ガールズちゃんねる

神尾楓珠 無期限休養報道を否定 事務所関係者「今後も撮影の予定が入っている」

139コメント2023/01/19(木) 00:08

  • 1. 匿名 2023/01/17(火) 08:55:51 

    ↓昨日無期限休養報道がありましたが
    神尾楓珠 心身不調で無期限休養へ…昨年末から主演映画やドラマを続々降板の異変
    神尾楓珠 心身不調で無期限休養へ…昨年末から主演映画やドラマを続々降板の異変girlschannel.net

    神尾楓珠 心身不調で無期限休養へ…昨年末から主演映画やドラマを続々降板の異変 “無期限休業”状態となった神尾。’15年に『24時間テレビ』(日本テレビ系)のスペシャルドラマでデビューして以来、仕事に邁進してきた神尾にいったい何がーー。 「昨年神尾さんは...


    ↓事務所関係者が報道を否定しています
    神尾楓珠 無期限休養報道を否定 事務所関係者「今後も撮影の予定が入っている」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    神尾楓珠 無期限休養報道を否定 事務所関係者「今後も撮影の予定が入っている」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    事務所関係者は体調不良でドラマや映画を降板したことを認めた上で「体調を見ながら仕事を続けている。今後も撮影の予定が入っている」と明らかにした。

    +11

    -37

  • 2. 匿名 2023/01/17(火) 08:56:24 

    こういう報道ってどうなってこうなるんだろう?

    +467

    -0

  • 3. 匿名 2023/01/17(火) 08:56:32 

    え!?!?
    記事って本当にいい加減なんだね…

    +345

    -3

  • 4. 匿名 2023/01/17(火) 08:56:51 

    体調が悪いなら回復するまでゆっくりしたらいいと思うよ

    +283

    -4

  • 5. 匿名 2023/01/17(火) 08:56:51 

    >>2
    妄想

    +24

    -0

  • 6. 匿名 2023/01/17(火) 08:57:05 

    なんかアニメの登場人物みたいな名前でカッコイイな。
    なんて読むのか?

    +31

    -6

  • 7. 匿名 2023/01/17(火) 08:57:35 

    え。そんなことあるんだね

    菜摘もTwitterで反論してたけどどうなんだろうね実際

    +211

    -1

  • 8. 匿名 2023/01/17(火) 08:57:47 

    でも降板したものもあるんだよね?
    大丈夫なの?事務所、無理させてたらかわいそうだな

    +261

    -2

  • 9. 匿名 2023/01/17(火) 08:57:49 

    降板が続いたら信用を失うと思うんだけど。
    何か理由があるんだよね?
    しっかりと休養させるのも事務所の仕事だと思うけど。

    +188

    -4

  • 10. 匿名 2023/01/17(火) 08:58:06 

    報道から結構日が空いたから、まあ何かあったのかなとは思う。即否定ならすぐ声明出せるでしょ。

    +33

    -5

  • 11. 匿名 2023/01/17(火) 08:58:10 

    >>6
    かみおふうじゅ

    +29

    -1

  • 12. 匿名 2023/01/17(火) 08:58:11 

    >>6
    かみお ふうじゅ
    確か本名じゃなかった?

    +28

    -1

  • 13. 匿名 2023/01/17(火) 08:58:14 

    どっちやねん

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2023/01/17(火) 08:58:17 

    どっちなんだーーいっ!

    +52

    -2

  • 15. 匿名 2023/01/17(火) 08:58:27 

    どっちなんだろ?
    本当に体調悪いなら無理させないでほしいな。
    いい役者さんだし体調治してまたみたいな。

    +168

    -4

  • 16. 匿名 2023/01/17(火) 08:58:39 

    はぁ?なんやねん!!

    +0

    -3

  • 17. 匿名 2023/01/17(火) 08:58:49 

    体調が悪いのは本当なんだね

    事務所側も、無期限ではないけれど今は療養に専念していますくらいの言い方にした方が、変な憶測を呼ばなくて良いように思う

    +185

    -4

  • 18. 匿名 2023/01/17(火) 08:58:58 

    舞台見に行ってすごい楽しかったし、階段下のゴッホも面白かった
    何が本当かわからんけど、無理せず仕事して欲しいよ
    何でこんな記事が出たんだろうね
    嫌だね

    +83

    -1

  • 19. 匿名 2023/01/17(火) 08:59:14 

    >>1
    トピ画の楓珠が笑顔だw

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2023/01/17(火) 08:59:58 

    ずっと柴咲コウと似てるなって思ってる

    +21

    -4

  • 21. 匿名 2023/01/17(火) 09:00:17 

    >>8
    今のところ降板発表したのはCMの会見とか美術館の音声ガイドとか細かい仕事

    +25

    -6

  • 22. 匿名 2023/01/17(火) 09:02:08 

    ライバル事務所の嫌がらせかしら?

    +10

    -15

  • 23. 匿名 2023/01/17(火) 09:02:10 

    なにか揉めてるのかな?

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2023/01/17(火) 09:02:33 

    >>6
    今さら?

    +4

    -11

  • 25. 匿名 2023/01/17(火) 09:02:54 

    事実わからないけど、本人は休みたいけど仕事が入ってるから休ませてもらえない、とかじゃないといいけどね
    事務所かなりブラックと言われるバーニング系だよね

    +100

    -2

  • 26. 匿名 2023/01/17(火) 09:04:38 

    神尾くんずっと休んでなかったもんね
    ゆっくり休んでほしい
    ナンバの続編はいつまでも待ってるよー

    +62

    -2

  • 27. 匿名 2023/01/17(火) 09:05:53 

    え、どうなってんのこれ
    普通なら「無期限休養を発表(事務所が)」とかだけど、前のやつよく見たら「へ記事」になってるんだね
    無期限休養ってかなり大ごとだと思うけど、こんな記事だした新聞社はどう責任取るんだろ

    +2

    -5

  • 28. 匿名 2023/01/17(火) 09:06:10 

    嘘でも本当でも、休んでいいんじゃないと思える仕事量な気がするよ。

    +34

    -1

  • 29. 匿名 2023/01/17(火) 09:06:17 

    >>14
    やすまーーーーない!

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2023/01/17(火) 09:06:29 

    >>21
    体調不良なら、逆にこういった細かい仕事をマイペースでやってドラマや撮影をお断りした方がいいと思うんだけどな
    ふーじゅ君と事務所の意向が違うのかな

    +65

    -5

  • 31. 匿名 2023/01/17(火) 09:06:48 

    アリスみたいな感じ?
    舞台降板して休養って言われてたけど仕事してるよね

    +35

    -1

  • 32. 匿名 2023/01/17(火) 09:08:16 

    裏取りせずに報道すな

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2023/01/17(火) 09:09:30 

    事務所と揉めてそうな感じする
    今での発言とか見てると、もうやりたくなくなっちゃったのかなーとか

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2023/01/17(火) 09:10:25 

    >>2
    てっきり事務所から発表なのかと思ってた

    +105

    -2

  • 35. 匿名 2023/01/17(火) 09:10:38 

    休めない仕事もあるんだろうな。何かの続編とか。体調第一であるべきだけど難しいね。

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2023/01/17(火) 09:11:33 

    なんかこういういい加減な記事が出ちゃうとそれも病むよね
    体調が良くないならしっかり休ませるのも仕事の1つだと思うんだけど

    +4

    -6

  • 37. 匿名 2023/01/17(火) 09:13:42 

    >>3
    コロナ禍で話題がないんだろうけど、酷すぎだね

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2023/01/17(火) 09:15:40 

    >>17
    穿った見方かもしれないけど、何か今の事務所の回答だと、無期限なんてとんでもない!今後も撮影あるんだから働いてもらいますよ!っていうような圧を感じる

    +87

    -2

  • 39. 匿名 2023/01/17(火) 09:16:23 

    >>30
    単に舞台後の直近の仕事がこういう細かい案件で体調不良が原因で出られなかっただけでは
    スケジュール的にロングランの舞台の直後にいきなりヘビーな撮影は入れてなかったんじゃない?

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2023/01/17(火) 09:16:51 

    >>2
    女性自身の記事って年中芸能人本人がSNSや番組とかで否定するよね
    あんまり取材してなさそう

    +46

    -1

  • 41. 匿名 2023/01/17(火) 09:17:02 

    >>22
    でもこの人の事務所はバーニング系だよね

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/17(火) 09:17:03 

    >>21
    でも降板してるってことはやっぱり体調不良なんじゃないの?それでも仕事させるんだね。

    +7

    -6

  • 43. 匿名 2023/01/17(火) 09:17:43 

    >>38
    それは若干感じた
    神尾くんと同意の上でならいいんだけど
    まあ公式から回答があったのは良かった

    +16

    -4

  • 44. 匿名 2023/01/17(火) 09:18:26 

    本人と事務所間でトラブルになってるとかかな?

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2023/01/17(火) 09:19:27 

    休みは取ったけど、無期限じゃないって事? 嘘記事だらけんだね。

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2023/01/17(火) 09:20:32 

    >>17
    長期休養する話は案として実際に出てて
    まだ決定なんてしてないのに外に漏れたって感じかなーと思った

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2023/01/17(火) 09:22:19 

    >>21
    細かい仕事なら代わりききそうだし代役入れても時間かからず対応できるからかな
    休み休みやらせてもらえてるみたいだし、みんなが言うように強要されてるとかではないのでは?
    一般人だって仕事、契約であれば完遂するのがマストだし、責任を果たしてるだけでしょ

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2023/01/17(火) 09:22:30 

    >>44
    なんでよ

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2023/01/17(火) 09:22:30 

    本人は周りが思ってる以上にきつくて無期限で休養したいけど事務所的には今後も仕事入ってるし推してる若手だから無期限で休まれるのは困るとか、そんな風に本人と事務所の主張に乖離がなきゃいいけど。

    +24

    -4

  • 50. 匿名 2023/01/17(火) 09:23:47 

    >>1

    国宝級イケメン俳優・神尾楓珠に何が…続く突然の降板・欠席、心配が広がる理由
    国宝級イケメン俳優・神尾楓珠に何が…続く突然の降板・欠席、心配が広がる理由
    国宝級イケメン俳優・神尾楓珠に何が…続く突然の降板・欠席、心配が広がる理由girlschannel.net

    国宝級イケメン俳優・神尾楓珠に何が…続く突然の降板・欠席、心配が広がる理由 「関係者には箝口令が敷かれていますが、神尾はボートレースのCMは降板する方向だという情報も流れています」と語るのは広告代理店関係者だ。 「先日の記者発表会では欠席の理由につ...



    この時に事務所側がちゃんとコメントしていれば良かったのに。

    +19

    -3

  • 51. 匿名 2023/01/17(火) 09:23:54 

    >>46
    無期限休養が拒否されたなら復帰の目処もたったという事かな
    まあ本人の体調第一で進めてほしい

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2023/01/17(火) 09:27:24 

    >>21
    その時にちゃんと理由まで発表すれば憶測記事も書かれないのに
    でも今回も体調不良と書かれて世間からも多忙だったものねと理解を得たから「体調不良」にしておこうってしてるような
    過労とかと違う雰囲気を感じる

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2023/01/17(火) 09:29:09 

    >>42
    記事読めば書いてあるけど
    体調不良は否定してない
    無期限休養は否定

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2023/01/17(火) 09:30:09 

    >>31
    アリス、一時期汗が止まらなかったり腹痛で舞台挨拶を
    途中で抜けたりしてたよね
    明らかに体調良くないんだなって思ったよ

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2023/01/17(火) 09:30:28 

    >>15
    いい役者さんって…

    +10

    -19

  • 56. 匿名 2023/01/17(火) 09:31:50 

    >>2
    一部の仕事関係者から降板したって話(事実)をきいて脚色するのかな?せめて事務所に問い合わせたり取材して記事にしないと失礼だよね。

    +42

    -1

  • 57. 匿名 2023/01/17(火) 09:35:00 

    >>1
    何が真実か分からないけども、本人が楽に仕事が出来ると良いね

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2023/01/17(火) 09:35:25 

    本人は無期限で休みたいけど事務所は働かせたいだろうね
    事務所に入るお金もなくなるから
    可哀想に

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2023/01/17(火) 09:35:30 

    >>48
    49の方がコメされてる内容かな。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/17(火) 09:35:35 

    記事は違うの?と驚いてるコメもあるけど、記事の見出しにそうあるだけで本文には書いてないしもちろん事務所が発表なんてどこにも記載無し
    いくつか降板を正式に発表してるからっていきなり無期限休養とはね
    皆元の記事くらい読もうよ

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2023/01/17(火) 09:36:11 

    >>56
    事務所に問い合わせすらしてないから記事中に出てくる関係者も記者の創作だと思う

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2023/01/17(火) 09:36:15 

    話題作りか?

