ガールズちゃんねる

今井翼、映画『彼女が好きなものは』神尾楓珠の恋人役「優しく包み込む気持ちで」

96コメント2021/05/27(木) 12:49

  • 1. 匿名 2021/05/24(月) 15:39:56 


    今井翼、映画『彼女が好きなものは』神尾楓珠の恋人役「優しく包み込む気持ちで」 | ORICON NEWS
    今井翼、映画『彼女が好きなものは』神尾楓珠の恋人役「優しく包み込む気持ちで」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の神尾楓珠がゲイであることを隠しながら生活する男子高校生役で主演し、BL好きの女子同級生との恋愛を通じ、世間にはびこる“ふつう”という価値観とのギャップに向き合う男女の姿を描く映画『彼女が好きなものは』が今秋公開される。


    今年はミュージカル『ゴヤ -GOYA-』の主演を務めるなど活躍中の今井だが、本作への出演について次のようにコメントを寄せている。

    「今回は、妻子を持ちながら同性を愛する役を演じさせていただきました。現場では、神尾くん演じる純を優しく包み込む気持ちを持って挑みました。思春期に抱える悩みはとても繊細で、自分の現在地に不安を抱えたことは、誰しもが経験したと思います。今作は、それらを透き通るように美しく描いた作品です。さまざまなことが社会に認知される時代を迎える中、より『自分らしく生きる』ことの意味を世代問わず、感じていただきたいです」

    +69

    -12

  • 2. 匿名 2021/05/24(月) 15:40:56 

    ドッキュュュューーーーーーーーーーン
    つばさたんんんんん!!!!久々すぎる!!!

    +24

    -19

  • 3. 匿名 2021/05/24(月) 15:41:29 

    可愛いもの好きなおじさんがヤキモチ妬いちゃうんじゃないかな〜?

    +181

    -5

  • 4. 匿名 2021/05/24(月) 15:41:45 

    久しぶりに見た!!
    元気そうで良かった。

    +96

    -3

  • 5. 匿名 2021/05/24(月) 15:41:53 

    最近LGBTモノ多いね

    +183

    -1

  • 6. 匿名 2021/05/24(月) 15:42:06 

    BLかあ、ある一定数見る人はいるんだろうけど私はちょっと。。。

    +114

    -6

  • 7. 匿名 2021/05/24(月) 15:42:24 

    可愛いもの好きなおじさんのドラマでもいい味出してた。

    +49

    -0

  • 8. 匿名 2021/05/24(月) 15:42:48 

    二人とも濃くない!?

    +120

    -1

  • 9. 匿名 2021/05/24(月) 15:42:48 

    かっこいい!20年くらい前から好き!
    同性愛者の役なんだね。なんか最近そんなテーマの話が世の中多いね。難しそうだけど頑張って!

    +47

    -1

  • 10. 匿名 2021/05/24(月) 15:43:20 

    主演の子と顔や雰囲気似てない?
    柳楽優弥も同じカテゴリー

    +157

    -2

  • 11. 匿名 2021/05/24(月) 15:43:28 

    おっさんずラブ人気出てからBL増えたね

    +59

    -0

  • 12. 匿名 2021/05/24(月) 15:44:58 

    生田斗真と桐谷健太の映画に名前が似てない?

    +2

    -6

  • 13. 匿名 2021/05/24(月) 15:45:18 

    益若つばさと被る

    +0

    -14

  • 14. 匿名 2021/05/24(月) 15:45:30 

    知り合いのゲイに雰囲気がそっくりすぎる

    +17

    -0

  • 15. 匿名 2021/05/24(月) 15:45:54 

    つばさくんのぺろぺろしたい

    +0

    -17

  • 16. 匿名 2021/05/24(月) 15:46:00 

    NHKドラマでは谷原章介がやった役だね
    大人のズルさみたいなのがよく出てたけど今井翼だと一途に主人公を愛しそう

    +90

    -3

  • 17. 匿名 2021/05/24(月) 15:46:10 

    神尾ってアンナチュラルでいじめにあって自殺してしまった高校生役の子だよね

    +36

    -0

  • 18. 匿名 2021/05/24(月) 15:46:14 

    この人ゲイ?バイ?

