ガールズちゃんねる

神尾楓珠、降板続きの休養は大人の事情? 芸名が変わる可能性も

152コメント2023/01/24(火) 19:29

  • 1. 匿名 2023/01/21(土) 14:28:24 

    神尾楓珠、降板続きの休養は大人の事情? 芸名が変わる可能性も | リアルライブ
    神尾楓珠、降板続きの休養は大人の事情? 芸名が変わる可能性も | リアルライブnpn.co.jp

    昨年は話題のドラマ「ナンバMG5」(フジテレビ系)、「オールドルーキー」(TBS系)に出演していた俳優の神尾楓珠だが…


    所属事務所は「無期限休養ではありません」と否定したが、それもそのはず。

    発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、神尾の所属事務所の全株を保有するオーナーは亡くなった創業者の妻。そして、後継社長に就いたのは、元々は別の事務所に勤務していた人物。

    ところが両者の折り合いが良くなく、現社長の独立が以前から取り沙汰され、そのお家騒動に筆頭俳優の神尾も巻き込まれてしまったようだ。

    「神尾が芸能界入りの前から憧れていた伊藤英明は、現社長と合わずに事務所を移籍してしまった。その社長は神尾を連れて独立したいようだが、移籍した場合、芸名が使えなくなる可能性もあり得る。俳優として波に乗っていたので〝大人の事情〟で振り回さないでほしいもの」(芸能記者)

    ・関連トピ
    神尾楓珠 心身不調で無期限休養へ…昨年末から主演映画やドラマを続々降板の異変
    神尾楓珠 心身不調で無期限休養へ…昨年末から主演映画やドラマを続々降板の異変girlschannel.net

    《「レオポルド美術館 エゴン・シーレ展 ウィーンが生んだ若き天才」のオフィシャルナビゲーターとしてお知らせしておりましたが、この度諸般の事情により降板いたします》 1月7日、俳優・神尾楓珠(23)のマネージャーが運営するインスタグラムで、神尾の降板が発表された。

    +96

    -7

  • 2. 匿名 2023/01/21(土) 14:30:09 

    芸名で神尾なの?
    中二のときに考えた名前かな

    +11

    -87

  • 3. 匿名 2023/01/21(土) 14:30:18 

    かみおふーじゅ
    覚えやすい名前なのに

    +33

    -35

  • 4. 匿名 2023/01/21(土) 14:30:19 

    神尾楓珠、降板続きの休養は大人の事情? 芸名が変わる可能性も

    +4

    -130

  • 5. 匿名 2023/01/21(土) 14:30:19 

    その社長は神尾を連れて独立したいようだが

    これは伊藤英明の事務所の社長ってこと?

    +6

    -42

  • 6. 匿名 2023/01/21(土) 14:30:19 

    若いのに振り回されて大変ね

    +261

    -4

  • 7. 匿名 2023/01/21(土) 14:30:43 

    のんを思い出した

    +218

    -7

  • 8. 匿名 2023/01/21(土) 14:31:09 

    >>2
    神尾楓珠って本名だよね

    +305

    -0

  • 9. 匿名 2023/01/21(土) 14:31:16 

    やっぱり騒動になりそうなんだね。
    のんちゃんとか水上恒司くんとかもだし、ここ数年多いね。。

    +223

    -3

  • 10. 匿名 2023/01/21(土) 14:31:42 

    >>2
    本名だと思う。

    本名使えなくなった人他にいた気がするけど思い出せない。

    +178

    -1

  • 11. 匿名 2023/01/21(土) 14:31:50 

    新 加勢大周にしよう

    +18

    -15

  • 12. 匿名 2023/01/21(土) 14:31:53 

    全然意味わかんない文章だな
    最近のライターはマジで酷い

    +261

    -3

  • 13. 匿名 2023/01/21(土) 14:32:55 

    なんだ、彼本人に何かがあった訳じゃないのか。
    現社長がひけばいい話にみえる。そもそも雇われのようだしね。
    伊藤英明が逃げたってことで引責じゃん?