    +3

    -5

  • 63. 匿名 2023/01/17(火) 09:37:46 

    こんなイケメンでも体調不良になるんだから、
    私がならない訳がない

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2023/01/17(火) 09:39:02 

    スケジュールギュウギュウにつめたあげく、御本人の体調がついていけず

    なのでは。芸能界あるあるだと思うし。昔っから知れててジャニーズ、ピンクレディーやら85年組アイドル当時は10代でも雑誌に睡眠時間は2時間とか普通にボヤいてたから。

    大学行くにも勉強の時間がなくて、移動の車の中だけとか普通にあったよ。だから寝れないのが芸能人だと思って育ったくらい。

    今は労基法が守られてるのかな。

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2023/01/17(火) 09:40:33 

    事務所は体調不良だろうが関係なく儲けたいからね。
    たとえ体調が悪く仕事が出きる状態ではないとしても無期限休養と報道となると仕事の話がこなくなる
    それでは困るから否定してるだけ

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2023/01/17(火) 09:41:02 

    そうやってドンドン仕事入れて逃げられなくするからパンッとなっちゃう芸能人たくさんいたのに…

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2023/01/17(火) 09:41:41 

    >>64
    KinKi Kidsは20くらいからそこまで激務じゃ無い様な
    嵐とかの方がバリバリ働いてたよね

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2023/01/17(火) 09:44:07 

    >>2
    奥菜恵の事務所騒動思い出した。

    本人は「この仕事に誇りをもってるし、辞める気持ちもありません」と言ってたけど事務所側は奥菜恵の度重なるスキャンダルとわがままに匙を投げた。

    +18

    -3

  • 69. 匿名 2023/01/17(火) 09:47:01 

    神尾楓珠って楓珠って名前が珍しいから名前気にしてたけど、神尾って名字もカッコいいね!

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2023/01/17(火) 09:48:52 

    なんか揉めてんのかな事務所と

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/17(火) 09:50:32 

    >>64
    今だとある程度コンプラマシになってるだろうし、言っちゃなんだけどこの人そのレベルの売れっ子とは違うからそこまでひどいスケジュールではないんでは?
    この人のキャパには見合わない量なんだろうけど

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2023/01/17(火) 09:51:30 

    楓珠はもう少しマッチョならよかったなぁ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/17(火) 09:56:11 

    >>71
    おばさんが見るような民放テレビドラマにあんま出てなかっただけで配信系の仕事も主演ドラマも複数あってCMも映画も出ててロングラン舞台でとどめだと思う

    +3

    -7

  • 74. 匿名 2023/01/17(火) 09:57:00 

    昨日、60近いパートさんが不祥事じゃないとわかっただけでホッとしたって言ってたわ。
    体調悪いならしっかり休んでほしいって。

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2023/01/17(火) 10:01:18 

    >>3
    それを平気で信じちゃうガル民

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/17(火) 10:01:27 

    >>51
    無期限休養とかじゃなくて、役者修行や語学留学のために海外へってことにしてあげればいいのにな
    そうすればどのタイミングで帰ってくるかまでしつこく聞かれないし

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2023/01/17(火) 10:02:16 

    >>73
    棘のある言い方やめて
    そもそもテレビもドラマも舞台も見ない世代だよw

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/17(火) 10:03:22 

    >>30
    細かい仕事とドラマじゃ周りへの影響力が違いすぎるから仕方がなかったんじゃない?

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2023/01/17(火) 10:05:45 

    >>73
    売れてないって言ってるわけではなく、そこに出てるような時代を代表するようなアイドルとは比較出来ないってことでは?
    歌の仕事があるぶん俳優とアイドルでは仕事量が違うだろうし

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/17(火) 10:07:51 

    >>77
    棘あるのはどっちだよ
    見てもないのに売れっ子じゃないとかバカにしておいて何を言ってるんだ?

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2023/01/17(火) 10:08:20 

    >>7
    菜摘って浜ちゃんとこの菜摘?
    別居してないの?

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2023/01/17(火) 10:09:57 

    ガセを発表するのもどうかしてるけど
    ベッキーやマリ子様みたいに神妙な顔して平気で嘘つく芸能人いるから
    ほんと適当記事も無くせないよね

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2023/01/17(火) 10:10:14 

    >>75
    でもこれ疑うような記事でもないじゃん

    +7

    -3

  • 84. 匿名 2023/01/17(火) 10:10:47 

    >>81
    神尾楓珠 無期限休養報道を否定 事務所関係者「今後も撮影の予定が入っている」

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/17(火) 10:11:27 

    >>73
    言い方きついって言われてるでしょう。

    良くないよ。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/17(火) 10:11:43 

    >>8
    本人は休みたいのに事務所が無理やりやらしてるんじゃないよね?

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2023/01/17(火) 10:15:17 

    体調なら若いからゆっくりしたら大丈夫だと思うけど、精神的にも疲れてるなら本人が気すむまで休ませてあげて欲しい。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2023/01/17(火) 10:18:45 

    >>83
    3はいい加減!って言ってるじゃん。

    +2

    -7

  • 89. 匿名 2023/01/17(火) 10:19:19 

    >>47
    無期限休むとなると本人も精神的にキツいかもしれないよね
    若手俳優どんどん出てくるし休んで居場所なくなるの怖いだろうし

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2023/01/17(火) 10:20:30 

    >>88
    だから何?

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2023/01/17(火) 10:24:10 

    >>90
    信じちゃってんだ、お疲れさま。

    +2

    -8

  • 92. 匿名 2023/01/17(火) 10:27:05 

    闇深

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2023/01/17(火) 10:34:53 

    事務所的には公に休養しますって言わずに、仕事を絞って休み休みちょこちょこさせるつもりだったから降板の時には触れなかったのかな?
    ドラマとかだと代役探すのも大変だから今決まってるのはしますよってことかな?

    神尾くん側と仕事のやり方が一致してたらいいけど…大丈夫かな

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2023/01/17(火) 10:37:32 

    体調不良はそのままで仕事入れてるなら最悪だな。契約があるかも知れないけど、本人の体調第一であるべき。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2023/01/17(火) 10:39:22 

    >>91
    3の言うようにいい加減な記事だけど特に信がたい内容でもないから疑ってなかったよ
    別にどっちでもよくない?

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2023/01/17(火) 10:45:29 

    >>15
    体調不良で今は休んだりはしてるけど無期限休養するほど深刻ではないしそんな予定ではないって事では。事務所がわざわざ反論してるんだから当然そっちを信じるべきだよ

    +11

    -3

  • 97. 匿名 2023/01/17(火) 10:46:58 

    >>14
    事務所発表の方が正しいのでそれを信じて下さい。それも言わなきゃわからないかね?

    +10

    -3

  • 98. 匿名 2023/01/17(火) 10:48:40 

    >>95
    どっちでもいいなら、絡まないでくれる?笑

    +3

    -6

  • 99. 匿名 2023/01/17(火) 10:48:48 

    >>83
    信じる根拠がない記事だよ

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2023/01/17(火) 10:49:32 

    >>77
    おばあちゃんなんでこのトピにいるの?

    +2

    -5

  • 101. 匿名 2023/01/17(火) 10:50:08 

    >>8
    嘘の情報を信じてしまった事が気まずいから無理やり事務所がやらせてるっていう陰謀論にしたいんだね。そういうのかえって恥ずかしいよ

    +7

    -5

  • 102. 匿名 2023/01/17(火) 10:50:36 

    >>98
    絡んでるのあなたですよ

    +7

    -3

  • 103. 匿名 2023/01/17(火) 10:51:58 

    >>99
    ほんとそれ。
    勝手に信じちゃってる。

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2023/01/17(火) 10:52:23 

    >>102
    べつにどっちでもよくない?笑

    +3

    -5

  • 105. 匿名 2023/01/17(火) 10:53:54 

    アンチの人暴れてるなあ。体調崩して休んでるのは事実なのによくそんな事できると思うよ。荒らしてるのジャニヲタでしょ。有名な山田涼介ヲタの荒らしだと思う

    +1

    -19

  • 106. 匿名 2023/01/17(火) 10:54:40 

    >>105
    神尾くんってジャニーズだっけ?

    +3

    -6

  • 107. 匿名 2023/01/17(火) 10:55:45 

    とりあえず体調不良とはいえ思ったより状況が良さそうでよかったよ。無理せずがんばってほしい

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2023/01/17(火) 10:56:22 

    >>106
    神尾くんはちがうけど荒らしてるのはジャニヲタ

    +3

    -12

  • 109. 匿名 2023/01/17(火) 10:57:46 

    >>42
    それでも仕事させるんだね って、芸能界引退するのでなかったら全部仕事なくされたほうが困るでしょ
    細かい仕事は降板して休みを増やしつつ仕事を続ける、っていうのは配慮されてるんじゃない?

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2023/01/17(火) 11:00:40 

    逆に闇を感じる

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2023/01/17(火) 11:17:48 

    ガル民て前はこの子のトピ立つとめちゃくちゃ叩いてたよね
    容姿もボロクソ言っててイケメンじゃないとか勘違いしてるとか。毎回過去のパンツネタ持ち出してきて不潔だのだらしないだの言ってた。擁護のコメしても大量マイナス付けられたよ。それが昨日のトピでは手のひら返したように心配したり持ち上げたりしてて気持ち悪かった 

    +13

    -7

  • 112. 匿名 2023/01/17(火) 11:33:44 

    >>3
    中居くんも年内死ぬとか書かれてたらしいし最近はデビュー発表とか紅白の内定や歌う順も公式より先に報道されるよね

    +4

    -4

  • 113. 匿名 2023/01/17(火) 11:36:26 

    >>111
    ファン増えたのここ最近だと思う
    ガルちゃんの主要年齢層に認知される前に熱愛報道出て謎に叩かれてた
    個人的にあの時の記者への対応良かったと思うけどそう書いたらすごいマイナスついたわ

    +5

    -4

  • 114. 匿名 2023/01/17(火) 11:55:40 

    >>105
    決めつけはよくないよ
    でもなんで山田涼介なの?
    彼と何かあったの?

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/17(火) 11:57:55 

    >>20
    スターダスト顔だから勝手にスターダスト所属だと思ってた

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2023/01/17(火) 12:03:33 

    >>99
    >>103
    仕事降板したのは事実なんだから根拠あるじゃん
    勝手に信じたも何も記事を普通に読んだだけでしょ

    +12

    -3

  • 117. 匿名 2023/01/17(火) 12:07:15 

    岡田けんし君のこともあるから、事務所と揉めたんじゃないかな?って心配になるよね。
    後、病気とか。
    本人はSNSやってないのかなぁ。
    本人がコメントしてくれるのが一番なんだけど。

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2023/01/17(火) 12:09:59 

    >>7
    浜田夫妻は恋人時代に初めて交際報道が出た時は否定したんだよね。事務所の判断に従っての事らしいけど。今はどうなんだろうね

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2023/01/17(火) 12:10:14 

    めっちゃかっこいいのにチャラチャラしてなくて、どちらかというと真面目なんだろうね、無理しないでほしいね

    事務所も仕事詰め込み過ぎなんだよ
    売れっ子だからオファーが多いのかもしれないけど

    +10

    -7

  • 120. 匿名 2023/01/17(火) 12:30:31 

    >>68
    奥菜ってあのお塩とも付き合ってたとかね

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2023/01/17(火) 12:31:15 

    事務所が神尾の人気は今だけだから需要あるうちに仕事させたいって思ってるみたいで嫌だな。大事に育ててあげて。

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2023/01/17(火) 12:34:31 

    >>2
    SNSのコメントとか見て勝手に創作してたりするよ
    自分が好きな別の俳優を思い浮かべて「こういう仕事して欲しいな」って妄想ツイートをした事あったんだけど、そのツイート丸々ネット記事にされて「業界関係者によると俳優〇〇の次の新しい仕事は〜(以下私のツイート)」って載せられたことがあった
    もちろんそんな仕事決まってないし、事務所も否定
    今ってそんな適当な小遣い稼ぎしたい記者ばかりだと思う

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/17(火) 12:37:25 

    >>114
    がるちゃんにいろんなトピ荒らしてる有名な山田ヲタがいてジャニじゃなくても若手イケメンにはたいてい絡んどるよ。マイナスのつけられ方からいって間違いなく来てるね

    +0

    -9

  • 124. 匿名 2023/01/17(火) 12:48:33 

    >>46
    でもイベントを何度もドタキャンしたりしてる時点でちゃんと公式に説明するのが普通だよ

    この事務所って松本まりかとか病んでるしいろいろ問題ありそう

    +16

    -2

  • 125. 匿名 2023/01/17(火) 13:06:18 

    >>116
    仕事降板したのが事実でも無期限休養の根拠は何?
    肝心の事務所に取材せずソースが匿名の関係者の談話の時点でただの妄想作文だよ
    この件に限らずね

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2023/01/17(火) 13:13:04 

    >>2
    こういう報道が出てしまうと、まともな所は仕事のオファーは出しにくいよね
    自然とフェードアウトになって行くのかも、それが狙いの誰かが流したとか?(同世代の俳優かかる事務所とか)

    +1

    -3

  • 127. 匿名 2023/01/17(火) 13:13:43 

    >>1
    昔からだけど、なんで売れっ子に仕事が集中するんだろ、極端なんよな
    もう少しバランスとれるように改善せんのかね

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2023/01/17(火) 14:42:33 

    神尾くん、松ちゃんの酒のつまみで、マネージャーさんが凄く年上の方なので何を話していいかわからないって言ってたよね?
    コミュニケーションうまく取れてないのかなぁって少し心配だった

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2023/01/17(火) 15:33:20 

    >>113
    あんなに正直に答える人なかなかいないよね。笑
    独身だし悪い事してるわけじゃないから、私も別に良いじゃんって思ってた派です。
    内面とお顔のイメージとギャップがあるよね。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2023/01/17(火) 16:30:21 

    >>105
    マイナスで返事してるわ笑笑

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/17(火) 21:13:23 

    >>6
    りくのほうじゅ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/17(火) 22:14:07 

    >>111
    そんなに注目されてた?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/17(火) 23:44:30 

    >>131
    マスカット!

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/18(水) 00:16:43 

    >>128
    相性があるから仕方がないけど、年上ってだけなら若手社会人だって倍の年齢の人と組んで仕事したりするのでそういうのは克服しないと、とは思うな

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/18(水) 07:07:18 

    >>121
    俳優をじっくり育てる気がないよね。自衛しないとほんとに使い捨てにされてしまいそう。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2023/01/18(水) 09:01:09 

    >>2
    上り調子だから、ライバルの事務所が潰しにかかってるんだなぁと思ったよ。

    +0

    -4

  • 137. 匿名 2023/01/18(水) 09:34:25 

    >>136
    バーニング相手にそんなことやろうとする事務所なんてある?怖くてできないよ。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/18(水) 13:23:24 

    年末から消えた神尾楓珠(23)と事務所の“分裂問題”
    週刊文春
    年末から消えた神尾楓珠(23)と事務所の“分裂問題” | 週刊文春 電子版
    年末から消えた神尾楓珠(23)と事務所の“分裂問題” | 週刊文春 電子版bunshun.jp

    「国宝級イケメン」とも称される若手俳優の神尾楓珠(23)。年末から仕事の降板・キャンセルが相次ぎ、ファンから心配の声が上がっている。彼の身に何が? 神尾は2019年の『左ききのエレン』(TBS系)で…



    その一方で、神尾を巡って囁かれているのが、所属事務所「エー・チーム」の“分裂問題”だ。
    事務所関係者が明かす。
    「エー・チームの創業者は、伊藤英明や吉岡里帆らを見出した先代社長の小笠原明男氏。人望の厚い“カリスマ社長”でした。
    その小笠原氏が18年に62歳の若さで亡くなった後、事務所の体制には混乱が生じています。
    全株を保有するオーナーは小笠原氏の妻ですが、後継社長に就いたのは、元々は別の事務所に勤務していたT氏。
    ところが両者の折り合いが良くなく、T氏の独立が以前から取り沙汰されているのです。」

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2023/01/19(木) 00:08:42 

    >>137
    知らんがな

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。