    +3

    -14

  • 19. 匿名 2021/05/24(月) 15:46:29 

    翼くんの精子しか勝たん‼️

    +2

    -20

  • 20. 匿名 2021/05/24(月) 15:47:13 

    この人の黒髪好きィ

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/24(月) 15:47:21 

    その2人ではなんかいや

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2021/05/24(月) 15:47:25 

    ペロペロしたいかい?
    今井翼、映画『彼女が好きなものは』神尾楓珠の恋人役「優しく包み込む気持ちで」

    +2

    -17

  • 23. 匿名 2021/05/24(月) 15:48:14 

    この人自体も女性との噂がないからそっちなのかと密かに思っている。

    +24

    -4

  • 24. 匿名 2021/05/24(月) 15:48:30 

    >>10
    同じカテゴリーなのわかる

    +101

    -2

  • 25. 匿名 2021/05/24(月) 15:48:48 

    ん?神尾楓珠って男だよね
    BL?

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2021/05/24(月) 15:49:25 

    っぽい

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2021/05/24(月) 15:49:57 

    仕事が好調で良かった。体調も落ち着いてるのかな。

    +40

    -1

  • 28. 匿名 2021/05/24(月) 15:50:24 

    >>3
    パグ太郎がいるから大丈夫さ…

    +72

    -0

  • 29. 匿名 2021/05/24(月) 15:51:10 

    あれ、病気でタキツバ解散したんじゃなかったの?
    なのに、ドラマとかには出るの?

    完全に引退したんだと思ってた。
    なんならタキツバ解散しなくても。

    +3

    -25

  • 30. 匿名 2021/05/24(月) 15:51:33 

    スクリーンが濃ゆいね。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2021/05/24(月) 15:51:38 

    なんで神尾楓珠の写真ないの
    今井翼、映画『彼女が好きなものは』神尾楓珠の恋人役「優しく包み込む気持ちで」

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2021/05/24(月) 15:52:48 

    神尾楓珠くん、主演は初めてかな?
    監獄のお姫様でキョンキョンの息子役やってた頃から、すぐ売れっ子になるんだろうなーって思ってた。

    +2

    -4

  • 33. 匿名 2021/05/24(月) 15:53:53 

    磯村くん仕事してるなぁ

    +37

    -0

  • 34. 匿名 2021/05/24(月) 15:54:41 

    >>10
    同じカテゴリーだけど出てくる名前全員好きよ

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2021/05/24(月) 15:55:06 

    神尾って売出し中なのに元アイドルの林田真尋って女とスキャンダル出した人でしょ
    もうファンほとんどいなそう

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2021/05/24(月) 15:56:30 

    濃いand濃い

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2021/05/24(月) 15:56:36 

    >>22
    ぺろぺろしていいの?💋

    +1

    -7

  • 38. 匿名 2021/05/24(月) 15:57:04 

    >>31
    磯村くん何の役かな?
    神尾くんの同級生は流石に年が上すぎる

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/24(月) 15:58:11 

    キモいの湧いてるなー通報一択

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2021/05/24(月) 16:00:40 

    >>5
    それ自体は良いけど毎回毎回ワンパターン過ぎる。
    平凡な主人公がハイスペなイケメンに何故か好かれて、途中で女の子にも好かれるけど、結局男を選んで腐女子歓喜みたいなのばっかり。

    +58

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/24(月) 16:01:32 

    >>38
    このほか、純がSNS上でのみつながっている友人ファーレンハイト役を磯村が演じる。ゲイであることを明かしているファーレンハイトは純にとって唯一心の内を打ち明けられる存在で、二人の間にはかけがえのない絆が芽生えていく。

    ゲイ役のイメージが強くなっていくね

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2021/05/24(月) 16:02:23 

    >>31
    今回の記事は追加キャスト発表の記事だからじゃないかな。

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2021/05/24(月) 16:04:41 

    似た顔で恋人同士するんだね

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2021/05/24(月) 16:07:39 

    LGBTには偏見ないけど
    翼くんにこの役は違うなと思った。

    最近やたらBL系のドラマとか映画が流行ってるけど
    みる人は少ないと思う

    +1

    -3

  • 45. 匿名 2021/05/24(月) 16:07:48 

    BL流行ってるんだね

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2021/05/24(月) 16:15:56 

    窮鼠はチーズと似たような内容だね

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2021/05/24(月) 16:20:35 

    >>41
    ありがとう
    ジルベール以来のゲイ役だね
    ジルベールも、ラブシーンはおろか甘い雰囲気のシーンもなかったから、ゲイ役って感じはしなかったけど

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2021/05/24(月) 16:21:30 

    >>5
    あんまり多すぎるのもどうなんだろう
    認めない訳ではないけど、少数派であるのは間違いないのに

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2021/05/24(月) 16:26:42 

    まだまだ20代あたりの記憶のままだから大人になってて驚いたw
    当たり前なんだけどw

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2021/05/24(月) 16:27:54 

    翼くん好きだから映画観に行きたい!
    自分がBL好きなのもあるけど、正直男女の恋愛物だったら翼くんが出るからって観に行かないだろうから、私的にはこれでよかった…。

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2021/05/24(月) 16:29:37 

    >>48
    腐女子は金払いのいい客だから
    妙齢の綺麗な女優同士のラブストーリーも見たいけど、商業的に成立しなそう
    チェリまほ主演二人の躍進ぶりをみると、一か八かでBLをやってみてもいいかもと思う若手俳優は多そう

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2021/05/24(月) 16:31:26 

    NHKの金子大地君が主演してたドラマの方は見てた
    この作品に限らずだけど、ドラマから映画化ってパターンでキャスト変更されるのなんかさみしい笑

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2021/05/24(月) 16:34:12 

    >>8
    神尾はこんな顔が女みたいな肉付きしていない

    +1

    -6

  • 54. 匿名 2021/05/24(月) 16:35:29 

    >>22
    なんでこの写真?
    爽やかな写真のが多い中でそのセリフとこの写真をチョイスするのが怖いわ。生なましくて引く。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2021/05/24(月) 16:35:29 

    この人、ガルちゃんではめっちゃ持ち上げられてるけど演技上手いの?

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2021/05/24(月) 16:37:59 

    NHK版良かったけど、よく考えたらいい年した大人が高校生と不倫ってどうなの?って思ってしまう。

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/24(月) 16:38:00 

    今井翼さん、かっこいい💕

    若い頃は全く興味なかったけど、歳を重ねるたび素敵になっていく気がします。

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2021/05/24(月) 16:38:28 

    >>40
    え、平凡な主人公って男??気持ち悪い世の中

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2021/05/24(月) 16:40:50 

    神尾楓珠と??すごい年の差カップルね

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/24(月) 16:42:07 

    >>56
    たまに男の子にわいせつするオッサン捕まってるよね。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/24(月) 16:42:28 

    >>40
    BL自体がテンプレ展開ばっかり

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2021/05/24(月) 16:46:22 

    >>1
    タッキー&のもう片方

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2021/05/24(月) 16:47:28 

    >>5
    男性同士は多いけど女性同士はあまりないね

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/24(月) 16:47:48 

    >>3
    どっちにやきもち妬くの?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/24(月) 16:58:53 

    >>8
    顔の系統似てるなあと思ってた。
    神尾くんの方がシュッとしてるかな。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/24(月) 17:03:15 

    気持ち悪い。ホモレイパーがこれだけ増えてる中で被害者の気持ちも考えず変態コンテンツ増やさないでほしい。

    +5

    -8

  • 67. 匿名 2021/05/24(月) 17:08:02 

    >>5
    自分は、偏見がない方だと思ってた。マツコさんもIKKOさんも好きだし。でも「昨日なにたべた」の内野さん、西島さんの演技が気持ち悪くて見続ける事が出来なかったボヘミアン・ラプソディーもしかり。自分は、差別主義者なのか不安になってきた。そういう作品も楽しく観れる人が差別主義者では、ないとゆう事なのかな?

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2021/05/24(月) 17:12:21 

    磯村くんも出るんだね!
    神尾楓珠さんと翼くんも好きだから観てみたい

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/24(月) 17:15:09 

    >>10
    やっぱ同じカテゴリーだよね。
    弟が柳楽優弥に似てると言われてて、私も中学時代までは今井翼に似てると言われていて複雑だった。。確かに髪短かったけどさ‥。

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2021/05/24(月) 17:27:48 

    NHK版は見てたよ。
    谷原章介さんと金子大地さんでアンニュイな感じがすごくお似合いだった。
    映画版は濃い二人だね。

    題名違うからなんか違う作品みたいだね。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/24(月) 17:43:11 

    >>3
    あのドラマBL匂わせててこれじゃない感あったわ

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2021/05/24(月) 18:24:16 

    この人ジャニーズじゃない方が活躍出来たのかなと思う時ある

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2021/05/24(月) 18:48:43 

    神尾くんも翼くんも目力強め。
    若い頃神尾くんみたいな顔してたような。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2021/05/24(月) 18:59:40 

    >>52
    腐女子、うっかりゲイに告る。は、金子大地くんがほんとに名演で毎回号泣して見てたわ
    よい作品だったのに、別キャストでやる意味わかんないなぁ
    谷原章介もぴったりだった

    +13

    -3

  • 75. 匿名 2021/05/24(月) 19:03:48 

    翼くんと神尾くんてここでよく似た系統ってまとめられてる内の2人じゃん
    親子みたいになりそう笑

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/24(月) 19:13:02 

    >>1
    かっこいい。

    少数派かもしれないけど、この人は若い頃より今の方が魅力的。歳を重ねるごとに素敵になると思う。

    若い頃もキラキラで素敵なんだけどさ。
    今の方が色気と良い意味で男臭くていい。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2021/05/24(月) 19:22:28 

    山口紗弥加さんって シングルマザー役多い気がする! 

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/24(月) 19:29:55 

    >>1
    GOYAみました!色気ムンムンで素敵でした♡

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2021/05/24(月) 19:40:09 

    今年地元にロケに来てたけど腰が低くて落ち着いてて男らしくて素敵だった。
    いい年の取り方してると思う

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2021/05/24(月) 19:41:52 

    >>8
    私元々今井翼と柳楽優弥系の顔タイプで最近出てきた神尾くんも気になるから嬉しい!(笑)

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2021/05/24(月) 19:58:40 

    >>24
    この人は誰??

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/24(月) 20:12:21 

    >>67
    内野さんの役は二丁目のおネエみたいで、
    西島さんの役の方が普通のゲイという感じで良かった
    漫画が元らしいし、そういう演出だろうから
    内野さんのせいじゃないとは思うけど

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/05/24(月) 20:13:44 

    >>80
    三人共色黒でアンニュイ感漂ってるね

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/24(月) 20:27:13 

    >>81
    神尾楓珠、主演の俳優さん

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2021/05/24(月) 20:37:20 

    翼くんの若い時に似てるの?

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2021/05/24(月) 20:43:26 

    >>23
    昔Do As Infinityの伴ちゃんと噂はあったかな。当時、美男美女でいいなと思った。

    +8

    -4

  • 87. 匿名 2021/05/24(月) 21:15:59 

    >>10
    同じカテゴリーだね。
    今回の主演の子も今井翼も柳楽優弥も好きな顔〜

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2021/05/24(月) 22:54:18 

    神尾くんっていいね!光源氏くんでカインくんの役してた子だよね

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/25(火) 03:48:23 

    ファーレンハイトが磯村くんって公表しちゃうんだね
    ドラマとは少し違う展開なのかな

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/25(火) 07:48:25 

    >>84
    ありがとうございます。
    かっこいい方ですね

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/05/25(火) 08:14:10 

    >>89
    同じこと思った!
    ドラマでの実像は…ってなかなかの衝撃だったけど、映画では大学生ぐらいの設定なのかな?

    あと、主人公の同級生達男子がドラマではみんな好演していたよね
    友人役も、ゲイであることを攻め立てる役の子も 
    その辺りがどうなるか見たい

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/25(火) 08:54:15 

    楽しみだなぁ

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2021/05/25(火) 08:58:02 

    >>89
    声だけの出演だよね
    でも磯村くんキャスティングして声だけは無いか
    凄く重い役

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/25(火) 09:49:23 

    >>52
    原作が同じなだけで、脚本も監督も違うからまた全然別物と切り離して捉えたほうがいいと思う
    NHKのドラマをもとに映画化した作品じゃないから

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/27(木) 12:48:20 

    神尾君って若い時の今井翼君と似てるんだね

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/27(木) 12:49:00 

    親子じゃなくて恋人なんだー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。