ガールズちゃんねる

ふった事を後悔したことある?

88コメント2015/08/10(月) 00:34

  • 1. 匿名 2015/08/08(土) 23:24:37 

    20代前半の時に付き合っていた彼氏は全てがダメダメだけど何故か大好きで、周りなんて一切見えていませんでした。
    その時に何人か交際を申し込まれましたが、考えもせずにお断り。
    その中には、
    親が資産家で自身は歯医者の爽やか青年
    とかも居ました。
    今考えたら、もったいないというか…
    結婚適齢期になり打算的になったのかもしれません。

    +152

    -5

  • 2. まいちゃん 2015/08/08(土) 23:25:32 

    全く!

    だから今の幸せがある

    +63

    -14

  • 3. 匿名 2015/08/08(土) 23:25:49 

    あるよー\(^o^)/

    +87

    -3

  • 4. 匿名 2015/08/08(土) 23:26:17 

    ないよ。けどその後名前検索したことはあるよ…

    +66

    -3

  • 5. 匿名 2015/08/08(土) 23:26:29 

    客なんてありえないと思って振ったけど、よくよく考えてみたら高学歴 高収入 高身長の優良物件だった

    +113

    -3

  • 6. 匿名 2015/08/08(土) 23:26:29 

    ないかも。


    1回冷めると気持ち戻らない

    +17

    -14

  • 7. 匿名 2015/08/08(土) 23:26:39 

    後悔なんて、山ほど。

    振り返っても、何も戻って来ない。
    それが人生ですね(ー ー;)

    +157

    -0

  • 8. 匿名 2015/08/08(土) 23:26:53 

    まいちゃん深い!(T_T)

    +4

    -15

  • 9. 匿名 2015/08/08(土) 23:26:56 

    +20

    -1

  • 10. 匿名 2015/08/08(土) 23:28:31 

    ありません。

    付き合ったことを後悔したことはあります(笑)。

    +118

    -9

  • 11. 匿名 2015/08/08(土) 23:28:56 

    あるー。
    それから彼氏できなくて
    好きって何?状態…。

    +81

    -3

  • 12. 匿名 2015/08/08(土) 23:29:38 

    >1

    結局その人たちと縁がなかっただけ

    後ろ向きアカン

    +53

    -4

  • 13. 匿名 2015/08/08(土) 23:29:39 

    君ともう一度...
    作詞 私

    さよならを告げたのは私なのに
    どうして携帯握りしめて
    携帯鳴ったらすぐ画面見て
    別の誰かからの連絡だったりで
    落ち込んで、を繰り返すんだろう

    会いたくて会いたくって
    どうしようもないのに you don't know
    あなたはきっと新しい恋してるの?

    ずっと一緒にいられると思った
    もっと好きだよってたくさん言いたかった
    些細な喧嘩も今思い返したら
    ごめんね、で全部解決できることだったょ。。

    +20

    -52

  • 14. 匿名 2015/08/08(土) 23:29:53 

    あります!
    大学時代に振った彼が、大企業に就職して後悔しましたw

    +28

    -12

  • 15. 匿名 2015/08/08(土) 23:30:51 

    付き合ってて上手くいかなくて自分から別れを切り出したけど半年くらい引きずって後悔した事はある
    でも別の人と今月結婚するからあの時の自分の判断は間違えてなかったと思えるけど
    たまに思い出して、あの時もし別れなくて、あの人と長く付き合ってたらどうなってたんだろうと考えることはある(笑)

    +46

    -3

  • 16. 匿名 2015/08/08(土) 23:31:26 

    ありまーす!
    人間無い物ねだりだもんね…

    +68

    -1

  • 17. 匿名 2015/08/08(土) 23:31:42 

    ある!

    付き合ってみてお断りするか決めたら良かった。
    今考えるとかなり素敵な人だった。香取くん似で(特にファンではない)

    +25

    -3

  • 18. 匿名 2015/08/08(土) 23:32:26 

    1

    例え結婚できてたとしても相手実家との釣り合いがとれないと後々しんどくなってたと思うよ。

    +33

    -2

  • 19. 匿名 2015/08/08(土) 23:32:46 

    浮気3回目で、もうこの人を信じることは出来ないと思って振った。
    けどまだ好きで苦しい。

    振ったけど、3回とも振られたんだと思ってる。

    +67

    -6

  • 20. 匿名 2015/08/08(土) 23:33:30 

    後悔したことあるけど
    今となってはお付き合いを断った時点で、
    ご縁がなかったんだなぁ~と
    割りきってます。

    +41

    -2

  • 21. 匿名 2015/08/08(土) 23:33:31 

    一瞬の気の迷いで別れてしまい
    今、死ぬほど後悔してます……

    +52

    -3

  • 22. 匿名 2015/08/08(土) 23:33:34 

    あります
    遠距離だから別れた
    そのまま付き合ってれば幸せになれたかな?とふと思います

    今は家族がいて幸せですけどね。

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2015/08/08(土) 23:33:51 

    あるけど結局縁がなかったんだと思ってる

    +45

    -3

  • 24. 匿名 2015/08/08(土) 23:34:13 

    まったくなんとも思ってなかったガタイのいい人に告白されて、断ったら
    手が震えて目がウルウルされたときは申し訳ないなーと思いました

    +15

    -6

  • 25. 匿名 2015/08/08(土) 23:34:17 

    ある。
    イケメンだったけど、大嫌いな父とそっくりな容姿で私を見つめる目も父にそっくりだったので危険を感じた。
    でも、惹かれてる。父みたいな男はごめんだとずっと思ってたのに。

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2015/08/08(土) 23:34:57 

    どれだけ自分勝手なんですか

    自分で振ったくせに

    あなたたちみたいな人、絶対に許せません

    +12

    -35

  • 27. 匿名 2015/08/08(土) 23:35:01 

    ある。
    元夫でなくって、あっちにしておくんだったって
    私だけでなくってみんなが言ってる(^_^;)
    すごく良い人で、申し分なかったんだけど
    なんで元夫にしたのかは謎

    +56

    -1

  • 28. 匿名 2015/08/08(土) 23:35:07 

    つまずいた時には
    選ばなかった道がよく見えるもの
    あの時あーしてれば、、、
    こうしてれば、、、
    人生後悔だらけ!
    それでも今の自分がいるのは
    あの時の選択が間違ってなかったからだ
    って思える時があるはず

    +31

    -5

  • 29. 匿名 2015/08/08(土) 23:37:23 

    スタイル、顔かなりタイプのイケメンだけど
    性格に難があり別れました。
    絶対に幸せになれないとは思うけど
    顔見たくなる中毒性はなんだろう。。

    +28

    -3

  • 30. 匿名 2015/08/08(土) 23:38:19 

    ある。
    断ってなかったらどーなってたんだろうなあ…

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2015/08/08(土) 23:39:22 

    あります。
    相手の悪いとこばっか浮かんできちゃって。
    でも好きなんだよなあ。。
    もう自分が分かりません!!

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2015/08/08(土) 23:42:03 

    ある…
    いま大阪の有名な建物をデザインしたりして何故、断ったのかたまに悔やむorz

    +14

    -7

  • 33. 匿名 2015/08/08(土) 23:43:58 

    結局は縁だよね
    実際に好条件と思って付き合った男がとんでもないDVやマザコンだったこともある…

    +25

    -3

  • 34. 匿名 2015/08/08(土) 23:44:38 

    すごい優しかったけど高校生の私には刺激が足りなくてこっちから別れを告げた。23才の今、なんであんないい人と別れたんだろうと後悔してます^^;結婚するなら刺激より優しさ(*´ω`*)

    +51

    -1

  • 35. 匿名 2015/08/08(土) 23:45:02 

    トピズレ&空気読まなくてすみません

    『効果』って言葉が好きじゃありません

    その時その時選んだのは自分


    結果どうあれ、違う道を選んでいたら....なんて思うのは現実がうまくいってないから

    うまくいってたら後悔とか過去振り返らないでしょ

    今をうまくいく努力を

    +2

    -24

  • 36. 匿名 2015/08/08(土) 23:47:32 

    元彼を引きずってた頃に好きになってくれた男性。
    忘れられない人がいるからとフッてしまとたけど、今思うとイケメンで性格も良かった。
    元彼への未練が全くなくなった頃に、後悔。

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2015/08/08(土) 23:47:43 

    あるけど、だからこそ今がある!