    +125

    -1

  • 14. 匿名 2023/01/21(土) 14:32:56 

    体調不良じゃなくて独立騒動に巻き込まれた影響なの?
    実際に体調も良くないのかな

    +99

    -2

  • 15. 匿名 2023/01/21(土) 14:33:00 

    お家騒動に巻き込まれるとなぜ降板しなきゃいけないの?

    +40

    -3

  • 16. 匿名 2023/01/21(土) 14:33:01 

    社長は自分だけ去ればいいでしょ

    +78

    -1

  • 17. 匿名 2023/01/21(土) 14:33:25 

    >>10
    能年玲奈ちゃんじゃない?
    覚えやすくて可愛い名前なのに使えなくなってかわいそうだなって思って覚えてる。

    +250

    -8

  • 18. 匿名 2023/01/21(土) 14:34:06 

    体調不良は表向きの理由ってこと?

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2023/01/21(土) 14:34:22 

    商標登録?は本人が持つようになって行けば良いのに

    +63

    -3

  • 20. 匿名 2023/01/21(土) 14:34:36 

    せっかくお亮さんからそっそっそーりおーっっての引き継いで微笑ましかったとこなのにー

    +90

    -3

  • 21. 匿名 2023/01/21(土) 14:34:48 

    >>10
    能年玲奈ね
    本名使えないっ意味不明なんだけど。あと古くてアレなんだけど「新加勢大周」とか。シン・カセタイシュウなら今風か?
    芸能界ってわけがわからないね。

    +177

    -2

  • 22. 匿名 2023/01/21(土) 14:35:01 

    >>5
    全然違った
    雇われ社長が自分の会社を起こすのに神尾楓珠を連れて行きたいって話だった
    急に出てきた伊藤英明に混乱してしまった

    +50

    -3

  • 23. 匿名 2023/01/21(土) 14:35:12 

    >>17
    事務所がつけた芸名なら事務所に権利があるのかもしれないけど本名でも使わせないっておかしな話だと思う。

    +288

    -1

  • 24. 匿名 2023/01/21(土) 14:35:29 

    のんちゃんやこの子といい
    名前取られて使えなくなるってもうまんま千と千尋みたいな世界だな

    +168

    -1

  • 25. 匿名 2023/01/21(土) 14:35:46 

    >>14

    騒動に巻き込まれたせいで体調崩すとかもあり得そう。

    +39

    -0

  • 26. 匿名 2023/01/21(土) 14:35:48 

    >>17
    彼の場合だとかなり厳しくない?

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/21(土) 14:35:56 

    >>2
    なんでこれプラスなの?
    本名だよ。中二とかいうの失礼

    +99

    -3

  • 28. 匿名 2023/01/21(土) 14:36:26 

    >>4
    自分の写真は事務所の関係で見せられないのに
    芸能人の写真は無断使用するんかw

    +150

    -2

  • 29. 匿名 2023/01/21(土) 14:38:01 

    >>21
    芸能人は名前自体が商品みたいなもんだからね
    下手に使われないように商標登録でもするんじゃないかな

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/21(土) 14:38:21 

    >ところが両者の折り合いが良くなく、現社長の独立が以前から取り沙汰され、そのお家騒動に筆頭俳優の神尾も巻き込まれてしまったようだ。

    この事務所の売れてる俳優が神尾くんなんだね

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2023/01/21(土) 14:38:35 

    顔はもう認知してる人多いだろうし、名前変えても大丈夫そう

    +6

    -10

  • 32. 匿名 2023/01/21(土) 14:38:39 

    >>21
    加勢大周は芸名だよ。

    +21

    -2

  • 33. 匿名 2023/01/21(土) 14:39:12 

    社長のゴタゴタに巻き込まれて 売れっ子俳優が降板やあらぬ噂を囁かれてる時点で俳優の風評だよな。社長が足引っ張ってんじゃん。

    +74

    -1

  • 34. 匿名 2023/01/21(土) 14:39:14 

    それにしても分かりづらい文章やな

    +33

    -1

  • 35. 匿名 2023/01/21(土) 14:40:07 

    >>17
    能年玲奈、本名なのに名乗れないっておかしいよね
    朝ドラの時輝いていたのに、あの後10年近くこんな状態
    一方で脇の有村架純が大出世

    +174

    -4

  • 36. 匿名 2023/01/21(土) 14:40:48 

    >>30
    浅香航大や高橋文哉もいる

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2023/01/21(土) 14:40:54 

    神尾アキラってどうかな
    アキラって顔してる

    +6

    -25

  • 38. 匿名 2023/01/21(土) 14:41:04 

    じゃ他の所属タレントの仕事もヤバいんちゃう

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2023/01/21(土) 14:41:21 

    >>11
    ちょ、笑ってしまった

    +4

    -7

  • 40. 匿名 2023/01/21(土) 14:41:33 

    神尾を連れて独立って大丈夫なん?

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2023/01/21(土) 14:41:43 

    >>12
    だよね

    伊藤英明が事務所移った後でもそのままの名前で活動してるのに、何でこの人だけが芸名使えなくなるの?
    自分で書いてて意味わからんってならないのかな、こういうライターの皆さんは

    +81

    -1

  • 42. 匿名 2023/01/21(土) 14:42:00 

    なんでこの人だけ巻き込まれてるのか謎

    +52

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/21(土) 14:43:24 

    >>17
    >>21

    ありがとうございます。
    のん?ノン?が馴染んでるから本名すっかり忘れてました。

    普段本名使う時どんな心境なんだろう。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2023/01/21(土) 14:43:59 

    >>32
    わかっている。
    芸能界ってへんに名前にこだわるなと思ったのでついでに出したの。
    むりに新なんてつけないで別の芸名つけたら良かったのに。ふたりとも難アリだったけど

    +4

    -5

  • 45. 匿名 2023/01/21(土) 14:44:46 

    >>42
    それは本当にそう

    +18

    -2

  • 46. 匿名 2023/01/21(土) 14:45:22 

    >>8
    本名で神尾楓珠って凄いな
    それに負けないビジュアルも持ってて強い

    +353

    -4

  • 47. 匿名 2023/01/21(土) 14:46:55 

    今日誕生日だよねおめでとう
    元々伊藤英明が居たところならバーニング系列だよね
    同じバーニング系列に移籍は無理なのかな

    +12

    -3

  • 48. 匿名 2023/01/21(土) 14:47:09 

    >>1
    綺麗な名前とビジュアルがぴったりだったのにね。もし新しい芸名がなんとか太郎とかだったら可哀想すぎる。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2023/01/21(土) 14:47:54 

    水上恒司(元 岡田健史)も事務所とモメて
    デビュー作から大役でずっと仕事は順調で下積みない状態だったのに停滞したし
    日本の芸能界、事務所次第な部分が大きすぎる
    バーターで仕事得てる人間多いし

    +85

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/21(土) 14:48:28 

    中学聖日記の子も名前変えたんだっけ?

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2023/01/21(土) 14:49:28 

    売れそうな人やグループは解散引退休止かな
    メディア芸能は韓国支配だし

    +11

    -11

  • 52. 匿名 2023/01/21(土) 14:53:50 

    >>41
    伊藤英明は一応円満扱いになるんじゃない?
    ○○連れて独立とは訳が違うような
    売り出し似てる事務所の場所も同じのエープラスには高橋文哉とかもいるのに、なんでエーチームの神尾楓珠だけ巻き込まれてるのか謎だけど

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/21(土) 14:56:32 

    >>49
    どんなに才能あっても事務所の力関係で負けちゃうとかよくある話だもんね
    小さいところだとスキルある人は細々やって食べていけるので御の字って感じだし当たり役がないとテレビにも出られない
    視聴者の大半は地上波しか見ない、お金出して舞台や映画観て才能ある俳優見つけるとかしないだろうしテレビ離れが進むといってもテレビドラマ出てない役者は無名に等しいって認識だもんね

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/21(土) 14:56:43 

    >>17
    多分出るとこ出たら使えないてことないと思うけど
    本人がこれ以上の揉め事を避けている様に感じた。
    可哀想だよね。

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2023/01/21(土) 14:56:44 

    本人が独立したい、社長と合わないとかなら多少ごたついても仕方ないと思う面もあるけど
    これ本人全く関係なくない?
    めちゃくちゃ可哀想なんだけど

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/21(土) 14:59:16 

    確かにこの事務所は伊藤英明以外にも大御所俳優さんたちも辞めてるね

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2023/01/21(土) 15:00:00 

    >>35
    あまちゃんの頃の有村架純は、能年玲奈より出演作品多かったから抜かされた感は無いけど、あまちゃんの後に今更のように朝ドラヒロインになるとは思わなかった。

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/21(土) 15:01:11 

    >>37
    リズムに乗りそうな名前

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/21(土) 15:03:34 

    >>42
    今の代表になってから入ってきたのが神尾ぐらいなのかも
    元々この事務所この年代の俳優全然いないし

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/21(土) 15:03:38 

    現社長が神尾楓珠売れっ子にしたとかじゃないとわけわからんね
    吉岡里帆もいるよねこの事務所

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2023/01/21(土) 15:10:00 

    今日、神尾くんのマネージャーがインスタあげてたね
    神尾くんバースデーケーキ食べてた

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/21(土) 15:10:46 

    >>10
    加護ちゃんもそんなことなかったっけ?

    +5

    -4

  • 63. 匿名 2023/01/21(土) 15:10:55 

    現社長の意思は神尾を連れて独立したいって事なのかもしれんが
    本人が一緒に独立したくないってならんの?

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/21(土) 15:11:11 

    芸名、伍代直樹でいいんじゃね

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/21(土) 15:11:17 

    インスタに誕生日ケーキもらった動画上がってた。嬉しそうにしてたよ。

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2023/01/21(土) 15:11:49 

    >>53
    >>視聴者の大半は地上波しか見ない、お金出して舞台や映画観て才能ある俳優見つけるとかしないだろうし

    NHKのキャスティング担当やプロデューサーは
    小さい舞台とかも見に行ってて、そこで目に止まった俳優に声をかけて、朝ドラや大河に誘ったりしてる
    以前からそういう枠で出てる役者さんはいる
    役がおいしい役かどのくらい出番あるかは場合によるけど…
    民放でも、そういうプロデューサーもたまにいる
    だから、プロデューサーによっては大手事務所の言いなりキャスティングだけでなく
    小さい事務所でも頑張ってる人とかを引き上げようとしてたりするよ
    でもやっぱり全体としては大手に仕切られちゃってる
    大きい役は大手の奴になったり

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/21(土) 15:11:54 

    >>10
    本名使わせないとかマジで人権問題だと思う。のんが未だに自分の名前を名乗れないとか本当に異常。訴えればいいのに。いくら芸能事務所がタレントに投資したからとか商標登録とかしたって他人の名前を奪うという発想が信じられない。湯婆婆じゃん。

    +132

    -3

  • 68. 匿名 2023/01/21(土) 15:12:35 

    >>59
    前の社長が亡くなった時は神尾くんもう入所してたよ
    4年くらい前だったかな

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/21(土) 15:12:54 

    >>23
    芸名が商標登録?だっけ?なんかに登録してあると使えないんじゃなかった?
    芸能人って事務所の商品だしね

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/21(土) 15:13:40 

    >>21
    前の事務所が、能年玲奈名義のドラマや映画を利用する権利があるだろうから、その権利を次の事務所で使えなくするためじゃないかな?
    前の事務所が商品登録して、次の事務所が使えないみたいな形にするんだと思う。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/21(土) 15:16:41 

    >>8
    本名なら使えないもなにもないよね
    どうなんだろ

    +123

    -6

  • 72. 匿名 2023/01/21(土) 15:16:43 

    神尾楓珠も社長と一緒に独立したいのか、単なる巻き込まれ案件なのか?
    後者だったら気の毒しかない

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/21(土) 15:17:45 

    >>49
    テレビに出るのが難しくなるから個人事務所とか弱小事務所の人たちは大手事務所と業務提携してるよね

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/21(土) 15:18:06 

    この人ジャニーズだと思った。

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2023/01/21(土) 15:18:14 

    >>61
    どういう気持ちで見ればいいのかわからないw
    ボートレースの方は続行なのね
    とりあえず元気そうで良かった

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2023/01/21(土) 15:20:17 

    やっぱり事務所トラブルだったか
    降板した時の違約問題もあるから本当に病気だったらちゃんと病名含めて休業を公表出来るよなって思ってた

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2023/01/21(土) 15:21:13 

    >>56
    オスカーと似た感じだね。
    オスカーも事務所の社長が変わったとたん、米倉涼子とかオスカーにいた女優が続々やめた。

    +14

    -5

  • 78. 匿名 2023/01/21(土) 15:24:01 

    >>71
    本名を使えなくなった人いるやん

    +83

    -2

  • 79. 匿名 2023/01/21(土) 15:25:05 

    伊藤英明は移籍しても、そのまま名前つかえてるのに、なんで神尾くんは名前変わる可能性があるんだろ?

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/21(土) 15:25:31 

    スポンサーもいい迷惑だろうけど一番困るのは役者本人だよね
    早く仕事復帰できるといいね

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/21(土) 15:25:57 

    >>79
    勝手に妄想してるだけだろw

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/21(土) 15:26:21 

    >>10
    岡田健史もじゃない?
    スウィートパワーにいた

    +32

    -2

  • 83. 匿名 2023/01/21(土) 15:28:17 

    ソリオのCM吉沢亮から変わってたのに?

    +0

    -3

  • 84. 匿名 2023/01/21(土) 15:29:59 

    >>77
    オスカーは揉めたら移籍するしかないけど、ここはエープラスとエーチーム同じ事務所にすれば良いだけだと思う

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/21(土) 15:30:57 

    >>82
    岡田健史は本名
    他の人達は事務所辞めても芸名のまんまだから裁判まで起こした元岡田健史は仕方ないね

    +1

    -20

  • 86. 匿名 2023/01/21(土) 15:31:04 

    >>10
    これって例えば本名の後に「.」ドットとか付ければセーフなのかな

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2023/01/21(土) 15:34:23 

    あ、今朝のサスティナ見逃した
    今朝は出てたのかな?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/21(土) 15:35:13 

    >>85
    岡田健史は芸名から本名の水上恒司になった
    神尾くんの場合、本名使えなくなったら可哀想

    +43

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/21(土) 15:36:03 

    >>51
    キンプリ?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/21(土) 15:37:07 

    >>64
    あの役、神尾君のポテンシャル最大限に引き出してたよね。
    めちゃカッコ良かった(*´ω`*)

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/21(土) 15:38:37 

    >>1
    本名奪うことになるじゃん
    のん(能年玲奈)状態になってしまうってこと?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/21(土) 15:39:29 

    >>1
    バーニン◯のグループ会社で吉岡里帆をゴリ押ししてる会社だよね
    松本まりかも病んでるし神尾くん可哀想だな

    +17

    -2

  • 93. 匿名 2023/01/21(土) 15:40:10 

    >>49
    岡田くんどこいったとおもったら名前変えてたの?
    同じ事務所?

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/21(土) 15:40:35 

    >>10
    能年玲奈

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/21(土) 15:43:18 

    >>78
    のんちゃん

    +50

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/21(土) 15:45:40 

    >>15
    事務所が変わると契約に問題が出るからじゃない?
    舞台やドラマは俳優直にじゃなく事務所通して契約してるだろうから途中で事務所が変わったら金銭問題も起きるんだと思うよ

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/21(土) 15:46:36 

    >>24
    大枠で括ったら同じ様な業種だから本当に千と千尋だな

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/21(土) 15:48:28 

    >>59
    髙橋文哉は?

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2023/01/21(土) 15:50:14 

    >>46
    先に名前だけ分かって後から本人が分かる時驚かれそう、すごい名前だな…本人も凄いな!って

    +30

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/21(土) 15:50:56 

    >>15
    契約関係に問題なくても、芸能事務所側から圧力かかることを恐れて降板させるイメージ

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/21(土) 15:51:40 

    >>98
    同じグループ会社だけど所属は違う

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2023/01/21(土) 15:53:56 

    >>75
    ボートレースのCMは年単位でまとめて撮ってるらしいからストック分はそのまま出るだろうね

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/21(土) 15:54:38 

    独立問題でもめてたのはこの人じゃなかったんだっけ?
    それはなんとか真宙って人だったかな?

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2023/01/21(土) 15:55:23 

    高校入試ってドラマで生徒役やってた?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/21(土) 15:57:38 

    >>66
    よこ
    事務所って保険みたいなとこあるからかな
    不祥事起こしたり巻き込まれても、多額の賠償できたり代役に有名俳優を(お詫び兼ねて)都合してくれたりできるから
    大手だと最低限の安心を担保できるって感じなんだろね
    勿論、パイプや売り込み力がそもそも大手は強いってのが前提としてあるんだけど
    あと予算の都合でオーディションないようなちょい役もバーターで用意してくれたりとかのプチ特典もありそう

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2023/01/21(土) 15:59:55 

    >>103
    高杉真宙くんは円満で独立後の方が良い仕事してるイメージ

    +24

    -2

  • 107. 匿名 2023/01/21(土) 16:02:48 

    >>106
    だれ?

    +0

    -8

  • 108. 匿名 2023/01/21(土) 16:07:12 

    エーチーム、エープラス、エーライツがあるけどそれぞれ事務所社長別って見方でいいの??

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2023/01/21(土) 16:08:02 

    >>108
    会社のHP見たらいいやんw

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/21(土) 16:08:04 

    >>103
    高杉くんはもめてないよ。
    岡田けんしって人じゃないの?
    事務所ともめて、間に弁護士も入ってたと思う。

    +19

    -2

  • 111. 匿名 2023/01/21(土) 16:08:25 

    フロマージュ

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/21(土) 16:12:21 

    >>105
    それもあるだろうね。
    小出恵介がやらかした時も、事務所が違約金を立て替えたかなんかわからないけど、アミューズが出したような話を聞いた。
    タレントがやらかした場合とか、大手だと他にも多数タレントが在籍してるから、急いで事務所の中から代役を探すとかできるもんね。
    小出恵介の代役は、賀来賢人や大谷亮平とかアミューズのタレントを代役にしてた。

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2023/01/21(土) 16:27:38 

    >>102
    今日のインスタの投稿でボートレースのCMの撮影で誕生日祝ってもらったっていう動画が上がった
    神尾くん今日誕生日だから最近の話だよね
    体調不良なり諸事情で12月後半から一月の仕事降板してたにせよもう仕事再開したんじゃないの?

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/21(土) 16:27:54 

    >>17
    能年ちゃんは、のん、でもアリというかキャラ的に大丈夫だけど、神尾くんはどうするんだろう…他に名前つけても神尾楓珠以上のインパクトないだろうし、かといって本名からニックネーム的なのも違和感。
    芸能界ってよくわからないわ…

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2023/01/21(土) 16:43:28 

    >>60
    良い仕事が増えたの割と最近だろうし実際そうなのかもしれないね

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/21(土) 16:47:53 

    芸名ならわかりやすく老若男女が読みやすい名前が良いよね 
    中川大志くんみたいな
    簡単でわかりやすくかっこいい名前って感じがする

    +0

    -14

  • 117. 匿名 2023/01/21(土) 17:03:40 

    >>105
    >>オーディションないようなちょい役もバーターで用意してくれたりとかのプチ特典

    それは大手に借りつくらなくても、出たい人はいるから手配できるよ
    プロデューサーが以前仕事してそれ以来交流ありで
    小さい事務所でもちょこちょこ起用する人とかいる

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/21(土) 17:05:07 

    すごく堀が深い綺麗な顔立ちだけど純日本人?
    ヨーロッパとかも入ってそう

    +0

    -8

  • 119. 匿名 2023/01/21(土) 17:05:13 

    >>116
    野球選手かなんかに同姓同名いるけど
    漢字カンタンだし覚えやすい名前だよね

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/21(土) 17:09:08 

    >>110
    岡田健史は社長ともめたんだよね
    その社長は男っぽいけど女
    岡田健史という芸名は自分と同じ苗字にしたかったからつけたらしく
    それを嫌がり本名に戻した

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/21(土) 17:41:00 

    >>7
    私は岡田健史と高杉真宙を思い出した
    2人の事務所女社長は KARAのジヨンに
    一緒に寝させたりお風呂に入らせたりして
    ジヨンは日本事務所辞めて韓国に帰ってしまった

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/21(土) 17:51:29 

    高杉くんも水上くんも辞める前に怪文書みたいな変な記事出てたけど退所後順調だから神尾くんも普通に仕事続けると思う

    +3

    -4

  • 123. 匿名 2023/01/21(土) 17:56:56 

    神尾くんからは何も言わないのも事務所ゴタゴタあるからか
    体調だけなら自分で発信しそうだよね

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/21(土) 17:59:49 

    移籍してもすぐ仕事ある人いるしなんだろね
    そういい人は事務所と揉めてない人かな

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/21(土) 18:02:14 

    小岩の星

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/21(土) 18:38:28 

    簡単に楓でいいと思う
    有名な楓って名前の人いないし

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/21(土) 18:45:14 

    >>10
    赤楚衛二くんも、本名は赤楚衛

    +4

    -5

  • 128. 匿名 2023/01/21(土) 19:00:50 

    >>46
    米津玄師
    横浜流星
    松坂桃李

    みんな本名なのすごい

    +58

    -3

  • 129. 匿名 2023/01/21(土) 19:10:14 

    >>36
    エーチーム?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/21(土) 19:15:19 

    >>104
    アンナチュラルで他殺に見せかけて自殺した高校生役。
    あとは千葉くんの光源氏のドラマとか

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2023/01/21(土) 19:26:34 

    >>1
    現社長ってジャニーズ事務所のアイドルグループ・NEWSのマネジャーだった人物なんだ。
    神尾楓珠、独立して山下智久と合流か? 無期限休養疑惑のウラに“NEWSの元マネジャー”(2023/01/19 12:00)|サイゾーウーマン
    神尾楓珠、独立して山下智久と合流か? 無期限休養疑惑のウラに“NEWSの元マネジャー”(2023/01/19 12:00)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    無期限休養説が報じられた神尾楓珠。事務所のA-teamはこれを否定しているものの、その裏では独立説が浮上。元NEWSマネジャーで、同社社長の人物とともに独立し、山下智久と合流するのではないかとうわさされている。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2023/01/21(土) 20:00:42 

    >>50
    岡田くんは芸名だったからでしょ。神尾くんは本名だから変える必要あるのかな?

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2023/01/21(土) 20:22:33 

    >>57
    有村さんはあまちゃん後、嵐の何人かに気に入られて大きな仕事はほぼジャニーズがらみだったから

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2023/01/21(土) 21:16:43 

    >>131
    山下智久なら平野も?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/21(土) 21:34:08 

    >>124
    高杉真宙は事務所やめた後、すぐにぐるナイのごちのレギュラーだし、やめる前に朝ドラ降板になったけど、今回の朝ドラではレギュラーだし、めっちゃ好調だよね。
    映画東京リベンジャーズの役も決まったんだよね。

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2023/01/21(土) 21:36:26 

    >>106
    今も業務提携で前の事務所が仕事取って来てる
    名字の方が芸名で使用料入るから

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/21(土) 21:38:11 

    >>131
    伊藤英明に憧れたなら、伊藤英明についていかないのかな?
    どこまで本当かわからないけどさ。

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2023/01/21(土) 21:46:55 

    伊藤英明が移籍先したパパドゥはベテランか2世しかいないから付いて行きたかったとしても難しいと思うよ

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/01/21(土) 21:53:00 

    >>131
    なんか執拗に下げ記事出るなと思ったらジャニーズ絡みなのかな

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2023/01/21(土) 21:54:01 

    >>137
    芸能界入りのきっかけとして同じ事務所の先輩の名前出しただけでない?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/21(土) 22:01:04 

    >>139
    山下は辞めジャニだし何で下げられる必要がある?

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/21(土) 22:29:21 

    >>95
    吉川愛さん

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2023/01/21(土) 22:46:12 

    >>120
    なにそれキモ…
    リアコ並に痛いな
    そりゃあ逃げるわ

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2023/01/22(日) 00:20:13 

    >>92
    同じ事務所所属なのに吉岡里帆はゴリ押しで神尾楓珠はかわいそうってガルちゃんにいる典型的な自分勝手発想おばさんだね

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/22(日) 01:06:18 

    >>144
    同じ事務所でもジャニーズ見ていてもわかるけど扱いが違うのはあるんじゃない?
    だから独立したり病んだり辞める人多い

    +4

    -7

  • 146. 匿名 2023/01/22(日) 01:51:04 

    >>131
    これが本当だとしたら今の社長を信頼してるからついていきたいという事か。
    忙しすぎると事務所批判の声あったけど、社長ではなくその女性が仕事をたくさんさせたくて意見が合わなかったとかかな。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/01/22(日) 09:47:06 

    >>145
    平野、干されたって言ってるファンいるけど
    グループ活動に支障でるくらいなら
    ソロ活したくないって、言ってたのは平野
    ジャニは他の事務所よりワガママ聞いてくれるように変わったと思う
    事務所以外の人が煽てるから調子乗って独立したがる

    +2

    -4

  • 148. 匿名 2023/01/22(日) 09:52:17 

    >>131
    神尾楓珠のマネージャー、元ジャニーズなら売り方のクセはジャニーズじゃん
    ファンがジャニーズと一緒にするなって上から目線でマウントしてたけど
    今どんな気持ちなんだろ?ww

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/01/22(日) 12:40:20 

    この人「ふうじゅ」っていうのか……

    割と好みの顔だけど、ファンじゃないから今まで検索する気が起きなくて、勝手に「かえでたま」って呼んでた。(ある意味、信者っぽい?) 絶対違っているとは思ってたけど、まさか「ふうじゅ」とは思わなかった。勉強になりました。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/01/22(日) 14:10:38 

    >>8
    のん、の時も思ったんだけど、本名を名乗れないって法律的にはどうなんだろ?とは思った。
    だって本名だよ?
    芸名なら仕方ないとは思うけど。

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2023/01/24(火) 12:18:47 

    >>1
    折角売れ出してるのに大変だね。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/01/24(火) 19:29:30 

    >>120
    あれだよね
    知英とかいう人と風呂に入ってたとかいう
    どっちなんだろw
    どっちもいけるタイプなの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード