてオーラありました!

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/24(火) 17:00:56 

    とらじの新刊も期待してるけどいつなんだろ?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/24(火) 17:35:59 

    >>98
    ありがとうございます!
    いいタイミングだったんですね、ロケを見れた映画が公開すると思うと楽しみですね。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/24(火) 17:39:24 

    >>84
    嫌いじゃないけど、風呂光さんが出過ぎると主役の整くんのセリフも減ったりするしガッカリはするよ

    +14

    -2

  • 102. 匿名 2023/01/24(火) 18:04:48 

    >>101
    横だけど、あなたみたいにきちんと意見を言ってもらえるとわかりやすいです。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2023/01/24(火) 18:08:35 

    12巻強引すぎて風呂光死亡フラグかと思ったわ
    ドラマ化されたからって原作がぐらつかないことを祈る

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/24(火) 18:39:50 

    >>2
    文字読めないの?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/24(火) 18:52:23 

    伊藤沙莉ばかり言われてるけど菅田将暉もミスキャスト

    +8

    -11

  • 106. 匿名 2023/01/24(火) 19:45:28 

    ドラマ始まったときすっとばされたから、あー映画だねっておもっていたよ、
    ところで髪はどうしてるんだろ

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/24(火) 21:22:36 

    >>1
    やっぱりね
    映画化するなら広島編だと予想されてたよね

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/24(火) 21:25:57 

    >>53
    わかる…
    同世代の若者なのにオッサンに演らせるな

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:19 

    >>68
    岡山天音の下戸陸太も良かった!

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/24(火) 23:48:28 

    >>76
    私も同じこと思ってた。
    広島に行く理由は何になるんだろう?
    広島編て、大泊署の皆さん出て来ないよね?
    無理に登場させるのかなー。
    菅田くんわりと最近まで坊主頭だったから、今回はヅラかしら?w

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/24(火) 23:50:25 

    >>110
    大隣署 でした。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/25(水) 05:09:43 

    >>11
    情報のすり合わせをはよ!!
    あとライカさん消えないでお願い
    もう整にとって特別な人になってるよね

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/25(水) 05:58:59 

    ドラマ撮影中から次あればカツラでって言ってた
    地毛であれは維持が大変らしい

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/25(水) 10:44:29 

    最初からヅラでやってほしかった
    地毛であの髪型の再現は無理

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2023/01/25(水) 11:46:15 

    宮島の鳥居の修繕工事が終わったからかな

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/25(水) 17:54:01 

    >>70
    私もそれ思った
    警察は管轄がものすごくきっちり…って風呂光さんにわざわざ言わせているのは広島編に風呂光さんを無理やり出すなよっていう牽制なのかな、とかうがったことを考えてしまう

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/25(水) 19:32:25 

    >>20原作の新しい話が風呂光編で、風呂光さんてこんな人だっけ?って思う話だった。ドラマに寄せたキャラに思えた。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2023/01/25(水) 19:47:01 

    そんなに言うほど整と風呂光の関係が恋愛関係かな
    鈍いのかそんなに思わなかったわそもそも整はその気が無さそうに見えた

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/26(木) 00:44:33 

    ドラマ版みたいに「自然に男のために下働きする女」とか「異性をすぐ恋愛の対象として見る女」を演出しないでほしいね
    恋愛ドラマ作りたいならその辺の少女漫画適当に漁ればいいのに

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2023/01/26(木) 00:51:49 

    とらじって最新刊いつなんだろ?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/26(木) 23:04:49 

    >>118
    ドラマ見た感じは整くん→ライカさん一直線だったよ
    そこへ風呂光→整くんがちょいちょい挟み込まれてたから違和感だった

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/27(金) 17:54:46 

    秋まで遠いなぁ
    でも既に原作で読んだところだからすごく楽しみだ
    原作は何巻くらいまで続くかな
    まだまだ整くん自身の謎がたくさん残ってるからそこ回収されるかどうかも気になるわー

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/29(日) 22:39:19 

    >>76
    そうなの!美術展が大阪だってドラマの中で話していたから
    てっきりわたしもきっと広島編はないと思っていて…

    次になんらかの映像化があるとしたら割と最近の回だけれど
    案外青砥さんの娘さん誘拐回かなぁって思ってた!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/02/14(火) 23:12:46 

    菜奈ちゃん元気かな?
    菅田将暉『ミステリと言う勿れ』、映画版は原作人気エピソード

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。