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2015/08/08(土) 23:52:43 



    35

    『効果』って.....

    『後悔』の間違いです

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2015/08/08(土) 23:54:50 

    あ、ですよね

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2015/08/08(土) 23:56:11 

    ある!

    今は全然彼氏出来ない。
    恋愛経験もあまりない。

    26歳になり、少し焦ってきました。
    若いうちに色々な人と付き合って恋愛経験積めばよかったなぁ〜(;_;)って思ってます

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2015/08/08(土) 23:58:03 

    付き合ったら付き合ったで最低男愚痴トピで暴れる。

    お前らはまったく・・・(;´Д`)

    +24

    -2

  • 42. 匿名 2015/08/08(土) 23:59:38 

    好きな人じゃないと付き合いたくなくて、自分で言うのもなんですが、めっちゃモテてた。だけどその結果23年生きてきて1人としかお付き合いしたことないうえにモテ期終了。誰でもいいから彼氏欲しいと焦ってます。

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2015/08/08(土) 23:59:52 

    一回デートくらいしときゃ良かったな〜ってふと思い出す人はいる。
    若い頃の長瀬智也似で。歳下なのに懐っこくて。ずっとアプローチしてくれてたのに、またまた〜って逃げてた。

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2015/08/09(日) 00:04:49 

    ない!

    むしろ何故さっさとふらなかったんだ!
    時間の無駄だぞ!
    って男は2人いた

    本当に無駄だった

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2015/08/09(日) 00:06:57 

    あるある
    学生時代付き合って振った人一倍か超大企業努めたり医者になってたり…
    あと最近は何でも買ってくれて尽くしてくれる人振ったから欲しいもの行きたいところ、、やりたいこと、、自分でやらなきゃで辛い

    +11

    -4

  • 46. 匿名 2015/08/09(日) 00:06:59 

    一度もない♡♡♡

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2015/08/09(日) 00:08:48 

    ホントにかっこいい人
    告られても曖昧な返事しかせずに遊び拒んでたら連絡来なくなった

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2015/08/09(日) 00:11:29 

    ある!!性格が穏やかで優しいな〜と思ったらまさかの東大生!
    でも明らかにお坊ちゃんって感じで、結婚となると平凡すぎる私と私の家とは釣り合わないだろうなぁとお断りした
    それにやっぱり今の旦那の方が好きだったから

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2015/08/09(日) 00:14:29 

    高校の時できた初めての彼氏…同じ大学選んで入学したのに入学してしばらくして私に好きな人ができて振ってしまいました。
    振った3日後にはその振った彼のいなくなった喪失感と後悔で好きな人どころではなくなってしまい、ずっと後悔し続けています。
    そして今年で後悔し14年になります。
    本当、自分が浅はかだった…

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2015/08/09(日) 00:15:28 

    うーん、
    ふったことを後悔してる人って
    付き合ってても何かしら
    理由をつけて後悔してるとおもう

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2015/08/09(日) 00:33:24 

    高校生のころ
    振って、止めてもらうことが
    愛されてる!って
    カスみたいな考え方してて、
    少しのことで本当に
    大好きだった人を振ったら
    止めてくれたけど一週間後に
    振られた( ̄ー ̄)笑。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2015/08/09(日) 00:40:16 

    学生時代の後輩で、ずっとしたってくれていたけど、彼氏と喧嘩した時とか寂しい時だけ会ってたんだよね。利用してた。でも、向こうも中々イケメンで頭も良い子だから本気じゃないかと思ってて。
    最近になって、彼が国家公務員になったと聞いて連絡してみたら、「先輩のこと、好きでした。」と過去形で言われたのと同時に今は交際している人がいると言われてしまった。
    恋愛にも賞味期限というか有効期限があるんだね。

    +16

    -3

  • 53. 匿名 2015/08/09(日) 00:41:36 


    あります。
    とっても後悔しました。

    でも、縁があればまた一緒になれると思い、その後また付き合って来年結婚する予定です。

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2015/08/09(日) 00:43:53 

    仕事忙しかった時にもっと会いたいとか付き合ってる意味無いとか女々しいししつこかったから喧嘩の勢いで別れたけどめんどくさがらずにちゃんと話せば良かったなと思う、その後やっていけるかはともかく
    学生のころから付き合ってたから社会人になって知り合う人とは築けない関係だったって別れて知った

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2015/08/09(日) 00:46:46 

    ふった人が成功するパターンて結構あるよね。
    そういう人って他の事にかまわないから若いときパッとしないし目標達成しないと好きな人にも手を出せないみたいな。

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2015/08/09(日) 00:49:30 

    後悔ってたぶん一生続くから戻れるならなりふり構わず戻った方がいい
    でもそれがなかなか出来ないんだよねー

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2015/08/09(日) 00:49:44 

    私ではなくて、弟の体験談なんだけど

    バイト先で知り合ってお付き合いを始めてしばらくしたら
    「上○なんてよく知らない大学の学生とは付き合えない」
    と言ってフラれたそうです(九州出身の女性だったそうです)。

    しばらくしたら
    「知らなかったけど、上○って東京ではそこそこの学校なんだって?」
    復縁を迫られたんだとか…。

    弟はもちろん、お断りしたそうですが…まあ確かに早慶とか
    よりマイナーなのかも…と、別の意味で再び落ち込む弟(
    気が弱い)でした…。

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2015/08/09(日) 01:02:25 

    三角関係になり死ぬほど悩んで今の旦那と結婚。
    死ぬほど後悔してる。
    旦那とは真逆のタイプで当時の私には眩しすぎた彼は頭が良くて高収入。苦労してきた人。で、義親なし。
    一方、旦那の方はダメダメで私が何とかしてあげるといらない母性が出てしまった。
    アホな本人にも義親にもお金にも苦労してる今となっては
    楽な人生逃したなと

    +19

    -3

  • 59. 匿名 2015/08/09(日) 01:06:04 

    私も後悔してます
    周りにはそれで良かったと言われるけど
    ひどいことされてもやっぱりそのぶん
    いいところも知ってるからこそ
    好きって気持ちは消せないです

    +3

    -3

  • 60. 匿名 2015/08/09(日) 01:09:38 

    ある
    もうあんな良い人には一生出会えない気がする

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2015/08/09(日) 01:21:02 

    ある。
    ワン モア チャンス!

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/09(日) 01:25:01 

    いるいる(笑)2人だけど
    2人とも小金持ち
    彼氏がいる時にアプローチされて断ったなあ
    セレブニートなんで親も嫁にいってほしかったろうけど
    顔が好きじゃなかったから断った
    リアルな恋愛に興味のないアニオタでごめんね 親!

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2015/08/09(日) 01:25:14 

    52

    ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    因果応報だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    後悔して苦しめ、バーカwwwwww

    +2

    -13

  • 64. 匿名 2015/08/09(日) 01:30:23 

    26

    それな。ここの住人は自分自身を省みず、言いたい放題。
    だいたい良い男を「優良物件」とか
    言っちゃてる時点で上から目線。

    その優良物件の家賃をお前らに払えるわけねーだろ、バーカ。

    +14

    -9

  • 65. 匿名 2015/08/09(日) 01:46:32 

    めちゃイケメンの外務省。
    多分キャリアだったと思う。若かった(~_~;)…タイムマシンで戻りたい。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/09(日) 02:43:19 

    顔が好みじゃかなかった、てだけでふりました。
    でも、私の事全部が好きって感じで、私のコンプレックスに感じていた部分でさえ、好きって言ってくれました。
    今思えば、こんなに私の事好きって思ってくれた人を振ってよかったのかなって…
    付き合ったらどれだけ愛してくれたんだろうとか…

    自分勝手に少し後悔してます。振っといて最低だなって思います。

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/09(日) 03:11:45 

    ない!振って良かったと思うことはある。
    旦那さんが一番だと思ってるから。

    +3

    -6

  • 68. 匿名 2015/08/09(日) 04:32:02 

    はっきり言うけど、がるちゃん民って頭が弱い人多いよね。
    別のトピでも「どんなに良い男でもお酒飲めない時点で付き合わない」とか言っちゃてるバカもいたし。
    そういうのが後悔して売れ残るんだと思った。

    マイナスどうぞ。

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2015/08/09(日) 04:48:06 

    学生の頃から社会人になってもしばらく過ごした6つ上の彼。

    不細工だし少し頼りないけど、優しくて、すっごく大事にしてくれた。いい人すぎて周りからなめられるような人だった。
    毎月記念日には必ずブーケをくれた。
    私が寝てると、寝癖がつかないようにずっと髪をとかしててくれるような人だった。
    どんなワガママも受け入れてくれた。

    でも、若くてバカだった私は物足りなくて振った。

    付き合い始めた当時の彼と同じ年になった今だからわかる。
    あんなにいい男いない。あんなにいい人もいない。

    +13

    -4

  • 70. 匿名 2015/08/09(日) 05:03:18 

    ちょくちょく金目当てな人がいるねw
    結局縁がなかったんだよ。
    あの人にしとけばよかった。って自分だけで決めたって相手の気持ちも考えないとね。

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2015/08/09(日) 05:40:49 

    真剣に考えても深刻になるな!

    松岡修造からの伝言です

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2015/08/09(日) 07:11:24 

    若いころは顔が気に入らないとか背が低いってだけで、性格がいい人を惜しげもなく断ってたな~
    20代なのにポルシェ乗ってて、おじいちゃんから相続した不動産持ってた人
    背が低いのと、ギャグが寒かったのでお断りしました

    30代になって結婚した旦那は、年収100万以下です

    人生わからないね~

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2015/08/09(日) 07:39:42 

    あります!
    20代前半はろくに働いてないような今思えば何がいいかわからない人に夢中で
    その間に告白してくれた人はかっこよくて優しくて仕事も頑張ってました。
    その人と結婚したら良かったってめっちゃ後悔してますが幸せになってたかどうかはわかりませんね〜

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2015/08/09(日) 07:48:21 

    元彼に振られて未練で苦しんでる時、凄く優しくしてくれた同僚。
    未練があるまま付き合えないと振ってしまいました。
    気持ちがこっちに向くまで待つよと言ってくれましたが、その人のことを好きになる保証も無いし、罪悪感からやはり断ってしまいました。
    1年半経ち、元彼に対して未練がすっかり無くなった今、その人は転職して接点も無くなりました。
    自分の気持ちの切り替えがもっと早ければなぁと後悔しています。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2015/08/09(日) 07:59:58 

    高校の時転校生でやってきた隣のクラスのイケメンに告白して付き合うことになったんだけど手がめっちゃ早そうなので遊ばれたらたまらんと思い一週間でふりました。
    私と別れた後すぐに新しい彼女が出来て、やっぱり手が早いだけのクズだと思ってたら、本当は凄い一途な人だった...
    しかも転校してきたばっかりで分かんなかったんだけどテストの成績とか学年トップ。運動神経も凄まじく良くてクラスマッチとかしたら何の競技でも中心的存在。高校二年の二学期には生徒会副会長に。
    さらに会社社長の息子でした_| ̄|○
    大学卒業後にはその彼女と結婚しイケメンの息子×3

    死ぬほど後悔してます(;´Д`A
    イケメン=遊び人のイメージを勝手につけてしまったことに......

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2015/08/09(日) 08:02:01 

    振ってその後再会して意外にも出世してたので後悔とか馬鹿が少なからずいるね。
    なんというか発想が動物的で知能が明らかに低いというか、いかにも女って感じ。

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2015/08/09(日) 08:33:44 

    付き合わなくても後悔
    付き合っても後悔
    結婚しても後悔

    お前らも大変だね

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2015/08/09(日) 08:38:29 

    後悔したことないです。
    いくら性格がよかろうが金持ちだろうが、自分とは合わないな、とか、他に好きな人が…とかで断るから。
    よかった断って!私の目に狂いはなかった!断っただけでこんなこと言ってくるようじゃ付き合ってたらDVやモラハラに化けてたわ…よかったー!とかならいたけど。

    確かにここ、振ったあとで相手が大化けしたとか金持ちになったとか、そんな人の割合が高い気がする……。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2015/08/09(日) 10:18:42 

    ノーと言えない日本人なので、理由がない以外ふったことはないので、後悔もないです。

    水のように優しく、流れに逆らわず生きてきたら、結果、最愛のパートナーを得ることになりました。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2015/08/09(日) 10:23:43 

    彼氏を振ってしまって後悔してます。

    忙しくてなかなか会えない以外は全て理想的な人でした。

    なんであのとき淋しさに勝てなかったのか…

    もう彼よりもいい人となんて出会えないと思います。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2015/08/09(日) 10:24:23 

    学生だった時、告白されたけどゴメンなさい
    美形だけど、車無しで自転車、服装も地味、会話も奥手、お金もなさそう?
    後悔なんて一切無かったけど
    10年以上振りに友人たちと会った時の変わりよう
    ドラえもんが必要になるくらい後悔してるし今もタイムマシンが欲しい

    +0

    -3

  • 82. 匿名 2015/08/09(日) 11:14:13 

    旦那以外に告白された事がないからない。
    みんなモテるんだなぁ…
    生まれてから1度もモテ期がない(´Д`)

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2015/08/09(日) 11:55:52 

    最近彼の態度が付き合いたての頃と全然違う…。もう冷められてるのはわかってるから、自分から別れを切りだそうかと思ってるけどなかなか踏み出せない。やっぱり後悔するかな、、

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2015/08/09(日) 13:39:37 

    あります。
    飲み会で知り合って毎日メールをくれたり、ふたりで食事に行くと何かしらプレゼントを持ってきてくれるマメな彼、高学歴、仕事もデキる人だったようです。
    半年ほどの間に何度も告白されましたが、わたしは友達という感じしか持てなくて。
    結局彼は元カノとヨリを戻しました。
    そしてしばらくして昇進し、結婚したらしい。

    その後、わたしは彼以上にマメでデキる男性とは出会えないまま30代をすごしてます…
    人柄も良かったし、試しにでもお付き合いしてみればよかったかな~、と、少し後悔。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/08/09(日) 15:15:28 

    ある!ちょっと付き合ってすぐ友達に戻ったんだけど結婚した今でもいいなぁと思うことがある
    でも結婚して嫌なとこ見えて嫌いになりながら過ごすよりは素敵な思い出のままでいてくれた方がいいなとも思う

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2015/08/09(日) 20:37:59 

    大学卒業時に同じサークルの人に人生で初めてコクられたんだけど、私は結構大手の証券会社の一般職で就職決まってて、証券マンと社内恋愛して結婚とか妄想してたから振っちゃった。でも、現実は全然社内恋愛なんか無くて誰とも付き合えないまま三十路越え。ムカつくのがコクってくれたその男性は弁護士になって結婚して幸せなこと。そんなに頭いい人だったとは当時は思ってなかったから、すごいショック。

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2015/08/09(日) 20:58:38 

    37%の法則って知ってますか?
    人生で100人の男性と出会うとして、とりあえず37人目までのナンバーワンのを決めます。
    そして38人目からはそのナンバーワンの彼と一騎討ちしていきます。ナンバーワンの彼が勝てばそのままキープして39人目の男性の出現を待って、その後一騎討ちを繰り返していきます。
    仮に68番目の男性がそのナンバーワンの男性を上回る人なら、その68番目の男性と結婚する。
    69番目以降に出会う人の中にもっと素敵な人が出現するかもと期待しちゃいますが、確率的には68番目の男性以上の人は現れない、という法則です。
    参考までに。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/10(月) 00:34:43 

    ある!
    高校生のとき、すっごい好きだった男子から、まるで冗談みたいに軽く付き合ってよと言われて、ノリで何いってんのーみたいに断った。
    ほんとバカでした。
    そのあとも、何もなかったように友達で私から改めて告白する勇気もなかった。
    すごく後悔してます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード