ガールズちゃんねる

二つ折り財布のおすすめ!

97コメント2023/01/18(水) 20:44

  • 1. 匿名 2023/01/15(日) 14:26:39 

    小銭がそこそこ入れられる二つ折り財布教えてください

    デザインはセリーヌが気になりましたが小銭入れが不便そうに感じました

    +10

    -4

  • 2. 匿名 2023/01/15(日) 14:26:58 

    CHANELほしい

    +35

    -4

  • 3. 匿名 2023/01/15(日) 14:27:16 

    二つ折り財布のおすすめ!

    +3

    -23

  • 4. 匿名 2023/01/15(日) 14:27:18 

    紫禁止

    +12

    -4

  • 5. 匿名 2023/01/15(日) 14:27:54 

    パープル禁止

    +8

    -4

  • 6. 匿名 2023/01/15(日) 14:28:13 

    PAUL&JOEの二つ折り財布使ってます
    小銭入れががま口タイプでまあまあ入ります

    +9

    -7

  • 7. 匿名 2023/01/15(日) 14:28:17 

    APC使っています

    +3

    -3

  • 8. 匿名 2023/01/15(日) 14:28:22 

    2つ折り財布
    2つ折り財布
    2つ折り財布girlschannel.net

    2つ折り財布2つ折り財布のオススメありますか? いまのところヴィトンの2つ折り財布が第一候補でしたが手が出せない値段の為、断念しグッチの財布が気になります。実際使われて方、使い心地はどうですか?

    +10

    -8

  • 9. 匿名 2023/01/15(日) 14:29:27 

    >>3
    どす紫の財布

    +9

    -2

  • 10. 匿名 2023/01/15(日) 14:29:46 

    使いたい鞄のサイズと入れたいカードの枚数など諸々考慮した結果、クレイサスの二つ折り使ってます。シンデレラフィット過ぎてなかなか変えられない😅

    +3

    -7

  • 11. 匿名 2023/01/15(日) 14:30:13 

    Gucciのこの財布気になる
    二つ折り財布のおすすめ!

    +90

    -17

  • 12. 匿名 2023/01/15(日) 14:31:38 

    ニナリッチの二つ折り使ってます
    たくさん入って便利

    +4

    -4

  • 13. 匿名 2023/01/15(日) 14:31:47 

    二つ折り何十年も使ってる
    やっぱりコンパクトだから小さいカバンにも入るし持ちやすい

    +17

    -2

  • 14. 匿名 2023/01/15(日) 14:32:22 

    皆今って小銭入れがない財布使ってるの?
    見ると小銭入れなくない?

    +2

    -8

  • 15. 匿名 2023/01/15(日) 14:32:24 

    バレンシアガかわいい

    +3

    -6

  • 16. 匿名 2023/01/15(日) 14:32:26 

    ヴィトンのダミエの二つ折りを10年以上使ってます
    全然ぼろくならないし今でも綺麗ですよ
    小銭入れはそこそこ入るかな
    でもパンパンになるの嫌だからカード類は最低限だけいれて、ポイントカードなどは別のカードケースにしてます
    小銭もなるべくたまらないように消費して電子マネーと併用してスーパーの買い物も基本的に電子か
    端数の部分だけポイント使って足りないぶんを札で払うとか小銭増やさない工夫してるよ

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2023/01/15(日) 14:33:16 

    >>14
    小銭入れあるにはあるけどちっさくて取り出しにくいし入れづらかったりする…

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2023/01/15(日) 14:35:36 

    >>17
    こういう小銭入れがないのばっかじゃない?

    +2

    -34

  • 19. 匿名 2023/01/15(日) 14:36:49 

    トリーバーチとマイケルコースはわりと使いやすかった記憶ある

    +7

    -4

  • 20. 匿名 2023/01/15(日) 14:36:56 

    トプカピのこのお財布を買おうか考え中なんですが、どちらのデザインが可愛いと思いますか?
    二つ折り財布のおすすめ!

    +13

    -4

  • 21. 匿名 2023/01/15(日) 14:37:24 

    財布トピ多いよね

    +12

    -9

  • 22. 匿名 2023/01/15(日) 14:37:27 

    ロエベのスモール財布おすすめ!
    色も種類豊富で可愛い
    カバンから出す時テンションあがる

    +5

    -6

  • 23. 匿名 2023/01/15(日) 14:38:20 

    >>18
    それ真ん中のポケットが小銭入れだよ

    +37

    -2

  • 24. 匿名 2023/01/15(日) 14:38:53 

    >>2
    すぐにボロくなりそうに見えてボロくならないのかな

    +12

    -5

  • 25. 匿名 2023/01/15(日) 14:39:30 

    >>24
    ならないね、CHANELは

    +5

    -15

  • 26. 匿名 2023/01/15(日) 14:39:35 

    ヴィトンの二つ折り使ってます
    小銭入れに仕切りあるから500,100,50円玉と10,5,1円に分けて入れてる
    二つ折り財布のおすすめ!

    +46

    -5

  • 27. 匿名 2023/01/15(日) 14:39:38 

    >>23
    バラバラにならないの?

    +2

    -5

  • 28. 匿名 2023/01/15(日) 14:40:37 

    hiroko hayashiの財布が小銭入れ使いやすくて便利
    メイン財布の古銭入れが使いづらくてサブ財布にするつもりで買ったけど、これにクレカ入れて結局こっちがメインみたいになってる
    二つ折り財布のおすすめ!

    +15

    -10

  • 29. 匿名 2023/01/15(日) 14:42:00 

    >>27
    真下にしてチャック開けない限りならないよ。
    閉まってる中で小銭が動いちゃうこともない。

    +5

    -2

  • 30. 匿名 2023/01/15(日) 14:42:34 

    二つ折り財布のおすすめ!

    +18

    -4

  • 31. 匿名 2023/01/15(日) 14:44:42 

    >>20
    上の折り紙みたいなデザイン性高いやつが好きです

    +6

    -3

  • 32. 匿名 2023/01/15(日) 14:45:28 

    >>18
    一つ新しい事を覚えてよかったね

    +1

    -6

  • 33. 匿名 2023/01/15(日) 14:45:55 

    マルジェラの二つ折り使ってる。
    小銭取り出しにくいけど基本的に電子マネー利用だから不便さは感じない。
    すっきりしててジャンパーのポケットにも収まるし良い。
    マルジェラ知らない母いわくメンズものに見えるらしい、じじくさいという意見だった。
    まあ気にしない

    +11

    -8

  • 34. 匿名 2023/01/15(日) 14:47:45 

    私もセリーヌの財布欲しい

    +20

    -2

  • 35. 匿名 2023/01/15(日) 14:48:54 

    >>11
    可愛いけど2つ折り?

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2023/01/15(日) 14:49:28 

    >>33
    マルジェラ種類も豊富でお値段もハイブランドよりは良心的だからいいよね。
    多分ご高齢のお母様にあれこれ言ってもだけど、ユニセックスデザインをジジくさいと言われたら今時のものは大体じじくさくなってしまう。

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2023/01/15(日) 14:49:36 

    >>26
    そんなにたくさん仕切りあるんだ
    中が見たい

    +21

    -8

  • 38. 匿名 2023/01/15(日) 14:51:17 

    >>29
    最近わりと見かけるけどこういうタイプはファスナーがL字だから下まで開かないと思う
    コンパクトで良いけど使いやすいんだろうか

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2023/01/15(日) 14:52:10 

    +5

    -5

  • 40. 匿名 2023/01/15(日) 14:53:41 

    ギャルソンが使いやすいと聞いて気になってる

    +4

    -3

  • 41. 匿名 2023/01/15(日) 14:54:49 

    >>38
    L字ファスナーだから下は開かない。
    わざわざまっ逆さまに持って逆向きから無理やりチャック開けない限り、普通に使っていたら小銭は出ませんよって事。
    小銭よりサイズによって札がファスナーに噛む心配した方がいいかも。

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2023/01/15(日) 14:56:09 

    >>4
    二つ折りあるよ!って、衝撃の事実が発覚したね(笑)

    +3

    -2

  • 43. 匿名 2023/01/15(日) 14:56:43 

    >>24
    なるよー、特にボタンがカパカパになって閉まらなくなる

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2023/01/15(日) 14:58:11 

    >>40
    バッグの中で探しやすそうな色の財布あるよね

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/15(日) 14:58:55 

    昨年末マイケルコースの二つ折り買ったけど、二つ折りって小銭入れが小さいのが多い中、ファスナー付きで仕切りまであって、使い易かったよ!

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2023/01/15(日) 15:04:09 

    >>14
    カードが増えて財布嵩張るのいやだから小銭用と分けてるけど現金支払い時にめちゃくちゃ不便。
    なんか良い方法はないものか…カバン小さいのが好きなのよね。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/15(日) 15:06:32 

    トピ違い申し訳ありません
    ブランド物で、がま口タイプのお洒落な財布ってありますか?👛

    +0

    -6

  • 48. 匿名 2023/01/15(日) 15:09:38 

    マリークワント
    二つ折り財布のおすすめ!

    +19

    -6

  • 49. 匿名 2023/01/15(日) 15:10:01 

    >>26
    スナップが壊れてしまい今修理中だけどお札は出し入れしにくいし小銭のファスナーも使い難い、すごく可愛くって手に馴染むんだけどね😃

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/15(日) 15:14:13 

    >>39
    可愛い。どちらのですか?

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/01/15(日) 15:17:40 

    >>3
    どういうストーリー?
    明らかにおばさんが持つ財布だよね?
    サザエさんはがま口愛用じゃなかった?
    フネさんの財布?

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2023/01/15(日) 15:18:15 

    >>40
    可愛いし値段も手頃だから私も欲しい

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2023/01/15(日) 15:19:08 

    >>42
    あるよ〜
    二つ折り財布のおすすめ!

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2023/01/15(日) 15:19:32 

    >>50
    lattre って書いてありました

    まあ中国製みたいなのでどうでしょう?
    と言いつつ、今使ってる財布も中国製だった 笑

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/15(日) 15:21:52 

    >>24
    これおいくらですか?10万くらい?

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/15(日) 15:26:16 

    >>40
    ギャルソン使ってた
    小銭入れる部分は使いやすいけど、
    チャックがすぐ壊れる

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/15(日) 15:26:52 

    >>8
    もうガルちゃんネタ切れなんだよねw
    毎月同じトピ立っちゃうんだもん

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2023/01/15(日) 15:29:03 

    二つ折り財布のおすすめ!

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2023/01/15(日) 15:35:52 

    >>40
    ドットかわいい

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/15(日) 15:37:12 

    >>4
    元ネタわからん。誰か教えて ~

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/15(日) 15:43:16 

    >>26
    かわいいー!

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/15(日) 15:46:01 

    >>36
    バブルを謳歌した世代だから、シンプルすぎるものはメンズ物にみえるらしいです。

    なんか凄いマイナスついてる、笑
    財布トピって荒れるのね?

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2023/01/15(日) 15:49:05 

    >>11
    横だけど二つ折りだよ〜
    私も今二つ折り探してるけど、GUCCIのこの財布がるちゃんで見て気になってる。
    本命はCELINEのストラップウォレットなんだけど、使い勝手が悪そうで…

    二つ折り財布のおすすめ!

    +26

    -2

  • 64. 匿名 2023/01/15(日) 16:03:13 

    >>58
    これかわいいけど三つ折りなんだよね

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/15(日) 16:05:11 

    コンパクトで買ってよかった!
    キャッシュレス派なので十分!
    二つ折り財布のおすすめ!

    +34

    -4

  • 66. 匿名 2023/01/15(日) 16:05:24 

    ロエベの二つ折り使ってる。バイカラーでお気に入り

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/15(日) 16:05:46 

    >>11
    なぜ今更これ?
    アウトレットとかにも出てるよ

    +3

    -14

  • 68. 匿名 2023/01/15(日) 16:11:33 

    >>20
    バイカラーがかわいいなと上の写真のタイプでオフ(白とピンク)を使ってます。サイズも小さくてお気に入りです。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/15(日) 16:23:27 

    >>48
    これ小銭入れの中も可愛い
    二つ折り財布のおすすめ!

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2023/01/15(日) 16:36:26 

    >>1
    セリーヌのスモールウォレット使ってるけど小銭入れはそんなに使いにくさはない
    カード入れの方が使いにくい
    でも高級感とかわいさが凄い

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2023/01/15(日) 16:55:36 

    ジミー・チュウ三つ折りが良かったのとキーケースもゴールドの使っててなんかすごく好きなんだけど、流石に3つめのゴールドアイテムはこれでええんかと迷ってしまうw金もお金も好きだからいいのか…?
    二つ折り財布のおすすめ!

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/15(日) 17:06:10 

    この作りの二つ折り財布が欲しいのですが、なかなか見つかりません。

    どなたかどこかで見た事ありますか?
    二つ折り財布のおすすめ!

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/15(日) 17:13:28 

    >>11
    これ使いやすいよ!
    カードもたくさん入るし

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/15(日) 17:17:21 

    >>72
    ポールスミスだよ

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/15(日) 17:33:39 

    >>20
    デザイン→上
    色→下
    可愛い色ですね!

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/15(日) 17:33:45 

    このFURLAの財布可愛いな〜って思ってるんですけどお札が入らないって聞きます。使ったことがある方がいれば使用感など教えてほしいです。
    二つ折り財布のおすすめ!

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/15(日) 17:49:03 

    >>40
    安達祐実が使ってて可愛かったよ!

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2023/01/15(日) 17:53:26 

    >>58
    これはHashibamiの三つ折り財布の方かな
    二つ折り財布もあるよね

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/15(日) 19:32:32 

    >>73
    最近これの色違いを買ったばかりでまだおろしてなかったんですが、教えて頂き嬉しいです!ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/15(日) 19:51:36 

    これ使ってる
    三つ折りは厚みが出るので二つ折りがちょうどいい
    小銭入れ閉めるのが革が柔らかくてちょっと大変だけど…
    特に裏側の革が柔らかくて手触りがいいので気に入ってます
    マメに財布の中身を整理するようになりました


    二つ折り財布のおすすめ!

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/15(日) 19:52:12 

    >>11
    これいくら位で買えますか?

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2023/01/15(日) 20:09:30 

    >>80
    今日まさにこれを見に行ったよ
    ローズマリーと迷って結局決めきれず帰ってきた
    色が無難すぎてつまらないかもと思ってたけど、実物みたら内側の赤含めかわいかった。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/15(日) 20:12:39 

    >>72
    高島屋1Fとかにあるお財布コーナーで見たよ。というか買ったよ

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/15(日) 20:59:52 

    >>81
    60,000くらい

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/15(日) 21:17:32 

    >>82
    内側の赤可愛いですよね!
    私は今まで財布は派手なピンクやゴールドが好きで
    最初は別の色で探していたんですが、何度も見にいくうちに
    このブラウンと落ち着いた内側の赤の組み合わせに惹かれて
    自分らしくないかもと思いつつ購入したら
    使い込むほどに(といってもまだ2カ月位ですが…)気にいっていきます

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/15(日) 21:55:12 

    どうしてマイナスだらけなの?

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2023/01/15(日) 22:28:52 

    >>70
    同じくセリーヌ
    カバンから出すとき毎回ウフフだよ
    カード全然入らないので別にカード入れ持ち歩かないといけない
    でもかわいいから許す

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2023/01/15(日) 23:55:41 

    本気で欲しいのは高すぎて買えない。
    手が伸びるのは3万くらいのだな。
    身の丈に合ったものにしてます。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2023/01/16(月) 07:28:35 

    >>85
    使い込むほどに気に入るっていいね
    高価なものなのでもう少し悩んでから買おうとは思ってます。実際にお使いの方の話がきけて参考になりました!
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/16(月) 11:10:31 

    >>76
    深くてお札が取り出しにくいよ

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/16(月) 12:18:04 

    この財布、3年くらい前に高島屋で買ってすごく使いやすくて気に入ってた。薄い色のを使っててちょっと汚れてきたから、同じの探してネットで買った。有名なブランドじゃないけど、しっかりした日本の会社だから安心。
    二つ折り財布のおすすめ!

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/16(月) 12:50:27 

    CELINEの財布を使ってます!
    使いやすいし、他の人から「その財布いいね」って褒められることが多いです
    二つ折り財布のおすすめ!

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2023/01/16(月) 15:30:32 

    >>90
    あ〜(´;Д;`)そうなんですね!
    お札取り出しにくいのは嫌だな〜。
    コメントありがとうございます!助かりました!

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/16(月) 20:33:27 

    やっぱ今は二つ折りのほうがいいかなぁ?
    私も財布新しくしたくて二つ折りか長財布か迷ってる。
    風水的にはお札をおらなくて済む長財布がいいというが、あんまり現金払いしない人はいらないよね?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/17(火) 00:06:58 

    CELINEはデザインはいいけど使いづらい

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/18(水) 02:05:57 

    こういうラウンドジップで二つ折りの財布が個人的には1番使いやすい。
    長く使いたいからそれなりのブランドで売って欲しいのにあまり見かけない…。お札入れのとこが2つになってると更に良いんだけど。
    二つ折り財布のおすすめ!

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2023/01/18(水) 20:44:06 

    >>76
    お札は入るけど札入れが深くて使いずらかった

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード