ガールズちゃんねる

神尾楓珠 学園ドラマでの同世代俳優たちの共演で抱いた思い「この仕事に向いているのか」

139コメント2022/06/02(木) 18:37

  • 1. 匿名 2022/05/31(火) 16:38:29 


    神尾楓珠 学園ドラマでの同世代俳優たちの共演で抱いた思い「この仕事に向いているのか」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    神尾楓珠 学園ドラマでの同世代俳優たちの共演で抱いた思い「この仕事に向いているのか」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の神尾楓珠(23)が30日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演。 占い師の星ひとみ氏...


    星氏に聞きたいことは「この仕事に向いているのか、向いていないのか」。「学園ドラマをやった時に、すごい(俳優同士が)競争心があるというか、“次は俺がやってやる!”みたいな感じの中にいて、空気に飲まれて、俺もそうなった時があったんですけど“なんか違うな”っていうふうになっちゃって」と正直な思いを口にした。

    星氏に「ぶっちゃけ芸能の戦いには向いてない。“年上”“権力握っている人”“偉そうな人”とかが一番苦手で、こびが売れない」と言い当てられると「うわっ!そうです」と苦笑い。

    それでも大先輩の平泉成から「(略)素晴らしい俳優さんに、歳とともになっていかれるんじゃないかな」とほめられると、さわやかな笑顔だった。

    +87

    -9

  • 2. 匿名 2022/05/31(火) 16:39:30 

    まぁ頑張りたまえ

    +33

    -1

  • 3. 匿名 2022/05/31(火) 16:40:03 

    この子名前なんて読むの?

    +23

    -1

  • 4. 匿名 2022/05/31(火) 16:40:07 

    ナンバの伍代、かっこいいよね〜!

    +367

    -13

  • 5. 匿名 2022/05/31(火) 16:40:18 

    17歳の帝国で初めて見たけど悪くない

    +70

    -3

  • 6. 匿名 2022/05/31(火) 16:40:19 

    伍代くん好き

    +88

    -2

  • 7. 匿名 2022/05/31(火) 16:40:30 

    まあその顔ならどこでもやっていけるよ

    +235

    -4

  • 8. 匿名 2022/05/31(火) 16:40:37 

    もっと良い写真がありそうだけど

    +40

    -0

  • 9. 匿名 2022/05/31(火) 16:40:44 

    平手さんに似てる

    +5

    -23

  • 10. 匿名 2022/05/31(火) 16:40:52 

    平泉さんは変態

    +8

    -6

  • 11. 匿名 2022/05/31(火) 16:40:55 

    この人って人気あるの?

    +43

    -5

  • 12. 匿名 2022/05/31(火) 16:41:02 

    そのままの君で頑張って
    ナンバ観てるよ

    +138

    -0

  • 13. 匿名 2022/05/31(火) 16:41:03 

    >>3
    かみお ふうじゅ

    +53

    -1

  • 14. 匿名 2022/05/31(火) 16:41:09 

    顔綺麗だよね
    頑張って

    +145

    -7

  • 15. 匿名 2022/05/31(火) 16:41:15 

    いつも眉毛にしか目が行かない

    +15

    -7

  • 16. 匿名 2022/05/31(火) 16:41:17 

    国宝級イケメンなんて変なキャッチコピーつかなきゃ普通に美形なのにね。

    +196

    -3

  • 17. 匿名 2022/05/31(火) 16:41:17 

    何かの番宣で観たら爽やか過ぎて驚いた

    +25

    -3

  • 18. 匿名 2022/05/31(火) 16:41:23 

    >>8
    こんなもんやろ

    +3

    -3

  • 19. 匿名 2022/05/31(火) 16:41:27 

    芸能人ってみんなそう言うね
    辞めようと思ったとか

    +57

    -1

  • 20. 匿名 2022/05/31(火) 16:41:47 

    3年A組の人質ドラマかな?

    +32

    -2

  • 21. 匿名 2022/05/31(火) 16:42:41 

    ナンバの役もかっこいいし、
    「彼女の好きなものは」って映画も凄く良かったから観てみて〜!

    +28

    -2

  • 22. 匿名 2022/05/31(火) 16:42:42 

    >>4
    ああ、この人か!

    +176

    -2

  • 23. 匿名 2022/05/31(火) 16:42:52 

    WOWOWドラマの青野くんのとき、
    青野くんが乗り移った芝居がすごい上手かった。

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2022/05/31(火) 16:43:57 

    綺麗な顔面だなー

    +93

    -2

  • 25. 匿名 2022/05/31(火) 16:44:10 

    なんか母親が兄ばっかりかわいがってこの人には無関心だったらしいね
    そういうのも関係あるだろね

    +98

    -0

  • 26. 匿名 2022/05/31(火) 16:44:19 

    小っちゃいんだよねー

    +5

    -5

  • 27. 匿名 2022/05/31(火) 16:44:42 

    なんとなく若い時の塚本高史に似ている
    塚本高史みたいに、アホな子の役も出来るようになると息の長い俳優になりそう

    +33

    -7

  • 28. 匿名 2022/05/31(火) 16:45:48 

    >>13
    ありがとう〜!
    読み方がわかんないから顔だけ先生の子だ!って呼んでて。最近の伍代の役もかっこいいね。

    +34

    -1

  • 29. 匿名 2022/05/31(火) 16:45:56 

    こないだ酒のツマミになる話に出てたけど
    にこにこしてていい子っぽかった
    もっと気取ってると思ってた
    神尾楓珠 学園ドラマでの同世代俳優たちの共演で抱いた思い「この仕事に向いているのか」

    +175

    -6

  • 30. 匿名 2022/05/31(火) 16:46:00 

    >>4
    伍代もかっこいいけど間宮くんのカッコよさを認識したドラマ

    +172

    -4

  • 31. 匿名 2022/05/31(火) 16:46:16 

    横顔がきれいでそこばかり見てしまう

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2022/05/31(火) 16:47:38 

    トピズレごめん
    先日この人が酒のツマミ出てるの見たけど、神尾くんのファンだっていうAKB?の女の人が、iPhoneのAirDrop使ってアドレス見れる?とかアクセスできるとか言ってて、神尾くん素で嫌そうな顔してたの印象的だったのと同時に、AirDropってそんな危険性孕んでるんだと思って驚いた

    あとAKBの人かなりヤバいと思った

    +111

    -1

  • 33. 匿名 2022/05/31(火) 16:48:12 

    >>23

    WOWOWでやってるんだね!
    実写はどう?面白い?

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/31(火) 16:48:40 

    >>4
    いままでかっこいいと思ったこと無かったけど、この役でびっくりするほどイケメンだと思った
    主役の名前忘れたけどあの男もかっこいい。色気ある

    +165

    -3

  • 35. 匿名 2022/05/31(火) 16:48:57 

    >>4
    ナンバで認識した~
    かっこいいね~

    +65

    -3

  • 36. 匿名 2022/05/31(火) 16:49:22 

    今季出演ドラマ
    ナンバMG5
    先生のおとりよせ
    17才の帝国
    青野くんに触りたいから死にたい

    +49

    -2

  • 37. 匿名 2022/05/31(火) 16:50:02 

    鋭い顔してるからボケても友達から冗談なのか本気なのかわからないって言われるって言ってて笑った

    +48

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/31(火) 16:51:13 

    >>32
    うわっ怖っ
    それを堂々とテレビで言うのがまた怖いね

    +81

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/31(火) 16:51:33 

    >>25
    お兄ちゃんがめちゃくちゃ明るくて目立ちたがり屋で、家に帰ってきたらその日学校であったこと全部喋る感じで、この人は真逆だったらしい。

    +119

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/31(火) 16:51:59 

    この子は何の星が出てたの?
    星ひとみさんだよね、〇〇の星が出てるっていう人

    +1

    -2

  • 41. 匿名 2022/05/31(火) 16:52:46 

    イケメンだと思うけど演技は下手だと思う
    演技で難しいのは泣いたり、怒ったりじゃなくてなく笑う演技だけど、壊滅的に下手だった、まるで漫画の吹き出しを声に出して読んでるような笑い方

    +56

    -13

  • 42. 匿名 2022/05/31(火) 16:52:50 

    好きだわ

    +18

    -3

  • 43. 匿名 2022/05/31(火) 16:54:10 

    かっこいい顔だね

    +23

    -3

  • 44. 匿名 2022/05/31(火) 16:54:26 

    >>25
    へえ、こんなかわいい子ほっとくなんてどうかしてる。
    その割に曲がらずに育ってよかったね。

    +142

    -1

  • 45. 匿名 2022/05/31(火) 16:55:07 

    神尾楓珠 学園ドラマでの同世代俳優たちの共演で抱いた思い「この仕事に向いているのか」

    +7

    -14

  • 46. 匿名 2022/05/31(火) 16:55:43 

    目つきの悪さ好き

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2022/05/31(火) 16:55:52 

    宅急便で~す
    神尾楓珠 学園ドラマでの同世代俳優たちの共演で抱いた思い「この仕事に向いているのか」

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2022/05/31(火) 16:56:44 

    ブラックシンデレラで知ったかっこいいよね
    年下過ぎるからハマるのおこがましいけど
    神尾楓珠 学園ドラマでの同世代俳優たちの共演で抱いた思い「この仕事に向いているのか」

    +8

    -6

  • 49. 匿名 2022/05/31(火) 16:56:57 

    >>21
    「彼女が好きなものは」、Netflixで何気なく見たけどボロッボロ泣いたわ

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/31(火) 16:57:35 

    >>11
    この年代の俳優の中ではこの人に集中してキャスティングされてるね

    +35

    -1

  • 51. 匿名 2022/05/31(火) 16:58:01 

    >>29
    最初に出た時に本音言い過ぎてめちゃくちゃ批判されたみたい。だから今回は凄く控えめだった。

    +74

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/31(火) 16:58:10 

    >>4
    ナンバと伍代のツーショットシーンは目の保養になる。

    +87

    -1

  • 53. 匿名 2022/05/31(火) 16:59:13 

    昨日のTV番組、一段とドアップが多かったね。
    そんなにカメラマンは神尾楓珠くん好きなのか?って思ったくらい。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/31(火) 17:02:35 

    >>32
    あれはキャラ作りだったとしても引いたわ。
    自分は全く関係ないのにAirDropオフにしてて良かったと思った笑

    +59

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/31(火) 17:02:49 

    競争っていうのがよく分からん。主役が向いてる華のあるタイプから、名バイブレイヤ-タイプまで人それぞれ個性があるのに競うってなんか違う気がする。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2022/05/31(火) 17:03:13 

    一昔前の山崎賢人の場所にいるって感じ

    +2

    -9

  • 57. 匿名 2022/05/31(火) 17:04:04 

    こんな推し時なのに事務所交際認めてたよね?
    よっぽど他事務所に逃したくなかったのかなー
    珍しいよね、若手俳優でさ

    +39

    -1

  • 58. 匿名 2022/05/31(火) 17:04:08 

    アイドル俳優なのに彼女持ちなんでしょ
    これ以上売れなそう

    +21

    -4

  • 59. 匿名 2022/05/31(火) 17:04:17 

    競うより個性を伸ばした方が良いよね。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/31(火) 17:05:15 

    >>32
    村重さんって子ね
    恋愛体質でマネージャーさんから見張られてるとか言ってたね☺
    ロシア人のママだとか。

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/31(火) 17:05:18 

    >>11
    人気あると思う。高校生とか中学生に

    +29

    -5

  • 62. 匿名 2022/05/31(火) 17:05:35 

    アイドルと同棲してるんだっけ

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2022/05/31(火) 17:08:08 

    >>34
    あの男ww間宮しょうたろうくんです
    神尾くん、ヤンキーというかスラダンの流川くんみたいで本当にかっこいいですよね

    +72

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/31(火) 17:08:17 

    競争心なんてあってもなくても残るのは持って生まれた魅力のある子だけなのであんまり関係ない

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2022/05/31(火) 17:09:37 

    3本ドラマ掛け持ちしてるね。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2022/05/31(火) 17:11:29 

    >>45
    何だっけこれ?月がなんとかって言う題名だっけ。
    カラオケボックスでされちゃうんだよね。衝撃だったわ。

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2022/05/31(火) 17:12:51 

    神尾くん、監獄のお姫さまで小泉今日子の息子の役を演じていたのが最初の印象
    普通に演技上手いと思うよ

    +25

    -5

  • 68. 匿名 2022/05/31(火) 17:12:57 

    >>32
    airdrop痴漢とかあるらしいよ
    誰でも許可になってると突然変な写真が送られてきて痴漢はその反応みて喜ぶみたいな感じだった気がする

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2022/05/31(火) 17:14:57 

    ごり押しされて次々仕事あるから競争心も無くなっていくんじゃない?

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/31(火) 17:15:34 

    >>1>>7
    「監獄のお姫さま」で小泉今日子の息子で出た時も
    「兄に愛されすぎて困ってます」のドラマを深夜にやってたときも、出番少なくても目立ってた

    「兄に愛されすぎて困ってます」は
    深夜にテレビつけたらたまたまやっていて
    制服きた土屋太鳳が剣道部のナントカくんに告白して断られるシーンを放送してて
    そのナントカくんが神尾楓珠だった
    ハッキリした顔だから目立つ
    そのあとに「監獄のお姫さま」で見た
    ずっと仕事絶えないよね

    +31

    -2

  • 71. 匿名 2022/05/31(火) 17:17:35 

    演技力がもっとあればね
    何でこんな出てるんだろうって思うよ

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/31(火) 17:21:18 

    >>11
    国宝級イケメンに前入ってた

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/31(火) 17:21:30 

    >>15
    顔すら覚えてないわこちらは

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2022/05/31(火) 17:21:54 

    >>41
    好きな人には申し訳ないけど
    WOWOWのドラマ観てこの子と主役の男の子が下手過ぎて驚いた。

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2022/05/31(火) 17:22:08 

    ナンバでは一匹狼タイプの悪、おとりよせでは陽気な宅配便兄ちゃんと、演じ分けうまいと思う

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2022/05/31(火) 17:23:44 

    >>66

    恋のツキ

    漫画も気色悪い話だから読んでみてwww

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2022/05/31(火) 17:24:48 

    >>63
    そうそう間宮祥太朗!ありがとう
    なんか間宮祥太朗と江口のりこはすぐ名前忘れちゃって...
    間宮祥太朗このドラマですんごいかっこいいよね
    ついでに満島真之介も好きになったw

    +40

    -1

  • 78. 匿名 2022/05/31(火) 17:25:15 

    >>4
    初期のぶっきらぼうな伍代良かったけど、大笑いするシーンであ、この人演技下手なんだなって思った
    感情出さない役がいいね

    +77

    -5

  • 79. 匿名 2022/05/31(火) 17:28:28 

    >>33
    この前最終回だったけど、面白かったよ。
    原作と少し違うところもあったけど
    大まかには同じ。四つ首様の前あたりで終わった。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/31(火) 17:29:06 

    >>78
    分かる
    他はこれも演技なんだろうなって思ってたし、他のドラマでも気にならなかったけど、あの笑い方は棒だったよね

    +39

    -2

  • 81. 匿名 2022/05/31(火) 17:29:11 

    ナンバ見てるけど最初ジャニーズかと思ってたわ
    最近のジャニーズよりジャニーズっぽくてイケメンだわ

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/31(火) 17:29:13 

    そのままで頑張って下さい
    私は応援してる

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2022/05/31(火) 17:32:30 

    >>55
    役者という仕事への情熱に温度差を感じたって事じゃないの?無名の若手は次の仕事に繋げるために爪跡残さなきゃならないんだろう

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/31(火) 17:34:36 

    森星と似てるよね

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2022/05/31(火) 17:35:44 

    >>29
    キャラ変したよね。
    前は不潔キャラだったし、生意気キャラだった。
    イケメンなのにもったいないなぁと思ってたけど、売れてきたから守りに入ったのかな。

    +56

    -1

  • 86. 匿名 2022/05/31(火) 17:36:21 

    TVerで観たけど、神尾楓珠の目元って柴咲コウの若い頃に少し似てる

    +10

    -4

  • 87. 匿名 2022/05/31(火) 17:38:12 

    >>1
    裏アカ、恋のツキ、彼女がすきなものは、親密な他人。若手なのに脱ぎ役多いよね。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/31(火) 17:39:45 

    新婚さんいらっしゃいの司会の女の子にもちょっと似てる気がする

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2022/05/31(火) 17:40:17 

    >>40
    アロエヨーグルトの星。星さんが乳酸菌が何とかとか言い出して。
    ちなみに神尾楓珠はアロエヨーグルトが好きって誰にも言った事がないって言ってた

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2022/05/31(火) 17:43:28 

    神尾楓珠が34歳で結婚して女の子が生まれるって言われてた

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2022/05/31(火) 17:43:34 

    若い頃のCoccoにうっすら似てる

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2022/05/31(火) 17:44:20 

    ずっと一人っ子だと思ってた。三人兄弟真ん中とは意外!

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2022/05/31(火) 17:50:07 

    >>83
    いや、神尾くんは競争にあまり馴染めなかったって言ってるんでしょ?私も競うってなんか違うと思ってるって言ってるんだよ。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2022/05/31(火) 17:51:07 

    >>89
    その星が出たから何だと言うんだろうね🤣
    「アロエヨーグルト大好き!乳酸菌のおかげで腹の調子も肌の調子も絶好調!」ってだけじゃんww
    CM来るかもってことなのか?w

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2022/05/31(火) 17:56:39 

    >>11
    前の熱愛でたけど仕事減ってないね。
    今時はイケメン俳優の熱愛は仕事に影響しないのかね。

    +13

    -2

  • 96. 匿名 2022/05/31(火) 17:56:59 

    >>76
    あれ?これ松本まりかじゃない?
    「恋のツキ」に松本さん、出てたっけ?

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2022/05/31(火) 17:59:27 

    >>48
    関係ないけど莉子のゴリ押しすごいよね。福本莉子とどっちが残るか

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/31(火) 18:01:29 

    >>16
    そうなんだよね
    綺麗なお顔で美形なのに、この頭言葉で損してる

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2022/05/31(火) 18:05:33 

    >>45
    これ雑誌の特集記事だよ
    神尾楓珠 学園ドラマでの同世代俳優たちの共演で抱いた思い「この仕事に向いているのか」

    +20

    -4

  • 100. 匿名 2022/05/31(火) 18:08:10 

    >>55
    細々とでも後々は大成するんだろうけど、役者始めたばかりの少し演技力があるっていう程度じゃ若いうちは次に繋がらないんじゃない?コネクションというか自分を売り込むのが大事なんだと思う。それを競争って言ってるのでは?

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/31(火) 18:09:23 

    >>25
    今じゃその時の事なんか無かったみたいに、兄より可愛がってそう。皆に神尾楓珠の母親だって自慢してそうだな…

    +27

    -12

  • 102. 匿名 2022/05/31(火) 18:10:43 

    >>60
    本当にイライラした。あの子無理

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2022/05/31(火) 18:12:42 

    >>16
    推し過ぎは逆効果だと思うんだよな
    嫌いじゃないのに嫌いになりそう

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2022/05/31(火) 18:13:46 

    >>99
    神尾くんの右手の添えてる感じが、相手の女性に慣れてないというか他人感があるね(仕事だから当たり前だけど)

    +21

    -4

  • 105. 匿名 2022/05/31(火) 18:18:09 

    名前が神々しい

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/31(火) 18:20:25 

    うちの長男が昔からこの子に似ているといわれる。
    小さな頃からイケメンくんと呼ばれてきた。
    でも育ってきた時代は薄顔ブームだったので年上の方には評判良かったけど、同世代にはあまりモテなくて自信がない子に育ってしまった。

    +10

    -7

  • 107. 匿名 2022/05/31(火) 18:29:48 

    >>1
    神尾…ふうじゅ…


    なんて読むの?

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2022/05/31(火) 18:37:06 

    >>45
    神尾くんと松本さんは同じ事務所で、14歳差あるみたい😅。

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/31(火) 18:46:05 

    >>104
    モデルさんはみんなそんな感じらしいよ。
    同性同士でも仲良く肩にもたれかかってる風とかでも、くっついてはちるけど体重は掛けない、とかお互いにそんなもんらしい。
    ドラマではそうはいかないだろうけど。

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2022/05/31(火) 18:46:28 

    カズマ って顔だな。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2022/05/31(火) 18:59:58 

    明日カノのはるぴ役やってほしい
    神尾楓珠 学園ドラマでの同世代俳優たちの共演で抱いた思い「この仕事に向いているのか」

    +11

    -4

  • 112. 匿名 2022/05/31(火) 19:14:26 

    死んじゃった青野くんの無愛想な親友役も良かった
    笑わない方がより魅力的なタイプかも?
    神尾楓珠 学園ドラマでの同世代俳優たちの共演で抱いた思い「この仕事に向いているのか」

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/31(火) 19:17:49 

    >>101
    こないだA-Studioのゲストが神尾くんだったんだけど、神尾家はあまりテレビを観ないらしく鶴瓶と藤ヶ谷太輔がインタビューに行っても全然喜んでなかったって2人がボヤいてた
    神尾くんが出た作品を観たりもしないらしい

    +41

    -1

  • 114. 匿名 2022/05/31(火) 19:26:11 

    >>113
    お母さんそうなんだね。てっきり有名になったからお母さん今は、可愛がってると思ってた。ドライな家庭なんだね

    +45

    -1

  • 115. 匿名 2022/05/31(火) 19:34:09 

    この前見てて思ったんだけどアハモのCM時眉毛おかしくない?(笑)

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/05/31(火) 19:35:57 

    >>11
    あんまりテレビとかで見かけてもかっこいいと思わないかな。ナンバとか見てても間宮の方が脂乗ってる感じがする。

    +7

    -5

  • 117. 匿名 2022/05/31(火) 19:57:11 

    >>116
    間宮はおっさんじゃん…
    おばさんから見たら神尾くんなんて子供でしょうが

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2022/05/31(火) 20:01:23 

    アンナチュラルのゲスト出演がすごく良かった
    国宝級だなんだ言ってるけど演技派だよね?

    +10

    -5

  • 119. 匿名 2022/05/31(火) 20:13:39 

    違う番組だけど、タメ口がつかえない話は共感した

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2022/05/31(火) 20:29:40 

    >>4
    イケメンて否定しなかったね〜笑

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/31(火) 20:36:06 

    あんまり売れてるイメージないけど、馬車馬のように働いてるんだな

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2022/05/31(火) 20:42:03 

    >>16
    この顔なら許せるけどな

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2022/05/31(火) 20:43:19 

    >>112
    これ勝利くんも出てて、とにかく顔きれいな二人だなーーと見てた

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2022/05/31(火) 21:38:33 

    >>32
    あれは爪痕残すのに利用されただけな気がする。

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2022/05/31(火) 21:51:15 

    >>4
    前髪があるからね

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/31(火) 21:54:46 

    >>116
    そらナンバは間宮くんが主役だし

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2022/05/31(火) 21:55:17 

    ちょっときれいな柳楽優弥って感じ
    目つき悪い感じは好き

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2022/05/31(火) 22:02:06 

    アロエヨーグルトの星ってなんだよくだらねーと思ったら隣で平泉成さんも同じような反応してたのが笑えた(笑)
    星ひとみって本当どうでもいい薄っぺらい事言うよね。

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2022/05/31(火) 22:09:05 

    ずっとサッカー少年で 映画やドラマをあまり見てなかったと言ってて、何となく納得

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2022/05/31(火) 22:12:08 

    大好きになってしまった。顔が!写真集買っちゃおうかな。でもがっかりしたくないから、あんまバラエティーは見ないで、顔ファンに徹します。
    神尾楓珠 学園ドラマでの同世代俳優たちの共演で抱いた思い「この仕事に向いているのか」

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2022/05/31(火) 22:44:18 

    撮られたカノジョはどんな人だったのかな?
    ガッカリしちゃうような職歴や生育歴、年齢差ではなく、好意的ライトファンなら応援したくなるようなお似合い微笑ましいカップルだったとか?
    なんだかんだで失速はしていないと思う

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2022/06/01(水) 00:30:23 

    >>99
    うわー絵になるねぇ、タイトルのまんまだ

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2022/06/01(水) 02:19:52 

    >>1
    ジャニーズかと思ってたけど違うんだね

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2022/06/01(水) 03:57:40 

    >>10さんへのマイナス多いけど
    平泉成さんが自分で言ったんだよ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/06/01(水) 13:22:29 

    あんまりよく知らないけどバラエティで観たとき芸能人向いてなさそうと思った

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2022/06/01(水) 14:29:05 

    >>70
    シグナルとかアンナチュラルでも死んでしまう役だったけど、綺麗な顔の子だなぁってずっと印象に残ってたわ
    後々結構売れて納得した

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2022/06/02(木) 16:18:43 

    この子はBL出ればいいんじゃない?と思ってた

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2022/06/02(木) 16:22:25 

    >>41
    セリフない役の方が印象に残りそうだね

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2022/06/02(木) 18:37:55 

    マイナスかもだけど、神尾楓珠って黒木メイサに似てる。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード